■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2017年6月30日に視た夢。「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)


    2017年6月30日に視た夢。


    2017年6月30日に視た夢は、「福岡県(?)」「震度5強」(豪雨の後)の夢だった。

    今日の夢についてはハッキリと言えない。


    何せ目覚める少し前に顕れた字が、「福岡県」だった為だ。


    寝ぼけていたのかもしれない。



    とりあえず、「福岡県」もしくは「福島県」(初めの字が福なので・・・)の方々は注意・警戒でお過ごし下さい。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学ランキング


    ※ 百瀬直也様執筆のTOCANAで「まほろばの蒼き惑星・・・」をご紹介頂きました。
    有難う御座いました!!

    スポンサーサイト
    [ 2017/06/30 09:42 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    東電説明に「ウソだもん、これ」規制委激怒! 本当にウソです、この「陸側遮水壁」。意味有りません


    気まずいニュースというのは大概削除される感じですが、

    このニュースは残っていて本当に良かったと思います。

    原子力規制委の方の発言である「ウソだもん、これ」。

    これは本当に勇気のいる事だと思います。

    原子力規制委」とは2012年9月
    に作られた「政府機関」のことです。
    今回のこの発言により、「東電」と「政府」が対立している様にも思えますよね。


    実際の所全く判りませんが、
    強いて言える箇所というのは東電の発表は「ウソだもん、これ」です。



    七曜の知り合いの方で過去に福島第一原発で労働された方がいらっしゃるのですが、
    「凍土遮水壁」は意味が無い事を教えてくれました。

    何をしてもどうにもならないよ・・・・と。

    「あれ(凍土遮水壁)をしているのは、建前であって、どうにもならない事は知ってるハズだから・・・と。
    国民が納得しないから建前で国費を使ってやっているだけ。」

    らしいです。


    多分、国民がこの事態(福島第一原発崩壊)に納得する必要があるのだと思います。
    「諦める」とかそう言うのではなく、納得した上で真実を話してもらい、
    建前では無くその東電が使える国費を現地や被害に遭われた方の為に利用する・・・・と言う
    方向の方が生産的ではないかと七曜は思っております。


    そして、原発内部で今も働いてる方。


    既に知っておられると思いますが、簡単な着ているだけの作業服や、
    重装備の服でも放射線は人体を透過しています。

    御体を大切になさって下さい。

    大丈夫と言われても大丈夫ではないのですから。

    炉心近くで働いていた方の警告です。

    それにしても350億かぁ・・・・。


    現地の方々にこれを利用していたらもっと早く復興出来ていたのに・・・・。



    東電説明に「ウソだもん、これ」規制委激怒

    日本テレビ系(NNN) 6/28(水) 20:15配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170628-00000090-nnn-soci





     巨額の税金を投じた福島第一原発の「凍土遮水壁」。その効果を説明する東京電力に原子力規制委員が激怒している。

     原子力規制委・更田委員長代理「(東京電力は)人を欺こうとしているとしか思えない。ウソだもん、これ(遮水壁の効果図)。陸側遮水壁、何も関係ないじゃん」「そんな説明が後から後から出てくるような図を描く限り、東京電力はいつまでたっても信用されませんよ」

     メルトダウンした原子炉建屋に流れ込み汚染水となってしまう地下水は、主に周辺に増設した井戸でくみ上げて減らしているのが実態。

     しかし東電は28日、あたかも主に凍土遮水壁の効果で流入が減ったかのような説明をし、原子力規制委員会の更田委員長代理が激しく怒った。

     東電は近く、遮水壁の凍結作業を完了する予定だが、350億円の国費を投入し期待した効果があったのか、検証する必要がある。 






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    自然災害ランキング

    [ 2017/06/29 08:35 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    北海道東方沖でM5.7の地震。 昨日の体調不良は体感だったのか?


    おはようございます、七曜高耶です。


    昨日ブログ内でもしかして大きな地震とか起きる?・・・とか書きましたが、
    やはり起きてしました。

    場所の特定は苦手ですから判らなかったのですが、
    昨日は本当に調子悪かったです。(基本大きいのしか判り難いので・・・)
    体感持ちの方は本当に大変だと改めて感じました。

    小さい地震も大きい地震も体感してしまうのですから、体感者の方は
    毎日が大変だと思います。

    どうぞ、御体ご自愛下さい。

    さて、昨日の北海道での地震ですが、
    七曜的にはもしかして実は北海道の地震を体感したのでは
    ないかもしれないし、北海道の地震を体感したのかもしれない
    と言う
    イマイチ判らない感じです。

    震度もそれ程大きなものでもなかったですし、昨日の体感の酷さを考えますと、
    この地震ではなかったのかもと思えるからです。

    とりあえず、注意・警戒で宜しくお願い致します。



    北海道2

    28日21時07分頃地震がありました。
    震源地は北海道東方沖(北緯43.6度、東経147.9度)で、
    震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/29 06:24 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    NASA 地球外生命に関する緊急発表!? それに近いタイミングで上映される「コンタクト ハズ ビガン」

    こんばんは、七曜高耶です。


    本日は朝から三羽烏が外でガーガーとけたたましく鳴いているわ、
    目眩が酷いわ、吐き気がするわで体調が悪くブログの更新が今になってしまいました。

    今日大きな地震でも起きるのかとドキドキしましたが、
    今の所そうでもなさそうな感じなので少し安心しています。

    さて、今回のこのニュースは物凄いタイミングではないかと思います。

    つい最近ですが、「コンタクト ハズ ビガン」という映画がJCETI(地球外知的生命体センター)
    から出されたのですよね。

    で、今回SPUTNIKのこのニュース。

    前の情報によると、米国の実業家で、NASAと積極的に協力しているビゲロー・エアロスペース社の経営者、
    ロバート・ビゲロー氏は、
    宇宙人はただ存在するだけでなく、すでに地球に住んでいるとの確信を示した
    と言う箇所です。

    この点については巷のコンタクターの方々が仰っていると思いますが、
    「コンタクト ハズ ビガン」はこれらを確信に変えさせてくれる様な映画では
    なかろうかと思っています。

    以下は予告編になりますが、ご興味の有る方はJCETIをクリックしてみて下さいね。






    NASA 地球外生命に関する緊急発表について
    テック&サイエンス
    2017年06月28日 12:44(アップデート 2017年06月28日 14:12) 短縮 URL


    https://jp.sputniknews.com/science/201706283815031/





    NASAは地球外生命体に関する緊急発表を行う予定はない。NASAで科学プログラムを率いるトーマス・ザーバチェン氏がツィッターで表した声明をロシアのマスコミが報じた。






    NASAが緊急発表を用意しているとの噂の発端はハッカー集団「アノニマス」の発表だった。




    「アノニマス」はザーバチェン氏が今年4月、NASAの職員との非公開の会談で行ったとされる声明を引用。会談でザーバチェン氏は人類は地球外生命を解明する瀬戸際にきていると指摘していた。

    また、先の報道によると、NASAは、2030年代に天王星と海王星に調査ミッションを派遣する可能性があると述べた。

    前の情報によると、米国の実業家で、NASAと積極的に協力しているビゲロー・エアロスペース社の経営者、ロバート・ビゲロー氏は、宇宙人はただ存在するだけでなく、すでに地球に住んでいるとの確信を示した。ビゲロー・エアロスペース社は、将来的に宇宙での生活に使用できる宇宙船用の膨張式モジュールを開発していることで知られている。




    因みに膨張式モジュールは日本の折り紙からヒントが得られるでしょう・・・・。

    折り紙は単に過去の古いものではないのです。
    実は最先端の技術が隠されている紙なのです。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/28 18:30 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    薩摩半島西方沖でM3.2の地震  薩摩川内市甑島で震度2

    こんにちは、七曜高耶です。

    2017年6月17日に視た夢が以下になりますが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3184.html

    多分それ程気にする必要は無いとは思いますが、
    ほんの少しだけ注意で宜しくお願い致します。
    関東の方も宜しくお願い致します。



    薩摩半島西方沖でM3.2の地震 薩摩川内市甑島で震度2

    ハザードラボ 2017年6月27日 11時59分 (2017年6月27日 12時07分 更新)

    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170627/Hazardlab_20859.html


    薩摩2

    【2017年06月27日 11時58分 気象庁発表】
     気象庁によると27日 午前11時55分ごろ、薩摩半島西方沖でM3.2の地震が発生し、鹿児島県薩摩川内市甑島で震度2の揺れを観測した。
     この地震の震源地は薩摩半島西方沖で、震源の深さはごく浅い。この地震による津波の心配はない。
     各地の主な震度は以下のとおり。
    【震度2】
     鹿児島県
      薩摩川内市甑島








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/27 12:59 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    CIA長官 ロシアは数十年間、米デモクラシーを損ねようと尽力!?


    2017年6月19日に視た夢。

    それが「デモクラシー」だった。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3185.html

    そして昨日25日付けでSPUTNIKに投稿された記事は、「CIA長官 ロシアは数十年間、米デモクラシーを損ねようと尽力」
    していると言う記事。

    それが以下になる。


    CIA長官 ロシアは数十年間、米デモクラシーを損ねようと尽力

    https://jp.sputniknews.com/politics/201706253804988/


    米CIAマイク・ポンペオ長官はMSNBCからのインタビューの中で、ロシアは数十年間にわたって米国の民主主義を損なおうとし続けていると語った。


    スプートニク日本

    「諜報社会ではもっぱら、ロシアの選挙介入は特に変わった方法ではない。ロシアは非常に長い間、数十年にわたって米国の民主主義を損ねようとしてきているのだから。」

    長官はこう述べる一方で一切の証拠を挙げようとはしていない。長官は「ロシアの介入」の情報は誰にも驚くべきことではないと指摘している。

    「ある意味ではこれにはなんの目新しいことはない。だがかなりの部分、我々の側がいかにこれを阻止できる能力を有しているか、これに注意が割かれているのだ。」

    先の報道によると、内部告発サイト「ウィキリークス」は、CIAの諜報活動を明かす機密文書「Vault 7」の新たなデータを公開した。




    結局のところ、「デモクラシー」とは一体何なのか?
    というところ。

    七曜がWIKIで調べて見たのだが、やっぱりよく判らない。
    民主主義=デモクラシーとはどうも違うらしい・・・と言う事以外は判った様な、判らない様な・・・。



    【デモクラシーとは? WIKI参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9   】


    「デモクラシー」(democracy)の語源は古代ギリシア語の δημοκρατία(dēmokratía、デーモクラティアー)で、「人民・民衆・大衆」などを意味する δῆμος(古代ギリシア語ラテン翻字: dêmos、デーモス)と、「権力・支配」などを意味する κράτος(古代ギリシア語ラテン翻字: kratos、クラトス)を組み合わせたもので、「人民権力」「民衆支配」、「国民主権」などの意味である [2]。この用語は、同様に「優れた人」を意味する ἄριστος(古代ギリシア語ラテン翻字: aristos、アリストス)と κράτος を組み合わせた ἀριστοκρατία(古代ギリシア語ラテン翻字: aristokratía、アリストクラティア。優れた人による権力・支配、貴族制や寡頭制)との対比で使用され、権力者や支配者が構成員の一部であるか全員であるかを対比した用語である。



    ただ、七曜が夢で視た


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3185.html


    夢の中で民衆が挙げているもの。
    それは、


    「女性蔑視」
    「低賃金」「重労働」

    「富裕層」と「貧困層」の格差。


    これらは、関係しているのかもしれない。

    夢で視た・・・と言う事はこれからの露・米の関係に密接に関与し、世界に影響を与える
    結果になるかもしれないと言う事だろう。


    これらがまた未来という時間軸に影響を与え、そしてまた新たな未来が構築されるかもしれない。


    この事が、大きく表だって動き始めたら、未来という川の支流がまた創られた事になる。


    それが良い意味なのか、悪い意味でなのかは流されるまま流されなければ判らないもので
    あったりする。


    果たして、一つ一つの未来が与える現実とはどの様なものなのか?






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化ランキング

    [ 2017/06/26 15:27 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    長野南部、夜も相次ぐ揺れ

    こんにちは、七曜高耶です。

    本日も昨日に続き地震の記事を書いていこうと思います。

    が、本日は体感の強い子供がダウンしている為、
    書き溜めての投稿になります。


    文章がおかしな感じになっているかもしれませんがどうぞお許しください。


    さて、長野での地震ですが、本当に皆さまよく耐えておられると思います。
    我が県岡山では仮に震度3の地震が起きたものなら、
    その時のパニックは凄いものだと思います。

    その位地震の揺れに弱い県ではないかと・・・・。


    本当に自然災害の少ない県ですので。


    その為か我が県では「南海トラフ地震」に備えた物流倉庫を着々と建造中です。
    巨大な倉庫の中には生きるのに必要な物資が詰め込まれており、岡山県を中心として
    物資を他県に輸送する計画が有るのだとか・・・・。

    それが事実なら本当に素晴らしい事なのですが、
    建造中の倉庫を見る度に、「南海トラフ地震」が近いのかと下らない事を考えてしまいます。


    2017.6.26 00:32更新
    長野南部、夜も相次ぐ揺れ


    http://www.sankei.com/affairs/news/170626/afr1706260001-n1.html



     25日午前7時2分ごろに最大震度5強を観測した長野県南部では、夜も震度3の地震が相次いだ。

     気象庁によると、同日午後11時13分ごろと同29分ごろ、最大震度3の地震が相次いで起きた。いずれも震源地は長野県南部で、同県木曽町で震度3の揺れを観測した。

     気象庁は今後1週間は大きな揺れが起きる恐れがあるとして警戒を呼びかけている。



    話を戻します。

    今回のこの長野県での地震ですが、長野県が中心というよりは、昨日も
    書きました様に、「フォッサマグナ」が動いている証拠です。

    そのトリガーとなったのが、大分県・高知県で起きた地震でした。


    こうきますと、やはりあの場所が少し心配になります。


    ですがまだ本格的な地震の夢は視ていませんからこれに関しては安心な所も有ります。


    何度も書いて本当に申し訳ないのですが、夢で視た時は必ずアップ致しますので宜しくお願い致します。
    有難う御座います。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/26 12:27 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    長野県南部で震度5強 地割れも・・・・。フォッサマグナが影響する?関東地震の件

    先程、子供の用事を済ませて帰ってきました。
    朝は忙しかったので、大まかな記事しか書く事が出来なかったのですが、
    二つ目の記事は出来るだけ書いていこうかと思います。


    さて、午前中にも書きましたが、
    2017年5月24日の日に「フォッサマグナが動く」「26日」の数字のメッセージを夢で受け取りました。


    今回の長野地震は多分、夢で視た「フォッサマグナが動く」の件ではないかと・・・・。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3161.html

    ただそうだとしても、「26日」は明日なので、一日ずれています。

    そして、夢の中では「地震」を感じなかった七曜です。ここは本当に申し訳有りませんでした。
    ですが普通で考えても「フォッサマグナ」が動けば「地震」が起きる事位判りそうなものですが、
    七曜はここが抜けていたようです。

    きちんと警告しておけば良かったと思います。

    今回、現地では怪我人も出てしまった様で、早期回復が出来る様に心から祈っております。
    以下はそのニュースになります。

    「立っていられず」長野県南部で震度5強 地割れも

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244579






    今朝の長野での地震も気になる所ですが、
    最も気掛かりなのは「関東地震」です。


    これに関してお問い合わせが有ったのですが、今の所上の方からの続きのメッセージは
    受け取っておりません。

    この場合、予定は未定の法則とかも存在しておりますので、
    実際の所どうなってしまうのかの判断が出来ません。

    しかし、今回「フォッサマグナ」が上の方々の予定通り起きたと言う事は・・・・・・。
    ・・・・・・・かもしれない。


    という事だけ記憶の片隅にでも残して頂ければと思います。
    ただもう一つ「関東地震」の大きいのが来ないかもしれないと思う所は、
    「夢」ではなく「メッセージ」であったという所。


    「夢」の場合、高知の地震の時の記事にも書きましたが、
    「ピンポイントの情報が多いのですが、

    「メッセージ」の場合、これが非常に少なく漠然としたものしか与えられないと言う事。



    別にですね、「関東地震」が起きて欲しい訳では有りません。
    ただ、情報が少なすぎて判断出来ないと言う事なのです。


    関東についても何か判りましたら記事にしていこうかと思いますが、
    現在は科学的にも研究されておられる方もいらっしゃいますので、そちらも気になる
    時には載せていこうと思います。



    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


    とりあえず、一日のずれのみで「フォッサマグナ」での地震が今日で終息してくれる
    事を祈ります。


    ですが、一応明日までは警戒ということでお願い致します。



    転載&ツイート出来る方はご協力お願い致します。
    有難う御座います!感謝!!




    ※高知地震が発生した時に書いた記事になりますが、どうぞ参考になさって下さいませ。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3182.html




    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/25 14:05 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    本日2017年7時02分頃長野県南部でM5.7の地震が起きました。フォッサマグナにご注意下さい

    おはよございます、七曜高耶です。


    本日7時02分頃長野県南部でM5.7の地震が起きました。


    七曜が「フォッサマグナが動く」内容の夢を視たのはほぼ一か月前の2017年5月24日
    です。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3161.html


    その時に視た数字は「26」だったのですが、もしかして今日25日に変更されたのか、
    もしくはまた違う月のその位に地震が起きるのか・・・・・・


    取り急ぎの記事になりますが、どうぞ現地周辺の県にお住まいの方はご注意下さい。
    ツイート&転載出来る方はご協力お願い致します。


    長野1

    平成29年06月25日07時06分 気象庁発表
    25日07時02分頃地震がありました。
    震源地は長野県南部(北緯35.9度、東経137.6度)で、
    震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/25 07:24 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法を30秒間CMで放送。Xバンドレーダー使えば早期発見できそうだが・・・。

    今日、本日付けで政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介
    するCMが30秒間流される様になった。

    以下がその避難方法になるそうなのだが、


    〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

    〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

    〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する



    と言う無理に近い内容となっている。

    まず、
    〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

    防空壕1


    頑丈な建物と言うが、まずどの建物が頑丈なのか見分けが付かない。
    仮に地下に避難出来るとして、普通の家庭には地下室は無いだろうし、
    防空壕の様に生き埋めになる可能性はないだろうか?


    〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

    ほたる


    戦時中の様に頭巾被って地面に伏せても、落ちるときは落ちるだろうし、
    飛散したものが覆い被さる・・・または激突する可能性が高い感じもする。


    〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する


    日照権と言うものが有り、
    日当たりにこだわっているこのご時世に窓が無い部屋というのは非常に
    難しい感じもする。


    この避難方法で本当に大丈夫か?と問いたい。

    でも運が良ければ大丈夫かも?
    これはもう運次第の避難方法ですね きっと。

    とにかくミサイルでミサイルを撃ち落とすより、開発中の電磁加速砲使って下さると良いかも。

    電磁石のエネルギーを利用して物体を高速で発射するものですからむやみやたら空に向けて
    訓練すると飛行機が墜落しかねませんが、
    通常の火薬を利用した砲弾はマッハ2程度なのに対して、
    電磁加速砲は発射する速度がマッハ7以上なのですから結構遠い距離でも
    余裕をもって撃ち落とせるのではないでしょうか?

    PAC-3より使えるかも。


    「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで

    2017年06月21日 08時56分

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170621-OYT1T50030.html



     北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを、23日から放映する。




     CMは30秒間で、7月6日までの2週間、在京民放5局で放送する。CMは冒頭、ミサイルが日本に落下する恐れがある場合に全国瞬時警報システム「Jアラート」で緊急情報が流れることを説明。〈1〉頑丈な建物や地下に避難する〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。

     政府はこのほか、6月23~25日に全国70紙の新聞、26日~7月9日にはインターネットの大手検索サイトで、同趣旨の広告を掲載する予定だ。

    2017年06月21日 08時56分 Copyright © The Yomiuri Shimbun




    内閣


    ※youtubeを再生する際、音量を下げて周囲を驚かせない様に配慮して下さい。
















    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学ランキング

    ※マメ知識:Xバンドレーダーは第二次世界大戦中、日本に既に存在していたが、
    アメリカにとっての軍事機密の為、公表されなかった。
    ・・・・・らしい。(と濁しておこう)


    [ 2017/06/23 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2017年6月23日に視た夢。 「しちぶ」「08 10・・・・・・」


    2017年6月23日に視た夢。


    2017年6月23日に視た夢は、「しちぶ」「08 10・・・・・・」


    まず、この国が何処なのか判断出来なかった。

    ただ、「しちぶ」と言う地名(?)と羅列された数字が視えた。

    数字を全て覚える事が出来なかったのだが、「08」と「10」だけは覚えておけた。



    何に関連する夢なのか判らなかったが、日本で「しちぶ」を探してみると「富山県」に
    存在しているようだ。

    そして、他検索トップに出てきたのは中国現「雲南省」に七部県(しちぶ-けん 既に廃止)
    と言うものがかつて存在した様だ。


    周囲に小さなハエの様なものが集団で生息していた所を視ると日本ではない可能性も有る。


    しかしこれがもし、「地震」や他の「人災」に関しての内容ならば、

    七分は「能登半島地震」(2007年(平成19年)3月25日発生から10年経過)の警告か、
    現雲南省の七部は「魯甸地震(ろでんじしん)」(2014年8月3日発生から3年経過)なのか?

    だが、夢の中では揺れを感じていない。

    その現場が事前か事後かでまた変わるだろうが、どちらにせよ「天災」か「人災」かの
    区別が付かない夢だった。



    時間帯は昼~夕方頃。

    数字の意味は不明。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

     
    [ 2017/06/23 10:01 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    好意的なアヌンナキは普通に存在しています

    こんばんは、七曜高耶です。


    本日は、まほろば読者である黒猫のジジ様とのメール交換で
    出てきたレプティリアン(=アヌンナキ)について書いていこうと思います。

    アヌンナキ


    以下は「新・ほんとうがいちばん」様の転載記事になるのですが、
    ECETIと言うアメリカ・アダムス山を拠点に活動されている、リーダーの
    ジェームズ・ギリランド氏がレプティリアン(アヌンナキとも呼ばれている)宇宙人
    に関してお話されている内容を転載しております。


    「好意的なアヌンナキが戻ってきている」と聞いて皆様はどの様に感じておられるでしょうか?

    アヌンナキ(レプティリアン)は悪だ!と思われておられる方は多分多いのではないでしょうか?


    これはある意味情報操作なのですよね。


    解り易く例えるなら海外で、ある一部の日本人が犯罪を犯すとしましょう。
    それを見て全ての日本人が悪人だと言っているのと同じ事なのです。

    これって違いますよね?


    何度かこのブログでも書いてきていますが、
    レプティリアンの中にも「白」や「黒」や「灰」が存在しているのです。

    その中の人類に「好意的なアヌンナキ」がこの地上に帰ってきている・・・と
    記事内で仰っておられますが、
    今に始まった訳では有りません。

    もう、かなり大昔からこの地上に存在していますが、
    表だって活動を始めたのは最近ですかね・・・・。(ようやく真実を受け入れることの出来る人類が
    出現しだしたので)


    どちらにしても「宇宙の法則」「宇宙の決まり事」に沿って活動をするのですから、
    どうしても水面下になってしまいますよね。(ヒラリー氏はこれを暴露しようとしていたのかもしれません。
    言いたい気持ちは判りますが、人類からは支配されていると思われるかも・・・。)


    しかも、みた感じ多分人類とは異質な部分も多いですから、
    真昼間から散歩だって出来る訳も無い。

    散歩でもしようものなら、下手するとある種の人類に捕獲され、
    解剖されるかもしれませんからね(笑


    人類にどれだけ貢献したとしても、
    人類は見た目で差別しますから恐ろしい限りです。


    さて、我々日本人はオリオン人の遺伝子を色濃く受け継いでいるのが特徴で、
    他の民族と異なる遺伝子が存在している訳です。

    特にオリオン人が備えていた能力が強く顕れていますよね。
    人類が言う「直感」と言うものや「予知」とかもその一つです。


    特に日本と言う国自体が特殊なのです。


    大陸から引き剥がされて出来た島国と言う事になっていますが、
    実際はアトランティスの様に海底から出現した国が日本なのです。



    ダーウィンの進化論の様に、「人類は猿から進化したんだ~」と言った感じに、
    「日本は大陸から引き剥がされて出来た島国だ~」と言うのと同じ感じですね(笑

    話しが長くなりそうですのでおいおいまたお話していければと思いますが、
    日本人はもう少し誇りをもって生きて行って欲しいと思います。

    この地球上でオリオンの血を濃く引いているのは日本人なのですから。
    (最近は雑種も多いですが・・・・・)


    それでは前置きが長くなりましたが転載記事をお読みいただければと思います。

    続きは以下のURLよりどうぞ。


    最近、好意的なアヌンナキが戻ってきている(ECITI主宰・ジェームズ・ギリランド氏)
    2015/11/03
    13:03

    http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html



    引用元:スターピープル―覚醒のライフスタイルを提案するスピリチュアル・マガジン Vol.56(StarPeople 2015 Autumn)より抜粋



    アメリカのUFO目撃のメッカとして知られる、米ワシントン州のアダムズ山。この山の麓にスピリチュアル・リトリート・センターを開設し、ECITI(地球外知的生命体との覚醒的コンタクト)の活動も行なっているジェームズ・ギリランド氏。 ここでは、彼が出演したラジオのインタビューの中から、人類と宇宙人とのかかわりについて語られた内容を紹介する。 長年、高度なスピリチュアルの勉強をしてきたギリランド氏は、スピリチュアル・リトリ ート・センターの建設を行いながら、自身の深い内面的な探求を続けていると、 想像を超える高次元の世界との出会いがあり、その経験を通して課題を受け取 ったという。現在はECITIのファシリテーターとしてアダムズ山のコンタクトツアーなど を行なうほか、テレビやラジオ番組にも出演。UFOや宇宙人の存在について、多くのことを伝えている。


    ECITI主宰 ジェームズ・ギリランド氏
    最近、好意的なアヌンナキが戻ってきている



    アヌンナキがもたらした地球人類

    ――あなたはアヌンナキの歴史、そして人類がどのようにして現状にたどり着いたのか話していましたね。

    ◆ジェームズ:

    はい。ECITIでは、プレアデス星人、アンドロメダ星人、オリオン光の評議会、シリウス星人およびアルクトゥルスと多くの接触があり、これらすべての存在が、独自の宇宙船でやってきています。さらに私たちは、彼らの持つ様々なテクノロジーや宇宙船も目撃しています。

    最近起こっていることですが、好意的なアヌンナキが戻ってきています。しかし、誰もそのことに関して話していません。皆、物事の悪い部分や地球外生命体の影の側面について話たがりますが、いわゆるET、地球外の存在、古代の先祖や神殿の建設者たち(アヌンナキ)の良い部分について語る人は、ほとんどいません。

    歴史のある時期に起こったことを話ますと、天から地球にやってきたアヌンナキは髭をたくわえた神で、そこから私たちがもつ、髭の生えた神様というイメージがついたのです。彼らは非常に背が高く、彼らの起源は古代こと座で、人類はニビルまたは惑星Xと呼んでおり、数千年かけて公転する星にコロニーをもっています。彼らが地球にいた頃は、男女6人づつの計12人で構成される評議会が、宇宙の法則に従って活動していました。彼らはある意味で非常に気高く、強力で、愛に溢れていました。



    最後になりましたがもし何か宇宙の事やご自身の出星をお知りになりたい場合は、
    「TPR」(こちらはJCETIに依頼)をお願いしますと判るかもしれません。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    [ 2017/06/22 20:36 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    大分で震度5強 気象庁「熊本地震とはタイプ違う」



    大分で震度5強 気象庁「熊本地震とはタイプ違う」
    6/21(水) 2:03配信

    THE PAGE

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000002-wordleaf-soci


     大分県佐伯市で震度5強を観測した地震を受け、気象庁は21日未明に記者会見した。今後1週間程度は同程度の地震が起こる可能性があり、揺れが強かった地域では土砂災害が発生しやすくなっている恐れがあるとして注意を呼び掛けた。



     今回の地震は、大陸に潜り込んでいるフィリピン海プレートの内部で起きたもので、活断層タイプで陸域の浅いところで起きた熊本地震とは「地震のタイプとしては異なるもの」と説明した。また、1923年以降、マグニチュード7を超える地震もまれに起きるなど、やや大きい地震も起きる場所だとした。





    大体の画像なのですが、6月14日に起きた高知県中部の震度3の地震。
    その6日後の昨日豊後水道を震源とする震度5強の地震を赤丸で書きましたが、

    七曜的にはフィリピン海プレートは関係ないように思えてなりません。



    もし、何かが関係するのであれば、やはり気象庁が否定した「熊本地震」が原因の一つかなと思います。


    この流れは不気味な流れかもしれません。

    体感者の方々はきっとお辛い生活ではないでしょうか?
    七曜も先週から気怠い感覚が抜けませんし、耳鳴りもしょっちゅう有ります。

    10時15分頃にもまたキーンと言う耳鳴りが・・・・。
    そしてまだ朝が来たばかりなのに眠気が酷い。(ただ単に怠け者なのかもしれませんが(笑)


    とにかく、気象庁の会見での内容も一つの解釈かもしれませんが、
    個人の直感や体感も信じるべきかもしれません。

    人間にも動物達と同じく災害に対する直感的本能も元々存在しているのですから、
    そちらも上手に使いこなしていきましょう。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング


    ※因みに伊方原発そろそろ危険かもですね・・・・。南海トラフ地震に耐えれるのかな?と心配です。
    [ 2017/06/21 10:14 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月20日23時27分 大分県南部で震度5強の地震


    震度速報 2017年6月20日 23時29分 気象庁発表
    6月20日23時27分ごろ地震があったようです。
    観測されたのは大分県南部。

    大分



      [震度] は5強 。

    現地に限らず、九州南部も注意・警戒で宜しくお願い致します。

     



    七曜 高耶

     
    地震ランキング
    [ 2017/06/20 23:36 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月20日に視た夢。 「震度3」「国内」


    2017年6月20日に視た夢。


    2017年6月20日に視た夢は、「地震」



    「地震」に関しての夢は少し前まで少なかった様に思うのだが、
    また増えてきた感じだ。

    今朝視た夢は「震度3」。

    そして国内。(内陸?)

    時間帯は22時頃という内容の夢だった。


    眩しい光が一瞬弾けたその後、ゴゴゴと地鳴り
    を伴いながら揺れ始める。

    私は「始まった」とポツリと呟くのだが、
    震度の大きさはさ程大きくもないのに何故そう
    呟いたのか……。


    場所は不明。





    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学ランキング

     
    [ 2017/06/20 06:00 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月17日の「薩摩」「関東」「地震」の夢の件について・・・



       「転載禁止」
    [ 2017/06/19 14:59 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(-)|[記事編集]

    2017年6月19日に視た夢。 「デモクラシー」


    2017年6月19日に視た夢。


    2017年6月19日に視た夢は、「デモクラシー」


    「デモクラシー」とは一体どう言ったものなのか?

    七曜の中では「デモクラシー」と「デモ」は同じものだと思っていた。
    しかし、夢の中でハッキリと聴こえたのは「デモ」ではなく、「デモクラシー」。
    もし、「デモ」ならばそのまま「デモ」と言う言葉で終わる筈なのに、「デモクラシー」と言った。



    経済や政治に関して七曜は大いに無知である。

    夢の中で民衆が挙げているもの。
    それは、


    「女性蔑視」
    「低賃金」「重労働」

    「富裕層」と「貧困層」の格差。


    リーダーと思しき女性が民衆を纏めている。


    何処の国かよく判らない。

    日本では無い様だ・・・・・。









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/19 14:23 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月16日。メッセージ? 「薩摩」 「関東」 「地震」(?)

    こんばんは、七曜高耶です。


    今回は夢ではなく、メッセージかな?と思われるものです。

    ですので確信的なものは全く無いですので宜しくお願い致します。


    まずメッセージと思われるものの一つ目は「薩摩」です。
    そして「関東 地震」でした。


    「薩摩」と「関東」のこの繋がりが全く見えてきません。
    「薩摩」・・・は多分「鹿児島」の事でしょうか?

    旧薩摩は現鹿児島県薩摩半島西方を指しているのかな?と思います。
    しかし、それが関東とどの様な関係があるのか判りません。


    とりあえず、ネットで検索するしか手が有りませんので調べて見ました。

    やはり出て来ません・・・。



    もう少し調べてみようと思います。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/17 07:34 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    今年2017年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡!?

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日は「TOCANA」サイトより記事を転載させて頂いています。

    記事が3ページにも及びますので、七曜が興味をひかれた部分のみ転載しています。
    全文をお読みになりたい方は「TOCANA」を
    クリックして下さいね。

    さて、本日の記事ですが、久し振りに「TOCANA」サイトを閲覧すると、
    衝撃の記事が!

    しかも、今年2017年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡! NASA発表~と言う事
    になっていましたが、
    何か前にも同じ様な発表が有ったような無かったような・・・・・。


    今回の人類滅亡説の元・・・と言いますか、過去の預言者ヒルデガルド修道女の予言内容が
    NASAと一致していた(らしい)箇所に焦点が当たっているらしく、
    「人類滅亡!」になったのかと・・・・。


    それにしても、10月12日と言いますと、後4ヶ月ですね。
    七曜的には早過ぎない?そして2012年での発表は遅過ぎない?

    といった感じですが、どちらにしてもこればかりは逃げようもないのですから
    知って得する事はないかもしれませんね。(一般市民には)


    この情報が事実なら、富裕層は回避出来るかもしれませんが。

    それでは、興味の無い箇所を省きまくっています転載記事をどうぞご覧ください。


    今年10月12日に小惑星「2012 TC4」地球衝突、人類滅亡! NASA発表と聖女ヒルデガルトの予言が一致


    2017.06.11.





    地震に関しては、このような報告もある。2015年にミチオ・カク物理学博士が『Fox News』で語った内容によると、米・太平洋沿岸部に約240年おきにマグニチュード9を超す巨大地震が起きており、最後に起きたのは1700年とのこと。すでに300年以上経過していることから、周期的にはいつきてもおかしくない危機的状況にあるというのだ。


     また、トランプ大統領はアメリカが自然災害の危機的状況にさらされているにもかかわらず、この3月、地震や洪水、ハリケーンなどの災害に対応する政府機関FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の予算を11%削減すると発表ている。しかも追い打ちをかけるように、6月には地球温暖化対策の国際的ルール「パリ協定」から離脱することを正式に発表した。選挙中から「地球温暖化はでっちあげだ」と語るなど、環境保護問題に消極的な立場を貫いてきたトランプの任期中に大規模な自然災害が起きたら……アメリカは未曾有の大破滅を迎えるに違いない。ヒルデガルトの預言が的中してしまえば、アメリカは巨大地震や嵐などの天変地異によって国土が二つに割れ、水没して滅ぶことになってしまう。

     そして日本はアメリカという後ろ盾を失い、近隣の大国である「虎と獅子」つまり、中国とロシアによって支配されるのだろう。



    ■10月12日に小惑星「2012 TC4」が地球衝突



     だが、これでもまだヒルデガルト預言は終わらない。

    「はかり知れぬ力を持つ大彗星が海に落下。大津波が起こり、世界が大洪水に見舞われ、疫病と飢饉を生む。生物はほとんど死に絶え、生き残った者も疫病により死ぬ」

     なんと、大彗星により地球は大洪水に見舞われ、飢餓と疫病にもだえ苦しみながら人類が死に絶えてしまうというのである。そして、ヒルデガルトの預言を成就させるかのような衝撃のニュースが報じられている。

     2017年3月1日に配信されたロシアの通信社「SPUTNIK」の記事によれば、テキサス大学のジュディス·リース天文学者が、2012年10月12日に地球に 0.247LD(約9万5000km)まで最接近した小惑星「2012 TC4」が再び異常接近すること発表したという。これは2013年2月15日に地球に落下したチェリャビンスク隕石の約2倍の大きさであることから、衝突した場合には甚大な被害が及ぶことが予想される。そして何と、


    「2012 TC4」は2017年10月12日に地球に衝突する

     可能性があるというのだ。これについては、今年に入ってからも海外メディアはNASAの公式発表(参照リンク)もとに度々注意喚起している。






    ■滅びの子の登場

     さらに――。ヒルデガルトは終末の預言で人類が破滅する予兆として、「滅びの子」による世界支配が始まるとも語っている。
     
     この、聖書に記されている「滅びの子」とは、終末に現れるとされる人物のことで、イスラエル12部族のひとつ「ダン族」出身の「反キリスト者」といわれている。幼少の頃から魔術教育を受けてきた彼は、地を動かし山を切り崩し、人々の病を治して死者を甦らせるなどの宗教的奇跡を次々と引き起こす。彼は「ユダヤの救世主」として崇められ、強大な権力を持つようになるという……。

     そして、彼の強力なサポーターが「偽法王」なのである。「偽法王」は新法王を暗殺し、新たに法王として「反キリスト」と結託し、この世を支配するという。

     世界的に強い影響力を持つ「反キリスト」とは誰なのであろうか? 宗教的な奇跡を起こせるかどうかは別として、今、世界で最も注目度が高い人物といえばやはりアメリカ大統領トランプしか考えられないだろう。批判は多いものの、トランプを「新たな世界を作ってくれる救世主」と期待する人が多いのも明らかだ。

     5月24日にはトランプ大統領はバチカンを訪問しローマ法王フランシスコに謁見した。初の会談であったが両者の表情が堅かったのが印象的であった。もともとトランプに対して批判的だった 教皇フランシスコが、トランプに対して怒りを抑えていたとも報じられた。


    「自分の思想に迎合しないとあらば、たとえローマ法王であっても容赦はしない」



     自分にとって都合が悪いという理由でコミー連邦捜査局(FBI)長官を突然解任したトランプならば、そう考えてローマ法王を突然の葬る可能性もなくはない。

     小惑星が地球にぶつかるとされる運命の10月12日までに、ローマ法王暗殺、アメリカ滅亡など人類にとって次々と大波乱が待ち受けていることを今一度覚悟した方がいいかもしれない。
    (文=白神じゅりこ)


    参考:『中世を生きる女性たち―ジャンヌ・ダルクから王妃エレアノールまで』アンドレア ホプキンズ(著), 森本 英夫 (監修), 浅香 佳子, 小原 平,傳田 久仁子, 熊谷 知実(訳),













    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/16 09:42 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    南海トラフ地震と昨晩の高知県での地震について


    こんにちは、七曜高耶です。


    昨日は四国中部、高知県を震源とする震度3の地震が起こりましたが、
    現地にお住まいの方、お怪我は有りませんでしたか?

    まだ、この地域・・・・所謂「南海トラフ地震」ですが、
    詳細な夢を視ていないので安心はしています。

    が、

    前回、「フォッサマグナが動く」と言う内容の夢も視ていますし、
    「中央構造線」と交わるこれらの地域はこれから注意・警戒をした方が良いかもしれません。


    しかし、残念な事に、


    2016年11月4日の日に、

    「南海トラフ地震」の夢を視ています。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3140.html

    そして気になるのが、自分がその時に書いた震度です。



    2016年11月4日に視た夢。

    2016年11月4日に視た夢は、「地震」


    南海トラフが近い。

    夢の中、岡山県で感じた
    始まりの地震は「震度1」


    次は「震度3」


    そして「南海トラフ大地震」に変化する。


    頭痛の為、体調が悪い。
    また追記で書く。



    昨日、岡山県で感じた震度は1でした。

    昨晩の地震が始まりなのか?
    それとも違うのか?


    こればかりは現実で起こらなければ判断出来ない事ですが、
    今日のこの記事を頭の片隅にでも残しておいて頂ければ非常に助かります。

    宜しくお願い致します。



    大難を小難に。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/15 13:06 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2017年6月14日19時24分頃高知県中部で地震が起きました


    19時24分頃高知県中部で地震が発生しました。


    先月、フォッサマグナの警告と共に、中央構造線についての内容も書きましたが、
    中央構造線上、そしてフォッサマグナの県は注意・警戒でお過ごし下さい。

    実際、皆様にハッキリと申し上げる事が出来れば良いのですが、
    パニックを引き起こす引き金にはなりたく有りませんので、
    濁す様に書いていきますが、長い読者の方は理解出来るかもしれません。

    宜しくお願い致します。

    ※ 2016年の夢記事

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3150.html

    地震の箇所はほぼ一致していると思います。
    snap_orangeapple01_20161614226_20170614201811210.jpg

    因みにですが、去年の夢が今年に出てくる可能性は非常に高いですので、どうぞ
    2016年の予知夢カテゴリーでお読みください。
    そして、2017年は現実化が非常に早い年になっています。
    併せて注意・警戒で宜しくお願い致します。



    高知1

    平成29年06月14日19時29分 気象庁発表
    14日19時24分頃地震がありました。
    震源地は高知県中部(北緯33.8度、東経133.4度)で、
    震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/14 20:13 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    知人が視た花嫁衣装と大便の夢・・・・・

    こんばんは、七曜高耶です。

    本日は、3日前位に聞いた知人の夢解析を書いていきます。

    ご本人には了承を頂いて載せているものです。
    それでは解析を始めていこうと思います。


    まずは、夢の内容から。


    結婚式場に新婦の母として出席している筈が、
    何故か自身が花嫁衣裳を着ており
    新郎側のお母さんと着付けが良くないと言う話をしていた。

    「それは直してもらわないとね」

    と新郎側のお母さんが意気揚々と式場スタッフに文句を言いに行ったのだが、

    スタッフのほうが一枚上手で様々なサービスを提案。


    すっかり気を良くした新郎側のお母さんはそれを許してしまい、
    二人の衣装はグダグダのままだった。


    私(花嫁衣裳の方)は娘の所に行き、さっきの話をしていると、
    なんと直ぐ後ろに新郎側のお母さんが・・・・・。

    決まりの悪い私はドアの向こうへと逃げ込んだ

    そこはトイレで、ついでに大きい方(大便)をしようとしていたところ、
    ドアの向こうからヤクザらしき人達がドンドンとドアを叩く音が。

    慌てた私はその場に尻餅をつき、更にトイレにはまり大便塗れになってしまった



    と言う内容の夢を視たそうだ。


    流れ的にはスムーズで解り易い内容の夢であると七曜は思った。

    さて、ここから重要なものを抽出していかなければならない。

    今回は判りやすく大文字・色付きで解り易くしてみた。

    夢解析においては、ストーリも大切だが、それよりもストーリーの中に散りばめられた
    キーワード(単語等)が非常に重要である。
    今回のこの夢で重要と思われるキーワードは以下になる。

    自身が花嫁衣裳を着ており

    二人の衣装はグダグダのまま

    逃げ込んだ

    トイレ

    大きい方(大便)

    ヤクザらしき人達

    大便塗れになってしまった


    の以上7つ。

    花嫁衣裳 = 自身の望む人生設計を現実場面に創り上げる心の準備。

    結婚と言いますと、今まで家族と暮らした生活を、新たな伴侶と一緒になる事で
    ゼロからのスタート(新たな出発)です。
    自分自身が思い描く人生設計をこの現実社会で創り上げていく事です。

    二人の衣装はグダグダのまま = それらがグダグダであったと言う事は、
    自分自身の中に明確な人生設計が出来ていないと言う事を指します。

    早い話し、ある程度「こうだったら良いな、ああだったら良いな」とは思うものの、
    では現実問題そうなる為にはどうする方が良いのか?と言う事がグダグダになっている
    と言う事を指しています。


    逃げ込んだ = そして「逃げ込んだ」のは現実逃避。であったり、
    その人にとっての大切な課題から逃げている事を指します。

    トイレ = しかし、トイレは悪い夢の様に思えますが、実際はその人にとっての
    「必要なプロセスが終了していますよ」、「今までしがみついていたものを手放しなさい・・・」
    、と言う意味で夢を視る事が多いです。

    大便 = 大便は、この夢を視る前に体験したことかもしれません。
    現実世界では既に解決済みの過去の出来事でも、潜在意識下では
    まだ残っており、それらが思い浮かび、悔しさや歯がゆさ・・・
    そして憤りを感じた(潜在意識下でのわだかまりが有ったりする)りしている事が有ります。


    ヤクザらしき人達 = ここで顕れた「ヤクザらしき人達」の夢の意味は自分自身であり、
    自分の信念を自分自身に強要する強引さの顕れだったりします。

    えっ!?私自身なの?と思うかもしれません。
    トイレは今までしがみついていたものを手放しなさい・・・と言うメッセージだと書いたと思います。
    潜在意識下ではまだ残っている、悔しさや歯がゆさを手放そうとしているのに、
    ヤクザらしき人達である自分自身が強引にそれらを手放そうとさせない・・・・。
    と言う事になります。

    頭では勿論、理解しており、そして手放したつもりでも、
    事あるごとにきっと思い出し、ネガティブになる事が有るかもしれません。



    大便塗れになってしまった = 大便まみれになってしまったのなら、
    今手放せないならば自分自身が納得するまでその「悔しさや歯がゆさを」
    味わい尽くして、それに飽きた時、新たなスタートが始まるかもしれません。

    今はその様な自分に抵抗せず、素直に愚痴ったりしておくと良いかもしれませんね。




    以上になります。



    さて、7月位から夢解析を有料で行う意向です。

    金額は3千円に設定しています。
    詳細はまた7月上旬にでも挙げますが、興味の有る方はご活用ください。

    一人につき一つの夢にしています。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    [ 2017/06/14 17:30 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2017年6月12日に視た夢。 「爆発」


    2017年6月12日に視た夢。


    2017年6月12日に視た夢は、「爆発」。


    ここの国が何処の国か判らない。(国内では無い)

    ただ、まだ明るい時間帯にも拘わらず、夢の中でそれは起きた。


    道路(フランスの様な石畳)の脇には「旗」(?)の様な物が視える。

    その近くに有る建物付近で爆発が起きた。


    だが、幸か不幸かその爆弾の威力はあまりなく、私から視た範囲での
    怪我や死は確認していない。








    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/12 00:58 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    昨日09日23時36分頃橘湾(長崎)で起きた地震について

    昨日の地震発生からかなり時間が経ったのですが、
    2016年5月11日の記事で書きました事をここに転載しようと思います。
    この時の2016年の時の流れは、今ほど早い展開では有りませんので、
    それ程早く現実化する事は無かったので忘れられていた事と思います。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3031.html

    以下の画像はその時の説明に加えたものです。

    snap_orangeapple01_2016535248_20170610155220775.jpg

    その時に記事内にも書きましたが、


    ここには雲仙岳も存在しているので、大きな地震が起きないにしても注意・警戒で過ごして
    頂きたいと思っている。



    と言う事です。
    今回震源地となったのは橘湾です。

    どうぞ、今後も注意・警戒でお過ごし下さい。


    もし、七曜がこの年2017年で夢を視たとしたら現実化が早く起きる可能性も有る・・・と言う事も
    ご了承下さい。



    長崎1

    平成29年06月09日23時40分 気象庁発表
    09日23時36分頃地震がありました。
    震源地は橘湾(北緯32.7度、東経130.0度)で、
    震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
    各地の震度は次の通りです。
    なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

    長崎県  震度4  諫早市多良見町* 諫早市飯盛町*
         震度3  長崎市元町* 諫早市東小路町 諫早市堂崎町*
              諫早市森山町* 時津町浦* 雲仙市愛野町*
         震度2  平戸市志々伎町* 長崎市南山手 長崎市長浦町
              長崎市神浦江川町* 長崎市布巻町* 大村市玖島*
              長与町嬉里* 雲仙市国見町 雲仙市小浜町雲仙
              雲仙市千々石町* 南島原市口之津町*
              南島原市加津佐町*
         震度1  佐世保市干尽町 佐世保市八幡町*
              佐世保市世知原町* 佐世保市鹿町町*
              平戸市岩の上町 平戸市鏡川町* 平戸市田平町*
              松浦市志佐町* 東彼杵町蔵本* 佐々町本田原*
              長崎市黒浜町 長崎市野母町* 長崎市香焼町*
              諫早市小長井町* 諫早市高来町*
              西海市大瀬戸町* 西海市西彼町* 西海市西海町*
              西海市大島町* 島原市下折橋町* 島原市有明町*
              雲仙市雲仙出張所* 雲仙市瑞穂町*
              雲仙市吾妻町* 雲仙市小浜町北本町*
              南島原市南有馬町* 南島原市北有馬町*
              南島原市西有家町* 南島原市布津町*
              南島原市深江町* 南島原市有家町*
              五島市岐宿町* 新上五島町若松*
              新上五島町有川* 新上五島町奈良尾*








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震ランキング

    [ 2017/06/10 15:18 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    小さいおじさん!?出現記録!!

    こんにちは、七曜高耶です。


    夢を視ない日は、こう言った不思議なお話も良いものです。

    夢の中では不穏な事柄が多いものですから、これからお話をする様な内容は七曜にとって
    心癒されるものだったりします。


    今日、書いていくものはつい先週のお話です。

    七曜の友人が教えてくれた非常に興味深い内容でした。




    七曜の友人がよく妖精を目撃する友人と児島の某レストランでランチを食べに行った時の事です。


    その友人の友人は結構頻繁に妖精を目撃し、その妖精の姿を写真に収めているそうなのですが、
    その友人の方と、他の方についてのお話をしていたそうです。


    すると、足元にシュッと黒い影が通ったらしく、大きさにして約20㎝~30㎝程度だった
    みたいです。

    七曜の中の妖精像は親指位の大きさでしたので、言われたその大きさに驚愕してしまいましたね(笑


    で、二人は程なくしてこう言ったそうな・・・・。



    「今、おっさん通ったよね?」 って(笑


    小さいおじさんの姿を目視した訳ではないのに、何故かおっさんが通ったと思った二人。
    それが非常に不思議。


    やはり、妖精だからなのでしょうか??


    しかし、それからと言うもの七曜の友人宅でシュッと移動するものが何度も目撃
    される様になったそうです(笑


    もしかして、バックの中にでも入って引越しでもしたのかもしれませんね。
    大きい人類も引越ししますし・・・・(笑


    出来れば七曜も本体にあってお話でもしたいなぁ~。
    で、七曜の小さいおじさん像も確認したい!!

    七曜の小さいおじさん像はいそのなみへいみたいな感じなんです。
    薄毛に腹巻にらくだみたいな感じ。


    でも、芸能人の目撃者の方々はジャージ姿が多いそうですよね(笑


    本当はどうなのでしょうか?


    また友人宅に訪問するのが楽しみです。


    もう、これを目撃した時点で「都市伝説」とは言わないかも(笑







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    [ 2017/06/10 10:43 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2017年6月9日に視た夢。 「4つのミサイル」


    2017年6月9日に視た夢。

    2017年6月9日に視た夢は、「4つのミサイル」。


    周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
    その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った。


    細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
    (KN-08?)


    発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
    失敗に終わる。

    この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
    その他は荒野の様に視えた。


    時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
    よく視渡せる感じだった。


    この夢の場所が北朝鮮だったかどうかは定かではないが、
    もし、そうであるならば8日の発射と同じくまたミサイルを発射する可能性もあるかもしれない・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/09 12:00 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    北朝鮮の電力網を破壊する為、1年前倒しで「停電爆弾」開発へ=韓国


    この度韓国が北朝鮮の電力網を破壊する為に「停電爆弾」とやらを開発しようとしているらしい。
    以下の画像はその停電爆弾・・・・所謂ブラックアウト爆弾だそうだ。
    (但し、韓国が開発する爆弾がこの大きさかどうかは定かではない)

    ※ https://www6.atwiki.jp/namacha/pages/178.html
    停電爆弾1

    この系統の爆弾を空中で展開し、ピンポイントで電力を崩壊させるとか。
    実際に、1990-1991年の湾岸戦争(電力の85%に影響)および1999年5月にコソボ紛争(70%に影響)で、
    使用されていたらしい非殺傷兵器とかと言われているが、

    読み進めていくと、直接的な肉体に対するダメージはないものの、
    停電に伴って副次的に予測される通信および交通機関や輸送施設の停止といった社会的な混乱や、
    生命維持装置など直接人命に関わる装置の停止による致命的な事態は考慮されていないらしい。

    私が思うのはこの爆弾が開発され、実戦配備になった時、あの夢が現実化しそうな雰囲気が
    有るのが恐ろしい・・・・。

    それは2010年の夢。

    最近もそれについて記事にしたのだが、
    その中で気になるのは、この個所。


    北朝鮮が中性子爆弾を造り、ウイルス兵器をそれに搭載。

    電波ジャックでアメリカに警告
    辺りからは金総書記を称える歌が流れている。

    時間帯は晴れた昼。

    経路は宇宙から視て確認。北朝鮮とカナダを結ぶ中間地点にオレンジの点。
    軍事目的かどうか定かでは無いが、中継点のようだった。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html



    何か・・・段々と近づいている感じがする。

    内容が酷似してきている様な・・・・・。

    この爆弾を落とされた北朝鮮がとる最終行動はジャックの様な・・・・。
    ある程度回復した北朝鮮は電波ジャックで警告するかもしれないなと。

    考え過ぎならそれに越したことはないのだが・・・。



    北朝鮮の電力網を破壊 1年前倒しで「停電爆弾」開発へ=韓国

    6/8(木) 21:18配信
    聯合ニュース

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000078-yonh-kr


    【ソウル聯合ニュース】韓国軍当局が電力供給網を破壊することで人命被害を出さずに北朝鮮の戦争遂行能力を急激に低下させる「停電爆弾」を1年前倒しして開発する。軍関係者が8日、明らかにした。

     同関係者によると、2019年から開発に着手する予定だったが、1年前倒しし、来年の国防予算要求に関連予算が反映されたという。

     空中で爆発させることにより、ニッケルが含まれた炭素繊維が放出されて送電線にかかり、電線をショートさせる。急激に負荷がかかることで、電気・電子関連の各種装備の故障を引き起こす効果もある。

     7000から8000か所余りの地下軍事基地を持つとされる北朝鮮の場合、有事の際に大型発電所の上空で爆発させれば、電力供給がストップし、相当数の地下要塞が無力化されると軍は分析している。

     北朝鮮が攻撃してきた際に指導部などに報復攻撃を行う「大量反撃報復(KMPR)」を実現する目的で開発される。




    韓国のこの開発・・・・七曜的には止めた方が良いような感じがします。

    悪い未来しか想像出来ないので。


    今日もこの記事の後、また夢日記を書こうと思うのですが、
    戦争になりそうな夢をここの所連続で視続けているのには何か意味があるかもしれないと
    思います。

    自然災害に関する夢よりも、戦争に関する夢が多過ぎにも感じます。





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学ランキング

    [ 2017/06/09 11:14 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    2017年6月8日に視た夢(言葉) 「万里の長城」


    2017年6月8日に視た夢。


    2017年6月8日に視た夢(言葉)は、「万里の長城」。

    「万里の長城」と言うと、昔は中国しか思い浮かばなかったが、
    今や「万里の長城」は、サウジ、メキシコもその言葉の中に含まれていると考えている。

    どの「万里の長城」なのか判らないし、何が起きるのかも判らない。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/08 12:41 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月7日に視た夢。 「爆弾」「SAM(サム)」


    2017年6月7日に視た夢。


    2017年6月7日に視た夢は、「爆弾」と「サム」


    「爆弾」と言いましても、小型爆弾では無く、以下の画像のような爆弾だったと思う。


    爆弾

    これと同じものかどうかの判断は付かないのだが、この様なものだと
    イメージしやすいかも・・・・。


    この夢を視たとき聴こえたのは「SAM(サム)スイッチ」(?)


    兵器や爆弾に関して詳しくは無いのでよく判らないのだが、
    SAMで検索してみると、以下のサイトが出てきた。


    地対空ミサイルSAM(サム)。


    そして、青い爆弾は空対地普通爆弾(500LB爆弾)(?)によく似ている。


    この二つの事柄がどの様に交わっていくのか判らないが、
    確かな事は、何かの攻撃手段として存在する可能性があると言うこと。

    但し、ただの夢の可能性も・・・・・。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/08 10:49 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2017年6月5日に視た夢。 「火山噴火」 (国内の可能性?)

    2017年6月5日に視た夢。


    2017年6月5日に視た夢は、「火山噴火」



    場所の特定は出来ないが、国内(?)の様な気もする。


    奇しくも昨日、カムチャツカ クリュチェフスキー火山が5千メートルもの噴煙を吹き上げた模様。
    以下がそのニュースになります。


    カムチャツカ クリュチェフスキー火山 5千メートルの噴煙
    2017年06月05日 09:29(アップデート 2017年06月05日 12:08) 短縮 URL

    カム

    https://jp.sputniknews.com/incidents/201706053715860/



    ユーラシア大陸でもっとも高い火山である、カムチャツカ半島のクリュチェフスキー火山が5日朝、5千メートルもの噴煙を噴き上げた。ロシア科学アカデミー火山、地震学研究所カムチャツカ火山噴火対応チーム(KVERT)が発表した。


    発表には、「5日、火山灰の強い噴出が確認された。KVERTのデータによると、噴出の高さは約5キロ。降灰は、北東方向に30キロにかけて広がった」とある。

    クリュチェフスキー火山の標高は4850メートルで、最も近い集落クリューチは、火山から45キロ離れた地点にある。クリュチェフスキー火山の警戒レベルは最高の「赤」。ただし火山周辺の居住区までには灰は達していない。



    さて、七曜が視たものもよく似ている。

    しかし、夢の中の登場人物達は「日本人」に視えなくもない。


    この日本に、夢の中で視た様な場所があれば国内の可能性を視たかもしれないと思うのですが、
    実際の所どうなのでしょう・・・。


    七曜が視たのは活火山(?)から5キロと言う場所に民家?が有る様な場所でした。

    時間帯は夕方~夜。


    火山が噴火すると共に噴石が飛散し、民家に落ちてくると言ったもの・・・・・。



    この火山噴火の前に、予兆となる豪雨が降り注ぎ、民家の一部は床上浸水をしてしまう。

    そして、その後(直後では無い)に噴火が起きるといった内容でした。


    もしかすると只の夢の可能性も有りますが、
    現実、海外での噴火が多くなってきていますので、日本も注意・警戒をした方が良いかもしれません。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/06/06 11:23 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]