文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

【妄想録:夢編】(注:軽くスルーしてね)

ロシア首相

有り得ない夢を視た。

メドヴェージェフ氏が実は宇宙人の手先だった・・・と言うか人間の「皮」を被った宇宙人だった(笑
そして、「女性の実験体を探していた~」と言う面白くないオチ無しの夢を視てしまった。


なんだコレ









七曜 高耶




関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェイプシィフター

 レプティのシェイピシィフターですよ。

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

御久し振りのコメントですね。
バイクの調子は如何ですか?上手く工程は進んでいますか?
凄いですよね、機械が得意だなんて。
私は機械が凄く苦手ですから尊敬します。

この・・・夢ですが、本当だったらちょこっと顔の皮を剥いで見たい感じも・・・(笑
中身を夢でみたのですが、かなり・・グロイと言いますか、「ゲッ」て感じでしたv-393v-356






七曜 高耶

はじめまして。

はじめまして、七曜さんこんばんは!

二年程前からブログを拝見させていただいています。 
ありがとうございます。

メドヴェ-ジェフ首相のデスクに置いてある手の色がなぜか気になりました。
お顔の色はいいのにやけに青白いなーと。気のせいでしょうけど。。。

シェイプシフトといえば私が思春期の頃に家族でハマったV(ビジター)を思い出します(*_*)
顔の皮膚をはがすと爬虫類がこんにちわ~するという。

Re:アテナ様へ

おはようございます、アテナ様。

はじめまして、七曜高耶と申します。

お返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。

HNとても素敵ですねv-351女神のお名前ですね。
前世でギリシャにいたことがあるかもしれませんね~。


メドヴェージェフ首相は本当面白い方ですよね。そして、ロシア自体凄い国だと思います。
結構前から宇宙関係のディスクロージャの多い国ですしね。

彼らの本気度がどこまでなのか分かりませんが、未来、ロシアは日本にとって鍵となる存在であると言えるでしょう。






七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1401-3868a4a4

 BLOG TOP 


無料アクセス解析