文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。


最近は殆どと言って良い程夢を視る事が無いのですが、本日は夢を視る事が出来ました。

本日の夢は揺れる場所となります。




時間帯、日付、震度はやはり共に不明なのですが、可能性としてここに書かせて頂きます。


まずは、「北海道」になります。場所に青い点滅を視ましたので調べた結果、「帯広」辺りになりそうです。
活断層も同じく調べましたが、やはり「帯広」一帯に在りましたので、周辺の方々はご注意下さい。

先程も書きましたが震度は不明です。ですが今一度防災グッズの確認をお願い致します。




次の青い点滅の場所は「香川」「徳島」「淡路」の「海側周辺」です。こちらは瀬戸内海にも何かある様な感じでした。
「帯広」の夢と同時に視ていますのでもしかすると揺れる時期は同じ位か、同じ日になるかもしれません。
これも同じく時間帯、日付、震度は不明です。

ふと思った事は阪神淡路大震災でしたが、多分そこまでは無いと思います。しかし何度も言いますが、防災グッズ見直しを宜しくお願い致します。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!




関連記事

コメント

昼も夜も60時間訓練 札幌大地震対策 道、陸自など2300人

札幌市直下の震度7の大地震を想定した道などによる初の防災訓練が23日早朝、始まった。
午前5時、札幌市中心部を震源とするマグニチュード(M)7・3の地震が発生したとの想定。
道庁別館(中央区)には続々と道職員らが集まり、災害対応の拠点づくりに追われた。
訓練は25日夕まで、夜間も職員が寝泊まりし約60時間続く。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/435941.html


60時間訓練って。。
凄すぎませんか?

島根原発の事故想定、30キロ圏外へ避難 住民ら780人、初訓練

毎日新聞 2013年01月27日 地方版

中国電力島根原発(松江市)の重大事故を想定した訓練が26日、島根、鳥取両県であった。
同原発から30キロ圏にある6市(松江、出雲、安来、雲南、鳥取県米子、境港)の行政や中国電関係者、
自衛隊など計約3700人が参加し、うち島根県では住民ら約550人、鳥取県では約230人が、
原発から30キロ圏にあたる緊急防護措置区域(UPZ)の外にある避難所にバスや自家用車などで移動した。

松江市の県原子力防災センターではオフサイトセンター(OFC)の設置訓練もあり、
両県知事や原子力規制庁の関係者らが真剣な表情でテレビ会議に臨んだ。

http://mainichi.jp/area/shimane/news/20130127ddlk32040326000c.html


なんか・・凄くないですかね?

的中ですね

七曜高耶様

体の調子が悪いのではないかと推察していますが、大丈夫ですか?

つい今しがた帯広近郊を震源地とする震度5クラスの地震がありました。

正直体感としては、311のときよりもこちらでは規模が大きいように感じ少し怖いようにも思えました。

おそらくこれからもいろいろな夢を見させられることと思いますがどうか体調を崩さないようお祈り申し上げておきます。

釧路 謎の光

平成25年2月2日23時17分ころおきた地震の速報での釧路幣舞橋の映像

空から光がゆらゆらと降りてきて橋に到達したと同時に周囲は停電となりますが光は着水して輝き­ます。
サーチライト?水滴?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eBuZtXsum68

太平洋全域が揺れている~

先日からソロモン諸島で地震が相次いで発生しています。
本日(2月3日)の3時58分頃にソロモン諸島でマグニチュード6の強い地震が発生して以降、
マグニチュード5の地震を3回も観測。

ソロモン諸島ではこの3日間でマグニチュード4以上の地震が20回以上も観測されており、
何かしらの異常事態が発生しているものと推測されます。


詳しくは・・
正しい情報を探すブログ
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11462761955.html

ソロモン諸島の沖合 マグニチュード8.0

気象庁、日本の太平洋沿岸に津波注意報
2月6日(水)15時54分配信

日本時間6日午前10時過ぎ
南太平洋にあるソロモン諸島の沖合でマグニチュード8.0の大きな地震があり
近くにある島々で最大91センチの津波が観測された。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130206-00000037-nnn-soci



東日本大震災の約20日前に、ソロモン諸島の南のニュージーランド地震がありました。
普通に考えて、今月、日本に大地震が来る可能性が非常に高いです。

今月中旬から下旬にかけて注意をしてください。

また、備蓄の用意
避難経路のチェックなど
各自で準備をしてください。

都市部にお住いの方々は、特に気を付けてください。

サンタクロース?

いえ・・サンタクルーズでした。(笑)

現在、太平洋沿岸に津波注意報が発令されています。
そのうち解除されるかもしれませんが、
安心するのはまだ早いと思います。以下がサンタクルーズ諸島の位置です。


気づきの号砲か?
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

ハザードラボ、北海道十勝地方の地震予想的中

ハザードラボ(地震予測検証・ 防災情報)が、2月2日の午後11時17分頃、
北海道・十勝を震源とする最大震度5強の地震をピタリと的中させました。

ハザードラボは有料の会員登録制になっていますが、
閲覧自由のコンテンツも多くあるので、いろいろ参考になります。

地震予想動画は、毎週、火曜日と金曜日に更新です。(閲覧自由)


詳しくは・・

アーバンプレッパー
http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

地震博士のつぶやき

北海道の地震を予知したそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2135981782305422701

ソロモン諸島・・・揺れ過ぎやんか(汗)

SANTA CRUZ ISLANDS(サンタクルーズ) これは、緊急事態宣言か?

Latest Earthquakes M5.0+ in the World
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_big.php


日本中、地震が起きたりして・・。(汗)

とにかく注意してください。
+人工地震もね!

他に、株(株高→株安)や金融関係などのお金の流れも気を付けて下さい。


最悪、タイミングを計ってやってくる場合もありますから・・。

北海道 釧路地震 なぞの光の玉・・解明?

プラズマ球なんですって!


北海道 釧路地震のカメラにプラズマ球
   →停電→HAARPモニタ-


データとぴったり合うんですよ。

ビックリですね。


詳しくは・・

『光軍の戦士たち』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11465481712.html

富士山から水蒸気

2月10日の午後から
富士山東側八合目から山頂にかけて水蒸気が噴出しているのが確認されたようです。

山中湖・箱根駒ケ岳が揺れているみたいで、何か関係あるようなのですが・・。


今、入ってきた情報なので、あまりよく分からないのですが
神奈川県西部での揺れに注意してください。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360944/p457429.html
http://www2.wagamachi-guide.com/pref-kanagawa/index.asp?dtp=18&adl=%2C18&aky=1

非難ルートの確認
持ち物の確認

もう一度、お願いします。

プラズマ

プラズマ球・プラズマ兵器・プラズマビーム・・

何なんですか? いったい!?


地震の直前に プラズマ球?
噴火直前に  プラズマ球?

湾岸戦争で米軍は衛星プラズマビーム兵器をテストしていた!?


興味のある方は・・
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/da93d38fc79e49f9c83766fd7949b274

HAARP

電磁兵器(無実体プラズマ兵器)なんですって。


HAARPは、【気象操作】【マインドコントロール】【通信システムの破壊】
【ミサイルと航空機の破壊と錯】【地震兵器】【プラズマによる大量破壊兵器】など
多目的用途に対応できる機能を備えているとされている。


■無実体プラズマ兵器システム(プラズナー1)
電波や中性子粒子線の交差で発生させるプラズマを使い、目標物の機能停止あるいは破壊する兵器。

ネバダ州の「エリア51」で、一時期、毎週水曜日の夜に行われていたUFO実験は
超高熱プラズマを空中に発生させ、交差ポイントの移動とともに、空中を自由に移動させるものだった。

続きは・・
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/3a75c80c25e8593374f3b7ba453d66ac

UFOから「津波爆弾」まで…ニュージーランド公文書館に眠る珍文献

2013年01月01日 13:47 発信地:ウェリントン/ニュージーランド

「プロジェクト・シール(Project Seal)」の名の下にニュージーランドと米国が極秘で進めていた
核爆弾に比肩する破壊力を持つ「津波爆弾」の開発計画に関する文書があるそうです。


この計画が始動したのは1944年6月で
太平洋諸島のサンゴ礁を爆弾で吹き飛ばす任務についていたある米海軍幹部が
爆破により時に巨大な波が生まれることから、津波を引き起こす爆弾を作れるかもしれないと
着想したことがきっかけだった。

オークランド(Auckland)北方沖で行った実験の結果、
科学者たちは同計画が実現可能であるとの結論に達し、
沖合いで10回の大きな爆発を起こせば、沿岸部の小さな町を
飲み込むことができる高さ10メートル程度の津波を生み出せると試算した。

しかし小規模実験の成功にもかかわらず、計画は45年の早い時期に中止されたという。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2918453/10040699


その他
【米軍は‘津波爆弾’を実験していた】
TechCrunch Japan 1月4日(金)10時22分配信

“もし原子爆弾でもだめだったら、われわれは人びとに津波を浴びせていたかもしれない”
と語るのは、映画作家のRay Waru、彼は第二次世界大戦時の極秘の実験的大量破壊兵器の存在をあばいた。

その資料が残っていたのはニュージーランドの国立公文書館で
それによると、沖浜に仕掛けた一連の爆発により、33フィートの津波を起こすことができる。

ちなみに2011年に日本を襲った津波の高さはその約4倍、132フィートだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00013433-techcr-sci

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1407-a04b24cf

 BLOG TOP 


無料アクセス解析