■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















31日19:46頃、熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱の地震発生。

先程地震を感知しましたが、霊的な力を感じました。

熊本にお住いの方々はこれからも注意・警戒でお過ごし下さい。



地震31

平成28年08月31日19時50分 気象庁発表
31日19時46分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.6度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。

気象庁によると、31日19:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.9の地震があり、熊本県宇城市・熊本市西区で震度5弱の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。






七曜 高耶
[ 2016/08/31 19:58 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「8月20日~9月4日にメガ地震が起こる」??

本日は転載記事を二つ入れて書いていこうと思います。


まず、上部記事は「ゲルな夢日記」のFUKATI様の記事になります。

そして、下部記事は「TOCANA」様の記事になるのですが、
どちらも今後起き得る「巨大地震」についての内容になっています。

月刊THEMIS 9月号の中で、
長尾年恭東海大学教授が警告する東海地震に関しては「いつ頃起きるか?」
では無く、起きた場合の経済シュミレーションでしか有りませんが、巨大地震(東海地震)が実際起きた場合、
「高い確率で富士山が噴火する」 と警告を発している様です。


代わって「TOCANA」様が出した8月22日の記事では、細かい期日までが書かれています。
勿論、この日に確実に起きると言う訳では無く、あくまで予測の範疇を出ていませんが、
オランダのフランク・フッガービーツ氏が、太陽系の惑星の動きを分析したところ、8
月21日から9月2日までの間に大地震が起る可能性がきわめて高くなっていると言う風に言われている様です。
予測される地震の規模は最大マグニチュード9で、
特に危険な日は9月2日になっている様です。

本日から3日後になりますが、夏休み気分のまだ抜けない時期ですし、
子供さんがいらっしゃるご家庭は十分に警戒してお過ごし下さればと思います。


これに関しての情報では、地震予測であって、何処の国で起きやすいのかと言う所までは
判らない感じですので、どの国にお住いの方も警戒して過ごす必要が有るかもしれません。


それでは、以下記事をお読み下さり、
それぞれがご判断下さいますよう宜しくお願い致します。

月刊THEMIS 9月号より
「東京を富士山大噴火&大地震が直撃へ」



>長尾年恭東海大学教授が警告


>スイスの保険会社が世界616都市の中で自然災害に弱い都市を発表した。

東京・横浜が1位

大阪・神戸が4位

名古屋6位



>マニラ2位 ジャカルタ5位


>東京・横浜は約2千900万人が大地震の影響を受ける、と指摘された。


>長尾氏によると、今後富士山が爆発したら火山灰が5〜10cmも東京に積もり、

首都機能を麻痺させる。



>そうなれば東名・中央高速道路や新幹線などの交通網も断ち切られ、

日本が壊滅する恐れもあるという。



>長尾教授は語る。「東海地震が起きたとき、高い確率で富士山が噴火する」


>その時、羽田空港や成田空港が数ヶ月間は使えなくなり、東名高速などの物流もストップすれば、その経済的影響を予測することは不可能だ。


>火山灰がPCの中に入り込んで、ショートして使えなくなる可能性が高い。


>ATMが誤作動を起こせば社会は大混乱に陥る


>東京直下型地震はリーマンショック以上の「東京発世界恐慌」のきっかけになるともいわれる。


>長尾氏は、復興庁を「地震火山庁」に改め、各省庁を横断してデータを共有する改革が必要だ」と警告する。





「8月20日~9月4日にメガ地震が起こる」ネパール地震、熊本地震を予言した男が警告
2016.08.22.



 マグニチュード7.8を記録した昨年のネパール大地震をはじめ、今年の熊本地震も予測していたといわれているオランダのフランク・フッガービーツ氏が、新たな警告を発している。太陽系の惑星の動きを分析したところ、8月21日から9月2日までの間に大地震が起る可能性がきわめて高くなっているという。予測される地震の規模は最大マグニチュード9だ。


■8月20日~9月4日に大地震か?
megaquakeaugust1.JPG「Express」の記事より


 トカナの4月の記事で紹介したフランク・フッガービーツ氏は、太陽系の惑星の配置という占星術的な手法で地震を予測している地震予測家である。定期的に自身のブログをはじめ、各種SNSやYouTube動画で独自の地震予測を展開しているフッガービーツ氏だが、先頃アップデートしたブログの記事で、世に警告を発している。月末から来月初旬にかけて、きわめて大地震が起りやすい惑星の配列になっているというのだ。


 まず8月20日10時16分(協定世界時、UTC)、地球を挟んで月と水星が真反対にある状態になり、続いて11時58分には地球を挟んで月と木星が対立した位置にくる。この間に地球=水星=木星の近似惑星直列が起ることになるのだが、しばらくして21時50分には水星=火星=海王星の惑星直列も起きている。この一連の天体の動きが、8月20日から22日にかけてマグニチュード6から7の大地震を引き起こす引き金になるということだ。


 さらに8月25日には地球=火星=土星の惑星直列が起こり、同じく28日には水星=火星=木星、29日には火星=水星=地球と惑星直列が続き、この期間の大地震の発生率をさらに高めているということだ。


 そして30日には地球=太陽=海王星が一直線になって、この期間の間で2番目に高い確率で大地震が発生するという。この日に発生した場合、地震の規模はマグニチュード8以上になるという。


 最後に9月2日には、地球=太陽=海王星と、地球=水星=木星の惑星直列が時をずらして起ることで、再び大地震の可能性が高くなるということだ。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

 
[ 2016/08/31 07:08 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月29日に視た夢(幻聴?)。 「飛行機の墜落音」

2016年8月29日に視た夢。


2016年8月29日に視た夢(幻聴?)は、飛行機の墜落音。

本日、2時前になるのでだが、幻聴(?)の様なものを聴いた。


それは大きな音で三回、「ドーン・ドーン・ドーン!!ゴゴゴゴゴッッ・・・・!!」
と今まさに何処かで攻撃され、飛行機が墜落していっている様な音が空の上から
聴こえてきた。

かなり低空から聴こえた様に思えた為、寝床から起き上がり、窓のカーテンを
空け見上げてみたが、それらしきものは見当たらなかった。

一体なんだったのだろう・・・・・。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/29 06:53 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月28日に視た夢 、「ルシフェル」

2016年8月28日に視た夢。


2016年8月28日に視た夢は、「ルシフェル」の夢だった。


今日の夢はイマイチ理解しがたいものなので、砕けた感じでお話ししていこうと思います。


今でも特に覚えているのが「ルシフェル」の高笑い。
「してやったり」と言った感じで笑いまくっています。

「ミカエルはもう来ないぞ!俺が殺してやったんだからなぁ~!!」


と、品のない言葉で眼下を見下ろし叫んでいる光景を七曜は視ていた訳ですが、
まず何故その「ルシフェル」を名乗る存在に気が付かなかったのかと言いますと、
その存在は初め人間の姿をしていたからです。

しかも全くその気配さえさせない普通の市民の姿でした。



ではこれがどの様な時から始まったのか?と言いますと、何かの災害で市民が避難していた
ところからでした。

空には暗雲が垂れ込め、民家がバラバラに倒壊している傍らを子供や大人がゆっくりとした足取りで
避難しています。
その中の一人がその存在でした。

この存在に対して違和感を覚えたのがこの言葉です。


「自分は大地を揺るがし、天候を操る事が出来るのだ」と言ったところでした。

そして徐に大地に向かい手を当てると大地が激しく振動を始め、そして手のひらを空に挙げると
雲が暴れ出し、反対に雲をよける様に手を流すと雲は消え、そしてまた出現させるといった事を
してみせました。


その瞬間、その存在は大笑いをして空に上がります。


七曜が思うにこれは何か比喩的なものなのでは?・・・と思っています。
でないと意味がよく判らないからです。


ルシフェルは既に光の存在である為、これはまず有り得ない。




この夢が何を暗示するのかも判りません。

ルシフェルとミカエルは兄弟と言う事も有り、解釈は色々出来る感じもしますが、
ともかく理解し難い夢だった事は確かです。

この夢を視て目覚めた時間は5:44で、その後直ぐに新島・神津島近海で震度4の地震が
起きましたが、またこの神津島という「神」の名が付く島が揺れた事にメッセージ性が有りそうな
気もしますが、考え過ぎかもしれませんけれどタイミングがタイミングなので・・・・。



平成28年08月28日05時48分 気象庁発表
28日05時44分頃地震がありました。
震源地は新島・神津島近海(北緯34.2度、東経139.1度)で、
震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます



大きな地震でなくて本当に良かったです。
今後の地震に対する知識として記憶の片隅にでも残して下さるだけで良いのですが、
震源が深い方は地球が起こす本当の地震ですので、後々大きな地震になり兼ねません。
局地的なものではなく、全体が動く可能性が有りますので、皆さんには日々防災意識を
持ってお過ごし下さればと思います。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/28 12:09 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ドイツに並びスイスでも食糧備蓄を呼び掛けている?戦争が起きるかもしれないとリポーターはいう

おはようございます、七曜高耶です。


2016年8月25日、イタリアの首相レンツィ氏は『非常事態宣言』を出した様で、その4日前にはドイツ
では『緊急事態宣言』が出されたと言う事で、この件に関して少なからず半信半疑の状況でしたが、
以下URLに出されている様にどうも「事実」・・・・・にも思えてきます。


Germany to tell people to stockpile food and water in case of attacks: FAS

http://www.reuters.com/article/us-germany-security-stockpiling-idUSKCN10W0MJ


『8月21日午後9時13分(ドイツ時間)、ドイツ政府は、ドイツ国民に対し、緊急事態に備え少なくとも10日間分の食料、水、現金を早急に準備するよう呼び掛けました。』


(本文)
ドイツ政府が警告する緊急事態が金融危機なのか戦争なのかは明らかになっていませんが、私(リポーター)の推測では戦争が差し迫っているのだと思います。
なぜかというと、金融問題を解決するのが戦争だからです。

つまり、金融危機が差し迫る中、ドイツは軍事攻撃を受ける危険性があるということです。ドイツ国民は生きるか死ぬかの状況になるということです。同時にドイツ政府の安全も懸念されます。そのためドイツ政府は避難所の準備を行っています。



ドイツの隣国スイスでも食糧備蓄を呼びかけている・・・・とのことですが、
ロイターのニュースでもやはり緊急事態宣言の話が取り上げられていましたので、気になるのは確かです。
イタリアは地震(?)に対しての非常事態宣言(?)。
そしてスイス・ドイツは金融に関しての緊急事態宣言(?)。

そしてこのタイミングですので、もしかして「裏の存在」から何かしらのプレッシャーを受けていたり
しているのかと疑ってしまいます。



イタリア首相 地震で非常事態を宣言
8月26日 12時02分





イタリア中部で24日に起きた地震ではこれまでに250人が死亡し、レンツィ首相は非常事態宣言を出すとともに、対策費として56億円余りを投入することを決めました。




イタリア中部で24日未明に起きた地震では、山あいにある町アマトリーチェなど4つの自治体で大きな被害が出ていて、これまでに250人が死亡しました。

レンツィ首相は25日、首都ローマで記者会見を開き、被災地に非常事態宣言を出すとともに、対策費として5000万ユーロ(56億円余)を投入することを決めました。


被害が特に大きいアマトリーチェは避暑地として知られ、多くの観光客が訪れていたということで、犠牲者の中にはルーマニア人やスペイン人など外国人も複数含まれているという情報があります。


被災地ではまだ多くの人が倒壊した建物の中に閉じこめられているのではないかという懸念もありますが、正確な人数を把握することが困難で、警察と消防はドローンなども使って発見に全力を挙げています。しかし、建物やがれきの山が余震によってさらに崩れることもあり、救助活動は難航しています。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/27 07:07 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

中国で児童およそ300人がウイルスに感染。 今後もウイルス感染に警戒で

8月25日に視た夢では「ウイルス」感染の夢を視た。

しかも子供がウイルス感染をしていた夢だった。
以下がその夢になるのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3095.html


私は誰かの母親の中にいる様だった。


簡易ベットの上に並ぶ包帯を巻いた人達。

頭や腕、そして足・・・・それぞれが違う箇所を負傷(?)しているのだろうか?よく判らない。

「水」は限られた場所のみ。
洗髪料も無く、ただ限られた水のみで洗うように指示されている。

ある女医が「ウイルス」に関して説明していた。
これは血液にも関係しているようで、治療にはウイルスに感染しているかどうかが非常に
重要になっているようだった。




以上の事から、この状況は似て非なるモノ。(箇所箇所を視ると似ている様に思えるが詳細が判らない上、現場も
プールではなく医療施設しかみていない)

だが、今後も中国国内でのウイルス感染等に注意していたった方が良いと思われる。
そして「水」に関係している所も気になる箇所である為、「水」にも注意した方が良いだろうと思う。

中国在住の方様や渡航予定のある方はご注意願いたい。
ここで一つ黙っていた事があるので告白したいと思うのだが、
夢を視た時、もしかすると日本(?)なのか?と思っていた。中にいた患者や女医が黒髪だったからだ。
そして、日本人に姿が少し似ていたのもある。

もし、この夢が仮に日本で起きるかもしれないという可能性を考えると、何か恐ろしい事が起きるとしか
思えなかったからだ。

今回のこの夢がこの記事の事であり、私が夢を視間違えたと思いたい。


中国、プールで児童300人が感染、高熱、目の充血を訴え
災害・事故・事件2016年08月26日 17:21(アップデート 2016年08月26日 17:27) 短縮 URL 020700




中国北東部のハルビン市でプールに来園した児童およそ300人がウイルスに感染。チャイナ・デイリー紙が報じた。


感染騒ぎが起きたのはフェイユークラブのプール。感染した児童らには高熱、目の充血の症状が見られている。

フェイユークラブは感染児童らの親たちを集めた場で感染原因は水質にあったことを認めた。クラブのスン・ヴェイミン副社長は、市の病気管理予防センターがプールの水質検査用にすでにサンプル採取を行なっているものの、
まだ結果は出されていないと語った。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/incidents/20160826/2694917.html





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/26 20:22 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『放射性物質を吸着する天然の鉱物』「ゼオライト」の限界と危険性

本日の記事は原発が垂れ流す放射性物質についての記事を書いていこうと思います。

何故、記事にしていこうかと思ったのかと言いますと、本日「SPUTNIK」にて「ゼオライト」の話が
書かれていたからです。

日本の福島原発が爆発したその後の4月16日、記事で「ゼオライト」を海中に投入する事を伝えました。

「ゼオライト」の効果は広く知られるように『放射性物質を吸着する天然の鉱物』
です。

しかし、この天然の鉱物「ゼオライト」にも欠点が有り、それが3年間の実験により証明されたようです。

詳しくは以下の「SPUTNIK」の記事をお読み頂ければ判る様に、罹患(りかん)していない人間も
病気(ガン)にを引き起こす可能性が存在すると言うことです。

期待されていた「ゼオライト」にも限界は確実に有り、放射性物質を最大まで吸着したとしても、
今度はその「ゼオライト」自身が強力な放射性物質と化し、周囲のものに(自然界の生き物:日本の場合は
海中に存在する生物や地上で生活している人間等の生き物)に影響を与えだすことになり兼ねない
と言う危険性を孕んでいると言うことです。


しかも悪い事に影響が出てきた生物の中に有る遺伝子情報が後世にも受け継がれるということ
これは広島や長崎に投下された原爆と同等の危険性を持ち合わせていると言う事です。

チェルノブイリ原発事故で、この「ゼオライト」が使用されていたそうですが、原発事故が起きたロシア
では先にこれに関して研究してきたのは事実ですから、
5年前に事故を起こした日本に比べれば「放射性物質」の除去方法を模索していたロシアの方が
これに関しての知識は豊富であると考えられます。

安易に日本の情報やその他のサイトの情報を鵜呑みにしない方が得策ではないかと思っています。
皆様もきちんと精査した上で購入するならばそうされた方が良いかと思います。


天然鉱物の「抗がん剤」は、罹患していなかった人にもがんを引き起こす危険性
サイエンス2016年08月26日 01:43(アップデート 2016年08月26日 01:48) 短縮 URL 041023





かつてNATOの戦闘機はコソボで劣化ウラン弾を撃ち込んだ。その放射性物質をコソボに埋蔵されている鉱物、ゼオライトはスポンジのように吸収した。皮肉な話だが何を隠そう、このゼオライトは抗がん剤として人気がある。


日本人女性をがんから救う今日、一連の鉱物は人体の健康に極めて有益な効果を持つという信仰が広まっている。セルビアは、このような信仰の的になっている鉱物の1つであるゼオライトが非常に豊富にある数少ない国の1つだ。セルビアではゼオライトは薬局や、健康的な食べ物が売っている店、もしくは単に道端で手に入れることができる。

しかし、スプートニクによって実施された小さな調査によって、ゼオライト入りの薬は薬局で買ったものでさえ安全とはほど遠い可能性があるということが示された。 ベオグラード大学物理化学学部のボリフ・アドナジェウィチ教授はスプートニクと対談し、次のように述べた。


「私はあるとき動物の餌の添加物としての天然ゼオライト使用についての実験に参加したことがある。 実験は3年続いたが結果は極めて驚くべきもので、ゼオライト使用放棄を余儀なくされた。たとえば、豚100匹中20匹が120キロの体重に達したのに、その豚たちには1グラムも脂肪がなかった。そのかわり、全ての豚に腎臓結石が見つかり、毛が全て抜け始めた。そして何より悪いことに、この効果は遺伝を通し受け継がれたのだ



主な危険性は、「奇跡の天然物」が実は放射性物質である可能性があるということにある! アドナジェウィチ教授は次のように説明する。 「ゼオライトはイオン交換能を持つ。つまり、さまざまな物質を分離し、吸着することができる。コソボでの劣化ウラン弾を使った軍事作戦のせいで、土壌と水は汚染されているが、ゼオライトは全ての有害物質を吸収するのだ。ところで、チェルノブイリ原発事故による汚染処理のためにゼオライトが使われていた。」

また、汚染されていないゼオライトであっても生体に有益な効果を持つという証拠は存在していない。 先に伝えられたところによると、カナダの研究者がガン腫瘍に薬を届けることができるナノサイボーグを作った。


続きを読む: http://jp.sputniknews.com/science/20160826/2693000.html






放射性物質を吸着する鉱物を海に投入
2011年4月16日 07:18

http://www.news24.jp/articles/2011/04/16/07181050.html



福島第一原発の事故をめぐり、放射性物質を吸着する鉱物「ゼオライト」を海に投入する作業が行われ、高濃度の放射性物質を含む汚染水が流出した付近に300キロが入れられた。これにより、放射性物質の拡散を封じる狙い。


(中略・・・・)


 こうした中、放射性物質を吸着する鉱物「ゼオライト」を海に投入する作業も行われ、高濃度の放射性物質を含む汚染水が流出した付近に300キロが入れられた。これにより、放射性物質の拡散を封じる狙い。


ロシアが原発事故の時「協力」を申し出てくれた時、日本は確か断りましたが、
国民の事を最優先に考え、日米間のお付き合いより早く協力要請を出すべきだったのではと
考えてしまいます。
さて、今後の政府と東電はどの様に動いていくのでしょうか・・・・・?

オリンピックより先にこの問題解決を行っていって欲しいと心から思っております。


併せて七曜自身もこの放射性物質を食品の力で軽減させる方法をみつけていこうと思います。
最後にこの記事をツイート&フォロー出来る方は、どうぞ宜しくお願い致します。
有難う御座います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/26 07:26 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月25日に視た夢。 「薄暗い医療施設」と「ウイルス」の蔓延(?)


2016年8月25日に視た夢。

2016年8月25日に視た夢は、「薄暗い医療施設」と「ウイルス」の蔓延(?)



ここの場所(国)が何処なのか判らない・・・・・。
私が居た場所は薄暗い「簡易的な医療施設」の中だった。

私は誰かの母親の中にいる様だった。


簡易ベットの上に並ぶ包帯を巻いた人達。

頭や腕、そして足・・・・それぞれが違う箇所を負傷(?)しているのだろうか?よく判らない。

「水」は限られた場所のみ。
洗髪料も無く、ただ限られた水のみで洗うように指示されている。

ある女医が「ウイルス」に関して説明していた。
これは血液にも関係しているようで、治療にはウイルスに感染しているかどうかが非常に
重要になっているようだった。
しかも動物からのウイルス感染の様だ。



一体ここで何が起きているのか?
そして何が未来に起きる可能性があるのか?
それともただの夢なのか?





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/25 19:22 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『全ての道はローマに通ず』。イタリアの地下を横断する断層・・・・


上の画像がイタリアの断層帯の画像になります。

イタリア断層

そして、今回地震が起きた場所はSararia(サラリア)街道沿いだろうか?
「全ての道はローマに通ず」と言うように、この場所の断層はAppia(アッピア)に繋がり、
ヴェスヴィオ山の地下も通っている様だ。

これは勝手な七曜の検索結果であるので、必ずしもそうだとは言えないのだが、本日記事にも
書いた様に、今後は特に警戒していった方が良さそうだ。

イタリア2

この断層を見る限り、ローマの「道(地下の断層)」はすべからく通じている。

今後はやはり南イタリアの活火山群にも警戒が必要になりそうに思える。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/25 17:54 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

イタリア中部地震。 M6.2 地球の未来は人類にとってより過酷なものになる



今年5月31日に「ドイツ」での「洪水」の夢が現実に起こり、もしかすると同じ日に視たイタリアの夢も
現実に起こるかもしれないと、七曜はその時書いたのですが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3052.html

やはり、警戒するに越したことはないかもしれません。
今回のこの地震を調べる為色々と検索をしてみました。
そして、夢で視た噴火のことも気になりましたので、探してみましたらこの様な記述が残されている
のを発見しました。
それが以下になります。


63年(あるいは62年)にヴェスヴィオ山周辺で起きた地震が、ポンペイとヘルクラネウムの悲劇の(物理的)前兆であったとする考えがある、この地震によって,2つの町は少なからぬ被害をこうむったらしい。この地震の体験とその後の復興が,かえって町の人々に自然災害に対するある種のたくましさと油断をあたえ、それが79年噴火時の避難の遅れの誘因となったのではないかと考える人もいる。


もしかすると、この地震も前兆に成り得るかもしれない・・・・。

そう考えると、イタリア在住の方々、これから渡航する予定のある方々には注意・警戒で過ごして頂きたいと思います。
以下は今回のイタリアの震源である場所と、七曜が夢で視た場所の画像を貼り付けています。

場所的にはかなり離れている様に感じられますが、日本で今年起きた「熊本地震」の事も
あります。
「絶対起きない」・・・や「大丈夫」等と断言は出来ません。

イタリア2


記述にもある様に、その63年に起こった地震の13~14年後、ポンペイの悲劇が起きたのですから。

2015年10月12日に視た夢。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2831.html
以下がその時の夢の内容になります。


2015年10月12日に視た夢は、「ポンペイ」「噴火」「ドナウ川」「大洪水」と「くるみ割り人形」の曲
だった。

初めの「ポンペイ」だが、いつもの通り、名前は知っていても場所が判らなかった為検索をして
調べてみた。
すると出てきたのが、南イタリア・ナポリにある、ポンペイの町を火砕流が飲み込んだのが
ヴェスヴィオ山と言う山だそうで、

そのヴェスヴォ山の場所を調べた結果、位置は以下の場所だと言う事が判った。

そして、「ドナウ川」の大洪水の夢も視たので同じく調べてみた結果、場所は以下になった。

(夢を視て8か月後:)http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3052.html


「くるみ割り人形」と、ドナウ川が何故一緒に視え、そして聴こえたのかが判らないが、
とにかく、ドナウ川の大洪水は非常にリアルで、七曜は目覚めの時、吐いてしまった。


ここで、胃液・・とか言えば納得出来るかもしれないが、実のところそうではなく、水が口から
湧いて出た・・と言えるものだった。

魚でも出てくれば面白人間になれるかもしれないが、これは苦しかったし、
初めての体験な故、理由が判らない。


ただ、判る事は、「大洪水」と「噴火」の可能性が出てきている事だけだろう。
渡航予定の有る方は十分にご注意下さい。




イタリア中部で起きた、M6.2の大きな地震。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000000-jij_afp-int





被害者の数は日ごとに増えてきている様です。
お亡くなりになられた地震による被害者の方々のご冥福をお祈りしたいと思います。
そして、その様な中、この様なことを書いている事をお許し頂きたいと思いますが、どうぞ、今後も
自然に対し畏怖の念を持ちながらお過ごし頂ければと思っています。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/25 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

びっくりステキなお土産を頂きました!!

こんにちは、七曜高耶です。

昨日は友人があるお土産を自宅まで持ってきてくれました。


このお話を始める前にこのお土産を頂いて驚いた切っ掛けを書いていこうと思います。

このお土産がお家に来る数日前、七曜の別の友人のお母様がお亡くなりになりました。
この友人とは2か月程前から会う機会も無く、本当に久し振りでしたので、次に会う時
食事をしようと約束しました。

食事を約束したそのお店は友人の家から直ぐの場所で、古民家風と言いますか、TVでも放送
されたお店と言う事で、七曜ワクワクしながらどう言うランチが出るのか聞いてみました。


先にも書きましたが「古民家風」でしたから「和風」なランチかなと思っていたのですが、
そこのお店のオーナーさんはブラジル帰りの日本人の方で、ランチはブラジル料理を出すとか。

ブラジル料理を食べたことが無い七曜なので、とても興味津々でブラジルの事ばかり考えて
いた所に昨日のお土産が届き、驚いた訳です。


そのお土産とは何と『砂漠の砂』です!


しかも、ただの『砂漠の砂』ではないらしく、水晶で出来た砂漠の砂なのだそうです!
凄いです!!

その砂漠の名前は『レンソイス水晶砂漠』

豌エ譎カ縺ョ遐よシ_convert_20160823104617


なんてすてきなのでしょう
七曜、これも初めて知りました。

この様なすてきな砂漠がブラジルに在るなんて!!




赤道近くなのに暑さを感じさせないのはそこが「パワースポット」だからとか
言われているそうです。

七曜、現在かなりネガティブな状況でしたから非常に有り難いお土産です。
ブログ読者様の方々も言われていました様に、天が助けてくれて、そして励まして
くれているのだと解釈する事にしました。

七曜を気にかけて下さり、コメント下さいました方様、本当に有難う御座います!!
感謝しています!!


そして、何よりこのすてきな『砂』を下さった友人に感謝したいと思います。
ほんとうありがと~~💛
また七曜の近辺が落ち着いて来たらお茶しようね~♪

それと「シャインマスカット」もありがとう♪
これも食べたいと思ってたマスカットなの!でも高くて見てるばかりだったんだけどね(笑
美味しかったです!ご馳走様~





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/23 11:14 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

朝からまたまたハプニング!!後数秒早かったら・・・・・


おはようございます、七曜高耶です。


最近と言いますか、本当に今年に入ってから七曜はろくなことが有りません。


今日は朝からとんでもないものを見てしまいました。


七曜、朝下の子をサッカー練習に連れて行った帰りの事です。

時間は8時半過ぎ。

青信号に変わったので車を進め様と右左を確認してさあ、行こうと思ったその時、
完全に赤信号だった筈の方から60~70キロ位の速度で車が直進。

そして私の向かいの車道の車に激突しました!!

ぶつかられた車の方はスピンし、後方の車にぶつかり、そしてその後方の車はまたその後ろの
車にぶつかり、それは本当に衝撃的でした。


初めにぶつかった車の方々は車から出てくる気配もなく、その後方の車の方は降りてきていたので、
無事だと判りましたが、肩を脱臼している風にみえました。



後数秒七曜が早く出ていたら・・・・・・羽が生えてあの世だったかも。



そう思うと「呪われてるのかなぁ~」とか思ってしまいます。

明日のローカル新聞に載るかもしれませんね。
それにしても本当に恐ろしい。

この調子だと、七曜今年死んでるかも・・・・・。
早くこの状況を抜け出したい今日この頃です。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/20 10:28 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

大型ハドロン衝突型加速器職員が「悪魔の儀式」を行う!?

おはようございます、七曜高耶です。

本日は『大型ハドロン衝突型加速器職員』が行ったとされる悪魔の儀式についての記事になります。

これはどうもCERNの敷地で行われたものと言う事ですが、そうですね。
あのモニュメントは確かに敷地内になります。


七曜、CERNのお話を過去にさせて頂きましたが、七曜も当時関係者としてCERN本社に行っていますので
判りますが、
再三ブログ内で書かせて頂きました彼らのセリフをここにもう一度書きましょう。



『私達はこれからどの様にして世界を支配していくのかを考えなければならない・・・・・』
『君達の戦略は?』




これには七曜も衝撃的でしたね。

本気で世界を支配していくつもりなのかと・・・・。

マッドサイエンティストと人間の皮を被った方々ですので、その思考は理解できますが、
まあ、この動画が本物か偽物かの判断は別として、以下の様な事をしたとしても不思議はないかも・・と。


CERN本社の会長とお会いしていなければ判らないと思いますが、
これに日本の技術も絡んでいるのですから、日本も同罪ですよね。

日本もサタニスト達の国なのですよ。
だからこそ「6」の数字を冠しているのです。




大型ハドロン衝突型加速器職員が「悪魔の儀式」を行う(動画)
2016年08月19日 00:56(アップデート 2016年08月19日 00:59) 短縮 URL

http://jp.sputniknews.com/life/20160819/2661438.html




スイスのジュネーブにあるCERNの研究センター従業員らによる生贄の儀式が写された謎の動画がネットに出回っている。黒いローブに身を包んだ8人の物理学者が白服の女性を殺害。あるいは、少なくともそのふりをした。CERN管理部は動画が現地で撮られたものであることを確認した。ミラーが報じた。






奇妙なビデオはある研究棟の窓から撮影されたもの。「悪魔のミサ」のある参加者がナイフを持った手を地面に寝ている女性の上に掲げた直後、撮影者は大声で罵り始め、恐怖に駆られて部屋中を駆け回り出した。

インターネットユーザーらが動画について議論するなか、英国のジャーナリストらは、CERNの代表にコメントを求め、撮影は間違いなくCERNの敷地で行われたものとの確認を得た。

「もちろん、これは本当の悪魔のミサではない。従業員にも休息は必要であり、時に冗談が行き過ぎることもある」とのこと。

先に、すでに数人のアナリストが、強い地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っていると報じられた。



どちらにしても、

「もちろん、これは本当の悪魔のミサではない。従業員にも休息は必要であり、時に冗談が行き過ぎることもある」

とのことですが、「彼ら」ならさもありなんと言う事を七曜は思っています。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/19 07:12 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

2016年8月18日に視た夢。 『中華人民共和国』による「宇宙開発」

2016年8月18日に視た夢。


2016年8月18日に視た夢は、「中華人民共和国」による「宇宙開発」の夢だった。


それが何処の地下なのか判らない。
が中国である事は判る。



そこに在る地下施設の中で、宇宙船を量産しているのだが、性能はお粗末なものに視えた。
施設内では人体には有毒な物質(?)も多く存在し、使い捨ての労働者達はその事を知らされず命を落としている(?)。

ゆっくりと周囲を観察し、耳を澄ませると近くで水の音がしている様に思える。

それにしても量産されたその宇宙船(所謂UFO?)を何に使うのか?
火星移住にでも使おうとでもしているのだろうか?



さて、中国の「UFO(?)」をyoutubeで検索してみると面白い映像が見つかった。

この映像が本物なのか偽物なのかそれは判断できないが、
この宇宙船と色は違うが、まさにこのタイプのものを量産していた夢を視た。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/18 13:30 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

『ヘロドトス』と名付けられた超古代大陸。 2014年4月12日に視た名前と『神々の島』を参考にして下さい

前回夢で視ました時に、『ヘロドトス』の理由が判りませんでしたが、
以下の転載記事を読んでその理由が判ったような感じがします。

事の始まりは2014年4月12日に視た夢です。

それは「ヘロドトス」と「神々」の夢でした。

今回地中海海底で発見された古代超大陸の痕跡が発見されたのも何かの縁ではないだろうかと
思います。

以下がその時の記事になります。
是非お読みくださいね。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1923.html

今回発見されました超古代大陸はこれまた面白い感じもしますが、
ヘロドトス盆地(大陸)と名付けられたそうです。

夢と同じ名前なのも意味があると思います。

去年、七曜はクレタ島のミノタウロスについて書かせて頂きました。

その内容は以下になります。


ラヴュリントスについては、もう一つのブログに書いたのですが、オリオンの民の忌まわしき伝承に近いと思います。
七曜にとっては特に他人事では有りません。
ただ、「アステリオス(ミノタウロス)」は悪では無く、全く逆の愛に満ち溢れ、非常に人間的でもあった事はお伝えしたく思います。

そして、星、雷光を意味する「アステリオス」は、オリオンの民・・・と言いますか王族の一人でした。
それがいつの間にか「半人半牛」の姿にされてしまっているのですが・・・・。



これだけでも判る様に、地中海海底で発見された超古代大陸は我々オリオンの痕跡が残る場所です。
七曜は毎度毎度匂わす事は言いますが、ハッキリとは言いません。

何故なら、考えるのは皆様ですし、考えることで記憶が甦ってくるからです。


「覚醒」は人に促されるものではなく、自分自身で目覚めなければ意味が無いのです。
そうでなくては秘めたる使命も思い出せないからです。

さて、とうとう発見され、そして夢と同じ名前を付けられた超古代大陸ですが、
皆様は今何を感じておられるでしょうか?



地中海底で古代超大陸の跡を発見


サイエンス
2016年08月17日 15:28(アップデート 2016年08月17日 16:27) 短縮 URL



イスラエルのネゲブ・ベン=グリオン大学の学者による研究で、クレタ島、キプロス、エジプトの間に位置する地中海に、3億1500万年~3億6500万年前の海洋地殻の1部があることが明らかになった。



火山の噴火が25年間世界の海面上昇を隠していた
この奇妙な海底は古代の超大陸パンゲアの1部であり、学者はこれをヘロドトス盆地(Herodotus Basin)と名づけた。専門家によると、この盆地は平均3億4000歳で、新たな世界記録だという。


この3億4000万年前ころに、超大陸パンゲアの形成が行われ、ローラシア大陸とゴンドワナ大陸が1つになった。地中海と黒海は、パンゲア形成までこの2つの大陸を分断していたテチス海の遺物だとみられている。そして、地中海東部にある岩石はテチス海のあった時代から保存されていたものだ。



先に伝えられたところによると、ロシアの古生物学者が独自な恐竜の新種をシベリアで詳細に記述した。





因みにですが、この日本と言う国は大陸から離れて出来た島国では無いですよ。

今の歴史ではその様に教えているかもしれませんが、実際は・・・・・秘密です(笑
その事について、また語っていこうと思います。

宜しくお願い致します。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/18 06:11 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『生物兵器?中国に世界最大「蚊工場」…敵は「ジカ熱」週2千万匹育て自然界に 』 放つ


2016年2月、「蚊」に関する記事(ジカ熱)の説明する為に、2011年㋅16日に視た夢を転載しました。
その時、夢の中で出てきた言葉が「アングロサクソン・ミッション」。
 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-658.html



その時点ではまだその言葉の意味を理解出来ませんでしたが、多分人類に関する事なのだと思
った事を記事内にて書きましたが、今ようやくその一端が顔を顕し始めたのかもしれません。

夢を視た2011年。


既にその頃から「蚊」を使用した生物兵器開発が考えられていたのかもしれません。

今回、「蚊」が産経WESTによって以下の様に題されています。


『生物兵器?中国に世界最大「蚊工場」…敵は「ジカ熱」週2千万匹育て自然界に 』

これに関して今年の2月記事にしましたが、
「蚊」の幼虫期はボウフラと言われ、水中に棲んでいますので、飲み水が汚染
される危険性も有るでしょう。


「蚊」に刺されて発症するだけではなく、その飲料水も同様に不妊汚染されたとするならば、
それを飲み水にする人類は人口を抑制される危険性が有ると言う事かもしれません。

勿論、現在人口が爆発的に増え続けている人類は確かにどこかで抑制されなければならない状況ですが、
もしかするとこの様な形でも抑制され始めているのでしょう。


以下の夢内容を考えると、「ミッション」開始の鐘の音が鳴りだした様に思えてなりません。



(詳細は上記URLよりご覧ください)
6月16日に視た夢の内容は

アングロサクソン・ミッションと言われるものでした。


夢の中ではこのミッションに「蚊」が使われて

いるようで、生物兵器(?)にしようとしている
と言った夢でした。




既に2011年から始動していた「蚊」による感染。


これにより、一部では有りますが「人口」を抑制出来る様になります。
そして、この感染力がどれ程のものなのか判りませんが、
飲料水や血液による感染・・・・その他諸々により更に人口を抑制出来る仕掛けになっているかも
ですね。


生物兵器?中国に世界最大「蚊工場」…敵は「ジカ熱」週2千万匹育て自然界に
産経WEST


http://www.sankei.com/west/news/160814/wst1608140003-n1.html




中国・広東省の「蚊工場」で飼育された後、放たれるオスの蚊。“不妊ワクチン”に当たる細菌に感染させられており、自然界のメスと交配することによって蚊の個体数を減らすという(ロイター)
中国・広東省の「蚊工場」で飼育された後、放たれるオスの蚊。“不妊ワクチン”に当たる細菌に感染させられており、自然界のメスと交配することによって蚊の個体数を減らすという(ロイター)






 リオデジャネイロ五輪で対策が叫ばれるジカ熱をめぐり、中国・広東省にある世界最大の「蚊工場」が注目を集めている。“不妊ワクチン”を打った蚊を放ち、自然界の蚊と交配させることによって、ウイルスを媒介する蚊の数自体を減らす試みだ。生物兵器に転用される可能性がないのか懸念されるところではあるが、研究に取り組む大学教授は効果を強調している。


五輪開催国ブラジルも関心


 「蚊工場」は、中国・中山大学と米ミシガン州立大学の「熱帯病昆虫媒介抑制共同研究センター」。英紙デーリー・メール(電子版)によれば、約3500平方メートルの建物に4つの作業場があり、“生産能力”は実に週2000万匹にのぼるという。

 飼育される蚊は「ボルバキア」という細菌に人工的に感染させられる。このボルバキアが不妊ワクチンの役割を果たすことで、野生の蚊と交配して生まれた卵はかえらず、個体数は減っていく。

 しかも、放たれる蚊はオスに限るため、ヒトを刺して血を吸うこともないというのだ。

 共同研究センターの奚志勇・中山大学教授は2015年春以降、広東省広州市の島に工場で育てた蚊を放つ実験を行ってきた。

 奚教授はロイター通信に対し、蚊の個体数が90%以上も減少したと強調。「特にブラジルとメキシコがこの実験に関心を寄せた」と明かした。



放射線や遺伝子組み換えも



人間には大丈夫と言いながら生物兵器に転用しても判らないですし、
不妊になれば人類も増えなくなるので人類削減&人口抑制にはもってこいですよね。
しかも、相手が「蚊」ですからどれが不妊ワクチンを仕込まれた「蚊」なのかの見分けも付かない
ですから避けようもないですよね。

なんとも恐ろしい「実験」を大規模で行う「彼ら」です。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/08/17 16:05 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「伊勢女」さんの「夏の予言」。その内容が恐ろしい・・・・・

おはようございます。

本日は匿名様が教えて下さいました「伊勢女の夏の予言」と言うのを
取り上げていこうと思います。

「伊勢女」さんの事は七曜良く知りません。
なので早速調べてみました。


「伊勢女」さんとは、「東日本大震災」を予知していた。という三重県在住の女性だそうで、
(お住いの県迄判るとは、ネットの情報網は恐ろしいですね)

「春」「夏」「秋」「冬」と四部構成の予言を2chに書き込み、
「冬の予言」では、東日本大震災を細部まであてたとされて瞬く間に話題になった様です。

伊勢住まいの彼女は、伊勢神宮の内宮に初もうでに行った後に「夢」でこれらのヴィジョンを視る上、
更にはご神託も受けているとか。


その中で、『本当に恐ろしいのは「夏」のような気がする』という「伊勢女」さんの
「夏の予言」を紹介させて頂こうと思います。


七曜は初めて知る内容ですので、何か注釈が必要な場合はお知らせ下さい。

さて、「伊勢女」さんの「夏の予言」は一体どの様なものなのか?
まずは場所ですが、以下転載記事を読むと判ると思いますが、
ネット内では『大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉』ではないかと囁かれている様です。

その一番の理由として「ニノマエ?」という地名が出ていていた事に有る様です。

そして、「ニュースナイン」と言う言葉から時間帯も絞れそうな感じです。


「夏」の予言




冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に
 恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの
 
 民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような
 悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。
 
 ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
 地名ニノマエ?だったような感じ。

 津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が
 
 黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、
 トンネルの多いような地域。



出典
【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】




その他、地名としては「切り倒しが崩落」
 「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

 

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいる
 ので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、
 
 サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
 天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景
 
 でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、
 山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が
 
 震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた
 感じでした。



出典
【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】





「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
 
 たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
 石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」


 偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。
 (高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

 

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって
 清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風と
 いくさ(戦争)。

 東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。
 笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

 

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが
 全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧の
 
 メドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性
 アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」



出典
【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】



この夏の予言・・・と言うのは今年2016年の予言と言う訳ではないのでしょうか?
とりあえず、「夏」と言うこともあり、今年にこの予言された地震が起きなくても、今年以降の夏は
注意・警戒が必要だと言うことになりそうです。

夏と言いますと、毎年修学旅行の有る時期ですから、この時期にこの様な事象が起きない事を
祈りたいと思います。

七曜宅にもまだ修学旅行に行く年齢の子がおりますから、
心配です。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/08/16 10:08 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(10)[記事編集]

福島県沖、震度4。午後4時4分に起きた地震

本日ブログにアップさせたばかりなのですが、

関東圏にお住いの方々は今後も注意・警戒で宜しくお願い致します。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3081.html


地震29

平成28年08月15日16時08分 気象庁発表
15日16時04分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.4度、東経141.7度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。




当分ブログを休んでいた為、訪問者数が激減しており、予知情報を流せていません。
シェア出来る方はご協力を宜しくお願い致します。
有難う御座います。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/15 17:03 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

15日13時36分、伊予灘でM4.4。

地震28

平成28年08月15日13時40分 気象庁発表
15日13時36分頃地震がありました。
震源地は伊予灘(北緯33.5度、東経131.9度)で、
震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。
各地の震度は次の通りです。


だんだん近づいてきてる感じ。
岡山の震度4の夢。どうか現実にならないでね、本当。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3072.html



岡山県人は地震に慣れてないから・・・・・。

しかも、この深さ70㎞・・・・浅い10㎞より危険なの。
なので更に深い震源はもっと警戒した方が良いんだよ。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ
[ 2016/08/15 15:02 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月15日に視た夢。 「関東壊滅」

2016年8月15日に視た夢。


2016年8月15日に視た夢は、「関東壊滅」。


本日の夢は事が事だけに実際起きるかどうか・・・・・・。判りません。
ただ、夢日記としてここに書かせて頂こうかと思っています。



夢の中で七曜が居た場所は太平洋沿岸の海上。
周囲を見渡すと、何かのタワーの様なものが視える。


ゴムボートの上で、関東が「壊滅状態」にあるシーンを視ている?
それが地震であるのかどうなのか・・・・・・・?
(夢から醒めた時には「地震」かもとは思いましたが、揺れる現場を視ていないのでハッキリとは言えません)


ただ、海の上に散らばる沢山の生活品と、小型の船が海の上を漂っている。
波の高さは然程大きなものではなかったが、

状況は東北地震の時とは似ているかもしれません。




時期は不明。(冬ではないかも?(不明)雪は降っていなかった)

天候は全体に薄く空雲がかかっている感じで、太陽の光が少し出ている感じだった。


※「東京」と書いている所は「関東」の間違いです。訂正させて頂きました申し訳有りません。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/15 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

米空軍 大気圏最上層部でプラズマ爆弾を爆発させる意向!?



8月3日の夢記事が以下になるのですが、もしかして「dazzle」が関係するのかな?
と思う様な記事をSPUTNIKから転載してきています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3072.html

実際の所、本当に物理学者様や科学者様でないと解らない内容だと思います。
なので、七曜にはその様なことが可能なのかどうかの想像しか出来ません。

そして、何よりSUPTNIKサイトの情報が正しいものなのかの判断も難しい所が有ります。


しかし、聞くところによると、熊本地震が起きた時・・・・でしたか・・・・。
七曜も詳しくは知りませんが、ネットの中では「プラズマ兵器(プラズマ弾)」で
攻撃(?)された?とか言われている方もいらっしゃるようです。


七曜これについてはノーコメントですね。

実際の所が判らないからです。

でも、以下の動画では確かに発光現象は観られていますので、
兵器かどうかは別にしても、眩しい光は311の時と同じく起こったことは事実ではないかと思います。



※311東北地震


※414熊本地震

発光現象とは過去よりみられていた現象で、地震発光現象と言われているものですが、
それとよく似た兵器が使用されれば非常に判断が難しいでしょうが、
そうでないことを祈るしかないですよね。


米空軍 大気圏最上層部でプラズマ爆弾を爆発させる意向
米国
2016年08月10日 20:49(アップデート 2016年08月10日 21:39) 短縮 URL


http://jp.sputniknews.com/us/20160810/2625458.html




米空軍は、地球の大気圏の最上部で、小型人工衛星を利用しプラズマ爆弾を爆発させる計画だ。その目的は、長距離無線通信の質的向上を図るためである。New Scientistが伝えた。




アルタイでロシア初の宇宙空間管理システムが稼働



ロシアは宇宙空間を管理していく
深夜、昼間よりも、はるかに遠距離の無線信号を受信できることは良く知られている。電離層の変化のおかげで、夜に荷電粒子の密度が増加するため、信号の反射が容易になる。

米空軍は、直接空気中にイオン化したガスを送る小型の人工衛星CubeSatの助けを借りて、電離層に影響を及ぼす考えだ。このプロジェクトは、無線信号の距離を拡大させるのみならず、GPSシステムに対する太陽風の悪影響を低減させることができる他、敵の人工衛星との通信をブロックすることもできる。

先に伝えられたところによると、中国は、同国初のモバイル通信衛星「天通1号01」の打ち上げに成功した。




この記事の件に関して言える事は
余計な事考えない方が良いよ・・・・・・としか言えませんね。

多分、これを読まれた方の中にも一人は嫌な予感が過る方がいらっしゃるのではと思います。
それにしてもまた出てきたキーワード

「太陽風」


何なのでしょうね、これは。







七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ


[ 2016/08/14 15:35 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

なま速が鳴らなかったスマホ・・・・・。ご近所なのに(T_T)

地震27

平成28年08月14日05時08分 気象庁発表
14日05時04分頃地震がありました。
震源地は瀬戸内海中部(北緯34.1度、東経133.3度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。






夢で視た岡山の地震も近いかも。

でも、あれは「例の」地震の余波の規模だと七曜は思っているのだが・・・・・。
とりあえず、常日頃からの準備は大切ですよね。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/14 15:24 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月11日に視た夢。 「太陽フレア」

2016年8月11日に視た夢。


2016年8月11日に視た夢は「太陽フレア」。


今月に入って、この「太陽フレア」のキーワードもこの11日の日で二度目となる。


この「太陽フレア」に関しての言葉を覚えているのでここに書き出しておこうと思う。




『 地球に今「危機」が迫っているのではなく、「追われて(?)」いる。
(この言い回しの意味がいまいちよく解らない)


浄化の嵐がやってくる。

それは不必要なものをきれいに無くし、整える行為。


フレアの様なものが地球に流れ浄化される。



これにより新たに進化した子供達を「スターチャイルド」と呼び、
これから地球にとって必要な存在となる。

                                                 』



と、以上なのですがやはり七曜にとってはよく解らない夢ですね。

「太陽フレア」と「嵐(コロナ質量放出?)」これが関係するのかもと思っていると、
物凄くよいタイミングで以下のニュースが出ていました。



冷戦期 磁気嵐原因で戦争寸前
2016/8/13(土) 16:15掲載 .

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6210972


磁気嵐を勘違い、攻撃寸前=67年、米空軍が旧ソ連に―ICBM監視レーダー故障

 1967年5月に太陽の活動が異常に活発化し、地球で観測史上最大級の磁気嵐が発生した際、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の大陸間弾道ミサイル(ICBM)監視レーダーが故障し、米空軍が旧ソ連による妨害と勘違いして一時、攻撃準備態勢を取っていたことが分かった。(時事通信)







このニュースは冷戦時代、戦争が起こるきっかけになりそうだった
勘違いについてのお話の様ですが、

思わず、これは何かのメッセージなのでは?と考えてしまいました。
しかし、意味が判らなければそれまでの話でしかないのですが・・・・・・・。




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/13 18:46 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

本当にあった、ちょっとだけ怖かった話し

こんにちは、七曜高耶です。

これはつい昨日のお話なのですが、
最近テレビドラマで「死幣」というのが流行っているらしく、七曜、そのドラマを観てみました。

紙幣

これは・・・・・・・かなり人の心理をついたドラマに感じましたね💦


本当にお金に困っているとき、目の前に大金のお金が落ちていたら魔が射してしまうかも。と言う
意味が込められています。

以下は「死幣」の第三話予告になるのですが、



第三話をGYAO!で観た二日後、なんと・・・・・・ATMの前に諭吉さんがっ!!!


思わず、諭吉さんの眼が黒くないか確認してしまいました(笑
冗談抜きで怖かったです。

何故って、GYAO!で観た後、「うちにも諭吉さんこないかなぁ~~」と子供と話していたからです
このタイミング有り得ない・・・・・


と言う事で直ぐ警察に電話して引き取りに来てもらいました(笑


何なんでしょうか・・・・・。最近・・・・と言いますかここ一ヶ月考えている事が
直ぐに現実化すると言いますかシンクロすることばかりが身の回りで起こっています。

しかも夢とかではなくて、第6感ですかね。


今はその時期だとは知っていますが、これはちょっと異常な感じです。
皆様もお気を付けくださいね。


良くも悪くも現実に起こりやすくなっていますので・・・・・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/08/13 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(3)[記事編集]

今、大地のボルテックスは非常に重要な時期にある

昨日は子供と井倉洞・満奇洞の二つの鍾乳洞を訪れました。

パワースポットとして挙げられる場所のその殆どは神社ですが、
実際のパワースポットはボルテックス(渦巻き)を感じる場所、
所謂、大地から強いエネルギーが渦巻きのように、放出されている場所のことをいいます。

我々人類は、この母なる大地から肉体のひな型を頂いた存在です。
その後どの様な手を加えられようが、大地の子供なのです。

神に感謝することも大切ですが、その神でさえ誕生した場所は神聖な場所なのです。
だからこそ神社が存在するのです。

まず、場所が在り、神々や人類がそこにあるのですから順番を間違う事がないようにしなければなりません。

何億年もの刻の中創られた洞穴は非常に澄んだ冷たい空気が漂っています。
中の気温は15度~16度。
寒いのが苦手な方は上着を持って行った方が良い程の大気温です。
ここに載せてある画像は全て子供が撮ったものですので、ぶれていたりしますが、
この下の画像は井倉洞の洞穴からの滝です。
とても美しかったです。

井倉洞

今回・・・と言うより今年に入ってから色々と問題が出てきた七曜にとって
良いエネルギーチャージになりました。

さて、ここから下の画像は満奇洞(まきどう)と呼ばれる場所になります。
ここには地底湖が存在し、沢山の照明により更に不思議な空間が演出されていました。

貅€螂・_convert_20160808091352

貅€螂・_convert_20160808091514

貅€螂・_convert_20160808091547

場所によってはかなり低くい場所も有り、頭上注意の言葉が書かれています。
が、それでも七曜鍾乳石に頭を擦ったりしてました(笑
その点子供は身長が小さいのでスイスイいけますね。

貅€螂・_convert_20160808091233

七曜一番のお気に入りは地底湖に掛かった朱色の橋ですね。
何だか異世界にでも迷い込んだ様・・・・。

ここ満奇洞は彼の与謝野晶子氏が「奇趣に満ちた洞」とこう唄に読んだことから名付けられた洞穴で
まさに「奇趣に満ちた洞」になっています。
夏休み、お時間が在る方は是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

この場所は井倉洞の近くに在る鍾乳洞ですので、井倉洞に行かれたついでに立ち寄れると
思います。
貅€螂・_convert_20160808091628


※説明

新見市内の洞穴群のなかでも開発が早く、全長約450mで奥には地底湖が広がる鍾乳洞です。
洞内延長はそれほど長くは有りません。
洞名は、昭和初期にここを訪れた歌人・与謝野晶子が「奇趣に満ちた洞」と激賞したところから名付けられたといわれています。

特徴

歌人与謝野晶子が「奇に満ちた洞」と詠んだところから「満奇洞」と言われるようになった鍾乳洞は、
何億年を経ながら創られた摩訶不思議な場所になっています。
奥には地底湖〝夢の宮殿"が広がる幻想的な空間がそこに在ります。


所在地
岡山県新見市豊永赤馬2276-2



それでは岡山県のボルテックスを是非感じてみて下さい。
人もまばらな場所ですので、不必要なエネルギーはほぼ存在しません。

神社の場合、沢山の方の想念が蔓延していたりしますが、
純粋に大地のエネルギーを感じるには最適の場所です。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/08/08 09:38 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ロンドン中心部で6人刺され1人死亡。果たして「テロ」なのか?それとも「事件」なのか?


イギリス、ロンドンで女性7人を刃物で襲い一人死亡と言う事件が3日の夜起きた。
以下はそのニュースになる。


ロンドン中心部で6人刺され1人死亡、テロの可能性も
TBS系(JNN) 8月4日(木)11時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160804-00000073-jnn-int


 ロンドンの中心部で3日夜、ナイフを持った男が女性1人を殺害、5人にけがを負わせ、逮捕されました。男には精神障害があったとみられますが、警察はテロの可能性も排除せず、捜査を進めています。

 警察によりますと、現場はロンドンの中心部ラッセル広場で、ナイフをもった男が市民を襲い、女性1人が死亡、5人がけがをしました。男は、駆けつけた警官に逮捕されました。男は19歳で、現在病院におり、精神障害があるとみられますが、警察はテロの可能性も排除せず、捜査を進めています。

 先月31日には、ロンドン警視庁の警視総監が、「イギリス国内のテロは起こるか起こらないかではなく、いつ起きるかという問題だ」と新聞に寄稿しており、警察はこの日、武装警官の数を増やして警戒にあたっていました。(04日14:18).



今回のこの事件が果たして「テロ」だったのかどうなのかはまだ判かっていないようですが、
ロンドン警視庁の警視総監が先月の7月31日に新聞に寄稿していた矢先の事件であった為、「もしかして」
の思いが強いだろうと思います。

さて、今回のこの事件と関連があるかどうかの判断は出来ませんが、
昨年10月31日にイギリスでの「テロ」の夢を七曜は視ています。
以下がその時のURLになります。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html

以下の転載記事を読んで頂くと判る様に、
七曜が予測していた時期とは2か月・・・・・と言いますか1ヵ月少しずれている感じです。

初めに可能性のある月を6月としていましたが、今年2016年は時間の流れが速かったり遅かったりと
安定していない為、やはり予測は難しいかもしれません。

今現在、2016年㋇の今現在は非常に速い時間の流れの中に有ります。
勿論、明日も同じく速いかどうかは明日にならなければ判らない事ですが、
夢を視たとしてもその内容がいつ起きるかどうかは判らないと言う事を念頭に置いていて欲しいと
思います。


テロリストが英国を攻撃のターゲットに?2015年10月31日、
「イギリスでのテロ」を参考にして下さい。


2015年3月3日、「フランス・パリでのテロ」

夢を視てから8か月。フランス・パリでテロが起きた。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2548.html



時間の流れが3月の時点で同じならば、前回も記事中で書いたのだが、
2015年10月31日、「イギリスでのテロ」の夢が現実になるならば来年2016年の㋅頃
注意・警戒した方が良いかもしれない。 
(※考えていた時期から1ヵ月と半分程度ずれていた)


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html



もし、七曜が今後も「テロ」に関する夢だったり、航空機が墜落する夢等を視たのを記事に
挙げていたりした場合、皆さんには各自で時間の流れを計算に入れて、注意・警戒していって頂きたいと
思います。

宜しくお願い致します。


今回のこの事件が「テロ」でなかった場合、次も同じイギリスで起きる可能性が有ります。
どうぞ、渡航予定のある方、またはイギリスにお住まいの方は注意・警戒でお過ごし下さい。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/08/04 16:48 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年㋇3日に視た夢。 「dazzle」「震度4」「岡山」、「音」

2016年㋇3日に視た夢。


2016年㋇3日に視た夢は、「dazzle」「震度4」「岡山」、「音」。


「岡山」と「震度4」のキーワードはこれで二度目になる。

「震度4」に関しては、つい最近関東で連続して起きた地震になる。
(この時、七曜宅は子供の事件で慌ただしくしていた為、記事として挙げてはいなかった為、証明にはならないが・・・・。)

更にキーワードの「岡山」はその日、この夢と同時に「揺れ」を感じた夢だった。

しかし、今回はこの二つが同時に同じ夢に出てきた。


本日の夢には記憶に残る様な音が響いてきた。

それは「ドーーーン」と言う音。
これに「dazzle」と言う言葉が聴こえ、そして視えた。


「dazzle」と言う言葉をネットで検索してみると、まぶしい光・めがくらむ等の意味が書かれてあった。

これが何を指しているのか判らない。

それに「震度4」とは書いたものの、「地震」か何か判らない。
私は夢で地震を視てはいないからだ・・・。




何かが堕ちてくる様な感覚で私は夢を視ていたが、果たしてこの夢の意味とは何だったのか?
実際に起きてみないと判らない事なのかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/03 13:56 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「MEGA地震予測」で南関東が史上初の最高警戒「レベル5」に

本日の記事は、大地震・前兆・予言.com様より転載させて頂いています。

【情報元:大地震・前兆・予言.com 様】
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8875.html

「MEGA地震予測」サイトで有名な村井教授氏がNEWSポストセブンで発信
されたものですが、最近の誤報の件と連動するかのように、南関東全域が史上初の最高警戒「レベル5」
まで引き上げられた様です。

村井教授と言いますと、前回熊本で起きた地震を予測されていた方で、
途中気持ちがぶれ、予測されていたものを取り下げたりもしましたがかなりの高確率を誇る
方だと言えるでしょう。


その村井氏が今回南関東の警戒レベルを最高位の5にしたと言う事は、
いつ大地震が起きてもおかしくない・・・と言う事になります。

防災リュックは常に枕元に置き、仕事に出られる方はバックの中や、ポケットの中に
日持ちのする高カロリーのものを一つでも入れておくのが良いかもしれません。


※バラして持っておくのも良いかもしれません。


それでは以下の記事をお読みください。


測量学の世界的権威である村井俊治・東大名誉教授
「MEGA地震予測」で南関東が史上初の最高警戒「レベル5」に


ざっくり言うと

村井俊治氏の「MEGA地震予測」は、これまで驚異の的中率を誇ってきた

「いつ大地震が起きてもおかしくない」と村井氏が警鐘を鳴らしている

首都圏を含む南関東を、史上初の最高位レベル5に引き上げているという




MEGA地震予測 南関東が初の最高警戒レベル5へ
2016年8月1日 7時0分
NEWSポストセブン




 測量学の世界的権威である村井俊治・東大名誉教授の「MEGA地震予測」は、これまで驚異の的中率で読者を驚かせてきた。7月中旬から関東地方で相次いで発生した地震に不安が募るなか、村井氏は「全国で顕著な異常が見られる。いつ大地震が起きてもおかしくない」と警鐘を鳴らす。


 首都圏で大地震に対する不安が高まっている。関東地方では7月17日(茨城県南部)、19日(千葉県東方沖)、20日(茨城県南部)と立て続けに「震度4」、27日には茨城県北部で「震度5弱」を記録する地震が起きた。これらの地震では発表された震度以上の大きな横揺れを感じたという声が相次ぎ、「熊本の次は首都圏か」と、不安の声も聞こえてくる。


 そんな中、注目を集めているのが本誌で抜群の的中率を残してきた村井氏の「MEGA地震予測」である。村井氏が警告する。


「全国で一斉異常変動が起きています。危険が大きい5センチ以上の異常変動を記録した電子基準点の数は、1月24日から7月23日までの半年間で約140。前回の『週刊ポスト』の記事(4月25日発売号)に掲載したマップは同じく半年間(2015年10月18日~16年4月16日)で約30でしたから4倍以上に増えている。いつ、どこで大地震が起きてもおかしくない。特に関東では顕著な異常が見られます。


 我々が発行するメルマガでは、首都圏を含む南関東を史上初の最高位『レベル5』に引き上げ、特別警戒を呼び掛けています」


 測量学の世界的権威として知られる村井氏が顧問を務める民間会社JESEA(地震科学探査機構)は、毎週発行のメールマガジン「MEGA地震予測」で最新版の地震予測を公開している。


「MEGA地震予測」は全国1300か所に設置された国土地理院の「電子基準点」のGPSデータに基づいている。そのデータから地表のわずかな動きを捉え、1週間ごとの基準点の上下動による「異常変動」、地表の長期的な「隆起・沈降」(上下動)、地表が東西南北のどの方向に動いているかの「水平方向の動き」の3つの指標を主に分析し、総合的に予測している。


「レベル5」は5段階ある警戒レベルの中でも、〈震度5以上の地震の可能性が極めて高く緊急性がある〉と「最高警戒レベル」に位置付けられている。これまで、この「レベル5」まで引き上げられた地域はなかった。果たして今、南関東に何が起きているのか。村井氏がいう。


「今回、首都圏を含む南関東では3つの指標全てで異常が見られている。震度4以上の地震が相次いでいますが、まだエネルギーは放出されきっていないため、今後、さらに大きい地震が起こる可能性は高いと考えるべきでしょう」



◆「これはただ事ではない」

「南関東」に表われている異常とは、具体的にはどのようなものか。まず、6月後半から伊豆半島、伊豆諸島を中心に天城湯ヶ島7.08センチ、三宅8.59センチと、7センチを超える大きな変動が続いている。


「さらに長期的な隆起・沈降のデータでも伊豆諸島の三宅島が隆起している一方、近くの式根島と神津島は沈降し、その高低差は拡大を続けている。境目には相当な歪みが溜まっていると思われます」(村井氏)


「水平方向の動き」でも、伊豆諸島の大島、三宅島、御蔵島、八丈島、青ヶ島などがそれぞれ別々の方向に動いており、複数の場所で歪みが蓄積されていると考えられるという。


「複数の異常が重なったことから、『これはただ事ではない』と南関東を『レベル5』にしました。『震度6』を超える大地震がいつ起きてもおかしくない。ですから、くれぐれも警戒は怠らないでほしい。多くの人は首都直下型地震を心配しますが、関東のどこが震源になっても地盤の緩い首都圏は危ない」(村井氏)






●JESEAでは毎週水曜日にメルマガ「週刊MEGA地震予測」(月額216円)、スマホ用ウェブサービス「nexi地震予測」(月額378円)
で情報提供している。詳しくはhttp://www.jesea.co.jp

※週刊ポスト2016年8月12日号





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/03 07:28 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

プーチン大統領に対する殺害予告。 「ジハードを実行せよ」

この記事は2014年7月30日に視た夢になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2138.html

この時(2014年)の時間の流れは今(2016年)と比べてまだまだゆったりとしたものなので、
現実化する迄に時間がかかりますが、この時視た夢が今に追いついたのかもしれません。

日付からすると、おおよそ2年になります。


イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

ロイター 8月1日(月)16時46分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est



イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開


 7月31日、過激派組織「イスラム国」(IS)は、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。写真はイスラム国の旗。サラエボで2月撮影(2016年 ロイター/Dado Ruvic)


[カイロ 31日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。



ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。



2014年7月に視ました夢記事を以下に引用して読みやすくしていますが、
七曜的にはプーチン大統領を暗殺するという行為は難しいのでは?と考えています。
噂によるとかなりお強いみたいですし(笑

日々、トレーニングジムで鍛えているみたいですしので、IS戦闘員が返り討ちにあう可能性も。


2014年7月30日に視た夢。 「プーチン大統領」

遅ればせながら、2014年7月30日に視た夢をここに書こうと思う。


2014年7月30日に視た夢の登場人物は、「プーチン大統領」だった。


7月30日に視た「プーチン大統領」は危機に立つ。
拉致の可能性もある様だったが、七曜的には氏個人は格闘のプロ故、その様な事は起こりえないのではないかと考えている。



とにかくプーチン大統領には周辺に注意を払いお過ごし下さればと思います。
今回、七曜の宅で起きた事件でもそうですが、話して判る相手ならばその様な行為はしませんからね。

何にしても「IS」と言う存在が本当に在るとするならば・・・になりますが。





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。


 
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/02 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

これからも関東圏は巨大地震に対する警戒が必要かもしれない

昨日の地震速報の誤報と夢は関係していたかもしれない。
この画像、昨日の誤報の時に流されたものだが、
よくよくみると、「日本全体」が真っ赤に染まっている。

揺れ
※出典:http://i.imgur.com/s8Ov7tr.png(勝手使用申し訳有りません。ありがとうございます)


勿論、誤報の夢だったかもしれないから安心して欲しいとは言えない。
しかし、以下の夢記事引用をみると、物凄く今回の誤報とよく似ている。


2016年7月27日の夢記事:
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3063.html


夢で視た「地震」が起きる場所は「関東」圏かもしれない。

その「地震」の規模は震度6~7の可能性。

だが、その夢を視た少し後にかすれた声の女性の声が聴こえる。

その声の主は「日本よ」と言っていた


「関東」よ・・・とは言っていなかったので、もしかすると七曜が感じた場所ではないかもしれない。



誤報の震源地が「関東」ではあったが「日本全体」が強震で染まっている。
私は関東だと思い、声の主は日本と言った。


まさに昨日の誤報のそのままの状況が夢の中で起きている。

が、これが今回の誤報を予知した夢でなかったなら・・・・・関東圏にお住まいの方は
十分に警戒しておかなければならないことになる。


どうか日々、防災意識をもち、防災リュックを手元に置けるようにして頂きたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/02 06:18 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]