■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

北朝鮮 横須賀・三沢・沖縄も攻撃圏内



北朝鮮 横須賀・三沢・沖縄も攻撃圏内
3月31日 16時38分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130331/t10013571981000.html

北朝鮮ミサイル2


挑発的な言動を続ける北朝鮮に対し、日本がアメリカと連携して強い態度で臨むなか、朝鮮労働党の機関紙は、31日、横須賀、三沢、沖縄とアメリカ軍基地のある日本の地名を具体的に挙げて、ミサイル攻撃も辞さないと威嚇しました。
横須賀・三沢・沖縄



朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は、31日に論評を掲載し、「朝鮮人民軍は攻撃対象を確定しており、実戦で使用する戦略ロケットは小型戦術核爆弾に劣らない特殊な威力を発揮する」と強調しました。
そのうえで「アメリカ軍基地のある横須賀、三沢、沖縄も、グアムやアメリカ本土と共にわれわれの攻撃圏内にある」として、日本の地名を具体的に挙げてミサイル攻撃も辞さないと威嚇しました。
さらに論評は「日本などから飛来する、いかなる現代的な航空機や巡航ミサイルも、数十キロから数百キロの圏外ですべて迎撃できる」とけん制しています。
日本政府は北朝鮮のミサイルを追尾できるアメリカ軍の高性能レーダーを日本国内に追加配備することにしているほか、アメリカと連携して北朝鮮に対する制裁を一段と強化しています。
こうした動きに北朝鮮は強く反発しており、アメリカだけでなく、同盟国の日本に対しても挑発的な言動をエスカレートさせています。


防衛相「孤立化深めるだけ」

小野寺防衛大臣はNHKの取材に対し、「朝鮮人民軍が、攻撃対象として具体的に日本の地名を挙げるのは例がないことではないか。このような、いわれのない威嚇は、国際社会で北朝鮮の孤立化を一層深めるだけだ。防衛省・自衛隊としては、引き続き警戒・監視を強めていく」と述べました。
また、外務省の幹部は、「北朝鮮は威嚇を繰り返しており、一つ一つに過剰に反応しない方がいい。注視していくが、冷静に対応したい」と述べました。


と、言う事で以下が北朝鮮による主な威嚇発言になる。

威嚇発言



・・・・・。

子供の喧嘩みたいです。

アイツがこう言ったコイツがこう言ったとか、そのレベルな話にしか思えないのは私だけ?
結局必要なのはここから先「どうするのか?」と、「どうしたいのか?」「どうすれば解決出来るのか?」を考える事が、国民の代表格の方々のお仕事。

このまま同じ事を繰り返さない為に必要な事を考え行動していって欲しいと思っています。
どの国も大なり小なり納得出来る、平和ありきの方向を見出していってくれれば有り難いですね。









七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!感謝!!


スポンサーサイト
[ 2013/03/31 21:38 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

取り急ぎアップさせています。鳥インフルエンザ、人に感染・死亡(中国)

取り急ぎ記事をアップさせていますので、かなり雑なのですが、転載出来る方、ツイートして下さる方にこの記事をお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

2013年1月10日に書きました、七曜自身のブログを引用しています。
アドレスは以下になります。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1398.html

2013年1月10日に視た夢。鳥インフルエンザ

本日二つ目の記事になります。



2013年1月10日に視た二つ目の夢は「鳥インフルエンザ」についての夢でした。


これは日本という国の限定では無く、世界規模での蔓延の可能性が有ります。

蔓延の時期は不明ですが、下手をするとパンデミックに陥る可能性があるといった内容でした。
これについての対抗策をまた調べていこうと思います。


とりあえず、大手製薬会社様からのアクセスもありますので、早めにあげています。
もし、本日の記事をご覧の会社員様がおられましたら是非対抗策等をお教え下さいますと助かります。
簡単なもので良いですのでどうぞ宜しくお願い致します。


2013年1月10日の夢記事を読んで頂けると分かる様に、とにかく蔓延は避けたい思いです。それには製薬会社様のお力も必要となります。
どうか、製薬会社の方々様。研究の方を宜しくお願い致します。

鳥インフルで2人死亡=H7N9型、初めて人に感染―中国


時事通信 3月31日(日)17時50分配信

http://headlines.yahoo.co?a=.jp/hl20130331-00000069-jij-cn

 【北京時事】中国国家衛生・計画出産委員会は31日、上海市で鳥インフルエンザ(H7N9型)に感染した87歳と27歳の男性がそれぞれ4日と10日に死亡したことを明らかにした。安徽省※(※=サンズイに除)州市の35歳の女性も危篤状態で、江蘇省南京市の病院で治療を受けている。
 H7N9型は低病原性のウイルスとされるが、人への感染が確認されたのは初めて。29日に中国疾病予防コントロールセンターでH7N9型のウイルスを検出し、30日にこのウイルスによる感染と確定診断された。3人の感染ルートは分かっていない。 



2008年5月29日の夢
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-18.html

は特このニュースに近く、上記ニュースでは「H7N9型」となっていますが、七曜の夢では「N7型」と言うことで、微妙に同じ感じもしています。
もしかすると、これが「ウイルス」の「キー」になる型なのかもしれません。
以下は記事引用です。

ウイルス 2


ウイルスの変異の夢です。

鳥の羽ばたき、ペットの小鳥、小動物の毛に入り込んでいました。

鳥が産み落とす卵にも影響がみられます。孵る筈の雛もそのまま腐敗をして

死んでいました。

研究員が実験を繰り返していますが思う様な結果が出ず、困惑しています。

海外からの輸入ペットには気を付けた方が良いかもしれません。

そして、N7型の文字。意味不明です。




皆様もどうぞ、ご注意下さい。
2013年1月10日にも書きましたが、日本限定であるとかでは有りません。
地球規模で気を付けていく必要があります。
それには出来るだけ人の集まる場所を避ける事が必須になります。そして野生の鳥にもご注意下さい。子供様を出来るだけ近付けない様にして下さいませ。


ツイート出来る方々様はどうぞ宜しくお願い致します。お力をお貸し下さいませ。









七曜 高耶




[ 2013/03/31 19:52 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(8)[記事編集]

東電、電事連へ会費18億円 11年度、料金に上乗せ

大体、薄々は気付いていた人多いと思います。
でも、この様にニュースになるとは・・・・予想外。

何故って言われたら、「だって、東電とマスコミとグルだし」って答えると思う。

でも、あれですよね。

〈東電広報部の話〉 電事連の活動は大きな意義があると考えており、2011年度の会費18億円を支払った。12年度以降も原価外で会費を支払う予定だ。電事連会費の使途については答える立場にない。

 〈電事連広報部の話〉 収入・支出や個別の取引などに関することは、相手もあることから、公表・コメントは差し控える。


って、自分勝手にも程がありますよね。
さあ、この記事を書きましたからまた東電が覗きにきますよ。きっと。


東電、電事連へ会費18億円 11年度、料金に上乗せ


朝日新聞デジタル 3月31日(日)5時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000006-asahi-ind


 【大谷聡、野口陽】東京電力が福島第一原発事故後の2011年度、「電気事業連合会」(電事連)に会費として18億円を支払っていたことが朝日新聞の調べでわかった。東電と電事連はその使途を明らかにしていない。東電はこの時期、政府に公的資金の投入を要請し、合理化を打ち出す一方で、不透明な支出を電気料金に上乗せしていた。

 電事連は全国の電力10社でつくる、原発推進の業界団体。電気事業に関する啓発や広報、調査研究に加え、業界による意見表明などが事業とされる。法人格を持たない任意団体で、予算・決算額や職員数、具体的な事業の内容などは公表していない。電事連会費の支払い実績額が明らかになるのは初めて。東電は取材に対し18億円の支払いは認めたが、使途や目的については説明しなかった。

 11年度は、東電が事故処理や賠償のためとして国に支援を要請し、役員報酬の削減や資産の売却を打ち出していた時期だ。政府は11年5月、東電に公的資金を投入して支援する枠組みを決定した。

 翌6月から始まった東電の経営内容を調べる政府の専門家会議は、同年10月の報告書で、電事連への会費について「電気の安定供給に真に必要な費用でない」と指摘。電気料金値上げに関する経産省の有識者会議は12年3月、電気料金への上乗せを「認めるべきではない」と結論づけた。

 東電はこれを受け、同年5月に行った値上げ申請では、電事連会費を料金算定のもととなる「原価」に入れなかった。ただ、11年度に支払った18億円は、申請前のため電気料金に上乗せされた。

    ◇

 〈東電広報部の話〉 電事連の活動は大きな意義があると考えており、2011年度の会費18億円を支払った。12年度以降も原価外で会費を支払う予定だ。電事連会費の使途については答える立場にない。

 〈電事連広報部の話〉 収入・支出や個別の取引などに関することは、相手もあることから、公表・コメントは差し控える。


朝日新聞社



上納金・・・。有り得ないです。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/31 14:46 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ジョセフ・ティトル予言と七曜の夢。北朝鮮に関する予知は起きてしまうのか?

ジョセフ・ティトル予言と言うものが一時期流行ったらしい。
七曜はその事をよく知らなかったので少し検索してみると、元旦の日、2013年に起きるであろう出来事を予言している様だ。

以下がその一覧になる。

1 飛行機と発射台からミサイルの発射。砂漠地帯でかつてない規模の爆発が起きる。
多分中東  1つは都市部に落ちる

2 中東シリアで化学兵器の使用がある。シリアが混乱を引き起こす。

3 シリア・エジプト・アフガニスタン・イスラエルを巻き込む紛争

4 宗教施設の大規模な破壊がある。

5 科学特に医療で驚くべき進歩がある。器官や臓器の再生が可能になる。2013年後半に乳ガンと肺ガンの治療法が見つかる。

6 2013年の10月には良い事悪い事両方が沢山起きる。

7 ポールシフトは15年以内に起きるだろうが今年は起きない。

8 美術館でモナリザのような超貴重&高価な絵画の盗難事件が起きる 内部犯行

9 島が浮上&沈没、フィリピンの海岸地帯に危機。アトランティス(?)は数年以内に浮上

10 北朝鮮が周辺国に危険をもたらす。恐らく韓国。化学兵器の様な爆弾を開発してる?その結果北朝鮮の指導者が失脚

11 大きな地理的変動の発生、海で大地震&津波がある。

12 貴重な美術品のある15-17世紀の教会が火事になる(イタリアかローマ)

13 北朝鮮の指導者の1人が暗殺される

14 3つの暗殺未遂事件が起きる その1つは法王のような宗教指導者

15 イスラム宗派内のテロ抗争 変わった型の青い(ターコイズ色)車が爆発

16 2013-14にテロの増加 戦争につながるかも

17 エジプトで暴動の多発 政治・宗教関連の場所が破壊される

18 数字13と13日が重要になる 特に10/13

19 3/3、3/11、4/10、4/11、12/10、12/11も重要な日付。3/9に海で地震

20 9/20-9/27は地球に重要な週になる

21 アメリカ(?)で政治家が辞職が。まずい決断又は国民の命を奪うのが原因

22 爆発事故で500又は5千人の死者という新聞の見出しが出る

23 イスラエルの秘密宗教施設が破壊される。数年以内にイランやアラブの数カ国が敵対する。

24 3つの火山が噴火 多くの飛行機フライトがキャンセル

25 数年以内に台風・ハリケーンは超巨大化、世界中に洪水を起こす。ある場所は長期水没する

26 トルコと周辺国に豪雨、地震、地すべりの被害。トルコか中国の小学校が土砂崩れでやられる

27 9月にバミューダ海域でハリケーンが3箇所で同時発生、距離は離れているが3角形を形作る。その内1つは周回して強大化

28 カリフォルニアで地理的変動が起きる(1/5、1/15)

29 ブラピとアンジーが女性と子供の為に外国に村作り宣言 数年内に夫婦仲悪化。分かれるが後に関係戻る

30 マドンナがエキサイティングな宣言をした後にトラブルの嵐に。恋愛関係のもつれから裁判沙汰。何百万ドルの損害、自分の息子とトラブル。

31 歌手のピンクが高所から落ちて怪我。怪我は後に治る。レディ・ガガの周辺で起きる?

32 巨大な砂嵐が発生、都市部のガラスを破るパワー、赤い砂の場所で起きる

33 国民に熱烈に支持されるが、多くの自国民を死なせるヒトラーの様な中東の指導者が現れる

34 宗教紛争で数年以内に複数の国の政治・宗教指導者の失脚がある(特にエジプト)

35 アメリカはイラン、アフガンから軍を2014までに撤退。代わりに独裁者が暴政を振るう国へ軍を派兵する(恐らくエジプトかシリア)

36 アメリカの16の川に鮭の群れが押し寄せる。フロリダ又は南部海岸地帯

37 抗議デモと暴動がアメリカ中で起きる

38 アメリカで3つの小規模地震。2つは東海岸、1つはメキシコかニューメキシコで

39 7つと3つの竜巻が発生、中西部又は平野部

40 3人の過去の有名指導者の死、1ネルソン・マンデラ、2ジョージ・ブッシュ、3人目は不明

41 ヒラリー・クリントンが数年以内に重大発言。大勢の怒りを買うか、戦争を引き起こすかも

42 福島原発は重大な問題を抱えている、津波被害を受けた場所は居住不能で誰も住まない。状況は悪い。誰もそこに住めなくさせるだろう。日本に愛と平安の祈りを送る必要がある。酷いことに、政府は詳しい情報を隠している。日本には今後1年もしくは1年半以内に次の大地震があるだろう。



今回注目されているのが、10番目の予言の

10 北朝鮮が周辺国に危険をもたらす。恐らく韓国。化学兵器の様な爆弾を開発してる?その結果北朝鮮の指導者が失脚  


だ。
これについては、何度もこのブログ内で警告し皆様は見飽きている筈なので、非常に申し訳ないと思っているのだが、七曜自身も2010年1月24日に夢で視ている。その内容はジョセフ・ティトル氏と酷似していると思っている。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html




つい3日前の2013年3月28日には大津波の夢を視ている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1450.html


これに関しても氏と同じ様なものを視ている可能性も大きい。

それがこの11番目の氏の予言だ。


11 大きな地理的変動の発生、海で大地震&津波がある。



氏の場合、七曜と違って時系列が非常に解りやすいのが羨ましい。
七曜の場合は時系列が極端に分かり難く、いつ、どの時期に起きるのかの判断がし難い。


とりあえず、今目先、北朝鮮の動向とミサイルの種類と生物兵器(ウイルス)の種類がどの様なものなのかが知りたいが、もし、これらの事が起きれば、非常に凄惨な事態となってしまうだろう・・・。


何事も起きない事を祈りたい。
予知は唯の夢として終わるべきものなのだから・・・・。









七曜 高耶




[ 2013/03/31 11:31 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(33)[記事編集]

空飛ぶ円盤の存在記したFBI資料に注目、ロズウェルとの関係は?

おはようございます、七曜高耶です。

原因不明のFC2のIDエラー表示で、自分のブログ管理画面にログインも出来ず、ブログ更新もままならなくなっている七曜ですが、それにも負けずに今日もブログ更新をしていきたいと思っています。
さて、今更ながらのロズウェル事件ですが、今回FBIに存在するかの有名な「ロズウェル事件についてのFBI資料」が注目を浴びているそうです。

やはり、「X-ファイル」の様な部署があるのでしょうか?とても興味津々です。


この「ロズウェル」に墜落したと言われるUFOですが、有名なのは以下の写真だと思います。

ロズウェル

熱気球・・・でしたかその残骸の様なものだったと記憶しています。
七曜の知り合いにこのロズウェルの残骸を持っている方(本人曰く本物だと)がいらっしゃるのですが(ロズウェル在住で、その時そこの農場の方が、軍が回収している事を知っていたので、余程重要な物だろうと隠し持っていたらしい。それが日本に渡り転々としたようです)その残骸を手にとって触ってみましたが、どうも・・・・石(?)の様な感じだったのです。金属では無かったですね。

今ではその石(?)の様なものの値段が6億円になっていまして、かなり驚愕しましたが、偽物だったらかなり大変な事になりそうな金額設定です。
緑掛かった冷たい石にしか見えない七曜ですが、事実はどうなのでしょう。それが知りたいところなのですが、七曜的に言わせて頂くと、UFOは物質であり、非物質のものですから、形として残る様な事はまず無いと思っています。
なので、ロズウェル墜落自体・・・・・何かおかしな感じもしています。

確かに墜落はするでしょうが、故障とかは・・・・考えれない。

その物体は人が触れば粒子に変化し、その構造を知られない様自己防衛システムも備わり、放っておけばまた元の状態に戻る・・・筈なのですが、このロズウェルは違うのかな???



以下、CNN.Japanの記事になります。
空飛ぶ円盤の存在記したFBI資料に注目、ロズウェルとの関係は?

2013.03.29 Fri posted at 13:47 JST

http://www.cnn.co.jp/fringe/35030171.html

ufo-fbi.jpg


(CNN) 空飛ぶ円盤3機が米ニューメキシコ州で回収された――。過去のそんな証言を記した米連邦捜査局(FBI)の資料がネットで注目を浴び、これまでに100万人以上が閲覧している。FBIはこのほど、「ロズウェル事件」との関連についての新たな注釈を付け加えた。

注目の的になったのは、ワシントンの特別捜査官ガイ・ホッテル氏が1950年に記した「空飛ぶ円盤」という見出しの資料。「空軍の調査官の話では、いわゆる空飛ぶ円盤3機がニューメキシコで回収された。形は円形で中央が盛り上がり、直径約50フィート(約15メートル)。それぞれに、人間の形をしていながら身長が3フィート(約90センチ)しかない3体が乗っていた」と記されている。

この3体についてはさらに、「非常に滑らかな金属の衣類を身に着け、それぞれテストパイロットが使う耐Gスーツのようなものを巻いていた」との描写がある。

円盤がニューメキシコで見つかった理由については「政府はこの地域に極めて高性能のレーダーを配備していた」「このレーダーが円盤の制御メカニズムに干渉したと思われる」としている。

120.jpg

121.jpg

122.jpg


FBIはこの件について、それ以上の行動は起こさなかった。

この資料は1970年代に公開され、2011年にはネットに掲載されてメディアも注目。英大衆紙のサンは、ニューメキシコ州のロズウェルに宇宙人が着陸していたことが裏付けられたと報じた。

しかしFBIは書き加えた注釈の中で、この資料の日付について、ロズウェルに宇宙人が着陸したとされる年の3年後の日付だと指摘、「この2つを関連付ける理由はない」とした。

FBIが公開した資料のうち「説明できない現象」の項には、このほかにも未確認飛行物体や宇宙船の破片、宇宙人の着陸などを目撃したという記録が数百ページにわたって記されている。



七曜もですね、
この様なものや
ufo-1-300x197_20130331081746.jpg
この様なものや(これは人間が創ったものですが 笑)
tre ufo

フライングヒューマノイドの群れを沢山見てきましたが、いつ見てもワクワクドキドキしていますね。
何故ってもし聴かれましたら、「故郷に還れる」とか思ってしまうからです。

この地球は私にとってはまさに生き地獄です。


全てが素晴らしい程の循環の中、存在しているのに、敢えて自ら何故破壊しようとするのか理解出来ないからです。
とにかく、ただ平和に暮らせる・・・その様な世界に変わったら良いですよね。

あ、ちなみに動画はこちらです。

http://www.cnn.co.jp/video/10869.html?tag=mcol;topVideos









最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。感謝!!



七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/31 08:02 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

“北”が射撃待機状態 ソウル市民に不安広がる

こんにちは、七曜高耶です。

昨日夕方頃、七曜宅上空を軍用ヘリ1機と先導機(護衛機?)が2機と編隊を組んで飛行していました。
その姿を写真に収めようと思ったのですが、携帯の限界かな・・・。残念な事にまめつぶにもなりませんでした。
・・・と、言う事で、WIKIより写真を拝借。

それが、この様なヘリです。

CH-47.jpg

ローターブレードが二つあるヘリなんて初めて見ました。これが軍用ヘリなのですね・・・。

ヘリは西から東の方向に飛行していましたが、何か物々しい感じで嫌でしたね。
さて、北朝鮮の挑発的行動も度を増し、段々と状況も緊迫して来ている様にも感じます。

2012年4月3日の夢や、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1100.html

2012年8月17日に視た夢。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1222.html


の事も有りますし、色々と心配事が増えている感じです。
以下は昨日になりますが、北朝鮮の金正恩第1書記が緊急の作戦会議を招集し、アメリカ本土などを狙ったミサイル攻撃計画に署名したと北朝鮮のメディアが伝えた記事になります。

我々の意識は無意識内でダイレクトに繋がっています。
少しでも阻止する為にも皆様の意識を北朝鮮に集中させ、彼らの意識を反らせる様にライトワーカーの皆様に、お願いしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、以下記事転載になります。


“北”が射撃待機状態 ソウル市民に不安広がる

テレビ朝日系(ANN) 3月29日(金)18時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130329-00000027-ann-int


 北朝鮮の金正恩第1書記が緊急の作戦会議を招集し、アメリカ本土などを狙ったミサイル攻撃計画に署名したと北朝鮮のメディアが伝えました。

 (大野公二記者報告)
 (Q.北朝鮮はどんな動きを見せている?)
 韓国政府関係者によりますと、29日午前、北朝鮮軍のミグ-21戦闘機が、南北軍事境界線の20キロ手前まで急接近しました。それを受け、韓国軍の戦闘機が緊急出撃し、北朝鮮軍の戦闘機が引き返すという事案がありました。また、韓国国防省によりますと、北朝鮮軍が28日、朝鮮半島の東と西の海上に警備艇や小型艦艇、約50隻を出撃させる大規模な訓練を実施していたことを明らかにしました。これまでの言葉だけでの挑発から、戦闘機などを使った行動での挑発にエスカレートしつつあります。ただ、日韓の軍関係者が傍受した北朝鮮軍の無線では、部隊の兵士に対して「くれぐれも挑発行為をせず、慎んで行動するように」などの指令が繰り返し出されていて、すぐに軍事行動に踏み切る可能性は低いとみられます。ソウルは、ハンガンと呼ばれる大きな川が街を北と南に分けています。60年余り前の朝鮮戦争の時もそうでしたが、何か有事が起きた際は、ソウル市民は、ハンガンに架かる橋を渡って北から南側に避難することになります。その後、北朝鮮軍の侵攻を遅らせるために、韓国軍が橋を爆破することになります。ソウル市民は毎日、漠然とした不安が心の中で大きくなりながら、日々、生活しているといった状況です。
 (Q.今回の挑発を市民はどのようにみている?)
 やはり過去と違うとみています。何が違うのかといいますと、トップが金正日総書記から正恩氏に変わったことが大きな要因です。ソウル市民は、「金総書記は戦争を知っているが正恩氏は戦争を知らない、だから何をするか不安なんだ」「正恩氏がどういう人間か分からないという不安が心の中の漠然とした不安につながっている」と、それが過去と今回の違いだと思います。

「朝鮮通信から」最終更新:3月29日(金)21時49分



地球外知的生命体に願うよりまず、我々の意識を変容させ実行していきましょう。

読者の皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。










七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します。



[ 2013/03/30 16:45 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

メーソンコアラ、発見したよ!!


子供達が大きな声で叫んだので、何々?と聞くと・・・・

130302_210725.jpg


メーソンコアラ発見だって

おおぉぉぉ!!本当だ!見える見える。そんな感じに!
ご丁寧にも右目が薄く、左目濃いヨしかもコンパス持ってるじゃん(笑  


もしかしてもしか

メーソンコアラ、発見







七曜 高耶


遊びながら食べてマス(笑



[ 2013/03/28 07:47 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年3月28日に視た夢。地震と大津波


おはようございます、七曜高耶です。

本日は地震の夢記事を書こうとPCを開きましたら、奇しくも昨日は台湾でM6.1の地震が起きた様でした。
この台湾地震の夢だったのかどうなのかは判断出来ないのですが、ここに夢日記として残しておこうと思います。

が、まずは台湾記事を転載しておりますので、どうぞお読み下さいませ。
記事が終わりましたら夢記事になります。

台湾中部でマグニチュード6.5の地震、台北でも強い揺れ=「921地震」以来最大規模―中国紙
Record China 3月28日(木)0時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000000-rcdc-cn


27日、中国地震台網によると、27日午前10時3分ごろ、台湾中部の南投県を震源とするマグニチュード6.5の強い地震があった。写真は地震発生後の南投県で撮影。
2013年3月27日、中国地震台網によると、27日午前10時3分ごろ、台湾中部の南投県を震源とするマグニチュード6.5の強い地震があった。震源の深さは8キロ。環球時報(電子版)が伝えた。

地震報告



台湾今日新聞網によると、台北市内でも強い揺れを観測。オフィスの床に座り込む人や、カバンを持って外へ出る人の姿もあった。小学校では児童が教師に誘導されて屋外に避難。インターネット上には「今回の地震は上下動ではなく、四方八方に揺れた」「21階にいたから怖かった」などの書き込みがみられた。

台湾・りんご日報(電子版)によると、今回の地震は1999年9月21日に発生した「921地震」(マグニチュード7.6)以来最大規模。(翻訳・編集/AA)






2013年3月28日に視た夢。


地震と大津波の夢。

国名:不明だが、日本の可能性も高い。海岸沿いの方々は十分にご注意下さい。

日付:不明

時間帯:昼~夕方(?)

津波の高さ:支所クラスを越える高さであったので、この地震が起きればおそらく18~25mの津波になる可能性有り。




とりあえず、この台湾の地震と夢が妙にリンクしているように感じたので、今後、いつ頃かは判断できないが地震に警戒した方が良いかもしれない。


最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。感謝!!








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!



[ 2013/03/28 07:17 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

米ミサイル防衛の「最高機密」 日本守る気ゼロ

こんばんは、七曜高耶です。

米国防総省(defense.gov)は2017年末までに14基の迎撃ミサイルをアラスカ州に配備する方針を決定した様ですが、アカシャの情報に変更がまだされていなければ、あまりにも遅過ぎる配備となる可能性が有ります。
2年後迄には全配備完了でいなければアメリカも危ないでしょう・・・。
その場合、世界のバランスが変わり、今までアメリカに従って動いてきていた日本は、植民地として中国から狙い撃ちにされる危険性が高くなりそうな感じもします。

とにかく今、地球の人口が増え始めたのも理由の一つに淘汰の時期が来ているのかもしれません。


米ミサイル防衛の「最高機密」 日本守る気ゼロ
配信元:産経新聞
2013/03/24 18:27更新

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/640788/

 ■記事本文【防衛オフレコ放談】

 北朝鮮の弾道ミサイルに対処するため、米国防総省は2017年末までに14基の迎撃ミサイルをアラスカ州に配備する方針を決定した。北朝鮮が米本土を射程に収める長距離弾道ミサイルを保有することが現実味を帯び、危機感を強めている証しだ。日本国内に2基目となる早期警戒レーダーの配備も決め、にわかに対北朝鮮での防護網強化を加速させているが、日本政府内には「対米不信」ともいえる大きな不安がつきまとっている。




 ■北は米本土を射程

 北朝鮮は昨年12月、長距離弾道ミサイルを発射した。過去に発射したミサイルに比べ、姿勢制御や分離技術を格段に向上。射程は1万キロとみられ、ロサンゼルスなど米西海岸の主要都市を射程内に収めたと指摘されている。

 米軍がアラスカの迎撃ミサイルを増強するのも、このミサイル発射を受けた措置だ。アラスカとカリフォルニアにはすでに30基の迎撃ミサイルを配備しているが、北朝鮮の弾道ミサイルと核兵器の開発が「予測よりやや早く進行した」(統合参謀本部)と分析し、警戒感を強めている。

 米政府が、米軍のミサイル防衛(MD)網の強化に踏み切ることは日本にとってもプラスとなるはずだ。

 ところが、日本政府内には懐疑的な見方が広がっている。




【余談】

つい最近まほろば読者様の黒猫のジジ様のお陰で「聖マラキの予言」と言うものを知ったのだが、最後の112教皇に対する予言を七曜的に解釈してみた。
人間と言うものは絶えず自分自身に刷り込みを行っている。
ここの予言で言うと、この予言の中に頻繁に出されている「ローマ」と言う言葉に多くの人達は関連性を持たせようとしているのではなかろうか?
もしかしたら「ローマ」で正解なのかもしれない。だが、「七つの丘の町」は「ローマ」であると言う指定は入ってはいない。
なので、必ずしも「七つの丘の町」は「ローマ」を指すものではないと考える。

ここで七曜的解釈登場。
「七つの丘の町」とは「七つの大陸」を指し、「町」とは「首都」かそれ以外の何かを指し示している・・・・等、言えるかもしれないな、と。
丁度良い具合に七大陸有りますしね。
と、言う事で、「七つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下される。おわり。」の七つの丘の町の崩壊とは「地球」の崩壊を指し示し、恐るべき審判とは天変地異の様なものなのかもと考えています。

聖マラキの予言
112教皇

ローマ聖庁が最後の迫害を受ける間、ローマの人ペテロが法王の座に就く。ローマの人ペテロは多くの苦難のさなか、子羊(キリスト教徒)を司牧する。この苦難が去ると七つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下される。おわり。


●アジア州 - アジア大陸(ユーラシア大陸の一部)とその周辺

●ヨーロッパ州 - ヨーロッパ大陸(ユーラシア大陸の一部)とその周辺

●アフリカ州 - アフリカ大陸とその周辺

●北アメリカ州 - 北アメリカ大陸とその周辺

●南アメリカ州 - 南アメリカ大陸とその周辺

●オセアニア州(大洋州) - オーストラリア大陸とその周辺および太平洋の島々

●南極


実際のところは分かりませんが・・・・・。
そうならない事を祈るしかありませんね。



最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。感謝!!



[ 2013/03/25 19:12 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

200年ぶりの太陽の異変…。



200年ぶりの異変… 太陽がおかしい 寒冷化の予兆か?

配信元:産経新聞
2013/03/23 11:17更新

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/640468/



 気候がおかしい。この数年、夏が途方もない暑さであるのに対し、冬は凍てつく寒波に襲われている。地球温暖化が続いているはずだが、欧米でも記録的な豪雪がニュースになっている。

 あたかも地球の自転軸の傾きが増したかのような寒暖の開きだが、実は地球にではなく、太陽で気になる変化が進行中だ。

 その異変とは、太陽の表面に点在する黒点の数の減少だ。研究者たちは、ほぼ200年ぶりの異変として注目している。黒点の減少は、太陽活動の低下を意味する現象なので、地球にとっての重大事だ。

 実は、こうした黒点の減少は、過去にも例がある。黒点の観測が始まって間もない1645~1715年ごろの約70年間と1800年前後の約30年間などだ。

 両期間とも地球の気候は、厳冬や冷夏の続く寒冷期になっていた。英国ではテムズ川が氷結したり、日本では江戸の隅田川が凍って舟荷の輸送に支障が出たりしている。

 近年の異変は、黒点の増減の周期にも表れている。グラフに描くと、黒点の数は11年の基本周期で山と谷を繰り返すのだが、この周期にも狂いが生じている。山の高さが低くなるとともに、裾野の幅が広がっているのだ。









キルショット迄あと少し?嫌なニュースを見た感じです。
エド・デイムズさんから詳しい情報を知りたいです。







七曜 高耶


いつも有難う御座います!!感謝!!


[ 2013/03/25 15:14 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

本当にあった怖い身近なお話。No.3 負の連鎖


この話しには何と続きがあった・・・・・と、言うか、昨日それが発覚したのだ。

「ソレ」を見た瞬間の私の顔はきっと、

  
Σ(°д°lll) ガーン


この様な感じだったに違いない。



何がショックだったのか、皆様はきっとなんとなくだがお分かりかもしれない。

それは・・・・。


お読みになる前にポチッと押して頂けると嬉しいです。有難う御座います!


[ 2013/03/24 07:09 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

個人情報ダダ漏れ法案は通るのか??通れば3年後からスタート

国民一人一人に製造番号を!!嫌がる者にはICチップを半強制的に打ちますよ!!・・・とか聴こえてきそうな感じです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130323-00000000-jnn-pol





マイナンバー法案審議入り、成立すれば3年後スタート

TBS系(JNN) 3月23日(土)0時33分配信

 私たちすべての国民に番号を割り振って、納税などの情報を一元的に管理する、「マイナンバー法案」の審議が始まりました。同じような制度を導入しているアメリカと中国のサンプルですが、免許証のようなものに、個別の番号が書かれています。この制度、法案が成立すれば3年後にスタートします。

 「社会保障・税番号制度は、より公平な社会保障制度や税制の基盤ともなるもので、国民の利便性の向上や行政の効率化に資するものと考えております」(安倍首相)

 国会で審議が始まったマイナンバー法案。成立すれば3年後の2016年1月から制度が導入されます。

 その仕組みは、まず「通知カード」が各個人宛てに送られてきます。そして、その「通知カード」と引き替えにICチップが付いた顔写真付きのカードを受け取ります。このICチップには各個人に割り振られた番号などの情報が記録されていて、カードを窓口で提示すれば税金の確定申告や年金の給付申請が今までよりも簡単にできるようになるといいます。これまで、住民票や年金、健康保険などバラバラだった番号が一元化され、国民ひとりひとりに割り振られることになるのです。

 制度が導入されれば手続きや申請の面で行政の仕組みは大きく変わります。法案の審議入りを受けて官公庁や自治体向けのシステムを扱う会社や、ソフトを開発する会社の株価は大幅に値上がりしました。自治体では、業務の効率化や行政サービスの向上につながると期待を寄せます。

 「今の時期、市民税の課税計算に膨大な書類の処理をしている。勤務先から送られてきた給与支払報告書を全件データ入力して、(住民基本台帳との)確認照合作業に大変な手間がかかっている。マイナンバー制度が導入されるとすぐ本人とひも付けできる」(東京・三鷹市 後藤省二 地域情報化担当部長)

 ただ、情報をひとつの番号に集約することに対しては懸念の声も上がります。

 「個人個人に番号が付くわけだから、その番号で個人の情報を検索する仕組みが間違いなくできるようになるので、表向きダメだと言われても正確なものなら商品価値は高まるし、(情報を取り引きする)市場は必ず形成されることになる」(日弁連 情報問題対策委員会 清水勉 委員長)


 つまり番号ひとつが流出すれば、その個人の情報の多くも一緒に流出してしまう恐れがあるというのです。法案には、第三者機関を設置して情報の管理を監視・監督することや、不正利用の罰則についても盛り込まれていますが、いまだ制度そのものを理解していない国民も多く、政府による十分な説明が求められます。(22日22:44)最終更新:3月23日(土)12時24分




絶対、空き巣とかスリとか強盗とか通り魔とかの犯罪者が増えそうな法案だと七曜は感じるのですが、皆様はどう思われますか?






七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝!!



[ 2013/03/23 16:56 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(605)[記事編集]

昨日3月22日の「三菱重工」の夢について調査してみました。

本日の記事はまほろば読者であるsapporojin様の「10ヶ月前と同じ様な内容ですね。」と言うコメントと共にその時の記事URLを貼り付けて下さっていましたので、すっかり忘れていた(興味が無かったのだと思います)記事を読みましたら、sapporojin様の仰る通り内容は酷似。

ただ、違う場所が一つ有り、前回は「三菱」だけのところが、今回は「三菱重工」となっていました。


予知夢と思われるものに関しての私の対応は、自然災害で多くの方々の命が掛かる場合、迅速に調べたりするのですが、こう言った企業の事に関しては殆ど放置状態。本当に興味がなくて・・・・・。



ですが、今回sapporojin様のコメントもありますので、七曜調べてみました。
一応前回の記事2012年5月28日の夢記事を載せておきます。何故なら、これから転載している記事をパクッたのではと思われたくないからです。
前回の荒らしでかなり人間不信に陥りましたから・・・。すいません。

以下二つURLは昨日3月22日の夢記事と昨年2012年5月28日の夢記事になります。
2013年3月22日夢記事

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1442.html

2012年5月28日夢記事

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html


それではここからその記事を【転載】致します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓



三菱重工と日立製作所が電力システム事業統合へ

http://n-seikei.jp/2012/11/post-12714.html


三菱重工業と日立製作所は電力システム事業を統合する方針を固めた。2014年春に新会社を設立する。
統合するのはガスタービンなど火力発電所向け設備が中心で、原子力発電プラントは除く。売上高を合計すると1兆5千億円規模に達し、独シーメンス、米ゼネラル・エレクトリック(GE)の2強に近づく。(東芝まで入れば日本艦隊構築となるが・・・)


世界経済の不透明感が高まる中、急成長する社会インフラ市場で勝ち抜くには事業規模を拡大する必要があると判断したもの。
昨年8月、2013年春に日立と三菱重工が経営統合する報道がなされていたが、日立が大きく、三菱重工が吸収されるのではないかとされ、三菱財閥から反対され、話が立ち消えになっていた。

1、日立製作所:総合電機・重電首位で事業広範囲。総合路線見直しTV製造廃止、インフラ系重視の戦略推進。
 情報通信16、電力8、社会・産業11、電子装置10、建設機械7、高機能材料13、他35、海外売上比率:43%

2、三菱重工:総合重機トップ。原動機・原子力・航空宇宙・防衛・産業機械で他を圧倒。ロケット開発の中核・・・軍需(防衛)産業の№1企業。
  船舶・海洋10、原動機34、機械・鉄構19、航空・宇宙16、汎用機・特殊車両12、他9、海外売上比率:49%


【2012年11月29日情報】


と、言う事でして、2014年春頃には三菱重工業と日立製作所は電力システム事業を統合する事になりそうです。
事業全体の統合は今のところないでしょう。

何故なら三菱重工は夢の中でもそのまま生き残っていましたからね。

しかし、徐々に・・・はあるかもしれません。




今回は本当に勉強になりました。そして夢もまた信頼出来るものと思いました。
上記事内にも書かれていましたが、この統合発表が報道したのは2012年8月ですから、私が視た夢は3ヶ月前の2012年5月下旬頃で、完全に知り得ない情報でした。


日経新聞とか・・・・・にはもっと詳しく出ているかもしれませんね。




とりあえず、こう言った情報が出てきた事を皆様にお伝えします。
最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。感謝します。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!






[ 2013/03/23 06:03 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

4月、アメリカに巨大な小惑星が直撃する? : NASA 長官が米国議会で語る。

これは2013年3月21日に出されたニュースです。
元記事はLarge asteroid heading to Earth? Pray, says NASA に書かれています。
上記URLに詳細が書かれています。こう言った記事は消える可能性も有りますので、お早めにご覧になって下さいね。


さて、またまたきました。この手のニュース。オーストラリア首相・ロシア首相、そしてNASA最高長官によるこの発言。
今年もこの手法で民間とネットを盛り上がらせようと言う感じでしょうか?
それとも今回こそは本気??

それではどうぞご覧下さい。


*この記事は【井口和基氏ブログより転載】させて頂いています。井口様、有難う御座います。使わせて頂いています。

2013年2月15日に地球から17000キロメートルを通過した小惑星 DA14 の想像図。


元記事Large asteroid heading to Earth? Pray, says NASA

2013-03-20T005545Z_1_CBRE92J02L000_RTROPTP_2_USA.jpg


米国 NASA のチャールズ・ボールデン(Charles Bolden)長官は、アメリカのニューヨークに向かっているかもしれない巨大な小惑星を処理する方法について具体的な方法に言及した。

その方法は「祈って下さい」であった。

ボールデン長官は、3月19日に米国下院の科学委員会の公聴会で議員たちにそのように語った。

チャールズ・ボールデン
【画像:チャールズ・ボールデン長官】

ロシアのチェリャビンスクで 2月15日に爆発した隕石は十数メートル程度であったと推測されているが、それでも 1,500人以上の負傷者を出す惨事となった。その同じ日には DA14 というそれよりも巨大な小惑星が地球から約 17,000キロの距離を通過していった。

そして、同じようなことは米国のすべてに地点に言え、米国のあらゆる場所が未知の小惑星の衝突コース上にあるかもしれないという可能性について、ボールデン長官は米国議会下院科学委員会の公聴会で述べた。

小惑星は空中で衝撃波を発生させ、建物を窓や建造物そのものに損傷を与える可能性がある。

ボールデン長官は公聴会で次のように述べた。

「私たちは驚くべき頻度で、地球の近辺を通過する小惑星と隣接して生きているのです。潜在的に危険をもたらす可能性のある天体が数多く存在する太陽系に住んでいます。先月のロシアでの隕石の出来事が破局的な事例とならなかったことは幸いです」。

NASAは、地球の近くに飛来する 700メートル以上の巨大な天体の約 95%の軌道を把握している。この 700メートルの大きさの小惑星というのは、仮に地球に衝突した場合は、ひとつの文明を終焉させる規模のものだ。

しかし、ボルドレン長官は「最近になり、都市ひとつを壊滅させられる規模の天体約1万個のうちの10パーセントしか私たちは知らないことがわかった」と述べた。

それらの中に、米国に脅威をもたらす小惑星があるかどうかは今はわからないと長官は語る。

しかし、その中のひとつは「3週間後に来るかもしれない。そして・・・祈りましょう」と長官は語った。

NASA は現在、地球との衝突コース上にある可能性のある天体をそらすための技術開発を検討していることも付け加えた。




【おまけ】
チャールズ・ボールデン長官経歴

チャールズ・ボールデン
2009 経歴 アメリカ航空宇宙局(NASA)長官 就任 (2009年07月)

1994 経歴 STS-60 搭乗 (1994年)

1992 経歴 STS-45 搭乗 (1992年)

1990 経歴 STS-31 搭乗 (1990年)

1987 経歴 STS-61-C 搭乗 (1987年)

1980 経歴 アメリカ航空宇宙局(NASA)宇宙飛行士 選抜 (1980年)

その他 経歴 ジャック・アンド・パートナー最高経営責任者







最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。感謝!!







七曜 高耶

応援クリックを有難う御座います。感謝!!


[ 2013/03/22 17:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2013年3月22日に視た夢。景気低下。


2013年3月22日に視た夢。


出てきた企業の名前は三菱重工。

沢山の社宅に空きが出ているのが視える。
そして景気が落ちている様にも。

只単に日本の景気が悪くなり、その煽りがきているのかどうなのか判らないが、これから観察していきたいと思う。








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います、感謝!!



[ 2013/03/22 16:30 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(68)[記事編集]

本当にあった怖い身近なお話。No.2

No.1からの続き記事になります。

下にある《続きを読む》 をクリックして下さると、続きを読む事が出来ます。

どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶




[ 2013/03/22 10:05 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

本当にあった怖い身近なお話。No.1

ブロとも限定公開記事としておりましたこの記事ですが、やはり皆様に読んで頂けるように公開にしたいと思います。

下にある《続きを読む》をクリックして下さると記事を読む事が出来ます。


どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶

お読みになる前にポチッと押して頂けますと嬉しいです。有難う御座います。



[ 2013/03/22 09:31 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ST様の投稿から引用。「666」の意味とは??

いつも読んで下さいまして有難う御座います。

今日は我がブログにいつもコメントを下さいます、サイキックのST様から引用させて頂きました。
ST様、有難う御座います。感謝致します!!


さて、今回何故七曜がST様のコメントを引用させて頂いたかと申しますと、ほぼ同じタイミングで七曜も夢で視ていたからです。
偶然・・・・では無いような気がします。
これは何かのメッセージとしか言えない程のタイミングです。しかも昨日20日に出ていた総拍手数はなんと66。


驚きました。本当に。

ですので、このST様のコメントは重要なのではと感じた次第です。
以下はST様のコメントになります。


2013年3/20のコメント   投稿者ST  様

どうやらカトリックは反666(正当な本来の正しい「666」側)に
傾き初めたようですが、肝心の日本(本来は正しい「666」側…)
が変質劣化した今主流の「666」の流れに乗ってしまったかと…

次の“言葉”として「戦争・貧困」が出てきました。最悪の場合
事によると日本がとっ初めの導火線になったためにその方向へと
突き進む流れになってしまったかも…きっかけはTPPが相当する?

「戦争と貧困を避けるために」日本が“奴隷化”してしまうのか…
それとも国民が“気付いて”「戦争でも貧困でも奴隷でもない道」
を選び取るのか… どうもこれからしばらくの間が正念場となる?

兎に角これから「本当の民度」が試されるのでしょうね、多分。
私は半分個人的? にはある程度の解決法を見つけはしましたが…
恐らく支持者が僅か1%もいない…「グレートコラボレーション」。

更に次の言葉として「726と722」が出てきたのですが今のところは
意味(寓意)が掴めてません、今まで日付は皆無なので何だろなぁ??
身近のものを含めても今まで数字そのもので出てきたのは初めて、
ちょっと数字の場合は自信無しと言うか何と言うか解釈に困るなぁ…



と、書かれた上、幾つかの注意点を促されています。


幾つか注意点があります、
場合によっては断片的なのでそういう場合は断定は不可能です。

数字の場合には「初出」なのでかなり信憑性に幅がありますし
日付等なのかどうかも断片的ですので今の所は不明な状態です。
是非共固定的に捉えないで頂きたいと思っております。

但し「666」については66月と66日という記述法は存在せず、
(ここで「XXX6年6月6日」という解釈は有り得ると思いますが)
合うものとして「宗教的に有名な意味での解釈」をしてます…

あと能動的な「リーディング」ではないのでリクエスト等には
お答え出来かねます。
あくまで「分かってしまった…」と言う程度の範疇ですので…




と、ST様のコメントは以上になっていますが、やはりここでの「666」に対する解釈は非常に重要と思われます。
「666」に対しての考え方・解釈の仕方は様々だと思います。
自然界ではその多くが「6」と言う安定した形(例:ハニカム構造)になっていますし、宗教的視点では「6」若しくは「666」は悪魔や悪しき数字として世に多く氾濫しています。

勿論、彼の法王様も「666」のシンボルを普通にしていたりしますが、果たしてその真の意味とは何なのでしょうか?

下動画(youtube参考)をご覧になりますと解ると思います。



法王様が両手を上に挙げました瞬間をご覧になりましたでしょうか?




そしてこれは握手になります。



この様に宗教的な解釈をもたせるとするのなら、それは限りなく大きいと言えます。
では、その他では?と考えるとかなり難しいかもしれません。

七曜的夢でもやはり宗教的解釈しか出来ない夢でした。
七曜の夢内容を一応ここに書こうと思いますが、だからと言ってそれが正しい解釈かどうかは不明のままです。






上動画の様になるかどうかは今は不明なのですが、今地上に下級天使達がぞくぞくと集まってきているようなのです。
どうもパーティーではなさそうな雰囲気でして、それが更に七曜の不安を掻き立てます。

その場所、その国名は解りませんが、ある一箇所に彼ら彼女らは集まるように指示がでている様でした。

果たしてこの夢が何を意味するのか・・・そして何を指しているのか・・・・とても知りたいと思っています。
また、夢で視ました折にはこの記事で皆様にお伝えしたいと思います。



最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。感謝!!







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/20 12:38 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

伊東良徳(弁護士)氏が語る、2013年3月13日、川内博史前衆議院議員が福島第一原発1号機の原子炉建屋4階の調査の話(下)

昨日に続く、伊東良徳(弁護士)氏が語る、2013年3月13日、川内博史前衆議院議員が福島第一原発1号機の原子炉建屋4階の調査の話(下)になります。


原発事故が起きてから2年と経ちましたが、未だ被災地の復興も目途が立っていない状況の上、放射能汚染に晒されている現地の方々ですが、どうにか立ち直ろうと努力しています。
ですが、その様な事を尻目に、今もなお東電や政府は当時のままの頑なな姿勢のままで人々に接しています。

巨大な組織を運営する者としての責任と人の心を汲む様な行動をとって頂きたいと、七曜は思います。



以下【たんぽぽ舎】様より転載。        

┗■2.東電ビデオも真っ暗事件-川内博史前衆議院議員の福島第一原発
 |  1号機原子炉建屋4階の調査ビデオの怪? (下)
 |  東京電力本社が伏魔殿だと考える方がわかりやすい
 └──── 伊東良徳(弁護士)

東京電力会見担当者の傲慢

 東京電力は「2重に養生していた上に、歩行中は安全確認のためモニタを見ら
れなかったことから、撮影した映像を確認していなかった」と発表しましたが、
先程来説明しているように、川内前議員は、ここを撮ってくれ等の指示をしてい
るわけです。その時に、撮影者が液晶モニターを確認しないということがありう
るでしょうか。その撮影者は何を撮っているかも確認しないでビデオカメラをま
ったく当てずっぽうに回していたとでもいうのでしょうか。
 これまでビデオカメラというものをまったく見たこともない人ならばさておき、
ビデオ撮影が初めてでない人がそういうことをするはずがありません。
 2013年3月15日の記者会見でフリーライターの木野龍逸さんがその撮影
者は撮影経験がないのかということを繰り返し聞きました。これは、東京電力の
荒唐無稽な説明を聞けば、誰でも疑問に思うことだと思います。それに対して、
東京電力の説明者の尾野昌之原子力立地本部長代理は、撮影は初めてではない、
専門家ではないから一般的な使用経験だと答えました。木野さんが、もし経験の
ない人にやらせてその結果川内前議員らが被ばくして調査したことが無駄になっ
たのなら大変だ、きちんと経験について確認して答えて欲しいとさらに質問を重
ねると、尾野昌之原子力立地本部長代理は、声を荒げて、「本人は大変なショッ
クを受けている」、「ものの言い方には気をつけて欲しい」「軽々に今のような
ことを言っていただくのは大変心外です」「あんまりいい加減なことは言わない
でいただきたい」と逆ギレして「これ以上ご説明する気はありません」と断言し
ました(ニコニコ動画のアーカイブを試聴できる人は1時間26分25秒あたり
から1時間31分あたりまでを是非見て欲しい。東京電力の傲慢さを象徴する映
像だと思います)。
 東京電力は、自分が、常識人なら信用するはずがないまったく荒唐無稽な説明
をしておいて、それについて誰もが感じるような当然の疑問をぶつけると語気を
荒げて非難する、そこまで傲慢な会社なのだと改めて実感しました。

1号機原子炉建屋4階の怪

 1号機の原子炉建屋4階は、私たち国会事故調が現地調査をしたいというと、
東京電力の見解によれば(東電の第三者委員会の結論でもありますが)「担当者
の思い込みによって誤った説明がなされ」て調査を断念させられ、それが発覚し
て現場を見せないとはいえなくなって調査には全面協力すると東京電力がいうの
で川内前議員が立ち入ると、東京電力の説明によれば「撮影ミス」によって、ビ
デオの記録は残らず、いずれも「何らかの意図によるものではない」が結果とし
て1号機原子炉建屋4階の状況については、東京電力が自ら撮影して自ら公表し
た以外の記録は一切残らないという事態になっています。
 1号機原子炉建屋4階に迫ると、なぜか異常なことが起こるようです。
 偶然が積み重なって、これらのことが起こっているとしたら、1号機原子炉建
屋4階にはたたりでもあるのでしょうか。
 そう考えるよりは、東京電力本社が伏魔殿だと考える方がわかりやすいと、私
は思うのですが。

☆4月20日(土)13:30から16:30
  『東電「今は真っ暗」またもや虚偽発言』の学習会 参加歓迎!
 講師は、木村光浩さん(朝日新聞記者)、山崎久隆さん(たんぽぽ舎)の
 お二人です。
 会場:「スペースたんぽぽ」 参加費:1000円




最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。
原発に関しては他人事とは思わずに過していく方が良いのではと七曜は思っています。
何故なら、全国の原発の存在する場所には、必ずといって良い程地下に活断層が在ります。まるでわざとに建てているのではないのか?と思う程です。

南海トラフ地震も間もなくではと噂されている中で、どの場所への避難が一番良いのかを模索しています。この様な時一番知識として役立つのは、地域の災害時の話を知っておられる方のお言葉です。
当時は何処まで津波に呑まれ、そして何千人の方々がお亡くなりになったのか・・・・。

私は当時のお話を聞きながら、政府が出したシュミレーションを頭に入れ、大体の距離と避難地を考えています。
今はまだ石油燃料に頼るしか有りませんので常にガソリンは満タンにしていようと行動しています。

直感は貴方を助けます。そして貴方を導きます。

常に魂の内在神と共に行動出来たら良いですね。








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。感謝!!




[ 2013/03/20 11:41 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

北朝鮮のプロパガンダ動画、今度は「米ワシントン攻撃」

おはようございます、七曜高耶です。

またもや北朝鮮がやってしまいました。
米国挑発にyoutubeまで持ち出して来たようです。

記事内にも書かれているのですが、オリジナルyoutubeは投稿後「まもなく映像は削除された。」様なのですが、そこはyoutubeです。
コピーするのが早い国の方々によってコピーされ投稿されていました。
このコピーももしかすると「まもなく映像は削除された。」になる可能性も有るかも知れません。

気になる方は追加記事よりご覧下さい。


【以下、CNNより転載】



北朝鮮のプロパガンダ動画、今度は「米ワシントン攻撃」

2013.03.19 Tue posted at 17:17 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35029710.html

プロパガンダ
プロパガンダ動画には米ワシントンの国会議事堂のドームが爆破されるシーンも


ソウル(CNN) 北朝鮮は18日、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に新たなプロパガンダ動画を掲載した。米ワシントンのホワイトハウスや国会議事堂へのミサイル攻撃を想定した映像とみられる。

動画は長さ約4分。北朝鮮の公式宣伝機関の名で投稿された。前半は大砲の発射シーンや軍事パレードで公開されるミサイルなど、さまざまな武器のカットをつなぎ合わせた映像が続く。3分近くたったところで、攻撃の照準をホワイトハウスに合わせる場面に切り替わり、さらに国会議事堂のドームが爆発するシミュレーション映像が映し出される。

北朝鮮は先月実施した核実験に対し、国連安全保障理事会が制裁強化を決めたことに強い不満を表明。米国や韓国への核攻撃の可能性を示唆し、朝鮮戦争休戦協定の「白紙化」を宣言するなど、挑発的な発言を繰り返している。

北朝鮮は核実験の直前にも、ニューヨークの炎上シーンとみられるプロパガンダ映像をユーチューブに掲載した。この映像については、米ゲーム会社が無断で使われたと指摘。まもなく映像は削除された。
  



とは言われているのだが、七曜見つけてしまいました。
その動画はこれです。

一応ですが、削除されたものをあげるにはかなり勇気が要りますので、追加記事にて貼り付けておきますね。
[ 2013/03/20 09:45 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

川内前議員の調査の経緯と川内前議員から聞いたお話。事実記録。福島原発問題。

伊東良徳(弁護士)氏が語る、2013年3月13日、川内博史前衆議院議員が福島第一原発1号機の原子炉建屋4階に調査の話です。

(上巻)
┏┓
┗■1.今度はビデオが真っ暗 東京電力はどこまで嘘つきなのか
 |  川内博史前衆議院議員の福島第一原発1号機原子炉建屋4階の
 |  ビデオ撮影真っ暗事件
 └──── 伊東良徳(弁護士)

 2013年3月13日、川内博史前衆議院議員が福島第一原発1号機の原子炉
建屋4階に調査に入りました。その調査には東京電力から3名が同行し、東京電
力側でビデオを撮影し、当初はその撮影したビデオのファイルは公開される手は
ずだったのですが、翌14日になり、東京電力からビデオは暗くて何も映ってい
ないので公開しないと川内前議員に連絡があるという事件が発生しました。
 この件については、基本的には伝聞にはなりますが、川内前議員とお話しした
経緯があるので、その当事者として事実を記録に残しておきたいと思います。

川内前議員の調査の経緯と川内前議員から聞いたお話

 この調査は民主党の議員・前議員が福島第一原発に赴いて行ったもので、川内
前議員が1号機原子炉建屋4階、他の議員・前議員は4号機の使用済み燃料プー
ルに行くということでした。当初は田中三彦さんにも声がかかり一緒に行く可能
性があるということで東京電力側にも予告したということですが、田中三彦さん
は国会に再調査を要請している段階でもあり然るべき態勢で入りたい、一度入っ
てしまうともう入れたということで拒否される可能性があるということから民主
党の調査団には同行しないということになりました。
 そういう経緯もあり、私たちは、調査終了後に川内前議員と打ち合わせを行い、
調査の内容についてお話しを聞くことができました。
 以下、川内前議員から、調査終了後の14日午前中に聞いた話です。東京電力
は、入る前の段階では、ビデオは東京電力が撮影するが撮影したメディアは川内
前議員が持ち帰ってよいといっていたということです。そして、川内前議員が何
か所か気になるところについて東電の撮影者に撮影を指示し、同行した東電の説
明者に何回かこれは何かと聞いたがいずれも「わからない」という答えだったと
のことです。また、2011年10月18日のビデオでは天井が崩落して明かり
が差していた北側はなぜか暗くなっており大変見えにくかったそうです。北側の
明るさについては2011年10月18日のビデオとはかなり様子が違ったとい
うことです。調査を終了すると、東京電力は、ビデオを撮影したメディアは渡せ
ないと態度を変え、その代わりに今晩中にホームページで公開すると約束したそ
うです。
 ところが、14日朝になってもビデオ映像は公開されず、昼頃になって、川内
前議員に東京電力から、「ビデオは暗くて何も映っていなかったから公開しない」
と連絡があったそうです。 
 ここで、私は、川内前議員の話から、川内前議員が何回か東京電力の説明者に
質問をしたが「わからない」という答えに終始し、何か所か川内前議員が撮影を
指示した上で、東京電力が、最初は記録メディアを持ち帰ってよいといっていた
のに態度を変えて記録メディアを渡さないといいだしたことに注目したいと思い
ます。この態度変更は、東京電力が、このビデオをこのまま公開させてはならな
いと判断したためと考えられるのです。

○東京電力の釈明会見

 15日に開かれた東京電力の記者会見で、東京電力は、ビデオカメラに放射性
物質による汚染を防ぐためのビニール袋による養生のために巻いたテープがレン
ズに付着したためにレンズカバーが閉じたものと思われる、撮影者は液晶モニタ
は暗いものの撮影中の赤ランプが点灯していたので録画されていると思っていた、
歩行中は安全確保のために液晶モニタを見なかったために映像が撮れていないと
は気付かなかったという趣旨の釈明をしました。
 まずは、東京電力の釈明内容を説明しましょう。撮影に使用されたビデオカメ
ラはこのカメラだそうです。
 このカメラを原子炉建屋に持ち込むときに、放射性物質(ちり・埃等)による
汚染を防ぐためにビニール袋で下のように「養生」をします。下の写真、向かっ
て右側にいる人が右手にビデオカメラを持っていてその腕ごと大きなビニール袋
をかぶせているのがわかるでしょうか。こういう形でビニール袋をかぶせ、口を
テープで巻いて止めていきます。このテープの端がビデオカメラのレンズに付着
してレンズのカバーが閉まったのではないかというのです。
 そして、ビニール袋で養生しているために、液晶モニターもビニール袋越しに
なるので見えにくかったというのです。

○真っ暗ビデオとその検討

 東京電力は、川内前議員の要求と記者会見での要請に従い、2013年3月1
5日夜、その真っ暗ビデオをホームページで公表しました。
 このビデオは1号機原子炉建屋1階から4階までの移動中(8分22秒)、1
号機原子炉建屋4階(15分33秒)、1号機原子炉建屋4階から1階まで移動
中(6分26秒)に分割されています。
 以下、この1号機原子炉建屋4階のビデオを紹介します。
 まず4階に入ってすぐの0分25秒頃、川内前議員は大物搬入口の撮影を指示
しています。音声で「大物搬入口はこれ?」「これ、ちょっと撮っといて」とい
う声が記録されています。このときの東京電力が公表した真っ暗ビデオの映像が
これです。
 厳密に言うと、大物搬入口は、1階から5階まで吹き抜けになっていますが、
川内前議員の関心は、ビデオの音声で蓋のことを聞いていることからもわかるよ
うに、4階の天井側の開口部です(そのことは、私たちとの打ち合わせでも、調
査終了後のお話でもそういっていました)。その大物搬入口の4階天井側開口部
を、東京電力が2012年11月30日に撮影したというビデオからキャプチャ
ーしたのが下の写真です。
 さて、撮影者は、これを撮ってといわれたら、当然、液晶モニターでちゃんと
それが映っているか確認しますよね。東京電力の釈明会見での説明者(尾野昌之
原子力立地本部長代理)は、暗いところでの撮影と強調していましたが、この被
写体の大物搬入口はこんなに明るいんです。目の前の被写体がこんなに明るくて、
液晶モニターが上側の写真のように真っ暗だったら、これでビデオがおかしいと
思わない人はいませんよね。
 繰り返しになりますが、これは、川内前議員が原子炉建屋4階についてすぐに
これを撮してくれと指示したところです。どんな素人の撮影者でも、これを撮し
てくれと指示されて撮るんですから、当然に液晶モニターで確認するはずですし、
この2枚の写真を見比べればわかるように、本当に上側の真っ暗撮影状態だった
らおかしいと気付かないはずがありません。そして、原子炉建屋4階についてま
だすぐ時点ですから、本当にビデオが真っ暗撮影状態であれば、そこでおかしい
となり、レンズカバーが閉まっていただけなら見ればすぐにわかって、その場で
修正できたはずです。それにもかかわらず、おかしいという発言も、修正も行わ
れなかったのです。
 次に、東京電力公表の真っ暗ビデオの2分31秒あたりで、川内議員は「B系
の蒸気配管を見たいんですけど」といい、東京電力の説明者が案内していき、3
分19秒あたりで東京電力の説明者が「上にライト当てて」といい、4分あたり
で「上の方、撮影」と指示しています。このときの真っ暗ビデオの映像がこれです。
 ここでも、撮影対象は、ライトを当てて照らされているわけですし、やはり特
定の場所を指示してここを撮影するようにいわれているわけですから、撮影者は、
当然、液晶モニターで確認しているはずです。それで、このモニター画像を見て、
おかしいと気付かないなど、考えられません。
 同様に、東京電力公表の真っ暗ビデオの7分02秒あたりで川内前議員が、
「ダクトを撮って」と指示し、7分07秒あたりで、東京電力の説明者が「今、
先生が照らしているところを撮影してございます」といっています。その時の真
っ暗ビデオの映像がこれです。
 ここでも、東京電力の説明者の発言から、撮影対象を川内前議員がライトで照
らし、そのライトで照らした対象をビデオ撮影するように撮影者はいわれ、また
はこの言い方からすると説明者自身がモニターで確認しているようにさえ受け取
れます。いずれにしても、ライトで照らされた対象物を撮影しようとしているわ
けで、これまた液晶モニターで確認しないはずがありません。
 東京電力がいう、ビデオ撮影に失敗したが撮影が終了するまで気がつかなかっ
たなどということはおよそ考えられません。



☆長文なので次号に(下)を掲載します。
最後まで読んで下さいまして有難う御座います。感謝!!





七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/19 10:44 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

南海トラフ地震、被害220兆円想定 3・11の10倍  何処に逃げるのが良いのか・・・・。

おはようございます、七曜高耶です。

南海トラフ地震についてのyahoo記事が、再度出ていましたので、またこれについて書いていこうと思います。

「南海トラフ地震」と言いましても、被災していない私にとってはやはり分かり辛い所も有ることは否めません。
ですが、この様な時も、メッセージと言うものは人を介して伝えてきて下さったりしています。

例えば・・・・・今日の事です。

いつもお話仲間の高齢の男性が一人おられます。その方とは本当に経済から宇宙からと多方面のお話をしています。
その方から今日聞きましたお話は「南海トラフ地震」のお話でした。

そして何処へ逃げれば一番良いのかを詳しく聞く事が出来ました。



まずは、その地域の「標柱」や「石碑」を知る事の様です。

倉敷観光WEBhttp://www.kurashiki-tabi.jp/blog/?p=762


に、我が地域の事が書かれています。

ずっと気になっていました「千人塚」と刻まれた石碑。
それは大災害の時に亡くなりました方々の慰霊碑なのでした。

「石碑」や「標柱」はそこで何が起き、どれ程の方々が亡くなったのかを、後世に伝える為の警告と戒めなのです。
ただの、「石碑」や「標柱」と見るのでは無く、彼らが残してくれた遺物に感謝し、それを心に留め、私達の大切な者達の為にそれらがどの場所にどの様に並んで建てられているかを知るのが良いでしょう。そして、そこより更に遠くへ逃げて下さい。

それを知れば、ハザードマップに書かれている以上に安全な地域が見えてくると思います。


その他、安全と言われている場所は、「市役所や支所」「警察署」「ビル」の多い場所や「省庁」付近と、政府機関等のある場所だけは、きちんと地盤を調べた上で建てられていますので、非難するならば海抜の高い場所か先程書きました様な場所が宜しいと思います。

以下は「南海トラフ地震」についてのニュースになります。
どうぞ、ご覧下さい。

各地の津波高がわかる地図や動画  

http://www.asahi.com/special/nankai_trough/

南海トラフ



南海トラフ地震、被害220兆円想定 3・11の10倍

朝日新聞デジタル 3月18日(月)18時5分配信

南海トラフ地震の経済被害想定

 太平洋沖に延びる南海トラフでの巨大地震対策を検討する国の有識者会議は18日、マグニチュード(M)9・1の地震が起きると、最悪クラスで220兆3千億円の経済被害が出るとの想定を発表した。国内総生産(GDP)の42%、東日本大震災の10倍を超える規模。今回の公表で死傷者数などを含む被害想定が出そろったことになり、国は防災対策の基本方針を盛り込む大綱の策定を急ぐ。
あなたの街の被害予測は
 想定額には、原発事故や巨大地震後に懸念される火山の噴火の影響は含まれていない。また、同会議は「巨大地震の発生は千年に一度、あるいはもっと低い頻度」と指摘。そのうえで「東日本大震災の教訓を踏まえ、想定外をなくすという観点からとりまとめた。耐震化や防火対策を進めれば被害は確実に減らせる」とし、118兆円に半減できるとした試算も出した。

 同会議は「南海トラフ巨大地震対策検討ワーキンググループ(WG)」(主査=河田恵昭・関西大教授)で、安倍晋三首相が会長の中央防災会議のもとで昨春から議論を進めてきた。

 WGの想定によると、太平洋沿岸が最悪クラスの揺れと津波に襲われた場合、建物や工場内の設備が被災する「直接被害」が40都府県で169兆5千億円に達すると推計。大都市部の愛知県で30兆7千億円、大阪府で24兆円に達し、30メートル超の津波が押し寄せるとされる静岡県と高知県でそれぞれ19兆9千億円、10兆6千億円の被害が出るとした。沿岸部の平野に観光施設などが立ち並ぶ宮崎県も4兆8千億円になるという。

 さらに、製品やサービスの提供が不可能になることで生じる損失は被災後1年間で44兆7千億円、交通の寸断で6兆1千億円分の影響が出るとしている。

 WGはインフラやライフラインの被災規模も発表。上水道は3440万人、下水道は3210万人が断水で使えず、停電も2710万軒に拡大する。中部、関西、高知、大分、宮崎の5空港が津波で浸水し、このうち高知と宮崎は半分以上水浸しになるとみている。

 地震発生から1週間で、食料が9600万食、飲料水が1億4500万リットル不足し、500万人が避難所で暮らすことになると想定。震災で生じる廃棄物は東日本大震災の約12倍にあたる2億5千万トンに達するとみている。

     ◇

 《解説》千年に一度以下の頻度だが、明日起きるかもしれない。南海トラフ巨大地震の経済被害想定を出した国の有識者会議は、こうした考えに立って最悪の数字を導き出した。最大でマグニチュード(M)8程度とされた宮城県沖で、M9が起きた東日本大震災を踏まえた対応だ。

 有識者会議は昨夏、先に死者32万3千人、全壊・焼失建物238万6千棟とする想定を公表した。この被害を前提に太平洋沿岸のライフラインや交通網、生産力、サービスの提供など主要な産業基盤が甚大な打撃を受けたケースを考慮。その結果、経済被害の想定は2003年に公表した81兆円の3倍近くに膨らんだ。

 「被害ゼロを目指すのは現実的ではない」。有識者会議は想定公表に合わせ、巨大地震への備えのあり方を示した。国は対策大綱と防災戦略の策定に動き出すことになるが、GDPの4割を超える被害規模に対して多額の予算をつぎ込んでも限界がある。

 備蓄、家具の固定、建物の耐震化など、市民や企業にできることは多い。「減災」をあきらめないことが大切だ。(赤井陽介)

     ◇

 〈南海トラフ〉 静岡県の駿河湾から九州東方沖まで続く深さ約4千メートルの海底のくぼみ(トラフ)。海側の岩板が陸側の岩板の下に沈み込む境界にあり、1600年代以降だけでもマグニチュード(M)7~8級の地震が繰り返し起きている。東日本大震災後、国は巨大地震発生時の被害想定の見直しに着手。最悪クラスでM9・1、20メートル以上の津波が8都県(都は島しょ部)に押し寄せ、32万3千人の死者が出るとした想定を昨年8月にまとめた。

     ◇

 朝日新聞デジタルでは、記事に加え、お住まいの地域で予想される被害を検索機能で確かめられます。各地の津波高がわかる地図や動画も。

http://www.asahi.com/special/nankai_trough/




とりあえずは、人命よりも経済の方が政府は気になるのでしょうね・・・。
人がいるから国が成り立つと言うものは頭に無いのでしょう・・・。残念な事に。
ですから未だ東日本の復興も遅れているのだと私は思っております。








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。感謝!!




[ 2013/03/19 09:09 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

Apple、“なぜiPhoneか”キャンペーン開始 「GALAXY S 4」発表2日後に


2013年3月6日のブロとも限定記事に書きました内容ですが・・・・もしかして?かもしれませんね。
株価にも注目してみようと思います。
さて、2日後どうなりますやら・・・・。

とりあえずは長い目で観察していきます。

Apple、“なぜiPhoneか”キャンペーン開始 「GALAXY S 4」発表2日後に

ITmedia ニュース 3月18日(月)8時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000002-zdn_n-sci


“なぜiPhoneか”キャンペーン
 米Appleは3月16日(現地時間)、米国の公式Webサイトに「なぜiPhoneなのか(why-iphone)」という、iPhoneのさまざまな優位性を紹介するページを開設した。2日前に、韓国Samsung Electonicsが新フラッグシップスマートフォン「GALAXY S 4」を発表している。

APPLE.jpg


 ページのトップには「iPhoneがある。だから、すべてがある」というタイトルと、「非常に多機能であり、非常に簡単に操作できるという2つの点を、多くの愛用者がiPhoneを愛す理由として挙げますが、それだけではありません」というリードがあり、ページ全体で満足度調査結果やiPhoneのデザインの特性、Retinaディスプレイの性能などをあらためて紹介している。

 米Macrumorsなど、複数のMac系ブログメディアによると、Appleは同日、iPhoneユーザーに対し、同じ内容のメールを配信したという。

 AppleはMacについての「Macが好きになる理由」というページを開設しており、今回新設されたのはそのiPhone版ということになるが、GALAXY S 4発表の2日後というのは微妙なタイミングだ。

 同社のマーケティング担当責任者を務めるフィル・シラー氏はGALAXY S 4の米国での発表イベントの前日、米Reutersの取材に応じ、Googleの「断片化(fragmented)したAndroid」やその最大の採用者であるSamsungについて批判的な発言をした。

 AppleとSamsungはモバイル市場で激しいシェア争いを展開している。Samsungは昨年9月にAppleが「iPhone 5」を発表した際には、米国主要新聞にiPhone 5とGALAXY S IIIの比較広告を掲載した。









七曜 高耶


キャンペーン効果って結構高いのでしょうかね?よくわかりません、七曜は。
いつも応援クリックを有難う御座います!!感謝!!




[ 2013/03/18 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

核先制攻撃、日本も対象。 北朝鮮機関紙

2012年4月3日に視た夢の中で、私は北九州を視た。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1100.html

そして、その前には関東が焼け野原になっている夢も視た。

前回、北朝鮮のミサイル発射直前に、いつも訪問させて頂いている「ゲルな夢日記」の管理人FUKATI様に、情報の一部としてお渡ししたのだが、北朝鮮の長距離ミサイルを発射される一番危険な地域は、七曜の中ではやはり、北九州(岩国オスプレイも在りますので)、そして、他予知能力者の方々によると首都圏が今のところ重要なポイントの様だ。
以下は、「北朝鮮機関紙」で発表されたものの様だが、米国よりもやはり日本の方が危険で有ると言えるのではないだろうか・・・?

何故なら、大した攻撃力(反撃力)も無い上、アメリカの隷属的な国である為、みせしめには一番有効な国ではないかと考えているからである・・・。

核先制攻撃、日本も対象=独自制裁に反発―北朝鮮機関紙


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00000045-jij-kr

時事通信 3月17日(日)14時36分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞(電子版)は17日、日本が北朝鮮に対する独自制裁を検討していることなどに反発し、日本も核先制攻撃の対象になると警告した。同紙は、「(米国に)全領土を丸ごと委ね、再侵略を虎視眈々(たんたん)と狙っている日本も決して(核先制攻撃の)例外ではない。これは脅しではない」と主張した。
 同紙は、日本の独自制裁の動きに関し、「今回の機会を軍事大国化と海外平定の野望実現に有利に利用しようとしている」と非難。また、「(朝鮮半島で戦火が起きたときに)自衛隊が介入する場合、日本が無事だと考えるのなら、それに勝る誤算はない」と警告し、「日本が海の向こうにいるからといって、わが軍隊の無慈悲な攻撃から逃れられると誤判してはいけない」と主張した。
 また、「米国にむやみに協調して無分別に飛び回れば、朝鮮人民は世紀を継いで心に積もった恨みを必ず晴らすだろう」と強調した。 



以上の事から、日本政府は今まで以上に、そして今までアメリカを上から下まで当てにしてきてしまったツケが小出しながらも出て来る時がきたのかもしれない。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います、感謝!!



[ 2013/03/18 10:18 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

新法王、「汚い戦争」で軍事政権に加担? バチカンは全面否定

就任早々、新ローマ法王に就任したフランシスコ1世(Francis)様は、かなり暗い過去が取り沙汰されているようなのですが、これはどうなのでしょうか・・・。

七曜は性格的にひねくれていますから、フランシスコ1世様は単なるスケープゴートであって、実際注目すべき存在は前法王ベネディクト16世(85)様の様な気がするのです。

前法王ベネディクト16世
【前法王ベネディクト16世】


新ローマ法王様のどす黒い過去のスキャンダルが表に出てくれば、皆そちらに注目するでしょう。でも、この事に対する意図的な情報操作も見えてくる様な気もします。
こちらの新法王様がマスコミの目を引き付けていてくれれば、前法王様が隠そうとしている「何か」に対する注目もかなり少なくなる筈です。
果たしてそれは「何か?」

考えてみるのも良いかもしれません。

何れにしても、「世界を統一」する第一歩は踏み出されたと言えるでしょう。

新法王、「汚い戦争」で軍事政権に加担? バチカンは全面否定

2013年03月16日 09:05 発信地:バチカン市国

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2934149/10443264?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read

新法王演説


【3月16日 AFP】新ローマ法王に就任したフランシスコ1世(Francis)が、母国アルゼンチンで起きた「汚い戦争(Dirty War)」(1976~83年)当時に軍事政権により拉致・拷問された2人の司祭を守ることができなかったとの批判が出ていることに対し、バチカン(ローマ法王庁)は15日、法王は実際には人々の命を救うことに尽力したと反論した。

 中南米出身者として初めて法王に選出されたホルヘ・マリオ・ベルゴリオ(Jorge Mario Bergoglio)枢機卿は、3万人が死亡または行方不明となった「汚い戦争」当時、イエズス会のアルゼンチン管区長を務めていた。

 ベルゴリオ氏には、イエズス会の司祭2人が当時の残忍な右翼軍事政権により拉致され、悪名高い拷問施設へ連行された事件で、2人の身柄拘束に関与したとの疑惑がかけられている。

 アルゼンチンの左翼系作家で「汚い戦争」に関する著作を多く執筆しているオラシオ・ベルビツキー(Horacio Verbitsky)氏は、「軍事政権による取り締まりへのベルゴリオ氏の関与」を指摘する証言者がいると主張している。ベルゴリオ氏自身はこの疑惑を否定し、司祭2人の釈放を軍事政権の指導者に懇願したと反論している。

 法王庁のフェデリコ・ロンバルディ(Federico Lombardi)広報局長は、「信頼性の高い具体的な告発はこれまでにない。アルゼンチンの司法当局は、彼を何の罪にも問うた事はない」と述べ、ベルゴリオ氏の事件への責任を問う動きは「よく知られている」ものだが、カトリック教会の信用失墜を狙った中傷的な運動に過ぎないと主張。ベルゴリオ氏は「独裁政権下で人々を救うために尽力した」と強調した。

(c)AFP/ Guy Jackson



【汚い戦争】とは?WIKI参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9A%E3%81%84%E6%88%A6%E4%BA%89

この弾圧の始まりについては諸説があり、既に1973年には労働組合員が暗殺の対象とされており、実際の弾圧発生の時期がいつからかについては今も議論が続いている。なお、独立作戦(Operativo Independencia)と呼ばれる対ゲリラ作戦を実行中の1975年にイサベル・ペロンによって布告された「絶滅命令」がこの汚い戦争の起源とする説もある。    





全ての民に平安あれ










七曜 高耶


応援クリックを有難う御座います!!感謝します。



[ 2013/03/16 14:49 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

北朝鮮のKN02とロシア爆撃機Tu-95

本日二本目の記事になります。

まずは、yahooニュースからご覧になって下さい。


北朝鮮 短距離ミサイル2発を試験試射

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000041-yonh-kr

聯合ニュース 3月15日(金)22時2分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国軍の消息筋によると、訓練中の北朝鮮軍が15日午後、東海の公海上に「KN02」とみられる短距離ミサイル2発を試射した。
 同筋はミサイルの性能試験が目的だと分析し、北朝鮮で実施中の国家レベルの軍事訓練とは無関係で、各部隊単位のレベルで実施されたとの見方を示した。
 北朝鮮は地対地の短距離弾道ミサイル「KN02」の射程を延長し、地対空ミサイル「KN06」に改良するため試射を繰り返しているとされる。「KN02」は旧ソ連製の短距離ミサイル「SS21」を改良した固体燃料を使う移動式で最大射程は120キロ。

KN02.jpg
【KN02】

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は13日に黄海の南北境界水域にある韓国領の延坪島と白ニョン島を狙った砲撃訓練を視察している。韓国軍当局は北朝鮮の砲撃訓練やミサイル試射が、今月11日に始まった朝鮮半島有事を想定した定例の韓米合同軍事演習「キー・リゾルブ」に反発した武力示威だと分析している。


最終更新:3月15日(金)22時2分




ロシア爆撃機が日本列島周回=空自戦闘機が緊急発進―防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000203-jij-soci

時事通信 3月15日(金)23時17分配信

 防衛省統合幕僚監部は15日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午前から夜にかけて日本列島を周回したため、航空自衛隊の戦闘機などが緊急発進したと発表した。ロシア機の日本列島一周は2011年9月以来。領空侵犯はなかった。

tu-95.jpg
【Tu-95】

 統幕によると15日午前、TU95が朝鮮半島の東側を南下するのを自衛隊のレーダーが探知した。TU95は朝鮮半島に沿って飛行したあと、南下して沖縄本島の西を通過。
 太平洋上を日本列島に沿って北上し、北海道と樺太の間を通過したあと、日本海上空を飛行。大陸方向に飛び去った。 




北朝鮮に関して言えば、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

2012年1月24日に視た夢に出てきた短距離弾道ミサイルと画像が一致する。

他にも一致する記事をブログ内で探そうとしているのだが、何故か「北朝鮮」の単語にも反応無し。記事数が膨大な為、年と日付を特定する事が出来ないでいる。
この記事検索機能が働かなくなってしまったのは今回に限った話しでは無い・・・・・。



また、どうにか検索する単語を探して再チャレンジをしようと思うのだが果たして・・・・。




とにかくは、夢で視た事が多く起こり始めている・・・・。
今、この地球の集合意識は0(ゼロ)の状態に戻りつつ有る。ここで大きな事が起きてしまうならば、暗い未来が一気に創られてしまう可能性も出てくる。

もしかすると新法王に初の南米出身者(アルゼンチン)のベルゴリオ枢機卿―フランチェスコ1世が選ばれ、そして交代したのも何かの意味があるかもしれない。


我々は今、重要な転機を迎えようとしているのだろうか・・・・?








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。感謝!!



[ 2013/03/16 11:43 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

ホワイトデーのお返しに・・・・


こんにちは、七曜高耶です。


男性の方々にとっての悩ましい「イベント」は、今年も無事終了しましたでしょうか
日が合う日が有りませんでしたので、七曜宅は今日まで行われる予定です。


何が大変かと言いますと、子供達はお返しを全て七曜にお任せしますから、七曜が考えないといけないのですね。
チョコレートを頂いて食べたのは子供達ですのに・・・・


おかしいだろ・・・とブツブツ呟きながら七曜作りました本当に頑張りました
顔はかなり不細工になりましたが、その努力の結果はこれです!!

130316_070549.jpg

130316_070611.jpg

ジャーーーーン
ゆるキャラ「くまモン」デス!!

くまモン沢山作りました~~!!

透明の袋に一つずつ丁寧に入れて封をしいて出来上がり


《基本材料》は

●ココアと小麦粉を混ぜたもの 200g

●バター 60g

●卵黄 1個



クッキーの基本通りに生地を作り、型を抜いて焼きあがってから次の工程に進みます。

オーブンの温度は170℃(予熱有り)で15分~20分。



《焼き上がった後に使用するもの(冷ましてから)》

●アイシング 10g(赤)プラス水を小さじ2/1 *ホッペに使います

●チョコペン チョコ&ホワイト *目や鼻をこれで書きます



顔を書いた後のクッキーはお互いが引っ付かない様に注意して置いておきます。

以上で出来上がり


クッキー生地は簡単に出来ますが、顔に時間がかなり掛かります。でも、カワイイですから興味のお有りの方は是非工夫しながら試してみてくださいね。
大体13枚程とれると思います

イベント関係無しで楽しめるお菓子作りは最高ですよ~。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座いました!!



[ 2013/03/16 11:04 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(18)[記事編集]

日本公開迄あと僅か。映画「シリウス」


シリウス日本語版予告編がこのyoutubeのみでしたので、敢えて載せています。




siriusdisclosure
*英語版はこちらで見る事が出来ます。
http://siriusdisclosure.com/




これから宇宙時代に突入することになるのですが、信じる信じないは別として、これから何が一番に重要なのかを私達自身考えていく必要があると思うのです。

今、2012年後半の12月22日以降から散らばってしまった集合意識がまた一つになろうとしています。




資源調達が月にまで及ぼうとしている今、私達の意識をより良いものにする必要が有ると考えています。
その先駆けとして、やはり「宇宙に対する理解」と「内在」が大切なのではないでしょうか?

資源であるヘリウム3があれば地球はこれから先も、エネルギーに困らないとは思いますが、結局またそれが戦争の引き鉄となり、搾取されてしまう・・・・。

その様な事を果たして他の「存在」達は望むでしょうか?


グリア博士も活用していると言うリモートビューイングでも分かるように、確実にその「存在」達はそこにいます。(サイキック特殊部隊と懇意の方も仰っていました。勿論我々の次元とは異なりますが)
ですが、手放しで全てをそこに求めるのでは無く、まずは私達自身から見直す必要が有ると思います。


見直し、意識を変える事によって何かが変化する事を私は期待しています。

現在も未来も私達意識一つで変えられる・・・・そう思いたいのです。



未来を変更させる「力」は貴方自身に在ります。貴方が「主役」なのです。
どうかその事を忘れる事無くお過ごし下さいませ。








七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。励みになります。有難う御座いました!



[ 2013/03/14 02:59 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

果たして意識で脳波をコントロールする事は出来るのだろうか??

最近、特に記事更新が少なくなってきているのだが、その理由がこの「脳波トイ」。

これがかなり面白いのだ。

以下写真がその「脳波トイ」。



脳波トイ

ただの「トイ」では無かった(笑


簡単そうに見えるのだが、これがまたかなり難しい。


集中力を高めるさまざまな分野、睡眠の質を測り最適な対応策を練るといった健康分野で、幅広いジャンルへ製品の展開が期待されている脳波センサーですが、 脳波技術によってのインターフェース(操作)という行為は、徐々に「操作」では無くなり、「意志」の力によって変化させるフォースに重点を置いている様な感じもしています。
【WIKI情報無し。アメリカ製品】


この他にも「マインドボール」と言うトイが有りますが、このトイはスウェーデンの国立研究機関によって開発されたアルファー波とシーター波を使ったリラックス型対戦ゲームです。
マインドボール(Mindball)は、プレーヤーの脳波でコントロールする2人用ゲーム。このゲームでプレイヤーはテーブルを挟んでよりリラックスと集中をした状態でボールの動きのコントロールを競い合います。


が、結局の所どちらも「アルファー波」と「シーター波」を「意識」でコントロールすれば良いだけの話でして、コツを摑めば簡単だったと言うオチでした(笑

成功した時の七曜の顔はこんな感じだったかも

スターウォーズ

思わずニヤリ

【WIKI参照:マインド・ボール】
マインドボールはスウェーデンの企業インタラクティブ・プロダクトラインにより製造されている。その構想は2005年に導入され、同様にスウェーデンにあるインタラクティブ・インスティチュートのスマート・スタジオで開発されたブレインボールの原型に起源がある。

マインドボールに関する斬新さはそのニューロフィードバック(Neurofeedback)の側面である。Will Ballと呼ばれる類似した装置が1974年に遡って実現されているがそれはバイオフィードバック処理であった。10年後にあるコンピュータ版が存在した。



2スターウォーズ


いつかは、若いジェダイの様にフォースを出せたら良いなぁ~

でも、顔はヨーダのままかも(笑







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/13 17:21 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2013年3月11日に視た夢。

2013年3月11日に視た夢。



緑色の変形菌の様なものが天空より落ち来る夢。

この菌は太陽光に反応し、増殖する。
人の皮膚に付けば、たちまちその身体を覆い、我が物顔で広がっていくのだ。

だが、日の当たらない陰には弱く、その繁殖力は低下してしまった。




もし、この様なものが空から落ちてきたとしても決して素手で触らない様に・・・・・。




と、言った夢を視ました。




相変わらず、その様な事ある訳無いでしょうと、自分自身に言い聞かせている。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/03/13 16:58 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]