■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    昨晩21:00 西日本倉敷でUFOを最低でも6機目撃

    こんにちは、七曜高耶です。

    2013年4月6日の昨晩21:00頃、目撃場所の多い某地域で、最低でも6機(多分それ以上いたと考えています)の飛行物体(ETV)を目撃したと、「まほろばの蒼き惑星」の読者の方からリアルタイムでの情報が入りました。
    情報提供、本当に有難う御座いました!!


    ETVは編隊を組んでの飛行で、東から西の方向に進んでいた模様。

    方角は方位磁石により確認されていますので、間違いなく正しい正確な情報です。

    情報提供者の方の直ぐ上空を飛行した為、パニックにより写メを撮ることが出来なかったと言われていますが、方位磁石を用いての方角確認が取れていますので十分に素晴らしい成果をあげています。

    その機数の多さに鳥肌が立ったらしいですが、本当に素晴らしい体験をされたと思います。


    昨晩は丁度七曜の方でもコンタクトをする為に呼んでいましたのも有りましたから、物凄いタイミングで目撃されたと思います。

    目撃者の方も今かなり振動数が上昇し、これからも沢山のコンタクトが増えていくのでは・・と感じています。


    それにしても昨晩のあの雲の多さの中で本当に素晴らしいタイミングで視ることが出来ました目撃者の方は本当に幸運でした。
    そうそう、視る事は難しい筈なのですが、目撃者の方にとって何かのメッセージがあったのかもしれないですね。

    皆様もご興味が有りましたら、是非岡山県にいらっしゃって下さいね。
    彼らもきっと歓迎してくれる事でしょう・・・・。








    七曜 高耶

    ETVにご興味のお有りの方は是非岡山県へ(笑


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/04/07 17:12 ]Posted by七曜高耶 | 読者からの投稿 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    日本海に終結した葉巻型宇宙艦隊(フリート)!

    実際、驚くべき事であるが・・・ さらっと行こう!
    3枚の写真と原画像3つのダウンロードで、
    誰でも確認できる話だ!!
    予想通り、日本海上空、日本上空、そして、太平洋上空に
    大編隊(大フリート)が現れる・・・!!


    これで気象詐欺が、正真正銘であることが覗える。

    この画像は、全てhttp://earthdata.nasa.gov/
    から入手したものである。従って、誰でも同じ検証が可能だ。

    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_54d9.html


    [ 2013/04/07 21:37 ] [ 編集 ]

    見てみたい

    一度は見てみたいですね〜☆
    まるで縁が無い私ですが去年の8月にディスクロージャー(?)があると言われた日にたまたま窓の外を見たら正面に見える山の上辺りにバームクーヘンみたいな形をした雲を見ました
    よく富士山上空で見られるような形と同じです。
    ネット上でUFOがその形に変えてるような事が書かれていたので何気に興奮してました(*^^*)
    [ 2013/04/08 01:43 ] [ 編集 ]

    素晴らしい

     本物だとすればそれは素晴らしい事ですね。
     誰かが動画撮影していれば良いですね。
     私は二重太陽以来見ていません。
    [ 2013/04/08 08:52 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    こんにちは、傍観の者様。


    コメントを有難う御座います!

    写真は一応送って頂いたのですが、やはりあまりの数にパニックになり上手く撮影出来ていなかったですね。
    日本人はほぼカメラを持って歩く様な習慣がないですから、いきなりの対応が難しかった様です。

    それに関しては非常に残念では有りますが、だんだんとコンタクトの数が増えていくと思っています。
    それを楽しみにして下さいね。

    有難う御座いました!!





    七曜 高耶
    [ 2013/04/08 15:00 ] [ 編集 ]

    Re: あめじすと。様へ

    こんにちは、あめじすと。様。


    コメントを有難う御座います!!

    やはり本物だと思うと興奮しますよね~。
    楽しみですね、本当。

    これからはますますコンタクトが増えると思います。お互いに楽しみに待ちましょうね!!







    七曜 高耶
    [ 2013/04/08 15:04 ] [ 編集 ]

    近いうち?

    着陸を心待ちにしています、本当に。
    [ 2013/04/08 15:35 ] [ 編集 ]

    神戸の超人坂本廣志氏とそのお弟子のシャールさんの「摩訶不思議の体験談」

    UFOSG8神戸会長"坂本廣志"
    坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験


    何度かTVに出演された坂本廣志さん。
    動画の内容が凄かったので、ちょっとびっくりしました。

    日本人の血の秘密や放射能についてのお話は、一度聞いた方が良いかもしれません。

    http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775
    [ 2013/04/10 20:17 ] [ 編集 ]

    イギリス、マンチェスター上空に長さ45メートルの巨大UFO

    上空を黒い三角の不審な物体が飛行している。

    長さ約45メートルの巨大なUFOは約1分間、高度も軌線も変えないまま空を舞った。
    撮影者のコメントは「三角のUFO。長さ約150フット(約45メートル)。
    町の上空を非常に低く飛んでいる。

    http://www.youtube.com/watch?v=qnWzLkwEKVs&feature=player_embedded
    [ 2013/04/12 15:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1470-a7be75f6