■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2016年10月25日に視た夢。 「ヒラリー・クリントン」氏

2016年10月25日に視た夢。


2016年10月25日に視た夢は、「ヒラリー・クリントン」氏の夢だった。

彼女の姿は奥深い(?)雪が少し積もった場所で、その姿を視た。


TVで視るヒラリーとは違い、少しぽっちゃりとした体形の彼女。
記憶力が低下しているのか、会話も所々歯抜け状態の様だった。


この夢を視た後、色々と検索をしてみたが、痴ほうが入っていると、書かれている記事が
殆どだが、実際問題果たしてどうなのか?

確かに夢で視た彼女は少し記憶力が低下している様には視えたが、
それ程酷いものでは無いように思える。

そのことより、気になったのは彼女の内側、内臓の方が弱っている感じだ。
手術を必要とする病気が在る様に思える。

ここは療養所の施設の様だが、
彼女の影武者はTVに出ている方かもしれない・・・・・。
ほっそりとしたヒラリー氏の姿の。
勝利はやはりメディアが言う様にヒラリー氏か?








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/10/25 14:14 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

お知らせ

 お知らせ

七曜 高耶のtwitterは諸事情により削除致しました。

今までフォローをしてくださった方々様、本当に有難う御座いました!!

今のところFC2ブログはこのまま継続させていく所存では御座いますが、
妨害が酷ければミラーサイト先に移動しようと思います。


・・・が、ですが、実はこのサイトを全てお引越しさせようと登録したのですが、
何故かそのサイトとのリンクが切れ、このブログ内容がお引越し不能となっています。

このサイトを休止させる場合はお知らせ致しますが、現状このまま維持していこうと思っておりますので、
宜しくお願いいたします。








七曜 高耶
[ 2016/10/25 12:46 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

アカウントへの不正ログイン 2


こんにちは、七曜高耶です。


昨日から色々な場所(県)で何度もログインされてほとほと困り果てています・・・・。

もう本当止めて頂きたいです。

一体何がしたいの?







七曜 高耶


 
生活・文化 ブログランキングへ


[ 2016/10/24 15:31 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

猫のチビちゃんを宜しくお願いします^^

我が家の家族が増えました~!!

名前は『チビ』ちゃんです^^
仲良くさせて頂いていますブログ読者の黒猫のジジ様に教えて頂いたのですが、
この種類の猫は「キジ猫」と言う種類とか。
シマシマ模様が結構かわいい男子です。

七曜、初めは女の子だと思っていたんですが、その理由がおトイレ風景。
私、足挙げてするのだとばかり・・・・・(笑

だってわんちゃん足挙げてするから~~
猫ちゃんってちがうのですね~(笑


ちびちび

捨て猫(赤ちゃん)だった6月下旬頃、子供が連れて帰りました。
良くある話ですよね

結構、悩んだのですが、家族としておむかえすることに。



初めこそ病気やノミで大変でしたが、今はなんとかやっています。
猫についても勉強しましたが、判らないことだらけ・・・・

しかし、この子は性が良い子だと病院の先生にも褒められるくらいおとなしい~~可愛い、
しかも賢い子でした

まだ生まれて数か月(多分4~5ヶ月位)の子ですが、『おはよう』とか『ごはん』とか
喋れるんです。
猫ってすごいですよね~本当に。

普通に短い単語覚えてしゃべれるんだって関心してしまいます。


読者の方で猫ちゃんいらっしゃる方は如何でしょうか?
知りたいですね~~^^






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
人気ブログランキングへ

[ 2016/10/24 07:16 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

2016年11月23日、本日「南海トラフ大地震」が起きると、中学生の間で噂が拡散!中には・・・・

今回のこの鳥取地震において、七曜が驚いたことは、


中学生(知っている限りですが)が本日『南海トラフ大地震』が起こると思っている事です。

「2016年11月23日」・・・・・・。

この「文言」に読者の方の中には既にピンときた方、いらっしゃるのではないでしょうか。



そうです。


彼の松原照子女史の予言ですね。


子供に確認してみたところ、やはりこの方でした。


中学生の中には「南海トラフ大地震」と題したグループもあるらしく、世も末です。
昨日は子供の友達から電話がかかってきまして、


「大地震で死ぬくらいなら今死んだ方がよくない?」


と電話が来るくらいです。


まあ、そのお子様の親御様がその言葉に電話の向こう側で怒ってらっしゃった様で、
当たり前ですよね。若い子供が何を言っているのやら・・・・。まだ未来があるのに馬鹿なことを。

とにかくその発端となったその予言。
どの様なものだったのかを以下に転載させて頂きました。

気になるその内容とは・・・・・。
日本が分断されると言われる大地震の予言らしいのです。


•水曜日
•カレンダーが赤くなっている
•伊豆が紅葉しない



以上のことから、松原照子女史のファンの方は、
本日2016年11月23日の祝日であるこの日だと言っている様なのです。


更にそれが、「南海トラフ大地震」を指している事だと言うのです。




また、この前兆地震以外の前兆現象として予言しているのは・・・

•伊豆半島の山が紅葉しない
•貝が移動し漁獲量が減る
•富士五湖周辺の2つの湖の水位が低下する




と言う事で、この3つの前兆現象も要注意ですが、危機回避の合図にもなるらしく
、その予言がネットで拡散され、それがうちの学校の生徒達にも流れてきた感じです。





南海トラフ大地震の影響で巨大津波が発生!
その高さが最大120mという途方もない大災害に連動するのです。

また南海トラフ大地震のエネルギーも莫大で、
糸魚川~静岡構造線と言う大断層に沿って日本が真っ二つになる




とか言われたら、子供達も萎えて当然かもしれませんが・・・・・。
今日本当にくるかどうかも判らない事に対して死ぬと言う選択は冗談でも言わない様に
して欲しいですね。

今生きている事に感謝して下さい。


とにもかくにもタイムラインとか本当に怖いですよね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/10/23 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

<鳥取中部の地震>未知の断層が原因。昨日の記事にも書きましたが・・・。


未知の活断層についての警告を書きましたのは、この島根の方での記事でした。
私は夢でそこに何が在るのかを知らされ、夢で警告を受けました。
断層だけのその記事を探したのですが、見つかっていないので、今回これも含めた夢記事を
載せてあります。


【未知の断層についての警告記事は以下】
2015年1月の記事:
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html




【鳥取県の地震についての記事は以下】
2016年9月23日の記事: 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html


ここにきて、政府調査委員は『未知の断層』が原因ではないかと発表しましたが、
夢で視た事が真実とするならば、「それ」が原因ではないかと思います。

あまりハッキリ断言しますとまた反発がくると思いますのでここは濁しておきます。


<鳥取中部の地震>未知の断層が原因 政府調査委見解

毎日新聞 10月22日(土)21時56分配信

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2468.html



鳥取4

今回地震を起こしたと推定される断層


 政府の地震調査委員会は22日、臨時会を開き、鳥取県中部の地震は「これまで知られていない長さ10キロ以上の断層がずれて起きた」とする見解を示した。



 調査委は今年7月、中国地方の活断層を対象に、今後30年以内にマグニチュード(M)6.8以上の地震が起きる確率を公表。同県など北部区域の確率を40%と高く算定していた。



日本海側・・・・本当に注意が必要です。

十分注意しておいてください。


そして、北陸にお住いの方々、今後の地震にご警戒下さい。
とりあえず、今の段階ではここまででしょうか?

次の記事は今子供達の間で噂されている事・・・を書いていきます。
これは本当に驚きました。

記事はお昼過ぎ頃にアップしたいなぁと思っております。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/10/23 05:42 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

アカウントへの不正ログインと鳥取地震

昨日の鳥取地震が起きると同時か数秒後に、七曜のアカウント
へのログインが行われまして、非常に驚きました。

実はこれを書こうと思いましたのも、昨日桃加様が「IN DEEP」様の記事URLを
載せて下さっていたので、ご訪問させて頂くと、凄いタイミングで同じ様なことが
記事にされていましたので、更に驚きました。

それが以下になりますが、



一体どなた様でしょうか・・・・。



鳥取震度6弱地震から一夜、被害明らかに

TBS系(JNN) 10月22日(土)12時43分配信


 21日に震度6弱の揺れを観測した鳥取県中部では、これまでに震度1以上を観測した
地震の回数が130回を超えました。一夜明け、被害の多きさが明らかになってきました。



しかも、昨日は鳥取での大きな地震もあり、被害も多く、その様な中
こちらの県もここ1週間は警戒しながら過ごしていかなければ
ならない時に昨晩22:41に岡山県南部でM4.7、震度4の地震が発生したと「ゆれくる」とか
「なま速」とかが反応し、警報が鳴り響き、子供達も全く落ち着かない状況でした。


気象庁の発表があると思ったのですが、全く揺れを感じず、発表もない感じで、
一体何があったのでしょうか?

昨晩本当に地震があったのかな・・・・・・?



七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/10/22 15:31 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

今後の地震と記事 鳥取にお住いの方、今後もどうぞ注意・警戒でお願い致します

2014年6月

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2039.html



今月10日~、日本海側の浄化も一つの目的として大佐山のイベントに出席して
きましたが、まさかその11日後にこの様な地震が起きるとは思いもよりませんでした。
11日後の11㎞には何かのメッセージがあるのかもしれませんね。
それがどの存在からなのかは判りませんが・・・・。

とりあえず、前記事のURL内でも書きました様に、横ずれ断層型の可能性の画像も入れさせて
頂いていますので、ご確認下さい。


現在、七曜の身辺は落ち着きをみせておりますが、まだ娘の件に関しては完全に落ち着いて
はおらず、これに掛かる経過時間を考えると、来年まで掛かる可能性が有ります・・・・・と言いますか
手続きだけでもその処理にかなり時間が費やされる様です。

とにかく、何か起きる前には出来るだけ記事を書きたいと思っていますし、コメントで助けて下さる方や
癒して下さる方々にお返しのコメントも致したいと思っておりますが、まだ心の余裕と言いますか、
時間の余裕も少なく、時間があればそれを浄化の為にも費やしていきたいと思っていますし、
色々と考える事が多過ぎて、本当にご迷惑をおかけしています。


最後になりますが、前回「出雲」のお話を書きましたが、島根のパワー切れは観光客による「参拝」
が原因の様です。

参拝客の方々は神々から・・・と言いますか、土地(大地)からパワーを頂いてお持ち帰りになるだけで、
心からのお礼の気持ちによる光を送る事をお忘れになっている様でして、それがパワーを落とす原因に
なってしまっている様です。
その様な中、反対勢力による力は増すばかりですのでバランスが崩れ始めています。

もし、今後参拝される予定のある方は是非、神からのご守護を頂くお礼として貴方からの感謝のエネル
ギーを奉納して下さいね。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/10/21 19:41 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

先程の鳥取での震度6地震の件

取り急ぎです。

先月9月に警告しましたが、前回島根が揺れた後、大まかな揺れる位置を書きましたが、
十分に注意・警戒で宜しくお願い致します。
詳しくは、リンク先でご確認下さい。


2016年9月23日の記事: http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html



七曜が夢で視たのは、丁度「大山」や「蒜山」が存在する位置になります今回よく揺れている場所はその東側に位置していますが、西側も同様に警戒する必要
有るかもしれません。




拡散出来る方は拡散お願い致します。
宜しくお願い致します。


[ 2016/10/21 14:21 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]