■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2012年12月25日に視た夢。サタン就任!!?

    こんにちは、七曜高耶です。


    クリスマスと言うのに七曜は未だ悪夢にうなされ、今日も目覚めます。

    本日は3回目覚めその内の2回は悪魔登場・・・・。


    そう言えばこの間はクロウリーが登場してたなぁ
    今日はクロウリーの姿は無いものの、悪魔の声が空間から聴こえてきました。


    「死者の再生」


    夢では骨壷に入っている灰が骨と共に再生し、ゾンビの様に甦ってきます。
    死者が生者を襲い始めると、その声は聴こえ始めました。



    今生きている人間を救い、止めたければ私が(七曜が)サタンになれ・・・と。
    生者を取り全てを止めるかどうかを決めるのはお前だ・・・・と言ってきます。


    七曜は即答で「それでは私がその犠牲になり承諾するしかない」と、言いましたところで目が覚めましたが、まるで何かを試されている感じがしました。

    何なのでしょうか・・・・。何を試したかったのでしょうか。
    私には未だに判らないですが、クリスマスなのにこの様な悪夢とは。出来ればこの日位楽しい夢を視たかった七曜でした。











    七曜 高耶

    応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/12/25 16:15 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    助けて頂き、ありがとうございました。
    いつもコッソリ読んでます。
    これからもコッソリ応援していきますので、がんばってください。
    [ 2012/12/25 23:00 ] [ 編集 ]

    「死者の再生」とは「輪廻転生」…なのか?

    だとすると…
    確かに一気に大きなパラダイムシフトが起きます。
    極端をいうと一神から多神、転生無しから転生ありまで行き着き、そこも一つの到達点かも…

    もう一つの見方としては西洋(男性原理)から東洋(女性原理)への回帰となるかも知れません。
    大国としての中国、先進としての日本、そして多分基本を決して忘れない一つのアジアの小国。
    戦いは日本で言う「関ヶ原の戦い」全世界グローバル版になる虞もありますから要注意です。
    とにかく「戦うこと無し」にソフトランディングする方向で物事を進める事が肝要と思います。

    しかしクロウリー、サタンの線がまさかここら辺と絡んで来るとは… 予想外に以外ですなぁ…

    つけたし…
    前から来てたメッセージ「愛と誠」の意味、やっとですが大体解けてきました、これまた意外…
    ただし局や番組のプロデューサーがこのメッセージの深さを判って作ったとは到底思えません。

    多くの人々が“(拡張変形)プラウト経済主義”に気づき、目覚め、広げていけば“安泰”かと…
    [ 2012/12/26 08:30 ] [ 編集 ]

    死者の再生

    衝撃的ですね・・。

    「死者の再生」とは、「恨みをはらす」という意味ではないかと思いました。

    この文明の犠牲者が恨みをはらす為に、全てを破壊しようとする力が働く
    そんなイメージが湧きました。

    次の時代を作るために、そういう力が働いても不思議ではないでしょう。

    生と死、再生と破壊、そのシフトする時にうまく波に乗れないと
    犠牲者が多くなるのではないでしょうか?

    さじ加減が難しい?


    しかし、サンタの日にサタンとは・・。(笑)

    [ 2012/12/26 12:28 ] [ 編集 ]

    Re: 月夜深 海帆様へ

    はじめまして、月夜深 海帆様。


    いつもコッソリ読んで下さいまして有り難う御座います(笑v-398

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!
    有り難う御座いましたv-22






    七曜 高耶
    [ 2012/12/26 14:18 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    こんにちは、ST様。


    いつもコメントを有り難う御座います!!

    もう、何がなにやらわからない感じですv-356
    何か感じた時には是非宜しくお願い致します。


    説明文がきて、初めて何となく理解出来るようになる七曜だったりして・・・・。
    申し訳ありませんがヨロシクお願い致します~。





    七曜 高耶
    [ 2012/12/26 14:24 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    世間ではサンタは神の使いですが、実際はサタンクロスと言われ恐れられていたのですよ。

    確かケルト民族のお話でしたが、村人がその時期は家から一歩も出てはいけなかったのです。特に旅人の被害者や子供達が多かったといった言い伝えが有りますね。

    それがいつの間にやらサタンを称えるお祭りになってしまった訳です。

    我が家もこの時期ケーキを焼いたりとかしていますが、流石に祀りません(笑
    そのせいで我が家にメッセージがきたのかな(笑
    サタン怒り心頭!!みたいな感じで。


    とにかくは、あれですよ。桃加様のお感じになられた事は結構良い線いってるかもと七曜も思います。






    七曜 高耶
    [ 2012/12/26 14:38 ] [ 編集 ]

    サタンクロス!!

    お褒めいただき、ありがとうございました。

    ところで「サタンクロス」を検索したら、「キン肉マン」が出てきました。(笑)
    【悪魔超人、サタンクロス】・・ですって。(笑)

    私、キン肉マンをあまり知らないので、どうなんでしょうかね?(汗)


    しかし、クリスマスを祀るって表現が凄い!ですね。
    そういう発想は、七曜さまならでは??(笑)

    私には、もはや、クリスマスはセール(お買いもの)としか認識がないです。(汗)
    掘り出し物の発掘みたいな・・。
    商売人にしたら、サンタは神様みたいなものですね。

    あぁ・・なんて夢がないのでしょう・・私って。(笑)


    [ 2012/12/26 18:34 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんばんは、桃加様。


    筋肉マンですか(笑
    めちゃくちゃ懐かしいですわぁ(笑

    よく七曜は「発想がアホだ」と言われてますね~~v-398v-351
    天然ボケですいません(笑







    七曜 高耶
    [ 2012/12/26 20:37 ] [ 編集 ]

    来年から サタンが大暴れ?

    ネットで、サタンの記事をよく目撃します。

    七曜さま
    契約の破棄は、今も可能だと思いますよ。
    自らが犠牲になる選択はしなくても良いのではないでしょうか。

    [ 2012/12/30 15:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1386-21356ecb