■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    イタリア、6年振りに爆発・噴火。

    桃加様の情報で、
    NEVADAブログ」様から引用させて頂いています。

    「NEVADA」様、勝手に拝借致しまして申し訳有りません。


    イタリア(6年振りに爆発・噴火)

    イタリアのシチリア島の火山ではない汚泥地域で爆発的噴火があり、子供一人が行方不明となっていると報道されています。

    「the huffingtonpost」によりますと、このイタリアでの噴火は6年振りの噴火であり、やはり御嶽山と同じく27日の午後に爆発しています。

    http://www.huffingtonpost.jp/2014/09/27/sicily-volcano-eruption_n_5894334.html

    伊シチリア島で火山性爆発 子ども1人死亡、1人不明

    イタリア南部シチリア島のマカルベディアラゴナ自然保護区域で27日午後、火山性の爆発があり、観光に訪れていた女児(7)が死亡、男児(10)が行方不明になった。ANSA通信などが報じた。

    一帯は火山活動が活発で、噴出した泥や粘土が平原に形づくる風景を目当てに観光客が訪れる。ただ、火山性爆発は6年前が最後で、女児の一家がいた場所は、入場が無条件で許可されていたという。

    シチリアには欧州最大の活火山であるエトナ山(標高3323メートル)があり、現在も活発な火山活動が続いている。(ローマ=石田博士)

    (朝日新聞デジタル 2014/09/27 23:29)




    2014年2月21日に視た予知夢で、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1842.html

    イタリアにおける火山噴火を夢に視ていますが、これも同じくおかしな感じがしています。
    どうおかしいのかを言葉にするのは難しいのですが、とにかく妙な感じです。

    しかも今年に入って予知夢が連続して起きるのは、人間が創った「時間の流れ」に異変が生じている事になってしまいます。
    多分、宇宙全体にも異変が生じている筈です。

    その異変の元が何処にあるのか判れば良いのでしょうが、それが判りません。

    とりあえず、読者の皆様には今年~来年終りまでは注意・警戒が必要だと考えて頂ければと思います。
    他の夢が記事にする事で、現実にならない様になる事を祈りたいのですが、果たしてどこまで皆様の思考で道筋を変える事が出来るのか心配です。
    人類の「思考」の力はまさに「至高」の力です。
    しかし、それ以上の力が作用しているのであれば太刀打ち出来ないでしょう。

    どうか、このブログに訪問されています読者様(ライトワーカー)の皆様には、未来を変更する為のお力添えを御願い致したく思います。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    自然災害 ブログランキングへ
    スポンサーサイト
    [ 2014/09/30 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    タイ、エボラ出血熱ワクチンを開発。 その効果と生存率は何%なのか?

    初期アメリカ未承認薬「ZMapp」に続き、英国産ワクチン「GlaxoSmithKline (GSK)」と米国産ワクチン「NewLink」、そしてタイ産のエボラ出血熱治療用の新しいワクチンを2015年初頭に蔓延が認められる諸国に届けられると発表した様だ。

    日本でもその事が報じられているが、それまでにどの位のスピードで広がっていくかについては書かれていないのが気になるところである。

    http://sankei.jp.msn.com/science/news/140928/scn14092815120001-n1.htm

    エボラは世界に広がりつつあり、西アフリカ諸国におけるエボラ出血熱による死者は3091人、感染者は6574人と一部だけみてもかなりの人数になってきているのが現状である。

    そして、WHOが投与を認可したアメリカ製の未承認薬「ZMapp」は、「倫理上問題は無い」と発表し、使用されているのだが、生存率は約70%である。
    しかし、この確率を出しているのは投与された7人からのものであり、その中で無事治癒・退院したのは5人、死亡したのは2人なのだ。

    今回、「ZMapp」の出番は出ていないのか、使用が検討されているのは2種類の薬のみになっている。

    うち英製薬大手グラクソ・スミスクラインと米国立衛生研究所(NIH)が共同開発しているワクチンは、年明けまでに1万人分が使える状態になるとしている。

    WHOは、ワクチンの安全性を確認した上で、11月にも医療関係者らへの使用を開始し、年明けには一般の患者にも門戸を広げたい考えの様だが、WHOのキーニー事務局長補はワクチンの安全性について「サルへの実験では非常に良い結果が得られているものの、サルは人ではない」として、慎重に見極める方針にしている。

    これもまた、「ZMapp」と同じく人体実験を繰り返さなければ、人体への薬の効果は実証されないのだが、米疾病対策センター(CDC)は、対策が強化されなければ感染者数が来年1月までにリベリアとシエラレオネだけで55万~140万人に達すると、ダメもとで投薬を開始する手はずになっている様だ。

    表向きは。

    でも実際のところ、人間の身体でないと培養出来ないウイルスの実験をされていても判らないですよね。
    自国だと法律やら何やらで出来ない事も、他国ならばやりやすいと言う事もありそうですし・・・・。


    タイ、エボラ出血熱ワクチンを開発


    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/277953271/


    エボラ8 © Photo: AP/Abbas Dulleh


    タイ首都バンコクのSiriraj Hospitalに勤める医師らがエボラ出血熱治療用の新しいワクチンを開発した。月曜、地元メディアNational News Bureauが報じた。新型ワクチンはエボラウィルスに対する抗体の生成を活性化させるという。


    先週WHOは開発中の英国産ワクチンGlaxoSmithKline (GSK)と米国産ワクチンNewLink数千人分が2015年初頭に蔓延が認められる諸国に届けられる、と発表した。またカナダ政府はWHOに対しワクチンNewLink800人分を提供した。ワクチンの安全性が証明されれば、11月には現地の医師らに届けられる。広く一般に利用されるのは2015年初頭になるという。

    WHOの最新の報告では、西アフリカ諸国におけるエボラ出血熱による死者は3091人、感染者は6574人に上っている。




    リア・ノーヴォスチ





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    学問・科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/30 09:44 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年9月30日に視た夢。 「津波」

    2014年9月30日に視た夢。


    2014年9月30日に視た夢は、「津波」の夢だった。

    揺れを感知しない「津波」の夢は何度も視ているが、今度も同じく揺れを感知しない「津波」の夢だった。

    場所は日本。

    時間帯は昼~夕方にかけてだった。

    人々の服装は半袖と長袖の両方だったが、長袖の服の生地が薄かった所を視ると「秋」頃かもしれない。
    ただ、これも年月日は不明である為、毎年この時期を警戒するしか方法は無いだろう。

    そこは山が直ぐ傍らに視える場所だったが、海から入った水が内陸迄侵入してきていた。
    かなりの水の量だ。


    四国・関西迄は注意した方が良いだろう。
    「南海トラフ」の可能性もある為、これからも夢に注目していきたいと思う。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/30 09:35 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    御嶽山の噴火!!「フォッサマグナ」の歪みと予知夢

    最近取り急ぎに書く記事ばかりで本当に申し訳ないのだが、これからの可能性について記事にしておこうと思う。

    今回「御嶽山」が噴火したが、これにより「フォッサマグナ」の歪みが酷い状態になっている。
    私の話は科学的な話ではないから、信じれない方々も多いだろうが、どうか信じて欲しい。

    2014年1月2日に「フォッサマグナ」の微振動の夢を、七曜は視た。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1769.html

    とうとう、大地が動き出してしまった。
    しかも、可能性としてこの噴火は人工かもしれない。

    でなければ私が夢で視る事は無いからだ・・・・・。

    何度も言うが人間の悪意に反応し易い能力なのだ。


    今はこの地球規模の変革に肉体がついて行けずにブログ更新が難しくなってきているが、出来るだけ頑張りたいとは思っている。


    更新されていない時は、2013年後半と2014年今年の予知夢記事を参考にして頂きたい。
    海外にお住まいの方は海外記事を、国内の方はこれからの可能性の記事を是非読んで下さると助かります。



    御嶽山噴火続く 気象庁が警戒を呼びかけ
    9月28日 1時11分




    27日に噴火した御嶽山では現在も噴火が続いているとみられ、気象庁は「入山規制」を示す「火口周辺警報」を発表して噴石などに警戒するよう呼びかけています。

    気象庁によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山は27日昼前に山頂付近から噴火し、噴煙が南側の斜面を3キロ以上、流れ下っているのが確認されました。
    このため、気象庁は「火口周辺警報」を発表し、噴火警戒レベルを「入山規制」を示すレベル3に引き上げました。
    気象庁は、長野県王滝村と木曽町、岐阜県高山市、それに下呂市にまたがる火口から4キロ程度の範囲では噴石が落下する危険性があるため、入山規制を行うなどして警戒するよう呼びかけています。
    27日午後、上空などから撮影された映像では、山頂の南側の複数の箇所から白っぽい噴煙や灰色がかった噴煙が噴き出ているのが分かります。
    国土交通省によりますと、山頂の南側ではやや大きな噴火口が少なくとも3か所、確認されたということです。
    また、気象庁が行った聞き取り調査の結果、火山灰が降った範囲はこれまでに山の西側の岐阜県下呂市から南東側の甲府市にかけての広い範囲に及んでいます。
    気象庁によりますと、27日、御嶽山では噴火が始まる10分余り前から火山性の微動が観測され、午前0時現在、微動が続いていることから、噴火は今も続いているとみられるということです。
    気象庁は「今後も今回と同じ程度の噴火はあると考えられ、火口から4キロ程度の範囲では大きな噴石が落下するおそれがあるので引き続き警戒が必要だ。風によって小さな噴石が遠くまで飛ばされることもあるので、周辺の地域では念のため注意してほしい」としています。



    次は「中央構造線」に注意をして下さい。

    地震については千島列島から関東迄警戒を。
    これはブロとものみの公開で書いたものだが、「西太平洋」全域は警戒が必要です。
    (詳しくはブロとも公開記事を)
    西太平洋

    やはり太平洋沿岸部である関西地域は「南海トラフ」に警戒を。
    (和歌山・大阪方面)




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!!



    自然災害 ブログランキングへ

    [ 2014/09/29 20:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    <イスラム国>「NYとパリ地下鉄でテロ計画」イラク首相

    こんにちは、七曜高耶です。
    この記事は取り急ぎアップしています。

    まだ、「テロ」に関しての詳細は不明である上に、米国家安全保障会議のヘイデン報道官は「そうした計画は確認していないが、イラク側からの情報を精査する」と述べている様ですが、可能性としてやはりあのような残虐な空爆を繰り返している米国がターゲットになってしまう恐れは有り得るのではないかと考えています。

    しかし、空爆を行っているのは「米国」であって一般国民では有りません。

    ですから、この記事を読まれ、そして米国及びフランスにご家族・知人・友人等の方々がいらっしゃいます方は一つの警告として促して頂けると助かります。


    2013年12月13日に書きました予知夢記事では


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1747.html

    ニューヨークにおける「爆弾テロ」の夢。
    場所はNY以外詳細な場所は不明。
    時間帯は明るい時間帯のみ。



    等の情報しか視ていません。
    ですが、夢を視た状況はと言いますと、テロリストの視点では無く、その現場を傍観している人物からの視点でしたので、もしかすると911の様な何か裏があるかもしれない事はお伝えしたいと思います。

    テロの計画があったとしても未然に防げる事を祈りたいと思います。
    それでは本日の転載記事をお読み下さい。


    <イスラム国>「NYとパリ地下鉄でテロ計画」イラク首相
    毎日新聞 9月26日(金)11時12分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000020-mai-int






     【ニューヨーク和田浩明】イラクのアバディ首相は25日、イスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」がニューヨークとパリの地下鉄でテロ攻撃を計画しているとの情報を入手したと明らかにした。イラクで拘束されたイスラム国要員が供述した。計画はイラク国内にいる米仏国籍の保有者が進めているが、実行時期は不明だという。米国家安全保障会議のヘイデン報道官は「そうした計画は確認していないが、イラク側からの情報を精査する」と述べた。

     
    AP通信によると、アバディ首相は国連総会出席などのためニューヨークを訪問中で、25日は一部記者団と会見。「きょうバグダッドから受け取った情報」としてテロ計画に言及した。計画は「阻止されていない」という。


     ローズ米大統領副補佐官は25日、この情報を受けた警戒強化措置などは取っていないが「必要になれば対応する」と説明した。

     米国はイスラム国の「弱体化と破壊」を目指し、イラクやシリアで拠点の空爆を続けている。イスラム国側は報復として支持者に米欧などの市民殺害を呼びかけている。

     ニューヨークの地下鉄は世界最大級で、毎日300万~500万人が利用している。

     イスラム国の外国人戦闘員が母国でテロを行う可能性については欧米諸国などで懸念が強まっている。国連安全保障理事会は25日の首脳級会合で対策の強化を各国に義務づける決議案を全会一致で採択した。



    海外にフォロワーのいらっしゃる方や、転載出来る方は是非宜しく御願い致します。

    何事でもですが、この様な事象の数々を無効にするのは皆様の思いと思念だと思っています。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/26 12:39 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    ミズダコなのに足10本・・・・。主な生息地は北海道と東北だった。

    ミズダコなのに足10本。

    原発事故前ならば突然変異と思われるこのニュースなのだが、このミズタコの生息地を調べてみると、そうも思えないのがこのニュースだった。

    このミズダコの主な生息地が北海道と東北だったからだ。

    こう言ったニュースは今年に入って時々出ている。
    それはまるで、この様な事を徐々に刷り込み、「普通」な事として洗脳して行く為にも思えてくるほど。

    勿論、全てが全てそうでないにしても何かしらの影響が海の生物達にも出て来ている筈。
    この地球を汚染し、生態系を狂わせている張本人は私達人間だ。

    一度狂ってしまったものを正常に戻す事は難しい・・・・・。


    ミズダコなのに足10本 香住漁港で水揚げ


    http://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/201409/0007364155.shtml




     足が10本もあるミズダコが25日、兵庫県香美町香住区の香住漁港で水揚げされ、漁業や水産関係者を驚かせた。同町同区香住の海産物販売店「かに市場」が競り落とし、生きたまま展示している。

     ミズダコは重さ約20キロ、全長1メートル25センチの大型で、但馬漁協香住本所所属の沖合底引き網漁船「栄進丸」が捕獲した。城崎マリンワールド(豊岡市)の高田厚志学芸員は「タコなどは足が切れた際に再生するが、何らかの理由で分かれてしまったのだろう」と推測する。

     かに市場の山田直弘店長は漁業や海産物販売などに35年間かかわっているが、「9本足は見たことがあるが、10本は初めて」と話し、この日同店を訪れた観光客らも珍しそうに携帯電話などで撮影していた。同店では28日まで展示する予定という。同店TEL0796・36・1500

    (小日向務)


    珍しいからといって唯喜んでいて果たして良いのだろうか??

    「何らかの理由で分かれてしまったのだろう」と推測されてはいるが、原因は判っていない。
    それが怖いところだ。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



    学問・科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/26 11:59 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    日本、対露制裁の全容を明らかに 。ロシアへの武器輸出停止

    おはようございます、七曜高耶です。
    本日は、日本のロシアへの追加制裁についての記事を書いてみました。
    最近は予知夢を視ませんので、それまでの息抜きにしていこうかと思います。

    さて、「VOR」のこの記事をどれだけの方が読んだのでしょうか?

    七曜はこの記事を読んでコーヒーを吹き出しそうになってしまいました。


    えっ?どこでって?

    勿論、日本はロシアへの武器輸出を制限したと書かれた箇所です。

    これは突っ込みいれる箇所なのかな?


    日本:「戦争反対!!戦争は良くないことです」


    と、言いながら武器輸出してたの?
    いや、当然知っていましたけれどね、こう堂々と「戦争や紛争は宜しく無いので武器を輸出しません」制裁はどうかなと思います。

    根本的な問題ですよね。

    初めから武器を輸出するなと言いたい。
    しかし、お金の為しょうがない。国を潤す手段の一つ。

    だが、何してるのでしょう・・・・日本。



    馬鹿丸出しですわ。
    「憲法第9条」や「武器輸出禁止三原則」もきっと草葉の陰で泣いています。

    以下は【 WIKI 】参照。


    三原則対象地域については「武器」の輸出を認めない。

    三原則対象地域以外の地域については憲法及び外国為替及び外国貿易管理法の精神にのっとり、「武器」の輸出を慎むものとする。

    武器製造関連設備の輸出については、「武器」に準じて取り扱うものとする。

    武器輸出三原則における「武器」は次のように定義した。

    軍隊が使用するものであって直接戦闘の用に供されるもの

    本来的に、火器等を搭載し、そのもの自体が直接人の殺傷又は武力闘争の手段として物の破壊を目的として行動する護衛艦、戦闘機、戦車のようなもの



    日本、対露制裁の全容を明らかに

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_24/277717105/

    ロシア5 © Photo: East News


    日本政府はウクライナ情勢に関して対露制裁を拡大した。24日、東京での記者会見で菅官房長官が明らかにした。


    今回の追加制裁にはロシアの銀行数行の金券に対する制限条項が含まれている。このリストは当初公表されていなかったものの、その後日本外務省はブラックリストにズベルバンク(貯蓄銀行)、対外取引銀行、対外経済銀行、ガスプロム銀行、ロシア農業銀行が入ったことを明らかにした。

    このほか日本はロシアへの武器輸出を制限した。菅官房長官は日本はG7諸国とともにひき続きウクライナの平和確立に尽力し、紛争の外交的な解決法を模索していくことを明らかにしている。




    リアノーボスチ通信






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!!



    生活・文化 ブログランキングへ

    [ 2014/09/25 06:51 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    ロックフェラーは、「クリーンエネルギー」に投資を切り替える。


    また素晴らしい記事を「MU(ムー)のブログ」のagnes様が書かれていました。
    ので、また転載させて頂いています。

    この度「BBC」では彼のロックフェラー家がとった驚愕ニュースを掲載させています。
    何が驚愕なのか?


    それは「化石燃料への投資を売却し、クリーンエネルギーに再投資するが、油から広大な富を作ったロックフェラー家への相続人は、報告書は述べている」事です。

    前回、この様な事故が起きたと思います。
    覚えておいででしょうか?
    2014年6月13日のことです。

    彼は経験豊富な飛行経験者だったにも拘わらず、飛行機事墜落し、死亡してしまいました。


    石油王ロックフェラーひ孫、自家用機で墜落死

    石油事業で大財閥を築いたジョン・D・ロックフェラーのひ孫で医師のリチャード・ロックフェラー氏(65)の操縦する自家用飛行機が13日、ニューヨーク市郊外で離陸直後に墜落し、同氏が死亡した。同乗者はいなかった。

    飛行場周辺は当時、霧が出ていた。ロックフェラー家の広報担当者によると、リチャード氏は豊富な飛行経験があったという。
    リチャード氏は前日に父親で元銀行家のデービッド・ロックフェラー氏の99歳の誕生日を祝い、米北東部メーン州の自宅に帰る途上だった。



    何でもそうですが、ロックフェラー家の一員だからと言って本当に悪なのかどうかは判りませんし、そのロックフェラー家に生まれた事によって、生まれてきた子供達が責められる言われは無いのではと思っています。

    何が言いたいのかと言いますと、何故「クリーンエネルギー」に向かったか?なのです。
    墜落事故で亡くなったのは 長男のジョン・ロックフェラー3世 (John D. Rockefeller III)でしたが、三男であるローランス・ロックフェラー(Laurance Spelman Rockefeller)氏は博愛主義者で有名で、今の「ディスクロージャー・プロジェクト」に深く拘わりが有り、現在のUFO開示の立役者の一人でもある人物がローランス・ロックフェラー(Laurance Spelman Rockefeller)なのです。

    これで大体の仕組みが見えてくるかもしれませんね。

    親が有名な悪人であったとしても、子も親と同じだとは言えないのがこれなのです。
    そこに焦点を当ててしまうと、見えないものもあると言う事なのです。

    以下、その事について詳しく書かれているのがこの「UFOテクノロジー隠蔽工作」です。



    是非読んで下さい。
    そして、記事をもう一度読んでみると何か違うものが見えてくるかもしれません。

    この本の中で登場する「赤い服」の女が彼らの活動を邪魔していた事も書かれています。


    ロックフェラーは、「クリーンエネルギー」に投資を切り替える。

    ロックフェラー

    化石燃料への投資を売却し、クリーンエネルギーに再投資するが、油から広大な富を作ったロックフェラー家への相続人は、報告書は述べている。

    ロックフェラー·ブラザーズ基金は化石燃料の資産以上の50ドル億(£31億)から自分自身を取り除くために約束慈善家の連合に参加している。

    発表は、国連気候変動サミットの前日火曜日に開かれ、月曜日に行われます。

    いくつかの650の個人と180機関が連立政権に参加しています。

    それはと呼ばれる成長しているグローバルイニシアチブの一部であるグローバル·売却、投資、数年前に大学のキャンパスで始まった、ニューヨーク·タイムズ紙が報じて。

    年金基金、宗教団体との大きな大学の約束は、報告によると2014年の開始以来、倍増している。



    ロックフェラー·ブラザーズ基金ディレクタースティーブンハインツは、化石燃料から売却する動きが石油王ジョン·D·ロックフェラーの意向に沿ったものだろうと述べた。

    「私たちは彼が今日生きていたら、抜け目のないビジネスマンは、将来に外を見てのように、彼は化石燃料の外に移動されることになるとクリーンで再生可能なエネルギーへの投資というかなり確信している、 "ミスターハインツは声明で述べている。

    一般的な見解では、COP15国連気候変動会議の終わりに2009年12月19日コペンハーゲンのベラセンターで本会議を示しています。 結果なしに終わった2009年のコペンハーゲンでの気候変動に関する最後の主要な会議で、 慈善団体は、ジョン·D·ロックフェラーの息子によって1940年に設立されました。2014年7月31日の時点で、ファンドの投資資産は8.6億ドルの価値があった。

    「健全な地球を維持する道徳的要請があ​​り、「ヴァレリーロックフェラーウェイン氏ロックフェラーの曾曾孫娘とファンドの受託者は、発言としてワシントン·ポストが引用されている。

    気候変動サミットは出席することが期待状態と政府のメンバーの125頭で、ニューヨークの国連本部で火曜日に開始する予定である。

    これは、2009年にコペンハーゲンで失敗した気候変動会議以来初めてそのような集まりである。

    国連事務総長潘基文は、指導者たちは2015年の終わりに、すべての国による署名がユニバーサル気候合意に進展させることができると考えている。

    日曜日には、何百万もの行進が行われ、気候変動に関する緊急の行動を要求し、炭素排出量に縁石を呼びかけ、世界中で2,000以上の場所でビジネスリーダー、環境保護や有名人が街頭参加します。


    親がどうであれ、子は子なのです。

    血を分けた存在であるが故に疑われてしまうのはしょうがない事ですが、そうでない事もあると言う事も知ると良いかもしれませんね。


    ※ ツイート・転載歓迎です!!



    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/24 07:53 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    米国 オバマ大統領危機一髪?

    本日最後の記事は、19日・20日と連日起きたホワイトハウス侵入事件について書こうと思います。

    一番には、連日侵入出来るとは以外に警備が手薄なのだな・・・と感じました。

    特にシークレットサービスの方々は映画で観る限り超人的な人間にしか見えなかったのですが、やはり映画は映画なのですね。

    さて、2013年12月8日に視た夢で、オバマ大統領の「暗殺」に関する夢を視ていました。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1737.html

    今回のこの事件が「オバマ大統領暗殺」に直結する事は無いと思うのですが、これから先もその可能性は大きいのではないでしょうか。
    更には炭ソ菌テロの夢も視ていますから、現地の方々は不審者に注意を払って頂きたい感じです。

    彼の身も案じてはいますが、あまりにも氏の身勝手な行動が世界を混沌へと誘い、そのツケとして還ってくるのかもしれない。と、思う今日この頃です。


    米国 オバマ大統領危機一髪?


    車から銃弾800発など見つかる
    ホワイトハウス敷地内に侵入したとして42歳男が逮捕された。
    オバマ大統領は当時ホワイトハウスにはいなかったが、男は刃物を所持していた上に車から銃弾800発や斧などが見つかった。
    大統領の身に危険を及ぼす可能性があったのではないかと問題になっている。
    アーネスト報道官は警備態勢に落ち度がなかったかシークレットサービスが見直しを進めていると強調した。
    逮捕された男はイラクから帰還した米陸軍元兵士で動機は不明。
    ホワイトハウスの映像。
    アーネスト報道官のコメント。











    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    生活・文化 ブログランキングへ

    [ 2014/09/23 19:45 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    米国出身の義勇兵「ハンター」、 「ノヴォロシア」のために戦う!?

    「ノヴォロシア」=「新しいロシア」の復活の兆しが至る所で起こり始めている様になってきました。

    しかし、このタイミングで現れた「ハンター」と言うコードネームを持つ米国出身の義勇兵。

    その「ハンター」曰く、「ドンバス(ウクライナ南部・東部)の人々が独立するのを助けるため」ドンバスに入ったそうで、「ノヴォロシアを新たな国家として認めることが、地域の平和につながる」と氏は答えています。が、先程も書きました様に「工作員」と言う存在もいますし、今の米国の内政を考えると結構疑ってしまいます。



    米国出身の義勇兵 「ノヴォロシア」のために戦う(ビデオ)

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_23/277648364/

    ハンター © Photo: RIA Novosti/Gennady Dubovoy


    「ハンター」というコードネームを持つ米国出身の義勇兵が「ドンバス(ウクライナ南部・東部)の人々が独立するのを助けるため」ドンバスに到着した。彼は「ノヴォロシアを新たな国家として認めることが、地域の平和につながる」とみなしている。


    「ハンター」は、一ヶ月前イリノイ州からやって来て、平和に暮らす一般住民に対し「侵略的政策」を実施するキエフ当局から、彼らを守るため「ヴォストーク」大隊に入隊した。
    彼は、記者達のインタビューに応じた中で「ドンバスの住民達は、キエフ当局から独立し自主的に生きてゆくことを欲しているが、キエフ当局は、彼らの声に耳を傾けなかったため、このような紛争がおきたのだ」と述べている。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!





    応援有難う御座います!



    生活・文化 ブログランキングへ

    [ 2014/09/23 11:50 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2014年9月21日に視た夢。 「海難事故」

    2014年9月21日に視た夢。


    2014年9月21日に視た夢は「海難事故」だった。
    ここは海外なのだろうか??

    周囲をよく見渡すことが出来ない。
    海辺には灯台の様な灯りと建物の明かりが所々と見えるだけだ。


    時間帯は夜。

    大きな波と風を感じる。
    一人の男性と一人の子供の姿。
    この親子は何とか助かった様だ・・・・・・。


    船は完全に沈む事無く、半分のみ浮き出てはいるが、風の強さを考えるとかなりの人達が海へ投げ出されている様に思える。
    唯の夢である事を祈りたい。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援頂き有難う御座います!!



    オカルト ブログランキングへ

    [ 2014/09/22 20:01 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    バーミューダの海底にピラミッド発見!?地球の次元移動は可能なのか?


    おはようございます、七曜高耶です。

    今日一つ目の記事は「MU(ムー)のブログ」様からの記事を転載させて頂きました。

    内容は不思議大好きな皆様のお好きな感じの内容だと思います。
    イタリア、ボローニャにある天体物理学研究所のリカード・キャンパナが、1996年から2003年まで、このエリアの放射線を測定して解析した結果、SAAの低層域の放射線は、上層域よりもかなり低く、この異常エリアは西へと少しずつ移動していると言う事です。

    ここからは七曜的推論ですが、これらが西に移動するだけでなく、地球全体に及ぶ様な事が起きるなら、ある意味次元接続を惑星事変える事も可能かもしれないと思っています。
    勿論、バミューダの理論で考えると・・・です。

    もし、このバミューダ理論に間違いが有り、異次元との繋がり等が全く関係のないものだったとすれば、地球を巻き込む空間移動は不可能と言う事になります。

    多分ですが、ETIでも惑星全体の空間移動は非常に困難な事でしたから人類はこの自然現象を制御出来るとは思えませんので、やはり肉体を脱ぎ捨てた形での次元移動が一番早いかもしれませんね。


    (参考) ピラミッド関連情報(バーミューダの海底にピラミッド?)

    ブラジル沖の宇宙のバミューダトライアングル、「南大西洋異常帯」の謎の詳細が明らかに(イタリア研究)(2014/6/16)

    【カラパイア】
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52165818.html



    バミューダトライアングルと言えば、、フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域で、昔から船や飛行機が消失してしまう「魔の海域」として知られていた。
      

    画像1

    不可解な現象が起きるのはそこだけではない。ブラジル沿岸上空数百キロの南大西洋異常帯(SAA)では、放射線量が異常に高く、「宇宙のバミューダ・トライアングル」として知られる場所で、スペースシャトルのパソコンがよくクラッシュするトラブルにみまわれるという。

    画像2

    南大西洋異常帯(SAA)とは、バン・アレン帯という放射線ベルトが地表近くをぐるりと取り囲んでいる領域で、常、内部ヴァン・アレン帯の最低高度は約1,000km以上であるが、SAAにおいては高度300から400km程度にまで下がっている。そのため、同高度で比較すると放射線量が異常に多く検出される。

    画像3


    1958年にアイオワ大学の物理学者ヴァン・アレンの研究によって発見されたこのエリアは、さまざまな危険を及ぼす可能性があるため、ハッブル宇宙望遠鏡のような精密機器は、ダメージを避けるために電源をオフにし、国際宇宙ステーション(ISS)も、この問題に対処するために特別なシールドを施してきた。

    このエリアでは宇宙飛行士にも、眼内閃光がよく起こるようだ。

    イタリア、ボローニャにある天体物理学研究所のリカード・キャンパナは、1996年から2003年まで、このエリアの放射線を測定して解析した。その結果、SAAの低層域の放射線は、上層域よりもかなり低く、この異常エリアは西へと少しずつ移動していると言う。

    画像4


    宇宙ミッションで使われているほとんどの放射線モデルは、高高度、高傾斜のデータを前提にしているため、研究チームは、まだよく研究されていない、低高度(500~600キロ)、低傾斜(4度)の低周回軌道(LEO)を周回する宇宙望遠鏡を設計しているところだ。

    人工衛星/宇宙船にとって、SAAの存在は放射線被曝の点で問題であり、コンピュータのトラブルが起きやすい領域である。もしSAAのような領域がここ以外にもあるとすれば?

    未だ真相がわかっていないマレーシア航空機も、計器になんらかの異常をきたして墜落した可能性が考えられなくもないってことだ。





    南大西洋異常帯(Wikipedia)

    南大西洋異常帯(SAA)は、ヴァン・アレン帯における異常構造。南大西洋異常域、ブラジル異常帯などとも。
    通常、内部ヴァン・アレン帯の最低高度は約1,000km以上であるが、SAAにおいては高度300から400km程度にまで下がっている。そのため、同高度で比較すると放射線量が異常に多く検出される。

    SAAの成因としては、地磁気軸が地軸と11度傾斜していることがあげられる。この影響で、地球の磁場がブラジル上空で最も弱くなり、内部バンアレン帯がここで落ち込んで地球に最も接近する。

    このSAAは、1958年にアイオワ大学の物理学者ヴァン・アレンの研究によって発見された。またスプートニク1号のデータからもこの領域での放射線レベルが予想以上であり、ここで故障が起きたことが確認された。

    1960年代から70年代にかけて米空軍とNASAは22機の衛星を使って高度200から36,000kmまでの間のヴァン・アレン帯のマップを作成したが、このデータベースは現在でも使われている。

    人工衛星/宇宙船にとって、SAAの存在は放射線被曝の点で問題であり、コンピュータのトラブルが起きやすい領域である。国際宇宙ステーションも防護策を取っており、宇宙飛行士は、放射線被ばく量を抑えるために、この領域を通過中は船外活動を行わないようにスケジュール調整が行われている(1日に2-5回ここを通過する)。

    また、ハッブル宇宙望遠鏡は、この上空通過時に故障が頻発することから、この域内を通過する際は主要な装置を停止させる予防措置の運用が行われている。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリックを有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/22 06:20 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    グレゴリー・サリバン氏によるミニ講演会に行ってきました!!

    こんばんは、七曜高耶です。

    昨日、20日の講演会にご参加して下さいました皆様、お疲れ様でした。
    そして、七曜のブログを読んでご来場下さいました仲良しご夫婦のお二人様!!
    お会い出来まして本当に嬉しかったです!!

    また、お会い出来る時が有りました時には是非ゆっくりとお茶でも飲みながらお話しましょうね~


    140920_152738.jpg
    さてさて、グレゴリー・サリバン氏のミニ講演会ですが、本当に素晴らしい講演会になったと思いました。
    特に良かったのは後半の質疑応答の時間です。

    質疑応答ではありとあらゆる質問が出されていました。
    中には多くの方々が疑問に感じておられる様な事も出てきました。

    それに丁寧にお答え下さっているサリバン氏の誠実さも感じる事が出来ました。
    この時間は本当に有益な時間となり、より深くETIや宇宙の事を理解出来たのではないかと思います。

    そして、またサリバン氏はETIの事を理解する為の大切な事柄も発信しております。
    ここで、お話しするよりは講演会で直接聴かれた方がより魂に響くと思いますので、出来ればお近くで講演会が催される時にでもご参加してみて下さいね。


    140920_175414.jpg
    講演会終了後は懇親会を催しました

    講演会を聴きに来て、終了時に「ハイ終わり」と違い、沢山の方の考え方、感じ方、質疑応答で聴けなかったコアなお話しと、それはそれはもう熱く情報交換をされる皆様。
    そのせいかお店の中が本当に暑くって外に涼みにいった位です




    とにかくご参加者の皆様は面白い方ばかりで本当に楽しかったです。
    是非、また皆様とお会いしたい思いで一杯です!!

    あ、因みにですが、「ETI」は本人の一番認識しやすい形をとって出現したりするそうです。
    なので、男性が女性型の「ETI」を目撃した場合、好みの女性の形をとったりとする事もある様です

    とにかく楽しい一日を送る事が出来て本当に良かったです!!
    講演会後にお会いした最初のご夫婦から始まり、懇親会でお会いした方々迄、「デジャヴュ」で体験していましたから初対面の感じも無かったので、お話もし易かった!!
    これからもご縁があるかもしれません!

    もし、街中で見かけた折、汚い格好をしている七曜を発見した場合、声をかけないでスルーしてやって下さいませ(笑

    この度、尾道で講演会を開催して下さり、この素晴らしい機会を与えて下さいました西川様とSTAFFの方々様、本当に有難う御座いました!!
    是非、また尾道で開催して頂けると嬉しいです!!

    サリバン氏もまた是非宜しく御願い致します!!


    有難う御座いました!!

    最後にサリバン氏のオススメ映画はコレです。
    「アジャストメント」


    これは面白いですよ。まだ見た事の無い方は是非ご覧下さい。
    レンタル店で借りれます!!!




    ※ 最後に、迷子になった七曜を助けて下さったSTAFF様。有難う御座いました(笑






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!





    応援宜しく御願い致します!有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/21 19:51 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    明日は尾道でenjoy!!

    おはようございます、七曜高耶です。

    明日、20日はグレゴリー・サリバン氏によるミニ講演会が尾道で開催されます。

    時間帯は13時~17時(開場12:40)になっています。
    実は七曜もこれに参加する予定です。

    詳しくは下記URLでご確認下さいね。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2205.html



    尾道へ行くのは初めてですから今からワクワクドキドキしています
    一番にはお土産の事考えていますが、講演会の内容もとても気になっています。

    質疑応答もあるそうですから皆様がどの様な事を質問されるのか、今からワクワクしています!


    あ~、凄い楽しみ!!

    尾道・・・どんな所かなぁ~





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!




    応援有難う御座います!!



    学問・科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/19 09:05 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    2014年9月18日に視た夢。 不確かな内容ですので、ブロとも様のみ公開しています。

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2014/09/18 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2014年9月18日に視た夢。 「数字」

    2014年9月18日に視た夢。


    2014年9月18日に視た夢は「数字」。

    何の意味があるのか判らない上、数字の夢はおおかた現実に起きないものが多いが、一応記事に書き残しておく事にする。

    まず予め断っておくのだが、何年何月かは不明。

    現れた数字は「24日~27日」。


    地震と関係あるかも不明。
    夢で大地の揺れは視ていないからだ。

    だが、関西地方太平洋沿岸部及び中国地方はこれから注意・警戒をして欲しい。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。



    地震 ブログランキングへ

    [ 2014/09/18 12:08 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    バチカンとコカインと大麻と枢機卿!!

    「バチカン車両」からコカインと大麻が発見された。

    車両の所有者はアルゼンチンのホルヘ・メヒア(Jorge Mejia)枢機卿(91)。
    ローマ法王庁の名誉司書であるホルヘ・メヒア(Jorge Mejia)枢機卿は、2003年に引退し、現在は寝たきりになっている。

    のだが、バチカンには黒い事実が存在する。

    「児童性的虐待」や「エリザベス女王とバチカンが所有する敷地内から出たモホーク族の800人の子供の遺骨」、そして「法王庁の奇妙な会計手法をめぐるマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑」。

    多分、掘り返せば山ほど出てくるであろう法王庁。

    「バチカン車両」からコカインと大麻と言われても今更驚く内容では無くなってきているのがある意味凄い。
    マネロンしてますからね。
    疑われない様に、寝たきりのホルヘ・メヒア枢機卿の車両を使ったのでしょう。
    発見された時の逃げ道確保様に。


    稲妻


    稲妻が落ちるだけで済めば良いですが、これは予言通り、フランシスコ法王が最後の法王になり兼ねないですね。
    TIME誌にもすっぱ抜かれたフランシスコ法王のナイトクラブの用心棒時代とか・・・・・また蒸し返されそうですね。

     



    「バチカン車両」からコカインと大麻、運転していたのは…

    2014年09月17日 12:13 発信地:リヨン/フランス


    http://www.afpbb.com/articles/-/3026123




    バチカン(Vatican)のサンピエトロ広場(St Peters' Square、2004年4月1日撮影、資料写真)。(c)AFP/GIULIO NAPOLITANO写真拡大 【メディア・報道関係・法人の方】写真購入のお問合せはこちら .

    【9月17日 AFP】フランス国内を走行していた、ローマ法王庁(バチカン)の外交官用のナンバープレートを付けた車から、コカイン4キロと大麻200グラムが見つかった──。

     この車の所有者は、アルゼンチンのホルヘ・メヒア(Jorge Mejia)枢機卿(91)。しかし、ローマ法王庁の名誉司書である同氏は、2003年に引退し、現在は寝たきりになっている。

     麻薬発見当時、この車を運転していたのは、定期点検のために同枢機卿の私設秘書から車を預かっていたというイタリア人の男ら2人。

     RTLラジオによると、2人は外交官ナンバープレートが隠れみのになると考え、麻薬購入のためにスペインへと向かったと伝えられているが、詳細についてはまだ明らかになっていない。

     麻薬を購入し帰路についていた2人は14日、仏アルプスのシャンベリ(Chambery)近郊の料金所で身柄を拘束されている。

     司法関係者によると、2人ともバチカンの外交官パスポートを所持していなかったことから、バチカンの直接的関与は考えにくいという。バチカン側もこれを否定している。

     フランシスコ(Francis)法王は、アルゼンチン人の同胞として、法王選出の2日後に伊ローマ(Rome)の病院に入院中のメヒア氏を見舞っている。


    (c)AFP



    バチカンが関与していても関与しているとは言わないでしょう、普通・・・・・。

    「触らぬ神に祟りなし」・・・・かな?





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    人気ブログランキングへ

    [ 2014/09/17 13:47 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    日本は近い将来、地球から消滅?そして日本人もこのまま消滅する危機にある?

    NWOから6番目の数字を頂く龍の国日本が、悪魔の如く世界を汚染し、自らが自らを滅する国となる。

    その様な感じですね。

    ある意味大正解。

    だからこそ2050年を目処に「火星」へ脱出ですか・・・・。
    その様なシナリオが見えてきそうです。


    ですが、人類の本質はそうそう変わりませんから超富裕層はガツガツとした人類から離れ火星へ入植?
    まるで「宇宙時代」の過去を視ているよう。

    歴史は繰り返されるのですかね。


    日本は近い将来、地球から消滅?

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_16/277354201/

    終末1 © Photo: Flickr.com/Benny /cc-by-nc


    カナダのHuffington Postに掲載の、日系カナダ人エコロジストのデビット・スズキ氏の暗い予測によれば、日本はマグニチュード7以上の新たな地震に見舞われる恐れがある。


    スズキ氏いわく、その地震で福島第1原発は取り返しのつかない破壊を受けて、燃料棒は外気と触れることになり、日本列島に終わりが訪れ、北米西海岸住民はこぞって非難を余儀なくされる。

    スズキ氏の予測では今後3年のうちにこうした大型地震の起こる危険性は95%。スズキ氏はまた、日本政府に対し、福島原発の事故の実際の規模を隠蔽し、事故後の正常化への国際社会の援助を無駄に拒んでいるとして、これを非難している。




    Mirtesen.ru


    デビット・スズキ氏の日本に関する暗い予測
    デビット





    David Suzuki's Fukushima Warning Is Dire And Scary デイビット・スズキの福島についての警笛は差し迫った恐ろしいもの David Suzuki has issued a scary warning about Japan's Fukushima nuclear plant, saying that if it falls in a future earthquake, it's "bye bye Japan" and the entire west coast of North America should be evacuated. デイビット・スズキは日本の福島原発について恐ろしい警笛を発しました。もし、将来地震で倒壊したら、それは「バイバイ、日本」ということで、北米の西海岸全域を避難させなければならない、と。




    The "Nature of Things" host made the comments in a talk posted to YouTube after he joined Dr. David Schindler for "Letting in the Light," a symposium on water ecology held at the University of Alberta on Oct. 30 and 31. 「The Nature of Things」(CBCドキュメンタリー)の主催者が10月30日と31日にアルバータ大学で開かれた水生態学シンポジウム、「Letting in the light」(光の中へ)でデイビッド・シンドラー博士に加わった後、あるトークで話したコメントをYouTubeに投稿しました。



    An excerpt of the talk shows Suzuki outlining a frightening scenario that would result from the destruction of the nuclear plant. そのトークの抜粋は、スズキ氏が原発の崩壊の結果に起こるであろうぞっとするようなシナリオを概説を示しています。



    デイビット・スズキ:


    「私たちはいつもこれらのテクノロジーが確実なものだと言われていますが、確実なテクノロジーとは何でしょう?それは、ばか者のいないテクノロジーです。



    パーティに行って、泥酔し、翌日2日酔いになったり、あるいは風邪を引いてしまい、でもその日の給料を失いたくなくて、だから出勤してしまう、あるいは恋に落ちてIQ50を損なってしまう、というような経験をしたことのない人がいるでしょうか?



    つまり、多くのことが私たちをばか者にしてしまい、そして、テクノロジーにおいてそういう状態を、日常の愚考を予測できないのです。」



    「私は、カナダにフォーカスしているので、他の国の組織からの招きは受けないのですが、去年は、福島事故の後にできた日本の再生可能エネルギー財団からの招待を受けました。」



    "Fukushima is the most terrifying situation I can imagine," he said. 「福島は私が想像しうる最も恐るべき状況です。」と彼は話しました。



    「何よりも、日本政府と事故を起こした東電が共謀していて、口からでまかせを言っているのです。」



    "Three out of the four plants were destroyed in the earthquake and in the tsunami. The fourth one has been so badly damaged that the fear is, if there's another earthquake of a seven or above that, that building will go and then all hell breaks loose. 「4つの発電所のうち3つが地震と津波で崩壊しました。4号機は酷く損傷していて、その脅威は、もしもう一度(マグニチュード)7かそれ以上の地震が起これば、建物が崩壊し、地獄が解き放たれるということです。」



    "And the probability of a seven or above earthquake in the next three years is over 95 per cent." 「そして、(マグニチュード)7かそれ以上の地震がこれから3年間に起こる可能性は95%以上です。」



    「そこには1300本の使用済み燃料棒があり、常に水中に保管されなければなりません。そこから出すことはできません。ご存知のように、彼らは水を注ぎ、その水が漏れ出しています。そして今では、井戸に漏れ出さないように土を凍らすという愚かな計画を立てました。彼らには何をすればよいのか分かっていないのです。」



    Suzuki said that an international team of experts needs to go into the Fukushima plant and help fix the problem, but said the Japanese government has "too much pride to admit that." スズキ氏は、国際的専門家チームが福島原発へ赴き、(なんでも提言できる完全な自由を持って、)問題解決のために手を貸す必要があるのだと述べました。しかし、日本政府は「それを認めるのにプライドが高すぎる」のだと話しました。



    "I have seen a paper which says that if in fact the fourth plant goes under in an earthquake and those rods are exposed, it's bye bye Japan and everybody on the west coast of North America should evacuate," he said. 「実際に4号機が地震に沈んでしまえば、(1300の使用済み)燃料棒が(大気に)曝され、日本はバイバイで、北米の西海岸全域の全員が避難するべきだと新聞に書いてあるのを見ました。」



    "If that isn't terrifying, I don't know what is." 「もしこれが恐るべきことでないとすれば、何が恐ろしいというのでしょう?」



    Suzuki's warning came as radiation from the Fukushima plant has been detected in northern Alaska and along the west coast, CBC News reported. 福島原発からの放射能がアラスカ北部と西海岸沿いで検出されたとCBCが報道したことを受けてスズキ氏の警告が発せられました。


    Radiation in Alaskan waters could reach Cold War levels, said Douglas Dasher, a researcher at the University of Alaska Fairbanks, although John Kelley, a professor emeritus at the same university, doesn't seem as certain that it will reach dangerous levels for humans. フェアバンクスのアラスカ大学の名誉教授、ジョン・ケリーはアラスカの海水放射能レベルが人間にとって危険なレベルに達するか確信がないようですが、フェアバンクスのアラスカ大学の研究者であるダグラス・ダッシャーは、冷戦時代のレベルに達する可能性があると述べました。



    "The data they will need is not only past data but current data, and if no one is sampling anything then we won't really know it, will we," he told the network. 「過去のデータだけではなく、現在のデータが必要になるでしょう。誰もサンプルを取っていなかったら、本当のところは分からないでしょう?」とかれはCBCに話しました。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリック宜しく御願い致します。有難う御座います!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/17 11:04 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    上下斜めにずれる「逆断層型」の地震に警戒を!2014年1月3日の夢記事を参考にして下さい。

    おはようございます、七曜高耶です。
    本日一つ目の記事は「地震」について書こうと思います。

    昨日の地震ですが、どうも2014年1月3日に視た夢である「中央構造線」に関係している様です。以下赤の太文字を見て頂きたい。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html

    夢ではこの「中央構造線」についての講釈を受けたが如何せん私は面倒臭いのが大の苦手であまり詳しく聴いていない。結局、記憶に残ったのはこの「中央構造線」のどちらかが「下」に入り込みもう片側が「上」に乗り上げる形で大地の歪みが酷くなってきている為にギチギチ言っていると言う事だ。


    そして、ニュース記事内から抜粋した部分がこの青の太文字。

    岩盤が両側から押され、上下斜めにずれる「逆断層型」の地震



    下線に特に注意して頂くと判るように、夢で視た事と、ニュースに書かれた原因とが同じである事が判ると思う。

    何が言いたいかと言うと、1月3日の記事にヒントがあると言う事です。
    そして、今後の地震情報のヒントとして、「2014年予知夢」をご覧になって頂きたい。

    とりあえず、大まかな地震予知夢記事は以下URLに貼り付けているのでご確認下さると助かります。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2221.html


    関東で震度5弱 茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ

    産経新聞 9月16日(火)15時28分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000544-san-soci





    関東で震度5弱 茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ


    埼玉県などで最大震度5弱を観測した地震について説明する気象庁の長谷川洋平・地震津波監視課長=16日午後1時42分、東京都千代田区(玉嵜栄次撮影)(写真:産経新聞)


     気象庁は16日、茨城県南部を震源とする最大震度5弱を観測した地震について緊急記者会見を開き、長谷川洋平・地震津波監視課長が「今後2、3日の間は震度3、4の余震に注意が必要。地盤が緩んでいる場所では落石や崖崩れも起こりやすくなっている恐れがある」と警戒を呼びかけた。



     気象庁によると、震源の深さは47キロ。岩盤が両側から押され、上下斜めにずれる「逆断層型」の地震だった。マグニチュード(M)は5.6で、最大震度5弱を栃木県佐野市など計15市区町村で観測した。



     震源の西側に位置する群馬県南東部や埼玉県北部などで強い揺れが観測され、長谷川課長は「(強い揺れは)利根川流域など河川による堆積作用でできた場所であることが影響した可能性がある」と説明した。

     震源の茨城県南部は「地震の巣」(長谷川課長)と呼ばれる地震の発生頻出地点で、過去にもM6程度の揺れが頻繁に観測されている。平成23年の東日本大震災後には、さらに地震活動が活発化した。

     また、茨城県南部は首都直下地震の想定震源域の一つだが、気象庁は首都直下地震との関連性は「分からない」とした。



    この地震に乗じて大きな地震を起こすことも考えられる。

    何故なら、ロシア贔屓の議員もいる様だから。アメリカとすれば気分悪い?

    「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」

    そう言って遠回しな脅しをかけてきた様な国を信じてはならない。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    地震 ブログランキングへ
    [ 2014/09/17 06:00 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    東日本高速道路が一部通行止め 関東で震度5弱 

    何度か記事を挙げましたが、太平洋沿岸部はこれからも地震に警戒して下さい。

    2014年9月8日の予知夢に書いた通り、M7にも警戒して下さい。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2209.html

    併せて、今朝「群馬県」の夢も視ています。
    「群馬県」及びその近県も注意・警戒を宜しく御願い致します。

    発生日時:9月16日12時28分
    マグニチュード:5.6(暫定値)
    場所および深さ:茨城県南部、深さ47km(暫定値)
    発震機構等:北西-南東方向に圧力軸を持つ逆断層型 (速報)


    東日本高速道路が一部通行止め 関東で震度5弱

     茨城県南部を震源とする地震で、東日本高速道路は16日、震度5弱を観測した群馬県の前橋南IC(インターチェンジ)-太田桐生IC間の上下線で通行止めとなっていると発表した。(産経新聞)




    地震12


    【発表時刻】
    9月16日12時30分
    気象庁発表
    【地震発生時刻】
    9月16日12時28分

    各地の震度
    【震度5弱】
    栃木県南部
    群馬県南部
    埼玉県北部

    【震度4】
    茨城県北部 茨城県南部
    栃木県北部
    群馬県北部
    埼玉県南部 埼玉県秩父
    東京都23区 東京都多摩東部
    神奈川県東部
    長野県中部

    【震度3】
    福島県中通り
    千葉県北東部 千葉県北西部
    東京都多摩西部
    神奈川県西部
    新潟県中越
    山梨県中・西部 山梨県東部・富士五湖
    静岡県東部
    ※気象庁にて震度3以上の震度が観測された地域を掲載しています。
    その他の震度は詳細情報をご確認ください。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



    地震 ブログランキングへ

    [ 2014/09/16 13:19 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    田嶋陽子氏、エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱え、旧皇族の子孫である竹田恒泰氏は宇宙人説を唱える


    トピックニュース 2014年09月15日20時00分

    田嶋陽子氏、エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱える

    http://news.livedoor.com/article/detail/9255282/

    田嶋


    14日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)で、アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱について、田嶋陽子氏が米国CIAによる陰謀説を唱えた。



    番組では、日本上陸が危ぶまれているエボラ出血熱について取り上げた。

    ナイジェリアやリベリアなどで感染が広がるエボラ出血熱は、これまでに2300人以上の死者を出し、感染や感染の疑いがある人も4200人以上にのぼる。医療従事者も次々と感染しており、WHO(世界保健機関)によると感染は「前例のない規模」に達していると紹介した。

    司会の辛坊治郎氏は、感染拡大のきっかけについて、呪術師がエボラ患者を薬ではなく祈りで治そうとしたことが原因だと言われていると話した。

    田嶋氏は「いろいろな噂がある」とし「エイズと同じで、エボラもアメリカのCIAが流行らせたっていう。だから患者は必ずアメリカに連れていくだろうっていう話がある」と、あくまで噂としながらCIAによる陰謀説を指摘した。


    すると辛坊氏は、「田嶋さんが言うから言う」と前置きをしながら「実は数年前からアメリカ疾病予防管理センター(CDC)の予算が非常に増えている。特に、エボラの対策費が増えている」と発言。



    このような動きを受けて「(米国が)仕組んで流行させ、製薬会社を儲けさせているのではないか」という陰謀説が流れていることを説明した。

    しかし、これを聞いた金美齢氏は「そんな荒唐無稽は話はやめましょうよ」とピシャリ。田嶋氏が「いや、でも、そういうことってあることでは」と反論するも、金氏は「必ず陰謀論が出てきたりする。人間が目の前で死んでいっているのが、何が嬉しいもんですか」と不快感をあらわにした。

    一方、竹田恒泰氏は「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」と発言。ウイルスは細胞膜も細胞核も持たず、生物としての定義を行うことができないことから、竹田氏は存在自体が「意味不明」だとし、ウイルスの宇宙人説を主張した。



    田嶋陽子氏は言わずと知れたシャキシャキのご婦人。

    言い難い事もストレートに発言する元気な女性だ。

    代わって、竹田恒泰氏は、旧皇族の竹田家に生まれ、明治天皇の玄孫(女系)でもある事でも有名だ。

    この御二方の発言はかなり影響力があるのではと思われる。
    特に竹田恒泰氏に関しては皇族の子孫と言う立場から、「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」とかと言った日には、ディスクロジャーではないか?と「スピ業界」で激震が走ること間違いない内容だ。


    何故なら「スピ界」では「皇族」が宇宙人であると言う話は暗黙の了解のようなものだからだ。

    しかも「ウイルスは細胞膜も細胞核も持たず、生物としての定義を行うことができないことから、竹田氏は存在自体が「意味不明」だとし、ウイルスの宇宙人説を主張した」のだから、竹田氏自身が宇宙人だと言われかねない。

    田嶋陽子氏の「エボラ出血熱の流行は米CIAの陰謀」との説もさも有り何だが、七曜的には竹田氏のウイルスの宇宙人説の方が興味深く面白い。

    だが、一部の友好的宇宙人のみを信じている方からは支持は得られないだろうなと思う今日この頃。

    しかし、宇宙も2元性のものであるからして、全てが全て友好的ではない事を知って頂きたく思う。
    エボラに関しては判断出来ないのですが・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ
    [ 2014/09/16 11:43 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    2017年 地球に破滅的な被害をもたらす小惑星が衝突?  2017年も天体イベントが盛り沢山!?

    本日最後の記事は、米航空宇宙局(NASA)が出した、不安になる様な情報だ。(まあ、でもNASAが言う事ですし、毎度の不発ですから信用は薄いです・・・・)

    それは2017年から2113年の間に、400回の衝突が地球に起きるという。

    前回は黒いピラミッドを乗せた500メートル超の小惑星だった。




    NASAの天文学者たちによると、その小惑星は地球の方向に急速に進んでいるとその時に言われていた。

    陰謀説の支持者と呼ばれる人々は、NASAの職員が地球規模の危険性を「一般の地球人」に隠しているとして非難している。
    NASAの専門家たちは2016年、小惑星の表面に人工衛星を送る計画で、人工衛星は2020年に対象に接近し、2023年に地球へ帰還する予定だと言うが、それまでに地球が無事である事を祈りたい。


    それにしても、この地球、この時代に生まれてきたのは本当に凄い事だと心から思う。

    なんと言っても強烈な「イベント」が盛り沢山揃っている。
    今年に入っての天体ショーも沢山見させて頂いた。
    宇宙では絶対に体験出来ないものではあるのだが、さてこの生で人類は何を勉強するのだろうか?


    2017年 地球に破滅的な被害をもたらす小惑星が衝突?

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_15/277303948/

    世界の終わり1 © Photo: East News/Detlev van Ravenswaay


    専門家たちは、100年以内に小惑星が地球に落下する恐れがあると警告した。


    以前は深宇宙に位置していた未知の小惑星帯が、今は太陽系に向かって「疾走」しているという。これは、この小惑星帯が2020年にも地球に衝突し、生命は滅亡し、非常に長い歳月にわたる気候変動が起こる可能性があることを意味している。


    米航空宇宙局(NASA)は、不安な情報を入手した。2017年から2113年の間に、400回の衝突が起こるという。これは、最近60日の間に宇宙で確認された新たな物体の観測を基に出された結論。
    大多数の小惑星は、2階建てバス7台分に相当する直径およそ100メートルで、莫大な損害を与える恐れがあるという。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ
    [ 2014/09/15 19:36 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ウクライナ戦争の真実 ― 強心臓のみ閲覧可 (VIDEO)  心臓の弱い方は絶対に閲覧しないで下さい。

    「ウクライナ戦争の真実 ― 強心臓のみ閲覧可」と言う事で、心臓の弱い方は閲覧しない方が良いかもしれません。
    七曜もyoutubeを拝見させて頂きましたが、かなりストレートな動画でして、繊細な方は吐いてしまうかもしれません。

    それ程の内容です。

    映画やドラマの中でよく見られます「勧善懲悪」ですが、実際の戦争には「善」も「悪」も何一つ存在しない、苦しみの世界なのだと痛感致しました。

    そして、それらを引き起こしている張本人達は高みの見物だと言う事に憤りも感じています。


    ウクライナ戦争の真実 ― 強心臓のみ閲覧可 (VIDEO)

    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_12/277192390/



    ウクライナ4
    © Photo: AP/Mstislav Chernov


    ロシアのネットユーザーから人気を博している「ウクライナ人が戦争の真実を知ったなら、彼らは正気を失うだろう」と題された動画がある。


    解説付き(英語吹き替え)。知られざる戦争の実態。ウクライナ軍はロシアと戦っているのだと信じられている西側諸国やウクライナでは見ることの出来ない真相。ウクライナ軍やウクライナ・オリガルヒの民兵ら(ナショナリストや犯罪者からなる)は平和な市民を殺害し、南東部の義勇軍から敗北を喫しているのだ。



    VOR







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います。



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/15 14:33 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    悪魔の所業だと英首相キャメロン氏。 しかし、本当の悪魔は身近にいるものだ。

    昨年3月にシリアで何者かに誘拐された英国籍、援助機関職員デビッド・ヘインズさん(44)とみられる男性を殺害する映像をインターネット上で公開した事に対し、英首相であるキャメロン氏はこれを「悪魔の所業だと」批難した。

    確かに援助機関職員デビッド・ヘインズ氏に罪は無く、実行犯であるイスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」には怒りを覚える。

    だが、この様な事態を起こした張本人は「アメリカ合衆国大統領」なのである。

    何故、この様な無法地帯になってしまったのか?

    それはお国の為と言いながら他国に干渉し、独裁者ウサマ・ビンラディン氏を殺害したからに他ならない。
    確かに我々の目からみれば残虐な独裁者でしかないが、その国にとってはそこに「秩序」があったからだ。

    それを自分勝手な解釈で、世の悪を一掃する名目をもたせて攻撃した為、其処に綻びが出来てしまったのだ。

    今の国を創ってしまったのは他ならぬオバマ大統領なのだ。
    他に方法はあった筈が、暴力に対し暴力で答えた。

    そして、英国首相キャメロン氏もおかしい。

    罪も無い援助機関職員デビッド・ヘインズ氏の親族の方が彼らを批難するのは人として当然の事であり、心からその悲しみを理解出来る。彼のご親族には心からのお悔やみを申し上げたい。


    だが、しかし英国一番の悪魔はエリザベス女王だ。
    今年6月に出されたCNNのニュースを思い出して欲しい。
    忘れてしまった方は以下の記事を読んで頂きたい。


    子ども800人の遺骨か、修道会関連施設で発見 アイルランド

    CNN.co.jp 6月5日(木)16時15分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-35048985-cnn-int



    (CNN) アイルランドで未婚の母やその子どもの「収容施設」のあった場所から約800人の子どもの遺骨が見つかったとされる問題で、市民や政治家から実態究明を求める声が高まっている。

    地元紙の報道によれば、遺骨があったのは同国西部ゴールウェー州にあるチュアムという小さな町。地元の歴史家が1925~61年の間にカトリックの女子修道会の運営施設で死亡した子ども796人の埋葬地を調査し、明らかとなったという。

    1970年代にも地元の子どもが遺骨のある場所を見つけたが、調査は行われてこなかった。警察は遺骨が浄化槽で発見されたとの一部報道を否定し、敷地内の墓地で見つかったとしている。

    警察は今回の発見について、犯罪を示唆する材料がないため、現時点では捜査対象になっていないとしている。

    フラナガン児童・青少年担当相は4日、声明を出し、「わが国の子どもたちが本来あるべき養育を受けられなかった暗い過去を思い出させる非常にショッキングな話」だとしたうえで、対応について検討していると述べた。

    シン・フェイン党など野党は政府に調査を求めている。

    近年、アイルランドでは過去の社会的弱者への対応を巡り、政府と教会が非難を浴びるという事例が相次いでいる。

    アイルランド政府は昨年、カトリックの修道会が運営していた施設に政府が数多くの女性や少女を送り込んだことを認める報告書を発表した。女性たちは「過酷で肉体的にもきつい」施設で無給で働かされ、期間が数年に及ぶ者もいたという。こうした施設は1922~1996年にかけて運営されていた。

    施設には裁判所の決定で送り込まれた人だけでなく、未婚の母や性犯罪の被害者、身寄りのない子どもなども収容されていたという。



    罪の無い800人の子供達を殺したのは一体誰なのか??

    これは過去の事として果たして赦されるのか?
    そして、女王はその権力で罪が無かった事に出来るのだろうか?

    殺害犯を追い詰めるのならば、自国の女王にもその罪を償わせるべきだと思う。
    そして、援助機関職員デビッド・ヘインズ氏殺害の裏にある、大いなる陰の傀儡師の存在である「アメリカ合衆国」の実行犯にも同様に罪を償うべきなのである。



    悪魔の所業だと英首相…イスラム国の英国人殺害

    読売新聞 9月14日(日)19時24分配信



     【ロンドン=佐藤昌宏】イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」は13日、昨年3月にシリアで何者かに誘拐された英国籍、援助機関職員デビッド・ヘインズさん(44)とみられる男性を殺害する映像をインターネット上で公開した。

     英外務省は14日、この映像が「本物」であることを確認した。

     「イスラム国」が映像を公開した欧米人人質の殺害は、今年8月以降、ヘインズさんで3人目。英国人は初めてで、キャメロン英首相は、ツイッターで、「ヘインズ氏殺害は悪魔の所業だ。殺害犯を追い詰め、裁判を受けさせるために全力を挙げる」と怒りをあらわにした。

     殺害の手口は、米国人記者2人と同様にナイフで首を切断するもの。ヘインズさんが殺害の直前、「私が処刑される責任は全てキャメロン首相にあると言いたい」などと語る映像も流された。「イスラム国」は、英国が米国の「イスラム国」掃討に協力していることが殺害の理由とし、2人目の英国人人質殺害も予告した。
    .


    最終更新:9月15日(月)0時10分





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    生活・文化 ブログランキングへ

    [ 2014/09/15 07:29 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2014年9月14日に視た夢。 「チェチェン」と「ロシア」

    2014年9月14日に視た夢。


    2014年9月14日に視た夢は、「チェチェン」と「ロシア」の夢だった。

    まず、地理の苦手な七曜は「チェチェン」と言う場所を目覚めてから探してみた。
    夢の中で聴いた言葉は「「チェチェン」が「ロシア」に呑まれる」と言う言葉だった。

    そして、探した結果、ロシアの憲法上ではロシア連邦を構成する連邦構成主体のひとつであると言う事が判った。

    チェチェン


    しかしソビエト連邦解体後、ロシア連邦政府及びロシア連邦への残留を主張するチェチェン人勢力と、チェチェン・イチケリア共和国やカフカース首長国を自称するチェチェンの独立を求める武装勢力との間で対立が続き、2度のチェチェン紛争と独立派のテロリズムがたびたび発生していると、WIKIには書かれていた。

    その「チェチェン」が「ロシア」に呑み込まれる原因は、「チェチェン」内部でこれからの未来に起きるであろう事象が、要因である様だ。

    「チェチェン」と言う国の詳しい事は判らないが、「武器の製造」「ミサイル開発」そして国内で起きる「紛争」がそれらを誘引してしまう可能性がある。

    第一次チェチェン紛争(1994年 - 1996年)が起こり、

    そして、第二次チェチェン紛争(1999年 - 2009年)が起こった。

    第三次チェチェン紛争は近い未来に起きるのだろうか?





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。





    応援クリック有難う御座います!!



    オカルト ブログランキングへ

    [ 2014/09/14 18:00 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    グレゴリー・サリバン氏による上映会&ミニ講演会のご案内 【再掲】

    ご依頼により、【「グレゴリー・サリバン氏」によるミニ講演会のご案内を再掲載させて頂いています。】



    「グレゴリー・サリバン氏」によるミニ講演会の開催日である9月20日の日が迫ってきました。
    定員にまだ少し空きがあるようです。

    宇宙の同胞であるETI達に関する情報や隠された宇宙の情報等に関心のある方、尾道で催されるミニ講演会にご参加してみませんか?

    もし、お申し込み期日である9月16日に入金やお申し込みが完了出来なかったとしても、西川宛の申し込みメールで当日払いの旨をお伝え下されば大丈夫です。

    詳細は以下に出しておりますので、ご興味のおありの方々様はこの機会に是非ご参加されてみては如何でしょうか?

    皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。



    西川 真澄


    サリバンさんの上映会&ミニ講演会が近づいて参りました。余席がまだあります。迷っておられる方もこの機会に是非ご参加してみて下さい。(*^_^*)                       
               

      ご案内


    繧キ繝シ繝雲convert_20140904143534



    内容: JCETI代表グレゴリー・サリバン氏による新「シリウス」国内版上映&ミニ講演会(質疑応答を含む)



    日時: 2014年9月20日(土)13時~17時(開場12:40)


    場所: 尾道商業会議所記念館2階

    住所: 尾道市土堂1-8-8

    電話: (0848)20-0400

    アクセス: 尾道駅左から東へ徒歩5分、商店街へ入り3分で右手にあります。

    入場料: 3000円(前払い)

    定員数: 65名

    申し込み期日: 9月16日

    お申込み・お問い合わせ先: 西川真澄 cosmos.sky.7@ezweb.ne.jp




    振り込み先 口座名称:西川真澄      

    郵便口座:  01300-3-103169
         (郵便局から振り込む場合)

         店番: 139
         預金種目: 当座
         口座番号:0103169
         (他行から振り込む場合)

    * お振り込みの際、氏名、人数、住所、電話番号をご明記下さい。
    * 期日までに入金出来ない場合は、西川までご一報下さい。
    * 当日、会場への水以外の飲食物の持ち込みは不可となります。各参加者に   ボトル水を進呈致します。
    * サリバンさんの活動について詳しく知りたい方はホームページをご覧下さい。



    http://jceti.org/


    ** この活動はボランティアによるものです。
    ** 前回の告知内容に若干の訂正箇所がありましたことに、深くお詫びを申しあげます。<(_ _)>
       今後も宜しくお願い申し上げます。

    サリバン



      






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!






    応援有難う御座います。



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/14 17:00 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    地震予測的中東大名誉教授 来年1月までに「大地震可能性」指摘 !!

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日初めの記事は緊急でアップします。

    予知等も重要だと思いますが、科学的証拠に基づくものも時として非常に重要な役割を担っていますので、村井氏が出す、地震予測をアップしようと思います。

    村井教授の予測では「来年1月迄に大地震が起きる可能性が非常に高いと言う事でして、本文から察するに南海トラフ三連動型巨大地震が起きる恐れがある感じです。

    七曜も今年に入ってからの予知夢等で


    2014年1月3日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


    2014年3月10日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1862.html


    2014年3月22日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1892.html


    2014年4月9日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1934.html


    2014年5月7日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1972.html


    2014年5月23日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2000.html


    2014年9月8日

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2209.html


    と、挙げだせば限が無いくらいに多く地震に関する夢を視ています。
    他、読者様による夢や体感もお知らせ頂いています。

    ですが、やはり決定的な「時期」と言うものが無い故に、村井教授の地震予測と大まかな時期予測はかなり重要なものであると考えれます。
    しかし実際の所はそれらの事象が起こらなければ判らないものではあるが、心の準備としては役立つものであるからして、防災グッズ及び避難経路、そして、小さな子供やご年配の方、身体的にご不自由な方がいらっしゃいます御家の方は、再度確認して頂きたく思います。

    これらの記事以外でも転載・ツイート等のものはフリーになっておりますので、多くの方に注意・警戒を促すために使って頂けると有り難く思います。

    どうぞ、宜しく御願い致します。


    地震予測的中東大名誉教授 来年1月までに大地震可能性指摘

    NEWS ポストセブン 9月12日(金)16時6分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00000023-pseven-soci



     この8月半ばから日本全国で震度3以上の揺れが続いている。周防 (14日=震度3)、奄美大島北西沖(15日=震度3)、根室半島南東沖(19日=震度4)、岐阜県美濃中西部(24日=震度3)、茨城県南部(24日=震度4)、大阪湾(26日=震度3)、栃木県南部(26日=震度3)、福島沖(29日=震度3)など全国各地で地震があった。

    「測量学の世界的権威」で東大名誉教授の村井俊治氏は、全国で約1300あるGPSの電子基準点のデータを追跡して地殻の微少な変動を計測し、地震の「前兆現象」をとらえている。村井氏は驚くべきことに、5月5日以降、計4回発生した震度5以上の地震をすべて的中していた。

     本誌はその村井氏にこの状況を分析してもらった。村井氏は報告が上がった最新6週間(7月6日~8月16日)の電子基準点の異常変動に注目する。

    「5月5日に東京・千代田区で震度5弱を記録してから約2か月間、全国の電子基準点に大きな動きは見られませんでした。

     ところが7月6日以降、日本全国で異常変動が起きている。何週にもわたってこれだけ広範囲かつ大規模な動きが見られるのは、3年前の東日本大震災以来初めてといっていい。地震が起こる場所を一点に絞ることはできないが、過去の例を見ると大地震の場合、異常変動は発生の半年前から確認されます。異常変動が見られる地域では、すでに震度3クラスの揺れが起きているが、これだけ広範囲の異常だと小さな地震では終わらないかもしれない。

     異常変動が記録されたあと、まずその周辺で震度2~4の地震が起き、それから震度5~6の大きな地震が起こることが多い。そのため今起きている震度3クラスの地震は無視できない。来年1月までに大きな地震が起こる可能性は極めて高いと考えます」


    ■村井氏が顧問を務めるJESEA(地震科学探査機構)では毎週水曜日にメルマガ『週刊MEGA地震予測』を月額216円で発行している。詳しくはhttp://www.jesea.co.jp/




    ※週刊ポスト2014年9月19・26日号





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!



    地震 ブログランキングへ

    [ 2014/09/14 10:10 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    太平洋から聴こえる発信元不明の「シグナル音」の謎

    「VOR」の記事を本日も転載しております。

    今回の記事は「太平洋で起きた出所不明の音」に関しての記事です。

    七曜がこの記事を読んだ時に思ったことは、あの「アポカリティックサウンド」でした。
    日本でもその音を聴いた方がyoutubeに投稿されていたりしますが、その音はまるで「終末」を思わせる様な音であると言われています。

    「終末の音」と言われれば、何となく聖書に書かれたストーリーを思わせますが、「地球の軋み」と考えれば「大地震」を連想させるでしょう。
    それらはまるで「地球の嘆き」です。

    この当たり前の様に人類がのさばっている「地球」も命ある存在ですから、この酷い仕打ちに苦しんでいるのかもしれません。
    それが言葉ではなくとも「音」として伝わっていると考えると、非常に悲しくなってきます。

    さて、この「出所不明」の「音」は一体何なのでしょうか?
    まだ続報は無いようですが、村井教授の地震予測も有りますから、少し不安です。
    しかも、今年に入ってからは沢山の地震も起きています。


    そろそろなのでしょうか?


    記事内では「春」に最もよく聴こえる・・・と書かれています。
    そして「地震」も「冬」~「春」にかけて起きやすい事も皆様は既にご存知だろうと思います。
    これらの音が地殻変動によって起きる音ならば、村井教授の言う様に来年2015年1月迄に「巨大地震」が起きる可能性も無いとは言い切れないかもしれません。


    太平洋 出所不明の音を観測


    http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_13/277253973/

    シグナル
    © Photo: Flickr.com/Stephanie Watson/cc-by-sa 3.0


    学者達は、太平洋で、発信元が特定できない低い音域の「アラーム音」のようなものを観測した。その「シグナル」の長さは、20秒を超えることがない。今のところ、専門家の中で最も有力な説は、特別のタイプの火山活動ではないか、というものだ。


    この奇妙な音が観測されたのは、何も昨日の事ではなく、米国海洋大気庁(NOAA)が初めてこの「シグナル」に注意を向けたのは1991年だった。観測記録によれば、一番音が大きかったのは1994年だった。おまけに「シグナル」は春に最もよく聞こえるという。なお水面全域を音は、事実上均一に広がるとのことだ。




    baikal24-nauka.ru.










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/14 04:16 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    米軍FA18が2機墜落 西太平洋、飛行中に衝突か??

    本日の記事は「米軍FA18が2機墜落 西太平洋、飛行中に衝突か」について書いていきたいと思います。

    航空機が墜落した訳では無いので、取り立てて挙げる様なニュースではないと思うでしょう。
    しかし、それでも航空機程では無いにしても人命が掛かっています。

    操縦士2人のうち1人は救助され、手当てを受けていますが、残る1人は行方不明の模様で、無事である事を心から祈りたいと思います。

    さて、まず初めに以下の引用記事を読んで頂きたいと思います。
    以下は「宇宙天気ニュース」から引用させて頂いたものなのですが、「宇宙天気ニュース」によりますと、

    昨夜、13日0時半(世界時12日15時半)に、11日に発生したCMEによる太陽風の乱れがACE衛星に到達しました。
    太陽風の速度は、400km/秒から700km/秒に上がり、磁場強度も、10nTから30nT近くに強まっています。

    昨日紹介したNOAA/SWPCの予報とほぼ一致するタイミングと速度での到来でした。

    乱れは30分ほどかけて地球に到達し、13日1時(世界時12日16時)少し前に地上の磁場変化として観測されています。
    茨城県にある地磁気観測所の磁場データを2枚目に掲載します。

    グラフの中央で急に高まる変化が発生していますが、強まった太陽風によって
    磁気圏が急に押しつぶされた様子を示しています。時間帯が違うので単純には比べられませんが、昨日の変化よりも大きな増加になっています。太陽風の乱れがより強かったためです。


    と、書かれています。

    そして、「太陽風の乱れによる磁場の変化は、13日1時(世界時12日16時)少し前に日本でも観測されました 」とも書かれてあります。(米海軍報告では事故が起きた時刻は12日夕となっていますのでそれも重なります)

    F18が墜落したであろう場所は西太平洋であり、その頃太陽風による磁場変化は日本でも起きていました。

    勿論、この目で見た訳では有りませんから、真実はどうなのか判断のしようが有りませんが、琉球新聞の転載記事にも書かれているように原因を「調査中」と言うのには裏があるようです。

    七曜の知り合いの方で、親族が元陸軍将校の方がいらっしゃるのですが、この様な「墜落」は意外と多く、「調査中」や「原因不明」の事故の多くは、この様な太陽フレアが原因で落ちている事が多いと教えて頂きました。

    ですが、そう言った事実は全て隠してしまうそうで、マスコミを通して「衝突」や「操作ミス」で終わらせてしまうそうです。

    何故その事を隠す必要があるのか判りませんが、実際に行われているというのには驚きです。
    私達の知らない所で、知らない取り決めが何処かで行われているこの地球。
    真実は知らない方が身の為なのかもしれませんね。


    米軍FA18が2機墜落 西太平洋、飛行中に衝突か

    琉球新報 9月13日(土)10時10分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000005-ryu-oki


     【ワシントン=島袋良太本紙特派員】米海軍によると12日夕、米カリフォルニア州を拠点とする米海軍所属のFA18ホーネット戦闘攻撃機2機が、西太平洋で墜落した。事故機は空母カールヴィンソンに艦載され8月にカリフォルニア州サンディエゴを出発し、今月9日から神奈川県横須賀を拠点とする米海軍第7艦隊(西太平洋・インド洋担当)の管内に入っていた。週明けにはグアム沖での訓練に参加する計画だった。
     米海軍は事故原因は「調査中」として公表していないが、米主要メディアによると、墜落した2機は飛行中に衝突した可能性が高いとみられている。
     操縦士2人のうち1人は救助され、手当てを受けているが、残る1人は行方不明で、捜索が続いている。
     FA18はことしに入り、1月に米南東部バージニア州の大西洋沖、3月に米ネバダ州の山岳地帯、6月に米カリフォルニア州サンディエゴ沖にそれぞれ墜落している。普天間飛行場や嘉手納飛行場にも外来機としてたびたび飛来している。
    .


    琉球新報社



    (スノーデンファイル 地球上で最も追われている男の真実 / ルーク・ハーディング )








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援宜しく御願い致します!!有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/13 15:00 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    地中に17の神殿 。 ストーンヘンジ周辺で新たな建造物群を発見!!


    ストーンヘンジ周辺で新たな建造物群発見、地中に17の神殿
    2014年09月11日 07:44 発信地:ロンドン/英国

    http://www.afpbb.com/articles/-/3025603?ctm_campaign=nowon_txt


    ストーン
    英イングランド(England)南西部エイムズベリー(Amesbury)近郊にある古代遺跡「ストーンヘンジ(Stonehenge)」【WIKIより】



    【9月11日 AFP】最新技術を使った地下スキャンにより、英国の古代遺跡「ストーンヘンジ(Stonehenge)」を取り囲む大規模な建造物群の存在が明らかになった。考古学者らが10日、発表した。

     英南西部のソールズベリー平原(Salisbury Plain)に円を描いて立つ謎めいたストーンヘンジは、欧州の遺跡の中で最も象徴的なものの一つだが、独立した建造物と思われていた。だがストーンヘンジの周囲12平方キロを地下3メートルの深さまで高解像度でスキャンしたところ、17の隣接する神殿が発見された。

     プロジェクトリーダーのビンセント・ガフニー(Vincent Gaffney)教授は、イングランド(England)中部バーミンガム(Birmingham)で開かれた英国科学フェスティバル(British Science Festival)で、「これによりわれわれのストーンヘンジの見方が変わるだろう」と述べた。

     4年に及んだ調査には、最新式金属探知機である磁気探知器、地中探知レーダー、電磁センサー、3次元レーザースキャナーが使用された。

     発見されたのは6000年前の建造物群で、木や石でできた17の構造物や数十に及ぶ埋葬塚が含まれる。また巨大な穴も複数見つかり、一部は天文学的な配列を形成しているようにも見える。

     さらに、近くにある外周約1.5キロの「スーパーヘンジ」、ダーリントン・ウォールズ (Durrington Walls)をスキャンしたところ、その周囲にはかつて、高さ最大3メートルの柱または石が最大で60個置かれていたことが示された。

     発見された多数の埋葬塚の中には長さ33メートルの古墳が含まれており、その内側には巨大な木造建築を示す証拠も見つかっている。この場所は、遺体の一部の切除を含む死者に対する複雑な儀式の場であったとみられている。


    (c)AFP



    さて、このニュースだが、色々なサイトでは昨日既に転載されており、かなり詳細な記事を出されている方も多い。
    七曜も昨日付けで出したかったのだが、何せ知識も皆無の人間であるので面白い記事は書けないと思ったからだ。

    だが、この手の話はやはり好きなので、本日転載する事にした。

    以下は17の神殿の配置図である。

    ヘンジ

    ストーンヘンジは唯のハリボテで、意味など無いと言う方もチラホラいらっしゃる様だが、それでも妄想して楽しんで見る事は悪くない。


    七曜の妄想は以下の画像とストーンヘンジの関係だ。

    星座

    ストーンヘンジは元々「太陽」を基点としたもので、17の神殿はその「太陽」を取り巻く「星座」の配置図だと考えている。

    勿論、勝手な妄想である故、信じてはいけないと先にお断りしておくが、上記の17神殿配置図を観てもらうと判るように、「星」の配置と酷似している様に思える。

    左側は「やぎ座」に似ており、右側はその対極にある「かに座」にも見える。

    17の神殿は「太陽」を中心としたそれぞれの「星」の神殿なのかもしれない。
    と、妄想してみた。

    仮にだが、もしそれらが「星」を司っているとして、「やぎ座」を示しているとすれば「儀式的」な何かがあったとしてもおかしくはないかもしれない。
    何故ならば、「やぎ座」は上半身は牡(または若い)ヤギで、下半身はコイのエンキである、「創造」と「破壊」を司るからである。
    因みにバビロニア時代の頃「やぎ座」は冬至点にあった。

    しかし、この仮説で物語を創ってしまうと、ストーンヘンジが造られたと言われる時代の年数が違ってきてしまうので、除外される事になってしまう。

    だが、やはり「人類」を基準にして考えた場合、「太陽」を信仰していただろうから、夏至、冬至、そして天体の動きは必須だっただろう・・・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援有難う御座います!!



    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2014/09/12 21:08 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]