■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    映画「シリウス」

    こんにちは、七曜高耶です。


    昨日6月29日は広島ユーストピアで行われた映画「シリウス」の上映会に行ってきました。

    前半、後半とも機材の不具合に見舞われ、かなり飛び飛びな感じの中での上映会になってしまいましたが、会場にいらっしゃいました皆様方はそれに負ける事無く、非常に根気強く映画をご覧になっておられました。

    それ程、宇宙に関しての事柄や科学、そしてETIに対しての興味がおありなのだなと思いました。

    今まで鑑賞された方々にとっては賛否両論の色々な思いが有ると思われますが、七曜的にとっては非常に面白い映画だったと思います。

    スティーブン・グリア博士

    ですが、映画の中での「フリーエネルギー」や「UFO」に関しての情報が満載だったのですが、ETIにとってのETVの構成がいまいち判り難い感じでした。彼らの「ETV」が一種の「エネルギー体」であると言うものの、彼らの技術を使っての「UFO」の理論は少なからず相矛盾するものなのです。
    ですから、「ETV」は「エネルギー体」なのかそれとも少なくとも「3次元的(機械的)」なものなのかをハッキリとさせる必要性があるものと考えています。
    でなければ何処に焦点を当てて研究をしているのかの判断が付き難いと思うからです。
    エネルギー体であると言うのならばそのエネルギーを研究する必要がありますでしょうし、ETVが物体であるのならば、反重力装置を研究していく必要が有りますが、もしそうであるのならば結局は軍事産業となんら変わらない可能性も有ります。
    そこの辺りが明確にされる必要は必須でしょう。

    これらの事を疑問に思う事は非常に重要な事です。

    情報の矛盾点に気付く事も心眼を養う事にもなるでしょう。

    「中にいる乗組員が高速で飛行する時、傷付かないのは何故か?」

    このセリフもこの矛盾点を指している感じです。
    「傷付く」・・・・とは、ETVが物質である事を指しているからです。では、巷で言われる「エネルギー体」とは何なのでしょうか?
    と、言うよりはこの地球に飛来している「ETV」には少なくとも2種類のものが存在していると言う事になります。
    この映画「シリウス」は、その事を静かに伝えようとしているのでしょうか?









    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    [ 2013/06/30 11:01 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    琉球朝日放送より転載。慰安婦問題について

    sapporojin様からの情報から「琉球朝日放送」より転載しています。

    以下は七曜個人の思いですので、どうぞご容赦下さいませ。

    橋下氏発言:「戦後、沖縄の女性が防波堤となり進駐軍のレイプを食い止めてくれていた」
            「慰安婦の問題では「日本だけを一方的に批判するのは違う」


    早い話、「米軍だってやっていたのに何故日本ばかり責めるの?」でしょうが・・・・・・。
    アイツがやったから僕もやった的な話ですよね?

    でも、実際はそう言う話ではないよね?もしかして、何故この様な事になってしまったのかの経緯が解っていない?それとも覚えていない?
    勿論、日本も米軍もその様な事していますし、その時、望んでいなくて無理やりの場合もあったと思う。
    他国にもその様な事実もあるでしょうが、・・・・・よく考えて欲しい七曜です。


    どうにかして、話の矛先を違う所に持って行きたいのでしょうね。


    http://www.qab.co.jp/news/2013062444217.html

    慰霊の日に沖縄を訪れた日本維新の会の橋下代表は23日、浦添市で講演会に臨み「戦後、沖縄の女性が防波堤となり進駐軍のレイプを食い止めてくれていた」と発言しました。

    23日に開かれたそうぞう主催の講演会で橋下代表は、米軍に風俗業利用をすすめた発言は「行き過ぎだった」と釈明。一方、慰安婦の問題では「日本だけを一方的に批判するのは違う」として戦後、国の指導で作られた慰安所をアメリカ軍も利用していたことなどを指摘。日米地位協定の抜本的な改定を進めるために、交渉で指摘すべきだと次のように述べました。

    橋下代表「(当時内務省は)特殊慰安施設協会を作って沖縄にも置いた沖縄県民の女性がその多くの女性や子供たちを守るために、まあある意味防波堤みたいな形になってそこで食い止めてくれる。(略)それを米軍が利用していたことも事実。」

    橋下代表は慰安婦を正当化するつもりはないとした上で、他国の悪い歴史を指摘するくらいでないと交渉は進まないと持論を展開しました。










    七曜 高耶
    [ 2013/06/27 11:19 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2013年6月29日(土) 広島県で「シリウス」上映会があります

    今回七曜は以下の「シリウス」上映会に参加する予定にしています。
    広島県には行った事ないので、迷子になってしまう可能性が大なのですが、「シリウス」は是非観たい映画の一つなので、頑張って行きたいと思います。

    近隣の方、ご興味のある方は是非参加してみて下さいね。

    そしてですが、とても素晴らしい映画だと思いましたら七曜の方でDVDを購入したいと考えております。
    購入しましたら、岡山県では有りますが、上映会の様なものをしても良いかもとも考えています。
    その時にはこちらでご報告記事を書こうと思っていますので、宜しく御願い致します。




    2013年6月29日(土)広島市

    シリウス上映会

    (グレゴリーサリバン氏トーク付き)



    【日時】2013年6月29日(土)

    14:15時 会場

    14:30時 開始
    18:00時 終了


    【参加費】
    2000円
    120名限定


    申し込み順番で受付致します。


    【集合場所】


    ユーストピア中央

    広島県広島市中区八丁堀3-2

    幟会館4階

    電話:082-222-2513




    お問い合わせ:

    080-3224-5561 (JCETIまで)



    この世の不思議と向き合う事の出来る存在は素晴らしいと、私は思っています。










    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難うございます。




    [ 2013/06/27 08:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    イマジネーションを解き放て

    おはようございます、七曜高耶です。

    またしてもお久し振りの記事になります。

    今回記事に選びましたのは、「韓国のブラックアウト再来?」のニュースです。

    人類が持つ最大の武器と言うものを皆様は知っていますか?
    アトランティスやレムリアでもこれは日常的に存在していた「武器」です。

    それらは過去の人類から脈々と受け継がれてきたものなのですが、今の現代人にはこの「武器」を持つ者はかなり減少してきていると思われます。

    答えは敢えてここでは書きません。何故なら、それが必要だからです。


    それが判れば今回のこの「ブラックアウト」とどの様な繋がりがあるのか、何故このニュースを選んだのかが判ると思います。
    そして、何故自分自身でその「武器」を封印しているのかもよく判ります。


    それでは以下の転載記事をお読み下さい。


    韓国ブラックアウト再来か 原発停止で過去最悪水準の電力供給

    産経新聞 6月27日(木)6時0分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000501-san-bus_all

     世界第5位の原発大国・韓国が揺れている。偽造部品の使用など不祥事が相次ぎ、原子力発電所23基のうち9基が停止し、電力供給は過去最悪水準。日本も関西電力の大飯原発(福井県おおい町)以外の原発が停止し、電力供給に不安を抱えるが、韓国の深刻度はそれ以上ともいわれ、2011年9月のブラックアウト(大停電)再来も懸念されている。

     「ブラックアウトが起きても不思議ではない。2年前より状況は厳しい」。日本の電力関係者は、韓国の電力事情についてこう指摘する。事実、5月末には韓国産業通商資源部の幹部が会見で「ブラックアウトがないとは100%言えない状態だ」と話したほどだ。

     2011年9月15日。韓国では突如、電力不足に陥り、首都ソウルを含む国内全地域で事前通告なしの輪番停電(計画停電)が始まった。日本の電気事業連合会によると、「各地域で約30分程度の停電が5時間続き、約160万世帯に影響を与えた」という。

     韓国国内では「9・15事態」と呼ばれる、このブラックアウトに今夏再び陥るのでは、との不安が広まっている。東京電力福島第1原発事故の影響で、関電大飯3、4号機以外の原発48基が停止している日本に対し、23基のうち14基は稼働している韓国。両国とも電源構成に占める原発の比率は2割強(日本は2011年3月以前)とほぼ同じため、韓国のほうが電力供給に余裕があると思われるが、「原発停止の理由が両国では全く異なる。韓国はきわめて深刻だ」と前出の関係者は明かす。

     社団法人・海外電力調査会(東京都)によると、2011年11月に韓国の霊光原発5、6号機で偽造部品の使用が発覚し、同国原子力安全委員会が長期的な運転停止を指示。さらに定期検査中の同原発3号機で制御棒などにひび割れが発見されるなど、不祥事・故障が頻発した。

     中国の新華社日本語経済ニュース(電子版)によると、韓国で過去10年間、原発建設のために仕入れられた部品のうち1万900点超の品質合格証書が偽造された疑いがあるという。6月20日には性能証明書が偽造された不良部品が使われていた事件で、韓国検察が同国すべての原発を運営する韓国水力原子力(韓水原)の本社など9カ所を家宅捜索。また、同18日には韓水原の部長など職員2人が証明書偽造を共謀した疑いが強まったとして身柄を拘束した、とそれぞれ韓国メディアが伝えている。

     韓国の原発停止は「問題」というより「事件」であり、偽造部品の使用が同国の原発の安全性を著しく低下させているのだ。原発は1基あたり300万点以上の部品で構成されているといわれ、「不良部品を使っているため短期間に改善するのは難しい。停止した原発がすべて再稼働するには相当時間がかかるのではないか…」(関係者)との声も少なくない。

     一方で韓国の電力消費は経済成長にあわせ、右肩上がりで伸びてきた。最大電力は2001年の4313万キロワットから11年には7314万キロワットに達し、10年間で1・7倍に拡大した。それとともに供給予備率は07年に10%を割り込み、10年は6・2%、11年は5・5%に低下し、昨年は3%台にまで落ち込んだという。経済成長と原発停止のはざまで、韓国の電力需給は日本以上に“危険水域”に近づきつつある。

     日本では7月にも原発の新規制基準が施行され、震災以降、原発の再稼働にむけて、ようやく第一歩を踏み出す。これに対し、韓国は規格外の“不良部品”を約1万点も使用していただけに、徹底的な調査と100%の安全性の確保が必要で、夏の電力需要に合わせて再稼働させることはまず不可能だ。

     JTB総合研究所によると、今年4月に韓国を訪れた日本人は前年同期比32%減の約20万2500人。大手旅行会社では「大幅な落ち込みは昨年が好調だったことと、北朝鮮によるミサイル問題で韓国が危険な地域というイメージが浸透している」(担当者)と説明する。

     その上、この夏は電力不足によるブラックアウトも現実味を帯びており、「夏が過ぎるまで韓国旅行は改善しないのでは…。だれも約2年前のように事前通告なしに計画停電を実施される国に行きたいとは思わない」(関係者)。不祥事による原発停止が引き起こした過去最悪水準の電力不足は、ウォン高で苦しむ韓国経済をより一層厳しいものにしている。(島田耕)



    我々人類は基より暗闇の中で過ごしてきました。
    そこで、出てきたのが「炎」です。
    これによって、人類は新たな進化をする事が出来ましたが、同時に大切なものも失ってしまいました。

    我々人類の本来の姿を取り戻す為に必要なものを、今こそ取り戻すべきなのではないでしょうか。
    そして、何が我々の進化を阻んでいるのでしょうか?考えてみて下さい。









    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


    [ 2013/06/27 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    ハト人間(笑


    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/24/news100.html


    ハト人間

    今までの自分を捨て去れば、なりたい自分になれる。

    - 老子 -



    と、言う格言があるが、人間の自分を捨て去る事叶わず、ハトと合体してしまったのか(笑

    面白すぎる・・・・・。


    ※因みに我が子は、大学の芸科祭でお兄様達の馬の被り物を取り、馬人間となってました(笑
    女子大生から可愛いと黄色い声を浴びて調子に乗る我が子に笑えましたネ






    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願い致します有難う御座います!!


    [ 2013/06/25 08:44 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コンテスト小説書き上げた~!!

    おはようございます、七曜高耶です。

    何とかコンテストの原稿を書き上げました
    1万2千文字程度でしたので、数日で出来ました。

    一番「どうかな?」と不安だったのが、コンテストに出す資料を提供しても良いかどうかで学部長様から承諾が得られるかどうかでした。

    氏は、前回まほろば読者のST様がお教え下さった「七瀬ふたたび」のドラマの科学監修をされた方だと言う事を最近知りました。
    ご本を読んでいる様で読んでいなかった七曜、非常にお恥ずかしい感じです。
    飛ばし飛ばし読んでいるのが駄目みたい。

    まあ、とにかくノンフィクション小説が出来上がり、一息です。
    今回は素晴らしい妄想力・・・・・もとい、想像力で右脳を鍛える事が出来ましたので、自分の老化防止にもなり良い体験になりました。
    皆様も是非、ミステリーコンテストにご参加してみては如何でしょう?

    小説書くのは楽しいですよ。







    因みに内容は「七瀬ふたたび」までの強烈さは無いものの、普通に超能力のお話を科学的に書きました(笑
    面白みには欠けるかもしれないですけど、その努力が大事だ(笑 と自分に言い聞かせています











    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



    [ 2013/06/22 08:53 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    2013年6月22日に視た夢。北陸の活断層

    2013年6月22日。


    北陸に超危険活断層が存在する夢。

    夢では地図が現れ、新潟から福井にかけ、長い線が引かれていた。
    これは活断層に関する線だと言う言葉が聴こえる。

    現実に起きるかどうかの判断は付かないが、北陸は大きな揺れ(地震)に注意。



    日時、季節は共に不明。震度も不明。但し、危険活断層があると言われているので警戒。
    ユーラシアプレートの歪みにも注意すること。

    現在稼働中の大飯原発並びに現在停止中であるその他の原発は今後注意していかなければならないかもしれない。
    新潟から福井までの北陸の方々はこれから少しだけでも良いので注意していって下さると非常に助かります。
    宜しく御願い致します。











    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    [ 2013/06/22 06:56 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    来月の無料ワークの日程が決定しました。

    ※ この記事は少しの間、上位記事になっております。新着記事につきましては、この記事の下か、若しくは右上にある新着記事欄でご確認下さいませ。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


    7月無料ワークのお知らせ          ワーク講師:高下淑未   七曜高耶




    前回6月に引き続き、来月7月も無料ワークを開催致します。 

    来月7月9日(火曜日)の無料ワークは「自分の出身星を知る」になります。

     
    「出身星を知る」とはしていますが、5次元という場所は計り知れない程の空間ですので、もしかすると貴方は「宇宙人」では無く、「天使」だったかもしれませんし、「1・2次元」の存在だったかもしれません。

    それを簡単では有りますが、探っていく作業をしていきたいと思います。




    今回のこのワークの目的はそれらを通じて、今を生きる事を楽しめる様、「意味付け」をしていきたいと思っております。そして、時間があれば・・・ですが、その時の記憶の様なものが浮き上がってきました時には、そのお話をお聞かせ下さると嬉しく思います。

    ご興味のおありの方は是非来月の無料ワークにご参加下さいね。
    惑星



    開催日: 7月9日 (火曜日) 

    時 間: 10時~11時30分 

    定 員:  6 名

    開催場所: 岡山県倉敷市(開催場所につきましては、ワークのお申し込みが完了しました時に詳細をお伝え致します。) 


    時間の許す方は午後からの懇親会(おしゃべり会)にも是非ご参加下さいね。

    ※ 懇親会にご参加される方は、お弁当をご持参頂くか、近くのコンビニエンスで各自お昼食のご用意をお願い致します。こちらの方は15:00位をメドに考えています。


    お申し込み先:xxxrairai@yahoo.co.jp 



    高下 淑未(たかした よしみ)まで宜しくお願い致します。

    皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。









    七曜 高耶





    応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝!




    [ 2013/06/21 17:37 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    西日本、UFO情報

    この間の玉島方面目撃情報に引き続き、今度は瀬戸内海で目撃されました。

    2013年6月14日、14時~15時頃、知人の女性が車で瀬戸内海沿岸を走行中、黄金色の光球の目撃がありました。
    初めの時、ピカッと光ったらしいのですが、「UFO」では無くその時は「飛行機」だと思ったみたいです。
    多分、それが普通の反応なのでしょうが、直ぐに2度目の発光が有り、まるで「違うよ、気付いて」とでも言いたかったのでしょうか、彼女はその光を見た時に「UFO」だと悟ったそうです。

    その光球の発光現象の後のお話も聞かせて頂いたのですが、本人も驚く程、「ネガティブ」な思いといったものがその時その日だけは全て消えていたとか。とても穏やかな気持ちで一日を過ごしたそうです。

    そして、物凄く嬉しかったそうです。


    この方はUFOのお話に詳しい方では無くて、私のお話を又聞きで聴いているだけの方でしたが、この日は御自分で経験されて、実感された様です。


    また、天気が良い日を選んでこの方と七曜とで一緒に沿岸を走る予定にしています。
    写真が撮れる様でしたら撮ってきますね。
    出来ればそのまま連れて還って欲しい位なのですが、少ない人間での時間を楽しみたいと思っております。


    有難う御座いました!!








    ※因みに今西日本に多く飛来してきている様です。ある意味見頃(笑)ですので、ご興味のある方はこちらに来られた際は是非お空を見上げてみては如何でしょう?もしかすると・・・・・。









    七曜 高耶




    応援クリック有難う御座います!!



    [ 2013/06/20 17:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    今朝の「マジカルマフィン」、失敗談

    こんにちは、七曜高耶です。

    皆様、体調の方は如何でしょうか?
    妙に眠たかったりしていませんか?
    只今、波動調整中の様でして、睡魔や倦怠感をもたれる方が多いのではと思っております。

    さて、今朝の七曜。セキルバーグカフェで食べ損ねた「マジカルマフィン」を食べたいと思い、試行錯誤で製作中なのですが、上手くいかないのですよね、これが・・・。
    食紅の配分の加減が判らなくて焼き上げたらこの様な感じに・・・・

    お味の方は普通に良いのでそこはまだ助かりますが、これはちょっと想像と違いガックリ
    でも、子供達は喜んでくれたので、まだ救われました
    が、実はこれが朝ご飯になっていたりしいて本当ゴメン子供達よ(笑 


    130620_143712.jpg

    130620_144419.jpg

    130620_144502.jpg


    本場実物のマジカルマフィンはこの写真の様な感じ

    130620_150957.jpg

    難しいな~、食紅の配分。

    多分、もう少しドバッと入れたら良いのでしょうが、そこはアレ。節約根性が身に付き過ぎていて、マジカルマフィンを再現出来ないのでしょう(笑
    と、言う事で、次こそは成功させます(笑(子供の迷惑省みず、七曜まだまだやるんです










    七曜 高耶




    応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    [ 2013/06/20 15:04 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    2013年7月14日(日曜日) 直感ワークを行います

    こんにちは、七曜高耶です。
    この記事は2013年6月30日迄トップにあります。新着記事はこのすぐ下にきますので、どうぞ、宜しく御願い致します。
    記事確認は上部最新記事にてご確認下さい。

    2013年度、直感ワークの日時が決定しました


    開催日:2012年7月14日(日曜日)

    開催場所:岡山県倉敷市(詳細場所はお申し込みを完了した時にお知らせ致します)

    時間帯:10:00~15:00

    受講料:16,000円(講座料金については、現地支払いにしようと思います)

    定員:4名~8名(定員になり次第募集を終了致します)



    お申し込みについてはFC2メールフォームから宜しくお願い致します。
    (氏名・連絡先アドレス・携帯でもPCでも可ですが必ず
    お知らせが届くアドレスで宜しくお願い致します。)


    お申し込み期日は2013年7月14日(日曜日)のミニワークショップ一週間前の7月7日(日曜日)迄
    とします。



    お申し込みがあった場合、
    数日内にこちらから連絡先と開催場所をメールにてご連絡
    させて頂きます。
    もし、色々な事情でお客様がキャンセルしなければならなくなった
    場合にはこちらからお知らせしましたメールアドレスへ
    開催日の3日前迄にご連絡下さいね。




    直感ワークの内容ですが、おおまかに以下の様な
    形になります。

    今回の内容は全部で3種類。





    自分以外の方の過去・現在・未来を深層心理的
    に読み取る方法(仕事にも使える方法です)、


    透視能力(RVに似たもの)
    を5時間程の時間の中で練習していきたいと思っています。


    夢解析の方法も少し取り入れたいとも考えています。




    以上の予定にしています。
    その場の雰囲気によって変更する可能性も有りますが、主にサイキック能力の開花を促す講座にしていきます。



    どうぞ、宜しくお願い致します。




    皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。


    有難う御座いました。






    追記:これからは直感とサイキックを駆使する事によって、生きていく時代になると思います。
    人類のもつニューロを最大限発揮出来るようにする為の訓練だと考えてくださいね。
    参加者の中には、あの映画「ヤギ男」の「キラキラ眼力」が使える様になった方もいらっしゃいました。
    今ではご家族と雲を消して遊んでおられるという事で素晴らしい成果をあげておられる方もいらっしゃいます。
    本当に凄い方です。
    七曜的にはこの日本において「ジェダイの戦士(時代の開拓者)」を育成していければと思っています。
    サイキック戦争が起きた時の為の準備でも有ります。ロシアではかなり前から行われているのですが、日本では未だ遅れ気味の様です。
    ご興味のお有りの方は是非ご参加下さいませ。












    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


    [ 2013/06/19 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    2013年6月14日に視た夢。 爆弾テロ(?)

    2013年6月14日に視た夢。



    テロに見せかけたCIAのテロ(?)があるかもしれない夢。(自作自演)

    灰色のブリーフケースを持ち歩く二人の人物。
    爆発物が入っているといった内容。


    日時共に場所も不明。
    海外。



    只の夢で終わります様に・・・・。










    七曜 高耶




    応援クリックに感謝致します。有難うございます。


    [ 2013/06/14 11:06 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2013年6月13日に視た夢。一種の宇宙旅行(?)

    おはようございます、七曜高耶です。
    昨日、記事を載せていなかったものを本日載せています。

    2013年6月13日に視た夢の内容。

    金星:金星には「アール」と呼ばれる病気が存在し、絶食をする事によって完治させる事が出来る。
    だが、診断内容を間違うと死に至る場合もある。
    だが、これらの病気は地球上にも存在するもので有り、地球の医療で治療は可能な様だ。

    皮膚(?)の色が青や黄色の様な存在もいる多国籍(?)な星。


    オリオン:オリオンは日本とよく似た場所で、沢山の星の人々が立ち寄る観光名所の様な場所。
    V字型だけでは無く、葉巻型・エネルギー球体型他沢山の船が行き交う貿易の盛んな星。

    土星:かなり不安定な発展途上の惑星。地球より科学は進んでいるが、近いものがある。生活環境は過去のヨーロッパの様な状況。

    シリウス:統制の届いた統一国家。ターミナル完備。ターミナルに置かれたこの星の植物は、根の近くに花が咲き、言葉を理解する事が出来る様だ。但し、近づき過ぎると咬まれる可能性大。
    今、内乱が起きている様だ。


    木星:木星もターミナル在り。ここの人々は商売が好きな様だ。精神性、環境は地球とほぼ同じに見える。


    一種独特の能力を持っているのは、シリウス・オリオンのみ。

    因みに面白いPDFを見つけたので、こちらに貼り付けておく。


    http://www7b.biglobe.ne.jp/~choreki/pdf/rv.pdf#search='%E6%9C%A8%E6%98%9F%E3%81%AB%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0'


    RVの報告と夢が同じ内容ならばこれ程面白い事はないと感じずにはいられない。










    七曜 高耶




    応援クリックに感謝致します。



    [ 2013/06/14 08:45 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ブロともさんに感化され、もう一度夢を追いたいと思った七曜

    こんばんは、七曜高耶です。

    ここ二日程、自分の体験に基づく原稿を書き綴っています。
    と、言いましてもまだ3P程度ですが、ブロとも様の「傍観の者」様が管理されています「地球を傍観する者」で書かれた記事を目にしましてから、文章を書く事の面白さや楽しさを思い出しました。



    シーズン3のレヴェル5の一人「声を武器にする能力」や安藤君の「能力強化能力」等、結構色々書いていますが、本当に楽しかったですね。

    書く事の楽しさや妄想する(笑)事の楽しさ 
    この調子で七曜、右脳を鍛えまくります


    4年という長期間のブランクはかなりありますが(笑 コンテストの原稿の締め切りが今年の10月末と言う事ですから、今から書いてどうにか間に合わしたい感じです。










    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!感謝!


    [ 2013/06/13 19:39 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    狙われたホワイトハウスと囚われた米国合衆国大統領


    まほろば読者様の桃加様の情報なのですが、「エンド・オブ・ホワイトハウス」と「ホワイトハウス・ダウン」と言うタイトルの映画が公開されているようです。


    ザッと予告編を見たのですが、どちらの映画もホワイトハウスがターゲットにされ大統領が人質になると言うもので、この情報を下さいました桃加様の懸念は、これは何かの「誘導」ではないかと思われている所です。


    【エンド・オブ・ホワイトハウス】6・8公開



    【ホワイトハウス・ダウン】8・16公開




    確かに立て続けに同じ様なターゲットですから、普通に見てもおかしいと感じる筈です。
    七曜も桃加様と同じく感じましたし、過去の夢でもその可能性(北朝鮮がアメリカに攻撃するであろう可能性の夢)を視ましたから尚更そう感じました。

    今から約3年前の2010年1月25日にですが、七曜は以下の夢を視ました。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

    勿論、只の夢かもしれません。
    ですが、可能性としても残ります。

    【エンド・オブ・ホワイトハウス】に至っては、映画の中に登場するヒーロー(英雄)はいませんが、北朝鮮が攻撃してくるといったシーンはまさに夢の通りなのです。
    気味が悪い感じもしますが、あまり良い映画では無い事は確かでしょう・・・。

    アメリカの映画の凄い所は、その感覚や感情を潜在的に刷り込むことの出来る技術が有ると言う事ですね。
    沢山の民衆を一所に集め、一斉に刷り込むのには映画館はかなり効果的でしょう。
    しかも、この様な映画が好きだと言う事は、ある程度好戦的であったり英雄になりたがっている人達が多いからです。

    それに加え、「北朝鮮」であるとかの、固有名詞が出てくれば尚更効果は上がり、映画を見た人物が洗脳に弱く極端な性格の持ち主であった場合は、「エンド・オブ・ホワイトハウス」を見て「反朝」感情を抱き、無差別に襲う事も懸念される。


    七曜も映画好きの人間ではあるが、映画の世界と現実とにきちんと一線を引き、混同しない様にして楽しみたいと思っている。

    但し、こういった内容の映画が公開されると言う事は、可能性が其処にあるから映画になるのであるという事も知っておいた方が良いかもしれない・・・・・。








    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



    [ 2013/06/10 13:48 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    2013年6月10日に視た夢。 橋下徹氏の夢

    2013年6月10日に視た夢。



    2013年6月10日に視た夢は、かの橋下徹氏の夢だった。


    橋下氏に関して女性絡みのスキャンダルな話が出てくると言った夢。
    政治家生命を脅かされそうにも視えるのだが、何故か安泰。


    氏のスキャンダル(セクハラ)なのだが、女性の方にも少し虚言癖が有るようだ


    最後にどういう事なのか今一解らないのだが、彼の血統が朝鮮系である様にも視える。
    それが今の氏の強味にもなっている様だ。










    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


    [ 2013/06/10 11:06 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    三菱重工に賠償請求へ 2013年5月31日に視た夢との関連性はあるのか?

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日は、まほろば読者の方のsapporojin様の情報によりまして、三菱重工についての記事を載せました。
    以下産経記事より引用しており、その内容になります。

    どうも米電力会社であるエジソン社が原発廃炉にをするにあたって三菱重工に損失負の賠償請求をしている様です。
    この訴訟の国である米国が三菱重工より損害賠償を勝ち取る可能性は極めて高くある様に七曜は思われますが、皆様は如何お思いでしょうか?

    今まで原発推進をしてきた結果でも有りますが、それらを強く推し勧めたのは米国であり、米国の奴隷である日本は自国が地震大国でありながら、危険性を伴うものである事を承知の上で、それに対して反対をしてきませんでした。

    その上、放射線が人体に及ぼす過程を見る人体実験迄も両国はしていると考えています。

    強いて言うのであれば「同じ穴の狢」でありますのに何故この様な事が今起きているのでしょうか?

    これは(損害賠償の要求)もしかすると唯の名目であって、アメリカ経済の不安定が今起きているのかもしれません。
    米国が日本の被害者になる事によって自国民の目線はそちらに向き、経済が不安定である事は忘れ去られます。そして、エジソン社は新エネルギーを打ち出し、皆幸せ・・・・良かった良かったで終了するかもしれませんね。

    さてさて、どうなる事やら。


    これはsapporojin様の仰る通り、注目していきたい内容です。



    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130608/dst13060812430008-n1.htm


    三菱重工に賠償請求へ 原発廃炉の米電力会社 親会社、損失負担要求
    2013.6.8 12:39 [原発]


     三菱重工業本社=東京都港区

    三菱重工



      蒸気発生器の不具合により、米カリフォルニア州南部のサンオノフレ原発の2、3号機を廃炉とすることを決めた電力会社のサザン・カリフォルニア・エジソンは7日、問題の蒸気発生器を製造した三菱重工業に対し、損害賠償を求める方針を明らかにした。

     エジソンの親会社、エジソン・インターナショナルのクレーバー最高経営責任者(CEO)は記者会見で、「まだ詳細は明らかにできない」としながらも、三菱重工は損失の一部を負担すべきだと強調した。

     二つの原子炉は昨年1月から停止したまま。蒸気発生器の検査や修理のほか、代替電力確保などのためエジソンが受けた損害は、今年3月末時点で計約5億ドル(約490億円)に上る。

     三菱重工とエジソンの契約によると、トラブルの発生時に三菱重工が負担しなければならない額の上限は1億3800万ドル。(共同)



    2013年3月22日に視た夢。三菱重工の景気低下

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1444.html


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1442.html


    2013年5月31日に視た夢。経済の悪化
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1530.html


    とにかくは、2012年から2013年5月迄、数回に渡って視ました夢ですし、日本にも世界にも何か関係が出てくるのかもしれません。
    そうでなければ夢は視ないと七曜は考えております。

    唯、原発以外の新エネルギーへの転換の時期がきたと言う事であれば、これ程喜ばしい事は有りません。
    やはり、これからくる可能性の高い大地震を考えますと、是非そうあって欲しいと七曜は思っております。












    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難うございます!!



    [ 2013/06/10 08:38 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    シンクロの嵐 これは何を意味するのか??

    こんにちは、七曜高耶です。

    昨日、無料ワークにご参加下さいました方々様。お疲れ様でした。

    大変楽しいお時間を送ることが出来ました事に感謝致します!!
    また機会が御座いましたら次回も是非ご参加下さいね。




    さて、皆様は最近、身近なシンクロが増えた感じはしていませんか?




    今月は、合気道の「演武会」と言うものがハワイ州で8日から行われており、いつもお教え下さいます先生が行かれております。
    ハワイ州が何処に在りますのか、七曜知りませんでしたので、グーグルで検索。日本からは結構距離がある様に感じられましたね。

    その遠い場所に位置してますハワイ州。今がシーズンなのかどうなのかは分かりませんが、最初にハワイの文字を見ましたのはその合気道の「演武会」でした。
    そして、次にその文字を見ましたのは昨日でして、イオンに入っている店舗のガラス窓に貼られていた「ハワイにいこう!!」の文字です。
    シンクロ(?)はまだまだ続きます。

    ハワイに意識が向いている訳では無いのですが、何故かその文字が眼の中に飛び込んできます。ふと、顔を上げると其処にあるとかと言った感じにです。そして、かの有名なブログの「IN DEEP」様を開きますと、そこにたまたま「ハワイから消滅しつつある「そよ風」。でもその理由は誰にもわからない」のお題でハワイのお話が書かれていたりと、七曜は更に更に奇妙なシンクロを感じます。

    で、そのシンクロにとどめを指したのが、今日の朝のお話です。

    今朝、ちょっとした用事をしに、外出したのですがそこでしょっちゅうお話をしている仲の良いおじいちゃんに会いました。
    そのおじいちゃんが私にあげたいものがあると言って徐に取り出しましたのが「ハワイの文字の入ったキーホルダー」でした。
    おじいちゃん有難うお互いにお名前も知らない仲ですのに・・・・。

    とにかくそれが、下の写真です。


    130609_100057.jpg

             ドドーーーン

    「またハワイだぁ~~!!」と、心の中で叫びましたね流石に。
    これはシンクロと言うよりは何かの意図を感じるものでした。
    ダメ押し位いっています(笑

    ここまでしつこくシンクロ(?)したのは初めてです。
    今までの経験上少ない方だったのではと思う位の回数しか経験していない様にも思えるのですが、2013年に入ってからはこう言った事が沢山の方の中で増えているのではないかと感じております。

    今、この2013年という年は想念が現実化しやすい年なのではなかろうかと。

    良い想いは良いものを現実化しますが、恐れもまた然りで現実化しやすいとなると、かなり心と魂を鍛えておかなければ厳しい現実になってしまうのではないでしょうか?


    と、言う事でやはり「楽しんで生きていく」「楽しんで生活していく」「一日一善」等の実践が大切だと七曜は考えています。
    それが後々重要になってくるかもしれません。




    皆様もどうぞ、魂にとって充実した毎日をお送り下さいませね。

    きっと沢山の素晴らしいシンクロが起きてくるでしょう。










    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


    [ 2013/06/09 12:18 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    2013年6月5日に視た夢。 不思議夢

    2013年6月5日に視た夢。

    一人の男性と一人の女性の姿が視える。

    女性はゆっくりと瞳を閉じる・・・・すると薄く文字が用紙の上に浮かび上がる。
    一文字づつ「 bonber( 爆 撃 機 ) 」 「 1900831 」  「 TR3b 」

    傍にいた男性は、女性に続きこう答える。

    「我々は・・・・監視されている」「あれをどうにかしなければ・・・・・」


    数人の男女の名前が頭の中に浮かぶ。中には邦人の名前もそこにはあった。

    これらが何を意味するのか判らないが、何処かの国で爆撃がある様な事が起こらない事を祈りたい。




    tre ufo

    因みにこの夢を視た日の夕方、葉巻型に出会った。
    以下、画像を拾ってきたものを載せているのだが、実際にこの様な発光をしている葉巻型であった。
    122.jpg

    130604_184309.jpg



    見た感じは、幻日と変わらない色と光の具合なのだが、一つ違うのはその葉巻型の写真を撮ろうとした瞬間、葉巻型から球体になるのに数秒と、蒸気の様に消えるのにホンの十秒程度でその場から消えてしまった事だろう・・・。(この画像はまさに消えていっている過程の写真である)

    それにしても、この写真の画像は・・・悪すぎる。
    唯の雲にしか見えない・・・・。
    そして、知人のスマホで撮った画像は大き過ぎてアップロード不可とは。


    とりあえず、次の機会こそは逃さない様に頑張ろうと思う。勿論、彼らにアポ入れないとね(笑











    七曜 高耶





    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!



    [ 2013/06/05 19:02 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    日本で起きるであろう地震の可能性について・・・・・。

    こんにちは、七曜高耶です。

    本日は台湾で起きましたM6.3に関しての地震の記事です。
    亡くなられた方のご冥福をお祈りしますと同時に不明者の方の早期発見を心から願っております。


    今回、この地震に関しての記事にしましたのは、防災意識を高める為のものでもあります。

    以下に、台湾の地質に関する項目をWIKIより転載し載せていますが、日本も台湾と同様に、ユーラシアプレートとフィリピン海プレートの境界上にあります。
    と、言う事はです。日本にも同様の地震の可能性が有るとかもしれないという事です。

    七曜宅も出来るだけ速やかに備蓄と避難経路を探しています。海岸沿いはかなり危険区域ですので、皆様もいざという時の為にシュミレーションだけでも行うのが良いかもしれません。

    台湾中部でM6.3の地震 2人死亡1人不明に
    2013.6.2 22:16 [台湾]

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130602/chn13060215520001-n1.htm



    台湾で発生した地震の被災地から避難する人々=2日、南投県(中央通信社=共同)
     台湾の中央気象局によると、中部の南投県仁愛郷で2日午後1時40分(日本時間同2時40分)すぎ、マグニチュード(M)6.3の地震があった。震源の深さは約10キロ。

     消防当局によると、落石などにより南投県と嘉義県で計2人が死亡し、南投県では別の1人も土砂崩れに巻き込まれて行方不明。このほか重傷者3人を含む約20人の負傷者が確認された。日本の対台湾窓口機関、交流協会によると、日本人の被害は確認されていない。

     政府は救助活動などのため軍部隊を派遣した。台湾メディアによると、台北でも約30秒にわたって揺れが続いた。北部と南部を結ぶ高速鉄道が点検のため一時停止した。

     台湾では3月にも仁愛郷を震源とするM6.1の地震があった。いずれも2400人超の死者を出した1999年の台湾中部大地震の震源に近い。(共同)




    台湾の地質 【 WIKI参照 】

    ユーラシアプレートとフィリピン海プレートの境界上にあり、複雑な地質構造を示す。台湾島の地殻上部は地質時代のいくつかの島弧が両プレートの衝突により合体したもので、フィリピン海プレートの下に潜ったユーラシアプレートが剥がれた結果、隆起したと推定されている。台湾の地震帯はこれら合体した地質構造の境界に対応しており、大きな地震を引き起こしてきた。1999年9月21日にはマグニチュード7.3の集集(チチ)大地震が発生した。

    世界のプレート



    2013年5月12日の夢 の事もありますので、日本での地震にも注意・警戒をして頂きたいと思っています。どうぞ宜しく御願い致します。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1506.html









    七曜 高耶





    [ 2013/06/04 13:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(65)[記事編集]

    2013年6月2日に視た夢。宇宙と地球と人類

    2013年6月2日に視た夢。

    今日の夢はかなりレアな感じで、夢から醒めて、また眠りについても同じ夢の続きが顕れると言う、かなり疲れを感じる睡眠だった。
    そこで最初の始まりに出てきました夢と言うのは「宇宙空間にある地球」。
    ただ、丸い地球では無い。

    この地球は完全な球体では無く、少し歪(いびつ)な感じのある球体で、ある一定の方向から視るとその歪みは確認出来た。

    そして、この美しい青き地球は、ある宇宙空間の座標装置により挟まれた状態である事が視て分かった。
    まさにパンに挟まれた銀河のようだったのだ。

    この挟まれた銀河は挟んでいる銀河と同じ様に、空間を共有し、そして同時に高速で移動している。
    これは物凄い速さだ。

    その移動が人類にも影響を及ぼしている・・・・・。

    地球に住む人類に焦点が合わさる。
    すると其処に住む人類は二極化に拍車が掛かっているのを私は視た。

    悪は悪に。

    善は善に・・・・。


    そして、膨大な量の水が大陸を飲み込み始めた。

    中には龍を。そして蛇を。水は飲み込み元の姿に還していくのだ。

    後にある一定の者達からサイキックな者が誕生するのだが、それらを阻止させる為に今食物の中に入れられているものでコントロールしようと考えている様だ。
    人工甘味料・・・・・。これには気を付けていくのが良いだろう。











    七曜 高耶






    [ 2013/06/02 09:56 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    来月6月8日(土曜日)の無料ワークのお知らせ

    ※ この記事は6月5日迄上位記事になっております。新着記事につきましては、この記事の下か、若しくは右上にある新着記事欄でご確認下さいませ。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

    6月無料ワークのお知らせ          ワーク講師:高下淑未   七曜高耶




    前回5月に引き続き、来月6月も無料ワークを開催致します。 

    来月6月8日の無料ワークは自分自身のその力で「自身の前世を見る」ワークに取り組みます。
    主に以下の様な事を視るワークを行っていきます。



     誘導瞑想で自身が何者であったか?

     その前世にどの様な意味があるのか?

     今世とどの様な繋がりがあるのか?





    これらのこのワークの目的はそれを通じて(前世を視る事を通じて)今を生きる事を楽しめる様、「意味付け」をしていきたいと思っております。

    ご興味のおありの方は是非来月の無料ワークにご参加下さいね。
    宇宙


    開催日: 6月8日 (土曜日) 

    時 間: 10時~11時30分 

    定 員:  6 名

    開催場所: 岡山県倉敷市(開催場所につきましては、ワークのお申し込みが完了しました時に詳細をお伝え致します。) 


    時間の許す方は午後からの懇親会(おしゃべり会  )にも是非ご参加下さいね。

    ※ 懇親会にご参加される方は、お弁当をご持参頂くか、近くのコンビニエンスで各自お昼食のご用意をお願い致します。こちらの方は15:00位をメドに考えています。


    お申し込み先:xxxrairai@yahoo.co.jp 



    高下 淑未(たかした よしみ)まで宜しくお願い致します。

    皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。













    七曜 高耶





    応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!感謝!



    [ 2013/06/02 08:25 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    原発廃炉、電気料金で費用回収…損失を分割計上 又値上げです・・・。

    おはようございます、七曜高耶です。
    電気料金、又値上げになりそうですね。

    「賄賂」・・・・・な、お話を電力会社様がしていらっしゃると言う事を小耳に挟んだこともありますので、それを止めれば電気料上乗せしなくても済むのでは・・・とか思っているのですが。

    今年も電気代節約とかで、また自宅で倒れる様な方が出ない事を祈るしかないですね。

    原発廃炉、電気料金で費用回収…損失を分割計上

    読売新聞 6月1日(土)18時13分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000511-yom-bus_all

     経済産業省は原子力発電所を廃炉した場合に生じる電力会社の経営負担を減らすために、廃炉による損失を複数年に分けて計上し、電気料金で回収できるよう会計規則を見直す方針を固めた。

     原発の新たな規制基準が7月に施行されれば、廃炉を迫られる原発が出る可能性があるため、電力会社が会計規則上の問題で廃炉を決断できなくなる事態を避ける狙いがある。

     現在、電力会社は、廃炉に備えた引当金を運転実績に応じて積み立てている。前倒しで廃炉を決めると、引当金の不足分や、原発設備などの資産価値がゼロになった分を一度に損失として計上しなければならず、財務内容は大幅に悪化する。

     そこで、経産省は6月中にも、会計士などの専門家らによる有識者会議を設け、廃炉による損失を複数年にわたって分割して計上できるように規則の改正を検討する。今秋にも新たな内容を固める方針で、分割期間は10年程度とする案が浮上している。





    最終更新:6月1日(土)18時13分



    とにかく原発廃炉を希望すれば、電気料金を上げるぞと言う脅し文句だったりして・・・。

    まるで、命を取るか、今の生活を維持するお金を取るか、どっちだ?的なお話に思えました。









    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


    [ 2013/06/02 08:09 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(24)[記事編集]

    2013年5月31日の夢記事追加

    2013年5月31日の夢記事で書き忘れていたのを、読者様のコメント返しで思い出しましたので、追記の夢記事として書かせて頂きます。
    申し訳有りません。

    以下が5月31日の夢記事になります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1530.html


    ここで、視たのがスタグフレーションと言う経済悪化と物価上昇が同時進行でくる可能性があるという内容でした。
    とりあえず、記事を書き足しましたのでどうぞ、宜しく御願い致します。









    七曜 高耶




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います、感謝!!


    [ 2013/06/01 16:07 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]