■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日6時57分46秒に群馬県北部の地震についての件

    本日6時57分46秒に群馬県北部、震源の深さ150㎞
    マグニチュード3.5、震度2の地震が起きたと思うのですが、気象庁
    での発表が出ていないので、

    震源地マップ@地震くん様のURLを勝手にご紹介させて頂いております。有難う御座います。お借りしています。
    http://jishinkun.hatenablog.jp/entry/2016/05/31/071314

    さて、前回2016年5月17日に書きました予知夢(http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3043.html )
    は群馬県、及びその近県について書いたと思うのですが、やはりこの近辺も警戒して頂ければと
    思います。
    この件に関して、お住いの方々から情報を頂ければと思います。

    あまり、地域に詳しくないので、夢で視た×印に思い当たる
    (地質的に)ことが有りましたらコメント欄にてお知らせ下さい。
    宜しくお願い致します。
    因みに、右横に貼り付けていますFC2掲示板を災害掲示板に変えています。
    こちらに書き込んで下さると、更に判りやすいかもしれません。
    どうぞ、活用してやってください。

    snap_orangeapple01_20165312218.jpg





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ
    [ 2016/05/31 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    2015年10月の夢記事を検証。 「ドイツ」で「大洪水」が起きた様です

    こんにちは、七曜高耶です。
    今日は予知夢に関係した災害の記事を書こうと思います。
    この様な事を書きますと、またあの方がいらっしゃるかもしれませんが、
    とりあえず、検証ブログでも有りますので、書かせて頂こうかと思います。


    まずは今回起きましたこの洪水によって亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしたいと思います。


    ・・・・・・・・・・

    5月29日、ドイツ バーデン・ヴュルテンベルク州で洪水が起きた様です。
    以下は「SPUTNIK日本」の転載記事になります。
    今回起こったバーデン・ヴュルテンベルク州での大洪水はかなり酷い状況だったようで、
    車までもが押し流される程の強い流れる様子が撮影されている。
    詳しくは以下「SPUTNIK日本」の転載記事をお読みください。


    ドイツ洪水関連記事:

    地球の記録様: http://earthreview.net/bibilical-rain-cause-apocalyptic-floods-in-germany/


    AFP通信: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000001-jij_afp-int

    さて、七曜は昨年2015年10月にドイツの大洪水に関する夢記事を書いています。
    以下がその時の転載記事になります。
    (詳細は以下URLよりご覧になって下さい)

    この時、七曜は夢の中で溺れたのですが、
    今回のこのニュースを読む限り、夢で溺れたとしても何ら不自然では無いと思うほど酷い
    洪水で有ったと思います。
    「くるみ割り人形」の音楽の意味はいまいち判らないのですが、
    これも結局ドイツの音楽ですので、この事を指していたのかもしれませんが、判断は出来ません。
    まだ、他の意味が残っているのかもしれないからです。


    2015年10月の夢記事:http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2831.html


    2015年10月12日に視た夢は、「ポンペイ」「噴火」「ドナウ川」「大洪水」と「くるみ割り人形」の曲
    だった。

    初めの「ポンペイ」だが、いつもの通り、名前は知っていても場所が判らなかった為検索をして
    調べてみた。
    すると出てきたのが、南イタリア・ナポリにある、ポンペイの町を火砕流が飲み込んだのが
    ヴェスヴィオ山と言う山だそうで、

    そのヴェスヴォ山の場所を調べた結果、位置は以下の場所だと言う事が判った。



    そして、「ドナウ川」の大洪水の夢も視たので同じく調べてみた結果、場所は以下になった。



    「くるみ割り人形」と、ドナウ川が何故一緒に視え、そして聴こえたのかが判らないが、
    とにかく、ドナウ川の大洪水は非常にリアルで、七曜は目覚めの時、吐いてしまった。


    ここで、胃液・・とか言えば納得出来るかもしれないが、実のところそうではなく、水が口から
    湧いて出た・・と言えるものだった。

    魚でも出てくれば面白人間になれるかもしれないが、これは苦しかったし、
    初めての体験な故、理由が判らない。


    ただ、判る事は、「大洪水」と「噴火」の可能性が出てきている事だけだろう。
    渡航予定の有る方は十分にご注意下さい。



    しかし、まだこの大洪水以外にも注目するべきところは、
    夢で出てきた「ポンペイ」と言う場所です。
    ドイツの大洪水が現実となった今、こちらの場所もやはり注意・警戒すべき場所なのかもしれないと
    思っています。
    2015年10月にも書きましたが、
    渡航者は十分に下調べをした後渡航される方が良いかもしれません。




    ドイツで洪水 通りから自動車が押し流される(動画)
    2016年05月30日 23:15短縮 URL

    http://jp.sputniknews.com/incidents/20160530/2221116.html#ixzz4ACkQW2h7



    ドイツ南部を襲った大雨のため、洪水が発生し、少なくとも3人が犠牲となった。29日夕方、ドイツの一部の地域は、雹を伴った雷雨にも見舞われた。「ザ・ローカル」が伝えた。




    中でも特に大きな被害を受けているのは、バーデン・ヴュルテンベルク州とバイエルン州で、バーデン・ヴュルテンベルク州では死者が出ており、消防隊員が被災者を救助しようとし共に亡くなるという悲劇も起きている。

    一方ソーシャル上には、通りの車がすべて、水流に押し流される様子を撮ったビデオなどが投稿されている。流された車の中には、トラックも含まれていた。ドイツ南部のいくつかの地区では、自動車道路が洪水のため遮断されている。










    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。


     
    自然災害 ブログランキングへ

    [ 2016/05/31 13:28 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2016年5月30日に視た夢。 「鳥由来の奇病(ウイルス?)」と「中東」

    2016年5月30日に視た夢。


    2016年5月30日に視た夢は、「鳥由来の奇病(ウイルス?)」と「中東」。


    周囲を見渡すと砂漠の様なものが視える。
    ここは「中東」の様だ。


    空を見上げると黒い「鳥(?)」が・・・・。


    この黒い「鳥(?)」により、中東では奇病が発生するのか・・・?
    死亡率は高く、傷からの感染も有り得る様だった。



    渡航の予定の有る方は十分にご注意下さいませ。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学 ブログランキングへ
    [ 2016/05/30 12:51 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2016年5月30日に視た夢。 「9月22日」と「イルミナティ」の画像(?)

    2016年5月30日に視た夢。


    2016年5月30日に視た夢は、「9月22日」と「イルミナティ」の画像(?)

    イルミナティ

    上の様なこの画像と「9月22日」の日付が次々と膨大な量で送られてくる。


    9月22日とはいえ、何年の9月22日なのか判らないが、もしかすると、その日に起こる「何か」が彼らの計画の一つ
    なのかもしれない。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/05/30 12:37 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ♪玄米豆乳ヨーグルト♪『放射性物質を排出する物質』を美味しく食べよう♪♪

    こんばんは、七曜高耶です。

    ここの所、本当に忙しくてバタバタしていたりしますが今日は皆様に美味しい朝の
    一品をご紹介致します♪

    先程イチゴジャムも完成しましたので、ヨーグルトと一緒に写真を撮ってみました(笑

    さて、玄米ですが、白米と一緒に食べる方が増えてきている一方、
    食感を嫌う方もいらっしゃいます。

    玄米は 『放射性物質を排出する物質が含まれている』 食物の一つですので、
    是非、一日数口でも良いですので、食べて頂けると嬉しいデスね♪

    この他にも『放射性物質を排出する物質が含まれている』食事を追々に書いていければ良いかなと考えています。

    完全ではないものの、自然界の植物には、優れたものが沢山有りますので、
    子供様達にも食べやすい、加工出来るものを作っていこうかと思っています。

    それではご紹介です。

     ♪玄米豆乳ヨーグルト♪ 

    繝ィ繝シ繧ー繝ォ繝・convert_20160525180206


    【用意する物】

     煮沸したビン

     無調整豆乳 ・・・・ 200ml  (冷たいままでもOK。常温にする必要無し)

     玄米(生) ・・・・小さじ1



    以上です。


    次は作り方になります。

    これも非常に簡単ですので、直ぐ覚えれると思います。



    1 玄米小さじ1を50℃のお湯で軽く洗います。

    2 軽く洗った玄米を煮沸したビンに入れます。

    3 その上から無調整の豆乳を注ぎ入、冷蔵庫で3日程寝かします。その時蓋を閉めてはいけません。
      ビンの蓋にするのはアルミホイルで、口をゴム等で閉めず、そのまま蓋の形にして冷蔵庫に入れる様に
      して下さい。

    繝ィ繝シ繧ー繝ォ繝・_convert_20160525180304


    4 もしかすると3日以上かかるかもしれませんが、中の液体がドロッとしたら(カスピ海ヨーグルト風)
      になったら出来上がり♪  


    ※下の方に溜まった玄米は必ず捨てて下さいね。栄養分のみ必要なので、残りの玄米は食べません。



    その度々で作るのもOKですし、
    手間が面倒な方は上の方のヨーグルトになった部分を大さじ2程を新たに豆乳と混ぜて
    作ると簡単に出来上がります。
    その際も煮沸したビンに入れる事。
    煮沸が完全でない場合や雑菌が多い台所だと、食中毒の原因になりますので注意して下さい。
    そこは自己責任です。



    七曜的には美味しいと思うのですが、お豆腐に近い味はしますので好き嫌いは有るかもしれません。
    今の時期、喉風邪も多いですので、ハチミツレモンをかけて召し上がっても良いです。

    色々試してみて下さい。
    楽しいですよ♪♪




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/05/25 18:38 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2016年5月22日に視た夢。 「ミサイルの群れ」(?)

    2016年5月22日に視た夢。


    2016年5月22日に視た夢は、「ミサイルの群れ」(?)


    初めは静かな日だった。
    朝なのか、昼なのか、夕方なのかは全く判らない。
    ここは海外の様だ。

    この場所は一体どこなのか?


    空を見上げると青い空が視界にある。
    上空の高い場所に白い回転する様な「モノ」が数個在った。

    思わず「UFO」なのか?とも思える「モノ」だったが、
    その「モノ」は回転しながら徐々にこちらへ近づいてくる。

    眼で視るには遅く感じ、それに反する様に「モノ」は早く飛び交う。


    ここは「米国」(?)


    白いタイルの貼られた場所の直ぐ傍には高いビルが多く立ち並ぶ。



    ・・・・・・きっと只の夢だろう。
    有りそうにない夢だから。




    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/05/23 15:16 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    自動車大手、地震後も九州重視 九州というより北九州?

    お久し振りです、七曜高耶です。

    皆様の励ましのお言葉やご助言、大変有り難く思います。
    沢山の為になる内容のご助言ばかりで、日々それに沿って努力していっております。

    さて、記事は古くなるのですが、前回5月12日の記事に書きました様に、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3033.html

    熊本地震が経済にどの様に関係してくるのか?の答えです。
    その答えはこの下の記事、21日の朝日新聞に書かれてあります。

    北九州。
    ここが欲しかったのですよね。

    この記事は主にトヨタの事を中心に書かれていますが、
    表面上のこの記事では多分理解出来ないだろうと思います。
    とにかく日産はこれにより、追い風になる可能性が高いと思います。
    計画通りにことが運んでいますしね。



    自動車大手、地震後も九州重視 トヨタ「調達増やす」

    朝日新聞デジタル 5月21日(土)14時54分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000058-asahi-bus_all




    九州の自動車生産台数と全国シェアの推移


     北部九州の自動車関連企業が集まるフォーラムが19日、北九州市で開かれた。熊本地震で部品メーカーの工場が被災して供給が止まるなどし、自動車工場も生産を一時止めたが、自動車メーカー幹部らは今後も引き続き、九州を拠点として重視する考えを強調した。

     九州にはトヨタ自動車、日産自動車、ダイハツ工業がグループの工場を持つ。熊本地震後に部品供給が滞り、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)の完成車工場が4月15日~5月5日に止まった。ダイハツ九州(大分県中津市)や日産自動車九州(福岡県苅田町)、日産車体九州(同)も一時、操業を停止した。

     トヨタ九州の金子達也社長は「地震があっても地場企業から調達を増やすことに変わりない」と強調。九州企業からの部品調達率を60%から70%に高める考えを表明した。工場の停止による生産の遅れは「今年度内に回復したい」という。


    次のステップももう間もなく??





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/05/23 13:10 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    励ましのコメント、本当に有難う御座います!!お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません

    こんにちは、七曜高耶です。


    「批判コメント」に対しての記事につきまして、皆様の心安らぐ応援のコメントが
    とても励みになりました。
    有難う御座います!!

    一人ひとりお返事が出来なくて本当に申し訳有りません
    でも、本当に感謝しているという気持ちをキチンと伝えねばと思い、今日こうして書いた次第です。



    本当に本当に有難う御座いました!


    これからも通常通り、夢を視ましたら夢記事として書き上げていこうと思うのですが、
    実は昨日から子供の介護で少しバタバタとなっています。

    なんと、体育の授業中に負傷しまして、「靭帯損傷」の全治3か月を言い渡され、
    通院とリハビリとで大忙ししているのです。


    初めて車椅子を押したのですが、かなり気を遣うものなのですね。あれって。

    初日の病院内では結構気を付けていたにも拘わらず、子供の負傷した方の足を壁にぶつけてしまったり、
    自動ドアの開く感覚がイマイチ掴めず、またその足をぶつけてしまったりと、ガンガンぶつけて子供が
    泣きそうになっていました・・・・・ホント ゴメンナサイ

    病院1


    早く完治して欲しいです。

    もう少しで大会が有りますし、本人はその為に3年間努力してきたのに目前で
    出場が出来ないなんてかわいそ過ぎます。

    もし、宜しければ皆さんのお力を分けてやって下さいませんか?
    宜しくお願い致します!!






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ


    [ 2016/05/20 15:58 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

    2016年5月17日に視た夢。 「地図上に記された赤い×」(群馬県?埼玉県?)

    2016年5月17日に視た夢。

    2016年5月17日に視た夢は、「地図上に記された赤い×」。

    夢に顕れた日本地図に、県名は書かれていなかったが、
    覚えている限りの大体の場所に印を付けてみた。

    茨城県の左上の県。
    群馬県、埼玉県。ギリギリ長野県に掛からない様な位置に、その×印は書かれていた。



    群馬県、埼玉県に何が在るのか?

    この場所の地面に何か在るのか?

    調べて見ると、ここには『柏崎ー千葉構造線』というものが
    存在しており、「フォッサマグナ」の東側に位置する様だった。

    この線は新潟から千葉迄存在しており、今回夢に顕れたのはその中心よりやや下の辺り(?)
    の群馬県・埼玉県にその印が出ていた。

    取り急ぎこの記事を書くためだけに調べた故、『柏崎-千葉構造線』についての詳しい情報はまだ
    調べられていない。
    また後程『柏崎-千葉構造線』の事を追加で増やすと思うので、宜しくお願い致します。

    《追加記事》

    何故、群馬県と埼玉県付近に×印が出てきたのかは未だ不明のままだが、
    柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
    交わる先がどうも「群馬県」の様だと言う事が判った。

    これは私の勝手な推論でしかないが、先月九州で起きた震度7の地震も影響してくるのではないかと
    も考えられる。
    日付及び時間や時期等は不明のままだが、もし思い出すような事が有れば、再度記事を追加しようと
    思う。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ
     
    [ 2016/05/18 12:12 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    七曜のブログを「監視」していると仰っている方へ

    こんにちは、七曜高耶です。


    いつもご訪問下さいまして誠に有難う御座います。

    今、現在七曜のブログに、不審な方の訪問が御座いまして、コメントを承認制にさせて頂いているのですが、
    ご本人曰く「詐欺ブログ」と仰っています。

    何をもってして「詐欺」なのか判りませんが、七曜のブログは全て金銭目的では有りませんし、
    名前も知られていない程の小さなブログですが、そのブログを複数で「監視」しているぞと
    脅されています。


    果たしてこのブログを「監視」する価値有りますかね?



    よく理解出来ないのですが・・・・・。



    これってストーカー??



    あの・・・コメントして下さった方に一言いいますが、監視する価値はないと思いますよ?
    このブログでお金儲けしている訳では無いので・・・・・。


    公開しているとはいえ、他人の日記を読んで「監視」する意味がどこにあるのでしょうか??
    普通は金銭を高額で搾取しておられる方を「監視」するものではないですか?



    違うのかな??



    どちらにしても貴方のコメントに迷惑している人間もここにいますので、貴方も私と同類かもしれませんよ?

    [ 2016/05/17 14:50 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

    今後、関東圏は地震(巨大地震)に対して注意・警戒でお願い致します。

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日は体感により20時には既に就寝しており、地震に気付く事が有りませんでした。
    茨城県では大きめの地震でしょうか?

    今回、地震に関しての夢情報の時間帯が正しかった事に自分自身がかなり驚いています。
    時間や日付が顕れても今まで役に立つことはあまりなく、大体が数時間のズレが
    あったのですが、これはまあまあ正しかった。(場所が微妙にズレている)


    夢で情報を送ってこられる方々が一時的にでも交代でもされたのでしょうか?


    さて、地震が起きたのが21:23

    夢の情報での時間が21時頃。

    と、ここまで夢通りにいくと言う事は、
    関東圏にお住まいの方は注意・警戒してお過ごし下さい。

    以下は記事を一部転載したものです。


    その日は風が強く、部屋の中のカーテンが大きく揺れている。
    かなり強い風だ。

    風に揺れるカーテンをボーと視ていると、突然地震警報が鳴り響く。

    「ピーピーピーピー!!!」


    続けて鳴り響く警報に「群発地震が起きた」と瞬間的に脳裏を過った。



    時間は21:00頃と聴こえる。



    2016年5月7日に視た「群発地震」の夢。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3024.html


    2016年5月7日に視た夢の《追記記事》

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3025.html


    実は、この地震の予知を自慢したい訳ではなく、
    今後、関東にくる大きな地震の可能性が出てきた事をお伝えしたいのです。

    そして、七曜の中にもかなり大きな不安が有ります。

    我が子が(上の子)修学旅行で関東に行き、
    その直ぐしたの子が九州へ行きます。


    しかもわざわざ夏に変更して・・・・。


    「夏は今より危険なのですが」と、学校に問い合わせたいのですが、
    今月だった修学旅行の時期を一度変更していますし、「私は夢で未来を視るのです」とも
    言えませんし、頭がおかしいと思われると子供が困ります。

    とにかく巨大地震が起きない事を祈りたいと思います。

    祈りは力です。

    皆様もどうぞ巨大な地震が起きない様に祈ってお過ごし下さい。


    地震22



    〔地震〕茨城県小美玉市で震度5弱、津波の心配なし

    レスキューナウニュース 5月16日(月)21時30分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000014-rescuenow-soci




    気象庁によると、16日21:23頃、茨城県南部を震源とするM5.6の地震があり、茨城県小美玉市で震度5弱の揺れを観測しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    ■発生事象
    発生日時 :5月16日21:23頃
    震源地  :茨城県南部(北緯36.0度、東経139.9度)
    震源の深さ:約40km
    地震の規模:M5.6(推定)

    ■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
    【震度5弱】
    茨城県:小美玉市上玉里*
    .
    レスキューナウ










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/17 00:50 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    G7サミット教育相、倉敷美観地区を訪問!


    こんにちは、七曜高耶です。


    本日、美観地区へと行ってきました。

    理由は勿論!!G7!!

    午前10時と早かったので、混雑する前に到着。
    お蔭さまで駐車場もガラガラ。
    早速、アイビースクエアーへと向かいましたが、

    DSC_0038_convert_20160514152411.jpg

    「入場できません」(笑



    ですよね~(笑


    あ~残念だと思いながら、美観地区散策していますと、人の動きがどうもおかしい。
    途中、報道カメラマンの様な方々ともすれ違うし、「まさか。」と思いながら地区内の人力車のおじちゃんに
    聞いてみると、「やはり」G7の方々が美観地区にいらっしゃると。

    いつもはこの様に長閑な雰囲気の美観地区が、
    蛟画聞_convert_20160514145835

    だんだんと物々しくなっていきます。
    蛟画聞2_convert_20160514145755
    「POLICE」の服着用のワンちゃん!!

    ふと近くのビルを見上げると、

    蛟画聞6_convert_20160514150126

    「あ!!、あんな所に警察が!?」

    地元の報道カメラマンがわんさか増えて、警察、観光客、そして私の様な見物客が
    どんどん増えていき、時間はお昼に差し掛かってお腹が空いた頃、G7登場!!
    はぁ~。お腹空いたぁ。
    DSC_0080 (2)

    と、言う事で早速激写!!
    右側の男性が多分ティボル・ナヴラチチ委員(教育・文化・青少年・スポーツ担当)ではなかろうかと・・・。
    G7

    画像、かなりボヤけてますが、多分・・・御本人??かな?

    倉敷8

    さて、お昼もきましたし、G7の方々も高級料理店に入ったとこで、
    帰ってきました(笑



    一生に一度の社会見学楽しかったです





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    趣味・ホビー ブログランキングへ


    [ 2016/05/14 15:20 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    鹿児島県での地震が増えてきています。前回の夢記事を載せておきますので参考にして下さい。

    ここのところ薩摩半島でも地震が相次いでいる様です。
    と、いっても震源地は薩摩半島の沖合という事で、鹿児島県の土地を震源とするものではないで
    すので、県内のかたにとっては非常に良い話だと思います。


    昨年、2015年、七曜が連続して視た夢が「いぶすき」でした。
    そして、この視た夢の中で一番重要だと思われるのが、

    2015年6月18日、「いぶすき」「山」の夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2699.html

    2015年8月20日、「指宿」

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2788.html

    その時に視た映像が、以下の様なものでした。

    火山帯2
    ※画像に手を加える前のものなので、詳しくはリンク先の画像をご覧ください。

    夢日記一部のみ転載:

    開聞岳(開聞山だと思っていたのですが、よくみると山では無く岳でしたので、ここから先は開聞岳と書きます)もこの線上に有りました。

    開聞岳を調べて判ったのですが、開聞岳は「薩摩火山群」の中に有る「山(?)」の様でして、標高924メートルの複成火山であり、最近の噴火と言っても885年(仁和元年)に噴火したらしく、それからは噴火した事が無い様です。

    今、何故その「開聞岳」の夢を視たのかその意味は判りませんが、上画像の事も有りますし、やはり注意・警戒が必要なのかもしれません。
    ただ判る事は、何か兆候が顕れなければ判らないと言う事です。



    この時、七曜が「薩摩火山群」の夢を視ているのにも何か意味が有るのかもしれませんし、
    夢で視た、画像内での「紫の線」もかなり重要の様です。

    そして、一番大切な事はこの紫の線上にある、西日本も警戒していく必要があることですね。


    この画像は、「口永良部島」の火山が爆発する前に上から視せてもらった画像になります。
    上が視せる位ですから意味があるのではと思われます。
    ですので、鹿児島県にお住いの方々は十分に警戒して下さい。


    地震21

    平成28年05月14日04時10分 気象庁発表
    14日04時06分頃地震がありました。
    震源地は薩摩半島西方沖(北緯31.0度、東経129.0度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

    鹿児島県 震度2  鹿児島市東郡元 鹿児島市喜入町* 枕崎市高見町
              薩摩川内市東郷町* 日置市日吉町日置*
              南さつま市大浦町* 南さつま市金峰町尾下*
         震度1  鹿児島市下福元 鹿児島市本城* 鹿児島市上谷口*
              枕崎市若葉町* 阿久根市鶴見町* 指宿市十町*
              指宿市開聞十町* 薩摩川内市中郷





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/14 05:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    本日、12日17:04頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.1の地震が起きました。引き続き地震に警戒して下さい


    昨日、2016年5月11日の夢記事は以下になりますが、
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3031.html

    その時、「佐賀県」「長崎県」の「天災」について書いたと思います。
    先程の地震の規模は震度4と言う事で、津波の心配もなく安心出来るのですが、
    とりあえず、宇城市と言う事で「雲仙岳」に近いのが心配です。


    「長崎県」「佐賀県」にお住いの方々様はどうぞ、注意・警戒でお過ごし下さい。

    そして、ぴちゃん。様。
    どうぞお気を付けて下さいね。
    夢が現実に成らない様に祈っていますから!!


    地震19
    〔地震〕熊本県宇城市で震度4、津波の心配なし

    レスキューナウニュース 5月12日(木)17時10分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000010-rescuenow-soci




    気象庁によると、12日17:04頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.1の地震があり、熊本県宇城市で震度4の揺れを観測しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    ■発生事象
    発生日時 :5月12日17:04頃
    震源地  :熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.7度)
    震源の深さ:約10km
    地震の規模:M4.1(推定)

    ■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
    【震度4】
    熊本県:宇城市松橋町、宇城市不知火町*
    【震度3】
    熊本県:宇土市浦田町*、益城町宮園*、宇城市小川町*、宇城市豊野町*、熊本東区佐土原*、熊本西区春日、熊本北区植木町*
    .


    レスキューナウ






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/12 17:38 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2016年5月6日の「体感(?)」の件に関しまして

    こんにちは、七曜高耶です。


    2016年5月6日の「体感(?)」の記事に関してですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3022.html


    コメント欄にて、批判のお言葉を頂きました。
    これに関しては率直なご意見として有り難く頂戴させて頂こうかと思っています。
    感謝致します。

    但し、もう少し具体的なご意見を頂きたく思いますし、やはり他者がお読みになった時に
    不快感を覚えるような書き方だけはおやめ頂きたいと思います。(その場合は削除致します)

    そして出来る事ならHNをお忘れにならない様にお願い致します。

    沢山のご意見を頂きながら、七曜自身、これからも日々勉強していきたいと思っております。



    有難う御座いました。


    因みにですが、その時の記事は以下になります。


    ちょっと変な体感。

    地震だったらM6クラス。



    地震だったら」と言う事でした。なので「地震」ではないかもしれないと言う
    意味合いでも有りますね。

    七曜自身も判断できない様な「体感(?)」でしたので、「地震だったら」と
    正直に書いた次第です。


    でも、確かに「こじつけ」っぽい事も有りますが、その時は許して下さいね。
    一応、このブログは研究材料の一つにしているものですので・・・・。

    ご理解とご協力、宜しくお願い致します。



    ※当分の間、コメント欄を承認制に戻します。申し訳ありません。


    [ 2016/05/12 15:48 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    三菱企業の未来に関する予知夢が現実になる。

    おはようございます、七曜高耶です。

    前回、記事に書きました三菱関連のお話ですが、
    やはりこの様な結果になりましたね。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3013.html


    『投資家有る所に、金儲けの臭い有り』です。

    予想はしていましたが、まさかここまで忠実に行ってくれるとは・・・・。
    判りやすいですね・・・。
    2012年5月の予知夢(この後も「三菱」や「三菱重工」についての夢を何度も視ている。)
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html



    さて、今回のこの三菱、皆様はどうなると思いますか?
    傘下に入って会社が安泰になり、それで終わり?


    いえいえ、違います。


    ここからが始まりです。
    日産の傘下に三菱が入る事によって、日本はまた変わる事になります。

    「日本」が変わる?かなり大それた話に思われますが、今後の未来にも大きく影響していきます。
    たかが、「三菱」、されど「三菱」です。
    これにより、未来の経済が確定してしまいましたので・・・・。

    勿論、どこかで誰かの行動が未来に変化を与えるかもしれませんが。


    <三菱自>日産傘下に 3割出資受け入れ最終調整

    毎日新聞 5月12日(木)1時21分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000002-mai-bus_all




     燃費データ不正問題を起こした三菱自動車に対し、日産自動車が約3割出資する方向で調整に入ったことが11日明らかになった。三菱自動車は事実上、日産の傘下に入って、経営再建を目指すことになる。

     三菱自動車の不祥事をきっかけに自動車業界の大型再編に発展する可能性が出てきた。

     三菱自は燃費不正問題で顧客へのガソリン代やエコカー減税などの補償が必要となっている。さらに、2000年以降のリコール(回収・無償修理)隠し問題など不祥事が重なって、企業イメージが悪化。販売が大幅に落ち込んでおり、経営への打撃が懸念されている。

     三菱自と日産は11年、折半出資で軽自動車の共同企画会社を設立。三菱自が生産した軽自動車を日産に供給している。




    さて、最後になりますが、今回のこの日産に追い風を吹かせたのは「熊本地震」でした。
    熊本地震がどの様に関係するのか?は疑問に感じるところだと思います。
    ですが、これも実の所関係するのです。
    とにかく、彼らにとって全てがタイミングよく動いています。

    三菱重工は赤字になるでしょうし、日本独自の経済は・・・・・低下していく可能性はかなり高いと言えるでしょう。


    今後、三菱の看板が残っても、外資系に見事に乗っ取られた訳です。
    さて、どうなることやら。


    多分、これからも経済に関する夢を視ると思います。
    少しでも参考にして頂けると良いかもしれません。

    宜しくお願い致します。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/05/12 05:46 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    子供が視た夢。 サミット(?)でテロ?? (ただの悪い夢だとは思いますが・・・・)

    こんにちは、七曜高耶です。


    いつもコメントを有難う御座います!!
    時々にしかお返事が書けなくて本当に申し訳有りません。

    ですが、全てのコメントに目を通しています。
    沢山の情報や思いをキチンと受け取っています。
    本当に感謝です!有難う御座います!!



    さて、本日の記事は「サミット」についての記事になります。


    これを書こうと思いましたのは、桃加様の情報の中で、サミットについて触れられていたからです。

    文章が長くなりそうですので、ここから先は追記に書き載せています。
    興味の有る方は《 続きを読む 》をクリックして読み進めて下さいませ。


    [ 2016/05/11 13:58 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(999)[記事編集]

    2016年5月11日に視た夢。 「地図」 (佐賀県・長崎県)

    2016年5月11日に視た夢。


    2016年5月11日に視た夢は、「地図」
    以下、画像を見て頂くと判る様に、佐賀県、長崎県の両県が薄ピンクに染まっていた。



    この両県での事象は天災の様だった。

    現在、九州の熊本では震度は低いが浅い場所での地震が非常に多く起きている。
    それに関連する事なのか、どうなのかは不明のまま。

    ただ、「天災」のみ。


    とりあえず、この様な気になる夢を視た為、七曜自身も気になってしかたがない。
    そして、九州熊本地方の事も有る故、まずは活断層を調べて見た。


    活断層3

    上画像は九州の活断層の図。


    佐賀県では1831年M6.1(185年前)

    長崎県では1922年M6.9とM6.5が起きている。(94年前)

    今回震度7を観測した熊本県では1889年にM6.3(127年前)を観測していた。
    長い間だんまりだった大地が突然動き出すと言う事はあるのだろうか?


    が、しかし、とにかくこれを書かなければ気持ちが落ち着かない・・・と言うかせっつかれていると言うか、
    なんとも形容しがたい心境で、今ここに書いている。


    ここには雲仙岳も存在しているので、大きな地震が起きないにしても注意・警戒で過ごして
    頂きたいと思っている。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2016/05/11 05:03 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    んんんん~~~?? あれ?? 《 ブロとも様のみの限定公開記事 》 2

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2016/05/10 11:27 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    んんんん~~~?? あれ?? 《 ブロとも様のみの限定公開記事 》

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2016/05/10 05:39 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    沖縄に活断層89カ所 M7級「あり得る」。子供が視た夢も現実に起こり得る可能性があるのか?


    2015年7月に子供(我が家の末っ子小学生の三男)が視た夢を、この記事を読んでふっと思い出した。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2716.html

    そう言えば、沖縄周辺の地震の夢を詳しく教えてくれたなぁ~と。

    snap_orangeapple01_201573104812_201605091438389f4.jpg

    今でこそ、『熊本地震』が起きた事で取り上げられているが、
    昨年の2015年は甚大な被害を伴う地震も無かったことから、見向きもしない様な情報でしか
    なかったが、
    地震が起きて以降は、有識者の方々がこぞって警鐘を鳴らし始めている。

    上記URLから昨年の子供の夢の詳細を読む事が出来る様にしてあるのだが、
    その時(2015年7月の夢記事内)に子供が指摘した場所をピンクの丸で囲んで解り易くしている。

    その場所が沖縄トラフと言われる場所の様だ。

    以下記事内にも書かれてある様に、沖縄にはなんと、活断層89カ所も有り、
    M7級の地震も「あり得る」と言うのだ。

    仮にこの夢が現実に起きたとしても、発生時期等は全く判らないのだが
    以下の子供との会話の中に、もしかするとヒントがあるかもしれない。

    子供:「う~ん。・・・とにかく家が少なくて人も少なくて、小高い山みたいのがあって木もいっぱいあった」
    「よく判らない・・・・。小さな島だったのは覚えているんだけど・・・・」

    七曜:「そうかぁ。じゃあ、皆の服装は覚えてる?天気とか」

    子供:「雨が降ってた。それに夜じゃなかったよ。服装は・・・・長袖の人がいた。」

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2716.html



    沖縄にお住いの方々も、どうか日々防災意識をもってお過ごし下さるようにお願い致します。


    沖縄に活断層89カ所 M7級「あり得る」学者が指摘
    2016年5月7日 05:07 科学 地震


    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=167021


     震度7を記録した熊本地震を引き起こしたとされる活断層。国内で2千以上が見つかっていて、沖縄県内でも、可能性があるものを含めて89カ所で確認されている。琉球大理学部の中村衛教授(46)=地震学=によると、県内の活断層が動く周期は1万~2万年に1度とされ、マグニチュード(M)7クラスの地震が起きる可能性があるという。(社会部・知念豊)



    » 「沖縄は地震が少ない」覆す観測記録 2015年の震度1以上は77回


     活断層は、過去に繰り返し活動し、将来も活動すると予測されている断層。縦や横にずれることで地震を引き起こす。地表では直線的な崖や段差として残る特徴がある。


     地震学者らでつくる「活断層研究会」が1991年にまとめた調査結果によると、県内の活断層は各地に点在。沖縄本島中南部41カ所や宮古島7カ所など密集している地域もある。


     本島中南部や宮古島の地層は固い石灰岩質で、断層が動いた形跡を見つけやすい一方、本島北部は石灰岩が少なく、風雨による浸食や風化で地表が変化しやすい。中村教授は「確認されていないだけで、活断層が存在している可能性はある」と話す。


     熊本地震の原因とされる「日奈久(ひなぐ)断層帯」の活動周期が2千~3千年に1度といわれるのに対し、県内の活断層の周期はさらに幅が広いとみられている。活断層の長さも他府県と比べて短く、最長で宮古島の約30キロ。長さが短ければ引き起こされる地震の規模も比例して小さくなると考えられている。


     中村教授は「地表で確認できる一つずつの活断層は短いが、地下でつながっていたり、海底に伸びている可能性もある。活断層を原因とする地震の予測は難しいが、いつ起きてもおかしくない」と指摘。M7規模の地震はあり得るとし「日ごろからの備えが必要」と話した。






    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/09 14:35 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    「三菱」によって迷走する人々


    この夢を視たのが2012年5月。

    丁度4年頃前の夢なのですが(年は違えど夢を視た時期と同じ頃と言うのがここのところ多い
    様な気もする)、この時出てきたのが「三菱」が経営難になる夢でした。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html


    そして、その時に書きましたが「株」に注意をした方が良いとも書いたのを覚えています。

    その数か月後には「三菱重工」の夢が登場し、「三菱重工」は生き残る・・と言った内容を夢視ました。



    今はまさにその様になってきています。


    我が県の事もyahooニュースに書かれていましたが、

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00010000-newswitch-ind

    三菱で働いていらっしゃる方の中には本当に大変な思いをされている方もいらっしゃいます。

    聞いた話によると、入社したての方は特に大変そう。
    手取りは10万程度しかないとか。



    マイホームも買ったばかりでローンが残ると本当・・・・。

    前回も三菱がピンチになった時に狂言強盗をした従業員の方がいらっしゃいましたし、
    こちらの治安は悪化の一途です。
    夜は用事が無い限り出歩かないようにしています。



    因みに、ニュースでは1300人しかいない様に書かれていましたが、
    下請けを考慮すると実際は45万人程度の方々が自宅待機ないし、6割カットの様です。
    少なく発表するところがマスコミのやり口なのかな?





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/05/09 11:37 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2016年5月7日の追記記事。 『場所』

    《 2016年5月7日の追記記事 》

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3024.html

    場所についての追記記事ですが、何度記憶を辿っても「関東」になります。
    関東の「神奈川県」・・・・・だった様な・・・・。

    とにかく天気が悪く強風の吹く日は警戒で宜しく願い致します。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ
    [ 2016/05/09 11:27 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    2016年5月7日に視た夢。 「群発地震(?)」

    2016年5月7日に視た夢。


    2016年5月7日に視た夢は、「群発地震(?)」


    夢の中での景色はこうだった。

    その日は風が強く、部屋の中のカーテンが大きく揺れている。
    かなり強い風だ。

    風に揺れるカーテンをボーと視ていると、突然地震警報が鳴り響く。

    「ピーピーピーピー!!!」


    続けて鳴り響く警報に「群発地震が起きた」と瞬間的に脳裏を過った。



    時間は21:00頃と聴こえる。



    その声と警報の音に驚いて目覚めた私はすぐさま自分の携帯を確認したが、
    地震警報は鳴っていない。

    あぁ、夢だったのか・・・とホッと胸を撫で下ろし、もう一度眠りについたのだが
    本当に驚いた。


    場所はまだ分からない・・・・・。


    と、言うか分かっていたのだが、そのまま寝たため忘れてしまった。
    申し訳ない。

    思い出した場合は記事をまた書こうと思う。
    大体の記憶は在るのだが、その場所を書く前にもう一度記憶が正しいか
    辿ってみようと思っている。

    今回、いつも貴重な情報を下さる桃加様がタイミングよくまた情報を書いて
    下さっているので非常に有り難い。


    それではまた思い出した際には書き込もうと思うので宜しくお願いいたします。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/05/07 10:54 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    昨日の体感は「新潟焼山が小規模噴火」が原因??でもまだ何かありそうな気も

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日の変な体感はどうもこの小規模噴火が原因だった様です。
    地震にしてはおかしな体感ですし、しかしそれにしては結構エネルギー的には大きかったし
    で、地震かもしれないと思っていましたら噴火でした 
                                     

    新潟2

    ですが、昨日の体感から考えて、もしこの小規模噴火に反応したのならば
    少し違和感が有ります。もしかするとこれだけでは終わらない可能性も。

    何故なら昨日の体感は七曜が時々感じる「神」のエネルギーだったからです。
    このエネルギーは「起くるべくして起くる」事を象徴しているから・・・。

    とりあえず、その正体が正確には何なのかまだ掴めていないので、前回も記事に書きました様に
    日本海側、及びM6クラスの地震に警戒して下さい。


    場所が判ればまた記事にします。


    新潟焼山が小規模噴火 警戒レベル1を維持

    朝日新聞デジタル 5月6日(金)21時55分配信





    新潟2
    上空から観測した火山灰の様子。山頂付近の黒い部分が降灰とみられるという=気象庁提供


     気象庁は6日、新潟県と長野県の境にある「新潟焼山」(標高2400メートル)で、ごく小規模な噴火を観測したと発表した。噴火警戒レベルは1を維持しているという。今後、想定火口内に影響があるような噴火が起きる恐れがあるとして注意を呼びかけている。

     同庁によると、6日に上空から観測し、山頂から南北に約400メートル、東西に200メートルの範囲で火山灰を確認した。新潟焼山では5月1日以降、火山性地震が増加していたという。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/07 06:12 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    地震??


    ちょっと変な体感。
    地震だったらM6クラス。

    [ 2016/05/06 19:47 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    Google、ユーザーの目にコンピューターを搭載!!カッコ恐ろしいテクノロジー!


    「もうさ、PCを監視するのも大変だし、人間まるごと監視したらどう?
    人道的には『視覚に問題を抱える人の助けとなる可能性がある』ってしておけば
    ユーザーも納得するだろうしね。眼球に移植すれば周囲も監視できるから一石二鳥だよ」

    とか、心の声が聴こえてきそうな感じ。

    「眼球」と「脳」の神経を繋いで対象者をシャットダウン出来れば尚良いよね。
    確か、映画とかで有ったような・・・・。



    Google、ユーザーの目にコンピューターを搭載
    サイエンス
    2016年05月05日 04:34

    http://jp.sputniknews.com/science/20160505/2074218.html#ixzz47q2p13tb



    米Googleがユーザーの目に直接埋め込むコンピューターレンズの特許を申請した。米国のコンピューター・テクノロジー情報サイト、ザ・ヴァージが伝えた。


    このディバイスは「エネルギーを受け取るアンテナ」によって充電されるが、これは直接水晶体嚢に埋め込まれる。

    レンズはGPSやLTE、NFCなどの信号を送ることができ、また視覚に問題を抱える人の助けとなる可能性を秘めている。









    こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

    そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」


    ヒトラー

    ヒトラーも大喜び。
    予言が成就まで後僅か・・・・・。


    さて、貴方はどちらをとるのかな?

    限りなく神に近い存在か?
    それとも支配される側の機械的生物?


    後23年後の世界を見届けれないのが残念でならない。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ
    [ 2016/05/06 19:11 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    本日、5月6日14時11分頃薩摩半島西方沖の地震について

    本日、14時11分頃薩摩半島西方沖深さ約10㎞で地震が起きました。
    地震の規模はM4.9です。

    なまず速報によると、マグニチュードは5.3なのですが、気象庁によると4.9という
    事でどちらが正確なのか判断できないところではあります。

    さて、過去2015年㋇に薩摩半島に関する予知夢を記事にした事が有ります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2778.html

    その時、薩摩半島に入る「開聞岳(阿多カルデラ)」が鍵を握るかもしれないと書いたのですが、
    やはりここも警戒をした方が良い地域なのかもしれません。

    今回、鹿児島からはかなり離れた場所で地震が起きていますが、
    温泉地には所謂空洞が地下に存在し、地震が起きれば地盤が沈下する傾向に有ります。

    ですので、鹿児島県にお住まいの方、そして阿多カルデラの上にお住まいの方は
    十分ご注意下さるよう宜しくお願い致します。

    以下URLは2015年6月に視た夢記事になります。

    この時の夢は8月の時よりも詳しく視ていますので、ご参考下さい。(薩摩火山群に関する記事)

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2699.html



    薩摩1

    平成28年05月06日14時15分 気象庁発表
    06日14時11分頃地震がありました。
    震源地は薩摩半島西方沖(北緯31.1度、東経129.1度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

    鹿児島県 震度2、佐賀県  震度1、熊本県  震度1  







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ


    [ 2016/05/06 15:45 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    中国紙幣の裏側にフリーメイソン??

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日はUターンラッシュのピークと言うことで、
    皆さんお疲れの事と思います。

    田舎でゆっくりと静養は出来ましたでしょうか?
    懐かしい母の味は堪能出来ましたでしょうか?

    今の時代、ほぼ核家族化しており、家族との繋がりも希薄になってきている
    のが実情で、この様な連休は家族の繋がりを再認識出来る良い機会だと思っています。

    先に生まれたものはいつか旅立つ刻がきます。
    どうか地球上での短い時間を大切にお過ごし下さいね。

    「あの時もう少し時間を共にしていれば・・・・・」

    そう後悔したくはないですからね。



    さて、本日の記事は七曜のちょっとした発見を載せてみました。
    もう既に知っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはお許しくださいね。

    さて、以下は人民元の10元です。

    この人民元の発行年月日は1988年9月22日。
    表のデザインは漢族・蒙古族の肖像裏のデザインで、裏に描かれている山は
    チョモランマ(エベレスト)になります。

    荳ュ蝗ス_convert_20160505210148

    裏のチョモランマ(エベレスト)と表の肖像を光で透かすと、
    なんと山の頂上の場所に「眼」が・・・・。


    アメリカでは1ドル札。(ピラミッド)
    1.jpg

    日本では千円札が陰謀論では有名ですが、(富士山)
    螟冗岼_convert_20160505205937

    人民元は考えた事が無かったですね。(エベレスト)
    ※それにしても頂上が好きな方達ですよね~(笑


    しかも、このお札が出来た経緯がまた興味深いもので、
    1988年、費孝通が発表した「中華民族多元一体構造」論では、
    中国に住む諸民族は、数千年の歴史を経て形成された一体性を有するとしている。
    要は民族を「統一」すると言う事ですよね。

    この「中華民族多元一体構造」は現在の中国の民族政策の基本路線を成すとされる
    のですが、キーワードはやはり「統一政府」です。

    「民族統一」と「眼」のこの組み合わせは結構面白いのではないかと思いますが、
    気のせいかもしれないとも思っていますが・・・・皆様にはどう視えますか?

    「NWO」・・・・。ニューワールドオーダーの中心になる国は、「日本」です。
    米国や中国では無くですね。

    NWO.png

    1と3と6の国がこれから中心となり、そして栄えある「6」の数字を頂く「日本」が
    世界の中心となる。

    その前に、「破壊」と「再生」が行われる・・・・・にならなければ良いのですが。
    因みに七曜、この統一通貨持ってたりして。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2016/05/06 10:00 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    新潟県上中越沖で10㎞地震。 M3.6

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日も桃加様の情報により、気付いた七曜です。
    いつも貴重な情報を有難う御座います、桃加様。


    さて、本5月1日の00時41分頃、日本海側新潟県上中越沖で
    深さ約10kmの地震、規模(マグニチュード)は3.6が起きています。

    2016年4月28日に視た夢を29日にの4日前にアップしていますが、
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3016.html

    その時に視た感じは震度6~7の様に思えていますので、
    新潟県に限らず、日本海側にお住まいの方は注意・警戒でお過ごし下さい。

    少し、体感も感じていますので宜しくお願い致します。


    新潟

    平成28年05月01日00時44分 気象庁発表
    01日00時41分頃地震がありました。
    震源地は新潟県上中越沖(北緯37.3度、東経138.2度)で、
    震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

    新潟県  震度2  上越市安塚区安塚*
         震度1  糸魚川市大野* 上越市大手町
              上越市浦川原区釜淵* 上越市柿崎区柿崎*
              上越市大潟区土底浜* 上越市吉川区原之町*
              上越市清里区荒牧* 上越市大島区岡*
              妙高市田町* 柏崎市高柳町岡野町*




    桃加様がリンクして下さっているサイトが判り易かったので、以下に貼り付けておきます。

    http://www.sinjidai.com/~miyagi/namaji_data/google_map_jjy.html





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

    [ 2016/05/01 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]