■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年5月31日に視た夢。 「サーズ(SARS)ウイルス」

2015年5月31日に視た夢。


2015年5月31日に視た夢は、「サーズ(SARS)ウイルス」。

美しい形をしたウイルスは「SARS」。
その「サーズ(SARS)ウイルス」を培養する白衣の者の姿が視える。

これから何をするのか、全く判らないが、よい事の様には思えない。



最近、韓国で流行している「MERS」と「SARS」の両ウイルス。

「MERS」はどうも、元の形は「SARS」ではないかと考えている。
でなければこの様な夢は視ないのではないかと。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。


宇宙科学 ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/05/31 19:50 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

日本全国で揺れ、「異常震域」  《ツイート&転載希望》



2015年2月28日にも同じ様に広範囲の地震の夢を視ていた。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2542.html

そして、原因となる場所(鳥羽エリア)の地震から皮切りに始まった。

snap_orangeapple01_20155041127_201505251736072aa.jpg

上画像は5月24日に視た夢の画像。
以下が気象庁の画像なのだが、比べてみると判るように、
地震23

夢で視たものがそのまま当てはまる。


ただ違うのは、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2542.html


夢の中である人物と会話中「地震速報」が出た。

規模は覚えていない。

だが、大き目の地震が起こりそうだ。
M 5~6程度か?

時間帯: 「暗い時間帯」(夜~未明にかけて)

注意・警戒場所:太平洋側(東北から四国付近の広範囲)



上の内容を読むと判るように「地震速報」がその日出なかった事だ。
震度も小笠原などで震度5強を観測されているので同じ。

速報が出せなかったのは「震源が深かったため、正確な震度の予測が困難だった」からだそうだ。
以下は昨日のニュース記事になります。


日本全国で揺れ、「異常震域」か…小笠原沖地震
読売新聞 5月30日(土)21時43分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161838



 30日夜に小笠原諸島西方沖で起きた地震で、全国の広い範囲が揺れたのは、規模が大きかったことに加え、震源が極端に深かったのが主な原因だ。

 中でも関東地方の揺れが強かったのは、海底下のプレート(岩板)を伝わって地震波が減衰せずに届きやすい場所にあったためだとみられる。気象庁は、遠い地域に強い揺れが伝わる「異常震域」と呼ばれる現象だと説明している。

 気象庁によると、震源は深さ約590キロ・メートルで、太平洋プレートと呼ばれる巨大な岩板の内部だった。東京大地震研究所の古村孝志教授によると、日本列島やその周辺の海では、複数のプレートが複雑に重なり合っている。太平洋プレートは最も深い位置にあり、フィリピン海プレートなどの下に沈み込んで、日本列島の地下深くまで続く。

 谷岡勇市郎・北海道大教授(地震学)は「海のプレートは陸のプレートに比べて固く、プレートの中を伝わる地震波が弱まりにくい」と指摘する。関東へ達した地震波は、震源からまず太平洋プレートに沿って、より沖合の浅い方へ向かった後、このプレートと接する別のプレートに伝わるという経路をたどり、あまり減衰しなかったとみられる。

 
最終更新:5月31日(日)1時18分


今、夢が次々に現実になり過ぎて追いつけない感じです。
早く言えば時間の流れがごちゃ混ぜになっている状態です。


実は最悪のシナリオの夢も視ていますが、これだけは現実にならない事を祈りたいと思います。
とりあえずは過去記事を参考にして下さい。

因みに広島へ行くのがちょっと怖くなったりしています・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




地震 ブログランキングへ
[ 2015/05/31 05:58 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

<地震>小笠原などで震度5強 関東など広い範囲で揺れ。注意・警戒をお願い致します。

本日記事にしたばかりで既にこの様な事態が起こっています。





関東、他府県の方々様、お怪我はないでしょうか?
本日の記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2673.html

2015年5月24日の夢記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

本日の記事でも書きましたが、関東・東北・・・そして西日本迄の広範囲での揺れで要警戒の月が1~3ヶ月程度続くと思います。

非常に大地が不安定ですので、外出時はどうぞ、ご注意下さい。


そして、24日の夢記事ですが、長野県が出てきたと言う事は何か意味があるのではと考えています。
注意・警戒の方、宜しくお願い致します。

詳しくは、過去記事を参考にして下さい。
24日は画像入りになっていますので判りやすいと思います。


<地震>小笠原などで震度5強 関東など広い範囲で揺れ

毎日新聞 5月30日(土)20時42分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161832

地震22



 気象庁は30日、同日午後20時24分ごろ、小笠原諸島の母島で震度5強を記録する地震があり、関東地方など広い範囲で揺れを観測したと発表した。震源地は小笠原諸島西方沖で、震源の深さは約590キロ。地震の規模(マグニチュード)は8.5と推定される。津波の心配はないという。



拡散&ツイート出来る方、宜しくお願い致します。
有難う御座います!!






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/30 21:09 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

黒煙、マグマ水蒸気爆発か「数年間繰り返す恐れ」


昨日の口永良部島の噴火により、
関東若しくは東北の方で地震が起きるだろうとは思っていたのですが、まさかここまで直ぐに大地が反応するとは思ってもみませんでした。

昨日、よく拝見させて頂いています「ゲルな夢日記」の管理人FUKATI様の記事に「天秤」のお話が書かれていました。

物凄くタイムリーなお話だけに驚きましたが、昨日はこの「天秤」の現象が起きたと言ってもよいかもしれません。

中田節也・東京大地震研究所教授(火山学)は、
毎日新聞の取材にこう応えています

マグマそのものが噴出する規模の大きい「マグマ噴火」の可能性が高いと指摘しており、

「それほど間を置かずに同規模かそれ以上の噴火が起こる可能性がある。南九州全体の火山活動が活発化しており、警戒が必要だ」と語っています。

こちら側(南側)が噴火をすれば、自然の法則に則り、北側も揺れます。


それはまさに「天秤」の現象で、これからも数年口永良部島での火山活動が続く可能性が有ると言う事は、関東及び東北はある程度の大きさの地震に警戒しておく必要が有ると言えるかもしれません。(1~3ヶ月は要警戒)


ですが、今回のこの噴火は「南海トラフ」にも影響を与え、「西日本火山帯」にも影響を与えていますので、全国どこも警戒が必要な時期に入ったと言う事になるでしょう。



来月は七曜、広島に出向く予定になっていますので、個人的にも何事も起きない事を祈りたいと思います。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/30 05:32 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

NATO、ロシアを核攻撃で脅す

NATOとロシアの仲が悪くなってしまった元々の原因はNATO側にありました。

それ以前から度々起きていた様ですが、

最近で言うと、ウクライナで起きたマレーシア航空機の撃墜事件に関して、
ロシア側が入手した目撃証言(ウクライナの戦闘機が飛行機の周辺を飛んでいたこと)により、その事実が明らかになっているのに、何故か欧米メディアは一切真相を報道しようとしないのは、戦争を起こす為に必要だからなのでしょうか?

打倒、「ロシア」を掲げるのは、NATOも結局米国の駒だからなのかもしれません。

米国の大富豪ソロス氏も「第三次世界大戦」の鍵を握るのは「ロシア」だと言う程、「ロシア」は着実に勢力を強めてきており、それは米国をも凌ぐ勢いです。

日本もそろそろ脱米国の時期が来ているのでしょうか?



NATO、ロシアを核攻撃で脅す



http://jp.sputniknews.com/politics/20150528/388235.html#ixzz3bVQdGEpD


NATOはロシアとの直接的な戦闘に耐えることが出来ない、と軍事専門家らは見ている。おそらく、だからこそ、チェコのNATO将軍ペトル・パヴェル氏は、ロシアを核攻撃で脅すことを決めたのだろう。



プラハで「我らの安全」会議が開かれた。ロシアが中心的な議題になった。西側ではロシア脅威論が馴染みのものとなり、権威ある軍事専門家が、ロシアはいかなる隣国にも侵略する気はない、と述べても、状況は変わらない。


© AFP 2015/ STRINGER

NATO「ロシアはキエフとバルト諸国を2日間で制圧する能力がある」


NATO指導部はロシアとの来たるべき戦闘について物語を続けている。6月1日に着任するNATO軍事委員会代表ペトル・パヴェル氏は、NATOはロシアに核兵器を使用する、と述べた。「ズヴェズダ」が伝えた。氏は、攻撃は戦術的なもので、「敵方の侵略に対してはじめて使用される」と付け加え、努めて自らの脅迫を和らげた。

このような絶望的な措置を準備するのは、どうやら、NATOは現実の戦闘が起こった時、ロシアに対抗して使用するものを何も持ってはいない、という事実を覆い隠すためであるらしい。

西側諸国は「ロシアの脅威」をもって自分で自分を脅かし、もはや核戦争を約束することでしか安らぎを見出せないのである。起こり得る軍事衝突についての物語の全ては、何ら根拠を持たず、ただ状況を悪化させるだけである。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います。


科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/29 15:25 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

口永良部島で爆発的噴火で、予知夢が現実になってしまう。《転載&ツイート、拡散希望》


2015年1月26日に視た夢が現実になってしまいました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

夢の情報通りです。

詳しくは上記URLでご確認下さい。

他、注意・警戒が必要な場所も画像で確認出来ます。
この記事を拡散出来る方、転載出来る方は宜しくお願い致します。有難う御座います。


口永良部島で爆発的噴火=火砕流発生、レベル5「避難」に―気象庁

 気象庁は29日鹿児島県・口永良部島の新岳で同日午前9時59分に爆発的噴火が発生し、火砕流が海岸まで達したと発表した。同庁は噴火警戒レベルを5の「避難」に引き上げた。 (時事通信)



何度も書きますが、詳しくは上記URLでご確認下さい!!






七曜 高耶






宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/29 10:25 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

昨日起きた大阪10km地震について

螟ァ髦ェ・点convert_20150529060215

平成27年05月28日02時47分 気象庁発表
28日02時42分頃地震がありました。
震源地は大阪府北部(北緯34.6度、東経135.5度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

大阪府  震度2  大阪大正区泉尾* 大阪生野区舎利寺*
奈良県  震度2  宇陀市大宇陀迫間*




昨日起きました大阪震度2程度の小さな地震ですが、

2014年5月23日に視た夢は、大きな地震が起き、「大阪」が水中に沈むといった夢でした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2000.html

大阪の地震については数年前から視ていますが、それまで「M8」だったものもが、2014年には「M8.2」に修正されていおり、何度も記事内で書いているのですが、その規模が大きければ大きいほど時間の猶予が与えられます。


勿論、昨日の地震は関係ないかもしれない。
しかし、今回のこの地震によって再度夢を検証した方が良いかもしれないと思いました。

「地図」でその水没地域を教えられたのですが、
ほぼ中心地に近い所まで「水没」の危機がある様です。



日付(過去記事は間違えて震度と書いてしまっていますが、敢えてそのまま残しておきます。投稿した内容が変わっては信頼性が低くなりますので)は不明でしたが、時間は「11:46」となっていました。


とにかく、調べて判ったのですが、大阪の地下には上町断層と言うものが存在しており、地震の発生確率が高いグループの様です。

南海トラフでこの断層が動くのか・・・それとも単独で動くのか判りませんが、大阪の皆さんには注意・警戒で過ごして頂きたいと思います。


因みにですが、大阪(関西方面)については過去記事をご覧下さい。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/29 06:05 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

「想定」されていた福島の事故!?隠蔽された「何か」?

福島の原発事故は起こるべくして起こった事故だったのかもしれない。

例えば、陰謀的に考えると、こう言った「国際慣行」に従わず、劣化した・・・若しくは原発内部で既に起きていた何かしらの「物的証拠」を隠す為だけに、大きな犠牲を払って迄揉み消した・・・・・のかもしれない。

あの地震、2011年3月11日に起きた東日本大震災はそれらの計画が絡み合い、そして夢に視ていたのかもしれない。
私は何故か人が感じる悪意を夢に視るから・・・・。

2010年6月16日に視た、3つの「小型核爆弾」の夢は、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-256.html

2011年3月11日に「誰か」が計画したものだったのかもしれない。(まさか日本だとは考えもしなかった)

何故なら実際に3つの爆発が起こり、そして
東日本

それが使用された可能性も出てきているからだ。


そこにどの様な理由があるのか不明だが、もしかすると日本政府も一枚噛んだ地震だったのかもしれない。

福島原発の何かを隠蔽する為に・・・・。


「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
2015年5月25日 朝刊



福一

 【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。


 事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。


 しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した。



 IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA)の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよう求めていた。



 しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった。


 福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!



応援感謝致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/27 20:22 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

大地震が起きた??訓練

ついさっき驚いたのが、市が放送したサイレンの音とその内容。

いきなりだったのでかなり驚いた。(10:15分頃)


内容が

「大地震が起きました」


でした。

一瞬、「えっ!!!!??南海トラフ??」


と。



何度か流れた後に、


「この放送は訓練です」


と、言ったのにホッと一安心。


怖かったぁ~~


始めは窓を閉めていましたから微かに聴こえていました。
でも、テレビとか見ている方はまず気付かないかも・・・・。

因みに国民保護サイレン他も載せておきます。

注:携帯で聴かないようにして下さい。周りの方にご迷惑になります。宜しくお願いいたします。









七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援感謝です。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/27 11:25 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ロシアに巨大な漏斗状の穴が出現!(動画有り)

穴がボコボコ空いている様です。


地下で何がおこっているのでしょうか?

人間が自分達の為に資源を貪り尽くす故に起きているのでしょうか?


地球はまん中の赤道で見ると、約4万kmあります。
24時間で計算すると、時速約1700kmになります。

分で計算すれば分速約280kmで回転している事になります。

そして、東から西へと回転している訳ですから、地下に空洞が出来れば速さに重力が加わり、遠心力によって



どうしても東側へとが負荷加わります。

ですから例えば地震においても同じで、阪神淡路大震災の時一番被害が大きかったのは東側なのです。

高速

さて、話を戻しますが、ペルミ地方とシベリアに出現した穴の前に過去を見ると、2013年シベリアで7個の大きな空洞が出来た事が原因と判ります。

http://www.afpbb.com/articles/-/3042338

シベリアに出来た空洞(地球の負荷)が今ペルミ地方で起きたのです。

これからどんどん西へと空洞の負荷が進んでいくでしょう。

と、言う事は地下で繋がる大きな火山(アメリカ合衆国)におけるイエローストーンも警戒しなければなりません。

とにかくこの穴ですが、原因はいまいちですが、ただ判る事は「東から西へと進んでいる」と言う事だけかもしれません。



ロシアに巨大な漏斗状の穴が出現(動画)

http://jp.sputniknews.com/science/20150526/381962.html#ixzz3bHU35xgP





ロシア各地の数箇所に巨大な漏斗状の穴が出現。摩訶不思議なクレーターが現れたのはペルミ地方とシベリア。



地元住民は、自分たちの住む居住区がいきなり地中に消えてなくなるのではないかと心配している。

シベリアにできた穴はヤマル半島のもので、幅が80メートルにも達する。深さは不明。「ヤマル」とは地元の言語で「世紀末」を指す。

この場所からそう遠くない場所にロシア最大のガス田があることから、研究者らは漏斗状の穴はガス採掘が原因との見方を示している。

米フロリダ州大学計算科学科のミン・E研究員は、クレーター上の穴が出来るためには、少なくとも3つの条件が必要と説明する。

「第1は岩石または土壌の深部の層にひびが入ること。第2に砂ないしは割れやすい岩石が動くこと。第3に漏斗状の穴が作られるために水の流れが必要。これが砂を洗い流してしまう。砂が動いて、なくなると、持ち上げる力が弱まる。つまり、砂とともに支える力も消えてなくなる。こうなるとことは重力の法則にしたがってすすむ。」






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝です!有難う御座います!


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/05/27 06:08 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

噴火の桜島上空に「謎の緑の光線」米軍のレーザー銃試射か?

こんにちは、七曜高耶です。


本日アップしたこの面白ニュースは是非拡散して欲しい(希望)!


米軍が何かをすればネットは騒ぐ(笑

それ程信用されていないと言う証拠かもしれないなぁと思ってしまう今日この頃。


だがしかし、疑われてもしょうがない様な兵器が確実に存在している。

以下の動画は米軍保有のレーザー兵器になる。





弾が無いから防ぐのが難しそう・・・・。

こんなものを造るから、米軍がレーザー銃を試射したなんて言われるのではなかろうか?
(あくどいやり方していますし・・・・。気象兵器も有りますし・・・・)

宇宙人説はどうかと思うが、「火山灰の濃度測定実験」でしたと言われても、いまいち信用出来ないのが米軍だったりすると思っています。

桜島大丈夫か?





噴火の桜島上空に「謎の緑の光線」米軍のレーザー銃試射か?

2015/5/25 12:08

http://www.j-cast.com/tv/2015/05/25235966.html


緑



鹿児島県の桜島周辺の上空を一直線に飛ぶ緑の光。先週19日(2015年5月)に撮られた映像が、「これは何か」とネット上で話題となった。建物をかすめるように飛び、桜島に向かって照射されているようにも映る。

キャスターの菊川怜「すごい!」

司会の小倉智昭「これがいろんな憶測を呼んでいるんですね」

木下康太郎アナ「そうなんです。一部で憶測が飛んでいます」

「米軍が採用しようとするレーザー銃の色に似ている」という説や「スターウォーズの敵か何か」の宇宙人説も出たという。



火山灰の濃度測定実験


「とくダネ!」が調べると、火山灰を測定するための光だった。桜島は先週大噴火して噴煙が4300メートルまで上がったが、謎の光は京都大学防災研究所の井口正人教授を中心とした麓の研究施設から空に向けて発射されたものだった。火山灰の濃度を調べるためで、井口教授は「大気中のチリがなければ光は見えないはずで、見えていること自体が火山灰が散乱している証拠です」という。

すごい!


ニュースデスクの笠井信輔「現在は実験段階ですが、火山灰の正確な濃度を計測できるようになれば、将来は火山の上空を飛ぶ航空機の航路を選ぶことにもつながると、井口教授は話しています」






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/26 15:08 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

日本、被爆量上限が引き上げに  100ミルシーベルトから250ミリシーベルトへ!!


これが事実なら、

これから先、


更に大きな原発事故が起きたとしても、


政府は100ミリシーベルト以下の被爆国民に対する

保障を出す必要が無い・・・・と言う事にもなる。


なので、被爆時の年齢が20歳未満の人や女性に有意に多い「甲状腺癌」や、

被曝時に10歳以下の子どもの63%に、みられる「甲状腺結節」等の(マーシャル群島核投下。マーシャル群島では1954年に被曝して後に243人の内で、22年後の時点で7名(2.9%)に甲状腺癌が発生)症状が出たとしても因果関係は認められないだろうと考えている。
※『村田三郎『放射線による甲状腺障害』より



 特に小さな子供が被爆した場合(大量の放射線を浴びた場合)、甲状腺の機能障害を起こして、記憶力の低下を招き、知的障害になることもある。
これらの子供達は、自分で自分の命を支えることができなくなってしまい、分泌腺がホルモンを作らない為に、死ぬまでホルモン剤の投与を続けなければならなくなってしまう。




こう言った場合でも「被爆量上限が引き上げに」なれば補償外であり、政府にとっては好都合であると思われるのだが、これらは全て3箇所の原発再稼動に向けての動きではないかと言われているらしい・・・・。

これから起きる最悪のシナリオを「誰か」が計画しているのかもしれない。

と、言う事は今「再稼動」させようとしている原発が在る場所が最も危険な場所なのかもしれない?


日本、被爆量上限が引き上げに


http://jp.sputniknews.com/japan/20150524/370685.html#ixzz3b8zvldYW



日本は原発で過酷事故が起きた際にその収集作業に従事する労働者の被爆量の上限を100ミリシーベルトから250シーベルトに引き上げた。タス通信が日本原子力規制委員会の発表を引用して報じた。


同委員会の田中委員長はこれについて、自然災害によって引き起こされた原発事故を場合を想定したものと説明。新たな被爆量上限は2016年4月に発効。

日本では2011年3月11日の原発事故直後、原発作業員の年間被爆量を100ミリシーベルトから250ミリシーベルトに引き上げられていた。ところが2011年12月には再び元のレベルまで引き下げられている。被爆量の見直しについて専門家らの間からは3箇所の原発再稼動に向けての動きという声が上げられている。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/05/25 19:27 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(833)[記事編集]

茨城で震度5弱、東京で震度4

2015年5月24日に視た夢は、「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」の夢でした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

昨日は三重県での小さな地震、本日は茨城県震度5、東京震度でしたが、深さ約50kmと言う事で、まだ夢が現実化していない可能性が有ります。

別に現実化して欲しいと言う訳では無く、まだ来るかもしれない危険性を有しているといった意味です。
以下の画像を見て頂くと判る様に、「鳥羽エリア」と「ピンクの線(何と呼ぶのか判らない)」が今回の一番重要な地点だと思っています。

snap_orangeapple01_20155041127_201505251736072aa.jpg


詳しくは上記リンク先で確認して頂くとして、どうか注意・警戒を怠らないで下さい。
併せて中・四国も同じく警戒をしていく必要が有るかもしれません。
何故なら、三重県の「鳥羽エリア」が揺れたからです。

どうか宜しくお願い致します。




茨城で震度5弱、東京で震度4 津波の心配なし

産経新聞 5月25日(月)14時33分配信


蝨ー髴・シ抵シ神convert_20150525172933

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000528-san-soci



 25日午後2時28分ごろ、関東地方で強い揺れを感じる地震があった。この地震で茨城県で震度5弱を観測した。気象庁によると震源は埼玉北部で、深さは約50キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は5・6。この地震による津波の心配はないという。

 震度3以上の地域は次の通り。

 震度5弱=茨城県南部

 震度4=茨城県北部、栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部、埼玉県南部、千葉県北東部、千葉県北西部、東京都23区、東京都多摩東部、神奈川県東部、神奈川県西部

 震度3=福島県中通り、福島県浜通り、栃木県北部、群馬県北部、埼玉県秩父、千葉県南部、東京都多摩西部、山梨県東部・富士五湖、長野県中部、静岡県伊豆






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/25 17:28 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

空に無数の黒点 スーパー敷地に突如ハチの大群出現/青森市

丁度昨日でしたか、コメントを書いたのですが、「青森周辺にも注意ですね」の意味は「地震」では無く、農作物(りんご)に何か起きるかもしれないと言った意味で書きました。

解り難くて申し訳ないです。(桃加様ごめんなさい~

不作・・・と言うより、本当に何が原因なのか判らないのですが、農作物が傷んでしまっているシーンを夢で視ました。

もしかすると今年、青森の作物に何らかの変化が起きるかもしれません。


空に無数の黒点 スーパー敷地に突如ハチの大群出現/青森市

Web東奥 5月23日(土)13時14分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-23131420-webtoo-l02



ハチ
スーパーに併設された宝くじ売り場の前を飛び交うハチ(高橋牧子さん提供)


 22日午後1時ごろ、青森市浜田の大型スーパー敷地内にハチの大群が現れた。パトカーが出動し、青森署員らが通行人に近づかないよう呼び掛け、買い物客の男性やスーパー従業員が駆除にあたった。通行人らにけがなどはなかった。
 スーパーが店内放送で注意を促したほか、ハチが現れた場所の周囲にコーン標識を設置した。駆除にあたった男性は「千匹はいたのでは」と話した。ハチがどこから来たのかは不明。
 スーパーに併設する宝くじ売り場に勤める高橋牧子さん(50)は「こんなことは初めて。お客さんが売り場に入れないくらいハチがいた」と驚いた様子だった。




東奥日報社



ま、七曜は所詮一般人ですし、某の予言者では有りませんから~どうなるか判りませんが・・・・。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/05/25 12:54 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

大富豪ソロス氏、新世界大戦を予言!? 第三次世界大戦の鍵を握るのは「ロシア」


大富豪ソロス氏、新世界大戦を予言

http://jp.sputniknews.com/life/20150523/366069.html#ixzz3b0uP97Xc



戦争1 © AP Photo/ Ng Han Guan, Pool





米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、新たな世界大戦の可能性があることを示唆した。それは中国と米国の抗争から始まる、という。Market Watchより。



米中、軍事衝突一歩手前でとどまる
ソロス氏によれば、中国が輸出でなく内需に経済の主軸を移したとき、そのシナリオは現実のものとなる。そのとき中国政府は政権を維持するために外部に紛争を必要とするだろう、とソロス氏。



「米国の軍事同盟諸国、たとえば日本と中国との間に紛争が発生したとすれば、第三次世界大戦が始まるといっても、過言ではないだろう」。



それを避けるために米国がなすべきことは、中国に対する「大幅な譲歩」である。すなわち、中国元にIMFの通貨バスケットの一部となることを許すことだ。中国通貨はそのときドルの強力なライバルとなるだろう、とソロス氏。

かわって中国は、国家経済の改造について、譲歩をしなければならない。中国も米国も、合意達成は困難であろうが、それがなされなければ、「非常に不愉快な」シナリオが待つことになる。

つまり、中国がロシアと政治的、軍事的同盟を結ぶ。そのとき新たな世界大戦は現実のものとなる、とソロス氏。



と、言う事ですが、既にロシアと中国は軍事的同盟は結んでいると考えています。

今年に入って政治的に著名な方々の口からの「第三次世界大戦」の「キーワード」を多くみかけますが、危機迫る雰囲気を感じます。

2015年という年は確かに「第三次世界大戦」が起きる危険性の高い年なのですが、それをどう回避するかが政治家の手腕の見せ所ですが、日本もこのままいけばかなり気まずい事になりそうですね。

そろそろ日本も、ロシア側に付くのが賢明なの時期に突入したのかもしれません。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ
[ 2015/05/25 10:07 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

空飛ぶ「馬(?)」か「人間もどき(?)」か、解らないものを目撃してしまいましたっ!!

ちょっ、ちょっとあまりにも驚いたので記事にしています。

七曜と我が子で変わった「生物(?)」を観てしまいました~


時間帯は18:30前後だと思います。

まだまだ明るい時間帯ですから空を飛ぶものも観える訳です。


ちょっと気になったので空を見上げると何とそこには有り得ないものがぁ~



馬(?)の様な人間(?)の様な・・・・。

鬥ャ_convert_20150524202440
【空飛ぶ馬の記事http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150214/Taishu_13842.html

私達が観たものは「白く輝くもの」でしたが、もう、上画像と全く同じです。

足(?)が二つニョキっと出ていて立ち上がっている人間みたいで、ふわふわと移動していました



方角は西南西方向。

写真は携帯ですから撮れなかったです~~そろそろ変え時なのかも・・・・。

それにしても残念
写真に納めれたら皆さんにもお見せ出来たのにぃ。
悔しいですっ


次があれば確実に撮れる様に頑張ります!!


しかし、気になるのはこの馬(?)みたいなものが火山付近で目撃されている事ですね。
それを考えると喜んで良いのかどうか・・・・。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!




応援感謝致します!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/24 20:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(10)[記事編集]

「中国と米国は戦争になる」。CIA前副長官マイケル・モレル発言

※【本日の予知夢記事は下になっています。「最近の記事」よりご確認下さい。】


本日載せましたこのニュースですが、発言者は「マイケル・モレルCIA前副長官」と言う事で、現長官が発言した訳では有りませんから、その辺りは冷静に見たいと思っています。

さて、「CIA前副長官」は何を思ったか、CNNの取材陣に、「中国と米国は戦争になる」との考えを示したそうです。

この発言により緊張するのは海外の方で、日本人の多くは多分「へぇ~」辺りで終わりでしょう。
平和ボケの民族ですから、この発言に対してどうとかは思わないかもしれません。

しかし、ここで出てくるのが憲法第9条(改正)だったりしないかな・・・と。

さて、転載記事を読む前に読者の方から頂きました夢のメールを転載したいと思います。
夢記事転載に関して既に了承を得ていますので、どうぞご覧下さい。

【5月15日付けメール】:M氏
私は実家にいました。
男の人が、空に浮いていて、弓のようなもので、ミサイルを北の方角に放ちましたあと、ふと下をみると、ミサイルに7という数字があり、それは核ミサイルのような気がしました。
それでなんでこんなところにあるのかと、どうしようかと困っている夢です。

何か実家は、日本のような気がしたのと、7は月かな・・・・ミサイルはそのままの意味か原発かな?



以上になります。

これは3月頃に視た夢だそうで、もしかするとM氏は「何か」を受け取っていたのかもしれません。
今回、「CIA前副長官」のこの様な内容の話が出たのも何か意味があるのではと思わずにはいられません。



CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙
FOCUS-ASIA.COM 5月23日(土)20時11分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000021-xinhua-cn





CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙

米中央情報局(CIA)のマイケル・モレル前副長官はCNNの取材で、「中国と米国は戦争になる」との考えを示した。22日付で聯合早報網が伝えた。
モレル氏は「中国の南シナ海での埋め立て行為が、米国の盟友に緊張を与えている。このようなにらみ合いは、中国と米国の未来に『絶対的』な開戦リスクをもたらす」と語った。

中国の軍事力は近年、著しい発展を遂げており、米国のアジア太平洋地域における支配的地位を脅かしている。これについて、モレル氏は「中国の勢いが続けば、中国と米国は開戦に至るだろう。米国が譲るのか?彼らが進撃してくるのか?次期大統領が直面することになる重要な問題だ」と指摘した。




(編集翻訳 小豆沢紀子)



戦争

  

因みに憲法第9条の改正はこれの布石になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000074-mai-int


只の大げさな話で終わる事を祈りたい思います。



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ

[ 2015/05/24 07:21 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

24日06時23分、三重県南東沖での地震について。

本日、4時13分に三重の記事を書いたのですが、
タイミングを併せた様に本日6時23分に三重県で地震が起きています。

鳥羽1

これが本日の夢に繋がるとは敢えて言いませんが、長野県(10kmの可能性)も引き続き警戒して下さい。

今の私は時間の流れが全く読めない為(時間・季節等も安定せず判らない)、日々注意・警戒するしか有りません。
申し訳ないです。

三重
平成27年05月24日06時27分 気象庁発表
24日06時23分頃地震がありました。
震源地は三重県南東沖(北緯34.0度、東経136.3度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/24 07:12 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2015年5月24日に視た夢。 「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」

2015年5月24日に視た夢。

2015年5月24日に視た夢は、「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」。


まず、「鳥羽エリア」とは何ぞや?と言う事で探してみましたら・・・在ったのです!!在りました!
驚きです。七曜は知識全く無いので夢見は刺激的です。

場所は、伊勢志摩?
伊勢志摩は名前だけは知っていますが、

伊勢志摩は三重県なのですね。初めて知りました。
七曜は関東の方かと思っていましたので・・・・。

さて、その「鳥羽エリア」と以下のピンクの線が長野迄引かれています。
実は長野県もよく判らないのでその度に調べていますが(覚える気が無い)、夢で視た場所と線とは一致していました。




そこで気になるのは「10km地震」です。
多分、アレの事ですね。

鳥羽1

ですが、その事と、「鳥羽エリア」との関係がよく判りません。

地震が起きるのでしょうが・・・・。


とにかくヴィジョンがもし出てきましたら記事をアップします。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/24 04:13 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「イルミナティ」の予言者の出現?

つい先日、かなりユニークな「予言者(?自称?)」の方をみつけました。

女性の方なのですが、自身の事を「イルミナティ」であると言い、ホルスの神呼み、高次元チャネラー、最高位のマギ、魔法使い等いくつかの肩書を持ち、更にサイキック使いであることも自ら認めている方の様です。

彼女は予言が成立した場合、それらを「予言的中(こう自身で書かれていた)」とし、偉大なピラミッドとスフィンクス、そして
『わがプロビデンスの目と愛する獣たちに。』(彼女が書いていた言葉をそのまま貼り付けています)その予言的中(?)を捧げているそうです。


七曜的には非常に面白い人材だなぁと感じています。


「イルミナティ」は陰謀論では絶えず出てくる組織名(?)ですが、それを敢えて自ら公言するとは素晴らしい手腕です。

スピ系大好きの方々の興味を惹く事間違い無しですね。

イルミナティ


画像も載せて有りました。


本当に「イルミ」の関係者でしたら面白いなぁ。

見た感じ彼女は根っからの人間嫌いの様ですし、少しの間傍観させて頂こうかなと思ってしまいますね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/23 12:22 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

個人的なお話しを呟いています~~(笑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/05/22 11:09 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

箱根山、火山性地震4千回超 気象庁、小規模噴火に警戒

現在、火山活動については「箱根山」の方に目が向いていますが、「箱根山」と同じく「蔵王山」にも注目しておいた方が良いかもしれません。

2015年1月15日の夢記事の「火山活動」では、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2455.html

「蔵王山」のみならず(蔵王山の危険性についても他で夢を視ているが―――(検索をかけても表示されないので探せないのだが))、「吾妻山」・「安達太良山」・「磐梯山」の3山は水蒸気爆発の可能性もある故、注意・警戒が必要であるかもしれない。


但し、何度も書いているが、現在夢を視ていない状況である為、その後の情報は何一つ入ってきていない。

その為、山が持ち堪えるのかどうなのかさえ判らないのが事実である為、読者の方々には注意・警戒を促すしか出来ない事が誠に申し訳なく思っている。

しかし、今現在ニュースでも言われている事を転載して伝える事は可能なので、転載を続けていこうと考えている。

宜しくお願い致します。


蔵王山で1分40秒「火山性微動」…1か月ぶり
2015年05月18日 11時48分

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150518-OYT1T50016.html

 仙台管区気象台は17日、蔵王山で地下のマグマや水蒸気などが移動して起きる「火山性微動」が観測されたと発表した。

 火山性微動は午前8時18分ごろから約1分40秒続いた。観測は先月23日以来、約1か月ぶり。同気象台は「微動は比較的小規模で、山の膨張などの異常は確認されていない」としている。



箱根山、火山性地震4千回超 気象庁、小規模噴火に警戒

2015年5月21日18時39分


http://www.asahi.com/articles/ASH5P4H10H5PULOB00X.html



 箱根山で4月26日から続く活発な火山活動で、神奈川県温泉地学研究所(同県小田原市)が箱根で観測した火山性地震が21日、計4千回を超えた。過去20年間で最も活発だったとされる2001年6~10月、研究所は4カ月で約4千回を観測したが、今回は26日目でこの数字に並んだ。





 研究所によると、今回の日別で最多は5月15日の500回。20日は84回、21日は午後5時までで43回と減ったが、「今後も増減を繰り返す」とみている。大半は体に感じない微小な地震で、有感地震は20日までに125回。最大規模は15日のマグニチュード3・0で、大涌谷で震度3相当を記録した。

 研究所の地震の観測地点は箱根町内に6カ所あり、気象庁よりも多い。気象庁が観測した箱根の地震数は4月26日~5月20日で1760回だった。

 一方、気象庁の西出則武長官は21日の記者会見で、箱根山について「警戒が必要なのは大涌谷周辺の限られた範囲であり、その付近の小規模な噴火に注意してほしい」と述べ、火山情報の適切な理解を求めた。気象庁は大涌谷周辺に新たに、噴火などによる空気の振動を捉える空振計やカメラを設置し、監視活動を強化している。

 また、箱根山は想定火口域から周辺の民家までは700メートルほどと、他の火山と比較して距離が近いことから、西出長官は「他の火山よりも小規模な変化でも、噴火警戒レベル3(入山規制)を考えないといけない」との認識を示した。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/05/22 10:05 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「箱根と富士山は兄弟」と専門家 連動噴火の可能性を指摘

こんにちは、七曜高耶です。


最近の箱根山は如何なのでしょうか?

PCから遠ざかっていましたので、テレビを見ない七曜としては現状が把握出来ていません。

以下も過去記事になりますが、箱根山は今レベル3なのでしょうか?


記事を読む限りは「泉質の変化、山頂に亀裂が入った、鹿や熊が逃げ出し始めたなど、数々の異変が起きている」様ですが、未だ箱根山観光をされている方もいらっしゃる様で、下山ルートは一本道だそうですから、行かれる方は十分に注意して頂きたく思います。


もし、噴火しても自己責任にはなりますので、その辺りは各自でとにかく認識しなければならない箇所だと考えております。

さて、最近は予知夢を視る事無く、ただ体感しているだけなのですが、かなり地殻が動いている様でして、肉体的に辛い毎日を送っています。
ほぼ毎日な感じです。

地下で何が起きているのか判りませんが、とにかく地殻変動が激しい感じです。
我が県から見る空の様子はそれ程ではないのですが、嫌な予感の感覚がかなり狭まっている感が有ります。

近県の方は十分に注意・警戒が必要です。




「箱根と富士山は兄弟」と専門家 連動噴火の可能性を指摘

NEWS ポストセブン 5月15日(金)16時6分配信



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150515-00000014-pseven-soci






 4月26日以降、火山性地震が1000回を超えた箱根山では、泉質の変化、山頂に亀裂が入った、鹿や熊が逃げ出し始めたなど、数々の異変が起きている。神奈川県箱根町仙石原の旅館「箱根温泉山荘なかむら」の従業員はこう話す。

いきなり黒い湯が出てきたんです。36年間営業してきて、こんなことは初めてです。うちの温泉は大涌谷の源泉から湯を引いてるんで、やっぱり火山活動の影響で土や灰が混じったのかな…」






 気象庁は5月6日、噴火の危険度を5段階で示す「噴火警戒レベル」を「1(平常)」から「2(火口周辺規制)」に引き上げ、これに伴い蒸気噴出が確認されている大涌谷の遊歩道は全面閉鎖された。

 気象庁は噴火の危険性について、あくまでも大涌谷周辺の「小規模噴火の可能性」と位置づけ、「直ちに噴火する兆しはない」としているが、自然は常に人知を超えるものだ。武蔵野学院大学特任教授の島村英紀氏はこう話す。

「レベル2だからまだ大丈夫という話ではないんです。そもそも現在の学問では、噴火予知は不可能に近い。世界的に見ても、予知できずに噴火したケースの方がはるかに多いんです。実際、昨年は御嶽山が警戒レベル1であれだけの噴火をしていますからね。極端な話、箱根山はいつ噴火してもおかしくない」

 とくに箱根山は直近の噴火が3100年前であり、噴火前後の観測データがないことが問題になっている。

「過去のデータがないので、前兆となる地震運動から噴火規模を予測することができず、今後、どれほどの規模の噴火が起きるかわからないんです」(前出・島村氏)

 箱根町は年間2000万人の観光客が訪れる全国有数の温泉地。もし噴火すれば甚大な被害は避けられない。しかも箱根山の噴火が、“最悪のケース”を招く可能性も指摘されている。

「60万年前、火山島だった伊豆半島が日本列島にぶつかり、その時に地下にマグマが生まれて富士山と箱根山ができました。2つの山はいわばきょうだいの関係で、距離も25kmしか離れていないので、どちらかが噴火すれば、連動してもう片方も噴火する可能性があるんです」(前出・島村氏)



※女性セブン2015年5月28日号







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/05/18 11:39 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

嫌な予感

久し振りのヴィジョンが頭の中で揺れているのですが、
それが何なのか視えません。
朧気な感じです。

ハッキリと視えなくて良く判らない・・・・。

しかし、すごく嫌な予感がするのです。
何に対してなのか、ハッキリとヴィジョンが視えればよいのですが・・・・。

調子も優れないので、明日以降記事をアップさせようと思います。


[ 2015/05/15 18:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

宮城県沖を震源とするM6.8の地震の件と、ネパールの地震について

おはようございます、七曜高耶です。

昨日も地震の大きさもあってか一日休んでおりました。
体感があまりにもキツ過ぎるので・・・・かなり辛いです。


本日、13日06時13分宮城県沖でM6.6の地震が起きたようです。
現地の方、お怪我は有りませんか?


昨日、本日と立て続けに地震が起きていますが、読者のひかり様のご質問に対して一つ言えるのは、
ネパール地震は一部の(511を信じていた)日本人の恐怖の感情が原因だと言えるでしょう。


御願いされた記事以外で私が何故記事で騒がなかったのか?


それは「511」説を流した張本人がそれを望んでいたから。

始まりの方が誰だか知りませんが、七曜の講座を受けた方は既にお知りの様に、「意識」は広がるのですよ。
世界中に。

しかも時間差も殆ど無くです。


「511」の予言の時、騒いだ方々はネット界に種蒔きを手伝ったのですよね。
「恐怖」の種蒔きです。


面白い位に花が咲いて思うツボです。


集まったエネルギーが起きなかった事により、一気に緩み、地盤が不安定な所に流れていき、今回爪痕の残るネパールへと集まったのかもしれません。

有る意味、「511」で騒いだ方々自身がその切っ掛けを作り、「感情の人工地震」を作り上げ、壊した可能性は高いですね。


予言と予知は予め知り語る事ですが、日付や時間まで指定するのは預言の分野です。
偽の預言者に騙された様です。


本日、宮城県で起きた地震はsapporojin様の仰る通りの自然の地震ですが、ネパールは日本人(511を信じている)の恐怖が起こした地震だと言えます。

有る意味、ヨハネ黙示録に登場する偽預言者の力である、「天の父に背かせる全ての事象を偶像と偽預言者に例えて惑わした」

事が実際に起きてしまったと言えるかもしれません。



地震19

平成27年05月13日06時19分 気象庁発表
13日06時13分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.9度、東経142.1度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されます。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


自然災害 ブログランキングへ

[ 2015/05/13 06:21 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

青い瞳が緑に…回復後の目にエボラウイルス生存

2日前の5月09日の読売記事になるのですが、また凄く興味深い記事が有りました。

もう、既に皆さんは知っておられるかもしれませんが、書いていこうと思います。

エボラ出血熱からほぼ回復し、血液からウイルスが検出されなくなった数か月後も、男性の目の中で、エボラウイルスが生き残っているのを発見したとCDCが報告しているとか。

以下にtwiiter画像を載せているのですが、本当に目の色が違います。

まるでゾンビ映画に出てくる感染者みたい。



青い瞳が緑に…回復後の目にエボラウイルス生存
2015年05月09日 15時45分

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150509-OYT1T50071.html



 【ワシントン=中島達雄】米疾病対策センター(CDC)の医師らは7日、エボラ出血熱からほぼ回復し、血液からウイルスが検出されなくなって数か月たった男性の目の中で、エボラウイルスが生き残っているのを発見したと、米医学誌「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」(電子版)に発表した。




 医師らは「体内に粘り強く生き残るウイルスについて、さらなる調査が必要だ」と警戒を呼び掛けた。

 男性は米国の医師(43)で、昨年9月、西アフリカのシエラレオネで医療活動中に感染。米アトランタの病院で未承認薬などによる治療を受け、1か月半後に血液からウイルスが検出されなくなって退院した。しかし、その約2か月後、左目が痛くなり、青い瞳が緑に変色した。検査の結果、目の内部を循環する水「房水」からエボラウイルスが見つかった。現在は目の症状も回復しつつあるという。


【2014年4月8日、説明:】
2014年4月8日に視た夢は、「感染」。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1919.html



極度の吐き気

凶暴性

感染力の高さ

記憶の曖昧



注射

実験

選ばれた者

白衣の研究者



眼球に黒い斑点が出てくる異常

知っていての実験

感染者を増やす最初の人物達(複数形)

人数3~5人(始まりの感染源達)





以上が本日視た夢の「キーワード」になるのだが、全てをよくよく観察すると判るように、未来、起こる可能性のあるこの事象は、人の手によって意図的に引き起こされると言う事になる。

白衣の研究者は感染者を創ることで感染が広がると言う事も重々に承知の上での行動だ。

感染源達もまた、その事をきちんと理解をしている。

これが「ウイルス」からくるものなのか「細菌」由来のものなのか、全然判らない。

だが、これらは人を凶暴化させる上に脳の海馬に障害が起きる。
少し前に起きた「人間を食べる人間」の様な存在だ。


そしてある意味生きた人間を使った「テロ」若しくは米フロリダ州マイアミで起きた「ゾンビ」だとも言える。


今回、夢記事を載せたのは、これにかなり近いなと思っただけで、本当は違うかもしれませんが、ウイルスによって目の色が変わるってしまったその事は非常に興味深く不思議な現象だと言えるかもしれませんね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!





応援有難う御座います!!感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/11 16:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

箱根に黒い湯 一時変色も原因不明??

おはようございます、七曜高耶です。
本日も夢で視た事を検証していきたいと思います。
2015年1月21日に視た「黒い土」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

の影響が出てきている様です。


以下の記事はその「キーワード」の部分だけ一部転載をしています。

詳しくは記事内のURLをクリックして頂くと良いのだが、
仮説ではあるものの「源泉の水蒸気に土や灰が混じったのでは」
ないかと考えられている。

私自身も夢記事で書いているのだが、その「黒い土」が「灰」に拠るものなのか「土」なのか判断出来かねなかった。

ただ、ここでまた、夢に書いた事象が起きている事は確かかもしれない。
しかも、1982年に開業して以来、(33年間)見た事の無い現象が起きているのは夢が現実に近づいてきている事を示唆している様に思える。
私さえ知らない情報を夢で視ているのだから、ある意味恐ろしくも有るのですが・・・・。


出来れば今後夢で視た様なその事象が起きない事を祈りたい。


箱根に黒い湯 一時変色も原因不明

http://www.hochi.co.jp/topics/20150510-OHT1T50037.html
【七曜が気になる箇所だけ転載していますので、詳しく読みたい方はコチラURLから御願いします

黒


大涌谷に近い仙石原の温泉宿「箱根温泉山荘なかむら」のオーナー・中村喬さん(83)によると、9日午後2時半ごろ、山荘内の温泉湯船を見ると、湯が黒く濁っており、硫黄の臭いがかなり強まっていた
午前中は確認されなかった。




 温泉の湯は大涌谷の源泉から供給され、通常は白濁色。1982年に開業して以来、初めての現象で、中村さんは「黒くなった状態は1時間ほど続いた。今まで見たことない」と驚く。近所の宿からも「湯が黒くなった」と相談されたという。中村さんは、「源泉の水蒸気に土や灰が混じったのでは」とみている








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2015/05/11 05:30 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

「511人工地震」。 メッセージを受け取った読者からの投稿


本日二つ目の記事はS様からの「読者からの投稿」です。


S氏は5月5日~6日に開催されていた某コンタクトワークに参加されており、初日の5日の午後、下見を兼ねて行った場所で参加者全員空を見上げた時、「F」と言う文字が空に顕れそれを目撃されたそうです。
その時氏が受け取ったのが「511人工地震」だったとか。

その雲は直ぐに消失したそうですが、主催者の方は「富士山のF」と解釈され、参加者の女性の一人は「フォッサマグナのF」と解釈されたそうです。
主催者の方は精神レベルの高い方で有名な方ですから、その様なキーワードが出れば特に気になって当然だと思います。


巷では以下の画像から(?)明日511に大地震が起こると言う噂が広まっている様で、それが本当かどうか私には判りませんが、その方はそう思われており、こう言った事により、S氏は既に北海道に避難されているようです。

天下泰平


今回は、その方の「個人的な解釈」では有りますが、「善意から出た情報ですので混乱をさせる為に御願いをしたのではない」と言われています。

私的にもそれならば協力しない訳にはいきませんから本日記事としてださせて頂きました。


明日、何事も起こらない事を祈りたいと思います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

[ 2015/05/10 10:18 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2015年1月16日に視た夢の「日本地図」と「地殻の歪み」を参考

おはようございます、七曜高耶です。

今回はアレでした。
今起きている事象ばかりに目がいっていた様で、そこに何が起きているかを見誤っていた感じがします。

その事にに気付かせて下さったのが、昨日コメントを下さいました方と、kakiisland様です。

もう一方はHNが御座いませんので、ご本人がお気付きにならないかもしれませんが、一言お礼を言わせて頂きたく思います。
本当に有難う御座います。

そして、いつもコメントを入れて下さいますkakiisland様、夢を思い出させて下さいまして有難う御座います。
そうなのですよ、お二方のコメントがなければ今も気付いてなかった筈です。


七曜的には夢を忘れる事は本当に稀なのですが、完全に今年視た夢にも拘わらず忘れていました。


以下、2015年1月16日に視た夢。「日本地図」と「地殻の歪み」でした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2456.html

断層1

その時の夢の説明はこの様に書いていました。【詳しくは上記URLよりご覧下さい】

画像の中央部である、「フォッサマグナ」の箇所は画像と同じ様な色で着色され、北海道を除くその他の府県はグレーに染まっていた。

その地図の下ではグレーの塊が、フォッサマグナも含め、東北・北陸・関東・中部。
そして関西・中国・四国・九州へと、始めは北から南、南から北へと地下で蠢いているのを視た。

プレートで言うと、


北米プレートから始まり、その後ユーラシアプレート・太平洋プレート・フィリピン海プレートによって日本が北から南、南から北へと動いていると言える。



そうなのです。

七曜、すっかり忘れていたのです。
目の前の事象にばかり気を取られ、2015年1月の中旬に視ていたメッセージを忘れていたのです。

この様な事は本当に初めてでして、七曜が夢を忘れるなど考えられない失態です。


重要なのは「火山噴火」では無く、「日本の地下」なのですよ。

その事に気付かせて下さったのはHN無しの匿名様と、kakiisland様です。
本当に有難う御座います。

これからもどうかサポートしてやって下さい。

それと、今回のこのテンプレートは、過去記事が出るようになっているみたいですので、どうか、過去記事を読み返して参考にして頂ければと思います。


有難う御座います!!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝致します!!


宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2015/05/10 06:53 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘

おはようございます、七曜高耶です。

今回も物凄いタイミングで日刊ゲンダイから記事がでていて驚いています。
昨日投稿しました記事は以下になりますが、
2015年5月8日に視た夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2638.html

本日、2015年5月9日に視ました夢がまさにこの様な感じの夢でして、ですが強いて言えば七曜が視た感じが「土石流」や「泥流」のような感じでした。

「火砕流」ではなかったと思いますが、大雨が降れば火山灰も「土石流」や「泥流」にも成り得てしまいます。
その様な現実は断固拒否したく思いますが、全ては自然の考えですから、私達人間が出来る事はとにかく自然に対して畏怖の念を持つことです。
そして自分自身を信じて行動することだと思っています。

で、ですが、出来るだけ夢を視た時は早めにアップします。
場所が判る時は出来るだけ詳しく書きますので、どうか参考にして頂ければと思います。


箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘
2015年5月8日

【続きはコチラから】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/159570/




 噴火の予兆なのか――。箱根山の不気味な動きに、日本中が大騒ぎになっている。

 気象庁は6日、箱根山の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。小規模な水蒸気噴火が起きる恐れがあり、火山灰や噴石が降る可能性があるという。大涌谷では、真っ白な強い噴気が確認されている。

 箱根山では4月26日から大涌谷付近を震源とする火山性地震が増え、箱根町湯本では体に感じる震度1を5日午前6時台に2回、午後9時台に1回観測している。箱根山で何が起きているのか。武蔵野学院大特任教授の島村英紀氏(地震学)が言う。


蟲カ譚狙convert_20150509103412

「箱根山は、いつ噴火が起きてもおかしくない状況です。ただ、いつ起きるかは経験と勘だけが頼りです。7万年前に噴火した時には、火砕流が横浜市の辺りまで到達したことが確認されています。噴火すれば、新幹線のような速さの火砕流が、湘南地区を覆う可能性もあります」




 





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2015/05/09 09:58 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]