■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















今日のハプニング!!誰一人無関心??なの?

こんにちは、七曜高耶です。


今日は天気も良いので、春休みに入った長男と「美観地区」へ散歩に出かけました。

「美観地区」の中で有名な、「コロッケ」店はあの「ベッキー」さんが食べた「金賞コロッケ」と言われる
コロッケを販売しているお店がありまして、
そこで息子と一緒に金賞コロッケをほおばっていましたら、七曜の目の前で「ゴスッ」と言う音が・・・・。


なんと!!



側を通った車が、そこを歩いていた他所の子供の頭をドアミラーでぶつけていったのです。

周囲の人も沢山いましたが、皆さんみるだけで、注意しようと言う行動は見られません。
子供の頭をぶつけた搭乗者は気が付いているのか気が付いていないのか、
そのまま進んでいきましたので、

七曜、追っかけて窓を叩いてぶつけたことを報告。

初め搭乗者は無反応でしたが、少ししてやっと降りてきて子供に「大丈夫?」と聞きに。

その子供の両親は全く離れたお店でお土産物をみていて、その事(車にぶつけられた事)にも気付かず・・・・・。



何だかなぁ~~。

旅行者の様なそのご両親様。「大丈夫です~~」って。いや、あなた方はぶつかってないのだから
大丈夫かもしれないけれど、子供に聴いてあげないと。

本当、ちゃんと見ておかないと、人が幾ら沢山いたとしても、皆さんご自分のこと以外は無関心の様ですから
誘拐されてもきっと判らないですよね。


これから春休み。


お子様がいらっしゃいます皆様も、どうぞご注意下さいね。
見て見ぬふり。結構いらっしゃいますから。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ

[ 2016/03/26 14:34 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

<北朝鮮>新型ロケット砲か 短距離の飛翔体5発発射

北朝鮮のミサイルに関しては想定内でしかないが、
これよりももっと激しい天災が未来では起きるだろうし、それに人類が耐えれるかどうかの方が
問題かもしれない。

が、しかし夢で視た空から落ちてくるものは金属片であり、
かなりの数が地上に落ちて爆発する夢であったので、今後の未来は天災と同じく気掛かりな夢で
あると言えるだろう。


<北朝鮮>新型ロケット砲か 短距離の飛翔体5発発射
毎日新聞 3月21日(月)17時5分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000030-mai-kr



 【ソウル支局】聯合ニュースによると、韓国軍合同参謀本部は21日、北朝鮮が同日午後3時19~4時5分(日本時間同)の間に、咸鏡南道(ハムギョンナムド)咸興(ハムフン)南方から日本海に向けて短距離の飛翔体(ひしょうたい)を5発発射したと明らかにした。飛距離は約200キロとみられ、新型ロケット砲の可能性があるという。韓国軍が詳しく調べている。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
科学 ブログランキングへ

[ 2016/03/21 19:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ロシアでドバイ発の旅客機墜落 搭乗61人全員死亡。 3月5日の夢記事を参考にして下さい。

こんにちは、七曜高耶です。
本日3個目の記事は航空機事故に関しての記事になります。

3月5日に視た夢で、七曜は「ブダペスト」「強風」に関する夢記事を書きましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2964.html

墜落したのはドバイ発の旅客機でロシア南部ロストフ・ナ・ドヌで墜落、爆発した模様です。

ニュースで報じられていますが、墜落時、「天候が悪く、強い風が吹いていた」そうです。

3月5日の記事にも書きましたが、今回のキーワードは「強風」です。

記事を書いた時に申し上げましたが、「ブダペスト」行き、若しくはブダペスト発の航空機には
注意して下さい。

勿論、この様な事は書きたくありませんが、
墜落・爆発した「ロシア南部ロストフ・ナ・ドヌ」から真横に有るのが、ブダペストです。
事象現場がズレた可能性も有りますが、引き続き警戒もして頂きたく思います。

この記事を読んで下さっている方にしか伝わらない内容ですが、どうぞ、宜しくお願い致します。

そしてですが、今一度以下の動画ニュースをみて頂ければと思います。
キーワードは「強風」です。

宜しくお願い致します。


ロシアでドバイ発の旅客機墜落 搭乗61人全員死亡か

テレビ朝日系(ANN) 3月19日(土)11時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160319-00000011-ann-int




 ロシア南部で旅客機が着陸に失敗して墜落しました。

 中東のドバイからロシア南部のロストフ・ナ・ドヌに向かっていた旅客機が着陸に失敗しました。
旅客機は、ドバイの格安航空会社「フライドバイ」が運航するボーイング737型機です。
現地の救急センターによりますと、旅客機には乗客乗員61人が乗っていて、地元のメディアは「全員が死亡した」と伝えています。
事故当時、現場の天候は悪く、旅客機は着陸を2回試みましたが、滑走路を約100メートル外れて墜落したということです。事故の目撃者は「墜落した旅客機が爆発し、大きな炎が上がった」としています。.





最終更新:3月19日(土)11時45分





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害 ブログランキングへ

[ 2016/03/19 14:21 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

3月17日に視た夢。 「トンネル内での事故」

3月17日、山陽自動車道で事故が起きた。

これも不思議な事に、その日の朝に夢で視ていた。(数時間後に発生)
事故現場になる所までは視えなかったが、トンネル内で起きる事。
そして車の色と種類。

トンネル内と言うより、出口か入口付近で起きるであろうことは視ていた。
この事故で亡くなられた方のご冥福を祈りたいと思う。

最近の夢は本当に時間的にも空間的にも認識が難しく、
いつ起きるかの予想も付かない。


早いかと思えば、遅いものも存在しており、
昨日記事に挙げた、天災のものの時期も予測し辛い。

とりあえずは、夢が現実化しているのはニュースにより確認している。
故に、天災に関しての夢も注意・警戒しておいて欲しい。

特にピンクの丸印の場所は警戒地域として認識して、日々防災意識をもって過ごして頂ければ
と思う。


どうぞ、宜しくお願い致します。



山陽道トンネル 笹子事故よぎる…猛煙くぐり脱出、500メートル「足元も見えん」



 広島県東広島市の山陽自動車道で17日朝、発生した多重衝突炎上事故。現場の八本松トンネル内は瞬く間に黒煙が充満し、運転手らは足元も満足に見通せない中で、懸命に出口を目指した。「何とか逃れた」「笹子を思い出した」。運転手らは緊迫した状況を語り、ツイッター上などには事故への書き込みも相次いだ。(産経新聞)






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ
 
[ 2016/03/19 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2016年3月19日に視た夢。 「地上に落ちてくるモノ」

2016年3月18日、既に起きた北朝鮮のミサイル発射だが、その日私は夢で視ていた。
約30分後には発射されると言う、短時間での事象化だったが、
その後また関連が有るかもしれない夢を視たので、記事として残そうと思う。

2016年3月19日に視た夢。

2016年3月19日に視た夢は、地上に落ちてくるモノだった。
勿論、今回PAC3が配備されてはいるが、ミサイルの破片が地上に落下するかどうかは判らない。
それどころか、私が視たその「物質」は地上に確実に落下しており、
人的被害を及ぼす。

その「物質」は「白く」「薄く」「角ばった」30㎝位のもの。

空の雲を突き破り、地上に落ちてくる。

隕石の可能性もあるかもしれないが、多分その可能性はかなり低い感じに思える。

しかし、この夢が今回のこの北朝鮮のミサイルを指しているのか、それとも今後日本に
ミサイルを落とされる様な事態が起こるのかもしれないので、私的には静観しておこうと考えている。




因みに上動画は昨日のニュースになる。


北ミサイル備え、PAC3を防衛省に配備

日本テレビ系(NNN) 3月18日(金)23時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160318-00000098-nnn-pol




 北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射することに備え防衛省には18日夜、地上型の迎撃ミサイルPAC3が配備された。

 北朝鮮によるミサイル発射を受け、中谷防衛相は自衛隊に「破壊措置命令」を出した。ミサイルやその破片が日本の領域に落下してきた場合に撃ち落とすためのもので、PAC3は、その命令を受け配備された。

 このほか、自衛隊はミサイル迎撃能力を備えたイージス艦を日本海などに展開し、警戒監視にあたっている。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/03/19 09:39 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

3月15日に視た夢。 「灰色の建造物」の倒壊と、「地震」(?)

3月15日に視た夢。

3月15日に視た夢は、「灰色の建造物」の倒壊と、「地震」(?)



夢で視た「灰色の建造物」は「東京タワー」と似ていたのだが、
外観が灰色。

東京タワーは朱色なので違う様だ。
そこで、もう一つの建造物である、「東京スカイツリー」を検索。

私自身は夜景である画像しか観た事が無かった故、昼のスカイツリーを知らなかった。
検索してみた結果、角度が変われば「灰色」に視えるものだった。

勿論、この夢が正しいかどうかは実際にその事象が起きるまで判らない。

ただ、とにかく書かなければ夢は落ち着かない。


現在の私自身の状況を考えると、
もし、事象が起きるにしても、今年なのかそれとも来年2017年の未来を視たのかの判断が
付かない。
夢で視た場所は、その建造物と近くに海が在る場所。
そして多くの居住地がある場所。



倒壊し、水に沈むビル群と蝋人形の様に底に沈み揺らめく髪の人達の姿が視える。
上画像に丸印を付けたが、スカイツリーの場所にかなり近い。

そして、初めて知ったのだが、どうもその場所には「活断層」が存在する可能性もある様だ。

我が子の修学旅行先が東京なので、かなり心配な気持ちだ。
何事もなければ良いのだが・・・・・。




時間帯:陽が昇っている時間

気候:晴天

季節:不明





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/03/17 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2016年3月5日に視た夢。 「ブダペスト」「強風」

2016年3月5日に視た夢。


2016年3月5日に視た夢は「ブダペスト」「強風」。


何度かコメントでも書かれていたのを読みましたが、「時間のズレ」であったり、
「時間・空間」の「違和感」であったり、説明を出来るだけしていきたいと思うのですが、
非常に難しい感じです。

どう説明すれば良いのか・・・・・。


これは多分自分自身で体験してみなければ理解し辛いと思うのですが、
それでも感覚的に説明していきますね。


これはある大学の超心理学の教授にも申し上げました。

教授のご質問はこうでした。


「時間空間をあなたはどう認識していますか?」


これを読んであなたは何と回答するでしょうか?


私の回答はこうです。


「今ここに液体の入ったペットボトルが有ります。私にとってはこの液体が時間と空間です。
過去・現在・未来は全てこの液体の様に混ざった形です」


ここまで書けばある程度理解して頂けるのではないかと思います。


私の体験が今2017年ですが、今少しづつですが、また2016年に戻ってこようとしています。


時間も空間もそして次元も一つのペットボトルの中の液体と変わりません。

中に何かしらの異物が入れば、中の内容も少なからず変化してしまいますが、
私が体感している2017年はある意味異物が混入した結果でも在るかもしれません。


そして、それは人工的にもたらされた「何か」の可能性が高くあります。


また、この続きを書いていきたいと思いますが、今日は非常にバタバタしていますので、
落ち着いたときに続きを書いていきたいと思います。


さて、本日の夢ですが、出てきた場所は「ブダペスト」です。


2017年を体感している筈の私が夢を視ると言う事は、もしかすると2016年に戻りつつ有るのかもしれません。


「ブダペスト」とは地名だと言う事は夢の中で知りました。

七曜、何度か書きましたが地理が非常に苦手分野で、当然調べました。


場所はハンガリーで首都はブダペストの様です。

ハンガリー

勉強になりますね、本当。


さて、ここで出てきたのはその首都の名前と「強風」。

時間帯は夜。


航空機等乗る予定のある方は、
ブダペスト発(あるのかどうか判りませんが)若しくはブダペスト着の航空機に
注意・警戒で宜しくお願いいたします。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/03/05 11:13 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]