■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年3月6日に視た夢。爆発的量の黄砂。「PM2.5」飛来 九州各地で高い数値観測 黄砂も日本に到達へ


    2日前になりますが、2013年3月6日の日に夢を視ました。


    夢では中国から黄砂の嵐が日本にやってくる夢でしたが、本日朝のニュースでその事が言われている事を知りました。

    長い間、何故予知夢を書かないでいたかと言いますと、今膨大な集合意識ないし、集合無意識がこの地球全体を覆いつくし、その中からの情報を持って還る事が出来なかったからです。
    それが去年の終わりから始まり、今までに至っていますが、少なくともその情報を持って還れた事を確信出来た次第です。


    何故、今この時期にその様な事が起きているのかの判断は出来ないのですが、何かの転換期が始動し始めているのかもしれません。

    これからも時々にしか夢内容を載せていく事が出来ない可能性も有りますが、皆様にはこれからもお付き合い下さいますととても有り難く思います。

    どうぞ、宜しくお願い致します。



    では、そのyahoo記事になります。



    「PM2.5」飛来 九州各地で高い数値観測 黄砂も日本に到達へ

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130308-00000823-fnn-soci

    フジテレビ系(FNN) 3月8日(金)12時22分配信

    大気汚染の原因物質「PM2.5(微小粒子状物質)」が中国から飛来している問題で、黄砂も日本列島に到達し始めている可能性があることから、今後、PM2.5の本格的な東日本への飛来が懸念されている。こうした中、九州各地でPM2.5の高い数値が観測されている。
    PM2.5の濃度99μg(マイクログラム)を記録した熊本・八代市では、ちらほらとマスクをかけて歩く人の姿を見かける。
    熊本県では、午前9時に八代市で、PM2.5が99μg、天草市でも、午前7時に82μgを観測するなど、県内各地で高い数値となっている。
    熊本市では、「会社の方でも、外出するときはということで、専用の防げるマスクをもらいました」、「困りますよね。なんか、ちょっとどうにかしてほしいですよね」などの声が聞かれた。
    8日午後には、黄砂も西日本へ飛来する予想で、9日以降、次第に東へ広がり、週末には、東日本や東北の一部にも広がる見通し。
    黄砂とともに、PM2.5も、東日本へ本格的に飛来することが懸念される。
    自治体の注意喚起情報にあわせ、外出時のマスク着用など、対策が必要となる。


    最終更新:3月8日(金)12時22分








    この日、もう一つの夢を視たのですが、あまりにも不確かな為、ブロとも限定記事として載せようと思います。

    これからもどうぞ、お付き合い下さいませ。
    有難う御座いました。







    七曜 高耶


    いつも有難う御座います!!これからもどうぞ、宜しくお願い致します。




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/03/08 13:39 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    私は九州在住ですが、
    出かける時は必ずマスク着用してますが街中では7割方の人がマスクしてません。みんな感心ないんでしょうか・・・f^_^;
    [ 2013/03/09 01:37 ] [ 編集 ]

    あやかしよ

     ナリスマシは止めろ。
     この情報のどこが嘘なんだ。
     お前の周りでは皆嘘で成り立っているのか。
     黄砂もPM2.5も確実に風邪で飛ばされて来ているんだよ。
     自分が好きでもない場所で時間を潰すよりも、自分に益のある場所で時間を使え。
    [ 2013/03/09 08:45 ] [ 編集 ]

    見られません。

     ブロともの筈なのに何故か見る事が出来ません。
     やりかたが悪いのかな?

     訪問者履歴を「残す」に設定してあれば、ブロともの人は記事を見る事ができるそうです。
     一回記事を見る事が出来ましたが、時間が経てばまた見れなくなってしまいました。
     FC2ブログサイトに行き、管理画面へボタンを押す。
     右及び左下側の管理設定をクリック。
     環境設定、横型四項目の右から2番目、ブログ設定の中の訪問者履歴をクリック。
     送信をクリック。
     訪問履歴項目のしたの履歴設定が「残す」になっていなければ「残す」に変更して更新をクリック。
     これでブロともは障害無く記事を読む事ができます。
     確認してみて下さい。
    [ 2013/03/09 08:51 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/03/17 22:13 ] [ 編集 ]

    Re: 猫の母様へ

    おはようございます、猫の母様。


    メールをお送りしたのですが、エラーで返ってきてしまいました。
    出来ましたら、yahooメールをお持ちでしたらそちらの方をお教え下さいませんか?

    とりあえず、三度試して三度ともエラーになりました。






    七曜 高耶
    [ 2013/03/18 08:51 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/03/18 12:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1421-a3945c3c