2013/05/31

日本時間6月1日午前6時頃、地球から約580万キロ離れた空間を通過

日本時間6月1日午前6時頃、地球から約580万キロ離れた空間を小惑星「1998QE2」が通過する模様。
それにしてもこの小惑星の波動の感じが、かなりつらい。


直径2.7キロ、巨大小惑星が6月1日朝、最接近 NASA、サンプル採取計画
2013.5.31 10:25 [宇宙]


http://sankei.jp.msn.com/science/news/130531/scn13053110260000-n1.htm


NASA提供1998qe2
【NASAのレーダーがとらえた、地球に接近中の小惑星「1998QE2」(半円形に光る部分)の連続画像(左上から右下へ)。右下の小さな点は衛星(NASA提供・共同)】



 米航空宇宙局(NASA)は30日、直径約2.7キロの巨大な小惑星「1998QE2」が米東部時間31日午後5時(日本時間6月1日午前6時)ごろに、地球から約580万キロ離れた空間を通過すると発表した。

 通過軌道は地球から月までの距離の15倍と遠いため、地球に衝突して被害が出る心配はない。レーダーによる観測では、小惑星は地球と木星の間の太陽周回軌道を回っており、でこぼこした形状で衛星を伴っているらしい。

 NASAは2016年に別の小惑星のサンプルを持ち帰る探査機を打ち上げる計画。将来はロボット探査機で小惑星をキャッチして移動させるSF映画のような構想も打ち出している。(共同)









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



スポンサーサイト
2013/05/31

2013年5月30日に視た夢。 新たな「ウイルス」の誕生

「夢」は不思議な事に、私の記憶(元々持っている記憶)の一部の様に、脳の中に保管されている感じだ。
必要な夢は記憶の引き出しから容易に開け閉めが可能であり、不必要な「夢」等は通常の「夢」と同じく記憶の中から消え去り、必要な「夢」は完璧に忘れない記憶として脳の中に残ったりもする。

何故その様な事が起きるのか解らないが、そのお陰で未来の大切なヴィジョンは記憶の一部として失われる事が無い様だ。
今回は「ウイルス」に関する「夢」だ。
また、新たな「ウイルス」が顕れてきそうだ。

それがどう言ったものなのかは解らないが、以下の写真と類似している感じだ。

繧ヲ繧、繝ォ繧ケ_convert_20130531125438

表面がボコボコの球体に、突起状のものが無数についている。
これらに関しての症状は見て取ることが出来ずにいるが、新たな「ウイルス」だと言う事は解った。

肉体にどの様に作用するのか不明だが、良い知らせでは無い事は確かだ。



唯の「夢」で終わる事を祈りたい。










七曜 高耶




2013/05/31

2013年5月31日に視た夢。日本経済の悪化

2013年5月31日に視た夢。


2013年5月31日に視た夢は日本経済の悪化の夢。

色々とヴィジョンを視たのだが、忘れてしまっているので、思い出した時には記事として上げる予定。



昨日、この様な記事も出ていましたので、これからもパナソニック及び富士通・キャノン・三菱重工等、注視していきたいと思います。


<パナソニック>5000人削減方針 「脱自前主義」強調

毎日新聞 5月30日(木)20時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000102-mai-bus_all


<パナソニック>5000人削減方針 「脱自前主義」強調

パナソニック本社=小川昌宏撮影

 パナソニックは30日、4カンパニー(社内分社)の社長による2013年度から3カ年の中期経営計画の説明会を東京都内で開き、自動車・産業機器事業では3年間で海外を中心に約5000人を削減する方針を示した。また、薄型テレビなどへの積極投資が2年連続の巨額赤字を招いた経緯を踏まえ、投資を抑えて他社との提携に活路を求める「脱自前主義」を強調した。

【パナソニック】2年連続巨額赤字 黒字化へ正念場 「止血」急務、人員削減追加も

 自動車・産業用機器事業を担う「オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社」は、赤字の6事業を14年度までに黒字化する計画。回路基板事業で国内外6拠点を3拠点に集約するなどし、同社全体の人員約11万1000人(12年度末)を、15年度末までに10万6000人程度に圧縮する方針だ。

 また、韓国メーカーとの競争激化で赤字の2次電池事業では、成長市場であるスマートフォン(多機能携帯電話)向けで、他社からのOEM(相手先ブランドによる受託生産)供給を活用。15年度の売上高は12年度比7%増で、カンパニー最大の2兆7000億円、営業利益は12年度比で4.6倍の1360億円に拡大する計画。

 旧パナソニック電工の事業を中心とした「エコソリューションズ社」は、アジアで配線器具事業などを拡大。太陽光発電の遠隔管理事業などにも参入し、15年度の営業利益は12年度比約4割増の860億円を目指す。【宮崎泰宏】












七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


2013/05/30

米西部農場に遺伝子組み換え小麦 農務省「深刻な事態」  そして人間も遺伝子組み換えされる危険性も孕んでいる

このニュース記事を読んで、何人の方が「モンサント」をイメージしただろう・・・。


米西部農場に遺伝子組み換え小麦 農務省「深刻な事態」

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013053001001203.html

 【ワシントン共同】米農務省は29日、西部オレゴン州の農場で、除草剤への耐性を持つ遺伝子組み換え小麦が見つかったと発表した。米政府は遺伝子組み換え小麦を認可していない。同省は「事態を極めて深刻に受け止めている」として、本格調査に乗り出した。

 AP通信によると、この遺伝子組み換え小麦は人体への影響はなく、流通されたことも確認されていない。しかしオレゴン州の小麦の90%は輸出されており、米国内では日本など大口輸出先への影響を懸念する声が強まっている。

 同州内の農家が自分の畑で、除草剤が効かない小麦を発見した。



日本にも「三菱モンサント(三菱エムケーブイに改称)」が有りますから、他人事とは思えません。

モンサントはロックフェラー財団からの資金援助で研究をしていますから、これからもこの様な食物は出回ってくるでしょう。
それこそ特殊なDNAを持つ、特殊な人類が出来上がる可能性も有りますね。
但し、ここでの特殊な人類とは決して良いものでは無く、ゾンビみたいな生物になるのではと七曜は思っていたりします。
その理由は・・・・色々有りますが、敢えて言わないでおこうと思います。

それにしても凄い世の中になってしまいましたね、本当に。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


2013/05/29

北は対日原発テロ計画を水面下で行っていた 

本日二本目の記事になります。
2012年1月15日の夢記事では、一つの可能性として原発の人為的爆発の夢を視ていましたが、実際にその様な計画が北朝鮮によって水面下で行われていたと思うと、かなり複雑な思いです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-972.html#comment3453

同時にやはり、原発事故後にこの様な可能性の記事を書きますと、反応としてかなり酷いコメントも入りますし精神的に結構参ってりしていましたが、出来るだけ大勢の方にその可能性を知らせ、日本の省庁にご在籍の方に届けばと考えております。
とりあえずは、省庁の方のチェックも入っていますので、これからも可能性のお話として夢記事を書いていきたいと考えています。

以下は本日のyahooニュースになります。


北、対日原発テロ計画 韓国侵攻前「戦意そぐ」 元軍幹部証言
産経新聞 5月29日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000086-san-kr


 北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。

 元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。

 計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。

 原発は福井や新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。

 作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。特殊工作員が潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。

 情報を基に施設を忠実に再現した模型が作られ、机上演習が重ねられた。

 脱北した別の朝鮮労働党工作機関関係者によると、特殊部隊が潜水艇で日本近海に繰り出し、実戦に向けた訓練も行われた。94年には、日本近海で行った自爆テロ訓練中の事故で死亡し、北朝鮮で最大の栄誉とされる「共和国英雄」の称号を得た工作員もいたという。

 北朝鮮による対南侵攻にとって最大の脅威は沖縄などに駐留する米軍だ。元幹部によると、日本全体を米軍を支える「補給基地」とみなし、米軍に先制するため、開戦前の対南テロに加え、対日同時テロが策定されたという。

 原発が最重要ターゲットとされたのは、爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。さらには、広域に放射能が拡散することで「日韓両国民の間に戦争に反対する厭戦(えんせん)ムードが広がり、日米韓の戦意をそぐ政治的効果を狙った」と元幹部は説明した。




とにかくは、これに関しての夢やこの様なテロに関しての夢等も、視た際には必ずブログに載せていきます。
大体の場所が分かるにしても、時系列がいまいちですので、その部分だけはどうぞお許し下さいませ。

頑張って視れるものでは御座いませんが、出来るだけ努力していく次第で御座いますので宜しく御願い致します。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!



2013/05/29

2013年5月28日に視た夢。新たな地球の出現

2013年5月28日に視た夢。


2013年5月28日に視た夢の中で、ヴィジョンとメッセージを受けた。

宇宙は男性性要素を持ち、地球は女性性の要素を持つ。
隕石落下は地球にとって奇跡の出産と同等のもので、産み出す時、大地は地球規模で身体を震わせる。

地球が震えるのだ・・・・。


新たな地球の誕生には、世界中で大災害が起きる可能性が有りそうだ・・・・。








七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


2013/05/27

お誕生日には心からの愛情表現を!!

昨日は子供のお誕生日。
と、言う事もあって前日からバタバタしておりました。
しかも25日は子供達の運動会も有りましたから、Wで忙しかったのですが、お誕生日は手を抜けません。
だってネ。この世に生まれてきた素晴らしい記念日なのですから 

手を抜ける分けないですよ。

誕生日の日にはその子が生まれた時に感じた感情や、驚いた事をお話してあげます。
本当に本当に可愛らしくて・・・・今でも忘れられません。
なので、七曜、今回も頑張りました(笑

以下はマジパンの作り方です。どうぞ、参考にしてみて下さいね。

130526_172558.jpg130526_181700.jpg

【 分 量 】
アーモンドプードル:80g
(アーモンドプードルと粉糖は必ず同等の量で)
粉糖       :80g

卵白       :適量(1コ分の卵白は使いません)

食紅       :適量(生地が出来上がった折に混ぜ併せる)

註:アーモンドプードルと粉糖は併せて篩(ふる)いに掛けておく事。


130526_200819.jpg

出来上がりはこの様な感じになりますが、色々なキャラクターを作って載せると、以下写真の様に子供向けなケーキになりますね

130526_201037.jpg

花の前に乗せているのは子供作、「ルイージ」もどき(笑
この様な感じで子供と一緒に(兄弟姉妹さんがいらっしゃる場合はその子供さん達と一緒に他の兄弟姉妹が何が好きかを考えさせる事が出来ますので、兄弟同士の繋がりを深める事が出来ると思います)お母さんが協力して作ると本当に楽しいですよ。
色に失敗しましたらお腹の中に入れる事も出来ますしね(笑

今は、この様な家族同士、子供達との繋がりや思いやりを深める事が、七曜は大切だと思っております。

日頃はね、本当にイライラしたりもするとがあるとは思いますが、この様な協力作業は思い出にも残ってとても良いと思います。


お時間が有りましたら是非試してみて下さいね。







七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!


2013/05/25

あなたの身近にもその謎は転がっている 「B」&「J」

世界には多くの秘密と謎が未だ放置されたままでいる。

フリーメイソンに関してもそうだ。
表に出ているものは、一般でもよく知られているものだが、まだまだ隠されたものも此処には存在する。

多くのタロットリーダーももしかするとその真意を知らず、使用している可能性もある、ウェイト版タロット。

占いにもよく使用されているこのタロットの本当の出所は何処なのか?と言う事。
そして、発行者は誰なのか?が重要になってくる。


今現在、その内容の派手さと、謎の廃版が原因で陰謀論者に一番に注目されているのは「イルミナティカード」であるが、それより遡れば、ある秘密結社が創り出した「秘密の書」が間近にあった。


その「秘密の書」とは、ウェイト版タロット。

身近に存在しながらも、「占いの道具」であると言った巷の位置付けと、自分自身に掛けた刷り込みによって、このウェイト版タロットカードが実は非常に重要であり、「智慧」を持つもの以外には解らない暗号を伝えていたかも知れないと言う事を「占い」を営んでいる多くの人間は知らないでいる可能性があるのではないだろうか?
このタロットカードは、当時アーサー・エドワード・ウエイトが所属していた魔術結社「黄金の夜明け団(ゴールデン・ドーン)」の内部文書や「Tの書」などを元に作られており、絵はコールマン・スミスが担当していた。

さて、ここで出てきた「Tの書」。この書を書いたのがあの、「アレイスター・クローリー」。

そう、前に夢に出てこられた方ですね。

それはさて置いて、下の画像をご覧下さいませ。

このカードは「女教皇」のカードです。このカードの(ウェイト版タロットカードの)番号は「2」であり、二つの属性を顕すカードでもあります。


ウェイト版タロット 女教皇


ウェイト版タロットの黒い柱にある「B」は「ボアズ (Boaz)」で闇を、白い柱にある「J」は「ヤヒン (Jachin)」で光を意味する。それぞれエルサレム神殿にあったとされる同名の柱に由来するイメージです。マルセイユ版では、描かれる書物が観る者の側に開かれ、その知識を授けようとしている構図なのに対し、ウェイト版ではベールで半分隠れている。これは「宇宙の真理というものは、人間には容易に理解できない」事を意味します。


この「B」と「J」は以下写真(goo WIKIより)の柱を見て頂くと解ります様に、向かって左側に「J」、そして右側が「B」になっています。
ウェイト版タロットでの柱の文字が逆であるのは多分ですが、「人」から見た「神の神殿」では無く、「神」から視た目線である「人の姿(女教皇)」と考えられます。
そして、この「女教皇」の絵柄はまた面白く、伝説上の人物であると言われている女教皇ヨハンナをモチーフとすると言われています。
カトリック教会では女性が司祭以上の職に就くことを認めていないため、カトリックの世界では現実には有り得ないものとして扱われる「女教皇」は、しばしば「反ローマ教皇」の象徴とされます。

それらはまさに「フリーメイソン」の象徴であり、「善」と「悪」、「太陽」と「月」、「天」と「地」が指し示す「二元性」の世界を「女教皇」で顕していると七曜は考えているのですが皆様は如何でしょうか?


800PX-+1_convert_20130524204414.jpg

とにもかくにもタロットカードの中には多くの秘密が隠され、そしてこれらのカードの中にはシンボリックな絵が刻まれている。
そのタロットは「予言の書」の一部であり、22枚の大アルカナとして存在しているのだ。
この暗号の様な予言を解読していくのも楽しいかもしれないと、七曜は思っている。


と、言う事でお暇な方は以下の暗号文を解読してみて下さいね。
これはかなり前に流行した暗号文です。
因みに、これは『ピッグペン暗号』(Pigpen cipher)です。


暗号






七曜 高耶





応援クリックを有難う御座います!!感謝!!

続きを読む

2013/05/23

無人機で自国民暗殺  米政府が認める

こんばんは、七曜高耶です。


今回米政府は公式に国際テロ組織アルカイダや関連組織の幹部を狙った無人攻撃機による暗殺作戦の結果を発表した訳ですが、国外だとしても自国の米国民を4人も殺害した訳です。

米国らしいと言えば米国らしいのでしょうが、イラクの様な「実際は核施設も無かったのに米国が一方的に空爆した」といった事実も有りますから、事実「米国籍のイスラム教導師アンワル・アウラキ師」や他3人の方が米国にとっての本当に「脅威」だったのかどうかの判断が出来ない様な感じもします。

問答無用の先制攻撃の様な手口は強者である米国にとっての「特権」なのでしょうか?


無人機で自国民暗殺=アウラキ師ら4人死亡―米政府
時事通信 5月23日(木)9時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000035-jij-n_ame

アウラキ師


 【ワシントン時事】ホルダー米司法長官は22日、国際テロ組織アルカイダや関連組織の幹部を狙った無人攻撃機による暗殺作戦の結果、2009年以降、国外で米国民4人を殺害したと議会に通知した。4人には、11年9月にイエメンで死亡した米国籍のイスラム教導師アンワル・アウラキ師が含まれている。
 米政府が無人機を使った作戦で、自国民を殺害した事実を公式に認めたのは初めて。米国内では、自国民を標的にした暗殺の合法性をめぐり議論が再燃しており、オバマ大統領は23日に行うテロ対策をテーマにした演説で無人機の運用について説明し、国民に理解を求める方針だ。 




それにしても無人機使っての暗殺とは、本当に恐ろしい・・・・。
極秘情報を持たれていらっしゃる方はどうぞお気を付け下さいね。

狙われている可能性も無きにしも非ずです。





七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



2013/05/22

2013年5月21日に視た夢。8月11日と9月11日


本日二つ目の夢記事になります。


2000何年であるのかは不明なのですが、8月11日若しくは9月11日に気を付けた方が良いといった夢でした。

勿論、只の夢の可能性も有りますが、夢の中では、この日付に意味が有り、それは陰の者達にとっての聖誕祭でも有る様でした。

とりあえずは、今年2013年、何事も起きない事を祈ります。










七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!


2013/05/22

2013年5月21日に視た夢。香港ドルの変化?

こんにちは、七曜高耶です。


本日、2013年5月21日に視た夢を書いていこうと思います。


場所は香港。
七曜、「香港」と言いましても映画やドラマでしかその国を知りませんので、詳しい事はいまいちよく分かっておりません。
今の香港の紙幣がどの様なものなのかも分かっていない七曜なのですが、その「香港」の紙幣に変化がある様な夢を視ました。
香港ドルが新規紙幣(?)に変わる、その様な事が本当にあるのかどうか定かでは有りませんが、ここは夢日記ブログですので、書かせて頂きました。










七曜 高耶




いつも応援クリックをして頂きまして感謝します!有難う御座います!!



2013/05/21

もしかして現実化するのか?「5月31日に黒いスライムに覆われた小惑星「1998 QE2」が地球に接近」?

こんにちは、七曜高耶です。

本日は気になる記事を見つけましたので、記事として書くことに致しました。
何が気になるのかと言いますと

「5月31日に黒いスライムに覆われた小惑星「1998 QE2」が地球に接近 」

すると言った内容だったからです。

以下は私が2013年3月11日と、4月11日に視た夢の記事になりますが、その内容はこうでした。


2013年3月11日に視た夢 宇宙からの飛来物 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1423.html

2013年4月11日 隕石の飛来の夢 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1471.html

これらの隕石群は地球に飛来し、小規模若しくは大規模な被害をもたらしました。
この隕石は非常に強い磁気を帯び、黒くそして所々金の様な斑点が視えます。
家屋が所々破壊されていますが、人間に被害は見受けられませんでした。

しかし、この隕石を発見したとしても触れぬ様に忠告されます。



そして、以下記事で七曜が一番に注目しましたのは、これらが「黒いスライムに覆われた」と言う箇所です。

七曜が2013年3月11日に視た夢の中のゼリー(スライム状)状の生物と4月11日に視た夢の黒い隕石と、同じ夢の続きなのです。

5月31日に黒いスライムに覆われた小惑星「1998 QE2」が地球に接近


小惑星「1998QE2」が5月31日地球から約580万kmの距離まで接近する。地球と月の距離は38万4,400kmなのでかなり遠くに感じるが、天文学的な数値でいえばこれはかなり近いという。「1998QE2」は直径約2.7kmある小惑星で、惑星全体が黒いスライム状のぬるぬるしたもので覆われているのだという。もし地球に衝突すれば大災害は免れないという。

Asteroid 1998 QE2 - may 31-2013


15年前に発見された「1998 QE2」は直径約2.7キロあり表面に黒い不思議な物質をまとっている。さて、この天体の経緯はわかっていないが、太陽の近くを周回していた彗星の可能性もあり、何らかの影響で現在の軌道になった模様だと専門家はみている。

この天体は5月30日~6月9日に地球に接近する見込みでその距離は580万キロ(地球と月の約15倍の距離)にまで接近。一見遠いように思えるが、天文学的に見ればこれは十分近い部類に当たる。軌道計算をした動画を見てみると、恐ろしく近い位置を飛来しているのが判る。



次に接近するのは100年後の2119年になるが、今後も衝突する恐れはほとんどないのだという。万が一衝突した場合は恐竜を絶滅させたとされる隕石と同レベルの大災害を招く恐れもあるが、「1998 QE2」の表面にあるヌルヌルした黒いスライムがどのようなものであるのかは興味深いものだ。



【情報元:以下URLより】
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2013/05/dark-17-miles-long-asteroid-1998-qe2-to.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+UfoSightingsHotspot+(UFO+Sightings+Hotspot)



まさか、本当にその様な惑星が存在するとは今でも信じられませんが、とりあえずは、この天体は5月30日~6月9日に地球に接近する見込みでその距離は580万キロ(地球と月の約15倍の距離)にまで接近する様ですので、もし、宇宙(ソラ)から何かゼリー状のものが落下してきた場合はご注意下さい。
素手で触らない方が無難だと思われます。(内に潜むモノに侵入されるのだけは避けたいですので)

この情報がデマ情報であって欲しいと思うのと同時に、このままでは地球人類にとっての終わりが近づいている感じもしまして、七曜的には非常に焦燥感に苛まれます。

それにしても、夢と現実化の期間があまりにも短すぎます。


パラレルとこの世界が・・・・まるで交わり、その形態を変化させようと、刻が働いている様に感じます。

気のせいであって欲しい・・・そう思っております。











七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


2013/05/21

一度は観て欲しいドラマ「ヒューマニスト」

おはようございます、七曜高耶です。

只今七曜、サイモン・ベーカー演じる「ヒューマニスト」にハマってます。
七曜的には、涙なくしては観れないドラマです。
子供にとって親は選べず、そしてその親にとっても親が選べず・・・・それでも人生は自分で切り拓き、考え、修正していくものなのですよね。

でも、そこで自身の人生を左右するものは、結局、「人」との繋がりや共感だったりするのです。

綺麗事だとは解っていますが、皆が皆、地球上に存在する全てが幸福であって欲しいと願ってしまいます。
自分の人生の中において、何かしらの気付きを得る事の大切さが、このドラマで判るかもしれません。

「他人」を思う・・・・思いやる。それが出来た時、貴方の中の魂はきっと喜びに震えるでしょう・・・。








七曜 高耶




2013/05/20

2013年5月19日に視た夢。「ケーリオン」


こんにちは、七曜高耶です。


いつもご訪問下さいまして有難う御座います!!

さて、今日はUFOに関してのお話になります。

UFOと言いますと、レプやグレイの話題が非常に多いと思います。
特にグレイに関しては、必ず宇宙船のクルーとして其処に居るといったイメージが多く、どちらかと言いますと「悪い」イメージが多数なのではないでしょうか?

確かに、我々から視ましたら「悪」なのでしょうが、彼らは「創造主」が与えた任務を遂行しているだけなのです。
「創造主」とは彼らを創り出した存在であり、人類に例えるならばクローンを創り出している「科学者」と違いは有りません。
その様な「クローン」や「アンドロイド」として創られた側から見れば「科学者」は「創造主」なのです。


その「創造主」は人類の様に生み増やす事が出来ず、そして彼らにそれぞれの遺伝子を採取させていたりしたのですが、永い期間の「創造主」不在と、人類の悪知恵によって、悪のイメージを植え付けられている様です。
その様な彼らはただ、「創造主」の還りを待つ為に、そして寂しさから「創造主」に近い肉体を得たいだけだったりすると・・・考えた事は有りませんか?


今、ソラの上で起きている、地球人による人体実験の方が恐ろしいかもしれません。


我々が知らない所で、もしかするとその様な事が行われている可能性が有ります。


彼らが持っているテクノロジーや物質の中に「ケーリオン」と言われるものが、其処にある可能性が有ります。これは遺伝子操作にも関係しているかもしれません。副作用として、本人の意思とは関係せず「人喰い」になってしまう様でした。まず、眼に変化が出てき、そして肉体が強くなります。外見の変化はみられず、一般的な人類にしか見えない・・・・と言う夢を視ました。
ただの、夢と思えばそれで良いのでしょうが・・・。

ただ、前回その様な人喰い事件もアメリカで有りましたから、可能性としては有り得ると七曜は考えています。
船内では一人の外国人の女性に会い、そして名前までフルネームで聴いていたにも拘わらず、忘れてしまった事は非常に残念でなりませんが、また何かしらの情報が入った時には、こちらのブログに書かせて頂こうと思っております。

いつも拙い文章で申し訳無いのですが、最後まで読んで頂きまして有難う御座います。これからの宇宙文明に先駆けて情報を出していけたらと思っております。有難う御座いました。感謝!!








七曜 高耶




いつも応援クリックを有難う御座います!!感謝!!



2013/05/18

北朝鮮が短距離弾3発発射=日本海、北東方向に 意表を撞(つ)かれた発射

防衛省にPAC3常設へ 首都圏防衛に即時対応・・・そして、弾道ミサイル発射。
タイミングが凄く良いです。
しかも、日本海などに展開していた複数のイージス艦の警戒態勢を解除していた時にです。

もしかして、北朝鮮の方が上手だったかも。

まあ、でも「ミサイルをこれから撃ちますよ~」と言いながら撃つものでも無いですし(予告して撃つ方がおかしいですし、それこそ裏取引が有る場合はそうなのでしょうが)、これが普通の反応だと思っていたりもします。 


防衛省にPAC3常設へ 首都圏防衛に即時対応2013年5月18日

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206735-storytopic-3.html

 防衛省は17日、北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を東京・市谷の同省敷地内に常時配備する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。首都圏防衛に即時対応できる態勢を整える狙いがあり、関連経費を2014年度予算案の概算要求に盛り込む方針だ。
 政府高官は17日夜、PAC3常設に関し「北朝鮮の移動式ミサイルはいつどこから撃ってくるか分からない」と指摘し、首都圏防衛の重要性を強調した。
(共同通信)



北朝鮮が短距離弾3発発射=日本海、北東方向に
時事通信 5月18日(土)16時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000083-jij-kr

 【ソウル時事】韓国国防省は18日、北朝鮮が同日、日本海上に短距離誘導弾3発を発射したと明らかにした。午前中に2発、午後に1発を北東方向に飛ばしたといい、同省当局者は「訓練か試験発射とみられる」と述べた。
 日米韓など国際社会への過度の刺激を避けながらも、4月に終了した大規模な米韓合同軍事演習や、最近行われた米韓合同海上訓練に対抗した動きとみられる。韓国国防省は発射された誘導弾の種類など詳細を調べている。
 北朝鮮は3月15日に短距離ミサイル2発の発射実験を行っている。
 一方、米軍は今月18日までに、北朝鮮が日本海側に配備した中距離弾道ミサイル「ムスダン」2機を平壌付近の地下施設に収容したと判断し、日本海などに展開していた複数のイージス艦の警戒態勢を解除していた。 



どちらにしても当たらないPAC3を常設されても意味ないですよね。








七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


2013/05/16

メキシコのポポカテペトル山、噴火!!

こんにちは、七曜高耶です。

今日はメキシコにあるあの山、ポポカテペトル山の噴火についての記事です。

メキシコで火山噴火
時事通信 5月16日(木)7時41分配信

 【メキシコ市AFP=時事】メキシコ市の南東約55キロにあるポポカテペトル火山が14日夜、噴火を始め、当局によると、灰は約4キロ上空まで舞い上がった。灰は周辺の三つの町に到達し、溶岩が山の斜面を流れ落ちた。
 地元当局は警戒レベルを上げて火山の周囲12キロ以内を立ち入り禁止にし、住民の避難ルートや避難場所の確保に努めている。 



【ポポカテペトル山:陰謀論入り説明】

メキシコ火山噴火

ポポカテペトル山は5000メートル級の活火山。数年単位で中小規模の噴火を繰り返し、2012年4月より活動が活発化。そして10月のUFO墜落(?)後、1週間にわたり噴火が続いているのだという。その回数は24時間以内に70回以上だと伝えられていた。
陰謀論的見解では、この時10月に火山火口に堕ちたものはUFOでは無く、「神の杖」だとも言われている。


神の杖






UFOと言われる未確認飛行物体(確認されれば未確認では無いのだが、ここでは敢えてUFOと呼ぶ)は活火山火口付近に頻繁にその姿を顕す傾向にある。それは何故なのか??である。

UFOは太陽にもその姿を顕し、撮影されているのだが、何故わざわざ其処を選ぶのか?に注目してみるのも面白いかもしれない。


まず、太陽についてなのだが、太陽の中の核融合反応で、ヘリウム3が生成される。このヘリウム3は、太陽風(太陽から流れてくる粒子の流れ)に乗って、月へ届く。なので、最初に到達する月にとって、太陽風は素晴らしいエネルギー源の風なのだ。
だが、その恩恵をほんの少しだけ地球も頂いているかもしれない。

太陽風の主な影響は電磁エネルギーによる施設への悪影響であったり、地震であったり様々に起きるのだが、もしかするとヘリウム3が地球に飛来してきている・・・・とは思わないかもしれない。


大体、映画とか報道では「ヘリウム3」の所在は「月」と決まっているが、それは刷り込みであって、実は地球でもある一定の場所ではかなり採れるのでは・・・?実際溶岩の中に僅かながらだが、天然のヘリウム3が存在している。

もしかして、唯の噴火では無く、それらを生成する為の温度が必要で、メキシコのポポカテペトル山は調度良い感じの試験管代わりの様な山だとは考えれないだろうか・・・・・?

何て有り得ないかな。









七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します、有難う御座います!!



2013/05/15

オバマ大統領のボディーガードはレプティリアン??

この話題はかなり前でして、3月4日のアメリカ・イスラエル公共問題委員会で、オバマ大統領がスピーチを行った時の事のようです。

七曜、先程知りました。で、面白いお話でしたので、記事として書きました。
既に知っておられる方は申し訳有りません。

ではでは、記事をお読み下さいませ。

オバマ大統領の警護にあたるボディガードのなかに、地球外からやってきたヒト型爬虫類(reptilian)が混じっている……。そんな陰謀説を唱える動画が公開されて、一部で話題となっている。


【リンクされていたyoutubeが削除されていた為、別のこのyoutubeを貼り付けました】

この動画は最近YouTubeに投稿されたもので、ホワイトハウスが今月、少なくとも一匹のヒト型爬虫類をボディガードとして配置していたと主張。この動画のナレーター(テキスト読み上げプログラムが使われている)は、米国時間3月4日にアメリカ・イスラエル公共問題委員会(American Israel Public Affairs Committee)でオバマ大統領がスピーチを行った際、大統領を警護していたあるボディガード(動画中に登場する坊主頭の人物)が「人間に扮した宇宙人であった可能性がある」とほのめかしている。



これに対し、ホワイトハウスは「現在の緊縮財政のもとでは、宇宙人をボディガードに使うのはコストがかかり過ぎる」というジョークで、この陰謀説を切り捨てている。米国国家安全保障会議(National Security Council)の広報を担当するケイトリン・ヘイデンは、「この動画の主張については真偽を確認できていないが、エイリアンやロボットで大統領をガードするというような計画は、政府支出の削減が求められている現状で却下されているはず」とする回答の電子メールをWIREDに寄せている。「詳細を聞きたければ、合衆国のシークレットサーヴィス、もしくはエリア51を紹介する」とヘイデン氏は述べている。



このボディーガードが地球外のヒト型爬虫類だとする主張の根拠を確認してみよう。映像の中でナレーターは、「一見すると彼(問題のボディガード)は普通のシークレットサーヴィスのようだが、頭や顔の奇妙な特徴や不振な振る舞い、異様な動きなどが人以外の生物である可能性を示している」と語る。また、同じボディガードを別アングルから撮影し、色や明るさを調整した動画では、その見え方はわずかに異なっているという。「彼の耳や鼻、顎、頬骨、口などはもはや人には見えない」(ナレーター)



動画のなかでナレーターはこの容貌について、ボディガードが人以外の何か(ヒト型爬虫類のようなもの)に戻ってしまっていたのではないか、彼が人間の姿を装うために利用していた何らかのデヴァイスが故障したのではないか、などと述べている。



「このボディガードは、本物のヒト型爬虫類なのだろうか。それともアヌンナキ(Anunnaki、古代バビロニアの神々。しばしば、陰謀論者がヒト型爬虫類と同一視して取り上げる)や、背の高い人造人間なのだろうか」とナレーターは問う。ホワイトハウスは何も答えていない。





※この翻訳は抄訳です。




七曜的には、海外ドラマ「フリンジ」の、地球の未来人(黒服の男)が一番無難な感じもしましたね。
レプよりは、こちらの方がかなりしっくりくる感じです。




詳細が聞きたければ、エリア51を紹介してくれるそうなので、是非宜しく御願い致します(笑
七曜、知りたいです!!

・・・って本当に連れて行かれたら、解剖されるかもね。







七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



2013/05/15

まさかUFO!?謎の飛行物体、中国各地で目撃情報―中国報道 動画あり!!

果たして、どうだろう??が一番の問題ですが、本日、中国におきまして、謎の飛行物体目撃の情報があがってきているようです。
この様なものは七曜、何度も見ていますが、実際UFO(まあ、未確認であれば全てUFOになるのですが)なのかどうかは疑問視しています。

とにかくは、以下記事をご覧下さいね。


まさかUFO!?謎の飛行物体、中国各地で目撃情報―中国報道

XINHUA.JP 5月15日(水)4時11分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000001-xinhua-cn


中国各地で13日、UFO(未確認飛行物体)のような謎の飛行物体が目撃され、話題を集めている。14日付で中華網が伝えた。

中国謎の飛行物体


【動画を見つけましたので、貼っておきますね】


13日晩、重慶市、雲南省昆明市、四川省成都市、湖北省武漢市、湖南省長沙市、広東省肇慶市、湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州恩施市、海南省海口市、香港など各地から、ネットユーザーらが「UFOのような謎の飛行物体が飛んでいる」との目撃情報を寄せた。

写真は13日午後8時46分24秒(現地時間)、恩施市の上空を飛んでいた謎の飛行物体。

(編集翻訳 小豆沢紀子)






因みにその続報は追記で書いていますので、【続きを読む】をクリックして下さいね。






七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



続きを読む

2013/05/15

悪魔とダンス??モーリス・ホワイトとの夢の共演!?

おはようございます、七曜高耶です。

昨晩は本当に変な夢を視ました(笑

何と、Earth, Wind & Fire(土、風そして水)のモーリス・ホワイトが悪魔とLet's Grooveをお酒を飲みながら歌って踊って楽しんでいる夢を視ましたよ

非常に意味不明(笑

しかも大音響の「Let's Groove」と舞台の「Earth, Wind & Fire」の文字。
死者の国にでも行っていたのかな・・・・・。
でもそれにしても、悪魔(クラウリー)は無いような・・・。(SPNファンには分かる顔 笑)

2クラウリー

そう、この顔で、夢の中で共演してました 

まあ、それなりには面白いキャラなのですが(笑

それでは、Earth, Wind & Fire/Let's Grooveをお聞き下さい。


Let's Groove / Earth, Wind & Fire
レッツ・グル―ヴ / アース・ウィンド・アンド・ファイヤー




【歌詞】



Let this groove, get you to move,
It's alright, alright

Let this groove, set in your shoes,
Stand up, alright



Gonna tell you what you can do,
With my love, alright

Let you know girl you're looking good
You're out of sight and alright



Move yourself and glide like a 747
Lose yourself in the sky among the clouds in the heavens



Let this groove, light up your fuse, alright
Let this groove, set in your shoes



Stand up, alright
Let me tell you what you can do

With my love, alright



Gotta let you know girl you're looking good
You're out of sight, you're alright



Tell the dj to play your favorite tune
Then you know it's okay

What you found is happiness, now



Let this groove, get you to move, alright
Let this groove set in your shoes

Stand up, alright



You will find peace of mind on the floor
Take a little time, come and see, you and me

Make a little sign, i'll be there after a while
If you want my love



We can boogie on down, down, down, down
Let's groove tonight

Share the spice of life
Baby slice it right

We're gonna groove tonight



【日本語訳詞】



グル―ヴしよう、身体を動かしてごらん
そう、その調子

さあグル―ヴしよう
靴をちゃんと付けて立ち上がるんだ そう、その調子



さあグルーヴしよう、身体を動かすんだ その調子
さあグル―ヴしよう 靴をちゃんとつけたら

おいで、その調子だ
伝えてあげよう



僕の愛は君の想いのままなんだ
教えてあげよう

君はとても素敵
凄く華麗でイカしてる



体を動かしてごらん ボーイング747みたいに滑走して
天空の雲の中 空高く舞い上がるんだ



グル―ヴしよう、導火線に火をつけるのさ その調子
グル―ヴしよう、靴をちゃんとつけたら

おいで、そう、その調子



言わせて遅れ
僕の愛は君の想いのまま

教えてあげよう 君はとても素敵だ
凄くイカしている、君は素晴らしい



お気に入りの曲をかけてくれって DJに言ってごらん
ほら、これならOKだろう

もう見るもの幸せばかり



さあグルーヴしよう、身体を動かすんだ その調子
さあグル―ヴしよう つくをちゃんとつけたら

おいで、その調子だ



フロアで心の安らぎを見つけるのさ
ちょっと時間はかかるけど、見てごらん、僕と君

もしも僕の愛が欲しいなら すこしそんなそぶりを見せてくれれば
いい

必ず戻ってくるよ
ブギをずっと、ずっと、ずっと

踊り続けるんだ さあ、今夜はグルーヴしよう
人生のスパイスを分かち合おう

ベイビー、上手に分けておくれよ
今夜はグル―ヴするんだ






意味深い歌詞ではあるのですが、本当によく分からない夢でした。









七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



2013/05/14

余計な事ばかり言わないでよね、橋下さん!!

おはようございます、七曜高耶です。
橋下氏、昨日は「慰安婦問題」でその言い回しで非難され、今度は「風俗」。

何なのでしょうね、この方。

女性を「道具」の一つとしか見てないのでしょうか?
久々にキレましたよ、この発言。


もう、本当喋らないで欲しい。

「口開くな!!」って言いたい。
何ですかソレ、本当。どう言う意味???

貴方を生んだのは貴方のお母様。同じ「女性」なのですよ?全く。



この橋下氏の発言、スピ系的に解釈しますと女性の感情は母なる大地に潜在的に繋がっていますから、女性の怒りが大きければ、地震を起こす・・・と、言われています。
もしかしてそれが狙い???!!!

とにかく、もう、喋らないで橋下氏。
弁護士ならこれがどう言った結果になるのか位予測出来るでしょう??


貴方の仕事は大阪統治です。それに勤しんでいて下さい。御願いします。


沖縄米軍に「もっと風俗活用を」 橋下氏が司令官に発言

産経新聞 5月13日(月)21時19分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000589-san-soci


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察し同飛行場の司令官と面会した際に「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と促していたことを明らかにした。米兵による性犯罪などの事件が後を絶たない状況を踏まえての発言だが、司令官は「米軍では禁止されている」などと取り合わなかったという。

 橋下氏は今月1日、同飛行場を視察。その際、司令官に「合法的に性的なエネルギーを解消できる場所が日本にはある。真っ正面から風俗業を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」と述べたという。

 橋下氏によると、司令官は凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

 橋下氏は記者団に対して「事件が収まる因果関係があるようなものではないが、活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は命を落としかねない極限状況に追い込まれており、そのエネルギーを発散させることを考えないといけない」と述べた。

 橋下氏はこの日午前、戦時中の慰安婦制度について「必要なのは誰だって分かる」と発言。夕方、その発言について改めて言及した際、司令官とのやり取りを明らかにした。




気分悪いので、このyoutubeでも見てお口直しをして下さいね。



日本の良い所を教えてくれます。時々、この様な事を国民の代表格の方々がやらかしてくれますが、日本人は本当に素晴らしいと思います。

橋下氏。この子供達の前でも同じ事言えますか?どれだけ酷い事言っているのか自覚して欲しいです。








七曜 高耶



女性を「道具」の様に言うなんて・・・有り得ない。



2013/05/13

今後の世界と太陽フレア(キルショット)について

今日、ご紹介しますのは、「ヤスの備忘録」の管理人様であるヤス氏が書かれました2012年3月31日の記事です。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-239.html

この記事に登場しますのは、こちらでも何度か書かせて頂きました、エド・デイムズ氏のRV(リモートビューイング)によります、キル・ショットの情報です。
以下がキル・ショット関連記事になります。


【ヤスの備忘録様より転載しております】ヤス様、有難う御座います!

太陽フレアの直撃について


・やはり次の自然災害でもっとも警戒しなければならないのは、私がキルショットと呼ぶ巨大な太陽フレアの直撃である。もし巨大な太陽フレアが北米のどこかを直撃したら、その地域では発電所は停止し、二度と回復しないだろう。

・直撃する巨大太陽フレアはひとつではない。連続していくつかの巨大フレアが直撃する。これは2013年から2014年にかけて起こるはずだ。いまから準備しなければならない。

・7年から8年前、インド人の旅行者はチベットを訪れラマ教の僧に会ったところ、彼らは我々が予告しているキルショットと同じことが起こると予見していた。

・キルショットは原子力発電所を停止させ、大規模な放射能漏れを引き起こすはずだ。停電が長期間続くため、炉心を冷やすことができなくなるのだ。原子力発電所が備蓄している自家発電用の重油を使い切ると危ない。

太陽フレアの安全な場所について


・興味深いことに、どの個人もキルショットから逃れることができる安全な場所を潜在的に知っているようだ。それは我々の無意識が知っており、それにきちんとアクセスすることができると安全な場所に導かれる。

・少し前、私はある人からその人にとってもっとも安全な場所がどこなのか遠隔透視をしてみた。すると、モンタナ州のホワイトフィッシュという地域であることが分かった。だが、私はこれを公表してしまったため、まともではない連中がこの地域に押し寄せてしまった。このため、ここは安全な場所とはもはや言えない状態になった。公表したのは私の間違いだった。

・キルショットから安全にいられる都市も存在する。ひとつは、ニュージーランドのクライストチャーチだ。クライストチャーチは大きな地震の被害を受けた地域なので、人々が自然災害への準備ができている。たとえば、しばらく前、首都のウエリントン近郊で停電が6週間も続いたことがあった。だが、犯罪率はまったく上昇しなかった。このように、ニュージーランドは安全が確保できるので、キルショットからの避難場所になる条件があるのだ。

・巨大太陽フレアの直撃が始まると、南半球はもっとも大きな被害を受ける。私は地球物理学の専門家ではないのではっきりした理由は分からないが、南半球では、クライストチャーチのような安全な地域はわずかしかない。オーストラリア大陸全体では安全な場所はほんの数カ所だけだ。

・いま世界中で空から奇妙な音が聞こえているが、これは地球の核が変化を起こしている証拠だ。空から聞こえる音は、地球の核がなんらかの原因で圧迫され音を出しているのだ。核の変化は大きな気候変動を誘発する。






・キルショットによる環境変動で大きな変化が訪れる。アフリカには安全な場所はまったくないと考えたほうがよい。キルショットが直撃するだけではなく、これによる社会混乱で秩序が失われるため、安全がまったく確保できなくなるのだ。

・キルショットの後、崩壊した社会を再建することになるが、生き残っている人口はかなり少ない。5億人くらいかもしれない。ハルマゲドンのような破滅のイメージが存在しているが、キルショットはまさにそうしたものに近い。

・地球が意識を持つとするガイアという概念があるが、これはまさに事実である。地球は意識を持っている。

・25年前からだが、地球は太陽などの他の惑星に助けを求めるシグナルを送り始めたことが遠隔透視で分かった。キルショットはこの結果であろう。


地球外生物について


・私はチベットのラマ僧と対話をした。私が遠隔透視で見たビジョンはラマ僧も共有していた。我々は破滅に向かっているように見えるが、ひとつだけ明るいビジョンが存在する。キルショットの放出の後、地球の環境は激変するため、それこそ映画マッドマックスにあるようなサバイバルが強いられる環境となる。だが、しばらくして太陽フレアの放出や環境変動が落ち着くと、地球外生命体がやってきて地球環境の再構築を助けてくれる。これはラマ僧も共有しているビジョンだ。

・これは極秘の情報が含まれるため、いまの段階で全部公開することはできないが、彼らはすでに地球に来ている。外見は人間とまったく同じだ。すでに彼らはさまざまな機会に介入し、我々を手助けしている。

・ただ外見は同じだと言っても我々にそのようの見えるというだけのことだ。彼らは人間の意識に働きかけ、我々の知覚を変化させることができる。だが実際は外見が人間と異なる種族も存在する。彼らは異次元の存在でもある。

・1954年以来、彼らはすでに3回も第3次大戦が始まるのを回避させてくれた。たとえば、数年前、アメリカのトライデント型潜水艦が核ミサイルの発射実験を行ったとき、プラズマのボールのようなものが出現した。それがミサイルの核弾頭にビームを発射し、ミサイルが軌道を外れたが、これは彼らの介入の例だ。

・この事件が起こったとき、軍とCIAはこれに関する何かの情報がないか私に問い合わせてきた。私は透視結果を彼らに伝えた。このプラズマボールは乗り物ではない。なにかの装置のようなものだ。これは地球にある彼らの基地から放射されているはずだ。

・この装置を開発したものたちは、人間そっくりだが地球の生まれではない。だが、地球上の基地からやってきている。彼らがどのくらい前から地球にいるのかは分からない。

・彼らはすべての国が保有するすべての核弾頭を把握している。のみならず、放射能を除去する装置も持っている。私は遠隔透視でこの装置を実際に見た。

・地球外生物は宇宙の進化のために我々に介入している。宇宙の進化は、人間のような劣等な種族が進化することで実現する。一方、人間はこのまま行くと自滅してしまう危険性もある。そこで地球外生物は、人間が自滅して進化の軌道を逸れてしまわないように介入してくるのだ。ただ、進化できるように、過保護になるような介入はしない。


イランや中国に関して


・アメリカはすでに2年前にバンカーバスターという地下施設破壊用の爆弾をイスラエルに売っている。イスラエルはこれをF15戦闘機に搭載できるように、機体を大幅に改造した。イスラエルは使用しない兵器は買わない国である。いつかは分からないが、イスラエルはこれを用いてイランを攻撃するはずだ。イスラエルはすでにいつでも攻撃できるように準備している。

・この攻撃に対してイランがどのように反応するか私はまだ遠隔透視を行っていない。実はこれと北朝鮮の情勢が連動している。中国は極めて優秀だ。彼らは50年の長期計画を持っている。アメリカはたかだか5年計画だが大きな違いだ。中国は北朝鮮と台湾のカードを切るはずだ。

・イランの攻撃が始まるとアメリカも巻き込まれる。戦争が始まってしばらくすると、アメリカはこの戦争に手一杯となり、北朝鮮や台湾のために十分な兵力を配備できなくなる。いまのアメリカは2つの戦争を同時に戦う国力はない。

・これこそ中国が待ち望んでいた状況だ。イラン攻撃の開始からしばらくすると、中国海軍の空母が台湾沖に突然と出現する。台湾を併合するためだ。

・イスラエルがイランを攻撃すると、世界はイスラエルに対して激怒する。


これからの経済について


・以前に出演したときに、いずれドイツはユーロを捨てるがEUには止まると発言したが、私はこの予測を変更していない。

・いま人々は中東を注目しているが、実はもっとも危険なのは日本である。日本の経済の規模は、ギリシャやスペインやイタリアどころの話ではない。規模は巨大なのだ。だれも予想していないときに日本の経済は突然と悪化する。

・今度は日本が世界経済危機の引き金を引く。その影響はあまりに巨大だ。もちろんアメリカもこの影響を受ける。日本の経済崩壊とともにドルも極端に下落し、国内ではハイパーインフレになる。食料などの生活必需品が不足するわけではないが、ドルの価値が暴落するため、国内ではハイパーインフレが起こるのだ。

・経済危機と同じ時期に、地球物理学的な現象が地球を襲う。これが危機的な状況の経済をさらに悪化させる。太陽フレアで発電所がやられてしまうため、ATMなどの銀行のシステムが機能しなくなるのだ。


疫病の流行について


・ちょうど新たな経済危機が発生すると同じ時期に、深刻な疫病が流行する。これはブタインフルエンザの突然変異した型だ。

・私は軍の生物化学兵器の専門家でもある。なのではっきりと言えるが、この変異型ブタインフルエンザは人間が開発したものではない。突然変異で出現したものだ。


その他の発言


・いま我々が生きている世界はまさに狂った世界だ。破滅に向かう核戦争の流れと、限りない貪欲に支配されている。ただ、まともなこころを持っている人々も多く存在している。こうした人々によって世界が少しでもよい方向に転換することを願っている。

・いま、科学にとっての本当のフロンティアは我々自身の心なのだ。心に内在する本当の力を知ることだ。



Coast to Coast AM(コースト・トゥ・コースト・エイエム)では語れない、エド・デイムズ氏がRVをしたが、世界の安全地帯(サンクチュアリ)の地図。
上記にも書かれているニュージーランドのクライストチャーチはその一つになる様だが、その他はCoast to Coast AMでは言われていない。

是非、その他の安全地帯と言われる場所を七曜も知りたいのだが、知りたい方々はアメリカに居る、氏のセミナーに参加をしないといけないようだ。
既に打ち切られている可能性はあるのだが、そのセミナーに参加した者にはもれなくその安全地帯に関する資料を入手出来るといった特典もついてくる。

さて、どうするか・・・・。


とりあえず、キルショット後の世界を生き抜いた者が地球外知的生命体に会えるとされているが、それを七曜も夢の中で未来を視てきている。が、このキルショット後の世界もまた厳しいものになる。
飲料水もかなり重要になってくるだろう。

炎の世界を生き抜いた後、水の浄化とはかなり激しい時代に生まれてしまったと、少し後悔をしているのだが、それらを知らせるのも役目なのかもしれない。

さて、どうなることやら。


これから先の未来、6年後~20数年後まで果たして七曜は生きているのかどうか。
とにかくは、今出来ることをやっていくしかないですね。











七曜 高耶



応援クリックを有難う御座います!!感謝!


2013/05/13

活断層を理由に土地利用規制、徳島県が初の条例

おはようございます、七曜高耶です。

昨日夢日記におきまして、「中央構造線」のお話を書きましたが、この記事はまさにタイムリーなニュースでした。
これからの近畿及び中四国は大きな地震に対して警戒をしていかないといけないと七曜も考えております。
まずは、防災グッズ。そして避難場所。避難経路ですね。

一応ですが、県や市市町村からのハザードマップを皆様は頂いておられると思いますが、それプラス過去の津波被害や地震被害が大きかった場所や距離を把握しておくと良いかもしれません。
勿論、海抜もみる必要があると思います。

過去と今では土地もかなり様変わりしている筈ですから・・・・。

活断層を理由に土地利用規制、徳島県が初の条例
読売新聞 5月12日(日)20時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000602-yom-pol


 徳島県は12日、昨年12月に制定した「震災に強い社会づくり条例」に基づき、県北部を東西に走る活断層帯「中央構造線」周辺で学校や病院などを新築する際、事業者に活断層調査を義務づける規制の対象区域を公表した。

 活断層の存在を認めた場合、県は事業者に建設を始めないよう勧告できる。周知期間を経て8月30日に指定する。

 活断層を理由に土地利用を規制する条例は都道府県では初めて。対象区域は鳴門市から三好市までの7市町にまたがる約240ヘクタールで、県は各市町と区域について協議したが、変更を求める意見はなかった。

 規制対象は一定規模以上の学校や病院、福祉施設、マンションなど多数の人が利用する施設と、ガソリンなど可燃性の液体類や危険物を扱う一定規模の施設。新築する場合は、事前に真下に活断層があるかどうかを調査しなければならない。一般の戸建て住宅は対象外。


最終更新:5月12日(日)20時47分



中部・近畿・中四国にお住まいの方々は周辺環境に眼を向け、おかしな現象や違和感がある場合は、こちらのコメント欄に書き込んで頂ければと思います。同時に掲示板も御座いますので、そちらにも書き込んで下さればより多くの方々に情報を提供出来ると思います。

どうぞ、宜しく御願い致します!!









七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



2013/05/12

2013年5月12日の夢





アデル副大統領・・・・・・って誰かな???
声だけが聴こえた・・・・アデル副大統領って。








七曜 高耶




2013/05/12

2013年5月10日に視た夢。自動車テロの夢

もう、二日前であり今更ながらなのだが、今日のニュースを視て愕然とした。
2013年5月10日に視た一つの夢は自動車爆弾テロの夢だったからだ。

今更書いた所で何一つ変わらないのだが・・・・。

だが、七曜はこの犯人の顔を視た。
視たのだ・・・・。

toruko.png

以下はニュースである。


シリア国境近くの町で爆発、40人死亡…トルコ
読売新聞 5月11日(土)23時10分配信

 【カイロ=貞広貴志】トルコ南部のシリア国境に近い町レイハンルで11日、2回の爆発があり、AFP通信によると少なくとも40人が死亡、約100人が負傷した。

 トルコ内務省によると、2台の車に仕掛けられた爆弾が町役場近くで爆発した。

 トルコのアルンチ副首相は同日、記者団に、「いつもの容疑者だ」と述べ、シリア内戦の戦線拡大を狙ったアサド政権によるテロとの見方を示した。一方、エルドアン首相は地元テレビに、「クルド問題の解決を受け入れられない連中が行動をとった可能性がある」と述べ、今月8日に始まったクルド人武装組織のトルコ撤退と関連がある可能性も示唆した。

 トルコの対シリア国境地域では今年2月にもシリア情報機関の関与が疑われる車爆弾による爆破事件があり、昨年10月には越境砲撃で住民に死傷者が出ている。


最終更新:5月12日(日)1時15分




関係の無い人間をいくら巻き込み天の名の元に殺そうと、この様な非道な真似をする男に、神は何一つ許しを与えてはくれないだろう。
これは、唯の人殺しなのだから。






七曜 高耶

2013/05/12

2013年5月12日に視た夢。人工地震と場所

2013年5月12日。
今日は日本地図入りの夢を視た。

地図には関東から中部・近畿に架けて中央に赤い線が入っている。

以下、富士火山帯を挟んで中央構造線が走っているのだが、この中央構造線よりはやや北側、そして関東から近畿まで、私の夢では通っていた。

中央構造線

夢では「内陸部」に大きな歪みが起きており、危険な状態であり、これらは「フィリピン海プレート」の歪みにも連動をしているので、今、予断を許さない時期のようだ。

だが、この夢において一番の注目は何か。

それは「人工地震」が起きる可能性があると言う事。
そしてそれらは南からやってくると言う事かもしれない。

ただ、一つこの様な悪い夢の中でも良いと思われたのは「富士山の噴火」は今はまだその時期では無いと言う事か。


とにかくは、関東~近畿若しくは、中部~近畿の中央構造線よりやや北側は防災グッズの見直しを少ししておくのも良いかもしれない。










七曜 高耶


応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!!



2013/05/10

We are all one!!

We are all one



始めに出てくるメソニックロゴと、最後に登場する意味ありげな男性が気になってしょうがない
何故、その紙を持っていくのだろうか・・・・・。
しかも、その場にいなかった筈の人物なのに。








七曜 高耶



2013/05/10

2013年5月10日に視た夢。大地の揺れを警告するUFO達。

おはようございます、七曜高耶です。

最近、色々と忙しく昨日はお知らせのみで終わらせてしまいまして申し訳有りませんでした。
やはり、宇宙に関しての話題は、情報として出しても良いものと、黙して相手に情報を与えない方が良いものと有るようでして、何もかも素直に情報公開しない方が身の為ですよと昨日教えられました。

ですので、こう言ったお話はネットでするのでは無く、別方法でお話をしていく様な方法を模索していきたいと考えております。
勿論、この事に関して興味がおありの方がいらっしゃるかどうかですが。



さて、本日の夢をここに書いていきたいと思います。


本日2013年5月10日に視た夢はUFOに関しての夢でした。

夢では多くの光り輝く宇宙船が、闇夜に輝く星の中に混じり、無数に飛行しています。
一つは空間にポータルを開き、違う場所へと向かい、他無数の機は大地の揺れに対して警告をしています。

場所は日本。
ですが、場所の特定は出来ません。
とりあえずは沢山のアパートは視えていますので、街中ではなかろうかと考えています。


しかし、上の夢記事を読んで下さると解る様に、あまりにも曖昧なヴィジョンですから、起きない可能性も有ります。
なので、それ程・・・・とは思うのですが、一応このブログは夢日記を書き綴る場所ですから、書かせて頂いております。



それからですが、時々ですが、夢解釈の依頼を受ける時もありますので、一般的な夢解釈も付け加えてお話をします。

夢で未確認飛行物体を視たり、船内に連れて行かれる夢を視た場合と言うものは、理解の幅を広げましょうと言ったメッセージ性を持っています。
ですが、夢だからと言いましても、この様な夢を視ている時は、一種の心の異次元交換が行われている時であったりしますので、夢の中の自分の行動や言動、そして周囲の人間や動物等を注意深く観察してみると良いでしょう。
もしかすると意外なメッセージが含まれているかもしれません。

それを見つけ出すのもまた面白いと思います。




とりあえずは、曖昧な夢では有りましたが、少しの間注意深く見守っていきたいと思います。


最後まで読んで頂き、有難う御座いました。感謝!!










七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



2013/05/09

2013年3月6日のブロとも限定記事を解除致しました。

2013年3月6日のブロとも限定記事を解除致しました。

記事本文は追加記事になっておりますので、「続きを読む」をクリックして下さると閲覧することが出来ます。
どうぞ、宜しく御願い致します。






七曜 高耶
2013/05/09

お知らせ

こんにちは、七曜高耶です。


前回、アトランティス浮上の記事内におきまして、知的生命体の歴史をお話ししますと書いたのですが、とある方の助言に基づきまして、記事として書かない事に致しました。

申し訳有りません。


公にしますとあまり宜しくないそうですので、自粛致します。










七曜 高耶




2013/05/08

米国連邦政府(governmental)きた~~!!

面白い方々のご訪問が有りましたので、少し小ネタに(笑

今までの訪問者は以下のピンク文字の方々が多かったのですが、今回は5月5日のこどもの日になんと、GOV(governmental米国連邦政府)の方がいらっしゃいました(笑



EDU educational北米4年制大学

GOV governmental米国連邦政府

MIL military米軍



ようこそお越し下さいましたです!!是非、未来の情報を参考にして下さい。

って言いますか、休日返上してのご検索、誠にお疲れ様です。
5月5日の記事と言いますと、セキルバーグカフェのお話がヒットしたのですかね(笑

それともコメント欄に書かれたイスラエルの情報かな?
どちらにしても、何処かヒットしている言葉があったのでしょうね。


初回アクセス 05/05 (日) 07:10:59
ホスト blueone.lanl.gov
ニックネーム/IPアドレス / (IPアドレスは敢えて削除しております。申し訳有りません)
プロバイダ 不明
地域 不明 (米国政府機関)
都道府県 不明
OS 不明
ブラウザ 不明
ディスプレイ 不明/ビット数(色の深さ):0 bit



皆様、これからもコメント欄や記事のチェックを出来るだけしておいて下さいね。
このブログが削除されてしまわないように祈っています。


それにしても流石に殆どが不明状態ですね。何か色々な意味でクールかも(笑







七曜 高耶



応援クリックを宜しく御願い致します!!有難う御座います!!