文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。


本日は非公開で受け付けましたコメント内容についてのお話をしていこうと思います。

勿論、公開しても良いとのお許しが出ましたのでこちらに書かせて頂いています。


初めにですが、この内容はかなり貴重だと思います。詳しい体験談等はほぼ皆無だと考えているからです。

ですので、もしこの内容をコピー転載される方がいらっしゃいましたら、出来る限り内容を修正せず、そのままで載せ、その記事内容に感想を書かれて下さると助かります。


さて、本題に入りますが、本日の記事内容は「MIB」。メン・イン・ブラック。黒服の男達についてです。




ロシア首相の真偽は依然不明のままですが、「MIB」については存在しています。
但し、映画と異なる箇所は「ピカッと光る装置で記憶を消さない」と言う事でしょう。

彼らと遭遇するのは、年齢的にまだ小さな年の頃。これが最初の接触です。
接触される子供達は一般と違う点が多く有り、それは大人になっても継続し続けますが、特にサイキック能力に長けています。中でも次元を行き来出来る事も特徴だと思います。


もう、これだけの文章でお分かりだと思いますが、次元を行き来し、よく宇宙船を目撃する。

そう、・・・・異次元人であり、地球人が進化した未来の姿であり、未来を破滅に導いた存在なのです。それらを修正する為に一般人のエージェントであるの者が、接触された子供達なのです。


子供達の多くは、その場に親が居たとしても、接触をしてきます。その殆どは母親といる時の様です。母親もまた選ばれた人間であると考えて欲しいと思います。

そして少なからず、事情も知っている可能性が有ります。ですからその方々の記憶を消す事も無いのです。



もし、この記事を読んで思い当たる方々がいらっしゃいましたらまず母親の過去の勤め先を知ると良いでしょう。もしかすると話を濁すか、回避させようとするもしれませんが、そこを知る事が黒服の男達に繋がる第一歩になります。




さて、この黒服の男達はとにかく、子供達を監視&見守り続けている様です。特に何かの大きな出来事に直面した時には顕れますね。こう言った行動を見て、子供達は(現大人達も)見守られていると感じています。


ですが、私は思うのです。


確かに見守ってはいるのですが、その理由の一つにこのハイブリットの子供達に未来が掛かっているからだと・・・・。
過去を正しく修正する事で未来に変化をもたらせる。その様な子供達だからだと・・・・。


それと同時にその方々の行動は常に監視下に有りますが・・・・。





何故そう思うか。それはどうも自宅住所も電話番号も知られている様でして黒服の男達から電話がきたりもするようです。
例を挙げますと、「父の様な・・・兄の様な存在です。○○を宜しくお願いします」とその方は友達の家にお泊りしているのも拘わらず電話が掛かってきまして、お友達もビックリしたと言う事です。


どうでしょうか?この様な体験をされた方いませんか?

非公開で、良いですのでご質問が有りましたらお答え致します。どうぞ、宜しくお願い致します。









七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1376-2b5a01ff

 BLOG TOP 


無料アクセス解析