■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2013年1月17日に、天空は満たされたのか・・・???葉巻型UFO

ちょっとした噂。

2013年1月17日、日本上空に葉巻型UFOが溢れていたと言う・・・。
確かに、17日前後は機械音と喧しいテレパシックな会話がよく聴こえていたのだが、それ以降はピタリと止まっている。
でもね、何か勘違いしている方々多いと思うのだけど、ETIが皆友好的だとは思わないことです。
そして、この噂の情報のように「もし」「葉巻型」が顕れたとしたならば、それは危機的状況に日本が置かれていると言う事。

決して喜ばしい話ではないのです。
以下の様な画像も在りますが、巷の「アセンション」の時と同じ様な過ちをしない冷静な判断が大切です。


葉巻型UFO

冗談抜きでの彼らからのお知らせは着ていますが、今はまだそのタイミングでは有りません。
それぞれの大陸のそれぞれの能力に秀でた人類達がこの2013年を超えた頃には増加していくのではと思っています。その人類・・・まさに新人類達が覚醒した時に新たな激動の時代がやってくると・・・考えています。

今、宇宙情報に関しても、著名な人物だからといって丸ごと鵜呑みにはしないで下さい。貴方の眼で見て、そして直感で判断していって下さい。宜しくお願い致します。








七曜 高耶


貴方の見る空に、彼らは存在しているのです・・・・。



[ 2013/01/23 18:19 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(23)[記事編集]

我が友、ミハエル。

2013年1月22日に視た夢は、久し振りの同胞に出会った事。

久し振りの同胞とは大天使ミカエル。

それははまず光り輝く創造主の前に跪く場面から始まった・・・・・。
片膝を付き、聖騎士の様に私は宣誓する。


「これからも従順に貴方に仕えます・・・・」



そして私は友の名を呼ぶ。



「ミハエラ・・・・ミハエラ・ヨハンセン!友よ・・・・」



人として降りてきていた時の名を私はつい呼んでしまう。

ミカエル


ミカエル「かなり久し振りだ・・・・」


ミカエルは相変わらず美しかった。
背に輝く銀色のエネルギーと眼も眩むほどの純白の着衣・・・・最上の微笑みは昔のまま。
天界の争いの時の様な恐ろしいまでの眼光は全く消え去っていた。


「ミカエル」



私達はお互いに手を腰に回し、光の中、語らう。


我々は時に沢山の次元を旅し、友を作り楽しむ。
だが同時に警告もする。

今回は只の懐かしさからの出会いだったが、これから先はそうもいかなくなる可能性は非常に高い。
しかし何が起ころうとも・・・・友人はいつでも直ぐ隣で見守っている事を忘れずにいたいと思う。









七曜 高耶


貴方の傍に彼らはいつもいる。



[ 2013/01/22 20:55 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2012年1月21日の地震の震源は????

21日、岡山県では震度1の地震があったようなのですが、震源となる様なものは無い筈なのですよね・・・・。
一体、これは何なのでしょうか・・・。

もしかして新たな層が出来ているのか、それとも10kmですから人工??と言うのもあるのかな?

とにかく、私も夢で視ている事も有りますから、西日本はこれからも要注意です。



平成25年01月21日16時29分 気象庁発表
21日16時24分頃地震がありました。
震源地は岡山県北部 ( 北緯35.2度、東経133.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。











七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/01/22 17:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

関東上空に隕石? 大きな爆発音と青白い閃光、目撃情報相次ぐ!!

2013年1月20日の日に隕石らしきものが関東上空で目撃されたと言う事で、七曜、関東の知人にそのyoutubeのありかを教えて頂き、今日ここに貼り付けさせて頂きました。

確かに青白い閃光と共に落下しているものが・・・・。
UFOマニアが喜びそうな動画です。

この物体が隕石かUFOか(多分隕石 笑)、とりあえずは置いておいて、非常に興味のある話題であると思います。


関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ

朝日新聞デジタル 1月21日(月)5時27分配信


埼玉県ときがわ町の堂平天文台付近で撮影された火球=20日午前2時41分、後藤史明さん撮影(16.8秒露光)


 【杉本崇】関東地方の広い範囲で20日未明、大きな音とともに明るい流れ星(火球)を見たという目撃情報や画像、動画がネットに投稿されている。隕石(いんせき)である可能性がある。

 埼玉県ときがわ町では午前2時40分すぎ、会社員後藤史明さん(28)が堂平天文台付近で天体撮影をしていて、たまたまとらえた。光は薄い緑から青白い光に変わって一気に強まったあと、赤っぽくなって茨城県方面に落ちていったという。車載カメラで撮影されたらしい投稿動画(http://goo.gl/SnZm0)は、20万回以上再生された。

 アマチュア天文家らで作る「日本火球ネットワーク」にも15件以上の目撃情報が寄せられた。メンバーの下田力さん(55)によると、軌道計算の結果、隕石らしきものは高度30キロ付近で消えたという。下田さんは「燃え尽きたかもしれないが、海に落ちた可能性もある」と話す。








どんな爆発音だったのかは興味ありますね。目撃者の方は是非コメント内にて御一報下さいませ。お待ちしております!!








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/01/21 13:56 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

2013年1月21日に視た夢。北海道帯広と四国の香川・徳島そして淡路島が揺れる可能性

おはようございます、七曜高耶です。


最近は殆どと言って良い程夢を視る事が無いのですが、本日は夢を視る事が出来ました。

本日の夢は揺れる場所となります。




時間帯、日付、震度はやはり共に不明なのですが、可能性としてここに書かせて頂きます。


まずは、「北海道」になります。場所に青い点滅を視ましたので調べた結果、「帯広」辺りになりそうです。
活断層も同じく調べましたが、やはり「帯広」一帯に在りましたので、周辺の方々はご注意下さい。

先程も書きましたが震度は不明です。ですが今一度防災グッズの確認をお願い致します。




次の青い点滅の場所は「香川」「徳島」「淡路」の「海側周辺」です。こちらは瀬戸内海にも何かある様な感じでした。
「帯広」の夢と同時に視ていますのでもしかすると揺れる時期は同じ位か、同じ日になるかもしれません。
これも同じく時間帯、日付、震度は不明です。

ふと思った事は阪神淡路大震災でしたが、多分そこまでは無いと思います。しかし何度も言いますが、防災グッズ見直しを宜しくお願い致します。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/01/21 09:06 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

「モアイの目線は星座をみている」

 「モアイの目線は星座をみている」

その夢の情報が真実なのかどうか、私はすぐさまPCを起動し、検索を試みた。
下にも書いている様にイースター島のモアイ像は西の方角を向いているのは今の通説だ。だが、しかし未だにこの「モアイ像」が何故西を向いているのか、この謎はモアイに付き纏う。
が、夢の情報が正しいものならば一気に解決の道が開かれる可能性もあるかもしれない。


まず、スフィンクスとモアイは同じ真西を視ていると言うところから考えて、同じ意味解釈をした方が良いかもしれない。

天文・そして西の方角にどの星座がくるのかが非常に重要だ。

では、本日視た夢を調べていこうと思う・・・。

横道12宮


南太平洋に浮かぶイースター島。


モアイ


そこにそびえたつモアイ像はおよそ1000体を数える。そのうち7体はじっと海を見つめ、目線は正確に春分の日と秋分の日に太陽が沈む真西を向いているという。


勿論、これだけではない。

春分と秋分を正確に観測できる高度な技術を備えた古代遺跡は世界中に存在する。


ぺトラ、ウル、ペルセポリス、モヘンジョダロ、カジュラホ、ピィ、アンコールワット、クスコ、サクサイワマン、オリャンタイタンボ

そしてそれらの遺跡にはこれまで誰も気づかなかった驚くべき共通点があった。



世界中に散らばる謎の古代遺跡。ギザの大ピラミッドから比較的近いぺトラ遺跡とウル遺跡に線を引いてみると、なんと一直線上に並ぶ。

さらにその直線を伸ばすとペルセポリス、モヘンジョダロ、カジュラーホー・マディヤ・ブラデーシュ、ピィ、アンコールワット、ブレアビヒア、そして太平洋の上をぐぐっと突っ切る。イースター島、を通って南米に上陸。

ナスカ、オリャンタイタンボ、クスコ、マチピチュ、サクサイワマン、パラトアリそのまま大西洋を抜けてアフリカへ。

マリ、タッシリ・ナジュール、シワ・オアシス、地球を一周しギザへ戻る。



全ては、大ピラミッドを起点に古代遺跡が一直線上に並ぶ驚愕の内容・・・・。
しかもその円周は赤道と全く同じ距離。まさにこの遺跡の連なりは第二の赤道を形作っていると言う。



そして、この赤道に垂直な線を伸ばすとどの線も「北極点」にあたり、同じく第二の赤道から垂直な線を伸ばしてみると、そこは何もない海が現れる。

だが、その場所にはとても興味深い秘密が隠されているらしい。


そして、そこは今の「磁北極」の場所だと言うのだ。



方位磁石は常にN極は北、S極は南を指す。なので、方位磁石のN局が指すその場所こそ「磁北極」。

だが、「磁北極」は常に決まった場所にあるわけではなく、不規則に移動している。


その磁北極について近年注目すべき報告が発表されたらしい。

NOAA(ノア)アメリカ大気局国立地球物理学データセンターによると1900年には磁北極はカナダにあった。
しかし、現在の位置はなんと第二の赤道が示す点とほぼ一致しているという。

1329003954.jpg

※磁北極の移動。京都大学のサイトから引用。


ここ110年の間に動きを急速に早め、第二の赤道が示す位置に到達しようとしている「磁北極」。

その動きはある可能性を示していた。


そう・・・・。移動速度の情報は地場の逆転につながる可能性を指し示しているのだ。

磁場の逆転。所謂スピリチュアルでよく使われる「ポールシフト」なのだが、北の磁極、磁北極と南の磁極が反転してしまう現象が起きれば・・・災厄を免れることは出来ないだろう。



兎に角、なんと言うか、モアイの話からこの様な色々な話しが出てくるとは思わなかった。
長い長い拙い文章を最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。これからも勉強勉強の毎日であります。

NOAA WIKI参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E5%A4%A7%E6%B0%97%E5%BA%81








七曜 高耶


応援クリックを有難う御座います。感謝!!




[ 2013/01/19 08:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(17)[記事編集]

尖閣諸島と日本の自衛隊

尖閣諸島は中国の軍事目的の為に大きな役目をもっていると言える。

資源に関しての関心も勿論あるのだが、経済よりも軍事的な役目に中国は重きを置いていると言えよう。


この島は、日中・・・そしてアメリカにとっても戦争を回避する為の重要な島と言う事のようだ。





ここから先の話は七曜的感覚なのだが、これから先の未来、日本にとっての安全面も考え、ロシアとの親密な関係を持つ事は大きな必要性があるのではないかと思っている。



だが、しかし、この様なパレードをしているところを見てしまうと、日本も中国とそう変わらない感じにも思えてしまう。勿論、自分から喧嘩を吹っかけるような日本では無いとは思うのだが、その内、装甲車が街中を走る様なパレードも始まるかもしれないな。








七曜 高耶

有難う御座います!!感謝!!


[ 2013/01/18 09:47 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(66)[記事編集]

九州のM7級活断層、従来の8か所から倍増。九州・四国は注意警戒を宜しくお願い致します。

こんにちは、七曜高耶です。
今日の記事内容はこれになります。

九州のM7級活断層、従来の8か所から倍増

読売新聞 1月14日(月)9時30分配信



 政府の地震調査委員会が進める全国の活断層の再評価で、第1弾となる九州地域の原案が判明し、マグニチュード(M)7以上の大地震を起こす可能性がある活断層が従来の8か所から倍増することがわかった。

 同委員会は順次、各地域の再評価結果を公表するが、大地震の警戒対象は大幅に増える見通しだ。第2弾は関東地域の予定。

 政府が大地震を警戒すべき活断層を決め、それぞれの地震規模や発生確率などを評価する取り組みは、1995年の阪神大震災をきっかけに始まった。活断層の長さと地震の規模は関連しているとされ、同委員会は地表に現れたずれの長さが20キロ・メートル(M7程度)以上の全国110か所を主要活断層帯として評価の対象にしてきた。

 しかし、2004年の新潟県中越地震(M6・8)など、対象外の活断層で被害の大きい地震が起きたことから10年に新たな基準で評価対象を見直すことを決めた。

 新基準では、これまで考慮しなかった地下や沿岸海域のずれの長さを加えたり、活動間隔の長い活断層も含めたりした。その結果、九州では16か所の活断層がM7以上と判定された。



左側写真が新基準のもとで評価対象となる九州の活断層の図である。


1月3日に視た夢を1月4日の記事として書き上げたのは皆様もご存知だと思う。
以下がその時の記事である。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1393.html


上記URLに書いたこの記事と写真の図を組み合わせ読み解くとするならば、北部と中部の①②⑨の活断層が最も可能性として高いと考えられる。
但し、未来は不確定要素を多く含むものなので、周辺の方々も注意した方が良いと思われる。

また、本番の地震が近づけば私の方も多く夢を視だす可能性もあるので、是非これからもブログ記事をチェックして頂ければと思う。


そして、これは追記として書かせて頂くのだが、あるメール主からも同じ様な報告を七曜は受けている。場所も大体同じ場所という事なので、更に注意・警戒をしていきたい。











七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/01/14 14:30 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

誕生日の日にするお願い事は・・・・

こんばんは、七曜高耶です。


七曜の誕生日は既に2日前に終わっているのですが、先程思い出した一番下の子供と交わした会話を今日ここに書いていこうと思います。

皆様はお誕生日のケーキの上で煌いているロウソクの炎に「願い事」を懸けていますか?

目を閉じて、願い事を心に描きながら静かに炎を消すと、その願いは叶うと言われています。

我が家も例に漏れず、誕生日の日には必ず願い事を心に秘め、火を吹き消しています。



この日の誕生日もいつもと同じく、ローソクの火に「願」をかける為に七曜、願い事を考えました。

ケーキを挟んだ向かい側の席に座る三男はニコニコ顔でこう言います。




「はい、ママ。お願い事、皆に言わずにローソクの火を消してね」


「うん。わかった~」





そう言って炎を消し、「おめでとう」の拍手。

私は出し忘れたケーキナイフを取りに台所へと立つと、三男がちょこっと隣にくる訳です。
もしかして、「フォーク取りに来たのかな?」と思い、「フォーク出すからちょっと待ってね」と答えると、三男は「違う」と言うのです。

「あのね」と言い、小声で耳に近づいてきますから「なぁ~に?」と答えますと、

「家族全員仲良く楽しく暮らせるように・・・」ってお願いしたんだね。って。





う~~ん・・・・・。
我が家って「願」懸けの意味無いかも・・・・って言いますか、流石に「言ったら意味無いじゃん~」って七曜言いましたよ(笑

するとね、「ああぁ、ゴメンゴメン。思わず言っちゃった(笑」ですよ。
この子の能力は本当、凄すぎ。

この程度ならばまだ良いのですがね、毎週2回顔を合わす、タレ目のイケメンさんに「ママ、あの人好きでしょう(笑」とか言われておちょくられてます
人のふとした感情読まないで欲しい・・・・・

と思ったところでハッと気付くのですよ。


あ、同じことしてた(笑 って。


・・・・かなり話の内容が脱線してしまいましたが、我が家では隠し事一切出来ません(笑



なので、結局「願」かけは「願」かけでは無く、「宣言」になっている感じの七曜宅(笑

七曜宅はこの様な感じですが、「願」かけまだな方は是非してみて下さいね。それだけでも幸せな気分になれますし、「心に思い描く」行為は未来を設計している事にもなりますから、「願い」が叶いやすくなりますよ

是非是非どうぞです!!










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/01/13 20:59 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

メドヴェージェフ首相・・・もしかして宇宙人??!

【妄想録:夢編】(注:軽くスルーしてね)

ロシア首相

有り得ない夢を視た。

メドヴェージェフ氏が実は宇宙人の手先だった・・・と言うか人間の「皮」を被った宇宙人だった(笑
そして、「女性の実験体を探していた~」と言う面白くないオチ無しの夢を視てしまった。


なんだコレ









七曜 高耶




[ 2013/01/13 17:49 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(4)[記事編集]

新たな歳を迎えて・・・・。1月11日は七曜のお誕生日!!

こんにちは、七曜高耶です。


今日、1月11日(←強調 笑)は、イルミナティが最も好む日付であり、わたくし七曜のお誕生日なのです
早朝から「おめでとう」メール下さった方々様。有難う御座います

いつも通りの朝仕度で自分の誕生日の事忘れてました(笑


地球に誕生してはや○○年。

早いものです。


宇宙の感覚だと数秒もあるかないかの時間でしょう。


この様な短い時間の中、一秒たりとも無駄に出来ない筈なのですが、七曜はかなり無駄遣いしている感覚であります(笑
ですが、子供達との時間を無駄に費やす事無くこれからも楽しい家庭を築いていく所存であります。
沢山沢山子供達から学び、そして私も子供達に教え生きていけたら良いな


素晴らしい刻の中、刹那に生きるこの素晴らしさ。
そして、皆様とお会いできた幸せをかみしめてこれからもブログを続けて参ります!!

有難うございます。感謝







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!


[ 2013/01/11 12:08 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(24)[記事編集]

どの能力が一番お得??


つい最近、上を除く他の子供達がある話しで盛り上がっていた。

・・・・と言うか、喧嘩していた(笑


我が家はそれぞれ皆異なった能力を持ち合わせているのだが、一番下の子供は自分の能力に納得出来ないご様子(笑

一番下の子供は人の心を読む「テレパス」。

私は、下の子供と「何故、その能力が損だと思うのか?」を聞いてみる事にした。


子供:「だって、おねえちゃんは幽霊視えて面白いし、おにいちゃんは未来視えるし、物を動かせるけど、俺のは心読めるだけじゃん

七曜:「心読めるって凄いでしょ?」

子供:「でも、何にも使えないよ」


ここで私は考えた(笑
どう、この子を納得させようかと・・・・(笑
さてさて。


色々と思案した結果、大人になった時に重宝すると言う事にした。


七曜:「大人になった時、仕事に使えるよ。だって何考えているか解るのだから会社で働く時大いに役立つし、政治家にもなれるかも・・・・・」
(子供には難しい話をしてしまったかも(笑)とか思っていたのだが・・・・結構すんなり聴いてくれた
でも、一番には予知能力が良いらしい(笑  未来が判る方が楽しいとか言ってます)



まあ、私的には例え未来が判ったとしても、それを受け入れるしか手が無いことも重々承知なのですけどね。あればあったとしても悩ましい事には変わりなく、何故視えるのか?とかどうして必要なのか?とかよく考えていますね。


あっ、そう言えば最近変な夢が有りました。

「能力喰い」という存在がこの日本にいるとか何とか。いるのかな・・・・・??

夢って面白いですよね。


でも、予知は苦しいです。

予知出来る子供には明るい未来だけの予知をして欲しいと願っていますね。私の様に泣きながら毎晩を過ごしたり、恐怖に怯えたりしない子供に育って欲しい。
そう思う七曜です。



昔あった、「霊能力」「念動力」「テレパシー」「未来予知」は今の世代の子供達に分散させていますから、どうか有効に活用して欲しいな。
親心です(笑

出来れば人の為にね











七曜 高耶

我が子に応援クリックを宜しくお願いします~有難う御座います!!


[ 2013/01/10 12:26 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(32)[記事編集]

2013年1月10日に視た夢。鳥インフルエンザ

本日二つ目の記事になります。



2013年1月10日に視た二つ目の夢は「鳥インフルエンザ」についての夢でした。


これは日本という国の限定では無く、世界規模での蔓延の可能性が有ります。

蔓延の時期は不明ですが、下手をするとパンデミックに陥る可能性があるといった内容でした。
これについての対抗策をまた調べていこうと思います。


とりあえず、大手製薬会社様からのアクセスもありますので、早めにあげています。
もし、本日の記事をご覧の会社員様がおられましたら是非対抗策等をお教え下さいますと助かります。
簡単なもので良いですのでどうぞ宜しくお願い致します。









七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝。



[ 2013/01/10 10:06 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

2013年1月10日に視た夢。飛行機事故


おはようございます、七曜高耶です。


久し振りの夢日記となります。

本日視た夢の内容はいつもと同じくネガティブなものですが、夢を視るにはそれなりの理由が有ると考え、今年2013年も出来る限りの注意・警告を発信していきたいと思います。


2013年1月10日に視た夢は、

トロント発、若しくはトロント着の飛行機が故障、若しくは墜落してしまうといった夢の内容です。

先程トロントという場所に空港があるのかどうかを調べた結果「トロント・ピアソン国際空港」という場所があるようです。

トロント国際空港
【トロント・ピアソン国際空港】


時間帯は夕方~夜の可能性が高い感じです。ハッキリとした時間帯は不明ですが、飛行機にお乗りの予定がある方はどうぞご注意下さい。


宜しくお願い致します。











七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝。



[ 2013/01/10 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(40)[記事編集]

数種類の宇宙語を話す新人類??のyoutube!! 本物?偽者?

こんにちは、七曜高耶です。

今日は井口氏のブログで面白いyoutubeが出ていましたので、貼り付けました。


井口氏曰く、しっかりした学者の研究を経た正真正銘の「新人類」と目される女性の話であるようです。
ここで登場する「数種類の宇宙語を話し、目の前でヒーリングを行う」女性は、56分後以降に登場するのですが、わたくし七曜が注目するのは彼女では無く、1時間28分53秒からの映像(イラスト)。すでにグレイエイリアン、地球人型エイリアンなどの遺伝子を組み込まれた地球人ハーフ(ハイブリッド)人間がかなりいっしょに過ごしていると言った話の内容なのですが、
2008年7月22日の夢記事に書きましたこの時の夢の映像と全く同じでしたので、物凄く驚きました。以下がその夢記事URLになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

youtubeにつきましては全て英語でして、英語の得意な方のご協力を求めたいと思います。簡単な訳で良いですので、お手伝い下さると助かります。






さて、先程の続きになりますが、七曜が視た場所はロシア。
ここで、子供達は色々な勉強をしているようでした。今でも思い出す碧い瞳に金の髪。言葉が解るのが不思議な程です。
新しい子供達は世界各国、色々な場所に住んでいるのかもしれません。

但しです。その様な子供達を集めて何を目的としているのかは依然不明のままです。
夢を視た時にはまたお知らせ致しますね。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!


[ 2013/01/06 15:54 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

惑星誕生とへその緒

白い部分の中心に大きな惑星があり、外側を囲むガスが「へその緒」のように流れ込んでいる(上が観測データ、下はイメージ図)=国立天文台提供
へその緒1

へその緒2

惑星の誕生に「へその緒」が2本だって。
誕生する為にはそれなりの栄養とエネルギー源になるものが人類と同じなのかもね。

だから宇宙の縮図は人類だったりするのかも。
そして、この地球もこの惑星と同じく母なる宇宙の母胎から誕生し、これからもこの地球の兄弟姉妹達がこれからも誕生してくるんだろうね。



何だか感無量です。










七曜 高耶




[ 2013/01/05 15:47 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

地震に対する注意警戒を宜しくお願い致します。

こんにちは、七曜高耶です。


本日、2013年1月5日9時54分発表の地震情報におきまして、震度3~1が近畿・四国圏でおきました。
2012年12月31日に視た夢記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1392.html

の件も有りますので、近県及び近畿・中国・四国圏内の方々は警戒の方をどうぞ宜しくお願い致します。

和歌山県 震度3  湯浅町湯浅*
       震度2  海南市日方* 和歌山広川町広* 日高川町川原河*
          紀美野町下佐々* 有田川町清水*
          有田川町下津野* 有田川町中井原*
       震度1  和歌山市男野芝丁 和歌山市一番丁* 海南市下津*
          橋本市東家* 有田市箕島 有田市初島町*
          御坊市薗 かつらぎ町丁ノ町*
          かつらぎ町花園梁瀬* 高野町高野山中学校
          高野町役場* 和歌山美浜町和田*
          和歌山日高町高家* 由良町里*
          和歌山印南町印南* みなべ町土井 みなべ町芝*
          日高川町高津尾* 日高川町土生* 紀の川市粉河
          紀の川市桃山町元* 紀の川市貴志川町神戸*
          紀美野町神野市場* 田辺市中辺路町近露
          田辺市中辺路町栗栖川* 田辺市本宮町本宮*
          田辺市中屋敷町* 田辺市龍神村西*
          新宮市熊野川町日足* 古座川町高池
三重県  震度1  尾鷲市南浦*
大阪府  震度1  大阪岬町深日* 千早赤阪村水分*
奈良県  震度1  吉野町上市* 天川村沢谷* 十津川村小原*
          宇陀市大宇陀迫間*
徳島県  震度1  つるぎ町貞光*
 





また、2013年1月3日に視た夢の事もありますので、同じく注意・警戒と防災グッズの再確認も併せて宜しくお願い致します。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1393.html









七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!


[ 2013/01/05 13:13 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年1月3日に視た夢。地震で揺れる場所

明けましておめでとうございます。七曜高耶です。


皆様、沢山のコメントを有難う御座います。お蔭様で情報等も沢山有り、非常に助かりました。感謝です。



さて、2013年1月3日に視ました夢を書いていこうと思います。


3日に視た夢は地震の可能性のある県の夢でした。
夢の中ではまるで電光掲示板の様に日本地図の中で点滅を繰り返す県がそこに在り、海の中に1本の線が入っています。

点滅を繰り返す県は「福岡県」「愛媛県」「香川県」の3県と、海に入った1本の線は「瀬戸内海」で、北九州から香川県迄到達しています。

震度の大きさは不明なのですが、その3県は特に警戒をしておいて下さると助かります。



2013年という年が今後どの様になっていくのかは判りませんが、良い年になって欲しいと心から願っています。

今年2013年も皆様と情報交換をしながら交流をしながら運営していきたいと思っております。どうぞ、宜しくお願い致します。




感謝!!







七曜 高耶




[ 2013/01/04 15:42 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]