■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    過酸化アセトン 簡易爆弾製造法の夢


    こんにちは、七曜高耶です。


    早いもので明日が今年の最後の日となりました。
    皆様、一年間お疲れ様でした。

    どうぞごゆっくりと年末年始、お過ごしになって下さいね。



    さて、本日の夢は「CIA」&「イルミナティ」の連携プレイのテロの夢を視ました。
    とりあえず、都心、高速道路の様な広く交通量の多い場所はご注意下さい。


    夢の中でも講義(?)を受けましたが、簡易爆弾の作り方を視てきました。
    爆弾の知識等専門外もいいところなのですが、憶えれる材料だけ憶えてきました。
    あまりにも簡単で材料が少ないのですが、ネットで調べた結果、出来るみたいなので驚きました。

    夢で視た材料は以下のものでした。


    【材料】

    透明のペットボトル(1.5L)

    過酸化水素水

    白い固形の小さなツブ(名前を忘れた)

    乾電池(起爆剤として使用)

    アセトン
    【過酸化アセトン】


    夢から醒めた時思った事は、あの「ミディアム」のアリソン・デュボアの様に自分で造ってなくて良かった。と言った思いでした。「ミディアム」の主人公の「アリソン」は夢遊病の様に爆弾を製造していましたから・・・・。

    とにかく、私もこの製造過程の夢と化学式とこの簡易爆弾の作り方まで教わってきましたが、「CIA」や「イルミナティ」が何か企んでいると言うことなのかしら??

    まあ、意味の無い夢もあると、アリソンの旦那様ジョーも言いますし、そう思うのが良いのかもしれませんね。








    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!



    ちなみにですが、夢の中では今彼らが集結してきているようです。

    面白おかしく破壊しようと言うスローガンが始まっているみたい。
    ディズニーのピーターパンの様な存在も確保しているとか・・・・。意味が解らないのですが一応ここえ書いておこうと思います。






    七曜 高耶


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2012/12/30 15:48 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1391-0dc63a93