■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2015年12月24日に聴いたメッセージ。「サンアンドレアス」「地震」

    2015年12月24日に聴いたメッセージ。


    2015年12月24日に聴いたメッセージは「サンアンドレア」「地震」だった。


    多分これが今年最後のメッセージとなる。
    夢ではなかったのであまり確信はもてない。


    とりあえず、「サンアンドレア」について調べてみたところ、
    正しくは「サンアンドレアス」という断層だった事が判った。

    情けない事に「ス」を正しく聴き取れていなかった様だ。


    『「サンアンドレアス」とは断層の事を指し、アメリカ合衆国太平洋岸のカリフォルニア州南部
    から西部にかけて約800マイル(約1,300km)にわたって続く巨大な断層である』


    と、WIKIに書かれていた。詳しくはWIKIをご覧頂きたいと思う。


    これに関しての地震の規模、時期共に不明なのだが、
    来年は日本も大きな地震に注意・警戒が必要かもしれない。


    来年こそは良い年になる事を最後に祈っていたい。
    今年一年も皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    スポンサーサイト
    [ 2015/12/29 22:21 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    揺れ幅6メートル。M9クラスが6分40秒以上続くとどうなるか?


    私が2014年3月22日に視た夢は、「南海トラフ大地震」。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1892.html

    夢を視てからもうじき2年がきます。
    まだ、現実に起きていないのは幸運な事とも考えることも出来ますが、
    何故この事象が起きてないかと言いますと、地震の規模が異様に大きいからです。


    このブログを通じ何度も皆様にお伝えしていますが、その事象の規模が大きい程、その事象が起きるまでの
    時間が与えられています。
    それは各々に時間が与えられているからです。



    南海トラフ巨大地震の長周期地震動による超高層ビルの揺れ幅(写真:産経新聞)



    とりあえず、夢で視た危険地域は関西圏が大きい様です。
    場所は赤丸で囲んでみました。

    2014年3月22日に視た夢以前にも弱い場所を何度も視てきています。
    その中にはやはりビルの事も伝えられていました。

    以下の記事内に想定されている規模は現実に起こり得る規模です。
    詳しくは夢記事を読んで頂ければと思います。

    宜しくお願い致します。


    南海トラフ 超高層、揺れ幅6メートル 長周期地震動、初の想定

    産経新聞 12月18日(金)7時55分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000073-san-soci





     南海トラフで想定される巨大地震に伴う「長周期地震動」について内閣府の検討会は17日、揺れや建物への影響を試算した初の想定を公表した。揺れは大阪などの三大都市圏で顕著で、超高層ビルの最上階では最大で毎秒2・5メートル、揺れ幅は両側の合計で6メートルに達すると推計。事業者などに防災対策の強化を求めた。

     南海トラフで過去に起きた大地震の震源断層が全て動くマグニチュード(M)9級の最大級の地震を想定。周期2~10秒でゆっくりと揺れる長周期地震動の影響を分析した。

     地表で毎秒5センチ以上の揺れが3分以上続く地域は、地盤が軟弱な東京や千葉、名古屋、大阪周辺に集中。神戸市と大阪市の沿岸部では6分40秒以上続くとした。

     揺れが最も大きいのは大阪市此花区などで、高さ約300メートルの超高層ビルがある場合、最上階で毎秒2・5メートルに達する。国が平成24年にM8級の南海地震について試算した揺れと比べ、約7割大きくなった。

     現存する建物で最大の揺れは同市住之江区の大阪府咲洲庁舎(高さ256メートル)で、最上階で毎秒約2メートル、全幅約6メートル。高層ビルが倒壊する揺れは模擬実験で毎秒4・2メートルとされており、倒壊することはないが、人は立っていられないほどの揺れになるとした。

     室内では家具や事務機器が猛スピードで飛んできてけがをしたり、停止したエレベーターに閉じ込められたりする恐れがあり、家具の固定や救出訓練などの対策を求めている。


    過去記事の予知夢を参考にして下さい。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ


    [ 2015/12/18 13:52 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    プーチン氏はもしかして不死? 英国紙が様々な時代のそっくりさんを発見!!





    プーチン氏はもしかして不死? 英国紙が様々な時代のそっくりさんを発見(写真)


    http://jp.sputniknews.com/life/20151217/1331847.html#ixzz3ucdclIRQ

    社会
    2015年12月17日 11:08短縮 URL

    写真


    「ウラジーミル・プーチンか、それともダンカン・マックロードか?」プーチン大統領の出生について、英テレグラフ紙が突如こんな問いを投げかけた。同紙で1920年と1941年の写真を探していたところ、そこにプーチン大統領とそっくりの人々が写っていたというのだ。地球外での誕生説から、不死説までプーチン大統領には驚くような逸話がつきない。





    テレグラフ紙はツィッターのユーザーまで調査に引き込んだ。編集部の出した説問は「プーチンは死なないと思いますか?」というもの。回答結果は予想を遥かに上回った。調査開始後、1時間で回答者の66%が「死なないと思う」と答えたからだ。

    「そんなの、あなたたちが考える以上よ!」という答えも。



    ​プーチン氏の政治生命がどうしてこんなに永く続くのか、長年頭を悩ませ続けている西側のおびただしい数の解説員やブロガーたちも、様々な時代の写真に現れたプーチンさんにそっくりさんの謎解きに加わった。

    実はプーチン大統領にそっくりさんは、このほかにも見つかっている。肖像画から不気味な笑みを投げかけるこの男性は19世紀のギリシャの将軍だそうだ。




    「モナ・リザ」の絵画がプーチン氏にそっくりというのはムリがありそうだが、
    一説によると、男性だったのではといった噂もある位ですよね。

    通説ではレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画である「モナ・リザ」のモデルは妻であると言われていますが、
    左半分は男性。右半分は女性ではないかとも言われていますよね。

    六芒星の象徴を皆様はご存知だと思いますが。△(女性)▽(男性)を顕していますよね。

    女性性と男性性の融合をした姿は六芒星。
    そして、メイソンシンボルを繋げると六芒星が姿を顕します。



    もし、男性と女性を融合させた絵をダ・ヴィンチ氏が描いていたとすれば、もしかすると何かしらのメッセージが
    そこに隠されているのかもしれないと・・・&メイソンイルミナティとも関係があったのかもとか
    一人妄想しております(笑











    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!

     
    オカルト ブログランキングへ


    [ 2015/12/18 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    乗客「爆弾持っている」、新千歳空港で機内捜索。日本はこれからテロに警戒しなければならない!

    つい二日前の夢になります。
    2015年12月14日に視た夢ですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2896.html

    日本でのテロの夢を視ています。
    今回は(冗談?と言う事で)事なきを得た様ですが、日本はこれから注意・警戒をした方が良いと思います。

    とりあえず、以下の様な場所は警戒した下さい。宜しくお願い致します。


    場所(都道府県)も判らず、果たして意味有るのかどうか。
    今回もまたしても周囲が白光していた為、その場所にいた人間の数も多いのか少ないのかが
    判らない。

    それでも狙うのなら人が多い場所で有ろうと、そのくらいの予想しか出来ない。






    乗客「爆弾持っている」、新千歳空港で機内捜索
    TBS系(JNN) 12月16日(水)19時21分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151216-00000059-jnn-soci




     新千歳空港事務所によりますと、16日午後5時15分発の関西空港行きのピーチアビエーション106便で、出発前に5人組の男のうち1人が、客室乗務員に「爆弾を持っている」と言ったため、乗客を降ろして機内を詳しく調べています。

     5人組は警察に身柄を確保され、事情を聴かれています。なお、これまでに爆発物などは見つかっていないということです。(16日18:59).
    最終更新:12月16日(水)19時21分






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2015/12/16 20:20 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2015年12月15日に視た夢。 「川」「地下鉄」「襲撃」


    2015年12月15日に視た夢。


    2015年12月15日に視た夢は、「川」「地下鉄」「襲撃」の夢だった。


    場所は海外。

    地下鉄は川の直ぐ近くを走っているようだ。



    地下鉄の駅はある男と集団(?)に突如占拠され、
    それに驚き電車に駆け込み逃げ出す乗客も視たが、
    その後あまり良い結果にならなかった感に私は襲われた。



    その男はこう叫ぶ。

    「偽の神はもう存在しない。我々の神こそ本物だ」と。

    地下鉄に有るシャッター(シャッターが本当にあるのかどうか知らないが)を下ろし、
    捕虜の様に扱っている。

    リーダーらしき男は非常に荒っぽいが、その友人は恐怖におびえる人達を気に掛け
    申し訳なさそうに見つめている。
    どうにも逆らえない様子だ。

    今、イスラム国がどうとかの話が非常に多いが、この人物はそうではなく、
    その国の現地の人間に思える。

    国名が判らない為、役には立たないが、海外で地下鉄に乗る様な時は十分に注意して頂きたいと思う。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/12/15 21:13 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2015年12月14日に視た夢。 「日本」「テロ」

    2015年12月14日に視た夢。


    2015年12月24日に視た夢は、「日本」「テロ」。

    今までにない、初めて視た夢だ。
    夢記事を書くにあたって気を付けている事は、自分の主観を入れない事。

    だが、どうなのだろう・・・?

    やはり私自身も気になる夢だ。

    可能性としては無くもない様な気もするのだが・・・・・。


    場所(都道府県)も判らず、果たして意味有るのかどうか。
    今回もまたしても周囲が白光していた為、その場所にいた人間の数も多いのか少ないのかが
    判らない。

    それでも狙うのなら人が多い場所で有ろうと、そのくらいの予想しか出来ない。


    時間帯も判断付かず。

    とりあえず、人が多く行き交う場所は注意・警戒しなければならないだろう。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/12/14 11:55 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    テロリストが英国を攻撃のターゲットに?2015年10月31日、「イギリスでのテロ」を参考にして下さい。


    2015年3月3日、「フランス・パリでのテロ」

    夢を視てから8か月。フランス・パリでテロが起きた。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2548.html


    時間の流れが3月の時点で同じならば、前回も記事中で書いたのだが、
    2015年10月31日、「イギリスでのテロ」の夢が現実になるならば来年2016年の㋅頃
    注意・警戒した方が良いかもしれない。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html


    何故この様な記事を書いたのかと言うと、
    SPTNIK日本でこの様な記事が書かれていたからだ。


    パリ連続テロの首謀者アブデルハミド・アバウド容疑者の携帯電話から、バーミンガムの公共の場の写真が見つかった。

    http://jp.sputniknews.com/world/20151213/1311982.html#ixzz3uCk0nkD6




    調査担当者たちの説によると、これはテロリストが英国を攻撃のターゲットに選んだことを示しているという。英紙「デイリー・メール」が報じた。

    「デイリー・メール」の消息筋によると、写真を撮ったのはアバウド容疑者本人で、これは容疑者がパリ連続テロの前に国際指名手配されていたにもかかわらず英国を訪れたことを意味しているという。

    なおバーミンガムのどの場所が写真に撮られていたのかは明らかにされていないが、消息筋は、テロリストらの計画が「恐ろしい結果」を引き起こした恐れがあるとの見方を示している。「デイリー・メール」は、バーミンガムの人口はおよそ200万人で、大型ショッピングセンター、国際展示場、サッカーやクリケットなどのスタジアムなどがあると指摘している。

    先にアバウド容疑者は、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)の雑誌で、指名手配されているにもかかわらず、欧州諸国を問題なく移動することができたと豪語した。

    なおアバウド容疑者は、パリ郊外で行われた警察による急襲作戦で殺害された。




    七曜は2015年11月9日、ショッピングモールでの爆発を夢見た。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2858.html


    奇しくもその4日後フランス・パリでは自爆テロ事件が起こった。

    しかし、フランス・パリで起きた爆発事件は3月3日の夢であり、
    その後10月31日に視た夢がイギリスでのテロの夢であったので、
    その後視たショッピングモールでの「IS」絡みの爆発の夢は10月31日の夢の続きだった可能性が有ると
    考えている。

    何故なら上記転載文を読むと判る様に、
    英国バーミンガムには「大型ショッピングセンター、国際展示場、サッカーやクリケットなどのスタジアム」等が
    有ると書かれていたからだ。

    ではこれらの事象は回避されたのか?

    と、考えると、そうでもない可能性が高い。

    アバウド容疑者(首謀者と書かれているだけで、実際は犯人でないかもしれない)が殺害
    されたと言われる日が11月18日。

    しかし、それ以前のパリでの爆発は回避出来なかった故、首謀者は他にいる可能性が高く、
    テロは一人では行えないもので有る為、来年もイギリスはテロを警戒するべきだろうし、
    実際問題、影の組織が動いているだけであるからまた「テロ」が起きてもおかしくない。



    と、言う事で、今後も渡航予定の有る方は警戒して欲しい。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ



    [ 2015/12/14 11:21 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    中央構造線を警戒

    こんにちは、七曜高耶です。

    昨日朝9時に書きました夢記事が当日20時には結果が出た感じになりました。
    夢通り、小さな地震で終わりましたが、今後は警戒が必要になるかもしれません。

    2015年12月11日に視た夢は、「四国」「地震」と昨日書きました。
    実際には「四国」で地震は起きていませんが、「四国」に影響を与えるものになる可能性も有ります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2892.html

    以下は昨日の記事を転載しているものなのですが、読んで頂くと判ると思いますが、「四国」では無い事が
    判ります。
    しかし、私が視たのは「四国」の中と「宇宙(ソラ)」からです。


    それは大きな「地震」ではないが、転換期の今においてはそれなりの意味ある
    地震なのかもしれない。


    四国の端。

    近くにはフェリー乗り場が視える。


    映像でその場所を視たのだが、上空から視た地図は非常に判り難く、そして白光していた為、
    どちらの端なのかの判断が付かない。

    もしかすると、淡路島の近くなのかもしれないし(徳島の海側?)、
    宮崎に近い、愛媛よりの海側近くかもしれない。




    と、言う事は、「四国」が関係してくると言う事が自ずと判ってくると思います。
    そして、地震が起きた両方の時間をみて頂くと判る様に、
    宮崎での地震は11日20時38分
    和歌山での地震は11日20時59分 

    発生時刻は非常に近くなっています。
    そして、両方が10㎞。
    中央構造線

    多分「中央構造線」に絡んでくる未来からの警告なのだと感じています。

    これからが始まりです。

    大きな地震を感知しましたら記事にあげます。
    勿論、これに併せて村井教授氏の科学的見地からの情報もとって頂けると良いかもしれません。

     


    宮崎

    平成27年12月11日20時42分 気象庁発表
    11日20時38分頃地震がありました。
    震源地は日向灘(北緯32.2度、東経132.2度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


    宮崎県  震度1  川南町川南* 宮崎都農町役場*




    和歌山

    平成27年12月11日21時03分 気象庁発表
    11日20時59分頃地震がありました。
    震源地は和歌山県北部(北緯34.0度、東経135.3度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は1.9と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


    和歌山県 震度1  湯浅町青木*


    この地震による津波の心配はありません。




    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ


     
    [ 2015/12/12 10:41 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    【緊急情報】: 【神奈川県小田原】と【大井町】の2箇所で大変大きな異常変動が認められました。

    こんばんは、七曜高耶です。

    本日は桃加様からの情報により記事を書かせて頂いています。


    桃加様。有難う御座います!!

    さて9日、村井教授のtwitterで地震発生危険地域の報告が上がっていた様です。

    詳しくはJESEAの有料メールサービスより詳細を購読する事が出来る様ですが、

    一部分だけを転載して下さっているサイトさんがいらっしゃいましたのでお借りしてきました。
    ですが、やはり村井教授も多くの方の安全の為にと出された地震予測も一部の反対派にの方々に
    攻撃されたりしていますので、あまり転載をしない方が良いのではと思っています。

    残念ですが、それが今の現状です。
    不安にさせるのではなく、予測し自己防衛出来る様に予測を出されているのに
    何故反対するのか・・・・・・。

    身構えるだけでも違いますのにね・・・・。

     【緊急情報】


    JESEAが実験のため設置している【神奈川県小田原】と【大井町】の2箇所の
    自前電子基準点のデータに 12月8日17:00から22:00の間に大変大きな異常変動が認められました。


    ここ数日から1か月くらいに大きな地震が起きる可能性があります。


    2つの電子基準点では場所の特定はできませんが
    設置されている南関東以外も可能性はあります。

    地震は複雑な自然現象ですので、地震発生につながらない可能性もあります。


    今回実験段階ではありますが、データに大きな異常値が出たため
    JESEAの使命を果たすべく 会員の皆様に緊急発信をさせていただきます。

    http://ch.nicovideo.jp/jesea/blomaga/ar926377



    この機会にお金に余裕の有る方は購読してみては如何でしょうか?













    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ



    [ 2015/12/11 17:45 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2015年12月11日に視た夢。「四国」「地震」

    2015年12月11日に視た夢。


    2015年12月11日に視た夢は「地震」。



    それは大きな「地震」ではないが、転換期の今においてはそれなりの意味ある
    地震なのかもしれない。


    四国の端。

    近くにはフェリー乗り場が視える。


    映像でその場所を視たのだが、上空から視た地図は非常に判り難く、そして白光していた為、
    どちらの端なのかの判断が付かない。

    もしかすると、淡路島の近くなのかもしれないし(徳島の海側?)、宮崎に近い、愛媛よりの
    海側近くかもしれない。


    気候:不明

    時間帯:白光していた為不明

    規模:不明








    クリック頂き有難う御座います。


     
    地震 ブログランキングへ


    [ 2015/12/11 09:43 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    蔵王山で火山性微動を観測。注意・警戒が必要か?

    こんにちは、七曜高耶です。

    本日はブログを開こうとFC2を開けばブログ誤凍結のお詫びの記事。
    何が起きたのか全く分からないが、他のブロガー様方はどうだったのだろうか?

    昨日、12月9日と10日の記事になるのだが、今もなお「お釜」はお元気の様子。
    そして「箱根山」は面白い現象が起きている様だ。

    2015年㋆18日に聴いた言葉は、「蔵王山」。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2738.html

    2015年5月22日には記事内にて「箱根山」のみならず、「蔵王山」の方にも注意を払って頂きたいと
    書き足した。
    詳しくはコチラを読んで頂きたい。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2653.html

    さて、現在、箱根山では炎の様な発光現象が起きている様だが、火山活動には変化はないとか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000007-asahi-soci


    まずは一安心なのだと思いたいが、今のこの日本のみならず、世界の至る所で、地球は産声が上がるのを待ち望んでいる。

    それが人類にとってどの様な産声になるのか見当もつかないのだが、
    新たな地球の声が未来、聴く事が出来るかもしれない。と七曜は思っている。


    蔵王山で火山性微動を観測
    12月9日 14時16分


    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334931000.html



    蔵王山で火山性微動を観測


    宮城県と山形県にまたがる蔵王山で、8日、地下の熱水などの動きを示すと考えられる「火山性微動」が観測されました。気象台は「直ちに噴火に結び付くものではない」としたうえで、長期的には火山活動はやや高まった状態にあるとして、今後の活動に注意するよう呼びかけています。



    仙台管区気象台によりますと、8日午後5時半すぎ、蔵王山の南西にある気象台の坊平観測点で、地下の熱水や火山ガスの動きを示すと考えられる火山性微動が5分近くにわたって観測されました。
    蔵王山では先月にも火山性微動が3回観測され、このうち先月30日には14分余りにわたって続きました。今回の微動の振幅はこの時よりも小さく、これまでに観測されたものの中では平均的な大きさだということです。
    気象台によりますと、微動が発生する前に僅かな地殻変動が観測されましたが、火山性地震は観測されていないということです。
    気象台は「直ちに噴火に結び付くものではない」としたうえで、長期的には火山活動はやや高まった状態にあるとして、今後の活動に注意するよう呼びかけています。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ



    [ 2015/12/10 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    「パリ同時テロの真相について」 鳩山元首相


    鳩山元首相「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」と題しましたwanton氏のブログ
    からyoutubeをリンクさせて頂きました。
    下URLがwanton氏のブログになります。

    http://ameblo.jp/64152966/entry-12103942667.html

    この情報はsapporojin様から頂いたものですが、元首相と言えど、この様な「陰謀論」的な
    内容をお話しするのは非常に勇気がいるのではないかと思います。

    特に反対意見等の第一声を上げるのは自身の犠牲的な精神が必要になってきますからね。





    さて、「陰謀は存在する」と考えていらっしゃる方々にとっては、
    当然の内容ですが、この「イスラム国」を知るには過去にまで遡らなければなりません。

    以下の12月5日の記事にも書きましたが、「過去」は非常に重要な位置にあります。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2884.html

    遡る事101年前の1914年㋆、第一次世界大戦が事の発端になります。



    当時、中東はオスマン帝国と呼ばれ、ヨーロッパ列強の侵略が行われるまでの
    19世紀まで600年以上にわたって、イラクから北アフリカまでの広大な地域は、
    オスマン帝国の支配下にありました。

    オスマン
    出典:upload.wikimedia.org


    オスマン1


    オスマントルコの人々ははイスラム教国ですが、
    宗教に寛容で、キリスト教徒やユダヤ教徒なども許されていた国でした。

    ところが、イギリスやアメリカの二枚舌によって騙され、結局当時の面影も残さないほどに国が崩壊(分断)
    してしまったのです。
    この作戦は既に101年前から行われてきたものなのです。



    当時のアメリカ28代大統領、ウッドロウ・ウィルソンは、

    第一次世界大戦への参戦を決断し、新世界秩序を掲げて
    いました。

    新たな秩序を作る為には「破壊」と「恐怖」が必要になってきます。


    その為には「敵」が必要になってきます。
    そこで目を付けたのがオスマン帝国だった訳です。

    物事には全て「表と裏」が存在します。
    「陰と陽」を知る事によって人類は進化するのではないでしょうか?



    最後になりますが、情報を下さいましたsapporojin様。情報を有難う御座いました!



    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ



    [ 2015/12/09 11:11 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    伊シチリア島のエトナ山噴火、ヴェスヴィオ山も注意・警戒を


    2015年10月12日に視た夢では、南イタリア・ナポリにある、ポンペイの町を火砕流が飲み込んだ
    ヴェスヴィオ山が出てきた。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2831.html

    4日、エトナ山(Mount Etna)が噴火し、火山灰が約7000メートル上空にまで噴き上がったそうだが、
    可能性としてヴェスヴィオ山も警戒した方が良いかもしれない。


    イタリアに渡航予定の方は注意・警戒を宜しくお願いいたします。


    伊シチリア島のエトナ山噴火

    http://www.afpbb.com/articles/-/3069160



    【12月5日 AFP】イタリア・シチリア(Sicily)島で4日、エトナ山(Mount Etna)が噴火し、火山灰を上空に噴き上げた。欧州で最も活発な活火山とされるエトナ山の噴火としては、この20年間で最も大規模なもの一つとなった。

     イタリア国立地球物理学火山学研究所(INGV)によれば、同火山の中央にあるボラジネ(Voragine)火口から2年ぶりに溶岩が流れ出し、噴煙が上空約7000メートルの高さにまで上がったという。(c)AFP




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ



    [ 2015/12/06 11:51 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2015年12月6日に視た夢は、東側諸国VS西側諸国の戦いにイルミナティが関係している(?)

    2015年12月6日に視た夢。

    2015年12月6日に視た夢は、東側諸国VS西側諸国の戦いにイルミナティが関係していると
    言った内容の夢だった。

    夢の中で出てきた地図は以下の様。




    イルミナティは人類を減らし、そしてウイルス(?)をばら撒く(?)

    地図の位置的状況を考えるとロシア・カザフスタン・ウイグル地区・中国等の近くで激突する
    感じになる。

    イルミナティに関連する夢はいつも何故か覚え難い。
    また詳細を視た時にはアップしたいと思う。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/12/06 10:59 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ダブル選挙「考えていない」。でも・・・。衆院選関連費用はに631億円!!増税有りき?

    衆議院解散について判りやすく解説して下さっているサイトが有りましたので、
    一部を転載させて頂きました。


    詳細はコチラ日本と愉快な仲間たち
    勝手に拝借させて頂きました。有難う御座います。

    2015年㋈13日に子供が視た夢に近い事が来年から起きてきそうなので
    ここにリンクさせておこうと思います。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2811.html




    政治が苦手な七曜ですが、非常に判りやすく、そして理解出来たと思います。
    結局、安倍総理はダブル選挙は「考えていない」し、今のところ辞職も考えていなさそうですので、
    今後どうなるかは不明ですが、衆議院が解散するとどの様な事が起きるのかの勉強になります
    ので、子供さんに聞かれた時等簡単に答える事が出来るのではと思っております。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000061-jij-pol


    《衆議院》が解散されるパターンは、次の3つになります。

    【衆議院が解散されるパターン】
    1.衆議院で内閣不信任案が可決された場合
    衆議院で、内閣に対して、もうやめてくださいね!クビですよ!と、退陣を求める決議で、これが可決された場合。
    内閣不信任案は、政権を担当していない野党側から出される。

    2.衆議院で内閣信任案が否決された場合
    同じく衆議院で、内閣に対して、このまま行政をおまかせします!という決議で、これが否決された場合。
    内閣信任案は、政権を担当している与党側から出される。

    3.(事実上)内閣総理大臣が決定した場合
    首相が、判断した場合。理由は、大きな政策を実行する前に、国民のお墨付きを得たい場合や、ねじれ国会で国会の審議が滞った場合、政権を再度担当するために、今なら選挙に勝てる!と判断した場合など。





    1つめと2つめの、内閣の不信任案や信任案については、
    その後、解散だけでなく、「内閣の総辞職」という選択肢もあります。




    【不信任案が可決・信任案が否決されたその後】
    内閣の総辞職
    内閣総理大臣(首相)以下、全ての国務大臣が決議通りに辞職して、新たに変わることを意味します。

    10日以内に衆議院を解散する
    衆議院議員が一度辞職して、新たに変わることを意味します。




    内閣の総辞職は、「わかりました、辞めます。」
    という、衆議院の意見を尊重した形です。

    その後は、同じ衆議院議員のまま、
    新たに内閣総理大臣を選び直します。


    衆議院の解散は、
    「何言ってんの?辞めろっていうなら、国民に聞きましょか!」
    という、衆議院の意見により、国民の意見を尊重する形をとる
    事を言います。


    その後は、解散総選挙の流れになります。


    どのパターンにしても、最終的には、
    内閣総理大臣が決定することになります。






    この解散の権限について、見てみましょう。

    衆議院を解散する権限は誰が持つ?



    衆議院の解散をする権限は、内閣が持っています。

    そのため、衆議院を解散することに決めた、
    内閣総理大臣(首相)は、閣議を開いて、国務大臣に賛否を問います。

    そこで、国務大臣全員の賛成(署名)が必要とされています。


    ただ、そこで国務大臣の誰かが反対したとしても、
    首相はその大臣を、いつでも辞めさせることができます。

    そして、首相がその大臣の職務を兼任することが可能です。

    兼任した上で、「賛成です!」と言えばOKなので、
    実際には、解散する権限は、首相の権限と言えますね。
    (ずるいなぁ~~)



    衆議院の解散後の流れ

    衆議院が解散されると、次の様に進んでいきます。



    【日本国憲法で規定】
    1.衆議院の解散

    2.解散から40日以内に衆議院議員の総選挙

    3.選挙の日から30日以内に特別国会を召集

    4.内閣の総辞職

    5.新たに選ばれた議員を含む国会で内閣総理大臣の指名選挙

    6.内閣総理大臣(首相)は内閣を組閣(各国務大臣の任命)

    7.新内閣の発足





    そして解散したあとも、内閣はそのまま機能して職務にあたり、
    選挙後に、特別国会が召集された時点で、総辞職を
    することになっています。


    さて、最後になりますが衆議院の総選挙には、費用はいくらかかるのか、見てみましょう。


    解散総選挙にかかる費用はいくら?

    衆議院の解散の結果、総選挙をするにあたり、
    一体、いくらお金がかかるのでしょうか?

    2014年12月の、衆議院議員の総選挙の予算が、
    ニュースでも取り上げられていました。


    衆院選に631億円の国費 政府、予備費使用を決定

    政府は28日、衆院選の関連経費を賄うために2014年度一般会計の予備費から
    631億円を充てることを閣議決定した。

    (後略)

    出典:47ニュースより




    高いわっ💦
    だいたい631億円ってどうやって使えばなくなるのかが判らない。


    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ


    [ 2015/12/06 06:01 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    テロの標的に成り得る日本。イスラム国は何処が創ったのか?

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日、sapporojin様の情報に基づいて記事を書かせて頂いたばかりで、
    本日、こう言ったニュースが出ています。

    「イスラム国」が何故アジア迄狙ってくるのか?「イスラム国」は何処の国が創ったものなのか?

    これが非常に重要な箇所になりますが、まず一番に知らなければならないのは「イスラム国」を
    創り上げたのは「アメリカ」なのですよね。

    これを知るには遠い過去の歴史を知らなければなりません。

    過去の歴史を知れば自ずと「イスラム国」と言う存在が理解出来てくるかと思います。


    そして次に何故「日本」が標的になるのか?


    ここも大切な事で、「アメリカ」が創り上げた「イスラム国」は米国主導の有志連合軍を日本は支持している訳で、
    それに対して大金を出している訳です。
    多分、アメリカと日本の裏取引があるのでしょう。

    テロ対策支援と言われるお金はテロを起こさせる為の資金になり、
    人々を間引きする為の作戦であると考える方が妥当だと言えるでしょう。

    私が夢を視るのはそう言った人々の思念を感じ取る故に視るものが殆どです。

    なので、「テロの標的」も裏取引による出来レースかもしれません。





    アジアで「イスラム国」テロ懸念 シンガポール専門家が指摘「クリスマス標的」

    産経新聞 12月5日(土)7時55分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000078-san-asia



    イスラム
    「イスラム国」の影響が指摘されるアジアの国々(写真:産経新聞)


     欧州や北アフリカで相次ぐ「イスラム国」のテロ。テロ問題研究の権威で「政治的暴力・テロリズム研究国際センター」(ICPVTR、シンガポール)のロハン・グナラトナ所長が産経新聞の取材に応じ、アジアの戦闘員が中東から母国に帰還して活動を活発化する恐れがあるとし、アジアでのテロ発生に懸念を示した。宣伝効果が高いクリスマスの期間を狙ったテロ計画の危険性も指摘した。(シンガポール 吉村英輝)



     グナラトナ所長は、イスラム国が先週、世界の支持者にイラクやシリアでの戦闘支援から方針を転換するよう伝達し、自らの国で、クリスマス期間中に攻撃や暴力行為を遂行するよう命令したとの情報があると語った。

     アジアでは、イスラム国の無差別テロ拡散を示唆する動きが続いている。



     タイ・バンコク中心部で8月、約160人が死傷した爆弾テロでは、中国新疆ウイグル自治区出身の男らが起訴された。所長は、800人以上のウイグル族がトルコの偽造旅券などを使い、タイなどを経由地としてイラクやシリアに渡って戦闘に参加しているとし、イスラム国の「北東アジアルート」の存在を指摘。爆弾の製造技術はシリアの戦闘で開発されたと説明した上で、戦闘員の一部は中国に戻り始めており、「中国で大規模テロが発生する危険がある」と話した。



     また、フィリピンのミンダナオ島で先月26日、国軍との交戦で殺害された武装集団側のインドネシア人について、「爆発物製造のエキスパートで、イスラム国に忠誠を誓うインドネシアのイスラム過激派『東インドネシアのムジャヒディン(MIT)』の構成員だった」と指摘。フィリピン南部のイスラム過激派アブサヤフの一派とマレーシアの過激派が組み、MITなどの支援で東南アジアのイスラム国勢力の統合を進めていると分析した。



     インドネシアの中部スラウェシ州では昨年9月、ウイグル族4人が逮捕されたが、4人は同州ポソを拠点とするMITで軍事訓練を受ける目的だったことが判明。所長は北東アジアと東南アジアのイスラム国支持勢力が連携しているとの見方を示し、関係国によるテロ対策連携の重要性が増していると訴えた。また、米国主導の有志連合を支持する日本もイスラム国の「テロの標的だ」と警告した。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ



    [ 2015/12/05 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    元外務省主任分析官の佐藤優氏、第2イスラム国は、新疆ウイグル地区。核の恐怖は近い?

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日はsapporojin様の情報により記事を書いています。
    sapporojin様、情報を有難う御座います。

    さて、sapporojin様が詳しく書いて下さったコメントを読んで下さると良いのだが、
    2014年12月31日の夢記事で「核爆弾テロ」について書いていた。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2429.html

    sapporojin様は覚えていて下さったのだが、当の七曜は記憶からきれいさっぱり抜けていた。
    唯一覚えていたのは「テュルク系」のみ。

    覚えていて下さる方がいらっしゃり本当に有り難い限りだ。



    今回、何故この「テュルク」が出てきたのか?

    その理由は11月28日に出されていた「日刊ゲンダイ」の記事を読んで頂くと判る様に、
    元外務省主任分析官の佐藤優氏がこう発言した事によるものだ。

    <(IS戦闘員が)逃げる先はキルギスとタジキスタン。破綻国家であるとともに、高い山がある。アフガニスタン(の紛争)で明らかなように、山に逃げると掃討は不可能。そこに第2イスラム国をつくって、それが新疆ウイグル地区にのびてくる>



    私はsapporojin様が教えて下さるまで知らなかったのだが、テュルク系はキルギスと深い関係が有り、
    突厥(テュルク)、のち回鶻(ウイグル)に多く存在しているらしい。

    もし、昨年12月に視た夢が現実に成るならば、「核爆弾」が使用されることとなるだろう。

    しかも、今年3月20日には「「IS」のテロ活動が「核」にまで及ぶ危険性有り」の夢まで視ている。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2573.html

    今年はとんでもない年になってしまっており、実際の所多くの神々が大激怒している。
    激しい天災が起きない事を願うが、どうも既に計画の中に入っているらしい・・・・・。

    勘弁してほしい。

    最後になるが、キルギスについての夢で唯一視たのは、

    2014年㋅12日に視た、古代遺跡(?)に関しての夢だった。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2030.html

    この遺跡についての過去を知れば、歴史の過去が判るかもしれない。



    外交専門家も警鐘 中央アジアに「第2のイスラム国」ができる
    2015年11月28日

    【日刊ゲンダイより転載】
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170687/1



     中央アジアに「第2イスラム国(IS)」ができるかもしれない――。そんな恐ろしい噂が広がり始めた。ロシアによる空爆が激しさを増す中、シリアとイラクで活動していたIS戦闘員たちが、別の国へ逃げ出し、逃亡先として挙げられているのが、破綻国家や独裁国家がひしめく中央アジアというのだ。すでにキルギスでは今年7月にテロを計画したとして、ISの戦闘員6人が殺害されている。「第2イスラム国」ができる土壌は十分にある。



     元外務省主任分析官の佐藤優氏はラジオ番組「くにまるジャパン」(文化放送)でこう言っていた。



    <(IS戦闘員が)逃げる先はキルギスとタジキスタン。破綻国家であるとともに、高い山がある。アフガニスタン(の紛争)で明らかなように、山に逃げると掃討は不可能。そこに第2イスラム国をつくって、それが新疆ウイグル地区にのびてくる>




    核爆弾は無しの方向でお願いしたい一心だ。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学 ブログランキングへ

     
    [ 2015/12/04 09:50 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]