■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    火星の土壌はハワイと類似。生命体は必ずいる!!

    火星の土壌はハワイと類似と言う記事を見つけてきました。
    情報元はyahooニュースからです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000057-reut-int

    火星に地球と同じ様な季節も有りますし、ハワイと類似した土壌であるのならば生命もそこに存在する可能性も有りますし、形が違えど植物の様なものも存在するのではと七曜は思っております。しかももしかすると季節折々の食糧も在ったりするかもしれません。

    ここまでくると、やはり一部の地球人が火星に移住していてもおかしくはないですよね。


    下記の画像はキュリオシティの様な白黒画像では無く、カラー処理している画像になっています。
    3Dメガネをお持ちの方は、3D画像も有りますのでより立体的にご覧になれると思います。

    それでは、簡単グーグル翻訳ですので変な日本語も多々あるとは思いますが、どうぞ読みすすめて下さいませ


    転載元ESA】マーズエクスプレス 
    火星の湖

    火星 レース模様の砂丘

    火星の北極にあるクレーターに水の氷【グーグル翻訳】


    水氷でクレーターの斜視図 - 東を探して

    2005年7月28日
    ボードESAのマーズ·エクスプレス宇宙船の高解像度ステレオカメラ(HRSC)で撮影されたこれらの画像は、火星の北極付近の無名のクレーターの床に座って水氷のパッチを示しています。



    コンテキストでクレーターを示す地図
    HRSCはピクセル当たり約15メートルの地上分解能と軌道1343年の間にこれらの画像を得た。無名のクレーターはVastitasボレアリス、火星の北半球遠く、約70.5℃で北と103°東の多くをカバーし、広い平野に位置しています。
    クレーターは35キロ幅で、火口縁の下の約2キロの最大の深さを持っています。クレーターの中心に位置する明るい材料の円形パッチが残留水の氷です。



    水氷でクレーターのカラービュー
    温度と圧力の条件は水の氷の昇華を支持しないように、この白い斑点は、一年中存在しています。

    二酸化炭素の氷は既に画像が撮影された時間(火星の北半球では夏の終わり)の北極冠から消えていたので、それは凍った二酸化炭素にすることはできません。



    水氷でクレーターの白と黒のビュー
    クレーターの床や水の氷だけに帰することはできないこの明るい材料の表面との間の200メートルの高さの違いがあります。

    それはおそらく、この氷層の下に位置する大規模な砂丘フィールドに主に起因します。実際、これらの砂丘の一部は氷の東端に露出している。

    水氷のかすかな痕跡も、クレーターの縁に沿って、火口壁の上に表示されます。このエリアはとして斜視図で強調表示されて日の向きが原因でより多くの日光を、受け取るため北西縁と壁に沿って氷の欠如が発生することがあります。

    3d.jpg
    水氷でクレーターの3Dアナグリフビュー


    カラーイメージはHRSC天底(縦表示)と3つのカラーチャンネルを用いて処理した。透視図は、ステレオチャンネルに由来するデジタル地形モデルから計算した。


    3Dアナグリフ画像は天底チャンネルおよびステレオチャンネルの1つから作成された。立体メガネは3Dイメージ画像の解像度は、インターネット上で使用するために短縮されました表示するために必要とされる。


    マーズエクスプレスHRSCイメージの詳細については、あなたは私たちの更新読むのが好きかもしれません"よくある質問"を。

    【転載終了】

    【yahooニュース転載開始】

    火星の土壌はハワイと類似、探査車のエックス線解析で判明

    ロイター 10月31日(水)10時50分配信



    10月30日、NASAの火星探査車「キュリオシティー」による調査で、火星の土壌にハワイの火山砂と極めて類似した点があることが分かった。写真はキュリオシティと砂地に残った採取跡。NASAが20日に提供(2012年 ロイター)


    [ケープカナベラル(米フロリダ州) 30日 ロイター] 米航空宇宙局(NASA)の火星探査車「キュリオシティー」による調査で、火星の土壌にハワイの火山砂と極めて類似した点があることが分かった。NASAが30日、記者会見で明らかにした。



    キュリオシティーは地球外で初めてとなるエックス線を使った解析を実施。火星の土壌に含まれる結晶の原子構造を調べた結果、火星の砂粒には、ハワイのような地球上の火山帯地域にある、玄武岩質の土壌に似た結晶が含まれていることが分かった。

    科学者らは今回得られた情報を参考に、火星にかつて生物が存在し得たかどうかなどを調べる方針。

    キュリオシティーは今年8月、火星の赤道付近にあるクレーターに着陸。来年には約5キロ離れた「シャープ山」まで進み、火星上で生命のもととなる有機物などを探す。


    【転載終了】

    以上のことから、どう考えても火星に生命が存在していると言うことですね。
    と、言いますか何故この様に小出しにするのか判りません。

    NASAは全て把握している筈です。
    太陽系外惑星についても知っている筈なのに、何故知らないふりをする必要があるのか・・・・。

    不思議です。






    七曜 高耶



    スポンサーサイト
    [ 2012/10/31 19:06 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    原発廃材がフライパンになる?? 私達は今危機に瀕しています!!

    本日二つ目の記事はブログ読者の桃加様からの情報です。


    いつも有り難う御座います!!感謝しています。


    食べ物ネットワーク Alter[オルター]が転載元になります。
    以下、そちらの情報を転載致します。



    会員さんからのおたより エッ!原発廃材がフライパンになる??




    オルター通信926号記事



    「原発を解体してその金属廃棄物でフライパンを作る」という話があるのを知っていますか。
     こんなことを言うとほとんどの人がエーッと声をあげるんではないでしょうか。去年の4月までは「まさかそんなことあるわけがない」でしたが、5月には「フライパンやジュース缶、自転車などにリサイクルできる」法律の「改正」が国会を通過し、12月に施行されました。
     日本では廃炉にした原発は解体撤去する方針を立てています。稼働から30年以上になる老朽化した原発が全国に9基あり廃炉を考えなければならない時期に来ています。原発は巨大なプラントです。100万kwの原発1基を解体すると50~55万トンの鉄やコンクリートの廃材が出ると言われています。日常生活では想像もつかない数字ですが、ダンプカー(5~10トン)で想像してみてください。これまでは放射線管理区域内の物は「放射性」として隔離し、一般社会に出してはいけなかったのですが、この大量の廃棄物を隔離管理していては莫大な費用と場所がいるので、産業廃棄物やリサイクルにしてしまおうと政府は考えました。原子炉等規制法という法律を変えて微量の放射能なら問題ない、リサイクルしても良いとしてしまったのです。

    微量であろうと危険!スソ切り容認の原子炉規制法
     物質そのもの自体は何も変わらないのに法律を変えることによって「危険」を「安全」にしていまいました。政府は基準値(ストロンチウム○○ベクレル、セシウム○○ベクレルというように)を決め、クリアランスレベルと呼び、これ以下だと安全だと規定しました。私たちはスソ切りと呼びます。
     微量であろうと放射線は生命体に何らかの影響を及ぼします。誰がどんな責任で安全と宣言できるのでしょうか。大人に影響がなかったとしても胎児・幼児にはどうでしょうか。私に大丈夫でもあなたには危険かも知れません。一度だけの接触なら大丈夫でも連続して接していると危険かも知れません。一つ一つは微量でも気がつけば周りの日用品全てが原発由来の鉄のリサイクル品だったということになったら、微量とは言い難いです。「私の机と椅子とベッドは元は原発で使っていた鉄のリサイクル品なのよ。少し放射線が出ているけど安全なんだって」なんて自慢にもなりませんが、数年後にはあり得ることです。
     また解体廃棄物が大量なために細かく放射線測定が出来ずに高い数値の物が混ざって市中に出てしまう可能性もあります。台湾では放射能汚染された鉄骨が使われたマンション、学校、幼稚園などで多くの市民が被曝する事件が起きました。私たちは微量という名の下に広く薄く汚染された中で生活するのをよしとするのは嫌です。

    原発廃材を市中に出させないために
     廃炉になった東海1号の解体が始まっていて、2005年11月、スソ切り対象のスクラップ金属のうち2000トンを日本鉄鋼連盟が溶融を引き受ける旨合意したと報道されました。原発敷地からの搬出についての事項、リサイクル品に関しての事項とかなり具体的な取り決めが行われていて、いよいよ私たちの身近に「原発廃材のフライパン」が迫ってきたように思いました。
     現在スソ切りは解体原発についてだけですが、病院、研究施設、事業所、原発燃料等の製造過程で出てくる放射性廃棄物-核のごみが溜まり続けている-についても政府はスソ切りを導入しようとしています。スソ切りを止めたいと思います。そのためにどんな手立てがあるのか法律を変えることが一番ですが、ダメなら原発廃材を市中に出さないように声をあげていくことが必要です。リサイクル品は原子力施設のみで使わせるよう市民の声を大きくしていきましょう。
     出来るだけ多くの人にこのことを知ってもらえるように、わかりやすい簡単なリーフレットを作りました。もう少し詳しいミニパンフレットもあります。もっと詳しい冊子もあります。パソコンのある方は自由にダウンロードして友人知人に広めてください。電話でのお問い合わせも待っています。           

    G113 滝沢厚子


    放射性廃棄物スソ切り問題連絡会 
    http://www2.gol.com/users/amsmith/susokiri.html
    〒606-8203 京都市左京区田中関田町22-75-103
    tel 075-701-7223(グリーン・アクション内)




    如何でしたでしょうか??

    完全に有り得ない方向へと進んでいます。
    このままですと、日本人は皆病気になってしまったり死亡してしまったりする危険性が非常に高いです。
    勿論、外食産業がこの様なものを使って調理を始めたりしますと、それは今以上に死亡者を増加させてしまうと考えています。
    小さいお子様から御歳を召した方々迄、間接的な被害を受けてしまいます。

    もし、それが原因で病気になったとしても、病院は決して認めないでしょう。


    日本は内側の裏切りで瀕死寸前です。

    この内容は多くの方々のお力で共有するべき内容であると思います。

    協力して下さる方々は、どうか拡散とツイートを宜しくお願い致します。
    私達の子供達の未来の為に共有して下さい。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/31 09:26 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    2012年10月31日。オバマ大統領の夢

    おはようございます、七曜高耶です。

    2012年10月31日に視た夢はオバマ大統領とミシェル夫人の夢でした。

    内容的には今の大統領選に関係していると思います。

    夢の中でのオバマ氏はかなりイライラ感が積もっていました。
    以下がその時夢で視た内容になる。


    オバマ大統領&ミシェル夫人

    オバマ氏 「何だあの男!!性格の悪い奴だ!」

    ミシェル夫人 「あの人にも良いところはありますよ・・・・」




    ミシェル夫人、流石大統領の妻だと思える程心が広い。優しくやんわりと夫に伝えているその姿が美しい。

    RTR201201040080.jpg

    最近「ファクトチェック」なるものが有ると言う事を知った七曜なのだが、この夢の内容はさもあらん感じもする。
    さて、どちらが勝利するかと言いますと・・・・・夢の中では、あの方です。
    但し、あの方が勝利しますと戦争が増える感も否めません。

    果たして未来は、どちらへ進んでいくのでしょうか?



    大国アメリカの大統領選は日本にも大きく影響するでしょう。
    上陸したハリケーンはどちらに勝利をもたらすのか??

    注目していきたい大統領選であります。



    【ファクトチェック海外サイト】
    FACTCHECK.org


    七曜 高耶

    クリックして下さいまして有り難う御座います。感謝!!


    [ 2012/10/31 08:58 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    日ユ同祖とユダヤ教・キリスト教・イスラム教とフリーメイソン

    こんにちは、七曜高耶です。

    またまた井口氏のブログで面白いものを発見してきました。

    氏は見つけるのが本当にお上手です。七曜は「やりすぎ都市伝説」とか言うTVがある事さえ知らないですから、とても興味深く視聴致しました。

    関さんと言われる方、物凄く個性的で面白かったです。
    でも、アレですよね。TVの内容的には結構真面目な内容が多いのに対して、タレントさんはお笑い系のコメントが多いかった様に思えました。

    何故ですかね・・・・?





    内容的には皆さん当たり前に知っていらっしゃる内容でしたが、三種の神器について、つい最近その一つである「剣」の在りか(所在場所や所在県)をある人物から詳細に聞いた所でして、他の二点については天皇家が保管しているのかもと思いましたね。多分、日本に在るのでしょうね。(三種の神器についてはヤタガラスと関係がある様です)

    まあ、ヤタガラス=天皇家ですから同じと言えば同じなのですが、これについては歴史をよく勉強していくと答えが見つかるかもしれません。これ以上は言えませんので・・・・。



    神道とフリーメイソンの関係については、・・・これも皆様知っておられる内容でしたよね。
    開くの「開」の中心にあるのは「鳥居」なのですが、この鳥居についても世界で形は微妙に違えど残されていますよね。ストーンサークルと日本の石で作られた鳥居も同じ形をしていますから判りやすいかもしれません。

    そして、この鳥居が有名なRVによって確認されている事もここのブログで紹介しておりますが、創造神「ヤハウェ」とは次元の違う金星からの由来かもしれません。

    と、言う事は「明けの明星」金星の名を頂くルシファー(天使名ルシフェル)を指しているのでしょう。
    ここまでくると、何故、フリーメイソンがルシファーを称えているのかの秘密も直ぐに判ると思います。

    金星・ルシファー・フリーメイソンイルミナティ・・・・そしてオリオン。

    さて、この線を並べると貴方には何が見えてきますか???








    七曜 高耶




    [ 2012/10/30 12:41 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    CE-5コンタクト•イベントの期日が決定しました!

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日は前々から構想してきましたイベントの実現化が決定致しましたのでお知らせ致します。

    主催者は「アネモネ」でも活躍中のグレゴリー・サリバン氏になります。
    お問い合わせ先は、以下に書いておりますのでそちらへご連絡下さいね。

    場所は七曜の住まいの岡山県倉敷市になります。
    皆様にお会い出来る日を楽しみにしてお待ちしております


    ちなみにですが、氏の出演番組をいれておきます(笑




    2012年11月10日(土)岡山県倉敷市

    CE-5コンタクト•イベント





    お問い合わせ先:

    event@jceti.org

    092-3224-5561







    七曜 高耶

    もし、何か七曜に質問がある場合は、イベント先で聞いて下さいね。お答え出来るものはその場でお答えしますので


    [ 2012/10/30 08:40 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    2012年10月28日に視た夢。恐怖の・・・!!?

    2012年10月28日に視た夢は、本当に怖かった。
    夢を視た私は、もうマックに近寄るのも怖い程・・・・と、言うかあれは食べてはいけないものですね

    夢での内容はこうでした。
    マクドナルドは人間の奴隷化の為の一環。

    そして、ドナルドは「悪魔」の象徴で、マックを食べ続ける子供達は徐々にそこから抜け出せなくなる食事なのだとか・・・。
    ついには、彼らの計画通りに動く兵士(?)になる??と言った夢でした。


    で、嫌がる子供達を追いかけるのがドナルドなのですが、の様な形相で追いかけてくるのですよ~~


    IT.png

    もう、本当超絶怖かったです。

    あれは「悪魔」にしか視えません怖すぎです

    只の夢ならばそれに越した事は有りませんが、便利で簡単。格安のお食事も程々にするべきですね絶対
    ちなみにですが、この画像は昔流行った「IT(イット)」の画像です。
    この「IT]は子供にしか視えないモンスター(?)で、子供が興味を持ちそうなものをよく熟知した得体の知れないモンスターなのです。

    怖いですから、決してお子様には見せないで下さいね。二度と遊園地に行かなくなりますから・・・。









    七曜 高耶

    アレは食べ物では無いですね。


    [ 2012/10/28 18:02 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

    2012年10月27日に視た夢。(経済・戦争・死)のドグマ??

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2012/10/28 17:25 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    UFO目撃談

    こんばんは、七曜高耶です。

    少し思い当たる事が有りまして、予知的内容はあまり出さない様にしようと思っております。


    理由は本当に色々と有りまして・・・・。身の安全確保の様な感じです。
    申し訳有りません。

    とりあえずは、時々ブロとも限定で、行いたいと思います。
    一般の方々の閲覧が制限されてしまいますが、他にも記事を書いていく予定ですので、そちらの方をご覧下さいませ。


    さて、最近は頻繁にUFOが子供達の前に姿を顕し始めました。(銀白色の球体:15:00~)
    子供達と言いましても、どうも限定された人物だけの様です。

    何を言いに着たのか。
    もしかすると子供達が頑張ると言っていた「永久機関」に関係が有るのか?


    実際の所、その現れる理由が判らないのですが、ここの所よく来てます。
    でも、写真撮影はまだ嫌いなご様子。

    子供達が記念にと言って、カメラで撮影しようとすると消えてしまうそうです。なので、まだ撮れていませんが、また数日後位に姿を顕すでしょう、きっと。

    何故なら、1週間の内3回は顕れているのですから・・・・。

    チャンスは沢山有り過ぎる位有ります。



    さてさて、宇宙文明の始まりでしょうか?
    素晴らしく楽しみです。

    日本もUFOに関して認知している様ですから、日本領空内での活動も増えてくるのではないでしょうか?

    【スティーブン・グリア博士の演説4:47をご覧下さい】



    ・・・その前に興味津々の子供達がお空へ遊びに行かないように気を付けないとダメですよね~(笑

    また、UFOについて目撃しました際には、皆様にご報告致しますね。



    それでは。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/28 17:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    ADHD、アスペルガー症候群、うつ病。それらの診断基準を考えたのは誰?

    本当にその症状は病気なの?

    その病気の診断基準を創ったのは一体誰なの?
    少し、考えてみよう!!




    私達は当たり前の様に刷り込まれているのかもしれない・・・。




    七曜 高耶




    [ 2012/10/23 10:47 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(1) | CM(28)[記事編集]

    2012年10月23日に視た夢。地震


    2012年10月23日0時30分頃に視た夢は昨日に引き続きまた地震の夢。

    今回は場所の特定ならず。



    内容:引き潮時に微弱地震の可能性。

    時間:これがまた不思議で17時20分。



    何故、時間が前回と同じなのかは不明。







    七曜 高耶




    [ 2012/10/23 09:05 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    アインシュタインにはまった小学5年生

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2012/10/23 08:46 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2012年10月22日に視た夢。経済の悪化。


    2012年10月22日に視た夢。

    富士通・キャノンの経済状況が悪化すると言った夢。

    私的には何の関係も無いのでどうしようかと思ったのだが、
    一応書いておこうと思う。



    七曜 高耶




    [ 2012/10/22 09:23 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(5)[記事編集]

    2012年10月22日に視た夢。フリーエネルギーが与える過去への影響。


    フリーエネルギーが与える過去への影響。


    フリーエネルギーの共同開発(二カ国:二つの国の名を覚えたつもりが忘れてしまった。欧州と他)により、科学は飛躍的に発達、そしてタイムゲートが出来る。

    だが、科学は必ずしも善の為に使用される訳では無く、悪用される。
    それは過去にも影響し、主要人物を殺害される為に用いられる。

    過去は変化し、未来もまた変化する。


    私はこの夢を視て、久し振りに涙が頬を伝っているのを、目覚めた時に感じた。
    何を悲しんだのか・・・・・。何が悲しみを引き起こしたのか?
    エネルギーの悪用だったのか?それとも?



    エネルギーは全ての地球人類にとって革命的なエネルギーと成り得る筈だが、結果は悲しいものとなりそうな感じだ・・・。












    七曜 高耶




    [ 2012/10/22 08:58 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

    2012年10月20日に視た夢。三浦半島が完全に沈む夢

    おはようございます、七曜高耶です。

    今日は土曜日と言う事も有り、記事内容を見て下さる読者の方々も少ないと思います。
    ですから、見て下さっている方だけにでもお伝えできればと思っております。





    上記画像を見て下さると判る様に、この画像は三浦半島です。
    いつもの様に何年かは判らないのですが、時期は大体判りました。
    以下に詳しく書いて行きますのでどうぞ、宜しくお願い致します。


    時期:夏頃(太陽の高さと時間を考慮するとこの季節が妥当だと)

    時間帯:昼前後から始まり、17:20前後に落ち着く。

    状況:陸地での揺れを感じなかったのだが、海からの津波の被害が大きい事から、陸地よりも海中に揺れの原因があると考える方が良いと思う。
    揺れを考慮しての地震の大きさはM8以上。
    海岸は完全に海中へと消える。



    とりあえず、この情報を書いた後、知人に連絡しようと思う。

    まだ、時間的余裕も有りそうな感じなので、三浦半島にお住まいの方は、お気を付け下さい。
    海岸一帯はかなり危険です。

    それが来年なのか再来年なのかは判りませんが、避難経路はよくよく考慮する事が大切だと思っています。
    子供さんがいらっしゃる場合は直ぐに動く事も難しい筈です。
    半島が全て沈むと思って行動して下さいませ。

    どうぞ、宜しくお願い致します。




    追記:西日本にも影響が見られる可能性。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/20 08:19 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    日本は核非合法化署名を拒否した。 国連委の16カ国声明案


    今回一番衝撃を受けたのは、唯一の被爆国政府が核の非人道性を強調する意見表明に同調しなかったと言うこと。
    核兵器から身を守る為の核兵器の合法化。

    被爆国だからこそ、「核」と言うものの恐ろしさを身に沁みて判っていると、そう思っていた。
    だけれど実際はそうでは無く、被爆国と言う立場から何一つ学ぶ事は微塵も無かった様だ・・・・・。

    被災地に対する政府の態度を見れば、それは当然有り得る事なのだろう・・・・。


    今の日本は・・・・・もう内側から、そして精神から、崩壊してきているとしか思えない。
    それでも私達はこの日本の中日本人として、どの様な不条理に呑まれながらも生きていくしかないのだと、心底感じた。


    【47NEWS転載開始】
    http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101801001519.html

    日本、核非合法化署名を拒否 国連委の16カ国声明案

     ニューヨークで開催中の国連総会第1委員会(軍縮)を舞台に、スイスやノルウェーなど核兵器の非人道性を訴える16カ国が「核兵器を非合法化する努力の強化」を促した声明案を作成、日本にも署名を打診したが、日本政府が拒否を決めたことが18日、分かった。複数の日本政府関係者が明らかにした。

     日本は米国の核戦力を含む「抑止力」に国防を依存する政策をとっているため、核の非合法化を目指す声明案に賛同すれば、論理上、政策的に整合性が取れなくなることが理由。「核の傘」への影響を懸念して、唯一の被爆国政府が核の非人道性を強調する意見表明に同調しなかった格好だ。

    【転載終了】






    七曜 高耶




    [ 2012/10/19 14:24 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    2012年10月17日に視た夢



    2012年10月17日に視た夢。

    とりあえず、上位に出てきた「フィリポ」(WIKI)をここに貼り付けようと思う。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%9D

    実際のところ、この「フィリポ」が何を指しているのかはハッキリとは判らない。
    ただ、WIKIに出ているフィリポの可能性もある。

    夢同じくして出てきたのがイルミナティシンボル。
    大手製薬会社のご令嬢が誘拐される(狙われる可能性)が有る。
    場所は海外。
    髪はショート。色はブルネット。服装は冬服。

    駅が近い場所。カフェが近くにあるのが見える。時間帯は夕方。
    勝気な性格が仇になる可能性もある。


    現実にならなければ良いのだが・・・・。









    七曜 高耶




    [ 2012/10/18 19:04 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    スプーン曲げと悪夢な七曜

    こんにちは、七曜高耶です。

    今日は面白ネタを探しに知人宅へと行って参りました

    勿論、七曜だけでは無く、ヒーリング練習会の時に集まるいつものメンバーも来ています。

    今日は内容が内容だけに、かなりテンションがアゲアゲで
    出来れば沢山の方に見て頂きたい内容でしたね。

    と、言う事で下の写真はそのワークのヒントになりますこれは証拠写真【1】
    121018_121715.jpg


    そして、これが証拠写真【2】
    121018_123052.jpg

    そうです。今日、スプーン曲げをやってきました(笑

    面白かったです~これ、癖になりそうな感じですね。
    スプーンもフォークもこれ程迄に柔らかく暖かい物質だったとは。

    グニャリと曲がるあの瞬間、出来立てのアメを捻っている様な感覚を手に感じました。
    金属であるスプーンを直視しない事で自分の中にある、「堅い」と言うイメージも消去します。

    以上の事から、我々人間がどれ程イメージを自分自身に刷り込んでいるのかが判った気がしました。
    そして、イメージトレーニングは人間の可能性を更に高めてくれるものであると言う事も更に再認識出来たと思います。(今回成功率:100%)

    やはり「想像は創造」なのですね。

    もしかすると、夢も・・・・・・なんて思ったりして。





    そう言えば最近「夢」繋がりの内容で、お友達にオススメされたTVがあります。

    「悪夢ちゃん」とか言うTV。七曜は見た事が無いのですが、子供の間でも人気がある番組なのだとか。



    このTVはコミカルな内容の様ですが、実際はコミカルな訳有りませんから。


    そんなこんなで、「悪夢ちゃん」な「七曜」をこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。







    コーチングで来て下さったメンバーのお友達の方、有り難う御座いました。
    また、お会い出来る日がきますように・・・・。



    七曜 高耶
    [ 2012/10/18 14:55 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    スターチャイルドな子供達。クリスタル・レインボー


    おはようございます、七曜高耶です。

    最近は夢を見ない為、書く事が少なくなってきたのですが、本日は今の子供達のお話しを書いて行こうと思います。
    今の子供達・・・と言いましても全てでは無いのですが、特殊な遺伝子をもつ子供達がやはり増えてきている様です。

    オーラを視る事は勿論の事、未来を先視出来る子供達が多い事。


    我が子もその一人でして、この子は能力が発動している時とそうで無い時が非常に判り易い様です。

    私は気が付かなかったのですが、他所の子供達がそれに気付いていた様です。



    その状態が何故判るのかと言いますと、発動した時の子供の眼が違うのです。

    眼が違う・・・と言われると普通に想像しますと眼つきが違うのだろうと考えると思いますが、そうでは無くて、なんとなんと!!


    これは本当に驚きなのですが、眼の白い箇所の色が変化するのですよ


    勿論、血走っている訳では有りません(笑


    青色に変化するのです。

    眼


    この様な感じでは有りませんよ(笑

    これだとかなり不気味ですが、白目の所がブルーに変化します。「○○君、眼が青くなってるよ~」とよく言われるとか
    「日本人なのに眼が青いのね~」とか笑い話にしていますが、これってかなり面白現象です。


    とりあえず、色々と質問をしてみましたが、中でも興味をそそられたのがクラスの子供達のオーラの色です。

    その殆どがピンク色。赤い色や緑色は珍しい様です。

    ピンク色のオーラはスピリチュアル(紫色)な生命と、物質的(赤色)な生命が完全にバランスのとれた状態だと言われています。
    最も進化した魂は、珍しい大きなピンクのオーラを見せます。

    これが成人した大人の場合は幼稚なわがまま、選択することへの恐怖、周囲になじめず不幸に感じていることなどを示していたりしますが、子供の場合はよくある色なのです。
    この事を知らない子供がそう言っていますので、やはり視えている様です。


    とりあえず、ピンク色のオーラの意味合いは以下になりますね。
    どうぞ、ご参考にして下さい。

    【明るいピンク】

    無条件の愛、優しさ、開放的な心、思いやり、同情、感情移入、博愛、寛大、謙遜、優雅、芸術的な性質、陽気、喜び、慰め、仲間との交わり、活発化


    それにしてもスターチャイルドは凄いですね、本当。
    肉体的変化を引き起こしているとは(笑

    DNAが違うのでしょうね。私の子供ですのに~~(笑









    七曜 高耶

    応援クリックを宜しくお願いいたします。有り難う御座います


    [ 2012/10/17 10:22 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

    日本第一熊野神社(倉敷市林)とヤタガラス 2

    日本第一熊野神社(倉敷市林)とヤタガラスの続きです。

    以下画像は「熊野三山の御神符」と言われるものです。
    御神符には「日本第一」の文字を取り囲むように左右上下に黒い烏の絵が描かれています。


    熊野本宮大社
    【熊野本宮大社】

    ヤタガラス速玉大社
    【熊野速玉大社】(熊野牛王)


    ヤタガラス 那智神社
    【熊野権現那智大社】

    これらは「烏文字(からすもじ)」と言われるもので、本宮大社は88羽、速玉大社は48羽、那智大社は72羽の烏で描いた不思議な文字です。
    歴史研究家の田辺進氏の歴史本には次の様に説明されています。

    『この護符は1300年前頃から始まり、熊野では「おカラスさん」と言い、敬いご利益を受けていました。牛王
    神符もほかの神社と同じように、厄除けや病気平癒の願いが叶えられるとして、もてはやされましたが、室町末期から江戸時代にかけて牛王神符の裏が盛んに起請文として使われました。』(田辺進著書より抜粋)
    《提供:郷内歴史保存会 http://6201275.blog.fc2.com/

    起請文(きしょうもん)とは、日本でかつて作成されていた、人が契約を交わす際、それを破らないことを神仏に誓う文書です。
    簡単に言いますと、「神仏に誓って約束した事は破ったり嘘は言いません」と書かれたものなのです。


    もし、熊野の牛王宝印に書いた起請文の約束を破ったならば、熊野の神使であるカラスが三羽死に地獄に堕ちると信じられ、それは「熊野誓紙」と言われたそうです。

    この熊野牛王神符の起請文を初めに使い出したのは武士達だとか。

    「武士に二言は無い」と言って一度約束をした事は必ず守っていましたが、さらに神仏に誓ってこの神符に書き上げた事は命をかけて守るものとして、武士の間では約束事の時には必ず使われる様になり、全国的に広まって行ったそうです。

    ヤタガラス入り御神符にこの様な使われ方があったとは・・・・。

    軍事同盟の締結や合戦など大名同士の外交関係が顕著になり、軍事同盟の締結や合戦の和睦に際しては双方の信頼を確認するため双方で起請文を交わしたのは、それだけ八咫烏のもつ影響力が大きかったと言う事が理解出来ます。

    天皇家に対しても大きな影響力をもつ八咫烏は謎多き組織ですが、いつか必ず解き明かしたいと思っています。

    でも、多分結局最後には宇宙の知的生命体に辿り着いたりしてね。
    本当に面白い八咫烏のルーツでした。



    長文を読んで頂きまして有り難う御座いました。感謝します。

    それでは最後に「とうりゃんせ」をどうぞ。









    七曜 高耶





    [ 2012/10/15 16:58 ]Posted by七曜高耶 | 天皇家とヤタガラス | TB(0) | CM(16)[記事編集]

    日本第一熊野神社(倉敷市林)とヤタガラス

    こんにちは、七曜高耶です。

    先週10月13・14日は、郷内の秋祭りだったようです。

    遠路遙々、我が県迄ワークを受けに来て下さった参加者の方様はこの郷内と言う場所を知っておられると思います。
    そして、七曜の「郷内歴史保存会」の記事を読んで下さった方様も、郷内と言う場所を知って下さっていると思います。

    この郷内、前回お出した記事だけでは歴史の片鱗さへ掴めなかったと思いますが、本当はこの郷内には多くの興味深い歴史が非常に沢山隠されているのです。
    ですので、出来るだけ多くの情報を皆様にお伝えしたいと思ってはいるのですが、情報量が非常に多い為、どれをお出しすれば良いのか判らない程です。



    とりあえず、この郷内に在る、日本第一熊野神社についてのお話をしていこうと思います。
    まずは、日本第一熊野神社(倉敷市林)について、WIKIが出ていますのでそれをご覧下さい。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E9%87%8E%E7%A5%9E%E7%A4%BE_(%E5%80%89%E6%95%B7%E5%B8%82%E6%9E%97)



    如何でしょうか?

    熊野神社とあの修験道の祖と言われる役小角(えんのおずぬ)の寺院が一体となった神仏習合の形態を取る宗教施設がこの日本第一熊野神社になるのです。

    この宗教施設は承久3年(1221年)承久の乱が勃発し、敗れて隠岐に遠島となった後鳥羽上皇に連座して、上皇の第4皇子頼仁親王が児島に配流となった時、頼仁親王は衰退していた熊野神社と寺院を再興し、以後、南北朝の頃まで繁栄したと言われています。


    そして、上記写真を見て下さると判る様に、この日本第一熊野神社はあの「ヤタガラス」とも縁が深い様です。
    秋祭りの写真が今手元に無く非常に残念なのですが、秋祭りの中で行われる「千歳楽(せんだるく)と言われる神輿を担ぐ時、ヤタガラスの絵が施されたハッピを着て神輿を担ぐそうなのです。

    七曜、見れなくて本当に残念でした。ヤタガラスの写真を撮りたかったです。
    しかも、ハッピを知人宅で干していたらしいのですが、それにも気付かず素通りとは・・・・。
    今日、知人宅を訪問した時に「まだここにある?」と聞いたのですが、時既に遅し。返したそうです。


    今度祭りの様子の写真を送って下さいとお願いしてきましたので、頂いた折にはこのブログでアップさせようと思っています。
    お楽しみに。

    熊野本宮大社

    【熊野本宮大社】


    ヤタガラス速玉大社

    【熊野速玉大社】


    ヤタガラス 那智神社

    【熊野権現那智大社】



    さて、「ヤタガラス」が出てきましたので、上記の写真を載せてみました。
    こう言ったものは七曜も初めてなのですが、郷内の歴史について研究をされている「田辺 進 先生」のご本、「親子で読む 郷内の歴史散歩」に、詳しく載せられていました。

    そこから少し抜粋をして説明させて頂きますね。



    この記事に書くと、長くなってしまいますので別記事として続きを書かせて頂きます。

    《日本第一熊野神社(倉敷市林)とヤタガラス 2》へと続く。





    七曜 高耶




    [ 2012/10/15 15:55 ]Posted by七曜高耶 | 天皇家とヤタガラス | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    変態さんボコボコにされる(笑


    昨日起きた、ちょっとした事件。


    子供が通っている武道館で、その事件は起きた。

    時間が来て、七曜は子供を武道館へ送りに行く。
    そして時々お手洗いをそこで借りたりするのだが、その日はスルーした。

    このスルーが結果的に良かったのだが、いつも通りもしそこで七曜が入っていたならば・・・・あのとんでも無い事件に巻き込まれていた当事者になっていたかもしれない。

    一体そこで何が起きたのか・・・?


    それは・・・・



    何と、女性専用のお手洗いの中に、変態兄さん(?)が潜んでいたのだ


    でもね・・・冷静によ~く考えるとね。そこは他でもない「武道館」な訳ですよ(笑
    もし見つかったらどうなるか判ると思うのですけどね、その男性は考えるより先に本能のままに行動しちゃったみたいです。

    当然、トイレの奥に隠れていたのが見つかった変態さんは、超マッチョの空手の先生数人と合気道の先生に取り囲まれ、ボコボコにされた上捕まったわけなのですが、子供達に笑われ、大人達に白い目で見られる結果となりました。

    いやぁ~~。それにしても恐ろしい。

    自分は大丈夫なんて言葉はやっぱり有りませんね

    女性の皆様。どうぞ、お気を付け下さいませね。
    人が沢山いるから大丈夫!!なんて事はありませんからね。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/14 20:26 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

    米フロリダ州海岸に青色の巨大「眼球」が漂着、持ち主は謎?


    こんばんは、七曜高耶です。

    本日は大変興味深い記事がCNNから出ていましたね~。

    「青色の巨大眼球」。
    しかも正体不明なんてっ 楽し過ぎる(笑

    以下がその記事になります。



    【転載開始】
    米フロリダ州海岸に青色の巨大「眼球」が漂着、持ち主は謎

    2012.10.14 Sun posted at 14:13 JST


    http://www.cnn.co.jp/fringe/35023035.html

    眼球

    (CNN) 米フロリダ州南東部にある海岸でこのほど、青色を帯びたソフトボール大の巨大な「眼球」が見付かった。

    同州の魚類・野生生物保存委員会などがこの眼球を持っていた生物の特定を進めているが、現段階では巨大な魚が有力候補としている。同委の報道担当者によると、最終的な結論が近く出る可能性がある。

    この眼球は今月10日、ポンパーノ海岸を毎日散歩しているジーノ・コバッチさんが見付けた。ギリシャから訪れた友人と共に歩いていた際、砂の中から飛び出している物に気付いた。

    拾い上げて、砂を払い、逆さまなどにして調べていると巨大な眼球であることを知った。その後、正体を探るため警察やフロリダ州内の研究者に接触したが謎は解けず、眼球は最終的に魚類・野生生物保存委員会に預けられた。

    【転載終了】


    これがあの「X-ファイル」での登場ならばUMAに決定なのですが、写真を見た感じでは「魚類」の様な眼球ですよね。
    「イカ」みたいな感じもしないでもないし・・・・。う~~ん。


    とにかく七曜としてはこの様な不思議生物話題は大好きですから、妄想力かなり上がってます(笑
    ああぁ、早く正体が知りたい・・・・・(笑







    七曜 高耶




    [ 2012/10/14 19:52 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    富士山、近く噴火!戦慄の最悪シナリオ…首都圏はブラックアウト


    【富士山噴火対策に必要な物。】


    富士山噴火対策用に「防塵めがね」の購入。噴煙はガラス質の為、細かい火山灰が眼球に刺さる。


    富士山噴火対策用に「防塵マスク」の購入。噴火の期間は長い可能性。使い捨てタイプと繰り返し使えるタイプが無難。東日本大震災の時の様に、一瞬で物がなくなるのは容易に予想出来るので、早めに対策する事。

    次に富士山噴火対策用に「食糧と水」の購入。初めに書いた様に、火山灰はガラス質の為、それらが流れ込んだ飲料水は避けた方が良いだろう。ミネラルウォーターの確保と保存の効く食糧等を避難用に車内に保存するのも良いかもしれない。

    降灰可能性
    【※富士山火山防災協議会の資料を基に作成】


    降灰ハザードマップを参考に、避難経路の確保をして頂きたい。
    予知能力者曰く、その日はかなり近いと言う事だ。連絡が入り次第また記事に挙げて行こうと思う。

    とりあえず、その予知能力者の方はこれから引越しを予定しているそうだ。



    以上、本日は噴火について書いたのだが、危機は何も富士山の噴火だけでは無い。
    有事の事も考えねばならない。
    皇居の移転計画を見ても判る様に、関東は大地震のみならず有事も起きる可能性の高い場所だ。
    避けたくても避けれない可能性はかなり高い。

    これら事象も情報が入ればアップしていくので宜しくお願い致します。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/13 05:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    続、ほんとうにあった怖い話し


    ここ数日、実に奇妙な事が七曜の身に起き始めている。
    まずは、ここ数日間に起きた事をここに書く。


    その1.シャットダウンをし、フタをしめたPCが夜中3:30丁度に起動し接続。

    その2.その二日前の夜、七曜のドッペルゲンガーらしき存在が子供二人と会話。

    その3.その二日前の前日の日に発信履歴も残さず、知り合いの家に携帯から電話をしていた。何故、それが判ったのかと言うと、かけた(?)相手方から電話が来たから。かけた秒数は13秒。なんとも微妙な時間。



    以上の通りだ。

    それに付け加え、今、次元が少しおかしい。
    何がどうおかしいのかと言うと、それぞれの次元が一つ所にミックスしている感じだ。
    なので、夢を視ても一つの未来を示す紐を引っ張り出す事が出来難い。他のものまでついてくる感じだ。次元の融合の時期なのか?
    時々、この様な事が起きる事が有る。何が原因かは不明だが、頭がクラクラして思考が纏まらない。
    そして、どの時間軸に自分が置かれているのかの認識が曖昧になってくる。


    少し、船酔いの様な気分だ。


    だが、今この時期だからこそ判るものも出てくる筈だ。

    それは今迄隠された事が明るみに出てくる事。今迄その意味が判らないでいたのだが、何となく判る様になってきたのだ。政治家もスピリチュアリストも他色々な身近な人物達も本音が夢の中に反映されているからだ。
    夢はその人物の真実を告げる。

    少しの間、皆様も夢の内容に注意してみて欲しい。








    七曜 高耶




    [ 2012/10/12 21:29 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(17)[記事編集]

    The Hounds of Baskerville


    子供の頃からの愛読書「シャーロック・ホームズ」

    中でも「バスカビル家の犬」や「斑の紐」はかなり有名ではないでしょうか・・・・。

    今回今風「シャーロック・ホームズ」に使われた「バスカビル家の犬」だが、内容は本家とは全く違った生物兵器(?)が登場
    詳しくは、ジョン・ワトソン医師のBlogをご覧下さいね(笑

    因みに現代版シャーロックがニコチン中毒者だと言う設定は、今のご時世が反映されていると感じました。
    旧シャーロックは麻薬中毒者でしたからね~。きっとこれはNGだったのでしょう(笑


    The Hounds of Baskerville

    The blog of Dr.John.h.Watson

    http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5qb2hud2F0c29uYmxvZy5jby51ay9ibG9nLzE2bWFyY2g=



    【Sherlock】



    シャーロック


    狂気を含んだシャーロックの雰囲気も大好きでしたが、現代版の人を小馬鹿にした孤独な天才青年も結構良いかもしれない。
    ですが、宿敵モリアーティはちょっと・・・・イメージが違った感じで残念。








    七曜 高耶





    [ 2012/10/12 20:05 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2012年10月7日に視た夢。

    2012年10月7日に視た夢。


    一つ目の夢は中国での地震。
    規模・日付け・時間帯共に不明。


    二つ目は同盟国として韓国・アメリカは大戦に参加するか、若しくはこの二国間での戦争が起きるのかのどちらか。
    詳細は不明。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/11 15:23 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    子供達と過ごす休日。

    こんにちは、七曜高耶です。


    今日はお天気も良いので、子供達と前々から約束をしていた「釣り」に行ってきました。

    いつ大きな地震がくるかも判らないこの時期に瀬戸内海へ釣りとは(笑
    自分でも笑えます

    でもね、いつ地震がくるのかが判らないから、家族の楽しみや時間を増やし、一緒に遊べる時期に沢山遊ぶ事が大切なのかもしれないなぁ・・・・とか。
    それに今日は浜辺で「ワタリガニ」の子供もGETしましたし、本当に楽しかったです。

    いやぁ~、それにしても「ワタリガニ」って砂浜でGET出来るものなのですね~。初めて知りました(笑











    七曜 高耶




    [ 2012/10/08 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    「MKウルトラ」は事実だった:CIAのリモートビューイング論文を発見!

    おはようございます、七曜高耶です。
    本日は井口氏のブログより一部転載した記事を書いております。

    勝手に使わせて頂きまして申し訳有りません。井口様。

    さてこの方、結構UFOやETI、そして超能力と幅広い面白分野を記事にして下さるので毎日のチェックがとても楽しみでなりません。

    本日は、「「MKウルトラ」は事実だった:CIAのリモートビューイング論文を発見!」と題された記事内容でして、その論文らしきものもリンクさせておられましたので、こちらでもさせております。
    是非、読んでみて下さいね。(勿論、中身は英文ですのであしからず)


    それでは以下より転載を開始致します。

    井口和基氏のブログより一部転載】


    自分はほんのわずかのことしか知らず、わずかの分野の情報しか目にしたことがないのに、「自分が知らないこと」=「存在しないこと」というような認識をしていては本当に世界から取り残される運命が待つのみなのだ。世界には、「自分が知らないこと」の方が「自分が知っていること」よりはるかに多いのである。だから、ちょっとでも分からないことや知らないことがあれば、とやかくいちゃもんを言いたくなるだろうが、その前にちょっと(といっても2、3年はかかるのが普通)勉強してから意見を述べるという習慣を身につけなくてはいつまでたっても「B層」は「B層」のままである。

    アセンションは、かつての自由主義や民主主義や共産主義といっしょで、民主社会もだめ、共産社会もダメ、となれば、その次は「アセンション社会」がくるのだという、新たなるユートピア思想の一種としてCIAが仕込んだわなにすぎないということも知らずにこの世を去ることになるのである。だいたい、身の回りのちょっとしたことすら理解できない人や自分の家庭すらうまく経営できなかった人間がアセンション(上昇)などできはしない。アセンションする前にやるべきことは「罪滅ぼし」である。

    もちろん、ここで言っている意味は、人間が努力して高尚な人間になろうとする努力やスピリチュアルを否定しているわけではない。あくまで「2012年にアセンションする」というような時限付きのアセンション話のことである。

    まあ、ちょっとどうでも良い話をしたが、最初の「MKウルトラ」のリモートビューイングの話に戻ると、日本では「リモートビューイング」といえば、ジョー・マクモニーグルやエド・デイムス(Ed Dames)

    US Military Major Ed Dames The End Remote Viewing Predictions


    がよく知られている。

    しかし冒頭に述べたように、日本人の大半は「自分が知らないこと」=「存在しないこと」という認識の仕方をするから、確実に、彼らが自分はMKウルトラのメンバーだったと証言したとしても信じられないはずなのである。

    果たしてこの「MKウルトラ計画」は存在したのか? その証拠は?

    というと、実際には証拠隠滅のために公式にはそういうものを記述した文書は存在しなくなったと考えられているようである。ほんの一部のみが存在するらしい。

    では、その後アメリカで「MKウルトラ」のような研究をしているのだろうか?

    というと、答えはイエスである。これは今年の2月にここにメモした
    リモートビューイングの科学:世界の科学者はまじめに未来予知の研究をしている!
    のように、今現在も研究している人々がいるのである。

    最近、私はある理論物理学者の研究を調べているうちに、実はその人物がCIAと共同で昔リモートビューイングの研究をしていたというその結果を公表した論文を見つけたのである。もちろん、日本ではそんな論文を読む人などいないから、まったく知られていないはずである。今回はこれを一応ここにメモしておこう。以下のものである。

    Information transmission under conditions of sensory shielding
    CIA-Initiated Remote Viewing Program at Stanford Research Institute



    まあ、要するに米CIAとスタンフォード大の研究機関で、理論物理学者などを集めてまじめにリモートビューイングの研究をしてきたというわけである。この研究に参加したH. E. Puthoff博士


    e0171614_0583586.jpg



    はあまり表の研究機関では知られていない理論物理学者だが、米軍の秘密組織でずっと研究して来てある時期から普通の大学の研究者になった人のようである。いまでは「零点エネルギー」の研究をしている。つまり、どのようにすれば、この宇宙の真空からエネルギーを取り出すことができるかという研究や重力とは何か?あるいはどうして原子内の電子は電磁波を放出して崩壊しないのか?といったかなり根源的な研究をしているかなりユニークな研究者である。

    いずれにせよ、密閉された状況におかれた特定の才能を持った人物にリモートビューイングさせ、その結果と現実結果を比較することにより、情報が本当に転送されるのかどうかということを地道に研究したようである。結果はリモートビューイングは存在するということを示すが、その原理や理由については今のところ分からない、なぞということのようである。

    とまあ、そんなわけで、「MKウルトラ」のような超能力研究はアメリカでもソ連でも本当に行われていたということは事実なのである。この世界に、と学会のようなとうしろうの出るまくはない。

    【転載終了】


    確かに海外は日本とは違い真面目に研究に取り組んでいると七曜も思っている。
    日本ではESPの様な、有るのか無いのか確認の取れない様な研究をする者達は、変人とみなされる傾向が多々有る。
    結局は未知の領域へと踏み込む勇気が無い人間が多いのだろう・・・・。

    もし、それらが事実存在されるエネルギーの一つならば、その情報を自己処理出来る心の余裕も無いのかもしれない。

    ここで、大国と小国の違いがまざまざと浮き彫りにされてしまう。

    可能性として、どれ程少ない%でもそこに存在するのならば、それらを利用して商戦や戦争を有利に持っていこうとする意気込みが日本には無いのだ。何事に置いても勝つ為の手段として、使えるものは何でも使おうと考える国程、大国として君臨出来るのだ。

    考えれば本当に勿体無い話である。

    日本人は本当に素晴らしい能力を秘めている筈なのに、それを使おうともせず、畑の肥やしにして終わってしまっている。残念な話だ。
    元々の日本人は精神性も高い民族で有り、能力的にも高い種族であるのに、いつからか堕落の一途を辿っている。どうしてこの様になってしまったのだろうか・・・・。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/08 07:16 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2012年10月6日に視た夢。ジルコンとUFO?

    こんにちは、七曜高耶です。

    読者の皆様は毎日、どの様な睡眠をとっておられるのでしょうか?

    良い夢を視ながら幸せな睡眠時間を満喫していますか?



    七曜の最近は、特に疲れる睡眠時間になってきています。
    普通、睡眠と言うものは一日の疲れを癒す為の時間であって、疲れる為の時間では無い筈なのですが、何故かもうグッタリする程の疲労感が目覚めと共にやってきます。


    さて、その様な疲労感タップリの夢ですが、余程為になる様な夢を視ているのだろうかと思われるかもしれませんが、これと言って全然役に立ちそうも無い夢ばかりを視ています。


    出来れば、「貴重な睡眠時間を返せ~!!」と叫びたい位ですね。


    そんな貴重な睡眠時間を使い(使う気は元々無いのだけれど)本日視た夢は何とも形容し難い難しい感じの夢でして、その殆どを覚えて帰ってくることが出来ませんでした。


    たまには私の注文する解決策の夢を与えて貰おうとこう頭の中で念じました。


    「放射能を除去する方法を教えなさい」


    しかし、夢の内容は質問と全く違った内容でしたね。
    もう、本当にガックリしました。


    で、結局視た夢は「原子番号40」と、UFO推進力が関係していると言う夢です。
    さて、今日の七曜のお勉強始まりました。


    まず、「原子番号40」とは何か。
    調べましたらそれは「ジルコン」と呼ばれるものでした。

    プラズマ


    更に、ジルコンを調べていきましたら、行きついた先が「イオン」や「プラズマ」だったのです(笑


    大槻教授が喜びそうな結果が出てしまったぁ~と言った感じでしょうか(笑

    まあ、とにかくそれも推進力の一つとか・・・・って全然面白く無いですね、この夢。

    七曜はどちらかと言いますと、科学(勿論、興味のある分野ですが)、精神の方が好きですから疲れるばかりの内容でした。
    内容的にも、本当かどうかも判りませんし、
    もっと人の為になるものの夢とか視れたら良いのにと、今日思った七曜でした。






    七曜 高耶




    [ 2012/10/06 13:20 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    2012年10月5日に視た夢。軍事防衛システム

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日は久し振りに宇宙へと行った夢を視ました。
    相変わらず、宇宙は仄暗かったですが、見下ろす地球はその中で淡い光を放つ美しい惑星でした。


    地球は本当に美しい・・・・。


    霆堺コ祇convert_20121005102236


    これ程美しい惑星の中で、領土争いやお互いを殺しあう不毛な戦いを続けているとは、非常に悲しい事です。与えられた素晴らしい智慧も、無駄になっているのですから・・・。

    我々人類は、この美しい惑星だけではなく、宇宙も共有出来る程の智慧を与えられているハズなのですが、それをまたしても崩壊指せてしまう様な事が行われているのかもしれません。

    勿論、私は何度も書いている事なのですが、夢を視たからと言って、それが現実に起こるとも言えません。
    ですから、今日視た夢も実際行われているのかどうかも確認は出来ないのですが、もしそうであれば非常に悲しい事だと思っています。

    それでは、今日視た夢日記をここに書き綴ろうと思います。



    2012年10月5日に視た夢。


    軍事防衛システムの完成。
    日付け:6月6日(年度は不明)

    同時に人工スターゲートも完成。

    人型ETIの直接の警告(小さな女の子の様な姿)
    「このシステムは、ひいては人類にとっての悪影響にもなる」と。


    今、宇宙は悪意に満ちている(人類によって)。


    以上です。


    夢の中では、今ディスクロージャをしている者はその大切な役割を担っているそうです。
    それはとても大切な役目で、非常に重要な存在であるとか・・・。

    宇宙からの攻撃にも目をやる時代が来たと言う事ですね。
    勿論、攻撃と言っても、私達と同じ地球人なのですが・・・・。

    それらを保有する国を私は知っていますが、ここでは書かない事にしますね。
    知っていても誰にも止められないでしょうから。


    とにかく、何が起きるのか・・・・今暫く静観していたいと思います。

    有り難う御座いました。







    七曜 高耶




    [ 2012/10/05 10:45 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]