文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2012年4月3日に視た夢の中で、私は北九州を視た。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1100.html

そして、その前には関東が焼け野原になっている夢も視た。

前回、北朝鮮のミサイル発射直前に、いつも訪問させて頂いている「ゲルな夢日記」の管理人FUKATI様に、情報の一部としてお渡ししたのだが、北朝鮮の長距離ミサイルを発射される一番危険な地域は、七曜の中ではやはり、北九州(岩国オスプレイも在りますので)、そして、他予知能力者の方々によると首都圏が今のところ重要なポイントの様だ。
以下は、「北朝鮮機関紙」で発表されたものの様だが、米国よりもやはり日本の方が危険で有ると言えるのではないだろうか・・・?

何故なら、大した攻撃力(反撃力)も無い上、アメリカの隷属的な国である為、みせしめには一番有効な国ではないかと考えているからである・・・。

核先制攻撃、日本も対象=独自制裁に反発―北朝鮮機関紙


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00000045-jij-kr

時事通信 3月17日(日)14時36分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞(電子版)は17日、日本が北朝鮮に対する独自制裁を検討していることなどに反発し、日本も核先制攻撃の対象になると警告した。同紙は、「(米国に)全領土を丸ごと委ね、再侵略を虎視眈々(たんたん)と狙っている日本も決して(核先制攻撃の)例外ではない。これは脅しではない」と主張した。
 同紙は、日本の独自制裁の動きに関し、「今回の機会を軍事大国化と海外平定の野望実現に有利に利用しようとしている」と非難。また、「(朝鮮半島で戦火が起きたときに)自衛隊が介入する場合、日本が無事だと考えるのなら、それに勝る誤算はない」と警告し、「日本が海の向こうにいるからといって、わが軍隊の無慈悲な攻撃から逃れられると誤判してはいけない」と主張した。
 また、「米国にむやみに協調して無分別に飛び回れば、朝鮮人民は世紀を継いで心に積もった恨みを必ず晴らすだろう」と強調した。 



以上の事から、日本政府は今まで以上に、そして今までアメリカを上から下まで当てにしてきてしまったツケが小出しながらも出て来る時がきたのかもしれない。







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います、感謝!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

アメリカも

 日本の寝首を欠く事を狙っている事をお忘れなく。
 要するにユダヤが倭人を滅ぼそうとしている、と言う事。
 まあそれも運命なんですけどね。

何かとチラつく 北朝鮮

北朝鮮の主張もよくわかります。

北朝鮮は、今の所アメリカが戦争をしたがっていること
日本が戦争に向けて動いている事を、非難しています。

日本と北朝鮮、歴史的に何か関係があるのでしょうか?

天皇家との関わりもチラッと聞いたことがあります。


北朝鮮は、世界に向けての発言だけにしておいた方がいい。
瞬発力はあっても持続力がない。

今は、頭にきているのかもしれないけれど
うっかり挑発に乗っかると、歴史から消えてしまう可能性がある。

もっと冷静に動いた方がいい。

ミサイルの向きは、日本の可能性もあるかもしれないが
意外と狙いは・・。


今年の日本国内の動き(一般人)によって北朝鮮の動きに変化が出るかも。
それまで待てないのか・・

どうしたものか・・。

もし日本の都市をミサイル攻撃するなら、
事前に在日の方々には避難命令とかあるのでしょうか。
もしあるのだとすれば、在日の方々が一斉に移動する直後とか危ない気がしますね。

国民をないがしろに

 自国民をないがしろにしている酋長が、在日に気を使うとは思えません。
 一蓮托生です。
 対象は日本人ではなくても良いと思います。
 とにかく戦争したい。

Re: 傍観の者様へ

おはようございます、傍観の者様。


コメントを有難う御座います!!

そうですね。アメリカ自身も日本の寝首を欠く事を狙っている事でしょう。
ですから、戦争万歳ですね。これに乗じてアメリカ様も日本を乗っ取りにくると考えています。
政治家は良い塩梅に腑抜けの状態になっていますからね。

それも運命と言えばそうなのでしょうが、国の治安は最悪の状況になりそうですね。
マッドマックスな世界はごめんですv-393v-356





七曜 高耶

Re: n様へ

おはようございます、n様。

コメントを有難う御座います!!

> もし日本の都市をミサイル攻撃するなら、
> 事前に在日の方々には避難命令とかあるのでしょうか。
> もしあるのだとすれば、在日の方々が一斉に移動する直後とか危ない気がしますね。


これですが、傍観の者様の仰るとおり、在日の方々は母国からは日本人と同じ様に見られたりしますので、私の知る方からは「面汚し」と言われ、国に帰る事も出来なかった様です。
ですから、もし、攻撃されたとしても日本人と同じく一連托生だと思います。
但し、裏の世界の方々は国に貢献しているとみなされ脱出する事が出来ると思いますね。






七曜 高耶

Re: 傍観の者様へ

コメントを有難う御座います、傍観の者様。


私も同意権です。





七曜 高耶

たしかにそうですね。
国民を飢えさせても平気な国ですもんね。
で、この核についてちょっと検索してみたら、
こんなサイトが見つかりました。
http://gori10.iza.ne.jp/blog/entry/2965501

こういう未来は来ないで欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1430-6521b1f9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析