文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


今日、1月11日(←強調 笑)は、イルミナティが最も好む日付であり、わたくし七曜のお誕生日なのです
早朝から「おめでとう」メール下さった方々様。有難う御座います

いつも通りの朝仕度で自分の誕生日の事忘れてました(笑


地球に誕生してはや○○年。

早いものです。


宇宙の感覚だと数秒もあるかないかの時間でしょう。


この様な短い時間の中、一秒たりとも無駄に出来ない筈なのですが、七曜はかなり無駄遣いしている感覚であります(笑
ですが、子供達との時間を無駄に費やす事無くこれからも楽しい家庭を築いていく所存であります。
沢山沢山子供達から学び、そして私も子供達に教え生きていけたら良いな


素晴らしい刻の中、刹那に生きるこの素晴らしさ。
そして、皆様とお会いできた幸せをかみしめてこれからもブログを続けて参ります!!

有難うございます。感謝







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますm(_ _)m

七曜様お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
お身体に気をつけてこれからも無理をしないで頑張ってくださいね(o~-')b

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。

Stevie Wonder -Happy Birthday-
http://www.youtube.com/watch?v=FchMuPQOBwA

お・・・驚いた!(笑)

えぇ~!?
1月11日なんですか?

最強?

いや・・お誕生日おめでとうございます。

今日は、手作りケーキですか?
またまた楽しい一日になりそうですね。

お誕生日おめでとうございます。

この記事のお陰で今日が知人の誕生日であることに気付きました(笑)

知識がなくてスミマセン…イルミナティの好む日付なのですね(;^_^A

おめでとうございます

今日が・・・・なのですか。
歳とってくると分かる事も多いですから気楽に生きる事が大事かと。

お誕生日おめでとうございます!


子供達からのサプライズはあるのかな?

素敵な1日をお過ごし下さいv-25

1.11

お誕生日お目出度うございます。巳年生まれでは無いですよね。

Re: ぽんた様へ

こんばんは、ぽんた様。


おめでとうコメント有難う御座いますv-351
その上、身体の心配までして下さって・・・・本当にお優しいお言葉に嬉し泣きです。
有難う御座います。


これからもどうぞ、七曜を宜しくお願い致しますv-435





七曜 高耶

Re: cross様へ

こんばんは、cross様。

nice!!選曲有難う御座います!!
スティヴィ・ワンダーですねv-351
七曜、大好きですv-343

特に80年代Top Hitsは素晴らしい!!

有難う御座います!!







七曜 高耶

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


おめでとうコメント、有難う御座います!!

驚いて頂けた様で良かったです(笑
って、本当ですか??(笑



今日は子供達による手作りケーキですv-351
焦げていようが、不細工であろうが、少女マンガのベタな展開のように砂糖と塩を間違えていようが、気合入れて食べますです(笑

愛いっぱいの手作りにするのだといきまいてますの(笑

と言いますか今食べています。硬いです・・・・・・・・・・・。








七曜 高耶

Re: 更明様へ

こんばんは、更明様。


お祝いの言葉を有難う御座います!!

お知り合いの方も同じ誕生日なのですね。
更明様にとっての何かの縁なのかもしれませんね。
1繋がりで嬉しいです。
知人の方のお誕生日もお祝いしてあげてくださいね~!!



有難う御座いました!!






七曜 高耶

おめでとうございますv-82

イルミは111が好きとは初めて知りました。
そういえば、117、911、311。
どれも11がありますねv-17
これは彼らの仕業?わざとなんでしょうか…。
あまりに揃ってます…

いゃ~~~~v-40

そんなことより、よき一年でありますようにv-20




Re: さのた様へ

こんばんは、さのた様。


有難う御座います!!

出来るだけ気楽に楽しく人生を送ります(笑

感謝!!






七曜 高耶

おめでとう☆ですね(^ー^)

Re: さえみまま様へ

こんばんは、さえみまま様。


お祝いのお言葉有難う御座います!!

我が家ではどうどうとサプライズしています(笑
と、言う事でしてサプライズは無いものと(笑

でも、その優しい心が嬉しいので全てに感謝ですv-398v-351





七曜 高耶

Re: FUKATI様へ

こんばんは、FUKATI様。


お祝いのお言葉を有難う御座います!!

ちなみに巳年では無いです~。





七曜 高耶

Re: 投稿者不明様へ

こんばんは。

お名前が入っていなかったのでお名前でのお返事が出来ませんで、申し訳有りません。

お祝いのお言葉有難う御座います!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
有難う御座いました!!






七曜 高耶

Re: ラスカル様へ

こんばんは、ラスカル様。

お祝いのお言葉有難う御座います!!


> おめでとう☆ですね(^ー^)


おめでとうになりました~(笑

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!






七曜 高耶

偶然…

いつもブログを拝見させていただいている者です。初コメントさせていただいたのは…なんと私も同じく1月11日が誕生日だからです。
七曜さんと同じ誕生日だったなんて、とても光栄です。嬉しくて、思わずコメントさせて頂きました。

おめでとうございます

 七曜 高耶 様
 遅くなりましたが、おめでとうございます。最近の記事のコメントについて、色々考えていました。
 1月3日視た夢。「地震で揺れる場所」
 1月10日視た夢。飛行機事故。
この2つについて、
 1月10日21時48分 福島県で震度4
 1月7~11日 B787トラブル相次ぐ
場所は違えど、中々良いタイミングで予知夢が現実と重なり合っていると感じました。
 ただし、両方とも不幸中の幸いで済んでいるので、上記2つの予知夢は、微妙にズレながらも済んだものと考えたいです。

Re: 佐々木様へ

こんにちは、佐々木様。


コメントを有難う御座います!!&おめでとうコメント有難う御座いますv-22
うれしいですv-398v-351


予知夢は大難を小難にしてしまおうという試みですので、もし不幸中の幸いで済んでくれたらとても嬉しいなと思っています。

まだ気を抜けない様な感じですが、未来の選択肢は多々存在していますからピンポイントの未来を視るのは非常に難しいので参考にして下さっている方々には本当にご迷惑をお掛けしています。

これからもまだまだ予測・予知していきますのでどうぞ宜しくお願い致しますねv-22
有難う御座いました!!






七曜 高耶

Re: リンゴ姫様へ

こんにちは、リンゴ姫様。


はじめまして。七曜高耶と申します。いつも読んで下さいまして有難う御座いますv-22
そして初コメ有難う御座いました!!


とても嬉しいですv-343

リンゴ姫様も1月11日が誕生日ですかv-361
わぁ~!!リンゴ姫様と同じ誕生日だなんて、凄い偶然ですね!!
縁があるのでしょうね、きっと。


リンゴ姫様v-351お誕生日おめでとうございますv-354
心からお祝い申し上げます!!


> 七曜さんと同じ誕生日だったなんて、とても光栄です。嬉しくて、思わずコメントさせて頂きました。



こちらこそ本当に光栄です!!同じ誕生日仲間ということで、これからもドシドシコメント入れて下さいね!!
有難う御座いました!!





七曜 高耶

初めまして(*^^*)

初めまして、七曜さま遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
昨年から当ブログをチェックしていましたが今回初コメントします、あめじすとと言います。
これからどうぞよろしくお願いしますね( ^ω^ )

他にも色んなブログを見てますがコメント書くのは初めてでドキドキです(笑)
七曜さまは岡山に住んでらっしゃるんですよね。
好きな芸能人が岡山出身なこともありとても興味のある土地です



Re: あめじすと。様へ

こんばんは、あめじすと。様。

はじめまして、七曜高耶と申します。

お祝いのコメント&ご訪問を有難う御座います!!


そして、あめじすと。様の初コメという事で、とても嬉しく光栄に思いますv-22有難う御座います!!
我がブログのコメ常連様の方々はとてもお優しくそして博識ですので、もし解らない事とかこれはどうなのかと言った事がありました時には色々と聞かれると良いと思いますよ。

実際、七曜も色々と勉強させてもらっています(笑

なので、これからもドシドシ遠慮なくコメ入れて下さいね~v-398v-351
お話もいっぱいしましょうねv-343


岡山県はかなり田舎な場所ですが、空気は良いところです。ある意味人口が少ないとも言いますが(笑
沢山の伝説が残る場所ですから結構面白いと思いますよ~v-398






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1400-57922fbb

 BLOG TOP 


無料アクセス解析