■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    日本列島を縦断する「フォッサマグナ」に異変が起こっている!?

    本日3記事目になります記事は、「フォッサマグナ」についてです。


    2014年1月2日に視た夢記事

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1769.html

    と、

    2014年1月11日の記事

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1782.html


    にも書きましたが、「フォッサマグナ」に今異変が起こっているらしい・・・という記事が出ている様です。
    最近の地震をみると判りますが、結構頻繁に小さな地震も起きていますし、さもありなんな状態です。

    七曜の記事を読んで下さると解る様に、「微振動」が曲者なのです。


    いきなりパカッと分断される事は無いでしょうが、近辺にお住まいの方は注意・警戒はしておいて下さい。

    併せて、西日本。特に愛媛・広島、そして北九州もお気を付け頂きたいと思います。



    日本列島を縦断する「フォッサマグナ」に異変が起こっている

    週プレNEWS 4月28日(月)16時0分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140428-00029606-playboyz-soci


    今、日本列島の「フォッサマグナ」に異変が起こっている。

    ラテン語で“大きな谷”を意味するフォッサマグナ。日本列島の真ん中――東京・千葉・埼玉・群馬・新潟・長野・山梨・静岡・神奈川――にまたがった、東北日本と西南日本との境目とされる「地溝帯」のことだ。

    富士山や浅間山、関東山地など2000~3000m級の高山が集合しているこのエリアは、おそらく2500万年以前には太平洋側から大きな入り江というか谷(地溝帯)ができていたと推測される。

    しかし、約70万年前頃からはフィリピン海プレートの沈み込みで富士火山帯などの運動が強まり、いくつもの活火山が成長し始めた。同時に東西の古い山岳地帯から運ばれた土砂が堆積し、高度を増していった。

    そのため見た目は今のような高山地域に変わったが、基本的にその下には深さ5~10kmの大峡谷地形が存在しており、地中には今も大量の水が潜んでいる。

    そして“何かの拍子”にフォッサマグナの地殻内部で圧力が強まれば、閉じ込められた水が火山マグマと同じく地殻を破壊し、地震やスロースリップを引き起こし、場合によっては地表へ噴出する。そうした特殊な地殻構造を持つ一帯、それがフォッサマグナなのだ。

    道路脇の斜面に亀裂が見つかり、現在、片側通行で対応している上信越自動車道、佐久IC~碓氷軽井沢IC間も、まさにこのフォッサマグナの上に位置している。

    また、フォッサマグナに接した海域でも異変は起こっている。海洋生物の生態と異常行動の研究を続けている海洋生態学者の辻維周(まさちか)氏は、こう断言する。

    「その出現が地震予知につながる海洋生物といえば、ユウレイイカ、リュウグウノツカイ、サケガシラ、カグラザメなどですが、これらすべてが、今年1月から現在にかけて、日本海、太平洋、南・東シナ海沿岸に大量浮上しています。これは過去に例を見ない現象です。

    東日本大震災の数年前からも、太平洋沿岸部ではイルカや中型クジラなどが海岸へ乗り上げる迷走行動が相次ぎました。今年4月初めには石垣島と西表島の中間に広がる浅海にまで、巨大なザトウクジラが迷い込んできました。これは環太平洋全域で海底地殻変動が本格化している証拠だとしか思えません。

    なかでもフォッサマグナに接した日本海側の佐渡や富山湾などで、続々とダイオウイカが浮上している現象は、この地域での異変の前兆を示しているのではないでしょうか」



    そして富士山。東日本大震災直後の11年3月15日、富士山の南西山麓直下でM6.4の地震が起こったが、その際、東側の忍野八海や西側の富士宮市内などで地下水量が激増。富士宮市内では至る所でわき水が道路から噴き出す現象が見られた。

    ところが昨年は一転、河口湖では水量の異常低下が見られ、湖の浮島に建てられた六角堂が地続きとなった。それが今年は再び水位が戻ってきているのだ。

    日本海側から富士山まで、フォッサマグナ上で発生している異変。問題は、地殻内部に圧力をかけた“何かの拍子”の正体だ。琉球大学名誉教授の木村政昭博士が推測する。

    「日本列島の場合、それは3つの要素が考えられます。まず最も大きな力をもつのが、伊豆諸島方面から本州の中心部へ潜り込む“フィリピン海プレート”の運動でしょう。

    ふたつ目は九州有明海~四国~紀伊半島~愛知~フォッサマグナを横切って九十九里方面へ抜ける大活断層“中央構造線”の運動。さらに私はもうひとつ、四国~淡路~琵琶湖~富山湾~佐渡方面へ抜ける“日本列島断層”の運動を考えています。

    そしてこれら3つの要素が3・11をきっかけに足並みをそろえて強まり、フォッサマグナ地域の異変に影響を与え始めていると考えられます。特にフィリピン海プレート運動の活発化は、小笠原海域の海底地震と火山活動を見ても一目瞭然です」(木村博士)

    今、日本列島を二分する一帯で、静かに、しかし確実に地殻変動が発生しているのは間違いない。

    (取材/有賀 訓)








    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    スポンサーサイト
    [ 2014/04/30 17:46 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    「ケムトレイル」の撒布機の着陸動画有り。但し削除される可能性が有りますのでお早めに。

    傍観くんAti☆様、桃加様。情報提供を有難う御座います。

    お二人の方から情報を頂きました内容は「ケムトレイル」に関しての情報です。

    ケムトレイル」をご存知の無い方の為に「WIKI」引用で簡単にご説明致しますと、


    Chem-Trail, (ケム・トレイル) という言葉は、2004年にエイミー・ワージントンによって初めて使われた言葉で、その文献の示すところによれば、ケム・トレイルとは「ある殺人的プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」であり、「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んでいる」という。またワージントンは、このプロジェクトは「アメリカ国防総省、アメリカエネルギー省、国立研究機関、大学、民間の防衛産業、製薬会社などが係わっている巨大な組織」が推進しているものであると述べ、さらに「航空機から散布された何トンもの微粒子状物質は、大気を高電荷の導電性プラズマにする」、また、「­­それらは地震を引き起こす地殻操作兵器などのために、荷電した大気を人為的に操作するためのものである」としている。

    ただし、これらの指摘は具体的根拠や統計的数値が十分に公表されているものではなく、また「微粒子状物質が大気を高電荷の導電性プラズマにする」というメカニズムや、荷電した大気を人為的に操作することによって地震を引き起こすという「人為的操作」の具体的技術には言及されていない。ケム・トレイルの存在を信じる人々はケム・トレイルとは以下のようなものであると主張している。
    航跡が長く残留し、拡がり、独特な雲に変化していくことが多い。
    大気中に残留化学物質などが確認され、周辺地域で健康被害が報告されることがある、出現の直前に軍用機などが飛行している。散布後にヘリコプター飛来の報告がある。
    皮膚の下を寄生虫のようなものが蠢くモルジェロンズ病(英語版)の原因をケム・トレイルだと主張するものもおり、ケム・トレイルを取り上げたサイトの多くで関連性が指摘されている。 ただし、「モルジェロンズ病」は医学界で存在を認められた病気ではない。「皮膚の下を虫が蠢く(感じがする)」のは、「皮膚寄生虫妄想」と呼ばれる統合失調症やうつ病、アルコール依存症に多く見られる症状である。


    ケム・トレイルの存在を主張する者は世界各国に存在し、それぞれの国で目撃したとしている。また、ケム・トレイル散布の状況を撮影したと主張するビデオがネット上で公開されている。それらのビデオの撮影者は単なる飛行機雲ではないと主張しているが、その違いは不明である。

    アメリカ国内の小学校の教科書では「エアロゾルが飛行機雲を生成することにより日照に影響する場合がある」と説明しているものもあるが、人体への影響について書かれているわけではない。アメリカ議会ではWeather Modification Research and Development Policy Authorization Act of 2005(気候操作研究開発ポリシー承認法)が出された。ケム・トレイルの存在を主張する人々は、これらによってアメリカ政府がケム・トレイルの存在を認めたと主張しているが、これらはあくまで人工降雨など気象制御を目的とする公開された技術の研究開発についてのものであり、ケム・トレイル論者が主張するような生物兵器の実験や製薬会社による病源体散布について述べたものではない。

    また、ヨーロッパでもケム・トレイルと呼ばれるものの存在について大手新聞が報道したことがあり。用語自体は公に認知されつつある。米国ではケム・トレイルを事実と信じている市民による反対運動も行われており、ケム・トレイルに関する追求、研究サイトも作られている。

    専門家はケム・トレイルを疑似科学または被害妄想にすぎないとの立場を取っている。ドイツ政府及び米国政府は気象操作目的での化学物質の空中散布を行っていることは公表している。2006年にアメリカの放送局NBCは全国放送のニュース番組中でケム・トレイルに関する特集を組み、ケム・トレイル被害を訴える住人と、それに対する複数の専門家の否定的見解を報道した。また、米空軍はデマであると明言している。



    要するにです。「ケムトレイル」は上にも書かれている様に、「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んでいる」と言われているものですが、実証は難しいと言うものです。
    更に、「皮膚の下を虫が蠢く(感じがする)」のは、「皮膚寄生虫妄想」と呼ばれる統合失調症やうつ病、アルコール依存症に多く見られる症状であるので、その様な方々の言葉を鵜呑みにする陰謀論者は頭がおかしいと言っています。

    但し、「アルミニウム」の撒布は認めていたと思います。

    彼等は「太陽の磁気嵐」から護るためだと言っていたと思いますが、実際はHAARPの周波数を最大限に伝える為だったと記憶しています。
    撒布したその場所が地震が多いのはその為で、×印をそこに残すのが手順であると言われています。

    ケム



    勿論、その様な世迷言を言う人間は周囲からハネにされますが、火の無い所に煙は立ちません。

    大なり小なりそこに真実らしきものが在ると考える方が良いかもしれません。

    私自身は経験した事が有りませんが、「ケムトレイル」は確かに存在していると考えています。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/30 10:37 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    ウズベキスタンの放送局は自己破壊の準備を進める !!

    おはようございます、七曜高耶です。


    最近、コメントにお返事が出来ず本当に申し訳有りません。
    コメントは全て読ませて頂いております。


    今年2014年は世界規模での異変が数多に起きているようで、恐ろしく感じています。

    長い間ブログを読んで下さっている読者様は既にご存知であると思いますが、2014年は境界の年です。
    下手をすれば来年はかなり酷い結果を生み出すものと思われます。
    2013年11月7日に視ました夢記事ですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1690.html

    今回転載させて頂きました「IN DEEP」様の記事に非常に酷似したものであった事に驚きを覚えました。

    氏の記事は「ウズベキスタン」に関してのニュースでしたが、氏の置かれました「画像」の場所が、夢とかなり近い場所です。

    判りやすく並べてみているのですが、上地図が「IN DEEP」様で、下地図が2013年に七曜が置きました画像になります。
    それでは「IN DEEP」様の記事を転載開始致します。

    ウズベキスタン
    uzbek-self-destract.gif

    ▲ 2014年4月24日の RFE (ラジオ・フリー・ヨーロッパ) Uzbek Broadcasters Set To Self-Destruct より。




    リアルに行われる「放送局自己破壊装置」の準備


    上のニュースは、見出しだけでは何だかよくわからないかと思われますが、実は、ウクライナ情勢と関係しているもののようです。

    最近、親ロシア勢力による東部ウクライナの放送局が奪取されたことなどから、ウズベキスタンの内閣は、

    「テレビ局やラジオ局が敵の手に渡った時に爆破し、自己消滅させる装置」

    を 5月 14日までに導入することを決定したというものです。

    ちなみに、ウズベキスタンの位置が曖昧で調べると下の位置にありました。

    ウズベキ1

    snap_orangeapple01_2013114132942.jpg


    そして、 ウズベキスタン - Wikipedia を読みますと、




    19世紀に北からのロシア帝国に征服され、ロシア革命後はソビエト連邦下の共和国となり、その後ソビエト共産党政府の統治下に入り、ウズベク・ソビエト社会主義共和国となった。

    その後 1991年のソ連崩壊によってウズベク・ソビエト社会主義共和国はウズベキスタン共和国として独立。




    ということで、最近のロシアの台頭への警戒ということなのでしょうかね。

    「放送局自爆システム」なんてのは映画かなんかでのフレーズにしか思えないですが、現実の世界でいろいろなことが実行されます。

    ウズベキスタン2

    ウズベキスタンの放送局は自己破壊の準備を進める

    http://www.bbc.com/news/blogs-news-from-elsewhere-27187974


    ウズベキスタンの閣僚らは、 4月14日に会合を開催し、「ウズベキスタン全土のテレビ局やラジオ局を爆破するための装置を装備することを決定した。

    しかし、これは全部の放送局ではなく、部分的な自爆となる。

    すなわち、テレビ局やラジオ局が敵対している側の手に落ちる事態が発生した時にすべての放送を瞬間的に切ることが出来るようにするための「自己消滅装置」を 5月 14日までに配置する。

    ウズベキスタンの閣僚らは、最近の親ロシア勢力による東部ウクライナの放送局の奪取事件を知った後に今回の措置を決めたので、これはおそらく、ウズベキスタンでウクライナと同様の出来事が起きた時のための大統領の意志だろう。

    それぞれの放送局の通信機器内に爆発物がセットされる。

    「自己破壊装置」にアクセスすることができる人の数は非常に少ないものとなる。

    また、非常事態時に、最大24時間、ニュースの配信を遅らせることのできる新たな規制も行われる。

    ウズベキスタンの国家安全保障サービス( SNB )は、この最後の手段のすべてのステップを監督する使命を帯びている。


    【転載終了】 



    七曜が夢記事で何度も書いている事ですが、これからは「ロシア」が力を付けて来ます。

    今や「アメリカ」よりも「ロシア」なのです。
    敗戦国日本はアメリカの属国となってしまいましたが、日本の存続に重きをおくのならばやはり「ロシア」かもしれません。
    今後、「日本」は世界の鍵となる可能性が高いと言う事です。

    扉が大きければ大きいほど「小さな鍵」は重要です。


    これから先の未来は「日本」にあるかもしれませんね。





    2015年の事象を避ける為にも今の総理大臣は正しい判断をして頂きたいものです。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/30 10:08 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年4月28日に視た夢。 「メイソンシンボル」

    2014年4月28日に視た夢。


    2014年4月28日に視た夢は、「メイソンシンボル」の刺繍の入った儀式用の服の袖。




    意味等無いかもしれないが、上の画像の様なものが黒地に金の刺繍で施された儀式用の美しい服の袖の男性を視た。
    だがたった一つその夢で視た「メイソンシンボル」におかしな箇所があった。
    それはコンパスの真ん中にも縦に線が入っていると言う事だ。

    これにはかなり悩んだが、結局「メイソンシンボル」の上部はコンパスであり、「六分儀」なのだから当然かもしれない。
    しかし何故「六分儀」なのか??



    それにしてもどうしてこう夢に出てくる「メイソン」方は私に優しいのだろうか??(笑







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/28 13:05 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2014年4月27日に視た夢。 「爆弾テロ」

    2014年4月27日に視た夢。



    2014年4月27日に視た夢は、「爆弾テロ」の夢だった。

    場所は海外若しくは日本(?)。


    夕方から夜にかけての可能性。



    其処は人通りの多い場所の様だった。
    一人の男性がその爆弾を持っている。


    上記で何故「日本」と書いたのかと言うと、直ぐ近くに日本人男性の姿があったからで有り、日本では無い可能性がかなり高いが、一応書いておこうと思った。

    ただ、周囲の雰囲気からして海外である方が妥当であるかもしれない。


    今は海外旅行や海外に移住している日本人は数多くいる時代だ。
    夢から視る場所の特定はかなり難しく困難であるが、この様な事象は避けるべきものである為に今日の記事にした。


    建物の特徴はレンガや石作りの外観である。








    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/27 09:55 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    三角形のUFO?TR3B?クラフト宇宙ステーションCAMより捉えられた!!

    最近おかしな事に三角形の未確認飛行物体?UFOが広い地域で捉えられているように思う。

    ここの記事にも書かれているのだが、その物体が一体何なのかがイマイチ判らない様だ。

    http://www.ufosightingsdaily.com/


    可能性として高いのは「ユサフ」の最新TR3b。

    このyoutubeの様子を見る限り、これがTR3bならば既に次のステップに進んでいると考えていいだろう。
    プロジェクトブルービームの到来は近い。




    TR3b

    三角形のUFOやTR3Bクラフト宇宙ステーションCAM、2014年4月23日、UFO目撃

    目撃情報の日付:2014年4月23日

    目撃の場所:ISSの近くの地球軌道

    Streetcap1: http://www.streetcap1.com

    この光る三角形のUFOは、YouTubeのの「Streetcap1」で捉えられました。それが私たちのために、幸運にも画面の左側を動いていたようで、彼はすぐにそれに気づいて、一度に記録しました。オブジェクトは、三角形の形状を有しておらず、UFOの可能性よりは、むしろの最新バージョンTR3B USAF(united states air force)が使用されている可能性があります。それが何であれ、それらが大きく見えます。SCW








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/26 13:15 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2つの超巨大ブラックホールを発見 !!



    2つの超巨大ブラックホールが発見
    ブラックホール
    Фото: ru.wikipedia.org


    【The Voice Of Russia】http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_24/271586995/



    中国、ドイツ、米国の科学者らが互いに結びついた超巨大なブラックホールを発見した。この発見はThe Astrophysical Journal誌に発表された。


    ブラックホールの位置は地球から20億光年離れた銀河系SDSS J120136.02+300305.5。常時行われている宇宙空間スキャンの際にX線観測衛星XMM-Newtonによって見つかった。

    超巨大ブラックホールは銀河系の中心とされている。天文学者らによると、2つのブラックホールの進化は2つが1つになることで終結する。これらを研究することで銀河系が衝突し、互いに作用しあう様子がわかる。このほか、ブラックホールの合併は宇宙における銀河系の強力な放射の根源となっている。

    Lenta.ru


    よく理解出来なかったのですが、「2つのブラックホールの進化は2つが1つになることで終結する。」とは一体どう言う意味合いでのお話なのでしょうか?

    もしかして・・・・・そう言う意味??






    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/25 15:41 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    この情報が事実ならば「ジェイコブ・ロスチャイルド」氏の勝利ということになる??

    こんにちは、七曜高耶です。

    今回も一ヶ月遅れで知りましたニュースを記事にしていこうと思います。

    本日の記事は消えたマレーシア航空機370についてですが、「米軍基地ディエゴ・ガルシア島からマレーシア航空機の生存メールを受信した」と海外では続報のニュースが入っている(いた)様です。
    そして、更には搭乗者フィリップ・ウッド氏(IBM社員?)からのメールがきていると言う騒ぎが起きているようです。


    内容によると、彼は「ある場所で兵士に幽閉されている、私は生きている」と、死を覚悟のうえ、メールで訴えてきているとか。
    しかもそのある場所とは、「米軍」の基地です。


    こう言った場合、「韓国旅客船沈没事件」と同じく「偽メール」の可能性が出てくる訳ですが、もしも、これが事実だとするならば、メディア等の報道は妨害されるであろう事は目に見えていますし、ネット内でこれ程拡散されればメールが送信された事実を隠す事は出来ず、「軍」によって既に氏の命は無いものと考えられます。


    とりあえず事実かどうかはさておき、その問題のメール内容をここに載せておこうと思います。


    フィリップ・ウッド(Philip Wood)氏(IBMの技術者の男性)から送信されたメール

    “I have been held hostage by unknown military personal after my flight was hijacked (blindfolded).
    「自分は、ハイジャック後、目隠しされて、よくわからない軍人によって、人質にされている」

    I work for IBM and I have managed to hide my cellphone in my ass during the hijack.
    「私はIBMで働いている。ハイジャックされた時、何とか自分のセルフォンを、お尻に隠した」

    I have been separated from the rest of the passengers and I am in a cell.
    「私は、他の乗客から隔離されている。私は、何かのブースにいる」

    My name is Philip Wood. I think I have been drugged as well and cannot think clearly.”
    「私の名前はフィリップ・ウッド。何か、麻薬のような注射を打たれているせいか、はっきり考えることができない」




    フィリップ氏は文中からも判る様に「自分は真っ暗な独房に投獄されている。独房からメッセージを送っている」というメッセージを送りました。
    第1の疑問:真っ暗な中どうやって送信したのか?しかも独房であるにも拘わらず電波が飛んでいる??


    「麻薬のような注射を打たれているせいか、はっきり考えることができない」
    第2の疑問:はっきりと考えることができない。と言う割には内容が詳しく、更にはメールを送信する事が出来ているのは何故か?

    と、言う事が引っかかりますが。


    とにかくその送信地が、「ディエゴ・ガルシア島(イギリスの属領)」か若しくはその付近から送信された事が判明しているようです。(「ようです」というだけで事実確認は出来ない)



    撮影日時: 2014/03/18 20:49(KL時間?)
    モデル: iPhone 5
    絞り値: f/2.4露出時間: 1/15秒
    ISO感度: ISO-3200
    焦点距離: 4mm
    フラッシュ: なし(強制)
    35mm焦点距離: 66
    緯度: 7度18分58.31秒
    経度: 72度25分35.56秒




    370
    【撮影場所:イスラエル、テルアビブ空港でマレーシア航空の機体??】 


    上記にも書いている様に「ディエゴ・ガルシア島」はイギリスの属領です。
    そこに米軍基地が在ったとしてもその情報がイギリスの耳に入らない訳が無いと考えます。
    そして以下にも書いている様に、「ジェイコブ・ロスチャイルド」氏が特許掌握の為に絡んでいたとして、アメリカのロックフェラーが果たしてだんまりで通すだろうか??


    「不倶戴天の敵」説が実は大嘘で、本当は「仲良し子良し」だったならば話は別ですけどね。


    真偽はともかく、マレーシア航空MH370の億万長者のそれらの消失により、ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となる??そうです。
    (本当かなぁ・・・・。)

    http://www.realistnews.net/Thread-anonymous-rothschilds-malaysian-airlines-mh370-connection




    ★ Diego Garcia: Philip Wood, IBM Engineer on Flight MH370, Posts Photo From U.S. ‘Prison’?(By Zachary Stieber, Epoch Times)
    http://www.theepochtimes.com/n3/591800-diego-garcia-philip-wood-ibm-engineer-on-flight-mh370-posts-photo-from-prison/
    March 30, 2014
    One of the newest conspiracy theories about missing Malaysia Airlines Flight MH370 is that the passengers are being held at Diego Garcia, a U.S. base near the Maldives.
    The theory itself isn’t that new but claimed new evidence is?that would be a black photo allegedly taken by Philip Wood, an American IBM engineer on the flight.
    Widespread searches for the flight, which went missing around three weeks ago, have turned up basically nothing.
    Some people believe that the plane was flown to Diego Garcia, citing in part fuel projections and radar data.
    Now a conspiracy theory website jimstonefreelance.com claims that the story of Wood posting a photo from a “prison” in Diego Garcia is “confirmed 100 percent true.”
    The origin of the photo, which looks like a picture taken in a completely black room, is unclear.
    But Stone says that the Exif data from the picture matches the coordinates of Diego Garcia, saying “this is not a hoax.”
    The person who posted the photo online claimed to be blindfolded when he sent the message, Stone said.
    Stone said that the photo was posted with the following text: “I have been held hostage by unknown military personal after my flight was hijacked (blindfolded). I work for IBM and I have managed to hide my cellphone in my ass during the hijack. I have been separated from the rest of the passengers and I am in a cell. My name is Philip Wood. I think I have been drugged as well and cannot think clearly.”
    Now a conspiracy theory website jimstonefreelance.com claims that the story of Wood posting a photo from a “prison” in Diego G“The man claimed to be blindfolded when he sent the message,” Stone said. “When the American military blindfolds someone, it is accomplished by putting a bag over the head that is locked so you can’t get it off. This left the engineers hands free. This would have made it possible for him to pull his iPhone 5 (a fact confirmed by the Exif data) out of his butt as stated, and use the voice command ability of the Iphone to just talk to it to log in and post the message. This explains why he sent a black photo, he could not see what he was sending, he just knew he snapped a photo and sent whatever got taken.”




    以上、事実確認はとれないが、これが事実だと仮定してお話を進めると、今探している「ブラック・ボックス」が仮に見付かったとしても、それは「偽物」であり、誰かが(何者かが)仕込んだ物であると言う事になりそうだ。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/25 12:06 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ミスター・スノーデンが示唆する米英政府機関の「 UFO での大衆マインドコントロール作戦」

    本日二つ目の記事は「IN DEEP」様から一部転載を致しました記事になります。

    特に興味深いのはやはりエドワード・スノーデン氏のとんでも暴露話しでしょうか。

    スノーデン氏は昨年6月、大国が欲しがるアメリカ合衆国が握る世界の要人達の秘密や裏情報をもって現れた個性的な存在でした。

    中でも一際興味を惹くのは「UFO」についての情報かもしれません。



    それでは「IN DEEP」様(一部転載)の記事をどうぞお読み下さいませ。


    ミスター・スノーデンが示唆する米英政府機関の「 UFO での大衆マインドコントロール作戦」
     2014年03月19日

    転載元:【IN DEEP】様(一部転載)


    で、英国政府通信本部( GCHQ )や米国は UFO を使っての大衆マインドコントロールの試みをおこなっていることを知り、「 UFO の出現は多くなるのかもしれないな」と思っていたこともあります。


    実際、そういうことと関係あるかどうかは別として、カナダでは、ここ数年、 UFO の目撃報告が飛躍的に増えています。

    UFO目撃
    ▲ 2014年3月12日のカナダの報道メディア Global News UFO Sightings in Canada Continue to Increase - March 12, 2014 より。カナダで UFO 目撃が劇的に増えています。


    また、最近、 UFO 目撃報道に関して、いくつか興味深いことも発見しておりまして、一気には無理でも、機会があれば、少しずつご紹介したいと思います。

    ちなみに、上の三角 UFO について、「米軍の軍用機」という意見が出る背景として、最新型のものを含めて、アメリカの爆撃機や偵察機には三角形をしたものが多いからのようです。





    アメリカの三角爆撃機と三角偵察機

    米国の新型軍用機にもいろいろとあるようですが、爆撃機では、三角のものは一般的には、長距離打撃爆撃機( LRS-B )と呼ばれているもののようで、偵察機のほうでは、新型無人ステルス偵察機RQ-180というものがあるようです。

    長距離打撃爆撃機( LRS-B )のひとつ


    ステルス1
    ▲ Future Strike Aircraft より。


    新型無人ステルス偵察機 RQ-180


    ステルス2
    ▲ Aviationist より。


    この新型無人ステルス偵察機 RQ-180 は、CNN の記事によりますと、

    ・長距離飛行、24時間の長時間飛行可能
    ・高度約 17キロメートルを飛行
    ・エリア 51の格納庫にあるとみられる

    というもののようです。

    そこを考えると、上のほうのニュースでの、

    ・家の屋根の数十メートル上空をゆっくりと移動していった

    ということができるのかどうかは疑問です。
    (※七曜の個人的話ですが、「家の屋根の数十メートル上空をゆっくりと移動」の件に関しては肯定します。実際私の頭上をゆっくりと移動していきました。家族全員の目撃でしたが、フォースフィールドを展開していた様で私達以外は真昼間であるにも拘わらず誰も気付く事がありませんでした)


    「大衆マインドコントロール作戦」と聞きますとやはり最初に思い出されるのは「イルミナティカード」かもしれません。
    七曜的にはこのカードが実際に起こる(起こす?)事象の警告を顕しているとは思いませんが、それでも符号する様な出来事が世界では起きています。
    想像が創造しているのかもしれませんが、とにかく「大衆マインドコントロール作戦」でイメージするのは

    エイリアン

    このカードや

    メシア

    です。

    このどちらも「大衆マインドコントロール作戦」には打って付けの内容だと考えます。

    先進国であれば「地球外知的生命体」、そして発展途上の国にとっては「メシア」の存在が重要になってくるかもしれません。
    この両方ともを簡単にカバー出来るのは「マインドコントロール」です。

    日本の首相もその一人。

    この動画は「真実を探すブログ」様のところに置かれていました動画なのですが、まだ見ていない方は是非ご覧になって頂きたく思います。





    「マインドコントロール」された人間がそこから脱するのは非常に難しいでしょうが、唯一コントロールされない様にする方法もあります。
    それは何時なんときも常に「疑問」を感じる事です。

    ただそれだけの方法で「マインドコントロール」から逃れる事が出来るのです。

    「何故?」「どうして?」etc.を止めてしまった時、それは貴方が人間としての終わりを迎える時になってしまうかもしれません。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/24 17:34 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年4月24日に視た夢。 「アラブの王子」と「宗教」と「ハンガー」

    2014年4月24日に視た夢。

    2014年4月24日に視た夢は、「アラブの王子」の夢。




    政治的権力が無く、大臣による謀反が起きる可能性が有る。


    宗教とハンガー(hunger=飢餓・貧困)
    今やもう宗教には力は無く、宗教=政治は存在しなくなる。


    「Old World Order」なのか、それとも「New World Order」なのか、そのどちらかの勢力が強大になってくると言う事なのか?
    どちらにしてもよく判らない夢だ。


    だが、もしかするとトルコとアラブ首長国連邦に原発を輸出出来る様になる原子力協定が衆議院を通過した事と、日本が原発を輸出する事が、これからのアラブに大きな影響を及ぼしてくるのかもしれない。

    原油輸出は低下し、値段は高騰するだろうがアラブ本来の地位は地に墜ちるのかもしれない。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/24 08:36 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2014年4月 日本で捉えられた火球とその動画

    19日、ロシアで火球が目撃された事は皆様もご存知の事と思います。

    ですが、火球が目撃され、尚且つ撮影されるのはロシアだけでは有りません。

    今回載せました火球は海外UFOサイト「Open Minds」より転載したものです。
    中々素晴らしい動画です。
    皆様も是非ご覧下さいませ。


    2014年4月 日本で捉えられた火球
    情報元:【OPEN MINDS】翻訳:google



    UFOの映像ソフトは、日本で火の玉をキャプチャ

    投稿者: アレハンドロ·ロハス 2014年4月21日 0 2,985再生回数



    別の巨大な火球がロシアのビデオで捕獲され、UFOのビデオキャプチャソフトウェアは、日本でもいくつかをキャッチした。

    複数の目撃者は、ロシアのコラ半島経由で土曜日の早朝巨大火の玉を発見。によると、ロシア今日、何人かの人々は、ムルマンスクの街で自分dashcams上のオブジェクトを捉えました。それは昼間であるかのように、ある時点でオブジェクトが夜空を照らし。



    非常に印象的なものの、オブジェクトがチェリャビンスク昨年ソニックブーム今、有名な事件のような視覚障害者を作成しなかった。ロシアはすべての良い火の玉を取得し、なぜ一部のTwitterユーザーは疑問に思いました。ジェイソンメジャー、のためのブロガー宇宙今日は、それがはるかに大きい国であるとdashcamsは保険金詐欺に対抗するために非常に普及しているからだと述べています。

    しかし、ロシアは最近、いくつかの壮観な火の玉を楽しむための唯一の国ではありません。最近YouTubeに投稿ビデオは(この物語の一番上に見られる)だけでなく、日本全国いくつかの火の玉を示しています。これらの火の玉は、UFOのスポッティングソフトウェアを使用して撮影した。

    ソフトウェアが呼び出されUFOCaptureとSonataCoによって作成されます。ソフトウェアは、Windows上で動作し、USBまたはFireWire経由でコンピュータに接続されているすべてのカメラで使用することができます。これは、カメラの動きを記録します。だから、素敵なカメラを取り付けることができ、夜空に向けて、何かが移動した場合、UFOCaptureは速く大気中で燃え隕石や宇宙の残骸のような移動しても、それを得るようにしてくださいます。

    ユーチューブ利用者が投稿ビデオ、Sheilaaliensは、から火の玉の動画をまとめたものですUFOCaptureフォーラム 4月17日と19の間。このような4月17日に撮影したビデオのカップルとしてそれらのいくつかは、非常に壮観です。


    日本のUFO
    日本のUFOの映像はUFOCaptureソフトウェアを使用して捕獲した。(クレジット:SonataCo)


    唯一のUFOの映像私は彼らのウェブサイト上で発見したが、これまで、UFOCaptureサンプル動画に掲載されている。これは、明らかに2003年10月9日に撮影された。3つのライトが夜の空を横切って着実に移動します。

    ソフトウェアは本当にクールですが、それは安くはない。HDバージョンは25920円であり、非HDは1944​​0円です。あなたが本当に陥る前に、これは非常に2万ドル未満米ドルにのぼる。それは、それぞれの周りに252ドルと189ドルに相当します。そこに無料版がありますが、説明書は日本語であり、私はそれを持っているものの限界を確認していないが、私はそれを試してみるされますので安心。あなたにも行うと、キャッチ何かクールな場合はお知らせ!







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/23 15:08 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    本日は「グランドクロス(大十字)」のピークを迎える日です


    おはようございます、七曜高耶です。

    本日は「グランドクロス」についての記事になります。

    七曜、グランドクロス(大十字)の情報を知りましたのは昨晩の事で、早くから情報を公開されている方、収集されている方にとっては今更な記事なのですが、シリウスの友人から本日がピークだと言う事を聞きましたのでとりあえず書くことに致しました。



    地球はどの時代においても、宇宙からのエネルギーに干渉され影響され存在しています。

    最も判り易いのは引力や重力・・・月や太陽のエネルギーにも反応します。

    勿論、干渉されるのは人類だけでは無く、地球上に生存する動植物・昆虫等全ての生物が宇宙に干渉されています。



    グランドクロス


    「グランドクロス」がピークに達します時には強力なパワーが全惑星から放射されます。

    各々が神時間と思われる時間帯に「第三の目」に集中し、パワーを充電してみては如何でしょうか?








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/23 06:24 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    「千島列島」補足記事

    2014年4月19日の予知夢記事なのですが、「千島列島」とは書きましたが、重要な箇所を書き忘れていましたので追記として記事を書かせて頂きます。


    他の予知能力者の方に情報を渡しているのですが、「千島列島」とは書きましたがその「歪み」が「北海道」~「千葉」迄影響する可能性が有ります。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/22 19:43 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年4月22日に視た夢。 「中四国」における「地震」

    2014年4月22日に視た夢。


    2014年4月22日に視た夢は、「中四国」における「地震」の夢。


    以下判り易く画像に囲みをつけてみた。





    久し振りの「ダウンロード」は身体的にきつかった。

    毎回脳内が新規になる場合、心臓は止まりかけ毎度の事ながら「このまま死んでしまうのではないか?」との思いが過ぎる。
    子供達が独り立ち出来るまではまだ逝けないといつも考えながら眠りについている。


    さて、今回視たこの夢は、同じ日に2度視ることになった。

    1度目も2度目も同じ地図。

    中四国が気象庁の震度の色分けと同じ様になされている。
    震源地は瀬戸内海では無く、陸地だった。だが、海岸の際が震源地の様な感じだ。

    ただ伊予沖にも近いし、広島にも近い。

    ハッキリとは言えないのだが、廿日市・呉・竹原・三原・尾道・因島の付近にも思える。

    年月日・時間帯共に不明。


    規模は震度5~3。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/22 08:51 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年4月19日に視た夢。 「千島列島」

    2014年4月19日に視た夢。



    2014年4月19日に視た夢は、「千島列島」。


    忙しくて書き忘れていたのですが、「千島列島」の夢を視ました。

    「地震」の可能性を夢視ました。



    規模:不明

    時間帯:明るい時間帯




    メモ書きをしていませんでしたので、とりあえず覚えている限りをアップしました。
    宜しく御願い致します。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。


    [ 2014/04/21 12:45 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年4月20日に視た夢。 「太陽の光を利用したトランスポーター」と「地球の危機的状況」

    2014年4月20日に視た夢。



    2014年4月20日に視た夢は、「太陽の光を利用したトランスポーター」の夢だった。

    まず、「トランスポーター」の意味を知らない七曜はその意味を検索したみた。

    「トランスポーター(英語:Transporter)」とは輸送するもの、あるいは運ぶ人一般を指す様だ。


    この原理を利用する事は難しく、七曜には理解が困難である。

    今日の夢は我々人類(地球人)にとって「宇宙の神々」や「同胞」と呼ぶ存在の技術の夢である。

    これらの技術は人類曰くの「トーラス構造」


    トーラス1

    【http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=07-05-01-08】 
    トーラス3
    ※ 例えるのに良さそうなサイトが有りましたのでリンク致しました。勝手な画像拝借を致しまして申し訳有りません。

    を元に創られたもので、平和的利用も出来れば兵器転用も可能である。

    理論は既にこの地球上でも確立されており、某宇宙物理学者の12番目の数式によって可能になる。



    但し、これらの夢は「ET」達の飛来を意味しており、現実になれば世界中で危険な状況に陥る可能性のある夢だ。

    このブログを訪問されている方にはきっとこの意味が理解出来るだろうと七曜は考えている。












    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/21 10:03 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2014年4月18日に視た夢。 「神の戸」の「僅かな地震」と「水面の上昇」

    2014年4月18日に視た夢。



    2014年4月18日に視た夢は、「神の戸」の「僅かな地震」と「水面の上昇」。

    夢と言うものは自分勝手な解釈は命取りに為りかねない。
    だが、どう見ても「神戸」しか頭に浮かばないのは何故だろうか?

    そして、「僅かな地震」であるのも拘わらず夢で視るのは何故だろうか?


    これは何かの予兆なのかもしれない。

    今のところ前回の様な「南海トラフ大地震」の危機的状況が逸れはしたのだが、また同じ様な予兆が出始めるのか?



    とりあえず「神の戸」と言う地名を他でも探してみたいと思う。
    情報をお持ちの方は是非お知らせ頂きたい。


    因みに「僅かな地震」の夢である為、事象の現実化には時間が短い可能性もある。
    それを見逃さない様にしていきたい。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/19 11:37 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    「弘法大師 正御影供(しょうみえく)」にボランティア参加しています!!

    2014年4月16日から始まりました「めいくう」に七曜、ボランティア参加をしています。
    次の参加は明後日20日の日になります。


    この日が一番賑やかな日になるそうで、この日に振舞われる「うどん」が300食。


    今まで一度も聴いた事の無いお祭りなのですが、「めいくう」とは、正式には「弘法大師 正御影供(しょうみえく)」と言うそうでして、お大師さまへ報恩謝徳(ご恩に報いて感謝の気持ちを捧げること)の想いをもってご供養する法要の事だそうです。

    弘法大師様に縁もゆかりも御座いませんが、ボランティアで御住職様方に御接待をするお手伝いをさせて頂けるなんて嬉しい限りです。
    そうそう御住職様方の集会に立ち会える機会と言うものは通常では有り得ないですからね~。七曜の様な一般人には(笑


    しかも着物迄着させて頂けるとは、七曜ご満悦です


    しかしながら、着物を着た事が一度も御座いませんから初着物に悪戦苦闘をしたのは言うまでも有りません(笑



    手を通す所を間違えたり(袖の下から手が出てくる(笑 )、結び方がいい加減だったり(始めは蝶結びにしていました)。
    御着物は本当に難しい
    そして歩き方も難しい


    16日の日はそれ程歩いてなかったにも拘わらず、足が筋肉痛になりパンパンになりましたね(笑




    もしご縁が有りましたならば「真浄院」にて七曜お手伝いさせて頂いておりますのでどうぞいらっしゃって下さいませ。
    詳しい場所ですが、「日本第一熊野神社」の直ぐ横に「真浄院」が御座います。

    駐車場もそれなりに御座いますので是非「お稚児参り」をご観覧下さいませ







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/18 12:13 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    セウォル号と管制のやり取り

    おはようございます、七曜高耶です。

    乗客乗員の6割にあたる296人の方に心からのご冥福をお祈りすると共に未だ不明の方々のご無事を心より願っております。

    311の東北大地震の時、一部の韓国の方々に「おめでとうございます」の心無い、横断幕に傷付けられましたが、私達日本人はその様な事を一切考える事無く、隣国の韓国の方々の今回の海難事故に心痛めている事と思います。

    この度の海難事故は「修学旅行生」と言う事も有り、楽しみにしていた筈の旅行がこの様な形になってしまうのは七曜にとっても辛い事故です。
    同年代の子供がいますから尚更です。

    ご両親様方のお気持ちを察しますと我先にと脱出しました船長と乗務員を責める前に捜索して欲しいと思う気持ちは痛いほど理解出来ます。

    その様な中で「韓国客船沈没の生存装い偽メール多数」していると言う事実は酷い事です。
    どれほど心を傷付ける行為であるのか考えているのでしょうか?


    パク・クネ大統領には早急な行動と海難事故の生存者発見の為にも適切な行動をとって頂きたいものです。




    <韓国客船沈没>異常な旋回2度…荷崩れ、重心失う?

    毎日新聞 4月18日(金)8時0分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000013-mai-kr


    沈没までの航跡


     韓国南西部の珍島(チンド)沖合で沈没した旅客船「セウォル号」は、事故の直前、通常では考えられない急激な針路変更をしていた。捜査する韓国海洋警察は、急速な旋回で船が重心を失った可能性や、定員を増やすための船室改造に伴う船体バランスの変化などに注目している模様だ。一方、乗客乗員の6割にあたる296人が死亡・行方不明となる中で、船長ら操船に携わる乗員は11人全員救助され、適切な避難誘導があったかどうかも焦点となっている。【山田泰蔵、島田信幸、木浦(モッポ、韓国南西部)祝部幹雄、ソウル澤田克己】




     聯合ニュースは17日、韓国政府高官の話として、セウォル号が事故直前に直角に近い異常な角度で針路を右に変えていたと報じた。

     船舶自動識別装置(AIS)を解析した結果、仁川から済州島へ向かっていたセウォル号は、16日午前8時49分ごろ、急に南西方向へ転じた。そのまま418メートル進んだ後の同52分に、今度は北方に針路を取った。針路変更の角度は、通常の航行ではないような鋭角だったという。

     また、速度も針路変更までは17~18ノットだったのに、突然、5~6ノットに減速していた。前方に何かが突然現れ、危険を避けようとした可能性がある。専門家は「前方に現れた障害物を避けようと、針路変更と同時にエンジンを使って速度を落としたようだ」と話した。

     海洋警察は、急激な針路変更によって積み荷のバランスが崩れたことが事故につながった可能性があると見ているが、これを裏付けるものといえそうだ。

     急激な針路変更が事故につながるのか。

     日本では2009年11月、セウォル号より大きい7910トンのフェリー「ありあけ」が三重県熊野市沖を航行中に強い横波を受けて傾き、座礁。調査当局は、荒天で固定の甘い大量の積み荷が崩れ、傾いた船が元に戻る「復原力」が弱まったことが原因の一つだと指摘したことがある。このため、ある海上保安庁関係者は「急激にかじを切ったことで同じように積み荷が崩れ、船がバランスを崩すことはありうる」と話す。

     また、木浦市内の病院に収容されたセウォル号の乗員は毎日新聞の取材に「日本から購入後、インテリアの改装とともに3階から5階の一部が増設された」と話した。

     韓国の報道によると、増設によって定員は100人以上増え956人に。総トン数も200トン以上増え6825トンになった。改造は適法に行われても建造時より重心が高くなっており、バランスを失いやすくなっていた可能性がある。

     以前、この船を運航していた日本の「マルエーフェリー」担当者は「客席を増やすと船の動きが鈍くなったり、かじが取りにくくなったりすると思う」と話した。

     ただ、改造について海保関係者は「増改築した際は各国が独自に復原力や船の強度を示す『耐航性』を検査する必要があるが、韓国は世界有数の造船大国で(船の欠陥が)見逃されていたとは考えにくい」と言う。

     ◇座礁説も残る

     一方、韓国海洋水産省は「本来の航路から大きく外れていなかった」と分析しているが、座礁説もまだ残る。荒井誠・横浜国立大教授(船舶工学)は状況が分からない中での推測として「沈没した旅客船は日本で十数年も安全に航行していたとのことなので、よほど積み方がずさんでなければ貨物の傾きだけで転覆するとは考えにくい」と指摘する。

     荒井教授によると、座礁は転覆事故の最も大きな要因となってきた。船体に開いた亀裂から水が浸入することにより、船舶が傾きから復原する力が失われてしまう。特に、多くの車を積載できる船は、広い仕切りのない空間が設けられることが多く、いったん浸水が始まると急速に復原力が失われる危険性がある。荒井教授は「それほど海が荒れていない中で転覆するのは、座礁以外が主要因とすれば珍しい」と話す。

     ◇避難誘導、焦点に

     今回の事故では、乗員から適切な避難指示がなかったとの指摘が多い。救出された乗客の多くは「その場でじっとしているように」と放送があったと話している。待機している間に船が傾き、浸水やドアが開かなくなったために移動できなくなった可能性もある。

     救助された乗客の一人は「救命胴衣を着ていたから、海上で救助を待つことができた乗客は『外に出ないように』と言われていたが、もし乗客が海に飛び込んでいたら助かっただろう」と、AP通信に語った。

     今回の事故では、乗客の多くが行方不明になる一方で、乗員は過半数が救出された。聯合ニュースは17日、イ・ジュンソク船長(60)が、下船命令を下さないまま脱出していた疑いがあると指摘。そのため、乗組員が乗客に適切な指示を出せず、被害を拡大した可能性があるという見方を示した。

     セウォル号に甲板員として乗り組んでいた男性は毎日新聞の取材に「寝ている時に事故が起きた。機関長から『一緒に逃げるぞ』と言われて、すぐに外へ出た」と証言した。この男性は「放送のことは記憶にない。早く逃げないとという考えだけだった」と話した。海洋警察庁幹部は「イ船長が緊急時に最後まで乗客の安全を守らなければならない船員法にも違反したと見ている」と話しているという。

     大阪大大学院の梅田直哉准教授(船舶工学)は「船体が45度以上傾くと乗客は歩行困難になる。(今回のように沈没するまで)2時間の猶予があれば乗客が脱出できるケースが多いが、急速に船体が傾いた可能性がある」と指摘する。

     ◇船と管制のやり取り◇

     ◇16日午前8時55分

    セ号: 感度はあるか。

    管制: はい。セウォル号。

    セ号: 海洋警察に連絡してください。本船は危険です。今、船が倒れます。




     ◇同午前8時56分



    管制: 貴船はどこにいますか。海洋警察に連絡します。

    セ号: 今、船がかなり倒れています。動けません。早く来てください。屏風(ビョンプン)島の横にいます。

    管制: 了解しました。




     ◇同午前9時



    管制: 状況はどうですか。

    セ号: 船体が左舷に傾いています。コンテナも倒れて……。

    管制: 人命被害は。

    セ号: 現在、確認不可能です。船体が傾き、移動ができません。

    管制: 分かりました。救命胴衣を着け、「退船」(下船)するかもしれないので準備してください。

    セ号: 移動が難しいです。

    管制: 了解です。











    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/18 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    2014年4月17日に視た夢。 「鯨肉」と「放射能」

    2014年4月17日に視た夢。



    2014年4月17日に視た夢は、「鯨肉」と「放射能」。


    鯨

    本日一番書きたかった記事はこの夢です。

    「放射能」には「リンゴ」や「海藻類」、「発酵食品」等が有効であると言われていますが、夢の中では「鯨肉」が非常に有効であるとのメッセージを受け取りました。

    実際のところ私自身がその事を証明出来る訳では有りません。

    ですから、もしそう言った効果を探す事の出来る企業にお勤めの方がいらっしゃいますならば是非裏付けをとって頂けると非常に助かります。


    鯨肉をよく知りませんが、夢では「白い部分」が有りまして、そこに効果が在るようです。


    どうぞ、専門の方々様、ご協力宜しく御願い致します。








    七曜 高耶







    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/17 15:33 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ロシア爆撃機が日本周辺飛行

    本日3本目の記事は桃加様の情報を元に書かせて頂いております。


    桃加様。いつも情報を有難う御座います。


    2014年4月15日の記事になりますが、「ロシア爆撃機が日本周辺飛行」したとのニュースが出ていたようです。
    このロシア爆撃機TU-95は昨年2013年3月15日にも飛行しており、日本による緊急発進も2011年9月以来2度目になります。
    同じく昨年も同時期には北朝鮮によるミサイル発射も行っており、この二国間による(ロシア・北朝鮮)妙なシンクロが起きています。


    2013年3月15日記事
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1427.html


    WEBニュースはロシアも北朝鮮も別々に報道していますから、この二国に繋がりを感じる事は少ないでしょうが、必ず同じ時期に同じ事が起こっています。
    私的には裏で何かが起きている様に思えてなりません。
    勿論、何が起きているのかを知る事は出来ないのですが、細部迄細かく調べていけばきっと何かのパターンが見えてくる筈です。

    さて、リンクしています上部過去記事を読んで見比べてみて下さい。

    貴方の眼にはどう映るのでしょうか?


    ロシア爆撃機が日本周辺飛行=異例の6機、空自緊急発進-防衛省


    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014041600001




    日本列島周辺を飛行したロシアのTU95爆撃機=15日(防衛省統合幕僚監部提供)

     防衛省は15日、ロシア軍のTU95爆撃機6機が日本列島周辺を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。領空侵犯はなかった。
     爆撃機6機が飛来し、緊急発進するのは異例。ロシア軍は3月下旬以降、日本海周辺での飛行を活発化させており、同省が警戒を強化している。

    (2014/04/16-00:05)









    七曜 高耶







    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/17 12:37 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    韓国旅客船沈没。船長と乗務員は我先にと脱出していた!!

    つい最近2014年4月12日に視た夢で、海(?)に関する記事を書いたばかりですから今回のこの事故はかなり気分的にはよく有りません。

    4月12日に視た夢の場所と登場人物は「ヘロドトス」でしたが、キーワド的には関係も有りそうな気もします。

    内容は以下の様なものでした。

    「ヘロドトス」はその女性を「封印を解いた、穢れし女」と呼ぶのですが、その言葉と同時にその女性の足元には蛆が所狭しと這い回り、海は荒れ狂い世界を「死」が呑み込み、争いが増えていく・・・


    まさに今の時期のようです。

    次々に世界各地では惨事が続いています。

    それはまるで夢で視た異界の神々が降りてきている様にも思えます。

    夢での彼等は人類を救う為に降りてきていた感じでは無かったのを覚えています。

    「海は荒れ狂い世界を「死」が呑み込み、争いが増えていく・・・」

    これは警告だったのかもしれません。


    これからも「海」に関する場所には注意警戒をしていきたいと思います。
    船に乗る機会のある方、また「飛行機」に乗る機会がある方々は直感に従い警戒して頂きたく思います。
    どうぞ、宜しく御願い致します。



    【2014年4月12日に視た夢記事】
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1923.html





    <韓国旅客船沈没>「水、一瞬で天井に」…修学旅行暗転

    毎日新聞 4月16日(水)21時51分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000112-mai-kr




     【珍島(チンド)(韓国南西部)大貫智子、木浦(同)祝部幹雄、ソウル澤田克己】韓国南西部珍島沖合で起きた大型旅客船「セウォル号」沈没事故。船体は徐々に傾き、完全に沈没するまで約2時間かかった。海はそれほど荒れていないにもかかわらず、なぜ、この間に救助できなかったのか。救助された人々が運び込まれた珍島郡の体育館には、安否を気遣う家族らの怒りが渦巻いていた。



     旅客船の客室部分は3層に分かれており、一番下に食堂や売店、娯楽室があった。食堂でアルバイトをしていた男性(19)は、衝撃音を聞いた後、「水が一気に入ってきて、一瞬のうちに天井の高さまで水が上がった」と、韓国メディアに話した。男性はたまたま天井部分に穴が開いているのを見つけて船外に出て救命ボートに乗り込んだという。

     衝撃で倒れた自販機などに挟まれ船内に取り残された人もいた。救助された男子高校生は「自販機が倒れ、女子学生2人が足を挟まれていた。(自分が脱出した時にも)まだ船内には多くの人がいた。何人もの友人と連絡がつかない」とぼうぜんとした表情で話した。

     事故直後、船内では「動かずに救助を待て」という放送が流れたという。この放送で多くの乗客が逃げ遅れた可能性もある。船外に飛び出して救助された男性乗客(57)は「水が最初に入ってきた船の一番下にいた人たちは(放送で一歩遅れて)逃げられなかったのではないか」と語った。

     首を負傷したヤン・インソクさん(49)は「船が傾き始めた中でも『そのまま落ち着いていてください』との放送が流れた」と証言した。そのため、ヤンさんは船内にとどまったが「沈没しそうなので海に飛び込むように」と、突然、それまでとは別の内容の放送が流れたため、慌てて脱出したという。脱出を促す放送は「最後の段階」だったと話す。

     乗客乗員約460人のうち、325人は修学旅行で乗船したソウル近郊の高校2年生だった。生徒の保護者約300人が16日、高校の用意したバスで珍島に入った。

     救助された人々が運び込まれた珍島郡室内体育館には、連絡を待つ家族らが集まった。救出者名簿を1人ずつ指で追う女性や、ハンカチを握り声を震わせる女性、報道陣に「出て行け」と水をかけて声を荒らげる男性もいた。

     船会社などから最新情報の連絡はなく、体育館内に置かれたテレビなどで知ることばかりで、家族らのいらだちは募る一方だ。高校生の保護者らで作る団体の代表は「ころころ入れ替わる報道が保護者の心を痛めている」と訴え、行方不明者に関するきちんとした情報提供や、政府の責任者による現場対応を求めた。救助された高校生らは、床に敷かれた毛布の上に数人ずつ固まって座り込み、ぼうぜんとした表情で行方の分からない友人を心配していた。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/17 11:14 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2014年4月15日に視た夢。 「google」

    2014年4月15日に視た夢。


    2014年4月15日に視た夢は、googleのポイント地点に付くこの画像

    ポイント

    検索されたスマホについている夢だった。


    内容は全て英語。

    夢の中での日本語変換が効いていなかった為、ポイントが何処の場所を指しているのかが判らない。

    ただ、街中の様な感じだったのだけは覚えている。

    主要道路と住宅街。



    この夢が何を意味するのかは今のところ不明のまま。








    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/15 06:34 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    地球の上空に奇妙な巨大サークルが!!?動画有り

    今更ながらですが、【The Voice Of Russia】より4月1日付けの記事を転載しております。

    「地球の上空に奇妙な巨大サークルが」と言う事で、内容的には非常に興味深い。

    「でっち上げ」、または「NASAがよくやる都合の悪い事実隠しなのではないか」との意見が飛び交っている様ですが、真実はアマチュア写真家のヘンニング・ケムナー氏にしか判りません。


    なので、いくらコメントで憶測を話した所で、こう言った動画の内容を検証する事は出来ないと言う事ですよね。

    しかも宇宙からの写真であれば尚更、確認のしようが無い。


    と、言う事でこれはこれで楽しめば良いのではないだろうか?と七曜は思う。

    しかしこの動画で気になるのは、この「巨大なサークル」が登場した「場所」ですね。
    観る限りは「海」の上に出現した様に見えるのだが、何処の海なのだろうか?

    もし、この写真が事実ならばヒントはきっとこの海にあるのだろうと、妄想している七曜です(笑


    5000 MILE WIDE --► X-Band ≈ Impenetrable Frequency Dome


    地球の上空に奇妙な巨大サークル
    地球


    The Voice Of Russia】より転載


    最近アマチュア写真家のヘンニング・ケムナー氏は、UFO関連ページに、ひどく奇妙な写真を見つけた。


    ケムナー氏は、自分のビデオの中で「これは一体何だろうと」問いかけている。国際宇宙ステーションの監視カメラが撮ったと思われる写真には、地球の表面で何かが燃えたような奇妙な、信じられないほど大きなサークルが、あるいは地球の一部を覆うような何かの物体が写っていた。

    Googleの検索でも何も分からず、この写真に関する何の情報もない。ただ国際宇宙ステーションのカメラが捕らえた氷のサークルを描いた2009年のファイルが見つかっただけだ。こうしたことから、ケムナー氏の写真は、でっち上げではないか。あるいはNASAがよくやる都合の悪い事実隠しなのではないかとの意見が飛び交っている。

    ビデオに対するコメントは、いろいろな憶測で溢れかえっている。

    http://paranormal-news.ru/news/strannyj_krug_nad_planetoj_ze...

    http://tainyvselennoi.mirtesen.ru/blog/43347855222/STRANNYIY-KRUG-NAD-PLANETOY-ZEMLYA?utm_campaign=transit&utm_source=main&utm_medium=page_27&pad=1



    それにしても「サークル」にも色々な種類があるのですね~。









    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/14 20:41 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2014年4月10日に視た夢(声?)。 「日本ゴーーール」!!?

    2014年4月10日に視た夢。



    2014年4月10日に視た夢・・・と言いますか、聴いた声は何と!!

    サッカー観戦の声でした。


    それが起きたのは夜中の2時~3時頃。


    それはそれは七曜が驚いて飛び起きる程の大きな音でした。


    内容は微妙なのですが、「日本がゴーーール!!」と叫んだ声が聴こえたかと思うと観客席からの歓喜の声と盛大な拍手の音が部屋の中を響かせていたのです。


    思わず七曜、



    「へっっ??なになに??えっっ!!?何この声???!!」と言って起きたのを覚えています(笑


    ガバッと起きて音がまだ続いているのならば良いのですが、部屋の中はいつもと同じく子供達の寝息が聞こえているだけで、静かなものです。


    日頃、ネガティブな夢ばかりしか視ませんが、この夢はまあ、ポジティブな感じですよね(笑


    サッカーがメチャクチャ大好きで興味があるのならば夢で視ても然程違和感ないのですがね~。
    七曜、特別好きと言う訳もないですし、考えられるのは受信する脳がトラブっている可能性が(笑



    それにしても夜まともに睡眠出来ないとはこれ如何にです。







    七曜 高耶






    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/13 19:22 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    2014年4月12日に視た夢。 「ヘロドトス」と神々

    2014年4月12日に視た夢。


    2014年4月12日に視た夢は


    「ヘロドトス」

    「双子を喰らうライオンの顔と人間の身体を持つ獣人」そして多くの神々。

    「穢れし女性とその弟」

    「呪われた船」

    「蛆が蠢く死の海」

    「穢れし女性に解かれる一つの封印」

    ギリシア(?)の様な絵画が二枚。(何処かで視た様な気もする)


    以上でした。

    とりあえずは判り易くする為に夢のキーワードを上記に書きました。
    実際はきちんとしたストーリー仕立てになっています。


    この夢の主人公は「穢れし女性とその弟」です。

    女性がとったある行動が「封印」と呼ばれるものを解いてしまい、その代償として「弟」が狙われ神々の元へと連れて行かれてしまいます。

    女性は必死にその後を追いかけ、ついには異界の神々が集う場所へと辿り着くのです。


    そこは広大な海(湖?)の上に在る巨大な円卓の間(洞窟の様にも視える)。

    そして数多の神々。


    その神々の中で女性に一番近い場所にいるのは「ライオンの顔に人の身体をもった獣人」でした。
    獣人は子供の肉が好物で双子の姉妹のどちらか一方を喰らおうとしています。


    それを止めさせたのが「ヘロドトス」と呼ばれる存在でした。

    「ヘロドトス」は神々を統括する役目があるらしく、その役目は神々より更に上にいる存在から下されています。

    その「ヘロドトス」はその女性を「封印を解いた、穢れし女」と呼ぶのですが、その言葉と同時にその女性の足元には蛆が所狭しと這い回り、海は荒れ狂い世界を「死」が呑み込み、争いが増えていく・・・と言ったストーリーでした。



    まあ、例によって訳の判らない夢なのです。

    ですが、この夢に出てきた絵画の二枚は非常に繊細で美しく、もう一度視る事が出来るのならば観ていたくなる絵画でした。

    絵画の内容は戦いにふける兵士達と石で出来た階段に横たわる女性と神殿の様な絵画でした。


    理解に苦しむ夢でしたが、それなりに意味が有りそうな感じもしていますので一応予知夢として載せています。


    なんとなくですが、世界が「黙示録」へと突入した感じに思えてしまうのが不思議なのですが・・・・。







    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/13 19:00 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    米国再生資源協会(Institute of Scrap Recycling Industries、ISRI)主催の会合で、靴を投げられたクリントン氏。後光が差しています!!??

    ニャン子の様に素早く首を竦めるクリントン氏。

    記事を読む限りではどの様な「廃棄物処理問題」の講演だったのか、知る事が出来ない。
    賛否両論とは言え「靴を投げた女性」はクリントン氏の何処に怒りを覚えたのか?

    そこが知りたい。

    それにしても海外の方は「靴を投げる」のがお好きな様だ。
    クリントン
    「イヤ~~ン」とか聴こえてきそうなこの写真だが、以下のクリントン氏からは後光(前光?)の様な光が出ていたり・・・(笑

    陰謀論者にはたまらないだろうこの写真は、多分ンズのズレなのだろうが、プロが果たしてこの様な凡ミスをするのだろうか?

    いや。しないだろう(笑

    「これは絶対シェイプシフトだ!!」とかなんとかの言葉が方々から聴こえてきそうな写真だ。
    面白かったのでつい載せてしまいました。

    さて、皆様の感想は如何なのでしょうか?

    クリントン前国務長官、靴投げられるも笑い飛ばす
    クリントン2



    http://www.afpbb.com/articles/-/3012372

    【4月11日 AFP】米ラスベガス(Las Vegas)で10日、講演中のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官(66)に向かって、警備をかいくぐった女が靴を投げつける事件があった。幸い、靴はクリントン氏には当たらず、同氏はこの騒動を一笑に付した。

     事件は、ラスベガスのマンダレイ・ベイ・リゾート&カジノ(Mandalay Bay Hotel and Casino)で開かれた米国再生資源協会(Institute of Scrap Recycling Industries、ISRI)主催の会合で、2016年米大統領選の民主党候補として有力視されているクリントン氏が登壇した際に起きた。

     クリントン氏はとっさに首をすくめ、頭の左上をかすめた物体をよけた。地元KTNVテレビの映像によれば、クリントン氏は「今のは何、コウモリ? 誰かが私に何か投げつけたの?」と言った。

     その後、落ち着きを取り戻したクリントン氏は「(パフォーマンス集団)シルク・ドゥ・ソレイユ(Cirque du Soleil)の(演目の)一部だったの?」と、持ち前のユーモアのセンスを発揮。「なんということでしょう。廃棄物処理問題がこんなに賛否両論のあるものだとは知らなかったわ。彼女が、私みたいにソフトボールをやっていなかったことに感謝しましょう」と続け、会場の笑いを誘った。

     地元紙ラスベガス・レビュージャーナル(Las Vegas Review-Journal)によると、靴を投げたのは金髪の女で、即座に会場から連れ出された後、逮捕されたという。ISRIによれば、女は会合の正式な出席者ではなかったという。


    (c)AFP



    まぶしいです。クリントン様。


    靴を投げた金髪の女性はもしかしたら貴方の旦那様の・・・・だったりしませんかね?

    女性を拘束したシークレットサービスが、身元や動機を明らかにしていないとは怪し過ぎます。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。






    [ 2014/04/11 18:28 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2014年4月9日に視た夢。 「ロシア」と「北朝鮮」

    2014年4月9日に視た夢。


    2014年4月9日に視た夢は、「ロシア」と「北朝鮮」の関係についての夢だった。


    大国「ロシア」と「北朝鮮」の間柄は表面上友好的に見えるも、水面下では何かを企んでいる感じの北朝鮮。


    そこにはロシアの「軍人」と北朝鮮の「軍人」の姿が視えた。



    この二国の境界線で何かが起きようとしているのだろうか?







    七曜 高耶





    クリックして頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/09 13:12 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    2014年4月8日に視た夢。 「感染」

    2014年4月8日に視た夢。


    2014年4月8日に視た夢は、「感染」。


    極度の吐き気

    凶暴性

    感染力の高さ

    記憶の曖昧



    注射

    実験

    選ばれた者

    白衣の研究者



    眼球に黒い斑点が出てくる異常

    知っていての実験

    感染者を増やす最初の人物達(複数形)

    人数3~5人(始まりの感染源達)





    以上が本日視た夢の「キーワード」になるのだが、全てをよくよく観察すると判るように、未来、起こる可能性のあるこの事象は、人の手によって意図的に引き起こされると言う事になる。

    白衣の研究者は感染者を創ることで感染が広がると言う事も重々に承知の上での行動だ。

    感染源達もまた、その事をきちんと理解をしている。

    これが「ウイルス」からくるものなのか「細菌」由来のものなのか、全然判らない。

    だが、これらは人を凶暴化させる上に脳の海馬に障害が起きる。
    少し前に起きた「人間を食べる人間」の様な存在だ。


    そしてある意味生きた人間を使った「テロ」若しくは米フロリダ州マイアミで起きた「ゾンビ」だとも言える。



    この様な恐ろしい事象が起きない事を祈りたい。








    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います。



    [ 2014/04/08 20:53 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    <地震>新潟・長岡市で震度4 今回も10㎞地震です。警戒をして下さい。

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日2014年4月8日午前5時08分、中越地方震源の地震があった様です。

    中越地方にお住まいの読者の方々様、お怪我は御座いませんか?
    どうぞ、これからも警戒の方を宜しく御願い致します。特にお子様がいらっしゃいます方は避難も大変だとは思いますが、子供達は私達にとっての未来の光ですから避難経路は十分に把握し、いつでも避難出来る体勢でいて下さいませ。


    昨年2013年6月22日に七曜が視た夢が中越地方の「危険活断層」でした。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1549.html


    何度も書きまして申し訳ないのですが、七曜の夢は「危険度」が高いほど時間の猶予が与えられます。
    何故ならばその事象が起きる前にある程度準備が出来るからなのです。

    準備期間=時間の猶予なのです。


    2013年1月3日に視た夢「伊予灘」「九州」


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1393.html

    の両方の予知夢を見ても判るように、M4.5~M5レベルの地震は時系列的に約1年の時間差ですから、皆様にはこれからも過去記事を参考にしながらお過ごし頂けると助かります。


    次いで、中越活断層についてですが、どの活断層が危険であるのかを只今調査しています。
    分かり次第記事としてあげていきます。

    とりあえずは、中越地方にお住まいの方はこれからも警戒・注意の方を宜しくお願い致します。


    因みに今回は10㎞地震でした。

    更なる警戒を。


    <地震>新潟・長岡市で震度4  

    毎日新聞 4月8日(火)6時10分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000003-mai-soci


     8日午前5時8分ごろ、新潟県の中越地方を震源とする地震があり、長岡市山古志で震度4を観測した。気象庁によると震源の深さは約10キロ地震の規模を表すマグニチュード(M)は4.5と推定される。各地の震度は次の通り。

    中部


     震度4:長岡市山古志

     震度3:上越市安塚区、長岡市幸町、長岡市千手、長岡市浦、長岡市上岩井、長岡市小国町、長岡市小島谷、長岡市東川口、長岡市中之島、三条市新堀、小千谷市城内、小千谷市旭町、見附市昭和町、魚沼市今泉、魚沼市堀之内、魚沼市須原











    七曜 高耶







    クリック頂き有難う御座います。




    [ 2014/04/08 06:22 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]