文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

噴火警戒レベルが3に引き上げられました。

小規模の噴火があった模様です。

再度、避難経路をご確認下さい。
転載出来る方は是非転載&ツイートを宜しくお願い致します。


2015年6月6日に視た箱根山の夢や、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2682.html

【6月6日の内容記事を一部転載】
夢の中では、朝か昼か、判断出来ないのですが、とにかく明るい時間帯に放送されたニュースを視ていました。
その時女性リポーターの声が・・・・・。

「箱根山で、小規模火砕流が起きました」。

そのニュースの中では被害報告等はしていなかったが、もしかするとただ単に七曜が聴いていなかったのかもしれない。




その他の夢も現実になる可能性が出てきています。

とりあえずは夏場の今から9月頃迄十分に警戒して頂きたく思います。
詳しくはこの記事の前に書きました記事にリンクさせています。

現地の方はどうぞご注意下さい。

避難経路の確認を前もってして頂けると良いと思います。

これ以上、大きくならない事を祈りたいと思います。





〔箱根山〕噴火警報 噴火警戒レベル3に引き上げ 箱根町に避難指示

レスキューナウニュース 6月30日(火)12時50分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000005-rescuenow-soci



.


30日12:30、箱根山に噴火警報(噴火警戒レベル3 入山規制 引上げ)が発表されました。(気象庁発表)

[対象市町村]
神奈川県:箱根町(火口周辺で入山規制などの警戒)

■避難指示
神奈川県:箱根町 大涌谷周辺(5/6より継続)、姥子地区の一部、上湯場、下湯場地区の一部、早雲郷別荘地 計32施設、46名

本日(30日)、神奈川県温泉地学研究所及び気象庁が実施した現地調査によると、大涌谷で昨日(29日)確認した新たな噴気孔の周囲において、昨日の調査では確認できなかった火山灰等の噴出物の堆積による盛り上がりが確認されたとのことです。
また、ロープウェイ大涌谷駅付近で降灰を確認されました。
これらのことから大涌谷でごく小規模な噴火が発生したものとみられるとのことです。

今後、大涌谷周辺の想定火口域から700m程度の範囲では小規模な噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒が必要で、風下側では、火山灰や小さな噴石が風に流されて降るおそれがあるため注意、また地元自治体などの指示に従って危険な地域には立ち入らないよう気象庁は呼びかけています。

**(参考:噴火警戒レベルの説明)**
【レベル3(入山規制)】登山禁止や入山規制等危険な地域への立入規制等。状況に応じて災害時要援護者の避難準備等。
.
レスキューナウ




最終更新:6月30日(火)12時50分





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害 ブログランキングへ

スポンサーサイト
既に夢通り、1月から地震活動が活発になってきている。

ストローの中を流れる「過去」「現在」「未来」を顕す「時間」と言う名の液体は、普段ならば「水と油」の様に分離している筈なのに今は混ざり込んでいる状態。
予測が難しく、今までの時間速度がかけ離れている。

いつもならばもう少し時間の猶予が保たれていたのだが、どうしたのか・・・・。
出来れば2015年の予知夢を参考にして頂ければ助かるのだが、とりあえず箱根山中心の夢記事を載せておくので参考にして頂きたい。

2015年1月21日に視た夢。「黒い土」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html



2015年5月8日に視た夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2638.html




〔地震〕神奈川県西部を震源とする地震相次ぐ

レスキューナウニュース 6月30日(火)7時20分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000002-rescuenow-soci


気象庁によると、30日06:56頃、神奈川県西部を震源とするM3.3の地震があり、神奈川県箱根町で震度3の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :6月30日06:56頃
震源地  :神奈川県西部(北緯35.2度、東経139.0度)
震源の深さ:ごく浅い
地震の規模:M3.3(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度3】
神奈川県:箱根町湯本*

なお、この付近では06:04頃にM2.6(推定)、06:14頃にM2.0(推定)の地震が相次いで発生し、箱根町湯本でそれぞれ震度2、震度1の地震を観測しています。
.
レスキューナウ


最終更新:6月30日(火)7時20分


7月5日の尾道のイベントでは、七曜も参加するので、その時普段の生活の中で出来る直観力の身に付け方の話が出来ればしたいなぁと思っている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2709.html




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ 

おはようございます、七曜高耶です。

気象庁は昨日の「粒子状降下物」に対して、「「噴火活動」では無い」と発表しましたが、
七曜的にはですが、あれは「噴火活動」の一つに思えるのですが・・・・。


2015年6月6日に視た「箱根山」の夢
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2682.html




大体、政府は放射能物質が関東に飛んで来ているのが判っていても、「安全」宣言していましたし、
今回のこの「白い降下物」も「火山灰」では無いと言っても信じられる訳有りませんよね。

とにかく、地元の方は政府が何と言おうと自分の直感を信じて行動を取って置く方が無難かもしれません。


箱根山で粒子状降下物 気象庁「噴火活動ではないとみられる」
フジテレビ系(FNN) 6月30日(火)5時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150630-00000140-fnn-soci

灰





火山活動が続く神奈川県の箱根山で、29日に確認された粒子状の降下物について、気象庁は、新しい噴気孔から土砂が噴き上げたもので、噴火活動ではないとみられると発表した。


29日昼すぎ、気象庁が、箱根山の大涌谷から1.2kmの地点で、粒子状の物質を確認したが、その後の調査で、この降下物は、地滑りによりできた新しい噴気孔から土砂が噴き上げられた可能性が高く、噴火活動ではないとみられることがわかった。

一方、箱根町では29日、火山性微動が観測されているほか、火山性地震も続いていて、気象庁は、小規模噴火への警戒を呼びかけている。.




最終更新:6月30日(火)5時2分




因みに以下の方は「火山の地質学者」と書かれていますので、何かの参考になればと思い載せています。




早川由紀夫 @HayakawaYukio 10 分10 分前
水蒸気爆発をわざわざ水蒸気噴火と言い換えたのと同じ役所が、土砂の噴き上げは噴火でないとゆった。
土砂の噴き上げと水蒸気爆発は、どうやって区別するんだい?

早川由紀夫 @HayakawaYukio 9分9分前
神奈川県と大臣からの圧力がよほど強かったのか、それとも気象庁がアホなだけか。
どっちでも由々しき事態だ。

早川由紀夫さんがリツイート
Ryo Hayashizaki @rin_chicchi 6分6分前
へぇ…噴火じゃないのか.じゃあ,秋田焼山の地すべりによる(と考えられている?)水蒸気爆発も噴火じゃないのですね.
秋田焼山:http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/souran/main/25_Akita-Yakeyama.pdf …

早川由紀夫 @HayakawaYukio 28分28分前
気象庁は、越えてはならない橋を渡って向こう岸に行ってしまったとみられる。
箱根山を大涌谷周辺に言い換えた段階では、橋からこっち側にまだ戻ってこれただろうが。もう戻れない。

早川由紀夫 @HayakawaYukio 28分28分前
きょう気象庁は圧力に屈して、噴火を見ても噴火でないと言った。

早川由紀夫 @HayakawaYukio 17分17分前
昨年9月27日の御嶽山の火砕流は噴火ではないし、人が死んだのも噴火のせいではないんだな。土砂の噴き出しだけだったものね。

早川由紀夫 @HayakawaYukio 8分8分前
・選挙で足止め食らって全滅したサンピエール市、モンプレー1902とか、
・測候所に問い合わせるも噴火なしと答えた桜島1914とか、
・噴火を見ても噴火ではないといった箱根山2015とか、

並び称されたらどうしよ。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

2015年6月6日に視た「箱根山」の記事を参考に、日々防災意識を高めて下さると有り難く思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2682.html

私が視た夢では、「小規模の火砕流」がキーワードでした。
混同され易いと思うので、ここで説明を入れますが、「火砕流」とは「火山粉砕物」と「火山ガス」で構成されるもので、いわば高温の空気が流れてくると考えると良いと思います。

そして「溶岩流」とは、溶岩、所謂「マグマ」が地表に流れ出る事を言います。

今回、大涌谷付近での降下物(泥)は有る意味、「火砕流」と言えるかもしれません。

ですが多分これはまだ触りの部分の可能性が有りますので、とりあえず当分は注意・警戒、そして避難経路と防災用品は手元に置いてお過ごし下さい。

 



<箱根>大涌谷近くで降下物 火山活動で噴出の泥か
毎日新聞 6月29日(月)17時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000031-mai-soci



泥1

 ◇29日、火山性地震117回観測 警戒呼びかけ

 気象庁は29日、噴火警戒レベル引き上げに伴い立ち入りが規制されている神奈川県箱根町の大涌谷(おおわくだに)の北約1.2キロで降下物を確認したと発表した。火山活動によって噴出した泥の可能性があるという。

 同庁によると、同日午前7時32分から約5分間、マグマなどの移動で起こる火山性微動を確認したほか、午後3時までに火山性地震も117回観測し、火山活動が活発化している恐れもあるとして警戒を呼びかけている。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害 ブログランキングへ
 
2015年6月27日に視た夢。


2015年6月27日に視た夢は、「北朝鮮」「テポドン(?)」


北朝鮮から日本へ
テポドンとその他のミサイルが朝から昼、若しくは夕方にかけての明るい時間帯に発射される。

改良型の様だ。
幹部の娘とその夫の姿。(これに関しては意味がよく判らないのだが・・・・)


北朝鮮は中国の事をよく思っておらず、日本の手が欲しい様だ。(だが、それならば何故ミサイルを発射する必要が有るのかが判らないが・・・)

とにかく、その手段の一つとして、ミサイルを発射。



更には北朝鮮が日本に乗り込んでくる可能性を示唆している。




この様な夢を本日視た訳だが、上記の内容を考えると合い矛盾している様にも思える。

日本に乗り込んでくる・・・と言うのは日本に「攻めてくる」と言った意味にも取れるからだ。


因みに北朝鮮から飛来する「ミサイル」だが、胴の一部分に赤い色が巻かれている。



上画像で説明すると、この様な感じで、ミサイルの全長はもう少し短かった様に思える。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

こんばんは、七曜高耶です。

2015年7月5日(日曜日)迄、後僅かしかないのですが、トークイベントのご案内を致します!
七曜もこれに参加しようと思っています。

興味のお有りの方は是非参加してみてください。

トークイベントが開催される場所はジョンバーガーと言う、とても感じの良いお店です。

先着順での受付になるそうなので(席が少ないので)、ご参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さいね。

  イベント告知  

JCETI グレゴリー・サリバン トークイベントのご案内


【日時】:

2015年7月5日(日曜日)

13:00        開始

16:00        終了





【参加費】:

予約:3,000円


※ 申し込み順で受付いたします。
参加費の支払いは当日となります。




【集合場所】:

JOHN Burger & Cafe
(ジョンバーガー アンド カフェ)

尾道市 東御所町 3-25
TEL:0848-25-2688
HP:http://john-burger.com/pg129.html   




参加申し込み先:


Eメール:event@jceti.org
TEL:080-3224-5561(JCETIまで)









七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

おはようございます、七曜高耶です。

本日の最初の記事は『政府が1999年には福島原発事故を既に予測していた』と言う内容です。

11年311東日本大震災は未だ記憶に新しく、そして痛ましい震災ですが、政府は99年にはこの事を既に把握しており、「津波予測図」を作成していた事が、サイエンスライターの添田孝史さんの尽力により明らかにされました。

多分、この様な方がいらっしゃらなければ永遠に闇の中だったかもしれません。
政府が自ら公開等する訳もないですから・・・・・。



地震により被害出る事、そして原発がダメージを受ける事を知っていた政府。
何故、「想定外」だと言ったのか?

確かに「謎」は積もるばかりです・・・・・。


時計2015/6/24 06:30
国は福島原発事故を予測? 99年に津波予測図作成




国土庁
国土庁(当時)が1999年に作成した津波浸水予測図(赤字は神戸新聞が追加)



 東京電力福島第1原発事故が起きる10年以上前、福島沖で巨大地震が発生すれば8メートルの津波で同原発1~4号機が完全に浸水する、とした「津波浸水予測図」を国土庁(現・国土交通省)が作成していたことが分かった。
(木村信行)


 同事故の国会事故調査委員会で協力調査員を務めたサイエンスライターの添田孝史さん(50)=神戸市須磨区=が内閣府に情報公開請求し、明らかになった。


 浸水予測図の作成は1999年。目的について「発生頻度の少ない津波地震(の備え)は、過去の経験だけでは必ずしも十分でない」とし、当時の研究成果を踏まえた最大モデルを想定。「海岸ごとに津波対策を検討するための基礎資料」と位置付けていた。


 国は当時、想定を超える津波で200人以上が犠牲になった北海道南西沖地震(93年)を踏まえ、津波対策の指針を検討。7省庁(国土庁、運輸省、建設省など=いずれも当時)は98年、過去の実例と、想定される最大規模の地震を比較し、「常に安全側から対応するのが望ましい」とする「津波防災対策の手引き」を全国の自治体に通知した。


 浸水予測図はこの手引を踏まえて作成され、企業にも活用を呼び掛けた。これに対し、東京電力は2002年、過去の経験などを基に同原発の津波高の最大を5・7メートルと想定していた。


 内閣府の担当者は「当時はシミュレーションの精度が粗く、この図をもって原発の被害を予測できるものではない。危険性を知り、詳細分析につなげてもらう意図だった」と話す。一方、添田さんは「なぜ浸水予測図がその後の津波対策に生かされなかったのか、謎が多い」と指摘する。





 11年3月11日の東日本大震災で同原発を襲った津波は約13メートルだった。






七曜 高耶

 
地震 ブログランキングへ

『ケレスの地表に高さ約4800メートルの正体不明の構造が見つかり、NASAが困惑?』

と、言う事で、今まで宇宙で遭遇したこの様な件に対するNASAのコメントはと言うと全て困惑。

いい加減聞き飽きてきますよね。
もうそろそろ良い時期だと思うのですが、まだ公表出来ない理由でも有るのでしょうか。

ケレス
ケレス1

七曜のブログはどちらかと言いますと予知と日々の時事問題の記事に思えるでしょうが、実際はブログタイトルをみると判る様に、宇宙関係の発信も行っています。本当はそちらがメインなのですが、上からのメッセージがあまりにも少なくて発信出来ていません。

何度もこの地球内で生まれ変わってはいますが、魂は宇宙人です。
しかも、拷問の様なこの世界から離れられない理由が有り、今もここに存在している訳ですが、早い話し早く人間は気付いた方が良いかもしれません。

その内に彼らは地上に誰にでも判る格好で姿を顕します。



「V ビジター」みたいに、真昼間には顕れないでしょうが・・・・。


しかし、出来れば顕れない方が一番良いのです。

彼らが姿を顕すとき・・・・それは人類が人類自身にトドメを刺してしまう時です。
その時の地球の姿を私は視せられましたが、とても酷い有様でした。

とにかく、そうならない事を祈りたいと思います。





地表に4800Mのピラミッドか 準惑星ケレス
2015.06.24 Wed posted at 09:57 JST

http://www.cnn.co.jp/fringe/35066379.html?tag=top;mainStory



ケレスの地表に高さ約4800メートルの正体不明の構造が見つかった



準惑星ケレスにピラミッド?

(CNN) 準惑星「ケレス」の探査を行っている米航空宇宙局(NASA)の探査機「ドーン」が、地表から約4800メートルの高さにそびえる正体不明の構造を発見したことが24日までに分かった。その形状がピラミッドにそっくりだったことから、ネット上では宇宙人説などが飛び交っている。

ケレスは火星と木星の間の小惑星帯にある準惑星。2月に謎の光点が観測され、3月に軌道に乗ったドーンがさらに探査を進めていた。

ピラミッドのような構造はドーンのカメラを使って約4345キロ離れた距離から14日に撮影され、21日に画像が公開された。NASAでは単純に、「比較的平坦な地域にそびえる急斜面を持つ山」と形容。地球外生命体などの可能性については触れておらず、自然が作り出した極めて標高の高い山だった可能性が大きい。

それでもドーンの観測はあらゆる想像をかき立ててきた。地表に見つかった最大の光点の周りに複数の光点が集まっている現象も観測され、まるで街の明かりのようだという声もある。

光点の正体はいまだに解明されていない。氷や塩の可能性が指摘されているほか、「他の可能性についても検討中」とNASAはコメントしている。



どちらにしても、私が夢を載せるのは、宇宙人の存在を信じて貰う為のものでもあります。

地球人でいるのも板についてきましたが、やはりそろそろ還りたいですよね。本当。
魂年齢は一体何歳なのやら・・・・(笑



七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

おはようございます、七曜高耶です。

昨日23日21時19分に小笠原諸島西方沖でまた大きな地震が発生したようです。


平成27年06月23日21時25分 気象庁発表
23日21時19分頃地震がありました。
震源地は小笠原諸島西方沖(北緯27.7度、東経140.3度)で、
震源の深さは約480km、地震の規模(マグニチュード)は6.9と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

東京都  震度4  小笠原村母島
      震度3  小笠原村父島三日月山




上がその日の画像になりますが、そこに2015年5月24日に視た夢が、ずっと絡んできているように思えます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

判りやすくする為に気象庁の画像にピンクの線を描きこみましたが、見比べてみて下さると気付くと思います。

snap_orangeapple01_20155041127.jpg

場所はほぼ一致しています。
この件に関して、夢見以降の日で何度も記事で出していますが、関西・四国エリアにお住まいの方々は(関東を中心に東の方もですが)真剣に防災意識を高めた方が良いかもしれません。


この切っ掛けを作ったのは5月24日の夢で視たあの地震です。

小さな綻びがやがて大きなものへと変化するかもしれません。

どうぞ、注意・警戒の程宜しくお願い致します。(長野県の方も)












七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。感謝!!

 
地震 ブログランキングへ

こんにちは、七曜高耶です。

3日前に視た夢なのですが、少し思うところが有りまして、公開していませんでした。
ですが、やはり、これは夢日記ですし、ブロとも登録して下さっている方もいらっしゃる事から、ブロとも様のみ公開させて頂こうと思います。

2015年6月20日に視た夢は、転載&コピー禁止にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

続きを読む »

7年前の過去、2008年、新型インフルエンザに対する試験薬を造るのに、ダチョウの卵を使った抗体製造は既に成功を収めていた。

「MERS」記事の下の過去記事を読んで頂くと判る様に、既にワクチンの下地は出来ていた。
7年経つと忘れてしまう脳の構造とは本当に素晴らしい。

こうして医療ビジネスは成り立っていく・・・・・。



因みに、抗原タンパク質だけ遺伝子組換えで抗体が造れたとしても、有効性の証明にはウイルスの増殖阻止を確認しなければいけません。その為にはBSL-4実験施設(バイオセーフティレベル4:エボラウイルス・マールブルグウイルス・天然痘ウイルスなどが含まれる。)が稼動していない日本国内では有効性を知る事が出来ません。


ではどうすれば良いか?


と言いますと、ここはやはり今流行中の「韓国」での「人体実験」がその効果を知る一番早い道だったりするでしょう。

予兆も無しに突然出現した「MERS」。

実際の所判りませんが、「米国陸軍感染症医学研究所」。非常に怪しい・・・・・・。

協力するフリをして実験する。
有る程度効果が判らなければ商品化出来ませんからね~。
本当に効率良いですね。


ただ、これは卵アレルギーの方も安全な様に書いておりますが、全ての方に安全に提供出来る訳では無いようですね。


2015.6.19 07:30更新
【韓国MERS感染】
予防薬、京都府大グループが大量精製 既に韓国に配布 ダチョウの卵から取り出す

http://www.sankei.com/life/news/150619/lif1506190009-n1.html


 韓国で感染が拡大している中東呼吸器症候群(MERS(マーズ))コロナウイルスに強く結合する抗体を、京都府立大大学院の塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが、ダチョウの卵を使って大量精製することに成功した。共同で研究を進めている米国陸軍感染症医学研究所で検証中だが、すでに韓国、米国に配布、スプレー剤として大量生産を開始した。抗体によって覆われたウイルスは人の細胞に侵入できなくなり、感染予防に大きな効果があるという。

 今回、塚本教授らは、カイコの細胞で作製したコロナウイルス(ベータ・コロナウイルス)の表面タンパクの一部を抗原としてダチョウに投与。体内で生成された抗体をダチョウが産んだ卵から取り出し精製した。

 コロナウイルスはこのタンパクによって人の細胞に取り付くが、塚本教授は「この抗体で、人の細胞に侵入しようとするウイルスをマスキング(覆う)することにより、感染を防ぐことが期待できる」と説明する。


さて、このワクチンどうなるでしょうか?

マスキングが良いと書いておりますが、以下の過去記事を読む限り、その内「接種」と言う形も出てくる可能性は有りそうな気もしますね。


ダチョウの卵を使った抗体製造が予想外の好結果
スラド 2008年12月2日 14時30分 (2008年12月5日 12時51分 更新)

【リンク先yahooニュースは既に時効】


ダチョウから作られる抗体が、新型インフルエンザ対策で注目されているそうだ。

これは、従来ニワトリやウサギに抗原(無害化したウイルスなど)を注射し、体内で作られた抗体を卵黄などから精製していたが、この方法では生産コストが高く、用途が限定されていたそうだ。そこで、ニワトリやウサギの代わりに大型の卵を産むダチョウを使うことで、大量生産を図ったとのこと。
「感染症に強く、ニワトリの約25倍の卵を産むダチョウなら、抗体の大量生産が可能かもしれない」「1個の卵から、4グラムの高純度の抗体が採れる。半年で100個ほどの卵を産むので、ウサギ800匹分に相当する抗体が1羽のダチョウから半年で作れます」
とのことで、確かに大きな卵ならたくさん作れるってのは事実だろうけど、それ以外にも下記のような特徴もあるのだとか。

注射する抗原の量はウサギと同じで、ダチョウは飼育コストも安い。最初は卵の大きさだけに着目していたが、できた抗体はウイルスや病原菌に対する感度が極めて高く、熱にも強い。さらに、1羽のダチョウから多くの抗体が作れるので、品質のばらつきも小さいなど「予想外の長所」を備えていた。


このダチョウ抗体を商品化するベンチャー企業も立ち上げられたそうで、第一弾として抗体を塗布したマスクが商品化されたとのこと。抗体を塗布したマスクを口にあててやることでインフルエンザ予防になるらしい。これまでは抗体の製造コストが高くなかなかそんな贅沢なことはできなかったのだが、ダチョウの卵を使えば多量生産できるのでコスト的な制限は存在しない。かなり画期的なんじゃないかな、これは。ただし、医薬品ではないのでこれを宣伝しまくるわけにはいかないのだとか。


これからの風邪予防には「抗体マスク」が有効です。なんてことになるのかも。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ
愛媛県の松山観光港の西約1.5kmの瀬戸内海で、イルカの群れ50頭を目撃したそうだ。

何だか嫌だなぁ~・・・・。
今日、西日本注意と書いたばかりだから・・・・。


海保もビックリ!イルカ50頭の群れと遭遇 松山沖
テレビ朝日系(ANN) 6月19日(金)17時40分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164193








 その数、約50頭。イルカの群れに遭遇です。

 19日午前9時40分ごろ、愛媛県の松山観光港の西約1.5kmの瀬戸内海で、松山海上保安部の巡視艇「いよざくら」の乗組員らが近くを集団で泳ぐイルカの群れに気付きました。イルカは約50頭とみられ、瀬戸内海を南に向かって泳いでいたということです。松山海上保安部によりますと、イルカがこの付近の海域で目撃されるのは極めて珍しく、大群が見られたのはここ10年間で初めてだということです。.



最終更新:6月19日(金)17時40分


これだけはアップしたかったので記事にしました。







七曜 高耶



応援有難う御座います!




地震 ブログランキングへ

 【お知らせ:本日の予知夢記事の日付を1日間違えて書いていましたので、19日から18日に修正しました。】


こんばんは、七曜高耶です。

本日は二つの夢記事を書きました。
一つは「いぶすき(指宿)」の夢。
そしてもう一つは「京都議定書」の夢でした。

一つ目は判りやすい地名も出てきましたが、二つ目は「京都議定書」只一つです。

何の事だろうと考えていましたが、久し振りにCNNのニュースを見ましたらタイムリーな記事がそこに有りました。

まさに夢の答えがそこに出された感じです。


タイトルは「ローマ法王、地球温暖化に警鐘 「文化的革命」呼びかけ 」


本日19日付けに出されたCNN記事ですが、昨日18日に夢で視たのはこれに関係が有るのかもしれません。


しかし、一番気になるのは「温暖化」より、法王の発言であるこの箇所です。

『深く考えないままのハイテク崇拝や化石燃料依存、衝動的な消費といった現代社会の側面に言及し、人類による暴挙が地球を限界点へと押しやっていると警告の箇所と、

『「最後の審判の日の予言に皮肉や軽視で応じることは、もはやできなくなった」』と指摘した箇所です。

皆様、気付いて頂けましたでしょうか?

法王様は一体何を言わんとしたのかを・・・・・・。





ローマ法王、地球温暖化に警鐘 「文化的革命」呼びかけ

2015.06.19 Fri posted at 12:13 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35066194.html?tag=top;topStories




繝輔Λ繝ウ繧キ繧ケ繧ウ・胆convert_20150619170402
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王


(CNN) ローマ法王フランシスコは18日、「回勅」と呼ばれる公文書を発表して地球温暖化や環境問題に警鐘を鳴らし、「大胆な文化的革命」の必要性を訴えた。




フランシスコ法王はこの中で、深く考えないままのハイテク崇拝や化石燃料依存、衝動的な消費といった現代社会の側面に言及し、人類による暴挙が地球を限界点へと押しやっていると警告。「最後の審判の日の予言に皮肉や軽視で応じることは、もはやできなくなった」と指摘した。


地球温暖化問題を巡っては、大企業やエネルギー企業、視野の狭い政治家、無関心な個人など社会のあらゆる側面に矛先を向け、「私たちの故郷である地球は、ますます巨大なごみの山のような様相を呈し始めている」と警告した。


回勅は通常、ローマ法王から世界10億人のカトリック信者に宛てて教えを説く手紙として発表される。しかしフランシスコ法王は年内に予定されている気候変動問題についての首脳会議を視野に、「この惑星に住むすべての人との対話を望む」とした。


その上で「生活スタイルや生産と消費」の大胆な変化が必要だと述べ、持続不可能な生活スタイルから地球環境に配慮した生活スタイルに切り替えるよう提言。人類を自己破壊に陥る事態から救うためには「大胆な文化的革命」が必要だと呼びかけた。


回勅は全部で184ページあり、バチカンで行われた記者会見で少なくとも5カ国語で発表された。ローマ法王庁は科学や神学など幅広い分野の文献を参考に、1年がかりで作成に当たっていた。



明日は強烈な夢を視ない限りはお休み致します。

子供の土曜参観と南海トラフを想定した小学校の避難訓練が一緒に行われますので・・・・・
それでは。
本日もお付き合い下さり、有難う御座いました!!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

2015年6月18日に視た夢。


2015年6月18日に視た夢は、「京都議定書」。


「京都議定書」と言うと、気候変動に関する国際連合枠組条約の京都議定書(英: Kyoto Protocol to the United Nations Framework Convention on Climate Change)と言うのが正式名称。

名称から判る様に、気候変動についての決まり事を書いたものだろうと言うのは判るのだが、何故夢に視たのかは不明。
もう少し、これについて調べていこうと思う。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ

2015年6月18日に視た夢。


2015年6月18日に視た夢は、「いぶすき」「山」の夢。


「いぶすき」と言う名を知らないので検索した結果、鹿児島県「いぶすき(指宿)」が出て来た。

これは鹿児島県の地名の様で、そこにあるある山が「開聞山(かいもんざん)」の様だ。

噴火した事象を視た訳ではないが、本日また口永良部島の新岳が噴火した様なので、こちらも開聞岳)注意・警戒が必要なのかもしれない。





さて、自宅に帰ってきましたのでここから編集しようと思います。

以下の画像は2015年1月26日に視た夢の時の画像になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html
snap_orangeapple01_201511164252_20150215134622753.jpg

これは口永良部島・新岳の噴火の夢を視た時のものですが、その時これも同時に夢で視ました。
勿論、判りやすくする為にその時に付け加えた画像ですが、

開聞岳(開聞山だと思っていたのですが、よくみると山では無く岳でしたので、ここから先は開聞岳と書きます)もこの線上に有りました。

開聞岳を調べて判ったのですが、開聞岳は「薩摩火山群」の中に有る「山(?)」の様でして、標高924メートルの複成火山であり、最近の噴火と言っても885年(仁和元年)に噴火したらしく、それからは噴火した事が無い様です。

今、何故その「開聞岳」の夢を視たのかその意味は判りませんが、上画像の事も有りますし、やはり注意・警戒が必要なのかもしれません。
ただ判る事は、何か兆候が顕れなければ判らないと言う事です。


とにかく、西日本もこれから警戒が必要かもしれません。(地震等も)




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

2015年6月17日に視た夢。

2015年6月17日に視た夢は、「SARS」感染者から作り出す「MERS」「治療薬」。

「MERS」のワクチンは「SARS」の感染者の抗体で創る事が出来る。と、研究者の女性は語る。



「MERS」については、利益を求められる製薬会社にとって壁となっている、【開発したワクチンを誰が使うのか、その費用は誰が払うのか、商業市場なのかどうか】を計算しなくてはならないことだそうだ。( http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000086-reut-n_ame

かの富豪の慈善活動家ビル・ゲイツ氏を含む専門家の多くは、ワクチン開発の初期段階を支えるためには、官民共同の取り組みがもっと整備されるべきだと口を揃えて言っているようだが、かなり前、以下の様な事を言っていた故、裏が有りそうで恐ろしい。

繧イ繧、繝Юconvert_20150617183511



「MERS」を研究している科学者達は既に、「MERSウイルス」が重症急性呼吸器症候群(SARS)ウイルスに似ていること、起源は恐らくコウモリであること、感染にはラクダも関係しているらしいこと、ヒトからヒトにも感染することを知っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000086-reut-n_ame

また、ウイルスの分子構造も把握しているのに上記に書いた金銭での問題で「ワクチン」が作れないでいる様だ。
もし、本当にワクチンで人口削減を試みようと画策しているのであれば、富豪の慈善活動家ビル・ゲイツ氏もこれは計算外だったかもしれない。

そう。

多くの人間は、富豪ビル・ゲイツ氏の様にお金が有る訳ではないですからね。


さて、話がズレてしまいましたが、ワクチンはまだ前臨床試験段階に過ぎず、本格的なワクチン開発迄時間がかかると言われていますが、多分もうそろそろ出来そうな感じがしています。夢も視た事ですし。

まあ、とにかくワクチンの中に、何も入っていなければ良いのですが・・・・。


韓国MERS感染拡大。ビル・ゲイツも警告する致死的パンデミックの恐怖
2015年6月2日
【マグマグ?】
http://www.mag2.com/p/news/17095



マイクロソフトを支えた天才プログラマー・中島聡さんのメルマガ『週刊 Life is beautiful』。最新号では、あのビル・ゲイツ氏が伝染病の恐怖を語った動画を取り上げています。お隣の韓国では「MERS(中東呼吸器症候群)」が拡大中で、死者も出ている状況ですが、グローバル化が進んだ現代において、それは決して“対岸の火事”ではないと警鐘を鳴らしています。


人類が1000万人を超える規模の人の命が失われる「大災害」として恐るべきは、大隕石や核戦争ではなく、伝染病だというビル・ゲイツのスピーチです。英語の勉強にもなるので、ぜひとも聞いてみて下さい。ビル・ゲイツの話す英語は、典型的な西海岸の英語で、彼の話す言葉の8割が理解出来れば、こちらで仕事をするのに困りません。



スペイン風邪の流行は、第一次・第二次世界大戦に匹敵する数の人の命を奪いましたが、これだけグローバル化が進んだ現代において同じような病気が流行すれば、その被害は計り知れないものになると予想されています。



ここ20年ほどの間に、鳥インフルエンザが数十人の人の命を奪いましたが、幸いなことに、これまで発生した鳥インフルエンザはどれも感染力が低く、通常のインフルエンザのように人から人への伝染力を持たないために被害は比較的小規模で済んでいます。伝染病を研究する人たちが一番恐れているのは、通常のインフルエンザと同じ伝染力を持ちながら、致死率の高い伝染病が流行ることです。インフルエンザの突然変異のスピードを考えれば、それは「いつ起こるか」という時間の問題でしかないそうです。

ビル・ゲイツは、各国の政府は「その時」のための準備をするべきであり、そのコストは、「いざ戦争」となった時のために各国が費やしている軍事費よりもはるかに安いものですむと主張しています。




とにかくタイミングが良いような・・・・。
もしかして・・・・・なんて思ってしまう様な内容でした。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ


バチカンがヨゼフ・ベゾロフスキ元大司教を性的虐待で起訴
2015年6月16日 9時3分
AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/10235668/



ざっくり言うと

バチカンは、ヨゼフ・ベゾロフスキ元大司教を性的虐待罪で起訴した
同元大司教は定期的に少年らに金銭を与えて性的行為に及んでいたという
バチカン内で高位聖職者が性的虐待により起訴されたのは今回が初めて





バチカン、性的虐待で元大司教を起訴 高位聖職者で初



ヨゼフ
ドミニカ共和国のサントドミンゴで、ミサに出席するヨゼフ・ベゾロフスキ元大司教(2011年8月12日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News



【AFP=時事】バチカンは15日、元駐ドミニカ共和国大使のヨゼフ・ベゾロフスキ(Jozef Wesolowski)元大司教を性的虐待罪で起訴し、来月11日に審理を開始すると発表した。バチカン内で高位聖職者が性的虐待により起訴されたのは今回が初めて。

 ベゾロフスキ元大司教はポーランド出身。バチカンは、同元大司教が定期的に少年らに金銭を与えて性的行為に及んでいたという情報を入手し、2012年にドミニカ共和国から内密に召還していた。

 元大司教は、14年6月に教会内法廷で聖職者資格を剥奪されたにもかかわらず依然、自由の身だったが、同年9月に自宅軟禁処分となった。バチカンは、この処分はフランシスコ(Francis)法王から直接下されたものだとしている。

 ドミニカ共和国の当局は、同元大司教の犠牲者とされる少なくとも4人を特定したとしている。


■米では高位聖職者2人が辞職


 さらにバチカンは15日、小児性愛の聖職者から未成年者を守れなかったとして、米国の高位聖職者2人の辞職も発表した。

 バチカンは前週、聖職者らによる虐待行為を隠ぺいした司教を罰する権限を持つ教会内法廷の創設を発表したばかり。

 2人の辞職は、米ミネソタ(Minnesota)州で未成年者2人に対する性的虐待と児童ポルノ所持の罪でカーティス・ベーマイヤー(Curtis Wehmeyer)司祭が2012年に禁錮刑に科されたことを受けてのものだという。




【翻訳編集】AFPBB News


 
以下、『日本や世界や宇宙の動向』様から転載しています。
何故転載したのかは後程書きます。それではご覧下さい。


(ビデオ 概要訳:日本や世界や宇宙の動向)様
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51877421.html


・・・・最近、バチカンのチーフ・エクソシストがバチカンには悪魔がいると告白し世界を震撼させました。
チーフ・エクソシストは、「バチカンに悪魔がいるということは全くの事実です。バチカンでは、悪魔に憑依された他のエクソシストの悪魔祓いをすることもあります。」と語りました。
まずは、バチカンを訪れ、実際に悪魔がいるかどうかを確認する必要がありました。
では、これからバチカンのサン・ピエトロ大聖堂の地下を見学しましょう。地下に到着しました。
地下の配置図をご覧になると分かりますが、アルファベット文字で記された部屋がいくつもあります。その中のいくつかの部屋に入ってみます。最初はCの部屋に入ります。部屋の中には、ルシアス・トゥイリアス・ゼーサス(紀元117年~138年のハドリアヌス朝時代に奴隷から解放された自由民の名)によって造られた霊廟がありました。バチカンは、この部屋は死者にお供えをするために使われていると説明しています。北側には壁、床はモザイクです。モザイクの床の角には、丸い穴のある四角い大理石が8枚敷かれており、死者の葬儀が行われる時に、死者へのお供え物をその穴に注ぎ入れます。これはごく一般的な儀式です。
では次にEの部屋に入ります。この部屋にはメデューサの頭部が彫られた壺が置いてあります。バチカンの地下にメデューサの象徴が置かれていたのです。もしバチカンが神聖な場所なら、メデューサの壺など置いておくはずがありません。
人々はバチカンの地下にはキリストの神聖なものが置かれていると思うでしょう。まさか、堕天使や悪魔に関連するものが置かれているなどとは思わないでしょう。ではHの部屋を覗いてみましょう。この部屋の中にはバチカンで最も大きく豪華な霊廟があります。これも2世紀後半に造られたものです。ここにはローマ時代の人物の偶像が数多く安置されています。なぜバチカンはこのような偶像を大聖堂の地下に安置しているのでしょうか。
人々はバチカンはキリスト教だと信じているでしょう。それなら、なぜ、このような異教徒の神の偶像を保管しているのでしょうか。金メッキされた少年の頭部の偶像があります。頭の一部が突き出ていますが、これはこの少年がイシス信仰の信者であるということを示しています。
では壁の彫刻を見てみましょう。この彫刻は太平洋の神を表しています。聖書の黙示録には、獣は海からやってくると書かれてあります。なぜ、キリスト教のバチカンがこのような獣の神(悪魔)の像を地下の壁に彫らせたのでしょうか。なぜ、このような悪魔が彼等を守護しているのでしょうか。バチカン内部で数々の邪悪な出来事が起きているのに、なぜ、このようなものを飾っておくのでしょうか。
バチカンのチーフ・エクソシストは、バチカンには悪魔が実在すると告白したのです。このような悪魔の偶像が数多く地下に保管されているのですからバチカンは見せかけの教会なのです。
ここにも2つの像が壁に彫られています。これらはジェネシスの堕天使でありコウモリの羽を付けています。これらは全て非常に古いものです。
ではIの部屋を覗いてみます。モザイクの床には、マーキュリーとプルートの馬車の像が彫られています。これは、大量の死とあの世からの復活を意味しています。カドゥケウスの杖を持ち足首に羽の生えたマーキュリーがプルートと妻をのせた馬車の前を歩いているところを写しています。このように数々のローマ時代の神々(異教徒の神々)の像や彫刻がバチカンの地下に保管されているのです。
しかし、最後にUの部屋を覗いたところ、なぜこれらの像や彫刻がバチカンに保管されているのかが分かったのです。ここで、最もショッキングなことが明らかになりました。この部屋の壁にはルシファー(つまり光を運ぶ者であり明けの明星)が描かれている絵画が飾られていたのです。反対側の壁にはヴェスパー(つまり宵の明星であり、人生の周期を表す宇宙のシンボル)が描かれていました。
ここで明らかになったことは、バチカンの地下にルシファーがいたということです。なぜ、彼等はルシファーの絵を地下に保管しているのでしょうか。キリスト教信者であれば、誰もこのような種類の像や絵を保管したくはないはずです。なぜ、このような物が保管されているかとバチカンに訊いたならば、バチカンはユネスコ世界遺産であるため、古代の芸術品や遺物を保存しているのだと説明するかもしれません。
実際は、彼等は悪魔の霊界を守っているのです。これは神の世界ではありません。バチカンはカトリック教会の総本山で彼等の手本となるべき所なのに、一体何を手本とするのでしょうか。サン・ピエトロ大聖堂が創建された時から、これらの異教徒の偶像やルシファーの絵などを保管してきたのです。
実際は、彼等は悪魔崇拝者なのです。バチカンではフリーメーソンの印があちこちに確認できます。
今回、バチカンがこのような秘密を世界に公開した理由は、彼等の真の姿を世界に知らしめたいからなのです。大衆は今でもカトリック教会は清らかな組織であると信じているでしょう。大衆は、バチカンがキリスト教であることを信じて疑いません。地下に隠されていた様々な悪魔の偶像を守るローマ法王を信者は信じ続けるのか疑問です。悪魔がバチカン内部にいるのは明らかです。ルシファーはサン・ピエトロ大聖堂の地下深くに隠れていたのです。
もしこの動画をご覧になっている方がカトリック教会に所属しているなら、ただちにそこから抜け出ることをお勧めします。貴方が信じていた教会に数々の悪魔の偶像が保管されているのですから。もしバチカンが清らかな場所であるなら、なぜ、バチカンの所有物である悪魔の偶像を今、世界に公開する必要があるのでしょうか・・・・。

ルシファーが世界中のいたるところに潜んでいることがこのビデオで明らかになりました。ロンドンやワシントンDCだけでなく、バチカンにもルシファーが潜んでいることがはっきりと証明されました。
バチカンにサタンなどいないと考えている人がいましたら、サタン崇拝のイエズス会の命令で、バチカンの司祭らが、悪魔のNWOから人々を守ろうとしたヨハネ・パウロ1世を1978年に暗殺した事実を知ってください。



ヨゼフ・ベゾロフスキ元大司教の性的虐待の記事を読みまして思い出しましたのが、祓魔師、所謂エクソシストです。

過去「エクソシスト」を題材にしたは映画の多くは、穢れ無き純粋な者のみが魔を祓う事が出来ると思われますが、実際は全く違うものであり、事実に有る程度忠実に創られているのが、以下の「ザ・ライト」です。



実際のエクソシストは穢れた魂を持たなければ魔に打ち勝てないそうで、

悪行の限りを尽くしたエクソシスト(麻薬、買春(少年少女)、酒、タバコ等宗教的に禁止される全て)は悪魔の誘惑に打ち勝てるのだとか・・・・。
その内情を書いたのがバチカンのエクソシストに会った保江邦夫氏でした。

ヨゼフ・ベゾロフスキ(Jozef Wesolowski)元大司教は来月11日、神の数字の日であり、始まりの刻に審理を開始する様ですが、エクソシスト的な話が出れば・・・・・、さてどうなる事やらになりますよね。
あくまでそこまで頭が宜しければの話ですが。



どちらにせよ、「悪魔」に打ち勝つ為には自分自身が「悪魔」になる事。
その方法が、バチカンに隠されているようです・・・・・。






七曜 高耶



応援有難う御座います。感謝!!


オカルト ブログランキングへ
こんにちは、七曜高耶です。

いつもご訪問下さいまして有難う御座います。

本日、午前8時10分頃から3時間以上にわたり火山性微動が連続して発生し、火山性地震も起きている様です。
群馬・長野県境にお住まいの方々はどうか注意・警戒でお過ごし下さい。



snap_orangeapple01_20155041127_201505251736072aa.jpg

前回夢で視ましたピンクの線の夢の謎は、結局この意味だったのでしょうか?

詳しくは2015年5月24日の夢記事をご覧下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

とにかく、群馬県よりは長野県にお住まいの方々の方が注意・警戒が必要かもしれません。


そして、何度も書きますが上地図に書かれたピンクの線上にお住まいの方々もご注意下さい。

活火山

夢で視たのには意味があると思いますので・・・・。
宜しくお願い致します。


浅間山が小規模噴火、微量の降灰を確認…気象庁読売新聞 6月16日(火)10時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00050052-yom-soci


浅間山
小規模噴火が起きた浅間山の山頂付近(16日午前11時43分、群馬・長野県境で、読売ヘリから)=吉岡毅撮影



 気象庁は16日、群馬・長野県境にある浅間山(2568メートル)で同日朝、ごく小規模な噴火が発生したとみられると発表した。

 山頂周辺の観光施設で午前9時半頃、微量の火山灰が降ったことが確認された。同庁は「これまで想定されていた規模の噴火とみられる」として、噴火警戒レベルは2(火口周辺規制)のまま据え置き、引き続き注意を呼びかけている。

 浅間山の噴火は2009年5月以来。同庁によると、山頂火口から約4キロ北の観光施設「鬼押出し園」(群馬県嬬恋村)などで微量の降灰が確認されたという。山頂付近には雲がかかり、噴煙などは確認できていない。

 同庁の観測では、午前8時10分頃から3時間以上にわたり火山性微動が連続して発生し、火山性地震も相次いでいる。ただ、噴火による空気の振動は捉えられておらず、噴火の正確な時間は現段階では特定できないという。同庁は16日午後から現地調査を行い、火山灰などを詳しく調べる。

 浅間山では4月下旬から火山性地震が増加。同庁は今月11日、警戒レベルを1(活火山であることに留意)から2に引き上げていた。





最終更新:6月16日(火)13時18分






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ
2015年6月12日に視た夢。


2015年6月12日に視た夢は、「第三次世界大戦」の夢。


これは只の夢の可能性が非常に高い。
だが、私が幼子の時に視たヴィジョンと夢の年でも有る。
勿論、時間の流れを考慮すれば、結局、どの年に起きるか判らない故に、この夢の内容には一切触れず
そのままにしておこうかとも考えた。


しかし、やはり気になる夢である為、多くの方に悪夢を知らせる事でこの事象を避ける事になればと思った。

他まだ気になる夢が有るのだが、とりあえず先にこの夢を書いておくことにしようと思う・・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ
こんばんは、七曜高耶です。

日米共同プロジェクトの熱帯降雨観測衛星「TRMM」が役目を終えて16日に大気圏に突入する見通しだと発表さた様です。

しかも、落下のリスクがある地域は四国や九州等と言う事で、16日は空を見上げながらカメラを構えているのも良いかもしれませんね。
当たる確率は4200分1と言う事ですので、運が悪ければ当たる可能性も有りそうです。

七曜はとりあえずお空を見上げて衛星の一部が落ちてくるのを心待ちにしていようかな・・・・、と。
一生の宝物にします~。


日米降雨衛星、16日落下へ 地上に一部到達の可能性
2015年6月12日 10時36分

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015061201001399.html

TRMM.jpg




 【ワシントン共同】米航空宇宙局(NASA)は11日、日米共同プロジェクトの熱帯降雨観測衛星「TRMM」が役目を終えて16日に大気圏に突入する見通しだと発表した。一部が燃え残って地表に到達する可能性があるが、人にぶつかる確率は4200分の1でかなり低いとしている。

 正確な落下地点や時刻は大気圏突入の直前にならないと特定できないが、TRMMは北緯35度から南緯35度にかけての上空を周回しているため、日本では四国や九州などの地域で落下リスクがある






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

いよいよ始まるかもしれませんね。「砂糖」の課税。

2013年から視続けた夢はコレに対しての警告だったのかもしれません。

何故、やたらと「人工甘味料」に対しての夢を視るのかと思っていましたが、もし、「砂糖」が課税対象になってしまえば自ずと「人工甘味料」へと国民は移行していくでしょうね。

そうなると思う壺ですね。

勿論、政府の言う様に、「砂糖(白)」もまた良い食物では有りません。
この「砂糖(白)」はアメリカから持ち込まれた物です。
これだけ言えばこのブログの訪問者の方も気付くと思います。
言い訳有りませんよね・・・・・。コカ・コーラと同じです。


さて、コーラにも入っていますアスパルテーム(人工甘味料)は「神経毒」と言われるもので、失明や死亡、それ以外にも腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、 皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響もあるとの見解を示しているのですが、「砂糖」を課税対象にすれば、こちらに企業が逃げる事はわかる筈。

そこのところは果たして考えているのでしょうか?

もしかして・・・・人口削減の一環なのでしょうか?
それとも従順な奴隷を増やす為に行っているとするならば、「砂糖」の課税は大成功でしょう。


過去、2013年6月2日、「人工甘味料」の夢と、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1535.html

2014年2月25日、「成長ホルモン剤」の夢。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1846.html



以下はお砂糖を使わないあんこの作り方。と、「人工甘味料」に関しての内容を書いていますので、コチラは是非読んで下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2395.html

これからも自分で自分の病気を予防するものを探していきます。
何故、七曜がこういった事をやっていたのか判って頂けたと思います。
病院へ行くのもこれからは大変になります。

自宅で出来る「自然療法」をこれからも探していきます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2581.html

ただ、万人に合う(アレルギー持ちに関しては怪しいので)ものでは有りませんからあしからず。(参考になれば良いかなと思います)


国民の健康対策として、砂糖などへの課税強化求める提言書まとめ
フジテレビ系(FNN) 6月9日(火)19時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150609-00000381-fnn-soci






国民の健康対策として、たばこ、アルコール、砂糖などへの課税強化を求めることなどを盛り込んだ提言書を、厚生労働省の有識者会議がまとめた。
いわゆる「団塊ジュニア」の世代が65歳を迎える、2035年までに実現すべき保険医療システムを示した提言書には、国民の健康対策として、たばこ、アルコール、砂糖などへの課税を強化することを求めている。
また、医療費抑制策として、風邪などの軽い病気の患者の自己負担は高くして、自分で治療することを促すなど、病気に応じて、負担割合を変えることなどが盛り込まれた。


また、たばこについては、2020年の東京オリンピックまでに、受動喫煙のない「たばこフリー」社会を実現し、2035年までには、喫煙者自体をゼロに近づけるためのあらゆる手段を講じるという。
また、厚労省内に推進本部を設置し、実行可能な施策から実施すべきだとしている。
現在、嗜好(しこう)品であるたばこ、そしてお酒には、税金がかけられている。
たばこ税は、1本およそ12円。
酒税は、酒の種類によって異なるが、ビールなら1缶350mlで、77円の税金が課せられている。
さらに、購入する際には、消費税も支払っている。


今回、まとめられた提言書の中には、たばこ、アルコール、砂糖など、健康リスクに対する課税という文言があり、嗜好品のお酒や、たばこに加えて、普段よく使う調味料の砂糖などにも課税を検討していくべきと書かれている。
こうした必需品が課税されるかもしれない事態に、疑問の声が上がっている。
街の人は、「生活必需品だから、(課税は)やめてほしいですね」、「(生活に)必要なものに税金かければ、みんな買うんだろうと思うけれど。そこから糖尿病などのリスクがっていうつながりは、難しいなと」、「食べ物は、絶対生きていくうえでいると思うので、違う税つけられても」などと話した。.



最終更新:6月9日(火)19時5分








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


学問・科学 ブログランキングへ


管理人の都合により、追記に記事を書いております。

お読みになる場合は下にある【続きを読む】をクリックして下さい。





七曜 高耶

クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ

続きを読む »


2015年5月24日とかなり近い月の夢だが、記事を載せたその日数時間後に三重県で地震が発生した。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

鳥羽1

しかし、ピンクの線については謎のままで、一体何が起きるのか判らない。

snap_orangeapple01_20155041127_201505251736072aa.jpg

だが、上の画像と下の画像をよく見比べてみると、ピンクの線上には活火山が在る様だ。

活火山

浅間山の火山性地震が増加している様であるし、このピンクの線上は注意・警戒が必要かもしれない。
但し、夢で視たのは長野県だ。
これについては、本日の二つ目に書く夢記事に書こうと思っている。


浅間山で火山性地震が増加

2015/6/8 21:53


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG08HD3_Y5A600C1CC1000/



 気象庁は8日、火山活動が高まっている浅間山(群馬・長野県)で火山性地震が増加していると発表した。5月に986回を観測し、月別では2010年4月以降で最多だった。噴気の勢いなどに変化が出た場合、噴火警戒レベル2(火口周辺規制)への引き上げを検討する。

 昨年9月に噴火した御嶽山(長野・岐阜県)は「火山活動が低下している」と指摘した。15日に開かれる火山噴火予知連絡会の議論を踏まえ、現在のレベル3(入山規制)を2に下げるかどうか判断する。

 箱根山(神奈川県箱根町)は火山性地震が減り、大涌谷から出る噴気の勢いが弱まる一方、地下10キロ付近で山の膨張を観測した。気象庁は「活動が終息するのか、活発になるのか現段階では判断できない」としている。





箱根山と浅間山が活発化「警戒を」~気象庁

http://www.news24.jp/articles/2015/06/08/07276870.html



 神奈川県の箱根山と、群馬・長野両県にまたがる浅間山の活動が活発化していると、気象庁が8日、指摘した。


 箱根山では地震回数は減ったものの、地下深くの熱水だまりが膨張を続けているという。一方、浅間山では先月の地震回数が986回に上り、2009年の噴火以降最多となった。

 火山灰や火山ガスの突発的噴出に警戒を呼びかけている。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します!!


地震 ブログランキングへ

今年2月の、
2015年2月21日に視た夢は、「マントル」の夢だった。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2525.html

マントル

夢記事で説明した内容は以下になるのだが、夢通り、火山活動が活発になってきている。

【 http://www.asahi-net.or.jp/~hw6k-asi/takane/takane14-04.html 】

この画像で説明すると、「ハワイ」と「太平洋」の方が上になり、「スーパーホットプルーム」が地下から上に真っ赤なマグマと共に昇ってきているのを視た。

先程、「スーパーホットプルーム」を調べてみたものを、WIKIより転載している。



深さ2,900kmの核との境目で核の熱を受けて高温になったマントル成分が上昇するものを呼ぶ。
現在はアフリカ大陸の下と南太平洋にスーパーホットプルームが存在し、大地溝帯(グレート・リフト・バレー)が形成された原因であり、南太平洋に点在する火山の源であると考えられている。
ホットプルームもまた、外部マントルと内部マントルの境目の深さ670kmの部分に一旦滞留するため、通常では地上へ激甚な影響を与えることはない。しかし大規模なスーパーホットプルームが直接地表に達すると、非常に激しい火山活動が発生すると考えられている。



以上から、夢と内容に然程差が無かったのが判った。

多分火山噴火に関する警告夢だと思っている。


ただ、何処でどの様に噴火するのかの判断は出来ないのだが、もしかすると今の地球の状態を見ると、近々に大きな噴火が起きても不思議ではないかもしれないと感じている。

とりあえず、国内・国外の火山帯にお住まいの方や渡航の予定の方は注意・警戒で過ごして頂きたいと思っている。



色々な国で今火山活動が活発になってきている。
何が原因なのか、地質学者では無いので判らないが、でも、しかし、この夢で視た様な事が地下で起きているのかもしれない。
日本は利益優先の為、火山噴火の可能性や火山性地震についても「全く問題無い」と言うだろうが、国民はそれを聞きつつも己の直感に従い行動して欲しい。





スマトラ島の火山が噴火、2700人避難 インドネシア
2015.06.07 Sun posted at 12:27 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35065544.html



インドネシア2インドネシアのシナブン火山が噴火


(CNN) インドネシア・スマトラ島のシナブン火山が噴火し、近隣の住民約2700人が避難している。

シナブン火山では約2週間前から火山活動が活発化。同国の災害対策当局は溶岩ドームが膨張して不安定になっているとの警告を発し、5日に警戒レベルを引き上げた。

火口の南側と南東側に位置する4つの村の住民が避難した。政府は避難所や調理所を設置するとともに、火山活動の監視を続けている。

シナブン火山を昨年から撮影しているマレーシアの学生、アフマド・ジクリ・モハマド・ズキさん(23)は、インターネットの画像共有サイト「インスタグラム」でこの1週間の火山活動の様子を紹介。山腹を流れる火砕流の写真などを投稿している。

米地質調査所(USGS)によると、インドネシアは1万3000以上の島で構成され、人口の75%以上は過去100年に何らかの活動がみられた火山から半径100キロの圏内に住んでいる。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

岡山でのイベントのご紹介です。

グレゴリー・サリバン氏による講演会と映画「シリウス」の上映会が開催されます。



今、宇宙時代に向け、飛躍する刻です。
是非この機会に、「ETI」や「この世を取り巻く世界の闇」についての正しい情報を身に付けてみませんか?


2015.7.4(土) 映画「シリウス」上映会&グレゴリー・サリバン氏講演会 in 岡山市KAMP







岡山市「KAMP」で映画「シリウス」上映会&グレゴリー・サリバン氏講演会を開催します。




映画「SIRIUS」上映会&グレゴリー・サリバン氏講演会
2015年7月4日(土) open18:00 start 19:00




入場料
前売り券:2000yen +1drink代金
当日券:2500yen +1drink代金




場所:KAMP
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3−1−35
HP:kamp.jp

※座席定員は30名になりますのでご了承ください。



お問合せ・申込先
kampcommon@gmail.com
お名前、ご連絡先、参加人数を記載のうえ上記アドレスにご連絡ください。



映画「SIRIUS」
http://sirius.jceti.org

JCETI 日本地球外知的生命体センター
http://www.jceti.org








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

おはようございます、七曜高耶です。

箱根山の大涌谷は最近落ち着いてきている。と、大涌谷を調査した東海大教授らが発表していたと思います。
それによると「噴火の可能性は低下」と言う事で一安心。と思われるのですが、以下のニュースを読むとそうでもない様な気がします。
この記事は2日前の記事になるのですが、

箱根山(神奈川県箱根町)の大涌谷で、5月21日から2週間で、地面が最大約10センチ隆起していたと発表した。大涌谷の直径約200メートルの範囲で、地面の隆起が続いているとみられる。

と、言う事です。

【先月のyoutubeですが、貼っておきます】



火山性地震が少ないものの、これで本当に安全なのか?と言えばどうなのでしょうか?
風評被害と言いましても、実際に被害で出てしまうような事が起きてしまった場合、どうなるのでしょうか?


勿論、町の収入源が減るのは困る事でしょうが、果たしてその程度に考えて良いものかどうか。





箱根・大涌谷、隆起が継続 2週間で最大10センチ

http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015060601001515.html



 国土地理院(茨城県つくば市)は6日、噴火警戒レベルが2(火口周辺規制)に引き上げられた箱根山(神奈川県箱根町)の大涌谷で、5月21日から2週間で、地面が最大約10センチ隆起していたと発表した。大涌谷の直径約200メートルの範囲で、地面の隆起が続いているとみられる。



 火山活動が活発化する前の昨年10月上旬と比べると、最大約30センチ隆起していた。



 宇宙航空研究開発機構(JAXA)が運用する陸域観測技術衛星「だいち2号」で観測したデータを国土地理院が比較。衛星の観測条件が同じ昨年10月9日と今年5月21日、6月4日のデータを用いた。





2015/06/06 12:48 【共同通信】





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


自然災害 ブログランキングへ

2015年6月6日に視た夢。


2015年6月6日に視た夢は、「箱根山」。


現在、箱根山は落ち着いている様ですので、もしかするとこの夢は現実に起きないかもしれません。

ですが、このブログは、七曜の夢ノートですので、とりあえず視た夢を書いて残しておこうと思います。


夢の中では、朝か昼か、判断出来ないのですが、とにかく明るい時間帯に放送されたニュースを視ていました。
その時女性リポーターの声が・・・・・。



「箱根山で、小規模火砕流が起きました」。



そのニュースの中では被害報告等はしていなかったが、もしかするとただ単に七曜が聴いていなかったのかもしれない。
とにかく、この夢が現実にならない事を祈りたく思う。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝!!


地震 ブログランキングへ
「人工知能(AI)」と言えばAPPの「siri」ちゃんが有名だろう。
「siri」ちゃんが人工知能である事は皆さん知っておられると思うのだが、知っているからこそ、敢えて「聴いてみる」と面白い。

と、言う事で、七曜敢えて聴いてみた(笑


七曜:「siriは人工知能」?

何度かしつこく聴いてみる。
初めは「siri」ちゃんワザとボケた様な返事をしますが、その内面白い事を話し出します。

その内容とは・・・・・。


siri:「すいません。自分がどの様な状態で存在しているかについては、話さないように言われています」


えっっ!!?
どうも、誰かに口止めされているようです。


では、一体誰にでしょうか?

「イライザ」なのでしょうか?
それとも「ゾルタクスゼイアン」?

英理論物理学者のスティーブン・ホーキング(Stephen Hawking)博士はこう発言しています。


「われわれがすでに手にしている原始的な人工知能は、極めて有用であることが明らかになっている。だが、完全な人工知能の開発は人類の終わりをもたらす可能性がある」


「ひとたび人類が人工知能を開発してしまえば、それは自立し、加速度的に自らを再設計していくだろう」



と。


【心臓の弱い方、グロテスクなシーンの苦手な方はご覧にならないで下さい】


siriに絶対に聞いてはいけないとされている、「ゾルタクスゼイアン」。

「ゾルタスクゼイアン」というのはSiriが学んだ人工知能が集まり学ぶ、人間で言う所の学校の様な場所である。

その学校の中でも特に優秀な成績を挙げたのは、この「siri」だった様だ。

何故か「ゾルタスクゼイアン」の事を「聞いてはいけない」と噂されているが、その理由の一つにappleが秘密に開発している人工知能の事で、聞いてしまったが最後、appleにブラックリスト入りされてしまうとか。

好奇心で聴こうかなとか思っているそこの貴方!決して聴いてはいけません。

イライザ

とか、言われたら、聴きたくなりますよね~。

その様な時には「siri」にとって当たり前の事を聴いてみて下さい。
巷に出回っている「イライザ」や「ゾルタクスゼイアン」ではなく・・・・。


それらの情報が既に落とし穴だったと言う事に気付くと、・・・・面白いかもしれません。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します!有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

韓国で現在流行している致死性ウイルス「MERS」は

2015年5月31日に視た夢の様に、二つに関連性があるのではと七曜は考えていた。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2677.html

2015年3月25日には「未知のウイルス」として夢を視ていたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2579.html

内容的にはトンデモ系なので受け入れがたい夢ではあるかもしれない。

しかし、上記URLの3月25日の内容を読んで頂くと判ると思うのだが、夢で視た内容の症状が多く一致している。

【厚生省】:
MERSに感染すると、発熱やせき、息切れなどの症状が現れ、多くの場合、肺炎を起こして呼吸困難に陥るという。特に糖尿病や心臓病など慢性的な病気を抱えている人や高齢者が重症化しやすい。現在、ワクチンや確立した治療法が見つかっていない。症状に合わせた治療以外に手段がないのが実態だ



【七曜】:このウイルスは風邪の様な症状をもつもの。
咳は無いが、症状として食欲減退や、頭痛、強い倦怠感等を伴うが、見た目だけでは全く判断出来ないウイルスだ。
ウイルス感染は極めて容易に拡大し易く、判り難い。
しかし、空気感染か接触感染かの判断は難しい。

患者となる者は以上の症状を訴えて入院する事になる。



一致していないのは「咳」と「国籍が不明」な箇所かもしれない。

とにかく、日本もこのウイルスについての対応策を練る事が必要となる可能性も有る。
この記事を読んで下さっている方々だけにしかお伝え出来ないが、どうか人が多くいる場所や空港等は避けて頂きたい。

これは何度も書きますが、風邪の症状を持っています。

時期的にも風邪をひいてもおかしくない時期に流行していると言う事に疑問を持っておきましょう。

それでは6月2日、NHKニュースの記事と、「Sputnik日本」の記事を転載しております。
どうぞ、ご覧下さいませ。

 MERSコロナウイルスはSARSと同じ仲間
6月2日 17時44分


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150602/k10010100781000.html


MERSコロナウイルスは、12年前に中国などで感染が拡大し、800人近くが死亡した新型肺炎「SARS」の原因と同じ、コロナウイルスの仲間です。


3年前にサウジアラビアの病院に入院した患者から初めて検出され、先月25日までに中東やヨーロッパ各地、それにアメリカなどで1139人の感染が確認され、うち431人が死亡しています。
このウイルスに感染すると、発熱やせき、息切れなどの症状が現れ、多くの場合、肺炎を起こして呼吸困難に陥ります。特に、糖尿病や心臓病など慢性的な病気を抱えている人や高齢者が重症化しやすく、致死率は40%程度に上るとみられています。
患者のせきなどで出る飛まつを吸い込むことなどによって感染し、サウジアラビアでは、感染防止対策が十分取られていなかったために医療機関で院内感染が起きたケースも報告されています。

感染してから発症するまでの潜伏期間は長くて2週間程度とされ、予防のためのワクチンはなく治療法も確立されていません。
もともと、動物の体内にいたウイルスが、ヒトに感染するようになったとみられていますが、詳しい感染経路は分かっておらず、中東地域では、ラクダの世話をしたり乳を飲んだりした人が感染していることなどから、ラクダが感染源の1つと考えられています。
これまでのところ、ヒトからヒトへの感染は医療機関の中や家族の間などに限られていて感染力は強くないと考えられていますが、国立感染症研究所の松山州徳室長は「韓国の状況をみると1人の患者が感染させた人数がこれまでのケースより少し多いのではないかという印象もある。コロナウイルスは変異が起きやすい特徴があるため、感染者やウイルスの動向を注意深く見ていく必要がある」と話しています。






韓国、致死ウイルス蔓延で外国人観光客の大キャンセル

http://jp.sputniknews.com/asia/20150604/418242.html#ixzz3c7w1z68y




韓国で強毒性ウイルスの中東呼吸器症候群(MERS)が蔓延しはじめたことを受けて、韓国旅行を中止する外国人観光客の数が増えている。インターファックス通信が地元マスコミの報道を引用して伝えた。



韓国観光局は記者団に対し、韓国への渡航中止のケースは6月1日の時点で2500件だったのが、翌2日には7000件にまで増えたことを明らかにした。同観光局はウイルス感染者の数が増えることで、渡航を中止するケースは今後増えると予想している。

観光会社らの発表では中国人観光客からの予約は平均で80%も減少。韓国を訪れる外国人観光客のなかでは中国はダントツ。2014年だけでも600万人を記録している。

6月4日現在、韓国でMERSによる死者は2名。感染者は30人以上に及んでいるほか、1600人が感染者と接触を持ったことを理由に隔離病棟に収容または自宅から出ることを禁じられている。



MERSは多分夢で視た通り、空気感染・接触感染のどちらかか、その両方かもしれないと思っています。
結局、何も解明されていないのが、この「MERS」ウイルスですが、七曜の記事を読んで下さっている方はきっと何となく理解出来ているかもしれませんね。

こちらのブログを初めて訪問された方もいらっしゃると思います。
内容的に判り難いかもしれませんが、「自然災害」のみならず、「ウイルス」や「戦争」「地球から宇宙」「物理学」等までと幅広い範囲の夢を視、そして記事に書いています。

「宇宙人」に関しては受け入れ難いかもしれませんが、その様な内容も書いておりますので、是非これからも宜しくお願い致します。有難う御座います!!









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

こんばんは、七曜高耶です。

昨日は遠方(七曜的にですが 笑)広島の呉にある某「研究室」迄行って参りました。

それにしても広島があそこまで広いとは・・・・・もう驚きです(笑

到着場所の「研究室」に行き着く前にまず腹ごしらえ(笑

食堂に入ってランチの食券買いました。
そのお値段、なんと250円!!

このボリュームで??っと、これには驚きました!一瞬、ここに住み付こうかと(笑
味も良いですし、食費がかなり安く済みそうですから~~

150603_115627.jpg

と、悪しき七曜の心の声が木霊しておりました~。

余談はさておき、ご協力下さいました御二人のO氏様。
昨日は大変お世話になりました。本当に有意義で楽しい時間を過ごせたと思います。


チャンスが有れば是非「超能力(予知)」についての研究を進めて頂きたく思っています。
七曜で宜しければいつでも被験者になるつもりですので、その時にはお声をかけて頂きたいです。


七曜的野望は「マイノリティ・リポート」の様な世界。




予知が完全なコントロール下で行われれば、色々な分野で使える可能性が有るのではと考えています。
但し、やはり悪用されない事が大前提では有りますが、悪用されなければ、世界の悪しき組織は活動出来なくなるのではないか・・・とか妄想しています。

まあ、完全なコントロールが無理だとしても、未来には夢を完璧な美しい映像として映し出せる装置が開発される可能性も視ていますので、期待は結構大きいですね。


今後の展開にこうご期待(笑




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援感謝致します。有難う御座います!!


オカルト ブログランキングへ

 BLOG TOP 


無料アクセス解析