■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    北朝鮮のミサイルについて

    以下2010年1月24日に視た夢記事
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

    になるのですが、カナダ及びアメリカ合衆国西海岸一帯は北朝鮮に対し、警戒を高める必要が有ります。
    更にミサイルの位置の確認は最重要であると考えています。
    勿論の事、ウイルス兵器の可能性も念頭にいれて欲しいと考えています。


    カナダ・アメリカ在住の方々は注意警戒を宜しくお願い致します。


    北朝鮮、対米警告強める-「核実験を上回ること行う」

    ウォール・ストリート・ジャーナル 2月6日(水)11時3分配信



     【ソウル】北朝鮮国営メディアは5日、米国に攻撃される兆候に対処して「核実験を上回る」何かを行う可能性があると警告した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000251-wsj-int

     北朝鮮は日頃から米国と韓国が北朝鮮を侵略しようとしていると国民に警告している。しかし、5日の声明は、この2週間エスカレートしている米国に対する一連の批判と警告を一段と強めたものだ。

     昨年12月のロケット打ち上げはミサイルを禁に違反したとして国連安全保障理事会が制裁強化決議案を採択。これに対抗して始まった一連の警告は、北朝鮮が間もなく3回目の核実験をするとの予想を確認するものだと受け止められている。同国はこれまでに2006年と09年の2回、核実験をしている。

     朝鮮中央通信の論評とされる5日の声明が注目されるのは、これがこれまでの制裁批判を越えて、「米国が韓国の協力の下に核攻撃を計画している」と主張しているためだ。同通信は「北朝鮮は、これまでになく露骨になってきた敵対勢力の核戦争の動きに対抗するため、核実験を上回る措置を取らなければならないとの最終結論に至った」とし、「これは国民の要求だ。戦い抜く以外に北朝鮮の取るべき選択肢はない」と強調した。

     声明の調子はこれまでよりも敵対的になっているが、アナリストや外交筋は金正恩第1書記率いる国防委員会を中心とする政府機関からの声明の方を重視する傾向がある。同委員会は1月24日、新たな国連制裁を批判するとともに、「総行動」を起こすと約束し、「われわれは近く行われる総行動の中で、さまざまな衛星や長距離ロケットを次々と打ち上げ、高いレベルの核実験を実施する」と述べた。

     アナリストはここで言う「高いレベルの核実験」とは何なのか探っている。

     韓国の李明博大統領は5日、同国紙とのインタビューで、北朝鮮は同時に二つないし三つの核実験を行う可能性があるとの見方を示した。アナリストは、同国は過去2回のプルトニウム型ではなく初のウラン型核実験をするのかもしれないとしている








    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/02/06 13:07 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

    あやかしよ

     お前さんの物質としての存在も怪しいぜ。
     人のやっている事は勝手にさせておけよ。
     お前さんに何の損もないだろう。
     傷付ける事もないだろう。
     だがこんなコメントをして傷付くのは誰だと思う?
     自分自身だ。
     墓穴を掘っているんだよ。
     放って置けよ。
    [ 2013/02/07 09:16 ] [ 編集 ]

    Re: あやかし様へ

    こんにちは、あやかし様。

    七曜高耶と申します。コメントを有難う御座います。
    何度かコメントを下さっている方ですね。

    皆様のご心配をして下さり、本当に有難う御座います。色々な事情はあるとは思いますが、出来ましたらもう少しコメントの書き方をお考え下さると非常に助かります。

    狐付とは本当に面白い発想だと思います。貴方からそう視えるのであるのならばその通りかもしれませんね。


    それにしても人間というものは面白いです。

    狐を嫌いながらも稲荷神社を設けて商売繁盛を祈願してみたり、奉ってみたり・・・・・。
    色々と忙しいと思っています。


    貴重なお時間を割いてのご投稿、本当に有難う御座いました。
    これからもどうぞ、広いお心で見守ってやって下さいね。





    七曜 高耶
    [ 2013/02/07 14:12 ] [ 編集 ]

    北朝鮮の動画

    North Korea video shows US city under attack
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yBBsd9JFDZE


    結構有名で、ネットでもTVでも流れてますよ~。
    [ 2013/02/07 15:05 ] [ 編集 ]

    あやかしよ

     銃口向ける方向間違ってるぜ。
     闇に操られているな。
     その程度の人間なら仕方がないか。
    [ 2013/02/08 08:55 ] [ 編集 ]

    あやかしさんから見る(霊視かな?)と…

    七曜さんには狐さん(お稲荷さん?)がツイテルそうですが…
    私めなんぞには差詰、うーんと… よく言えば龍でしょうか?
    卑下して言えば「爬虫類系」が何かかな? 傍観さんとかのは?
    ここに集まる皆さんには「色々な何かが憑いて見え」ますか?
    そう言った見方で伝えて貰えてるとしたら中々面白いかもね…
    [ 2013/02/08 10:22 ] [ 編集 ]

    あやかしには

     そんな大層な能力は持ち合わせていない。
     持っていたらもっと、もっともなコメントしますよ。
     明らかにからかっているだけ。
     何も見えない、見えていない。
     何も解らない、解ろうとしないだけですね。
    [ 2013/02/08 11:49 ] [ 編集 ]

    主張

    不思議な能力を持つ者が、能力を使ってお金儲けをする事が許せない!

    ですね?


    どうなんでしょうかね?
    難しい問題ですね。

    あやかし様が仰る対象者は、世界中に存在する宗教や沖縄のユタなどの方々も含まれます。
    その方々には、アクセスされたのでしょうか?
    (最終的には、ローマ法王とか行き着くと思うのですが・・。)

    その方々は、どうお答えになられたのでしょうか?

    あやかし様にとって、お金は汚いものなのでしょうか?
    お金は、流通・エネルギーであるだけで、それ以上それ以下でもありません。

    今もこれからも、お金で苦しむ人々が多くなることは予想できます。
    人々は今まで以上、お金を憎むでしょう。
    しかし、問題はお金そのものではなく、そのように仕向けた人たちに問題があると思います。


    能力系の値段については、どうなんでしょうか?

    正規の値段がわからないので判断がつきませんが
    間違った「欲」で身を滅ぼす人たちがいる事も確かです。

    また、どのレベルの能力系なのか、きちんと自分で検証することをお勧めします。
    これは、非難ではなく、自分で自分をスキャンするということです。

    偉そうなことを言うつもりはないのですが
    これは、全ての人にも当てはまります。


    ちなみに、私は、お金儲けには全く関心ないですね。
    誘われたことがありますが、そんな事、めんどくさくてイヤです。(笑)

    普通の生活にこそ、大切にしたいと思っています。
    日々の生活に、空に、風に、太陽に・・メッセージを感じていたいですね。


    答えになっていますかね?


    あ・・能力者が(簡単に)お金儲けしていいなぁ~とかですかね?
    変なところにアクセスしたら大変な事になるので、能力者は能力者で大変だと思いますよ。

    彼らは、異邦人。旅人・・。

    あんまり関係ないことを書いてしまいましたね。


    [ 2013/02/08 14:46 ] [ 編集 ]

    大人的考え方ですね。

     でもカネに対しては私はそんな考え方はできないですね。
     貨幣制度には悪意しか感じられません。
     私利私欲の為の悪意ですね。
     カネがある事でどんな人間でさえ悪に豹変させますからね。
     その理由は様々ですが。
    [ 2013/02/09 10:44 ] [ 編集 ]

    お金はね・・

    存在する限り、問題が絶えませんよね~

    確かに目の前で、人が豹変したら怖いです。(汗)

    たかが紙切れ一枚のくせに、人の人生を左右する。
    何なんだ!?って感じですよね。

    お金に対しても、人それぞれ思い入れは違うはず。
    だから、お金にまつわる混乱が起きればどうなるのか・・。

    想像するだけで、恐ろしいです。
    [ 2013/02/09 14:37 ] [ 編集 ]

    お金とマスコミ

    お金は、人々の行動をコントロールするツール
    マスコミは、情報を操作して、人々の意識をコントロールするもの

    だから野望をもつ人たちは、そこに群がり利権をあさり続けるのかもしれません。

    そして、それに気づかない人たちは、自分が奴隷であることにさえ
    気が付かないのかもしれませんね。
    哀れな大人しい羊たち。


    でも、私がお金に対して悪いイメージを持たないのは
    母が病気の時に、必要な治療費と介護費用、介護スタッフを
    準備できたの事を感謝しているからかもしれません。

    自分一人ではどうしても無理なことでも、お金があったことで
    何とか乗り切れたこと。
    今も感謝しています。

    そして一番は、人としての尊厳を守れたこと。

    でも、一番大切なことは、お金があるなしにかかわらず「心」であること。

    母は、長い長い闘病生活の末、若くして亡くなりましたが
    いろんな事を教えてくれた人でした。

    だから、私はお金を恨むことができないのかもしれません。
    [ 2013/02/09 17:14 ] [ 編集 ]

    【北核実験】 NYタイムズ「中国の重油止めるしかない」

    2013.2.13 20:52

    北朝鮮の核実験強行について、米紙ニューヨーク・タイムズは12日付(電子版)で
    「核実験に反対する中国に対する反抗的な態度だ」と指摘した。

     また、中国政府系の新聞が核実験前、「北朝鮮は高い代償を支払うだろう」と報じたことも伝えたが
    実際に中国政府が国連安全保障理事会でどう対応するかは不透明とした。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021320530025-n1.htm

    [ 2013/02/14 00:19 ] [ 編集 ]

    ポータブル水爆? トリプルボンバー水爆? タングステン水爆?

    金正恩の北朝鮮が「核実験」を強行した。
    北朝鮮の水素爆弾は放射能が出ないらしい。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00240163.html


    飯山さんのHPで、何度か「核実験」について書かれています。
    ・2013/02/15(金)3   『ポータブル水爆』
    ・2013/02/15(金) 放射能:だし続けの福島。ださない北朝鮮。
    ・2013/02/12(火)2 金正恩がオバマに発したメッセージ

    http://grnba.com/iiyama/index.html#st02151


    2013/01/28(月)2 アメリカから追い出された戦争屋軍団 によると
    米国ネオコン戦争屋軍団が、アジアで戦争ビジネスを現在展開中とのこと。

    これを読んでいくと、今の日本の現状が見えてくるかも。


    中国・北朝鮮・韓国・日本・・とアメリカ。

    この関係に注目してほしい。
    3日で終わる戦争 の話とかもあるらしい。
    本当かどうか知らないけどね・・。

    これらの国はいろんな思惑が重なって、コントロールされやすくなっている。
    日本なんて酷すぎる。(汗)


    [ 2013/02/16 02:52 ] [ 編集 ]

    KILLSHOT と 北朝鮮の原発

    遠隔透視家の
    MAJOR ED DAMES さんの警告。


    KILLSHOT が起き
    地上のあらゆる
    送電線網は破壊され
    すべての電子機器も
    瞬時に破壊されるでしょう。

    しかし、その前に
    北朝鮮が韓国に
    原爆を落します。

    ですから、北朝鮮の
    原爆が
    KILLSHOTの予兆となるのです。

    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11488074499.html


    KILLSHOTの準備というと、どんなものが必要かはわからないのですが
    準備した方が良さそうですね。

    遠隔透視やダウジングを学ぶのが有効らしいのですが
    どこで習ったら良いのか、さっぱり分かりません・・(汗)

    1人助かっても仕方がないので、助かる時はみんなで
    と思っているので、みなさんも勉強を始めてはいかがでしょうか?(笑)
    [ 2013/03/11 18:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1413-7deda0ec