■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    “北”が射撃待機状態 ソウル市民に不安広がる

    こんにちは、七曜高耶です。

    昨日夕方頃、七曜宅上空を軍用ヘリ1機と先導機(護衛機?)が2機と編隊を組んで飛行していました。
    その姿を写真に収めようと思ったのですが、携帯の限界かな・・・。残念な事にまめつぶにもなりませんでした。
    ・・・と、言う事で、WIKIより写真を拝借。

    それが、この様なヘリです。

    CH-47.jpg

    ローターブレードが二つあるヘリなんて初めて見ました。これが軍用ヘリなのですね・・・。

    ヘリは西から東の方向に飛行していましたが、何か物々しい感じで嫌でしたね。
    さて、北朝鮮の挑発的行動も度を増し、段々と状況も緊迫して来ている様にも感じます。

    2012年4月3日の夢や、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1100.html

    2012年8月17日に視た夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1222.html


    の事も有りますし、色々と心配事が増えている感じです。
    以下は昨日になりますが、北朝鮮の金正恩第1書記が緊急の作戦会議を招集し、アメリカ本土などを狙ったミサイル攻撃計画に署名したと北朝鮮のメディアが伝えた記事になります。

    我々の意識は無意識内でダイレクトに繋がっています。
    少しでも阻止する為にも皆様の意識を北朝鮮に集中させ、彼らの意識を反らせる様にライトワーカーの皆様に、お願いしたいと思います。

    どうぞ、宜しくお願い致します。

    それでは、以下記事転載になります。


    “北”が射撃待機状態 ソウル市民に不安広がる

    テレビ朝日系(ANN) 3月29日(金)18時10分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130329-00000027-ann-int


     北朝鮮の金正恩第1書記が緊急の作戦会議を招集し、アメリカ本土などを狙ったミサイル攻撃計画に署名したと北朝鮮のメディアが伝えました。

     (大野公二記者報告)
     (Q.北朝鮮はどんな動きを見せている?)
     韓国政府関係者によりますと、29日午前、北朝鮮軍のミグ-21戦闘機が、南北軍事境界線の20キロ手前まで急接近しました。それを受け、韓国軍の戦闘機が緊急出撃し、北朝鮮軍の戦闘機が引き返すという事案がありました。また、韓国国防省によりますと、北朝鮮軍が28日、朝鮮半島の東と西の海上に警備艇や小型艦艇、約50隻を出撃させる大規模な訓練を実施していたことを明らかにしました。これまでの言葉だけでの挑発から、戦闘機などを使った行動での挑発にエスカレートしつつあります。ただ、日韓の軍関係者が傍受した北朝鮮軍の無線では、部隊の兵士に対して「くれぐれも挑発行為をせず、慎んで行動するように」などの指令が繰り返し出されていて、すぐに軍事行動に踏み切る可能性は低いとみられます。ソウルは、ハンガンと呼ばれる大きな川が街を北と南に分けています。60年余り前の朝鮮戦争の時もそうでしたが、何か有事が起きた際は、ソウル市民は、ハンガンに架かる橋を渡って北から南側に避難することになります。その後、北朝鮮軍の侵攻を遅らせるために、韓国軍が橋を爆破することになります。ソウル市民は毎日、漠然とした不安が心の中で大きくなりながら、日々、生活しているといった状況です。
     (Q.今回の挑発を市民はどのようにみている?)
     やはり過去と違うとみています。何が違うのかといいますと、トップが金正日総書記から正恩氏に変わったことが大きな要因です。ソウル市民は、「金総書記は戦争を知っているが正恩氏は戦争を知らない、だから何をするか不安なんだ」「正恩氏がどういう人間か分からないという不安が心の中の漠然とした不安につながっている」と、それが過去と今回の違いだと思います。

    「朝鮮通信から」最終更新:3月29日(金)21時49分



    地球外知的生命体に願うよりまず、我々の意識を変容させ実行していきましょう。

    読者の皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。










    七曜 高耶


    ブログランキングに参加しています。応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します。



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/03/30 16:45 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    ソウル・・水没の危機

    ダム攻撃

    この攻撃の結果、ソウルの3分の2が水没。

    63ビルの半分まで水没させられる
    つまり、120メートル以上水没させられる


    核は必要なし、ダムで十分なんでしょうね。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/353301199.html

    しかし、アジアで戦争を起こす役としては必要な駒なので
    アメリカも黙っていないでしょう。

    お金を出させる強力な駒なんですから・・。

    見せしめのために、何でもやるのではないでしょうか?

    あ!
    映画さながらの武器の紹介・威力を存分にアピールするつもりなんでしょうか?
    第三次世界大戦の足慣らし?

    殺し屋は何でもするよね~
    戦争屋さんは、ワクワクしてんじゃないの?

    やる気満々ですわ・・。(汗)
    [ 2013/03/30 20:47 ] [ 編集 ]

    韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難

    入力 : 2012-05-22 13:20:52
    修正 : 2012-05-22 13:20:52

    韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく
    韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777


    この件について、海外もいろいろ動くと思われます。
    準備のために・・何の準備なんだろう?
    [ 2013/03/30 23:00 ] [ 編集 ]

    韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難 ②

    何か知らんけど、これが大変な事になるらしいです。

    韓国政府高官が日本にやって来る=反日キャンペーンをやっている中心人物がやってくる

    ということで、日本が大変な事になるかもしれないというのです。

    それも、22万人を引き連れて。
    どうなります?
    日本は・・。

    仏像を盗まれるだけでは済みません。(汗)

    めっちゃ怖い~。
    [ 2013/03/30 23:21 ] [ 編集 ]

    田村珠芳のリーク情報によると

    もうすぐ北朝鮮による朝鮮統一が行われるようです。

    開戦から数日で韓国は陥落の予定。

    これはもうお互いに了承済みの話であり、 日本政府もアメリカも中国も知っている。 
    統一後、あのあたりに北朝鮮はネオ満州国を作ることなっているそうです。


    http://shimasoku.com/kakolog/read/musicjm/1359639914/ID:3y6yZi6n0

    ネオ満州国の話は、耳にタコができるぐらいに聞きました。
    さて・・どうなるのでしょうか?
    [ 2013/03/31 01:41 ] [ 編集 ]

    タンデムローターのヘリ

     チヌークと言う名前です。
     あのヘリはもう製造していなくて、長らく整備部品だけで維持してきたらしいです。
     もう50年近く前の設計なので、非常に効率が悪いそうです。
     輸送量、燃費、航続距離とかの比率で。
     でそれに替わる輸送手段として開発されたのがあのオスプレイ。
     同じ燃料の量で速く距離を延ばし、多くを運べる様になりました。
     しかしそれが仇となって時に操縦不能に陥る設計となってしまった。
    [ 2013/03/31 08:26 ] [ 編集 ]

    今年に入って

     北の動きが活発ですな。
     誰かキムジョンウンの占いできる人いないか?
     多分今年の彼の運勢は上昇傾向にあるとか何とか言われているんだろう。
    [ 2013/03/31 08:32 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんにちは、傍観の者様。


    いつもコメントを有難う御座います!!

    傍観の者様のコメントがつぼに入りましたよ~!!v-398v-363(笑


    >多分今年の彼の運勢は上昇傾向にあるとか何とか言われているんだろう。


    絶対、言いますよ。運勢上昇傾向!!だと。でも、総書記専属の占い師に限るかもしれませんが。







    七曜 高耶

    [ 2013/03/31 10:40 ] [ 編集 ]

    「対馬は韓国領!即時返還」 地方議会が決議文採択

    3.31 18:00

    「対馬は韓国領!」-。ソウル近郊・京畿道の議政府市議会が3月22日
    日本政府に「対馬の即時返還」を求める決議文を採択したと韓国メディアに明らかにした。

    http://sankei.jp.msn.com/special/topics/premium-17694-t1.htm

    こんなことで、日韓トンネルは大丈夫なのだろうか?

    対馬市議会が日韓トンネルを推進していますが
    対馬の財産もろとも取られないように願うばかりです。

    仏像を取られただけではすまないよ~。

    http://www.news-us.jp/article/353078274.html


    北朝鮮と戦争して、侵略されたら
    そのまま日本を侵略しようと思っているんじゃないの?

    そんな勢いを感じますね。

    そうなったら、アメリカはどう出るのでしょうか?

    アメリカは、日本や韓国、両国間で軍事演習をしてますよね?
    アメリカは、武器を売りたいだけで、そういう事にはノータッチなのかな?

    北朝鮮、アメリカ&韓国、日本
    この関係って何?

    すっごく興味があるわ~
    [ 2013/03/31 22:02 ] [ 編集 ]

    北朝鮮が非核化交渉に応じれば米朝不可侵条約締結=米国は北の政権交代望まず―米国務長官

    2013年10月6日

    2013年10月3日、東京都内で開かれた日米外務・防衛閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)に出席した
    ケリー米国務長官は、「北朝鮮が非核化実現を望んで交渉に参加する用意があるなら、米国は北朝鮮との対話に
    応じるつもりだ。

    北朝鮮と不可侵条約を締結する用意もできている」と語った。
    韓国・聯合ニュースの報道を引用して中国新聞社が伝えた。

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77544&type=0
    [ 2013/10/08 11:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1452-110ed80c