文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

いつも読んで頂きまして、有難う御座います。予知夢も交えて書いていきます。

さて、近隣国でもある「韓国」「北朝鮮」が徐々にですがヒートアップしてきているように思えます。
これを煽る様に近隣国でも無い「アメリカ」が加わり、更に物々しくなってきているようにも思います。火に油を注ぐ係りが「アメリカ」のお役目なのでしょうかね。


本日の記事ですが、まほろば読者様の桃加様が下さいました情報等を交え、記事を書いていきたいと思います。
以下、1日付けの記事でして、アップがかなり遅くなりましたが「朝鮮半島での有事に備えて」の記事になります。
桃加様、情報を有難う御座いました!!



朝鮮半島有事に備え、タイが在留民の退避計画

2013年4月1日18時05分

タイ政府は3月31日、朝鮮半島での有事に備え、駐韓国タイ大使に
4万人余りの在留タイ市民を退避させる計画を立案するよう指示した。

北朝鮮が、韓国と「戦時状況」にあると宣言したのを受けた措置で
軍事衝突が起きた場合に釜山など主要都市に緊急避難施設を設けたり
日本に脱出するための航空機や船舶を確保することなどが検討されているという。

タイ外務省は地元メディアに、韓国には4万4000人
北朝鮮にも10人のタイ市民が滞在しており、所在確認を急いでいると説明した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130401-OYT1T00987.htm


韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難
入力 : 2012-05-22 13:20:52
修正 : 2012-05-22 13:20:52

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく
韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777



結局、何人来るの?
韓国に住むアメリカ人+韓国政府高官を含む民間人22万人
そして、韓国に住むタイ人 4万4000人?

どんどん増えていくんじゃないの?(汗)

韓国政府高官・・てちょっと問題かも。

日本国内で大問題が起きる可能性があると思うよ~。



桃加様のコメントをそのまま引用していますが、日本にとっての一番重要な箇所は、ピンクで色を変えているこの終わりに書かれたコメントです。まさにそうなのです。

日本国内・・・・これがもしかするとかなり重要になってくる可能性が有ります。

一時期七曜がPCから離れていた時の事です。
まだこれ程、北朝鮮・韓国・米国ピリピリしていなかった時なのですが、日本国内でのテロを行う・・・若しくは海外かもしれませんが、そのテロに関するリストを七曜は視てしまったのですね。
本当に沢山沢山書かれていました。

既にテロをするであろう可能性のあるもの達のリストは手元に有るようです。

それらがどこで行われるのか分かりませんが、こちらの方も注意をした方が良いかもしれません。

外ばかりに気を取られていると、内側が疎かになっているかもです。
今、以下の記事の様に、注目は彼ら、北朝鮮・韓国・米国に釘付けです。
やる気マンマンの若き兵士達。

北朝鮮の若き兵士

米海軍、イージス艦を朝鮮半島沖に移動

読売新聞 4月2日(火)10時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000442-yom-int


 【ワシントン=山口香子】北朝鮮が挑発的な言動を強めていることを受け、米海軍が、横須賀を母港とするイージス駆逐艦「ジョン・S・マケイン」を朝鮮半島沖に移動させたことが分かった。

 米国防総省筋が1日、明らかにした。また、米CNNテレビは、海上配備型Xバンドレーダー(SBX)が朝鮮半島方向に移動を始めたと報じた。

 米軍は、実施中の米韓合同軍事演習にB2ステルス爆撃機や最新鋭のF22ステルス戦闘機、B52戦略爆撃機などを参加させ、北朝鮮へのけん制を強めてきた。イージス駆逐艦やXバンドレーダーはミサイル追跡能力があり、北朝鮮による新たなミサイル発射準備などに備える目的とみられる。

 一方、カーニー米大統領報道官は1日の記者会見で、「北朝鮮軍に部隊移動などの大規模な動きはないようだ」と述べた。






北朝鮮メディア、「若者たちがこぞって入隊志願、米国との“戦闘”に決意」―中国報道

XINHUA.JP 4月2日(火)15時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000030-xinhua-cn

【新華社】 北朝鮮の若者や学生たちが先を争って入隊を申し込み、「戦闘」の決意を表明していると、北朝鮮の国営通信社、朝鮮中央通信社が報じた。



朝鮮中央通信社は1日付で、「金鐘泰電気機関車連合企業で働く若者らは、対米作戦の最前線に赴く意志を示し、『赤信号弾が上空に打ち上げられれば、一撃で敵を打ち倒す』と誓った」と伝えた。

「江原道から来た大学生や農業に従事する若者、各地の新卒高校生らが入隊の願いを示し、戦闘において勇気を見せることを望んでいる。新坪郡合作農場に勤める張秀賢氏は、退役軍人だが、再入隊を申し込んだ。彼は『朝鮮人民軍最高司令部の声明が軍民の心の琴線に触れ、農場の若者がこぞって先を争って入隊を申し込んだ。最高司令官の指示を受ければ、全力で米軍との決戦に挑む』と意気込んだ」と事例を挙げて紹介している。
北朝鮮は、韓国とその同盟国である米国と激しく「交戦」している。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は3月29日、「米国に対して『清算』する時が来た。米国本土とその海外軍事基地をいつでも攻撃できるよう戦略ロケット部隊に『射撃待機状態』を指示した。目標は韓国と日本だ」と表明したとされる。

(編集翻訳 伊藤亜美)



人類による大いなる大失敗がもしここで起こるとすれば、未来は確定されます。

そして、究極の選択が人類に科せられるかもしれません。
それは二者択一。

その事に耐えれるか耐えれないか・・・・・・。全ては貴方方の自由意志の成せる業。





また、その事についても書いていきたいと思います。
何故ならそれは人類にとっても重要な事ですから・・・・・。








七曜 高耶




関連記事

コメント

戦争やりたがり屋

 傍若無人ですね。
 安倍返り咲きとなってから飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
 中国戦争いつでも。
 北朝鮮臨戦態勢。
 韓国北朝鮮次第。
 日本憲法九条改悪。
 と足並み揃う事ができました。
 めでたし、めでたし。

北朝鮮:韓国側から開城工業団地への通行認めず

2013年04月03日 11時34分

韓国統一省は3日朝、韓国企業が操業する北朝鮮・開城工業団地へ韓国側から向かうための通行が
できなくなっていることを明らかにした。

北朝鮮は毎朝、韓国人従業員らの越境に同意するという連絡をしてくるが
この日は、開城工業団地に滞在している韓国人の韓国側への帰還のみ認めると通告してきたという。

北朝鮮は先月末、韓国メディアが「外貨獲得源なので(北朝鮮も開城工業団地には)手を付けられない」
と報じたことに反発して、「閉鎖」もありうると警告していた。

統一省によると、北朝鮮は米韓合同軍事演習「キーリゾルブ」への対抗措置として
2009年3月に数日間、通行を遮断したり、越境同意の連絡を遅らせたことがある。

http://mainichi.jp/select/news/20130403k0000e030194000c.html

国内テロですか・・。

次から次へと忙しいなぁ~。

国内テロが起きる場所は、都市部なんでしょうね。

このテロの目的は、国内乗っ取りですか?

Re: 傍観の者様へ

こんばんは、傍観の者様。

いつもコメントを有難う御座います。

そうですね。
戦争やりたがり屋、しょうがないです。

彼らはある程度どの国と戦争をするかを決めていますし、それによって経済をコントロールしようと考えているのでしょう・・・・。
そして何より安部首相は憲法第9条を変えたいのですから、その言い訳にもなりますよね。

さて、悪役を一気に引き受けてくれた北朝鮮にはどれ程の金額が支払われるのでしょうか・・・。
人道支援と言う名の賄賂は果たして有りなのか・・・・?

だが、もしかすると裏取引で北朝鮮と分け前の事で揉めてしまった結果、駄々を捏ねているのかもしれませんよね。で、思い通りいかないものだからテロ・・・みたいな感じか。


とにかく何事も起きなければそれに越した事は無い。

いつも巻き込まれるのは何も知らない一般国民かな。







七曜 高耶

Re: 桃加様へ

こんばんは、桃加様。


いつもコメントを有難う御座います!!


>このテロの目的は、国内乗っ取りですか?


さて、どうなのでしょうかね。流石にそこまでは分からないですね。
とにかく、昨日は防衛庁の方がブログをみられていましたから、対策は考えるのではないでしょうか?
冷やかしなら困りますがね。




七曜 高耶

防衛相!!

まぁ! 
では、気を引き締めて頑張って書かないといけないですね。(笑)

ははは・・冗談です。


朝鮮半島「予期せぬ衝突も」=戦争回避求める―ロシア高官

4月2日(火)18時56分

北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議のロシア代表を務めるログビノフ大使(朝鮮半島問題担当)は2日
記者団に対し、緊張が高まっている朝鮮半島情勢について、「予期せぬ衝突」が起こる可能性があると警告した。

その上で「軍事シナリオを回避するのが第一だ」と述べ、全当事国に自制を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000111-jij-int
 

アノニマスが北朝鮮に「宣戦布告」

2013年4月3日 19:13

国際的ハッカー集団「アノニマス」を名乗るインターネットの利用者が
北朝鮮の対外宣伝用ウェブサイトにサイバー攻撃を行い
利用者のデータを盗み出したとする犯行声明を発表した。

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1761707


よく分からないけど、アメリカ&韓国側につくの?
ん? グル? なんだ?

NHK北朝鮮のスパイが!?

題名: 1匹居たら30匹は要ると思え!(2chより)

【速報】 北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明
アノニマスが公開国際的ハッカー集団「アノニマス」がハッキングして4日に公開した
北朝鮮の対南(韓国)宣伝用ウェブサイト


nhk.or.jpが居る・・らしいです。

韓国株式市場が大幅下落

04/05 11:47

朝鮮半島の緊張感が高まるなか、韓国経済に影響が出始めています。
韓国の株式市場は5日も大幅に値を下げていて、これで5日連続で下落しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000003133.html

北朝鮮工作員リスト公開

国際ハッカー集団アノニマスが、北朝鮮の工作員名簿リストを公開したという。
なんとその中にたくさんのNHK職員が存在したというのである。

http://quasimoto.exblog.jp/20080711/


私がいうのもなんですが・・
みんな容赦ないよね~(汗)

とことんやっちゃうのね。


北朝鮮:在平壌ロシア外交団に国外避難検討を勧告

2013年04月05日 21時00分

北朝鮮外務省は5日、平壌に駐在するロシア外交団に対し、緊急事態に備えて国外避難を検討するように勧告した。

同地のロシア大使館報道官がタス通信などに明らかにした。
北朝鮮は米国や韓国などと戦闘になった事態を想定し勧告したとみられる。

http://mainichi.jp/select/news/20130406k0000m030045000c.html

北朝鮮、外国大使館に職員退避の検討を要請

2013.04.06

英外務省は声明で「今回の通達について、同盟国に相談している」とした上で
「まだ何も決定しておらず、今のところ大使館を引き上げる予定はない」と述べた。

またスウェーデン外務省の報道官は、「北朝鮮から避難要請はなかった」としながらも
避難を希望する人への支援の申し出はあったと述べた。
報道官によると、スウェーデン大使館は通常通り業務を行っているという。

一方、在北朝鮮ロシア大使館の報道官がロシアのメディアに語ったところによると
北朝鮮からロシア大使館に職員の避難の可能性を検討するよう要請があったという。

またフランス外務省は、現在の状況を「深刻に」受け止めているが
今のところ北朝鮮から大使館職員や国民を避難させる予定はないという。

http://www.cnn.co.jp/world/35030497.html

中国軍、北朝鮮国境で兵力増強

2013/04/04

中国軍の活動は、北朝鮮と国境を長く接する吉林省一帯に集中している。
同省一帯の中国軍には3月19日に「1級警戒命令」が下されたという。
同省南東部の集安市に中国軍の部隊が大規模に集結しており、戦闘準備状態にあるもようだ。
鴨緑江中流にある集安市は、北朝鮮の満浦市と鉄道で結ばれている。
中朝国境の中国軍は戦車を含む武装車両を鴨緑江周辺に移動させたと伝えられる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/04/2013040400816.html

まさか、リーマンショックと同じシナリオ?

2008年9月  リーマンショック  

2009年6月  新型インフルエンザのパンデミック宣言(WHO) 

2010年3月  韓国哨戒艇沈没事件

2010年    イラン、ホルムズ海峡の封鎖を示唆


持ち駒が同じだから同じシナリオが展開中?

http://green.ap.teacup.com/pekepon/1088.html#comment

約10年周期で戦争を繰り返しているアメリカ

1942-1945
太平洋戦争(第二次世界大戦)

1950-1953
朝鮮戦争

1965-1972
ベトナム戦争(アメリカの本格介入)

1945-1989
米ソ冷戦

1991
湾岸戦争

2003
イラク戦争

2013
第二次朝鮮戦争 ?


【その理由】

1) 軍需産業の戦争特需の効果が10年程度
2) 兵器の世代交代が10年程度
3) 爆弾などの寿命が10年程度

4) 経済の不況が訪れる周期が10年周期

戦争は、軍需産業の都合だけでは起こりませんし
経済的理由だけでも起こりません。

経済的理由と、軍事的理由が合致した時
戦争という便利な手段が行使されてきたのかも知れません。

http://green.ap.teacup.com/pekepon/1081.html#comment

フィリピン当局、在韓国の自国民に対し避難の準備を呼びかけ

4月2日(火)9時33分配信

2013年4月1日、シンガポール華字紙・聯合早報によると
フィリピン当局は朝鮮半島の緊張化に伴い、韓国に居住している自国民に対し
いつでも避難できるように準備をするよう呼びかけた。国際オンラインが伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000007-rcdc-cn

私も夢を見ましたw

七曜さんの様にハッキリとしたモノではありませんが( ̄O ̄;)

4/5の夢で…3日後に北朝鮮が私達の街に向けてミサイルを発射する。
残された時間、なにをすべきか考えてましたが、最後の日は何故か友達と一緒に過ごし家族に会わず何も伝えられず…
『もう今日の昼には終りだね、家族にちゃんと気持ち伝えた?私は結局会ってもいない、最悪な娘だよねw』
という会話をしながら目が覚めました。笑

最初は『また変な夢見たな…』と思ってましたが…
4/7ニュースを見ていると
【3日後に北朝鮮ミサイル発射】のフレーズを目にしました。

偶然なのか分かりませんが…何だか怖くなりました!
どうにか北朝鮮の人々が戦争は悲しいだけの行為だとゆー事に早く気付いて欲しいです。
夢でしたが本当に怖く悲しく辛い気持ちになりました。

「10日にも日本側に発射」 外交官に通告、開城から撤収も

4.9 08:37

北朝鮮が平壌駐在の一部外交官に対し「10日にも日本を越え、太平洋に向けてミサイルを発射する」
と通告していたことが8日、複数の情報筋の話で分かった。

金正恩(キム・ジョンウン)政権は15日の金日成(イルソン)主席生誕日など最大の記念日を
間近に控えており、日本海側に移動させた中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程2500~4千キロ)
発射を強行する可能性がさらに高まった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130409/kor13040908390001-n1.htm

自衛官に中国人妻600人 安全保障上の大問題

皆さんはこの話をご存じだったでしょうか?
これは今に始まった問題ではありません。

約3年前にも同様の問題点が指摘されています。

事の発端は6年前のイージス艦情報漏洩事件まで遡ります。

http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

北朝鮮:韓国内の外国人にも退避呼びかけ、「熱核戦争の前夜」

2013/04/09(火) 17:54

北朝鮮のアジア太平洋平和委員会の報道官は9日、朝鮮半島情勢は「熱核戦争の前夜」として
韓国内の外国人にも退避を呼びかけた。

「朝鮮半島で戦争の導火線に火がついた場合、それは全面戦争であり、無慈悲な報復聖戦になるだろう」と表明。

戦争勃発の際には、「韓国にいる外国人が被害を受けることは願わない」と主張し
アジア太平洋平和委員会として「ソウルをはじめとする南朝鮮にあるすべての外国機関、企業、観光客を含む外国人は
自らの安全のために、事前に退避あるいは疎開対策を講じなければならない」と宣言した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0409&f=politics_0409_008.shtml


北朝鮮 韓国の外国人にも退避呼びかけ

4月9日 15時36分

北朝鮮は先週、ピョンヤンの外国の大使館などに対し、「戦闘が起きた場合、今月10日以降、安全を保証できない」
と通告しており、韓国にいる外国人に対しても不安をあおることで、韓国政府にさらなる揺さぶりをかけるねらいがあるとみられます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130409/t10013787981000.html

ミサイル"発射新兆候"か・・・民間予備兵に銃・実弾も

13/04/09

ミサイル発射に向けた新たな兆候です。
北朝鮮が、民間の予備兵にまで銃などの装備を支­給し始めたことがANNの独自取材で明らかになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=x5BOzplmlGw&feature=youtube_gdata

日本にミサイルが撃ち込まれる ・・妄想。

昔、どこかで、日本にミサイルが撃ち込まれるという記事を
目にした記憶があるのですが・・。

どこだったかな?

首都圏に近い所だった気がします。


北朝鮮のミサイルのルートって変更できるのかしら?
外部から・・とか。
この間、ハッカーに攻撃されてませんでしたっけ?
あら? 違ったかしら?

どういうメーカーのモノを使っているとか
接続されているとか分かりませんが
一度、確認してみて下さい。

発射ボタンは、もう一つのルートに変更されているかもしれません。


もし、日本に落ちれば、北朝鮮はアメリカに戦争をすることを
正当化する口実を与えてしまいます。

あれ?・・フクシマ原発に落ちたら、政府は喜ぶかしら? 東電は喜ぶかしら?
と考えてしまいました。

責任逃れしたいですものね。

だって、原発事故が起きた時、爆発させようと思っていたとか聞いた事がありますよ。

原発がミサイルで爆破されたら、その責任は?
どこに行くのかしら?

東電は?

日本政府にとってオイシイ話ですよね。
戦争をしたいアメリカにもオイシイ話です。

そして、日本は戦争に向けて突き進んでゆくんでしょう。

あぁ・・安倍さんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ・・(汗)



戦争を始めるには、【悪役】と【正義の役(ヒーロー)】がいるんです。
(アメリカは、ヒーローが好きですよね。)

実験のつもりでミサイルを撃つと思うのですが、騙されないようにした方が良いですよ。


日本にミサイルが落ちた場合、北朝鮮に警告を出した国がヒーローを名乗り
攻めてきますよ。

ご注意を。



あれ? ひょっとして、北朝鮮じゃない所からのミサイルだったかもしれません。
悪意のあるミサイル・・そんな内容だったかと思います。

あぁ・・どこに落ちるの?
首都圏だったら、テロの可能性もあります。

とにかく、この話、日本とアメリカにはオイシイ話だと、私は思うのです。


めっちゃ悪意のある妄想・・。(汗)

でも、北朝鮮って、騙される可能性が高い国ですよ。
注意しても損はしないと思います。

この間の、北朝鮮の地震と、日本のここ最近の天候の悪化は、アメリカの攻撃ではなのかな?

もし、煽られているんだったら、間違いなく嵌められるよ。


今日もブラックな話ですいません。
毒吐き話みたい。(汗)
ちょっと気になったので、書いてみました。

さらっと流して下さい。

北朝鮮の金正恩第1書記が米軍基地への「射撃待機」を指示、朝鮮統一へ前進!

2013年03月30日 02時53分42秒

金正恩第1書記は、熱い戦争に向けてエスカレートすることによって、韓国が北朝鮮からの核攻撃を回避するために
「朝鮮統一」を目的とする交渉に入ることを受け容れるのではないかと計算しているものと思われている。

金正恩第1書記は4月11日で就任丸1年となるが、この日を記念して「思い切った軍事行動に出るのではないか」
と軍事専門家の間で観測されている。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d5787e8349c6e6b7f2c92646dff4e99c



4月11日
金正恩第1書記就任の記念日 (就任丸1年)

4月15日
金日成誕生日

4月25日
人民革命軍創建日

4.11戦闘開始? 開戦前夜か? ミサイル攻撃だけとは限らない。

北の戦闘準備が進んでいるのか?
北の通信が平時より大幅に増えている様だ。

4.11

こんな日時で戦闘の火蓋が切って落とされるのなら、アメリカが一枚も二枚も
噛んでいるはずだ。

軍産複合体という大きな歯車が回りだしたら誰にも止められない。
それを嗾けた者達も、全て呑みこんでしまう勢い。
弾道ミサイルが発射され、開戦だろうか?

だが、北の攻撃はミサイルとは限らない。

http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/04/post_dddd.html


開城工業団地操業停止 韓国側も経済的ダメージ 866億円超

4月10日(水)0時32分

北朝鮮は9日、開城工業団地に労働者を出勤させず、自ら操業を停止させた。
「貴重な収入源である団地を北朝鮮が閉鎖することはないだろう」とみてきた韓国側には
「最後の一線」も踏み越えた北朝鮮に困惑が広がる。

閉鎖による進出企業の損害や政府補填などで韓国側は莫大な負担を迫られることになり
政治問題化しかねない事態だ。

韓国メディアは団地閉鎖による韓国側の経済損失は年間推定で約1兆ウォン(約866億円)と伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000503-san-kr

米国は北朝鮮への刺激「トーンダウン」へ、米韓演習の公表方法で

2013年 04月 5日 15:08

北朝鮮の挑発に対して軍事的な動きでけん制するオバマ米政権だが、韓国との合同軍事演習については
今後は発表方法をトーンダウンさせる方向に軌道修正するという。複数の米当局者が4日明らかにした。

米韓は3月1日から4月30日まで合同の野外機能訓練「フォールイーグル」を実施。
合同軍事演習が始まって以降、北朝鮮は「韓国と戦争状態に突入」と表明するなど、
米韓に対する威嚇を強めている。

米軍はこれまで、合同訓練「フォールイーグル」へのステルス型のB2戦略爆撃機の投入を明らかにしたほか
グアムに戦域高高度広域防衛(THAAD)ミサイル防衛システムを配備すると発表。

複数の当局者によると、これらの発表は、有事の際の同盟国防衛を韓国と日本に示すことが目的だったという。
しかし、北朝鮮を刺激し過ぎて挑発行為のエスカレートを招いた可能性もある。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93403L20130405


そもそも、このもめ事は
米韓合同軍事演習の中止要請から始まったらしいです。

今は、祝賀ムードでいっぱいの北朝鮮が、祝いのロケットをあげる。
っていう感じ?

何がどうなっているのか・・。

戦争はいけません、止めなはれ・・と言いたい。(汗)

韓国旅行に行く人たち

9日(火)大阪のとあるお店でランチをしてたら
マダムが一生懸命、韓国や韓流スターの話が聞こえてきた。

あさって、韓国に行くらしい。
嬉しくて仕方ない。
女子高生の様に、夢いっぱいのキラキラパワー炸裂でした。

北朝鮮からミサイルが飛んで来るかもしれないが、行くのかね・・(汗)

私は、ひいた・・。
家族は、止めないのかな?

マダ~ムたちは、今韓国に居るのでしょうか?
無事に帰国できる事を祈ってます。

中朝国境に部隊出動 中国軍、不測の事態警戒

4.11 20:20

中国人民解放軍が3月に東北部を管轄する瀋陽軍区から北朝鮮と国境を接する中国遼寧省丹東市に
部隊を出動させていたことが11日分かった。
北朝鮮情勢に詳しい消息筋が明らかにした。
部隊は数千人規模とみられ、4月に入ってからも丹東市に待機しているという。
部隊の出動は中国東北部への難民の流入など不測の事態を警戒したものとみられる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130411/chn13041120220007-n1.htm

<G8外相会議>北朝鮮非難の声明…「最大限強い言葉で」

4月11日(木)23時44分

北朝鮮が中距離弾道ミサイルなどを発射する構えを見せる中、世界各地では11日
朝鮮半島の緊張をめぐる活発な動きが続いた。
ロンドンで行われた主要8カ国(G8)外相会議は、北朝鮮を「最大限の強い言葉で非難する」
との声明を採択して閉幕した。
一方、韓国では北朝鮮との対話による「緊張緩和」を模索する動きも出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000117-mai-int

13日 太陽フレア直撃?


NASAの予測情報によると、この太陽フレアは13日の早朝から深夜にかけて地球を通過するとのことです。
この時間帯は携帯電話のような精密機械で、ちょっとした動作不良などが発生するかもしれません。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11509673363.html

<グーグル>日本海に「東海」と併記

4月11日(木)20時38分

米インターネット検索大手グーグルが提供する地図「グーグルマップ」の一部で
日本海の表記が韓国で使われる呼称「東海」と併記されていることが分かった。

グーグルマップの表記では過去、日韓両国が領有権を主張する
竹島(韓国名・独島)の所在地が韓国になっているとして
島根県が同社に改めるよう申し入れるなど問題化した経緯がある。

グーグル提供の地図をサイトの一部で使っていたNHKは
今月8日、日本海と「東海」の併記に気付き、同日中に修正した。

NHKは「併記のままでは適切ではないと判断した」とコメントしている。
東京都の防災マップも11日現在併記されているが
都の担当者は「日本海は東京都の区域ではないのでコメントのしようがない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000083-mai-soci

海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」

4月12日(金)15時44分

海上自衛隊の公式ホームページ(HP)の中で、日本海の名称について
韓国側が主張する「東海」も併記されている部分があったことがわかった。

11日に防衛省内から指摘を受け、海自は地図の使用を中止した。

海自によると、全国の部隊を紹介するコーナーで、米グーグル社が提供する地図情報を利用していたが
画面を拡大すると「日本海(東海)」と表示される状態だったという。

HPの作成は外部の業者に委託しており、海自側は「気付かなかった」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000690-yom-soci


グーグルって何?
何か意図があってやっているんでしょ?

グーグルを使っての戦略とかあるワケ?


危険と判断したら、使用しないことです。

「東海」を容認しているグーグルですもの
それを使用したら、売国・非国民のレッテル貼られても仕方ないでしょ。

そう思いませんか?

グーグルを採用している企業とか、まぁ、その中に該当してしまいますかね。

この際、ハッキリ意思を出す方が良いですよ。
数が力です。

日本国民が「NO!」といえばそれまで。

他に地図はあるでしょうし、何もグーグルでなければいけない・・とは思わない。

地図は、正しくなければ地図ではありません。

偽旗攻撃

元副大統領のディック・チェイニィー氏は、北朝鮮と金正恩に責任を押し付けた形で
グローバリストやNWO勢力がアメリカに偽旗攻撃を行おうとしていることを示唆しました。


4月9日

グローバリストらやNWO勢力(イルミナティ)が彼等のカモである北朝鮮と金正恩を使って
アメリカに対する偽旗攻撃を仕掛けていると示唆しました。


チェイニー氏 は、朝鮮半島の緊張が高まっている中で金正恩を警戒する必要があると伝えました。

チェイニー氏が伝える内容は何であろうとも耳を傾けるべきです。
なぜなら、チェイニー氏はイランとの戦争を始めるための偽旗攻撃を企てた人物ですから。
チェイニー氏はメディアの前で語るのを拒否したため、他の議員が彼に代わってメディアに伝えました。

チェイニーやグローバリスら(イルミナティ)らは、北朝鮮にアメリカを偽旗攻撃させることで
大きな利益を得るのです。

北朝鮮や金正恩は利益を得ません。

チェイニーが今回、北朝鮮情勢について意見を述べたということは
その裏には必ずグローバリストらがいることを証明したようなものです。

今後、いつものような展開になるのか、注意深く見ていましょう。
今回もチェイニーがセットアップしたことは明白です。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51877790.html



もし、これが事実であるのならば、目的は何でしょう?

アメリカから大金(賄賂)を受け取り、その代わりに【グローバリスト】や【NWO】の連中の指示通りに動け
と言われている、その目的です。

この期間中、日本政府は様々な法案を出しては通してきました。

売国法案です。

コレをしろ!というわけですか?

国民の目を逸らし、法案を通す。

日本政府と日銀・・何をやっているんですかね。
目くらまし作戦&バブル崩壊ですか?


もはや、日本政府には、日本を立て直す力も、戦う力もなく
ただただ、売国政策や法案を作って、献上するだけが仕事なんでしょうか?

東北で困っている人たちなんて、最初から助ける気などないのでしょう。
そう思いませんか?

助けられる命、人々を見殺しにする政府は、不要です。

日本国民の意見など聞く耳を貸さず、マスコミでその声を消し
国民の1票でさえ、ネット選挙で数字で操作しコントロールします。

騙され続け、飼い殺しにされる国民、放射能汚染で苦しむ国民
これを横目で見て、カネを勘定する非国民たち。

これを最後まで出来ると本当に思っているのでしょうか?

ちょっと、考えがあまいんじゃないの?



妄想で激怒してしまいました。(汗)


あ・・忘れてた。
アメリカが自らの手を汚さずに北朝鮮にやってもらう方法。
ミサイルを日本に打ち込む作戦。

アメリカが北朝鮮にお金を渡したなんて誰もしりませんから
全て北朝鮮の罪にするつもりです。

日本の地下資源の調査は終わったのでしょうか?
地下資源があった場所が特定できたと思います。

欲しい場所はどこですか?

日本をめちゃくちゃにして、地下資源をいただこうと思っていませんか?

まずは、日本のコントロールする東京を停止させるつもりですか?


売国法案で、日本人を文字通り家畜にする気ですか?
TPPで飼い殺しにするつもり?

それでは、全てを奪っていく泥棒のようではありませんか!?



自分の妄想で、更に激怒してしまいました。(汗)

ミサイル外交

ちょうど1年前の記事です。

http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11211939094.html


報道特別番組により、放送延期?

4月13日(土)21時30分より放送を予定しておりました『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』第10弾ですが
報道特別番組により、放送延期となりました。

http://www.toei.co.jp/release/tv/1201442_963.html
(エラーで見れません)



その他、フジテレビや日テレも同様の変更あり! 
前代未聞の事態と話題になってます。

複数説が浮上…「北朝鮮ミサイル」の他に「選挙やり直し」「大物の死亡」「オバマの特別声明」「皇太子離婚」「天皇陛下崩御」など 

15%近く取る土ワイを延期?何を放送するのか、とても注目を集めています。



中国が北朝鮮旅行禁止令…旅行会社に緊急通知

2013年4月13日 05:30

北朝鮮の挑発の程度が高まり、中国政府が国民の北朝鮮旅行を全面禁止にした。
また中国は韓国旅行も自制するよう各旅行会社に要請した。

http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1779298


日朝政府関係者、モンゴルで極秘接触

弾道ミサイルも協議?

日本と北朝鮮の政府関係者がモンゴルで極秘に接触していたことが分かった。
拉致問題などについて水面下で協議したものとみられる。12日、テレビ朝日が報じた。

複数の関係者によると、日本側からは拉致対策本部の三谷秀史事務局長が11日までにモンゴル入りし
北朝鮮の外務省関係者と極秘に接触しているという。
日朝政府間交渉の再開や、進展の見られない拉致問題などについて話し合いが行われたもようだ。

日朝間の正式交渉は昨年11月にモンゴルで4年ぶりに開催された日朝局長級協議以降行われていない。
緊迫する弾道ミサイルの問題についても協議したのだろうか。


http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-945.html

10日以上も行方不明 どこに消えたか金正恩

暗殺、軟禁、国外逃亡…

◆周辺諸国を尻目に国内は平穏ムード

きのう(11日)、金正恩の第1書記就任1周年を祝う中央報告大会が平壌で開かれたが、本人は欠席。
公の場にも一切、姿を見せなかった。
中距離ミサイルを発射するとの観測が強まる中、実は金正恩の消息はぷっつりと途絶えている。

「北の公式メディアが動静を伝えたのは、今月1日の最高人民会議が最後です。
3月には黄海の最前線部隊などを相次いで視察。
陸・海軍の大規模上陸訓練を指揮したり、軍事作戦会議を招集し、北の公式メディアに公開するなど
連日のように『軍事指導者』としての姿を盛んにアピールしていました。
それなのに丸10日以上も姿をくらますとは、何らかの異変の表れかもしれません」
(デイリーNK東京支局長・高英起氏)

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-945.html

米露が人権で制裁合戦 

資産凍結や入国禁止 関係冷却に拍車
4月14日(日)7時55分

ロシア外務省は13日、「人権侵害に関与した」として、米国のアディントン元副大統領首席補佐官ら
米国人18人のロシア入国を禁止すると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000069-san-eurp


アメリカ VS ロシア
ちょっと凄くないですか?



北朝鮮を扇動する米国

北朝鮮をめぐる緊張状態が高まっている。
米国は、北朝鮮の国境付近で韓国と合同軍事演習をやり、米軍は演習の一環として
核兵器を搭載可能なB2ステルス爆撃機を北朝鮮の国境すれすれに飛ばし
北朝鮮に対するこれまでにないほどの挑発行為を行った。

ロシアはめずらしく、北朝鮮を挑発する米国に対して「統制不能になって戦争が起きる可能性がある」
と警告を発した。
米国は毎年、北朝鮮のすぐ近くで韓国と軍事演習をやっているが、ロシアが警告を発するのは異例だ。

北朝鮮は、寧辺の核施設を再稼働すると表明したり、韓国とのホットラインを全部切断したり
韓国との停戦協定の破棄して戦争状態を宣言したりしたとされる。

とはいえ、北朝鮮が停戦を破棄して戦争状態を宣言したというのは、過剰報道だ。
北朝鮮側が「敵が攻めてきたら、有事の法律にのっとって団結する」と発表したのを
戦争の宣言と誤訳して報道されたものだ。

米国の国防総省や韓国政府は、北朝鮮の言動として目新しい動きはないと言っている。
報道を見ると、北朝鮮をめぐって今にも戦争が起こりそうな感じを受けるが、実のところそうでなく
むしろ米国の側が挑発しているのと、マスコミが喧伝している結果、一触即発の感じが醸し出されている。

米国は以前から北朝鮮を挑発してきたのであり、今回の件はめずらしいことでない、という見方もできる。
だが今回は、従来よりはっきりしたかたちで米英マスコミが一触即発観を醸し出しているし
ステルス機の飛来など、米国が危機を扇動している感じが強い。

米国が今のタイミングで北朝鮮を挑発したことに理由があるとしたら、考えられることの一つは
韓国で朴槿恵政権ができて、南北対話が始まる可能性があるので、それを潰すという軍産複合体的な理由だ。

もう一つ指摘されているのは、米国が北との敵対を扇動するのが中国包囲網の一環という点だ。
しかし実際のところ、米国が北との敵対を扇動すると、中国とロシアの結束が強まり、中国包囲網が機能
しにくくなる。

中国は習近平政権になり、習近平は就任早々ロシアを訪問した。
米国が北朝鮮を挑発して緊張が高まったのは、習近平が訪露したのと同じタイミングだ。
中露は、結束して北朝鮮やイラン、シリアの問題を解決する方針を決めている。
習近平訪露の直後には、南アフリカでBRICSサミットも開かれ、米国がやり散らかして混乱している
国際問題をBRICS主導で解決していくことが提案されている。

北朝鮮問題は以前、米国が北朝鮮と和解する代わりに北朝鮮が核廃絶し、在韓米軍が撤退するシナリオだったが
このシナリオは01年にブッシュ政権になるとともに破棄されている。

次に出てきたのが、米国が中国に6カ国協議をやらせ、中国の傘下で北朝鮮問題を解決していくことだったが
これも途中で頓挫している。

しかし今回、国連が、北朝鮮と交渉せざるを得ないと言い出している。
このことと、国連との連携が強いBRICSが、米国がやり散らかして失敗している国際問題に取り組む姿勢を
強めていること、BRICSの中心が中国であることを合わせて考えると、北朝鮮問題の解決に向けた新たな枠組みが立ち上がっていく可能性がある。
北朝鮮に対する米国の今回の挑発は、そうした可能性が出てくるのと同じタイミングで行われている。

http://tanakanews.com/130403korea.htm

アメリカによる戦争ショー?

【平壌、太陽節控え祝賀ムード マラソン大会も】
2013.4.14 12:59

北朝鮮・平壌では14日、故金日成主席の生誕記念日「太陽節」を15日に控え
市民が市内各所にある金主席の銅像や肖像画前で献花の列をつくった。

ホテルなどではお祝いの飾り付けも始まった。
新型弾道ミサイル発射を警戒する日米韓と対照的に、街中に緊張感は薄い。

14日には毎年恒例の国際マラソン大会も開催された。
朝鮮中央通信は10日、10カ国以上の選手が参加予定と伝えている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130414/kor13041413020003-n1.htm


ブラジルやインドネシア、ロシア、中国、マレーシア、ルーマニアなどの大使館では
家族も避難せず通常通りで、国際マラソンには600人の国内選手と共に
ウクライナ、チェコ、ケニアなど16ヶ国数十人の選手も参加したそうです。


お祝いムードの北朝鮮は、戦争しようという意思表示。


こんだけ、マスコミが煽っておいてどう後始末するつもりなのか・・。

日本が武器を買った段階で終了・・だとか。(汗)

北朝鮮のミサイル発射停止を素直に喜べない日本外交の誤り 

どうやら北朝鮮のミサイル発射は延期、あるいは停止の方向で収束しつつあるようだ。
それは誰もが歓迎することだろう。
ところが日本は必ずしもそれを歓迎しないかのごとくだ。
なぜか。それは北朝鮮問題の解決は米中の協力によって決まるということが世界に証明されるからだ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20130414-00024396/


なんだ? 出来レースか?

アメリカによる戦争ショー?

【訂正】

下から3行目
お祝いムードの北朝鮮は、戦争しようという意思表示。

「戦争しよう」→「戦争しようと思っていない」

凄い間違いをしてしまい、自分でビックリ!!(汗)
こんな間違い許せませんね。

気を付けます。


放射能防護服を着た核戦争突入訓練が、毎日行われている 【韓国】

<核戦争突入を阻止せよ!!>

日米韓合同核侵略戦争突入訓練に絶対反対! (京都生協の働く仲間の会 )
2013-04-12 17:59:47

ご一読ご検討ください。米軍はトモダチ作戦といいました。
友達なら、私たちも、きちんと進言しましょう。
B2、B52、核空母、核戦争はだめだと。そうつくづく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年4月8日日米韓合同核侵略戦争突入訓練に絶対反対!
アメリカ大使館へファックス(03-3505-1862)で大抗議!
安倍政権に大抗議!沖縄などの在日米軍核戦争基地を撤去せよ!

2013年4月8日京都生協の働く仲間の会
電話09011446818
メールアドレスkeizirou.hushimi@gmail.com


私たちは、強く要求する。

一、米韓両政府は、米韓合同軍事演習、キー・リゾルブ
フォール・イーグルを即刻中止すること。

一、アメリカ政府は、アジア太平洋地域から核兵器をふくむ米軍を総撤収すること。

一、日米両政府は、在日米軍基地を、全部、即座に撤去すること。
と。


今、韓国では、福島原発爆発事故後と同じように
放射能防護服を着た核戦争突入訓練が、毎日行われている。

その中身はさらに、完全に激烈な核戦争突入そのものだ。
この間発動されている軍事力は、完全に核侵略戦争を示すものだ。絶対に許せない。


B2ステルス爆撃機(核兵器搭載可能)【アメリカ】
B52爆撃機【グアム】
F-22 (戦闘機)【日本・沖縄嘉手納基地】
戦域高高度広域防衛(THAAD)ミサイル防衛システム【グアム】
第3艦隊所属の核推進航空母艦「ジョンステニス号」【アメリカ】
(9万6千トン級)
核潜水艦、イージス駆逐艦(10隻以上)【アメリカ】
無人偵察機 米軍三沢基地【日本・青森県】
米軍 バンドレーダー 【京都府京丹後市の航空自衛隊経ヶ岬分屯基地】

詳しくは・・
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d0fa21c1f84c36ed8220891a197da801


以上からだけでも、絶対に許す事は出来ない核戦争突入軍事演習だ。

私たちは、駐日アメリカ大使館にたいして、【米韓合同軍事演習-朝鮮戦争再開攻撃を即刻の中止
アジア米軍総撤収】を徹底的に要求する。

更に、今日、在日米軍は、沖縄基地、三沢基地を初め、この核侵略戦争の出撃拠点になっており
日本政府の責任は重大である。


なお、今日のこの核戦争放火が、米韓・日本政府によってなされていることは確かである。
そのもとに、とりわけ在日朝鮮人民に対して、大虐待大殺戮をするといった大脅迫行為が
安倍政権を先頭にして行われており、絶対に許すことはできない。

私たちは、日本政府の朝鮮・中国・アジアへの悪逆非道な侵略戦争の歴史を心から反省するとともに
福島原発爆発による一大被曝を受けている最中にあり、改めて核戦争行為を絶対に許さない事を
身と心を持って明らかにするものだ。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d0fa21c1f84c36ed8220891a197da801

奴隷化協定に参加? 【日本&韓国】

この騒動の裏側に隠されていること


おそらく、米国の情報部が日本政府と韓国政府が
2013年4月15日の「太陽節」に「北朝鮮がミサイルを発射する計画がある」
という情報を流していただろう、ということです。

だから韓国は、米韓FTAの締結を、嫌々ながらも焦ったし
日本では安倍晋三という「前につんのめるようにして軽率に国を売り渡す」
小心者を不正選挙によって総理大臣にして、TPP交渉参加に突き進ませたのです。

これでワシントンの金づるである軍産複合体は、今まで以上に日韓両国に兵器を売ることができるし
それだけでなく、モンサント社の遺伝子組み換え食品によって、事実上、この2国を奴隷国家にして
来たるべく本物の世界戦争に駆り立てようとするでしょう。

国防の根幹であり、安全保障の土台である「日本の食」を米国に委ねるようなことを
平気で推し進めておきながら、自衛隊を国防軍にするとは、いったいどういうことなのか。

食を外国に、すっかり渡してしまう時点で、日本の国防を放棄したことになるのです。
まったく、こちらの頭がおかしくなってくる。

だから、米国は金正恩という北の若い独裁者に感謝さえしているかもしれません。

安倍晋三、石破茂、麻生太郎のスーパー売国トリオは、米国の策略にまんまと嵌められて
TPPによって日本国民の財産と生命を危機に晒そうとしています。

安倍晋三に続いて麻生太郎までもが、米国の一介のシンクタンクに過ぎないCSISに日参するようにして
日本の国民に対するより先に演説(別な言い方をすれば、ワシントンと多国籍企業の資本家たちに対して
忠誠心を表明すること)を行うというのですから、彼らの不見識は絶望的であり、明確に日本国憲法に
違反している犯罪者であることは間違いのないことです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2021.html

この件がこじれたら・・いや、こじれなくても

芸能界が消えますね・・。

っていうか、韓国・朝鮮系が入り込んでいた業界が消えますね。


どんだけ消えていくのか・・。(汗)

まぁ、これも運命だということで・・。

そして、売国に手を貸していた日本人も、こっぴどくヤラレルなぁ~これは。


でも、まぁ、決定ではないので。
そういう可能性があるということで・・。

軍事境界線近くで米軍ヘリ墜落

4月16日 18時12分

北朝鮮が挑発的な言動を続けるなか、軍事境界線に近い韓国北部で
アメリカ海兵隊のヘリコプターが訓練中に墜落して炎上する事故があり
アメリカ軍などが原因を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130416/k10013951901000.html

まだやってた。
終わったと思っていたのに・・。

たぶん、旬が終わったので、この話は流れたかと思います。

北朝鮮「関係改善、絶対にない」 対話提案の韓国揺さぶり

2013.4.18 13:46

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会は
18日、「(北朝鮮への)敵対行為と侵略策動が続く限り、北南対話や関係改善は絶対にない」
との報道官談話を発表した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130418/kor13041813470001-n1.htm


北朝鮮、かなりご立腹の様ですね。

「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣


韓国兵務庁は5月1日午前、ソウル永登浦空軍会館で、
8月に海外派遣予定の国防関係者らを招待し、兵務行政説明会を開催したと明らかにした。

今回の説明会は、国防関係者が国外滞在中である韓国人の兵役義務者と在外同胞に対して
兵役請願案内ができるよう兵役制度と兵役の履行義務について理解してもらうことを重点に置き実施した。

ギム・テファ兵務庁徴兵動員局長は
「(兵役が可能な)国外滞在兵役義務者が15万人に達しており、
永住者など国外移住者も自主的に兵役義務を履行する事例が増加するなど、
海外で兵務行政の需要が増え続けている」とした。

また「海外同胞たちへ韓国の兵役義務履行や兵務行政について理解させるのに最善を尽くしてほしい」
と国防関係者らに要請した。

今回招待された国防関係者らは8月から米国、中国、カナダなど16カ国に派遣される予定である。

キム・ジョンウク記者

ソース(韓国語)
http://news1.kr/articles/1114950

実際は・・

①兵役に行かない場合
・37歳までは日本への帰化が不可
※韓国の国籍法の改正で37歳以下で
兵役が済んでない韓国人の国籍離脱は禁じられてる

・38歳になったら韓国では犯罪者
→日本は犯罪者の帰化を許可しない
→犯罪者引渡し条約のため要請があれば韓国に強制送還


②兵役に行った場合
・日本は軍属経験者の帰化を禁止している
→在日として日本へ戻る
→韓国にそのまま定住する

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
http://jpn-osaka.mofat.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengbdread.jsp?typeID=16&boardid=10583&seqno=671405&c=TITLE&t=&pagenum=1&tableName=TYPE_ENGLEGATIO&pc=undefined&dc=&wc=&lu=&vu=&iu=&du=

日本から韓国人が居なくなる?

要するに、朝鮮戦争での難民扱いだったのが、これからはそれがなくなる。
これに伴って、特別永住資格のほか、数々ある在日特権が使えなくなる。

兵役に行かなかったら、犯罪者扱いのうえ、韓国に強制送還の可能性が…。
行ったら行ったで、日本への帰化はできなくなる。


もう、かなり前からこの話を聞いてました。
情報元は、能力者繋がりです。(汗)

何年かすると、日本から韓国人の想念が消えるというものでした。

見事に消えるので、なぜか!? と話を聞いた記憶があります。


ご存じのとおり、今、日本社会には韓国人(在日含む)が大活躍をしています。
それが、潮が引くみたいに居なくなります。

日本社会にどんな事が起きるのでしょうか。


在日の人たちは、昔、韓国で奴隷扱いをされていて、日本に逃げてきた人たちです。
その人たちがお金儲けをして財産を残し、それを今度は、韓国政府が吸収します。

日本政府もその準備をしているという話も聞いたりします。


さて、今後どうなるのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1461-473f1dfb

 BLOG TOP 


無料アクセス解析