文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

またもや北朝鮮がやってしまいました。
米国挑発にyoutubeまで持ち出して来たようです。

記事内にも書かれているのですが、オリジナルyoutubeは投稿後「まもなく映像は削除された。」様なのですが、そこはyoutubeです。
コピーするのが早い国の方々によってコピーされ投稿されていました。
このコピーももしかすると「まもなく映像は削除された。」になる可能性も有るかも知れません。

気になる方は追加記事よりご覧下さい。


【以下、CNNより転載】



北朝鮮のプロパガンダ動画、今度は「米ワシントン攻撃」

2013.03.19 Tue posted at 17:17 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35029710.html

プロパガンダ
プロパガンダ動画には米ワシントンの国会議事堂のドームが爆破されるシーンも


ソウル(CNN) 北朝鮮は18日、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に新たなプロパガンダ動画を掲載した。米ワシントンのホワイトハウスや国会議事堂へのミサイル攻撃を想定した映像とみられる。

動画は長さ約4分。北朝鮮の公式宣伝機関の名で投稿された。前半は大砲の発射シーンや軍事パレードで公開されるミサイルなど、さまざまな武器のカットをつなぎ合わせた映像が続く。3分近くたったところで、攻撃の照準をホワイトハウスに合わせる場面に切り替わり、さらに国会議事堂のドームが爆発するシミュレーション映像が映し出される。

北朝鮮は先月実施した核実験に対し、国連安全保障理事会が制裁強化を決めたことに強い不満を表明。米国や韓国への核攻撃の可能性を示唆し、朝鮮戦争休戦協定の「白紙化」を宣言するなど、挑発的な発言を繰り返している。

北朝鮮は核実験の直前にも、ニューヨークの炎上シーンとみられるプロパガンダ映像をユーチューブに掲載した。この映像については、米ゲーム会社が無断で使われたと指摘。まもなく映像は削除された。
  



とは言われているのだが、七曜見つけてしまいました。
その動画はこれです。

一応ですが、削除されたものをあげるにはかなり勇気が要りますので、追加記事にて貼り付けておきますね。
これから先は韓国語のページになります。
削除された動画がどの様な動画だったのかをこちらでご覧になれますが、個人の責任の上ご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DyapeCiOl9A&list=UUknqqNd3-joIjWzf1Jn4oVQ


転載する場合も動画をそのまま貼り付けるのでは無く、URLのみの方が安全かもしれません。

関連記事

コメント

アメリカが最も恐れる兵器 EMP 爆弾

EMP 攻撃の後にどんなことが起きるかというと

まず基本的に「最初は、攻撃による直接の死傷者がまったく出ない」ということがあります。
従来の武器と違うのは、「兵器自体は誰も殺傷しない」のです。


そして、「直後」から次のようなことが始まると、国家安全委員会の報告にはあります。

・電力送電網のクラッシュによる完全な停電
・通信システムの崩壊
・放送網(テレビ、ラジオ)の崩壊
・飛行機の墜落
・コンピュータシステムの停止
・移動手段(車、電車等)の停止
・コンピュータに依存する軍事システムの停止
・コンピュータに依存する政治システムの停止
・コンピュータに依存する医療システムの停止
・あらゆる物流の停止
・食料供給へのダメージ
・インターネットシステムのシャットダウン
・電気システムに頼るインフラの停止

http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html


関連記事
韓国の放送局や銀行 電子システム相次ぎまひ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/20/2013032001457.html



天然痘ビジネス

米政府の動きがますます怪しくなってきました。
天然痘の薬を大量発注したそうです。
200万人分です。

アメリカには現在3億人分の天然痘ワクチンを備蓄しているそうです。
なぜでしょう。
天然痘は30年以上前に根絶しています。それなのに。。。

米政府は天然痘のウイルスを保存しています。

アメリカ市民に対して生物兵器に使うのでしょうか。

アメリカでは、政府とグローバル医薬品会社が共謀して世界中に菌をばらまき
大勢の人々に感染させ、大量の薬やワクチンを押し売りして儲けているのです。

菌による感染で大勢の人々が犠牲になりますから、人口削減計画と金儲けが同時にできるわけです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51874593.html

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


いつも情報を有難う御座います!!
今日は暖かで過ごしやすい日になりそうですね。
桃加様は如何お過ごしでしょうか?


ところで、天然痘の備蓄を米政府が増やしているとか・・・。しかも200万人分と言うと凄い数ですね。
名にやら不穏な動きに思えてきます。

その天然痘ですが、最初桃加様が書かれているのを読みまして、ふと頭に浮かんできたのが何故かスペイン風邪でした。
何故だか分かりませんが、あまり良い感じのしない言葉ですよね。

ウイルス(鳥インフルエンザ由来)のものもでてくるのかもしれないなと七曜思いました。


これからも桃加様の情報に注目していきたいと七曜は思っています。

また、情報のほう宜しくお願い致します。



天然痘、続情報も併せて宜しくお願い致します。
有難う御座います!!感謝!!






七曜 高耶

ウイルス

ウイルスの事を考えると、どうしても関東の人たちを心配してしまいます。
免疫力低下をしていると思われるので、ちょっとした事で病気になったりしやすいと思います。

深刻な悩みなどがある時は、呼吸が浅くなります。

気が付いた時には、是非深呼吸をしてみて下さい。

心と体を強く・・と思ってしまいます。

「半島での核戦争はもはや仮説ではない」

米韓の新作戦計画に北が警告

2013.3.28 13:26

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は28日
米韓両軍が北朝鮮の局地的な挑発に反撃する新たな作戦計画を策定したことを
「分別を欠いた愚かな行動。危険千万だ」と非難する記事を掲載した。

記事は計画について「核戦争の火種を何としても燃え上がらせるために(米韓が)共謀した」と主張。
「朝鮮半島での核戦争は、もはや仮説ではない」と警告した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130328/kor13032813270003-n1.htm


だから言ってるじゃん
北朝鮮、破目られたんだよ~。

戦争屋さんが、どうしても戦争起こしたいと思って動いてんの。

問題を起こして、武器買ってもらおうと必死なんだよ。
この時期、【戦争回避】が一番重要なんですよ。

このために、中国・韓国が駒として用意されているんだよ。

【怒り】と【恐怖】が戦争を呼ぶ。

勝った負けたの勝負じゃなくて、裏でどんだけ儲けたか・・
それだけの話だよ~。

勝っても負けても、悲しみは消えないよ。
恨みだけが残って、みんな不幸になるんだよ。

この勝負、誘いに乗ったら終わり。おしまい。

平和的解決がいかに難しく、粘り強く交渉しないといけないか・・。
カッとしたらおしまい。

さらに言うと、すぐに戦争が終わったら儲からないので
世論(報道・マスコミ)を巻き込んで、長期戦に持っていき、破壊しまくるのさ。

そんでもって、何も無くなった土地を開発して、またお金儲け・・
ずっとこのパターン。

注意しようぜ~。


あのプライドの高い中国でさえ戦争回避したよ。
北朝鮮、頑張れ~!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1434-9ee4efb3

 BLOG TOP 


無料アクセス解析