文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

本日二本目の記事になります。

まずは、yahooニュースからご覧になって下さい。


北朝鮮 短距離ミサイル2発を試験試射

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000041-yonh-kr

聯合ニュース 3月15日(金)22時2分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国軍の消息筋によると、訓練中の北朝鮮軍が15日午後、東海の公海上に「KN02」とみられる短距離ミサイル2発を試射した。
 同筋はミサイルの性能試験が目的だと分析し、北朝鮮で実施中の国家レベルの軍事訓練とは無関係で、各部隊単位のレベルで実施されたとの見方を示した。
 北朝鮮は地対地の短距離弾道ミサイル「KN02」の射程を延長し、地対空ミサイル「KN06」に改良するため試射を繰り返しているとされる。「KN02」は旧ソ連製の短距離ミサイル「SS21」を改良した固体燃料を使う移動式で最大射程は120キロ。

KN02.jpg
【KN02】

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は13日に黄海の南北境界水域にある韓国領の延坪島と白ニョン島を狙った砲撃訓練を視察している。韓国軍当局は北朝鮮の砲撃訓練やミサイル試射が、今月11日に始まった朝鮮半島有事を想定した定例の韓米合同軍事演習「キー・リゾルブ」に反発した武力示威だと分析している。


最終更新:3月15日(金)22時2分




ロシア爆撃機が日本列島周回=空自戦闘機が緊急発進―防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000203-jij-soci

時事通信 3月15日(金)23時17分配信

 防衛省統合幕僚監部は15日、ロシアのTU95爆撃機2機が同日午前から夜にかけて日本列島を周回したため、航空自衛隊の戦闘機などが緊急発進したと発表した。ロシア機の日本列島一周は2011年9月以来。領空侵犯はなかった。

tu-95.jpg
【Tu-95】

 統幕によると15日午前、TU95が朝鮮半島の東側を南下するのを自衛隊のレーダーが探知した。TU95は朝鮮半島に沿って飛行したあと、南下して沖縄本島の西を通過。
 太平洋上を日本列島に沿って北上し、北海道と樺太の間を通過したあと、日本海上空を飛行。大陸方向に飛び去った。 




北朝鮮に関して言えば、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

2012年1月24日に視た夢に出てきた短距離弾道ミサイルと画像が一致する。

他にも一致する記事をブログ内で探そうとしているのだが、何故か「北朝鮮」の単語にも反応無し。記事数が膨大な為、年と日付を特定する事が出来ないでいる。
この記事検索機能が働かなくなってしまったのは今回に限った話しでは無い・・・・・。



また、どうにか検索する単語を探して再チャレンジをしようと思うのだが果たして・・・・。




とにかくは、夢で視た事が多く起こり始めている・・・・。
今、この地球の集合意識は0(ゼロ)の状態に戻りつつ有る。ここで大きな事が起きてしまうならば、暗い未来が一気に創られてしまう可能性も出てくる。

もしかすると新法王に初の南米出身者(アルゼンチン)のベルゴリオ枢機卿―フランチェスコ1世が選ばれ、そして交代したのも何かの意味があるかもしれない。


我々は今、重要な転機を迎えようとしているのだろうか・・・・?








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。感謝!!



関連記事

コメント

ロシア・WTO加盟・新潟

最近のロシアは、どうなっているのか調べたら
2012年8月22日に、世界貿易機関WTOに加盟してました。

http://www.jetro.go.jp/world/russia_cis/ru/trade_01/


そんでもって、驚いたことに
【新潟】が凄いことになっています!!

2013北東アジア経済発展国際会議イン新潟

【ご案内】

新潟市では、新潟県などと協力し「2013北東アジア経済発展国際会議イン新潟」を開催します。
中国、ロシア、韓国などの専門家を迎え、北東アジア各国との経済交流が果たす役割や経済統合の動き
エネルギー協力の展望などについて、講演やパネルディスカッションを行います。
議論を通じて、北東アジア各国・地域に向けて情報発信と政策提言を行います。
皆様のご参加をお待ちしています。

1.開催概要
期日:平成25年3月18日(月曜)、19日(火曜)
会場:朱鷺メッセ2階スノーホール
主催:北東アジア経済発展国際会議実行委員会
(新潟市、新潟県、環日本海経済研究所(ERINA))

2.内容

平成25年3月18日(月曜)

【講演】

「北東アジアの歴史と平和的発展」 孫崎 享(まごさき うける)(評論家)
「日中経済交流の現状と課題」 服部 健治(中央大学大学院戦略経営研究科教授)
「地域の発展とロシアのWTO加盟」 ビクトル・ゴルチャコフ(ロシア沿海地方議会議長)
セッションA 「WTO加盟・APEC開催後のロシア」
交流会(ホテル日航新潟)

平成25年3月19日(火曜)
セッションB 「アジア太平洋地域の経済統合と日中韓」
セッションC 「エネルギー協力」
セッションD 「開発金融協力」 など

3.参加費

無料(交流会のみ6,000円)


http://www.city.niigata.lg.jp/business/boeki/kokukei_jigyou/hokutoasia.html


新潟では、もう何かがスタートしてる模様。
個人的にもの凄~く興味があるので、もぐり込みたい気分です。(笑)



キプロス、ロシアに支援要請=モスクワで財務相会談

3月20日(水)22時42分配信

ユーロ圏から金融支援の条件として銀行預金課税を迫られているキプロスのサリス財務相は20日
訪問先のモスクワでロシアのシルアノフ財務相と会談し、ロシア側に支援を要請した。

2011年に両国が合意した約25億ユーロ(約3100億円)のキプロス向け融資の期間延長などが協議されたもようだ。

キプロスの銀行預金残高約680億ユーロのうち、3分の1以上をロシアの企業や富裕層などの大口預金が占めているとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000109-jij-eurp


その他・・
キプロス、キプロス・ポピュラー銀行をロシア投資家に売却報道否定
3月20日(水)22時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000074-reut-bus_all


ユーロがどうなるのか・・
とっても気になります。

しかし、日本のATMは大丈夫なんだろうか?(汗)


陸空、そして金融も動きがあって忙しい。
今年は何かが起きるんだろうなぁ~。

キプロスや同国に預金している人々は責任を負うべき=独財務相

2013年 03月 19日 20:01 JST

ドイツのショイブレ財務相は19日、キプロスの政府と議会、同国に預金している人々は
キプロス債務問題で責任を負わなくてはならないと述べた。

財務相はドイツのラジオ局に対し
「責任はドイツ政府にもその他の欧州メンバー各国にもなく、それはキプロスが決定したことだ」と指摘。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92I06P20130319


EUは、いつまで頑張れるのだろうか・・。(汗)

もう頑張れないから、戦争や災害が起きないかと思っているのかも。
裏の商売かぁ~・・。


戦争 と TPP

日本の首相は、TPPという毒を飲んだ。

TPPは、日本の憲法よりも上位に国際企業が来るものである。


日本国憲法の「基本的人権の尊重」「平和主義」「国民主権」が

TPPによって「基本的外資利権の尊重」「戦争主義」「外国企業主権」
に変更になる。

http://archive.mag2.com/0000154606/20130318082739000.html


今の政権は、不正選挙で選ばれた政権で
次の選挙でも、必ず不正選挙で選ばれる。

違憲でも、選ばれた政権は許すんだ・・裁判所は。

裁判所って何?
不正選挙のススメでもやってんの?


ネット投票だっけ?
ネットって、海外からも簡単に操作できるよ。
そんなもんを信用するなんて、私には理解できない。

日本人って、ハッカーを知らないの?
ウイルスって知らないの?

これから、不正に操作されるんだよ。
バカだよね。

騙され続けるんだよ。


北朝鮮のミサイルが空を飛ぼうが、ロシアの戦闘機が日本上空を飛ぼうが
戦争をさせようとする国や組織が仕向けただけ。

煽っているのは、誰なんだ!?


国を動かす者は、常に冷静でいる事が大切だと思う。

しかし、日本の政治家は、アメリカを神のように拝み倒して
大和魂を無くしたものが多すぎる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1427-95da0d7a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析