■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    新ブログ開設のご案内

    おはようございます、皆様御久し振りです。お元気されていましたでしょうか?


    小さな家族の一員であったハムスターの悪性腫瘍のDNA回復の為、長期のお休みをとらせて頂いていました。
    ですが、2日前それも虚しく小さな命はこの地球を去っていきました。

    獣医様から余命宣告を1週間とされ、私が行ったヒーリングではたった2ヶ月と言う短い期間しか延ばす事が出来ず、とても辛い思いでした。

    4年という短い期間でしたが、私達家族を癒してくれた素晴らしい存在に感謝したいと思います。



    我が家族のハムスターについて、沢山沢山まだまだ語っていきたい事もあるのですが、そうも言っておられないのが現状で、今日は皆様に別ブログのお知らせをしようと思っております。




    「宇宙(ソラ)の浮き船」という名のタイトルで開設しました。

    私達が常日頃、フォローを受けている5次元に存在する者達からの警告や未来、今後の精神性等を語っていけたらと思っています。

    コメント欄は開放をしていますので、宜しければどうぞそちらもご利用下さいませ。








    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/02/04 10:24 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    ハムスター

    4年は、長い方なのかもしれませんね。

    小さな動物たちは、お別れの時期がすぐに来るので寂しいですね。

    でも、七曜様のご家族の愛情をたくさん受けられて
    亡くなったハムスターくんも喜んでいると思いますよ。
    [ 2013/02/04 14:28 ] [ 編集 ]

    ハムスターの・・

    お久しぶりです。
    大変でしたね(´・_・`)ハムスターちゃんのご冥福をお祈りします。
    二ヶ月まで命が延びてきっと幸せだったと思いますよ!
    虹の橋で元気に遊び回ってるといいですね☆
    新しいブログの方も楽しみに読ませて頂きます
    [ 2013/02/05 00:26 ] [ 編集 ]

    動物いいですよね。

     私の家ではネズミ対策で猫を飼っているのですが、皆死別してしまっています。
     家の場所が道路沿いなので無理もないのですが。
     猫達には申し訳ない事をして来ました。
     現在も猫を飼っているのですが、これはかなりせんシィティブで突発音に驚いて身をすくめる始末。
     それが幸いして道路には近付けない様です。
     メス猫で毛が細く柔らかいのでモコモコしています。
     オス猫とは明らかに違いますね。
     この猫とは長く暮らして行きたいですね。
    [ 2013/02/05 09:38 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんにちは、傍観の者様。


    いつもコメントを有難う御座います!!

    動物は人類と違い、本当に純粋な生き物です。
    他者を非難したり批判したりは有りません。


    恩義も必ず返してきます。これが人類にもっとも希薄な感謝の気持ちであると、私は思っております。
    種が違ったとしてもお互いに敬い尊重し合う存在に人類もなれる事を祈っております。






    七曜 高耶
    [ 2013/02/07 14:25 ] [ 編集 ]

    Re: あめじすと。様へ

    こんにちは、あめじすと。様。


    お久しぶりです。お元気されていましたか?
    コメントを有難う御座います。


    ハムスターの名前は「サファイア」と言うのですが、天国で幸せな第二の人生を送ってくれればと思っております。
    ですが、今でも時々部屋の中を走り回っている様に感じています。動物も人も、その習性と波動がその場に残るものですから余計に寂しく思ったりしますね。







    七曜 高耶
    [ 2013/02/07 14:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1412-c0a274ea