■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2017年8月17日に視た夢。 「足立区」 「地震」。


    2017年8月17日に視た夢。


    2017年8月17日に視た夢は、「足立区」「地震」。
    何故足立区なのだろう・・・・。

    七曜的には「足立区」と言うよりは、「東京」と捉えた方が良いのではと思っているのですが、
    この様に区名で視るにはやはり視る理由があるはず。


    とりあえず、夢日記として残しておこうと思います。






    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/08/17 14:30 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]



    神奈川





    [ 2017/08/16 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島へ。6月9日の夢記事を参考にして下さい


    こんにちは、七曜高耶です。

    お久し振りの更新になります。

    本日は北朝鮮に関しての記事を書いていこうと思います。

    まず初めに以下の予知夢記事は2017年6月9日。
    そして、その下のニュース記事は昨日10日の記事になります。

    二つを見比べて頂くと判る様に下線を付けてみました。

    二つの記事に共通する箇所、それは「4つのミサイル」です。

    七曜が視た夢はどうもこのシーンの事だったのかもしれません。
    ただ予知夢が正確な場合に限りますが、4つ撃ったとしても1つは失敗する可能性が有ります。

    失敗と言いましても、思った方向に飛ばない・・・・と言う意味で有って、
    直ぐに落ちるといった意味ではないので、
    場合によっては最後のミサイルの方角の方が非常に危険なのではないかと思っています。


    今月は頻繁に更新が出来ない事情が多々有りまして、本当に申し訳ないのですが、
    出来る時には更新していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    2017年6月9日に視た夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3176.html

    2017年6月9日に視た夢は、「4つのミサイル」。

    周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
    その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った



    細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
    (KN-08?)


    発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
    失敗に終わる。

    この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
    その他は荒野の様に視えた。


    時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
    よく視渡せる感じだった。


    この夢の場所が北朝鮮だったかどうかは定かではないが、
    もし、そうであるならば8日の発射と同じくまたミサイルを発射する可能性もあるかもしれない・・・・。




    この夢が現実に成らない事を祈るしかないですね。



    北朝鮮、米韓演習に力で対抗=「グアム沖へミサイル」と威嚇

    8/10(木) 16:14配信

    時事通信


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000083-jij-kr

    ミサイル2

    北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」(写真)4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた=5月14日撮影、朝鮮中央通信が同15日配信


     【ソウル時事】北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた。



     今月中旬までに計画を完成させて金正恩朝鮮労働党委員長に報告して決断を待つとしており、21日からの米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」をにらみ、力で対抗していく姿勢を明確にした。

     一方、マティス米国防長官は「体制の崩壊や国民の破滅につながるような行動を考えるべきではない」と述べ、軍事行動も辞さない考えを示唆、米朝間の緊張が高まっている。

     北朝鮮国営メディアが10日伝えた金絡謙・戦略軍司令官の発言によれば、ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾するとされる。ミサイルの通過予想地域は厳重な警戒態勢を強いられることになる。 










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/08/11 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(3)[記事編集]