文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

さてさて、今日の朝から先程迄ですね、緊急メンテナンスと言う事で、管理画面に入れない事態が起こっていました。
で、とりあえずメンテナンス時間とサーバー確認の為、障害情報を見てみると・・・・七曜のサーバーは入っていなかったのですが、何故だか緊急メンテナンス表示。
一体全体どうなっているのでしょうか・・・・。

まあ、何とか今は持ち直していますので、緊急メンテナンス表示が時々出ながらも記事保存をこまめにしながら書いています。
今日の面白記事はこの「謎の哺乳類」でしょうか?

1000万年前に絶滅と言う事ですが、種の始まりはいつ頃なのでしょうか?3000万年前から日本列島・北太平洋沿岸部に生息していたとはされていますが、繁栄していたのはほんの僅かな間だけ?
絶滅の理由は何なのだろうか?

謎の「哺乳類」海で生活?1000万年前に絶滅

読売新聞 4月3日(水)17時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000544-yom-sci


 1000万年前に絶滅した哺乳類「束柱(そくちゅう)類」は、アザラシやジュゴンのように海中で暮らしていたとする研究成果を、大阪市立自然史博物館や独ボン大、足寄(あしょろ)動物化石博物館(北海道)などの研究グループが3日、米オンライン科学誌プロスワンで発表した。

デスモスチルス
【大阪市立自然史博物館で展示されているデスモスチルスの全身骨格標本】

desumosuchirusu.jpg
【イメージ図】

 束柱類はこれまで、陸生か海生かもはっきりせず、「謎の哺乳類」と呼ばれていた。

 束柱類は、3000万年前から日本列島など北太平洋沿岸部に生息し、一つの歯が、いくつもの柱を並べて束ねたような独特の形状をしていることから命名された。「デスモスチルス」や「アショロア」など6種類が確認され、国内では体長1・7~3メートルの全身骨格化石が複数見つかっているが、似た種類の動物が生き残っていないため、外見や生態の推定が難しかった。

最終更新:4月3日(水)17時45分




Lemur(レムール)を、記憶保管所(アカシャ)で調べたスコット・エリオットは、レムリアが二畳紀から白亜紀まで・・・すなわち、2億年以上昔からおよそ1億年前迄存続していたものと主張していますが、それらを考慮しますと、この謎の束柱(そくちゅう)類達は、レムリア滅亡以後の生物と言う事になるのでしょうか?

レムリア人は身長約4m60cm、黄色がかった褐色の肌に平らな顔を持つ、魚人間(ある意味逆人魚)であったと書かれていますが、この「デスモスチルス」の顔は大きいですが平べったい感じにみえますし、体長が1.7~3mとの事ですから、まあ、進化過程に環境適応をする為に小さくなったとも妄想出来ますね(笑

神智学的見解によると、レムリア人達は突然の大災害によって滅んだのでは無く、大陸内部にあった火によってゆっくりと侵食され、最終的には火山噴火による煙が空中を満たし、大半の住人を窒息させ死に至らしめたと言われていますので、逃げ延びた住人たちの一部は海に逃げ、その環境に適応したかも・・・・・。かなり無理が有るとは思いますが、そう妄想するのもまた面白い。

人類だけでは無く、この地上や海中に生を受けた生物達は、必ず環境に適応しながら進化してきているのですからそう言った事があったとしてもおかしくはない???

いや・・・おかしいか。

とにもかくにも想像は個人の自由ですから面白いのが一番ですね。










七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います、感謝!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

古代哺乳類

 これを考える上で科学者達が一番間違っているのが、その延長線上に人類がある事です。
 彼等は独自の生態なのに、その延長に人類を置いてしまう。
 いつまで嘘生物学をやっているのかな。

あれ?

七曜さん進化論信じてました?

Re: 傍観の者様へ

こんにちは、傍観の者様。

コメントを有難う御座います!!

> 七曜さん進化論信じてました?


いえ、全く信じていませんよ(笑
と、言いますか人類がどうやって地上に現れたのかを知っていますから、お遊び程度の記事ですね。
但し、その他の大型生物迄は及んでいません。

これらの管理はまた別部門の専門ですから。
色々とお役目がわかれていますからね(笑
私には無理ですね。全然分かりませんv-393v-356







七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1465-bd9549cd

 BLOG TOP 


無料アクセス解析