■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

米下院、「大統領」を「権力乱用で提訴できる決議可決」 共和党主導

こんばんは、七曜高耶です。

どうも米国内がきな臭くなって来ているようです。

日本国内でも「オバマ」氏のファン若しくは宇宙スピに洗脳されている方々は「光の勢力」の担い手として、大きな関心を集めていたようですが、こう言った「提訴」する周囲の現状こそが、それらを否定する証拠でも有ります。

勿論、今でも信じている方はいらっしゃると思います。

七曜はそれらを否定はしません。

何故なら、何を信じるかは自身の問題ですから・・・・・・。


ですが、一言だけお伝えしますと、オバマ氏を「光の勢力」であると伝える方々は「オバマ」氏の支持率を上げる為に協力している方々です。
彼らのプロパカンダは多くの人々を魅了する素晴らしい「NLP」です。
「NLP」とは日本語に直すと「神経言語プログラミング」と言い、潜在意識から洗脳していく技法です。

  




前にも申しましたが、大統領になる者は必ずこれをマスターする様になっています。
国民の心を掴む事は政治生命を脅かす存在(反対派)を排除する事と同じ事だからです。

勿論、この「NLP」にかからない方々も存在しています。

その様な方は「他人を頼る」事を嫌う方々です。
自分の事は自分で解決する。それが日常的に行われている方々は洗脳されず、もし政治がおかしな方向へと進んでいる
場合には、その事にいち早く気付く事が出来ます。


しかし、それらの「洗脳」も氏の行動が極めて逸脱し始めれば「解除」され始めます。
日本国内のオバマ氏を支持している方は、その状況に直面していない為「解除」までまだ時間が掛かるかもしれませんが、米国民は既に目覚め始めています。

今回、この「提訴」の「危機」に陥っている「オバマ大統領」ですが、ここで彼を止める事が出来なければ未来に待っている事象は恐ろしいものに成りかねません。
即ち「転換期」と言うものです。

時代のうねりを乗り越える為にも宇宙スピに洗脳されてしまっている方々には早々の目覚めを祈りたいと思います。


米下院、大統領を権力乱用で提訴できる決議可決 共和党主導

2014.07.31 Thu posted at 18:54 JST
http://www.cnn.co.jp/usa/35051693.html?tag=top;topStories


オバマ6 ベイナー下院議長(左)とオバマ大統領



(CNN) 野党・共和党が多数派の米連邦議会下院は30日、オバマ大統領が議会や憲法を無視して大統領権限の行使を多用しているとしてベイナー下院議長に大統領提訴を認める権限付与の決議を可決した。


決議をめぐる投票では賛成が225、反対が201。決議支持に転じた民主党議員はおらず、共和党では5議員が反対票を投じた。

大統領が実際に連邦裁判所に提訴される事態となれば米政界では極めて異例。ただ、提訴に至る日程表などはあいまいで、多数の法律専門家は提訴を受理する裁判官が現れることも疑問視もしている。

米国では11月に中間選挙が予定され、今回の決議は選挙をにらみ民主党政権への批判を煽る共和党の政治的な戦術との見方が出ている。

共和党は、オバマ氏は大統領権限を悪用し、本来は議会の専任職務である法律作成や改変を命じていると主張。大統領が主導した医療保険制度改革法はこの典型的な例として権力乱用を立証したいとしている。共和党は当初から、同法に反対している。

一方、民主党は、共和党は最終的に大統領弾劾を狙っていると主張。ベイナー議長は弾劾の計画は現在も将来もないとし、ホワイトハウスが仕掛ける政治的詐欺と反論した。

オバマ大統領は30日、訪問先の米ミズーリ州カンザスシティーで今回の決議に触れ、議員が夏季休暇で8月にワシントンを離れる時期に行われたことに言及し、共和党の政治的な思惑が絡んでいると批判した。



さて、オバマ大統領も下手をすると提訴されてしまう可能性も出てきたという話しですね。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!




生活・文化 ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/07/31 21:47 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「国民的英雄」のシェイク・ウマル・カーン医師が死亡

この世は本当に理不尽極まりない世界です。

多くの人々を助け、人の為にと人生を捧げてきた医師であり、シエラレオネで医療チームを率いていたシェイク・ウマル・カーン医師が感染により死亡しました。

心からのご冥福をお祈り致します。

心安らかなる不死の世界はきっと「魂」を癒してくれる筈。



それにしても、実にこの世は、憎まれれば憎まれるほどにその種の人間は世に憚る世界であり、人を思いやり世を生きる人間にとって心休まらぬ世界だとつくづく感じてしまう。
そして、それがこの世界で最も強い力であると言うのは理不尽でならない。

しかし、ものは考えようで、この「地獄」の様な世界から「光の下」へと早い段階で帰還出来ると考えるならば、その人物にとっては非常に善き事なのかもしれない。
この世界は常に苦悩を伴う世界であるが故に、人間にとっては「我欲」が存在する分「地獄」でしかないのではないかと思うところもある。
素晴らしいものではあるのだが、同時に苦しくもあると・・・そう思ってしまう。


エボラ熱流行拡大のシエラレオネ、「国民的英雄」の医師も死亡

ロイター 7月30日(水)8時23分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000042-reut-m_est




医師
7月29日、エボラ出血熱の感染が過去最悪の規模で拡大する西アフリカのシエラレオネで、医療チームを率いていたシェイク・ウマル・カーン医師(写真)が感染により死亡した。6月撮影(2014年 ロイター)



[フリータウン 29日 ロイター] - エボラ出血熱の感染が過去最悪の規模で拡大する西アフリカのシエラレオネで29日、医療チームを率いていたシェイク・ウマル・カーン医師(39)が感染により死亡した。



カーン医師は同国保健省から「国民的英雄」と称えられていた医師で、これまでに感染者100人以上の治療に当たっていた。先週に感染していることが発表され、「国境なき医師団(MSF)」が運営する治療施設に移されていた。

世界保健機関(WHO)によると、エボラ熱が今年2月に流行して以降、ギニア、リベリア、シエラレオネの3カ国で、感染が確認または疑われる死者は672人に上っている。


致死率90%の恐ろしい現実に身を置き、自身の命より他の命を優先出来るその勇気は、人として何たるかを教えられた思いです。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。






応援感謝致します。有難う御座います!



科学 ブログランキングへ

[ 2014/07/30 10:13 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「創造主の薔薇」は「魂」の傍らに存在する

昨日の続きになります。

「天使」「悪魔」と言う言い方は西洋の宗教の中で使用されていますが、今のこの地球上で知らない人間は少ないのではないでしょうか?
それ程普及した俗名ですから、今回はそれを使いながら説明をしていきます。



まず、『第9の世界』は勿論の事、純粋な世界です。
『ベートーベン第9』の中にある、


すべての被造物は
創造主の乳房から歓喜を飲み、
すべての善人とすべての悪人は
創造主の薔薇の踏み跡をたどる。


は、何度か七曜が過去記事で申し上げました様に『第9の世界』の事を我々は「宇宙の薔薇」と呼んでいます。

ベートーベンが「パイオニア」ならばその事を知っていたとしても不思議はないでしょう。


それらは「光」ないし「闇」として水と油の関係の様に同じ空間でありながら分かれています。
しかし、そこにも到達出来なかった・・・・・思い残す事が多過ぎて現世に留まってしまった「エネルギー体」をこの世では「霊」と呼びます。

それらの「エネルギー」をこの世から断ち切る事を日本では「除霊」や「浄霊」と呼び、御祓いと言う形をとり行いますが、正しくは「光の下へ還す」方法で「魂」を癒す作業をとらなければなりません。
「宇宙の調和」を保つためにはどちらともが多くても少なくてもいけないのです。
が、残念な事にそこでも「なんちゃって霊能者」が存在していますので本当に光の下へ送り届ける事が出来ているのかどうかは定かでは有りません。


さて、この世に長く留まりすぎてしまった「霊」は「人格」を失いただのエネルギーと化してしまう為、この世に悪影響を及ぼしてしまうか、「操られる」かのどちらかになります。

よく最近「生贄」と言う言葉が陰謀論者から出てきていますよね。
私はこれを当たらずとも遠からずだと考えています。

航空機や客船等の人災若しくは天災による事故によって、それこそ多くの人命が失われましたが、これがもし・・・仮にですが「生贄」だとするならば、今のこの記事を読んでどう感じたでしょうか??

誰が「魂」と言う名のその「エネルギー」を欲しがっていますか?

それを「何の為に」欲しがっていますか??


宇宙の存在は一体誰ですか?


「天使」と「悪魔」は一体どの様な存在でしょうか??

「天使」「悪魔」=宇宙の存在であり、肉体がある様で無い存在。
無い様で有る存在のエンシェント達。



それが人間がこれから出会う存在です。

勿論、生み出されたのは地球人だけでは無いと言う事も知っておくと良いかもしれません。
人類はこの次元に生み出されました。

彼らの実験の為であり、器として・・・・・。


ですが、実験により生み出された新人類は爬虫類脳にコントロールされ易く、簡単な直感力さえ失ってしまいました。
元々もっていた我々オリオンの民の能力や血統・・・そして記憶迄も。

肉体が持つ制約が有るのです。感心する程上手く創られています。
肉体にパラサイトするスターシード達はこれにやられてしまうのです・・・・。





《 続 く 》



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います。



宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2014/07/29 10:30 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『ベートベンの第9』と『第9の世界』。そして宇宙の存在達

こんにちは、七曜高耶です。
本日はブロとも「徒然なるままに思う事」のyoshi様のコメントにより記事を書かせて頂いています。

yoshi様、有難う御座います!!

さて、まず情けない事に七曜は『ベートベンの第9』に歌詞がある事を知りませんでした。(と、言いますか曲さえ思い出す事が出来なかったのですがyoutubeのお陰で思い出せました
yoshi様がお教え下さらなければ歌詞の存在を一生知らなかった筈です

と、言う事で『ベートベンの第9』を読んでみました。
確かにyoshi様が仰る通りの様です。

ベートーベンはどうも『第9の世界』の事を知っていた様です。
もしかすると彼は「パイオニアグループ」の「ETI」かもしれません。

私達の世界ではこの『第9の世界』は常識中の常識でして、この事を知らない方は例え「スターシード」を名乗っていても「なんちゃってスターシード」だと言う事を見抜く事が出来る位知られている「場所」なのです。

よく巷で言われる「アセンション」等(人間が勝手に創り出した言葉なのですが)は、前々から七曜が言っていましたこの手の事でして、肉体を脱いでの「帰還」と申しましょうか、形無きエネルギーの塊である「創造主」の元にどの生命も一度還ります。

還る事により、魂と言う名のエネルギー体は一つになりますが、ある意味「情報保管庫」に体験した結果を保管し共有する様な形をとります。
日本でも天国や地獄の「閻魔大王」様に今までの生涯の行いを報告される場面があると思います。
何故報告出来るのかは考えれば判るように、魂が行いを記憶するデバイスの役目をし、それをPCに接続する事で宇宙が成り立っていると言う事なのです。

それによって宇宙は形を変えていきます。

「人は死ぬと星になる」と、言いますが、これはまさにその通りなのです。


では何故人間は創られたか・・・なのですが、創ったのは誰なのか??と考える方が良いかもしれません。
人類の脳は、

 (第1層)爬虫類脳-脳幹や脊髄
呼吸・血圧・体温調整・反射機能など生命活動の維持

 (第2層)哺乳類脳-大脳辺縁系
食欲・性欲等の動物的な本能、感情、快楽中枢などの制御

 (第3層)人間の脳―大脳新皮質
左右脳に分かれ、様々な知的プロセスを制御
(言葉を話す・道具を作り出したり、未来を考える創造力)

ですが、何故三層に分かれる必要があったのかですよね?


こう言った事は深く考えるより、浅く考える事です。
この世は見た目より単純に構成されているのですが、難しく考えさせる事(混乱させる事)で地球の本当の姿を隠そうとしている存在がいるのです。

話が逸れましたが、とにかく、PCでも何でもですが、内容がそれに適応出来る物でなければ動かす、そして使う事が出来ないと言う事ですね。
「改良された」がこの状況に最も適しているかもしれません。

それを好むのは所謂「悪魔」etc.と言った諸々の存在で、動力となるエネルギーに取り憑き操ります。そしてそのエネルギーが強ければ強い程姿をコントロール出来ます。
「嫌われっ子世に憚る」もそれに近いのではと思っております。

では、それらを嫌う存在はと言いますと「天使」etc.の存在でしょうか。

今、ここで判りやすく「天使」や「悪魔」の字を出しましたが、とりあえず記事が長くなりそうですからここで一旦終わらせて頂きます。
『第9の世界』は奥が深いですので説明が長くなりそうです。


歌詞(ドイツ語原詞・日本語訳)

WIKI参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC9%E7%95%AA_(%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3)#.E7.AC.AC4.E6.A5.BD.E7.AB.A0


An die Freude



O Freunde, nicht diese Töne!
Sondern laßt uns angenehmere
anstimmen und freudenvollere.
(ベートーヴェン作詞)


Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium
Wir betreten feuertrunken.
Himmlische, dein Heiligtum!

Deine Zauber binden wieder,
(1803年改稿)
Was die Mode streng geteilt;
Alle Menschen werden Brüder,
(1785年初稿:
Was der Mode Schwert geteilt;
Bettler werden Fürstenbrüder,)
Wo dein sanfter Flügel weilt.

Wem der große Wurf gelungen,
Eines Freundes Freund zu sein,
Wer ein holdes Weib errungen,
Mische seinen Jubel ein!

Ja, wer auch nur eine Seele
Sein nennt auf dem Erdenrund!
Und wer's nie gekonnt, der stehle
Weinend sich aus diesem Bund!

Freude trinken alle Wesen
An den Brüsten der Natur;
Alle Guten, alle Bösen
Folgen ihrer Rosenspur.

Küsse gab sie uns und Reben,
Einen Freund, geprüft im Tod;
Wollust ward dem Wurm gegeben,
und der Cherub steht vor Gott.

Froh, wie seine Sonnen fliegen
Durch des Himmels prächt'gen Plan,
Laufet, Brüder, eure Bahn,
Freudig, wie ein Held zum Siegen.

Seid umschlungen, Millionen!
Diesen Kuss der ganzen Welt!
Brüder, über'm Sternenzelt
Muß ein lieber Vater wohnen.

Ihr stürzt nieder, Millionen?
Ahnest du den Schöpfer, Welt?
Such' ihn über'm Sternenzelt!
Über Sternen muß er wohnen.




「歓喜に寄せて」


おお友よ、このような音ではない!
我々はもっと心地よい
もっと歓喜に満ち溢れる歌を歌おうではないか
(ベートーヴェン作詞)


歓喜よ、神々の麗しき霊感よ
天上の楽園の乙女よ
我々は火のように酔いしれて
崇高な汝(歓喜)の聖所に入る

汝が魔力は再び結び合わせる
(1803年改稿)
時流が強く切り離したものを
すべての人々は兄弟となる
(1785年初稿:
時流の刀が切り離したものを
貧しき者らは王侯の兄弟となる)
汝の柔らかな翼が留まる所で

ひとりの友の友となるという
大きな成功を勝ち取った者
心優しき妻を得た者は
彼の歓声に声を合わせよ

そうだ、地上にただ一人だけでも
心を分かち合う魂があると言える者も歓呼せよ
そしてそれがどうしてもできなかった者は
この輪から泣く泣く立ち去るがよい

すべての被造物は
創造主の乳房から歓喜を飲み、
すべての善人とすべての悪人は
創造主の薔薇の踏み跡をたどる。

口づけと葡萄酒と死の試練を受けた友を
創造主は我々に与えた
快楽は虫けらのような弱い人間にも与えられ
智天使ケルビムは神の御前に立つ

天の星々がきらびやかな天空を
飛びゆくように、楽しげに
兄弟たちよ、自らの道を進め
英雄のように喜ばしく勝利を目指せ

抱擁を受けよ、諸人(もろびと)よ!
この口づけを全世界に!
兄弟よ、この星空の上に
ひとりの父なる神が住んでおられるに違いない

諸人よ、ひざまずいたか
世界よ、創造主を予感するか
星空の彼方に神を求めよ
星々の上に、神は必ず住みたもう





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!




宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2014/07/28 16:36 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

米人気へヴィメタ・バンドの元ドラマー、ニック・メンザ氏の憂鬱な出来事 

笑ってはいけないのだろうが、「メガデス」の元ドラマー、ニック・メンザ氏がUFOを目撃してしまった事で、それ以来、今も強いショックから完全に立ち直れないでいるという。

あの「メガデス」ですね。

「へヴィメタ・バンド」ですよ。

それこそ歌詞の内容はドロドロした感じですけれど、UFOごときにショックを受けるとか七曜的には考えられないのですが・・・・・

まあ、どのようなショックを受けられたのかは判りませんが、どうか恐怖でショックを受けたとかは無しの方向で御願いしたいなぁと(笑

しかし、やはりこの程度でショックを受けられたと言う事に違う意味でショックを受けましたね。
ヘビメタだろうがなんだろうが、人それぞれショックを受けるものというのは違うのですね~。

27 7月 2014, 18:29
米人気へヴィメタ・バンドの元ドラマー 自宅庭でUFOを撮影(ビデオ)


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_27/275168091/



世界的に有名な米国のへヴィメタ・バンドでスラッシュメタル四天王の一つと言われた「メガデス」の元ドラマー、ニック・メンザ氏(50)が、22日から23日にかけての深夜、自宅の庭先でUFOを撮影した。UCRが伝えた。


メンザ氏は、それ以来、今も強いショックから完全に立ち直れないでいるという。

Vesti.ru




メガデス:新世界秩序






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2014/07/28 16:24 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

米議会の代表者 「ウィキペディア」の爬虫類人の記事に修正を加える。&二回の臨死体験から・・・。

こんにちは、七曜高耶です。本日7月26日は「幽霊の日」と言う事で何か怖い話があれば書こうかなと思っていたのですが、怖い話が一つも出てこない

なので、今日は私が体験した世界の話をしていこうかと思います。

七曜は二つの世界を二回の臨死体験の中で視てきました。

このブログを長くご愛読下さっている方は既に知っている話なのですが、


一つは「虚無の世界」と言われる所謂「地獄」に近い世界です。

そして、もう一つは「天国」と呼ばれる「光の世界」であり、「ワンネス」の世界を覗いてきました。


「虚無の世界」はその言葉通り、何も無い世界の事です。ここは自ら命を絶つ人間が堕ちる場所であり、運良く抜け出る事が出来たとしてもこの世に縛り付けられた不遇の魂となり果てます。

それとは逆に「光の世界」に行く事が出来た幸運な魂は、「ワンネス」の世界で安らかな「刻」を過ごす事が出来ます。

勿論、「刻」とは書きましたが表現が難しい為に「刻」としただけでして実際には「刻」は存在しません。
「時間」の概念の無い世界です。
そして「光溢れる」その世界は無限の「ワンネス」を感じる事の出来る世界です。

「魂」はその光の中で光より更に輝く眩しい星になり、その世界を照らします。
個人の意識も在りながら全ての「意識」を共有する世界であり、満たされた世界なのです。

この今の世界とは違い「時間」の概念は存在しませんので、「過去」「現在」「未来」は一つの世界に凝縮されています。
そして、何が未来に起きるかも「選んで」「知る」事も出来ます。

面白い事に「誰が」「何を」「話す」のか迄判る事が出来るのです。


その様な世界を垣間見、そしてこの世界に戻ってふと思った事。それは「人それぞれ」に「ブループリント」の様なものが存在し、決められた事を決められた通りに言動し行動しているだけなのかもしれないと言う事でした。

多分、理解は難しいでしょう。
こう言った事は実際に経験しなければ判らないかもしれません。


それでもキチンと自分の寿命を全うし、そして人の為にどれだけの事をしてきたか、どれだけ自分に恥じぬ生き方をしてきたかで、死後の世界は決まります。

「死」が怖い。もし、そう思うのならば、「魂」が自分に恥じる様な事をしてきたと言う事を知っているからです。

「死」自体は怖い事ではありません。
貴方は「生」を体験して来た時、「恐怖」は感じなかった筈です。


私の子供も言いますが、「生」を体験する瞬間に怖かったのは「暗闇」だったと言います。

人生を全うした後で訪れる「世界」は「光」です。

人間が「死後」訪れる世界は光であり、「第9」の世界と言われる場所なのです。
そこは人間が肉体をもって誕生する前の世界であり、宇宙の「生けとし生ける存在」達の憩いの場所なのです。
それは肉体をもたない「アセンション」とでも言いましょうか、肉体と言う名の服を脱ぎ捨てる場所でもありますから、「解放」される瞬間は本当に言葉では言い表せない感じです。

この世をその「場所」にしようとする(自分本位での場所にしようとする)存在がおり、擬似天国を創りだそうとする者達もいますが、やはり所詮「擬似天国」です。

全てを超越した世界には敵いません。

私達地球人は肉体をもってそれに挑もうと試みていますが(そうされているとも言うのですが)、そこに気付く迄にはかなりの時間を要するかもしれません。
人類は創られましたが、唯一そこにたどり着く為の(「ETI」達にとっても)重要な存在でもあります。

大いなるパワーを独り占めしたい者達にとってパワーバランスが崩れる事は避けたいのですが、それでも人類は彼らのサポートを受けながら高みを目指そうとしています。
それを面白く思わない存在達にとって邪魔なる存在になっているのです。

・・・と次々と書いていくと長くなりそうですので、気が向いた時にでもまた書こうと思います。


それでは、以下【Voice Of Russia】からデビット・アイクが広めたとされる「爬虫類人」の「WIKI」についての話題です。
どうぞご覧下さい。


25 7月 2014, 14:25
米議会の代表者 「ウィキペディア」の爬虫類人の記事に修正を加える

アイク


米議会の代表者 「ウィキペディア」の爬虫類人の記事に修正を加える

WIKI1
Photo: ru.wikipedia.org


米議会の代表者の誰かが、英語版「ウィキペディア」の爬虫類人に関する記事に修正を加えた。TwitterСongress-editsが伝えた。


記事では、密かに地球を支配している爬虫類人は、英国の作家デビッド·アイク氏によって広められたと述べられている。アイク氏によると、人間の姿になることのできる爬虫類人は、政治権力を掌握し、社会を操作しながら世界を支配しているという。アイク氏は、世界の多くのリーダーたちは爬虫類人に従っているか、自らが爬虫類人だとの確信を示している。

修正箇所では、「これらの主張は全く根拠がなく、現実とは一切関係ない」と述べられている。

Russian planetより





国際, 米国, インターネット, 社会・歴史
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275095898/






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います!!





応援クリック有難う御座います!!感謝!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/07/26 10:25 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

預言者ヨナの墓、ISISが破壊。「ヨナ」の夢が今現実になる??


2013年10月22日と、2013年11月16日の予知夢を読者の方は覚えておられるだろうか・・・?

2013年10月22日に視た夢は、「イスラエル人」の「迫害」と「テロ」と「ヨナ」の夢だった。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1665.html


2013年10月22日に視た夢は、「イスラエル人」の迫害と「テロ」の夢だった。

彼はこう言った。

「何故、いつも迫害を受けなければならないのか・・・・・。何故、私達は悪者として・・・・」

この言葉の後に声がどこからともなく聴こえてくる・・・。


「ヨナ」


「ヨナ」とは一体何なのだろうか?
イスラエルとどの様な関係があるのだろうか?

しばらくして、赤い爪の女性の手が視えてくる。

ゆっくりとゆっくりと焦点を合わせていくと、そこには「アメリカの機密文書」が目の前に視えた。

何を書いてあるのか判らないが、英語では無い事は確かだ。
この文字は見た事がある。
また「ヨナ」と同じく探してみようと思うのだが、これは「テロ」に関する文書の様だ。

アメリカで「テロ」があるのか・・・・?それとも「テロ」を仕掛けるのか?

判らない・・・・・。

「4」と言う数字が眼前に広がりそして消失する。




2013年11月16日に視た夢は、「七人の預言者」の夢は、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1704.html

2013年11月16日に視た夢は、「七人の預言者」の夢。

聖書に詳しくもない私がまた「ヨナ」の時の様に夢を視た。

その内容はこうだった。


「七人の預言者が生まれ、一斉にその口を開く」

「水は地上から消え去るだろう・・・」

「それぞれの組織はその人々を探し求めている。それは三大アーチの一つである」

「練習を行う」

「預言の予行演習を・・・」「天使に話を聞くが良い」


だった。

本日25日、「預言者ヨナの墓」が「ISIS」に破壊されたとCNNで発表されている。
「ISIS」とは「イラクとシリアで活動するイスラム過激派組織」「イスラム国家の樹立を一方的に宣言した過激派組織」の事を言う。
その「ISIS」があの「ヨナの墓」を爆破したとか・・・・。

これは昨年2013年10月と11月に視た夢に関係あるのかもしれない。
もし、関係あるとするならば、「七人の預言者」も関係してくるのか??

「ヨナのしるし」は今示されたのかもしれない。


預言者ヨナの墓、ISISが破壊 キリスト教などの聖地
2014.07.25 Fri posted at 13:30 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35051373.html?tag=top;subStory


ヨナ1 預言者ヨナの墓をISISが破壊したと治安当局者が語った=YOUTUBEから





預言者ヨナの墓、爆発の瞬間か


(CNN) イラク北部モスルを制圧しているイスラム教スンニ派武装組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」が、キリスト教やイスラム教の聖地とされる預言者ヨナの墓を破壊した。治安関係者がCNNに明らかにした。

動画共有サイトのユーチューブには、寺院の建物が爆発し、炎と煙を噴き上げる映像が投稿された。

ヨナはイスラム教とユダヤ教、キリスト教に登場する預言者で、魚に飲み込まれた話で知られる。破壊されたのは、この預言者の埋葬地と伝えられる場所で、墓はイスラム教スンニ派のモスク内にあった。

治安関係者によると、ISISは墓の周りに爆弾を仕掛け、遠隔操作で爆発させたという。

ISISはイラク国内の複数の都市を制圧し、イラクとシリアにまたがるイスラム国家の建設を目指している。反イスラム的とみなした寺院などは破壊すると警告し、この数週間でモスルにある複数のスンニ派の聖地を破壊していた。

キリスト教系の住民に対しては、イスラム教に転向しなければ殺害すると予告して、キリスト教徒がモスルから脱出している。



 







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!





応援クリック頂き有難う御座います!!感謝!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/07/25 20:51 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2014年7月25日に視た夢。 「沈没船」と「アン・シャーリー(若しくはアン・シャーリン)」

2014年7月25日に視た夢。


2014年7月25日に視た夢は、「沈没船」と「アン・シャーリー(若しくはアン・シャーリン)」と言う名の女性の夢だった。

「沈没船」と書いてはいるが、今まさに沈没している瞬間の時の夢で、そこに登場する男性が沈み行く船のデッキに掴まりながら女性に手を差し向けていた。

そして、「アン・シャーリー!!」と叫ぶ男性の姿が。

これは過去なのか未来なのか判らない。

何故なら服装が正装で裕福な家庭の人間に視えるからだ。
今も昔も裕福な人々の正装は変わらない。



さて、「アン・シャーリー」とは誰なのか??
同名で一応、検索してみた。

アン1
【WIKI:モンゴメリーがアンの容貌のモデルとしたイヴリン・ネスビット】 



「赤毛のアン」の登場人物が「アン・シャーリー」だった。

初めて知った名前ではあるが、この事と関係無いような気もする。
さて、これはどう解釈するべきか・・・・。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!



オカルト ブログランキングへ


[ 2014/07/25 09:45 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

NASA:今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる!!

「ETI肯定派」にとっては今更・・・と言うか遅すぎるだろう!!と言った声も聴こえてきそうな感じですが、この程米航空宇宙局(NASA)の専門家達によって、今後20年間で、地球人は地球外文明の代表者たちとのコンタクトを確立していく方針の様です。

「今後」・・・・と書かれていますので「20年後」では無く、「今から20年かけて」と言う意味と受け取れば良いかと思います。


もう既に行われている「コンタクト」ですが、政府が公式発表するのはいつもかなり経過してからですから、何故ここまで遅くしなければならないのかのその意味がいまいち判りません。

ある程度の賢い人々は地球だけに生命体が存在する考え方はナンセンスだと思っています。
勿論、否定派もいますが、それは論外な方で、自己中心的考え方でしか無いでしょう。


さて、公式に発表したのですから、今後はもっと詳細に発表し続けてくれる事を望んでいます。


24 7月 2014, 19:59
NASA:今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_24/275071944/







米航空宇宙局(NASA)の専門家たちは、今後20年間で、地球人は地球外文明の代表者たちとのコンタクトを確立できると考えている。



元宇宙飛行士で、NASAの現責任者の一人であり、宇宙プログラムの元参加者のチャールズ·ボールデン氏と、マサチューセッツ工科大学のサラ·シーガー教授が、14日にワシントンで開かれた公聴会で発表した。

両氏は、近いうちにも、地球の学者たちによる宇宙研究は、天文学者たちが星の近くに地球のような惑星が存在することを確信できるようなレベルになるとの考えを表した。

カナダのヘリヤー元国防相も最近、宇宙人が地球を訪れている証拠を持っていると発表した。

ヘリヤー



ロシアの各マスコミ





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。






応援クリックを有難う御座います。感謝!!




宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2014/07/25 07:11 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

消えたアルジェリア航空旅客機。空で一体何が起きているのか??

最近の航空機事故を書き出してもこれだけ有ります。

特に7月に入ってからは次々と事故が起きている様にも思えます。
何故?どうして?と言った疑問が沢山飛び交っているものです。


3月7日:マレーシア航空機370便・乗員を含む239人消息不明。

7月17日:マレーシア航空117便・乗員を含む295人死亡。

7月23日:台湾の旅客機6702.TW・墜落で47人死亡。

7月24日:アルジェリア機搭乗者110人(?)消息不明。



空では一体何が起きているのでしょうか?



アルジェリア航空機 行方不明に

航空機 © Photo: Flickr.com/Entropía/cc-by-nc-sa 3.0


24日、アルジェリア航空管制当局は、西アフリカブルキナファソの首都ワガドゥグーからアルジェリアの首都アルジェに向かって飛行中だったアルジェリア航空旅客機との交信が途絶えたと伝えた。


アルジェリア航空報道部の発表では、交信が途絶えたのは、ワガドゥグーから飛び立ってから50分後だった。


この他の詳しい情報は、今のところ何も伝えられていない。

インターファクス
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_24/275051593/






アルジェリア航空機、交信途絶=ブルキナファソ離陸後
時事通信 7月24日(木)18時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000119-jij-m_est


 【アルジェAFP=時事】アルジェリア国営通信が24日伝えたところによると、アフリカ西部ブルキナファソの首都ワガドゥグ空港を離陸したアルジェリア航空機の交信が途絶えた。


アルジェリア機消息絶つ=搭乗者110人か

時事通信 7月24日(木)18時19分配信



 【アルジェAFP=時事】アルジェリア国営通信が24日伝えたところによると、アフリカ西部ブルキナファソの首都ワガドゥグからアルジェに向かっていたアルジェリア航空機が消息を絶った。同機には搭乗者として約110人の名前が登録されているという。

 アルジェリア航空は国営通信に対し、交信が途絶えたのは離陸後約50分だったと語った。関係筋によれば、機体はポルトガルの会社からチャーターしたDC9との情報がある。











生活・文化 ブログランキングへ
[ 2014/07/24 19:08 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

エボラ熱対策の「英雄」シェイク・ウマル・カーン医師がエボラに感染、発症

この世は理不尽な世界であるといつも思う。

心優しい人間程、辛い道筋を辿る傾向があるからだ。
今回、西アフリカのシエラレオネで、感染が拡大するエボラ出血熱対策を率いているシェイク・ウマル・カーン医師が病気に感染したことが判明した。

保健省は同医師の現段階での容体を明らかにしていないが、一部インターネットなどで出回った同医師死亡の情報は否定している様だ。

フェイスブックの投稿では「ウマル・カーン医師は生きていて、治療に反応している」と強調している。
致死率90%と言われるエボラ出血熱。

しかし、どうかシェイク・ウマル・カーン医師が助かる様に心から祈りたい。
多くの人々の為に病気と闘ってきた「英雄」の命をこの世界から取り上げないで欲しい。



エボラ1

エボラ熱対策の「英雄」も発症、感染拡大のシエラレオネで

2014年 07月 24日 12:34 JST


医師

 7月23日、西アフリカのシエラレオネで、感染が拡大するエボラ出血熱対策を率いるシェイク・ウマル・カーン医師(写真)が病気に感染したことが分かった。写真は6月、フリータウンで撮影(2014年 ロイター)




[フリータウン 23日 ロイター] - 西アフリカのシエラレオネで、感染が拡大するエボラ出血熱対策を率いる医師が病気に感染したことが分かった。エボラ熱対策をめぐっては、医療関係者の感染も増えている。

ギニア、リベリア、シエラレオネではエボラ熱が流行した2月以降、死者が632人に上っている。リベリアでは23日、家族を亡くした男性が、政府の対策への不満から保健省の建物に放火する事件も起きた。

シエラレオネの大統領府の声明によると、同国でエボラ熱治療に当たっていたウイルス学者、シェイク・ウマル・カーン医師(39)が、治療施設に送られたという。施設の関係筋は、カーン氏が現在治療を受けているとしたが、詳細は明かさなかった。

カーン氏は、同国でこれまで206人の死者を出したエボラ熱対策を主導してきたことから、当局から「国民的ヒーロー」と称えられている。

カーン氏が感染した経路は明らかになっていないが、同僚によると、予防には常に注意を払っており、防護服やマスク、手袋などを着用していたという。

世界保健機関(WHO)のスポークスマンによると、ギニア、リベリア、シエラレオネの3カ国では約100人の医療関係者がエボラ熱に感染し、うち50人が死亡している。




© Thomson Reuters 2014 All rights reserved.


早く回復しますように・・・・・。


七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリック、宜しく御願い致します。感謝!!





学問・科学 ブログランキングへ

[ 2014/07/24 14:11 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

大学教授らが巨大地震の発生を警告!! 琉球大学木村政昭名誉教授と串田嘉男氏

おはようございます、七曜高耶です。

本日は地震に関してのニュースになります。

昨年、2013年5月12日に視た夢日記では、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1506.html

近畿・中部等の場所で地震が起きるのを七曜は視ています。

今回、7月21日に放送された「TVタックル」では大学教授である木村氏や串田氏がその場所について警告していたようです。
こういった事象は起きてみなければ判らない事ですが、11月という明確な月も出ているようですから、現地の方々にはとりあえず防災グッズを見直し警戒して頂きたいと思います。
以下、その日の内容になります。


「TVタックル」で大学教授らが巨大地震の発生を警告

http://news.livedoor.com/article/detail/9069112/





21日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)に、琉球大学の木村政昭名誉教授が出演し、2017年までに伊豆諸島を震源とした巨大地震の発生を警告した。

番組では木村氏を、2011年の東日本大震災も、震災4年前から予知していた人物として紹介した。木村氏の地震予知方法は、巨大地震が起きていない「空白域」に注目し、さらに空白域で小地震が頻発している場所を「地震の目」と名付け、目の近くで巨大地震が起こるというのが木村理論なのだという。

その理論に基づき、次に大地震が起こる場所を木村氏は「震源域は、伊豆鳥島を中心として、それより北と南に広がった伊豆諸島ですね。規模はマグネチュード9クラスになるだろう」と推定した。

木村氏が推定するマグネチュード9クラスとは、東日本大震災とほぼ匹敵するクラスだ。ではその大地震は、いつ起こるというのだろうか。時期について、木村氏は「2012年±5年くらいの計算が出たんです」と発言。つまり、2017年までの間に巨大地震が起こると説明したわけだ。

では被害想定はどの程度なのか。出演者のミッツ・マングローブが「実際にはどの辺が一番揺れるんですか?」と質問をすると、木村氏は「内陸側の振動は少ないだろうと。ただ発生する津波は影響があると思います」と、太平洋側の広範囲で巨大な津波の被害があることを予言した。


木村氏はかつて、同じ理論で東日本大震災も予知したとされ、「あれは2007年の太平洋学術会議で公表した図で、東北沖の所に赤丸を打ったんです」と、当時のエピソードも語ったが、当時は誰からも賛同を得られなかったという。


また番組にはFM波で地震観測を続けている串田嘉男氏も出演し、持論を展開した。進行役の阿川佐和子が「今、調査してらっしゃって、ズバリお聞きしますけれども、次にはどこに?」と質問すると、串田氏は「ここです」と言いながら近畿地方を囲んだ地図を示した串田氏が近々起こると予言する巨大地震は、琵琶湖を中心とした近畿地方だというのだ。

串田氏によれば、すでに近畿地方は2008年からFM波が乱れているという。その起こるかもしれない地震の規模と時期を串田氏は「マグネチュード7.8±0.3ぐらい。時期はこの後観測しないと言えないんですけど、一番早い場合だと今年の11月8日±1~2日」と明言した。

この予言に対しては、地震予知反対派として出演していた東京大学教授のロバート・ゲラー氏から猛反論がなされたが、それを見かねた阿川から「なんでそんなに嫌うの!」と一喝されていた。

番組を通じて、ゲラー氏と横山裕道氏(淑徳大学客員教授)は木村氏と串田氏の説をオカルト扱い。「研究論文を執筆し、学会に発表しないと検証はできない」「レフリー付きの学会に論文を出して」と、権威の側から真っ向否定した。

しかし、ビートたけしは「レフリーがまたねえ…。STAP細胞のことを考えると、レフリーがどれだけの実力を持っているんだということもあるし」と、権威側の信ぴょう性に疑問を呈し、番組は終了した。


備えあれば憂いなし。

琵琶湖を中心とした近畿地方にお住まいの方は11月を基準に注意・警戒を宜しく御願い致します。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援感謝致します!!有難う御座います!!



地震 ブログランキングへ
[ 2014/07/24 07:18 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

テレポーテーションは20年後には可能になる!!?

粒子を離れた場所に転送する技術・・・。

これを読んで最初に思い出したのはあの恐怖映画「ザ・フライ」だ。
「傲慢な科学者が招いた悲惨な事故」と言うものは、よくある話なだけに以外に現実味のあるストーリーになっている。

註:心臓の弱い方、恐怖映画が苦手な方は決して再生しないで下さい!!

ストーリー

科学者セス・ブランドルは、「隣り合う2つのポッドの片方に収めた物体を細胞レベルで分解し、もう片方へ送った後、元の状態に再構築する」という物質転送機「テレポッド」を開発中。無機物の転送実験には成功していたセスだが、有機物では失敗が続いていた。

ある日、自分を取材した記者であり後に恋人となるヴェロニカの助言を得たセスは、それをヒントに改良を重ね、遂に生物の転送に成功。しかし、ヴェロニカと彼女の元恋人ステイシスとの関係に嫉妬し泥酔したセスは、その勢いで自らの身体を実験台とした転送を行う。

転送直後は何一つ不具合はなく、むしろ転送前より強靭となった事で成功を収めたかに見えたこの実験だったが、その後セスの身体に数々の異変が発生。調査の結果、実験時に彼の入った転送ポッドに1匹のハエがまぎれ込んでおり、再構築にあたって、遺伝子レベルでセスとハエが融合したことが判明した。

異常な身体能力を得ると共に肉体は変貌し、日ごとに人間ではなくなっていくセス。彼の身を案じるヴェロニカだが自身の妊娠が発覚、彼女の胎内に宿ったセスとの子供もハエの遺伝子を受け継いでいる可能性があると知る。ヴェロニカはステイシスの助けを得て堕胎手術に臨むが、思考までハエと化しつつあるセスに妨害され、研究室へと連れ去られる。


ハエ人間を造らない為にも、ここはやはり無菌状態で「テレポーテーション」の実験に挑んで欲しい(笑
原子のコピーを別の実験室で作ることに成功したと言う事は、その時の移動の瞬間に他の物質が混ざっていれば再構築する際にはその混ざり物も一緒に構築してしまう可能性があると言う事になるのではないだろうか?

勿論、裏返しでの再構築の危険性もある。

簡単そうに見えていてそうでない人間の身体が、果たして上手く適応出来るのだろうか?

きっとまずは動物実験から始めるのだろうな・・・・・。


ロシアの学者:テレポーテーションは20年後に可能となる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274981291/

SPN.jpg © Photo: East News/Science Photo Library


ロシアの物理学者セルゲイ・フィリッポフ氏と、スロベキアの物理学者マリオ・ザイマン氏は、あらゆる情報を保存できる小さな粒子を離れた場所に転送する技術を開発した。


学者たちによると、ほぼ瞬間的に物体を転送する方法が見つかった。だが、技術的に可能となるのは、20-25年後だという。

学者たちは、別の実験室にある原子のコピーを別の実験室で作ることに成功した。つまりこれは、より大きな物体を転送する手段があるということになる。

物理学者たちは現在、「量子もつれ」の解明に取り組んでいる。学者界では、この課題の解決は時間の問題であると考えられている。




ヴェスチ・ルーより




こんな感じで行ける世界になったら良いなぁ。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ
[ 2014/07/23 16:29 ]Posted by七曜高耶 | 研究 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

中東呼吸器症候群(MERSウイルス)、空気感染の可能性も!!

こんにちは、七曜高耶です。


CNNの動画を貼り付けたかったのですが、無理でしたので国内のを貼り付けました。




今回猛威を振るっている「エボラ」に続き中東より「中東呼吸器症候群(MERS)」ウイルスが至る所で発見されている様です。
このウイルスについての詳しい感染経路はまだ確認出来ていないようですが、もしかすると「空気感染」かもしれないと言う事で、日本でもその時に備え、訓練をしています。
以下には七曜が視た夢記事のURLを貼り付けていますが、2013年に視た夢が今回のものに近い夢だと確信しています。

何故ならその時に貼り付けた画像(説明が難しかった為)が今回の「MERS」の画像に酷似しているからです。
それがこの画像です。

繧ヲ繧、繝ォ繧ケ_convert_20130531125438


2013年5月30日に視た、新たな「ウイルス」の誕生
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1531.html


2014年1月7日に視た、「未知のウイルス」
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1776.html

そして、2014年にはいってから視た夢が関係するかどうかは判りませんが、多分サウジアラビアの農場なのだと思いますが、ラクダの感染が確認され、牧場主がMERSで死亡しているそうです。


米バンダービルト大学のマーク・デニソン教授(微生物学)も、「空気中にウイルスの粒子があるからといって、MERSが空気感染すると結論付けるのは時期尚早」との見解を示していますが、実際もしかすると可能性として、空気感染だけではなく、牧場で使用されている「作物(飼料にしている場合)」にも原因がある可能性もあるかもしれないのでは?と考えています。

しかしもし、空気感染のみの場合はTVでも言われているように隔離しなければならなくなるだろうが、空気ならば隔離も意味を成さない可能性は非常に高くあると思っています。
特に今は台風の季節ですから、遠くから風に乗ってやってくる可能性を考えると恐ろしいですね。


MERSウイルス、空気感染の可能性も 米科学誌

2014.07.23 Wed posted at 12:30 JST
http://www.cnn.co.jp/world/35051228.html?tag=top;topStories


MERSウイルスの一部が感染者の出た農場の空気中から検出された
マーズ1
感染広がるMERSウイルス



(CNN) 中東呼吸器症候群(MERS)の原因となるコロナウイルスの一部が空気中から見つかったという調査結果が22日、米微生物学会誌mBioに掲載された。

世界保健機関(WHO)の最新統計によると、MERSは2012年に発見され、これまでに836人の症例が確認された。MERSに関連して少なくとも288人の死亡が報告されているという。

同ウイルスが感染する仕組みはまだはっきり分かっていない。サウジアラビアの医療研究所はラクダ牧場で3種類の空気試料を採集して調べた結果、MERSコロナウイルスの遺伝物質RNAを発見したと報告。この牧場では先にラクダの感染が確認され、牧場主がMERSで死亡していた。

空気試料に陽性反応が出たのと同じ日に、この牧場で飼育していたラクダ9頭のうち1頭からも、同ウイルスの陽性反応が出た。空気試料から見つかったウイルスは、感染したラクダと牧場主の鼻から見つかったウイルスと一致していた。

MERSコロナウイルスが空気感染する可能性について、米バンダービルト大学のマーク・デニソン教授(微生物学)は、「空気中にウイルスの粒子があるからといって、MERSが空気感染すると結論付けるのは時期尚早」と指摘する。

ただ、依然として空気感染の可能性も考慮しなければならないと述べ、さらに研究を進める必要があるとの見方を示した。

別の専門家も「(空気)感染の可能性があるかどうか、懸念すべきかどうかについて、まだ答えは出ていない」と話している。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!



学問・科学 ブログランキングへ

[ 2014/07/23 13:31 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

マレー機事件のロシア公開データー。得をするのは一体誰なのか?

前回の記事で書きましたが、ロシアが欧米諸国に最初の一撃を投じれば、第三次世界大戦の幕開けとなってしまう可能性が高い。

プーチン氏の性格上それは有り得ないと思いつつも、今回のこの事件をウクライナ政府が「現場付近を実効支配する『親ロシア派』が、ミサイルで撃墜した!」と発表している為、緊張感が漂う。

それに追い討ちをかける様に、米国政府までもがこの見方を支持し、親ロシア派を支援するロシアを強力に批判しはじめた。
そして、「全世界がロシアとプーチンを非難する」といった方向へと流れていったのだ。


しかし、誰しもが思ったのはきっとこれではなかろうか・・・・。


「一体誰が旅客機を撃ち落としたのか?」。


誰しもが思ったこの疑問。

直ぐに疑われる様な方法で「親ロシア派」が果たして民間機を撃墜したりするだろうか?
そしてそのメリットはあるのだろうか?

そう考えると、答えは「NO」にしかならないのではないだろうか?

何故なら今回の事件で一番評判を落とし、一番損をしたのは、「親ロシア派」なのだから。


「ロシア軍が撃墜した可能性もある」という声もある中、「何のために?」という疑問も勿論出てくる筈だ。



「民間航空機を撃墜してロシアに何のメリットがあるのか?」と自分に問いかける。

どう考えてもやはり答えは「何もない」にしかならない。

ますます孤立していく大国ロシアだが、そこまで予想出来ない程プーチン氏が耄碌しているとは思えないのだ。
誰かが裏で糸を引いているように思えてならないのは私だけなのだろうか??

表面上は親ロシア派が起こした痛ましい事件だが、裏で何かが蠢いているのをどうしても感じてしまう。


プーチン氏の反撃の狼煙を待っているのは果たして誰なのだろうか??


マレー機事件のロシア公開データー、キエフ当局に多くの疑問を投げかける

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_22/274939689/


マレー5 © Photo: Министерство обороны Российской Федерации


 ロシア軍部は21日のブリーフィングで、事故の起きる前のウクライナ、ドネツク州の状況を示した客観的なコントロールのデーターを発表した。ロシア国防省の準備した資料は欧州先進諸国およびマレーシアの専門家らに手渡される。資料へのアクセスは自由に行える。



マレーシア機の航空路のずれ

 ブリーフィングで発言したロシア空軍参謀本部第1作戦部部長のアンドレイ・カルタポロフ中将によれば、ドネツクまでマレーシア航空機は通常決められた航空路をたどっていた。ところがドネツク以後は航路を北方向に曲げている。 

 

軍機は空中で何をしていたのか?

 ロシア軍の有するデーターでは、マレー機の墜落事件当時現場付近にはウクライナ空軍機はなかったというキエフ当局の声明が覆される。カルタポロフ中将によれば、事件の前、マレー機から3-5キロメートルの地点にウクライナ軍の戦闘爆撃機Su25が確認できる。




なんのために「ブーク」が移動したのか?

 カルタポロフ中将によれば、墜落機はウクライナ軍の地対空ミサイル「ブーク」の行動ゾーンにあった。中将はマレー機の飛行スキームを示し、「スキームでは航空路が分かるほか、同機の墜落したとされる場所がウクライナ軍の地対空ミサイル『ブーク』の稼働ゾーンと一致していることが分かる」と語っている。



米国の人工衛星には全てが見えていたか?

 カルタポロフ中将によれば、事件の起きた時刻にちょうど、ウクライナ上空を米国の人工衛星が通過している。

「これが偶然なのか、それとも違うのか。だがマレー機の事件の発生時刻と米国の人工衛星がウクライナ領域を観測していた時刻が一致している」



17 日、ウクライナ東部で、アムステルダムからクアラルンプールに向かっていたマレーシア航空機ボーイング777が墜落し、子供達85人を含む乗 客283人、15人の乗員を合わせ、乗っていた298人全員が死亡した。キエフ当局は、この墜落の責任は義勇軍側にあると宣伝しているが、義勇軍は、1万 m上空の標的を撃ち落とせるような兵器を自分達は持っていないと強く主張している。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!





生活・文化 ブログランキングへ
[ 2014/07/22 21:23 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

インドでUFOや異星人を描いた1万年前の岩絵が見つかる!!「NASA」と「ISRO」に要請!

こんにちは、七曜高耶です。
世間でも世界でも楽しいニュースより暗いニュースの方が平均して多い感じに思える今日この頃。

少しだけ浮世離れしたニュースでも選ぼうと思い、選んだのがこのインドのUFO&異星人が描かれた壁画にしました。

壁画より、フォトの方が笑えるのですが、壁画の写真を見る限り・・・・・どうなのだろうと悩んでしまう感じです。

微妙な絵なのですよね、コレ


今回この壁画が発見されたのは、インドのチャッティースガル州で、その部門の為の考古学者は、それらが1万年前のもので有り、古代の岩絵内のUFOと宇宙人の描写であると言う事を識別し​​やすくする為に「NASA」と「インド宇宙研究機関(ISRO)」に助けを求めることを望んでいる様です。


考古学者、JR BHAGATが語ったインドのタイムズの調査結果は、「先史時代における人々は、研究者の間で好奇心から作成し、人間から見た他の惑星の人々が居たことを示唆している」と言い、大規模な研究をする為に、さらなる調査が必要になってくると言います。
しかし、残念ながらチャッティースガル州には現在、被写体に明確さを与えることができる、そのような専門家がいないようです。

なので、「NASA」と「インド宇宙研究機関(ISRO)」に助けを求めることにしたのですね。


BHAGATによると、UFOと宇宙人の絵は、映画の中で描かれたものと非常によく似ている様で、彼はそれが単なる偶然である可能性が高い、と、言っています。


しかし、非常に興味深いのは、絵が1万年前のものであるにも拘わらず、全く色褪せていない自然な色で在り続けている事です。
そして、武器のようなオブジェクトをそれらは保持していますが、明確な特徴を持っていないこと。更に、描かれた壁画の人物に鼻と口が存在しないこと。
更に更にここには載っていないのですが、現地の方々が持っている写真の中には宇宙服を着て示されているものもあると言います。


この画像に描かれた生き物についての興味深い地元の伝説もいくつかあると地元の方が言っている様で、地元の人間の間では、 「Rohelaの人々」と呼ばれる、存在で、「これらの人々は小型の丸い飛行物体で空から来て、人々を離れて取ると言われ、二度と姿を見られることはなかった」と語っているそうです。

離れて取る?とは今で言う「アブダクション」の事かも知れませんが、大変興味深い話ではあります。
詳細は以上になりますが、一番驚いたのはインドにも「インド宇宙研究機関(ISRO)」なるものがあった事でした。

インドの方、すいません。

勉強になりました。

さて、以下の短い記事は【Voice Of Russia】より転載しています。どうぞ、ご覧下さい。


21 7月 2014, 16:06
インド UFOや異星人を描いた1万年前の岩絵が見つかる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_21/274882039/



ETI © Photo: East News/Science Photo Library


インド東部チャティスガル州の先住民居住区で、岩に刻まれた1万年前のものと見られる絵が見つかったが、それは異星人とUFOを描いたものだった。


この発見は、おそらく先史時代の人々もまた、現代人が今日まで関心を持ち続けている「宇宙人」を実際目にしたか、あるは想像していた事を証拠立てるものだ。

更なる結論を出すためには、もっと広範な研究が必要だが、現時点では、チャティスガル州には必要な専門家がいない。

写真1


写真2


写真3



Mirtesen


因みにふとした気付きですが、インドのISROとNASAのマークが似ていましたね。
インド
NASA1.png


この尖った三角の絵柄って意味あるのでしょうかね?
絵柄が似ているからNASAにお願いしたとかでしょうか??
興味深いなぁ・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!感謝!!



宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2014/07/22 14:00 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2014年7月22日に視た夢。 「物価上昇」「粉」「中国」「輸入」

2014年7月22日に視た夢。


2014年7月22日に視た夢は、「中国」から「輸入」している「粉類」の「物価上昇」の夢だった。


夢の中に出てきたのは「粉類」。

「粉類」と言っても多種あると思うのだが、総じて「粉類」と夢で視る。

そして、説明の中で登場するのは「小麦粉」だった。

小麦


小麦粉とは:
パンの原料となる粉である。
日本における自給率はわずか14%であり、アメリカやオーストリア、カナダからの輸入に頼っている。



世界的な傾向として、中国、インドの経済の発展とともに、食生活の変化が起き、需要が高まっているようだが、夢では「中国」から仕入れたそれらの「粉類」の物価が上昇し、日本国内における大会社が潰れてしまう可能性も高まっている様だ。


多分、生産が需要に追いついていない事が原因かもしれない。


 

因みに、「小麦」について検索をした結果、ウイリアム・デイビス氏と言う方が以下の様な事を言っている様です。
とりあえず、参考までに。




Dr.ウィリアム・デイビス氏、CBSのインタビューでの説明内容。

現在、アメリカで主に生産されている小麦には遺伝子組み換えによってグリアジンというタンパク質を生成する遺伝子が組み込まれており、このグリアジンはアヘンと同じような作用がある。

この遺伝子組み換え小麦を食べた場合、小麦に含まれるグリアジンが脳内のオピオイド受容体と結合することで食欲が増進され、本来の小麦を摂取した場合に比べて一日あたり440kcalも多くカロリーを摂取してしまうというのである。

この遺伝子組み換えの小麦が出回り始めてから、アメリカでは糖尿病患者が増え始めたことがアメリカの疾病予防管理センターの統計から見て取ることができる。

現在、アメリカでは2000万人以上が糖尿病で8000万人が糖尿病の予備軍で、糖尿病治療に費やされる医療費は年間約8兆円と日本の一般会計の約10%近くの金額が使われている。

グリアジンはさまざまなアレルギーを引き起すアレルゲンであるという発表も多くあります。

TPPでは、遺伝子組み換えの表示を禁止しているので、遺伝子組み換えの小麦が大量に日本に輸出されたら、高血圧、糖尿病、心臓、内臓、脳疾患、関節痛、喘息など病気になる人が増えるのが予想される。



Dr.ウイリアム・デイビス氏は「小麦は食べるな!」という本を出版されているが、全米・カナダでたちまち130万部以上売れています。

それにしてもTPPでは、遺伝子組み換えの表示を禁止していると言う事を初めて知りました。
結局、TPPによって遺伝子組み換えの食品でも非表示に出来るのですから、思い込みによって、知らず知らずの内に口に入れているのですね。

知らない内に行われる人間の遺伝子組み換え確実に進んでいるのかも知れません・・・・。

今回「小麦」の夢を視たのは、もう少し「控えたら」と言った意味合いもあるのかもしれないので、出来るだけ控える方向で生活していこうと思います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!





応援クリックを有難う御座います!!



科学 ブログランキングへ

[ 2014/07/22 06:31 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第三次世界大戦へのプロパガンダは始まった!!


調査は未開始、されど犯人の名はすでに発表

http://japanese.ruvr.ru/2014_07_20/274833240/


マレーシア3 © Photo: AP/Joshua Paul


ウクライナ領内で起きたマレーシア航空のボーイング777機の公式的な調査は、未だ開始されていない。ところがこの恐ろしい事態のプロパガンダ的な利用は全面的に展開されている。


これまで長い間の世界の実践では、航空機事故に関しては犯人の名をすぐに挙げず、諸説に対し慎重な姿勢をとるべしとされてきていた。にもかかわらず、欧米のマスコミの大半ではすでに、事件を起こした犯人としてウクライナ東部の義勇軍が祭り上げられており、同様にロシアとその指導部も槍玉に挙げられている。一体なぜ、こうも結末を急ぐのだろうか? 今回のカタストロフィーは特殊なケースだ。なぜなら事件が起きたのは戦闘が行われているゾーンであり、西側が100%のシンパシーを抱くのはウクライナ軍サイトであり、この罪を一刻も早く、いわゆる独立派に、そしてロシアに擦り付けたいという誘惑はあまりに大きい。



※ これらのネット動画のことを指している?

実際の証拠については、キエフ当局の握るものは今のところ乏しい。一番の証拠とされるのは、ウクライナ特務機関によって傍受されたとされる義勇兵らの電話会話の録音とインターネットのメッセージで、何らかの航空機を自分たちが撃墜したことが語られている。だが、戦闘行為のあった期間、義勇軍らが撃ち落としたウクライナ航空機は10機を超えていることから、キエフ側が提出した録音会話はマレー機ではなく、ほかの軍用機のことを指している可能性もある。このほか、我々がインタビューを行った音声測定器調査センターのゲルマン・ズボフ代表取締役は、インターネットに掲載された録音会話は法的証拠にはならないと指摘する。物的証拠となりうるのは、最初から最後まで完全に録音されたものでなければならないものの、そうしたものはキエフ当局は調査委員会には提出していない。ズボフ氏は、公表されたものは捏造ではないかもしれないものの、戦闘員らの会話の全録音ではないとして、次のように語っている。



「録音はキエフにおいて、もっとも当局側に重要な部分のみカットされている。おそらく会話はもっと長いものだったと思われる。たとえば公表された音声には、いわゆる通信開始、終了を告げる挨拶のフレーズがない。最初から最後までの一貫した録音が公表されるべきだ。もし録音全体が公表されるならば、専門家らの作業は軽減されるか、録音の信憑性に対する疑いが晴れるだろう。」



だが西側の政治家らには、西側のプレス以上に完全な録音またはなんらかの専門鑑定の出現を待とうという姿勢はないオバマ大統領は、マレー機を撃墜したミサイルは義勇軍のコントロールする領域から発射されたとの声明を表したが、その声明が表される数時間前までは、人工衛星撮影映像を読み解く最良米国人専門家らは全く異なる見解を口にしていた。専門家らは、確信を持って言えることはただ一点、マレー機を撃ち落としたのが「地対空」ミサイルだということであり、発射地点に関しては確実に特定はできないと語っていた。
仮にオバマ大統領のもとに、ミサイル発射時の映像などの証拠があったとすれば、格好の暴露資料となるものをなぜ公衆の面前に、つまり国連安保理会議の席上で公開しなかったのだろうか。


そうした一方で答えのないまま放置されている問がある。義勇軍が設置したヘリコプター射撃用の可動式ミサイルシステムで、高度1万メートルを飛ぶ航空機をどうやって撃墜することができたのだろうか、ということだ。これだけの高度の飛行機を撃墜することができるのは高射砲ミサイル「ブーク」だけだとされている。ブークは非常に重く、かさばる兵器であり、ウクライナ軍は所持しているが、義勇軍は持っていない。

ところが米国はこの状況をロシアに有利になるようには用いず、ブークはロシア製の兵器であるから、撃ったのもロシア人だと言うのだ。西側の市民は、ウクライナ軍もソ連軍も軍備は同じ、ソ連時代から用いてきた同一のソ連製の兵器であることを知らない。その兵器はいま、「ロシア製」と書くのが一般となっているだけのことだ。そしてこれもまた、西側のマスメディアがほとんど取り上げない問いなのだが、なぜウクライナの航空管制は民間機に向かって、戦闘行為のあるゾーンから離れるよう誘導しなかったのだろうか?



政治的企みが見え隠れする今回の事件。

そして、オバマ大統領がとった行動。


そして更には米国でのAK-47の品切れ状態等考えると見えてくる嫌~な状況。

ロシアが切れて欧州に攻撃しなければ良いのですが・・・・。(何故欧州なのかはまた今度)


もしかするとやはり第三次世界大戦へのプロパガンダは始まっているのかもしれない??





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!





応援有難う御座います!!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/20 12:31 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ロシア制裁で駆け込みか!自動小銃AK-47が品切れ状態!!

おはようございます、七曜高耶です。


日本での「駆け込み需要」と言いますと、もっぱら消費税増税に先駆けての生活必需品(消耗品等)を買いに走っておられる方々が多かったのですが、米国では「ロシア制裁」に先駆け「自動小銃AK-47」の駆け込みが多かったそうです。


これはツッコミ入れたい様なニュースですが、米国では全く普通な事の様に書かれています。


しかも需要が有り過ぎて、欠品状態とはこれ如何に・・・・。

人殺しの道具ですよ??有り得ない。
戦争でもする気でしょうかね???



米国でAK-47の売り上げ増加、ロシア制裁で駆け込みか

2014.07.19 Sat posted at 16:04 JST


47.jpg AK-47を持つミハイル・カラシニコフ氏


ニューヨーク(CNNMoney) 戦闘が続くウクライナ東部情勢に関連しオバマ米政権がロシアに新たに科した経済制裁の問題で、この対象に含まれたロシア軍需企業が製造する自動小銃AK-47の購入が米国内で拡大していることが19日までにわかった。

制裁をにらんだ駆け込み購入ともみられる。制裁の対象には、銃の生産元である「カラシニコフ・コンサーン」も含まれていた。

米ネバダ州ラスベガスを本拠地にする銃のネット通販企業幹部によると、AKー47の需要は強く、制裁の発効後、売り切れの状況となった。米政府の新たな制裁は今月16日に発表されていた。

米財務省によると、制裁に基づき同社によるAK-47や改良型のAK-74の米国への新たな輸出は禁じられた。ただ、制裁発効前に米国内に既に存在していたこれらの銃に関しては米国人による所持、購入や売却が認められた。

ラスベガスのネット通販企業は国内の流通業者などに当たり、AK-47などの銃確保に躍起となっている。また、ブルガリア製のライフル銃「SAM7」などAK-47に似た銃も売っているという。

AK-47は旧ソ連の軍人だったミハイル・カラシニコフ氏が設計したもので、自動小銃では世界の人気モデルとなっている。同氏は昨年、死去していた。



人類史上最も人を殺した兵器と言われるAK47ですが、この売り上げが増加と言うのは気持ち悪いですよね。

何だか人間性が壊れているようにも思えます。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックに感謝!!有難う御座います!!




オカルト ブログランキングへ

[ 2014/07/20 07:00 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

行方不明のマレーシア航空機と撃墜されたマレーシア航空機の奇妙な一致

こんばんは、七曜高耶です。

徒然なるままに思う事」管理人のyoshi様が、また素晴らしい発見をして下さいました。
情報を有難う御座います!!

さて、どの様な情報かと言いますと、
2014年3月7日に行方不明(公表されたのは3月8日)になったマレーシア航空機MH370
そして、今回2014年7月17日(公表されたのは7月18日)に撃墜されたとされるマレーシア航空機はMH17
この二つの機体番号と離陸した日の数字が一致している様なのです。

私もコメントを読んだ際、半信半疑だったのだが、確かに一致しています。
初めの航空機も深夜0時41分にはなっているがそれ以前に離陸準備をしているのだから7日になる。

そして両者共ボーイング777型。


ええぇぇ!!??


陰謀論好きな方、是非解説御願いします


yoshi様の仰るとおり、これはおかしい!!何か裏が有りそうですね。

さて、おかしいと言えば何だかよく判らない動画が有りましたので貼ってみました。
どうぞ、ご覧下さいませ。



マレーシア機撃墜 混乱の現場、ブラックボックスも行方不明

2014.07.19 Sat posted at 11:25 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35051113.html



ウクライナ・キエフ(CNN) ウクライナ東部で発生したマレーシア航空機墜落の原因を調査している欧州安保協力機構(OSCE)のマイケル・ボーサキュー報道官は18日、CNNの取材に答え、墜落現場は武装集団の監視下にあり、十分な調査が行えないと語った。

ボーサキュー氏は「現在、墜落現場は世界最大の犯罪現場のようだ。現場は制服を着た武装集団が監視しており、彼らは(調査団に対し)非常に不愛想だ」と語った。

ボーサキュー氏は「現場には、管理者が1人もいないようだった。われわれの最優先課題の1つはブラックボックスがどうなったかを明らかにすることだが、誰一人その質問に答えられなかった」と付け加えた。

OSCEの21人の調査団は18日、ウクライナ東部ドネツク州トレーズの墜落現場に入った。現在、現場周辺はウクライナ政府と戦っている親ロシア派武装勢力の支配下にある。ただ現場を監視している武装集団の正体は明らかにされなかった。

ボーサキュー氏によると、調査団が現場にいられたのはわずか1時間15分ほどだったという。遠くではミサイルの音が聞こえ、調査団は不安になったとしている。

ボーサキュー氏は、現場から遺体が運ばれたかどうかは分からないが、現場保全が損なわれる恐れがあると警告した。この墜落現場は、電気もなく、アクセスが難しい場所にある。

ボーサキュー氏は「現場はまったく安全が確保されていない」と指摘。

「(監視している武装集団は)われわれがいた場所にテープを張っていたようだが、それ以外は誰でも簡単に現場に入って、証拠を改ざんしたり、残骸を移動できる。そのため、やるべきことは沢山ある。専門的な作業を早急に行う必要がある」と付け加えた。

米国の捜査当局者は、米連邦捜査局(FBI)が2人の捜査官を現地に派遣することを明らかにした。ただ調査の指揮はウクライナ政府が執る。



監視している武装集団とは一体何者なのか??

そして、またしても行方不明のブラックボックス
一体どうなってるの?これって。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援クリック有難う御座います。感謝!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/07/19 15:27 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

エイズとの闘いに大打撃!!巨人を失ったIAS

昨日、マレーシア航空機の3分1が、「エイズ学会関係者」だと書きましたが、主にニュースではどちらが航空機を撃墜したかの論議ばかりでした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2103.html
その不自然さに気が付いた方はかなり多かったのではと思います。

全員死亡したからと言って殆ど情報が無いのはあまりにもおかしい事です。

今回、以下転載記事にも書かれています様に、エイズに対しての画期的な研究を努めてきた方々が100人以上失われてしまったのです。
この撃墜事件に何かしらの陰謀や政治家達の思惑の為に一般の方々も巻き込まれてしまったとするならば、まさに「悲劇的な事件」です。

エイズとの闘いに文字通り巨人を失ってしまったこの事件は、

もしかすると、「HIV感染の治癒に向けた研究の進展状況を検討するシンポジウムが予定されていた事を阻止する事が目的」だったのかもしれない。

それに利用されたのがウクライナであり、両方を潰す為の絶好のタイミングだったのかもしれない・・・・。



マレーシア機撃墜 エイズとの闘いに大打撃 多数が国際会議関係者

産経新聞 7月19日(土)7時55分配信



 「報道が事実だとすれば今日は国際エイズ学会(IAS)にとって悲しい一日です」。世界最大のエイズ対策専門家集団であるIASは18日、マレーシア航空17便に関する声明を発表した。乗客の身元確認もできない段階での早期声明は、世界のエイズ対策へ与える衝撃の大きさを物語るものだ。

 IASはまた「エイズとの闘いにささげた仲間の献身に応え会議は予定通り開催する。その中で追悼の機会を設ける」とも発表した。

 マレーシア航空17便の乗客283人の中には、オーストラリアのメルボルンで20日開幕予定の第20回国際エイズ会議に参加するヨーロッパのエイズ研究者やエイズ対策の非政府組織(NGO)関係者が多数、乗っていたと伝えられる。乗客の3分の1を超える100人以上が国際エイズ会議関係者だとの報道もある。

 また、報道ではIAS元会長のヨープ・ランゲ博士夫妻も乗客に含まれていると伝えられており、声明は「事実だとすればエイズとの闘いは文字通り巨人を失う」と述べている。

 国際エイズ会議は隔年開催の大規模会議で、第20回メルボルン会議は「ペースを上げよう」をテーマに世界中からエイズ研究者、医師、エイズの原因ウイルスであるHIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染したHIV陽性者組織の代表、エイズ対策のNGO関係者、各国政府保健担当者ら約1万5千人の参加が予定されている。

 開幕前日の19日にはIAS主催で、HIV感染の治癒に向けた研究の進展状況を検討するシンポジウムが予定されており、ヨーロッパの第一線の研究者の多くが18日中にメルボルンに到着できるようマレーシア航空17便を利用していたとみられる。

 ランゲ博士は2002年から04年までIAS会長をつとめ、HIV陽性者の長期生存を可能にする抗レトロウイルス治療の普及に取り組んだ功績はいまも高く評価されている。


(宮田一雄)





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!!



人気ブログランキングへ

[ 2014/07/19 14:46 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中国北西部でペスト発生!!ジョセフ・ティティル氏の予言内容が起きてしまったのか??


ジョセフ・ティティル氏の予言が時系列通りに書かれているのかどうかは判らないのだが、どうも初めに書かれた1と2の中国に関する予言が成就したらしい。(らしい・・というだけで実のところは判らないのが予言である)


ジョセフティテル 2014年 予言


1. げっ歯類の問題-おびただしいげっ歯類の侵入によりある都市がくまなく乗っ取られている-.彼はアメリカ外の問題だと思ったようだ、たぶん中国、人々が何かから逃げ出したようだった。

2. げっ歯類が媒介して広まる新しい疫病-日本、中国、の問題である可能性が高く、事態を収めるための国際的議論が高まる


1と2の予言については上記を見て頂くと判ると思うのだが、げっ歯類、所謂ネズミ類がその都市(中国)で増え、更には2番目に書かれている様な疫病を蔓延させると予言されている・・・・。

その二番目に書かれているげっ歯類がもたらす疫病である「ペスト」が今中国で流行している様だ。

http://news.searchina.net/id/1538135
記事が消えない内にとりあえず一部だけ転載をしておくことにする。

中国北西部でペスト発生・・・1人死亡、151人を隔離
2014-07-18 11:19


 中国北西部の甘粛省酒泉市政府は17日、同市管轄下の県級・玉門市でペストにより1人が死亡したと発表した。死亡した患者と接触した151人を隔離し、予防薬を投与すると同時に観察を続けているという。中国新聞社が報じた。

 患者は16日に死亡した。詳細な居住地や治療した医療機関、発症から死亡に至るまでの経緯は発表されていない。甘粛省、酒泉市、玉門市の専門家がペストの症状と判断。患者から採取したサンプルを検査したところ、17日になりペスト菌の存在が確認された。
【一部転載】 


ペストは感染力が高い様で空気感染(肺ペスト)もする疫病だ。

2番目の予言も成されたとして、その可能性があると考えると、この「ペスト」が「日本」にもやってくる可能性が高いという事にもなる。
更に、5と6の予言に書かれている、2014年中頃から終わりに掛けての時期に入ってしまっている。


5. 2014年の中頃から終わりにかけて新たにM9,0より大きい地震が日本を襲い福島にさらなる問題を起こすだろう


6. 地震に関して中国は安全ではなく中国を襲う大地震は記録を破る規模となるかもしれない!



M9.0の地震の震源は何処になるのか判らないが、これによって福島に問題が起きてしまうとされている。

確かに今の状況を考えると、このレベル(M8~9レベル)は太平洋沿岸の何処で起きてもおかしくないのが現状だ。


これに関してもそうならない事をただ祈るしかないのだが、南海トラフ大地震も可能性としてある今、やはり日々防災意識をもって生活していくのが無難であると思っている。

とりあえず、避難場所だけは確保しておかないと・・・・・・。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!励みになります!!



オカルト ブログランキングへ

[ 2014/07/19 07:28 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

犯人はどうも言い出しっぺだったようだ・・・・。

Cosmo様、情報を有難う御座います!!

何だか雲行きが怪しくなってきた感じです。

CNNのニュースと併せてご覧下さいませ。
http://edition.cnn.com/2014/07/17/world/europe/ukraine-malaysia-airlines-crash/index.html?hpt=hp_t1



マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除

AFP=時事 7月18日(金)11時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000012-jij_afp-int



ウクライナ東部シャフチョルスク近くのマレーシア航空機の墜落現場に到着した、ウクライナ東部で一方的に独立を宣言した「ドネツク人民共和国」の首相を名乗るオレクサンドル・ボロダイ氏(中央、2014年7月17日撮影)。


【AFP=時事】(一部更新)ウクライナ東部で17日にマレーシア航空(Malaysia Airlines)機が墜落したと発表される前に、同国からの分離独立を求めている親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを交流サイト(SNS)に投稿したが、後になってそのほとんどを削除していたことが分かった。

動画
【NHK画像】http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/t10013107851000.html


 親露派は17日午後、ウクライナ軍との戦闘が続く東部の工業地帯上空を飛行中のウクライナ軍機少なくとも1機を撃墜したとの最初の一報を投稿した。

 一方的に独立を宣言している「ドネツク人民共和国(Donetsk People's Republic)」の自称防衛相イーゴリ・ストレルコフ(Igor Strelkov)氏は、ロシアの交流サイト最大手「フコンタクチェ(Vkontakte)」 の自身のページに、「たった今、トレーズ(Torez、ドネツク州の都市)近郊でアントノフ26(An-26)型機を撃墜した」と書き込んでいた。

 ストレルコフ氏はさらに「これが『鳥が落ちた』ことを証明する動画だ」と書き込んだ。同氏のページには、マレーシア航空機についてウクライナのメディアが報道したものと完全に一致する情報へのリンクが掲載された。

 この書き込みは直後に削除されたが、ウクライナ東部の同国軍司令部はこの投稿が表示されたディスプレーの画像を保存しており、英文の報道機関向け発表に添えて公開した。

 ストレルコフ氏のものとされる書き込みでは、同機の撃墜に使用されたミサイルの詳細は明らかにされていない。しかしドネツク人民共和国は、その数時間前にマイクロブログのツイッター(Twitter)の公式アカウントから次のように投稿し、墜落したマレーシア航空機が飛行していた高度1万メートルまで到達可能なロシア製ミサイルを親露派が手に入れていたことを明らかにしていた。

「@dnrpress:DNRは(ウクライナの)地対空ミサイルA1402連隊から自走式ブーク(Buk)地対空ミサイルを奪った」。この投稿も後に削除された。

 ロシアの国営メディアはこれらの書き込みについては言及しておらず、ウクライナ空軍がマレーシア航空機を撃墜したという親露派指導者の発言を伝えている。


■露工作員との通信で悪態


 その後、ウクライナ政府を強く支持している野党系ニュースサイト「ウクライナ・プラウダ(Ukrainska Pravda、ウクライナの真実)」は、撃墜後に親露派のメンバーとロシアの工作員が行った通信を傍受して録音したとされる音声を公開した。

 その中でベース(悪霊)と名乗る親露派メンバーがロシア軍情報機関将校とされる人物に対し、「たった今、飛行機を撃ち落とした」と話していた。また別の録音では、戦闘員らしき人物が飛行機の残骸が残る墜落現場から、「100パーセント間違いなくこれは民間機だ」と報告している。

 この戦闘員は、乗客がたくさん乗っていたかどうかと質問されると、ロシア語で悪態をついたという。【翻訳編集】 AFPBB News






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!



[ 2014/07/18 15:22 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

マレーシア航空、撃墜された旅客機乗客の3分の1が「エイズ学会」関係者だった。

撃墜されたマレーシア航空についての続報になりますが、どうもやはり臭う感じですよね。

この撃墜されたとされるマレーシア旅客機には、エイズ学会関係者100人が搭乗していたそうで、これらの国際エイズ学会が出した声明報道が事実とすれば、全搭乗者の3分の1が学会関係者だったことになります。

しかも中には学会のヨープ・ランゲ元会長ら著名なエイズ研究者も搭乗者に含まれているというのですから余計に怪しくも思えます。
研究者らはクアラルンプールで乗り継ぎ、豪州に向かう予定で、豪南東部メルボルンで20~25日に開かれる会議に、クリントン元米大統領の講演も予定されていたそうです。 

たまたまそこを飛行していたウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機が発射した砲弾が、たまたま運悪くその上空を飛んでいたマレーシアの旅客機に当たり、たまたま搭乗していたエイズ学会関係者100人と一般人を巻き込み死亡させたと言うのはどうも・・・・・。

普通にそのまま受け取ると、今回のこの事件はオバマ大統領が言う様にまさに「恐ろしい悲劇」が起きた事になりますが、実際はこの事でロシアは残忍な所業を犯したウクライナを非難し、堂々とウクライナを攻撃する口実を作る事が出来た事にもなりますよね。

勿論、「エイズ学会」関係者を殺害する為に起こされた偽装事故では無く、本当に運悪く撃墜されてしまっただけの方が、巻き込まれてしまった方々のことを考えますとまだマシなのかもしれませんが、もし、一部の乗客を殺害する為の何かしらの意図があるとすると、一体どの様な「秘密」がそこに隠されていたのか知りたくもあります。

やはり、ロシア・アメリカのこの二国に何か秘密があるのかもしれませんね・・・・・。


マレーシア航空 撃墜された旅客機乗客の国籍を明らかに

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_18/274776077/



残骸2 © Photo: RIA Novosti/Andrey Stenin


マレーシア航空スポークスマンは、オランダのスキポール(スヒップホル)国際空港での記者会見で、ウクライナで撃墜された同航空会社旅客機の乗客の国籍を伝えた。


 それによると、オランダ人154名、オーストラリア人27名、マレーシア人23名、インドネシア人11名、英国人6名、ドイツ人4名、ベルギー人4名、フィリピン人3名、カナダ人1名。
 なお同機には、乗客・乗員295名が乗っていた。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います。




人気ブログランキングへ

[ 2014/07/18 13:53 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

マレーシア旅客機、ウクライナ東部で撃墜された可能性!!?搭乗した295人全員死亡

マレーシア航空ボーイング777型がウクライナ東部で発見されたと言うニュースが入っていた。
搭乗していた295人は全員死亡とされているのだが、これはタイミング的にいっても、つい最近のウクライナからロシアへ砲弾を発射したことへの報復行為の様にも思える。




当然、ウクライナのポロシェンコ大統領は「ウクライナ軍は無関係だ」と述べ、親ロ派の仕業との見方を示唆した。


だが、、親ロ派は高度3000メートル以上の航空機を撃墜できる対空ミサイルを保有していないと主張している。親ロ派によると、集落に残骸が落下し、住民に負傷者が出ているという事なのだが、果たしてどうなのか??

ウクライナ

しかも、この場所。

大統領
※画像は唯のイメージで、この件とは関係ありません。


陰謀論が出てきそうな予感。

ウクライナを制覇する為にロシアと裏取引をし、アメリカの新型兵器で撃墜した可能性も極めて高く思える。
イラクを爆撃した時にも使用していたアレだ。
勿論、真実は彼らしか知り得ないのだが、タイミング的にどうしてもおかしい上、何故またマレーシア旅客機なのか??

そこにも何か意図があるのかもしれない・・・・・。


マレーシア旅客機、撃墜か=搭乗295人全員死亡―ウクライナ東部

時事通信 7月18日(金)0時16分配信

残骸


 【キエフ時事】インタファクス通信によると、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777型旅客機が現地時間17日午後4時20分(日本時間午後10時20分)ごろ、ウクライナ東部ドネツク州内に墜落した。ウクライナのポロシェンコ大統領は同機がミサイルで撃墜された可能性があるとの見方を示した。同機には乗客280人と乗員15人が乗っており、内務省高官は全員が死亡したと確認した。
 キエフ滞在中の岸田文雄外相は、直ちにマレーシア機墜落の事実および邦人安否を確認するよう在外公館に指示した。外務省は在マレーシア大使館などを通じて事故機に日本人が搭乗していたかどうか確認を急いでいる。
 現場は対ロシア国境から約50キロのドネツク州シャフチョルスク。マレーシア航空は公式ツイッターで、同機がウクライナ上空で交信を絶ったことを確認した。墜落現場付近ではウクライナ軍と親ロシア派武装勢力の激しい戦闘が続いており、誤って撃墜された可能性がある。
 ポロシェンコ大統領は「ウクライナ軍は無関係だ」と述べ、親ロ派の仕業との見方を示唆した。一方、親ロ派は高度3000メートル以上の航空機を撃墜できる対空ミサイルを保有していないと主張している。親ロ派によると、集落に残骸が落下し、住民に負傷者が出ているという。
 親ロ派は携帯式防空ミサイルを多数保有し、これまで東部でウクライナ軍機を離着陸や空爆の際に撃墜。今月14日に軍のAN26輸送機が高度6500メートルを飛行中に撃墜された際、ヘレテイ国防相はロシア側領内から強力な対空ミサイルが発射されたと主張していた。

残骸1



因みに東ウクライナで自ら独立を宣言しているルガンスク人民共和国報道部は「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である」と伝えたそうだ。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。






応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



人気ブログランキングへ

[ 2014/07/18 09:18 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

一部の「ハリウッドセレブ」は不死の存在!!?永遠に美しく

このお話はまるで都市伝説の様だ。

「ハリウッドセレブ」達がいつまでも若く美しいのは、ある秘密が隠されているからだと言う。

確かにいつまで経っても美しいセレブ達は多い。
だが、人類と根本的に違う種族であると言われれば、まあ、確かに可能性は高くある様にも思える。


それにしても単に「似ている」レベルを超えている。
もう、本人しか有り得ない感じの写真だ。もしやバイロケ??


ハリウッドに潜む吸血鬼達

不死


ニコラス·ケイジが吸血鬼であるかどうかについての議論は、ケージ自身が噂を否定しているにもかかわらず、ペースを収集し続けています。




ケージを装って、1800年代にさかのぼる写真はなんと百万ドルドルでeBayに出品されたときに物語は数年前に始まった、それは後に、インターネット上にウイルスの様に広がって行きました。

写真はケージにそっくりですが、中尉ギガバイトスミスや中尉ロバート·M·スミスがオハイオ州のジョンソンの島に行き、捕虜収容所で、1870年ごろ撮影し、南軍捕虜の南北戦争時代の写真です。
そのeBayのリストは数日後、不思議なことに削除されていました。


話はこれで終わりません。


ジョナサンを名乗る男が、彼 ​​は吸血鬼だったと主張し、「Coast to Coast」の人気ラジオ番組に呼ばれ、彼は黒の政府機関(血液をこぼすのをほのめかし殺人や暗殺のための婉曲表現)「Wetwork」を実施する為によって採用されたと主張しました。


この呼び出し元にニコラス·ケイジいたのだろうか?


呼び出し側はまた、黒人男性が経営する秘密の操作を逃れたが、「その他」の援助を彼が受けたかどうかの関係は判らない。

これらの「その他」も吸血鬼であるハリウッドセレブなのだろうか?


そのケージが秘密の吸血鬼に奇妙な強い関心を持っている事は確かだ。彼は最近、1931年に販売 ドラキュラポスター 31万ドルのために、ちょうど持っていた 9フィートの背の高いピラミッド型の超墓ニューオーリンズに建てられています。

ニコラスの墓

彼はまた、彼のゴーストライダーの続編を撮影している時、ルーマニアの場所にあるドラキュラ伯爵の城で夜を過ごした。



勿論、ケージ一人という訳ではありません。
ジョン·トラボルタ、キアヌ·リーブスとアレック·ボールドウィン達もすべて吸血鬼と非難されてきました。

ポールMounetは医者だったが、その後俳優になった。
医学の上昇が問題とされている可能性が不滅のものではなく、医学の男爵になることによって、彼は永遠の外観についての質問がなされた。

不死1

Mounet1922年に亡くなった可能性があると言うが、Mounet容疑者の彼の体が発見される事はなかった。
(キアヌ·リーブスは1922年に亡くなったとされるMounet医師に瓜二つなのだ)

下の写真は、1964から1965の間エルクロッジを実行したジョセフ·G·Kolansですが、アレック·ボールドウィンですか?
不死4

以下のいくつかの詳細をチェックして、ハリウッドに侵入してきたヴァンパイアの不死の秘密のグループが存在するかどうかを自分で決めなければならない。

時として、「真実は小説より奇なり」なのだ。

不死2

不死3








アレック·ボールドウィン、血液suckeres、ハリウッド、不死、ジョン·トラボルタ、キアヌ·リーブス、ニコラスケージ、オーランド·ブルーム、奇妙な、タイムトラベル、吸血鬼






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援クリックを有難う御座います!!




人気ブログランキングへ

[ 2014/07/17 16:44 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

今年もやってきました「霊魂」の季節!!

こんにちは、七曜高耶です。

今年も魂から冷やっこくなる様な時期がやってきました 
皆様は既に体験されましたでしょうか??

七曜の方は今年も順調に体験しております
いやぁ~~。
何故でしょうか。毎年同じ事を言っていますが本当に「霊」は苦手なんですよ。

視る度にお手洗いに行くのが怖くてしょうがない。
でも、そこは大人。
家中の電気を点けまくってどうにか凌いでいますが、やはり布団に入るのは怖い・・・・
布団をめくったら顔がそこにあったりして・・・と、激しく妄想して一人怖がっています(笑

「人間」の「霊魂」と言うものは非常に「強力」でして、やはり肉体的制約が無くなった「エネルギー体」と言うものは侮れません。
今、生きている私達はある意味「制約」に縛られた「うつわ」に入っていますので、「能力」は最低限のものしか使用出来なくなっています。
よく神話の中でも語られる「魂の契約」とは、この制約が無くなった状態の「魂」のもつ本当の価値を知るものが欲しがる話しなのですが、その「魂がもつ信実の価値」とはある意味「ワンネス」の空間の欠片なものですから、それらを集めれば集める程強力な力を持つ事が出来ますし、言い換えれば「死」は「ワンネス」への道標なのです。

と、ここでこう言われてもピンとこないかもしれませんが、2回の臨死体験をした私だからこそ言えるのだと思っていますし、元々宇宙の根源はそれで構成されていますので、エネルギー源に満ち溢れたこの地球及びこの人類はかなりの面白い存在かもしれません。

でも、「霊」はやっぱりちょっと苦手ですね

何故、その姿形に拘っていつまでもこの次元にいようとするのか理解出来ません。
下手をすると「魂回収業者」のカモになるのにね。

そう言えば・・・・・最近「死神」の様な黒服サバトの影の様な存在を視なくなったのは残念ですね。
あれは全然怖く無いのですよ何故だか(笑



あぁ・・・毎年この時期は本当、憂鬱になってしまいます
特に成仏出来ていない「霊」との関わりは出来るだけ避けたいのですが、痛みも何も無い不自然な火傷とかを負ってしまった子供の親御様を見るとどうしても助けたくてついつい関わってしまう・・・・。

で、結局物質的に被害を出せるその様な「霊」は決まって非常に強力で、必ずこちらの体調がどん底迄悪くなるんですよね。
そのせいで、その時は数日間寝込んでしまいましたね。

勿論、勝手にボランティアして寝込んでしまうのですから、我が子にとってはえらい迷惑な事でしょう(笑
食事が適当になってしまうのですからね~


さて、今年最初の幽霊ニュースはこちらです。
【Voice Of Russia】から、夏の暑さも吹き飛ばす動画を!!


7月 15 , 16:49
英国の最も古いパブの一つで再び幽霊が目撃される

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_15/274670155/

【UK Pub Haunting: Ghost Flickering In Britain's Most Haunted Pub | Ghost Caught On Tape In Bolton Bar 】 

Screenshot: Youtube


763年前にオープンした英ボルトンのパブで、再び幽霊が目撃された。


2000年代中頃、このパブの壁に幽霊がいるのを見たと報告する客がたくさんおり、同パブは英国中で知られるようになった。ミラー紙が伝えた。

インターネット上に、パブで幽霊が出た時の動画が投稿された。動画では、ポルトガルの旅行者がパブの前に立ち、電話で「これがよく幽霊が目撃されているパブだよ」と話している。その時、2階の窓から奇妙な灯のちらつきが見えた。

パブのマネージャーのトニーさん(36歳)によると、ちらつきが見えた窓は自分の部屋で、当時部屋には誰もいなかったという。 トニーさんは、「以前は大勢の人たちと同じように幽霊の存在を信じていなかったが、このパブで働き始めてから考えが変わった」という。トニーさんは、「私は恋人と犬と一緒に住んでいます。ある時、誰かに指を舐められたので目を覚ましました。私は枕から頭をあげて犬を見ましたが、犬はぐっすり眠っていました。部屋には他に誰もいませんでした。私はここには何か不吉なものがいると確信しています」と語った。

なお、パブを所有するリチャード·グリーンウッドさんは、同パブは最も謎に包まれた場所の一つとして名声を獲得したが、「これら全てが虚構であればいいのだが」と述べている。



Vesti.ru より




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。






応援クリック有難う御座います!!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/17 10:22 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

黒いピラミッドのある小惑星が地球に向かう!!小惑星の直径は500メートル超!!!

おはようございます、七曜高耶です。

本日は黒いピラミッドが地球に接近してきているニュースを載せていこうと思います。

当然と言えば当然なのですが、陰謀説の支持者と呼ばれる人々が、「NASAの職員が地球規模の危険性を「一般の地球人」に隠している」として非難している。と、迷惑そうに書かれています。

こう言った内容は陰謀論以前のお話で、確かに政府やその関係の施設が隠し事をよくしており、それらが後に暴露されているからこそその様に言われるだけでして、これを陰謀説と言うのであればお門違いだと七曜は思いますね。

言われるのが嫌ならば隠し事をしなければ良いだけですし、確率の問題以外で正直なところの天文学者の意見が聴きたいところです。

さて、カナダと言いますと、七曜的にはどの国よりも群を抜いての素晴らしい科学力を持つ国だと考えています。
多分、アメリカ・ロシアよりも更に高度な技術力を持っているものと思っています。

今回この黒いピラミッドを持つ小惑星は、このカナダ宇宙庁(CSA)が2013年に打ち上げた人工衛星で、小惑星の発見を任務とする世界初の宇宙望遠鏡です。
そして、他の用途としても活躍しており、カナダ防衛研究開発研究所(DRDC)によってスペースデブリ(宇宙ゴミ)の監視にも使用される代物です。
そのうち「ラー」でも発見してくれるのではなかろうかと妄想したりして、ドキドキが止まりません

と、言う事で「黒いピラミッド」の転載記事をご覧下さいませ。


黒いピラミッドのある小惑星が地球に向かう(ビデオ)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_15/274659798/




© Screenshot: YouTube


インターネット上に、カナダの人工衛星NEOSSatがとらえたファンタスティックな動画が投稿された。動画には巨大な黒いピラミッドのような未知の生成物を持つ小惑星1999 RQ36が写っており、学者たちがこの未知の物体の正体について議論を交わしている。 InternationalBusinessTimesが伝えた。



動画には、1999年に発見された小惑星1999 RQ36の表面に、てっぺんが平らな黒いピラミッドのようなものが写っている。

NASAの天文学者たちによると小惑星の直径は500メートル超。小惑星は地球の方向に急速に進んでいるという。

陰謀説の支持者と呼ばれる人々は、NASAの職員が地球規模の危険性を「一般の地球人」に隠しているとして非難している。

一方で、小惑星が地球に衝突する確率は、4000分の1に等しいという。

NASAの専門家たちは2016年、小惑星の表面に人工衛星を送る計画。人工衛星は2020年に対象に接近し、2023年に地球へ帰還する予定。



Vesti.ru より


地球はやがて、ゴアウルドの支配下に置かれるかもしれません(笑
アスガードは助けてくれるかしら






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリック有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2014/07/16 09:26 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

人工衛星SWARMから送られてきた最新のデータを分析!!なんと10年間で5%も地磁気の減少が進んでいる

「地磁気移動(ポールシフト)」説は前々からあった話ではあるのだが、近年これらの説は更に現実味を帯びてきている。
急激な変化は無いにしろ、着々と地磁気移動、ポールシフトへと地球が動き始めているのだ。

Voice Of Russia】でも取り上げられていたが、「ロシア連邦南ウラル、チェリャビンスク州ズラトウスタの住民は、前代未聞の自然現象に文字通り肝をつぶした。夏の盛りだというのに、町に雪が降った」のだ。

今やこの地球は異常気象真っ盛りだ。





勿論、これらが「気象兵器」では無く、自然が起こしたただの「気象」とするならば・・・それはそれで大問題な感じだ。

地軸1

地球は一つの巨大な磁石と見なすことができる。北極点付近にある北磁極がS極、南極点付近にある南磁極がN極になっているため、方位磁石を水平に構えれば、磁針のN極が北を、S極が南を指す。理科の授業で誰もが習う現象だ。
しかし、およそ100万年前の地球では、この地磁気の向きが現在とは逆であったことが判明している。まるでSF小説のような突拍子もない話だが、地球上ではこれまで幾度となく「地磁気逆転現象」が起こってきたのだ。そして最近になって地磁気が著しく弱まってきているデータが確認されており、科学者たちの間では地磁気逆転現象の前兆ではないかとの声が上がっている。

地軸2

冷えて固まった溶岩は地磁気によって磁力を帯びる。したがって、過去の地層から発掘される岩石を分析すれば、その時代の地磁気の向きを調べることが可能だ。研究の結果、過去400万年間に10回以上もの地磁気逆転現象が起こっていたことが分かった。発生周期はランダム性が強く、100万年間隔で連続して1~2回起きることもあれば、1000万年以上全く起きないこともあるという。
何故このような現象が発生するのか。地球の中心核の磁性変動が原因という説が有力だが、いまだに明確な結論は出ていない。

地磁気は世界各地の観測地点で計測されており、年々弱まっていることが判明している。これまでその減少率は100年間で5%程度と予想されていたが、人工衛星SWARMから送られてきた最新のデータを分析したところ、なんと10年間で5%も減少していることが分かった。実に当初の予想の10倍の早さで地磁気の減少が進行している計算になる。もしこれが本当に地磁気逆転現象の前兆であれば、はるか未来のことだと思われていた地磁気の逆転が近い将来起きる可能性もあるのだ。



―地磁気逆転現象が何を引き起こすのか?


普段我々が意識することはほとんどないものの、地磁気は地球上の様々な生物の行動に影響を与えている。たとえば、チドリやハクチョウに代表される渡り鳥、イルカやサメなどの海洋生物は、地磁気を探知して方向を認識している。地磁気逆転の過程で極端に地磁気が弱まれば、方向を見失った動物たちが座礁・餓死に追いやられ、生態系が崩れる可能性がある。
人類にとっても他人ごとではない。何より厄介なのが、「宇宙線」の問題だ。地磁気は太陽から吹き付けられる有害な太陽風をブロックするシールドのような役割を担っているが、この防御壁がなくなれば地球上に強力な宇宙線がまともに降り注がれてしまう。その結果、全世界でガン患者や奇形児の数が増加する可能性がある。

このような話題を目にすると世界の終末をイメージする方がいるかもしれないが、誤解しないでもらいたい。これらは所詮、関係者の間でまことしやかに囁かれている「噂」に過ぎない。
これまで幾度もの地磁気逆転現象が発生してきたが、生物の大量絶滅など致命的な損害を示す科学的データは何一つ存在しないのが実情だ。地磁気逆転=人類滅亡と結びつけるのはあまりにも早計である。ノストラダムスの予言のような都市伝説・オカルトネタの一種と考えるべきだろう。

しかし、地磁気の急激な変化によって、GPSをはじめとした通信システム・電化製品が誤作動を起こし、世界各地で社会的混乱が発生する可能性は否めない。電力と磁力は表裏一体の存在。宇宙レベルの磁気変動が起きれば、電力システムに依存している現代社会にとって大きな脅威となる。

近年の地磁気衰退の原因を、人類が普及させてきた電力システムに見る科学者も少なくない。一台の家電から発せられる磁力は微々たるものだが、世界全体で見れば膨大なものとなり、地磁気に悪影響を与えてしまう可能性がある。地磁気を乱すほど巨大な電力システムを生み出してきた人類が、逆に磁力によって報いを受ける時が来ても不思議ではないのだ。


―海外の反応


・子供の頃にこの話題を本で読んで以来、俺はずっと地磁気逆転現象が起きるのを待ってるんだよ。早く起きないかなぁ。
・「逆転」っていう言葉を聞くとすぐに磁極がひっくり返ると思うかもしれないけど、実際には何百年、何千年と時間がかかる現象だぞ。完了する頃には俺たちはとっくに死んでるよ。
・最後に地磁気が逆転した時は250年程度で完了したらしい。人一人の寿命におさまる長さじゃないけど結構スピードは早いぜ。
・最悪のケース:地磁気が弱ってる時に強力な太陽嵐が発生。世界中の電力システムがダウンして大都市で歴史的な混乱が起きる。最良のケース:新しいコンパスを買うだけで済む。
・近代インフラの崩壊をもたらすほどの世界的大災害で何百万人もの人々が死に、社会の文明は少なくとも数十年は後退するだろう。…あるいはサンタクロースが南の方に引っ越すかもな。
・いくらなんでもそれはないよ。誇張しすぎだ。
・まぁ、携帯電話やGPSはしばらく使えないだろうな…。たぶんインターネットもダメだろうけど、原始的な生活をおくっている人たちには関係ない話かもな。
・世界中のインフラを破壊して大勢の人々を死に至らしめた第二次世界大戦に比べたら大したことないだろ…。それに俺たちは10~20年程度で瓦礫だらけの街を再構築して戦災から復興を果たしたじゃないか。きっと大丈夫さ。破壊されたものを再生したり、他の大型動物を殺すような過酷な環境で生き延びたりするのは人間の得意分野だろ。
・最近じゃほとんどの航空機にフライバイワイヤーシステムが採用されてるし、多くの発電所や電力系統はコンピュータや電力システムにコントロールされてることを忘れちゃいけない。太陽フレアの巨大な電磁パルスを防いでくれる地磁気が弱まったら、これらのシステムに相当影響するんじゃないのか?
・もし巨大なコロナ質量放出が地球を直撃したら電力系統はオシャカだよ。修復には何十年もかかるだろうな。しかも修理には電気機器が必要だけど肝心の電気を作れない。まさに悪循環さ…。
・風力発電や水力発電、太陽光発電を活用しよう。(提案)
・コンパスは問題ないだろ。北と南の磁針の色を逆にすればいいだけじゃないか。
・コンパスの新商品が発売されるかもな。
・電力システムが破壊されても商売は不滅だぜ!
・マイク ロウがナレーターやってるH2っていうテレビ番組で昨晩この話題が討論されてたのを見たよ。かなり怖かったなぁ。


掲載元
http://www.reddit.com/2abfmo/


(ライター:sha-la-ku)


ポールシフトが完了するまでかなりの時間を要する様だが、安定するまで人類の身体がもつかどうかが心配だ・・・・。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援クリックを有難う御座います。



人気ブログランキングへ

[ 2014/07/15 19:00 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

新・シリウス上映会&グレゴリー・サリバン氏ミニ講演会のご案内

早い段階で出す予定だったのですが、かなり遅くなりまして主催者の方には大変ご迷惑をお掛けしております。

本日、やっと載せる事が出来ましたこのご案内記事ですが、2014年9月20日(土)にですね、尾道にあのグレゴリー・サリバンさんがいらっしゃいまして、講演をされる様です。
UFO&ETI好きの七曜は事あるごとに不思議系のTVをチェックしていますが、サリバンさんの最近の出演頻度はかなり高い感じですね。

さて、そのグレゴリー・サリバンさんが広島県尾道にいらっしゃると言う事で、今まで時間的余裕が無く、行きたくても行く事が出来なかった方も、もしかすると今回は行けるかもしれないですよね。

尾道近辺の方々様、そして近県の方々様、是非この機会に参加してみられては如何でしょうか??


   ご案内  

並行世界

日時:  2014年9月20日(土)13:00~17:00(12:40開場)


内容: 新・シリウス上映会&グレゴリー・サリバン氏ミニ講演会(質疑応答を含む)


場所:  尾道市土堂1-8-8    

      尾道商業会議所記念館2F
    (尾道駅左手の商店街をまっすぐ5分徒歩後、右側 
    (0848)20-0400
 


入場料: 3000円(前払い)  


お問い合わせ先: 西川真澄
        

メールアドレス:  cosmos.sky.7@ezweb.ne.jp


振り込み先:   口座名称 西川真澄 (ニシカワ マスミ)
        口座番号 01300-3-103169
        (郵便局からの場合)

        
店番   139
        預金種目  当座
        口座番号  0103169)
        (他行などからの場合)


* 振り込みをされたら申し込み完了となります。払い戻しは不可とします。

* 当日、会場への飲食物の持ち込みは禁止となっています。(水は可)


☆新作シリウス国内版により、「ETI」達についてより理解を深める事が出来ます。また、サリバンさんの波動に触れる良い機会にもなりますので是非皆様のご参加をお待ちしております☆

詳細を知りたい方は『JCETI 日本地球外知的生命体センター』のHPをご覧下さい。

http://jceti.org/

サリバン





七曜 高耶



クリック頂きまして有難う御座います。




応援クリックを有難う御座います!1



人気ブログランキングへ

[ 2014/07/15 14:30 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(4)[記事編集]