文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


オーストラア首相ジュリア・ギラードの「世界の終わり」演説と言い。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1364.html

沖縄県に墜落されたと言われたUFO事件(直後にフェイク情報と判明)と言い。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1365.html


今回、ロシア首相の宇宙人暴露事件(真偽は不明)と言い。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000015-jij-int


日本元総理大臣鳩山由紀夫氏(金星人?)と言い。暴露される前に暴露した(?)日本元総理大臣とその他の首相様方は一体どうしてしまったのでしょう・・・・。
2012年12月に入ってからは、この様な話題がいきなり連続して増えてきたのには何か意味があるのだろうか?

「だって2012年12月だよ?」みたいなノリなのだろうか・・・。


とりあえず、ロシア首相はかなり真面目顔の様な気もするのだが、彼ら彼女らは役者でも有るので、必ずしも信じられるものではない。

ただ、ロシア首相のこの記事を書いている七曜は、前回の沖縄墜落事件の様なデジャブはまだ感じていない。一体どう言う事なのだろうか。


今の七曜は直感的にもかなり落ち込んでいる状況で、正しい判断が出来なくなっている。
なので、この情報の精査が出来ないと言う事だ。残念ながら・・・・。

この話の内容には期待してはいるのだが、それよりも何故12月に入ってからこの様な話題がトップから出てき始めたのか、そちらの方が興味をそそられるのだ。
これ自体に意味は無いにしても、流れには意味あるものだと七曜は感じている。


「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000015-jij-int


ロシア首相





ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。

ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。

テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「

地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。

さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。

主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された



と、言う事で「MIB」を貼り付けてみた。





ノリの良い宇宙人は大歓迎。そして、美味しいコーヒーを入れてくれる宇宙人も大歓迎。
共に語り合い、地球製UFOでは無く本物の宇宙船に載せてくれれば尚有り難い。

「有り難う地球・・・・。そしてさらば地球」


そう言える日も近い。










七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!




関連記事

コメント

この時期に

こんにちは。いつもお世話になります。12月になって、宇宙人側から地球に対しての働き掛けが活発化しているように思えます。霊能者の方々も何かと感知しだしたようで。来年の変化に注目しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: FUKATI様へ

おはようございます、FUKATI様。


こちらこそお世話になっております。有り難う御座います。

> 12月になって、宇宙人側から地球に対しての働き掛けが活発化しているように思えます。霊能者の方々も何かと感知しだしたようで。来年の変化に注目しています。


そうですね、来年の変化に注目ですね。
フェイクにしろ何にしろ、宇宙人に対しての興味の表れが、今の海外のトップにあると言う事ですから、喜ばしいことと感じています。

さて、来年、良い年の始まりになりますようにv-398






七曜 高耶

Re: ハクツル様へ

おはようございます、ハクツル様。


コメントを有り難う御座いました。

本日記事にしましたので、どうぞお読み下さいね。
また、何か質問等有りましたらどうぞ仰って下さいませv-22





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1374-08550901

 BLOG TOP 


無料アクセス解析