文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


こんにちは、七曜高耶です。いつも読んで下さいまして感謝致します。

この記事は「グループワークの告知記事」になります。告知記事は4月30日迄上位に上げています。新着記事はこの記事のすぐ下になります。
右側にある記事欄で新着記事をご確認下さると助かります。

このワークは、NLPセラピスト高下 淑未(たかした よしみ)とドリームセラピスト七曜 高耶(ななよう たかや)の両者で皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

月1回のグループワーク(5月7日火曜日に決定)

参加費:無料  定員6名

開催場所:岡山県倉敷市(詳細場所は参加希望があった時)

時間:10:00~11:30位迄

内容:その場の雰囲気に応じて楽しんでいきたいと思います。

その他:個人ワーク 有り   (NLPセラピストがその場で対応します。)



以上を5月7日火曜日から始めて行きたいと思います。


 私達の思い

 
 セラピストの仕事を、10年と言う長い間させて頂いた感謝の気持ちとしまして、無料グループワークをしていきたいと考えています。

 今、この時代、本当に癒されるべき人々が、お金が無いと言う理由から受ける事が出来ないのが現実です。
セラピストとして、それはとても納得出来る事ではありません。

 例えば悩みを吐き出す場所として、その場所を提供出来れば、少しでもお役に立てるのではないかと考えたからです。
どなたでも気軽にこれる場所として開放していけれればと思います。




( 高下淑未  七曜高耶   拝) 


                    
今回この記事の内容を変更しました。

第1回グル-プワークの日時は5月7日火曜日に決定しました。

既に4人の方が参加を希望しており、残りの席は2席だけとなってしまいました。
ご興味のお有りの方、後2席だけとなっておりますのでどうぞ宜しく御願い致します。


全てが無料のワークです。個人ワークも予定しておりますので、この機会をお見逃しなく






七曜 高耶



応援クリックを宜しくお願い致します。どうぞ宜しくお願い致します。感謝!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: saori様へ

こんにちは、saori様。

お返事が送れまして申し訳有りませんでした。

開催地は岡山県になりまして、県外での活動はまだ考えていないのですv-393v-356
すいません。


本当は県外でも活動出来ましたら良いのですが、それほどの時間の余裕もありませんで・・・v-406
出来ましたらsaori様にも是非お会いしたい程なのですが、悲しいかな・・・・。


でも、本当に有難う御座います。

そう言って下さるsaori様が大好きですv-343感謝です!!かなり幸せ気分です(笑


これからもどうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶

七曜様

お返事頂きありがとうございますm(_ _)m

岡山県なのですね(*゚д゚*)
私が行ければ一番ベストなのですが(T_T)

これからもたまに岡山県でやる予定ならば必ずどこかでお伺いさせていただきます!!

私も七曜様が大好きです(≧∀≦)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名様へ

おはようございます、匿名様。

ご心配して下さいまして、有難う御座います。

丁度寝ていました時間ですので、飛び跳ねて起きましたところです。
今後、注意していきたいと思います。

有難う御座います。





七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 横山様へ

おはようございます、横山様。


是非、宜しくです。楽しみにしております。出来ましたらFC2メールフォーム経由か非公開コメンでのアドレス入力かで送って下されば、そちらへ詳しい情報を載せてお返事致しますv-22

宜しくお願い致します。

有難うございます。







七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 晴れ様へ

おはようございます、晴れ様。


お返事有難う御座いました。楽しみにお待ちしております。

PCのお調子が悪いと言う事ですので、携帯をお持ちで御座いましたら今回と同じ様に非公開コメントでアドレスをお教え下さい。
そちらに詳しい住所と場所と連絡先をお送り致します。

どうぞ、宜しく御願い致します。
有難う御座います!!








七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1438-17e641c5

 BLOG TOP 


無料アクセス解析