■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    昨日3月22日の「三菱重工」の夢について調査してみました。

    本日の記事はまほろば読者であるsapporojin様の「10ヶ月前と同じ様な内容ですね。」と言うコメントと共にその時の記事URLを貼り付けて下さっていましたので、すっかり忘れていた(興味が無かったのだと思います)記事を読みましたら、sapporojin様の仰る通り内容は酷似。

    ただ、違う場所が一つ有り、前回は「三菱」だけのところが、今回は「三菱重工」となっていました。


    予知夢と思われるものに関しての私の対応は、自然災害で多くの方々の命が掛かる場合、迅速に調べたりするのですが、こう言った企業の事に関しては殆ど放置状態。本当に興味がなくて・・・・・。



    ですが、今回sapporojin様のコメントもありますので、七曜調べてみました。
    一応前回の記事2012年5月28日の夢記事を載せておきます。何故なら、これから転載している記事をパクッたのではと思われたくないからです。
    前回の荒らしでかなり人間不信に陥りましたから・・・。すいません。

    以下二つURLは昨日3月22日の夢記事と昨年2012年5月28日の夢記事になります。
    2013年3月22日夢記事

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1442.html

    2012年5月28日夢記事

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html


    それではここからその記事を【転載】致します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    三菱重工と日立製作所が電力システム事業統合へ

    http://n-seikei.jp/2012/11/post-12714.html


    三菱重工業と日立製作所は電力システム事業を統合する方針を固めた。2014年春に新会社を設立する。
    統合するのはガスタービンなど火力発電所向け設備が中心で、原子力発電プラントは除く。売上高を合計すると1兆5千億円規模に達し、独シーメンス、米ゼネラル・エレクトリック(GE)の2強に近づく。(東芝まで入れば日本艦隊構築となるが・・・)


    世界経済の不透明感が高まる中、急成長する社会インフラ市場で勝ち抜くには事業規模を拡大する必要があると判断したもの。
    昨年8月、2013年春に日立と三菱重工が経営統合する報道がなされていたが、日立が大きく、三菱重工が吸収されるのではないかとされ、三菱財閥から反対され、話が立ち消えになっていた。

    1、日立製作所:総合電機・重電首位で事業広範囲。総合路線見直しTV製造廃止、インフラ系重視の戦略推進。
     情報通信16、電力8、社会・産業11、電子装置10、建設機械7、高機能材料13、他35、海外売上比率:43%

    2、三菱重工:総合重機トップ。原動機・原子力・航空宇宙・防衛・産業機械で他を圧倒。ロケット開発の中核・・・軍需(防衛)産業の№1企業。
      船舶・海洋10、原動機34、機械・鉄構19、航空・宇宙16、汎用機・特殊車両12、他9、海外売上比率:49%


    【2012年11月29日情報】


    と、言う事でして、2014年春頃には三菱重工業と日立製作所は電力システム事業を統合する事になりそうです。
    事業全体の統合は今のところないでしょう。

    何故なら三菱重工は夢の中でもそのまま生き残っていましたからね。

    しかし、徐々に・・・はあるかもしれません。




    今回は本当に勉強になりました。そして夢もまた信頼出来るものと思いました。
    上記事内にも書かれていましたが、この統合発表が報道したのは2012年8月ですから、私が視た夢は3ヶ月前の2012年5月下旬頃で、完全に知り得ない情報でした。


    日経新聞とか・・・・・にはもっと詳しく出ているかもしれませんね。




    とりあえず、こう言った情報が出てきた事を皆様にお伝えします。
    最後まで読んで下さいまして有難う御座いました。感謝します。







    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!






    関連記事
    [ 2013/03/23 06:03 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    凄いですね。

    凄~く、勉強になりました。

    [ 2013/03/23 21:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1444-bdb759fd