文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2013年1月20日の日に隕石らしきものが関東上空で目撃されたと言う事で、七曜、関東の知人にそのyoutubeのありかを教えて頂き、今日ここに貼り付けさせて頂きました。

確かに青白い閃光と共に落下しているものが・・・・。
UFOマニアが喜びそうな動画です。

この物体が隕石かUFOか(多分隕石 笑)、とりあえずは置いておいて、非常に興味のある話題であると思います。


関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ

朝日新聞デジタル 1月21日(月)5時27分配信


埼玉県ときがわ町の堂平天文台付近で撮影された火球=20日午前2時41分、後藤史明さん撮影(16.8秒露光)


 【杉本崇】関東地方の広い範囲で20日未明、大きな音とともに明るい流れ星(火球)を見たという目撃情報や画像、動画がネットに投稿されている。隕石(いんせき)である可能性がある。

 埼玉県ときがわ町では午前2時40分すぎ、会社員後藤史明さん(28)が堂平天文台付近で天体撮影をしていて、たまたまとらえた。光は薄い緑から青白い光に変わって一気に強まったあと、赤っぽくなって茨城県方面に落ちていったという。車載カメラで撮影されたらしい投稿動画(http://goo.gl/SnZm0)は、20万回以上再生された。

 アマチュア天文家らで作る「日本火球ネットワーク」にも15件以上の目撃情報が寄せられた。メンバーの下田力さん(55)によると、軌道計算の結果、隕石らしきものは高度30キロ付近で消えたという。下田さんは「燃え尽きたかもしれないが、海に落ちた可能性もある」と話す。








どんな爆発音だったのかは興味ありますね。目撃者の方は是非コメント内にて御一報下さいませ。お待ちしております!!








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

経験した事があります

名古屋で1度経験をしました
夕方に家にいたら爆発音がして、数秒家が揺れました
その時は家の中にいたので光は見ていません
ニュースにもなりました

大騒ぎでしたよね。

どっかのサイトで、落ちた場所(海)を地図を用いて計算してたかと思います。
最近、ネット上での動きが活発でビックリしますわ。(笑)

隕石/流星ですな。

 宇宙デプリかも知れない。
 宇宙開発で産まれた人類のゴミ。
 どちらにせよ騒ぐ様な現象ではありませんね。

Re: 大島様へ

こんばんは、大島様。


コメントを有難う御座います!!

ええぇ~~!!その様な事があったのですか???v-405
凄い経験しましたねっ!!

結局、その正体は分かったのですか?ちょっとこれから検索してみますね!!






七曜 高耶

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


コメントを有難う御座います!!

そこまでネット上の動きが活発でしたか??凄いですね(笑
結局あれは・・・・衛星の燃えカスだったのかな???困ったものですよね人間て。







七曜 高耶

Re: 傍観の者様へ

「ゴミはゴミ箱に!!!」ですねっ!!

宇宙までゴミだらけにするなんて・・・有り得ませんよ。どこまで無責任なのでしょう・・・。
危ないのに・・・。




七曜 高耶

小惑星2014DA14

40m級の小惑星DA14、2月15日に地球に接近
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_12/100722254/


何だか、やっぱり2月が気になります。

隕石兵器  「神の杖」

ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる!
米国が宇宙兵器「神の杖」を開発。地球上のすべてをターゲットに!


中国網日本語版チャイナネットで掲載された情報によると
アメリカは「神の杖」を含む多種の宇宙兵器の研究・開発を始めているということ。

宇宙プラットホームに小型推進ロケットを装着した直径30センチ、長さ6.1メートル
重さ100キロのタングステン、チタン或いはウランの金属棒を搭載するという計画で
衛星の誘導で地球上のすべてのターゲットを攻撃することができる。

金属棒が地上から1000キロ離れた宇宙から急降下する際のスピードは時速1万1587キロに達し
ターゲットにぶつかる際の力は原子力兵器にも引けを取らない。

この新型兵器は反応が速く、命中率が高く、防御不可能なもので、宇宙から打ち上げられた後
大型建物群や地下数百メートルにあるターゲットを破壊できる。しかも、電磁波を放出しないという。

http://matome.naver.jp/odai/2133171481843461901


米軍事用無人シャトル打ち上げ 用途は謎、偵察目的か

2012.12.12 08:18

AP通信などによると、米空軍は11日
米フロリダ州のケープカナベラル空軍基地から極秘任務を帯びた無人の小型スペースシャトル「X-37B」を打ち上げた。
専門家らは、国際テロ組織の訓練所などを監視するためのセンサーなどを搭載しているとみている。

この件とはまた別ですが…

2〜3年程前に同じよーな物体を福岡県で見ました!

私が見たモノは緑色の光で、しかも結構間近で見ました。
丁度夏でしたので
花火にしては…火花が大きいし?
かなり山の中の方で流れたから…人が居るはずないよね?
と、思いながら謎のままでしたが。

私が見た光はまさしく今回と同じ状況の光のでした!

昔、UFOを目撃して以来かな?
それから色々な不思議なモノをよく見るようになりました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1408-30ae9245

 BLOG TOP 


無料アクセス解析