文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

かなり長期間、PCを開いていなかった状況でしたので、この話を聞いたのは知人からでした。

ロシアに落下した隕石の爆発の威力は、広島型の原爆の30倍以上に相当するおよそ500キロトンで、その爆風と衝撃波を物語るのは下に貼り付けたyoutubeからも解ります。
落下する前日の日に二度も宇宙からのメッセージを受けた事のタイミングもかなり引っかかりますが、もしかするとこの隕石落下の裏に何かあるのかもしれませんね。


もう、情報の早い皆様は知っておられるとは思いますが、七曜もブログにメモとして書き残しておきたいと思います。


隕石の捜索中止=ロシア・チェリャビンスク
時事通信 2月17日(日)15時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000044-jij-int

 【チェリャビンスク(ロシア)時事】1000人以上の負傷者を出したロシア・ウラル地方の隕石(いんせき)落下・爆発で、最大の被災地チェリャビンスク州のムロク副知事は16日、分裂して地表に到達したとみられる隕石の捜索を地元当局が中止したことを明らかにした。地元通信社が伝えた。
 凍結した水面に直径約8メートルの穴が開いたチェバルクリ湖で正体不明の「黒い破片」が発見されたものの、隕石とは確認されていない。捜索中止は科学的な全容解明に影響する可能性もある。
 チェバルクリ湖は深さ平均約2メートルの浅い湖。最深部でも約12メートルとされ、状況には不自然さも残る。16日にダイバーが湖底を捜索したが成果はなかった。一部地元メディアは黒い破片について「湖にある普通の石」と伝えている。
 米航空宇宙局(NASA)などによると、小惑星が15日、大気圏に突入して七つ程度に割れ、一部が燃え尽きずに地表に落下したもよう。ロシアの地元当局は州都チェリャビンスク市から近い順にズビャギノ村(南西約50キロ)、チェバルクリ湖(西約60キロ)、クバシ村(西約100キロ)の3カ所を落下地点に推定、捜索していた。
 しかし、ムロク副知事は落下2日目になって「何も発見されなかった。捜索は中止された」と表明。放射線量の異常もなかったという。今後、専門家が調査を行う際は、地元当局として協力する方針としている。
 チェバルクリ湖をめぐっては、警察当局が「落下地点」への立ち入りを規制。ロシア政府は非常事態省を中心に、割れた窓ガラスで負傷した住民らの支援を優先させており、「隕石騒動」の一定の沈静化を図る狙いもあるとみられる。 






いつも読んで頂きましてありがとうございます。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

隕石落下のロシア中部州、原発など重要施設も

【モスクワ支局】

隕石いんせきの爆発、落下という想定外の事態に見舞われたロシア中部チェリャビンスク州内の各地では15日
多くの住民が負傷したほか、学校が授業を取りやめるなど、市民生活にも影響が出ている。

ウラル山脈の東側にあるチェリャビンスク州は、ロシア有数の工業地帯として知られ、原子力発電所などの重要施設も多い。国営原子力企業ロスアトムは「操業に影響はない」としている。


正しい情報を探すブログ
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11471334271.html


今日、偶然能力系の人たちと偶然会って、隕石の話で盛り上がりました。
能力系の会話ってある意味怖いです。
普通にしゃべりながら、能力で情報を読み取るんです・・。
めっちゃ怖い・・。(汗)

彼らは、誰一人として隕石だとは思っていないみたいでした。(笑)


衛星を打ち上げているので、隕石だったら、事前に落ちる角度、ルート、場所まで確認できているのでは?
という話でした。

人工地震と同じパターン?


2月は、本当に注意が必要です。
あと一回何かありそう。

地震、原発・・気を付けて。

2月26日・・確率が低いですが、何か起こるかもしれません。

深見東州の一言

深見東州です。
とてもいいと思います。

「ロシア・ウラル地方に落下した隕石」の感想

 七曜 高耶 様
 御存知かと思われますが、「ツングースカ大爆発」事件というのがあります。「1908年6月30日午前7時にロシア帝国シベリアのツングース川上流付近で巨大な空中爆発が発生。地球に落下した天体が爆発したとみられるが、原因と特定されず。」
という内容です。これについて注目を集めたのが
ソ連科学研究者アレクサンダー・カザンツェフの「宇宙船核爆発説」
です。ただし、事件発生当時は日露戦争が終わり社会が不安定な為、正式な調査は行われず、それから13年後に初めて調査が行われたそうです。カザンツェフは
「シベリアやその他の多くの地域は、宇宙的な遭遇の証拠を閉じ込めている巨大な博物館と言って良い」
と語ったそうです。
 この事件から105年後の現在も、歴史は繰り返したのかもしれません。

今回の隕石落下はロシアだけじゃないみたいですね。
アメリカやキューバにも落ちたらしいです。
http://oka-jp.seesaa.net/article/323205530.html

これが桃加さんがおっしゃるように本当に人工のものだとしたらかなりの命中率です。

恐ろしいですね。

2月26日 に注意

◎大地震予測情報
発生規模:マグニチュード6.8~7.3
発生時刻:2月9日~2月28日
発生場所:三陸沖、関東東部沖、北海道沖
(月の引力が強まる26日が特に危険)


正しい情報を探すブログ
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11472826636.html


東北大震災を思い出して、気を引き締めていきましょう。

あれ?  そういえば・・・株高。

この人たちは、なぜあらかじめ311を知っていたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=cepf4EFSUp4&feature=player_embedded

ちょっと気になったもので、書いておきます。

G20

今回のG20を通じ、日本は安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」について
国際社会から一定の理解をとりつけた格好だ。

大胆な金融緩和策について新興国は「円安誘導」と不満を表明した
麻生太郎財務相と日銀の白川方明(まさあき)総裁は「デフレ脱却が目的」と反論
国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事も「通貨戦争をめぐる議論は行き過ぎだ」と指摘。
日本を批判する一部の動きに、大半の参加国は「建設的な議論ではない」と否定的だったという。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130217-00000009-biz_fsi-nb



安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」

麻生財務相「ちょっとアゴで…スルスルと円安・株高」

「おれたちはまだ何もしていない。ちょっとアゴでするだけで株価は2割強上がり、為替もスルスルと円安になった。」
「日本だけトリックしているように思われるとかなわん。」
http://www.asahi.com/politics/update/0214/TKY201302140378.html


そう!何もやっていない。
だから、おかしいと思わない??


ま・・様子をみてみよう。





ロシア・アメリカ・キューバ???

もしとある一国が人工的に「やらかした」としたら
返って“その狙い”がよく解らなくなりますねえ…
複数の国を跨いだ「組織」??(含む異星人達かなぁ…)

隕石が機体そば通過、爆発の熱も…機長ら目撃談

読売新聞
2013年02月18日11時53分

ロシア中部に隕石(いんせき)が落下した15日
上空で隕石が爆発する直前に間近を飛行していた旅客機の機長らが
17日放送のロシア民放テレビ番組で目撃談を語った。 

旅客機は当時、チェリャビンスク空港への着陸態勢に入っており
機長は「降下中、明るく輝く物体が目に入った」と語った。

物体は猛烈なスピードで近付いてきたと思うと、機体の右側を飛び去り、爆発したという。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7420191/

ソロス氏のヘッジファンド、円安で10億ドルの利益

2013/2/15 8:25

米投資家が為替相場の円安に賭けて巨額の利益を得たことが明らかになった。

米ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると
著名投資家のジョージ・ソロス氏率いるヘッジファンドが昨年11月以降
円の下落を見込んだ取引で約10億ドルの利益を得たと報じた。

デイビッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタルやダニエル・ローブ氏
カイル・バス氏など著名ヘッジファンドの投資家も円安に賭ける取引で利益を確保したという。


これらの投資家は安倍政権誕生の直前から円安を見込んだ取引を加速させた。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN1500J_V10C13A2000000/?dg=1


外国人投資家が、円安・株高を演出している。
日本人投資家は、あまり動いていないらしい。

この演出は、何を意味するのか・・?

①地震で一儲け?
②経済破綻・・そして、弱ったところをTPPでとどめを刺すのか?

そういえば、安倍首相・・動いてますよね?(笑)

<参院予算委>TPP参加国の拡大念頭…首相、判断材料に
毎日新聞 2月18日(月)20時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000076-mai-pol

今後、どんな動きがあるのか、注目しておいてください。

UFOが!?

隕石を追跡して空中爆発させたらしい・・と噂の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=xqEh48Sv5kA&feature=player_embedded

地震

相当ヤバイと思います。

神奈川・・箱根山、富士山。(噴火)
フクシマ原発は、今、最悪です。(爆発)

株の動きも気になります。


夜は、すぐに外に出られる服装・・。
枕元には、懐中電灯。
スリッパなどを用意するなどして、足の怪我を防ぐ。
寒さを防ぐ防寒具の用意。

非難ルートの確認。
備蓄の確認。
頭の中で、非難訓練シュミレーションをしてみる。

カバンの中には、マスクや目を保護するためのメガネ。


関東の方々は、十分注意してください。

天気の良い日、気温がぐっと上がった翌日など要注意です。


防災意識を高めて難を逃れて下さい。


職場、友人、家庭の中で、「こんな話聞いたけど、実際にあったらどうする?」みたいな話でもOKです。
地理・建物などの情報が集まってくると思います。

速やかな行動と、冷静な判断が出来るように、今のうちにいろいろやってみて下さい。

そして、自然からのメッセージをキャッチして下さい。


2013~警戒 南海トラフ巨大地震から富士山大爆発!
http://www.youtube.com/watch?v=k3udVFAloQE&feature=player_embedded#!


その他、人工地震が考えられます。
津波もそうですが、米ベクテル社が関わった工事が危険です。

東京:海ほたる
大阪:アジア太平洋トレードセンター
青森:六ヶ所村(再処理工場)


【空港】
羽田空港西側旅客ターミナルビル
中部国際空港旅客ターミナルビル
関西国際空港

明石海峡大橋など。


揺れますよ~~・・たぶん。
だって、情報だけ見てたら「地震カモ~ン♪」って誘っていそうに見えるんだもん。






日経平均、一時1万1500円台 リーマン後最高値更新

朝日新聞デジタル 2月20日(水)9時23分配信

20日の東京株式市場は、取引が始まった直後に日経平均株価がいったん前日終値より140円近く値上がりし
1万1500円を上回った。

取引時間中に1万1500円台になるのは2008年9月30日以来約4年5カ月ぶり。
今月6日に08年秋のリーマン・ショックによる株価暴落後の最高値を記録したが、これをぬり替えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000013-asahi-brf


日本に経済破綻ビックウェブが来てますね~
ヤバイですね~(汗)

破壊目的が、日本経済にあるとしたら
東京は間違いなく攻撃されますし、フクシマ原発も吹っ飛びます。

でも、日本人の意識によってかなり現象が変わってきます。
もちろん、現在おかれている現状などの認識、注目度によって全然違います。

現象は、潜在意識が動かすものなので、そこらへんを重視してほしいです。


おみくじで、何を引くか・・。
そんな感じでしょうか。

あ・・おみくじを引くのは、日本人の集団意識(潜在意識)だと思っていただいて結構です。


でも、外国人投資家だけで、こんな風になってしまっているのだったら
日本人がコントロールできないですね・・。
どうしましょうか・・。

1カ月で地震1300回に「山上がり」箱根山噴火カウントダウン

ゲンダイネット 2013年02月18日07時00分

温泉地として有名な箱根の山が不気味な動きだ。
先月中旬から地震活動が活発化し、噴火寸前に見られる「山上がり」(山体膨張)も観測されている。
神奈川県温泉地学研究所によると、1月15日~2月14日に起きた地震の総数は1300回以上。
今月10日には、箱根のロープウエー駅で震度5の揺れが起き、ネット上でも騒ぎになった。


<富士山にも飛び火!?>

噴火活動が始まれば、まずは水蒸気爆発だ。
箱根町火山防災マップによれば、火口から噴石や火山灰などが噴出するという。
直径数センチから数十センチの石がコンクリートの天井に穴を開け、火山灰によって呼吸器や目がやられる。

火山灰と空気が混じった「火砕サージ」も怖い。
時速60キロ超のスピードで襲ってくるから逃げるのは困難だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7419260/

“隕石騒動”は大地震の前兆か

ゲンダイネット 2013年01月27日07時00分

<関東大地震や阪神淡路の時にも>

 やはり“隕石騒動”は地震の前兆なのか――。

今月20日、茨城、栃木、千葉、埼玉、神奈川と関東の広範囲で流れ星(火球)を見たという目撃情報が相次いだ。
ネット上では、黄緑や青白い閃光が落ちていく動画がアップされていて、大きな爆発音を聞いたという証言も出ている。
どうやら隕石らしいが、問題なのは目撃された火球による閃光だ。


【元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏】
「月や太陽の引力が地震発生の引き金になるという研究発表はされていますが
隕石と地震の関係は分かっていないのが現状です。

ただ、興味深いのは、歴史をさかのぼると、貞観地震(869年)の5年前に富士山が噴火し
さらにその3年前の861年に隕石が落ちていることが記録に残っていることです。

隕石→噴火→巨大地震の順番で起きている。
富士山の噴火や首都圏地震はいつ起きてもおかしくないといわれているだけに、無視はできませんね」

http://news.livedoor.com/article/detail/7352988/



隕石→噴火→巨大地震・・ですね。

ロシアへの宇宙兵器攻撃疑惑

【疑問点1】
 隕石(?)が通過した後、何故か雲が2つある。(しかも、飛行機雲の様に残ったまま)

【疑問点2】
湖面の穴は隕石原因でない? 破片の捜索も早くも打ち切られる。

【疑問点3】
「NASA」は、何故か隕石の大きさを大幅に修正している。

【疑問点4】
隕石は、アラスカ上空にいた。

【疑問点5】
今回の隕石騒動が記されていると言う「イルミナティ・カード」の絵柄が、隕石が落ちた場所に少し似ている点。


詳しくは・・
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1014.html



そして、今後アメリカ軍の衛星による、隕石侵入ルートに関するデータが公開禁止になったようです。

金が急落しています

2月8日から金の価格が落ちてます。

グラフにすると凄いですよ~。
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php



米政府高官「安倍首相の尖閣対応に注目」 TPPは改めて「全品目が交渉対象」

2013.2.22 10:38

日米首脳会談を前に
米国家安全保障会議(NSC)のラッセル・アジア上級部長は21日、電話を通じた記者会見を行い
オバマ大統領と安倍晋三首相との会談で、沖縄・尖閣諸島をめぐる中国の挑発行為に関し
安倍首相の発言に注目していると述べた。

一方、フロマン米大統領副補佐官(国際経済担当)は同日の電話会見で
日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題について
【すべての品目が交渉の対象になる】との米政府の見解を改めて示した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022210390012-n1.htm


今回の日米首脳会談は、とても重要だと思う。

隕石兵器を世界に初披露

【日米首脳会談】
■環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題
■沖縄・尖閣諸島をめぐる中国の挑発行為に対する対応
(っていうか、脅しというか・・。)

日本に地震(予定)


TPPって、いつ始まるのですかね?
TPP自体、日本を食うためだけに作られたから、日本が【OK!】を出さないと
動かないのよね。
日本待ち。
ずーーーーーと日本の参加を待っている。(笑)
日本が参加しないと始まらない。


アメリカが気に入らないと、日本が揺れる・・。
脅されているんだよ。

【今度はどこにお見舞いしましょうか?】
有名な言葉です。


隕石が落ちてくる??
え?偶然??

まさかね・・。

先月から地震多発…箱根町で対策連絡会議

2013年2月20日 22:16

先月から地震が多発している神奈川・箱根町で20
自治体や気象庁など防災機関で構成される「箱根火山対策連絡会議」が開かれ
地震活動の状況などが報告された。

早くも「衆参ダブル選挙の可能性」が急浮上

http://www.youtube.com/watch?v=qdgREJbAiJI&feature=player_embedded#!


■最高裁で「違憲!」 浮上してきた衆参同時選挙の可能性

2012年12月16日に行われた衆議院総選挙が不正であったとする状況証拠が噴出して、未だに止まりません。
今では、この選挙が正当であったことを証明するほうが困難でしょう。

そもそも「不正」を云々する前に、
最高裁では、今の小選挙区比例代表連用制が違憲であるという判決が出ているのですから
どんな結果が出ようと、この選挙は法的には無効なのです。


陰りが見えてきたアベノミクスという茶番。
次は政権公約違反のTPP交渉参加へ


詳しくは・・
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1869.html


あれぇ? もう自民党の時代が終わるの?
早いね。

えっと、もう選挙の準備が必要ですか?(汗)


今回の選挙は、みんな注目してたから
変なところに目がいって、不正がばれちゃったのね。


新しい時代が来るのでしょうか?

今年は、日本人が「インチキだ~!!」と叫ぶ年になるのでしょうか?(笑)


最近の情報は、バラバラしていてパワーを感じられません。
統一感がなくて・・。

マスコミの力が無くなってきたからなのかもしれません。
ネットのスピード感についていけなくなったのかも。

スピードについていけなくて、洗脳できないのですよ。
きっと。

洗脳できないマスコミは、どうなっちゃうのでしょうか?
う~ん・・?

良い世の中になってほしいものですね。


<安倍首相>TPP交渉参加表明へ 全関税撤廃求めず確認

毎日新聞 2月23日(土)11時7分配信

安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日未明)、オバマ米大統領とホワイトハウスで初めて会談した。

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)について
「一方的に全ての関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではない」ことを確認し、共同声明を発表。

首相はその後の記者会見で、TPP交渉への参加条件としていた「聖域なき関税撤廃が前提でないことが明確になった」
として、早期に交渉に参加する意向を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000025-mai-pol



不正選挙で選ばれた政権の外交や交渉は、世界的に認められるのでしょうか?

日本国民によって認められた人たちじゃない政権です。

違法なんですよ?
違法と言われていることが、世界に通用するのですかね?


全く不思議な日本。
大々的に違法と言われているのに・・こんな重要なことを決めるなんて・・。


政治家の頭がおかしいのか?
マスコミの頭がおかしいのか?

世の中がおかしいのか?
私がおかしいのか??

なんなんだ!?


日米政府が発表しました共同声明のアメリカの発表文

もちろん、TPPです。

Joint Statement by the United States and Japan

The two Governments confirm that should Japan participate in the TPP negotiations, all goods would be subject to negotiation, and Japan would join others in achieving a comprehensive, high-standard agreement, as described in the Outlines of the TPP Agreement announced by TPP Leaders on November 12, 2011.

Recognizing that both countries have bilateral trade sensitivities, such as certain agricultural products for Japan and certain manufactured products for the United States, the two Governments confirm that, as the final outcome will be determined during the negotiations, it is not required to make a prior commitment to unilaterally eliminate all tariffs upon joining the TPP negotiations.

The two Governments will continue their bilateral consultations with respect to Japan’s possible interest in joining the TPP. While progress has been made in these consultations, more work remains to be done, including addressing outstanding concerns with respect to the automotive and insurance sectors, addressing other non-tariff measures, and completing work regarding meeting the high TPP standards.


日本の報道とかなり違うらしいのです。
どうなんでしょうか?

首脳級会談で共同記者会見が見送られるのは異例

何だか、おかしい事になってきているみたいですよ。


■普天間移設、TPP参加…23日未明に日米首脳会談
テレビ朝日(02/22 11:52)

 大統領が賓客をもてなすブレアハウスに安倍総理は宿泊しています。
一見、歓待を受けているように見えますが、実はそうでもありません。

安倍総理は21日夕方に到着したものの、オバマ大統領らによる晩餐会(ばんさんかい)もなければ
一夜明けた首脳会談後の共同会見も行われません。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230222017.html


■日米首脳会談後の共同会見見送り
沖縄タイムス 2013年2月21日 14時37分

首脳級会談で共同記者会見が見送られるのは異例。米政府筋が本紙の取材に対して明らかにした。

米政府筋によると、見送りは米側が要請した。
当初、米側は首脳会談で日本の環太平洋経済連携協定(TPP)への参加表明に対する期待を伝えていたものの
日本から困難との意向が伝達された。
そのため、「踏み込んだ議論が期待できず、具体的な成果も発表できないため、記者会見は不要と判断した」という。



共同会見がないって・・?
なぜに~?





おいしい日本の食い方

を考えてみた。(笑)


データに基づき、一番地震が起きそうな日を見つける。

小細工もする。(人工地震&プラズマ兵器など)

相手を引き込む。(日米首脳会談)

声明を出す。(TPP参加)

数日後、日本が大災害。(地震&津波←自然災害+人工地震&プラズマ兵器)

日本国民が、TPP参加に反論できない状態を作り
ゆっくり日本を飲み込む。
そして、日本国民から金をむしり取る。


悪意のある妄想でした。(汗)


だって、罠をかけるでしょ?
食べるために罠をかける。
当然だ!

どうしても食べたいんだもん。

日本を食べるためのTPP。


何のための災害なのか?
「めっちゃ罠しかけてませんか?」って聞きたい。
大災害で、経済破綻するでしょうし、もうめっちゃくちゃですよ。

TPPの参加について
【国民が納得するかどうか!!】
これが一番の問題だ。

あなたは、どう思いますか?


日米首脳 TPP関税撤廃の例外容認!TPP締結で農業以外にも、医療、経済、労働、文化が壊れる!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11476607519.html


不正選挙で選ばれた政権です。
あまりにアメリカに都合が良すぎる。
TPPのためだけに、アメリカから選ばれた政権ともいえる。

私たちの生活がどのように変化するのか
犠牲者は誰なのか

【NO!】という口を私たちは持っている。
それさえも、私たち日本人は忘れてしまったのだろうか・・。

もしも・・の話なんですが

日本に、巨大地震や、津波などの災害がなく
ダメージを受けなかった場合

何が起こるのか・・。


それは、アメリカの崩壊です。

それによって、日本もダメージを受けます。

日本は、本当に自立した国になれるのでしょうか?
アメリカなしでやっていけるのでしょうか?

アメリカに何も無くなった時、私たちは何をしてあげられるのでしょう。
真の友人は、これからなのだと思うのです。


今日の妄想は、少し悲しいものでした。

「真実の扉」が開いてきているようです。
望めば、真実が見えてくる・・そんな気がします。

真実の扉が開いたとき
私たちは、どんな選択をするのでしょう?

どんな時でも「愛」を選択できれば・・と願います。

京都に米軍高性能レーダー=北朝鮮ミサイル対応、年内めど―国内2基目・日米

時事通信 2月24日(日)10時23分配信

日米両政府は23日
弾道ミサイル発射を探知、追尾する高性能の早期警戒レーダー「Xバンドレーダー」の
日本国内2カ所目の配備先として、京都府京丹後市の航空自衛隊経ケ岬分屯基地を候補に内定した。
ミサイル開発を進める北朝鮮への対応が主な狙い。今年中の配備を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000015-jij-int

強い寒気の影響で日本海側を中心に大雪 25日も注意が必要

2月25日(月)6時57分配信

数年に一度レベルの強い寒気の影響で、日本海側は所々で大雪となっている。
この雪は、25日いっぱい続く見込み。
北日本の上空には、強い寒気が流れ込んでいるため、24日夜から25日朝にかけても
日本海側を中心に断続的に雪となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130225-00000117-fnn-soci


北海道、東北にいる寒気団
ヤバイと思いませんか?

っていうか、日本がずっぽり入っている~!!(汗)

http://www.ystenki.jp/kanki.html

この時期のお天気ってこんなもんなんですかね?(汗)


行徳地震予知データや電子数で強い乱れを観測!26日は満月!当面は強い地震に警戒

地震の前兆を観測している各種データで強い数値を観測したのでご紹介します。
特に行徳地震予知データと電子数データで強い乱れを捉えています。
以下、各種データ紹介。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11478028346.html

TPP交渉は、これから!!

お天気がね、荒れると思いますよ。
当分はね・・。

いつまで?

それは、TPP次第かと思います。

そんな天気予報ってある??(笑)


マスコミも頑張ってますね。

天気の操作と情報操作・・う~ん(汗)

きっと私の考えすぎですよね?

今世紀最強クラス”寒波

2月24日(日)12時19分配信

北日本上空を、今世紀に入り一番の「最強クラスの寒波」が通過中です。
北陸や北日本の日本海側では、大荒れの天気となり、気象庁は大雪や猛吹雪の警戒を呼びかけています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130224-00000013-jnn-s


今世紀最強クラス”寒波だったんですね~。(汗)
はぁ~・・。

栃木県北部が揺れている~

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/


なんか、心配しすぎてフラフラです。
しばらくは気を付けて下さいね。

止まった・・?

栃木県北部の揺れが止まったみたいですね。

めっちゃ怖かった~。


私の激しい妄想で終わって良かったです。


私の激しい妄想劇も終了したみたいで
この後、夏ぐらいまでは、のんびりと過ごしたいと思います。


やれやれ・・。

皆さま、お騒がせいたしました。

共通番号制度関連法案(マイナンバー法案)

国民全員に番号、マイナンバー法案を閣議決定

政府は1日午前の閣議で、社会保障サービスの提供や徴税を適切に行うため
国民全員に番号を割り振る共通番号制度関連法案(マイナンバー法案)を決定した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130301-OYT1T00474.htm?from=ylist

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dPjqZcL-378#!


3月に入りました。
3月中旬ごろ、地震が起こる可能性が高いのでご注意を・・。

何のために地震が起きるのか。
起こる意味があって起きる。

引き続き、株に注意してください。


安倍首相の次は、誰になるのでしょう?
戦争とTPPが失敗に終わると、安倍首相がお払い箱になる・・かも。(汗)

不正選挙は良くないよね~。

やっぱり来るみたい・・

来なくていいんだけど。(汗)


解説ビデオ「津波警報が変わります」
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tsunami_keihou_kaizen/keiho_kawarimasu.html

この中で、人工地震だという証拠が出てるらしいです。
さて、どこでしょう?


まだまだ揺れるんですね~(汗)
3月中旬、気を付けて下さいね。

暫定予算も27日には失効

米財政、強制削減発動へ 大統領は代替措置探る
2013/3/2 2:40

オバマ米大統領は1日昼(日本時間2日未明)、ホワイトハウスで記者会見し
同日中の歳出の強制削減の発動が避けられなくなった情勢を踏まえ
「重要なのはすべての国民がこの痛みをただちに感じることはないことだ」と指摘した。

発動しても当面の影響は限定的になるとの見方を示した。

http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXBZO5230489001032013000002&bf=0&ng=DGXNASGN0101N_R00C13A3000000&z=20130302


3月27日 暫定予算の失効期限
政府機関が閉鎖?


だから、安倍首相が動く動く!
TPPもやっちゃう
原発再稼働もやっちゃう
何でもやっちゃう

アメリカのために日本を売っちゃうんだよ~。

日本も揺れるんだよ。
(3月中旬予定)

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!本当に感謝です。

七曜もいつも参考にさせて頂いています。
最近は情報に特に疎くなってきていまして、本当に助かっています。


人工地震、これからも続いていくでしょうが、これに負けないように情報を公開していきたいですね。


これからもどうぞ、宜しくお願い致します。







七曜 高耶

TPP参加、来週表明=安倍首相

3月5日(火)18時23分配信

安倍晋三首相は5日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加について、13日にも正式表明する意向を固めた。
政府関係者が明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000161-jij-pol

今月中旬の気温、かなり高め

関東から沖縄は注意―気象庁
3月5日(火)17時22分配信


気象庁は5日、関東甲信から沖縄・奄美地方にかけては10日ごろから約1週間
気温が平年よりかなり高くなる可能性があるとの異常天候早期警戒情報を発表した。

積雪の多い地域は雪崩の恐れがあるほか、農作物の管理に注意が必要という。

対象地域は関東甲信、東海、近畿、中国、四国、九州北部・南部、沖縄・奄美。
週間天気予報によると、これらの地域では6日ごろから気温が平年並みか高い傾向となる見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000150-jij-soci


積雪の多かった北海道・東北で揺れる可能性があります。
ご注意ください。
急に暖かくなった2,3日後にあると思われます。
予想日は、3月16日です。

雪崩などが起きる可能性や、危険と判断された時は
さっさと避難してください。


え?
狙われているかって??

そうかもね~
TPPがらみかもね~。

安倍首相がしくじったら、更に揺れたりして(汗)


とにかくオカシイなぁ~と思ったら、即行動です。
皆さま、よろしくお願いします。

北海道、東北以外でも揺れる可能性もあると思われるので
気を引き締めてまいりましょう。
 

<オスプレイ>訓練ルート 和歌山や高知などに変更

3月5日(火)21時33分配信

在日米軍は5日、6~8日に岩国基地(山口県岩国市)を拠点に実施する
垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの低空飛行訓練について、
和歌山県や高知県などを通過する「オレンジルート」で行うと防衛省に通告した。

米軍は4日に九州の「イエロールート」で行うと通告していたが、わずか1日で変更された。

同省によると、米側は「陸上自衛隊が九州で実施する訓練を勘案した」と説明しており
訓練地域の重複を避けたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000102-mai-pol


アジアンポップウィーク

Google、ハングアウトを用いたアーティストとの交流イベントを開催

・日中韓のスターとファンが交流
・交流にハングアウト(Googleのビデオチャットツール)を使う

3/8 Shinee
3/9 王力宏 (Wang Lee Hom)
3/10 Super Junior
3/11 きゃりーぱみゅぱみゅ
3/12 flumpool
3/13 2PM
3/14 Mayday (五月天)

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66231949.html

まぁ、見てビックリ!!
気が付く人もすごいです。

震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後

箱根山で噴火が始まり
二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発が起こり

さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。


という話を聞いたことありませんか?


この間からネットでよく見かける記事なんです。
この記事の内容は、あまりにも凄い内容でビックリするばかりです。


この噴火が起きたらどうなるのか

死者行方不明者合わせて2千人を超える。
大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱に陥る。
(情報が入らない)
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこす。
疎開トラブルでの死者は毎日数百人以上。

この時、死者行方不明者合わせて20万人を超える。

1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%
水や食料が不足したり呼吸器障害での死者が予想される。

さまざまなトラブルを含め
犠牲者3千万人以上。

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3246.html
http://archive.2ch-ranking.net/occult/1300914350.html

で、いつ?
もうすぐ東日本大震災から2年です。

政府による復興宣言がされるかどうかは、わかりませんが
箱根山や、富士山の様子がおかしいことを考えて
起こる可能性があるようにも思うのです。

そして、どうして食糧難が起こるのか
この理由もよくわかります。

西日本は、食料の生産を増やす努力が必要かもしれません。
工場関係とか、西日本にたくさんあるのでしょうか?
間に合わない場合には、海外より調達しないといけないかもしれません。

政府をあてにできないので、自治体で頑張るしかないのかな?
パンク寸前だったら、輸入に強い会社に頼るとかしかないね。

とにかく大変だ~!!

桃花さんのコメントを見て、きゃりーぱみゅぱみゅさんがなんでだろと思って検索してみたら怖いですね。
下のURLの知恵袋が見つかりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187941111

本人はたぶんそういうふうに利用されてるとは思っていないと思うんですが、
ミュージックイベント期間中は要注意ですね。

ドラキュラ条約=TPP

TPPの真の姿をアメリカ市民団体がリークしました。

ウォラック女史

表向きは貿易協定ですが、実質は企業による世界統治です。
全26章の内、貿易関係は2章のみ。
他はみな企業に多大な特権を与え、各国政府の権限を奪うものです。
これでは国庫の略奪です。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/03/post_b663.html

栃木県北部の地震

先月の地震なんですが、妙に気になります。

火山と関係ないかと調べたら、【火山帯】というものが出てきました。


栃木県北部地震の震源地は、【那須火山帯】の最南端に当たるそうです。

箱根山、富士山は、【富士火山帯】。


どっちが先に動くのか・・。(汗)
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/3010038/
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/3009912/

新燃岳、火山性地震が急増 気象台注意呼び掛け

2013.3.5 16:48更新

鹿児島地方気象台は5日、霧島連山・新燃岳で火山性地震が急増し、午後2時までに計38回に上ったと発表した。
火口から2キロ以内に大きな噴石が飛散する可能性や、風下側に小さな噴石や火山灰が降る恐れがあり
同気象台は注意を呼びかけている。

http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/130305/dst13030516490011-s.htm


3.11の前にも噴火したそうで、何か関係あるかもしれません。

すみません。桃加さんのお名前を書き間違えてしまいました。

nさま

いえいえ、私も字をもの凄く間違えてます。(汗)

読みづらくてすいません。
・・と思いながら、すぐ間違えるワタシ。
お許し下さいませ。

一票の格差「違憲」 戦後初の「選挙無効」踏み込むか

3月7日(木)7時55分配信

■月内に16判決出そろう

最大2・43倍の「一票の格差」が生じた昨年12月の衆院選をめぐる選挙無効訴訟で
6日の東京高裁判決は選挙を「違憲」と判断した。

2つの弁護士グループは同様の訴訟を全国の高裁・支部で計16件起こしており
残る15件の判決も月内に出そろう見通しだ。

司法が同種訴訟で戦後初の選挙無効判決に踏み込むかが、今後の焦点となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000091-san-soci


だいたい、めっちゃくちゃやん!
不正選挙あり、一票の格差【違憲】

本当に選ばれないといけない人が落ちて、何で君らいるの?

それって、【不法に乗っ取られている】って言わないの?
国会が乗っ取られているって言わないの??

私の考え方がおかしいのかなぁ?
みんな、どう思う??


おまけ【おかしい! と気づけ】
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/6a83a05d5dce075c87f92209da414d6a

安倍首相、TPPは「内閣一丸で対応」=予算案が実質審議入り―衆院委

2013年3月7日 12:21

自民党の高市早苗政調会長は、稲田朋美行政改革担当相が環太平洋連携協定(TPP)
交渉参加に反対を主張していたことを念頭に、首相が参加表明をした場合、内閣不一致に当たらないかただした。

首相は「最終的に私が判断すれば、一丸となって向かっていく。そういう覚悟を持って内閣に参加していただいた」
と強調した。

http://topics.jp.msn.com/flash/article.aspx?articleid=1712863

日経平均続伸、終値でリーマン前の水準を回復

3月8日(金)15時14分配信

8日の東京株式市場は大幅に値上がりし、日経平均株価(225種)の終値は
前日比315円54銭高の1万2283円62銭と7営業日続けて上昇した。

2008年9月12日の終値(1万2214円)を上回り、リーマン・ショック前の水準を約4年半ぶりに回復した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000866-yom-bus_all


アジアンポップウィークが始まりました。
3/8 Shinee でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66231949.html

呪われとる、狙われとる・・(汗)

TPP マスコミが口をそろえて「諦めろ」と報道

洗脳しとりますわ。(汗)

これで、諦める人いるのかな?


自民党は、TPP参加の件は首相に任せたと言っておりますが
それは、放棄した宣言でしょうか?


今後、自民党は民主党と同じ道に入り込み、消えてゆくのでしょうね~
TPPとともに消える自民党。

それで終わればよいですが、政治家のポジションが危ぶまれます。

2回連続、こんな事が起きれば、国民も考えます。


不正選挙、一票の格差問題。
売国政策がバレバレ・・。
政治家が消えないことを祈ります。(汗)

行徳地震予知データで大型地震の前兆を観測! 東日本大震災前と類似している動き!

本日の1時から3時にかけて、グラフで表示できる最大値であるMAX2000を観測し
その後に一時的な収束現象が発生しました。

現在は平常時の値に戻っていますが
このような高い数値を観測してからの急落というのは大地震の前に見られる変動なので
当面は要注意したほうが良いでしょう。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11485877281.html


むむむ・・
来ますか?

皆さま、ご注意くださいね。

劣化ウラン と 放射性廃棄物

政府「劣化ウランは核燃料物質」と答弁

8月26日付の沖縄タイムスによると、政府は照屋寛徳参院議員が提出した
米軍劣化ウラン弾の薬きょう流出に関する質問主意書に対して答弁し
その中で、地位協定三条を見直す考えはないことを明らかにした。

薬きょうの流出ルートは明らかにされていない。



劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!

投稿者:通りがかり 投稿日:2013年 2月23日(土)22時53分29秒


高山さんの情報では
311大地震の際に大爆発を起こした、窒素市原工場に大量の劣化ウランが保管されていて
それが大爆発により、東京湾岸~千葉全域に大拡散したようだ。
関東は後3年くらいしか人間が住めない地域となるだろう。

これにより、日本政府は隠ぺいしているが、東京東部、東京湾岸地域、千葉が
劣化ウランですさまじく汚染されているようだ。
しかも劣化ウラン汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、事実を公表せずに自分だけ
千葉から神奈川県に脱出したようだ。
千葉県民も東京都民も劣化ウラン汚染を知らされていない。

東京東部、湾岸地域から千葉は福島原発のセシウム汚染によるホットスポット化知られているが
劣化ウラン汚染は誰も気づいていない。

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11480985008.html
http://ameblo.jp/64152966/entry-11483165983.html


3.11以降、ネットで劣化ウランの話を何度も見かけました。
私も危険だと判断し、知人などに話をしてみましたが、全くダメでした。

で、この話に乗ってきたのが能力系。(笑)

その後、集まっては話をしています。(←偶然、集合)


逃げるように誘導するんですが、ダメなんですよね~
どうしてなんだろう?

そんなに東京LOVEなの?
私には、よく解りません。

見過ごせない住友化学工場火災 劣化ウランが粉塵となって舞う恐怖

(日刊ゲンダイ2012/10/19)

相次ぐヒヤリ きちんとした防災対策を

ニュースの扱いは小さかったが、17日に起きた「住友化学千葉工場」の火災にはゾッとする。
合成ゴムをつくるプラントでゴムが燃え、煙がモウモウ立ち上った惨事だ。

幸い、火は1時間半後に消し止められたが、この工場敷地内には劣化ウランが入った
200リットルドラム缶が2132本も保管されていたのである。

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7190.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/213.html


これは、人口削減のキャンペーンの一つではないでしょうか?
政府が、広域瓦礫処理を環境大臣を使ってキャンペーンする国ですもの
何があってもおかしくない。

知ってますか?
環境省と経済界が、広域瓦礫処理を推進したんですよ。


政府を、まずは疑え!
安全を確認してから、話を聞け!


彼らの頭の中は、まずカネ! ですからね。
国民の健康被害なんて気にしない。

病気になったら、また儲かるのです。

本当に、とんでもない人たちだわ!!




チャベスは米CIAに暗殺されたのか?

その手法をめぐって世界中で話題騒然!?

ベネズエラのチャベス大統領が「ガン」でご逝去された。
まずはご冥福を祈りたい。

これに関連して最近世界中で話題騒然となっているのは
「はたしてチャベス大統領は暗殺されたのかどうか?」ということである。

というのは、南米の大統領たちがことごとくガンでご逝去されていたからである。

http://quasimoto.exblog.jp/19913498/


米CIAが南米の政治家に「エコノミック・ヒットマン(経済の殺し屋)」を送り込む。
そして政治家がヒットマンのいうことを聞かなくなれば
ジャッカル(CIA暗殺者)を送り込むことは、すでによく知られている。


エコノミック・ヒットマンが説明する征服方法<買収・暗殺・軍事行動>
http://www.youtube.com/watch?v=17mE5fPQjt0

http://warabij.ti-da.net/e3643478.html


日本経済のヒットマンは竹中平蔵
これは、有名か?

<第1原発事故>福島県が放射線データ消去

東京電力福島第1原発事故を受けて11年3月12日午前5時ごろから
福島県が約5キロ離れた避難所に可搬型測定器を設置して緊急時放射線モニタリングを行いながら
測定器を回収した同9月にデータを消去していたことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000014-mai-soci



週刊フライデイ(3月22日号)

「原発&放射能の危機」これからが本番
【告発 文部省から放射能数値を改ざん強要された】


実は、今年7月頃に核爆発がある・・かもしれない情報が入ってきてます。
日にちが近づくほど情報がたくさん出てきますので
またお知らせできれば・・と思っています。

日本の総理は、バカにしかやらせない

・・とマイケル・グリ-ンは語る。


小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

■「小泉元首相は”拉致問題”で1兆円支払いを”密約”していた!」 

■『400兆円アリガトウ』、とブッシュは小泉に御礼を言った!

■金とマスコミを使ってアメリカに追従した小泉郵政選挙のカラクリ


国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html


あまりにも内容が酷かったので、リンク先のブログで読んでください。
もう、何もいう事がない・・。(汗)

とにかくヒドイ。


TPPの件で、ついに首相バッシングが始まるのか?

政治家の皆さま、国民に政治家としての存在を拒否られて
職が無くなりませんように・・。

一票の重みを感じてください。

米国の極東アジア政策

年初、「財政の崖」回避法案は可決しましたが
政府の資金を確保するための暫定措置は3月27日に期限が切れとなる。

しかしながら、米国政府には金がない。

この日を境に歳出強制削減が実施され、
連邦職員の無期限休職から始まり米国連邦政府閉鎖も視野に入ってきた。
ない袖は振れないのです。

そして、米国経済は急速にシュリンクしてドル暴落(円高騰)、米国債の暴落(金利の高騰)
NYダウの暴落が現実化となっていくであろうか。

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2509.html


コメント欄もおもしろいので、よかったら読んでみて下さい。

富士山、箱根山、新燃岳で噴火の前兆!!新燃岳で気象台注意呼び掛け!河口湖が干上がる!

今年に入ってから、日本全国各地の火山で活発な地震活動などが観測されています。
特に活発な火山は箱根山、富士山、新燃岳の3火山となっています。
新燃岳では気象台も注意を呼びかけているほどあまり良くない事態になっており
かなり切迫していると考えられます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11487164750.html

河口湖ってあのー…

“河口湖”って富士五湖のうちの「河口湖」??? ですか????
干上がるって事はその前に温度が上昇して沸騰するって事か?
何かもう「その頃」には富士山が大爆発してる気がしますが…
そうなると東京あたりは大混乱するでしょうね、準備は万全??

河口湖 と 中央道笹子トンネル

河口湖を調べたら、笹子トンネルが出てきました。


西へ逃げる場合、笹子トンネルを使う可能性があるのでしょうか?

避難ルートを複数考えた方が良さそうですね。

http://www.fuji-kawaguchiko.com/
http://www.vintage-resort.com/information/20121212-1.html

東京都心もう夏日 観測記録、午後に煙霧も

2013.3.10 16:20

南から暖かい空気が流れ込んだ影響で関東地方などでは10日朝から各地で気温が上昇。
東京都心で最高気温が25・3度となり、1876年の観測開始以来最も早い夏日となった。
午後には一転、強い北風が吹き、空気中のほこりで視界が10キロ未満となる「煙霧」が発生した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130310/dst13031016280012-n1.htm


え~っと、凄くヤバイ気がするのは私だけでしょうか?(汗)

埼玉県 所沢市

2013年3月10日

この茶色い状態で、「音もスゴイ」のです
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴと強風が吹きまくる。

ちなみに、下のほうの霞んでいる今日も「天候は曇りではなく晴れ」なのです。
つまり、こんなに大気は黄色ですが、空には青空が見えるのです。


私は植物などを部屋の中に避難させて、洗濯物も中に入れた後に
しばらくベランダに立ち尽くして、その光景を見ていました。


「なんかしらないけど、すげー」

と呆然としていました。

http://oka-jp.seesaa.net/article/343749018.html

ナイアガラの滝のような大暴落

3月7日、金融庁が株式の空売り規制緩和を発表しました。
http://news.livedoor.com/article/detail/7478233/

株価の水準が上がってきたので、投資家たちに適度にガス抜きさせることによって安心感を与え
株式市場に新たな資金を呼び込むときに取られる措置です。

どうも、アメリカも日本も、一段の株高を演出したいようです。
愚鈍な政治家が集った安倍政権を応援して、なんとしてでも日本をTPPに参加させるために。

日米とも、経済の実態を示す指標に良いものはありません。
アメリカなどは、むしろ悪い先行指標が次々と出ているのです。

株価は先行の見通しを織り込みながら動きます。それなのになぜ米国株は上がる?

もちろん、ナイアガラの滝のような暴落を作り出すためです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1910.html

大気汚染常時監視測定局の測定結果

微小粒子状物質 [PM2.5] μg/m3

3月10日

44 清瀬市上清戸 18 25 24 24 26 26 25 29 32 39 48 70 62 291 103

http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p282.cgi?pm25=1362896925=1362896925=1==a=0===7=


この数値は??

清瀬市上清戸の14時が【291】 15時が【103】

この数値は問題では・・?

IT業界と官僚が分捕る マイナンバー制度3000億円利権

2013年3月7日 掲載

勝前次官の天下り先は「将来有望」と株価急騰

安倍政権が閣議決定し、関連法案を国会に提出した「マイナンバー(共通番号制)制度」。
国民一人一人に番号を割り振り、納税状況や年金情報を一元管理するもので、「国民総背番号制だ」と批判も多い。
が、もうひとつ見過ごせない事実がある。新たに生じる巨額利権だ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/141322

日本の安全管理は、イスラエル企業がしている?

9.11の時も 3.11の時も 安全管理は、イスラエル企業がやってます。
どうしてなんでしょう?


福島原発
【東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます 】

東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが
福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。

http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html


日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が
イスラエル企業だった?本当ですか?

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4b4e.html


911
【WTCの粉塵の中に大量の爆破物質
~米軍でしか造れない鉄を溶かす軍事用ナノ・テルミット】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11487077270.html


自衛隊を軍隊にしたいと政府は言ってますが
日本の一番重要なところ(原発)を、なぜイスラエル企業が請け負ってているの?

安全管理は、自国でやるべきでしょう?

なんか、「テロしてください。」って言っているみたい。

他にイスラエル企業が入っている所ってないのかしら?

東日本大震災から2年

同じ日本に居ながら、本当に東北の方々の想いを感じられているのか・・。

ふと、そういう気になります。


これ以上の人災を起こしてはならない。

できれば防ぎたい。


一番大切なことは、本当のことを知ることから始まると思います。
そして、これからの未来のことを・・
人々の幸せについてのプランを考えたいと思います。

そういった意味では、私たちは小さな創造主なのかもしれません。


今日見つけた写真です。
http://ameblo.jp/amezisto0214/image-11488155841-12451886071.html

地震予測情報

太平洋周囲で地震に警戒

各種データで高い数値を観測したのでご紹介します。
行徳地震予知データでは先週から観測していた高い数値がかなり低下しており、強い地震の発生を示唆しています。
強い数値を観測していた期間は3月9日から3月11日17時までの間で、マグニチュード7前後相当と考えられます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11488160122.html


ついに来ますかね?

今回は、地震と経済の混乱でしょうか?
同時にやってくるのか・・。

衆院選不正選挙に関する英語の記事がついに出た by nuclear-news

1月17日(木曜日)

画像の中の英文和訳
この最新式の電子投票機は怪しい!あなたがレバーを引く前に一票入れたことになるなんて。

全体のたった14%の得票で、自民党が議決権の過半数を得た。
新政権は12月26日に始まり、メディアは自民党が勝利した理由の一つは
脱原発社会を支援する新政党があまりにも多く選挙に参加したためであると述べた。

それゆえ、新政党は、脱原発社会を求める市民から十分な支援を得られなかった。
しかしながら、一般市民の間では、ツイッターやブログを通して
この1ヶ月間で実に多くの不正選挙の申し立てについての報告がされている。

多くの投票場が知らせもなしに1時間から4時間早く閉鎖した。
普通、日本では人口の約60%が投票に行くが、今回は建物の外に長蛇の列ができるほど多くの人々が投票した。
国民の85%が日本に核エネルギーは必要ないとしているにもかかわらず
脱原発を訴えた政党はことごとく惨敗した。これは何かおかしい。

さらに、「株式会社ムサシ」という一つの企業が、票のカウントから広告まで、選挙全体に係わっていた。
この企業は、原子力産業の関連企業であるという疑惑もある。

http://canadadenihongo.blogspot.jp/2013/01/by-nuclear-news.html


株式会社ムサシが、海外でも認知されたようです。

株の話

1ドル=110円
になった時点で 、外人投資家が一気に日本売りする


・・て本当ですか?

中国、測量名目で尖閣上陸へ

2013.03.11

中国の新たな謀略が発覚した。
沖縄県・尖閣諸島に測量隊を派遣・上陸させて、標識を設置するというのだ。
中国の国家測量地理情報局の幹部が明かしたものだが、中国海軍との合同調査を示唆する発言もある。
日本の主権を無視した暴挙であり、海上保安庁や防衛省では情報収集に着手している。
中国はどこまで高圧・強権的に振る舞うのか。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130311/frn1303111811007-n1.htm


この時期をねらっての行動だとしたら
シャレにならんのよね~(汗)

偶然を装い・・てな展開?

これは、日本政府が早急に対応しないといけません。

真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?

http://www.dailymotion.com/video/xx881a_yyyyyy-yyyyyyyyyy_news?start=761

【文字起こし・前】真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく!?
(山浦ひさしのトコトン!1スタ:愛知テレビ)
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1879.html

【文字起こし・後】真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく!?
(山浦ひさしのトコトン!1スタ:愛知テレビ)
http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1880.html


携帯電話の電波塔 と HAARP

イギリスの軍情報部で
マイクロ波とステルス戦闘について取り組んでいた
科学者・バリー・トラウワー氏は、このように言っています。

「(携帯電話の)マイクロウェーブ塔は、
サブリミナルなマインド・コントロールに効果を発揮するだけでなく、
気象をコントロールするテクノロジーをベースにしたHAARPに連結しているのです。」

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-216.html





TPPで儲けるのは、、誰?

不正選挙で選ばれた

日本の総理大臣・・安倍晋三
アメリカの大統領・・オバマ

この二人が頑張っているTPPなんですが
誰のために頑張っているのか・・

それが
LCF ロスチャイルド・グループ だというんです。


ロスチャイルドってよく聞きますが、あのロスチャイルドかしら?



正式名称「Groupe LCF Rothschild」
このグループの会社にはLCFという文字がよく使われています。
このLCFとは、Luciferのことです。
 

原発の燃料になるウランの国際シンジケートを牛耳りながら
世界中に原発を造るようにその国の政治家や官僚たちを唆し
世界中のあらゆる多国籍企業の大株主になる一方で
ウォールストリートを海の向こうからコントロールし
日本銀行券=円の影の支配者でもあるグローバル・エリートの頂点に立つグループです。

なんだそうです。


あまりにも大きな話なのでピンときませんが
凄いことなのでしょうね。


政治家が、ある特定の企業の(利益)ために政治をする事があるそうですが
・・そういう事ですか・・。

『 NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト 』

最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=R4Z1avRGWiU#!

HAARP と ケムトレイル の関係

気象操作は現存する・・・
それにはHAARPとケムトレイルが
連動しているとみられているが・・・
ちょっと調べてみた!?

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/03/post_4fca.html


え??
シュールガスのために洪水ですか??

いくらなんでも、やり過ぎでは・・。(汗)

「静かにしろ!!」「声を張り上げるな!」 TPPめぐり、自民会合であわや乱闘騒ぎ

2013.3.11 19:43

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加をめぐる自民党の11日の厚生労働関係会合で
西川公也TPP対策委員長と尾辻秀久元厚生労働相が怒鳴り合う一幕があった。

ほかの議員が「冷静に」ととりなして何とか収まったが
ある秘書は「まるで党が割れているみたい。みっともない…」とぼやいていた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130311/stt13031119450000-n1.htm


みっともないって・・
それがオチ?

みっともないから我慢しろってこと?

そっちの方が政治家として恥ずかしいのではないのかと思うのだけれど・・。


ロビイスト?

アメリカという国は、
政治家にワイロを送る事はもちろん禁止です。

でも、
この、政府に登録された「ロビイスト」という職業の人達にのみ、
政治家や官僚に、
公然と、
献金と言う名の
「ワイロ」
を渡す事が許されているのです。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/03/tpp_6d14.html

東日本大震災2周年追悼式

2013/03/11-23:43

11日開かれた政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった。
一方、政府は今回、国や団体の名前を読み上げる「指名献花」の対象に、昨年は入っていなかった台湾を加えた。
これに対し、中国外務省は「断固反対」とする副報道局長の談話を発表。
式典欠席は、台湾の処遇への反発が理由とみられる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031100832


マスコミでは、報道されなかったようですが
実は、北朝鮮が出席したらしいとの噂がネットで流れています。

この噂だけでも、かなりビックリしました。


追悼式は、本当のところ、気持ちが一番大切だと思います。
その気持ちがない人々(国)は、出席しなくても良いと思います。
逆に、亡くなられた方々に失礼だと思います。

緊急拡散】「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員に「交渉参加反対を求める嘆願書」を送ろう!

2013年2月26日up!

【緊急拡散】

自民党には240名もの「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員がいます。
自党の六割を超える議員が反対しているものに、安倍政権はTPPの交渉に参加しようとしています。
自民党は、昨年末に「TPP断固反対」を公約に掲げて衆院選を戦い、過半数を超える議席を獲得しています。
その公約を反故にすることは議会制民主主義を愚弄する行為であり、到底許されません。
例文を作成しましたので、「TPP参加の即時撤回を求める会」の議員たちに、「交渉参加反対を求める嘆願書」を送りましょう。

http://project99.jp/?p=5292


すっかり出遅れた感じですが
こういう活動をされている事も知っておいた方が良いと思います。

リンク先に、参加されている議員さんの名簿が掲載されています。


TPP バスは出ていた 中日新聞大奮闘

『バスに乗り遅れるな』の大合唱で、朝日新聞などは
深遠な課題であるISD条項をいともたやすい話のように歪曲・ねつ造して
乗車を急かせていたバスが、とうの昔に出てしまっていたことを
とうとう中日新聞がすっぱ抜いてくれた。

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/03/post-2bf0.html

TPP  暗黒政治の予兆 国会質疑の抹殺?

国会での質問記事


前原氏、米の要求明かす

米国側からは、
1.米国の輸入車の関税撤廃に猶予期間を認めること
2.米国の安全基準を満たした車は日本の安全審査なしとする輸入枠を設けること
3.簡保生命の学資保険の内容変更

を要求され「これらを武装解除しなければ、日本のTPP交渉参加に必要な米議会への通告をしない」
と事前協議で突きつけられていたとするもの。
「あまりに不公平だったので妥協しなかった」と交渉の内幕を前原氏が、暴露した。


http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/03/tpp-ac58.html


ここにきて、TPP反対のパワーを凄く感じます。
本当に凄い!!

売国総理、14、15日にもTPP交渉参加表明か!?

安倍首相は、国民に嘘をついているのです。

最後に交渉参加を表明したカナダ、メキシコに対して、
「すでに現在の参加国9ヵ国の間で合意した条文は原則として受け入れ、再交渉は要求できない」こと、
「交渉を打ち切る権利は9ヵ国のみにある」などを明記した念書に署名を要求されていたことが判明しました。

日本が、今から交渉参加しても、9ヵ国の間で今までに決まったことをすべて受け入れる他はないのです。

「TPP交渉参加」ではなく、最初から「TPP参加」、あるいは「TPP不参加」の二つの一つの選択肢しかないということだったのです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1913.html


・TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず
(東京新聞 2013年3月7日 夕刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013030702000237.html

・極秘条件 6月には把握 TPP 政府公表せず
(東京新聞 2013年3月8日 07時05分)

東京新聞のリンク先が消えてました。(汗)
大スクープらしいです。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-d101.html


笠井亮(共産)の質問/TPP交渉 聖域などはどこにもない
http://www.dailymotion.com/video/xy1tgl_yyy-yy-yyy-yyyyy-yyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyyyyy_news


まぁ、ビックリですわ。
声も出ません。

【WBC】日本vs台湾~感謝の応酬~【日台友好】

http://www.youtube.com/watch?v=xgmOPR6lGes&feature=player_embedded

とっても心温まる動画でした。
台湾を近くに感じるね♪

一度、台湾に行ってみたい
そんな気持ちになりました。



韓国、6ヵ月以上延滞者の借金の一部を帳消し

MARCH 12, 2013 07:41

政府が国民幸福基金で6ヵ月以上の延滞者に限って、銀行やカード会社、貯蓄銀行はもちろん
貸付業者からの借金に至るまで元金を減らすことにした。
ただし、借金帳消しを狙って故意で延滞する現象を防ぐため、支援対象は昨年8月以前に借金を延滞した人に限られる。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013031268908

この人たちは、なぜあらかじめ311を知っていたのか?

http://www.youtube.com/watch?v=cepf4EFSUp4


世界的なテロ事件は、次のワンセットで成立していると思う。

すなわち、

1.為替差益
2.株価操作
3.保険金
4.(戦争の場合)武器在庫一掃
5.復興需要
6.資源(または土地)獲得

事件の黒幕とその仲間たちは、グルになって、この一連の利益を狙ってテロを仕掛けるの­である。

つまり、テロは、様々な付帯利益を生み出す「スクラップ・アンド・ビルド」型のビジネ­スである。

人の命を犠牲にした金儲けである。


「動画の概要」より

ハザードラボ

地震です。

http://www.hazardlab.jp/


北海道北西
北海道南部~下北半島
宮城~小笠原諸島
九州南部~沖縄

にお住いの方々
ご注意ください。

特に北海道南部~下北半島はご注意ください。
15日からお天気になります。
どのくらい上がるのか分かりませんが
気温がぐっと上がってきたら注意してください。

安倍首相、TPP交渉参加を15日に表明

3月13日(水)3時13分配信

安倍首相は、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する考えを15日に表明する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00001637-yom-pol

青森県

• 東通原子力発電所
• 大間原子力発電所
• 六ヶ所原子燃料サイクル施設

http://www.pref.aomori.lg.jp/sangyo/energy/0001rokasyo.html

TPP最大の目玉・・・公的皆保険の崩壊

日本の国民皆保険制度は、所得の差に関係なく、医療機関の
サービスが受けられるというこれ以上ない優秀な制度。

この安心医療制度による社会的資本の充実が、間接的にも直接的にも
GDPを押し上げてきたのです。

医療サービスは人が生きる上で、最も重要な部分。

それが皆保険制度という担保があったお陰で、財政は厳しくても命の
尊厳、重さを最優先してきたのです。

それがTPP加盟後、この素晴らしい制度が無くなる、いや、邪魔になる
ものとして、利益を追い求めるグローバル企業郡が潰そうとしているのです。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/03/tpp_d340.html

2・5ヘルツの人工電磁波

TPPに無条件降伏しなければ、”これをお見舞いしますよ”。

http://quasimoto.exblog.jp/19937319/

箱根山「噴火兆候見られず」

3月12日 22時31分

ことし1月から2月にかけて規模の小さな地震が増えた神奈川県の箱根山の活動につい、
火山噴火予知連絡会は「先月下旬以降、地震は少ない状態が続いていて、噴気などの表面現象にも特段の変化はなく
噴火の兆候はみられない」という検討結果をまとめました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130312/k10013155271000.html

TPP、日本全体としては損するのではないか?

数字が出ないのはなんで?

「関税タダにするとこいつが損してこいつが得する、全体的に消費税増税してこれだけ儲かるし
○○の産業がこれだけ潤うという試算があるから、やったほうがいい」

やっぱり損するから誰も算定しないんだろうな~と思ったのでした。
物事は単純化して考えると非常にわかりやすいですな。

http://www.nikaidou.com/archives/35107

TPPは、国家(Nation State)から、国際企業が権力奪取協定!

TPPは国家間の貿易協定ではない!!
国家権力から、企業権力への移行協定である!
そんなことは、始めから分かっていることを、
矮小化するメディアとNWO傀儡官僚と傀儡政治屋共・・・
本物の国家(Nation State)政治家なら、
そんなことはしないはずだ!!


それを知らないのは勉強不足か、愚かと言うことになるだろう。
そうでないのは、狡猾な売国政治屋と言うことになる。


だから、秘密のベールに包まれた協定内容だし、交渉過程なのである。

このことは、日本でも米国でも同じ、その他の参加各国とて同じ事なのだ。
国家から、国際企業(コングロマリット)集団に権力を分捕ることが目的であるから
市民(国民)は怒るのは当然である。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/03/tpp_state_ec18.html

TPP = 映画[スライブ/Thrive] の実現

『緊急重大/アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは』

関係各位
TPPは(超)多国籍企業群が(米国を含む総ての)国家権力を凌駕し["奴隷支配"するための規範法/原則]です。

TPPで国民健康保険制度が(実質)機能しなくなると[盲腸手術250万円/出産費130万円] http://www.ehoken.co.jp/blog/?p=154 と米国並みになり(米国)生命保険[アフラック]や[アリコジャパン]に加入していなければ、今までの国民健康保険制度の様に[医療厚生福祉]が受けられなくなります。更には此らの企業に加入した資金の多くが海外へ流出してしまうことでしょう。

当に、映画[スライブ/Thrive] http://www.youtube.com/watch?v=v5w-zOXAzws&sns=em でも描かれた[世界資本主義ワンワールド"特権資本家&奴隷層社会"の実現]です!!

1) http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&sns=em

2) http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3530.html

3) http://www.asyura.com/12/senkyo133/msg/895.html

私たちの未来と生活は、皆様一人一人の真摯な判断そして今日の行動力に当に掛かっています。

先ずは、消去される前に当該[YouTube番組の保存]をお願い致します。

そして、皆様のご判断で此の情報を(農協職員,病院,老人ホーム,厚生福祉関係者らを含め出来る限り)多くの方々にも伝えて頂ければ幸いであります。

宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)

HAARP磁力計で長期間異常値を継続観測!海水温も非常に高い!15日から要注意

今月に入ってから観測されている各種データの異常も、東日本大震災程ではありませんが
かなり似ているような動きを捉えています。

このパターンは先月にソロモン諸島でマグニチュード8の大地震が発生した時や、
栃木でマグニチュード6.2が発生した時と同じ動きで、場合によっては
大地震並の規模になるかもしれませんので、油断をせずにしっかりと備えだけはしてください。
備えあれば憂いなしです。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11490136957.html

TPP とは? 1%の企業による支配の道具

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZRHF04xEogA#!


問題は、市民によって選ばれて、主権を行使するはずの国会議員は多国籍企業(国際銀行­家)によって
賄賂漬けにされ、市民の主張を全くしなくなっていることです。

ここで、賄賂漬けにされた議員同士が「国」を代表していると見せかけて、交渉している­ふりをするだけです。

99%運動はこの「国」と「国」という演出を使った茶番システム­を乗り越え
グローバルレベルで99%同士が直接的に連帯して、自分の地域(ローカル­レベル)を統治していこう
という発想だと思います。

自分の地域、国を守るため、グロー­バルに連帯をするということです。



あぁ・・自民党、君らも国民を裏切るのね。
これから起こるのは、【国会議員&多国籍企業 VS 一般市民】 の対決ですか・・。

まぁ・・これから、どうなるのでしょうか?

なるほど、これが世界で起きる【暴動】の原因なんですか。

そして、罪のない一般市民を警察が逮捕する。

なるほど、なるほど。


だから、不正選挙で自民党が選ばれたんだ。
なるほど~。

女川原発 非常用電源が停止

3月14日 20時35分

宮城県にある東北電力、女川原子力発電所1号機で、点検のために動いていた非常用の発電機が
自動停止するトラブルがありました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130314/k10013203201000.html

満額回答で首相が謝意 トヨタ社長との会談で

2013.3.14 13:33

トヨタ自動車の豊田章男社長は14日、安倍晋三首相と官邸で会談し
年間一時金(ボーナス)で満額回答した今春闘の結果を報告した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130314/biz13031413350015-n1.htm



【クローズアップ2013:13春闘「満額回答」相次ぐ 政権要請に背押され】
毎日新聞 2013年03月14日 東京朝刊

政権による「賃上げ要請」という異例の展開になった13年春闘は13日、大手製造業が一斉回答日を迎え
トヨタ自動車など自動車各社が年間一時金(ボーナス)の積み増し要求に満額10+件回答を提示し
賃金アップの動きが相次いだ。

「アベノミクス」への期待から円安、株高の流れが広がる中、産業界が業績改善を先取りして要請に応えた形だ。
しかし業績不振が目立つ電機業界では賃上げに追随できないケースが目立つ。
政権が掲げる2%の物価上昇が実現に近づけば賃上げ要求はいっそう強まりそうだが
「デフレ脱却」の果実を家計にもたらす企業の足場は固まっていない。

http://mainichi.jp/opinion/news/20130314ddm003020125000c.html


なんだか気になる。
これって、あとで問題にならないのかな?

仙台も違憲、名古屋「違憲状態」…1票格差訴訟

読売新聞 3月14日(木)16時26分配信

「1票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選について
弁護士グループが選挙無効(やり直し)を求めた訴訟の判決が
14日、仙台高裁(宮岡章裁判長)と名古屋高裁(加藤幸雄裁判長)であった。

仙台高裁は、東京、札幌両高裁と同様、「違憲」と判断したが
名古屋高裁は、格差是正に向けた国会の努力を評価して「違憲状態」にとどめた。
選挙無効の請求はいずれも棄却した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000927-yom-soci

アベノミクス

造語


「安倍晋三」 + 「エコノミクス」。

エコノミクスとは、「経済学」や「経済政策」を意味します。

デフレと円高からの脱却、名目3パーセント以上の経済成長の達成などを掲げており
これを実現するための強気な経済政策案が挙げられています。


現在、春闘「満額回答」が相次いでいますが、意外と夢が冷めるのが早いかもしれません。


4月1日以降、中小企業の破たんが激増すると予想されています。

3月末には日本で中小企業金融円滑化法が期限切れを迎える。
これまで2度にわたって延長されてきたが、政府は再々延長を否定。
中小企業の資金繰りが悪化する恐れがある。
中小企業の倒産が増えれば、景況感は悪化する。


くわしくは。。
株上昇は5月で終わる!? 不安定なオバマ財政、中小企業倒産などで危険日を予測
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130304-00000304-bjournal-bus_all







ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」

http://www.youtube.com/watch?v=fm-6DR6o3vs&feature=player_embedded


コメント欄より
野田内閣→安倍内閣で、経産省他の担当閣僚は誰か変わったの?
個人的には、TPPは企業連合(経団連他はその傘下として)が仕­込んでるわけだから
オバマ氏や安倍氏よりも、現場の議員&官僚や経済団体に圧力なき­ゃと思うし、かけてます。


なるほど!
TPPは企業連合が仕組んでいるのね!
現場の議員&官僚や経済団体に圧力をかけるのね!
ラジャー!!

3.2兆円の経済効果=農業生産は3兆円減―政府のTPP試算

3月15日(金)9時45分配信

政府が環太平洋連携協定(TPP)に参加した場合の影響を分析した試算が15日、分かった。
複数の政府関係者が明らかにしたもので、貿易の自由化に伴う輸出拡大や内需刺激で
国内総生産(GDP)を0.66%押し上げ、3兆2000億円の経済効果を見込む。

コメなど主要な農産品の関税を撤廃すれば、農業部門の生産額が3兆円減少するとみられるが
輸出拡大などが農業でのマイナス効果を相殺するとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000043-jij-pol


政府試算を公表するのが遅すぎる!!
今日、首相がTPP交渉へ参加表明する予定でしょ?

やはり、経団連が中心に動いていたんだね。

4月から中小企業の倒産が始まるので、大企業だけ助けようっていうこと?

日本国民の生活と中小企業を切り捨てるつもりなのか?

またしても、政府に見殺しされるのか?

私には、そう見える?
みんなはどう思う??

お昼の時間に日米友好報道?

キャンペーンなんでしょうか?

テレビで3.11の時の話(美談)をしていました。

今日は、3月15日です。
そういう話は、3月11日にすれば良いことで
今する話ではありません。

なんで今?

TPPのムード作りですか?

“値上げの春”アベノミクス副作用 円安直撃も 脱デフレへ期待

3月15日(金)7時55分配信

景気浮揚を狙う安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」に伴う円安で、輸入品の値上げが相次いでいる。
食品のほか、海外ブランドなどの高額品にも影響が広がる。
輸出企業には追い風の円安も、家計にとっては思わぬ負の側面だが
中期的には賃上げ効果も加わり、脱デフレにつながるとの期待もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000090-san-bus_all


中小企業にお勤めのご家庭の家計は、火の車になる可能性が高くなるのね・・。(汗)

「亀井静香の呪い」で安倍政権打撃も

2013年3月11日

株高円安と好調な安倍政権に不安材料が持ち上がっている。
今月末にモラトリアム法 こと「中小企業金融円滑化法」の期限が切れることで
同企業の倒産ラッシュが予想されているのだ(本紙7日付経済面既報)。

東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/117837/

安倍首相、TPP交渉参加を表明=「経済全体にプラス」―農業対策に全力

3月15日(金)18時3分配信

安倍晋三首相は15日夕、首相官邸で記者会見し、米国やオーストラリアなど11カ国が参加している
環太平洋連携協定(TPP)について、「交渉に参加する決断をした。今がラストチャンスだ。
このチャンスを逃すと世界のルール作りから取り残される」と正式に表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000141-jij-pol


とても残念な結果になってしまいました。

農林水産団体、一斉反発=TPP交渉参加は「暴挙」

3月15日(金)23時1分配信

安倍晋三首相の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加表明に、農林水産業の業界団体は一斉に反発した。
JA北海道中央会の飛田稔章会長は15日夜、札幌市で記者会見し、「TPPに不安を抱く国民の声を無視した暴挙だ」と非難。
全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長も都内での緊急会見で「TPPには断固反対」と改めて強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000199-jij-bus_all


当然の反応ですね。
TPPに反対するのは、農林水産団体。
これを弱体化させるために、東日本大震災が起きたのではないかと
思い始めました。

まず、ここを攻撃しないとTPP参加はありえないからです。

だから、まだ東日本に災害が起きる可能性がある と言えるのではないでしょうか?

TPP参加には、日本の食文化(コメ)が邪魔になるのです。
これから、日本らしい文化が消されていく。

金もうけ、マネーゲームのせいで、日本の文化が消えていく。

日本の国会議員・官僚・経団連が、そういう選択をしたということです。

だから、東北の復興はさせない。
東北の人たちを、じわじわ~っと見殺しにするつもりです。

今後も、そういう政策をしてゆくのでしょう。


なんと、みんなグルだった!?
という、妄想でした。(汗)

「TPPの問題」って何?

TPPの何が問題かというと、それが農産業を奪うというふうに普通は解釈する。
関税撤廃やら、さまざまな国際ルールのために、極度の自由化がもたらされ、日本の産業が滅ぶ
空洞化するからだ。
だから、TPPは悪い。

とまあ、普通の頭の人たちはこういう受け取り方をする。
なぜなら、「人間牧場化計画」やら「シオンの議定書」とか
「ロスチャイルドの25の行動計画書」とかを知らないからである。

実は何が最大の問題か?

というと、これから(もっともすでに多くがそうだったが)TPPのように「国際的」という名目で行われる
「国際ルール」というものは、その本当の目的とは、世界経済を良くするためというものではなく
こういうものはすべてそれに規制される国の人間が、「人間」という名の「家畜」になるということなのである。

http://quasimoto.exblog.jp/19947384/

本当に残念ですね。

TPPに参加させるのにどれだけの圧力をかけたんでしょうか?

桃加さんの意見に賛成です。

これから、国内バトル開始!?

マスコミは、この内容は出さないでしょう。

だけど、黙っていられない人たちが、行動を起こしますね。
絶対に。

日本国民は、「コメ」に対しては、尋常じゃない意見をお持ちだし
舌・・味覚もそうですが、意外と「うるさい」じゃないですか。(笑)

今年いっぱいは荒れますよね。

黙らす為に放射能汚染なのか?(汗)

日本人の血が騒ぐ。(笑)
コメ~!!(笑)

TPP交渉参加直前の自民党議員たちのサル芝居

“人材豊富”な政治演劇集団

自民党には昔から芝居の上手い“役者”が揃っています。
上手い“役者”とは、「大嘘つき」のことです。

TPPが世界統治体制(ニュー・ワールド・オーダー)のツールであることを理路整然と解き明かした
パブリック・シチズンの一員として、3月4日からシンガポールで開かれていた
第16回TPP交渉会合に入れてもらったという、アジア太平洋資料センター(PARC)事務局長の
内田聖子氏が直接、米・TPP交渉官に確かめた結果は・・・

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1921.html



【お知らせ】NPO法人・アジア太平洋資料センター事務局長・内田聖子

昨日のTPP参加表明会見は、国民を愚弄するものだった。
そしてそれ以外にも次々とあまりにひどい事実がわかってきた。
なので、これよりシ リーズ【TPP 日本政府の不都合な真実】というツイート集を随時投げていきます。
連続してチェックください(たまったらブログにも載せます)。
https://twitter.com/uchidashoko/status/312870286636752896



これから、暴露大会が始まります。
どれだけ日本が愚かなのか、世界に向けて公開されます。


「これからマスメディアによる安倍批判が始まるが
決して同情して自分たちの未来を台無しにしてはならない。
これも自民党とマスメディアのサル芝居。」

ドラマを観るよりドラマティックかもしれない。


首相の座から降ろされ、国内で見世物にされても仕方がない。
それくらいの事をやってのけた。

自民党の名が、この世から消えるかもしれない。

マスコミが消えるかもしれない。


日本のコメの呪いか・・(汗)

全ては自分に返ってくる。


お金をばら撒いて、この場を収めようと?
それでは遅いですわ。

ツイッターで、その日のうちに拡散。
怒りは自民党に集まり、豪い事になるでしょう。

日本のコメって、日本の隠れた宗教の様だと思うの。
だって、食事の時に「いただきます」「ごちそうさま」を言うでしょ?
日本の主食はコメなので、コメに感謝・お百姓さんに感謝・お天道様に感謝でしょ?

知ってる?
お米の一粒一粒に神様が宿っているんだよ~。

命をいただくことに感謝。

それが日本の文化であり宗教。
先祖代々から守ってきたもの。

それを奪うんだもん。
ただ事ではないよね~。
知らないよ・・私は(汗)


あぁ・・めっちゃブラックな妄想だわ。(汗)






突然の「預金に課徴金」、ATMに行列も キプロス

2013/3/17 0:17
ユーロ圏は16日に固めた地中海の小国キプロスへの金融支援の条件として
同国の銀行の預金者から課徴金を徴収する異例の措置を発表した。

一部銀行でATMなどを使って現金を引き出そうとする人の行列ができたとの報道がある。
同国政府や欧州連合(EU)などへの反発が高まるのは必至だ。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM16069_W3A310C1FF8000/



キプロスが電撃的に預金を封鎖、預金者は10%近い銀行残高を「預金税」という名目で失う事に
2013年03月16日22:49

いまあなたの取引は技術的理由から出来ません。
あなたの今のトランザクションはキャンセルされました。
このATMからは引き出しは出来ません。
(ツイッターから)

http://markethack.net/archives/51867091.html


ユーロ金融システムの危機が始まった様です。
株式・為替・に投資をしてきた人には、今後十分な注意が必要になるでしょう。

このことは、ニュースで取り上げられたのでしょうか?
あまりテレビを見ないので、どうなっているのか心配です。

安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて

平成25年3月15日
生活の党代表 小沢一郎

本日、安倍晋三首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を行った。
生活の党はかねてより、TPPが単なる自由貿易協定ではなく、日本国民の命と暮らしを脅かし
社会の仕組みの改変を迫る異質な協定であることから強く反対してきた。

しかし自公政権が日本の国益を守るより、米国の言いなりになり、TPP交渉に参加表明したことは
国家百年の大計にもとる重大な誤りであり、即時撤回を強く求める。

http://www.seikatsu1.jp/activity/act0000039.html

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

いつも情報を有難う御座います!!
何だか桃加様自身が人工知能を備えたマザーに思えてきましたv-398v-356
情報検索素晴らしいですね、本当に。


七曜には絶対無理ですね。

桃加様には感謝感謝しかありません。政治から経済、スピリチュアルと幅広い情報量にいつも驚いています。有難う御座います。

ところで、これって・・・・凄い事が起きていますねv-356
なんだか暴動が起きてもおかしくないほどですよね・・・。







七曜 高耶

EUは、どうなるのかな?

七曜さま、こんにちは。

月曜日には、すごい事になっていると思ったら
全然ですね~(汗)

ニュースが流れていないのですね。

EUで何とかすると思うのですが、突然こんな事が起きるとビックリですよね。


人工知能を備えたマザーって!?
何か、凄い例えなんですかね?(笑)

私の場合、イモずる式検索で、どんどん出てきて「やめてよ~!!」ってな感じに
なるんですけどね(笑)
巻き込まれてる私・・(汗)
そんな感じなんですよ。本当は。

次回、大きな事件は、7月頃。
核関係です。
原発などの施設の事故などに注意してください。

今年、一番の事件です。

TPP協議内容は宙に浮く?

現在、TPPを仕切っているのは米国であり、その代表はUSTRです。

そのUSTRの高官は、米国の歳出の強制削減が実行されたら
USTRのTPP交渉力は損なわれると2月末に述べています(注3)。

ところが、オバマ大統領は3月1日、米歳出強制削減の大統領令に署名しています(注4)。
つまり、USTRのTPP交渉力が今後、極めて流動化、不安定化することになります。

さらに、今のUSTRですら決定的に不安定です
なぜなら、USTRに付与されるはずのTPAという貿易促進権限は、
なんと2007年に失効しているからです(注5)。

今回シンガポールのTPP会議に出席していたUSTRは
米議会からTPP交渉権限を受けていないということです。

したがって、USTRはTPP交渉と並行して、米議会からTPAを取得する必要があるわけです。
ところが、周知のように、現在、USTRが参加しているTPP協議の内容は米議会には知らされていません。

したがって、USTRがTPAを取得するのに、米議会にTPPの協議内容を開示すれば
米議会でTPAを付与する条件がUSTRに付きつけられ、USTRは板挟みに遭う可能性が極めて大です。

もし、米議会がUSTRにTPAを与えなければ、TPP協議内容は宙に浮いてしまいます。
さらに、米財政の歳出強制削減が有効となっていますから、USTRは予算が削減され
その交渉力に翳りがでてしまいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2013/3/14


ほんと、ビックリだわ。(笑)

キプロス・・どうなるの?

キプロス政府は日曜日から火曜日までを銀行休業日としました。
さらに水曜日まで延びる可能性があります。

ユーロ全面安、キプロス銀行課税で周辺国への波及懸念-円は全面高。
東京外国為替市場では、ユーロが全面安。

ユーロ圏財務相会合が前週末にキプロス救済計画の一環として同国の銀行預金への課税で合意したことを受け
同国の混乱が周辺国にも波及しかねないとの懸念が広がった。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51874197.html

5年前に徴兵制禁止と言っていた自民党が、今度は徴兵制を検討?

地震くるかも~ しかも、大きいの

HAARP&磁場データで今年最大の数値を観測!
東日本大震災前と類似する動き!
大地震に要注意!

先日、地球に直撃した太陽フレアの影響により、各種データで記録的な数値を観測しました。
特にHARRPデータや磁場データで観測した値は驚異的で、今年最大の数値を捉えています。
数値から見ると、最低でもマグニチュード7以上の地震発生を示唆。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11492891804.html

TPP交渉参加表明 「国益」損なう拙速な判断

(3月16日)

首相は交渉参加の利益と不利益の説明を尽くす責務がある。国民不在の独断は容認できない。


農家にとってまさに死活問題であり、なかでも道内への影響は甚大だ。
道の試算では関税撤廃の例外が実現しなかった場合、道内農家の7割が営農を続けられなくなるという。

北海道新聞より
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/449610.html


TPP交渉参加表明 国益守る保証が見当たらない

2013年03月17日(日)

参加時の国内への影響の政府試算では農業生産は3兆円減少する。
壊滅的打撃を受ける農業の保護、強化策は後手に回る。
この対策を示さずして、国民が交渉参加是非の判断などできようはずがない。

TPPは全物品の関税撤廃を原則とし、対象は農業分野以外にサービスや投資、知的財産など
21分野で徹底的な規制緩和を目指す。

不利益を受けた企業が相手国を訴え制度撤廃などに追い込める「投資家・国家間の紛争解決(ISDS)条項」は
日本の国民皆保険制度や厳しい食の安全基準、環境基準までをも揺るがしかねない。

愛媛新聞
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201303177140.html

貯蓄税

預金封鎖・・・国の信用低下で国債暴落、円も暴落・・・
その後、残るのは

国民の預金です。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0f2lQESUVGE


やっぱり狙われているんでしょうね~。
「日本では、絶対起こらない!!」とは言えない。

そろそろ準備をするべきか・・。(汗)

心の準備ってヤツを。

福島第一原発で停電 冷却システム止まる

3月18日 23時50分

東京電力福島第一原子力発電所で18日夜、停電が発生し、1号機と3号機、それに4号機の
使用済み燃料プールの冷却システムなどが止まっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130318/t10013290991000.html


なんだか、とっても嫌なタイミング。
HAARPも気になる。

あぁ・・天気にも注意ね。

ロシアの隕石クレーターに「数兆カラットのダイヤモンド」

2013.2.20 WED

シベリアにある、世界で4番目に大きい隕石クレーターには
世界の市場に今後3,000年間にわたってダイヤモンドを供給できるほどの大量の「衝突ダイヤモンド」が存在している。

http://wired.jp/2013/02/20/russian-diamond-smorgasbord/


ダイヤモンドのお値段が、お手頃になるのはいつの日か・・。(笑)

大型の地球近傍小惑星「1998 QE2」、5月31日に地球最接近

2013年5月16日 13:15

アメリカ航空宇宙局(NASA)のレポートによると、地球近傍小惑星「1998 QE2」は
5月31日、地球と月の距離の約15倍、地球から約580万kmの距離まで接近する。

http://www.zaikei.co.jp/article/20130516/132372.html


ロシアの隕石(爆弾)が再び!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1416-46a9f096

 BLOG TOP 


無料アクセス解析