■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















読者様の疑問にお答えします。「黒い影」の正体とは??

こんにちは、七曜高耶です。

ブログ読者のn様がタイミングよくご質問くださいましたのでお答えしたいと思います
実はこの関係を記事にして書こうと思っていた所でした。

n様の疑問は以下になります。勝手に転載致しまして申し訳有りません。使わせて下さいね。


最近黒い小さな影のようなものが、視界を横切って消えるというのを3回くらい見てます。
あれは何なのか疑問に思ってます



黒い影。

これは目撃した場所(上の方か下の方か)によって異なりますね。


まず、記事に書こうと思った内容から書いていきますね。


これはつい先週のお話になります。


前にも記事として書いたのですが、週1の御茶のみ友達と亡くなったご家族について話題が
出てきました。
その内容は省略させて頂きますが、その方のお話をしている時、七曜の横側を金色の光が
スーッと横切ったのですね。

金色の光は凄く神々しくて直ぐ目に入ります。


お友達に「今の視た?」


と聞きますと、「見てない」と言います。


「じゃあ、私が横を向いたのは見た?」と聞きますと「見た」と言います。


「今、金色の光が横切ったのよ」


と私が言いますと、


「実は明日、四十九日なのよ」と。
しかもその前日お友達は足をプニュッと踏まれたらしく(目撃後聞いた話です)
その瞬間にお亡くなりになったご家族だと思ったそうです。
先程も書きました様に、私はその光を目撃した後に聞いていますのでその事を知りません。

どうもそのお友達の所にご家族様が遊びに来ているみたいですね。


しかも私達二人が話題にしていましたから気になったのでしょう。

これが一つ目。


二つ目は「黒い影」について書きますね。


「黒い影」は二種類有ります。

「下の方(足元辺り)」で「黒い影」が通り過ぎるのを視た場合、日本では「妖怪」西洋では「デビル(小さな悪魔)」と
呼ぶものです。小さなイタズラは行いますが、然程気にかからないものです。

一番に警戒するべき対象は、「上の方(目線に近い位置)」で見かけるものです。


これは「悪霊」であったり「生霊(他者からの思念)」、「死神」であったりします。
「死神」の場合は危険を知らせるものとして受け取る事が出来ますが、
「悪霊」や「生霊」の場合(霧の様に漂うので判りやすいかも)、非常に面倒な事に巻き込まれやすくなります。

シャットアウト出来る方は良いのですが、下手に霊感の強い方は、そのエネルギーにさえ
やられてしまい、鬱っぽくなってしまったりもします。

ではその様な場合どうするか?と言いますと簡単なのは「塩を入れた風呂」につかり
身を清めます。大量に入れる必要は有りません。

それでも駄目なら鉱物に頼りましょう。

ここではアメジストが一番です。
ブレスレットの様にしていつも身に着けると良いでしょう。
ですが、このアメジストも色を付けただけの偽物も出回っていますので、しっかりとした方に
選んで頂くのも良いと思います。

出来るだけ「通販」で買うのは止めましょう。

自分の眼で視て気に入った石が貴方と相性の良い石になりますので、『気に入らないけど
しょうがない』では決して買わないようにして下さいね。



あ、因みに面白い話を一つ。


私が体験した事なのですが、一度悪魔ちゃんが車の前に飛び出してきましてね、
跳ね飛ばした事が有ります(笑


人間ではないので死にはしませんが、驚きましたね~(笑
一瞬で煙の様に消えていきました。


皆様も運転にはお気を付け下さいね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ


[ 2016/04/29 14:32 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(15)[記事編集]

2016年4月28日に視た夢。 「地震」

2016年4月28日に視た夢。


2016年4月28日に視た夢は、「地震」

夢で視た場所、そして地名まで覚えていたはずだが、もう一つの夢に殆ど消された
為、記憶から飛んでしまった。

もう一つの大きな「地震」がくる可能性。


それがいつくるのか判らない。

時間帯は明るい時間帯。
服装は薄手。(長いブラウス?が視えた)

日本海側(?)に思えるのだが、太平洋側も現在活発化している為、
どちらにしても海岸沿いにお住まいの方は注意・警戒でいて欲しい。

今回の夢では、熊本の地震と違って震度の大きさを教えられなかったのだが、
視た感じは震度6~7の様に思える。


この事象が起きない事を祈りたい。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ
[ 2016/04/29 10:10 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

2016年4月28日に視た夢。 「マドリード」「ホテル」「豪華客船」そして、「死者」

2016年4月28日に視た夢。


2016年4月28日に視た夢は、「マドリード」「ホテル」「豪華客船」そして、「死者」

まず、「マドリード」の場所。


何度か子供から聴いたことが有るのですが(サッカー少年なので)、七曜は場所がよく判らない。
なので、調べてみると、スペインの都市の名前・・・・・だったと思います。

スペイン・マドリードで事件の事を検索すると出てきたのが2004年3月11日に起きたテロ事件。

今回、夢ではテロの様な現場を視ていなかったのですが、私としては3月11日と言う日付の
方が気になりますが、とりあえず夢の話に戻ろうと思います。



とにかくマドリードで何が起きたのか?
七曜もよくは覚えていないのですが、周囲を見渡すと白いシャツを着た男性が腹から血を流して
横たわっている光景が視えました。

時間帯は昼間で、周囲の天候は素晴らしく良かったのですが、原因が判らないままです。


夢はドラマの様に構成されている訳では無く、そのワンシーンに連れていかれる
だけですので、原因が視えない場合が多くあります。


過去なのか未来なのか。


「マドリード」に渡航予定おある方は十分にご注意の上、
御渡り下さいませ。

特にその場合には「ホテル」宿泊場所にご注意下さるとよいかと思われます。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/04/28 14:30 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

またしても事件!! 実名は無しでのご報告。詳しくはリンク先で

最近冗談にならないことが非常に多いような・・・・。


軽犯罪って結構頻繁に身近で起きるものなのですかね。


実は2日前、子供が通っている学校の先生が逮捕されたのです。
先生自体は4月に転勤したので我が子の学校では不祥事を起こしていないのですが、
転勤して間もなくですね、逮捕されてしまいました。


それが以下のニュースになるのですが、


http://www.sanyonews.jp/article/339422/1/


ついこの間までいた時は(子供から聴いた話ですが)、ゲームの話しやらなんやらで
非常に話しやすく優しい先生だったと言う事です。
なのにこの年に転勤してこの不祥事。

「子供には判らない大人のストレスもあったのかもしれないね」、とは言いましたが、
やはり長女の時(1年前:これもニュースになったのですが、小学生の体操服を盗んで逮捕されました)
も高校の教員が逮捕されており、七曜の周りではあまりにも犯罪が多くて呪われているのかと思う位です。

長男は電車で痴漢に遭いましたし・・・・・(犯人は男性)



そして、事件に遭っていないのは(遭わないのは)霊感の有る子供だけ。
(何故か寸での所で遭わない)
何これ・・・。


いや、遭って欲しい訳ではないのですよ。
でも、何か不思議な力でも作用しているのかと思う位に被害に遭わないようになっている感じです。



あ、因みに他言無用のお達しが学校側から子供達に出ているみたい。
喋っちゃダメなのだそうだ。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ


[ 2016/04/28 12:08 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

<三菱自>日産に補償へ 数百億円規模に 燃費データ不正《ちょっとした裏話的もの・・・》

少し前から黒~い噂が三菱内であったそうな。

日産と組むと碌なことにならないと。
どうも日産の投資家の中に一人いるそうな。

誰なのかは知らないが、「必殺仕掛け人」の存在が。
その噂では「内部告発」に誰かを使ったとか使わないとか・・・・・。


<三菱自>日産に補償へ 数百億円規模に 燃費データ不正



 三菱自動車は25日、軽自動車4車種の燃費データ不正問題を受け、軽の供給先である日産自動車との補償協議を本格化させた。日産が自社ブランドで販売した軽の購入者に実施する補償費用を三菱自が負担する方向で、補償費用は数百億円規模になるとみられる。また、三菱自は不正問題を巡る調査結果を26日に国土交通省に報告するが、新たな燃費不正が明らかになる可能性もある。(毎日新聞)



とにかくその会社の性格を知っていたスバルは過去日産と取引を取り消し難を逃れたが、
三菱はそのままドツボに嵌ったとか。


本当かどうかの確認は出来ないが、
黒~い企業の裏話し。



追記:実は少し前、三菱に日産の投資家が視察にゾロゾロやってきていたそうな。
何かが起きると雰囲気で感じていた人もいたようだ。




くどいですが、単なる「う・わ・さ」ですから、「う・わ・さ」・・・・・・・。




七曜 高耶

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/04/26 12:41 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

朝のできごと 

今日は朝から珍しい甲虫を見た。

画像が粗くて分かり難いけれどベニカミキリと言う種類。


ベニカミキリ


まだらのカミキリはみたことがあるのだけれどこれは初めて

調べてみると花の蜜を食べて生きてるそう。

実際に見たら本当に鮮やかな紅色できれいだった~~





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

 
[ 2016/04/26 09:44 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

濃尾地震再来とは言わないが、新潟ー神戸歪集中帯で地震。ここは南海トラフの領域内に入る

桃加様の情報で、こちらの記事を書かせて頂いています。

桃加様。情報を有難う御座います!


2時間程前になりますが、七曜が夢で視た場所が揺れた様です。

夢で視たのは4月16日になります。(※ 詳細は以下URLからご覧ください)

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2995.html

夢で視た場所は、以下画像の場所なのですが、これもやはり読者のみーこ様に教えて頂いたのですが、
色々調べていくうちにここには「新潟―神戸歪集中帯」と言うものが有る様です。


で、ですが、少し前の4月6日に「唄」「地震」若しくは「火山(?)」についての夢を
視たのですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2979.html

その時に検索した結果、記事にも書いていますが「濃尾地震」が出てきました。
その時の震度がM8.0だったと思います。

snap_orangeapple01_2016461067_20160425122236457.jpg
※ 4月16日の場所説明の為に出した画像

不安を煽る為に書いているのではないのですが、こちらの県民の方も十分に注意・警戒
でお過ごし頂ければと思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2995.html

再度、URLを出しましたが、こちらに県等の詳しい情報を載せています。
どうぞ、ご覧ください。
宜しくお願い致します。


地震17

平成28年04月25日10時05分 気象庁発表
25日10時00分頃地震がありました。
震源地は愛知県東部(北緯35.1度、東経137.6度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


山梨県 震度2、 長野県 震度2、  岐阜県 震度2、 静岡県 震度2、   
愛知県 震度2、 福井県 震度1、  三重県 震度1、 滋賀県 震度1






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/04/25 12:19 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2016年4月25日に視た夢。 「飛行機の墜落(?)」

2016年4月25日に視た夢。


2016年4月25日に視た夢は、「飛行機の墜落(?)」


この夢では映像は視ていない・・・と言うか視えなかった。
ただ、飛行機が墜落していく音を私は聴いていた。

ああぁ・・・・飛行機が墜落している。

そう感じながら周囲を見渡すが、真っ暗闇で場所すら判らない。

そこが海なのか、山なのか。



もし、これから渡航予定の有る方は、十分吟味した上で、
飛行機に搭乗して頂きたい。
時間帯も判らず終いだが、もしかすると夜なのかもしれない故、
その時間帯はなるべく乗らない様にした方が良いかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/04/25 09:31 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」橋げたが20メートル下の国道に落下



2016年4月18日に視た夢で、「爆発」に関して七曜は記事を書きました。


その時、「リフト」に関する情報を、沢山頂きましたが、読者様の中に直感がよく当たると
言われる方がおられましたが、この事だったのだなと七曜は感じました。


その方は「神戸」ではないかと直感的に思ったそうで、
今回のこの事故を感じ取っていたのかもしれません。


産経westの記事内に


「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」
と音がしたと書かれていますように、七曜が車の中の女性と話した時、
車中にいたその女性が『「爆発」した。』と言ったのはこの為だったと思われます。


なので、七曜もタイトルに「爆発」と書いたのですが、
火傷の様な・・・では無く、あれは怪我だったのだと今思いました。


夢で傷や怪我の状態迄詳細に判れば良いのですが、かなりそこは難しそうな
気もします。医療の知識ゼロですので・・・。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2999.html

ともかく、この事故で亡くなられた方の為に祈り、そして重軽傷を負われた方の早期回復を
心から祈りたいと思います。

そして、読者の方々様には、これからも直感で良いですので、
沢山のご助言をお願い致します。


そうする事で、もしかすると範囲が絞れる可能性も有ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。


爆発するような音がして振り向くと、ドドド…」橋げたが20メートル下の国道176号に 神戸・新名神の工事現場



http://www.sankei.com/west/news/160422/wst1604220065-n1.html






 22日午後4時半ごろ、神戸市北区の新名神高速道路の工事現場で橋桁が落下したと神戸市消防局に通報があった。同市消防局によると、2人が死亡した。負傷者は8人で、うち4人が重傷。



「何人か下敷き『痛い痛い』という悲鳴が」



 兵庫県警や同市消防局などによると、落下した橋桁は長さが約120メートル。約20メートルの高さから、下を通っている国道176号に落下した。県警は現場を通行止めとし、落下によるけが人がいないか調べている。午後5時40分時点で、一般の車が巻き込まれたとの情報はないという。



 現場は神戸電鉄三田線の道場南口駅から東に約1キロ。付近には住宅や田畑がある。橋げたが落下した現場は、救急車や消防車など30台以上の車両が駆けつけ、ものものしい雰囲気に包まれた。



 落下直前に軽乗用車で工事現場をくぐり、現場近くで信号待ちをしていた近くの農業の男性(68)は「爆発するような音がして振り向くと、ドドド…と加速するように橋が落ちていた。橋の下に車は通っていなかったようだが…」と話した。直後に現場を車で通りかかった男性(35)は「何人かが橋げたの下敷きになっていたようで、『痛い痛い』という叫び声が聞こえた」と、落下直後の様子を振り返った。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/04/25 09:05 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

4月21日23時20分頃四国沖にて地震が発生。 四国にお住まいの方は注意・警戒で宜しくお願い致します

おはようございます、七曜高耶です。


いつもコメント&情報を有難う御座います。
そして、夕海様、K様、どんたく様、おかあさん。様、リリー様。
「リフト」に関する情報に感謝致します。御一人様方ずつお返事が出来なくて申し訳ありません。

この件に関して場所が判れば良いのですが、夢の中において周囲の地域情報が全く
無く、本当に申し訳ない思いです。

我が家の子供も来月中旬、修学旅行が有りまして、
結局、熊本地震発生後も福岡・長崎巡りの旅行は変更せず、予定通りのスケジュールで
進める事になったそうで、親としては非常に不安な思いが有ります。


もし、その前に夢で警告があったらどうしよう・・・と言う思いの中、
どうするべきなのか迷っています。


さて、昨日四国沖で地震が発生しました。
M4.3とそれ程大きくない地震なのですが、

高知県 震度3 、徳島県 震度2、 和歌山県 震度1、広島県 震度1、愛媛県 震度1


と、広い範囲で揺れました。

2016年4月16日には「四国」の夢を視ていましたので、「四国」が揺れる事は承知していました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2994.html

この場合、単純明快で大きな地震が発生する事は告げられる事がなかった為、
この程度の大きさだろうと予測は出来ていました。


ただですね、2016年1月2日に視た、「構造線上の地震」については
まだ事象化しておりません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html


4月16日の夢が早く起きて、1月2日の夢がまだと言う事は、
大きな地震になる可能性が高いのです。

ですので、「四国」の中央構造線上にお住まいの方は引き続き注意・警戒でお過ごし下さい。

それと、七曜も持っているのですが、

以下の商品、



手回し充電ラジオ&懐中電灯は非常に使い勝手が良いものです。

NTTドコモ、au、ソフトバンク等の充電可能です。


この商品とは違うのですが、七曜は折り畳みテント(コンパクトサイズになる)商品を
買っています。



やはり、プライベート空間の問題が出てきますので、一つ持っておくのも
良いかもしれません。

しかし、一番良いのは地震等の天災を避ける事ですから、
出来るだけブログをチェックして頂ければ、
記憶の片隅にでも置いて頂く事で、もしかすると災難から逃れる事が出来るかもしれません。


地震16

平成28年04月21日23時24分 気象庁発表
21日23時20分頃地震がありました。
震源地は四国沖(北緯33.5度、東経134.3度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/04/22 05:51 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

高さ3メートル 謎の隆起 陸別の牧草地


4月18日の夢記事を訂正後再掲致しましたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3003.html

今日のニュースで陸別牧草地の謎の隆起について書かれていたのを見まして
気になっています。

北海道が・・・・と言う事ではなく、「リフト」についてのことです。

「リフト」がある場所というのは限られています。
暖かい時期でしたら(夏とか)スキー場近くの山も緑が有ると思いますし、
雪もない訳ですから、時期がなんとなく判る感じもしますし、
もしかすると、観光地の「リフト」なのかもしれませんが、観光地にその様なものがあるのでしょうか?

コメントで書かれていたのですが、「テロ」ではないと思います。
もし、「テロ」に関しての夢を視た場合、その現場にいますので、必ず気付きます。

今回はそれがなかったので、「テロ」とは違うのではと思っております。


どちらにせよ、人工的なものなのか、自然的なものなのか全く判断出来ませんが、
もしお近くにお住まいの方は自然的なものの可能性が有るとして注意・警戒で宜しくお願い致します。



高さ3メートル 謎の隆起 陸別の牧草地

04/21 07:00、04/21 09:14 更新






北海道1
地面が最大3メートル余りも盛り上がり、地割れで土が見える牧草地=陸別町上陸別




 【陸別】町上陸別の牧草地で、高さが最大3メートルほど隆起している箇所が見つかった。沢に沿って長さは約80メートル、幅は広い所で約20メートル。専門家による現地調査はまだ行われておらず、正確な原因はわかっていない。地元の関係者は首をかしげている。



 陸別川沿いの林道を入った山あいの牧草地で、最も近い民家から約5キロ離れている。冬期間、人が立ち入ることはほとんどないが、今月上旬、通り掛かった地元の農家が、牧草地が小高く盛り上がっているのを見つけた。特に、沢の上流から下流方向にかけて高くなっており、最も高い部分は3メートル以上も地面が上昇しているという。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
自然災害 ブログランキングへ


[ 2016/04/21 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

気象庁発表。 震度の大きさを修正。 本震も震度7だった!?


4月16日に視た夢の「日本地図に引かれた線」の中で、

熊本の地震について


前回、夢で視て書いていなかった震度の大きさは7だったが
今の所震度6強で止まっているので、もしかしたらこれで終わりになってくれるかも
しれないと、思ってる。



夢で視た震度は7だったと書いていたのだが、
やはり震度7だった様だ。

以下のニュースにも震度の修正の事がきちんと書かれている。



本震も震度7 気象庁、益城町の震度計を回収・分析
朝日新聞デジタル 4月20日(水)17時53分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000042-asahi-soci





 熊本県益城(ましき)町で16日未明に起きたマグニチュード(M)7・3の本震が、震度7だったことが分かった。気象庁が震度計を回収して分析した。14日のM6・5の地震でも震度7を記録していた。


 益城町の震度計は、町役場の1階に設置されていたが、14日の地震後に故障した。そのため、16日の震度は推計で6強とされていた。
.
朝日新聞社



ここまでは夢の通りに起こっている。
なので、継続して注意・警戒を行って頂きたい。
今後、断層が更に活発化する可能性が有る。


そして、ジオパーク付近の活火山に注意して欲しい。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

 
[ 2016/04/20 18:38 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年4月18日に視た夢記事を訂正後、再掲


すいません。2016年4月18日の夢記事を訂正した上で再掲しております。


前回、「ゴンドラ」と書きましたが、ネットで検索して画像を見ましたら、
夢で視たものと違っていました。

正しくは「リフト」だと思います。


人間の身体がむき出しになった二人乗りの乗り物です。

上から下に降りてくるものです。
スキー場のぶんとよく似ているのですが、二人位しか乗れない大きさの「リフト」です。
申し訳有りません。

因みに周囲に雪は無く、少し高めの山のみです。
更に訂正するのは「車内」と言う箇所で、これは避難した場所が車内(自動車)ということです。


前回の夢記事も転載していますので、訂正された部分のご確認を宜しくお願い致します。


2016年4月18日に視た夢。 「爆発」

2016年4月18日に視た夢。



2016年4月18日に視た夢は、「爆発」。(国内)
なま速の音で目覚めた為、全て視る事が出来ず、一瞬で終わった為詳しくは判らない。


この「爆発」の原因は不明だが、夢の中では50代位の女性(その位に視えた)が
顔面に酷い火傷をおっていた(服も所々焼けている様にも視える)。

私が夢で居た場所は車内。 (避難先が自動車だった)

その女性が亡くなってしまう事は判っていたのだが、なんとか助けようとする自分がそこにいた。

先程も書いた様に何が原因なのか判断が難しい。


建物が密集した場所。 (正:麓には建物が密集した場所が視える)

リフト(?)の様なものも視える。 (ゴンドラ→誤× リフト→正○)
国内での事の様だが場所までは特定出来ず。


時間帯は明るい時間。(昼~夕方にかけての時間帯に思える)
一体何が起きたのか・・・・・?








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/04/20 15:09 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

募金のその後のご報告!!

こんにちは、七曜高耶です。

義援金のその後についてご報告を致します。


まずは、七曜に助言下さいました、かず様、やはず様、風まかせ様。
本当に有難う御座いました!!


本日、我が子(小学5年)が数年間かけて貯めました貯金箱をもって、
無事、市役所に到着、納金する事が出来ました。

金額は合計4185円。


10円、5円、1円しかなかったお金ですが、合計すると結構な金額が貯まっており、
少しは足しになるのではないかと思っています。(個人ですから微々たるものですが、
ブログ読者様である霊感男様の為にもと、子供が言い出し、自ら募金しました)




非常に少ないですが、どうか無事にこの善意のお金が届きますように祈っています。
本当に本当に、沢山の方の善意を幹部の方がポッポ(ポケットマネーのことです💦)する事の無いようにお願い致します。

宜しくお願い致します。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座いました。


地震 ブログランキングへ
[ 2016/04/19 16:34 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

今日、子供と一緒に募金にいった結果・・・・

本日、七曜の住む場所の支所に熊本の義援金を子供と一緒に
行ってきた結果、


断られた・・・・。

支所の方の話によると、


「市としては義援金を受け付けていません。申し訳ないのですが・・・・」


その窓口の隣では、「市長選の投票箱」がしっかりと置かれており、
案内係も立っているのを見て、非常にガッカリした。


子供もガッカリしていたが、七曜はその対応に怒りを覚えて、
市役所の方に電話を入れて再度募金について問い合わせた。



すると、



「募金の募集」はしており、募金はしっかりとお預かりし、「日本赤十字社」にお渡しする様に
なっています」


との返事がきた。


「でも、先程支所に行って聞きましたが、募金の募集はしていないと言われましたが」



と言うと、


「そうなのですか?」と。

「募金は市民福祉課で承っているはずですが」

と言われますので、

「もし、それでしたらそちらに回って下さいと言う筈ですよね?市として受け付けていないと
ハッキリ仰っていましたよ?」


と返事をすると、



「申し訳ありません」の言葉ばかり。
謝って欲しい訳ではないのですがね。


市の連携が取れていないのが丸判り。


本当に残念でなりません。


形ばっかりの対応で、
善意の募金も意味なしです。


ほんとう・・・・最低な日でした。







七曜 高耶


地震 ブログランキングへ


[ 2016/04/18 17:59 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2016年4月18日に視た夢。 「爆発」

2016年4月18日に視た夢。



2016年4月18日に視た夢は、「爆発」。(国内)
なま速の音で目覚めた為、全て視る事が出来ず、一瞬で終わった為詳しくは判らない。


この「爆発」の原因は不明だが、夢の中では50代位の女性(その位に視えた)が
顔面に酷い火傷をおっていた(服も所々焼けている様にも視える)。

私が夢で居た場所は車内。

その女性が亡くなってしまう事は判っていたのだが、なんとか助けようとする自分がそこにいた。

先程も書いた様に何が原因なのか判断が難しい。


建物が密集した場所。

ゴンドラ(?)の様なものも視える。
国内での事の様だが場所までは特定出来ず。


時間帯は明るい時間。(昼~夕方にかけての時間帯に思える)
一体何が起きたのか・・・・・?





七曜 高耶


宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/04/18 11:07 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

夢ででてきた「神奈川県」と「熊本地震」の謎

人類の観察者様、sapporojin様。

いつも沢山の助言を有難う御座います。
今日は熊本県地震を予知出来なかったことについて書いていこうと思います。


今回、夢で何故地名や県が出てこなかったのか不思議でした。
いつもなら少しのヒントがあってもおかしくない筈が、今回は全くといってなかったのです。


それどころか、「神奈川県」と言う名前まで出して、わざと混乱させるように導いた様にも思えました。


ですが、ブログ読者である「人類の観察者」様がある点に気が付いてくれたのです。
私は到底考えもしなかった見方でした。

以下はその時の一部記事になります。

神奈川県で大きな地震が来ると思っている筈だ。
だが、この地震は思ってもみない所で起きる。


思ってもみない場所?


これはどう言う意味なのだろうか?

日本国内では有るが、神奈川県では無い場所とは?
(内陸なのか?)



ずっとこれが引っかかっていた。
何故、関係ないのに名前を出すのか?

色々と考えました。


確かに近い未来「神奈川県」では巨大地震が起きると言われています。
ですが、今がその時ではないのならば、必要な情報だけを私に渡せば済む事なのです。

その時が近くなってから知らせても遅くはないはず。


なのに、何故かわざわざこの県をだしてきたのです。


「人類の観察者」はブログのコメントにこの様に出してくれました。
(勝手に引用しまして申し訳ありません。お許しください。これからの解釈に役立つと思いますので・・・)

左に90度倒して下さい。
 そうするとどこかの県の形に似ていませんか。
 神奈川県です。




そこで、90度には倒してはいませんが、熊本県と同じ様に立ててみました。

すると・・・熊本県と神奈川県がかなり近い形の県だと言う事が判ったのです。
確かに似ている感じもする。

普通に考えると判らない様な仕掛けにも思えます。
熊本神奈川

画像を見て頂ければ判る様に左が熊本県、そして右が神奈川県です。


これが警告だった事には違いないのですが、私自身が理解できず、時間を無駄にした様なものでした。

もし、私が理解出来ていれば少しはこのブログを読んだ事で、少しは回避出来る方もいらっしゃったかもしれない。

本当に申し訳ない。


私一人では絶対的に役不足なのですね。

それを補ってくれるのは読者様だと思っています。


これからもまた夢記事を出していくでしょうが、その時出来れば皆様も一緒に考えて下さると
非常に助かります。


これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
「人類の観察者」様。有難う御座いました!





七曜 高耶



 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/04/17 15:02 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

熊本地震 3地域連鎖、被害拡大 「四国に影響懸念」

おはようございます、七曜高耶です。

昨晩は被災地のヴィジョンを視て眠る事が出来ませんでした。

強風の吹く中、本当に大変な思いだったと思います。
形容しきれない恐怖と不安を感じました。

この様な中、不安を煽るような事を申し上げたくないのですが、
記事にも書かれてある様に、「四国」の中央構造線に影響するのではないかと懸念されている
専門家の方がいるようです。

震源1

4月16日、昨日記事にしたのですが、
夢ではやはり「四国」の危機に関して警告してきています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2994.html


夢を視ればすぐさまアップしたいと思いますが、もしかすると時既に遅しと言う場合も有ります。
出来るだけの努力をしていく所存ですので、日々チェックして頂ければと思います。

2016年1月2日の夢記事を参考に、四国で危険な場所かもしれない地域をご確認ください。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html


熊本地震 3地域連鎖、被害拡大 「四国に影響懸念」
毎日新聞2016年4月17日 東京朝刊

※ニュース記事の続きはこちらから
http://mainichi.jp/articles/20160417/ddm/003/040/113000c


 14日夜に熊本県益城町で震度7を観測したマグニチュード(M)6・5の地震は、もっと規模の大きい地震の前触れだった。16日未明、エネルギーが約16倍のM7・3の「本震」が起き、被害は拡大。さらに熊本県南阿蘇村や大分県など、別の地域の断層にも波及しているとみられ、三つの地域で同時に地震が続く異例の進展を見せている。


 「大きな地震があると、他の地域もその影響を受けて地震が起きることがある。熊本、大分地方では地震活動が活発化しており、お互いを刺激しあっている状況と考えられる」。熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で同時多発的に起きている地震について、岡田篤正・京都大名誉教授(変動地形学)はこう指摘する。

 同時多発的な地震が起きている九州中央部では活断層が連なる「別府−島原地溝帯」がまたがり、別府湾から八代海(熊本・鹿児島県)にかけては、地震が起こりやすい地域として注目されてきた。

 14日午後9時26分に発生したM6・5の最初の地震は、日奈久(ひなぐ)断層帯の北端区間で起きた。この地点は布田川(ふたがわ)断層帯と交差する場所で、佐藤比呂志・東京大地震研究所教授(構造地質学)は「北端区間は割れにくく、布田川断層帯の動きを止めていた所だ。ここが割れて押さえが外れたために、布田川断層帯が一気に割れたのだろう」と、16日午前1時25分の本震の原因を指摘する。

 気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日の記者会見で「熊本地方の本震の後に地震活動が活発化している」と話し、本震が周辺の地震を誘発している可能性に言及した。岡田氏は「今後も互いに刺激しあった地震が起こる可能性があり、注意が必要だ」と話す。

 地震の広がりは北東側へ進んでいるが、その延長線上には、近畿から四国まで続く国内最大級の断層群「中央構造線断層帯」がある。一連の地震活動をきっかけに中央構造線断層帯が刺激される可能性もあり、「警戒が必要だ」と指摘する専門家もいる。






七曜 高耶


出来るだけ多くの方と共有出来ればと思っています。
ツイート&転載・FBのご協力を宜しくお願い致します。有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/04/17 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性。御荷鉾(みかぶ)構造線付近は注意・警戒を!

 ※拡散出来る方は宜しくお願い致します。有難う御座います。


丁度明け方1時に記事を挙げたばかりです。
2016年4月16日の夢。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2994.html


2016年1月2日に視た夢で、「中央構造線上の地震」に警戒で書いたように、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html

構造線


2016年1月2日に視た夢、「中央構造線上の地震」《一部転載》
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html



この場所はどの様な場所なのか?
自分なりに調べてみた。
この場所は「中央構造線」に平行して南に御荷鉾(みかぶ)構造線、仏像構造線が東西に走り、
地質は北から順に結晶片岩からなる三波川(さんばがわ)帯、おもに古生層からなり中生層が
部分的にみられる秩父帯、中生層からなる四万十(しまんと)帯が東西方向に帯状に分布している
場所のようだ。

では、三波川(さんばがわ)帯と、秩父帯を挟んだ場所にある御荷鉾(みかぶ)構造線が揺れたとして
一体何が起きるのか?


上の転載記事の場所、

「中央構造線」に平行して南に御荷鉾(みかぶ)構造線、仏像構造線が東西に走り、
地質は北から順に結晶片岩からなる三波川(さんばがわ)帯、
おもに古生層からなり中生層が部分的にみられる秩父帯、中生層からなる四万十(しまんと)帯
付近は警戒していた方が良いかもしれない。


今回、この朝日新聞デジタルのニュース記事のお蔭で、
やはり可能性が有る事が判ってきた。

なので、この記事を読んでくれた方々は家族・知人・友人、その他の方に
注意をそっと促して頂ければと思う。


そして、この記事を出してくれた朝日新聞に感謝したい。
夢と同じ内容が書かれていれば少しは注意・警戒して下さる方々もいるだろうから・・・・。


「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性

朝日新聞デジタル 4月16日(土)11時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000047-asahi-soci



震源1




「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性


 今後の地震活動について、専門家はさらに別の活断層が動く可能性を指摘する。九州を東西に横断する別府・島原地溝帯沿いには多数の活断層が存在し、四国や紀伊半島を通る中央構造線断層帯に連なる




 川崎一朗・京都大名誉教授(地震学)は「震源はじわじわと東に移動している。断層が動くと、その延長線上の断層も動きやすくなる」と話す。地震が発生すると、周囲の断層への力のかかり方が変化して、地震を起こしやすくなることがあるからだ。



 地震予知連絡会会長の平原和朗・京都大教授(地震学)も「大分の地震は震源地から100キロ近く離れており、余震とは考えにくい。大分県の別府―万年山(はねやま)断層帯が誘発されて動いた可能性もある。今後、何が起こるかは正直わからない。仮に中央構造線断層帯がどこかで動けば、長期的には南海トラフ巨大地震に影響を与える可能性があるかもしれない」と話す。



 東北大の遠田晋次教授(地震地質学)は「地震活動が南へ拡大する可能性も忘れてはいけない。日奈久断層帯は北部で地震が発生したが、南への延長部分では地震が起きておらず、注意が必要だ」と話す。
.



朝日新聞社





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ


[ 2016/04/16 13:49 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2016年4月16日に視た夢。 日本地図に引かれた線

2016年4月16日に視た夢。


2016年4月16日に視た夢は、日本地図に引かれた線。

この画像には濃い紫の縦線と星形に中央構造線が描かれていると思う。
夢ではこの両方は黄色の線で描かれていたのだが、黄色で書くと非常に見難かったため、
色を変えて描いている。




夢の中では引かれていた一つは「中央構造線」だと認識出来たのだが、
もう一つ引かれていた線(画像の中で説明すると濃い紫色の線になる)の意味がよく判らない。

地図1

地図でいくと福井・岐阜(滋賀?)・愛知(三重?)の辺りになる様な気もする。(422加筆)

とにかく、夢ではその中央構造線と交わるその場所に何か有るのかもしれない。

ただ、今地震も連続して起きている故、心配では有るが、判らないと言うのが実際の所。



前回、夢で視て書いていなかった震度の大きさは7だったが、
今の所震度6強で止まっているので、もしかしたらこれで終わりになってくれるかも
しれないと、思ってる。

もう十分揺れたのだから、これ以上はどうか許して欲しいと祈っている。





七曜 高耶



ツイート、転載及びTB・FBご協力宜しくお願い致します。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/04/16 08:24 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(20)[記事編集]

2016年4月16日に視た夢。 「四国」

2016年4月16日に視た夢。 「四国」

今日は丁寧には書きません。とにかく今揺れているのは熊本ですが、
中央構造線上全体が危険だと言う事には変わりありません。


昨年、「口永良部島」噴火の時にも同時に送られてきた地図も再度載せておきます。
火山帯2

上画像はまだ書き込んでいない状態の画像で、リンク先が私が夢の情報をもとに
手を加えたものです。

詳細は、以下をクリックして再確認下さい。

熊本で起きている地震と夢情報が合致しています。
参考にして下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2905.html


地震13

平成28年04月16日01時30分 気象庁発表
16日01時25分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.8度、東経130.8度、長崎の東90km付近)で

震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定されます。



良いですか皆さま。

何度も言いますが、中央構造線に注意です。

夢予知では去年終わり頃からから何度も警告してきました。
そして、画像を見て頂ければ判る様に、四国の断層の上を波動が這っています。


いつでも直ぐに逃げれる準備をして下さい。





七曜 高耶

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/04/16 01:48 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

今、こちらも揺れました!


16日1時29分。

夢で地震がくると言われて目が覚めたらこっちも揺れた!!

何だか嫌な予感しかしない。


四国も注意して下さい。

夢で警告されたので。



取り急ぎ







七曜 高耶




[ 2016/04/16 01:34 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

フォッサマグナにも注意・警戒を。

中央構造線上の地震により、フォッサマグナも影響されるかもしれません。

[ 2016/04/15 14:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

<熊本激震>「横ずれ型」の可能性 活断層周辺に過去も被害

まず、初めに、今回のこの地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
どうか、光の先の世界にたどり着けますよう心から祈っています。


さて、丁度地震が起こる前日の日の13日に地震に関する夢記事を挙げていた所だった。

やはり夢通り、神奈川県では無い場所での地震。

これは意表を突いた地震であったと感じる。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2987.html

今回の夢を辿ると、「神奈川県」で起こると長く思われていた地震は、
熊本で起き、その可能性の場所を何度も教えてもらっていたにも関わらず、
私自身忘れていた事が残念でならない。


とりあえず、夢で固有名詞が出てきているので、引き続き「神奈川県」は警戒して頂きたく思う。

実は子供が新人研修の為、宮崎県を訪れていたのだが、地震が起きる1日前に
それが終了し、難を逃れたことが本当に有り難かった。


以下は13日に書いた記事だが、とにかく起きようが起きまいが、日々チェックして頂けると
助かる。
もしかするとその備えで、被害に合わなくて済むかもしれないからだ。
但し、地名が出てこなければ意味はないのだが・・・・・。
そこは本当に申し訳ないと思う。


それにしても、夢で感じた・・・そして視た光景が内陸だと思ったのは正しかった様だ。
これからも中央構造線上の県は注意・警戒して頂きたい。




4月13日の夢記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2987.html

『神奈川県で大きな地震が来ると思っている筈だ。
だが、この地震は思ってもみない所で起きる。』



思ってもみない場所?

これはどう言う意味なのだろうか?



日本国内では有るが、神奈川県では無い場所とは?
(内陸なのか?)






<熊本激震>「横ずれ型」の可能性 活断層周辺に過去も被害

西日本新聞 4月15日(金)2時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00010007-nishinp-soci



布田川・日奈久断層帯


江戸時代以降 複数回発生

 熊本県には北東-南西方向に延びる「布田川(ふたがわ)・日奈久(ひなぐ)断層帯」があり、江戸時代以降、周辺の浅い地下で起きたとみられる地震が複数回発生している。14日夜、同県益城町で震度7を記録した今回の地震について、気象庁は同断層との関連は「不明」としているが、識者は「この活断層の一部がずれた『内陸直下型』の地震ではないか」と分析している。




余震が続く中、ホテルから外に出て、座り込む人たち=14日午後10時18分、熊本市東区


 同日深夜、記者会見した気象庁は「今回の地震は南北方向に引っ張る力で起きた横ずれ断層型」との見方を示した。九州大地震火山観測研究センターの清水洋所長(地震学)は「九州中部地方の断層は、一気に割れずに細かく砕けていくのが特徴。最初の揺れよりも小さい規模の余震がしばらく続く可能性が高い」と注意を喚起。布田川・日奈久断層帯について「もし一気に動くと、九州では経験したことがないマグニチュード(M)7・5~8クラスの、とんでもなく大きな地震を発生させる潜在力を持っている」と話した。
.





<熊本激震>「横ずれ型」の可能性 活断層周辺に過去も被害


熊本県益城町で起きた火災=14日午後10時3分


 日奈久断層をめぐっては、文部科学省による昨年1月時点の主要断層の長期評価で、同断層の八代海区間(30キロ)で30年以内にM6・8以上の大規模地震が発生する確率が最大16%あるとされ、全国187断層の中で最も高かった。

 岡村真高知大防災推進センター特任教授(地震地質学)は「益城町のある九州の中部域は活断層がたくさんあるところ」と指摘。今回の地震の規模はM6・5と、阪神大震災(M7・3)など過去の直下型の大地震をかなり下回ったが、震度7を記録したことについては「今回は震源が浅いので、狭い地域で大きく揺れたと考えられる」と述べた。震源の真上付近では強い揺れに見舞われ、局所的に震度7になったとみられる。

=2016/04/15付 西日本新聞朝刊=
.
西日本新聞





昨日の記事の続きは当分の間、休ませて頂きます。

昨日の様な地震があっては「死後」の話しは書けませんので・・・・。
申し訳ないです。






七曜 高耶



多くの方々と夢情報を共有出来ればと思います。
クリック&ツイート、FBで共有出来る方はご協力宜しくお願い致します。有難う御座います。


 
地震 ブログランキングへ

  
[ 2016/04/15 10:10 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中央構造線上に警戒を!!詳細は記事内にリンクしています

取り急ぎ記事にしています。

2016年1月6日に視た夢の現実化が進んでいます。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html

コメントで書かれた皆様の仰る通り、中央構造線が狙われています。

地震10


七曜も地震が起きる30分位前にヴィジョンで視ましたが場所が判らずそのままでしたが、
これは始まりかもしれません。

中央構造線上の地震及び、その線上にある県民の方は防災意識を高めお過ごし下さい。


平成28年04月14日22時12分 気象庁発表
14日22時07分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.8度、東経130.8度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。



先程も地震が起きた様です。


七曜は一応ですが、「なま速」というアプリを入れて警戒しております。
まだの方は地震情報アプリの登録を是非しておいて下さい。






七曜 高耶


 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/04/14 22:14 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

覚醒する為には・・・・・・この世に疑問をもつこと。

こんにちは、七曜高耶です。

2016年に入ってから・・・と言いますか、1月に夢で視てから様々な種類の隠された事実が浮上してきています。

パナマ文書(これは陰謀も絡んでいますが)や、

2016年1月の夢記事。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2934.html

スピリチュアル界ではFMでDJもされていた「岡本氏」ですね。人気がありましたから尚更批判炎上したようですが、
氏だけでなく現存している多くの「エセスピリチュアリスト」は似たような方々が多くいます。

さて、この様な中、今七曜が気になっているのは「宇宙人」に会いたい希望の方や「宇宙船乗船」希望の
方々です。
七曜は今まで講演会に飛び入り参加させて頂き、その時々で「第9世界」にちょこっとだけ触れて
いたのですが、「宇宙人」とコンタクト出来ると言われる方々は「第9世界」について語る事が有りません。

2014年㋆時のURLをリンクしている記事有
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2942.html

それは何故でしょうか?
コンタクトが取れると言われる方々もその情報について語らないのは彼らに聴いていないからなのでしょうか?


この「第9世界」は人類にとって非常に「重要」な世界で有り、「関係」する場所です。


ここで皆さんに一つ質問させて頂こうと思います。



「霊」の存在は信じますか?



信じますと答えた方には次の質問です。



では「霊」とは一体何なのでしょうか?
何故、私達の前に顕れるのでしょうか?

そして、顕れやすい「霊」は何故「悪霊」や「地縛霊」が多いのでしょうか?



これに答えた方は更に次の質問をしますので考えてみて下さい。



では「宇宙人」とは一体何なのでしょうか?


関係の無いようで関係の有ることなのです。


色々なものに騙されない様にする為の訓練の様なものです。
ただ、「宇宙人」を信じるだけでは駄目なのです。


知識が無ければ、我々の住んでいるこの「地球」が存在する本当の理由が判らないからです。


実験場?

勿論。

ハイブリット?

yes,


何の為?




明日はまたその続きを書いていこうと思います。
※ヒントを一つ。「堕天使」とは何でしょうか?






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/04/14 10:41 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

北朝鮮 米国に到達可能なミサイル発射の可能性

2016年4月9日の記事にも書きました事が、
今回は「朝鮮 米国に到達可能なミサイル発射の可能性」が出てきている様です。

勿論、北朝鮮 米国に到達可能なミサイル発射の可能性 がある
と言うだけで、実際北朝鮮に米国を攻撃する度胸があるかどうかですよね。

ただ、もし七曜が夢で視た様に、玉砕覚悟で実際に攻撃する様な事が有れば、未来は大きく流れを変えます。

以下はその時の夢記事になりますね。

2010年1月24日の予知夢
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html



北朝鮮が仮に米国本土に攻撃をしたとしましたら、ここにロシアが参戦し、同じく打倒米国へと動き始めます。

それほど「北朝鮮」とは極めて重要な国なのです。

ですからこれからの日本は米国の属国としての立場を良しとせず、自ら考え動ける国にならなければなりません。

と言っても難しいですよね。きっと。


北朝鮮 米国に到達可能なミサイル発射の可能性
アジア
2016年04月13日 16:54短縮 URL

http://jp.sputniknews.com/asia/20160413/1952111.html#ixzz45he76Fu5

蛹玲悃魄ョ_convert_20160413200204



水曜日、菅官房長官は、記者会見で「日本政府は米国と共に、北朝鮮国内で、米本土に到達可能な新型移動式弾道ミサイル打上げに向け準備がなされている可能性がある事に関し、積極的な情報収集を行っている」と述べた。




米国の警察官 汚職まみれの米国からロシアへの政治亡命を求める
先にCNNテレビは、消息筋の話として「北朝鮮は、西側でKN-08あるいはKN-14というコードネームを持つ2つの移動式弾道ミサイルのうち、一つを発射する可能性がある」と伝えた。この2つのミサイルは、これまで軍事パレードで披露された事はあるが、一度も打上げられたことはない。しかし専門家らは「これらのミサイルは、潜在的に米国の太平洋沿岸北部を攻撃する能力と持つ」と見ている。

先に北朝鮮は、弾道ミサイル用小型核弾頭の開発を成功裏に完了し、そのエンジンの地上テストを実施したと発表している。



とりあえず、米国が消える事により、喜ぶ国は数知れず。

ただ、夢でも視たように現時点では可能性としてまだ存在している時間軸と言う事になりそうです。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/04/13 20:03 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年4月13日に視た夢。 「地震」「神奈川県」

2016年4月13日に視た夢。


2016年4月13日に視た夢は、「地震」「神奈川県」



夢の中では、まるでTVで流れるニュースの様な感じでその光景を映し出していた。


夢の中での声はこう言っている。




『神奈川県で大きな地震が来ると思っている筈だ。
だが、この地震は思ってもみない所で起きる。』



思ってもみない場所?


これはどう言う意味なのだろうか?



日本国内では有るが、神奈川県では無い場所とは?
(内陸なのか?)


だが、しかし、夢で視た映像は確かに「神奈川県」だと私自身が認識している。

時間帯は明け方か若しくは夜の暗くなる時間帯。

天候は薄暗かった為、曇りなのかどうなのかの判断が付かない。


服装は少し薄手の生地の長袖を夢で視た。
高い建物が密集する場所を逃げ惑う人々がいた。
子供を抱え逃げる若い母親の姿もそこにはあった。




とりあえず、夢が現実になるかどうかはさておき、日々防災意識をもって行動して頂きたいと思う。



「思ってもみない場所での地震」とは一体何処なのだろうか・・・・・?
そして、何故関係ないはずの「神奈川県」が夢に出てきたのだろうか・・・・?









七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/04/13 15:41 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

最終章  エネルギー体は何故とり憑いたのか???

「何故とり憑かれたのか?」それを説明する前に
まず伝えておかなければならないことが有る。


それは、言葉の力に関してだ。

今や知らない人はいないであろう黒人大統領のバラク・オバマ氏。

記憶に残る氏の有名な言葉は、

「Change, yes,we can」

声高らかに叫んだ氏の演説台には


「CHANGE」

の文字が大きく載せられた。

オバマ


米国でも日本でも「CHANGE」とは「変化」を示す言葉だ。
氏は「変革」という意味合いで使ってはいるが、実際の所、この「CHANGE」の意味は非常に深い。


特に解り易く説明出来るのが我々の使う日本語である。


言葉には「意味」よりももっと大切なそして強大な力が込められていることを
知っている人達は多いのではないだろうか?


「CHANGE」とは、
「CHANGE」=「変化」=変わり、化けると言う「願いの実現」を呼び込む言葉であるのだ。



何故、この様な事を語る必要が有るのか?
それは私の友人が常に口にしていた言葉だったからに他ならない。


お茶の合間でよく聞いたこの言葉。


「私はいつでもCHANGE OKなんだけどね」
「いつでも交代出来る様に待ってるから・・・」



勿論、私自身も「そのこと」を願いたくなる時は有る。
でも、もしそれが本当に叶ってしまったら、上でつまらない時間を過ごさなければならない。
(還りたい気持ちも有るけれど・・・)

この世の何が良いって?


それは決して楽な人生では無くても・・・、そして常に望みが叶っていなくても、これ以上の
ドラマティックな世界はこの宇宙には存在しない動物達の宴なのだ。


結局その嘘くさい宴に「疲れてしまった」友人が、「憑かれてしまった」と言う結果になってしまった。


そう・・・・・。
CHANGEとは、
変化、移り変わり、変遷、改心、変節、変更、改変、取り替え、交替等の意味深い言葉。


もっと判りやすく例えるなら、忍者アニメに出てくるキャラクターが違う者・違うモノに変身する際に使う掛け声が
「変化の術」だね。


「へんか」とも読むが「へんげ」とも読む。


しかし、どちらも「変(か)」わり、「化(ば)」けるに共通するのだ。


今回の様なこの事態が起き易いのにも訳が有り、次元の重なりが原因でも有る。
そして良くも悪くも、引き寄せる力の強かった友人が、引き寄せてしまうという事で、
この話の幕を降ろそうと思う。



それでは最後になりますが、オバマ大統領がどう言う意味で国民に「CHANGE」と
言わせたのだと思いますか?

「Change, yes,we can」


国民が何かに「変化する許可」を知らず知らずに出していたとするならば・・・・・。


怖いですよね~。


どれだけの国民が変わってしまっているのだろう・・・・・とか何とか(笑
ただの妄想・・・・・で済むことを祈っています。

あっ、ところで貴方のお知り合いは本当に本人様でしょうか?
ってしつこいですか?




七曜 高耶


最後まで読んで下さり有難う御座いました!
如何だったでしょうか?
小説風で、ちょっと鬱陶しい感じだったかもしれませんね💦
広い心でお許し下さい。


最後に応援クリック宜しくお願い致します。有難う御座います!

 
オカルト ブログランキングへ


[ 2016/04/12 05:50 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

友人に憑いた重たいエネルギーのその「正体」とは!!??  Vol.2

その「正体」とは、あまりにも意外なものであった。


私自身、想像すらしていなかったもの・・・・・。


何故、それがここに存在しているのか?
しかも何故彼女に憑いていたのか?


疑問は積もるばかりだ。


それこそ憑かれた私の友人は、一般的なオーラではなくそこそこ強いオーラ膜をもっている。
本人は気付かないだろうが、低いエネルギーのものはとり憑くことさえ難しい。

そうなのだ。


あのエネルギー体は低いどころか非常に強いエネルギー体の持ち主だったのだ。


しかも宿主に違和感を感じさせることもなく、難なく憑ける上に、視ることの出来るものさえ騙す技術まで持っている。


本当のその姿を見破ることが出来る者は果たしてどれ程いるのか?






ここまで語れば、大抵の者は気付くかもしれない。
そう、エネルギー体のその「正体」は、



肉体を持たない「レプティリアン」だったのだ!!

レプ


宇宙を理解しない者にとっては単なる与太話し。電波様でもやってきているのだろうと
笑われもするだろう。
自分が同じ立場なら、確実引き気味に遠巻きに話を聞くだろう。


誰から見ても物凄く、ファンタジーな響きがあるのは判ってる。


でも、誰が何と言おうと、彼らは「存在」しているのだ。



そう、私達の直ぐ傍らに。


それに気付くかどうかはその「存在」の馬鹿さ加減によるかもしれない。

多分、まだ新参者だったのだろう。



何故なら、その事がハッキリと判る出来事が実はあったのだと友人から、報告されたからだ。


週1回の友人との茶飲み時間は私にとって、とても楽しみな時間で有り、
いつもなら、宇宙の話をお互いにしながら楽しめる時間であるのだが、
今回は少し違ったものとなったのは言うまでもないだろう。



「実はあなたに報告したいことがあってね・・・・・。忘れないうちに報告しなくちゃと思ってた事があるのよ。
実は、あなたが言うことは全て合致していたの。本当に何から何まで」


「?」

次の言葉を出そうとした友人の言葉を遮る様な形で、
店員さんが机に食事を置いていく。



待っていましたとばかりに「おしるこ」を口に頬張りながら友人の次の言葉を待った。
ほんのり甘くて、癒される味だ。
期間限定の商品なので今しか食べれない「あんこ」の味だ。

そんな私を間近に見ながら仕切り直して友人はまた話し始める。



「あなたが私に『何かおかしい』って言ったよね?その日を境にね、ラップ音の様プチプチと言う音が
ピタリと止まったのよ。
私の子供達もそれに気付いてね。そう言えばあの日から音がしなくなったねって」


友人がその事の始まりを詳しく私に教えてくれた。



やはり私が違和感を感じ始めた去年11月頃から始まったらしく、
「自分が強くなった感覚」と同じ時期に「ラップ音」も起きていた。
(当人は気付いていなかっただろうが、去年の11月の時と比べ今年3月後半から
先週迄の間は、見た目も雰囲気も以前のものとは全く違った立ち居振る舞いだった)


全てが合致していたと興奮気味に友人は話した。


私がもしその違和感に気付かなければ・・・・もしかしたら運悪く躰を乗っ取られていたかもしれない。
そう思うと、彼らのやり口は陰湿極まりない。
しかも、記憶も癖も何もかも、その「存在」に引き継がれてしまうから尚更質が悪い。
ある一部の人間以外は誰も入れ替わっていることに気付かないのだから・・・・・。


今回はたまたま運が良かっただけだろう。


そして、自己主張の激しいその傲慢な性格を持った「存在」だったお蔭で
知る事が出来たと言える。



さて、次回でこの話は終わる事になるのだが、
何故友人が狙われてしまったのか?その理由を語っていこうと思う。





《明日に続く》




七曜 高耶


何故友人に「とり憑いたのか?」その理由に興味の有る方は是非クリックして応援して下さいね。
励みになります。
宜しくお願い致します。



宇宙科学 ブログランキングへ




[ 2016/04/11 05:56 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(4)[記事編集]