■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

M8クラスの巨大地震が発生する可能性??群馬~千葉に存在する断層帯

2016年5月17日に視た夢で、「群馬」の上に有る×印に関しての記事を書きました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3043.html

その中で『柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
交わる先がどうも「群馬県」』ではないかと言う事を書きましたが、

週刊ポストの取材の中で村井氏は

首都圏のとある断層帯(群馬〜千葉)に着目しており、熊本での大地震を余裕で凌いでしまう程のM8クラスの巨大地震が発生する可能性があるということだった。その場合の死者行方不明者数は約10万人と想定されている。
《 引用元 》 日本と海外の地震予知 様 : http://dotounokensaku.org/earthquake_murai_0908


と言われているそうです。

七曜は週刊誌と言うものを読まないので、引用させて頂くしか出来ないのですが、
週刊誌を読まれる方は是非確認してみて下さい。

夢に関しての詳しい内容は上部のURLよりご確認下さればと思います。
その時に載せました地図と×印の箇所もわかると思います。

読者様の桃加様の情報にも書かれてあります、中央構造線に関してのことも書いています。


群馬県、埼玉県に何が在るのか?

この場所の地面に何か在るのか?

調べて見ると、ここには『柏崎ー千葉構造線』というものが
存在しており、「フォッサマグナ」の東側に位置する様だった。

この線は新潟から千葉迄存在しており、今回夢に顕れたのはその中心よりやや下の辺り(?)
の群馬県・埼玉県にその印が出ていた。

取り急ぎこの記事を書くためだけに調べた故、『柏崎-千葉構造線』についての詳しい情報はまだ
調べられていない。
また後程『柏崎-千葉構造線』の事を追加で増やすと思うので、宜しくお願い致します。



《追加記事》

何故、群馬県と埼玉県付近に×印が出てきたのかは未だ不明のままだが、
柏崎-千葉構造線上の「群馬県?」で検索してみた結果、「中央構造線」と「柏崎-千葉構造線」が
交わる先がどうも「群馬県」の様だと言う事が判った。

これは私の勝手な推論でしかないが、先月九州で起きた震度7の地震も影響してくるのではないかと
も考えられる。
日付及び時間や時期等は不明のままだが、もし思い出すような事が有れば、再度記事を追加しようと
思う。



断層帯の近くにお住まいの方はどうぞ、日々ご警戒の上お過ごし下さい。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/07/31 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

韓国製キムチからO103 県内14店舗販売、回収命令


本日の夢記事で29日に視た内容を載せましたが、
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3064.html
29日当日山口新聞より以下の様な記事が出ていましたので記事にさせて頂きます。

夢では「寄生虫(?)」の様なものを視ましたが、今回この様な以下のニュースを見る事になったのも
何かのメッセージかもしれません。

白菜キムチというとやはりお野菜ですし、キムチ等がお好きな方には残念なニュースかもしれませんが、
今後もしばらくの間は韓国産の食品にはどうぞ、ご注意下さい。



韓国製キムチからO103 県内14店舗販売、回収命令
2016年7月30日(土) 山口新聞

http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2016/0730/8p.html




キムチ
回収対象となっている「韓国キムチ」(400グラム)=29日、下関市



下関保健所は29日、下関市長府扇町の卸売業「和田又」が韓国から輸入した白菜キムチの一部から食中毒を引き起こす腸管出血性

大腸菌O103が検出されたとして、食品衛生法に基づき同社に商品の回収を命じた。現時点で健康被害の届け出はないという。

市生活衛生課などによると、回収対象品は賞味期限が9月17日の白菜キムチ468キロ。

同社は商品の回収を進めているが、宇部、山陽小野田、下関、山口の4市のスーパー計14店舗で「韓国キムチ」(400グラム入

り)74個が販売済みとなっていることから、口にしないよう注意を呼び掛けている。

福岡検疫所門司検疫所支所下関分室が29日に輸入商品をモニタリング検査した際、O103が検出された。

O103は動物の腸管内などに生息する細菌で感染力が強く、血便や腹痛、発熱などを引き起こす。

潜伏時間は平均6~72時間で、重症化すると死に至る場合もあるという。


商品は韓国の工場で製造され、船便で冷蔵輸入されている。同社の担当者は「原因などは今後調査していく。再発防止などの対策が取れるまでキムチ関連商品の販売は自粛したい」と話した。問い合わせは同社低温部へ。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ

[ 2016/07/30 14:53 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(5)[記事編集]

2016年7月27日に視た夢は、「地震」と「震度6~7」

2016年7月27日に視た夢。


2016年7月27日に視た夢は「地震」。


この「地震」が実際起きるかどうかの判断は出来ないのだが、
その3日前に夢で視ていた東北・関東での地震(震度5と夢で視ていた)が(自動車テロも視ていた)
27日午後11時47分ごろに、東北・関東地方で震度5弱の地震が実際あった為、
一応、記事として載せておこうと思う。


最近特に色々と忙しかった為夢記事を書く事がなかったのだが、念の為27日に視た夢を
書いておこうと思う。


夢で視た「地震」が起きる場所は「関東」圏かもしれない。

その「地震」の規模は震度6~7の可能性。

だが、その夢を視た少し後にかすれた声の女性の声が聴こえる。

その声の主は「日本よ」と言っていた。


「関東」よ・・・とは言っていなかったので、もしかすると七曜が感じた場所ではないかもしれない。



とりあえず、いつどこで起きるのか判らない「地震」ではあるが、日々防災意識を高めて
お過ごし下さると助かります。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/07/30 09:42 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(986)[記事編集]

2016年7月29日に視た夢、「寄生虫(?)」

2016年7月29日に視た夢。


2016年7月29日に視た夢は、「寄生虫(?)」

この夢はいまいち判断し辛いのだが、「韓国」の食品に「寄生虫」が湧いている
夢だった。

ものは野菜等のもの。


今年の夏も暑い事でもあるし、輸入物食品やお野菜等の衛生管理には気を付けて頂きたく
思います。
宜しくお願い致します。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/07/30 09:36 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

写真で確認後、書類送検になりましたが、その前日にとんでもないことが!

おはようございます、七曜高耶です。

27日、無事書類送検が終了しました。
相手側は未成年の為、考えられるのは「厳重注意」か「保護観察」ではなかろうかと思っています。

さて、今回も更新するのに時間がかかりましたが、何故かと申しますと気分的に萎えていたからです。


何故ならば、27日の前日あることが起きていたからです。


27日の面通し(写真での確認になりますが)、前日の26日、ある一台のバイクが夜22時過ぎに駐車場
へと入ってきました。

大きな駐車場なのですが、他の方をみていてもバイクをお持ちの方はいらっしゃらないし、
誰なのだろう?と思っていたのですが、駐車場に入って数分程度でしたから道を間違えて反転
しているのかと考えていました。

ですが、それは間違いだったことに次の日の27日に気付いたのです。

27日、警察署に入っても全く気付かなかった七曜なのですが、
仲の良い方と、とあるところで久しぶりに在った時、こう言われ愕然としました。

「タイヤパンクしてるじゃない」


七曜は「え?」と答え、言われた箇所をみると、タイヤがぺちゃんこ💦

その方とそのお友達の方がスペアタイヤに交換して下さったので、お礼を言い、
そのままガソリンスタンドへ向かったのですが、そのガソリンスタンドでも驚愕の事実が・・・・・。

「空気圧がおかしいから調べてみたら、もう一つパンクしてるみたいよ」



もう、この時点で泣きたくなりました。



タイヤを調べて頂いたら、「千枚通し」で側面に穴を空けられていたのです。



あのバイク音に聞き覚えが有りましたが、最近少し落ち着いてきていたのでまさかその様な
事をされるとは思いもしなかったので、かなりキツかったです。

多分、彼女達の警告の様なものだったのでしょう。

ただ、証拠になる様な顔が映った写真も防犯カメラも有りませんから、提出も出来ない。

本当、やられました。



しかしですね、一体どこから情報を得たのかそれが得に疑問です。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ


[ 2016/07/30 08:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

IPを追跡してみた


結局、調べた所、19日の.govをホスト追跡をした結果アクセスされた場所はHarry S Truman Building
で、
現米国務省内部のIPアドレスでした。
ハリー2
画像:WIKI参照
http://2001-2009.state.gov/r/pa/ei/pix/b/30779.htm

ハリー3
※google

米国務省というと記者会見で「ポケモンGO」を報道官がしていて話題になりましたが、
もしかして我が家にポケモンでもいたとか・・・・。


で、そのモンスターが原因で守護石が割れたとか??





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/24 12:38 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

今回の事件で、霊的なものも感じた瞬間とは

おはようございます、七曜高耶です。

被害にあった娘ですが、夏休みと言うこともあり、
信頼できるお友達の御家にお泊りに行っていますので、
今日ブログを更新させています。

この記事は公開記事ですのでどなたでも閲覧する事が出来ますが、
追記の方に書かせて頂きましたので、お手数ですが《 続きを読む 》
をクリック頂きまして読みすすめて下さいませ。
[ 2016/07/24 07:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

集団リンチ、その後のご報告

こんにちは、七曜高耶です。


沢山の励ましやお知恵をお貸し下さった方々様、本当に心から感謝致します。


本日、警察よりお電話が有り、全員容疑を認めたとのことです。
ここに辿りつくまでに約1ヶ月かかりました。

ようやく、女子全員が容疑を認め、初めの一区切りが来たことになります。

次に行いますのは「面通し」です。

被害者である娘にとっては思い出したくない恐怖と対峙することになるかもしれません。
1時間程度の「面通し」だそうです。


犯人が判っているのだから直ぐに解決すると、簡単に考えていましたが、これが
現実なのでしょう。
まだ捜査が始まったばかりの事件ですが、今回何度も何度も感じたのが、
加害者は法で護られ被害者は被害者でしかない・・・と言うこと。


捜査中であっても加害者の容疑が確定するまでは一般人であり、自由に動き回れる
のですから、その間被害に遭った者は報復を恐れなければならないのです。

加害者は法をよく知っています。
自分達が護られることもよく知っています。


これからこの件に関してどの様に変化していくのか判りませんが、
この件にはどうも霊的なものも作用しているらしく、かなり強力です。


その力がどこからきているのか判りませんが、
今回程自分自身の能力に感謝した事はないでしょう。

相手の動きが判る分、こちらも考えて行動する事が出来、結果として報復によるリンチも
再度防ぐ事が出来ました。

一度目のリンチは七曜が入院中(救急車で運ばれたその次の日にリンチにあった)に起きてしまい、
防ぐ事が叶いませんでしたが、次こそは邪なエネルギーに攻撃されない様日々過ごしていこうと
思っています。


警 察 → 検 察 庁 → 裁 判 所


と言う流れで行くようですので、またブログにて皆様にご報告させて頂こうかと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

検察庁の正しい判断により、裁判所にもち込むことが出来る事を祈りたいと思います。






七曜 高耶
[ 2016/07/22 13:00 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

長期のお休み申し訳ありません

長期のお休みを致しまして申し訳ありません。

先月、我が家の次女が集団リンチにあい、次女は殺されかけました。

意識が朦朧としている中、川に投げ込まれ
【こいつ死んだかなぁ】と言う声が聞こえたそうです。
その後1日監禁されましたが、結局警察にとっては一事件でしかなくその対応に悲しく感じました。
この件に関し犯人はわかっているものの現在も未だ調査中です。
今回のことで痛感しましたのは被害者は法律で護られず、加害者が護られることでした。
相手は未成年の女子ですので腹立たしい限りです。
調査が終わるまでまだまだ時間がかかりそうで、
その間リンチをした彼女達はしつこく家にやってきては嫌がらせを行います。

被害者の人権は一体どこにあるのでしょうね。

何故加害者が護られるのか分かりません。

今は次女に寄り添う事しか出来ず、辛い毎日です。

時々状況を報告していきます。
予知に関しては当分お休みすると思います。

よろしくお願いします。







七曜 高耶
[ 2016/07/13 10:34 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(28)[記事編集]