■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















子供達の間で流行している歌。【世界の終わり】

今、子供達の間で流行している歌。


【世界の終わり:世界平和】




【世界の終わり:天使と悪魔】







七曜 高耶




[ 2013/10/31 10:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

米グーグルがサンフランシスコ湾に謎の建造物、憶測呼ぶ!

流石グーグルさんです。
秘密にされればされる程知りたくなる。その心理をついているのでしょうか?

我がブログの訪問者数は非常に少ないですが、それでもグーグル本社さんは日に二桁のご訪問をして下さいますから、非常に興味深い話しですね。

特に水上と言うのが私的には良かった。
水と言う物質はエネルギーを通しやすいですし、世界に繋がっていますから色々と情報収集出来やすいかもです。
なので、周波数も拾いやすいのではとか思ってみたりもします。

米グーグルがサンフランシスコ湾に謎の建造物、憶測呼ぶ

2013年 10月 30日 13:15 JST

グーグル

10月29日、米カリフォルニア州サンフランシスコ湾のはしけ上に出現した米グーグルの建造物をめぐって、地元では憶測が飛び交っている。28日撮影(2013年 ロイター/Stephen Lam)


ブロともの【MU(ムー)のブログ】様のブログにyoutubeが有りましたので拝借しました。


[サンフランシスコ 29日 ロイター] -米カリフォルニア州サンフランシスコ湾のはしけ上に出現した米グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)の建造物をめぐって、地元では憶測が飛び交っている。グーグルは、現場に立ち入る政府関係者に秘密保持契約への署名を要求するなど、秘密保持に神経質になっており、謎は深まるばかりだ。

米沿岸警備隊のスポークスマンによると、少なくとも1人の関係者がグーグルと秘密保持契約に署名。また、カリフォルニア州当局の調査官だという別の男性も、秘密保持契約に署名した、としている。

はしけには白い輸送用コンテナが数階の高さに積み上げられ、その上にはアンテナのようなものが立てられている。この建造物の存在は先週後半ごろから報道され始め、地元では高い関心を呼んでいる。

ハイテク専門ウェブサイトCNETは、洋上のデータセンターと推測。地元テレビ局KPIXは、ウエアラブル(身体装着可能な)端末「グーグル・グラス」向けの水上店舗ではないか、と報じている。



私的には面白過ぎるニュースです





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。



[ 2013/10/31 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年10月31日に視た夢。衆議院議員「中本」?

2013年10月31日に視た夢。


2013年10月31日に視た夢は、衆議院議員「中本」(?)氏と「放射能」の夢だった。

その様な方が実在するのかどうかをネットで色々と調べた結果、実在した。
で、出てきたのが「真実を探すブログ」様でした。

内容は極めて驚愕。そして強烈。

以下は「真実を探すブログ」様より一部転載したものなのだが、そこに中本氏も入っていた。

●安倍総理の父・安倍晋太郎の時代には、数百人の統一教会信者を自民党秘書として『無償』で永田町に送り込んだ。議員達は、気が付けば、秘書給与流用の弱みを握られるかたちとなっていた。
議員達は、統一教会の言いなりになるしか無くなっていた。逆らえば秘書給与流用のスキャンダルでつぶされるからだ。
現在、警察庁・防衛庁・検察庁幹部の相当数が統一教会員である。これは中曽根政権の時代に入省した。

『2006年5月統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト』;合同結婚式ビデオより書き起こし
選挙区順まとめ:
松木謙公(民主、小沢G、北海道12区)
田名部匡省(民主、加藤六月G→新生党→新進党→無所属の会→?、青森旧1区→参院青森)
中野正志(自民、森派、宮城2区→東北B)※本人出席
佐藤剛男(自民、山崎派、福島1区→東北B)
船田元(自民、船田G→田中派→新生党→新進党→無派閥→山崎派→津島派、栃木1区)
西川公也(自民、中曽根派→伊吹派、栃木2区→北関東B)※元ムネムネ会
国井正幸(自民、山崎派、参院栃木)
中曽根康弘(自民、河野一郎派→中曽根派→江藤・亀井派、群馬旧3区→北関東B)
中曽根弘文(自民、伊吹派、参院群馬)
上田清司(新生党→フロムファイブ→民主党、埼玉4区→埼玉県知事)
神風英男(民主、一新会?、埼玉4区)
牧原秀樹(自民、八三会、埼玉5区)
小宮山泰子(民主、小沢G、埼玉7区)
中山義活(民主、鳩山G、東京2区)※本人夫人両出席
松本文明(自民、森派、東京7区)
平沢勝栄(自民、小渕派→無派閥→山崎派、東京17区)
清水清一朗(自民、八三会、東京20区→東京B)
小此木八郎(自民、渡辺派→村上・亀井派→無派閥、神奈川3区)
笠浩史(民主、一新会?、神奈川9区)
中本太衛(自民、橋本派、神奈川14区)※公選法違反連座※本人出席
山際大志郎(自民、山崎派、神奈川18区)
小林温(自民、森派、参院神奈川)
小林正(社会党→新生党→新進党→無所属→自由、参院比例)※本人出席
鈴木康友(民主、民社協会、静岡8区)※本人出席
小坂憲次(自民、渡辺派→新生党→太陽党→民政党→津島派、長野1区)
篠原孝(民主、小さな政府研究会?、長野1区)
若林正俊(自民、森派、長野旧1区→参院長野)
下条みつ(民主、羽田G、長野2区)
羽田孜(民主、羽田派→新進党→太陽党→羽田G、長野3区)
高鳥修一(自民、森派、新潟6区)
田中直紀(自民、田中派→二階堂G→丹羽・古賀派、福島旧3区→参院新潟)
長勢甚遠(自民、森派、富山1区)
野上浩太郎(自民、森派、参院富山)
馳浩(自民、森派、参院石川→石川1区)
高木毅(自民、森派、福井3区)
木村隆秀(自民、津島派、愛知5区)※元ムネムネ会
丹羽秀樹(自民、高村派、愛知6区)
青山丘(国民新党、民社党→新進党→保守党→亀井派、愛知7区→衆東海B→参院比予定)※市議時代に自民党※本人出席
大谷忠雄(新生党、小沢派、愛知6区)※所得税法違反と政治資金規正法違反で94年2月在宅起訴※本人出席
江﨑鐵磨(自民、新生党→二階グループ、愛知10区)
大村秀章(自民、津島派、愛知13区)※元ムネムネ会
鈴木政二(自民、森派、参院愛知)
宇野治(自民、伊吹派、滋賀3区)※夫人出席
関芳弘(自民、八三会、兵庫3区)
阪上善秀 (自民、江藤・亀井派、兵庫6区→宝塚市長)※夫人出席
大前繁雄(自民、山崎派、兵庫7区)※県議時代に民社党会派
山口壯(民主、政権戦略研究会?、兵庫12区)
鴻池祥肇(自民、河本派→無派閥、衆→参院兵庫)
末松信介(自民、森派、参院兵庫)
平沼赳夫(自民→無、中川派→福田派→亀井派、岡山3区)
増原義剛(自民、伊吹派、広島3区)
中川秀直(自民、森派、広島4区)
安倍晋三(自民、森派、山口4区)
木村義雄(自民、山崎派、香川2区)
大野功統(自民、山崎派、香川3区)
山内俊夫(自民、山崎派、参院香川)
福井照(自民、丹羽・古賀派。高知1区)
山崎拓(自民、中曽根派→山崎派、福岡2区) ※元青嵐会
宮島大典(民主、宮澤派→加藤派→?、長崎4区)※本人出席
岩下栄一(自民、宮澤派→河野G、熊本1区)※本人出席
保岡興治(自民、小渕派→新進党→山崎派、鹿児島1区) ※夫人出席
:引用終了



私的にはやはり、何に対する警告の夢なのか判断出来ないでいる。

この「中本氏」と「放射能」と「身の危険(氏の)」がどの様に組み合わさるのかが判らない。
が、多分後々に判ってくるのだろう、いつもの様に。

それにしても使えない夢だ。










七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!




[ 2013/10/31 08:25 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

<南海トラフ巨大地震>大阪被害 避難ビル活用、課題に 自治体、啓発強化へ。政府の「想定」の仕方がおかしい事について。

2013年10月6日の夢記事に書きました「南海トラフ大地震」について書きたいと思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1642.html

上記URLがその時の記事になります。

何度もそれに関連した記事を書かせて頂いているのですが、「南海トラフ大地震」と言う言葉で夢を視たと言うのは、その可能性が近付いている可能性も高いと言う事です。

前回の様に、ブログ読者様からの個人メールの方々やFUKATI様の様に「地球意識の共有現象」で、「地震」や「津波」の夢を視るかもしれません。
その時は是非「コメント」なり「メール」でお知らせをして頂きたいと思います。

以下は政府が想定した被害規模なのですが、この想定は私から見るとかなりあまいです。

想定

大阪府は「高台の少ない沿岸の自治体では、3階以上の建物に対し「津波避難ビル」の指定を受けるよう依頼してきた。7月現在、府内967カ所に84万人が収容可能で、津波のイラストが描かれた看板やシールを入り口付近に張る。」としていますが、これは「津波」のみを想定したものであって「地震」も含んだ想定ではありません。

ですから、3階への避難はある意味危険を伴っています。


私が視た夢では、関西方面と濁しての物言いをしましたが、今回はハッキリと場所を言いますが、可能性として大阪はM8.3~の地震が起こる可能性が有ります。

こうした場合、政府が想定している被害規模は拡大され、ビルの屋上は危険地帯になる可能性は非常に高いです。

ここから先はお住まいの方々の直感のみに頼られる話になってしまいますが、本人様の自己選択・自由意志・危険回避本能で決定して下さい。
私は、皆様にご提案したまでですので・・・・。

ですが、出来ましたら「津波」のみならず「地震」による大地の揺れも想定した上で避難場所を決めて下さればと思っています。

さて、以下は「南海トラフ巨大地震」についてのニュース記事になります。
どうぞ、お読み下さい。


<南海トラフ巨大地震>大阪被害 避難ビル活用、課題に 自治体、啓発強化へ

毎日新聞 10月30日(水)21時51分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000011-maiall-soci

トラフ


南海トラフ巨大地震の津波による想定死者数

 ◇堤防崩壊で拡大恐れも

 大阪府が30日公表した南海トラフ巨大地震による被害想定では、素早く避難すれば津波による直接の死者はゼロになると示された。一方で、地震による地盤沈下で堤防が崩壊した場合は、被害を減らせないことも明らかになった。住民への避難呼びかけ強化と、堤防整備。ソフト、ハード両面で課題が浮き彫りになった。【野口武則、熊谷豪】

【南海トラフ】府試算「大阪の死者13万人」 「すぐ避難で15分の1」

 「早期避難が大事だと目標がはっきりした。住民が災害情報をしっかり受け止めて避難できるようにしたい」。大阪市危機管理室の水野智雄・防災計画担当課長代理は、想定を受けて啓発をさらに強化する考えだ。

 高台の少ない沿岸の自治体では、3階以上の建物に対し「津波避難ビル」の指定を受けるよう依頼してきた。7月現在、府内967カ所に84万人が収容可能で、津波のイラストが描かれた看板やシールを入り口付近に張る。

 ただし、大阪市北区のJR大阪駅周辺では、職場勤務者を除いても買い物客らが最大7万8000人いると予想されるが、同区の津波避難ビルはグランフロント大阪など6カ所(6985人)にとどまる。8月に「最大2メートルの津波」に襲われるとの予測が出たばかりで対応が遅れており、市はビル所有企業などへの依頼を急ぐ。

 指定を受けた「ボートピア梅田」の原田正則副場長は「来場者だけでなく、通行者も含めて受け入れる態勢を取りたい。収容しきれるよう、周辺ビルとの連携も取りたい」と話す。

 また、避難人数は100万人を超え、行政が一人一人を誘導するのは不可能だ。避難を促すため、防災行政無線や広報車、携帯電話の緊急速報メール、地下街での館内放送などを駆使する。また避難ビルの位置を把握してもらうため、大阪市は防災訓練にビルの位置確認を取り入れている。

 ◇防災計画練り直し迫る

 「早期避難だけでは厳しい」。大阪市西淀川区には困惑が広がる。兵庫県境の沿岸部に位置する同区は、満潮時に地震が発生すれば、5分以内に避難しても5665人と府内最大の死者が出る。地盤沈下による堤防の崩壊で、神崎川と左門殿(さもんど)川に囲まれた中州の同区佃地区を中心に、地震発生後10分以内に30センチ以上浸水し、避難が間に合わないからだ。同区は海抜ゼロメートル地帯が大半で、1カ所でも堤防が崩れると全域が浸水する。

 8月に府が公表した浸水想定では、西淀川区に津波が来るのは地震発生後116分とされていた。区まちづくり推進課は、避難が想定される約7万人分の津波避難ビルを確保、海抜表示を区内300カ所の電柱に設置し、90分以内に避難するよう呼びかけていた。ところが津波到達前に多くの死者が出る想定は、まさに想定外だ。区の防災担当者は「対応を変えないといけない」と、防災計画の練り直しを迫られている。

 同区の市立佃小学校(児童数501人)の防災訓練では、揺れが収まった後3分以内に校庭へ全員集合し、無事を確認してから校舎の3階以上に逃げる。阿部三樹夫教頭は「堤防が壊れる可能性は初めて聞いた。早く避難するだけでは厳しく、浸水する時間を延ばしてもらわないといけない」と堤防強化を急ぐよう求めた。

 神崎川の護岸はこれまで一定の強度があるとされてきたが、府の試算は地震時の地盤沈下を国よりも詳細に計算した。大阪市の担当者は30日、府の有識者会議で「重点的にハード整備が必要だ」と発言した。府は、建造物の耐震対策に関する検討部会を31日に開き、沈下を防ぐための地盤強化策を検討する。





自分の身、そして、家族の身を守れるのは貴方だけです。
よくよく考えた上での決定をして下さいね。
どうぞ、宜しく御願い致します。








七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




[ 2013/10/31 06:33 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(212)[記事編集]

2013年10月30日に視た夢。「中国」

2013年10月30日に視た夢。




中国軍艦に警戒。
及び中国マフィアに動きが現れる様だ。


中国の軍艦については夕方か夜頃、何かしらの動きが出てくる可能性がある。





日時は共に不明。









七曜 高耶



クリック頂きまして有難う御座います。



[ 2013/10/30 21:27 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(29)[記事編集]

オリオンの子孫達へ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/10/30 08:04 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

オリオンの子孫達へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/10/29 08:14 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「みんなちがって、みんないい」勿論、その通りなのだけど・・・・。

2013年10月22日に札幌において「未来迎賓館と宇宙連合からのメッセージ」と言うイベントが有り、そこにあの安倍晋三首相の奥様である「安倍昭恵」さんが講師の一人として出席した様だ。

元首相鳩山由紀夫氏の奥様幸さんもそうだが、スピリチュアルな首相奥様がいらっしゃるのに何故日本は少しも変わらないのか??


「太陽を食べた」鳩山奥様と「みんなちがって、みんないい」の安倍昭恵奥様。

お二人とも日本トップの旦那様である方に(しかもメチャクチャ仲が良いらしい)、「今の日本はおかしい」と苦言を言わないのは何故だろうか?(良い警官役。悪い警官役みたいな感じかな)


安倍


「みんなちがって、みんないい」

本当にまさにその通り。それぞれの「個性」と言うものを「花」に例えると、非常に美しい調和を醸し出す存在になっていると思う。

私もその通りだと感じるが、今一ピンとこないのは何故だろうか。


何となく私が感じるのは、スピリチュアル系の方々は非常に美しい言葉を好む傾向にある。
特に現実を見ない、向き合わない(見えていても見ない様にしている方々が非常に多いかったりする。勿論私もそこに入っている可能性はあるのだが。笑)様に自分の内側へと逃げ込む性質がある様に思える。

なので、反対意見や反対勢力の多い人民(スピ系の情報の早い人物)を丸め込み手懐ければ簡単に制圧出来そうな気もする。
味方のふり役とか。

穿ったものの見方かもしれないが、何故か私の中でその様に警告している。

もし、ファンの方がいましたらごめんなさい。ただの個人的な感想ですから。悪意は無いです。






七曜 高耶






[ 2013/10/28 14:59 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

日本海側。東北・北陸は今後も地震に警戒を。過去記事より

こんにちは、七曜高耶です。


本日は26日に起きました、太平洋側の地震についての説明をしていこうと思います。
以下URLが26日の記事になります。

以下の記事確認か地震の詳細を覚えておいでの方は以下2013年8月19日の予知夢を読んで下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1670.html


今回、何故記事を書きましたかと言いますと、読者のyoshi様と桃加様が秋田県での地震の情報を下さったからです。
以下、過去記事をコピーしたものを貼り付けているのですが、ピンクの大文字と赤の大文字を見て下されば判る様に、今回のこの地震と一致する箇所はかなり多いです。

特に震源10㌔の箇所はかなり判りやすいと思います。

【気象庁発表の引用】
気象庁によると、26日午前2時10分ごろ、東北地方などで震度4の地震があった。震源地は、福島県沖で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定される。北海道から西日本まで幅広い範囲で地震を観測した。




ただ、判らないのは「3」の数字です。

これだけは全然判りませんが、とにかくこの日本の地震と海外での地震が連動してしまう可能性もある可能性も出てきています。

詳しくは引用部分のURLをクリックして下さい。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1579.html


日本海側東北・北陸は今後も地震に注意

震源10㌔、人工地震の可能性も有り。
震度は不明だが、揺れは大きい可能性も有り


時間帯:昼~夜。

3と言う数字が視えたのだが、この数字の意味は判らない。



併せて、これに連動して海外において欧州周辺の国で地震が有る可能性有り。



海外出張や旅行をされる方、お住まいの方々が多いとは思いますが、旅先での地震には十分にお気を付け下さい。
私が出来るのは、先に視たものを皆さんにお伝えする事ぐらいしか出来ませんが、出来る限り大難を小難に変えれる様尽くしたいと思います。

そして、私だけでは無く、皆様の予知に関してのご協力もお待ちしております。
どうぞ、宜しく御願い致します。


また、併せて過去記事は出来る限りチャエックをして下さい。
可能性のある場所や事象を避ける事は出来ると思っております。再度、宜しく御願い致します。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/28 14:03 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2013年10月28日に視た夢。「阪神大震災を教訓に」

2013年10月28日に視た夢。


2013年10月28日に視た夢は、メッセージとヴィジョンだった。


夢の中でのメッセージは「阪神大震災の教訓を忘れる事が無いように」と言った内容だったが、
そこで地震が起きた訳では無かった。

だが、可能性としては起こりえる内容に思える。

日時共に不明では有るが、その事を肝に命じて日々過ごしておいた方が良いかもしれない。









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




[ 2013/10/28 11:51 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

<地震>東北、北関東で震度4 福島などに津波注意報。

おはようございます、七曜高耶です。

北海道及び東北・関東の方々、お怪我は御座いませんか?
大丈夫だったでしょうか?

今回震源は大震災の時と同じ周辺だったようで、お住まいの方様は非常にご不安だったと思います。
しかも10㌔と震源も浅く、また悪夢が甦る思いがしたと思います。

ニュースでは大震災の余震との事でしたが、私的には余震では無く、予震の可能性が高いと思っております。

とにかく、この広範囲の地震により、連動型の地震になる可能性もまた高くなってきましたので、各都道府県、特に西日本にお住まいの方々は警戒していく必要があると思われます。


さて、今回「津波」と言いましても、それ程大きく無く良かったと思いますが、七曜は「大きな津波」の夢も視ていますし、ここにご訪問の方々やメールでお知らせ下さった方々も「津波」の夢を視ています。

前回も書きましたが、「意識の共有」が一部の方々の中で起こっています。

もし、また夢を視ました時にはどうぞ、こちらのブログコメントに残して下さると非常に助かります。

「意識の共有」「夢情報の共有」はこれからもっと必要になってきます。
どうぞ、宜しく御願い致します。



福島地震



<地震>東北、北関東で震度4 福島などに津波注意報

毎日新聞 10月26日(土)2時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000004-mai-soci


 気象庁によると、26日午前2時10分ごろ、東北地方などで震度4の地震があった。震源地は、福島県沖で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定される。北海道から西日本まで幅広い範囲で地震を観測した。

 同2時14分に福島県に津波注意報が発令。その後、2時50分に岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房にも出された。第1波は2時50分現在、到達中と推測される。予想される最大波の高さは1メートル。同庁は、「海の中にいる人はただちに海から上がって、海岸から離れてください。注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないようにしてください」と呼びかけた。

 東京電力によると、福島第1原発では新たな異常は見られない。護岸付近にいた作業員には高台への退避を指示したという。

 各地の震度は次の通り。

 震度4 宮城県岩沼市、石巻市、涌谷町、松島町、福島県郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、本宮市、玉川村、水戸市、茨城県笠間市、栃木県大田原市、真岡市








七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/26 07:20 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(70)[記事編集]

米情報機関、世界の指導者35人を盗聴か?情報提供者はあのスノーデン氏!


米情報機関、世界の指導者35人を盗聴か 英紙報道 批判激化必至

2013.10.25 08:20

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131025/amr13102508220001-n1.htm

エドワード・スノーデン


 英紙ガーディアン(電子版)は24日、米情報機関の国家安全保障局(NSA)が外国の指導者35人の電話を盗聴していたと報じた。米中央情報局(CIA)元職員のエドワード・スノーデン容疑者から提供された機密文書の内容としている。

 盗聴の対象となった35人の名前や肩書は記されていないが、電話番号は米政府機関から提供されたものだという。米国が欧州の同盟国に対してスパイ活動を行っていた疑惑が次々と持ち上がる中、欧州各国などからの激しい非難に直面するのは必至だ。(共同)



米情報機関の国家安全保障局(NSA)が、世界の指導者35人の電話を盗聴していると報じたが、その情報提供者としてあの米中央情報局(CIA)元職員のエドワード・スノーデン容疑者だと言う。

盗聴は多分米国のみの得意分野では無いだろうが、機密文書と言った証拠付きならば致し方ない。
しかも、今、米国は弱体化してきているので、盗聴された世界の指導者を仲間に付け米国を蹴落とすにはまたとないチャンスかもしれない。

さて、この35人の中にわが国「日本」は多分含まれていないだろう。
何故なら属国日本がアメリカに楯突く事など考えられないからだ。と、言うか弱いから。


では他の国で35人の名前と言うと何処の国が入るだろうか?


この文面通りならば「指導者」と言えば国のトップレベルの人物になる筈。

イスラエル シモン・ペレス大統領

イラク ジャラル・タラバニ 大統領

イラン アリー・ハーメネイー 最高指導者

カナダ エリザベス2世 女王 は無理なので、
デイヴィッド・ロイド・ジョンストン 総督

大韓民国 朴槿恵 大統領

中華人民共和国 習近平国家主席

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩第一書記

バチカン フランシスコ教皇

ドイツ ヨアヒム・ガウク 大統領

サウジアラビア アブドゥッラー・ビン・アブドゥルアズィーズ・アール=サウード国王よりは7人の息子の誰か

パキスタン マムヌーン・フセイン 大統領

アフガニスタン ハーミド・カルザイ 大統領

キューバ ラウル・カストロ キューバ共産党第一書記(最高指導者)国家評議会議長(元首職)

シリア バッシャール・アル=アサド 大統領



・・・・14しか思いつかない(笑

後は、大使館員とか自国アメリカのトップレベルの方々かな・・・。

それにしても、指導者は盗聴されると憤慨するのに、国民の盗聴はOKなのか。
まあ、指導者の盗聴は国家の安全が危ぶまれる可能性は非常に高いので、やはりここは慎重にしなければならないところだろう。










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!






[ 2013/10/25 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

トラバ記事 「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜」く様より


魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア



本日は「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイアをトラックバックさせて頂いての投稿になります。

ブルーブラッド=青い血=「あ~おいち~」と言う小学生の頃流行ったギャグを想像してしまう七曜です(笑
他にも「恐怖の味噌汁」とかありましたが、皆様は如何でしたでしょうか?

今思い出してみると、結構しょうもなかったものが、あの頃は何故だかかなり笑えたなぁ~とか思っている七曜です(笑


さて、今回「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の記事の中ではこの「ブルーブラッド」と呼ばれる方々は、ロシア・欧米圏の1本20数万円のプレミアが付いたキューバのシガー(葉巻)を吸うの超エリートの間で語られる特殊支配を示す語彙だそうで、かなりの富裕層の方達の様です。

まあ、実際の所は判りませんが、七曜も過去にこの方々と思われる夢も視ています。


以下、2012年11月13日に視た夢に書いています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1336.html

勿論、夢で視たからと言って、実際に存在するのかしないのか判りませんが、可能性的には半々です。
確かめようが有りませんからね。

彼らがどう言った目的で存在しているのかも判りませんが、仮に夢の通りだと考えて、混血種を残そうとしているのであれば、青い血の彼らの身体にも何らかの欠点があると言う事ですよね。で、それを補う為に混血種を創る。

しかし、そう言う彼らの子供達は混血種でも尻尾が生えていて、出産したばかりの赤子の身体は薄い青色をしている。
しかも血液が主食だったりして。



とかなんとか・・・・(笑



妄想です、妄想。
楽しいですね、妄想するのは(笑


まあ、ロシア・欧米圏の1本20数万円のプレミアが付いたキューバのシガー(葉巻)を吸う事が出来る方々は実際居ますので、一般庶民の私から見ましたらそれはそれで凄い日常を送られているなぁと思いますね。

出来ればその余裕を寄付金として毎日の食事に困る子供達の為だけにホンの少しだけでも廻して下さると良いのですがね。


とにかく、「魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く」様の「ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治」の続きが楽しみです。









七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/25 08:12 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

未来を変える力をもつ人類の方々へ。


10月22日に記事として書きましたが、再度掲載したいと思います。

【2013年10月22日の記事】
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1662.html

18.10.2013, 11:57
ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相は、クリミヤの天文学者らによって発見された400メートルの小惑星が、2032年に地球と衝突する危険性があることについて、ロシアの宇宙学にとっての至上目標であると指摘しました。


ツイッターのなかでロゴジン副首相は、「400メートルの小惑星は地球を潰してしまう恐れがある。これはわが国の宇宙学にとって至上目標である。」と書き込みました。

ロゴジン副首相は以前から宇宙の脅威に関心を持っており、2月には国連の組織として小惑星を監視するシステムを創設することを提案していまた方です。

そして、また「地球外起源の物体」による侵入を予防するための国際組織の必要性も訴えており、ウラルでの巨大隕石の落下は、宇宙からの攻撃を信じない人にとっての教訓だと指摘しました。

ロシアの各メディアは次の二つに分かれています。

「2032年、地球近傍を410mの隕石が通過」 派と、「2032年、巨大隕石は地球に衝突「しない」」派です。
元記事は以下URLになります。

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_18/123047656/

これらの可能性を踏まえての対策は限りなく必要です。

何故なら、可能性としてかなり高い為です。


私が夢で見た限り、辺りは暗雲に包まれ、波は高まり、ノアの箱舟状態になる可能性が有りました。
この情報を私が上から頂いたのは2007年です。
「彼ら」は既にこの未来を予測し、それらの対抗策を練っています。
その事を新ブログで書きました。


自由意志とは本当に難しいものです。

もし、この未来が実際来ると仮定して、選ぶのは本人です。


「大丈夫。今回もこの地球に危機はこない」と、この地球に残る方を選ぶ事も出来ますし、肉体をもって彼らと共に逃げ出すことも可能です。
但し、先ほども書きましたが、選ぶ事が出来るのはその人本人のみ。


果たして貴方の家族はどちらを選ぶのか?ここが問題になってきます。



なので、ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相が仰るとおり、世界でこの解決策を考える必要性は高いと言えるでしょう。

意識はこの地球上で確かに共有されていますが、科学的数値をみても意識共有は「ネガティブエネルギー」の方が非常に強いです。
「ポジティブエネルギー」を強めるにはどう言う方法をとれば一番良いのか私は判りませんが、この先の未来の可能性をゼロに戻すには、必要な事だと感じています。

今、意識を共有する方々が増えてきているのを私は感じます。


ここから(意識を共有出来る方々から)未来の変化を促す力となって繋がる事を祈りたいと思います。








七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います。




[ 2013/10/24 11:55 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

FC2サーバーがダウン??

いつも読んで頂きまして、有難う御座います!!

昨日はFC2サーバーがダウンした様で、管理画面に入れず記事も書けない日になってしまいました。
以下、その時のメッセージになります。


Unable to establish SSL connection to the web server, the server may be down or doesn't provide SSL connectivity
Please try again later.


実際のところ今朝メンテナンス&障害情報を見てみたのですが、その様な事は起きていなかった模様で、何が起きたのか検討もつきませんが、今日は管理画面に入れましたから良かったです。
コメントが入っているところを見ると、もしかしたら私のPCに問題があるのかもしれませんね。


とりあえず、これからもどうぞ、宜しく御願い致します。









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



[ 2013/10/24 08:59 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

2013年10月22日に視た夢は。「イスラエル人」の迫害と「テロ」と「ヨナ」

2013年10月22日に視た夢。


2013年10月22日に視た夢は、「イスラエル人」の迫害と「テロ」の夢だった。


彼はこう言った。

「何故、いつも迫害を受けなければならないのか・・・・・。何故、私達は悪者として・・・・」


この言葉の後に声がどこからともなく聴こえてくる・・・。


「ヨナ」


「ヨナ」とは一体何なのだろうか?
イスラエルとどの様な関係があるのだろうか?


しばらくして、赤い爪の女性の手が視えてくる。




ゆっくりとゆっくりと焦点を合わせていくと、そこには「アメリカの機密文書」が目の前に視えた。

何を書いてあるのか判らないが、英語では無い事は確かだ。
この文字は見た事がある。
また「ヨナ」と同じく探してみようと思うのだが、これは「テロ」に関する文書の様だ。


アメリカで「テロ」があるのか・・・・?それとも「テロ」を仕掛けるのか?

判らない・・・・・。


「4」と言う数字が眼前に広がりそして消失する。




何事も起こらなければ良いのだが、とにかく「ヨナ」の言葉がどうにも忘れられない。













七曜 高耶




応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/22 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

「クリミヤ隕石」と言う名の小惑星が2032年に地球に衝突するであろう可能性はどれくらいあるのか?

ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相は、クリミヤの天文学者らによって発見された400メートルの小惑星が、2032年に地球と衝突する危険性があることについて、ロシアの宇宙学にとっての至上目標であると指摘したが、 アメリカの「NASA地球近傍天体研究所」のドナ・イオマンサ氏によれば、「クリミア隕石」と呼ばれるこの小惑星が2032年に地球に衝突するであろう可能性は、ほぼゼロであると述べている。
外れる確率は99.99%だと言われているが、残り0.1%の可能性は残っている。


この惑星は2013年10月8日に発見されたばかりの若い小惑星だ。

七曜新ブログを既に知られている方は判っておられると思うが、「2034年」の地球の未来を説明していると思う。
これは、彼ら・・・宇宙の友から教えられた情報だ。

2032年と時期が早まっているのか・・・・それとも回避出来るのかはかなり微妙なところでもある。
時間の流れが速くなってきている事は皆様も重々承知であると思われる。

この破滅的未来を起こさない様に、出来るだけ私達自身が変わっていくべきなのだろうと思っている。


もし、その時がきた時は、前回も書いた様に、それぞれがそれぞれの未来を選んで頂きたいと思う。


ロゴジン:地球を脅かす小惑星 ロシア宇宙学にとっての至上目標

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_18/123047656/

ロゴジン

18.10.2013, 11:57
ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相は、クリミヤの天文学者らによって発見された400メートルの小惑星が、2032年に地球と衝突する危険性があることについて、ロシアの宇宙学にとっての至上目標であると指摘した。


ツイッターのなかでロゴジン副首相は、「400メートルの小惑星は地球を潰してしまう恐れがある。これはわが国の宇宙学にとって至上目標である。」と書き込んだ。

ロゴジン副首相は以前から宇宙の脅威に関心を持っており、2月には国連の組織として小惑星を監視するシステムを創設することを提案していた。

また「地球外起源の物体」による侵入を予防するための国際組織の必要性も訴えており、ウラルでの巨大隕石の落下は、宇宙からの攻撃を信じない人にとっての教訓だと指摘した。

ロシアの各メディア

2032年、地球近傍を410mの隕石が通過

2032年、巨大隕石は地球に衝突「しない」






とりあえず、この惑星が観測されたのは2013年10月8日ですから、私が2007年に知る事は出来なかった訳です。
それでも、この様な可能性が出てきたというのは事実ですから、上の方々のメッセージをもう少し信頼し重要性等を考えて皆様にお話ししていかなければと思っています。

因みに、軌道計算によれば、同天体は、2032年の8月26日、6万3000分の1の確立で地球に衝突する。トリノスケール(小惑星衝突の確立や危険度を示す)による等級は低く、実質的に危険なしとされるが、それでもリスクはゼロではないそうです。
可能性的に近づいてきましたら、また記事にしていきます。
但し、どちらのブログで書いて行くかは決めていません。

どうぞ、宜しく御願い致します。









七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/22 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

目撃情報増加を受け、ペルー空軍「UFO調査局」が復活へ!!

目撃情報増加を受け、ペルー空軍は「UFO調査局」を復活させた様だ。

ネーミング的にはイマイチだが、「UFO」及び発光現象を真摯に受け止めた結果の行動であると思う。
流石はペルー。

不思議満載の国だね。
ペルーと言えばナスカの地上絵がかなり有名だと思う。

私が小さな子供の頃はまだ、地上絵発見の数が少なかったが(少なかったと記憶しているのだが)今では地上絵の数はかなり多く発見され、その線の長さ、そしてその正確さに何度も驚かされる。

ナスカの地上絵

当初から、ナスカの地上絵の正確さから、異星人との交流が噂されていた場所ではあったのだが、再びペルー空軍が「UFO調査局」を復活させるのには何かしらの意図があるのかもしれない。

勿論、目撃情報が増加したからと言う理由もあるのだが、それ以外にも何かしら感じるものがある。
ともあれ、「UFO調査局」復活を祝いたい!!


おめでとう  

彼らもきっと喜んでいる ・・かどうかは判らないが(笑


ペルー空軍「UFO調査局」が復活へ、目撃情報増加を受け

AFP=時事 10月20日(日)11時22分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000018-jij_afp-int



ペルー空軍「UFO調査局」が復活へ、目撃情報増加を受け

【AFP=時事】ペルー空軍はこのほど、空中で発生する特異現象──未確認飛行物体(UFO)の目撃情報など──について調査する空中特異現象調査局(DIFAA)を復活させると発表した。



UFO調査は「無駄」、英政府の担当部署 50年の歴史に幕



 フリオ・ブセティク(Julio Vucetich)大佐は19日に発表した声明で、「普通ではないと思われる現象を目撃して驚きや不安を感じた人たちからの報告を受け、調査研究する機関があることを知っておいてもらいたい」と述べた。

 国営アンデス通信によると大佐はDIFAAについて、空軍職員のほか社会学者、考古学者、天文学者らで構成され、こうした現象が発生する頻度や場所や時刻などについて分析すると説明している。

 DIFAAは2001年に創設されたものの、運営上の問題で5年前に閉鎖されていた。ブラジル、アルゼンチン、チリなどの周辺国も同様の機関を設置している。大佐は今回の復活の決定について、「国内での目撃情報の増加と、そうした情報が報道機関に伝えられていること」を理由に挙げている。

 ペルー国内の報道によると、アンデス(Andes)山脈中部のマラバンバ(Marabamba)ではこの1週間にも、住民らが空を飛ぶ複数の発光体を数日間にわたって目撃している。【翻訳編集】 AFPBB News








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!




[ 2013/10/20 15:47 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2013年10月20日に視た夢。「津波」

2013年10月20日に視た夢。


2013年10月20日に視た夢は「津波」


今年はこの「津波」がキーワードの夢を何度も視ている。
しかも今日は西日本「岡山県」の夢。

被害はそれ程甚大ではなく、瀬戸内海のお陰なのか津波もそれ程大きくはない。
が、、ある程度の被害が出る可能性は有。
それにしても、これ程繰り返し何故「津波」の夢を視るのか判らない。

不思議な事に「津波」を視るものの「地震」が原因と思われる揺れをまだ視ていないのはおかしい・・・。






七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



[ 2013/10/20 15:17 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2013年10月19日に視た夢。2013年10月15日の夢の続きの「BO」について

2013年10月19日に視た夢。


2013年10月19日に視た夢は、2013年10月15日の夢の続きだ。

2013年10月15日に視た夢「BO」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1655.html



こう言った夢での続きは初めてかもしれない。

「BO」は「ボース」と受け取って良いそうだ。

そして、この理論、この技術を完成させるには、「パリ」に住んでいるある「少年」の手助けが必要な様だ。

この少年は「自閉症」気味の様なのだが、特化した才能の持ち主。まさに「科学」分野における天の才を持つ少年であると言っている。
場所は大体の位置まで判っているのだが、七曜が行ける訳が無い。
テレポート出来ないですからね。


さて、とりあえず夢ではまず特殊な合金が必要だと言う。
この地球上でも採取出来るモノの様だ。

それについては上からの続報を待つとしよう・・・・。










七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!




[ 2013/10/19 09:19 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

 「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん !!

おはようございます、七曜高耶です。

本日の記事は「神をたたえよ!!」と叫んだと言う、ダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏のニュースです。
以下、それらを交えながら記事を書いていますが、まず、昨日のニュース記事をご覧になって下さい。

 「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん


【AFP】http://www.afpbb.com/articles/-/3001634



ダイアン

【10月18日 AFP】米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫び出すハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。

 この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。

「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」

「(米)憲法はフリーメーソン(Freemason)らによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」

 リーディ速記官は他の職員によって退場させられ、米首都警察に連行された。報道によれば、速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることはできない。神をたたえよ!主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだという。

「フリーメーソン」は起源を中世にまでさかのぼる友愛組織で、米合衆国憲法に署名した39人のうち13人が所属していた。

 AFPの取材に応じた首都警察によると、速記官は事情聴取を受けたが逮捕はされなかった。その後、経過をみるため病院へ連れて行かれたもようだという。

 米FOXニュース(Fox News)の議会担当記者チャド・パーグラム(Chad Pergram)氏は17日、マイクロブログのツイッター(Twitter)への投稿で、リーディ速記官が「聖霊が夜中に私を起こして、議会に神のお告げを伝えよとささやくんです」と語っていたことや、議会で行動を起こすのは「気が進まず疑念もあった」が、そうせざるを得ないと感じていたことなどを明かしている。


(c)AFP



さて、ここで出てくるのは米陸軍「脳内で音声を発生させる技術」の存在だ。

聴覚を介さず、頭蓋内に音を直接送信できるという「Voice-to-Skull」(脳内音声)技術。米陸軍のサイトが、この技術について定義した項目を掲載していた。すでに削除された同項目によると、この技術を使えば、潜在意識に訴えかける音声メッセージを人々に送ることも可能だという。


「V2K」[「Voice-to-Skull」(脳内音声)の略]という技術を使った兵器に関して、米陸軍が作成していた実に奇妙なウェブページが過去に存在したが、現在は跡形も無く削除されている様だが、米国科学者連盟(FAS)の、政府の機密や防衛政策に関する文書を集めたウェブサイトでは、問題の項目を掲載していたページの写し、脳内音声装置の定義を、現在でも公開している。


今回注目すべき兵器は脳内音声装置だ。
ブルービーム計画と同時進行する可能性は非常に高い。
人間は視覚・聴覚によっての脳への影響力は非常に高いからだ。

定義:(1)パルス波形にしたマイクロ波を照射することで、人または動物の頭蓋内に音をマイクロ波送信する電磁神経刺激装置、および、(2)人または動物の頭蓋内に音を送信できるサイレントサウンド[耳に聞こえない音]装置などを含む非殺傷型兵器。

注:変調して送信される音は、潜在意識に働きかける音声メッセージになる可能性がある。V2Kのひとつの用途としては、空港周辺にいる鳥を脅かして追い払う「電子的かかし」としての利用。




そして、これら「V2K」に関するウェブページが削除されていることに最初に気づいたのは、イギリスの団体『マインドコントロールに反対するキリスト教徒』だ(同団体は削除される前のウェブページのスクリーンショットも保存している)。



耳に聞こえない(音声FMに変換した)催眠術を送信する方法。音声周波数変換器を使って「音声」を生成し、パルス状のマイクロ波として離れたところから脳内に送る。

出力はおおよそ連続音になる。耳鳴りに似ているが、催眠術者の声が埋め込まれている。

人間の脳が感知できる周波数のマイクロ波信号の短パルスに、脳はこれらの連続したマイクロ波パルスを変換し、「耳では聞こえない音声」を聞く。このような催眠に対する意識的な防衛は不可能なのだ。

この装置は1974年には実行可能だったのだ。

各マイクロ波パルスのタイミングは、音声波の下降曲線と交わるごとに制御される(1974年にJoseph Sharp博士が考案した方法)

可聴範囲の上限近くの連続音、例えば周波数1万5000ヘルツ

催眠術者の音声、例えば周波数300ヘルツ〜4000ヘルツ



この、[マイクロ波をパルス波形にして人に照射すると、頭の中から発せられたような音を聞く事ができる現象『マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)』と言うそうだ。

さて、ここで思うのは『マインドコントロールに反対するキリスト教徒』が、この存在に気付き、反対していた事だ。
今回、退場させられたリーディ速記官は、米首都警察に連行されたが、報道によると、速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることはできない。神をたたえよ!主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだというのだから、まさに因果関係を感じる。

もしかすると1974年に完成していた「V2K」が更なる進化を遂げ、彼女の脳内へ語りかけていたのかもしれない・・・・。

そう言えば、2013年9月15日に「洗脳」の夢を視ていたのだが、何か今考えると「V2K」に似ている感じもする。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1616.html

この夢は「日本」ターゲットだったのだが、今回のこれもかなり疑わしく思えるのは私だけなのだろうか?

【おまけ】
 









七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



[ 2013/10/19 06:54 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

タンク汚染水あふれる。本当に大丈夫なのか「オリンピック」 


「タンク汚染水あふれる 東電「海、土壌に流出ない」」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00010006-minyu-l07

のニュースが出ていますが、民間の方々による再稼働阻止全国ネットワークそして、原子力規制を監視する市民の会の方々の意見は違うようです。



○東電福島原発事故の状況は「コントロール」されていない、拡大している!

○汚染水は港湾内に「ブロック」されていない


 ※詳細は再稼働阻止ネットHPをご覧ください。
 http://saikadososhinet.sakura.ne.jp/ss/archives/3753




と、言う事で、実際問題安倍氏の言う様に「完全にコントロール」されているのであれば、汚染水が溢れたりする筈もなく、この様なニュースが出てきている今、海外の方々から再度「オリンピック」の危険性に対しての批判が殺到するのではないかと思います。

みんな楽しくHappyがいい」様より一部転載


コチラの方がブログに貼り付けられていたyoutubeです【安倍IOC発言:TVニュース】


小川:
IOC総会でのプレゼンで、安倍総理は福島第一原発の汚染水問題について自ら言及しました。
「汚染水の影響は港湾内で完全にブロックされている」と語ったんですけれども、
福島の方々はこの発言をどう受け止めているんでしょうか?

安倍:
福島についてご懸念をお持ちの方もいるかもしれません。
ここで私が保証いたします。
状況はコントロールされています。
そしてこれまでもこれからも東京への悪影響はありません。

安倍総理は自らプレゼンテーションで汚染水に触れた。
これを受けて会場から質問が出た。

ハイベルクIOC委員(ノルウェー):
総理が東京に影響がないと言ったことを信じますけれども、
どうしてそれが言えるのでしょうか?

安倍:
全く問題はありません。
どうかあの、ヘッドラインではなくて、事実を見ていただきたいと思います。
汚染水による影響は、ま、福島第一原発の港湾内の0.3kmの範囲内の中で、
完全にブロックされています。

この説明をIOC委員はどう受け止めたのか?

リーディーIOC委員(イギリス):
安倍総理は確信に満ちていた。
最高責任者の説明でみな納得した。


ただ、海外のメディアからはこんな声も出た。

ドイツの記者:
IOCメンバーの質問に安倍総理は具体的に答えていなかったと思います。


安倍総理は、「汚染水による影響は港湾内で完全にブロックされている」と説明した。



福島第一原発の港湾はこの防波堤に囲まれたところで、広さは0.3平方kmある。
ただ、この出入り口には魚が出ないようにする網があるだけで、海水は港の内と外を行き来している。

午後4時
菅義偉官房長官:
汚染水が漏れたと言われる湾内に、シルトフェンスを設けて、それが外に出ないようにしてます。
ですからしっかりコントロールされている。
そういうことです。


シルトフェンスは港湾内のこの部分に設置されている




午後6時
東京電力今泉:
じゃあ完全に、その、海水の行き来がゼロになるかというと、
必ずしもわたくしどもはそうは思っておりません。

シルトフェンスの内と外で放射性物質の濃度は5分の1になるという。
さらに先月貯水タンクから300トンの汚染水漏れが見つかった。
それが雨水や地下水に混じって
その一部はこの排水路から直接海へ流れ出たとみられている。



排水路は港湾の外側で、海に繋がっている。


福島県の漁業関係者は安倍総理の発言をどう受け止めているのか?

午後5時過ぎ
漁師:
大丈夫だって言うんだったら、ここにきてさ、獲った魚を食べてみるとか、
でなかったら、ここの海水をさ、ちょっと舐めてみろって。
ただ「大丈夫です」って、口だけだったら誰でも言えるんじゃないか。


午後4時過ぎ
野崎哲会長(福島県漁業協同組合連合会):
これはあの、長期間にわたるので、緊急対策と抜本対策を継続して
国が責任を持ってやって頂けるというような体制になったのかなと思って期待しています。

午前9時半過ぎ
福島県佐藤雄平知事:
政府が責任を完全に果たすと、まさに国際公約をしたわけですから、
私はこの国際約束をね、しっかりと守って頂きたいと思っております。


仮設住宅でも聞いてみた。

仮設住宅で暮らす人:
安倍首相は絶対大丈夫だなんて言っているけれども、
世界にあんなにアピールしていいのか、っていう感じはするけどね。

仮設住宅で暮らす人:
原発の方の関係。
うちら避難しているので、そちらの方をもう少しもう少し前向きににね、
してもらえたら一番いいのかなとおもいますけどね。

自民党中堅:
東電が同じ事を言ったならば「ウソつき」と大騒ぎになる。
いままでの経過があるからね。
「はいわかりました」なんて、被災地はそうはいかない。

東京電力記者会見
質問:コントロール下にあると考えているのかいないのか?という質問なんですけど。

東電今泉:
えーっと、わたくしどもとしてはこの状況を一日でも早く
えーー、安定した状態に持って行きたいと考えています。




「安定した状態に持って行きたいと考えています」は、

結局、安定していないと言う事を言っています・・・・。








七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/10/18 11:52 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(32)[記事編集]

2013年10月18日に視た夢。「金正男」

2013年10月18日に視た夢。

2013年10月18日に視た夢は「金正男」氏。


おはようございます、七曜高耶です。本日はタイトルにもある様に「金正男」氏の夢です。

以下、画像は多分かなり前の画像だと思うのですが、未だ金正男氏の行方は不明だとか・・・・。

とりあえず、「金正男」氏の関連記事を色々と検索してみた結果「北朝鮮問題の鍵は中国にある」様のサイトに朝鮮に関しての詳しい情報が載っているようです。

暗殺説も出ている「金正男」氏の様だが、今日視た夢の中では「金」氏は元気に生きていました。

ただ、内容がどうも良い雰囲気の内容ではない感じもした。

夢の中で、氏はこう言っていた。


「簡単に入国できた。逮捕されると思っていたのだが・・・・」と。


その時別に言葉も聴こえてきた。

氏の言葉では無い。
その言葉とは

「連邦政府違反」


これも一応検索してみたのだが、「連邦政府」は何カ国かあった。

【WIKI参照:連邦政府
連邦政府(れんぽうせいふ)は、連邦制を採用する国の中央政府。通常の国家の中央政府に比べ、内政面では連邦を構成する州や国などから一部の主権を移譲されるという形をとっているために権限が限定され、全国レベルに関係のある事項や外交・軍事などを司ることが多い。ただし、国によっては連邦制が形骸化し、通常の国家の中央政府と変わらない場合もある(アルゼンチン、ベネズエラなど)。

【各国の連邦政府】

連邦政府 (アメリカ)
連邦政府 (オーストリア)
連邦政府 (カナダ)
連邦政府 (ドイツ)
連邦政府 (ベルギー)
ロシア連邦政府


以上になる。

もしかすると、「金正男」氏は何かしらの計画があるのかもしれない。
だが、それが一体何なのかを知る術は無いが、氏もまた注目すべき存在である可能性はあるのだと私は思う。

金正男1
【カメラに捉えられた金正男氏】  

金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(キム・ジョンナム)氏が17日に中国・北京のホテルから出る姿を、日本・フジテレビのカメラが捉えた(MBCキャプチャー)=18日、ソウル(聯合)
(END)


http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20080918001600882&origin_id=AJP20120116001500882



実権を弟に奪われ他国を放浪するハメに追い込まれた長男として存在している様に見せかけ、実は他国の情報を収集しているやり手だったりしてとか、そう言う事はないだろうか?
もし、そうであればある意味凄い存在なのかもしれないと私は思う。
何故なら、他国メディアを上手く騙している事になるのだから・・・・・・。







七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います!!



[ 2013/10/18 09:07 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2013年10月17日に視た夢。 「列車事故」

2013年10月17日に視た夢。


2013年10月17日に視た夢は、電車事故。

電車の特徴は全体が淡いクリーム色。

脱線事故なのか、内側からの何かしらの圧力なのか、外に向かって乗っている人達が倒れている。
時間帯は朝か、会社帰りの夕方。

近くに公園有り。
議員の姿も視える。故に関東(日本の可能性は高い?)なのか(?)


唯の夢で終わってくれる事を祈りたい。











七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/10/17 07:47 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2011年に視た抽象的な夢は今を暗示していたのか?

こんばんは、七曜高耶です。
いつもブログを読んで下さいまして有難う御座います!!

2011年10月10日に視た夢。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-883.html#comment3095

この日、2011年10月10日に視た夢は、
フリーメイソンに関係する夢の様でした。
その理由は何度も何度もその名が聴こえてきたから。

 

『彼は50の会社を閉じ、1つの本社を止める事にした。
だが、彼にとってその事はさほど大した問題では無く、痛む事は無い。

しかし、労働者はそれによって痛みを引き継ぎ、貧困に喘ぐだろう』

 


この夢の事を思い出させてくれたのはコメントを入れて下さったmarian様。

この年の時期は「経済の悪化や「世界恐慌」の可能性を指している様な夢を何度か繰り返し視た。
まだ、幅広いタイムラグのある年だった為、今思えば2011年10月10日に視た夢は何らかの意味が在る様にも思える。
夢の日付も近い故。


この夢を視た後、私はアメリカに50の州がある事を私は知りました。

まるで、「ノストラダムス」の様に象徴的な言葉の多いメッセージなのだが、それと照らし合わせるとやはり、50の会社は50の州・・・所謂アメリカを指している。

他には「1つの本社」と「彼」の謎なのだが、これはかなり難易度の高いメッセージの様だ。


もし、何かこれはと言うものがあった場合、コメント欄に書き込んで頂きたい。

貴方の協力を私は求めます。








七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います!!



[ 2013/10/16 08:39 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

2013年10月15日に視た夢。UFO研究の基礎となるもの。「BO」

2013年10月15日に視た夢。

2013年10月15日に視た夢はUFOの研究についての夢。


単語でのメッセージも含まれているのだが、

マクロ BO

物理学

UFO

研究



以上、4つだった。


初め、「マクロ BO」と続け文字で検索をしたが、一向に関連するものがヒットしない。
何度チャレンジしても同じだった。

何故だろうと、ふ、と下を見ると「物理学」と自分で書いている事に気付き、BOと物理学を検索すると以下が出てきた。
物理学をかじった事も無い私に解る訳が無い。
そして、これがUFOとどう関係するのかも解らないが、もし、物理学を専攻にしておられる方がいらっしゃったら是非分析して頂きたい。
コメントは随時募集。

ツイート他転載も是非して頂きたい。


私の専門分野はメンタルであって、テクニカルでは無いのでメッセージの出しようが無い。
上ももう少し噛み砕いてメッセージを送ってくれまいか相談したい。

 ボース粒子 

WIKI参照http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B2%92%E5%AD%90

ボース粒子 (ボースりゅうし) とは、スピン角運動量の大きさが\hbarの整数倍の量子力学的粒子である。ボソンまたはボゾン (Boson) とも呼ばれ、その名称はインドの物理学者、サティエンドラ・ボース (Satyendra Nath Bose) に由来する。

ボソン


ボソンの二粒子状態に対応する対称な波動関数
場の量子論から、整数スピンを持つ粒子は、2つの同種粒子を入れ替えたとき、波動関数の符号が変化しないという性質がある。 つまり複数の同種のボース粒子からなる系の全波動関数をψ、i番目の粒子の座標をxiとしたとき、

ボース1


のようにi番目とj番目の粒子を入れ替えても、波動関数の正負が逆転しない。

すなわち、2つのボース粒子があってそれぞれの1粒子の波動関数がφ、χと表せるなら、2つのボース粒子の全波動関数は単に、


ボース2


ではなく、この入れ替えについての性質から


ボース3


と表されなくてはならない。

フェルミ粒子と異なり、ボース粒子には2つの粒子が同じ1粒子波動関数をとっている


ボース4


のような状態が許される。すなわち、1つの体系内であっても同一の量子状態をいくつもの粒子がとることができる。この規則から導かれる熱平衡状態にある同一種のボース粒子からなる体系が従う量子統計をボース=アインシュタイン統計という。

ボース粒子の例

ボース粒子に属する粒子には、素粒子の間の相互作用を媒介するゲージ粒子である光子、ウィークボソン、グルーオン (いずれもスピン1) がある。入射光を完全に吸収する物体である黒体からの光の輻射の振動数分布 (プランク分布) はボース=アインシュタイン統計から導かれる。 未発見の粒子については、重力を媒介するゲージ粒子の重力子 (グラビトン) がスピン2のボース粒子と考えられている。また、素粒子に質量を与えるヒッグス粒子はスピン0のボース粒子と考えられている。

また中間子もボース粒子である。π中間子やK中間子、D中間子、B中間子はスピン0、ρ中間子、ω中間子、φ中間子、J/ψ中間子はスピン1である。

また、凝縮物質の物理に現れるフォノンやマグノンのような準粒子、超伝導に関与するクーパー対もボース=アインシュタイン統計に従う。




ボース粒子 《物理学》【ボースりゅうし】

ボソンとも。スピンが整数の素粒子や複合粒子で,ボース・アインシュタイン統計(量子統計力学)にしたがう粒子。たとえば光子,π中間子などがボース粒子である。素粒子はボース粒子とフェルミ粒子に二分されるが,フェルミ粒子が物質を構成し,ボース粒子がフェルミ粒子の相互作用を媒介するという役割を持っている。


難しすぎるメッセージに頭が痛い。


もう少し私に知識の豊富さがあれば理解出来ただろうに、残念な事に全く足りていなかった・・・。
読者の方様には是非とも協力を仰ぎたい。










七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います。




[ 2013/10/15 12:36 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(21)[記事編集]

2013年10月13日に視た夢。地上への訪問。愛車は旧型(笑

2013年10月13日に視た夢。


2013年10月13日に視た夢は、ETIの地上への訪問。
8機程度での訪問があるかもしれない。しかも旧型(?)

国名と場所は不明。

訪問者はグレイによく似た種族。少し身長が高い・・・感じ?

非常に礼儀正しい種族なのだが、礼儀正しさが度を越し過ぎている様にも思える。
その為、こちらにも同じ事を要求してくる性格の持ち主達だ。
文化の違いを柔軟に受け入れるのではなく、自分達の星に併せさせようとする。


この訪問は、一部の人類にのみ限定される。
意図は不明だが、怖がりなので滅多に姿を顕さない種族である。







七曜 高耶





クリックして頂きまして有難う御座います!



[ 2013/10/13 19:30 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

11月13~14日に大停電?Add Star この情報の真偽は如何に?

こんにちは、七曜高耶です。

本日は桃加様からの情報により、転載をしています。情報有難う御座いました。

この情報が真実だとしたならば七曜的にはかなり衝撃的な内容です。
確かにFEAMの動きがおかしいとかと言う情報がネット内で多かった様にも思えますが、まさかコレが原因だったのでしょうか?
実際のところはどうなのでしょうか・・・・・?

勿論、事実確認はこの日本から出来る訳もなく、しかしエド・デイムズ氏の出した情報では、2013年秋~2014年春にかけて、食糧の備蓄と飲料水、そしていざの時に困る事の無い様に必需品を溜め込む様にと仰っていました。

七曜もこのブログでその事を書いています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1634.html

記事後半ですが、2013年秋~2014年春にかけての災害を警告しています。
それが「フレア」です。
この「フレア」の衝撃は凄いらしく、特に食糧に困る事の無い様に言われています。
最低2週間分は必要であると。

ただ、この結果はRVですので、100%ではないものの、時期的にはリンクはしています。

アメリカ在住の方も閲覧されていると思いますので、その事に関しての詳しい情報を下さると非常に助かります。
是非、宜しく御願い致します。

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/touch/20131007/1381113096


11月13~14日に大停電?Add Star


◇ご難続きのアメリカで、11月13~14日に大停電が起きる事が想定されているらしく、国土安全保障省(DHS)のジャネット・ナポリターノ長官がサイバーテロ対策として、戒厳令を敷き、警察や外国兵を含めた軍の出動訓練をしていると言っています。

◇先日も触れましたが大停電の原因は、やはり太陽フレアによる磁気嵐のようです。NASAは子の磁気嵐は宇宙規模のスケールで、これが地球を覆い尽くせば、全ての電力網がダウンし、全米で2億4千万人が何らかの影響を受けると言う事で、ガソリン、食糧、水などの買いだめを勧めています。(NASAは未だにダウン中の状態なのだが・・・・こういった情報は動いているのか?)

NASA Alert America Blackout & Grid Shutdown 2013



◇ソーラ・フレアのパルスは大都市の機能を全滅させます。銀行のネットワークはダウン、電車も地下鉄も飛行機も飛べなくなり、ケータイも車も使えなくなります。共和党のベテラン、ニュート・ギングリッジは車もスマートフォンもエレクトロニクスは悲惨な出来事になると言っています。全てのインフラが使えないまま冷蔵庫もテレビもない暗黒の中で不安な夜を過ごさねばならなくなります。


◇NASAが云うように太陽系の惑星に災害を引き起こす可能性があるとすれば、影響を受けるのはアメリカだけではありません。日本を含めインフラを全て電子制御している先進国は全滅です。

◇このブラック・アウト(停電)に乗じて、追い詰められたダーク・カバルが最後の決戦に出てくる事が確実だとみて、FEMAが訓練を始めたそうです。ジャネット・ナポリターノ長官は9,11のようなテロが起こる可能性を示し、更に空気中に猛毒ウイルスを放出するテロに対しては疾病予防管理センター(CDC)も動き出していると言う事です。

FEMA's Simulated Blackout Drill



◇次の「真実を探すブログには次のような記事があります。

元CIA職員のスノーデン氏がアメリカ政府が個人情報を収集していることを暴露したことは有名ですが、スノーデン氏が暴露した情報には太陽活動異変に関する情報も含まれていました。この情報によると、どうやら太陽では大きな異変が近いうちに発生し、遠くない将来に大規模な太陽フレアが地球を襲う可能性が高いようなのです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-697.html


◇そのほかにも11月にはアイソン彗星の地球最接近があります。これは史上最も明るい彗星で、満月と同じくらい明るく見えると言う事で、これも何らかの影響があるのではないかと考えられているようです。




◇アイソン彗星についてのブログ

http://ison.astroarts.co.jp/


◇ロシアをはじめ外国の軍隊38万人がアメリカに駐留しているのは、随分前からこの日に備えてDHSが要請していたのでしょう。連邦政府機関の1部閉鎖が続き、NASAなどの天体観測の状況がどうなっているのか判りませんが、日本の気象庁はそのような情報を共有しているのでしょうか。

連邦政府のシャットダウンが何時まで続けられるのか判りませんが、オバマケアを取り下げない限り共和党は次の協議に応じないそうですから、事態は益々硬直し議会は機能不全をおこしています。このままでは17日の国債返済が出来ずデフォルトするしかありません。

◇本当に世情騒然としてきました。しかしスペース・ブラザーズたちのコンタクト情報ではそのようなカタストロフィの話は殆どありません。NESARAがもうすぐ発動する、ディスクロージャーとファーストコンタクトが間もなくだという情報ばかりです。不安や恐怖を広げないような心づかいなのかもしれませんが、天に様々な徴が現れていると言う事は、ヨハネの黙示録に登場する7人の天子がラッパを吹き始めたと云う事ではないでしょうか。日月神示でいう大峠がいよいよ眼近に迫ってきたかのかようです。日本だけ無事という訳には行かないかもしれません。しかし、我々に出来ることは心魂磨きだけです。来るべき時に備え、少しでも魂の波動を上げる事に専念するしかありません。


【転載終了】


さて、上記転載致しました内容の事が実際に起きる可能性がある場合なのですが、それを想定した場合、食糧の確保は当然のこと、その事を家族以外には公言しない事が必要になってくる様です。

特にアメリカの場合、襲われるリスクが非常に高い様ですので、気を付けて下さいませ。
・・・と、ここでも書いていますが、これらの事象が起きてしまうという前提でのお話です。
こう言った事は本当にその日になってみないと判らない事ですから・・・・。
ですが、食糧の備蓄はそれ以前に済ませておかないとならない事ですから、大変だと思います。

「備えあれば憂いなし」。


ことわざに従って行動あるべしかもしれませんね。











七曜 高耶




クリックして頂きまして有難う御座います。



[ 2013/10/13 09:57 ]Posted by七曜高耶 | RV | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2015年9月3日が終末の日?「マヤの予言」の計算間違いと「イシス神殿」に刻まれた終末予言

やはりこの様な話しが出てくると思っていた。

それは、マヤの予言であった2012年12月21日は計算の間違いで、実際の年は2015年であり、その年の9月3日であると言う。
七曜の愛読書でもある「MU ムー」の今月の見所はこの「マヤの予言」と「古代エジプトの終末予言」のページだ。
イシス神殿

「古代エジプトの終末予言」はかのイシス神殿(フィラエ神殿)に刻まれており、「マヤの予言」に至っては、「うるう年」がある事を忘れていた為、実際に示された年から3年のずれがあったと言うのだ。

なので、正しく計算し直した場合、「イシス神殿」に刻まれていた年と合致する2015年9月3日が正しい時期になるそうだ。

果たしてこの時期が本当に正しいのか、それとも正しくないのかは置いておいて、2012年12月21日に何も起きる事は無かったが、その日に「アセンションは無かったが、私の中で何かが変わりました」と言っていた方々にとって、こう言った情報はかなり痛いのではなかろうか?

何故なら、この情報が正しいと仮定して、2012年12月21日は元々何も起きない時期であったと言う事でもあり、
それらは結局の所、その日を境に「霊性が上がった」とか、「スッキリとしました」とか、それらの「アセンション」を大前提にした言葉と思いを完全に否定するものでもあるからだ。


確かに2015年は地球の転換期であると私も聴いている。

そして、ハルマゲドンを予言した占い師はジーン・ディクソン。
自称タイムトラベラーのジョン・タイターは第三次世界大戦を。
琉球大学の木村政昭名誉教授(地震地質学)は富士山の噴火の可能性を危惧している。


実際に起こるかどうかはその時になってみなければ判らないのだが、七曜にとっても出来る事なら避けて通りたい未来の欠片だ。

今の所、この未来に変更は無い様だが、「地球意識プロジェクト」でも研究されている様に、この地球の意識と人類の感情が同調出来れば、多くの人類に多少なりとも変化を促せるのではないかと思っている。
勿論、この研究結果が正しいものだと仮定しての話しなのだが、やはり暗雲立ち込める未来は望まないから。

2015年迄後2年。

あっと言う間の時間しかない。

今年も残り後僅か。

果たしてどうなる事やら。

もし、そうなれば「オリンピック」どころでは無いなぁ。











七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。




[ 2013/10/12 20:59 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

トリチウム濃度28万ベクレル 観測用井戸、上昇続く 。未来変更の鍵は東電にある?

本日夢日記に「高濃度放射能」についてを10:49に投稿致しましたが、その一時間後にこの様なニュースが出ているとは・・・・。

2013年10月11日に視た「高濃度放射能」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1650.html


上記URLにも有りますが、これより更に「高濃度」になってしまう可能性が有りますのが、更なる危機である「津波」です。
「津波」と「高濃度放射能汚染地域」は分けて読んで頂きたいと思います。
ですので、このまま「汚染」範囲が広まり、濃度が落ち着かない場合、「津波」の夢は現実として起きてしまう可能性が高いと言う事です。
簡単に言えば、「未来を変更出来る」と言うこと。

全ては福島・・・・いえ、東電の管理に懸かっているとも言えるかもしれません。
とにかくは、以下のニュースに出てきました濃度上昇が抑えられる事を祈りたいと思います。


トリチウム濃度28万ベクレル 観測用井戸、上昇続く

福島民友新聞 10月11日(金)11時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00010003-minyu-l07


 東京電力福島第1原発の地上タンクから高濃度汚染水が漏れた問題で、東電は10日、汚染水約300トンが漏れたタンク近くに掘った観測用井戸の地下水から、放射性トリチウム(三重水素)が1リットル当たり28万ベクレル検出されたと発表した。漏えいタンク周辺の地下水では過去最高値。この井戸では日を追うごとにトリチウム濃度が上昇している。
 水は9日に採取。この井戸では7日採取の水から1リットル当たり25万ベクレル、8日採取分は同26万ベクレル検出されており、上昇傾向に歯止めがかからない状況。東電は原因について「タンクから漏えいした汚染水が影響しているのはほぼ間違いないが、濃度が上昇している原因は不明」とし、周囲の井戸も含め監視を強化する。井戸は漏えいタンクから北に約20メートルの場所にある。
.
福島民友新聞

最終更新:10月11日(金)11時21分



皆様もどうぞ、お力添えの方を宜しく御願い致します。
未来の変更がきく転換期です。
祈りの効果が何処まであるのかは判りませんが、何もしないよりはした方がより良いと思っております。
宜しく御願い致します。







七曜 高耶





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!!




[ 2013/10/11 13:36 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(8)[記事編集]