文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


「まほろばの蒼き惑星」読者の桃加様の情報で、「日本や世界や宇宙の動向」様から、今カリフォルニア州バレースプリング、バージニア州フレデリックスバーグ、ペンシルベニア州フィラデルフィアで出されている戒厳令?についての情報を転載させて頂きました。

「日本や世界や宇宙の動向」様、そして情報を下さいました桃加様。有難う御座います。
感謝です。

さて、以下が2013年4月28日付けで「BEFORE IT'S NEWS」に載せられていました記事になります。
実際、この現場を七曜自身が見てきた訳ではないので、どの位の勢力なのか判断できませんし、この記事の信頼度がどれ程のものかの判断も出来ませんが、これが事実ならば、州に住む国民は自由を侵害されている事になるのではないでしょうか?

ですが、何か裏もある様な・・その様な感じもします。

犯罪者の捜査は唯の口実であり、目線を其処に向けさせる為であり、集中させる事で何かをしている様な・・・。



3日前の28日付けの記事になりますが、どうぞご覧下さいませ。


戒厳令?バージニア州フレデリックスバーグ

2013年4月28日(日曜日)10時33分

BEFORE IT'S NEWS
http://beforeitsnews.com/survival/2013/04/virginia-martial-law-shelter-in-place-ordered-lifted-in-fredericksburg-virginia-2471228.html

welcome-tyranny-what-strikes-about-the-event-ease-with-which-politics-1366594535.jpg

(↑ 何が一番衝撃的かというと、当局は街全体を封鎖し米国民に室内退去を命じ、職場、病院、買い物、犬の散歩にすら行けなくなってしまうのです。当局は、戒厳令を敷くための前段階を準備しているのです。これらの対応策は(戒厳令とは呼ばれていませんが)日中の外出禁止令なのです。2年前、国土安全保障省のトップは、今後はテロリズムに焦点を当てるのではなく国内の過激派を集中的に取り締まることにした、と言っていました。事件の被害者が4、5人であっても犯人が1人であってもこのような厳戒態勢が敷かれるのです。当局は犯罪に対して過剰反応をしています。1人の容疑者(当局のカモになった可能性がある)を捜索するのに街全体を封鎖したのですから。これはこれまでにない展開です。これは、今後のアメリカの自由社会にとって不吉な現象です。)

マサチューセッツ州ボストン、カリフォルニア州バレースプリング、バージニア州フレデリックスバーグ、ペンシルベニア州フィラデルフィア・・・・これらの地域に共通するものは?最初の3地域には、最近になって犯罪者検挙のための「安全を確保する命令」が下されました。フィラデルフィアでは安全を確保する命令下で市民は何をしたらよいかについての注意書きが公布されました。安全を確保する命令は戒厳令に先駆けた新たな暗語なのでしょうか。多くの市民は当局によるこのような処置について、犯罪者から市民を守ろうとしてくれていると喜んでいます。市民は当局の指示通りに行動するでしょう。こんなことだから、アメリカには自由がなくなりつつあるのです。
バージニア州フレデリックスバーグでは、メリーワシントン大学の21歳の学生に暴行した男を捜索するために、当局は、真夜に市内一体を閉鎖しました。3:30amに、容疑者は武装している可能性があると大学から警告が発せられました。しかしそのような男が存在したのかも不明です。容疑者が大学構内に入っていったのを目撃されたために予防処置としてそのような対策が取られたとされます。しかし、容疑者のチェンバーズが、フレデリックスバーグやスポットシルバニアで犯した犯罪(拉致、暴力犯罪、重窃盗罪、不渡小切手や虚偽記載でお金を得るなど)で4:18pmに逮捕されるまで、安全確保の非常警報が出ていました。
以下のビデオは事件直後のボストンし市内の様子を映しています。このような状況を見たのは初めてです。1940年代のナチスドイツと良く似ています。米国民はこのことに対して大きな関心を持つべきです。もはや、かつてのアメリカはここには存在しません。気が狂った警察国家は、たった一人の犯罪者を捜索し逮捕するのにここまでやるのです。言いたくないのですが、もしこのまま何も変わらなければ、我々はこのような当局のやり方に慣れるしかないのです。NWOを支持する側の活動は始まったばかりです



terrorism-works-this-grand-show-force-which-even-the-fbi-adm-politics-1366775352(1).jpg



結局のところ七曜が思う事は、人類が創り出したシステムに欠陥があると言う事かな、と。

十人十色と言う言葉がある様に、それぞれ個々人考え方、思想は異なりますが、それを支えるトップとシステム不慮がこの様な行動を起こさせていると考えています。

NWOにおいてもどちらかと言うと世に出回っている穿った見方も原因だと思います。
NWOとは様はワンネスなのです。

ですが、そのシステム自体に欠陥が多く、穿った偏見も重なり、それ故に問題が出てくる訳でして、今のスピ系の方々の望みや希望はとどのつまり悪に満ちたNWOの走りでしかないと七曜は考えております。

まず、NWOを非難する前に自分自身をよく観察する事から始めた方が良いかもしれませんね。

ワンネスを望みながらワンネスを否定している行為はあまりにも不自然ですしね。







七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



スポンサーサイト
こんにちは、七曜高耶です。

米アップルは、初の社債発行に向けた書類を米証券取引委員会(SEC)に提出したとか・・・・。

これも例によりまして少し短めのタイムラグが発生しています。

アップルの予知夢はやはり何かを引き起こしてくれるのでしょうか?

 2013年3月6日に視た夢
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1422.html

上記URLのこの記事はブロとも限定になっており、ブロともの方々様以外は閲覧が出来ないようになっていますが、米アップル。さて、これからどう変化していくのか非常に楽しみです。


米アップル、初の社債発行をSECに申請

ロイター 4月30日(火)6時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000047-reut-bus_all

アップルロゴ


4月29日、米アップルは、初の社債発行に向けた書類を米証券取引委員会(SEC)に提出した。写真は同社のロゴ。
[ニューヨーク 29日 IFR] 米アップル<AAPL.O>は29日、初の社債発行に向けた書類を米証券取引委員会(SEC)に提出した。事情に詳しい関係筋によると、ドイツ銀行とゴールドマン・サックスが主幹事を務め、29日から投資家向け電話説明会を開始する見通し。

アップルは、前週発表した新たな株主還元計画の資金を調達するため、少なくともドル建て債を発行すると市場では予想されいる。これに加えて英ポンド建てやユーロ建ての社債も発行されるかどうかは明らかでない。

あるアナリストはアップルが期間5・10・30年の社債を発行する可能性があると予想。「特にハイテクセクターで流動性の高い案件を求めている投資家にとって、アップルは潤沢な手元資金を持つ新しい銘柄であり、(社債発行は)大きな成功を収めるだろう」と語った。





是非とも七曜をアップル社で働かせて下さいデス(笑








七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



2013年4月21日は倉敷市林地区内におきまして、郷内歴史保存会の講演会を行いました。
歴史に興味のある七曜は、そちらへボランティアでお手伝いに行ってきました。

受付をさせて頂きましたので、講演会の内容を聞くことは出来なかったのですが、頂きました資料を時間がありました時に読ませて頂きました。

その中でも一番に心惹かれましたのは、あるお地蔵様のお話でした。
ですが、そのお話をしますその前に、以下の倉敷市林に在ります、日本第一熊野神社社の由来をお読みになって下さい。


熊野神社の由緒

西暦六三四年、役行者(役小角)は茅原(ちはら)の里、奈良県南葛城郡葛城村に生まれ、当時の仏教とは違い、直接、民衆を救い、自分も修行をしていくという宗教観を持っていました。紀州、熊野大峯の山々で修行を重ね、修験道の開祖となりました。

ところが、役行者が民衆を惑わすという罪で伊豆大島に流され、高弟たちは紀州熊野の十二社権現の御神宝を奉じて瀬戸内海に逃れ、四国九州に浄域を求めた後、児島の柘榴浜に上陸し、熊野道といわれている山道を通り、大宝元年(701)三月三日、福岡の里と呼ばれていたこの地に鎮座祭典をし、それが、現在の春のお祭り(五月十八・十九日)です。

天平十二年(740)、聖武天皇は児島一円を本宮の御神領として寄進しました。現在地に社殿を建立したのが始まりです。
孝謙天皇紀(749-758)には、紀州熊野権現に対して日本第一の称が与えられ、当社もその号を称することになりました。



御読みになって下さいましたか?

上でも分かりますように、この林と言われる場所は修験道者の場所でも在ります。
そして、その修験道の里で発見された遺物に、七曜はとても興味を惹かれました。

それは何か??

その名前は「十字顔の地蔵」。


この日本第一熊野神社のお祭りには、前回の記事にも書きましたように、ヤタガラスの紋が入っています。
ヤタガラスと言いますと、白龍会や緑龍会ですよね?白龍会や緑龍会=フリーメイソンイルミナティ。
121015_105731_20130426110610.jpg

何故それらが、この「十字顔の地蔵」のお話に出てくるのか、不思議だと思います。
非常に突拍子の無いお話に思えるでしょうが、とりあえずお付き合い下さいね。


この「十字顔の地蔵」にはある歴史的解釈が有ります。
それをここでお話しましょう。

十字顔の地蔵

頭が平らに切れ、直線で目・鼻・口をデザインした地蔵が、ラントウ、燈篭、宝篋印塔(ほうきょういんとう)などに刻まれている。
「干」形の十字を隠す工夫らしい。そこで、「丁頭仏」と言う名が生まれた。
また、両手をかざすポーズは、ローマ法王が祝福を与える姿に見える。
そこで、「デウス(天主)地蔵」の名がある。



タロット
※文中の「干」形の十字とはこのタロットの法王が持っている錫杖の様な形のこと。


坂本龍馬の影武者の殺害方法が両目と額から顎にかけての十文字。

熊野神社の由来。

「デウス地蔵」と言う名。

そして修験道達。
山伏山伏の格好をしたイスラエル人

現在のユダヤでも、祈りの時には『旧約聖書』の言葉を収めた 「ヒラクティリー」と呼ばれる小さな小箱を額部分に付けるそうです。
七曜もこの事に関してはお勉強をしていますので、これに関して山伏が頭につける兜巾(ときん)と使用方法が酷似していると思っています。
ユダヤの楽器

更に、山伏が吹くほら貝に関してもユダヤ人の祭りに使われる「ショーファー」というものと酷似しています。
この様な事から、天狗と呼ばれた鼻の高い人々は渡来してきたユダヤ人であったのではないかと七曜は考えております。





地域に発達した完璧な測量が張り巡らされている「才(采)」

もしかするとこの地域はイスラエル(ユダヤ)とも関係のある場所かもしれませんね。
七曜の妄想は膨らむばかりです(笑

日ユ同祖論は成り立つかな??










七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


おはようございます、七曜高耶です。

昨晩から今朝にかけてかなりの頭痛と共に目覚めました。

先程までは結構な頭痛もありましたが何とか復活です。


この頭痛・・何と言いますかヴィジョンや予知夢を視る方々に多い感じにも思えます。

私の大好きなノンフィクション海外ドラマ「ゴースト~天国からのささやき~」のメリンダ・ゴードンや「ミディアム」のアリソン・デュポアもやはり頭痛を伴うものが有るようです。





七曜自身も脳のCTを撮ってみたりとしていますが、その理由はやはり不明のままです。

さて、今日の夢の中では珍しくフルネームを視た夢でした。何度か夢の中で名前を視た事も有りますが、その一つには中国へ拉致されたと思われる女性の夢だった事も有ります。

だからと言いまして、ネットで検索したとしても情報として出て来難いものでありますし、親族の方々様が拉致をされたと思わない限り、国内の行方不明者として登録されるだけで終わってしまいます。
この様な夢の場合の確認作業は非常に難航しておりますし、海外ではFBIが共に捜索して下さったり、確認して下さる様な方々もいらっしゃいますが、日本でそれらを行う事は多分非常に難しい問題だと思われます。

霊能力捜査と言うネーミングで既に胡散臭い感じがしますからね。


七曜的には使えるものは使えば良いのでは・・・と感じているのですが、日本ではまだまだ理解されない領域なのかもしれません。

ですから、今回夢で視ました名前・・・もですが、ここに挙げれば何か気付く方もいらっしゃるかもしれませんが、個人情報保護法も有りますし、やはり「夢」と言った不安定な要素を含むものですから、ブログに書く事は出来ないのですが、DARPAに関係するこれからの宇宙開発に、日本人が大きく絡んでくるかもしれません。

良い意味では無く、悪い意味ですが・・・・。

科学が飛躍的に進むと必ず悪用する人間が出てくるのは分かりきったお話ですが、良い方向に進んでくれる事を心から願うしかありません。

そして、この日本においても海外を見習い、多くの真の霊能者の方々に捜査を協力出来るような政治になって欲しいと思っています。






最後まで読んで頂きまして有難う御座います。感謝。








七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願いいたします。有難う御座います!!



2013年4月20日に発生しました四川地震についての記事を書いていきます。

発生日にこの事象の予知夢の事を書く気にはなれなかった七曜ですが、本日は予知夢を交えながら記事を書いていこうと思います。

今回地震が起きましたのは、下の図を見て頂けるとお解かりになると思いますが、前回の震源地から少し南にズレた場所で発生しました。

2008年の四川大地震の時も夢で視、この時は知人に協力して頂き、政治家様に注意を促して頂いたのですが、今回はその様な行動をとらず、そのままにしていた事が非常に悔やまれます。

四川地震

2012年9月。今から7ヶ月前の予知夢記事を読んで下さっていた方々様は、今回の地震発生ニュースをTVで視て、もしかするとあの時の・・・と思われた方もいらっしゃると思います。

ですが、七曜の予知夢はそのタイムラグを考えると、その時間軸を特定する事がかなり困難な作業になると思っております。
2009年頃迄はまだ、その発生時期を知る事がまだ容易かったのですが、2010年からは時間の流れに歪みがある様で、発生場所が分かっても、時期を特定出来ないといった曖昧な空間が存在している感じです。
以下が2012年9月に中国地震を予知した夢記事になるのですが、場所的にはニアヒアな感じです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html

震度は以下のニュースに書かれてあります様にマグニチュード7.0。

中国 地震で160人死亡 不安な一夜
4月21日 4時47分


20日に中国内陸部の四川省で起きたマグニチュード7.0の地震では、これまでに160人が死亡したほか、けが人も5800人余りに上っています。
被災地では、多くの住民が余震をおそれて屋外のテントなどで地震後初めての不安な夜を過ごしました。

20日に起きた四川省の雅安市蘆山県付近を震源とするマグニチュード7.0の地震では、蘆山県を中心に多くの建物が倒壊しました。
国営の新華社通信によりますと、この地震による死者はさらに増えて160人になりました。
また、四川省政府によりますと、けが人も5800人余りに上っていて、このうち390人はけがの程度が重いということです。
被災地には20日夜までに、軍や武装警察も含む1万3000人以上の救援部隊が入り、倒壊した建物に取り残された人たちの救出や捜索などを徹夜で続けています。
しかし、地震の揺れで崩れた岩などによって道路が寸断され、孤立したままとなっている集落もあり、死傷者はさらに増えるおそれがあります。
被災地では余震が続いているうえ、今後数日、雨が降りやすくなるという予報が出ていて、新たな土砂崩れなど二次災害の懸念もあります。
震源からおよそ40キロ離れた雅安市の中心部では、多くの住民が余震で住宅が壊れるのをおそれて、屋外のテントや車の中などで地震後初めての不安な夜を過ごしました。
こうしたなか、中国の国営メディアは、李克強首相が20日、直ちに被災地に入り、軍の部隊が救援活動を行っている現場を視察して、生存率が大幅に下がるとされる72時間がたつ前にがれきの中に取り残された人たちを救出するよう指示したことなどを大きく伝えています。
中国政府としては、救援活動に力を入れる姿勢をアピールすることで、被災者の不満を和らげ、社会が不安定化するのを避けたいという思惑もあるものとみられます。



もう、このブログでも何度も書いておりますし、前回も書いたのですが、どうか七曜の夢を参考にして頂けると非常に助かります。
少しでも多くの方のお役に立つようにとの意味合いを込めてのブログです。
予知夢を視、そして書いていけばどんどん記事も下がり、検索し難い状態になってしまいますが、夢を視た年数分けをしていますので、過去記事を再度読み、そして注意をして頂けると幸いです。

今まで通りの予知夢の見方(1と3、そして日・週・年といった形での年数の読み方)も含めて、読み解いて頂くと事象の起きる年数も大体掴めるかもしれません。
どうぞ、宜しく御願い致します。







追記:今までの地震予知で起きていない事象は関西方面の地震です。もしかするとこの事象が起きないのかもしれないし、あまりにも巨大な地震の為、かなりの猶予が設けられているのかもしれないですし、様々に考えられます。兎に角は注意・警戒を宜しく御願い致します。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1450.html

2013年3月28日の夢も有りますし、これからも注意・警戒を宜しく御願い致します。








七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。



こんにちは、七曜高耶です。

この記事が正しくアップされるのかどうかは分からないのですが、本日は自身のブログ管理画面が正常に作動していない中での記事となっております。

本日は桃加様からの情報を含めながらの記事となります。

毎度の事ながら桃加様のタイムリーな情報には驚かされます。
以下は「カレイドスコープ」様から発信の記事の様です。

2013年4月21日にアルゼンチンにおきまして、巨大な火球が目撃されたようです。




そして、本日七曜が夢で視たのは、隕石では無く、衛星の落下でした。

この上記のyoutubeとの関連は有りませんが、落下という箇所は同じだと思います。
隕石も宇宙からの飛来物ですが、衛星の破片(?)もその一つです。
今、地球の周囲には膨大な数の宇宙ゴミが存在し、そしてそれらがいつ落下してきてもおかしくない状況にあると思われます。
勿論、隕石落下の可能性はこの日本にも有りますが、衛星破片(?)の落下も同じくこの日本にもあると思われます。

日付・時間帯は共に不明です。

この場合、地震と違い避けて通る事は非常に難しいとは思います。
が、とりあえずの注意としてこちらのブログに書かせて頂いております。


どうぞ、宜しく御願い致します。









七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難うございます!!感謝!



5月7日火曜日に開催致します、グループワークの件ですが、有り難い事に既に満員御礼となりました。

つきましては、これをもちまして、募集を終了とさせて頂きます。

有難う御座いました!!

次回のワーク日はまだ未定ですが、これからも沢山の方と出会える事を楽しみにしております。

どうぞ宜しく御願い致します。







七曜 高耶




こんにちは、七曜高耶です。

4月は本当に沢山の学校のイベントの為かなり忙しい感じです。

皆様方は如何お過ごしでしょうか?

本日の記事は今更な感じもしますが、ロシアに落ちてきました隕石についてのお話を書いていきたいと思っています。


さて、今回マッハ44と言うとてつもない速さで落下してきました隕石(?)ですが、あれはファルコンHTV-2ではないかと言った憶測はあるものの、実際には謎のままの部分が非常に多いと思います。
スピ系宇宙関係のブログには、UFOが地上落下直前に撃破したと言われていたりしますが果たしてどうなのでしょうか??
下、youtubeがその時の映像になりますが・・・・確かに後方より飛来したものが、隕石と思われるものを破壊しているようにも思えますが、映像的には閃光がかなり激しい為判断出来難いと七曜はみています。




一時期DARPA開発のHTV-2が行方不明になりましたが、宇宙時代へと突入した今現在、HTV-2と言うその可能性も拭えないと思います。
そのHTV-2を破壊したのが、もしかするとロシア開発の対アメリカ宇宙兵器である可能性も有ります。
隕石ならばその落下角度も関係するであろうとは思いますが、たった8mの穴とひび割れも無い穴が果たして形成されるであろうかと・・・七曜は疑問に思うのです。

先端が尖ったものならば、綺麗な楕円形(?)の穴もまた然り。多分容易に創れる筈です。


そう考えれば、HTV-2の様な宇宙兵器であったと考えるほうが無難であると思えてなりません。











但し、七曜は思うのです。もし、これが(隕石らしきものが)アメリカの宇宙兵器で有り、その精度を高めたものであったとしても、ロシアが飛ばした対宇宙兵器がそれらを撃破したとすれば、技術的にはアメリカを遥かに凌ぐ兵器をロシアは持っていると言う事になるのではと・・・。

私はロシアにいるであろう、特殊な子供達とETIとの交流のそのシーンを夢で視ました。

アメリカはその技術を悪用しているようですが、ロシアはどうもそれとは違う様にも感じました。もしかするとそれは一部の人類による交流だったかもしれませんが、これから先の宇宙時代ではその役目が非常に大きな役目をもつのではないかと考えています。

時代はアメリカよりもロシアへ流れる可能性も有ります。

勿論、アメリカもですが同様にロシアへも注目をしていきたいと考えています。


因みにですが、これから先、もし本物の未知の隕石を見つけたとしても決して触れないことです。
隕石の中にいる生物は、人体に影響を及ぼす可能性が有ります。
それらは、光を栄養とし、影を嫌いますが、人体に一旦入り込むような事が起きてしまえば・・・・・困った事が起きてしまうかもしれませんから・・・・。











七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




こんにちは、七曜高耶です。いつも読んで下さいまして感謝致します。

この記事は「グループワークの告知記事」になります。告知記事は4月30日迄上位に上げています。新着記事はこの記事のすぐ下になります。
右側にある記事欄で新着記事をご確認下さると助かります。

このワークは、NLPセラピスト高下 淑未(たかした よしみ)とドリームセラピスト七曜 高耶(ななよう たかや)の両者で皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

月1回のグループワーク(5月7日火曜日に決定)

参加費:無料  定員6名

開催場所:岡山県倉敷市(詳細場所は参加希望があった時)

時間:10:00~11:30位迄

内容:その場の雰囲気に応じて楽しんでいきたいと思います。

その他:個人ワーク 有り   (NLPセラピストがその場で対応します。)



以上を5月7日火曜日から始めて行きたいと思います。


 私達の思い

 
 セラピストの仕事を、10年と言う長い間させて頂いた感謝の気持ちとしまして、無料グループワークをしていきたいと考えています。

 今、この時代、本当に癒されるべき人々が、お金が無いと言う理由から受ける事が出来ないのが現実です。
セラピストとして、それはとても納得出来る事ではありません。

 例えば悩みを吐き出す場所として、その場所を提供出来れば、少しでもお役に立てるのではないかと考えたからです。
どなたでも気軽にこれる場所として開放していけれればと思います。




( 高下淑未  七曜高耶   拝) 


                    
今回この記事の内容を変更しました。

第1回グル-プワークの日時は5月7日火曜日に決定しました。

既に4人の方が参加を希望しており、残りの席は2席だけとなってしまいました。
ご興味のお有りの方、後2席だけとなっておりますのでどうぞ宜しく御願い致します。


全てが無料のワークです。個人ワークも予定しておりますので、この機会をお見逃しなく






七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。どうぞ宜しくお願い致します。感謝!!




おはようございます、七曜高耶です。

今回5月7日の日にワークを開催するのですが、FC2メールでのお問い合わせをして下さっている方で、返信メールがエラーで返ってきてしまう方がいらっしゃいます。

出来ましたら、FC2メール中にもう一つのフリーメールアドレスか携帯アドレスを書き込んで頂けると非常に助かります。

併せて、昨日送って下さいました井上様。もう一度FC2メールかこちらブログコメント内に非公開にて携帯アドレスか他アドレスを明記の上送って下さいますと有り難いです。

宜しく御願い致します。





七曜 高耶





2013年4月16日の夢で、豪州の経済悪化を視たのだが、七曜の予測としてタイムラグが短い分それ程の影響はないかもしれないと考えている。但し、これからもその動向を注目をしていきたい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1478.html


http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130418-00000028-jijnb_st-nb

反落=世界経済への懸念で〔シドニー株式〕(18日朝)
2013/4/18 09:52

 【シドニー・ロイターES=時事】18日朝のシドニー株式市場の株価は反落した。商品(コモディティー)価格の急落に加え、世界経済見通しやオーストラリア産原材料への需要に対する懸念が強まったことが背景。



それにしても情報が少なくてよく分からないです。
情報お持ちの方、宜しく御願い致します。




七曜 高耶




おはようございます、七曜高耶です。
今のところ夢からの情報がまだ来ていませんので、ニュースを引用しながらのお話になります。

鳥インフルエンザが始まりましたのは今月4月2日頃だと思います。
まだ、流行する兆しも、問題になる兆しも有りませんでした2013年1月10日に七曜は夢で視、そして大手製薬会社の方様に注意を促したのですが、結局未だ特効薬と言うものが出ていないように思います。
以下がその時の夢記事になりますが、

2013年1月10日に視た夢。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1398.html

特効薬が今はまだ存在していませんので、自分の身は自分で守るしかありませんよね。

ニュースでは人から人への感染は無いと言う風に言われておりますが、ここは注意しなければならないと思います。
感染に関しては今はまだ・・・なだけですね。
もし、感染をしていたとしても公表しない事も考えられますから・・・。


ですので、今放射能により身体の機能も低下しています日本は、特に気を付け、出来るだけ鶏肉を避けて頂ければと思います。
そして柑橘類も適度に摂取するのが良いかもと考えています。

今はまだ日本での流行の報告は出ていないのですが、可能性として七曜は夢で視ていますので、皆様もどうぞご注意下さい。
以下は鳥インフルエンザに関するニュースになります。


鳥インフル「限定的な人から人へ」も…中国当局

読売新聞 4月17日(水)20時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00001122-yom-sci


 【北京=竹内誠一郎、広州=吉田健一】中国で拡大中の鳥インフルエンザ(H7N9型)感染問題で、中国疾病予防コントロールセンターの馮子健主任は17日、上海市などで「限定的な人から人への感染」が起きている疑いがあるとの見方を示した。

 国家衛生・計画出産委員会の公式微博(中国版ツイッター)が伝えた。

 馮主任は、大流行を引き起こす恐れのある一般的な人から人の感染については「今のところ、それを示す根拠はない」とした。世界保健機関(WHO)は、ウイルスに変異がなくても「家族間など濃厚な接触がある条件下では、限定的な感染を起こすことができる」との見解を示している。

 香港の人権団体・中国人権民主化運動ニュースセンターは17日、上海市の衛生当局者の話として同型インフルエンザに感染して3月4日に死亡した87歳男性とほぼ同時期に肺炎症状を起こし同市第5人民病院に入院していた息子2人にも感染が確認されたと伝えた。

最終更新:4月17日(水)20時55分



七曜の夢はハピズムの百瀬直也様も書かれていましたように、タイムラグが広いです。
ですが、このタイムラグが有りますのは、それに備える為のタイムラグです。

いきなり来ても準備が出来ていなければ対処のしようが無いですから、その事象が大きければ大きい分、幅広いタイムラグが発生する様になっているようです。

http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2217.html
七曜自身、夢に対しての解析が全て出来ている訳では有りませんが、ただその様に感じているとだけお伝えしたいと思います。

もし、七曜がまた夢記事を書き出しましたら是非、皆様自身で解析し冷静な判断の上行動して頂ければと思っております。

どうぞ、宜しく御願い致します。有難う御座いました。








七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!




※因みにですが、今回のこの鳥インフルエンザはどうも七曜的にひっかかっています。

続きを読む »

この情報は【たんぽぽ舎】様より転載しております。

MOX輸送船出港へ 関電発表 数日中に仏から

 関西電力は12日、福井県高浜町の高浜原発3号機用のウラン・プルトニウム混
合酸化物(MOX)燃料を積んだ専用輸送船が2隻が近く、仏・シェルブール港を
出港して日本に向かうと発表した。関電は今年3月、MOX燃料が輸送されると
発表したが、核物質防護のため時期など詳細は明らかにしていなかった。福島第
一原発事故後、MOX燃料が輸送されるのは初めて。
 輸送船は「パシフィック・ヘロン」と「パシフィック・イーグレット」。出港
日時は非公表で、「数日後」としている。(中略)
 海外に生産を委託しているMOX燃料の同原発への輸送は3回目で、仏からは
今回が2回目。




(4月13日毎日新聞より抜粋)



英語では「Mixed Oxide 」と言い、その頭文字をとって「MOX(モックス)」と呼ばれるのですが、プルサーマル推進をうたう人たちは、このMOX燃料のFPガス放出率はウラン燃料より少し高い(せいぜい2.5倍)だけで、基本的に同等の振る舞いをしていると評価しているようです。この判断が高浜プルサーマルを許可した根拠になっており、その趣旨は第95部会資料に書かれています。

以下は参考サイトになります。

http://www.jca.apc.org/mihama/stop_pu/genkai3_mox_fpgas.htm


さて、この様に危険である事は明らかなMOXですが、そのMOXを積んだ輸送船「パシフィック・ヘロン」と「パシフィック・イーグレット」2隻が数日中にフランス・シェルブール港を出港します。

上記期日の発表から数日中と考えて、可能性的には既に入港しているとも考えられます。

もし、これらの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さると非常に助かります。宜しく御願い致します。



つい数日前に起きた地震の事を考えますと、このMOX輸送はかなり高いリスクを負っていると思います。
全てを想定しての行動と、七曜には思えないのですがお上の方々は一体どうお考えなのでしょうか?
今、日本は世界的にも有名になる程の「汚染大国」ですが、このままこの様な事を続けるならば日本は「死の国」になってしまうのではないかと・・・不安でいっぱいです。

子供達には、出来れば美しい大地を残してあげたい。
そう、心から思う七曜です。











七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


2013年4月3日にテロに関して七曜は記事にしたのを皆様は覚えておられるでしょうか?
まだ、見られていない方の為に、記事URLを貼り付けておきます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1461.html

上記URL先がその時の記事になるのですが、これは国内においてもやはりテロに備えておく方が良いのかもしれません。
上記URLの記事をよく読まれると分かるかもしれませんが、中に書かれていましたテロリストの名簿を七曜は視てしまいました。
まさか本当に起きてしまうとは思いもよらない様な内容でしたから名前を覚えて還ってこなかった事を、今は悔やまれてなりません。

もしかすると、このテロ事件はこれはかなりの数が拘わっているかもしれません。
全ては英語でフルネームでしたので国籍迄は知る事が出来ないのですが、とにかくは日本も同じくテロに備えた方が無難かもしれません。

都心は狙われやすいですから都心の方々は特にご注意下さいませ。


ボストンで同時爆弾テロ、2人死亡=マラソンゴール付近、110人負傷

時事ドットコム:
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013041600041

15日に起きた米ボストン・マラソンでの爆発で、けがをして救急車に運ばれる観客(EPA=時事)

tero.pngテロ

 【ボストン時事】米東部マサチューセッツ州ボストンで15日午後2時50分(日本時間16日午前3時50分)ごろ、開催中のボストン・マラソンのゴール付近で、ほぼ同時に2件の爆発があり、ボストン警察によると2人が死亡し、多数が負傷した。ホワイトハウス当局者は「複数の爆発物によるテロ行為」と言明した。米メディアによると、負傷者は少なくとも110人に上った。米国で大規模テロの発生は、2001年9月11日の同時多発テロ以来初めて。
 CNNテレビによれば、死者の1人は8歳の子供という。警察高官の話では、爆破は「強力な爆発物」によるもので、50~90メートルの間隔を置いて発生した。テレビ映像だとコースのすぐ横で爆発があり、白煙が上がった。人々が逃げ惑う中で2件目の爆発が起きた。地面が揺れるほどの衝撃があったという。CNNは「十分に計画された事件だ」とする当局者の発言を伝えた。
 在ボストン日本総領事館は「今のところ死傷者に日本人が含まれているとの情報はない。引き続き確認中だ」と述べた。
 オバマ米大統領はホワイトハウスで緊急声明を発表、事件に関与した人物・動機を解明し、責任を取らせると述べた。また、国内の安全対策を強化するよう指示したことを明らかにした。


(2013/04/16-08:53)



色々ときな臭い事件が増えてきておりますが、心強く生きていきましょう。

そして、今何が最も必要なのかを考えていきましょう。



※出来ましたら去年と今年の予知夢に関する過去記事をもう一度読み返して参考にして頂けると有り難いです。宜しく御願い致します。




七曜 高耶





2013年4月16日に視た夢は、豪州における経済の悪化。

可能性として果たしてどうなのかの判断は出来ないのだが、夢の中で聴いた言葉をこのブログに書き残そうと思う。







七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。感謝!!



おはようございます、七曜高耶です。

本日は「まほろばの蒼き惑星」の読者様の桃加様から頂きました情報をこちらで載せています。


桃加様。いつも貴重な情報を有難う御座います。感謝です!


さて、原産国・生産国その他諸々の明記は「Made in ○○」で、書かれています。

「Made in・・・」の箇所はそのままなのですが、○○の表示方法が変更しました国が今回出てきました。



それは、中国です。

皆様が最も馴染みのある表記名は、中国製品「Made in China」ですが、新たに「Made in PRC」の表記に変更になったそうです。

中国の正式名称は「中華人民共和国」。そしてそれを英文名にしますと「People’s Republic of China」になります。「Made in PRC」はその略なのだそうです。
これは知識として頭に入れておかなければ、色々な場面で困ってくる場合が有るかもしれません。

元記事はニコニコニュースのようです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw581197
以下記事を転載しています。

4月に入り、春の陽気を感じる日も増えつつある中、隣国・中国からやってくる商品たちにも「静かなる衣替え」が進んでいる。

 ホームセンターなどで、商品タグやバーコード周りに書かれた原産国表示を見ていくと、「メイド・イン・PRC」と表示されているものが目につく。

 PRCとは中華人民共和国の英文名「People’s Republic of China」の略。つまり、おなじみの「メイド・イン・チャイナ」と何ら変わらないわけだが、どうして、わざわざ分かりにくい表記をしているのか。

 中国企業に詳しい在中ジャーナリストが語る。

「古くは毒入り餃子事件などもあり、もともと日本人の中国製品に対する信頼は限りなく低かった。そこに尖閣諸島やPM2.5の問題が起きたから、今や『メイド・イン・チャイナ』のイメージは過去最悪です。その中で自社製品の売り上げへの影響を少しでも軽くしたいと考える中国企業の窮余の策なのでしょう」

 当の中国企業はどう考えているのか。日本企業から商品の生産委託を受けているという中国企業の幹部に話を聞いた。

「アメリカをUSAと書くのと同じ。どっちも中国っていう意味だけど、PRCのほうがちょっとカッコいいだろ? 特別な意味なんてないよ。えっ? 売り上げ? 変えたら伸びたね」

※週刊ポスト2013年4月19日号





全てが全て劣悪でないとは思います。ですが、大半の物が劣悪であり、その様に見えてしまうのでしょうが、こういった事を知識として身に付けておかなければならない時代になったと言う事だと思います。

わが身を守るのは自分自身です。



無知の知・無知は罪ともよく言われますが、やはり重要なのはどのようにして自分自身を守っていくのか、どのようにして家族を守っていくのかだと七曜は考えております。
どの様な情報にも自分自身で考え行動していくことはこれからの時代を生き抜いていく上で最重要課題となる事でしょう。







七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!感謝!!



こんばんは、七曜高耶です。
何度も何度も同じ事を繰り返し言いまして申し訳無いのですが、今回での地震も有りました様に、七曜の視る夢は少なからず現実として起きてきています。
ですので、今回地震の被害に遭われました淡路島の方々、そして特に関西方面の方々様は今後来るかもしれない可能性の有りますM8.3レベルを警戒して下さると助かります。

下記の予知夢の中には書いてはいないのですが、他記事内にて人工地震の可能性も書いてあります。

2013年1月21日に視た夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1407.html

2012年12月31日に視た、2013年に向けての予知夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1392.html



今回の地震が10kmであったからと言う事を理由に人工地震の可能性があると書いている訳ではなく、勿論夢の中でそう言われたと言う事も有るのだが、七曜自身の今までの分析として、他人の思考を受信している感じがどうも強い様にも思えるのです。


ですから、今回下記のニュースにも書かれている様に、「未知の活断層」と言うよりは、其処を「狙われた」と七曜は感じています。
これは単なる七曜の受け取り方であり、ただの意見です。
皆様は違うかもしれません。


が、とにかくは人工だろうが天災だろうが日々の防災グッズの点検と心構えはとても必要だと感じています。

そして、未来、地震から逃れる用意をされている方は出来るだけ高い場所の土地を買うと良いかもしれません。

七曜は金銭的にも無理ですから諦めて低地に住むしかないのですが、今から移動を考えておられる方々様は是非そうされると良いでしょう。

さて、最後になりますが以下が本日の活断層のニュースになります。
どうぞ、ご覧下さいませ。


【朝日新聞デジタルより転載】
震源、「未知の活断層」原因か 淡路地震、研究者確認

http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY201304130407.html?ref=yahoo

各地の主な震度
2未知の活断層




震源と断層の位置

未知の活断層

3未知の活断層


 【川田俊男】13日早朝にあった兵庫県の淡路島付近を震源とする地震は、「未知の活断層」が引き起こした可能性が高い。震源の位置や余震の分布などが、既知の活断層と一致しないと複数の研究者が確認した。

 周辺の活断層に詳しい岡田篤正・京都大名誉教授はこの日午前、本社ヘリで淡路島の震源域を上空から調べた。「気象庁が示す震源の位置や断層の向きなどから推定される場所に、活断層を示すような明瞭な地形は見あたらなかった。これまで知られている活断層ではなく、未知の活断層が動いた可能性がある」と指摘した。

 また、遠田晋次・東北大教授(地震地質学)によると、淡路島中央部には今回の地震を起こした断層と向きが同じ既知の活断層が一つあるが、今回の余震分布はそこから5~6キロ離れていて、一致しなかった。

 余震分布を解析したところ、淡路市江井にある江井崎から南へ約10キロの範囲内に、知られていない短い活断層が存在する可能性があるという。「六甲・淡路島断層帯」のうち、国の地震調査委員会が認定している活断層の中にはみあたらない。

 一方、今回の地震について、多くの専門家が阪神大震災の「余震」の可能性があるとみている。震源が阪神大震災を起こした野島断層の南端の周辺にあり、ひずみが伝わるなどの影響が及んだとみられるからだ。過去には、大地震の数十年後にマグニチュード(M)6を超す余震が起きたこともある。

 飯尾能久・京大教授(地震学)は「もともと、今回のようなM6の前半の地震は地表面にずれなどの地形変化を生じさせることはあまりない。地表面に出ていなくても、今回ぐらいの地震を引き起こすような断層はどこにあってもおかしくないという前提で、防災対策を考える必要がある」と指摘する。

【朝日新聞デジタル】







七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



こんばんは、七曜高耶です。

5月に開催予定の無料ワークについてのご連絡です。

5月の連休明けの、5月7日(火曜日)10:00~11:30を予定しております。
現在、2席が埋まっていますので、残り4席となります。

今回のこのワークを「ワクワクワーク」と名付けまして、皆様と一緒に楽しむワークであり、交流の場として開催していきたいと思っています。

無料ワーク並びに、ご希望者には無料個人ワークを予定しております。
是非、ご参加下さいませ。

七曜、楽しみにしております!!

詳しくは上記事をご覧下さいませ。有難う御座います!!


註:ワーク開催日に変更がありました場合には随時このブログにてお知らせを致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。





七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



昨日は友人と共に、直ぐ近くに在る神社へとお参りをしてきました。
この初めに出しています写真は、「木花咲耶姫(コノハナサクヤビメ)」の神社です。
この日もかなり風が吹き、天候も悪い状況でしたが有り難い事に雨が降る事も無く参拝をする事が出来ました。

さて、やはり「木花咲耶姫(コノハナサクヤビメ)」を参拝したのですから、姉君の祠にもご挨拶に行かなければ・・・と言う事で、姉君である「イワナガビメ」の祠へと向かいました。    

130412_112527.jpg

130412_112604.jpg

130412_113637.jpg

「木花咲耶姫(コノハナサクヤビメ)」の姉君であるイワナガビメ別名を「木花知流比売(コノハナチルビメ)」と仰られるそうなのですが、イワナガビメと言うその名の通りに、祠の在る場所は山の上。
非常に簡素な造りでは有りましたが、七曜的にはこちらの方がとても好きです。
2礼2拍手1礼を行い、地球規模での幸福を祈願し帰ろうとしたその時、不思議な事に曇っていた空から青空と太陽が顔を出し、狐の嫁入りの様な細かな雫が頬に落ちてきました。
それはまるで、ここに参拝に来た事を喜んでいる様な・・・・その様な感じの出来事でした。

七曜も来て良かったと思えた一瞬です。

130412_115511.jpg

最後に向かった場所は、大きな木の陰に小さく建てられている「スサノオ」の祠です。
この祠、お隣の木の方が堂々として立っていまして、余計小さく見えてしまいますが、祠の中にはコノハナサクヤビメ、コノハナチルビメと同じく一枚の鏡が中に奉られていました。

130412_120101.jpg130412_120125.jpg

暫く、行っていなかった神社巡りですが、友人の協力を元に、新たな地域の歴史と神々に出会えて本当に嬉しかったです。
次に行くときには手作りのお饅頭でも持っていきお供えをして帰るのも良いなぁ~と思っています。
お近くの方は是非身近な神々の祠へとご参拝されてみると良いかもしれませんよ。


詳しい場所はコチラになります。

http://www.okayama-jinjacho.or.jp/cgi-bin/jsearch.cgi?mode=detail&jcode=06018

かなりの確率で願いを実現化して下さると言われる、かなり有名なコノハナサクヤビメ神社です。
主には美の増進・安産・災難除け・機織り・縁結びの女神ですから七曜も必死だったりして。
女性の皆様にとっては嬉しい神社の様ですよ。
もしかすると七曜、そこにまた参拝しているかもしれません。ご縁が有りましたら是非お会いしましょう。
有難う御座いました。








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座いました。



おはようございます、七曜高耶です。
先程、5時33分頃、淡路島付近におきまして震度6弱が起こりました。

我が岡山県は震度4とかなり弱いですが、今後注意警戒していきたいと思います。

但し、震源の深さは10kmと人工地震の深さになっています。
関西・中四国はご注意下さい。

参考記事は、2013年1月21日に視た夢記事をお読み下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1407.html


関西方面に関してはM8の地震の夢を視ていますので今後ご注意下さい。
特に高層ビル付近・海岸付近は警戒して下さい。




情報発表時刻 2013年4月13日 5時37分
発生時刻 2013年4月13日 5時33分ごろ
震源地 淡路島付近
緯度 北緯34.4度
経度 東経134.8度
深さ 10km
マグニチュード 6.0


情報 この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。






http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1392.html



七曜 高耶



ツイートと転載を宜しくお願い致します。有難う御座います!!


おはようございます、七曜高耶です。


本日2013年4月11日に視た夢は、隕石群の飛来。

夢で出てきた言葉を検索してみたのですが、今回は発見出来ず仕舞いです。
一応ここへその言葉を書き込んでおこうと思いますが、七曜的には判断出来ません。


その言葉は「イガ(若しくはイヤ?)」です。


これらの隕石群は地球に飛来し、小規模若しくは大規模な被害をもたらしました。
この隕石は非常に強い磁気を帯び、黒くそして所々金の様な斑点が視えます。
家屋が所々破壊されていますが、人間に被害は見受けられませんでした。

しかし、この隕石を発見したとしても触れぬ様に忠告されます。



実際問題、これらの事象が起きるのかどうかは判断出来ないのですが、少なからず夢は現実となっている事も有りますので、宇宙航空研究開発機構の方々様にはしっかりと宇宙の隕石群を確認して下さると嬉しく思います。

色々検索した結果、この様な記事も出ていましたので、こちらに転載させて頂きます。

ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/03/26/306943/
【ロケットニュース24より転載】
2013年2月15日、ロシア南部チェリャビンスク州に直径約15メートルと見られる隕石が飛来しました。その衝撃で、1500名以上が負傷する事態となりました。

これを受けてNASA(米航空宇宙局)チャールズ ・ボールデン長官は、米下院科学委員会の公聴会に出席し、もしもニューヨークに隕石が飛来した場合の対策について、驚くべき提案をしたのです。対策について長官は、「祈ってください」と発言。アメリカをはじめとする海外インターネットユーザーは衝撃を受けています。
 
・ロシア隕石直後に、巨大隕石が通過
ロシアの隕石は世界中で取りざたされましたが、実はその数日後に、昨年観測された最大級の隕石を上回る大きさの隕石が地球の間近を通過しました。その距離は人工衛星軌道の内側、約27,681キロメートルだったと言われています。
 
・隕石は驚くべき頻度で通り抜けている
下院議員エディー ・バーニス ・ジョンソン氏は「隕石は、驚くべき頻度で地球の間近を通り抜けている潜在的に危険な物。我々が活発な太陽系に住んでいるという証拠」と説明しました。そのうえで公聴会を主宰する下院科学委員会はいかなる対策を講じるべきか、議論を重ねたのです。
 
・95パーセントの巨大隕石の軌道を把握
NASAは現在、地球近隣に存在する直径100キロ以上の巨大隕石のうち、約95パーセントの軌道を把握しています。しかし文明を滅亡に導くほどの衝撃を与える隕石は、わずか1キロメートル以上の直径なのだとか。
 
・小型隕石の把握は10パーセントに留まっている
1キロの直径を持つ小型隕石は、推定で1万個近くあると言われています。そのうち軌道を把握できているのは、わずか10パーセント程度。歴史的に観るとそれらは1000年に一度の割合で、地球に飛来しているそうです。
 
・祈ってください
ボールデン長官は「現在NASAが持っている情報の範囲では、これらがアメリカの存亡に影響を与える可能性はない」としながらも、「もしこの先の三週間以内に、隕石が飛来するならば、祈ってください」と発言し、公聴会参加者を驚かせたのでした。つまりは現段階で取りうる術はないということなのでしょうか?

ちなみに2月に飛来した隕石は、1908年にツングースカに落下した隕石に次ぐ規模なのだとか。そのツングースカの隕石は約2150平方キロメートル、約8000万本の木々を焼き尽くしたと伝えられています。いずれにしても、祈る以外に手立てはないのでしょうか? NASAの活躍に期待したいところです。

参照元:Yahoo.com(英語)



この様なお話よりも今は気になる事が多々有るのですが、「もし」この事象が起きるとするならば、日本も被害に遭う可能性も否めません。
時間帯は夜、そして就寝時間前の時間帯の可能性。



何か前兆があればNASAも・・・・動くかもしれませんから注目をしていきたいと思います。
最後まで読んで頂きまして有難う御座いました。







七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。有難うございます!!


こんにちは、七曜高耶です。

2013年4月6日の昨晩21:00頃、目撃場所の多い某地域で、最低でも6機(多分それ以上いたと考えています)の飛行物体(ETV)を目撃したと、「まほろばの蒼き惑星」の読者の方からリアルタイムでの情報が入りました。
情報提供、本当に有難う御座いました!!


ETVは編隊を組んでの飛行で、東から西の方向に進んでいた模様。

方角は方位磁石により確認されていますので、間違いなく正しい正確な情報です。

情報提供者の方の直ぐ上空を飛行した為、パニックにより写メを撮ることが出来なかったと言われていますが、方位磁石を用いての方角確認が取れていますので十分に素晴らしい成果をあげています。

その機数の多さに鳥肌が立ったらしいですが、本当に素晴らしい体験をされたと思います。


昨晩は丁度七曜の方でもコンタクトをする為に呼んでいましたのも有りましたから、物凄いタイミングで目撃されたと思います。

目撃者の方も今かなり振動数が上昇し、これからも沢山のコンタクトが増えていくのでは・・と感じています。


それにしても昨晩のあの雲の多さの中で本当に素晴らしいタイミングで視ることが出来ました目撃者の方は本当に幸運でした。
そうそう、視る事は難しい筈なのですが、目撃者の方にとって何かのメッセージがあったのかもしれないですね。

皆様もご興味が有りましたら、是非岡山県にいらっしゃって下さいね。
彼らもきっと歓迎してくれる事でしょう・・・・。








七曜 高耶

ETVにご興味のお有りの方は是非岡山県へ(笑


2034年に関する情報

まず、昨日記事の数字のお詫びを致します。
何度も書き間違えて申し訳有りません。2033年は2034年に変更しております。
2007年に視ました夢ですのに、何故か毎回2006年だと勘違いし、書き間違えてしまうのです。
本当に申し訳有りません。

それでは昨日の記事の続きを書いていこうと思います。
とりあえずは、予知夢と分類し、こちらのブログで書かせて頂きます。その他の宇宙情報は昨日リンクしているブログに書きますので宜しくお願い致します。

それでは、2034年に関するものとその他の事が書かれています元記事は2012年3月22日になります。

以下、そのURLになります。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1053.html


昨日、読者のラスカル様のコメントを読み、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

何故なら、2008年8月11日の夢記事には、確かに明るい未来を指し示す言葉を書いたからです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-41.html


そのまとめ記事を引用したのがこれです。


こんばんは、七曜高耶です。

最近は本当に身近に起きる出来事を夢で視る事が多く
なっていますが、
これから先の転換期に起きる可能性の有るリストを4個
書いてみました。

まず一つ目は世界規模でのETV着陸の可能性の年ですね・・・・。

これが、
--------------------------------------------------------------------------------
2007年2月、夢の中において「27年後」と
教えられました。

2007年の27年後ですから2034年頃と言う事ですね。

そして二つ目ですが、

2042年、砂に囲まれた場所より異性人達が残した
遺物が発見され、
歴史を覆す様な事実が解明される。


と、言う事で視た感じでは2042年迄に地球規模の大洪水は
起こりそうに無い様にも視えます。

ここで、七曜は「大洪水が起こりそうに無い様にも視える」と書きました。ですから、起きるか起きないか判断出来ないように書いています。




時系列で考えるとポールシフトによる3日間の氷河期は
多分「暗黒の3日間」と言う名で例えられているのですが、
何処の時点で起きるのか、これも判断出来ません。

(最初暗黒の3日間は眠る事だと思っていましたが、
どうも違う様です)


とにかくこの全ての事象が地球にとっての転換期になる
予定の様ですが、
七曜は既に2034年頃にはリタイアしてそうで怖いです(笑


最後に書き忘れたものを一つ、
近未来ですから一番重要かもしれません。

2015年の第三次世界大戦です。
この未来がETVの着陸より先にくる可能性が有りますから、
この未来を越え、そしてETVに遭遇したいですね。



何故急にこの様な事を書きたくなったのか判らないのですが、
多分この事にも何か意味があるのかもしれません。





七曜 高耶

大洪水の瞬間を視ましたが、全てを一瞬で呑み込んで
しまいます。
私自身はこの未来を信じていません。そして信じたく有りません。
それでも可能性的には全てを只の夢だと断言出来ないのが苦しいです。

ただ、この時、ETVが来たのを憶えています。
27年後の夢と大洪水が関係したとしたら・・・・。






重要な点はピンクの文字です。

主な転換期はこの年より増えまして、6個となりました。


2015年、2034年、2042年、その間で起きる可能性のある太陽フレアの暴走が2019年。そしてプチ氷河期。
暗黒の3日間。


全ては未定です。なので、適当な事を書いているのだと思って下さって大丈夫です。
初めに来る「火」による浄化。そして「水」による浄化。
くるかこないかは分かりません。ただ情報の一部として出しました。

2042年・・・私は未来を視ましたが・・・・全ての人類の姿では無く、残った人類だったと言う事は隠していました。「未来の情報を隠しているでしょ?」とよく知人にも言われるのですが、話さなくても良い事もあるかもしれないと、今でもそう考えています。
明るい未来に期待したいと思います。



有難う御座いました。





七曜 高耶





こんにちは、七曜高耶です。
いつも我がブログに訪問下さいまして有難う御座います。

我々この時期、この地球にいる今の人類は、ある意味素晴らしく良いタイミングに出会わせています。
地球浄化のこのタイミングに居合わせるかもしれないこのタイミングにお付き合い出来ると言うのは本当に奇跡としか言いようが無いかもしれません。

私達がここでお会い出来たのも何かの縁でしょう。



2034年・・・もしかすると浄化も延期になるかもしれませんが、一応お伝え致しますね。
とりあえず今のところ変更は無い様です。



まず、大浄化の日に何が起こるのか、皆様も大体は感じているのではないでしょうか?

予定では大浄化の日、大陸は水によって清められます。
これについては少しだけ避難の時間が設けられます。すなわち選択の時間です。


とても大変な選択です。


もしかすると、貴方が逃げたいと思っていたとしても親族や友人、知人、子供、身近な方々。大丈夫だからと言って避難しないかもしれません。
若しくは、我々の船に乗る事も嫌うかもしれません。まあ、それについてはある程度の刷り込みも有りますし、事実その様な種族もいますから恐れるでしょうが、そういった状況に陥った時、選択をするのは貴方自身です。

どうしますか?
どうしたいですか?

自由意志を害してはなりません。


貴方だけが避難するか・・・若しくは説得して一緒に避難して頂くか・・・・。
その時までよくよく考えてみるのも良いかもしれません。そして、その刻に決断してみて下さい。

たった一つの選択なのです。

「信じるか」「信じないか」

難しいですよね。

私もお願いしたのです。


選択を入れずに連れて行ってほしいと。


でも、そればかりは無理なのだとたしなめられました。


大浄化を待たずとも、これからの地球はますます酷くなっていくでしょう。
どうかそれでも耐えて下さい。
私も耐えます。一人の人間として・・・・。ですが、この今回の生のみで終わらせて頂こうと考えています。
あまりにも酷過ぎる惑星です。この地球は。



もう、忘れてしまう位にこの地球にいますが、何度も任務には失敗していますし、今回も難しいかもしれませんが、あと少しの時間、どうぞ宜しくお願い致します。

有難う御座います。


出来ましたら皆様とは宇宙の薔薇でお会いしたいですね。



また、これからの予定につきましては「宇宙(ソラ)の浮き船」の方のブログに書いていきます。
併せてどうぞ宜しくお願い致します。











七曜 高耶




本日二つ目の記事は「フリーメイソン」についてです。

何故、またこの様な記事を書くのかと言いますと、昨日子供から英語の先生のお話を聞いたからです。
前回にも記事として出しましたが、我が子供達の学校には「フリーメイソン」所属の先生がいらっしゃいます。
子供受けは非常によく、とても親切で優しい先生と言う事です。

その先生に対して「フリーメイソン」のお話も子供個人ですが、教えてくれたり聞いたりとお互いに交流している様です。
その中でもとても興味深い話は、その先生の「階級」でした。
常日頃からメイソンのシンボルの入った服を着こなしているその先生の階級は「29階級」。

階級29  Grand Scottish Knight of St. Andrew (スコットランドの騎士聖アンドリュー)と言われ、 階級19~29は、政治・経済関係で、国連、ユニセフ、国際赤十字、CFR、日米欧3極委員会、EU、ローマクラブ、NATO、CIA、BIS、IMF、ロンドンポリシークラブ、国際シオニストグループ、など国際的に影響力を及ぼす政治・経済に関する国際機関で働く人々が、この29階級なのだそうです。


ですが、どうみても政治・経済に影響を及ぼしているようには見えないのですがね。
とにかく不思議先生ですね。子供はかなりなついていますから、それで良いのかも・・・・。まあ、ある意味メーソンを詳しく知る事も出来るので助かりますね。

と、言う事で、以下その「フリーメイソン」の階級について書かれています。どうぞ、ご覧下さいませ。


参照元1:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

参照元2:http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/767.html
(参照元2の方は非常に詳しく調べられていましたので、こちらに一部引用させて頂いています)


フリーメーソンの階級は、非常にシンプルで、わずか3階級から成っており、この3階級はBlue Lodge (ブルーロッジ) と呼ばれます。 

階級1  Entered Appprentice  徒弟
階級2  Fellow Craft        職人  
階級3  Master Mason       親方 



しかしながら、これより上位階級をつくっているのが、関連組織のスコティッシュ・ライト(スコッチ儀礼)、ヨーク・ライト(ヨーク儀礼)で、スコティッシュ・ライトは30階級、ヨーク・ライトは9階級の上位階級を用意しており、Blue Lodgeよりも上位の階級をRed Lodgeと呼びます。

階級4  Secret Master (秘密の親方)
階級5  Perfect Master (完全な親方)
階級6  Intimate Secretary (親密な秘書)
階級7  Provost and Judge (主監と判事)
階級8  Intendant of the Building (建物の管理者)
階級9  Elected Master of Nine (選ばれた9人)
階級10  Illustrious Elect of Fifteen (選ばれた15人)
階級11  Sublime Elect of the Twelve, or Prince Ameth (選ばれた12人)
階級12  Grand Master Architect (建築の大親方)
階級13  Royal Arch of Enoch, or Royal Arch of Solomon
       (エノクまたはソロモンのロイヤル・アーチ)
階級14  Perfect Elu, Grand elect, Perfect, and Sublime Mason
       (完全なる被選抜者または完全にして崇高な石工)
階級15  Knight of the East (東方または剣の騎士)
階級16  Prince of Jerusalem (エルサレムの王子)
階級17  Knight of the East and West (東西の騎士)
階級18  Knight Rose Croix (薔薇十字の騎士)
階級19  Grand Pontiff (大司教)
階級20  Grand Master of All Symbolic Lodges (象徴的ロッジの親方)
階級21  Noachite, or Prussian Knight (ノアの末裔またはプロイセンの騎士)
階級22  Knight of the Royal Axe, or Prince of Libanus
        (王者の斧の騎士またはレバノンの王子)
階級23  Chief of the Tabernacle (幕屋の長)
階級24  Prince of the Tabernacle (幕屋の王子)
階級25  Knight of the Brazen Serpent (青銅の蛇の騎士)
階級26  Prince of Mercy, or Scottish Trinitarian (恩寵の王子)
階級27  Knight Commander of the Temple (殿堂の指揮官)
階級28  Knight of the Sun, or Prince Adept (太陽の騎士または熟達した王子)
階級29  Grand Scottish Knight of St. Andrew (スコットランドの騎士聖アンドリュー)
階級30  Knight Kadosh (カドシュの聖なる騎士)
階級31  Grand Inquisitor Commander (大審問長官)
階級32  Sublime Prince of the Royal Secret (王者の秘密の至高の王子)
階級33  Grand Inspector General (最高大総監)


それぞれの階級の役割と役職


階級1~3は、一般大衆から募集したもので、ライオンズクラブ、ロータリークラブ、ボーイスカウトなど、慈善団体のような活動を行う。 怪しげな政治・陰謀などを期待して入会しても、入会金や年間会員費用、またボランティアでの寄付を行い、お金だけ使わされて、政治的な事に関与することはありません。

階級4~14では、法律・マスコミ関係で、国際的な全ての法律機関、BBC、CBS、CNN、NBC、NYタイムズ、ワシントンポスト、エンサイクロペディア・ブリタニカ、ワーナー・コミニュケイションズ等があり、特に世界で最初に百科辞典をつくったのはフリーメーソンなので、今後も関係し続けると思います。

フリーメーソン-140  フリーメーソンとは何か-15 (チェインバーズ百科辞典) 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/734.html
フリーメーソン-141  フリーメーソンとは何か-16 (フランス百科全書)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/735.html

階級15~18は、科学・社会思想関係で、全米アカデミー、ノーベル財団、国際人権擁護委員会、ローマクラブ、エスペラント団体、など国際的な機関で働く人々です。

階級19~29は、政治・経済関係で、国連、ユニセフ、国際赤十字、CFR、日米欧3極委員会、EU、ローマクラブ、NATO、CIA、BIS、IMF、ロンドンポリシークラブ、国際シオニストグループ、など国際的に影響力を及ぼす政治・経済に関する国際機関で働く人々。

階級30~32は、ユダヤ・キリスト教などの宗教関係で、全国教会評議会、最後の審判のプロセス教会、ウィッカ協会、アメリカ・サタニック教会、ガーター聖団、などの関係者。

そして33階級は、ロイヤルファミリー、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家、メロン家、デュポン家、オッペンハイマー家、ハリマン家、サッスーン家、ワールブルグ家、ドレフュス家、カーネギー家、ケネディ家、オナシス家、フォード家、フォーブス家、モービル家、イートン家など、王家や世界の政治経済を動かしている名門財閥から選ばれます。









七曜 高耶




おはようございます、七曜高耶です。

さてさて、今日の朝から先程迄ですね、緊急メンテナンスと言う事で、管理画面に入れない事態が起こっていました。
で、とりあえずメンテナンス時間とサーバー確認の為、障害情報を見てみると・・・・七曜のサーバーは入っていなかったのですが、何故だか緊急メンテナンス表示。
一体全体どうなっているのでしょうか・・・・。

まあ、何とか今は持ち直していますので、緊急メンテナンス表示が時々出ながらも記事保存をこまめにしながら書いています。
今日の面白記事はこの「謎の哺乳類」でしょうか?

1000万年前に絶滅と言う事ですが、種の始まりはいつ頃なのでしょうか?3000万年前から日本列島・北太平洋沿岸部に生息していたとはされていますが、繁栄していたのはほんの僅かな間だけ?
絶滅の理由は何なのだろうか?

謎の「哺乳類」海で生活?1000万年前に絶滅

読売新聞 4月3日(水)17時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000544-yom-sci


 1000万年前に絶滅した哺乳類「束柱(そくちゅう)類」は、アザラシやジュゴンのように海中で暮らしていたとする研究成果を、大阪市立自然史博物館や独ボン大、足寄(あしょろ)動物化石博物館(北海道)などの研究グループが3日、米オンライン科学誌プロスワンで発表した。

デスモスチルス
【大阪市立自然史博物館で展示されているデスモスチルスの全身骨格標本】

desumosuchirusu.jpg
【イメージ図】

 束柱類はこれまで、陸生か海生かもはっきりせず、「謎の哺乳類」と呼ばれていた。

 束柱類は、3000万年前から日本列島など北太平洋沿岸部に生息し、一つの歯が、いくつもの柱を並べて束ねたような独特の形状をしていることから命名された。「デスモスチルス」や「アショロア」など6種類が確認され、国内では体長1・7~3メートルの全身骨格化石が複数見つかっているが、似た種類の動物が生き残っていないため、外見や生態の推定が難しかった。

最終更新:4月3日(水)17時45分




Lemur(レムール)を、記憶保管所(アカシャ)で調べたスコット・エリオットは、レムリアが二畳紀から白亜紀まで・・・すなわち、2億年以上昔からおよそ1億年前迄存続していたものと主張していますが、それらを考慮しますと、この謎の束柱(そくちゅう)類達は、レムリア滅亡以後の生物と言う事になるのでしょうか?

レムリア人は身長約4m60cm、黄色がかった褐色の肌に平らな顔を持つ、魚人間(ある意味逆人魚)であったと書かれていますが、この「デスモスチルス」の顔は大きいですが平べったい感じにみえますし、体長が1.7~3mとの事ですから、まあ、進化過程に環境適応をする為に小さくなったとも妄想出来ますね(笑

神智学的見解によると、レムリア人達は突然の大災害によって滅んだのでは無く、大陸内部にあった火によってゆっくりと侵食され、最終的には火山噴火による煙が空中を満たし、大半の住人を窒息させ死に至らしめたと言われていますので、逃げ延びた住人たちの一部は海に逃げ、その環境に適応したかも・・・・・。かなり無理が有るとは思いますが、そう妄想するのもまた面白い。

人類だけでは無く、この地上や海中に生を受けた生物達は、必ず環境に適応しながら進化してきているのですからそう言った事があったとしてもおかしくはない???

いや・・・おかしいか。

とにもかくにも想像は個人の自由ですから面白いのが一番ですね。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います、感謝!!


こんにちは、七曜高耶です。

鳥インフルエンザの勢いが増すかもしれないと言った可能性が出てきているようです。
七曜も既に未来の情報の一部として皆様に提供しておりますが、もう一度こちらに書かせて頂こうと思っております。

参考として、過去記事のものを出させて頂いております。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-165.html

これは過去、鳥インフルエンザが流行する前に出しました予知記事ですが、ここに書かれています柑橘類はまだ有効かもしれませんので、一応ださせて頂きました。
参考がてらにお読み頂ければと思います。

以下は本日のニュース記事(毎日新聞)になります。


<鳥インフル>ヒトへの感染しやすく変異 国立感染研が確認


毎日新聞 4月3日(水)12時58分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000038-mai-soci

 中国で鳥インフルエンザウイルス(H7N9型)の感染者7人が確認された問題で、国立感染症研究所の分析で、ウイルスがヒトへ感染しやすく変異していることが確認された。

 今回のウイルスを分析した国立感染症研究所の田代真人・インフルエンザウイルス研究センター長によると、ウイルスはヒトに感染できるように変異し、哺乳類の体内で増殖しやすくなっていたという。田代センター長は、ヒトからヒトへの感染は確認されていないが、上海市のケースでは可能性が否定できないとの見方を示す。

 東北大の押谷仁教授(ウイルス学)は、ウイルスに大きな変化が起きた可能性を懸念し、「ヒトからヒトへの感染の危険性が増していると考えることもできる。その場合、大きな被害をもたらす可能性はあり、かなり注意が必要だ」としている。【藤野基文】



【ここから先は七曜の妄想が入っていますので、ご注意下さい】

因みにですが、「ゲルな夢日記」FUKATI様の記事に書かれていました、「チェリャビンスク隕石がウイルスを賦活した!? 」(以下URLの記事)になるのですが、

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11501086968.html

もしかするとこれもまた有り得るかもしれません。
またしても、七曜の過去記事になりますが、2009年10月30日の夢記事に書いた事があったのを思い出しました。
結局、想像の域でしか有りませんが、今回の隕石落下はその引き鉄であり、これらはかなり前からの干渉があったのかもしれません。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



おはようございます、七曜高耶です。

いつも読んで頂きまして、有難う御座います。予知夢も交えて書いていきます。

さて、近隣国でもある「韓国」「北朝鮮」が徐々にですがヒートアップしてきているように思えます。
これを煽る様に近隣国でも無い「アメリカ」が加わり、更に物々しくなってきているようにも思います。火に油を注ぐ係りが「アメリカ」のお役目なのでしょうかね。


本日の記事ですが、まほろば読者様の桃加様が下さいました情報等を交え、記事を書いていきたいと思います。
以下、1日付けの記事でして、アップがかなり遅くなりましたが「朝鮮半島での有事に備えて」の記事になります。
桃加様、情報を有難う御座いました!!



朝鮮半島有事に備え、タイが在留民の退避計画

2013年4月1日18時05分

タイ政府は3月31日、朝鮮半島での有事に備え、駐韓国タイ大使に
4万人余りの在留タイ市民を退避させる計画を立案するよう指示した。

北朝鮮が、韓国と「戦時状況」にあると宣言したのを受けた措置で
軍事衝突が起きた場合に釜山など主要都市に緊急避難施設を設けたり
日本に脱出するための航空機や船舶を確保することなどが検討されているという。

タイ外務省は地元メディアに、韓国には4万4000人
北朝鮮にも10人のタイ市民が滞在しており、所在確認を急いでいると説明した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130401-OYT1T00987.htm


韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難
入力 : 2012-05-22 13:20:52
修正 : 2012-05-22 13:20:52

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく
韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777



結局、何人来るの?
韓国に住むアメリカ人+韓国政府高官を含む民間人22万人
そして、韓国に住むタイ人 4万4000人?

どんどん増えていくんじゃないの?(汗)

韓国政府高官・・てちょっと問題かも。

日本国内で大問題が起きる可能性があると思うよ~。



桃加様のコメントをそのまま引用していますが、日本にとっての一番重要な箇所は、ピンクで色を変えているこの終わりに書かれたコメントです。まさにそうなのです。

日本国内・・・・これがもしかするとかなり重要になってくる可能性が有ります。

一時期七曜がPCから離れていた時の事です。
まだこれ程、北朝鮮・韓国・米国ピリピリしていなかった時なのですが、日本国内でのテロを行う・・・若しくは海外かもしれませんが、そのテロに関するリストを七曜は視てしまったのですね。
本当に沢山沢山書かれていました。

既にテロをするであろう可能性のあるもの達のリストは手元に有るようです。

それらがどこで行われるのか分かりませんが、こちらの方も注意をした方が良いかもしれません。

外ばかりに気を取られていると、内側が疎かになっているかもです。
今、以下の記事の様に、注目は彼ら、北朝鮮・韓国・米国に釘付けです。
やる気マンマンの若き兵士達。

北朝鮮の若き兵士

米海軍、イージス艦を朝鮮半島沖に移動

読売新聞 4月2日(火)10時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000442-yom-int


 【ワシントン=山口香子】北朝鮮が挑発的な言動を強めていることを受け、米海軍が、横須賀を母港とするイージス駆逐艦「ジョン・S・マケイン」を朝鮮半島沖に移動させたことが分かった。

 米国防総省筋が1日、明らかにした。また、米CNNテレビは、海上配備型Xバンドレーダー(SBX)が朝鮮半島方向に移動を始めたと報じた。

 米軍は、実施中の米韓合同軍事演習にB2ステルス爆撃機や最新鋭のF22ステルス戦闘機、B52戦略爆撃機などを参加させ、北朝鮮へのけん制を強めてきた。イージス駆逐艦やXバンドレーダーはミサイル追跡能力があり、北朝鮮による新たなミサイル発射準備などに備える目的とみられる。

 一方、カーニー米大統領報道官は1日の記者会見で、「北朝鮮軍に部隊移動などの大規模な動きはないようだ」と述べた。






北朝鮮メディア、「若者たちがこぞって入隊志願、米国との“戦闘”に決意」―中国報道

XINHUA.JP 4月2日(火)15時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000030-xinhua-cn

【新華社】 北朝鮮の若者や学生たちが先を争って入隊を申し込み、「戦闘」の決意を表明していると、北朝鮮の国営通信社、朝鮮中央通信社が報じた。



朝鮮中央通信社は1日付で、「金鐘泰電気機関車連合企業で働く若者らは、対米作戦の最前線に赴く意志を示し、『赤信号弾が上空に打ち上げられれば、一撃で敵を打ち倒す』と誓った」と伝えた。

「江原道から来た大学生や農業に従事する若者、各地の新卒高校生らが入隊の願いを示し、戦闘において勇気を見せることを望んでいる。新坪郡合作農場に勤める張秀賢氏は、退役軍人だが、再入隊を申し込んだ。彼は『朝鮮人民軍最高司令部の声明が軍民の心の琴線に触れ、農場の若者がこぞって先を争って入隊を申し込んだ。最高司令官の指示を受ければ、全力で米軍との決戦に挑む』と意気込んだ」と事例を挙げて紹介している。
北朝鮮は、韓国とその同盟国である米国と激しく「交戦」している。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は3月29日、「米国に対して『清算』する時が来た。米国本土とその海外軍事基地をいつでも攻撃できるよう戦略ロケット部隊に『射撃待機状態』を指示した。目標は韓国と日本だ」と表明したとされる。

(編集翻訳 伊藤亜美)



人類による大いなる大失敗がもしここで起こるとすれば、未来は確定されます。

そして、究極の選択が人類に科せられるかもしれません。
それは二者択一。

その事に耐えれるか耐えれないか・・・・・・。全ては貴方方の自由意志の成せる業。





また、その事についても書いていきたいと思います。
何故ならそれは人類にとっても重要な事ですから・・・・・。








七曜 高耶




おはようございます、七曜高耶です。
本日は【たんぽぽ舎】様より一部転載しております。
今日の記事は以下にも有ります様に、「多数の福島の子供に甲状腺がんが見つかったことをなかったことのように扱う記事」と題しまして、福島の現状を知って頂こうと思っております。
こう言った話題はマスコミにはまず上る事は無いでしょう。ですが、事実【たんぽぽ舎】様でボランティアをされている冨塚元夫様からの報告です。

放射能が大丈夫だとは思わないことです。

直ぐに症状がでないとしても、細胞分裂の早い子供達の身体をジワジワと蝕んでいっていると認識するべきだと思います。


┏┓
┗■1.多数の福島の子供に甲状腺がんが見つかったことをなかったことのように扱う記事
 |  環境省の甲状腺検査の記事について-読むにたえない内容、大事なデータ無視
 └──── 冨塚元夫(たんぽぽ舎ボランティア)



 3月30日付けの朝日新聞と東京新聞に、環境省が福島県以外の3市で行った甲
状腺検査結果の記事があります。3市とは長崎市、甲府市、弘前市ですが、福島
県では小さなしこりやのう胞が見つかった割合が41.2%に対し、長崎市では42.5
%、甲府市では69.4%、弘前市では57.6%だった。同等か福島のほうがやや低い
というもの。
 朝日新聞の見出しは、「子ども甲状腺調査『福島と大差なし』、3県、環境省
結論」です。この記事では、この間問題になっている、多数の福島の子供に甲状
腺がんが見つかったことをなかったことのように扱っています。
 なぜこのようにおかしな記事になったか、明らかです。甲状腺検査では、小さ
なしこりやのう胞(A2判定)よりも大きなしこりやのう胞(B判定)と再検査
(精密検査)が問題です。
 福島県の23年度の調査結果ではB判定が186人でそのうち85人に細胞診断が行
われ、10人が癌と判断されました(うち3人は手術終了)。
 福島県の24年度の調査結果では548人がB判定ですが、細胞診断の結果は発表
されていません。この発表が待たれています。
 3月30日の記事ではこのような大事なデータと問題の所在が無視されており、
読むに堪えない内容です。



たんぽぽ舎HPhttp://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=202

あった事をなかった事には絶対出来ない事故です。
私達大人にとっては、子供達はこの地球の未来です。

どの様な事があっても守りたい存在の筈なのに、何故この様な事が起きてしまうのでしょうか?

政府関係者、そして東電の幹部の皆様。

お金はあの世までもって行く事は決して出来ません。

ですから、どうか被災された方々の為にその膨大なお金を廻して下さい。宜しくお願い致します。









七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析