■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スピリチュアルコンベンション「なんとかなるなる祭」

    こんにちは、七曜高耶です。


    今日朝頃からでしょうか・・・・。
    ブログ記事が表示されないと言うアクシデントが七曜のPCで起きていたのですが、皆様の方は如何でしたでしょうか?
    先程も何度かトライをしてみたものの、記事表示がされない状況が続きしょうがなしのテンプレート変更をしています。

    とりあえずは、投稿してみないと判らない状況なのですが、どうか表示されますように・・・・。


    さて、本日2012年11月25日は倉敷市民会館におきまして、スピリチュアルコンベンション「なんとかなるなる祭」に行ってきました。

    ブースは全部で11。

    そこの1ブースに、最近岡山県に越してきたヒーラーさん。中野由美子さんに「ヒーリング&マッサージ」をして頂きました。

    下が彼女のブログ「Therapy Studio てのひらを太陽に。」になります。

    http://ameblo.jp/duang




    「お疲れの箇所は有りますか~~?」と言う事で、すかさず「肩です~!!」と答える七曜。

    暖かな掌で「ヒーリング&マッサージ」をして頂きましたが、酷い肩こりは解消され、手足の先迄ポカポカになりました。
    気持ち良かったです~~!!


    久し振りの癒しになりました(笑

    本当に有り難う御座いました。感謝です~。














    七曜 高耶


    応援クリック宜しくお願いいたします。有り難う御座います!!


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/11/25 13:40 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(1) | CM(7)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/11/25 14:53 ] [ 編集 ]

    ありがとうございました〜!

    今日はわざわざありがとうございました!
    ようやくお会いできて本当にうれしかったです。
    またゆっくり遊びましょう〜!
    [ 2012/11/25 22:37 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    おはようございます、ST様。


    そうですか・・・。異常無しでしたか・・・。
    一体何だったのか、初めての事でして機械に疎い七曜は困りましたよv-406

    本日元に戻しましてみたのですが、昨日の様な不具合はみられず一安心です。

    ちなみに七曜はST様と同じ環境だったりします(笑
    なので、余計に謎ですね。七曜PCはその日全部おかしかったです・・・v-406

    壊れちゃったのかなぁ・・・・。





    七曜 高耶
    [ 2012/11/26 09:51 ] [ 編集 ]

    Re: ナカノ様へ

    おはようございます、ナカノ様。


    こちらこそ有り難う御座いました!!本当に気持ち良かったです!

    魔法の言葉のメッセージには笑えました。最初に引いたのがまさか「夢」とは・・・。
    まんまのカードに運命を感じましたね(笑


    また、機会がありました折にはお会いしましょうね~!!





    七曜 高耶
    [ 2012/11/26 10:03 ] [ 編集 ]

    七曜高耶様,桃加様

    たしかに昨日は朝方は見れたようでしたが,途中から私のパソコンでも七曜高耶様のホームページは一番上のデザイン部分を除き内容の部分は全く見れなくなりました。

    ウイルスかまたはエフシーツー内部の悪意ある人がやっているのかは全くわかりませんが,この種の妨害は第3次大戦もしくは闇の権力関連の時が多いようです。

    比嘉良丸さんのサイトもエフシーツーですが時々ウイルスにでもやられるのか内容が日本語から中国語もしくはホームページのソースみたいなものに置き換わっていることがあります。

    先日お話なされたようにそろそろ別サイトに移る時期でないでしょうか。

    あと桃加様,このところのコメントを見ると非常にディープな内容になっていますのでくれぐれも気をつけてください。

    もし何時ぞやの私のようにコメントを撥ねられることがあれば私が前に誘導したように傍観の者様のブログやFUKATI様のブログで許可をもらってコメントを書き込みそこに誘導するようにすることをお勧めします。
    [ 2012/11/26 12:02 ] [ 編集 ]

    ディープな・・

    申し訳ありません。

    でもね、今言わないといつ言うんだ!?
    って気になるのですよ~。

    旬とタイミングは大切です。
    ・・が気を付けます。
    [ 2012/11/26 15:07 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    こんにちは、sapporojin様。


    いつもコメントを有り難う御座います!!


    そうなのですよね~~。これは本当に考えた方が良いかもしれないと思っております。
    それか、避難先を用意しようかなと・・・・。


    どこが良いかなぁ~。
    まだ思いつかないです、やはり。






    七曜 高耶
    [ 2012/11/27 13:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1351-747b5344


    まとめ【スピリチュアルコンベ】

    こんにちは、七曜高耶です。今日朝頃からでしょうか・・・・。ブログ記事が表示されないと言うアクシデン
    [2012/11/25 22:47] URL まっとめBLOG速報