文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、今年も色々とお世話になりました!!
有難う御座います!!


読者の方様には多くの情報やコメントを頂きまして本当に嬉しく感謝しております。

今年、2014年は人類・・・そして地球にとっても波乱万丈の年となりましたが、
来年こそは素晴らしい良い年になるように心から祈りたいと思います。


有難う御座いました!!







七曜 高耶
スポンサーサイト
2014年12月31日に視た夢。

2014年12月31日に視た夢は、「アメリカ」「輸出」「牛肉」。

アメリカ産牛肉に問題が起き、日本への輸出量が減る可能性。
原因は不明だが、日本にとってはあまり良いニュースにはならない様だ。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

2014年12月31日に視た夢。


2014年12月31日に視た夢は、「核爆弾テロ」。

近くには病院が視える。
そこの患者の一人が犯人の母親なのだが、病気のせいかその犯人を自分の息子だと認識出来ていない。


そこから少し離れた場所(特殊な研究施設?の様な場所)で犯人と仲間が核爆弾のテロを実行。
眩しい閃光が辺りを包み、目を眩ませる。
爆発した箇所には大きな穴が空き、土が変色していた。

情報の入ったチームが現場に駆けつけるが既に惨事は起きてしまう。





その様なくだらない夢が現実にならない事をただ祈りたい。




時間帯:昼間~夕方

国名:海外(不明)

日付:不明

爆弾の数:一つ

人種:不明(?)どちらかと言うと「テュルク系」に似た感じ(?)




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!


オカルト ブログランキングへ


短い記事でしたが、西アフリカのシエラレオネから帰国した日本人男性が発熱したと、29日までに東京都の保健所に連絡があったそうです。
厚生労働省はエボラ出血熱の「疑い例」として感染の有無を調べるようにしていますが、日本での検査と言いますと、あの長崎大学(Nagasaki University)の研究チームが開発した、エボラ出血熱のウイルスを30分で検出する方法ですかね・・・・・。


この方法は、「新しい診断技術は現在のものよりもずっとシンプルで、現在使用されている専用の検査装置が無い国でも使えるもので、
10月の時点では問い合わせや依頼などは受けていないが、すぐにでも実用できる状況であり、いつでも提供できる」という、画期的なあの検査キッド。

研究チームは、血液や体液の中で発見されるエボラウイルスが持つ特定の遺伝子を増幅する「プライマー」を開発したそうで、 血液中のウイルスからRNA(リボ核酸)を抽出し、そこからDNAを合成した上で「プライマー」と混合し 60~65度に熱するという方法ですが、
エボラウイルスが存在すれば、エボラウイルスに特有のDNAがプライマーの作用により 増幅され液体が濁るため、目視で確認することが可能という。

しかし、カリフォルニア大学サンフランシスコ校でエボラを研究する伝染病専門医のチャールズ・チウ准教授はこう語る。

「エボラウイルスはインフルエンザなどと同じRNAウイルスに分類される。これは自身を複製する際に変異しやすいタイプのウイルスだ。ウイルスの蔓延が長引けばその間に毒性や感染力が変化してしまう危険が増える」


、と・・・・。


情報規制がありそうですが、どうかエボラ陰性でありますようにと願うばかりです。

エボラ1


シエラレオネから帰国後発熱=日本人男性、エボラ「疑い例」―厚労省
時事通信 12月29日(月)11時17分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000015-jij-soci


 東京都によると、西アフリカのシエラレオネから帰国した日本人男性が発熱したと、29日までに保健所に連絡があった。厚生労働省がエボラ出血熱の「疑い例」として、感染の有無を調べる。 


因みにここからが重要なのだが、実はYOMIURI OLINEであることが書かれていた。
リンク先の記事は既に削除されており、読むことは出来なくなっている。
・・・のですが、その内容をコピー転載出来る時代ですからね。
以下に一部転載しておきます。

アビガン(T-705)はサルの実験ですでに効果がないと指摘されている(WHOのWebサイトより)ドイツでも投与していた患者が死亡している。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ


マレーシア航空MH370の時もそうだったのだが、ジャワ海のブリトゥン島で機体、エアアジア機QZ8501便の残骸が見つかったとの情報が出ているそうですが、どうも不確かな情報の様です。

とにかく早く皆様が発見される事を心からお祈りしています。


エアアジア機 ジャワ海に残骸か



28日、乗客・乗員162人を乗せたエアアジア機が消息を絶った。「天候が悪いので高度を上げたい」との連絡を最後に交信が途絶えたという。インドネシアのメディアは、ジャワ海のブリトゥン島で機体の残骸が見つかったとの情報があると伝えている。


残骸3

 インドネシアの運輸当局などによると、消息不明となっているのは、マレーシアの「エアアジア」エアバスA320。28日午前、乗客・乗員162人を乗せてインドネシア東部のスラバヤからシンガポールに向かっていたが、離陸から約1時間後の日本時間28日午前8時過ぎ、「天候が悪いので高度を上げたい」との連絡を最後に交信が途絶えた。乗客155人のほとんどはインドネシア人で、日本人は乗っていなかった。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います!






自然災害 ブログランキングへ

実は何某予知夢掲示板に秘密で書き込みしている七曜なのですが、
航空機事故?と言うか、それに関連した夢を視ていました。

視ていたと言うだけで、ブログに記事をアップしていないのですから証明にはならないと思います。
と、言う事でまあ、とりあえず以下がそれになります。


乱気流?
投稿者:    投稿日:2014年12月23日(火)07時59分40秒


空の上で飛行機がガタガタ揺れている夢をみた。
つい最近あった名古屋の乱気流のような感じ。また起きるのかな?



この時私のいた場所は丁度機内の中でしたので、外の状況(天候等)は全く判らない感じでした。
ただ、機内の中は薄暗くガタガタと揺れる機体に女性の悲鳴と慌てふためく男性の姿を冷静に観察する私自身の視野。

インドネシア1

唯一小さな窓から視えた少しの景色は薄暗く・・・・しかしオレンジ色の光(?)がチラチラと視えていました。
それが何なのか判りませんでしたが、多分「原因」となる何かだと思っています。


インドネシア発のエアアジア機が消息絶つ

AFP=時事 12月28日(日)13時19分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000013-jij_afp-int


1エアバス
インドネシアの空港に駐機するエアアジア機(2014年7月12日撮影、資料写真)。


【AFP=時事】(一部更新)インドネシアの運輸当局は28日、同国からシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジア(AirAsia)QZ8501便が消息を絶ったと発表した。



 同便は、スラバヤ(Surabaya)を現地時間午前5時20分に出発。シンガポールに午前8時30分に到着する予定だった。乗客155人および乗員7人が搭乗している。機体はエアバス(Airbus)A320型機。

 地元メディアのMetroTVは、乗客の内訳について、インドネシア人149人、韓国人3人、英国人1人とマレーシア人1人、シンガポール人1人と報じている。



【翻訳編集】 AFPBB News



インドネシア運輸省の航空総局は、捜索は主にインドネシア西部のブリトゥン(Belitung)島とボルネオ(Borneo)島の西側の間で行われていると明らかにした。この範囲はQZ8501便の予定されていた飛行ルートの途中に当たる。インドネシア空軍は、QZ8501便の捜索のためボルネオ島の中カリマンタン(Central Kalimantan)州パンカランブン(Pangkalan Bun)の南西沖のジャワ海(Java Sea)に航空機2機を派遣したと発表。

 またエアアジアは、QZ8501便が消息を絶つ直前に天候不良のため飛行コースの変更をインドネシア・ジャカルタ(Jakarta)の管制官に要求していたことを同社のフェイスブック(Facebook)のページで明らかにした。インドネシア運輸省の当局者によると、パイロットは、厚い雲を避けるために高度を6000フィート(約1800メートル)から3万8000フィート(約1万1000メートル)に上げたいと言ってきたという。


(c)AFP

また、続きらしきものの夢を視た時には記事としてここのブログにアップしようと思う。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!感謝!!


オカルト ブログランキングへ

世界的影響力を持つ人物であり、地位も権力も有るローマ法王が、「第三次大戦はすでに始まっている」と伝えた。

この発言は欧州全土から訪れた数万人の巡礼者たちに向け、ミサの最中に発言されたものだ。



この内容をいち早く伝えたのは、英The Telegraph紙。

更にローマ法王はこう付け加えた。


「戦争は神が創造した最も素晴らしものを破壊する。戦争は、人間を殺害する」と。


この事をオーストリアのKronen Zeitung紙も報じている。





ダライ・ラマ14世、そしてフランシスコ法王の両者は、その道では世界的に有名な人物達であるが、両者の意見は全く正反対である。
ダライ・ラマ14世は「第3次世界大戦は起こらない」と言い、ローマ法王フランシスコは「第三次大戦はすでに始まっている」と言う。

両者の発言の食い違いは何処から生まれるのか?


それはきっと「人間」と言うものをどの視点から眺めているかの違いによるものだろう。

ダライ・ラマ14世の発言は「どの様な形であれ、それでも人間を信じている」神の目線での発言で有り、ローマ法王の発言は「神を象った存在で有りながら神の意に逆らう人間」を悲観的な眼差しで眺める神の目線での発言の様に感じる。

どちらも間違いでは無く、そしてどちらも正しいのだ。

まさに「陰と陽」の感じ方の違いであり、これこそが人間の本質であり、二元性かもしれない。


ダライ・ラマ14世、第3次世界大戦は起こらない


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_28/281722924/


ラマ
Photo: RIA Novosti


ダライ・ラマ14世は第3次世界大戦の脅威が現実化するとは絶対に思わず、地政学的状況を改善するために、「自分のもの」と「他人のもの」を分けることなく、感情をコントロールするべきだと呼びかけている。


ダライ・ラマ14世は新年を目前に控え、リアノーボスチ通信からの特別インタビューに答えたなかで、「第3次世界大戦が起きる危険性があるとは思えない。核兵器を使用しようとする者は誰もいないだろう。発射ボタンにアクセス権を持つ狂人がいるだろうか?」と語っている。

ダライ・ラマ14世は、ここ最近、核軍備をいかに縮小するかという声がますます聞かれるようになったと指摘し、多くの人は地球を核の脅威から守るため、核の完全廃絶が必要と考えていると語った。

このほかにダライ・ラマ氏は、現在一連の諸国の関係は「実際に非常に難しい状況」が出来上がっており、「紛争当事者らは強い感情に支配されている。この感情が湧き起こるのは、われわれが『自分のもの』と「他人のもの』の間の克服できないバリアを取り上げるからだ。感情に襲われると人間の頭はコントロールを外れてしまい、論理的思考を失う。健全な思考を止め、人類は本質的にはひとつである事実を見失ってしまう」との認識を表した。





リアノーボスチ通信



七曜 高耶



応援クリックを有難う御座います!!




応援クリック有難う御座います。


生活・文化 ブログランキングへ

本日書きました記事ですが、少しの間トップにしておきます。
宜しく御願い致します。

2014年12月27日に視た夢。

2014年12月27日に視た夢は、「富士山」。

富士山1

「富士山」に関する夢を視たのは、生まれて初めてのこと。
今まで夢で一度も視た事がない。

これがお正月に視た夢ならば「一富士」「二鷹」「三茄子」で非常に縁起が良い夢なのだが、今回はそうとは言えない。

関東及びその周辺にお住まいの方にとっては嫌なニュースになってしまう可能性が有る。

活火山

噴火の瞬間を夢視た訳ではないが、もしかすると「富士山」「噴火」の兆候が現れ始める可能性が有る。
それが「関東地震」の引鉄になるかもしれない。
更に昨日の地震、滋賀県を中心に起きた地震(26日22時30分頃起きた、滋賀県北部(北緯35.3度、東経135.9度)で、震源の深さが約10km)の地震が再度起きる頃は注意して頂きたいと思う。

  


因みに2011年8月19日に視た夢では、関東で起きる大きな地震の夢も視ている故、警戒して頂きたい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-772.html







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

ロシアの軍事白書「新軍事ドクトリン」の大まかな内容は、

「NATOの軍事ポテンシャル」の拡大およびそのインフラのロシアとの国境への接近がロシアの主たる外的脅威、グローバル安全保障を壊し、ミサイル核分野のパワーバランスを損ねる戦略MDの創設及び展開、「グローバル攻撃」のコンセプトの実現化、宇宙空間への兵器配備の意向、高精度兵器の戦略非核システムの展開、そして核による軍事攻撃等になる。


ロシアは自国に「核」ないし「非核兵器」が使用された場合、核攻撃の権利を主張するのだが、「予防攻撃」の条項はないそうだ。
予防攻撃が無いと言う事は・・・・・、攻撃されれば本気で還す・・・・という事になるのかな?

とにかく「ロシア連邦軍事ドクトリン」の裏側には西側国家とその裏に蠢く「アメリカ合衆国」の策略を何かしら感じ取っている現れなのかもしれない。

2013年2月、ロシア国防指導部のトップであるヴァレリー・ゲラシモフ参謀総長もこう言っている。


「戦争のルールが変わった」と。


NATO 
(画像: iStock)
 
米国で言う「ならず者」になった(?)ウラジーミル・プ­ーチン(Vladimir Putin)大統領だが、ロシアはこれからどの様に変化し、西側と関わって行くのか非常に楽しみだ。


プーチン大統領、新軍事ドクトリンを承認

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_26/281733745/

ドクトリン © Photo: RIA Novosti


プーチン大統領は2010年2月5日に承認された「ロシア連邦軍事ドクトリン」に関する書類の効力が失われたことを認める大統領令815に署名した。この情報は公式的な情報サイトに掲載された。


大統領令は署名の行われた2014年12月25日から発効している。

ロシアの新軍事ドクトリンの主な条項


レンタ・ルが国防省に近い筋からの情報として伝えたところによれば、2010年の軍事ドクトリンの廃止は新文書の承認と連動している。ロシアが新軍事ドクトリンの策定を行っていることについては、これより前、プーチン大統領自身が明らかにしていた。

12月19日、プーチン大統領は記者会見のなかで、ロシアの軍事ドクトリンは防衛的性格を維持していることを指摘している。

新軍事ドクトリンのほかに近日中にも2016年―2025年の新たな国家軍事プログラムが採択され、防衛「白書」が公表される予定。防衛白書は軍事ドクトリンおよび国の軍事建設プランの主たる状況を公開の場で公式的に明かし、コメントしたもの。

大統領令によって廃止された軍事ドクトリンは2010年2月に承認されたもの。その前の軍事ドクトリンは2000年に承認されていた。

4年前に承認された軍事ドクトリンの見直しが必要となった背景には、情報筋によれば、最近の地政学的状況の急激な変化と軍事的性格の新たな脅威が発生したことがある。





Lenta.ru



NATOとの関係


26日、ロシア大統領府のサイトに発表された新軍事ドクトリンでは、NATOの軍事ポテンシャルの拡大およびそのインフラのロシアとの国境への接近がロシアの主たる外的脅威だと指摘されている。


そのほか、新ドクトリンが外的脅威として列挙したのは、グローバル安全保障を壊し、ミサイル核分野のパワーバランスを損ねる戦略MDの創設および展開、「グローバル攻撃」のコンセプトの実現化、宇宙空間への兵器配備の意向、高精度兵器の戦略非核システムの展開。


核攻撃の阻止


核による軍事紛争を許さないことに特に注意が払われている。ドクトリンはこれにロシア軍事政策の根幹があるとしている。一方でロシアは自国に対し、核ないし非核兵器が使用された場合、これに対する核攻撃の権利を主張する。ただし「予防攻撃」の条項はない。


外的脅威と課題


外的脅威については「民族間、異なる宗教間の緊張の火種、国際的な急進主義的武装勢力、外国の民間軍事企業がロシア連邦との国境付近で展開する活動がみとめられる」と書かれている。今年、初めてロシア軍の主たる課題のひとつとなったのは、平和時における北極の国家権益の維持だった。


国内の脅威


これは国内状況の不安定化を狙った活動であり、テロリストらの行為のほか、市民への影響を狙った情報操作活動が挙げられている。



彼は何年もの間、一度は超大国だった祖国に力と尊厳を断固として取り戻す、冷徹な現実­主義者の役割を演じてきた──そして2014年2月27日、ロシアのウラジーミル・プ­ーチン(Vladimir Putin)大統領は、「ならず者」になった。
(c)AFP







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援クリックを有難う御座います。感謝!


オカルト ブログランキングへ


北朝鮮のサイバー攻撃能力、背後に中国か 専門家ら分析
AFP=時事 12月26日(金)16時52分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000029-jij_afp-int



北朝鮮のサイバー攻撃能力、背後に中国か 専門家ら分析



【AFP=時事】最近の複数のサイバー攻撃に関与したとして非難を浴びている北朝鮮だが、孤立して貧困にあえぎ、インターネット接続が制限されている北朝鮮が、いかにしてサイバー破壊行為を実行できたのかという疑問も浮上している。そして多くの専門家は、中国がこれに一役買っているとの見方を示している。


誰が北朝鮮のインターネットを止めたのか?



 米政府は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記を風刺したコメディー映画『ザ・インタビュー(The Interview)』をめぐり、北朝鮮が製作元の米ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(Sony Pictures Entertainment)にサイバー攻撃を仕掛けたと非難した。この問題の焦点は(特に北朝鮮のインターネットが一時的にダウンして以降)米国対北朝鮮のいわゆる「サイバー戦争」に集まっている。だが一方で専門家の多くは、北朝鮮が攻撃を実行するには中国の関与が不可欠だと考えている。

 香港中文大学(Chinese University of Hong Kong)の政治学専門家、ウィリー・ラム(Willy Lam)氏はAFPの取材に「北朝鮮のサイバー能力は、ハードウエアとソフトウエアの両面で中国の支援に依存している」と語る。「その支援を通じて中国はある程度の管理を実現している。中国はこの立場の維持を望んでいるので、ハッキング問題を理由に支援を止めることはないだろう」

 東京に本拠を置く情報セキュリティーサービス会社ラック(LAC)の飯村正彦(Masahiko Iimura)氏によると、北朝鮮で登録されているIPアドレスはわずか1000個余り。これに対し米国のIPアドレスは15億個、日本は2億個だ。

 だが、北朝鮮の保有するハッカーは推定6000人で、「サイバー戦争」の実行能力は世界トップ5に入るレベルだと、高麗大学(Korea University)のサイバー専門家、李中英(イ・ジョンイン、Lim Jong-In)氏は言う。ハッカーの多くは、北朝鮮当局の委託を受けたソフトウエア企業に雇用され、遼寧(Liaoning)省丹東(Dandong)など中国の国境沿いの都市で活動しているという。

 北朝鮮は基幹ネットワーク回線を4本しか持っておらず、全て中国を経由し、中国連合通信(チャイナ・ユニコム、China Unicom)によって運営されている。

 韓国当局は、最近起きた韓国の原子力発電所へのサイバー攻撃にも北朝鮮が関与したとみている。捜査当局者によると、攻撃に使用したとみられるIPアドレスは、北朝鮮との国境に近い中国遼寧省・瀋陽(Shenyang)に割り当てられたものだった。



【翻訳編集】 AFPBB News


2014年12月22日の記事に書いたのが以下の記事になりますが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2410.html

まず、上記URLの内容を再度確認してから読んで頂きたいと思います。
12月22日の記事にも書きましたが、やはり、予想通り「アメリカ」は「中国」も巻き込んできています。
どうも彼らの計画通りに進んでいる感です。

戦争が始まるとしたらこの三国からの可能性は高い。
ただ、「アメリカ」がその思惑を通そうとするならば次に狙う国は「中国」であるかもしれない。



これが現実に起こされなければ良かったのですが、一度決めた計画は実行するのかもしれませんね。

さて、次にですがこの2011年12月18日に視たのは3年前の夢になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-945.html

ここでは以下の様に夢を視ています。

ロシア・中国・北朝鮮三国同盟による戦争準備が始まり
そうです。



これは下手をすれば「北朝鮮」 「中国」 「ロシア」の流れを生み出してしまう可能性が有ります。
「北朝鮮」は初めの切欠に過ぎず、本命は「中国」と蜜の関係に有る「ロシア」かもしれません。


まあ、「アメリカ」さんの考えることですし、その裏に蠢く存在もある事でしょうから、
目指すは「創造」の前の「破壊」でしょう・・・・。
我々の様な地球の小さな住人の力では対抗出来るものでもない上、権力もお金も有りません。

ですが、思いの強さは大きなものだと思っています。

「想像」が「創造」を超える力を有する事を彼の存在達は侮っているでしょう。
だからこそ、「平和な世界」を「想像」し、それらを心から祈りたいと思っています。

 










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝致します!


宇宙科学 ブログランキングへ

この巨人族の話だけでも興味をそそられますが、それが指定された書類を2015年のうちに公開し、公表する義務を帯びたというのですから2015年が楽しみでなりません。

ですが、この公開は2015年内と言う長い括りの中に有りますので、いつ公開されるのか不明のままです。
また、その間に公開出来なくなる様な事件が起きるかもしれません。

七曜的には否定的内容であろうが、肯定的証拠であろうが、公開はして欲しいと心から願っております。

2015年という、新たな年、そして新たな歴史を追加出来る素晴らしい年になるでしょうか??
非常に楽しみです。


スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281578926/


巨人 Photo: RIA Novosti


スミソニアン博物館は20世紀初頭、「人類進化理論を守るために」、米国各地で見つかった巨人族の骨格標本数万点を廃棄した疑いがある。そのことを示す書類が公開されることになった。


米最高裁が長い審理のすえ、決定を下した。
古典文献や経典に語られる巨人族の痕跡は人類の誕生と発展に関する伝統的理論を守るためだけに無残に破棄された。事実と理論が齟齬をきたしたとき、彼らは考え直すこともなく、また単に隠すのでもなく、隠滅したのだ。
スミソニアン博物館は長らく全面否定していたが、のち、一部職員が、証拠隠滅の証拠が存在することを認めた。加えて裁判所に1.3mもの長さの大腿骨が提出された。かつて博物館から盗み出され、ゆえに破棄を免れたものだ。この骨は長らく盗み手(救い手)たる同館元上級職員の手元に保管されていた。その元職員こそがこの骨の何たるかについて、また博物館で秘密裡におこなわれていた作業について、物語ったのだ。この骨が法廷に提出された瞬間は、いわば裁判の華であった。
裁判所の決定で、スミソニアン博物館は、指定された書類を2015年のうちに公開し、公表する義務を帯びた。しかし特別委員会が公表の時期を微調整することは許された。それもそのはず、未知の巨人族がかつて存在したことを認めると、現代の歴史学は根幹を破壊され、ほぼ絶滅されてしまうのだから。

【元記事:】 
worldnewsdailyreport.com



巨人の骨に関する過去を振り返る:
指定された書類を2015年のうちにスミソニアン博物館は公開し、公表する事を義務付けられた!!

1930年代、当時高い地位にいたある学芸員によって盗みだされたものだという所からその話は始まる。
「彼は生涯を通じてその証拠品を大切に保管し、スミソニアンによって内密の操作が行われたことを死の床で文書にしたためていたのだ。」と、その手記には、こう書かれていた。
「アメリカ国民にとって、このようなことが行われているということは恐ろしいことだ。私たちは人類の祖を、私たちの先祖を隠したのだ。『聖書』や世界の古代文書に描かれている巨人が、かつてこの地上を歩きまわっていた私たちの祖先だという真実を隠蔽したのだ」

 
こうした証拠の提出を受け、連邦最高裁はスミソニアン博物館に対して、「人類を創造した文化に関する物的証拠の隠滅」に関係する秘匿されていたすべての書類を公開するよう命じた。付け加えるなら、「通常より背の高いヒト科の骸骨」に関する要素をも、である。
 これらの証拠品の存在、そして判決はスミソニアン側の弁護士にはショックであったにちがいない。一方のAIAA(American Institution of Alternative Archeology:オルタナティブ考古学アメリカ協会)は、この判決に興奮を抑えきれないでいる。
「これらの書類が公けになることは、考古学や歴史学に大きな助けとなるでしょう。人類の進化に関する現在の理論に新たな角度を与え、アメリカや世界のほかの地にある人類を創造した文化に関しても理解が深まるでしょう。ともかく、およそ1世紀にも及ぶ虚偽の後、私たちの先祖である巨人族についての真実が明らかにされるのです」

 ハンス・グッテンバーグはこう語り、判決に心から満足しているようだ。



巨人1



「神様の足跡」と名付けられたこの足跡が本物だったらロマンを感じるなぁ~。

 

※ 巨人族の骨と言えば世界各地に眠る「オーパーツ」の数々。オーパーツに反応するのはやはり古代の智慧を格納しているクリスタルだ。
中でも「レコードキーパー」には「アカシックレコード」に接続する力も隠されている。無意識内での状況下が望ましい為、睡眠中に枕の下に置いておく事をお勧めしたい。
我が家のレコードキーパーは使い過ぎの為、只今休眠中~





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





いつも応援クリックを有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

こんにちは、七曜高耶です。
今週も「VOR」は面白い記事を載せてくれていますね。

今日は小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国々10カ国の記事です。
その中には日本も含まれていました。

日本はあれなのでしょうか?
もしかして、災厄の国 

大地震に大洪水にキル・ショットに隕石落下で滅亡する国の一つとは・・・・。
完全に滅亡するそうですので、お金に目が眩んでいる日本国民の方や日本にお住まいの外国の方。
今の内に善行をしておきましょう!

あの世は厳しいですよ~!!


学者 小惑星の落下によって滅亡する恐れのある国10カ国を発表

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281579225/


小惑星 © Photo: East News/Detlev van Ravenswaay


米航空宇宙局(NASA)の学者たちは、小惑星の落下によって滅びる恐れのある国10カ国を発表した。


NASAは、4万7000個以上の小惑星をとらえている強力な望遠鏡「ワイズ(WISE)」を使用して、小惑星の落下によって滅びる恐れのある国を割り出した。伝えられたところによると、4万7000個以上の小惑星のうち、107個が人類にとって重大な脅威となっている。
地球に直径100メートル以上の小惑星が落下した場合、その地域では洪水、津波、竜巻などが発生し、複数の国が完全に滅亡するという。
小惑星の落下によって滅びる恐れのある国は、英国、米国、中国、イタリア、インドネシア、フィリピン、ナイジェリア、日本、インド、ブラジルの10カ国。



洪水、津波、竜巻などが発生し、複数の国が完全に滅亡する時、貴方の目前に何が出現するのか楽しみにお待ち下さいね。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

海外ドラマ好きの私にとって、「CIA」というと、「コバート・アフェア」が頭に浮かぶ。

美人で性格の可愛い主人公「アニー・ウォーカー」と「オーギー・アンダーソン」。
こういったドラマのイメージや刷り込みはかなり絶大だと感じている。
何故なら不思議と酷い嫌悪感を感じないから。これは既に洗脳を受けている兆候なのかも・・・・・。



さて、CIAを題材にしたドラマや映画は非常に数多く、大体がCIAは正義でしたという形で終了する。
だが、最近暴露され続けているCIAの内情を知ると、事実はドラマや映画の様に美しい訳ではなく、恐ろしく汚い世界であると気付く事になる。


美人だろうが美男だろうが、CIAは所詮CIA。
自分の利益になるかならないかで動く非常に冷酷な動物と化す。

拷問もお手のものだ。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2386.html

上記URLはその拷問の詳細になる。

まあ、そういったCIAの方々が、内部告発サイト、「ウィキリークス」に暴露された。
人間としての神経をお持ちの方もおられたのか、それともまた別の意図が有るのか不明だが、「スパイと見破られない方法」のアドバイスの機密文書2件を公表した。

お子様向けマニュアルか

きっと入社したばかりのCIA職員向けなのだろうなぁ・・・・・。


「スパイと見破られない方法」記すCIA文書、告発サイトが公開

2014年12月22日 14:49 発信地:ワシントンD.C./米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3034913

CIA本部




【12月22日 AFP】内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」は21日、情報員が偽造書類を使い出入国する際に正体を見破られないためのアドバイスを記した米中央情報局(CIA)の機密文書2件を公表した。

 CIAの文書は2011年と12年に発行されたもので、機密扱いであることが明記されているほか、同盟国の情報機関の閲覧不可を意味する「NOFORN」と記載されているという。

 文書は、空港や国境の検問で追加検査対象とならないための方法を列挙している。その中には、「出発前日に片道の航空券を現金で買うようなことはしない」といった分かりきったものもあれば、「外交旅券を所持している時は、だらしない身なりは避ける」といったものもあった。

 実際の事例として、乗り継ぎで早朝に欧州の空港を利用したCIA情報員が、追加検査を受けたことを挙げ、「その理由は明らかにされなかったが、服装が外交旅券所持者に見合わないほどラフすぎたことが原因の可能性がある」と説明。さらに、情報員の手荷物からは爆発物の残留物が検出されたが、係員の尋問に対し、米国で対テロ訓練に関わっていたという作り話を終始一貫して説明し続け、最終的には拘束を解かれ旅を続けられたという。

 この事例から、CIAは「追加検査を避けたり、乗り切ったりするためには、一貫性があり、もっともらしい作り話を事前に十分に練習しておくことが重要だ」と記している。

 だがウィキリークスは、この事例について「爆発物に対する説明としてCIA情報員が語った訓練がでっち上げだったならば、この情報員が爆発物の痕跡がある荷物を持って欧州の空港を通過しようとした目的は何だったのか。そして、この情報員はなぜ旅を続けることを許されたのか」と疑問を呈している。



(c)AFP


ウィキリークスサイトのこの疑問を七曜も実は感じている。
これは何か裏がある情報なのかもしれない。
彼等彼女等は用意周到であるから。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ



UFC.jpg

クラゲの様に半透明でクネクネと動きながら空中を漂い(若しくは泳いでいる?)、球になったり細長く伸びたりするこの生命体を「プラズマ生命体=クリッター」と呼ぶそうです。
中にはそれらが中心周辺からヒモのようなものをいくつも伸ばしたりもするらしい。

それが以下画像。

2UFC

見た目は可愛らしい・・・・?ウイルスっぽいですけれど。

この種の飛行生命体と同類のものを1985年10月3日アメリカ国防総省の「STS-51-J」を遂行する為に、ケープカナベラルのケネディ宇宙センターから打ち上げられた、スペースシャトルの4番機「アトランティス/OV-104」の搭乗員(パイロットを含むすべて軍人)が目撃しているらしい・・・・が、実際のところは不明です。

が、「プラズマ生命体=クリッター」が存在する事は私は信じています。
何故なら我が子がこの存在を実際に視ているから(&七曜も)。


そして、このプラズマ生命体の容は様々有り、この上画像の様なウネウネ君だけでは有りません。
多種多様の姿・容、大きさ・・・・・・。
しかもその容は自らで変化する事も可能なのです。

その「クリッター」ですが、気付かない人々は、時々空気と一緒に飲み込んでいたりもするのですが、知っていましたか(笑

水分がとても好きなので、コップの中で泳いでいたりもします。
部屋の中はそれ程好きでは無いようですので、外での方が遭遇確率は高いと思います。

もし、目撃されましたら是非捕まえてみて下さいね。
但し、動きは非常に早いかもしれません。


プラズマ状態で「無機的な生命」が誕生――最新の物理学研究

http://wired.jp/2007/09/06/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%A9%9F%E7%9A%84%E3%81%AA%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%AA%95%E7%94%9F%E2%80%95%E2%80%95%E6%9C%80%E6%96%B0/


生命は有機的とは限らない。持続する組織とエネルギー流のパターンこそが生物の本質なのかもしれない――無機塵をプラズマ状態にすることで、自己組織型のらせん構造体が形成されるという研究が行なわれている。自律的、再生産性、進化することなどの特質を持っており、「無機生命体」と呼びうるものだという。


Brandon Keim 2007年09月06日

NASA2 Photo: NASA/ESA



生物は炭素からできているはずという考え方は、かなり時代遅れになっている。現代の考え方は、持続する組織とエネルギー流のパターンこそが生物の本質、というものだ。

実際、私たちが有機体だからといって、エイリアンも有機体である必然性はない。

そんなわけで、地球上の生命のかたちにこだわるのはやめて、広い心を持とうではないか。『Science Daily』の記事『物理学者が、生物に似た特質を持つ無機塵を発見』から引用する。


国際的なチームが、適切な条件下で、無機塵の粒子がらせん構造体を形成し得ることを発見した。こうした構造体は、一般に有機化合物や生命体に見られるのと同じ方法で、相互に働きかけることができる。

ここでの「適切な条件」とは、無機塵をプラズマの状態にすることだという。記事には、「プラズマは、固体、液体、気体いずれとも異なる第4の物質の状態で、そこでは原子から電子が切り離され、荷電粒子による特殊な状況が生じる」と書かれている。

この研究は、ロシア科学アカデミー、シドニー大学、マックス・プランク宇宙物理学研究所の研究者によって行なわれたもの。論文は『New Journal of Physics』に掲載された。

コンピューター・モデル上において、プラズマ状態にある無機塵が自己組織化し、外見と働きがDNAに似たらせん構造体を形成することが観察されたという。


たとえば、(プラズマ状態の無機塵が)分裂や分岐によって、オリジナルの構造のコピーを2つ形成することがある。こうした新しい構造体はまた、周囲と反応して変化を引き起こすこともあるし、安定性の低いものが崩壊して多数の構造体へと姿を変え、プラズマ状態に最も適応する構造体だけが残るということもある(中略)。

「こうした自己組織型の複雑なプラズマ構造体は、無機生命体の候補として分類されるために必要な特質をすべて持ちあわせている。自律的であること、再生産すること、進化することという特質だ」と、(ロシア科学アカデミーの)V.N. Tsytovich氏は述べている。

プラズマ状態はどこに生じるかといえば、宇宙のほか、地球上では落雷時だ。地上の生命の起源のメカニズムとしてはもっともらしい話だ。

一方、ミズーリ大学の研究者は、DNAを構成する塩基成分のひとつアデニンの起源は宇宙塵だという論文を発表している。ワイアードブログ『Wired Science』による紹介記事はこちら(英文)。

[日本語版:ガリレオ-緒方 亮/高森郁哉]

WIRED NEWS 原文(English)


因みに見た感じでいくと、人間の「染色体」に非常に酷似しているのがこの「クリッター」。
この画像は色付けされている画像ですが、実際は透明。
しかも大量にウネウネ君は存在している。


染色体1

染色体2





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援頂き有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

2011年12月18日に視た夢は、「ロシア」「中国」「北朝鮮」三国に関係する夢だった。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-945.html

今から3年前に視た夢だが、現在のアメリカは国力を取り戻す為に必死の様に思えるのは何故だろうか?

「VOR」にも書かれている様に、「ロシア」と「中国」は密な関係である。

「ロシア」は「アメリカ」の息がかかった「NATO軍」にその目的の為に締め出しを喰らっている。

NATOとは、「北大西洋条約機構」、North Atlantic Treaty Organization。
第二次大戦終結後「アメリカを引き入れ、ロシアを締め出す」という目的の為に欧州の国々によって設立されたもので、その結果「アメリカの軍事力と核の傘下」に入る事により、大戦で疲弊した欧州は安定した経済成長を遂げることが出来たのだが、今の「ロシア」ルーブルの暴落がまさにそれであり、旧ソ連経済再統合の求心力低下に繋がっている。

過去を見る事によりそれは理解出来るものとなる。

私は「第二次世界大戦」と言う言葉をメッセージとして頂いたが、実際問題ここに繋がるとは思っていなかった。
だが、やっとその事が理解出来、そして下手をすれば「第三次世界大戦」が起きてもおかしくは無い状況が今生み出されている事が判った。

歴史が過去を繰り返しているのだ・・・・・。

この事により「アメリカ」は更に敵対意識をもたれ、そして「中国」は「ロシア」と運命を共にする事になる。


北朝鮮に至ってはその「プライド」の高さを利用された形で「ザ・インタビュー」と言う映画を創られた。
パロディー映画ではあるが、その国民性を考えると激怒するのは当然の事だろう。


もし、戦争が始まるとしたらこの三国からの可能性は高い。
ただ、「アメリカ」がその思惑を通そうとするならば次に狙う国は「中国」であるかもしれない。
そこで出てくるのが2014年6月12日の夢になるのか・・・・・?



中国人政治学者「ロシアの問題は中国にも無関係ではない」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281550097/



中国10 © Photo: Fotolia/lucadp


通貨の暴落に伴いロシア経済が直面している困難は中国にとっても他人事ではない。元中国対外貿易・対外経済協力省副大臣で現ボアオアジアフォーラム事務総長、ルン・ユントゥ氏の言葉を台湾のセントラル・ニュース・エージェンシーが伝えた。


「ロシアが大いなる困難に直面しているいま、中国は胆力を示し、経済支援を施さなければならない」。中国は戦略的意図からも、また一般ロシア人の福利への懸念からも、ロシアを支援しなければならない、と同氏。

中国メディアはこれまでも、ロシアの経済状態が悪化すれば、国際社会における影響力拡大を目指しロシアと一連の大型プロジェクトを抱えている中国経済にも悪影響が出る、と指摘している。




リア・ノーボスチ


 







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!



応援有難う御座います。感謝!


オカルト ブログランキングへ

2014年2月12日に視た、「新型ミサイル兵器」と「北朝鮮」の夢が現実のものにならない様にと、祈りたくなる様な内容の記事が「VOR」から出ていた。
以下は夢記事になるのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1829.html

北朝鮮が「核武装」とは穏やかではない。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1716.html

やはりこれは裏取引でもあるのだろうかと疑いたくなってくる。



北朝鮮、米国を脅迫、「核武装を加速させる」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_21/281541244/


核2 © Photo: AP/U.S. Army via Hiroshima Peace Memorial Museum, HO


北朝鮮は、もし米国が敵対的政策を続けるなら、核武装を加速させる考えだ。朝鮮中央通信が報じた。ロイターが伝えた。


「米国が人権擁護の美名のもとわが国を略奪しようとしている実態が明らかになったいま、朝鮮半島の非核化などには意味がな」く、原子力エネルギーを含め、軍事力を倍加させていく、とのこと。

それと並んで、先日行われた映画制作会社ソニー・ピクチャーズへのサイバー攻撃に関して共同調査を提案している箇所がある。米国はこの一件について北朝鮮を疑いにかけており、対する北朝鮮はそれを「いわれなき非難」として退け、相応の返報を行うとの予告をなしている。

米国のオバマ大統領は先日の会見で、ソニー・ピクチャーズが北朝鮮の金第一書記の殺人犯に関する「インタビュー」なる映画の公開を中止したことは誤りであり、ハッカーらに対しては返報を行う、と述べた。




Lenta.ru




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


科学 ブログランキングへ


ソニーへのサイバー攻撃「北の犯行」と断定  米大統領、報復表明

産経新聞 12月21日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00000059-san-n_ame


繧ェ繝舌・・托シ神convert_20141221103809


 ■上映中止は「間違い」

 【ワシントン=青木伸行】米連邦捜査局(FBI)は19日、ソニーの米映画子会社、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)へのサイバー攻撃を北朝鮮の犯行と断定した捜査結果を発表した。オバマ大統領は同日、ホワイトハウスで行った今年最後の記者会見で、北朝鮮に「相応の対応をとる」と警告し、報復措置に踏み切る意向を表明した。


 SPEは北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の暗殺計画を描いた映画「ザ・インタビュー」を制作。FBIは声明を出し、「北朝鮮政府が関与していると結論づける十分な情報がある」とした。

 その根拠として、(1)サイバー攻撃に使われたマルウエア(悪意あるプログラム)は、北朝鮮関係者が以前に開発したものと関連性がある(2)多くのIPアドレス(ネット上の住所)が北朝鮮のもの(3)北朝鮮が昨年3月、韓国の銀行とメディアに仕掛けた攻撃と類似性がある-などとしている。

 オバマ大統領は報復措置について、「場所と時期、方法を選んで相応の対応をとる」と述べるにとどまり、具体的な内容には踏み込まなかったが、議会では北朝鮮への制裁強化を求める声が強まっている。

 大統領はまた、SPEが映画の公開中止を決めたことについて「間違いを犯した」と指摘。「米国を独裁者が出しゃばり検閲する社会にはできない」と述べ、北朝鮮の脅迫に屈し、言論・表現の自由が損なわれることは望ましくないとの認識を示した。

 「平和の守護者」を名乗るグループによる今回のサイバー攻撃では、SPEの数千台のコンピューターが使用不能になり、大量の内部情報が流出した。映画館へのテロ予告もあり、25日からの「ザ・インタビュー」の全米公開が中止に追い込まれた。

 ■ソニー「屈服してない」

【ロサンゼルス=中村将】SPEのマイケル・リントン最高経営責任者は19日、米CNNテレビに出演し、オバマ大統領が金第1書記の暗殺を描いたコメディー映画の公開中止を「間違い」と指摘したことについて、「間違いという認識には同意しない」と反論した。

 リントン氏は「われわれは(ハッカーに)屈服したのではない。米国民にこの映画を見てもらいたいと今も思っている」と釈明したが、映画公開の具体的な見通しには言及しなかった。


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の暗殺計画を描いた映画「ザ・インタビュー」ですが、まあ普通に考えると失礼な内容だと感じはしますが、パロディですからね。
広いそのお腹で・・・・では無く、広い心で「アメリカ」さんを赦してあげれば、ある意味北朝鮮の国民様も「流石金総書記だ!心が広い!」と今までよりずっと尊敬するかもしれませんよ~。

さてさて、まあこれが事実「北朝鮮」のサイバー攻撃だとして、今アメリカのオバマ大統領は国民からの不信感を買っている状況ですから「戦争」をして国力や士気をあげたい。

ですから今回のこの騒動はアメリカにとってのチャンスでもあるかもしれないと考えています。
しかし、もしかすると・・・・・唯の「やらせ」の可能性も否めません。

あのビン・ラディンの時も、アメリカと裏取引したと言う事は「陰謀論者」の間では常識中の常識。
告発もされていましたけどね。

なので、この「米大統領、報復表明 」も怪しいものですよね。
下にリンクを貼り付けていますが、2013年11月26日に「北朝鮮」と「アメリカ」の裏取引の夢も視ています。
可能性としてはこの夢の内容が起きてもおかしくは無いと言う事になるかもしれません。
場所は以下2010年1月24日の夢になります。

報復は正しい結果を導き出せる要素は少ないかもしれません・・・・・・。



2010年1月24日に視た夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html


2013年11月26日に視た夢。「北朝鮮」と「アメリカ」の裏取引

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1716.html


2014年2月12日に視た夢。「北朝鮮」と「新型ミサイル兵器」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1829.html










七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


オカルト ブログランキングへ

2014年12月21日に視た夢。


2014年12月21日に視た夢は、「岡山県」内の「地震」の夢。

日付は不明だが、服装は長袖の姿が視えた。

震度は然程のものでは無い大きさで震度1程度のものが午前10時迄に2回。
そして、夕方までに1回起きる夢を視た。

地域は岡山県南部。


何処かの県の余震の可能性は否めないが、「南海トラフ」に関係している可能性が高い。
もし、この様な地震が起きた場合は要警戒の様だ。

夢で出てきた地図も意味ありげだったので、載せておこうと思う。

河川

上記河川の右二つである、吉井川及び旭川ではその時何かが起きる可能性が有る。
注意していきたい。





【愛媛県南海トラフ大地震体験版DVD】 





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

2012年5月2日に視た予知夢で既に「氷河期」について七曜は書いていたのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1099.html

現在の時間の流れが今やっと未来に追いついてきた様だ。
2012年から今2014年と、2年と7ヶ月の時間の差の中で気候学者がようやっと重い腰を上げてきた。


七曜的には今更な内容だが、人類はこの「プチ氷河期」を経験した後、「キル・ショット」を体験することになる。
そして更にその後には「大浄化」を目撃する事になるかもしれない。

しかしこれらは人類が地球に対してしてきてしまった仕打ちが還ってくるだけの話である。
自身は無関係だと思うだろうが、この地上に誕生したその瞬間からガイアの世話になっている事実は変えようが無い。

地球も生きているのだから、当然と言えば当然なのではなかろうか。
まあ、だがどちらにしても本格的な氷河期を体験しなくて済む事が私にとっては有り難いばかりである。

寒い時期に生まれても、やはり寒さは苦手だから・・・・・・。
人間の身体は本当に弱いと思う今日この頃だ。


記録的寒波に気候学者が警鐘「地球は氷河期に突入した」

2014.12.20 07:50 DMMニュース

http://dmm-news.com/article/903846/




雪
Photo by whitetail96 via flickr


 記録的寒波が押し寄せている現在、東京では例年より20日も早く降雪があり、厳しい冬になることが予想されている。日本のみならず、アメリカも大寒波に見まわれ、ニューヨークは既に12月はじめから積雪しているという。こうした世界の寒冷化現象について、アメリカの気象学者ジョン・L・ケイシーが衝撃的な説を発表して話題となっている。

 フロリダに位置するSpace and Science Research Corpの代表を務め、以前はNASAでスペースシャトルのエンジニアやコンサルタントとして関わっていたケイシーは、最近出版した著書『Dark Winter(暗い冬)』のなかで、地球温暖化説は間違いであり、地球は過去数年で寒冷化し続けていると警告。現在の寒冷化は1700年台後半から1800年台に起きた現象にもよく似ており、太陽が極小期と呼ばれる不活発な時期に突入した際に見られるものだという。こうした極小期には、太陽の黒点やフレアが減少すると言われている。

「自然のサイクルと統計データを見れば、太陽が地球の気候に影響していることは明らかです。ここ100年間の地球全体の気温チャートを見ると、2007年に急激に温度が下がっているのが分かります。この低下は過去100年で最大のものです」(ジョン・L・ケイシー)


長期的な寒冷化がもたらす意外な影響


 こうした主張を行っているのは実はケイシーだけではない。ロシアの宇宙物理学者、ハビブロ・I・アブドゥサマトフもまた、地球は既に小氷河期に突入していると主張している。二人は、太陽の活動が地球の気候を変動させている、という視点で一致しており、それは黒点によって観察できるとしている。しかし過去十数年来、環境保護活動家が警告してきたのはむしろ地球温暖化だった。この点についてケイシーは次のように批判している。

「そこには2つの根本的な間違いがあります。まず第一に、彼らが主張する温室効果ガス理論と地球の気温変化の関係は、CO2が増え続けた場合、気温も同時に上昇し続けるというものですが、実際にはそうはなりません。そして第二にその間は気温の低下が絶対に起こりえないというものですが、実際には過去11年に渡って寒冷化し続けているんです。」

 ケイシーは今後最悪の寒波は、2020年後半から2030年初頭にかけて訪れると予想。その際には食物や灯油を巡る争いが勃発し、米政府が農作物を輸出を禁止することまで予測している。さらに長期的な寒冷化により、地球の地層にも影響を与え、火山活動や地震が活発化することも懸念している。ケイシーによれば、近代アメリカで起きた最大の地震は1812年にミズーリ州のニューマドリッドで起きており、それは前回の極小期と一致しているという。またこうした地球の変化が人間にも影響し、社会変化が起こるとも指摘ている。1789年に起きたフランス革命は、前回の極小期が始まった時期であるという。ケイシーはこう警告している。

「現在の地球には、このように本格的で長期的な寒さを経験した人はいません。アメリカではなおさらです。事態は深刻なのです」

 現在の大寒波は、ほんの序章にすぎないのかもしれない。

(取材・文/木林純一)






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!感謝!


宇宙科学 ブログランキングへ

2014年12月19日に視た夢。


2014年12月19日に視た夢は、「ロリーン・ロックフェラー」。

ローレンス

この夢の中で視た「ロリーン」。
だが、調べてはみたが、ロックフェラー・ファミリーには「ロリーン」と言う名の家族は見当たらない。
しかし、ローレンス(Lawrence)(姓、男)の同系の名前にはそれがあった。
ローレンスとはラテン語の「月桂樹の冠」の意。同系は、ロレンス(Laurence)、ローレンツ(Lorenz)、ローレン(Loren)、
 ローランス(Laurens)、ローリン(Lorin)、ローリング(Loring)、ローリイ(Lawley)、ロートン(Lawton)、ローソン(Larson)等がある様だ。
発音は少し違うが「ロリーン」は「ローリン」ではないだろうか?
だが、既にこの世を去っている人物の夢を何故視たのかの疑問が残る。
そこで、彼の名で検索をかけてみるとかなりの量の情報が出てきた。
その一部を勝手ながら転載させて頂いた。 

【非常に詳しく調べられておられる方がいらっしゃいましたので転載させて頂いています】

http://oriharu.net/gabana_n/zaakan/hibi0407/hibi-niisi040714.htm


2004年7月、ローレンス・ロックフェラー氏(米国の慈善事業家)11日、肺の疾患のため、ニューヨーク・マンハッタンの自宅で死去、94歳。
 1910年、米ロックフェラー財閥総帥で大富豪の故ジョン・ロックフェラー2世の3男としてニューヨークで生まれる。プリンストン、ハーバード両大学で学び、第2次大戦中は海軍将校として従軍した。
 58年、自然保護団体の「アメリカン・コンサベーション・アソシエーション」を設立。環境問題で歴代大統領の顧問を務め、ワイオミング州やバーモント州などでの国立公園設置に貢献するなど、他の兄弟が実業家や政治家となる中、自然保護運動や慈善事業に活躍した。(ニューヨーク共同)

【関連】
★持続可能な森林と農業経営を伝える米国の国立公園
~マーシュ・ビリングス・ロックフェラー国立公園~


 フレデリック・マーシュの孫にあたるメアリー・ロックフェラーと夫であるローレンス・ロックフェラーは祖父の遺志を忠実に継承するとともに、農園に付属の博物館を設置し、環境保全の思想と実践の歴史を伝えようと試みた。そして、その教育的事業をさらに拡大するために、森林の大部分と邸宅等を連邦に寄贈したのである。


★ビッグ・リンカー達の宴2-最新日本政財界地図(5) 萬晩報通信員 園田 義明

 71年から80年まで務めたのは藤野忠次郎(三菱商事元社長)だが、89年の三菱地所によるロックフェラーセンター買収は、当主であったローレンス、デビッド両兄弟がロックフェラー家の名前を大切にしたいという理由で、藤野がいる三菱グループを選んだ。


★麻薬

 アメリカでは一部ではあるが経済界が大麻合法化を支持している。ニューヨークの著名な為替トレーダー、ジョージ・ソロス氏が55万ドル、新自由主義経済学を提唱したノーベル経済学賞受賞者のフリードマン教授が150ドル、あのロックフェラー財閥のローレンス・ロックフェラー氏が5万ドル寄付している。彼らは「医療目的の使用」名目で大麻解禁運動に金を出しているが、実際は大麻の資源的価値、それに基づいた巨大産業としての企業化の可能性に期待しているのである。(大麻を繊維・燃料・紙・食品・プラスチックなどの化学製品の原料として利用すれば、莫大な経済的利益が期待できる。)


★スターゲート-公開間近?米国政府が明かすUFOの真実

 995年8月19、20日の週末にローレンス・ロックフェラーは、グランドテートンにある彼のワイオミング牧場にクリントン大統領を招待した。これについて「ニューヨーク・デイリー・ニュース」は、「ロックフェラーがクリントン政権に対して政府のUFOファイルを公開するよう強く訴えている」と伝えている。同じくニュースでは、ローレンス・ロックフェラーからホワイトハウス科学顧問、ジョン・ギボンズ博士に宛てられた書簡の内容が報告されている。その中でロックフェラーは、「政府は40年以上にわたるUFO隠しに終止符を打つべきである」と書いている。ロックフェラーは最近になって、UFOの研究に資金援助を始めた。それには3人の元宇宙飛行士の協力も含まれている。この研究内容は1996年初頭にホワイトハウスに提出される。



この中にこれから先の未来が示されているのかもしれないが、それが何なのかを私は知る事が出来ない。

ただ、UFOについての公開の事を示しているのならば、これ程嬉しい事はないかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ


太平洋側で高い傾向=今後30年の震度6弱以上確率―関東など上昇・全国予測地図

時事通信 12月19日(金)17時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000118-jij-soci





 政府の地震調査委員会は19日、今後30年間に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率を示した「全国地震動予測地図」の2014年版を公表した。東日本大震災の巨大地震を想定できなかった反省から時間をかけて評価法を改良。活断層が知られていない所で起きる地震の規模(マグニチュード)の最大想定を引き上げるなどの措置を取った。
 千島海溝沿いの北海道東部や、日本海溝沿いの東北地方太平洋側、相模・南海トラフ沿いの関東から東海、近畿南部、四国の確率が高い傾向は、従来法に基づく13年版と変わらなかった。


http://www.jishin.go.jp/main/chousa/14_yosokuchizu/index.htm


 地域別では、関東の確率が大幅に上昇した。調査委事務局の文部科学省の試算では、東京都庁付近の確率が26%から46%、さいたま市役所付近が30%から51%、横浜市役所付近が66%から78%に上がった。
 関東の陸側プレートの下に沈み込むフィリピン海プレートの上面の深さが従来の推定より約10キロ浅いと判明し、首都直下地震の揺れの想定が大きくなったことや、今年4月に改訂した相模トラフ沿い地震の長期評価を反映させたことが原因。
 北海道南部と青森県太平洋側も、震源断層を特定しにくい地震の規模想定を引き上げたため小幅上昇。宮城県・牡鹿半島付近は「宮城県沖地震」を単独で考慮することをやめ小幅低下した。





以下は24年度版のハザナビになります。
多分、それ程内容に大差は無いと思います。

但し、政府が言う低めの「震度6弱以上確率」は当てにしないほうが無難と思われます。
可能性的にはM9が近いと思います。

 


南海トラフに関しては、大阪で「M8.3~」の夢を視ていると言う事は、太平洋沿岸沿いの県はそれ以上の被害が予想されると考えています。
自然の力は人間の予想を遥かに超える存在なのです。
私達は自然の前には無力でしか有りません。ですから日々防災意識を持ち、行動する事が大切なのだと思っています。

地震15
【ハザナビ 24年12月版】:http://www.imart.co.jp/hazard-nankai-traff-jisin-hazardmap.html






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!






応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ


昨晩我が家にきました「ファミマ・スイーツ」試作品2号機デス 

141217_195147.jpg

全部で1~6番迄ある様なのですが、娘から渡されたのは1番と2番のみ。
そして見た目と味が美味しかったのは6番目だそうで、親である私には不味い方を下さったそうです 

美味しい方を渡すのが普通でしょう、全く 

と、ブツブツ言いながら食べました(笑

味は・・・・・う~~ん。確かに微妙
そしてお値段は・・・・・と見てビックり仰天 

な・・・なんだこの値段は!?
多分、仮のお値段なのでしょうが、とにかく高い!!スイーツの値段って高いのが普通なのでしょうか?

次回はそれなりのパックに入った商品が写せれたらなと思っています。
「中・四国限定のファミマ・スイーツ」は2月販売予定になっています。
販売迄後2ヶ月

なんとも待ち遠しい感じです!!





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!感謝!!


趣味・ホビー ブログランキングへ
 Bad news for kids: Too many Christmas presents can lead to gambling debts, marital problems and unhappiness in later life, researchers warn

子供のための悪いニュース:あまりにも多くのクリスマスプレゼントをする事は、子供達が将来、ギャンブルの借金、夫婦間の問題やその後の人生で不幸につながる事になると、研究者は警告する。
子供
Researchers found that parents who use material goods as part of their parenting techniques may be setting children up for difficulties later in adulthood.




それは、科学的研究のクリスマスグリンチかもしれない。 しかし、研究者は彼ら(彼女ら)子供達が求めるすべてのプレゼントを購入しないように両親に警告をしている。

何故なら専門家達は、その行動によって彼らが後の成人期を困難にさせてしまうように仕向けているとも警告している。

ミズーリ州の研究者は、物質的な考えを持つ大人にそれらをオンにされ、その後の人生における行動の問題を引き起こす可能性が有ると言います。
子供たちのためにあまりにも多くのプレゼントを買う事に警告します。



くりっくりの可愛いおめめで「アレが欲しい!!」とサンタさんに御願いしている姿を見ると、親としては是非その願いを叶えてやりたいと思うのは当然の事です。

しかし、その願いを事ある毎に叶えてあげていると・・・・子供達が大人になった時に困った人間になってしまうと言う事です。
我が家はクリスマスと言えど、金銭に余裕が無い時はプレゼントを買いません。
その代わり食べ物を少しリッチにしてあげるとか・・・と言った方法をとっています。


ではサンタにプレゼントを御願いできない時にはどの様に子供達に伝えているか・・・ですが、あくまで我が家の方法ですが、こう子供達に言い聞かせています。


「世界には沢山の子供達がいるの。○○君だけじゃないよね?お腹が空いてもご飯が食べれない子もいる。その子達の為にサンタさんに御願いするのはやめようね。少しでも多くの子供達に分けてあげない?」

と、子供達に考えさせます。


答えを自分で導き出していけるように誘導してあげると良いと思いこの方法をとっています。
自分で考えて行動出来る子供達に育てるのが親の教育だと思っています。
そして、綺麗事かもしれませんが、富の分配の出来る子供に育ってくれるのでは・・・・と。

さて、以下は「Mail Online」の記事になります。
私は私の考えでいつも以下の記事の様な事を考えていましたので、かなり納得出来る内容でした。
ではご覧下さいませ。詳しくはURL先になります。

【Mail Online】:
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2878436/Bad-news-kids-Christmas-presents-lead-gambling-debts-marital-problems-unhappiness-later-life-researchers-warn.html



さて、楽しいクリスマス間近に厳しい内容の記事を転載してしまいましたが、子供の事を本当に考えた時、大人はどう立ち回るのが良いのか今一度考える事が出来たと思います。

と、言う事で「サンタ追跡」サイトを載せました    
子供様と「サンタ追跡」をして楽しみましょう!!
物語は親御様の感性に従って創ってあげて下さいね。
Google Santa Trackerhttps://santatracker.google.com/#village

Official NORAD Santa Trackerhttp://www.noradsanta.org/




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


学問・科学 ブログランキングへ

こんにちは、七曜高耶です。

現在、予知夢は休止中。
視た時には必ずアップ致しますが、今回はその間の気になるニュースを書き綴っていきたいと思います。

と、言う事で気になるニュースは「Mail Online」からです。
日本語記事は「VOR」から転載しております。 

大まかな流れは以下の様になっています。

タイ·エアアジアのフライトは、バンコクから南京、中国への途中だった
彼らは自分の席に不満だった為、乗務員を激しく非難
女性のボーイフレンドであると思われる男が飛行機を爆破すると脅迫
客室乗務員に応急処置を施している間に飛行機はバンコクへと戻る
乗客と彼女の取り巻きは、航空機から降ろされました




読んで頂けると判ります様に、要するに個人的我儘が原因の事件だった事が理解できると思います。
こういった騒動を起こす度に、善良な中国の国民の方が多くの国々の人々から嫌悪の目で見られる事になります。
たかが人間一人の行動が国の品位に関るほど影響力は無いと思われない様にしないといけませんね。

今回の様に他人を傷付ければ報道をされますし、顔写真を公開されれば自分の立場も地に落ちます。
自分が良ければそれで良いといった考え方はしないように努めていきたいですね。

それにしても女性(スチュワーデス)の顔にカップ麺の湯をかけるとは赦しがたい行為です。
時々思うのですが、この湯を投げかけた人物がもし、同じ様な目に合った場合、どの様な反応をするのか見てみたい気もします。
しかしきっと自分がその立場に置かれた時には、恨むんでしょうね。

中国の品位を落とすのも落とさないのも国民一人一人の意識一つではないでしょうか?


中国人乗客 スチュワーデスに火傷を負わせ航空機を爆破すると脅迫〔ビデオ〕


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281311483/


航空機1 © Photo: Flickr.com/Patrick Brosset/cc-by-nc


中国当局は、タイから中国に向かうタイ・アジア航空の旅客機の中でスキャンダルを起こした中国市民2人に関する事件を詳しく調査中だ。


事件は12日、タイの首都バンコクから中国の南京に向かう旅客機の中で起きた。離陸から1時間後、機内食が配られた時、中国人乗客とスチュワーデスの間で争いごとが発生した。それが起きた原因については、今のところ明らかではない。
男女の乗客は、初め乗務員らと言い合いを初め、その後男性の方が、カップラーメン用の熱湯をスチュワーデスに浴びせた。

その結果、スチュワーデスが火傷を負ったため、運航責任者は旅客機をバンコクに引き返すことに決めた。事件後、男性は興奮し、他の乗客にも迷惑をかけ、機体を爆破するとまで言い出した。
バンコクに旅客機が引き返した後、タイ警察が到着、中国人男女を拘束した。
中国当局は、旅客機の運航を妨害した両名を厳罰に処すると約束した。なおタイ・アジア航空のスポークスマンは、この中国人両名をブラックリストに含め、今後同社の航空機には乗れないよう措置を取ると発表した。





NEWSru.com
闊ェ遨コ讖滂シ胆convert_20141216142203

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-2874902/AirAsia-flight-attendant-scalded-hot-water-noodles-unruly-passenger-wanted-sit-husband.html?ito=embedded







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


生活・文化 ブログランキングへ

2014年12月13日に視た夢。


2014年12月13日に視た夢は、「放射能漏れ」


可能性として中央構造線上に在る伊方原発及び浜岡原発は注意。
そして福井の敦賀原発も同じく注意・警戒が必要かもしれない。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1771.html


おかしな感じがするかもしれないが、七曜のPCの気象地震情報が山梨(?)若しくは静岡(?)と熊本の位置のみずっと震度1~3を表示していた。
本当にそこのみで、七曜もずっと毎日続いていたのかと思ったほどだ。
しかしそれもおかしいと思いもう一度地震情報をクリックすると時間毎に違う箇所を示した。

誤作動だったのかもしれないが一応注意して欲しい。
もしかするとメ何かのッセージだったのかもしれないからだ・・・・・。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

今回もまた、レシピを載せました!!

タイトルは
「お砂糖を使わない!!あんこの作り方♪」です


http://cookpad.com/recipe/2925034

クックパッドに載せましたので是非ご覧下さい!

141214_173313.jpg


甘いものと言うものは多くの女性にとって日常的に好きなものの一つであると思います。
ですが、人工甘味料アスパルテームは胎児の脳の発達などに影響を及ぼし、スクラロースは下痢による流産の可能性があり、ステビアは元々、南米では赴任と避妊用に使われてきた薬草から作ったものです。

様々な科学者は、失明や死亡、それ以外にも腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、 皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響もあるとの見解を示しているのですが、日本と言う国はその様な事には殆ど無関心の様に思えるのは何故でしょうか?

勿論、ご自身の健康や子供の事を心から考えている賢い女性や男性以外は別ですが・・・・。


さて、人工甘味料であるアスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っています。

 

彼等彼女等研究者達が指摘するアスパルテームの有害性は以下になります。


ポリープ発生

目に奇形(統計的にも有意差)

体重減少(多くの実験で確認)

骨格異常

内蔵異常(肝臓、心臓、胃、副腎などの肥大)

脳内伝達物質に変化

脳障害児(妊婦がとると生まれる恐れ)

分解毒物性の不安




この間の、「手洗い抗菌石鹸」と製薬会社の関係といい、今回の人工甘味料といい、皆さんお金の方に執着し過ぎてはいませんか?と問いたい程です。

そして、その事に無知な国民と無関心の国民。
本当に酷い話です。

最近おかしなニュースが増え続けているのも、もしかするとこう言った食品が「脳」に異常を与えていたりしているのかもしれませんよね


この様な御時世ですから出来るだけ口から入る食べ物には気を付けて行きたいですね。


因みに、
ハーバード大学関連病院の研究チームが、“ダイエットソーダが”血液がん(リンパ腫や白血病)リスクを増大させる可能性がある“ことを公表しました。


人工甘味料は「うつ」を引き起こし、脳の科学的性質を変えて発作を起こしやすくし、気分障害などの神経系の問題を起こす。
これらは依存性があるので、アスパルテームを含むドリンクの消費を抑えるのは難しいのだと言う。
それは、昔のコカ・コーラの様に思える。(コカ・コーラのコカはコカインのコカのこと)


そして、「すい臓は砂糖だけでなく人工甘味料にも同じく反応し、大量のインスリンを出すことがわかりました。それによって、余分な脂肪が蓄積され、太るしくみが発見されたのです」


精神科医による研究結果では、アスパルテームを与え続けたネズミの脳に穴ができたことが分りました。



全部は難しくても少しずつ減らしていけるものを考えていきたいなぁ~思っています。
これからの未来をつくる子供達の為に。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援感謝致します。有難う御座います!!


趣味・ホビー ブログランキングへ

エリザベス女王と聞くと、初めに思い出すのは「赤の女王」の姿。
こう、何と言いますかキャラクターが非常に似ている様に感じるのです。

アリス2

で、その次が「イカレ帽子屋」との「お茶会」シーン。
これがまた「イギリス」的で記憶に甦るのです。

アリス

そして今回の「マジックマッシュルーム」。

アリス1

凄い組み合わせです、本当に。
まさに「不思議の国のアリス」を地で行っている感じ。
「EAT ME」とか書かれていないのが不思議な位です。

バッキンガム宮殿の庭には生えていた「マジックマッシュルーム」。
王室の食卓には並んでいない、とコメントしてはいるが、陰謀論者曰く彼等は人類では無い。
何かの晩餐や儀式に使っていたりしないだろうか?


妄想が膨らんで少し楽しいのだが、果たして本当の所どうなのだろうか・・・・


エリザベス2世女王の庭園にマジックマッシュルーム

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_12/magic-mashroom/


マジック



英国のエリザベス2世女王の庭園(バッキンガム宮殿内)にマジックマッシュルームが見つかった。ITVチャンネルの園芸番組の制作者、アラン・チチマーシュ氏の発見。いつものように庭園を撮っていて見つけた。


「テレグラフ」は次のように伝える。クリスマス休暇向けの放送で、チチマーシュ氏が白斑つきの赤いキノコを発見する。専門家への問い合わせ。「食べることは出来るのか?」答えてミック・クロウリー博士。「食べ方による。これを幻覚効果を得るのに使う文化もある。ただ、食べた人は大概、胸を悪くする」

博士によると、大昔、人は、誰かにこのキノコをたらふく食べさせ、その人の尿を飲んだ。それなら副作用なく幻覚作用のみを受けられるという。これを聞いたチチマーシュ氏。「私は遠慮しときましょう。他のキノコを相手にしたいと思います。テレビの前のみんなも、こっそり家で試してみないように」

バッキンガム宮殿はキノコについて、庭には生えていたかもしれないが、食用してはいない、少なくとも王室の食卓には並んでいない、とコメントしている。


因みに「不思議の国のアリス」はシリーズなのを知っていましたか?

七曜は本を読むのが大好きな小学生でしたので既にこのシリーズは読破していますが、かなり面白いお話です。

タイトルは「鏡の国のアリス」と言います。




暖炉の上に飾られた鏡がアリスを不思議の国へと誘います・・・・・・・。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援感謝致します。有難う御座います!!


科学 ブログランキングへ

御嶽山噴火を的中させた地震学者、!木村政昭・琉球大学名誉教授「富士山は『5年以内』に必ず噴火する」。そして異変の兆候は、もう出始めていると、語っている。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40761



木村政昭・琉球大学名誉教授は今後「富士山」について、2014年±5年、という分析結果が出ていると言う。

富士山噴火は、現在の2014年から5年以内。2014年~2019年の間ということになる。
木村教授が出した最新のデータ分析は、あまりにも衝撃的な結果だった。


内閣府が公表している予測によると、富士山の噴火が起これば周辺で1万3600人が噴石の直撃に命を脅かされ、経済的損失は2兆5000億円に達する。噴煙は首都圏にまで到達し、火山灰によって電気設備がショート、大規模な停電が起こるほか、公共交通機関も停止。都市機能に壊滅的な打撃を与えるとされる。

本当に富士山噴火は近いのだろうか?
東日本大震災以降、多くの火山学者・地震学者が、日本で火山の大規模な噴火が起こるリスクが高まっていると指摘してきた。
そして現に火山の噴火は今日本で次々と起きており、プレートの境目や断層付近での地震が増えてきている。

そして地震発生メカニズムの第一人者、濱嶌良吉氏は「南海トラフよりも、まず東京直下の方が近いんですね。その前に、北海道で大きな地震があるんです」と答え、東京直下型の前にまず、北海道に大地震があると持論を述べた。


順番でいくと、

北海道大地震

東京直下型地震

南海トラフ大地震


と、濱嶌良吉氏は予測している。

しかし、濱嶌良吉氏のインタビューを読む多くの陰謀論者はこう思うかもしれない。

これは予測ではなく、予告ではないかと・・・・。


2014年4月19日に視た夢で七曜も地震の夢を視ている。それが 「千島列島」の夢だ。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1934.html


2014年4月22日がその夢記事の「補足」になる。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1937.html


絶対必ずとは言わないが、夢で視たのもまた事実である為、警戒はしていく必要はあるだろうと思っている。
この事に危機を感じている(大地震に身の危険を感じている)地震学者は既に海外に避難。
北海道と東京の大地震発生を予測した後、国外逃亡とは・・・・・・。しかも公表は避難後だったり。


まあ、当然と言えば当然ですよね。
人間ですから、判った時点で逃げたくもなるでしょうね。


複数の研究者が危険視!! 北海道でM9クラスの大型地震が迫っている?
2014.07.24.

【TOKANA】: http://tocana.jp/2014/07/post_4491_entry.html



 いま、北海道東部沖の千島海溝で、M9クラス前後の巨大地震が起きることを予測する科学者が少なくない。


■3.11以降話題の科学者2人が予測

 その代表的人物は、木村政昭琉球大学名誉教授と産業技術総合研究所の宍倉正展(まさのぶ)氏だ。

 木村氏は、阪神淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災などの数多くの大地震を予測し、的中させてきた人物。また、宍倉氏も「東日本大震災を予見した男」として3.11以降に話題となった同研究所の活断層・地震研究センターに所属し、同地域が今後注意すべき場所としている。その他の科学者たちの研究も含めて、巨大地震発生の可能性を探ることにした。


■千島海溝沿いが危険!?

 まず、宍倉氏の研究を紹介しよう。氏が属する産業技術総合研究所(以降「産総研」)は、日本の独立行政法人であり、日本最大の研究機関である。産総研にある活断層・地震研究センターにある宍倉氏を長とする海溝型地震履歴研究チームでは、過去に発生した海溝型地震の地質調査を行っている。これは「古地震学」と呼ばれ、海辺を調査し「津波堆積物」を見つけ、地層や化石を調査して過去の地震・津波の発生状況を調べるという地道な研究だ。だが、その成果によって巨大地震・大津波の発生を予測できるため、日本では重要な研究といえるだろう。

 宍倉氏らチームの調査によれば、869年に発生した貞観地震では、津波が内陸3~4km地点まで達していたことが判明。この地震が、それまで考えられていた以上の巨大地震であることを突き止めた。この地震から既に1000年以上が過ぎていたため、宍倉氏らは宮城県~福島県沖での次なる巨大地震が「いつ起きてもおかしくない状況」だと主張し続けた。その結果、国の地震調査研究推進本部でもやっと取り上げられ、2011年4月にその審議結果が公表される予定だった。だが、その公表を待つ間に、東日本大震災の地震と津波が発生。このM9.0の巨大地震は、決して「想定外」の地震ではなかったのだ。

 また、宍倉氏の著書『次の巨大地震はどこか!』(宮帯出版社)によると、氏が現在もっとも危機感を抱いているのが、千島海溝沿いで発生する巨大地震だという。

 千島海溝とは、カムチャッカ半島南部から北海道南東部に至る海溝で、太平洋プレートが北米プレート(オホーツクプレート)の下に沈み込んでいるところだ。この海溝の南端部である根室沖と十勝沖では、それぞれの区域でM8クラスの地震が50年~100年間隔で繰り返し起きている。だが、東日本大震災の時のように複数の震源が連動する巨大地震などに絞ると、約400年間隔で起きていたことが最近の地質学的調査でわかってきた。

 そして最後に起きた地震は、根室・十勝沖の連動による巨大地震で、17世紀前半にあったと推定されている。過去を紐解けば、1611年に、東日本大震災とよく似た慶長三陸地震が発生しており、津波により多くの死者が出た。この地震は、前述の十勝・根室沖を震源とするM9クラスの地震だったという説もある。この年の地震が最後の大地震だったとすれば、すでに400年は過ぎているため、いつまた起きても不思議ではないだろう。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ


2014年12月11日に視た夢。


2014年12月11日に視た夢は、「中国」「ミサイル(核)施設」。
夢の中で視たシンボルを色々な方法で探してみた。

そして夢で出てきた「シンボル」を見つける事が出来た。が、そのシンボルマークはどうやら地上にある様だ。
しかし、私が視たのは「施設」の壁にそれはあった。
何を意味するのか判らないシンボルマークだが、唯一つ言える事は、良い内容では無いということだ。


それにしてもまさかあのシンボル的なものが現実に存在していたとは・・・・・・。

基地1

これらは「中国」のみならず、例によって「あの国」が、日本に向けて画策していると言った内容でしたので、これはかなり問題ありな夢とも言えるかもしれません。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。






応援有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ

つい昨日、「アトランティスカード」を引きました。

このカードは自分にとっての指針になってくれるカードです。

数ヶ月ぶりに七曜が引いたカードは、
「FIFTH DIMENSION(5次元)」「LOVE OF ANIMALS(動物への愛)」の二つでした。




一つ目の「LOVE OF ANIMALS」はカードを繰っている最中に落ちてきたカードです。
意味はタイトルを見て頂ければ判る様に「動物と繋がること」。

我が家にはコーギー犬がいるのですが、この時はピンときませんでした。
そして、二つ目のカード「FIFTH DIMENSION(5次元)」はその日の朝、仲の良いおじいちゃんとの会話の中で聴いたそのままの内容だったのです。
それは「他人に行うこと」。

何を行うかは個々人それぞれですが、「損得を抜きにした手助けを他人に行うこと」でした。
「自分にして欲しい事を他人にもしてあげること」。
スピリチュアル的な事を志すものならば誰でもがそう思っている事かも知れません。

これは「クライアント」に対するメッセージであることに直ぐに気付いたのですが、「LOVE OF ANIMALS」については昨日の夕方のお散歩の時にその意味にやっと気が付いたのです。

朝方は非常に元気にしていた我が家のワン太郎が、夕方になり急に調子が悪くなった様で、大好きなお散歩も途中で帰ってきた位、歩行が困難になっていたのです。

歳はまだ若いのに、もうフラフラで、その事にショックを受けて親に電話迄してしまいました。
親に電話してもしょうがないのにね・・・・・。

「どうしよう、どうしよう」って。

とにかく今は普段通り元気に吼えまくっていますが、もう二度とあの様な事が起きない事を祈りつつ今過ごしています。


と、言う事で話が逸れてしまいましたが、カードを引く時は、ふと思い出した時に引く事が重要で、それ自体が上からメッセージなのです。
毎日カードを引くのでは無く、カードのイメージが頭の中を過ぎった時に引くと、その答えやこれからの日常生活の過ごし方、はたまた心の在り方を知る事が出来ると思います。

霊能力や特殊な力も全く必要とせず、メッセージを受ける事が可能なカードになっています。

実践してみる価値は、あるかもしれません。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析