■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















ST様の投稿から引用。「666」の意味とは??

いつも読んで下さいまして有難う御座います。

今日は我がブログにいつもコメントを下さいます、サイキックのST様から引用させて頂きました。
ST様、有難う御座います。感謝致します!!


さて、今回何故七曜がST様のコメントを引用させて頂いたかと申しますと、ほぼ同じタイミングで七曜も夢で視ていたからです。
偶然・・・・では無いような気がします。
これは何かのメッセージとしか言えない程のタイミングです。しかも昨日20日に出ていた総拍手数はなんと66。


驚きました。本当に。

ですので、このST様のコメントは重要なのではと感じた次第です。
以下はST様のコメントになります。


2013年3/20のコメント   投稿者ST  様

どうやらカトリックは反666(正当な本来の正しい「666」側)に
傾き初めたようですが、肝心の日本(本来は正しい「666」側…)
が変質劣化した今主流の「666」の流れに乗ってしまったかと…

次の“言葉”として「戦争・貧困」が出てきました。最悪の場合
事によると日本がとっ初めの導火線になったためにその方向へと
突き進む流れになってしまったかも…きっかけはTPPが相当する?

「戦争と貧困を避けるために」日本が“奴隷化”してしまうのか…
それとも国民が“気付いて”「戦争でも貧困でも奴隷でもない道」
を選び取るのか… どうもこれからしばらくの間が正念場となる?

兎に角これから「本当の民度」が試されるのでしょうね、多分。
私は半分個人的? にはある程度の解決法を見つけはしましたが…
恐らく支持者が僅か1%もいない…「グレートコラボレーション」。

更に次の言葉として「726と722」が出てきたのですが今のところは
意味(寓意)が掴めてません、今まで日付は皆無なので何だろなぁ??
身近のものを含めても今まで数字そのもので出てきたのは初めて、
ちょっと数字の場合は自信無しと言うか何と言うか解釈に困るなぁ…



と、書かれた上、幾つかの注意点を促されています。


幾つか注意点があります、
場合によっては断片的なのでそういう場合は断定は不可能です。

数字の場合には「初出」なのでかなり信憑性に幅がありますし
日付等なのかどうかも断片的ですので今の所は不明な状態です。
是非共固定的に捉えないで頂きたいと思っております。

但し「666」については66月と66日という記述法は存在せず、
(ここで「XXX6年6月6日」という解釈は有り得ると思いますが)
合うものとして「宗教的に有名な意味での解釈」をしてます…

あと能動的な「リーディング」ではないのでリクエスト等には
お答え出来かねます。
あくまで「分かってしまった…」と言う程度の範疇ですので…




と、ST様のコメントは以上になっていますが、やはりここでの「666」に対する解釈は非常に重要と思われます。
「666」に対しての考え方・解釈の仕方は様々だと思います。
自然界ではその多くが「6」と言う安定した形(例:ハニカム構造)になっていますし、宗教的視点では「6」若しくは「666」は悪魔や悪しき数字として世に多く氾濫しています。

勿論、彼の法王様も「666」のシンボルを普通にしていたりしますが、果たしてその真の意味とは何なのでしょうか?

下動画(youtube参考)をご覧になりますと解ると思います。



法王様が両手を上に挙げました瞬間をご覧になりましたでしょうか?




そしてこれは握手になります。



この様に宗教的な解釈をもたせるとするのなら、それは限りなく大きいと言えます。
では、その他では?と考えるとかなり難しいかもしれません。

七曜的夢でもやはり宗教的解釈しか出来ない夢でした。
七曜の夢内容を一応ここに書こうと思いますが、だからと言ってそれが正しい解釈かどうかは不明のままです。






上動画の様になるかどうかは今は不明なのですが、今地上に下級天使達がぞくぞくと集まってきているようなのです。
どうもパーティーではなさそうな雰囲気でして、それが更に七曜の不安を掻き立てます。

その場所、その国名は解りませんが、ある一箇所に彼ら彼女らは集まるように指示がでている様でした。

果たしてこの夢が何を意味するのか・・・そして何を指しているのか・・・・とても知りたいと思っています。
また、夢で視ました折にはこの記事で皆様にお伝えしたいと思います。



最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。感謝!!







七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 12:38 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

「正しい666」についての私の解釈…

正しい… については「本来の自然」と考えています。
キリスト教は一神教ですが自然(道教では「じねん」)
を人間の支配下としない東洋思想では多神教が一般的、
一神教では神(と人間?)以外の異なる勢力は「悪魔」と
され、自然な事(自然的)が悪魔的とされがちなのでは…
なので正しい666とは自然の事であり、環境(自然環境)
を重視すると言われる新法王と繋がっていると感じる
のですがねぇ…
(正しい666とは「人間中心から自然中心への復権」
であるとも私は考えております、ちと解り難いかな?)

[ 2013/03/22 08:04 ] [ 編集 ]

つまり

 内容は難解ですが、つまりは悪魔のレールに乗ってしまったと言う事ですね。
 悪魔の数字666には両極端の意味がある、と言う事ですね。
 自然界を意味する物と、人が造り出した悪しき意味と。
 悪魔の存在さえも人が造り出した物ですから、その動きはどのようにも変えられる。
 3、6、11、18、27これ等の数字は6にまつわる数字です。
[ 2013/03/22 09:21 ] [ 編集 ]

天使達がぞくぞくと集まってきているというので、
キリスト教で言われている空中携挙を思い出しました。
[ 2013/03/22 10:21 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

こんにちは、ST様。


記事引用を快く承諾して下さいまして本当に有難う御座いました!!感謝しています。

ST様の解釈は本当に素晴らしいですね。
これからも色々な解釈の方向性を是非教えて下さいませ。







七曜 高耶
[ 2013/03/22 13:19 ] [ 編集 ]

Re:傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。



ふむふむ・・・成る程。

簡単に説明して下さいまして有難う御座います!!
七曜、かなり助かりました(笑






七曜 高耶

[ 2013/03/22 13:22 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。


コメントを有難う御座います!!この事について、別ブログの方でまた書いていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2013/03/22 13:24 ] [ 編集 ]

666の解釈は今までESPで受けたメッセージが…

「大凡のバックグラウンド」で意味を解釈している処があります。
今後もそれに繋る様な「モノ」が出た時点で取り上げますので…

私はここでどうも「日月神示」と繋がったような気がしてます。
例の「イシヤ」の部分です。「正しい666」=「石屋」ですかね?

ここで言う「正しい…」は当然自然が主体で「多神的」な物かと、
ですから「一神教からすると666は悪魔たち」と見えるのでしょう…

“日本神道”は多神ですし元々は自然崇拝でもあります(岩座など…)
うーん、「西洋から見ると克服、征服すべき悪魔」が東洋的或いは
アミニズム的な観点からは“それこそが真の神”とされるのでは?

あとの「戦争と貧困」ですが…
これは「うまく物事が噛み合って行かずに堕落していくとこうなる。」
と言う警告であるとも受け取っています、回避の必要有りと言う事です。
[ 2013/03/22 16:45 ] [ 編集 ]

宇宙ができる以前の時代、
もともとは1つの大きな意識があって、それが森羅万象を作っていったんだと思います。
全てのものはその意識を根底に引き継いでいて、
始まりの意識だけを捉えると、それは唯一一体の一神教の神になり、
意識を引き継いでいる全てのものが神の化身と捉えたものが多神教なんじゃないかなと思います。
一神教も多神教も、宇宙の真理の一部分を捉えているだけじゃないでしょうか。
どちらも正しくて、でも、それがすべてを表しているわけじゃないので、食い違いが生まれるんだと。
[ 2013/03/22 22:28 ] [ 編集 ]

「もともとは1つの大きな意識」=“集合的無意識”かも…

そう考えるとPSI現象やPSI能力、霊現象、霊能力までうまく説明出来るかも?
「神」の“概念”から人格を取り去り、「自然(無為自然?)的」な事とすると
そうなるのではないでしょうかね、意識を引き継ぐと言うと一寸不可解かな…

それと関連し「人間中心主義」と人格化、「自然中心主義」
と無人格化は対の考え方ではないかとも思っていますが…
神と言う形で人格化しすぎると下手をすると悪魔化する?のかも知れませんね…
個人的な考えではありますが現在の「666」は人格化されすぎて悪魔化している
と感じます。正しいと言うか新しいというか芽生えは悪魔から脱して欲しいです。
※ここで言う脱悪魔化と言うのは自然中心主義化の事です、誤解されがちなので…
その為には何と言うか東西宗教の融合、宗教自体の昇華が必要だと思っています。
その“キーポイント”はやはり「集合的無意識」的考えの導入ではないでしょうか…
[ 2013/03/23 12:04 ] [ 編集 ]

世界共通コードが“666”


コンピューターによって世界の人々を管理するというプランは
1974年、EECの本部ベルギーのブリュッセルにおいて
EECの指導者、オブザーバー、科学者を招集した重要会議で決定されている。


EECの行政管理ビルの「コモン・マーケット・アドミニストレーション・ビルディング」の
一階から三階までを占拠している巨大コンピューターで、その巨大さゆえに“獣”と呼ばれている。
あの『黙示録』の“獣”と同じ名前だ。

それだけではない。
この時からEECのヨーロッパ共通市場に出回る商品マークには
すべて“666”の数字が刻印されているのだ!


世界共通コードが“666”となり、それに国家コード、地域コード、個人コードなどがつき
一人の人間のすべてが打ち込まれる。

それはちょうど商品コードならぬ、人間バーコードだ。
われわれの右手か額にそのマークが押される人は近い。

近い将来、“666”の悪魔の数字を刻印された者と
十字架の印を額に刻まれた者のふたつに分けられるようになるというのである。
ついに、山羊と羊の選別の時代が来る。


すべての組織制度の崩壊とは、まずメーソンが画策する世界恐慌となるだろう。
恐慌によりお金の価値がなくなり、貨幣制度が崩壊すると、それは速やかにカード制度に移行する。
そして、そのカード制度が、今度は手か額に押される“獣の印”のシステムにとって代わられる。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen20.html


おぉ!?
これって、マイナンバー制度と関係があるのでは?

安倍内閣って、フリーメーソンなんとちゃうん?(汗)
[ 2013/03/23 23:38 ] [ 編集 ]

JT株最大3億3333万株売却

えっと、この意味わかる人いますか?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11499638319.html
[ 2013/03/28 20:40 ] [ 編集 ]

3億数千万の売却ですか? 何に必要なのか…

10億の1/3と素直に解釈出来る数字ですが何か…
それより問題はその「使途」のほうでしょうね。
怪しげな処で使われなければいいけど微妙??かと、
「何の為に」売却したのか素人には蚊帳の外だし…
[ 2013/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

JT株の売却数

気になるのは、そのJT株の売却数である。
最大【3億3333万株】である。
しかも、これにより政府保有比率は、現行50%から【33%】に低下するという。

この数字の並びはなんだろう。
そう、【東京タワー】である。
昭和33年に竣工し333メートルの高さの日本一の電波塔が誕生した。

これはいったい何を意味するのか。
ちなみに、このJT株の売り出し価格を【3月11日-13日】に決定するという。

(11年の【大震災-黒田氏の帰国】の期日でもある。)

しかも、この売却益は【震災復興】にあてると財務省は述べている。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11499638319.html


数字に意味を持たしているのは分かるのですが
この【3】のオンパレードが、さっぱりわかりません。(汗)

カバラらしいのですが、私、占いしか知りません。


【666】というのは、エネルギー関係かと思っていたのですが
【3】は、さっぱり思いつきません。(汗)
[ 2013/03/28 22:55 ] [ 編集 ]

そう言えば1/3は…

1/3は1を整数で割った時に一番最初に現れる循環小数であり、
小数点以降が全て3と言う数字で表現される数でもありますな…
宗教でも「トリニティ」とか言いますが、法律でも1/3の倍数が
閾値として使われることもありますね、そう言う意味はあるけど…

それと「666」については変な言い方ですが株のような「下世話」
な世界ではなく桁違いにレベルの高い部分での宗教的な表現です。
[ 2013/03/30 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1436-96733bd0