■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















夢解きにチャレンジ Vol.3 「東洋の龍」「西洋のドラゴン」

こんばんは、七曜高耶です。

今日は夢解きにチャレンジVol.3を書いていきます。

今日の夢キーワードは「東洋の龍」「西洋のドラゴン」です。
さて、どの様な時に「龍」と言われる生物の夢を視るのでしょうか?
それではどうぞご覧下さい。




東洋の龍:この世に存在しない架空の生き物龍は、荒ぶる海と黒雲の間から恐ろしげに顕れます。姿は大蛇のようですが、左右対称に脚があって、その先の爪に光る玉を持っています。
これは貴方の心の光る玉をあなたの元に届けにきたと考えられます。
龍はこれまであなたの高位の自己を守ってきました。しかし、あなたがこの玉を自分の中に統合していくのはまだ先になります。
あなたが自分の光る玉を統合するには、この嵐を十分に味わう必要があります。
いまは怒り、悔しさ、悲しみ、やりきれなさ等、荒れ狂う感情の波間で孤独を味わっています。
しかし、龍のもつ創造性を使えるまでに心を静める事が出来れば、あなたに更なるパワーと気付きを与えてくれるでしょう。



西洋の龍・ドラゴン:東洋の龍と西洋のドラゴンは大体同じ意味合いをもちます。クンダリーニパワーが脊柱を安全に駆け上り、火炎を吐く口で、それまでのマイナス思考を浄化して、依存していた幻想を祓い清めるチャレンジを表します。

ドラゴンの身体を覆う魚の鱗は命を誕生させる再生の力を、燃え立つ肺は上昇への気概を、天空を飛べる翼は精神性そして霊性の高見を目指す力を表し、クンダリーニを創造性へと導く貴方の可能性と責任を示唆しています。






以上が、東洋の龍と西洋のドラゴンの簡単な説明になります。

夢と言うものはこの様な解釈を用いながら深層心理の本当の意味合いを探していくのですが、実際に役に立てようとしますと、かなり入念にキーワードを探していかなければなりません。

上記の解釈はユングに基づくエドガー・ケイシーの夢解析法ですが、結局のところユングだろうが、エドガー・ケイシーだろうが夢解析に一番必要な要素を知らなければなりません。


それは何か?


それは、自身の直感なのです。

夢解析の本に従い夢解析をしてみた方も多分いらっしゃると思いますが、そのまま解釈するとおかしなものになってしまった・・・・と言われる方は多いのではないでしょうか?

たかが夢、されど夢なのです。

テクニックと直感を学んでいなければ夢解析は解析したところで本来の意味とは全く違った意味になってしまう恐れもあるのです。


少しずつ少しずつでは有りますが、まずは夢の意味から学んでいきましょう。












七曜 高耶





クリック頂きまして有難う御座います。



スポンサーサイト
[ 2013/09/30 15:43 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年9月30日に視た夢。2020年に「テロ」

2013年9月30日に視た夢。

2013年9月30日に視た夢は、2020年東京オリンピックの年において、テロ攻撃の可能性があるといった内容だった。

2020年

今までに何度かこういった実行を決める存在達の夢を視てきたが、決定権をもつ首謀者は変わらない人物だ。
年の頃は50代~位の人物で、格好のよいスーツ姿の人物だ。
外に風景が見える事から、何処かの高層ビルの一室の様だ。


そこで、その人物はこう言う。


「オリンピックの場所においてテロを行う」


唯の夢として終わる事を祈りたい。










七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/30 12:06 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

M9.6巨大地震”専門家が警告! 「近畿圏でM8級の兆候が…」 米超能力者ロン・バード氏も次は関西!?

M9.6巨大地震”専門家が警告! 「近畿圏でM8級の兆候が…」 米超能力者ロン・バード氏も次は関西!?




M9.6巨大地震”専門家が警告!

そして、「近畿圏でM8級の兆候が…」米超能力者ロン・バード氏も次は関西!?だと伝えているようだ。

更に、FM電波を活用し、地震予知を試みる串田氏も不気味なサインをとらえていた。

だがしかし、早ければ9月前半にも近畿圏でM7以上の大型地震が発生する可能性があるとされた串田氏の地震予測は、有り難い事にM7クラスの大きな地震が起きる事無く過ぎ去ってくれた。

だからと言って、気を抜いていて良いと言う事では無い。

以下は、ロシア地震学者、シュミット記念地球物理学研究所のアレクセイ・リュブーシン氏の説明になるのだが、リュブーシン氏は2008年にも同様のデータを使用して、3.11を予測していた方であった様です。氏によると、日本の独立行政法人 防災科学研究所が発表する低周波域の地面振動データから分析すると、以下のように3.11前と同じようなデータが出ているとのこと。

氏が想定する時期としては2013年の後半の秋ごろから冬 2014年の春の初めにかけて起きるの可能性があると警告している。
そして、アレクセイ・リュブシン氏が予測する規模はM9クラスで、近畿圏が危険な状態であると言われている。

http://www.pideo.net/video/dailymotion/341b0406e585ae0f/


米国でも有名な米超能力者ロン・バード氏も同じく2013年の後半の秋ごろから冬 2014年の春の初めにかけて警告をしている。


と、言う事で既に2013年の後半秋に突入しております。
七曜宅もかなり危険地帯です。

これから非常食を貯める貯め、またお買い物に行こうと思っていますが、実は裏情報が有り、今年の冬迄には食料を最低2週間分は貯めておいた方が良い様なのです。
まず、水・非常食・カセットコンロ等、用意出来る方は用意を。
実際にはどうなるか判りませんが、「備えあれば憂いなし」。どうぞ、宜しく御願い致します。

特に近畿圏の方々、準備を宜しく御願い致します。

この様な事が起きない事を祈っております。



※ 因みに、このブログを最初からお読み下さっている方は既にお知りになられていると思われますが、2007年10月20日時点で、七曜が既に夢で視ていますので、いつ地震が起きてもおかしくない感じになっています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1026.html

用意出来る方は用意を。











七曜 高耶





ツイート出来る方は宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/29 12:26 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(54)[記事編集]

2013年9月29日に視た夢。「気象兵器」

2013年9月29日に視た夢。


2013年9月29日に視た夢は、気象兵器の夢。

気象兵器と言えばHAARPが一番に思い浮かぶのだが、今回は判らない。

地震兵器

衛星攻撃兵器

軍事衛星

DSP衛星

スターウォーズ計画(戦略防衛構想)

高エネルギーレーザー

イオン化エネルギー

高周波活性オーロラ調査プログラム(略称:HAARP)


この中のどれかの可能性は高い。
とにかく私が聞いたのは円卓の前に座る者達が「イルミナティ」の幹部達であり、気象兵器によって「洗い流す」事を決定したといった内容だった。

どの規模かどのタイミングかは判らなかった。




夢が夢で終わる事を祈りたい。










七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/29 07:22 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない」。新潟県泉田知事

こんばんは、七曜高耶です。
本日は「まほろば」読者様の桃加様からの情報をお届けしたいと思います。
情報ソースは「真実を探すブログ」様の様です。まるまる転載させて頂きました。こちらのブログで本当に申し訳ないのですが、管理人様であるヤマダヒサシ様、使わせて頂きました。有難う御座います。


今回の情報による内容はかなりキワドイ感じです。

七曜も、夢で視てますのでとても気になる話です。
2013年7月29日に視た夢【宇宙(ソラ)の浮き船】より
http://silvermoon744.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

良い事が現実化されればその方が良いのですが、やはり何故か悪い夢ばかりです。
もし、この方のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、警告して頂きたいとも思っています。
ただ、この方と決まった訳ではないのですが、一抹の不安は拭い去れません。



新潟県泉田知事の「僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない」とのこの言葉は、かなり身の危険を感じているのではと思います。
そうならない事を祈りつつ、以下【真実を探すブログ】様からの転載をお読み下さいませ。

真実を探すブログ】様から転載しています。
東電が再稼働に必死な理由は銀行!原発の裏に金融マフィア!新潟県泉田知事「僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない」

泉田知事




柏崎原発の再稼働を巡って東電と対立を深めている新潟県の泉田知事ですが、彼がIWJのインタビューに対して興味深い発言をしていたのでご紹介します。以下の動画は9月7日に行われた泉田知事のインタビュー映像です。
動画内には収まっていませんが、このインタビューが終わった直後に泉田知事が、「ここまで言ったら危ないかも。消されたり、自殺したり。でも、僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない。もし僕が自殺なんてことになったら、絶対に違うので調べてください」と述べたとのことです。

「特捜関係者が泉田知事を監視調査している」というような情報もありますし、新潟県の泉田知事が原子力村の連中に狙われているのは間違いないでしょう。知事がインタビューの裏でこのような発言をしたのも、それを感じ取っているからだと考えられ、彼のこの言葉には強い意味が有るように私は感じます。


☆泉田新潟県知事インタビュー 9/7 IWJ



☆「泉田知事、インタビューのあと、「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。:岩上安身氏」  原子力・核問題

URL http://sun.ap.teacup.com/souun/11984.html
引用:
https://twitter.com/iwakamiyasumi

これより、9月7日、岩上安身による泉田裕彦新潟県知事インタビューの実況ツイートを行います。

岩上「インタビューを申し込んだのは知事の発言に注目が集まっている。順を追って論点を整理し、一通りお話をうかがいたいと思います。福島第一原発の問題、2007年の中越地震の時からお話をいただきたいと思います」

泉田知事「2007年の火災事故について、震度6強の地震が起きた。道が通るか、という問題。また、地盤沈下を起こした。これによって変圧器がショートして火災。東電の消防隊は水をかけることができず避難した」
泉田知事「地震が起きて火事が起きる。トラブルが起きるということ」



岩上「消火栓はあったが、消防車がなかったと」


泉田知事「建屋とフィルターベントの施設を一体化させてほしいということ。これについて説明がされてない」

泉田知事「安全協定を破って安全審査申請をしたいと東電は言ってきた。2007年の時は一体化するから大丈夫と言っていたのに、現在は離れていても大丈夫と言ってきている。配管がはずれれば生の放射能が拡散すると」

泉田知事「福島事故の本質は、津波でも電源喪失でもない。これはきっかけでしかない。冷却機能の喪失ということ。常時冷やしておかないと2時間でメルトダウンを起こす。原因が津波だろうと地震だろうとテロだろうと同じ」

泉田知事「止める、冷やす、閉じ込めるが本質。放射能を大量にばら撒いたのは2号機。その理由は格納容器が壊れたから。中の圧力が高まったため、水が入らなかった。だからベント、排気をするということ」

泉田知事「アメリカではフィルターベントが義務付けられていない。ベントの前に圧力を下げられるよう、事故が起きたらアメリカ軍が2時間で到着し、冷却を行う仕組みになっている。なので、ベント設備を作らなくてもいいという考え」

泉田知事「規制委員会が作った規制基準。これは原発の性能基準になっている。いざ、事故が起きた時に対応する仕組みがない。規制委員会の田中委員長は『最低限の基準』と言っている。東電に聞くと『経営問題』だと」

泉田知事「廣瀬社長は汚染水問題で『3.11の教訓を学べなかった』と言った。そのような会社を信用できますかということ。アメリカのスペースシャトル墜落事故は、組織面もルールも変えて対策をとって了解を得たと」

泉田知事「2時間でメルトダウンすることを運転員は知っていたのだから、冷やすことを確認すべきだった。なぜうやむやになったのか。気が付かなかったのか、対応できなかったのか、なんら説明がない。これを立地地域がどう思うか」

泉田知事「事故調もいろいろあるが、一番客観的だった国会事故調の報告も、その後国会で引き継いでいない。原子力規制委員会設置法4条2項に関係行政機関の長に対し、原子力利用における安全の確保に関する事項について勧告し、とある。規制委員会には勧告する権限がある。メルトダウンについて、誰が嘘を言ったのかを東電は説明する必要がある。誰かが指示した。それを確定するべき」



岩上「刑事告発されても誰も罰せられない状況があるますが」


泉田知事「誰も責任を取らない、真実を言わない、罪にならない。日本の制度自体を見直し、刑事罰を課すことも必要ではないか。福島では何があったのか、検証し、総括して改善しなければ、私たち人類の危機」

泉田知事「中越地震を経験して、歴史に恥じない決定をしたいという経緯がある」



岩上「原子力行政、経営のありかたについて、提言する方法はお持ちですか」


泉田知事「新潟県だけ唯一、技術委員会を持っていて検証作業を行っている」


岩上「経営では東電は赤字転落必死なので柏崎刈羽を動かすと言ってますが」


泉田知事「でもこれは破綻処理の原因にもなりうる。あとは免震重要棟。2007年の時はホットラインがつながらなかった」

泉田知事「『知事、もういいんじゃないですか』と言われたが、ここで黙ったら人類に対する裏切りだと思った。免震重要棟を作ってもらって、結果的に新潟だけにあるのはおかしいということで、福島にも3.11の半年前にできた」

泉田知事「安全対策をする重要な根拠は、日本のプラントを海外に輸出したときに、日本が責任を取らなければならないことになる。使用済み核燃料もどうするのか、後世にツケが残る。目の前のことが心配なら破綻処理すればいい」


岩上「原子力行政のあり方は戦争と似ている」


泉田知事「その通り。アメリカは被弾することを考えて、それを考慮した戦略をたてたが、日本は全く考えていなかった。日本の意思決定の問題」

岩上「54基の原発が標的になるかもしれないと委員会でとりあげられたこともあったが、『そんなことも考えなきゃいけないの』となって、そのまま消えてしまった」


泉田知事「思考停止してるんですね」


岩上「ヤマザクラ作戦でも、統合エアシーバトルでも、原発が標的となって被弾することを全く想定されていない」


泉田知事「もともと原発は原子力潜水艦を大きくしたようなもの。3.11で米軍は初期段階が大事だと分かっていた」

泉田知事「なぜその手を借りなかったのか。民間事業者による対応も日本はしていなかった。原発の意思決定をする人が原発のことを知らないのは困ると。武藤さんがトップだったけど副社長だった」

泉田知事「社長と連絡が取れない中で5000億飛ばすけど海水を入れる指示があなたにできましたか?と武藤さんに聞いたら、『できません』という回答だった」



岩上「日本が戦場になるかもしれない。敵地攻撃を防衛相も言っている」

岩上「軍事的なエスカレーションの高まりもありますが」


泉田知事「秘密だから原因説明しなくていいということにはならない。スペースシャトル計画で爆発事故は原因究明された。軍事機密だから言えませんということにはならない」

泉田知事「なぜ事故が起きたのか、これを追求するのは規制委員会のはず。委員の中に地方行政を分かっている人が一人もいない。アメリカのNRCでは海軍が入っていて原子力対策について非常に強固なものになっている」

泉田知事「原発はアメリカの世界戦略。結果として原子力の平和利用が始まったが、核兵器転用の副産物だった。処理も日本が負わされている。日本が主権国家として意思決定をできているか、疑わしい」

泉田知事「事故の責任を現場に押し付けている。ソ連崩壊の原因はチェルノブイリ事故だったと。核戦争をやればその後の放射能の処理をどうするのかということを想起させた。被害は全て住民にきてしまうことを考えた上で議論すべき」
これで実況ツイートを終了します。


(了)泉田知事の著書『知識国家論序説―新たな政策過程のパラダイム』はこちら→http://urx.nu/523z #iwakamiyasumi @iwakamiyasumi

泉田知事、インタビューのあと、「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。

「消されたり、自殺したり。でも、僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない。もし僕が自殺なんてことになったら、絶対に違うので調べてください」と言われた。



そんな物騒なことにならないことを心から祈る。
:引用終了

☆原発再稼働に反対する泉田新潟県知事を狙う情報操作

URL http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2013/09/post_b71c.html

引用:
 9月25日(水)徳州会による選挙違反問題の焦点は徳田議員や父親の徳田虎雄理事長がどこまで関与していたかである。新聞やテレビは東京地検特捜部の動向を報じているが、週刊誌はさらに周辺政治家へと視点を広げている。「サンデー毎日」は〈徳州会事件のウラで特捜が狙う「大本命」〉という記事を掲載した。

徳田虎雄理事長と石原慎太郎議員や亀井静香議員の親密さはよく知られていることだ。金銭授受の疑惑が書かれているが、決定打はない。驚いたのは「特捜関係者」が「地検上層部からの指示で泉田裕彦新潟県知事を徹底的に洗っています」とコメントしていることである。ただし「泉田氏の身辺は思いのほかクリーンで、現段階で目ぼしいネタが上がっているわけではない」と弁明する。
:引用終了


東電がここまで強く原発の再稼働を要望している理由は「銀行」です。実は、今年の10月末に東電は三菱住友銀行などから借りている800億円の返済期限を迎えます。

東電は「更に銀行からお金を借りたい」と考えていますが、銀行側は「収益が改善される見通しが無ければ融資しない」と述べているのです。
原発などの施設は電力会社の資産なので、これが動かないということは「負債が増えた」と銀行側に判断され、融資などが一切受けれなくなるかもしれません。

そこで、東電は原発を動かすことで、銀行側に「資産は沢山ありますよ。だから、収益も改善出来る」とアピールするために原発を動かそうとしています。


☆三井住友銀行など:東電向け融資借り換え承諾で調整、収益改善に道筋

URL http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTPMHV6K50Z001.html

引用:
9月27日(ブルームバーグ):10月末に返済期限を迎える800億円の東京電力 向け融資について、三井住友銀行 を主幹事とする銀行団は、借り換えに応じ、融資を継続する方向で最終調整に入る。柏崎刈羽原発の再稼働に反対していた地元新潟県の泉田裕彦知事が安全審査の申請を承認する方針を示したことで、来期(2015年3月期)以降の収益改善に向けた道筋が見え始めたとみている。

事情に詳しい複数の関係者によると、無担保で融資に応じてきた銀行側は今回、リスク抑制に向け一般担保のつく私募債に切り替える。実際には東電が発行する私募債を引き受けるファンドに対し、銀行団が融資する。

再稼働をめぐり、25日に行われた同社と新潟県の協議で進展があり、泉田知事が26日、安全審査申請を条件付きで承認する方針を表明。東電は27日に申請する方針だ。関係者によると、銀行側は原発の再稼働に向けた動きが出てきたことで、東電が来期には黒字化する可能性が高まったとして、借り換えに応じやすくなる。
:引用終了


当ブログでは何度か書いているように、日銀を初め、日本の主要な銀行はロスチャイルド一族の関係者が作ったものです。日本のメガバンクの株主を辿って行くと、最終的にはロスチャイルドやロックフェラー関連に辿り着きます。

つまり、再稼働問題の黒幕は銀行であり、その支配者達だったということなのです。

原発や核施設を止めるためには、黒幕をどうにかしなければいけません。私が何度もロスチャイルド一族についての記事を書いているのも、全ての問題の根本に彼らがいるからです。癌利権、原発利権、石油利権、戦争利権などなど。世界で起きている貧困や紛争は仕組まれています。

私たち一人一人がこれに気がついて、彼らにだまされないようにしなければ、世界はずっとこのままの状態が続くことになるでしょう。




あぁ、「世界は残酷」なのですね・・・・。
私達がこの地球上にいる意味とは一体何なのでしょうか。










七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/28 21:26 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

Pandora Project

色々と調べて行く内に「Pandora Project」と言うものに辿り着きました。

60年代後半から「MKウルトラ」は終了となりましたが、その後「Pandora Project」に名が変わり、更に洗練された研究へと進化を遂げていたようです。

今回のこの事件で射殺されたアーロン・アレクシス容疑者(34)は、自らのパソコンなどに「低周波の電磁波に攻撃されている」などと書き残していたことが明らかになりましたが、技術的には十分に可能であり、以下の文を読んで頂ければ判ると思うのですが、マインドコントロールのみに限らず、病気を発生させ、うつ病による自殺、躁病や情緒不安定、感情の爆発による怒り、失明や呼吸器官、頭部、心臓への攻撃へ使用されるが、ここに記載されていない周波数の他の結果は、ヒステリー、トラウマ、欲望、殺人と癌であり、すべての疾患や精神を誘導することができるようです。
これらはあのHAARPを経由して送られ、どれだけ距離が離れていようがピンポイントでターゲットに照射出来る様なのです。



この文章を読んだ時に思い出したのが、スティーブン・グリア博士の事でした。

当初、同じ様にディスクロージャを行っていたグリア博士の友人・知人の方々が皆同様に癌に侵され死亡していますが、もしかすると、この兵器を使用したのではと思いました。

詳しくは博士のUFO隠蔽工作を読んで下さるとより理解出来ると思います。




PANDORA マインドコントロール (60年代後期から70年代初頭)

カリフォルニア大学脳研究所でのロス·アディ博士の研究はCIAによって資金提供を受けていた。Pandora Project は、人間の具体的な行動、感情や心の病理学的状態が異なる時の脳信号を記録し、マイクロ波を照射した被験者の脳では、気分や行動が、信号によって伝送される病理学的状態を経験したことが確認された。これは通常時の脳の周波数を模倣することによって、人間の脳がパルス変調したマイクロ波ビーム(ELFパルス変調マイクロ波リモートマインドコントロール技術)によって運ばれることで、超低周波を用いて遠隔制御することができることを意味する。Pandora Project は60年代後半と70年代前半にCIAによって資金を供給されていたが、TETRAシステム(モトローラ社の無線システム)は400 MHzで17.6 Hzパルスする。ロス·アディー博士は、パンドラプロジェクトで主任研究員だけではなく、研究結果を証明している主要な英国の研究者にビデオを提供した。TETRAシステムのELFの電磁的影響により大脳皮質と神経系におけるカルシウムイオンの大量放出が発生、またはカルシウムイオンが活性化したり、またイオンにより大きなホルモン障害、感情的、身体機能的な疑似的作用の状態を引き起こす。


警察によるTETRAシステムの使用は完全に任意の状況で制御され、極端な暴力行為は、罪悪感やモラル·良心の呵責なしで必要とされる経済的又は社会的混乱の状態のために非常に有用であることができ、心理制御につながる – いわゆる警察ロボットだ。
2001年現在、TETRAシステムは英国のマインド·コントロール技術と英国の警察によって使用されている。by Tim Rifat

洗練されたこの研究では、ソ連による1976年のWoodpeckerのオペレーション、まだ米国で実行され続けている1960年代から運用しているCIA/MI6によるパンドラプロジェクトやHAARPのオペレーションを利用して、彼らは特定の脳の誤動作や病気を引き起こすために、特定のパルス周波数を定義することができる。 それらは病気を発生させ、うつ病による自殺、躁病や情緒不安定、感情の爆発による怒り、失明や呼吸器官、頭部、心臓への攻撃へ使用されるが、ここに記載されていない周波数の他の結果は、ヒステリー、トラウマ、欲望、殺人と癌であり、すべての疾患や精神を誘導することができる。 Confidential Report on TETRA Strictly for the Police Federation of England and Wales by Barrie Trower 英国とウェールズの警察のためのTETRAに関する機密報告書
http://www.planningsanity.co.uk/reports/trower.htm



戦略的な電子兵器




米国や英国は軍事的な戦略や利益の為、電子兵器システムを開発することを避けられなかった。これらの武器で、最も簡単で多く影響を及ぼせるのは、被害者の身体の周りでホットスポットを引き起こすために、低振幅の例えば1平方センチメートル当たり10,000マイクロワットのマイクロ波を使用し、目や胆嚢、膀胱を冷えさせる。マイクロ波を照射されている被害者は何も感じないが、マイクロ波は余分な熱を運び去るために血液の循環を持っていない組織をヒートアップさせ、特定部位に急性および慢性疾患を起こさせる。西の諜報機関は、追い払う事が出来ない敵に対して恒常的にこの技術を使用している。

ELFのパルス変調によるマイクロ波が使用されている場合、それらは身体が行うあらゆる動作や思考に反応する脳波の特徴的なパターンにアクセスキーが付いている。特定の感情の状態のために誘導する潜在能力開発もあり、インテリジェンス工作員は、より高い機能パターン化された行動の阻害により神経の興奮反応、サブリミナルのストレス、行動覚醒、強化された暗示を引き起こす情報処理化された脳波をフィードバックすることにより、遠隔で身体や精神のコンディショニングを誘導することができる。この技術は “知名度の高い破壊活動 ‘の動作を変更するためにCIAとMI5によって使用されていることを主張した。

より高度な電子RMCTは長距離、浸透、侵襲的なEMのマインドコントロールのためのELF変調メーザーを利用し、同時にドップラー効果を利用したRMCTのメーザーで被害者の脳の状態を分析することができ、強度は距離で調整することができる。これらの遠隔技術の手法は低周波電磁放射線の使用、合成テレパシーの技術研究による国際上の有益な進出を得るため、米国は諜報機関での使用を許可してきた。

多くの研究は、Pandora Project を電子技術上でマインドコントロールする仕事を始めたCIAによって資金提供を受けていた。伝えられるところでは、米国政府による民間人の拉致と人体実験における催眠状態の強制誘導のために使用されている。この研究はRHIC-EDOM(メモリの電子解散ラジオ催眠脳内制御)のようなデバイスを構築するために使用された。






アーロン・アレクシス容疑者は既に射殺されていますから、「死人に口無し」、真実を知る事は出来ないでしょう。











七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。







キーワード:洗脳
      TR-3b
      Pandora Project
      MKウルトラ
      HAARP
      RHIC-EDOM
      マイクロ波
      ELF
      マインドコントロール
[ 2013/09/26 16:29 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

<米海軍施設銃撃>妄想なのか、攻撃なのか?アーロン・アレクシス容疑者は「電磁波攻撃受けた」と書き残していた!!


2013年9月15日に視た夢のタイトルを「洗脳」としていますが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1616.html

今回のこの銃乱射事件はかなり怪しいと思います。
もしかすると本当に唯の妄想なのかもしれませんが、七曜はどうも腑に落ちないと言うかなんと言うか。
夢で視た直後の事件でもありますし、上からはやはり数度「洗脳」(特に若年層への洗脳)が増えていく事を教えられていましたので、疑ってしまいます。
しかし、もしこの事件が「洗脳」であったとして、これを仕掛けた人物にとってどの様な利益がそこに有るのか?ですよね。

皆様は如何思われますか?


<米海軍施設銃撃>妄想原因か 容疑者「電磁波攻撃受けた」

毎日新聞 9月26日(木)11時12分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000027-mai-n_ame


 【ワシントン白戸圭一】今月16日に米首都ワシントンの海軍施設で13人が死亡した銃乱射事件で、米連邦捜査局(FBI)は25日、射殺されたアーロン・アレクシス容疑者(34)が自らのパソコンなどに「低周波の電磁波に攻撃されている」などと書き残していたことを明らかにした。FBIは同容疑者の「妄想」が犯行につながった可能性があり、海軍施設内の特定の人物を狙った犯行ではないとの見解を示した。

 記者会見したFBI当局者によると、同容疑者のパソコンや携帯電話のメールなどを調べたところ、自分を悩ます電磁波に対抗するための武器として、犯行に使った散弾銃を持つ考えであることが書かれていた。

 一方、FBIは25日、犯行時の同容疑者の姿を撮影した監視カメラの映像を公開。映像には施設の駐車場に入る容疑者の車や、散弾銃を構えながら施設内を歩き回る姿が録画されていた。











七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。



[ 2013/09/26 13:08 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年9月26日に視た夢。マフィアの抗争

2013年9月26日に視た夢。


2013年9月26日に視た夢は、ハワイのマフィアの抗争(?)の夢だった。

私が居た場所は、飛行場の様な場所。
そこでマフィア同士の抗争がおき、銃撃戦が繰り広げられる。
但し、そこに何故か「NCIS」がいる。
NCIS」と言う組織が果たしてマフィアを追いかけたりするのかどうかは判断出来ないが、夢の中では関係していた。

時間帯:明るい時間



ところ変わって、こちらもハワイ。

低空飛行をするETVを目撃。
私は今まで夢でETVを視たとしても恐怖は感じられなかったのだが、今日の夢は違った。
もの凄い恐怖を感じ、目覚めた時、自分が今何処にいるのか非常に不安を感じた。

目が覚めても息が荒く、とても苦しい。
心臓が浪打、彼らが傍に居る様に感じた。

部屋中電気を付けないと恐ろしい位の思いをしたのは本当に久し振りだ。


彼らの母船と彼らの船がこの地球上に顕れる事が無い事を祈りたい。



時間帯:夜












七曜 高耶






クリック頂きまして有難う御座います!!



[ 2013/09/26 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

群発地震がイエローストーンを揺さぶる!!


世界で最も巨大な火山のひとつであるイエローストーンで、「普通ではない地震活動が起きた」という内容の報道がされている様です。

まずは、そのイエローストーン火山の基本的な説明を致します。

米国イエローストーン

最後の大噴火:64万年前
噴火の規模 :セントヘレンズ山の大噴火のおよそ1000倍
噴火によって:噴火山灰は上空約3万メートルにまで達し、噴出物は西部一帯を覆い、南はメキシコ湾にまで達した。



2009年のナショナルジオグラフィックの特集記事「超巨大火山 イエローストーン」には「超巨大噴火のたびに、影響は地球全体に及んだはずだ。噴出したガスは成層圏にまで達し、水蒸気と混ざり硫酸塩エアロゾルの薄い層が形成され、太陽光をさえぎっただろう」と書かれています。


それ程迄に激しい噴火をする「イエローストーン」で、今までにはなかった地震活動が起きたといった報道がされました。
以下がそのニュース記事になります。

イエローストーン


Earthquake Swarm Rocks Yellowstone
Gurdian Express 2013.09.22


群発地震がイエローストーンを揺さぶる


最近、非常に珍しい3つの群発地震がイエローストーン公園で発生したことが報告された。

長年、イエローストーンを観測しているユタ大学地球物理学のボブ・スミス( Bob Smith )教授によれば、この 53年間のあいだ、3つどころか、2つの群発地震が前後して同時に起きたことすら見たことがないという。

しかし、今回、3つの群発地震地震活動が前後して同時に起きたのだ。

今回の出来事については、スミス教授は「注目すべき現象だ」と言う。しかし、そのメカニズムについては、たとえば、ひとつの群発地震が他の地震のトリガーとなったのかどうかということもわからないという。

なぜなら、このような同時に起きた群発地震を検出したのはこれが初めてのことだからだ。

イエローストーンの今回の一連の地震は 9月 10日に始まり、 9月 16日に終わった。

その間、マグニチュード 0.6 から マグニチュード 3.6 の地震が 130回起きた。
9月 15日には、マグニチュード 3.0から 3.6の地震が発生し、揺れも感じた。

イエローストーンでは、地震そのものは毎年 10回前後程度発生するが、このような規模での地震活動がイエローストーンで観測されるのは極めて珍しいとスミス教授は言う。




こちらのブログ休止中であった時に、新ブログ「宇宙(ソラ)の浮き船」で2013年7月15日付け夢記事として書かせて頂いたのですが、地球全体の火山活動が活発化してくると思います。
で、先程投稿しました記事にも繋がってきます。
海外だけのお話では無いですよ、と言う事も知っておいて頂けるとよいかと思います。

長文記事を読んで下さいまして有難う御座います。
これからもどうぞ、宜しく御願い致します。











七曜 高耶






応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/25 19:35 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

海上に島が出現 。パキスタン

2013年5月3日に視た夢と絡めて、今日のこのお話をしていこうと思います。

以下URLは七曜が2013年5月3日に書いた夢記事になります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1497.html


歴史は繰り返すと言われますが、それは人間のみの歴史だけでは無く、
この地球自体の歴史も繰り返されていきます。

2013年5月3日の夢記事にも書きましたが、
今在る陸地が海底に沈み、海底にあったものが陸地となる可能性が在ります。

勿論、新たな陸地も出来るでしょうが、古い古い太古の歴史はこの様にして海底に沈みました。

いきなり沈む様な事はまだ無いとは思いますが、この地球の中で何が起きているのかを考える時が
きていると私は思います。



パキスタン

パキスタンでM7.7の地震 46人死亡、海上に島が出現

CNN.co.jp 9月25日(水)9時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-35037599-cnn-int


イスラマバード(CNN) パキスタン南部バルチスタン州で24日にマグニチュード(M)7.7の地震があり、地元当局者によると、同州アワランで少なくとも46人が死亡、数十人が負傷した。

地元警察によると、この地震で同州南部グワダル沖合の海上に高さ6~9メートルの島が出現し、大勢の見物人が詰めかけているという。

米地質調査所(USGS)によると、震源地はアワランの北東部69キロ、震源の深さは約15キロ。アワランでは住宅などの倒壊で住民らががれきの下敷きになっている恐れがあり、救助隊や医療班など1000人あまりが現地に向かっている。

一方、GEOテレビによれば、グワダル沖の海上に出現した島は直径30メートルほど、沿岸から約1.6キロの地点にあるという。大地震では大きな地殻の変動が起きることがあり、特に沿岸部ではそうした変動が目に見えやすい。

米国立地震観測所の専門家も、島が形成されたことを確認した。ただ、米地質調査所の専門家は、今回のような地震でこれほどの大きさの島が出現することは、一般的にはあまりないと話している。

地震の揺れは2分ほど続き、バルチスタン州の州都クエッタでも人々が建物の外に避難した。南東部の都市カラチでも余震が感じられた。




全ては宇宙の計画の一つです。

そして、その中から学ぶのは私達自身です。








七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。



[ 2013/09/25 19:00 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

グリム童話を基にして創られた、「GRIMM/グリム」。

海外ドラマ好きの私にとって、これは見逃せないドラマかも。

「GRIMM/グリム」



スパナチュも好きなのだけど、ストーリーが段々品切れ状態で新鮮味が無くなってきている故、
このドラマには是非頑張って頂きたい思いだ。


勿論、この「GRIMM」の基になっているのはタイトル通りのあの「グリム童話」の話しなので、
童話を思い出しながら観賞する事も可能。但し、お子様向けでは無い事は確かだ。









七曜 高耶





クリック頂きまして有難う御座います!!



[ 2013/09/25 12:23 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2013年9月24日に視た夢。新たなETIとのコンタクト

2013年9月24日に視た夢。



2013年9月24日に視た夢は、新たなETIとのコンタクトの夢だった。

スピ界で主流とされている人型・グレイ・レプ等のETIとは全く異なる、風貌の恐ろしいETI。
だが、その風貌とは違い、どうも人間にとっては友好的(?)な感じの言動(?鳴き声?)だ。

鳴き声は・・・どう説明すれば良いのか判らないが(本当に難しい。感極まった時の声とでも言うのか?)、主にはテレパシー。

この夢(?)を視る少し前、身体がガタガタと微振動を起こしていたのを憶えている。その後の記憶(いつ眠った?のかを憶えていない)は例によって飛んでいる。


丁度パキスタン地震があった日の23時過ぎだ。

以下はその時の地震のニュースになる。


パキスタンでM7・7 45人死亡、100人超負傷

産経新聞 9月25日(水)1時27分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000501-san-asia


 【ニューデリー=岩田智雄】米地質研究所(USGS)によると、パキスタン南西部バルチスタン州で24日、マグニチュード(M)7・7の地震があり、パキスタン・メディアなどは少なくとも45人が死亡、100人以上が負傷したと伝えた。

 震源は同州アワランの北北東66キロで、深さは20キロ。揺れは数秒間続いた。バルチスタン州議会のビザンジョ副議長は産経新聞の電話取材に、付近の学校の建物が倒壊し、中にいた4人が死亡、複数の村で家屋や商店が壊れて多数の村人が生き埋めになったと述べた。現地では、簡素な土塀作りの家屋が多く、死者はさらに増える恐れがある。揺れはインドの首都ニューデリーでも観測された。

 また、地元メディアによれば、中国の援助で開発が進むグワダル港の沖合で、海底が隆起して小さな島が形成されたという。

 軍は救援作業のため、現地にまず、200人の医療チームとヘリコプター1機を派遣した。USGSによれば、この日夜までにM5以上の余震とみられる揺れが少なくとも4回、発生した。今年4月には、イランのパキスタン国境付近でM7・8の地震があり、パキスタン南西部で41人が死亡している。




彼らは警告をしに来ていた様だ。

その警告内容は・・・・・書く事が出来ないが、また接触があった時には書こうと思っている。



因みに彼らの風貌は、この地球上の生物で例えるならば昆虫科。
色は黄土色と黒、指先には鋭い爪が伸びている。
人間の中に紛れている可能性も有る。


・・・・と、言う事で。妄想として終わるのが一番無難な感じもする。







七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います。









キーワード:昆虫の遺伝子をもった宇宙人
      コンタクト
      地球の未来
      シリウス・プレアデス・グレイ・レプティリアン・アンドロメダ・ゼータ

[ 2013/09/25 08:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

2013年9月24日に視た夢。「火を噴く」日本?

2013年9月24日に視た夢。


2013年9月24日に視た夢は、日本に関しての夢だった。


その内容はこうだった。


私はそのシーンをまるでTVを見ている様に視ていた。

その中でその人物はこう言っていた。


ある人物がその人物にこう聞く。



人物A「これからの日本はどうなるのでしょうか?」

人物B「どうなるか・・・・?ですか?」


人物Bは言い難そうな表情で少し黙り込み、そしてポツリと喋る。


人物B「火を噴くのです・・・」

人物A「火・・・ですか?」


そう聞かれ、人物Bは再度こう言う。

人物B「はい・・・・。火を噴くのです」



人物Bはどうもパニックを避けたい様で、話の内容を非常に抽象的に話している。

「日本が火を噴く」とは一体どう言った意味なのだろうか・・・・。



富士山の噴火の可能性も確かにあるだろうが、そこについての言葉の言い回しが無い。
政治的な話なのだろうか?
それにしても困惑する必要や隠す様な素振りはしないだろう・・・。

と、言う事は・・・・・?








七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います。



[ 2013/09/24 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年9月27日(金)夜9時から「やりすぎ都市伝説スペシャル 2013年秋」放送!

今週、2013年9月27日(金)夜9時から「やりすぎ都市伝説スペシャル 2013年秋」が放送される。

今回のやりすぎ都市伝説で紹介されるテーマは「世界各国で頻発している重要な情報の漏洩に関して」という事だそうだ。

重要情報の漏洩と言えば、記憶に新しいのが中国からのハッキングでNASAの重要情報が漏洩した事件や日本企業の個人情報流出事件、そして、Iphoneの情報がリークスされて発売前に商品の概要をみんなが知っていると行った事である。個人に関する重要情報なのか、それとも国家レベルでの重要情報漏洩に関するネタなのか。気になるところである。

IT技術の進歩と世界各国で増加するハッカーの影響で確かに世界的に情報をリークスされる脅威は高まってきていると言える。


詳しくはコチラ

http://yarisugi.jp/

「信じるか信じないかはあなた次第デス!!」(笑
130504_125622.jpg









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


[ 2013/09/24 09:16 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

東京都のオリンピックを推進してきた部署に電話!!東京都職員との驚愕の会話内容とは??

かなり前の話になるが、今回のオリンピック招致に天皇家は関与していなかった様だ。
常識的に考えれば「招致したくない」思いは当たり前とも言える。

だが、2020年。汚染されたこの日本で、東京オリンピックは開かれる。

以下は天皇家を代表して高円宮妃久子様がご挨拶されたものを貼り付けている。



冒頭においてご挨拶に立たれたのは、高円宮妃久子さまであった。流ちょうなフランス語と英語で、東日本大震災の被災地支援への謝意を伝えられた。

久子さまは、「日本は2011年に大きな地震と津波を体験しました。このとき、IOCの皆様に示していただいた深い同情に対し、感謝を一生忘れません。IOCは特別の支援プログラムによって多くの子どもたちや若者に希望をもたらしてくれました」と感謝の気持を述べられた。

いっぽう、「皇室は招致活動に関与しない」との前提での出席だったため、東京への投票を呼び掛ける言葉はなかった。

 


「皇室は招致活動に関与していない」・・・。これを前提にした高円宮妃久子様の発言は、「皇室」の意見を尊重する様な事さえ無く、無視し、別勢力が大手を振って、オリンピック招致をやってのけたと言う事にはならないだろうか。
謎は募るばかりだ。

さて、もう一つ気になる記事が有りましたので、こちらに一部転載をさせて頂きました。

ウィンザー通信」と言う方のサイトで知った事なのですが、そこでは2020年「東京五輪を返上しよう!」と言う動きが「Facebook」の中で始まっている様なのです。


そこでは、9月15日付けに投稿された記事をコピーしていた様なので、以下に一部転載しております。
詳しくは、以下URLです。
 
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/f3e08510c9e059aeda7e56460b8003d9

【転載開始】
「東京都職員との会話」

9月15日の投稿より

さきほど、東京都のオリンピックを推進してきた部署に、電話をしました。
猪瀬、竹田、安倍の言っている、東京の汚染はないし、これからも大丈夫だ、という発言について、
本当に汚染は無いのでしょうか?という質問をしました。

回答
東京には汚染はありませんよ

私が、
「え??????????あなた今なんていいましたか???」

回答
ですから、東京には汚染がありませんということです

私が、
「わかりました、では、これから私がいう事をちゃんと聞いていてください。
まず東京都の江戸川区の河川敷の空間線量を測った”公式”のデータがあります。

(下記のリンク参照下さい。)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/edg/kasenjiki_sokutei/index.html

そこには、最大空間線量で、0.30μSV/h出ているような場所もあります。
そして、平均値では、除染をする水準の、平均で0.23μSv/hの場所もあります。
江戸川区は、東京都ではなかったでしたっけ?」

回答
そうです。東京都です

私が、
「では、これを踏まえて、東京に汚染が無いと言えるのでしょうか?」

次の回答が驚愕です。

回答
そういうデータがあるのだと思いますが、知事や首相が言っている事が正しいと思います

私が、
「あなた、現実をみる気がありますでしょうか?
幻想の中で、物事論じるのは止めましょう。
事実は認めるが、汚染が無いというのは矛盾してませんかね?」

回答
ですから、データはそうだと思いますが、汚染は無いです

私が、
「では、環境放射線データベースという、”文部科学省”が監修した公式データによれば、
福島の事故前の2000年代の土壌は出ていても、たしか一キロ数十ベクレルだったはずです。
しかし、あなた方東京都が出しているデータの、東京都の土のデータは、一キロ300ベクレル位では無かったでしょうか?
これで汚染が無いと、どう言いきれるんですか?
都内では震災以降、ホットスポットでは、一キロ数万ベクレルでているわけですよ。
それに、水元公園が、あまりに線量が高いという事で、除染をやりましたよね?
ニュース沙汰にもなっているんですよ。
これはすべて真実ですよ。
では聞きますが、東京の汚染はありますか?有りませんか?」

下記のデータ参照。
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/servlet/search.JudgeRowCount;jsessionid=de301aad87c78919cf1e57327594660db2e5?pageSID=214035503_de301aad87c78919cf1e57327594660db2e5

回答
事実はそうだと思いますが、知事が言っている事が正しいと思います

私が、
「完全に言っている事が矛盾してますが、大丈夫でしょうか?
東京都の見解は分かりました。
放射能汚染という現実すらみえない、という事なんですね。
そして、知事、首相が正しいというわけですね。
理解しました。
ただ、提案としては、先ほど言った現実に向き合って、東京に汚染があることを周知させてもらえればとおもいます」

と、いう事でした。
私は、ここまで言うかと思いました。
ちなみに、IAEAや東電ですら、汚染水問題は起きているという事に対しても、首相が正しいと見解してました。

結論として、わたしが言っているデータは事実だが、汚染は無い!と言い切りました。
子供並みの嘘をつかれて、わたしは今日、唖然としていました。



【転載終了】


データが事実でも、汚染は無いって・・・・どう言う意味なのでしょうか・・・・。

「半沢直樹」の様に例え黒だとしてもお上が「白だ」と言うのならば「白」と言う話?なのでしょうかね?


安部総理1
「汚染??この様な格好はしていますが、汚染は有りません!!」


安部総理2
「危険な場所は港湾だけですから!!」


安部首相3
「大丈夫です!!是非、汚染の無い東京へ来て下さい!!」





※海外のかたがた迄生贄にするつもりなのでしょうか・・・・。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!



[ 2013/09/23 13:49 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

「YOUは」宇宙人に遭っています 金髪系宇宙人による動物切断事件とか色々

アマゾンから2013年10月1日付けで「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録と言う本が販売される様だ。

この本の大まかな内容をたま出版韮澤氏が紹介していた。
その内容とは、地球の空が宇宙の国際空港状態といえるほど宇宙人がやって来ているものの、地球が戦争をまだやっている珍しい星で、宇宙人にとって我々が付き合いにくい人種だということがよくわかる興味深い本であると言う事と、

最近の取材である為、地球仕立ての偽装事件が混ざっていることに注意する必要がある様だ。
その理由の一つとは、近年、米中部のアブダクションエリアで、金髪系宇宙人による動物切断事件が増加しているからだと言うのだが、金髪碧眼の宇宙人(何故断定的なのか?)と動物切断事件とがどの様に拘わっているのかが非常に知りたい。



「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録「YOUは」宇宙人に遭っています スターマンとコンタクティの体験実録
(2013/10/01)
アーディ・S・クラーク

商品詳細を見る


繧キ繝ェ繧ヲ繧ケ_convert_20130920205544

金髪碧眼の宇宙人を代表しているのはあの「シリウス人」。
スピ界ではエンジェル系宇宙人と言われる金髪碧眼の方々が、動物切断事件を起こしている??

と、言うとやはり「キャトルミューティレーション」とか「アブダクション」みたいな感じなのか?
それにしても動物切断事件とは、かなり血生臭い話の内容だ。

と、言う事で七曜、予約を入れました。

興味津々で待ちきれません。









七曜 高耶





因みに七曜、宇宙船に連れて行かれた過去があったりしてます(笑



[ 2013/09/20 20:52 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「原発事故跡を観光地に」!?原発はまだ収束していない。

こんにちは、七曜高耶です。
本日はAERA発信のyahooニュース記事です。

今日のこの記事を読んで私が思うのは、この「原発事故跡を観光地に」の言葉に違和感を覚えた事でしょうか。
多分、ここの記事内にも書かれている様に、おふざけで言っているのはないでしょう・・・。
ですが、事はまだ収束しておらず、情報の小出しや隠蔽の為に酷くなってきている一方です。

そして、今なお福島とその被災地で暮らす方々は高濃度の放射線に晒されている。


まだ、「フクシマ」は終わっていない。

そして原発の事故はまだ収束出来ていないと言う事を念頭に入れておくべきだと思っているのは私だけなのだろうか? 


ダークツーリズム?「原発事故跡を観光地に」 その真意は〈AERA〉

dot. 9月20日(金)11時43分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130920-00000003-sasahi-soci



 原発事故跡を、観光地化する。おふざけでも奇をてらったわけでもない。その真意を、中心人物が語る。

 発生から2年半経った今も15万人の避難者が残る福島第一原発事故。批評家の東浩紀さんは昨年秋にその跡地を「観光地化」するという計画を提唱した。『「フクシマ」論』の著者である社会学者の開沼博さんをはじめ建築家や美術家、ジャーナリストらが集まりチームを結成、研究会や現地である南相馬市でのワークショップなどの活動を続け、今年4月には東さん、開沼さんらメンバーが1986年に原発事故を起こしたウクライナ・チェルノブイリ原発周辺地域を「観光」。取材結果をムック『チェルノブイリ・ダークツーリズム・ガイド』にまとめた。

 原発事故と観光という、一見不謹慎に思える言葉を組み合わせた東さんの意図は明確だ。

「事故を風化させないためです」

 現地でインタビューした被災者たちは何よりも事故の風化を恐れ、被災体験を語ることが癒やしや自己確認になっていたと東さんは振り返る。

「観光地化というのは被災地に大きな遊園地をつくることではなく、絶対的な『情報公開』ということなんです」

 事故から27年を経たチェルノブイリ原発と周辺地域は今、観光客を積極的に受け入れ始めている。チェルノブイリには実は発電所の送電機能が一部残っており、その作業の様子や事故を起こした「4号炉」の廃炉作業を間近で見られるのだ。すべての状況をあらゆる人が気軽に見られることによって、今回の事故は次世代に引き継がれていくと東さんは強調する。

 そのためには、跡地にデータやグラフばかりならんでいる退屈な箱ものやただの公園をつくってしまうことを避け、「観光地化」により魅力的な拠点を生み出さなければいけない。一見奇をてらったように見える東さんの提案には、そんな思いが込められている。

「キエフ(ウクライナの首都)にある国立チェルノブイリ博物館のメインホールはロシア正教のシンボルを生かしアートっぽい展示になっている。日本ではうさんくさいと思われがちなこういった仕掛けこそが必要だと考えています」

※AERA 2013年9月23日号






もう少し考えてこの様な発言をして欲しかったです。
今もなお汚染は進み、現地はしっかりとした国からの救済も得られていません。
「観光地」にするのは、国が救済の為の予算を民間から得る為に委託しさせようとしているのかと勘繰ってしまいそうです。
とにかくまだ・・・・本当にまだ2年半です。

まずは原発から出る汚染がきちんと収束してから考えて発言した方が良いのではないでしょうか?







七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!



[ 2013/09/20 14:06 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(57)[記事編集]

美しい満月も今晩過ぎれば8年後・・・・

今晩は皆様。七曜高耶です。

本日のお月見は如何だったでしょうか?

我が県のお月様は非常に美しく、雲一つ無い澄んだ空でした。

130919_200859.jpg

上の画像は夜空に浮かぶ秋の月です。
携帯で撮ったせいか、レンズフレアがどうしても出てしまい残念でなりません。

今年過ぎると次は8年後迄満月でのお月見が出来ないというのに・・・


しょうがないとは言え、精度の良いカメラが欲しい・・・。


さて、とりあえず今年が終ると8年先迄満月でのお月見が出来ないと言う事ですから、今年は七曜頑張りました。
我が国日本の未来も祈りつつ、「陰陽勾玉月見団子」を作ってみました(陰陽は宇宙と自己を繋ぐ意)

写真がボケていますが、携帯の限界ですのでご容赦下さい(笑
130919_201441.jpg

ちょっと判り難いのですが、抹茶の緑とノーマルタイプの白で、陰陽を作りました。
そして、お月見団子の上には宇宙に煌く星をイメージして金粉を振り掛けています。

130919_200750.jpg

それをお供えする為の台の上に載せ、月に祈り、家族で頂きますと、その前に写真を一枚(笑

写真の凄い所は、大地のエネルギーが天へと上がっているのが感じられるところです。
真っ直ぐと上にエネルギーの道が拓かれます。
まるでライトを点けた様に眩しい光です。
小さな蝋燭の灯しかなかったのですが・・・・・。

130919_201631.jpg


さて、今年もお月見イベント終了です。

自分なりに楽しめたのではないかと思っています。
贅沢品より、家族の愛。便利さよりも自然の恵みを肌で感じる・・・・これ程素晴らしいものがこの地球以外に果たしてあるでしょうか?

知人に紹介されて読みました「アミ 小さな宇宙人」に登場したアミも今晩の月を見ているかもしれませんね。

そう考えると結構楽しいです。










七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います!!


[ 2013/09/19 21:17 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

夢解きにチャレンジ Vol.2

久し振りに夢解きのキーワードを書いていこうと思います。

本日は、日本人が最も夢によく視ると言われている山を初めに出して行きますね。


日本の象徴的山と言えばやはり「富士山」
勿論、その他の山の方が好きだと言われる方もいると思います。

なので、今日は「山」「富士山」の二種類の「山」の解釈を書いていこうと思います。



まず、代表的なのは「富士山」です。

富士山WIKI
【WIKIより 富士山の画像】


この「富士山」は日本にお住まいの方なら大体の方がご存知であると思います。

「富士山」は初夢に出てくれば非常に縁起の良いものとして取り扱われますが、実際は初夢で無くても縁起の良いものとして、夢解析では位置付けられています。

「富士」は本来の日本人そのものの姿である様に、美しく、そして毅然と立つあり方を示しています。
これは特に自分を磨くと言った意味であったり(霊磨き)自己探求と言う意味で富士を眺めたり、富士山に登ったりしています。





次に「山」の解釈です。

象徴的では無い無名の「山」を登っている夢を視た場合、そこが「山の頂」ならば、それは自己表現の極み指しています。極みを修めて明察を得、降りの道で自我を少しずつ捨て去って行きます。
自分の存在を他人や社会に表現する自己責任としての自己実現の道が山登りです。

不思議な事に天職に出会う少し前に、山登りを始める夢を視たりします。




以上、「富士山」と「山」の二種類の解釈を簡単にご説明致しましたが、如何だったでしょうか?

本日はこの二種類の山の解釈でしたが、次回はこれと同じ様に二種類あります「東洋の龍」と「西洋のドラゴン」についての解釈も書いていければと思っております。
ゆっくりゆっくりとで申し訳無いのですが、ご参考にして頂ければと思っております。
それでは次回をお楽しみに。









七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います。感謝!!



[ 2013/09/18 21:41 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(4)[記事編集]

海軍施設の銃乱射、死者13人に=米大統領「卑劣な行為」 果たしてこれは「テロ」なのか?それとも・・・

2010年9月17日に視た、「プレデター」の夢が以下になるのだが

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-370.html

この頃はまだ時間の流れに一定の法則性があった時期だ。
なので、もしかすると今に収束され、現実化した可能性が高い。

それにしても、この事件・・・・何かおかしい感じがする。


実を言うと「MKウルトラ」の記事を書いた日、「米国海軍」から数度の訪問を受けていた。
そして、今日のこのニュース。

リンクし過ぎの感じが否めないし、内容もかなり酷似している様な気も・・・。

この時の(2010年の夢)夢では、「プレデター」を視て、軍基地内である事を確認できたが、兵士が慌てふためく姿を・・・そして攻撃される姿を視て不測の事態が起きた事を悟った。


今回のこの事件をテロとの見方をしている様だが、果たして・・・・。
もしかすると「MKウルトラ」にも関係しているのかもしれない。





海軍施設の銃乱射、死者13人に=米大統領「卑劣な行為」


時事通信 9月17日(火)5時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000009-jij-n_ame

海軍施設


 【ワシントン時事】米首都ワシントン市内の海軍施設で起きた銃乱射事件で、グレイ市長は16日、現場で射殺された容疑者1人を含む13人が死亡したと明らかにした。警察当局は、逃走中の容疑者もいるとみて一帯を閉鎖し、捜索を続けている。オバマ大統領は事件を「卑劣な行為だ」と強く非難した。
 米国での乱射事件では、昨年12月にコネティカット州の小学校で発生し、児童ら26人が犠牲になって以来の惨事。軍施設に限ると、13人の死者を出した2009年11月のテキサス州フォートフッド陸軍基地での乱射以来、最悪の事態となった。
 大統領は「われわれはまたもや乱射事件に直面している。狙われたのはわれわれを守ろうと努める愛国者の男女で、外国での任務に伴う危険は知っていても、母国では想像もしていなかった暴力に遭った」と指摘。速やかに容疑者を捕らえ、罪を問うと強調した。 



今回、シリアを攻撃出来なかった米国だから、「テロ」だとまた因縁を付けて攻撃しようとする手段であったかもしれないなと思っているのは私だけなのだろうか・・・・。








七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




[ 2013/09/17 07:53 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

2013年9月15日に視た夢。「洗脳」

2013年9月15日に視た夢。


数字の11
時間の13:30

夢で出てきた登場人物の男は広いコントロールルームの様な場所に居た。

そこでは何をするか、ターゲットを何処に絞るかを決めている様だった。
視た感じNASAの管制室の様な感じの場所。


数字の11が何を示すのか判らないが、その人物は実行時間を13:00に設定していたにも拘わらず、その時間を過ぎた13:30に気付き、計画が失敗に終わった様だった。


ターゲット国は日本。

洗脳を目的とした装置の様であったが、夢の中ではそのままミスで終わりを告げる。

その装置から出るものは空からくるもので、周波数というのか目に見えないビームというのか若しくは電磁波(?)と言えばよいのか、ともかくどの様に例えればそれに近くなるのかが判らないが、それを空から降り注ぐ方法の様であった。

とりあえず、「洗脳」「装置」そして「NASA」で検索をしてみると「MKウルトラ」と言うものが出てきた。

「MKウルトラ」とは、過去CIAが最も力を注いでいたのは、幻覚剤LSDの研究で、そのほかにも生物学、脳内インプラント、催眠療法、薬物療法、電気ショックによる実験などが行われていたと書かれています。

それらが、今も行われているのかどうかの確認は出来ませんが、そういったものが密かに進化し、より広い範囲での洗脳が出来る様になっているとしたら・・・非常に恐ろしい事です。










七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!



[ 2013/09/15 11:34 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

探査船「ちきゅう」出航。もしかして西日本ピンチ??

もの凄いタイミングでこの探査船「ちきゅう」が出航する様だ。
しかも今日の夢と激しくリンクする・・・。


被害想定を計算するより、いかにして被害拡大を防ぐかを考えて欲しいなと思っているのは私だけなのだろうか?


巨大地震メカニズム解明へ、探査船「ちきゅう」 南海トラフ調査へ出航
2013年09月13日 16:54 発信地:清水/静岡

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2968087/11341668

ちきゅう



静岡県清水港に停泊する海洋研究開発機構(JAMSTEC)の地球深部探査船「ちきゅう(Chikyu)」(2013年9月11日撮影)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA


【9月13日 AFP】巨大地震のメカニズムを探るため、南海トラフ(Nankai Trough)付近で海底掘削調査を行う予定の海洋研究開発機構(Japan Agency for Marine-Earth Science and Technology、JAMSTEC)の地球深部探査船「ちきゅう(Chikyu)」が13日、静岡県の清水港を出発し、和歌山県紀伊半島沖の調査地点に向かった。

 総額500億円以上をかけて2005年に建造された「ちきゅう」(5万6752総トン)は、2007年から南海トラフの調査を実施している。掘削やぐらの高さは海面から121メートルで、従来の掘削船と比べて3倍深い海底下7000メートルまで掘り抜ける。

 今回は、約4か月の調査で海底下3600メートルまで掘削し、震源域の地層を採取する予定。また来年に予定している調査では、実際に地震が起こるとされる海底下5200メートルまで到達する計画だ。

 JAMSTECの小俣珠乃(Tamano Omata)研究員によれば、巨大なエネルギーが解放されることで断層線沿いにずれが生じ大きな津波を引き起こす震源域に、直接掘削調査が入る例はこれまでにないという。

 調査チームは地震計、歪計、温度計などを備えた地震・津波観測システム(Dense Oceanfloor Network System for Earthquakes and Tsunamis、DONET)を、紀伊半島沖の海底に設置しようとしている。地上の監視モニターに直結させ、地震発生直前の地殻変動の監視を可能にしたい考えだ。

 JAMSTEC地球深部探査センター(Center for Deep Earth Exploration)の倉本 真一(Shinichi Kuramoto)企画調整室次長によれば、過去5年間に南海トラフ付近では、2つの地殻が互いに静かに滑って起こる弱い地震が頻繁に起きていることが、最近の研究で示されている。こうした地震が巨大地震の予兆である可能性もあるという。

 西日本が乗るユーラシアプレートの下にフィリピン海プレートが沈み込んでいる南海トラフ付近は、近い将来、巨大地震の震源となる可能性があると専門家らが警告している。日本政府は昨年、この地域で巨大地震が起きた場合の最大死者数は、2011年3月11日の東日本大震災を大きく上回る32万人との被害想定を発表している。(c)AFP/Harumi OZAWA




こないで欲しい・・・・「ちきゅう」さん。
簡単に「人工地震」起こせるものを積んでいるとは・・・・恐ろしい。






七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。


[ 2013/09/14 07:53 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年9月14日に視た夢。「人工的に引き起こされた津波」

おはようございます、七曜高耶です。

今年の9月11日は大きな事象も起きず、無事過ぎてくれた事に感謝しつつ、来年もまた、警戒していきたいと思います。

夢で、日付だけが判っても年が判らないと言うのは本当に不便です。
事象を回避する為にも、宇宙からのメッセージは完璧な方が良いと思うのですが、上の方々はそう思っていないようで、それが何故なのかを聴いてみたい思いでいっぱいです。


さて、本日2013年9月14日に視た夢は、とても恐ろしい夢でした。

我々日本の首相は今回の五輪に関して本音はどの様に思われているのでしょうか?
この五輪はこれから先の未来に大きく影響をしてくるかもしれません。

まず、今日の夢の一つ目の映像は、この前夢で視た様な「津波」でした。
そひて、この「津波」は人工的に起こされると言うものです。

津波


そして、二つ目に繋がる映像は

nodo.jpg

甲状腺を切った子供達。

この夢を視て、色々検索してみました。
すると、以下の様な写真が出てきました。

a2hebffceaa8ggu.jpg

o0720050812270581927.jpg

人体に多大な影響は無いと言いながら、この現状。

影響が無いと言うのならば、この様な検査は本当は必要の無いものです。

以下はチェルノブイリの事故から未だされている検査の写真です。

20110519-1.jpg

私が視た夢では、海外の方が、チェルノブイリ・ネックレスがその首に巻かれているのを私は視ました。

オリンピックにわざわざ海外から来て頂かなくても、ご自宅で観賞する事は出来るはずです。
日本にはどうか来ないで欲しい。
既に海外にも放射能が撒かれているとは思う。でも、貴方方の身体の為にも、中心地に近い場所に来る必要性は全くないと私は思う。

これらの症状が本格的に人体に出てくるのは大体3~5年と言われている。
その3~5年の間に人工的な「津波」がプラスされない事を祈るしかない。



時間帯:明るい時間帯

天候:不明

年月日:不明

可能性:人工地震による津波











七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/14 07:29 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

広島平和記念公園を訪れて。

こんにちは、七曜高耶です。

今月6日の日に、七曜は広島へと赴きました。
何かのイベントとかがあった訳では無く、近県にブログを読んで下さっている方がいらっしゃいましたから、これも何かの御縁だと感じ、新幹線に乗り込み広島県へと行きました。

そこで出会ったその方は、なんとも素晴らしい方でして、落ち着きの無い七曜を見ても冷静に対処して下さいまして、駅内での迷子にも笑ってスルーして下さいました。本当に助かります。

下の写真はその方が連れていって下さったお店で、「尾道浪漫珈琲」と言う店で撮りました。
「いちぢくワッフル」凄く美味しかったです!!ご馳走様です!



店を出た後向かいましたのは、「広島平和記念公園」でした。

実はここへ訪れた後、かなり精神的にも落ち込んでいまして、これを記事にしようかどうしようかとかなり悩んでいました。

何故かと言いますと、あの「原爆ドーム」を見た瞬間、大勢が嘆き苦しみ燃え尽きるヴィジョンを目の当たりにしてしまったからです。
私があの時視たものは一体なんだったのか今でも判りません。もしかすると沢山の方々の記憶迄、原爆の激しさが焼き付けたのかもしれません・・・・・。

130906_160845.jpg

私は本当に弱い人間です。

弱いからこそ涙を他人に見せる様な事を知られたく無かった・・・。
でも、我慢しても我慢しても涙が溢れてきて・・・・。

口を開けば大きな声で泣きじゃくってしまいそうでした。

何故人が人を殺すのか。何故、未だにこの様な愚かな事を続けていくのか、理解出来ないでいます。
七曜は正直思わずこう思ってしまいました。


この地球は一度リセットされるべきでは無いだろうか・・・・と。

130906_161526.jpg

これからも人間を続けていく上で、今回のこの訪問はとても考えさせられました。

人が人を殺す世界は本当に狂気の世界です。
そして人が人を貶める事もおかしい事です。

おかしい事が常識にならない様に、日々祈り、そして自分自身の心も養っていきたいと思いました。




今回のこの様な機会を与えて下さいましたO様。本当に有難う御座いました。

決して忘れてはいけない大切な事を学べたと思います。
感謝します。










七曜 高耶





[ 2013/09/11 12:34 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

2013年9月10日に視た夢。「CERN」

2013年9月10日に視た夢。

2013年9月10日に視た夢は「CERN」だった。
CERN2.jpg


CERN、所謂ヒッグス粒子(素粒子)を大量生産している施設だが、それを兵器転用をすると言った夢だった。

これを兵器転用をした場合、例えばそこにある土地(土)を一瞬で蒸発した様に消滅させる事が出来る。
判りやすく書くと、消滅した場所には暗い穴がいくつも出来上がる感じだ。

これは既に金正日がまだ生存していた時には出来上がっており、将来的には「中国」がその素粒子兵器で狙われる可能性も有る。

そして同時にその頃その時期に「日本」は「中国」に狙われる可能性もある様だ。










七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




[ 2013/09/10 06:34 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

2013年9月9日に視た夢。「津波」

2013年9月9日に視た夢。


2013年9月9日に視た夢は津波の夢だった。
津波

津波と言うと、やはり地震とのワンセットなのだが、夢では地震のその大きさを感じる事が出来なかった。

とりあえず、夢で視てきた時の情報をここに書き込もうと思う。


時間:12:08

天候:昼間のよく晴れた日

震度:不明

日付:不明

事象:激しい津波

場所:県名は不明なのだが、山(坂)の上に郵便局がある場所で、登って道路右側に在る。そして、郵便局の斜め左側に小さな空き地がある仕出し工場(?もしくは商店)が在り、それらがある道路の上の方には神社が在る場所が被害に合う可能性の高いところだ。

国名:日本


以上、情報としてはいまいちの上、夢では海岸からそれ程近くない離れた場所だった為、実際に起きるかどうかも判らない。
何度も毎回言うのだが、ただの夢の可能性もあるのだが、どうか注意していて欲しい。


上に置いている写真が夢のイメージに一番近かった為、画像を貼り付けたのだが、夢で視た津波の大きさは・・・と言うかスピードが非常に激しかったのを覚えている。

本当に唯の夢で終わる様に祈りたいと思う。











七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/09 06:46 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2013年9月8日に視た夢。損失?

2013年9月8日に視た夢。


本日、2013年9月8日に視た夢は、「損失」についての夢だ。

経済に対して七曜の知識は皆無である為、どの程度で企業が悪化するのかも判らない。
なので、経済に詳しい方が今日の七曜の夢を読んで笑うかもしれない。

非常に恥ずかしいのだが、一応夢日記としてここに書こうと思う。


夢の中ではスーツを着た男性が現れ、「20・・・・いや30万ドルの損失が出てしまった。どうすれば・・・」と、苦しそうにパートナーに対して喋っていた。

が、どうもここの企業だけでは無いようだ。


夢の中で詳しく感じられなかったのだが、そこの国全体の経済が悪化してきている様なのだ・・・・。


夢はここで終わってしまったのだが、海外企業を運営の方々にとって、もしかすると苦しい時期がくるかもしれない。











七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/08 18:30 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

海底火山、太平洋海底で発見される

おはようございます、七曜高耶です。
本日は、過去記事との関連性を含めながらお話をしていきたいと思います。
以下は七曜の過去記事になります。

2012年8月24日に視た夢。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1241.html


そして、以下URLは9月6日付けで「IN DEEP」様が載せておられた記事になります。
【URL】
http://oka-jp.seesaa.net/article/374098678.html

下に「IN DEEP」さまから一部転載をした記事を載せているのですが、過去七曜は「海底火山の活発化」の警告の夢を視ています。

ヒューストン大学http://www.uh.edu/news-events/stories/2013/september/090513SagerVolcano.php

そして、


日本のyahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000016-jij_afp-sctch

でも、記事になっていましたが、この「海底火山」の動向は注視した方が良いと思われます。


夢の中での出来事が現実となるかどうかの判断は出来ませんが、もし、実際に起きた場合の被害は甚大になると思われます。
毎度毎度のネガティブな警告のお話をしておりますが、私に出来る事を精一杯しているつもりですので、どうぞお許し下さればと思います。


それでは、以下「IN DEEP」様から一部転載をした記事をどうぞお読み下さいませ。


太平洋海底に超巨大火山を発見、太陽系で最大級
AFP 2013.09.06

地球上で最大で、太陽系で最大の火山にも匹敵する超巨大火山を発見したとの論文が英科学誌ネイチャージオサイエンスで発表された。

論文によると、タム山塊と呼ばれるこの火山は、太平洋の海底にある台地、シャツキー海台の一部で、日本の東方約 1600キロに位置している。タム山塊は、約 1億 4400万年前の噴火で吹き出した溶岩が盾状に固まった単一の巨大な丸いドームから成っている。

面積は約 31万平方キロで、英国とアイルランドを合わせた面積に相当する。海底から頂上までの高さは約 3500メートルに達する。

研究チームは論文の中で「タム山塊は、世界で知られている中で最大の単一の中央火山だ」と報告している。

面積では「太陽系内で最大の火山とみなされている火星のオリンポス山とほぼ同じ」だが「オリンポス山は標高が 2万メートル以上なので巨人のように見えるが、体積は(タム山塊と比べ)約 25%大きいだけだ」という。

海洋測量士らはこれまで、タム山塊を複数の火山から成る広大な火山系だと考えていた。この種の火山系は、世界中に十数個ほど存在する。

研究チームは、海底掘削プロジェクトで採取されたデータと、深部地震探査装置で得られた海底地図を組み合わせ、タム山塊の全体像の解明を試みた。

その結果、タム山塊が超巨大な単一の火山であることが分かり、他の太陽系惑星にある超巨大火山と同類の火山が地球上にも存在することが示唆されたという。

「地球にある超巨大火山は、海の下という良い隠れ場所があるために、理解がほとんど進んでいない」と論文は指摘している。 AFP の電子メール取材に応じたセーガー氏は、タム山塊が活火山である可能性は低いとみられると述べた。

「タム山塊は百万~数百万年という(地質学的にみて)短期間で形成され、それ以来活動を停止していると、われわれは考えている」

また、世界中に十数個ほど存在する広大な海台の中には、モンスター級の巨大火山が他にも潜んでいるかもしれないとセーガー氏は考えている。

「ソロモン諸島の東方、太平洋の赤道近くにある世界最大のオントンジャワ海台は、タムよりずっと大きく、フランスくらいの大きさがある」という。




私達人類は、この母なる地球の上で生かして頂いていると言う事を、今一度噛み締めて下されば良いかと思います。
彼女が私達人類の育児を放棄した時、人類は果たして生きていけるのかどうか・・・・。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



[ 2013/09/08 09:21 ]Posted by七曜高耶 | アトランティス関連 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2013年9月6日に視た夢。「新宿」

2013年9月6日に視た夢。


季節は入試の頃だろうか。

またしても何年であるのか判らないままなのだが、その年の入試が行われる頃、「新宿」で何か起きるかもしれない。
天災なのか人災なのか・・・・・。

とりあえずは、注意していて欲しい。

ただの夢である可能性も否めないのだが・・・・。









七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




[ 2013/09/08 09:15 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

宇宙からのメッセージの裏情報

【転載元:TODAY】http://www.today.it/citta/avvistamento-ufo-verona.html
2013年4月28日付けのニュース

2013年ETV

「「ゲルな夢日記:管理人FUKATI氏」アイソン彗星の不思議な画像」と題しました本日の記事にもリンクするところが有りましたのでこちらでもご紹介したいと思います。

詳しくはコチラです。
http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11605739110.html

ここからは、「ゲルの夢日記」氏の記事を一部転載しています。FUKATI様。記事をお借りしています。有難う御座います。

海外サイトによると、今世紀最大の彗星”アイソン”に不思議な物体が接近していると話題になっていた。


中国の衛星「Tian Lian 1」撮影によるアイソン彗星映像には、5kmのサイズのアイソン彗星の核周囲を、2個の細長い物体が周回しているのが映っている。

なんと彗星本体に見えていた部分が3個の光体となって現れた。

他サイトに載っている陰謀論的な解釈は別としても、まるで宇宙母船がアイソン彗星の軌道を調節しているかのようだ。

同彗星は10月1日に火星へ670万kmまで接近したあと、地球への最接近は、12月26日で、4000万kmまで近づき、その雄姿を現すことになる。

この出現が地球にとって凶兆とならないよう、これからも一層平和を思って過ごしたい。



以上、一部転載を終了する。


実はこのFUKATI氏の情報は、今回のメッセージに非常にリンクするものである。
「アイソン彗星」については七曜初めて知る名前の彗星だ。
FUKATI氏によると、海外サイトではこの話題で沸いている様だ。


「不思議物体」についての詳しい結果は判らないのだが、今日夢で視たETVは我々にとっては「悪しき存在」と位置付けられる様な知的生命体が拘わっており、それがこの地球上に近づいてきているといった情報だ。


確かに今日の地震により、そのメッセージの信頼性は高くなったのだが、果たして彼らが何を目的にしての訪問になるのかが判らないし、距離的問題も其処にあるのだ。


また、これについての情報が入り次第記事にしようと思う。










七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!


[ 2013/09/04 13:03 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(4)[記事編集]