■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年1月17日に、天空は満たされたのか・・・???葉巻型UFO

    ちょっとした噂。

    2013年1月17日、日本上空に葉巻型UFOが溢れていたと言う・・・。
    確かに、17日前後は機械音と喧しいテレパシックな会話がよく聴こえていたのだが、それ以降はピタリと止まっている。
    でもね、何か勘違いしている方々多いと思うのだけど、ETIが皆友好的だとは思わないことです。
    そして、この噂の情報のように「もし」「葉巻型」が顕れたとしたならば、それは危機的状況に日本が置かれていると言う事。

    決して喜ばしい話ではないのです。
    以下の様な画像も在りますが、巷の「アセンション」の時と同じ様な過ちをしない冷静な判断が大切です。


    葉巻型UFO

    冗談抜きでの彼らからのお知らせは着ていますが、今はまだそのタイミングでは有りません。
    それぞれの大陸のそれぞれの能力に秀でた人類達がこの2013年を超えた頃には増加していくのではと思っています。その人類・・・まさに新人類達が覚醒した時に新たな激動の時代がやってくると・・・考えています。

    今、宇宙情報に関しても、著名な人物だからといって丸ごと鵜呑みにはしないで下さい。貴方の眼で見て、そして直感で判断していって下さい。宜しくお願い致します。








    七曜 高耶


    貴方の見る空に、彼らは存在しているのです・・・・。



    関連記事
    [ 2013/01/23 18:19 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(23)[記事編集]

    七曜様、こんばんわ(^_^)

    「冗談抜きでのお知らせは着いていますが」というのは、何のお知らせで どうやって知らせてくれたんですか?
    [ 2013/01/23 21:41 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/01/24 00:37 ] [ 編集 ]

    17日は判らなかった

     ですが、その画像は創作ですね。
     良く観察すると法則性が見えます。
     乱雑にコピペして見破られない様にしていますが、数点法則性が見えます。
     彼等は事実近くに来ている事は確かですが、こんな形で姿を現す筈が無い。
     SF映画の見過ぎです。
    [ 2013/01/24 08:41 ] [ 編集 ]

    画像

    葉巻型UFOかどうか分かりませんが、元画像はNASAみたいですがね。NASAが創作したってこと?

    1)ピクセルサイズ1km
    http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012293.terra.1km

    2)ピクセルサイズ500m
    http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012293.terra.500m

    3)ピクセルサイズ250m
    http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012293.terra.250m

    記事元は↓みたいですな。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html

    [ 2013/01/24 20:13 ] [ 編集 ]

    他のブログで・・・

    この内容は他のブログで知りました。
    七曜さんの言うとおりこの状況は確かに危ないという意味に取れますね。宇宙人が助けるとか信じてる人が以外と多いのにも驚きです^_^;
    そういうことが100%起こらないとも言いませんがそういう内容をネットなどで広められたら宇宙人に依存する人が増えると感じています。
    チャネリングしてる人の言うことは鵜呑みは危険ですよねぇ・・・

    [ 2013/01/25 03:29 ] [ 編集 ]

    250m

     250m画像を見ると、明らかに創作だと解りますね。
     黒い物の周りに白い輪郭が見えます。
     これは画像処理の上で必ず出ていまう物です。
     黒い物は単なる線である事が解ります。
     太陽光を反射している様に見えないし、何よりデジタルシャギーしてしまっている。
     それ以下のピクセル解像度の線は描けないと言う事。
     どこの誰が創作したのかについてはサッパリですな。
    [ 2013/01/25 08:40 ] [ 編集 ]

    追伸

     つまり元の衛星画像の解像度から考えれば、黒い物の解像度はかなり低いと言う事。
     本当にそれ等が飛行していたのなら、同じ解像度で撮られていた筈。
    [ 2013/01/25 08:46 ] [ 編集 ]

    まず雲の形と日付で<…

    1月の台風も変だし、第一に雲が台風の特徴を示してなかったので…
    葉巻型云々以前にこりゃ違うよと思いました。葉巻が一方向なんてのも
    ???でしたし… 数からしてもあれだけ大挙してくる意味自体???でした。
    うーん、私ならソースとイラレがあればそれこそ数分単位で合成可かも…
    今時イラレとフォトショぐらい持ってる人ゴロゴロしてますから簡単かも、
    だから「この手の」はまず動画(出来れば音声等付き)でないと信憑性は0?
    [ 2013/01/25 09:51 ] [ 編集 ]

    まず雲の形と日付で、その上に…

    1月の台風も変だし、第一に雲が台風の特徴を示してなかったので…
    葉巻型云々以前にこりゃ違うよと思いました。葉巻が一方向なんてのも
    ???でしたし… 数からしてもあれだけ大挙してくる意味自体???でした。
    うーん、私ならソースとイラレがあればそれこそ数分単位で合成可かも…
    今時イラレとフォトショぐらい持ってる人ゴロゴロしてますから簡単かも、
    だから「この手の」はまず動画(出来れば音声等付き)でないと信憑性は0?
    [ 2013/01/25 09:52 ] [ 編集 ]

    単なるノイズ?

    記事元のリンクの画像は、NASA Earth Dataからのリンク
    https://earthdata.nasa.gov/
    なので、NASAの画像を誰かが加工してばらまいたのでは無いのは
    あきらか。そういう意味で、これはNASAが創作したもの?という
    問いかけをしたのですがね。
    雲の特徴が云々とか言ってる人も居るけど、雲までNASAが創作
    するとしたら、この黒いドットの加工はあまりにおそまつ。
    イラレどころかフリーの画像編集ソフトでも加工できるレベル。

    元記事のコメント欄にもありましたが、可能性としては何らかの
    ノイズが入ったというのが高そう。
    創作としたら、NASA内部の人間のいたずらレベルの加工という
    程度ではないですか?

    記事元(http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html)
    のブログ主が、自分でこの画像をNASA Earth Dataで見つけて、
    自分の解釈をつけて拡散しているぐらいのことではないですかね。
    [ 2013/01/25 11:25 ] [ 編集 ]

    仮にHAARPの影響でだとしても…

    もし、このノイズが衛星で撮影(スキャン時)か
    或いは処理時に影響を受けたとして… ですが、
    だとしたら衛星がお粗末か画像処理がお粗末。
    さっきのコメで10月と1月を見間違えたのは
    ホントに「私めのお粗末」なので陳謝致します。
    10月なら台風が来ても可笑しくはありません…
    でも例の渦巻きの特徴が全然ないのは何故?
    それもまたHAARPの仕業としたら面白いですが…
    しかし、それで天候が変えられても脅威ですけど
    それよりどうも地上の人の動きが気になります。
    [ 2013/01/25 11:57 ] [ 編集 ]

    神様、助けてください。

    この情報はご存知ですか?

    七曜さんの情報と一致しますか?

    http://www39.atwiki.jp/daimazin1954/pages/212.html
    [ 2013/01/25 15:58 ] [ 編集 ]

    Re: ラスカル様へ

    こんばんは、ラスカル様。


    いつもコメントを有難う御座います!!

    また今度記事にさせて頂きますね。その時はどうぞ宜しくお願い致しますね。
    但し、内容が内容ですのでその記事のみ、コメント閉鎖にすると思います。すいません。





    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 19:30 ] [ 編集 ]

    Re: ハクツル様へ

    こんばんは、ハクツル様。

    コメントを有難う御座います!!嬉しいです~v-398v-343
    有難う御座います~~v-22


    遠慮なさらず、どうぞどうぞです!!






    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 19:36 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんばんは、傍観の者様。


    コメントを有難う御座います!!毎日毎日本当に寒いですね。ご趣味の方の写真、良かったですよ~。手先が器用なのですね~。尊敬します!!

    ところで、この画像についてですが、素人目でも直ぐに判るほど最低な画像ですね。・・・と言いますか波動自体有りませんから直ぐ判りますね。
    それに傍観の者様はこの様な画像は見慣れていますから直ぐに気付かれると思いましたよ~v-398


    兎にも角にも画像鑑定有難う御座いました。感謝!!






    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 19:44 ] [ 編集 ]

    Re: cross様へ

    こんばんは、cross様。


    情報を有難う御座います!!NASAの創作か愉快犯ですかね。
    こうやって偽アセンション後の落ち込んだ地球の波動を更に落ち込ませて、楽しんでいる存在がいますね。

    今地球の波動は2012年より更に落ち込んでいますから、我々は冷静に判断し正しく真実を見抜く目を養わなければなりませんね。






    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 19:49 ] [ 編集 ]

    Re: あめじすと。様へ

    こんばんは、あめじすと。様。


    コメントを有難う御座います!!

    嬉しいなぁv-22あめじすと。様。からコメント頂けるなんて。


    これからもどんどんコメント入れて下さいね。


    ところで、このコメントは凄く重要です。
    e-30

    >そういうことが100%起こらないとも言いませんがそういう内容をネットなどで広められたら宇宙人に依存する人が増えると感じています。
    チャネリングしてる人の言うことは鵜呑みは危険ですよねぇ・・・


    この色を付けた箇所ですが、スピ界の宇宙人好きなかなりの方々が「宇宙人に依存」をしている可能性が非常に高いですよね。
    本当は他力本願では無く、自力本願でなければならないところをどう間違ったのか「助けてくれる」「ケムトレイルを消してくれる」「教えてくれる」と他者に頼りきった姿勢は少し見直した方が良いと思っています。

    勿論、時には頼るのも必要ですが、投げっぱなしの他力本願は悲しいですね。
    私たち人間も見直す時期が来ているのだと思います。



    素晴らしいコメントを有難う御座いました。感謝!!





    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 20:06 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    これが実際の高度で飛行していたのなら、かなり目立った筈ですが、その時にはこの様な物体を見たと言う報告は受けていませんし、この画像の様にハッキリしたものならば目視は十分に出来る筈ですね。

    と、言う事で愉快犯が誰なのかを知りたい七曜です。





    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 20:10 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    こんばんは、ST様。


    コメントを有難う御座います。


    確実に創作ですね。但し、誰が創作したのかです。そしてその意図を知りたい感じです。






    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 20:11 ] [ 編集 ]

    Re: hiroshi (^_^)様へ

    こんばんは、hiroshi (^_^)様。


    コメントを有難う御座います!!
    以下のURLの記事ですね。

    > http://www39.atwiki.jp/daimazin1954/pages/212.html


    微妙に一致する箇所も有ります。
    一つの噂なのですが、ニビルは既に破壊されたとかどうとか・・・本当の所は判りませんが・・・。





    七曜 高耶
    [ 2013/01/25 20:16 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/01/28 22:08 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/01/30 12:39 ] [ 編集 ]

    たかはしゆうこ

     世が世なら人も人だな。
     こう言う輩が多いんだよ。
     自分が闇の中にありながら、それが闇だと認識できないでいる。
     その闇に操作されていながら、自分でやった事だと錯覚している。
     真実に背を向ける生き方をして来たのだ。
     真実を知れば自分が崩壊する事を知っているからだ。
    [ 2013/01/31 09:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1411-afc8ed28