■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年4月16日に視た夢。経済の悪化


    2013年4月16日に視た夢は、豪州における経済の悪化。

    可能性として果たしてどうなのかの判断は出来ないのだが、夢の中で聴いた言葉をこのブログに書き残そうと思う。







    七曜 高耶


    応援クリックを宜しく御願い致します。感謝!!



    関連記事
    [ 2013/04/16 08:58 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    サイトが紹介されていました。

    大変ご無沙汰しています。
    大阪に住むペンギンです。
    いつもコメントしよう。と思うのですが、
    何のチカラも感じとれない私は、
    遊びにこさせて頂くばかりです。
    ブロ友申請からつまずいています。

    他の皆様の素晴らしいコメントを
    読ませてもらい、日々に役立てています。
    久々にコメントしましたのは、
    七曜さん、が紹介されています。
    でも、名前を見間違われたのか、
    一文字ちがうんですがね。
    邪ってなんだい!って怒ってしまいました。
    これからも、お体お大事にしてくださいね。

    サイトのアドレスはっておきます。
    http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2217.html



    [ 2013/04/16 09:51 ] [ 編集 ]

    Re: ペンギン様へ

    おはようございます、ペンギン様。

    お久しぶりです~。お元気されていましたか?
    今日は暖かい天候の様で、過ごしやすい一日になりそうですね。

    ところで、以下のサイト情報を有難う御座います!!

    > http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2217.html


    こちら読ませて頂きました。
    大爆笑しましたよ(笑
    本当だ。邪になってる(笑

    ペンギン様の突っ込みも物凄く笑いましたv-411有難う御座います!!

    やはり笑いは無敵ですね。今日も一日楽しく過ごせそうです~!!
    感謝!!




    七曜 高耶
    [ 2013/04/16 10:07 ] [ 編集 ]

    おぉ!

    「邪」になっていましたね。
    お名前を変えられたのかと思いました。(笑)
    [ 2013/04/16 10:43 ] [ 編集 ]

    いゃあ、間違えんで欲しい…

    しかし、見に言った例のご紹介のブログ、以前に数回閲覧した事がありますがねぇ…
    ついでにURLも紹介して欲しかったですな、そうすれば直ぐに間違いに気づいたかもね。

    うーん、今の処デカイのは未キャッチの由、勿論小さいのもと言うか感度低いのかもな、
    却って「人の方のザワザワ」は感じますな… 人によりチョコチョコ、クルクルしそう…
    [ 2013/04/16 12:32 ] [ 編集 ]

    新紙幣

    ユーロ圏が5月からデザイン一新した紙幣に変えていく予定です。

    アメリカも近々、新紙幣に移行するみたいですね。

    日本は、そのあとを続くのか?



    【新5ユーロ札を公表 欧州中銀、エウロペ肖像を透かし絵に】
    2013.1.11 01:15

    欧州中央銀行(ECB)は10日、今年5月から流通する新5ユーロ札を公表した。
    欧州単一通貨ユーロの紙幣が切り替わるのは2002年の流通開始後初めて。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130111/erp13011101170001-n1.htm


    【新100ドル紙幣への新しい偽造防止対策の導入】

    米国政府は、財産の保護と偽造の低減のために米国通貨に対する偽造防止対策を強化し続けます。
    新100ドル紙幣は、偽造防止対策強化のためにデザイン改定を行った米国通貨のうちの最新のものとなります。
    紙幣のデザイン改定は、2003年の新20ドル紙幣の導入から始まり、50ドル紙幣、10ドル紙幣、5ドル紙幣が
    デザイン改定されています。

    http://www.newmoney.gov/ja/inner1.htm

    http://www.y-asakawa.com/Message2010-1/10-message19.htm


    日本は、今のところ、発表はないみたいです。
    [ 2013/04/17 13:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1478-b50db6b4