■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ボストンで同時爆弾テロ、2人死亡=マラソンゴール付近、110人負傷  予知夢の過去記事を参考にしてください

    2013年4月3日にテロに関して七曜は記事にしたのを皆様は覚えておられるでしょうか?
    まだ、見られていない方の為に、記事URLを貼り付けておきます。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1461.html

    上記URL先がその時の記事になるのですが、これは国内においてもやはりテロに備えておく方が良いのかもしれません。
    上記URLの記事をよく読まれると分かるかもしれませんが、中に書かれていましたテロリストの名簿を七曜は視てしまいました。
    まさか本当に起きてしまうとは思いもよらない様な内容でしたから名前を覚えて還ってこなかった事を、今は悔やまれてなりません。

    もしかすると、このテロ事件はこれはかなりの数が拘わっているかもしれません。
    全ては英語でフルネームでしたので国籍迄は知る事が出来ないのですが、とにかくは日本も同じくテロに備えた方が無難かもしれません。

    都心は狙われやすいですから都心の方々は特にご注意下さいませ。


    ボストンで同時爆弾テロ、2人死亡=マラソンゴール付近、110人負傷

    時事ドットコム:
    http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013041600041

    15日に起きた米ボストン・マラソンでの爆発で、けがをして救急車に運ばれる観客(EPA=時事)

    tero.pngテロ

     【ボストン時事】米東部マサチューセッツ州ボストンで15日午後2時50分(日本時間16日午前3時50分)ごろ、開催中のボストン・マラソンのゴール付近で、ほぼ同時に2件の爆発があり、ボストン警察によると2人が死亡し、多数が負傷した。ホワイトハウス当局者は「複数の爆発物によるテロ行為」と言明した。米メディアによると、負傷者は少なくとも110人に上った。米国で大規模テロの発生は、2001年9月11日の同時多発テロ以来初めて。
     CNNテレビによれば、死者の1人は8歳の子供という。警察高官の話では、爆破は「強力な爆発物」によるもので、50~90メートルの間隔を置いて発生した。テレビ映像だとコースのすぐ横で爆発があり、白煙が上がった。人々が逃げ惑う中で2件目の爆発が起きた。地面が揺れるほどの衝撃があったという。CNNは「十分に計画された事件だ」とする当局者の発言を伝えた。
     在ボストン日本総領事館は「今のところ死傷者に日本人が含まれているとの情報はない。引き続き確認中だ」と述べた。
     オバマ米大統領はホワイトハウスで緊急声明を発表、事件に関与した人物・動機を解明し、責任を取らせると述べた。また、国内の安全対策を強化するよう指示したことを明らかにした。


    (2013/04/16-08:53)



    色々ときな臭い事件が増えてきておりますが、心強く生きていきましょう。

    そして、今何が最も必要なのかを考えていきましょう。



    ※出来ましたら去年と今年の予知夢に関する過去記事をもう一度読み返して参考にして頂けると有り難いです。宜しく御願い致します。




    七曜 高耶




    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/04/16 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(412)[記事編集]

    何のためのテロなのか?

    どうして起きたのでしょう?
    その後、何か動きがあったのでしょうか?

    このテロは、きっかけだったにすぎないかもしれません。

    もし、北朝鮮の仕業にするのだったら、今後
    韓国・日本にテロが起きるハズです。

    もし、本当に北朝鮮がやったのならば、「我が国がやった!」というハズです。(笑)


    今朝の報道番組を見た方から聞いた話なのですが
    報道の仕方が変だったというのです。

    アナウンサーの話と現地の人の話なんですが
    どちらがアナウンサーか、分からないぐらい
    スピーチが上手だったそうです。

    それって、アナウンサーより話が上手な
    プロなんじゃないかと思ったそうです。

    プロを雇ってニュースって報道するんでしょうか?
    ドラマ仕立てって感じにさえ思えてしまいます。

    つまり、話す内容をあらかじめ考え、練習をして放送するってことです。
    編集する時間をカットするためでしょうか?

    そうなると、アナウンサーを始め、皆さん、役者でないとできないですよね?


    もうすぐGWが始まりますね。
    もし、日本が狙われるとしたら、この期間でしょうね。
    楽しいイベントの最中に狙われる・・。

    あぁ・・もう、ブラックすぎて嫌になります。

    とにかく、危険と判断したら、さっさと逃げましょう。
    都市より田舎がおすすめです。

    爺ちゃん婆ちゃんが多くいる田舎でテロって、あまり聞きませんよね。(笑)
    やはり、人が多く集まる都市が狙われやすいです。

    最近、テロ対策とかで訓練やってましたっけ?

    そういえば、4月から銀行の窓口対応が厳しくなったのは
    「テロ対策」だったと思うのですが・・。

    さすが日本の銀行は対応が早い!(笑)
    予知能力があるんですね!
    いやいや、先見の明があるんですね?

    凄いです~。

    あぁ・・ブラックな妄想が止まりません。(笑)

    もう、このぐらいで止めておきます。
    [ 2013/04/16 20:49 ] [ 編集 ]

    金急落・ボストン爆発…、米市場襲った2つのショック

    2013/4/16 7:51

    週明け15日の早朝、米衛星放送ディッシュ・ネットワークが
    米携帯電話スプリント・ネクステルの買収提案を発表した。

    久しぶりの「マージャー・マンデー(M&Aの月曜日)」か。
    そんな期待は瞬く間にかき消され、ダウ工業株30種平均は終わってみれば
    265ドル安と今年最大の下げを演じた。
    ずしりと響く「2つのショック」が、投資家心理を冷え込ませたためだ。


    震源は金先物だ。
    「暴落」とも表現すべき下げ幅で、先物市場は恐慌に近い状態に陥った。

    取引終了まで残り1時間ほどになった午後3時頃。
    市場を震撼(しんかん)させるもう一つのニュースが飛び込んだ。
    ボストンマラソンの爆発事故だ。
    180ドル安前後で推移していたダウ平均は
    このニュースをきっかけに下げ幅を200ドル超にまで拡大する。

    株式市場は「予想外のショック」が起きたときほどもろさを見せる。
    金急落に象徴されるの急変。
    そして、ボストンマラソンで起きた爆発事故。
    今週の最大の注目材料だった企業決算をワキに追いやるような
    暗雲が米市場に漂い始めた。

    http://www.nikkei.com/markets/kaigai/nyexpress.aspx?g=DGXNASGN16014_16042013000000&dg=1

    [ 2013/04/16 22:21 ] [ 編集 ]

    首相「国内も警戒・警備を徹底」 米爆発事件受け

    2013/4/16 9:58

    安倍晋三首相は16日の衆院予算委員会で、米ボストンマラソンでの爆発事件に関し
    「これまで邦人の被害者が出たとの情報には接していない」と述べた。

    事件を受けた国内対応として「わが国においても警察が重要施設の警戒・警備や人が
    多数集まる場所の警備対策の徹底にあたっているとの報告を受けている」と説明した。
    「安全の確保に万全を期していきたい。今後とも在外公館を通ずるなどして
    情報収集にあたっていく」とも強調した。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1600D_W3A410C1000000/

    テロ対策もいいけど、この裏で進んでいく陰謀の方が怖いわ・・。


    【TPP問題】

    【関西電力 高浜原発3号機 7月再稼働問題(福井)】

    フランスからMOX燃料を積んだ輸送船が数日後出港予定

    計画的犯行・・いや口が悪くなったな。
    関西電力による計画的犯行・・ちゃう。
    ・・・。
    他に言い方ある?(汗)

    あぁ・・政府による計画的犯行か?
    あれれ?
    フランスと日本政府による計画的犯行?


    誰か適当な言葉を考えて下さい。


    【北朝鮮ミサイル問題】

    【暴落問題(金・円・株・国債)】

    【日銀金融政策の投資先問題】

    他にヤバイ事やってたかな?
    [ 2013/04/16 22:39 ] [ 編集 ]

    あ!

    【憲法改正】か!?


    安倍首相、憲法改正「まず96条」…発議要件

    安倍首相(自民党総裁)は15日、憲法をテーマに読売新聞の単独インタビューに応じ
    改正の発議要件を定めた96条をまず見直す方針を表明した。

    夏の参院選で公約の柱とする考えも示した。成人年齢の引き下げなど国民投票法に盛り込まれた課題に
    結論を出すとしたほか、集団的自衛権の行使を認めない政府の憲法解釈に関し、年末の「防衛計画の大綱」
    の決定までに変更できるよう検討を進めるとした。

    インタビューは首相官邸で約40分間行われた。

    首相は、衆参各院の「3分の2以上」の賛成を必要とする96条の発議要件について
    「2分の1に変えるべきだ。国民の5割以上が憲法を変えたいと思っても
    国会議員の3分の1超で阻止できるのはおかしい」と述べた。

    そのうえで、「参院選の中心的な公約として訴えたい」と強調した。
    「公明党の理解を得ながら、日本維新の会など広い基盤の支持を得て発議できればいい」とも語った。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130415-OYT1T01266.htm?from=ylist


    日本維新の会はね、だんだん支持率なくなってきてるよ~。
    [ 2013/04/16 22:47 ] [ 編集 ]

    そこまでして血を欲するのか!?

    この世界は、この世は、この物語は、そんなに犠牲を払わないといけないのだろうか。

    眠り続ける人たちは、眠り続けたまま消え去るのみ。



    このままでは、アメリカは朝鮮半島のあと
    中東の血を欲しがる。

    [ 2013/04/17 04:24 ] [ 編集 ]

    >それって、アナウンサーより話が上手な
    >プロなんじゃないかと思ったそうです。

    >プロを雇ってニュースって報道するんでしょうか?
    >ドラマ仕立てって感じにさえ思えてしまいます。


    マスコミはどこの国でもある程度ヤラセがあるみたいですね。
    日本のテレビの街頭インタビューとかもです。

    http://www.youtube.com/watch?v=33TsdMMY74A


    [ 2013/04/17 08:29 ] [ 編集 ]

    n さま

    おぉ~!! これは凄いですね。
    街頭インタビューは、まさにドラマさながらに撮影だったんですね!
    [ 2013/04/17 12:50 ] [ 編集 ]

    アメリカは、共産国家?

    アメリカは銃規制等を強めて、実質上の【共産国家】に変貌していくそうです。


    【銃規制CMに11億円 NY市長ら、議員翻意狙う】
    2013.3.24 13:51

    米議会が検討中の銃規制強化法案に絡み
    ニューヨーク市のブルームバーグ市長が主導する団体「違法な銃に反対する市長たち」が
    1200万ドル(約11億円)を投じ、銃購入時の犯罪歴調査を義務付ける必要性を
    訴えるテレビCMを放映することが23日、分かった。
    米メディアが報じた。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130324/amr13032413530003-n1.htm
    [ 2013/04/17 13:19 ] [ 編集 ]

    日本 【戒厳令】

    「新型インフルエンザ特別措置法」=【戒厳令】なのでは??


    【戒厳令について】

    今の日本には戒厳令又はそれに相当する法律はありません。
    戒厳令は戦争やクーデターなどが起こった場合に兵力(軍隊)を持って
    一部地域または全国を警備する為に国民の権利の一部を停止し
    司法権や行政権などを軍隊の管理下に移行させる措置の事で
    普通は【緊急避難的措置】である事が多いです。


    日本でこれに近いのは大規模な地震が起きた時に発令される「地震災害に関する警戒宣言」で
    鉄道や高速道路の一般車両の運行の停止や殆どの公官庁や学校の一般業務の停止等が行われます。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056401280
    [ 2013/04/17 13:24 ] [ 編集 ]

    サウジ国籍男性の身柄を拘束  男性は関与を否定

    米紙ニューヨーク・ポストは
    警察当局がサウジアラビア国籍の20歳の男を病院で監視下に置いているとし
    FOXテレビはこの男が重度のやけどを負っていると報道。

    警察当局は、犯人は複数でグループでの犯行とみて調べている。

    ボストンテロでNY株が急落。


    拾いました。
    でも、情報元が・・消えた?

    たった4時間で関与した人物を特定できるってすごいな
    今回のテロに関するある程度の情報があったのかな

    という意見もありました。


    さて、みなさんはどう思いますか?
    [ 2013/04/17 17:21 ] [ 編集 ]

    イルミの偽旗攻撃

    爆破テロ事件を起こすことを得意とするのはCIAやFBIです。
    クリントン、ブッシュ、オバマも同様にイルミナティの指示で動いています。
    彼等が犯人に仕立て上げるのは、彼等にとって都合の良い人物です。
    今回もイスラム系の人物を容疑者にしようとしているらしいのですが。。。
    いや、気が変わって北朝鮮人を選ぶかもしれません。。。

    テレビでオバマが真剣な顔をして、テロに屈しない、犯人は必ず捜しだす
    などと言っていましたが。。。なんともシラケた演技だこと。。。

    9.11と同様に自作自演テロ事件を起こして、
    イルミナティの計画を推し進めようとしているのでしょうが。。。
    皆、バレバレですよ。

    このような騒ぎの中で、人々の自由を奪う戒厳令や大統領令を敷き
    独裁国家を達成しようとしているのでしょう。

    多くの人々を犠牲にして、彼等の欲を追及するキチ害連中は地球の癌です。
    地球から除去しましょう。


    ボストン・マラソンのゴールの住所は、666ボイルストン・ストリートです。

    ボストン・マラソンで爆発が起こる直前に
    街頭の爆音スピーカーで”冷静を保つように”と人々に指示していました。
    なぜ、事件の後ではなく、起こる前にそのような指示が出たのでしょうか。

    爆発が起きた時、建物の屋根の上に不審者がいるのが目撃されました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878437.html

    [ 2013/04/17 20:25 ] [ 編集 ]

    イラン特使が語る「イランへの攻撃は第三次世界大戦の引き金となり得る」

    フランスに派遣されているアリ・アハニ( Ali Ahani )特使は
    イランの核施設に対してのいかなる攻撃でも、第三次世界大戦を招く可能性があると警告した。

    イランのファールス通信社に対して、アハニ外交官は以下のように語った

    「イランの核施設と科学機関を破壊しようと目論んでいる潜在的な
    イスラエルの攻撃の可能性は、全くの狂気としか言いようがない。
    仮にそのようなことになった場合、その結果は悲惨であり、また制御不能である」。

    「イランは、このような攻撃に直面してぼんやり立っていることはないだろう。
    すなわち、攻撃は第三次世界大戦につながる可能性があり、暴力の連鎖を伴う可能性がある」と
    イラン特使は警告した。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/355660110.html


    【イランとパキスタンの国境付近で強い地震、死傷者100人超】
    4月17日(水)9時42分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-35030938-cnn-int

    [ 2013/04/17 22:28 ] [ 編集 ]

    ボストン爆弾テロは自作自演?

    犠牲者の1人がアフガンで足をなくした米軍兵士と同一人物との指摘!


    先日にアメリカのボストンマラソンで爆弾テロが発生しましたが
    この事件の犠牲者として報道された方が「非常に不自然」という指摘があるのでご紹介します。

    以下の写真を見ると分かりますが、ボストンマラソンの犠牲者の中に「アフガンで足を無くした」
    と報道された兵士にそっくりな犠牲者がいるのです。



    ボストンマラソンの爆破で足を負傷したように見える「犠牲者」は
    アフガニスタンで足をなくした米軍兵士と同一人物だよと。
    https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/562516_454814287928073_487328408_n.jpg


    しかも、このボストン爆弾テロが発生する2日前にフェイスブック上で
    「ボストン爆弾テロを憂う」というページがあったというような情報もあります。


    また、爆発前に『図書館向かいで爆弾処理班の管理爆破演習がある』と
    ボストングローブがツイートをしていました。
    偶然にしてはあまりにもタイミングが良すぎて不自然です。

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11513439993.html
    [ 2013/04/18 00:39 ] [ 編集 ]

    カリフォルニア シリコン・バレー が狙われた?

    配電所が襲撃された様です。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878592.html
    [ 2013/04/18 13:42 ] [ 編集 ]

    アメリカの運気変動?

    ボストンはアメリカの鬼門です。風水ではその国の鬼門で大きな出来事が発生すると、その国の運勢に大きな影響を与えたり、その国が抱える根の深い問題を表面化させる運勢が発生しやすいといわれてるんですが、昨日起きたボストン連続爆破テロやら大統領宛の毒手紙やらがアメリカの運勢を変化させる予兆になっているような気が・・・とか妄想してたらボストンから見て裏鬼門のテキサスで大規模な爆発が発生してるじゃありませんか。
    驚きましたよホントに。
    アメリカの運気変わるとその影響は世界規模です。当然日本も影響受けるでしょうね。
    [ 2013/04/18 15:15 ] [ 編集 ]

    米の肥料工場で爆発、100人超が負傷か 住民ら避難


    米テキサス州の肥料工場で現地時間の17日夜に大きな爆発があり
    100人あまりの負傷者が出ている模様だ。

    付近の住民は肥料タンクの爆発を警戒して避難を始めた。

    http://www.cnn.co.jp/usa/35031011.html?tag=top;mainStory
    [ 2013/04/18 17:21 ] [ 編集 ]

    米国アニメで3月に「ボストンマラソンの大量殺人」がテーマになっていた

    ネットで何度も見かけています。

    FOX テレビの『ファミリー・ガイ』で放映されたボストンマラソンの大量殺戮シーン
    http://www.abovetopsecret.com/forum/thread940304/pg1
    [ 2013/04/18 18:36 ] [ 編集 ]

    世界のテロリズムの背後にいる者たち

    イタリアの最高裁判所の裁判長が暴露してます。

    世界中で起きているテロ事件の裏には必ず【アメリカ政府(CIA)】や【ペンタゴン】がいます。
    そして【NATO】と【ビルダーバーグ】もいます。
    最近では、【中国】も関与しているようですが。。。

    裁判長が自ら著書を出版し、特に【ビルダーバーグ】、【NATO】、【ペンタゴン】、【CIA】が
    世界中にテロリズムを起こし、大量殺人を繰り返した犯人であるということをはっきり述べています。

    こうなると、これまでテロリズムを裏で操ってきたこれらの組織体は、何をやってもバレバレとなってしまいます。
    もちろん、これらの組織体を総称して【【イルミナティ】】と呼びますが。。。

    その上で操っているのが【サンヘドリン】。。。その上が【エリアン】。。。
    これらを全て分った上でテロ事件のニュースを観るのが良いかと思います。。。
    犠牲になられた方々は本当にお気の毒ですが。。。
    常に、誰が裏で操作しているかが分かります。
    彼等は99%の人類の敵なのです。

    1969年以来、過去数十年間にわたり、NATOはイタリアに対してテロ攻撃を行ってきたと語っています。
    また、1967年の資料を基にビルダーバーグがテロリズムに関与してきたことも明らかにしています。

    【ビルダーバーグ】は【NATO】のために仕事をしています。
    そして【NATO】は【ペンタゴン】のために仕事をしています。


    1980年のボローニャ爆弾事件はビルダーバーグが関与
    同じ人々が9.11テロ事件を起こした


    くわしくは・・
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878623.html
    [ 2013/04/18 18:58 ] [ 編集 ]

    うわさ・・

    ボストンマラソンが始まる前日に、テロ対策のための演習と称して
    ボストン警察が道路に穴を開けていた事実があるという話でがある。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GR_dPiRHU84


    ボストンの爆発のまえに、Facebook Pageに事前記載?!

    詐欺には仕込みがある・・・
    ボストン爆破は、
    2日前からFacebookに記載されていた!!
    そして、
    爆破予告は認知されていたのだ。
    爆弾探知犬がまさに実働直前だというから、
    驚く!!

    つまり、知っていた者が居たのである。予定された事件であった。




    【目撃】
    当局者は、ボストンの爆発のまえに、”演習”だと宣言していた 2013年4月15日
    http://www.prisonplanet.com/eyewitness-authorities-announced-drill-before-boston-explosions.html
    Eyewitness: Authorities Announced “Drill” Before Boston Explosions


    UMコーチが言うには、”爆弾探知犬がまさに実働直前で、列を作っていたのは奇妙だった。”
    Paul Joseph Watson
    Prison Planet.com
    April 15, 2013


    ボストンマラソンでの今日の爆発の目撃者は、今日、爆発が起きる前に、”演習だ!”と繰り返し宣告され
    爆弾探知犬が爆発の前に配置についていたのは、奇妙に思えた、と言った。



    モ バイル大学のクロスカントリーコーチである、アリ・スチーブンソンは
    現地の15のニュース局に対して、”彼らはラウドスピーカーで
    単なる演習であり、心配の必要は無い。”と放送し続けていた。”

    まるで、脅威があるような言い方だったが、彼らは単に演習だといい続けていた。”と言った。



    ニュース局も、スチーブンソンが”爆弾探知犬が動く構えをして、列を作っていたのは、奇妙だった”
    と語ったとの報道をしている。



    スチーブンソンは、爆発音を聞いた時は、現場から離れてマラソンのゴールを終えたときだった
    と言っている。


    もしもこの報道が正確なら、二人の人を殺し、少なくとも23人の人を負傷させた爆発について
    あらかじめある程度知っていた者がいた可能性があることを示している。


    ニューヨークタイムズが最近、最近のほとんどの米国国内恐怖事件は
    F.B.Iが作り出したものだという記事を書いているが
    今日のボストンでの爆発もこの作戦の一部だった可能性がある。


    メディアとオバマ政権がこの事件について誰を責任者に祭り上げるかは見ものである。
    しかし、ラーム・エマニュエルの”重大危機を無駄にするな”と言う忠告がまさに現実のものになっている。

    http://www.prisonplanet.com/eyewitness-authorities-announced-drill-before-boston-explosions.html

    注意:ショッキングな写真あり
    http://quasimoto.exblog.jp/20313119/


    というわけで、これまたNWO側の仕込んだ「偽旗作戦」
    (ファルスフラッグオペーレーション=マッチポンプ方式=自作自演)
    だった可能性が一番高いということになる。

    自国民を犠牲にしようが、そんなことはおかまいなし。
    そういう連中がいるということである。


    これが本当なら、世の中、間違ってない?
    酷すぎると思うわ。


    報道が混乱しているのは、町中のカメラに全てが映し出されていた
    からじゃないかしら?
    全てね・・。

    [ 2013/04/19 16:49 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆発事件、容疑者1人死亡 警察発表

    2013年04月19日 19:20

    ボストン警察の本部長は19日、ボストン・マラソン(Boston Marathon)で起きた
    爆発事件の容疑者1人の身柄を拘束したことを明らかにした。容疑者は搬送先の病院で死亡したという。

    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2939536/10607678


    死人に口なし・・。

    [ 2013/04/19 20:24 ] [ 編集 ]

    ボストン テロ第二弾発生か!?

    米マサチューセッツ工科大で銃乱射か 警官撃たれる
    2013年4月19日(金)12:47

    CNNテレビは18日、米北東部マサチューセッツ州にあるマサチューセッツ工科大学(MIT)で
    警官が何者かに撃たれ、負傷したと伝えた。大学当局は学生に屋外に出ないよう注意喚起している。

     同州ボストンで起きた爆弾テロとの関係は不明だが、フランス通信(AFP)は
    大学構内の建物のひとつが警官に包囲されていると報じている。


    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20130419538.html

    またボストンです。
    ボストンマラソンの件と関係あるのかな?
    [ 2013/04/19 20:30 ] [ 編集 ]

    ミサイル攻撃か?

    テキサス州の肥料工場爆発事件

    最近、テロの話ばっかでイヤになる~。
    今度は、ミサイル攻撃の話です。

    テキサス州の北西部(肥料工場があった場所に近い)では不思議にも
    爆発が起きた日に災害救助訓練が行われていました。

    その訓練の内容は原子力発電所で爆発が起こった場合を想定しています。

    しかし訓練中に、肥料工場が爆発が起こったために、訓練スタッフはただちに現場に向かいました。。。
    どうして放射能関連の災害に特化した訓練が同日に行われていたのでしょうか。。。
    そして工場が爆発した後にきのこ雲が。。。。


    映像を観て、皆さんが判断してください。
    もし、これがミサイル攻撃だとしたら。。。


    神様、どうか私達を助けてください!
    爆発が起きる直前に銃弾が発射されたようなヒューッという音が聞こえました。
    まるで、ブルーエンゼルのジェット機(ミサイル)が低空飛行で瞬時に
    奇襲攻撃をするような航空ショーを見ているかのようです。

    爆発直前に銃弾が発射されたようなヒューッという音が聞こえ
    その後、ジェット機が後方から追跡していたためか。。。音が消えてしまいました。

    私は正直言って、真相は分かりません。
    ミサイルの音を身近で聴いている軍関係者のご意見をお待ちしています。
    これがミサイル攻撃かもしれないと判断する材料は、左方向から閃光が走ったからです。
    これは、ヘルファイヤ・ミサイルよりもかなり速い速度で飛んできました。


    くわしくは
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878756.html


    これは・・驚きですね!
    リンク先に、重要なコメントが寄せられています。

    ミサイル攻撃をされたら、こうなるんだ・・という事を
    インプットしてください。
    [ 2013/04/19 21:05 ] [ 編集 ]

    自作自演?

    七曜高耶様

    今回のボストンのテロ事件、確証は全く無いがどうも911の時みたいに自作自演の臭いがする。

    どうもこれを機会にある種の流れをつくろうとする意図を感じる。

    こういう場合ケネディ暗殺やビンラディン殺害の時のように裁判が開かれるか否かが一つの傍証になる。

    はたして真実は?
    [ 2013/04/19 22:05 ] [ 編集 ]

    他にも・・

    http://www.youtube.com/watch?v=ROrpKx3aIjA

    0:29から大爆発です。
    見てる方もビックリですよ!!
    [ 2013/04/19 22:21 ] [ 編集 ]

    容疑者1人死亡、1人逃走=チェチェン出身の兄弟―警察と銃撃戦・ボストン爆弾テロ

    4月19日(金)20時21分

    捜査当局によると容疑者2人は兄弟で、ロシア・チェチェン出身。
    死亡したのはタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)で、ジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)が逃走中。
    米紙ニューヨーク・タイムズによると、米国には2002年に家族で移住してきたという。

    CNNテレビが治安当局者の話として報じたところでは、タメルラン容疑者は爆発物を身に着けていた。
    ジョハル容疑者も爆発物を所持している可能性があり、当局は周辺住民に外出を控えるよう要請。
    また、ボストン圏のすべての公共交通機関は運行が停止された。

    警察は逃亡中の容疑者の確保に向け、ボストン近郊で大規模な捜索を行っている。

    捜査当局は18日、容疑者2人の写真と映像を公表し、市民に2人の身元特定などで情報提供を求めていた。

    こうした中、ボストンに隣接するケンブリッジにある名門大学マサチューセッツ工科大(MIT)付近で
    18日深夜、警官が何者かに撃たれ、死亡した。

    撃ったのは容疑者2人か、そのどちらかとみられている。
    2人はその後、付近で通りがかりの車を奪い、ボストン西方のウォータータウンに向けて逃走。

    駆け付けた警察がこれを追跡した。
    追跡中、警察と容疑者側との間で銃撃戦が発生、容疑者は車から爆発物を投げ付けたとの情報もある。

    この際、警官1人が撃たれ、重傷を負った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000193-jij-n_ame


    米マサチューセッツ工科大の銃乱射事件・・出てきましたね。
     
    [ 2013/04/19 23:17 ] [ 編集 ]

    19歳の容疑者逃走中、現地ボストンは?

    4月20日(土)1時6分

    逃走中のジョハール容疑者ですけれども、マサチューセッツ大学の医学コースに通っていたということです。
    自宅近くでこの男を知る男性に話を聞いたのですが「5年ほど前から知っている。普段はスポーツや
    音楽の話をする普通の人だったのに」と驚いていました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130420-00000001-jnn-int


    ん~?
    本当にこの人たちなの?



    ≪その他の動き≫

    ボストン中心部から車で2分ほど、メジャーリーグ・レッドソックスの本拠地近くで
    不審なバッグが見つかり、爆発物処理班が爆破処理をしました。

    地元メディアはこの不審物に関して、3人が拘束されたと報じていますが
    マラソンのテロとの関係、容疑者との関係があるのかについては明らかになっていません。



    テロ多発でかく乱か?
    [ 2013/04/20 02:24 ] [ 編集 ]

    クラフト・インターナショナル

    元海軍特殊部隊のクリス・カイルによって設立された傭兵のための訓練をする会社
    「クラフト・インターナショナル」


    このクラフト・インターナショナル社は、事件が起こる前
    今回のボストン・マラソンの爆破が起こった場所で男たちを訓練していました。

    ボストン・マラソンでは、(いかにも爆弾が入っているような)
    疑わしいリュックを着けた海兵隊特殊部隊(Navy SEALs)が配置されていたということ?

    (爆発した爆弾は2個だけ。その他に5個の未起爆の同様の爆弾が見つかっているので
    一人で一つのリュックを身に付けていたとすれば、犯人グループは最低でも7人いたことになりますが
    2、3人でもできないことはないでしょうけれど…)

    爆発物が爆発したとき、国家緊急警備隊(ニューヨークに拠点を置いている大量破壊兵器から
    市民を守るための24番目の国家警備隊)は、ボストンにいました。

    ボストンで支援した国家警備チーム「WMD」の部隊。



    ≪ブラックウォーター≫

    アメリカの軍事会社の名前。
    CIAなどの秘密情報機関が使っている傭兵の会社。
    虐殺や暗殺なども請け負っているといわれている。

    ブラックウォーターは、偽旗作戦などにも使われ
    彼らは残虐な虐殺なども請け負い
    それを他国のテロリストのせいにして
    内戦を勃発させるというようなときにも使われる。


    ブラックウォーターに類似した
    民間の武装セキュリティ会社の人たちが写真に写っています。


    ≪4ちゃんねる(4chan.org)の掲示板≫

    「アンソニー・グシアディー(Anthony Gucciardi)
    ポール・ジョセフ・ワトソン(Paul Joseph Watson)
    アレックス・ジョンーズ(Alex Jones)などが

    ボストン爆破事件には、民間の軍事会社によるバックパック作戦
    (下の写真のようにリュックを背負って何かやる)があったとスパ抜いた」。


    爆弾が爆発する前も爆発後も、この民間の武装セキュリティ会社の人たちが
    写真にいっぱい写っています。


    この人たち・・拳銃を持っていても不思議じゃない立ち姿ですね。
    あぁ・・武装セキュリティ会社だから、武器を持っているんだ!!

    なんか知らないけど、武装セキュリティ会社の人たちが、みんな犯人に見えてくるよ~


    くわしくは・・
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2031.html


    この写真を見てしまったら、犯人の二人が普通の人に見えて仕方がない。
    ハメられたか・・。

    とにかく、異常な事態だと言えるわね。
    [ 2013/04/20 04:50 ] [ 編集 ]

    逃走の容疑者「物静かな少年」 地元テレビ報道

    2013.4.19 23:47

    元高校のクラスメートらの話によると、「物静かな少年だった」という。
    FBIや州警察などは、容疑者宅とみられる建物を包囲し、周辺住民を避難させている。

    同テレビによると、逃走を続けている白い帽子をかぶった19歳について、2011年に高校を卒業し
    元クラスメートらの話として、「物静かな少年だった」「普通の高校生で、頭が良かった」
    「とても信じられない」などと報じている。


    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130419/crm13041923500005-n1.htm

    私も信じられないわよ。
    あの場所には、殺しのプロが大勢潜んでいたんだから。

    [ 2013/04/20 05:11 ] [ 編集 ]

    米警察、逃走のテロ容疑者拘束=ボート内に潜伏、銃撃戦―発生5日目、全容解明へ

    4月20日(土)9時57分

    米マサチューセッツ州のボストン・マラソン爆弾テロ事件で、警察当局は19日夜(日本時間20日午前)
    ボストン近郊ウォータータウンで、逃亡していたジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)の身柄を拘束した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000040-jij-n_ame




    拘束の容疑者は重傷=米爆弾テロ事件
    4月20日(土)10時34分

    ロイター通信によると、米ボストン・マラソン爆弾テロ事件で、警察に19日身柄を拘束された
    ジョハル・ツァルナエフ容疑者は重傷を負っており、病院に搬送された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000045-jij-n_ame 



    彼の命・・どうなるのでしょうか?
    生きていてもらうと困るので、病院で暗殺されてしまう可能性もありますね。

    政治家も暗殺される世の中、容疑者を殺してしまうのは簡単かも。
    [ 2013/04/20 14:38 ] [ 編集 ]

    【日本】 大地震&大災害&テロ予報!

    連休中に日本で大災害か!?皇太子ご夫妻海外旅行、MS社出社禁止令、イスラエル大使館の空白

    4月28日からゴールデンウイーク末にかけて日本で大きな災害が発生するのかもしれません。
    4月28日から皇太子ご夫妻が東京を出発するのを始め、マイクロソフト社が出社禁止令を出したり
    イスラエル大使館のスケジュールが空いていたりと妙なことが重なっています。
    東日本大震災の時も「ユダヤ人が避難していた」というような話がありましたので、
    単なる偶然にしてはちょっと不気味です。


    しかも、4月28日以降というのは串田氏が発表した巨大地震発生予測日とも重なっています!
    串田氏が今月に発生した「No.1778 長期継続特殊前兆 原稿校了後の前兆変化について 続報 No.017」には
    大地震の前兆が4月13日に終息静穏化し、4月29日辺りにマグニチュード8前後の巨大地震が発生する可能性が
    あると書いてあるのです。

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11514881545.html



    この間の地震(淡路島、三宅島、宮城)、変でしたよね。
    またあそこ揺れますよ。

    で、津波&富士山攻撃するんですね。


    三宅島・・大爆発するかもしれませんね。
    そうでないと、東京を津波で攻撃できませんもの。

    淡路島も結構やられますね。
    前回の阪神淡路大震災並みかもしれませんね。
    でも、福井の原発再稼働問題があるので、影響がでない程度でしょう。

    宮城の地震でフクシマ原発が心配です。
    あれ・・もうダメでしょ。

    おまけに、コンビナートの爆発なんて重なった時は、どうしようもないですね。


    東北・関東が一瞬にして、放射能まみれですわ。


    何のために・・?
    マネーゲームのためにですよ。

    日本発、世界を巻き込む大暴落です。


    日本を狙う時期は、このGW中しかありえません。
    銀行閉まるし、お金は引き出せません。
    銀行しまりますよね? 銀行。

    で、一斉攻撃ですわ。

    (誰が喜ぶねん・・。)


    日本人は、逃げまくって、気がついたらお金が使えなくなってしまった。
    そんなパターンですかね。(汗)

    だから、金のコインを数枚買って欲しいのですよ。
    欲深い人は、金の重みで沈みますよ。

    検討を祈ります。


    東日本にお住いの方々は、GW中、できれば西に旅行に来ていただきたいですね。
    それが無理でしたら、東京脱出計画を練って下されば・・と思います。
    ルートの確認をお願いします。



    ははは・・ここまできたら、大妄想だね!(笑)

    でも、その可能性があるって事で、しばらく注意してください。


    これが本当に起きたら、ネット使えませんし、情報が入ってきません。
    自分がどうしたら良いのか・・頼るのは自分だけです。

    どこに避難するのか、何を持って逃げるのか
    家族との連絡方法など、今のうちに話し合って下さい。

    よろしくお願いします。

    今回は、揺れよりも津波だと思うので、海側は注意してください。
    一瞬の判断で運命が変わりますから。
    高台に避難です。
    より高い所へ・・。


    それから、おやすみになる前に【感謝】+【未来のあなた】の実行をお願いします。
    絶対、生き延びて下さい。

    平和で美しい世界を作りましょう。
    [ 2013/04/20 16:00 ] [ 編集 ]

    内部告発

    私は警備の委託業務を行っていますが、私達が2か月前から取り組んできたキャンペーンを
    開始せよとの指示がありました。


    今、やっとその理由が分かりました。それをこれからできるだけ端的にご説明します。

    当局は、今回の【爆破事件の容疑者を10代後半から20代前半】に仕立て上げようと計画しました。

    そして、容疑者が犯行を行った理由として、【精神異常】との理由づけをすることにしていました。

    そして当局は、彼の自宅で銃器とNRAの説明書を見つけることにしました。
    そして当局は【彼が自宅で爆発用の火薬を再装填していた】とし
    【火薬は一般人には売られるべきではない】と説明する計画でした。

    そして彼等は、【弾薬の火薬が爆発に使用される可能性があり、購入できる弾薬の量は制限されるべき】である。

    また、このような事態に備えて【課税すべき】である、と言うつもりでした。


    私のような一市民は、何もできません。
    もし何か行動を起こせば仕事を失います。最悪、犯罪者として有罪判決が下されてしまいます。
    どうか彼等を好き勝手にさせておかないでください。
    彼等はでっち上げた容疑者を今週後半までは探し出さないでしょう。
    金曜日に奇襲攻撃で容疑者を捕まえるでしょう。

    しかしこの事件は全て、前もって計画された自作自演のテロ事件なのです。
    ただし、現実に犠牲者や負傷者が出てしまいました。
    彼等に我々の人権を破壊させないでください。



    実際に何が起きたのか・・・
    イスラエル警察隊はボストン・マラソン爆破事件を前もって計画し実行しています。

    つまり、イスラエルが爆破事件を起こしたのです。
    主要メディアの報道のために、バカなイスラム系のカモを容疑者にする必要があったのです。
    なぜなら、米国民は火薬が好きな右翼の変人を容疑者に仕立てあげても誰も信じないからです。

    米国民の道徳心を刺激するために、メディアは、イスラム系の火薬好きな変人を容疑者に仕立てあげたのです。
    そして、彼等の最終ゴールは、内部告発者が伝えた通り、【再装填用の火薬の販売を禁止すること】です。
    しかしまだ眠ったままで現実に気付かないゾンビ民衆が大勢いる限り、彼等の最終目的は達成できるかもしれません。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51878918.html

    色んな情報が入ってきますね。
    容疑者の一人は今、病院に入っているとのことですが
    入院中に、【精神異常】者になってしまう可能性大ですね。

    薬漬けか・・?
    [ 2013/04/20 18:30 ] [ 編集 ]

    モンサント社の攻撃か!?

    テキサス州の肥料工場爆発事件


    テキサス化学工場爆発 その会社は、天下のモンサントを裁判で訴えていた

    http://blogs.wsj.com/corporate-intelligence/2013/04/18/before-the-blast-west-fertilizers-monsanto-lawsuit/

    この会社が裁判を起こした原因はモンサント社の除草剤ラウンドアップとのことです。
    ラウンドアップとはモンサント社が開発した除草剤で、人間や動物に強い毒性を持っていることが
    判明しています。

    アンドレス・カラスコ教授が率いる国際科学者チームが実施した最新の科学調査では
    「モンサント社などが組織的にラウンドアップの安全性を偽ってきた」ことが判明しており
    専門家たちの間からも抗議の声が挙がっていました。

    ラウンドアップはモンサント社の主力製品の1つなので、これがアウトになってしまったら会社として
    非常にまずい状態になってしまいます。ですので、今回のラウンドアップに対する裁判というのは
    モンサント社から見れば、何としても潰しておきたかったのだと考えられます。



    そやけど、ミサイル攻撃はイカンやろ・・。(汗)
    裁判で訴えられたら、ミサイル攻撃はナイと思うわ。

    どんな世界やねん。
    「オーマイガット!」と叫びたくなるわ。
    マジで・・。

    ちなみに、TPPに参加するとモンサント社(遺伝子組み換え食品の世界シェアの90%を牛耳っている)
    との関係が必然的に発生しますので、話がこじれて裁判を起こすと、こうなります。


    モンサント社がまさか、ここまでするとは驚きですわ・・。

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11515113868.html


    これって、戦争やんね?
    戦争って言わないの?
    [ 2013/04/20 23:37 ] [ 編集 ]

    ボストン爆弾テロの容疑者(兄)の死体がネットで出回ってます。



    【閲覧注意!!】
    これ・・正直、ヒドイっていうか、エグイ。
    見たいですか?

    「銃創、轢かれた跡の出血、腹の穴から脂肪のスクランブルエッグが見えてる」


    写真ありますが、これ見たら絶対変な夢みますよ。
    というわけで、見たい人は、自力で探して下さい。

    見てしまっても、私、責任はもてません。
    クリックしたら、写真です。

    押したらおしまい。
    後悔しても、もう遅いです。
    [ 2013/04/21 00:27 ] [ 編集 ]

    米連邦捜査局、リシン郵送の容疑者を逮捕

    2013年4月18日 10:05

    米連邦捜査局(FBI)は17日夕(日本時間18日朝)、バラク・オバマ大統領と上院議員に猛毒のリシンが入った
    封書を送りつけたとして、ミシシッピ州コリンス在住の男を逮捕した。米司法省が発表した。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1788723
    [ 2013/04/21 08:15 ] [ 編集 ]

    大統領府宛て郵便に爆発物=ドイツ

    2013年4月20日 00:36

    ドイツ大統領府で19日、爆発物を仕掛けた郵便物が見つかった。
    警察が爆破処理し、けが人はなかった。ガウク大統領は当時、不在だった。

    ドイツメディアは、高性能爆薬のHMTDが仕掛けられていたと伝えており、連邦刑事局が捜査に乗り出した。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1792264 

    [ 2013/04/21 08:17 ] [ 編集 ]

    バアルの崇拝

    5月1日(メーデー)の儀式的意義と、オカルトエリートにとって依然として重要である神:バアル

    バアルのカルトは決して消えていない

    幾世紀を通じて、また多くの文明にわたって、【4月の後半は常に血の犠牲の季節】であってきた。
    バアルの崇拝は、多くの名前を取り(エンリル、モレクなど)、そして、いくつかの文明全体に広がった。
    太陽神にして豊饒の神であるので、バアルを祝う儀式は、春分の後(再生の時)に行われ、、
    そしてしばしば、人間の犠牲を含んでいた。

    「バアルのカルトは、カナンの豊饒の儀式の一環として、毎年、彼の死と復活を祝った。
    これらの儀式は、しばしば、人間の犠牲と神殿売春を含んでいた。」

    これらの儀式の遵守は、時には宗教的な運動によって非難されたが、それは決して本当に姿を消しはしなかった。



    オカルト数秘術に捧げられた他のサイトは、この期間の重要性を強調した情報を公開している。
    「4月19日から5月1日まで - 獣への血の犠牲、最も重要な13日間。火の犠牲が、4月19日に必要となる。


    4月19日は、火-その火の神は、バアル、あるいはモレク/ニムロッド(太陽神)
    またローマの神、サターン(サタン/悪魔)として知られている-に関連した13日の悪魔的儀式の日の最初の日である。

    この日は、子どもたちに重点を置いた火の犠牲を要求する一つの主要な人間犠牲の日である。
    この日は、最も重要な人間の犠牲の日の一つであり、そのようなものとして
    いくつかの非常に重要な歴史的な出来事がこの日に発生してきた。」

    http://satehate.exblog.jp/19873747/


    ひぇぇ~!! オカルト~
    期間は、【4月19日から5月1日まで 】ということなんで【テロ】に注意です。


    [ 2013/04/21 09:42 ] [ 編集 ]

    ボストンとテキサスでの一連の爆発テロ

    15日は、ボストンマラソンのゴール前の場所と、同じくボストンにある
    【ケネディ大統領図書館】が爆破されました。

    また18日には、米国テキサス州のウェーコという町の近郊にある肥料工場でも、大爆発が起きました。


    かつてジョン・F・ケネディーは、1963年11月22日にテキサス州のダラスで暗殺されました。
    そしてボストンのブルックラインというところには、ケネデイの生家があるのです。

    ここに、今回の一連のボストンとテキサスの爆発テロに共通するキーワードとして
    【ケネディ】が浮かび上がってきています。

    ケネディ暗殺の理由は、彼がアメリカ政府と宇宙人の関係の秘密を公開しようとしたことでした。


    ボストン・テキサス・ケネディ・UFO機密情報公開・・


    続きは
    http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11515328043.html

    [ 2013/04/21 09:55 ] [ 編集 ]

    【ブラックウォーター】 【モンサント社】 【ビルゲイツ】

    ボストン・マラソン襲撃事件(テロ)で有名になった【ブラックウォーター】

    テキサス化学工場爆発事件(テロ)で有名になった【サンモント社】

    有害な医薬品の開発・販売(ワクチンなど)で有名な【ビルゲイツの財団】


    この3つの関係が、とてもブラックだという話です。
    ブラック・・最強!最悪!!な3社です。


    【これらの3社がタッグを組むと】
    世界のテロリズム、大量虐殺、全体主義体制の強化、人口削減、農村の破壊
    有毒な遺伝子組み換え食品の開発・販売、有害な医薬品の開発・販売。。。
    などあらゆる手段で地球や人類を破壊する事が可能だということなのです。

    あぁ~めっちゃブラック・・

    くわしくは
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879023.html

    読んでるだけで気分わる~。。

    [ 2013/04/21 15:07 ] [ 編集 ]

    桃加様

    次のサイトを見て下さい。

    http://quasimoto.exblog.jp/20325472/

    言わずと知れた井口さんのブログですが、ボストンテロの犯人、例の兄弟ではなく真犯人とおぼしき映像が写ってます。

    何か情報ありませんか?
    [ 2013/04/21 16:08 ] [ 編集 ]

    sapporojin さま

    ひょっとして、特殊部隊の3人ですか?
    私には、リュックを背負っているようにみえるんですけど・・。(汗)

    もう、私には、特殊部隊みんが犯人に見えるんですぅ~(笑)

    だって、あやしすぎません?
    [ 2013/04/21 19:14 ] [ 編集 ]

    あ・・なんか分かったみたいですよ。

    【ボストン爆破テロ】逮捕の容疑者に黙秘権など認めず!
    真犯人は軍特殊部隊の関係者か!?

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11515613826.html

    写真が出てます。

    皆さん、名探偵コナンのような方々が多いのですね。
    あら? 違った? シャーロックホームズ?
    あれは、イギリスか・・。(汗)


    あちらのジャーナリストは、本当に凄いです。

    関心しております。

    [ 2013/04/21 19:41 ] [ 編集 ]

    なんか、テロばっかりですね~

    来週、土日にテロありそうなんですけど
    海外の方々は、人が集まるイベントとかには、ご注意ください。

    爆破・ミサイル・・の次は何?
    地震は、テロじゃないの?
    [ 2013/04/21 19:48 ] [ 編集 ]

    グラディオ作戦

    「NATOの短剣」といわれている極秘作戦

    「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない
    名も無き人々を攻撃しなければならない。
    理由はきわめて単純だ。
    一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ」。


    ≪クライシス・アクター≫
    アメリカには、「クライシス・アクター」と呼ばれる“役者”のプロダクションがあります。
    いわゆる「パニック・プロモーター」の一種です。

    昨年の12月14日、米東部コネティカット州ニュータウンのサンディ・フック小学校で起きた
    無差別銃乱射事件のときに、駆り出されたといわれている「パニックを演出するプロアマの役者」たち。

    彼らは、その名も【クライシス・アクター】というプロダクションに所属しているのです。

    実際に、カナダのモントリオールの地下鉄で、発炎筒を焚いて「爆弾だー」と騒ぎ出したのです。
    すぐに犯人は逮捕されましたが、法廷では拍車喝采だったそうです。

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2033.html


    すごい説得力です。
    是非、読んでみて下さい。



    『戦争をなくすのは簡単です。
    みんながマインド・コントロールから覚めればいいのです。
    これは本当のことです。

    しかし、無知と恐怖心が、そうさせないのです。』


    素晴らしいです。
    ブラボー!!

    [ 2013/04/21 20:23 ] [ 編集 ]

    FBIはなぜフェイク映像を流したのか

    http://beforeitsnews.com/scandals/2013/04/why-did-fbi-release-fake-surviellance-video-of-boston-bomb-suspect-2431134.html

    Why Did FBI Release Fake Surveillance Video of the Boston Bombing Suspects?
    なぜFBIはボストン爆撃容疑者の偽の監視ビデオをリリースしたのか?


    The so-called video the FBI released that is supposed to be surveillance video is actual a digitally doctored slide show of still photos that makes it look like a real video.
    米連邦捜査局(FBI)がリリースした監視ビデオ(ということになっている物)は、本物のビデオかのように見える静止画のデジタル改竄スライドショーである。


    The question of the hour is why? Why would they go through all of that trouble instead of just releasing clips of the real surveillance video?
    なぜだろうか?なぜ彼らは本物の監視ビデオのクリップを解放する代わりに、そのような面倒な事をしたのだろう?


    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WJsUB7SaBXA

    http://img.news-us.jp/world/usa/130421/kenmou00522.jpg



    http://www.news-us.jp/article/356505232.html
    【300 :FROM名無しさan [sage] :2013/04/20(土) 22:17:09.08 】のコメントです。
    [ 2013/04/21 20:35 ] [ 編集 ]

    中国 VS インド

    4月20日(土)21時6分

    インド主要メディアは20日、インドと中国が領有権を争う国境地域に近い
    インド北部カシミール地方ラダック東部に、中国軍が侵入したと一斉に報じた。

    インド側は現地で話し合いを求めたが中国側の反応はなく
    両国軍がにらみ合う状態が続いているという。


    インド有力紙タイムズ・オブ・インディアなどによると、
    15日夜、中国軍の兵士約50人が、両国の実効支配線から約10キロインド側に
    入った場所に移動し、テント型の標識を設置した。

    インド陸軍は中国軍から約300メートル離れた場所を拠点に様子をうかがっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000862-yom-int


    テロばっかり見てたら、中国とインドが戦争しそうになってるよ。
    このままいくと、戦争します。

    [ 2013/04/21 20:43 ] [ 編集 ]

    中国の新指導部「歓迎」=包囲網には消極的-インド外相

    2013/03/21

    インドのクルシド外相は21日、時事通信など日本メディアと会見し
    中国の習近平新指導部について「最初の兆候はインドと意義ある関係を築きたいというものだ。
    対話を深めたいという兆候を歓迎する」と述べた。

    インドは1962年に北東部で中国と国境紛争を起こし、現在も緊張関係を抱えている。
    その一方、最大の貿易相手国である中国を刺激する言動は控えている。
    外相発言には、習指導部への警戒と歓迎の両面が反映されていると言えそうだ。

    クルシド外相はまた、安倍晋三首相が中国への懸念を共有する国々との連携拡大を目指していることについて
    「さまざまな国々の戦略計画の言い回しは皆、中国にとらわれている。
    インドは中国だけに焦点を当てることはない」と述べ、「中国包囲網」とは距離を置く姿勢を示した。
    インドは独立以来、非同盟主義を掲げる国として知られる。

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013032100833
    [ 2013/04/21 20:49 ] [ 編集 ]

    ボストン事件はなぜ 911より恐ろしい可能性があるのか

    ナショナルジャーナルというメディアに
    Why Boston Bombings Might Be Scarier Than 9/11
    (ボストン事件はなぜ 911より恐ろしい可能性があるのか)
    というタイトルの記事がありました。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/356561970.html
    [ 2013/04/21 20:55 ] [ 編集 ]

    桃加様

    全く証拠は無いが自作自演テロだと思う。

    まあ井口和基さんや天下泰平さんもそう言っているのでやがて証拠が出てくると思ってる。

    このテロの背景にはある一連の流れがあると推測している。

    それは闇の権力の「焦り」。

    闇の権力とは2年前に七曜高耶様からご質問があったのでこのブログで回答させてもらったのだが実は2パターンある。

    一つは現人間界のトップ、ロックフェラーやロスチャイルドなど。

    もう一つは彼らの上に立って支配している異次元の生命体(我々の物質次元では肉体を持ってない。おそらく傍観の者様の方が詳しい)。こちらの方が真の支配者。

    実は焦っている闇の権力者とはこの両方のことです。

    前者が無理矢理やろうとしている事の代表はTPPで、後者が無理矢理やろうとした事の代表はロシアの隕石落下です。(ロシアの隕石落下は比嘉良丸さんのブログ参考、もしこれが実現すると北京に落下して第3次大戦が起こるところだった)

    TPPもロシアの隕石落下ももっと綿密にやらなければ成功しない。

    少なくとも過去の闇の権力のやり方はそうだった。

    ところがTPPもロシアの隕石落下もボストンのテロもあまりに性急しすぎてぼろが出ている感じ。

    ボストンテロでの証拠もこれから出てくるだろうがおそらくお粗末なものしか出てこないだろう。(ただマスコミはそれを真実であるかのごとく報道するだろうが)

    ただ911の時とは違ってアメリカの一般国民はどこか冷静なような気がするのは私の勘違いだろうか?
    [ 2013/04/21 22:39 ] [ 編集 ]

    sapporojin さま

    これは、現地の人が、きっと解決してくれますよ。

    監視カメラに映ってますし、立派なジャーナリストがいますもの。
    大丈夫ですよ。

    彼らが焦っているのは、タイミングがずれてきている為だと思います。
    彼らの中に緻密なスケジュールがあると思うんですね
    それがうまくいっていないのです。

    ひとつずれたら、かみ合わない歯車のようになってしまうのです。


    しかし、テロって最悪ですね。
    自分で書いていて気持ち悪くなりますもの。

    sapporojin さまも【感謝】+【あなたの未来】やって下さいよー
    お願いします。

    sapporojin さまの【あなたの未来】で是非、テロ撲滅をやって下さいね。(笑)
    もの凄い勢いで解決するかもしれませんよ。(笑)
    [ 2013/04/21 23:41 ] [ 編集 ]

    アメリカの国益のために 自衛隊(日本軍)と韓国軍が中近東で戦う?

    アメリカの命令を従って、自衛隊(日本兵)をアメリカの為に中近東へ派遣すると
    ボストン事件みたいな日本国内でテロ事件が増えるでしょう。

    そう言うアメリカの計画を従わないで、日本の為の政策を行なった方が良いです。

    http://tokyomaxtalks.blogspot.jp/2013/04/boston-terror-bombing-and-collective.html


    え??  
    ボストン・マラソン爆発事件からそんな話になるの?(汗)
    [ 2013/04/22 10:33 ] [ 編集 ]

    容疑者兄弟、別のテロ計画か=新たに爆発物発見―米ボストン事件

    4月22日(月)8時44分

    米マサチューセッツ州ボストンで起きた爆弾テロ事件で、ボストン警察のデービス本部長は21日
    CBSテレビの番組に出演し、容疑者の兄弟が爆発物によるテロをほかにも計画していたとの見方を示した。

    デービス本部長は、兄弟と警察との銃撃戦の現場から、少なくとも四つの手製の爆発物や
    250発以上の弾丸が発見されたと説明。爆発物の火力の強さなどから、
    「別のテロ計画があったと考えている」と語った。

    回収された爆発物などは逃走に使用した車の中などにあったといい
    ボストン・マラソンでのテロの際に使われた圧力鍋タイプの爆弾も含まれていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000025-jij-n_ame
    [ 2013/04/22 13:45 ] [ 編集 ]

    チェチェン首長、米国でのテロは無関係と強調

    4月21日(日)11時14分

    米ボストンで起きた爆弾テロ事件の容疑者である、チェチェン系の兄弟が幼少期を過ごした
    ロシア南部はイスラム過激派の拠点だ。

    ただし過激派の本来の標的はプーチン政権で、ロシアは米国を揺るがした
    テロ事件の真相解明に大きな関心を寄せている。

    インターファクス通信によると、チェチェン共和国のカディロフ首長は19日
    サイト上に「容疑者は米国で育っており、犯行の根源は米国で探さなければならない」と書き込み
    チェチェンと米国でのテロは無関係と強調した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000266-yom-int

    [ 2013/04/22 13:48 ] [ 編集 ]

    事件後も授業やパーティーに出席 ボストン爆破の容疑者

    2013.04.21

    米ボストン・マラソン爆破テロで拘束されたジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)は
    事件後も普段通りに大学の授業や友人とのパーティーに出席していたことが分かった。

    ジョハル容疑者が在籍するマサチューセッツ大学ダートマス校の学生らによると
    同容疑者は事件が発生した15日以降も、18日まで毎日授業に出ていた。

    ある女子学生が匿名で地元紙に語ったところによれば、17日の夜には学内のサッカー仲間との
    パーティーに参加し、リラックスした表情を見せていたという。

    同容疑者が住んでいた学生寮では、米連邦捜査局(FBI)が18日に公開した手配写真を見て
    学生らが「ジョハルかもしれない」「いや、あり得ない」と冗談を飛ばし合ったという。


    19日未明までに同容疑者の兄、タメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)が警察との銃撃戦後に死亡。
    キャンパスに冗談を言う者はいなくなった。
    大学はウェブサイトで「手配中の容疑者は本学に在籍する学生であることが分かった」
    とのコメントを発表し、キャンパス閉鎖と学生の自宅待機を指示した。

    ジョハル容疑者は19日、血まみれで民家の庭に潜んでいるのを発見され、同日夜に拘束された。
    病院で治療を受けているが、連邦当局者によると、のどの負傷で話ができる状態ではないという

    http://www.cnn.co.jp/usa/35031125.html?tag=top;topStories
    [ 2013/04/22 14:17 ] [ 編集 ]

    ボストン爆破「狂っている」、容疑者が事件翌日に同級生と会話

    2013年 04月 22日


    「こんなことが今起きているなんて狂っている」。
    ベッテンコートさんは、ツァルナエフ容疑者が発した言葉を振り返った。同容疑者は「これ(爆弾)は簡単にできる。
    このような悲劇はアフガニスタンやイラクでいつも起こっている」とも語ったという。

    事件発生から3日後の18日、米連邦捜査局(FBI)は容疑者2人の写真を公開し、情報提供を呼び掛けた。
    この時点ではまだ身元は明らかになっていなかった。

    ツァルナエフ容疑者が滞在していた学生寮では、テレビに映し出された写真を見た学生らに衝撃が走った。
    ベッテンコートさんは「みんなが彼に似てると思った」とした上で、ツァルナエフ容疑者の部屋を
    ノックすべきか悩んだと、当時の状況を説明した。

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93L01O20130422
    [ 2013/04/22 14:22 ] [ 編集 ]

    米当局 ジョハル・ツァルナエフが生き延びることを望む 重要情報得るため

    21.04.2013

    米国当局は警察との銃撃戦で頸部と足に重傷を負ったジョハル・ツァルナエフ(19)の命を救うため
    医師らが全力を尽くすことを期待している。

    マサチューセッツ州のデヴァル・パトリック知事が声明を発表した。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_04_21/111348354/

    う~ん、たぶん、難しいと思う。
    真実を知った人間を生かしておくかしら?

    命があっても薬漬けかもしれない。
    [ 2013/04/22 14:34 ] [ 編集 ]

    露米首脳、電話会談:テロ対策で協力を拡大させる

    20.04.2013

    ロシアと米国の首脳が電話会談を行い、国際テロとの戦いのため
    両国の特務機関の調整を拡大することへの関心を表明し合った。
    20日、クレムリンの報道部が伝えた。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_04_20/111300476/
    [ 2013/04/22 14:36 ] [ 編集 ]

    GW 地震・津波・テロに注意 【日本】

    何回も言っていますが、本当に危ないんです。
    注意してください。

    上の方のコメントにも書いてます。


    4月24日に富士山の噴火と巨大地震が起きる!? 点と線が示す、当たり過ぎる予言
    http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2236.html
    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3542.html


    ①日本マイクロソフトが連休中日に“出社禁止令”
    日本マイクロソフトは、ゴールデンウィークの中日に当たる4月30日~5月2日の
    3日間を「テレワークの日」と定め、全社員の出社を原則禁止する方針を明らかにした。
    (ちなみに9.11の時は、ユダヤ系職員はWTCへ出勤せず)

    ②モサド(イスラエルの諜報機関)のスパイと噂の
    デーブ・スペクターのスケジュール4月28日のあとが未発表

    ③大使館のスケジュール 4月28日のあとが大きく開いている

    ④天皇皇后両陛下18日以降の予定が未定

    ⑤秋篠宮家も18日以降の予定が未発表

    ⑥皇太子ご夫妻は28日に東京を出発し、来月3日に帰国するまでオランダに滞在され
    しかも雅子妃が11年ぶり!の公務で日本(東京)脱出!

    ⑦安倍首相、29~30日に日本を離れロシアへ

    何か怪しい動きです!
    大地震によって原発事故は起きます!
    念のため気をつけておきましょう!


    お金の流れもこのイベントに合わせて動いているようにも見えるんです。
    株の動き、金相場を注意してください。
    [ 2013/04/22 15:20 ] [ 編集 ]

    テロ容疑者の意識回復、尋問に書面で応じ始める

    4月22日(月)13時7分

    NBCテレビは21日、複数の連邦政府当局者の話として、ボストンの爆弾テロ事件で逮捕され
    重体となったジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)の意識が回復し、尋問に書面で応じ始めたと伝えた。

    尋問や返答の内容は明らかでない。

    同容疑者はボストン市内の病院で治療を受けているが、喉を負傷しており、言葉が出せない状態。
    尋問は専門チームが行っているという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000692-yom-int
    [ 2013/04/22 16:18 ] [ 編集 ]

    喉を負傷しているって?

    喉を負傷しているって何だ?

    やっぱり裁判をやりたくないんじゃない?
    [ 2013/04/22 20:56 ] [ 編集 ]

    シリア VS 欧州&米国

    アサド大統領「欧米は高い代償払う」

    4月18日 8時47分

    内戦が続くシリアのアサド大統領は、国内のテレビ局とのインタビューで
    「テロリストを支援する欧米諸国はいずれ高い代償を払うことになる」と述べ
    国際テロ組織と連携する反政府勢力を欧米諸国が支援していると非難しました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130418/k10013998791000.html

    なんか、また始まりそうです。

    っていうか、国際テロ組織を欧州諸国が支援しているんですか?
    欧州諸国が!?
    欧州諸国が!!!

    そして、アメリカも!?

    ほっほぉ~、そうでしたか・・。
    [ 2013/04/22 20:59 ] [ 編集 ]

    【日本】 茶畑に亀裂 地滑りの危険で避難勧 (静岡県浜松市)

    4月22日 17時34分

    浜松市の山間部にある茶畑で長さ150メートルにわたって亀裂が見つかり
    今後、地滑りが起きる可能性が高まったとして、付近の6世帯24人に、避難勧告が出されました。

    静岡県は、23日から現地で地質調査を行うことにしています。

    亀裂が見つかったのは、浜松市天竜区の春野町杉にある茶畑が広がる斜面です。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130422/t10014080701000.html


    不気味です・・
    この間の中国の地震で、なんべんなく全てのプレートが動いたと思うんですけど・・。

    そんな状態で、HAARP攻撃された日には、富士山、ドッカンくるんじゃないですか?

    確か、プレートをくくっていたのは富士山だったと思うのですが
    違ったかしら?
    富士山が動くと、全てのプレートが動きますよ。

    世界グラグラ状態。

    ・・妄想しすぎ?(笑)
    [ 2013/04/22 21:28 ] [ 編集 ]

    あらら・・大変だ!

    世界がグラグラに揺れる前に、日本全土が揺れるんだ!!

    ・・と今気が付きました。(汗)
    [ 2013/04/22 21:31 ] [ 編集 ]

    2年前に息子はFBIのインタビューを受けていた

    http://www.independent.co.uk/news/world/parents-of-boston-marathon-bombing-suspects-defend-their-sons-and-father-reveals-fbi-interviewed-tamerlan-tsarnaev-two-years-ago-8581259.html
    【4月20日 James Legge・The Independent】

    ボストン・マラソン爆破事件容疑者の父親は、FBIがテロリストとの繋がりに関して
    兄の方を2年前にインタビューしていたことを暴露した。

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AE%E7%88%B6%E8%A6%AA%EF%BC%9A2%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AB%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%AFfbi%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F


    そうだろね。
    犯人と接触していた方の口をふさぐのは当然だもの。

    口封じだよ。

    弟は、何にも知らないと思うよ。
    だから命が助かった。

    でも、万が一の事を考えて、ノドに致命傷を負わせた。

    そんなところかしらね。
    [ 2013/04/22 22:00 ] [ 編集 ]

    【日本】 茶畑に亀裂、大規模地滑り=幅70メートル、けが人なし (静岡県浜松市)

    2013/04/23-12:31

    静岡県は23日、浜松市天竜区春野町杉の山間部の茶畑で、大規模な地滑りが起きたと発表した。
    崩落は幅70メートル、高さ80メートル、斜面の長さ150メートルにわたり
    土砂4万立方メートルが崩れたとみられる。

    周辺住民は近くの公民館に避難しけが人や住宅への被害はないという。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013042300291

    えぇ~!?
    そんな事が起きるのですか。

    ビックリです!!

    [ 2013/04/23 18:42 ] [ 編集 ]

    【淡路島】 明日、大雨・雷雨・ハリケーンが起こります。

    4月24日、淡路島が攻撃を受けるそうです。
    ご注意ください。

    あぁ・・天気予報でした。(汗)

    危険と判断したら、非難ですよ。
    避難する場所知ってますか?

    確認してくださいね。
    [ 2013/04/23 18:56 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆破事件・・・住宅地で銃撃戦が起こる!

    http://www.youtube.com/watch?v=796UFHldHM4&feature=player_embedded#!

    この動画、検証できるんでしょうか?
    [ 2013/04/23 19:00 ] [ 編集 ]

    情報として知っていて下さい

    私には、この記事が恐ろしくて書けません。
    何度か聞いている内容です。

    http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html


    お読みになられたら、【感謝】+【あなたの未来】を必ずやって下さい。

    必ず【感謝】できる事を思い出して、感謝をたくさんしてから
    素晴らしい未来をイメージしてください。

    恐怖に捕らわれないで、その暗闇から、あなたの行くべき光の道をイメージしてください。
    最後は、平和で最強の日本をイメージしてください。

    放射能の恐怖を克服してゆく、最強の日本人!
    数々の困難を克服してゆく日本人!
    その中に、あなたの姿が見えます。
    います!!

    強く、強く想ってください。


    【感謝】を探す事は、とても重要ですよ。
    よく考えたら、1日3回、絶対感謝できるのです。
    それは、朝・昼・夜・・何だと思いますか?

    それは食事です。
    朝、何を食べたんだろう?
    おいしかったなぁ~・・作ってくれた人に感謝です。
    きっと、料理をしてくれた人は、あなたの事を想い作っていたハズです。

    食材は、どうでしょう?
    口に入るまで、いろんな過程を経て、台所に入ってきます。
    きっと、手塩にかけて育てたものです。

    こうやって、いろいろ考えてみてください。
    おいしくいただくまでに、いろんな人の想いがこもっています。

    ありがとうございます。
    合掌。

    おいしかった・・ありがとう。 です。(笑)

    当たり前の感謝を見逃していませんでしたか?
    いろいろ探してみて下さい。


    そのうちに、今まで気づかなかったものに気づく時がくると思います。
    それが、あなたへのメッセージです。


    人は、響きあいます。

    人は感動した時、「心に響いた」とか言いませんか?
    是非、あなたの【感謝】で素晴らしい感動を巻き起こして下さい。

    ダークで重い所(気分が重い)で響きあうのか
    クリアで軽い所(気分が良い)で響きあうのか

    その立ち位置で情報が入って、あなたを導きます。

    あなただけの情報をキャッチしてください。


    これに、早道はありません。
    自分の足で一歩一歩、歩いていってください。

    今夜もおやすみになる前にやってくださいね。
    [ 2013/04/23 20:08 ] [ 編集 ]

    >情報として知っていて下さい
    >私には、この記事が恐ろしくて書けません。
    >何度か聞いている内容です。


    これは決定なのですか?
    東北には姉とその家族がいます。知人友人がいます。
    関東にも知人友人がいます。
    信じたくない情報です。
    [ 2013/04/23 22:58 ] [ 編集 ]

    n さま

    この関係の話には、どうしても口が重くなってしまいます。

    以前、関東にお住いので、普通の方より敏感な方がいらっしゃったのですが
    どうしても怖くて西に引っ越されて来られました。

    実際にお話しさせてもらったのですが、「もう住めない」と思い
    家族や親せき、友人に引っ越すように説得したらしいのです。
    ですが、全く話を聞いてもらえなかったのです。

    こればっかりは、親だから、身内だから、友人だから・・
    そんな事は通用しないそうです。

    私たちは、これを、この状態を受け入れなければなりません。

    ですが、何とか回避できるのならば、回避したい。
    そういう想いでいます。

    私のところには、いろんな情報が入ってきますが
    まるでパズルのようです。

    起こるかもしれない・・という情報です。
    起こるパターンと、起こらないパターン・・。

    この段階で、100%起こるか・・といえば、私にも判らないのです。


    第3次世界大戦前に、中国と北朝鮮の争いごとに
    日本は巻き込まれるという事が言われていたのですが
    タイミングを逃して起こりませんでした。

    回避したと言っていいでしょう。

    この微妙な期間(タイミング)を敏感にキャッチして
    回避させようと動く人が多くなってきているのは事実です。

    「避難する、安全な場所に逃げる。」という事を決めるのは
    そこに住んでいらっしゃるご本人たちです。

    他人が決める事ではありません。

    魂が決めた事だと私は理解しています。

    判断するのは、その人だからです。
    その人の意思なのです。

    だから、私としては、尊重するとしか言えないのです。

    その土地にご縁があるとしか言えません。
    (その土地を守ることを決めた方々かもしれません。)


    私がひつこく【感謝】をして欲しいというのは
    それをする事によって、今まで邪魔をしていた
    ブロックが外れることもあるからです。

    情報は、音・文字・数字・映像・・いろいろありますが
    どうしても知らせたい情報については、「そこだけ光る」ことがあるのです。

    そこまでいかなくても、凄く気にかかる・・それは、注意するうちの一つです。

    自分を助けられるのは、自分でしかありえません。

    【感謝】をたくさんすることで、振動数が細かくなって高くなると思います。
    それで、同じ空間にいる状態でも、違うモノを見てしまいます。
    注目するものが違うということです。

    それぞれ、注目するもの・・へと進んでいくのです。

    【感謝】【感動】【喜び】は、とても重要です。
    こんな世の中ですが、この輪に入り
    すばらしい世の中・地球を創造(想像)して欲しいのです。

    今、私たちの立ち位置。
    ここにいる【自分】は、過去で嬉しい事・楽しい事・悲しい事・・
    いろんな事を体験して今があります。

    不幸と呼ばれる状況の中で、人は学んでいるという事実があります。
    全ては学ぶため。

    今ある【自分】は、今まで経験した全ての事があったお陰なのです。
    過去を否定しては、今はありません。

    全てを受け入れて、【感謝】あるのみ。(合掌)

    しかし、未来は、私たちが作るものです。
    今から作るものです。

    だから、決して「決定ではない」ともいえます。

    今の私には、それぐらいの事しか言えません。
    [ 2013/04/24 00:16 ] [ 編集 ]

    字をまた間違えてますね・・。

    お恥ずかしいです・・。
    注意します。
    [ 2013/04/24 00:28 ] [ 編集 ]

    麻生太郎 副総理兼財務相が水道の民営化に言及 2013年4月19日 CSIS戦略国際問題研究所

    4月19日のCSISで、麻生副総理の水道民営化について話をしたそうです。

    http://www.youtube.com/watch?v=Qo9mq9PVae0

    いつ読んだのか、全然記憶にないのですが
    水の有料化、ただ(無料)であるはずの水が飲めなくなる。

    それは、日本崩壊の合図。前兆だと聞いた事があるのです。
    この事が、公に話されるという事は、大変問題があると思います。

    これを民営化されると、本当に日本人は生きていけなくなります。

    一般庶民は、首を絞められながら、働かされお金を出せと言われ続けます。

    日本政府は、国民の命を奴隷として売ったのも同じです。
    [ 2013/04/24 00:39 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆破事件  FBIが容疑者を調査していた事を公式に認める

    http://rt.com/news/fbi-tsarnaev-foreign-request-150/
    http://boston.cbslocal.com/2013/04/20/cbs-news-fbi-interviewed-tamerlan-tsarnaev-2-years-ago/

    つまり、銃撃戦で死亡した26歳のタメルラン容疑者が、常にFBI監視下にあったのに
    どうして、ボストン・マラソン爆破事件を起こせたのかが不思議だという話です。

    近々、ロシアの英語圏向けメディア、RTが公開していくそうです。


    [ 2013/04/24 10:47 ] [ 編集 ]

    Sell in May(5月売り)

    加熱する米国株式市場。
    連日過去最高値を更新してきました。

    さてこの市場、「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯したのだとか。
    暴落の前兆と言われています。


    つづきは・・
    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2272.html
    [ 2013/04/24 11:10 ] [ 編集 ]

    桃加さんの住む所って…

    水道料が「無料」なのですか? 我が家では基本料金(13mm径)で月額840円とられますが。
    民営になった方が多数の業者が参入可能となるので料金が下がる(選べる)時代になるとも…
    言い忘れましたが我が家の水道は“市水道局”管轄のです、でも今って民間はあるのか??
    [ 2013/04/24 13:04 ] [ 編集 ]

    ST さま

    あはは・・そうですね。
    そんな田舎に住んでみたいです。(笑)

    私の書き方がまずかったのですね。
    すいません。

    この水が無料って話ですが、書かれたものが随分前の時代だったと思います。
    だから、水でお金儲け・・ていうのが驚きだったと思います。

    水道光熱費って確かにお金出していますものね。(笑)

    すいません。


    民営した場合、本当に日本の企業なのか・・てことが重要です。
    日本の顔をして中身が外国だったりすると問題です。

    水道水は、市が管轄してますよね。
    それを民営にすると、日本の会社を乗っ取り海外買取り・・ってあると思うのですよ。

    水源を外国が買い取っているという話を聞いた事があります。
    確か、中国だったと思います。

    この場合、日本の水が海外に運ばれてしまう可能性があります。
    日本の水が、日本人の口をうるおすことができるのでしょうか?

    また、水に何か混入される場合もあります。

    こちらには、あまり出した事がなかったと思います。
    何か見つけましたら、地味に出していきたいと思います。

    この時期のお金儲けって、一般庶民のために・・
    ではないことが多いですからね。

    まぁ、ちょっと注意ぐらいでしょうか。

    [ 2013/04/24 14:58 ] [ 編集 ]

    あった、あった 【水】。

    ≪アスホール、日本の水を売り渡す≫

    「ボリビア水戦争」というのがありまして、新自由主義の流れで
    アメリカのベクテル社に委託されたコチャバンバの水道事業が
    揉めに揉め、戒厳令まで出て、多くの死者まで出す大騒ぎになって
    あげく、警官、消防士、教師までもが反対に立ち上がり
    遂にはベクテル社を追い出した、という騒動です。

    トゥナリ水供給会社がコチャバンバの上水道設備を手にした数週間後に
    ミシクニ (Misicuni) ダムの建設の資金調達のためとして水道料金の
    大幅な値上げを行なったところ、抗議行動が発生した。

    最低月収が100ドル以下であるこの地において
    20ドル以上の水道料金は多くの住民の家計を直撃した。

    http://blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2574.html#more


    え・・? なぜにベクテル社が・・(汗)

    [ 2013/04/24 15:24 ] [ 編集 ]

    フェースブックでは4月28日に核攻撃?


    最近、ネットで騒がれているのが、ロサンゼルスの核攻撃です。
    フェースブックでは4月28日に核攻撃?を示唆するべージまで設定されていました。

    http://beforeitsnews.com/strange/2013/04/nuke-event-in-la-april-28th-facebook-page-memorial-
    set-up-days-ago-2448402.html

    実は、28日あるとは聞いてました。
    これでしたか・・。



    誰かが、フェースブックに“Memorial for Nuke Event in L.A. April 28th”
    (4月28日に起こるLAの核攻撃を記念して)というページを設定しました。

    一体これは何を示しているのでしょうか。これは単なるジョークなのでしょうか。
    それとも、内部告発者がロサンゼルスが核攻撃されようとしていることを暴露しているのでしょうか。
    なぜ、同じページにボストンマラソンの爆破事件の写真やイルミナティのカードも載せているのでしょうか。
    しかし、以下のYoutubeビデオでこのことが伝えられた後、このページはフェースブックから削除されました。

    そして、現在、ハリウッドのスターや富豪家たちがロサンゼルスから脱出中なんだとか・・。


    くわしくは・・
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879597.html
    [ 2013/04/24 15:49 ] [ 編集 ]

    AP通信ハッキング被害、「ホワイトハウス爆発」偽情報で市場一時混乱

    2013年 04月 24日

    AP通信のツイッターアカウントが23日、ハッキング被害に遭った。
    米ホワイトハウスで2度爆発がありオバマ大統領が負傷した
    とする偽のニュースが流れ、米金融市場は一時混乱に陥った。

    http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTJE93M01K20130423

    情報かく乱作戦ですか?
    アメリカは、パニックになっているのかしら?

    これは、何かが起こる前の前ぶれ??
    [ 2013/04/24 19:55 ] [ 編集 ]

    あぁ・・

    犯人は、米株が一時大幅下落した時に、株を買った人の中にいるわね。

    おぉ!大きな独り言でした。(汗)
    [ 2013/04/24 19:59 ] [ 編集 ]

    まさかの・・どんでん返し!? 

    ボストン・マラソン爆破事件・・の続き。

    ≪いやはや、恐れ入った! 爆破兄弟は無傷、生存している!?≫

    要するに、CIA、FBIのパシリだったのだ?!
    爆破は、組織要員による『偽旗作戦』で、
    二人は、金を掴まされどこかにしけ込む予定だろう・・・。
    殺されたり、傷つけられた人々は、
    一体何だったのだろう・・・??!


    【閲覧注意】下の方に容疑者の兄(遺体)の写真が写っています。

    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_c72c.html


    え!? 本当!?
    そうなの? 
    生きてるの??




    [ 2013/04/24 20:16 ] [ 編集 ]

    あぁ~あ・・ついにこんな記事が・・。

    ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!

    先日に【ボストンマラソンも自作自演テロか?】という記事で
    ボストンのマラソンテロが自作自演である可能性が強いことをお伝えしましたが
    その件に関する追加情報を少しお伝えしておきます。

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51855198.html


    何が凄いって・・
    写真をコマ撮りにしての解説です。

    みなさん、もの凄い情熱を感じます!

    次は何?
    写真の人を探せ!?ですか?(笑)

    凄いなぁ~
    見つかったら、誰かインタビューをしてください。
    [ 2013/04/24 20:35 ] [ 編集 ]

    おれさ、仙台を日本のボストンにしたいんだよ

    大阪といえば豊臣秀吉。
    「いまでしょ!」のトヨタが3月11日にオンエアした復興特別CMで
    「世界の武」が扮する秀吉はこうつぶやいている。

    「おれさ、仙台を日本のボストンにしたいんだよ」
    ドラえも~ん...

    http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-298.html

    私、TVを観ないので、あまり知らないのですが
    そんなCMありましたっけ?
    [ 2013/04/24 20:44 ] [ 編集 ]

    検証するらしいです。

    nさま~!!

    私が前に書いたコメントの内容を検証するらしいです。


    『情報として知っていて下さい

    私には、この記事が恐ろしくて書けません。
    何度か聞いている内容です。

    http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html


    検証するブログ
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11517185457.html


    検証する内容よりも、更に凄い内容のものを読んだことがあります。
    とても恐ろしい記事でした。

    その記事の内容(リンク先)が見つかったら、それも検証してほしいなぁ。

    心配事が減るし・・。

    [ 2013/04/24 20:57 ] [ 編集 ]

    一応、注意してください。

    GW前なんですが、明日(25日)から注意してください。

    地震・噴火・事件・事故など起こるかもしれません。

    最近、おかしいですものね・・。
    大丈夫だとは思うのですが、一応注意してください。

    アメリカの次は【日本】だと思うのです。

    [ 2013/04/24 23:17 ] [ 編集 ]

    桃加さん、ありがとうございます。

    デマであってほしいですね。
    ただ、この件がデマであったとしても、
    汚染地域の深刻さは何も変わらないですよね。
    [ 2013/04/24 23:40 ] [ 編集 ]

    東日本ハウスの株価が急上昇

    おぉ!出てきたか!!

    311前にも上がった【東日本ハウス】の株価が急上昇しているらしいですわ。



    ちょっと嫌な兆候です。311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇しています。
    東日本ハウスといえば、東日本ハウスが買収したミサワの会長に【竹中平蔵の弟】が就任している怪しい場所です。
    東日本大震災前にも株価の上昇が発生していましたし、この動きにはかなり警戒が必要であると言えるでしょう。

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11517982318.html


    出てきましたね~!!
    25日~28日までの間、大事には至らない事件・事故・地震等が起き
    28日~5月4日までの間には・・・何かが起こるのでしょうね。


    【東日本ハウス】の株価が上がるということは、地震に繋がるのでしょうけれど
    どうなるんでしょうね。

    富士山からは、絶対目を離したらいけないと思います。

    [ 2013/04/25 14:32 ] [ 編集 ]

    アメリカのテロが不発に終わったため、GW前の日本を攻撃?

    まだ、28日予定(ロサンゼルスの核攻撃)のテロが残っていますが
    早々に、日本の攻撃を始めたみたいですね。

    というわけで、今日から、気を付けて下さいね。

    情報は、情報であって、その可能性があるってことで
    十分気を付けて下さい。


    楽しいGWに水を差して申し訳ないんですけど
    危険をはらんでいるという事で
    そこそこ楽しいGWをお楽しみ下さい。

    めっちゃ楽しいGWでも、別に良いんですよ。
    ただ、気を付けて下さいね。
    ・・というわけで。(汗)
    [ 2013/04/25 14:44 ] [ 編集 ]

    4月28日LA(ロス)に、核爆弾が炸裂、との予告-Facebook-

    ボストンマラソン爆破予告もある!
    流れからすると、『偽旗作戦』の一つであろう・・・
    しかし、
    大挙してLAから逃げ出している人々がいる・・・
    それもハリウッドの超有名人たちだ!!

    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/lafacebook_72bd.html


    ≪フェニックス作戦≫
    アメリカ本土壊滅作戦のこと。
    アメリカさえも破壊して、世界支配を完結させようと考えている・・。

    ほぉ・・。
    そういえば、ロンドン五輪で不死鳥が飛んでいましたね。


    フェニックスとは
    不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥とも言われる。
    数百年に一度、自ら香木を積み重ねて火をつけた中に飛び込んで焼死し
    その灰の中から再び幼鳥となって現れるという。


    おぉ~!! いったん火の中に飛込み焼死して復活!!

    だから、人を火であぶって死なすんですか?
    それで、残った人だけで、もう一度都合の良い文明を築いてゆくと・・。

    なるほど・・だから経済も、世界恐慌を起こして
    その後世界を牛耳るのね・・。

    おぉ~ブラックな私だわ。(笑)
    [ 2013/04/25 15:18 ] [ 編集 ]

    怪しい噂「カリフォルニアで核爆弾テロが起こる」:はたして真偽のほどは?

    みなさん、こんにちは。

    さて、今回の話は超ど級の怪しい話のメモである。
    良い子の皆さんやB層やB+層の人たちは無視して欲しい。
    けっして読まないことをお勧めする。

    −−−−−−−−−−
    いや〜〜、久しぶりに核爆弾級の怪しい話がアメリカで出回っているようだ。
    それは、なんと「カリフォルニアで核爆弾テロが起こる」という噂だという。

    http://quasimoto.exblog.jp/20369933/


    あぁ・・良い子のみなさんの私は、もう、嗅ぎ付けて知ってしまいました。
    しかも、どっぷり浸かってますわ。(汗)


    冗談はさておき。(笑)


    ≪ジョージ・グリーンの「人口削減とプレアデス人」≫

    このニューワールドオーダー(NWO)の連中が「第三次世界大戦」を引き起こす予定であるとグリーン氏はいう。
    それゆえ、このジョージ・グリーンもどこか山奥に「避難場所」を探しているというのである。
    これを無視する事は出来ないだろう。

    なぜなら上で書いたように彼は遥か前から「世界同時不況」をインサイダーとして知っていて
    自分のお金を全部黄金に変えて準備していたという人物だからである。

    そんな人物が再び今度は「世界同時核戦争が8年以内に起こる」というのである。備えあれば憂いなし。

    しかし、日本では自民党に代表されるおばかな政治家しかいないからお先真っ暗だろう。
    今の麻生のような好戦的な政治家であれば、みすみす戦争に体よく引きずり込まれるのが落ちだからである。
    いずれにせよ、東京に核爆弾か中性子爆弾が落ちてくる日は近いだろう。

    もう一度言う、グリーン氏は8年以内(2007年10月から)に核戦争が起こると言っている。
    そしてそれは「プレアデス人」にも防ぐ事は出来ないと言っているのだ。
    未来像は見せる事はできてもそれを変える事はできないと。


    この方のブログ
    考え方が、おもしろいですね。(笑)


    計画は、ハッキリ言って全部決まっていて
    実行され、私たちが予想される動きをする事を待っています。

    誘いにのって、予想される行動をとるかが重要なポイントです。

    だから、その前に、事実を知らないといけませんね。
    巻き込まれます。

    今のところ、【お金=パワー】ですから
    お金の動き次第で、決まっちゃいますよね。

    金相場、株価の動きが、とても重要です。
    株価というのは、世界のコントロールセンター
    みたいな所なのかもしれませんね。

    ここのコントロールをできたら、世界を牛耳る。

    だから、目が離せないのですよ。

    [ 2013/04/25 15:43 ] [ 編集 ]

    毎度繰り返される靖国問題

    興味のある人だけ、どうぞ!

    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2277.html
    [ 2013/04/25 16:13 ] [ 編集 ]

    浜松市の茶畑地滑り、亀裂の拡大が雨で加速

    4月25日(木)12時46分

    浜松市天竜区春野町杉の茶畑で起きた地滑りは25日
    前日に降った雨の影響で崩落箇所の亀裂の拡大が速まり、静岡県や同市は警戒を強めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000703-yom-soci

    [ 2013/04/25 16:15 ] [ 編集 ]

    東京株終値が今年最高値更新、1万3926円

    25日の東京株式市場は買いが優勢となり
    日経平均株価(225種)の終値は
    前日比82円62銭高の1万3926円08銭と今年の最高値を更新した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000908-yom-bus_all
    [ 2013/04/25 16:18 ] [ 編集 ]

    アメリカのファーストレディー と ラフマン・アルハルビ

    アメリカのファーストレディーのミッシェル・オバマは
    先週、ボストン・マラソン爆破事件の容疑者として当局が最初に注目し
    逮捕したサウジアラビア人のアブドゥル・ラフマン・アルハルビ
    (発音が正確でないかもしれません。)を訪問したとの噂が流れましたが
    以下の証拠写真により、そのことが事実であったということが確認されました。

    さらに、ラフマン・アルハルビは、2009年からオバマのホワイトハウスを何回も訪れていたのです。

    彼はイスラム過激派テロリストと深い関係がある人物なのでしょうか。
    この人物は米国土安全保障省が監視対象者リストに載せている人物なのでしょうか。

    オバマのホワイトハウスのこれまでの疑惑を考慮しても
    一体、今、アメリカでは何が起きているのか全く分からなくなりました。


    なぜ、アメリカのファースト・レディーが、ボストン事件の容疑者とされた
    サウジの男性に会うために、事件後に搬送された病院に駆け付けたのでしょうか。

    さらには、ボストン事件の数時間後にオバマ大統領はサウジアラビアの外交官と会っていました。

    その直後にラフマン・アルハルビはあわただしくアメリカを出国したのです。
    これらの動きは、非常に重大な問題が潜んでいることを示しているのではないでしょうか。

    <ボストンの爆破事件後のオバマ政権とFBIの動き>
    http://theulstermanreport.com/2013/04/24/obama-white-house-delayed-photo-release-of-bombing-suspects-to-allow-time-for-speech/

    写真とかは、こちら・・
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51879860.html
    [ 2013/04/25 16:40 ] [ 編集 ]

    福島県中通り

    そっちなの?
    [ 2013/04/25 16:46 ] [ 編集 ]

    琵琶湖周辺で地震

    「地震エコー」を使用した地震予測をしている
    地震専門家の串田氏の予測情報が更新されていたのでご紹介します。

    串田嘉男氏が2013年4月25日に発行した最新の報告書によると
    琵琶湖周辺での発生が予測されているM7.9±0.5大地震の特殊前兆の一部は
    現在も継続出現しており、「数日後に対応地震が発生することは考え難い状況」とのことです。

    ただし、予測される4月29日前後に対応地震が発生する場合
    4月27日の深夜前後ごろに前兆が終息すると計算されているため
    27日の深夜が経過するまでは油断ができない状況が続くようです。

    5月1日までに対応地震が発生しなければ、次の発生予測日は
    相当先になるとのことで、今月末が重要な日になると言えるでしょう。


    1・規模はマグニチュード7.9前後
    2・場所は琵琶湖を中心とする近畿全域
    3・発生日は速くても4月29日前後
    4・5月1日までに対応地震が発生しないと、かなり長引く

    http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11518355361.html


    日にちもピッタリだし、これかな?
    近畿の人たちも注意してください。

    近畿の水がめがピンチかもです。

    あ・・? だから、水の話が出てきたのかな?

    大阪の水が、民営化するって事ですか?
    ほぉ~。

    地震によって壊れてしまったので、次は民営化すると。
    修理するのも、凄いお金がかかるしね。

    人間、水がないと生きていけないですから
    近畿の人を救え!と民営化スタート!

    ・・だったりして。(笑)


    でも、富士山が気になるのよね~。

    みなさな、注意してくださいね。
    [ 2013/04/26 02:04 ] [ 編集 ]

    安倍政権が4月28日に行う 「主権回復の日」の式典

    政府は3月12日に「4月28日に主権回復・国際社会復帰を記念する式典を開催する」と閣議決定した。
    「突然なんで?」とみな驚いたが、実は先の選挙で自民党の公約だった。にしても「なんで?」だ…。

    http://www.logsoku.com/r/dqnplus/1366908649/

    なんで、この公約守るんだ?
    じゃ、TPPの公約は何だったんだろう?

    あ・・この式典に天皇皇后陛下が出席されるそうです。
    [ 2013/04/26 02:40 ] [ 編集 ]

    【水】・・なぜかモンサント社が。

    ≪モンサントは食糧だけじゃないぞ、水も支配しようとしているわけだ≫

    欧州復興開発銀行EBRDのジョン・バスティン理事によれば
    「ウォーター・ビジネスは世界の民間投資分野において、最後の未開拓地といえる」
    この発言に「わが意を得たり」と真っ先に飛びついたのがモンサントであった。

    同社はインドやメキシコにおける水関連施設の建設に向けて、安全な水道水の供給
    プロジェクトなどの数十億ドルの投資を始めた。


    モンサントの戦略は、まずは地元の政府や住民を味方につけることから始まった。
    具体的には、インドの地元企業とジョイント・ベンチャーを組み
    安全な水を供給するビジネスに参入したのである。

    インドを代表するイウレカ・フォーブスやタタなどの有力企業と提携する形で
    モンサントはインド市場への参入のとっかかりを手にすることができた。

    また、インドのウォーター・ヘルス・インターナショナルの株式を取得することで
    インド国内のウォーター・ビジネスへの影響力を強化しようと試みた。

    モンサントが提携したインド企業は、いずれも同国内の水道事業や
    水関連のビジネスに一定の実績をあげてきた。

    しかし資本力、技術力が効果を発揮した結果、同社はインド国内の
    ウォーター・ビジネスを独占的にコントロールできるようになった。


    モンサントはその政治的影響力をフルに働かせ、世界銀行に対して
    上下水道の民営化と水利権の売買を民間企業の民営化に資金提供と
    技術指導を約束するようになった。


    くわしくは
    http://blog.livedoor.jp/omttm202/archives/51240187.html


    あらら・・
    日本政府は、モンサント社と接触してるんじゃないの?(汗)





    [ 2013/04/26 03:06 ] [ 編集 ]

    【水】 といえば、モンサント社?

    【食糧に水。あなたはもう悪魔の企業から逃れることができない】


    「人類が作り出した中でも最悪・最凶の企業はどこかと言われれば
    それは【モンサント社】だと私は答える」

    フランスの遺伝子組み換え作物反対の第一人者であるジェフリー・スミス氏はそう語った。

    この言葉を裏付けるかのように市民メディア「ナショナル・ソサエティ」は
    2011年にはモンサント社を「世界最悪の企業」として選んでいる。

    それも当然だ。内情を知ると、道義的にこんなことが許されるのかと怒りに震えるほど悪質だ。


    くわしくは・・
    http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_4.html


    うわぉ~!! これって、TPPの流れからして、間違いないよね!
    凄いわぁ~・・。

    [ 2013/04/26 03:14 ] [ 編集 ]

    「4月28日」 → 【フリーエネルギー】

    ちょっとややこしい題名ですが

    4月28日を追いかけていたら、【フリーエネルギー】にいっちゃいました。

    【ケッシュ財団のフリーエネルギー技術】って聞いたことありませんか?

    実は、昨年12月頃、 まだ野田総理の時に、日本がケッシュ財団の技術を受け入れました。


    ということで、お読みください。
    http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4490.html#more


    [ 2013/04/26 03:35 ] [ 編集 ]

    【水】を浄化する新技術

    ≪汚染水をスピード浄化・伊賀の会社が新技術開発≫

    2013年4月25日 08時58分

    三重県伊賀市予野(よの)の廃棄物処理会社「三重中央開発」は
    24日、放射性セシウムで汚染された水を浄化する新技術を開発したと発表した。

    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013042590085815.html

    およよ・・これは、凄いですね。
    日本もこれから良くなりますよね。

    [ 2013/04/26 03:47 ] [ 編集 ]

    【アメリカ】 新ドル札の発行 

    FRBが新ドルを発行だとか。

    デノミかデフォルトか?
    あるいは、国外のドルだけを失効させるとか。

    毎度噂されていますが。

    9月末が会計年度末。
    ここで何かが起こるのかも??

    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2279.html
    http://cosmo-world.seesaa.net/article/147225385.html
    [ 2013/04/26 04:08 ] [ 編集 ]

    静岡・浜松市の茶畑でまた地すべり

    4月25日(木)23時50分

    大規模な地すべりが起きた静岡県浜松市で、25日午後10時すぎ
    またもや大きな地すべりが発生しました。

    地すべりの瞬間の映像です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130425-00000040-ann-soci
    [ 2013/04/26 05:53 ] [ 編集 ]

    靖国神社 公式参拝 【海外編】

    ≪靖国神社へ公式参拝をした国 ≫

    【アジア】
    台湾、マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、パキスタン、イラン
    ベトナム、ミャンマー、タイ、チベット、ソロモン諸島

    【アジア以外】
    アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、スペイン
    フィンランド、ポーランド、スイス、ルーマニア、リトアニア、アゼルバイジャン
    トルコ、スロベニア、オーストラリア、ニューギニア、パラオ、トンガ、アルゼンチン
    ブラジル、ペルー、チリ、エジプト、パナマ、イスラエル

    ≪靖国参拝に反対してる国≫
      
    中国、韓国、北朝鮮

    http://www.nikaidou.com/archives/36358

    ん~・・私ごときがコメントするのも何なのですが
    これって、御霊を鎮めるためでしょ?
    [ 2013/04/26 07:19 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆破事件 のその後

    今朝、ボストンマラソン爆破事件の容疑者とされた弟の供述として
    本当はニューヨークを爆破しようと計画していたというトンデモない報道がなされていました。

    連中(=シオニスト、米政府、諜報機関、イスラエル)は
    どこまで嘘を付き通すのだろうかと驚いています。

    徹底的に嘘を付かないとすぐに見破られてしまいますから、これでもか、これでもか、と
    トンデモない嘘を作り上げます。そして共犯者のメディアに嘘の情報を流させます。

    以下の記事を読むと、彼等の嘘が良く分かります。


    くわしくは
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

    弟の方は病院に運び込まれた直後に、黙らせるために
    喉を切除されてしまっているようです。
    [ 2013/04/26 14:20 ] [ 編集 ]

    リンク先・・訂正です。

    ボストン・マラソン爆破事件 のその後
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51880073.html
    [ 2013/04/26 14:24 ] [ 編集 ]

    世界中で発生する大規模な地崩れとシンクホール

    世界中で発生し続けているマグニチュード6以上の地震の分布図を載せました。
    4月 14日から 4月 20日までの1週間のものです。

    今回、そこにさらに 4月 20日から昨日 4月 25日までのマグニチュード6以上の地震を加えました。
    青色のものが 4月 20日以降の地震です。

    そして、上の浜松のような地滑り、あるいは地崩れのような地盤崩壊は
    最近は、ほぼ毎日のように起きています。
    「ほぼ」というのは、毎日以上の頻度で起きているからです。


    http://oka-jp.seesaa.net/article/357292119.html
    [ 2013/04/27 10:31 ] [ 編集 ]

    日本回復の兆し~木村農法の田んぼとお米からは、福島でも放射線が検出されず!~

    「奇跡のリンゴ」で知られる木村秋則氏の自然栽培の田んぼからは
    放射線が1ベクレルも検出されなかったそうです!

    それも、福島県・宮城県で、周囲では高い数値が出ているのにもかかわらず。

    「微生物を利用した発酵食品が放射線障害から身を守る」249516と同様
    微生物による浄化が働いた結果だと思われます。

    以下、「奇跡のリンゴから奇跡の田んぼへ 放射能から救われる」


    http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11414177747.html
    http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/12/002443.html
    [ 2013/04/27 20:44 ] [ 編集 ]

    暴れる地下水、60m上昇も…首都高・鉄道影響

    2013年4月27日(土)15:01

    東京都内の地下水位が40年前と比較して、最大で約60メートル上昇していたことが都などの調査でわかった。

    http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130427-567-OYT1T00642.html
    [ 2013/04/27 20:48 ] [ 編集 ]

    凶悪!遠隔操作で思考を読む高度兵器開発!

    公安警察防衛省が運命操作犯行の高度兵器開発

    http://www.youtube.com/watch?v=bB-xdFGZSgE&list=PLC74D43D970F8B9D3
    マトリックス?
    [ 2013/04/27 21:33 ] [ 編集 ]

    元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hpfblQN2a-E

    マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達
    http://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs



    マイクロ波兵器を使って、聴覚幻聴(auditory hallucination)を引き起こすことができ
    精神科医­であっても、精神病と人為的に引き起こした症状を区別できないと­証言しています。

    要するに、マイクロ波兵器が、マイクロ波聴覚効果により、脳に音­声を発生させることができ
    統合失調症を引き起こせることに言及­しているのです。

    コメントより

    [ 2013/04/27 21:38 ] [ 編集 ]

    安倍首相の車列が追突事故=SP2人軽傷―東京

    4月27日(土)15時54分

    27日午後1時40分ごろ、東京都渋谷区の首都高速新宿線の代々木入り口付近で
    安倍晋三首相を乗せた公用車と警護車など計5台が追突事故を起こした。

    男性警護官(SP)2人が軽傷を負い、公用車も後部がへこんだが、首相にけがはなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000058-jij-soci

    微妙な記事です・・。
    [ 2013/04/27 21:42 ] [ 編集 ]

    「オール大林」の目玉技術 非常識を常識に変えた「海水練りコンクリート」

    2013.4.26 08:05

    【再挑戦】

    タブーに挑んだ研究開発が実を結び、土木建設の「非常識」を常識に変えた技術がある。

    海水や未洗浄の海砂を利用したコンクリートは、鉄筋の腐食を引き起こし
    膨張により破断することなどから、土木業界では問題外とされてきた。

    ゼネコン大手、大林組の副社長、金井誠(66)はこの壁を打ち破り
    高強度の「海水練り・海砂コンクリート」の開発に成功。

    社内の冷ややかな目にさらされながらも陣頭指揮を執って実用化した技術は
    海水が使えることから東日本大震災を機に護岸用ブロックなどにも用途が一気に拡大。

    今や「オール大林」で浸透を目指す目玉技術となった。

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/130426/bsd1304260805006-n1.htm

    書くところがなかったので、こちらに書きます。

    [ 2013/04/27 21:51 ] [ 編集 ]

    GWスタート! HAARPも荒れ狂う! かも。(笑)

    昨日の大阪は、晴れ→曇り→突風→雷→雨→晴れ→虹・・そして晴れた。

    いったい、何のテストしてるん?(汗)


    日本が攻撃されると、必ず中国が尖閣諸島を狙ってやってくる様な気がします。
    [ 2013/04/27 22:00 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆破地震 真犯人か?

    http://beforeitsnews.com/alternative/2013/04/real-bomber-caught-on-video-2631140.html

    黄色い〇で囲んである人が、犯人の1人なんですって!

    サウジアラビア人
    彼の父親は石油王
    ミッシェル・オバマが病院に行って面会した人。


    [ 2013/04/27 22:09 ] [ 編集 ]

    「正しい情報を探すブログ」が消えた!?

    とても正確な情報を提供している「正しい情報を探すブログ」が読めなくなってしまいました。

    私も、もの凄く参考にさせていただいてました。

    とても残念です。


    しかし、この時期に消すというのは、よっぽど邪魔になったのですね。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-91.html
    [ 2013/04/27 22:58 ] [ 編集 ]

    地下に活断層があると疑われる原発を 、強引に再稼動するのか……その理由は?

    再稼働の本当の意図を全国民に知ってもらいたい!
    安全じゃない原発を稼働させるのは
    経営上の都合で、原発を爆発させるため!

    電力会社は原発廃炉費用の積立金が全然足りない状態です
    原発の廃炉が決まってしまうと、お金が払えず経営破綻していまいます
    (原発の寿命を40年から無理矢理60年にのばそうとする理由がこれです)
    ところが、福島の事故で、原発が爆発した場合は
    国民負担で廃炉にするという悪しき前例ができてしまいました

    廃炉にするなら電力会社は潰れますが
    爆発させれば電力会社は潰れなくて済む……
    という、非常におかしなことになってしまったのです
    だから、電力会社はどんなに危険な原発でも再稼働に突き進みますし
    爆発するまで絶対に廃炉にしないでしょう

    爆発させるために再稼働するのですから
    このままいけば2度目の事故は必ず起きてしまいます

    そうならないように原子力ムラ以外の全ての国民が協力して
    なんとしてでも再稼働を撤回させましょう!


    電力会社がわざと原発を爆発させようとしているというと
    「そんなバカな」と思う人が大半だと思います
    しかし、もし自分が電力会社の社長だったらと想像してみてください
    会社を潰したら経営責任を問われますが
    爆発させれば、自分が責任を問われることはないのです
    事実、東電の社長も会長も幹部も社員も誰一人責任を取ってません

    廃炉より爆発させた方が経営上有利であることは
    会計がわかる人には納得してもらえると思います
    原発賠償機構からつぎ込まれるお金は
    「負債」でもなく「資本」でもなく「収益」に計上されます
    会計に詳しい人なら、他人から融通してもらったお金(しかも税金)が
    「収益」に計上されることに、得体の知れない薄気味悪さを感じることと思います


    2chより


    電力各社「廃炉費の余裕ない」
    2013年01月29日08時15分


    【概要】
    敦賀原発の直下に活断層がある可能性が高いと示された
    日本原電に廃炉費用を負担する力がなく、支援せざるをえないため電力各社は動揺
    政府に廃炉費用の請求を検討する動きも出始めている

    http://news.livedoor.com/topics/detail/7358204/


    これって・・テロ?
    [ 2013/04/28 10:27 ] [ 編集 ]

    イルカ29頭死ぬ、鹿児島の海岸に漂着

    2013年4月27日

    26日午後3時頃、鹿児島県南さつま市笠沙町片浦の海岸に、
    イルカ31頭が打ち上げられているのを近くの住民が見つけ、市笠沙支所に通報した。

    市職員が確認したところ29頭が死んでおり、残る2頭は海に戻した。
    市は、死骸が沖合に流されるのを防ぐため、岸壁と死骸をロープで結び
    27日午前8時から陸に揚げる。

    http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130427-OYS1T00306.htm


    奄美大島から日向沖で地震が!?(汗)
    5月3日前後に注意です。
    [ 2013/04/28 10:38 ] [ 編集 ]

    うはっ! 日米同時テロ?

    【5月1日は、人間の生贄を行う重要なサタン儀式が行われる日】

    アメリカ全土に仕掛けられた(想定)100基の核爆弾が5月5日に爆破!?



    ≪NWO計画≫

    2013年5月5日にアメリカを崩壊させ、NWOアジェンダを実行
    この日にアメリカに戒厳令を敷き、NWOを開始


    日本は、地震ですかね。
    関東はテロに注意。
    富士山も注意です。

    人の集まる場所(イベント)に注意してください。



    やっぱり、暴落が目的なんでしょうね。




    [ 2013/04/28 14:33 ] [ 編集 ]

    <GW首相外遊>経済界が大規模同行団 商機拡大へ協調

    4月28日(日)10時35分

    安倍晋三首相ら政府要人が大型連休中にロシア、中東、南米などを
    訪問するのに合わせ経済界が大規模な同行団を派遣する。

    28日からの首相訪露では、アジア向け液化天然ガス(LNG)輸出基地の性格を
    強めている極東地域の開発などが議論される見通し。

    政府は成長戦略の柱の一つにインフラ関連施設の輸出拡大を掲げており、中東訪問などで成果を目指す。
    官民一体となった経済外交を展開し、アベノミクスの「第三の矢」である成長戦略に弾みをつけたい考えだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000006-mai-bus_all

    なんだこれ?
    凄く引っかかるわ。

    利権を探す旅なのか?
    [ 2013/04/28 14:43 ] [ 編集 ]

    ルイジアナ州 20万人分の死亡証明書の用紙を発注

    発注が完了する日が2013年6月13日となっています。
    つまり今年の6月以降に大量の死亡者が出るということでしょう。
    ルイジアナ州はなぜそのように大量の死亡証明書を発注したのか不可解です。

    ただ、アメリカの各地で起きている一連の自作自演テロ攻撃、HAARPによる自然破壊や
    シェールガスや石油掘削による巨大な陥没穴の拡大とメタンガスの発生、自作自演の隕石衝突事故。。。

    そして5月に計画されている核爆発などを考えると、大量の死亡者が出ることが分っていたのでしょうか。
    しかし州がなぜ大量の死亡証明書を発注したのか。。。米政府が発注するなら分かります。
    イルミナティ米政府は大量殺人をしようとしていますから。。FEMAには大量の柩が用意されています。

    http://beforeitsnews.com/alternative/2013/04/fema-orders-200000-death-certificates-what-for-2631360.html

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51880406.html
    [ 2013/04/28 23:28 ] [ 編集 ]

    ちきゅう

    地下深部掘削船「ちきゅう」のご紹介。

    http://quasimoto.exblog.jp/14593173/
    http://quasimoto.exblog.jp/17294336/

    http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-455.html
    [ 2013/04/29 09:54 ] [ 編集 ]

    MRI事件

    監視委、米資産運用会社に強制調査 1300億円消失か

    2013.4.26 22:52

    東京都千代田区に事務所を置く資産運用会社「MRIインターナショナル」(本社・米ネバダ州)が
    投資を募るサイトに虚偽情報を表示したとして、証券取引等監視委員会は26日、金融商品取引法
    (誇大広告)違反の疑いで、同社や関係先を強制調査した。

    同社が集めた資産1300億円超の大半が消失した可能性がある。
    監視委は捜査当局への刑事告発も視野に、同社の不透明な資金の流れの全容解明を進める。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130426/crm13042622530014-n1.htm

    第2のAIJ事件です。
    [ 2013/04/29 10:01 ] [ 編集 ]

    ちきゅう と 地震

    「人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ca9jnd5iJr4
    2:05から

    [ 2013/04/29 10:09 ] [ 編集 ]

    TPPで失う100億トンの 【水】

    世界的な水の争奪戦が始まっている中で
    TPP参加のもたらす負の影響の大きさは
    こうしたところにも表れている。

    TPP参加は水をめぐる問題でもある。

    http://organic-newsclip.info/log/2013/13040553-1.html

    [ 2013/04/29 10:41 ] [ 編集 ]

    静岡県 浜松市天竜区 【茶畑・地すべり】

    天竜・天竜・・

    http://www.youtube.com/watch?v=W5ZvnOvg6Os
    8:26から「天竜」に注目。


    [ 2013/04/29 10:55 ] [ 編集 ]

    元気ですねえ

    桃加様

    毎日毎日精力的にコメントをupして元気ですねえ。

    コメントのリンク先は一応全部チェックさせてもらってます。

    おそらく今年は比嘉良丸さんのブログに述べてるように参議院選挙後に政治的な動きがあってもそれまでは中規模の自然災害を除けば大したことはないようです。

    このところの株価の異常な上がり方はご承知のことと思いますが、そろそろ売りを仕掛ける輩が出てきそうな感じもします。

    おそらく参議院選挙までは選挙対策もあって上がるでしょうがその後何らかの動きが出そうです。

    もしよろしかったらこの事に注目してみて下さい。

    以上。
    [ 2013/04/29 14:06 ] [ 編集 ]

    はい!元気です!!

    sapporojin さま

    ありがとう ございます。(笑)

    適当に遊んでますし、仕事もしています。(笑)


    実は、山場を越えたような気もしてまして
    あんまりコメントする事もないような気がしてます。

    先延ばしが発表になったりしてますので
    まぁ、こんなもんか・・とか思ってます。

    sapporojin さまも楽しい休日をお過ごしですか?

    私は、わりと凄いダークな事を書いているわりには
    結構普通に過ごしています。

    株もね・・そういう動きしていますよね。(笑)
    みんな敏感になってきているので、まぁ、少し安心はしています。

    何も起こらなかったら、この状態が続くと思っています。
    [ 2013/04/29 20:28 ] [ 編集 ]

    HAARP・・・長いんですわ。

    地震生成周波数である2.5Hzを
    25日の5時から、ずーーーーーーーーーーーーっと放射してます。

    もう4日間連続です。

    長いです。

    めっちゃ長いです。

    いったい、どこを狙っているのでしょうか?

    [ 2013/04/29 21:00 ] [ 編集 ]

    TPP加盟とは

    今後100年以上におよぶ日本民族の奴隷化と同義である。

    http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-423.html
    [ 2013/04/29 21:09 ] [ 編集 ]

    事件直後のボストンし市内の様子

    1940年代のナチスドイツと良く似ています。
    米国民はこのことに対して大きな関心を持つべきです。
    もはや、かつてのアメリカはここには存在しません。

    気が狂った警察国家は、たった一人の犯罪者を
    捜索し逮捕するのにここまでやるのです。

    言いたくないのですが、もしこのまま何も変わらなければ
    我々はこのような当局のやり方に慣れるしかないのです。

    NWOを支持する側の活動は始まったばかりです。

    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7KMoAQJbbiI


    安全を確保する命令 = 戒厳令

    それが存在する地域は

    マサチューセッツ州ボストン
    カリフォルニア州バレースプリング
    バージニア州フレデリックスバーグ
    ペンシルベニア州フィラデルフィア


    安全を確保する命令が存在する地域で
    いったい、何が起きるのでしょうか?

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51880521.html
    [ 2013/04/29 21:20 ] [ 編集 ]

    また、尖閣諸島。

    やはり、戦争(テロ)をやってくれないと、商売あがったりなんでしょうか?

    また尖閣諸島の話を書かないとダメなのですか?
    [ 2013/04/29 21:25 ] [ 編集 ]

    ロックフェラー=ロスチャイルドが欲しがる・・ 尖閣諸島?

    尖閣諸島=東シナ海のエネルギー資源

    そのためには、【中国VS日本】の争いが必要。



    多くの兵士たちの血が流れ、そこで米国が和平交渉に介入。

    東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

    東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で
    この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。



    アジア人同士に殺し合いをさせる=【米国の利益】に繋がる。


    そんなシナリオがあるらしい。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-98.html

    でもね、何だかこのシナリオが、もう古く思える。
    [ 2013/04/29 21:48 ] [ 編集 ]

    HAARP・・止まった。

    報告

    25日の5時から、ずっと放射してたHAARPが、29日4時頃に止まりました。
    [ 2013/04/30 20:36 ] [ 編集 ]

    北方領土の領有権

    日本の「北方4島帰属」について

    北方領土の領有権を【保留・先送り】にしたのは、アメリカ。
    アメリカが、サンフランシスコ講和条約で「保留」にした。

    その理由は
    日本とソ連(ロシア)の間で紛争を起こすため。


    当時東京にいたイギリスの外交官が、ロンドンに進言していたことを
    【イギリス公文書館】が公表している。


    「これをペンディング(保留)にしておけば、これから永久に日本とソ連の間で紛争が続くだろう。
    それは【イギリス】と【アメリカ】にとって有利な状況になる」


    今、GW首相外遊で、日本企業を引き連れて行ってますが
    それに敏感に反応しているのが、アメリカ・中国です。

    中国は、尖閣諸島問題で、何か始めましたね。
    アメリカは、どうでしょう?

    何をやっているんでしょう?
    または、何かやるつもりなんでしょうか?
    [ 2013/05/01 07:36 ] [ 編集 ]

    バーコードの謎

    バーコードの下に【超小型半導体】があって、居場所がわかるんですって!
    本当かな?

    クレジットカードの裏(線)に【超小型半導体】があって
    盗聴・GPSが可能。

    同じ機能がパスポートにもされてるそうな・・


    これって、本当なんでしょうか!?
    [ 2013/05/01 09:18 ] [ 編集 ]

    バーコードの下に何かがある場合は…

    強力な光を当てて透かして見れば多分判ると思いますよ。
    ただし、今までそんなカードに出逢った事がありません。
    いわゆるICカードって言うのにはGPS機能はついてない。
    もし“実現可能”だとしたらカードに+電池が必要かと…
    まぁ、技術音痴の人を脅す手法の情報操作でしょうねぇ。
    [ 2013/05/01 12:33 ] [ 編集 ]

    バーコードの説明…

    HNを入れるの忘れました。STからの投稿でした、ここんとこ投稿にチョンボが多いなぁ…
    [ 2013/05/01 12:37 ] [ 編集 ]

    n さま でしたか・・(笑)

    光を当てたら、判るんですね!

    クレジットカードって、機械を通すでしょ?
    機械を通す時に、一緒に動くってないですかね?
    [ 2013/05/01 13:48 ] [ 編集 ]

    インド外相、中国との軍事衝突激化の可能性を否定

    1.05.2013

    インドのメディア報道によれば、4月15日、中国軍の部隊が
    カシミール地方のダウラト・ベク・オルディ地区に侵入した。

    中印国境紛争が争われている地帯である。
    これまでのケースと異なり、今回は、中国軍は撤退せず
    境界線から10km奥へ入ったところにキャンプを設営した。

    また同日、中国軍のヘリコプターも境界線を越えた。
    中国側は、インド領内への侵入という事実を否定している。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_05_01/112168444/
    [ 2013/05/01 20:51 ] [ 編集 ]

    アラブ連盟、中東和平へ向けて条件緩和 土地交換に言及

    2013年05月01日

    アラブ連盟(Arab League)は4月30日
    中東和平に向けて2002年に採択した和平イニシアチブで示した条件を緩和し
    イスラエルとパレスチナの国境画定で土地交換に応じる姿勢を示した。

    http://www.afpbb.com/article/politics/2941704/10671536

    [ 2013/05/01 21:33 ] [ 編集 ]

    シリア首相の車列で爆発、「首相は無傷」 国営テレビ

    2013年4月29日

    シリア首都ダマスカス(Damascus)で29日
    ワイル・ハラキー(Wael al-Halqi)首相の車列を標的にした
    とみられる爆発があったが、首相は無事だった。

    同日、シリア国営テレビが報じた。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1810561
    [ 2013/05/01 23:46 ] [ 編集 ]

    シリア首都中心部で爆発、少なくとも13人死亡

    2013年5月1日

    シリア首都ダマスカス(Damascus)中心部のマルジェ(Marjeh)地区で4月30日
    爆弾攻撃があり、少なくとも13人が死亡した。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1813413

    [ 2013/05/01 23:48 ] [ 編集 ]

    <ロシア>シリア上空の飛行禁止命令

    5月1日(水)

    ロシア航空当局は4月30日、国内の航空会社に対し、内戦状態が続くシリア上空の飛行禁止命令を出した。
    ロシア民間機が29日にシリア領空で「戦闘行動」を感知し、危険回避措置を取る事態になったことを受けたもの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000058-mai-int

    [ 2013/05/01 23:51 ] [ 編集 ]

    イスラエル軍の演習

    イスラエル軍が、同29日からゴラン高原とレバノン国境付近で毎年恒例の演習を行っているが
    (予備役兵2000名が招集された由)、この演習について軍は国防大臣及び議会の関係委員会に
    事前に連絡していなかった。

    演習のタイミングがシリア内戦の激化、化学兵器使用問題等の時期に来たために
    予備役の間では緊急招集の噂が流れ、軍はその取り消しに追われ、またシリア周辺国では
    イスラエルと米軍の対シリア軍事行動近しとのうわさが駆け巡った。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4447045.html

    いやいや、これはどう見てもマズイでしょ?
    私には、完璧に攻撃されていると思うけど・・。

    戦争のきっかけ作り。
    [ 2013/05/02 00:03 ] [ 編集 ]

    シリア情勢(4月30日)

    ・30日シリア各地では113名が死亡した。

    ・30日の事件としては、先日の首相暗殺未遂に引き続いて
    ダマスの中心で内務省前で車爆弾が爆発した事件があった。
    最低13名が死亡した。

    シリア政府はテロリストを非難したが
    反政府派は政府の自作自演としている。

    ・トルコとの国境検問所付近に対する政府軍の砲爆撃で
    8名死亡し、20名が負傷

    ・ハマではアレッポへの道路付近で激し戦闘があった。

    ・ダラアではヨルダン国境近くで戦闘が続いており
    自由シリア軍は国境検問所に臼砲を打ち込んだ。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4446781.html

    なんか、凄すぎてビックリしました。
    [ 2013/05/02 00:11 ] [ 編集 ]

    世界経済の動向とシリア情勢

    シリア情勢と世界経済の危機がシンクロしています。

    オバマはNATOやイスラエル軍と共にシリア戦争を開始したいのでしょう。

    オバマはイルミナティのいつもの手口を使い始めました。
    ブッシュがイラク攻撃の前に使った手口と同じです。
    テレビの前で訴えます。

    つまり、シリアが化学兵器や大量破壊兵器を使ったと
    世界に大嘘をつき、戦争を開始させるのです。

    オバマもブッシュも同じイルミナティの穴のムジナですから、手口は同じわけです。

    シリアでは死のレースが始まっています。欧米とロシアはシリアに足を踏み入れるための口実を探しています。



    「4月29日に、シリア上空を飛んでいたロシアの旅客機が2度のミサイル攻撃を受けました。
    しかしパイロットは機体を上手く操縦し、ミサイルを避けたために乗客(約159人)は皆、無事でした。
    シリア当局は、未確認部隊が地対空ミサイルを2度発射し、その後、
    ロシアのジェット機の近くで爆発したと伝えています。」

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=2

    私たちは、世界大戦が始まる扉の前に立っているのでしょうか?
    [ 2013/05/02 00:26 ] [ 編集 ]

    知ってました? なりすまし君

    YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、"韓国人のなりすまし"と疑う声多数


    動画は全部で17秒と短いもの。
    男性の口元から下が撮されており
    「ボストンのテロを祝福します 在日米軍は不要です」と
    笑みを浮かべながら英語で話しているものだ。

    この動画をあげた人物は「takoyaki200812」と名乗り
    プロフィール欄には「オレは日本人だ!オレの英語はイケてるぜ!」
    などと記したうえ、動画があげられた直後には「太極旗(韓国国旗)」
    のロゴが入っていた(16日14時時点、削除されている)。

    http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11512875033.html

    有名になったら、FBIがマークしてくれるかも。
    これで、あなたもその道の有名人になれるかもしれません!




    [ 2013/05/02 00:46 ] [ 編集 ]

    >知ってました? なりすまし君

    なぜ同じように日本の統治下にあった台湾とこうも違うのでしょうね。

    韓国では親日家というだけで財産を没収されたり、差別を受けたりするそうです。
    [ 2013/05/02 08:55 ] [ 編集 ]

    n さま

    韓国にいた親日家は、命を落とすことも多かったと聞きます。
    悲しい歴史です。

    韓国人が韓国人を殺し、日本人の襲撃だとか言われたりしたそうです。
    生き残った人が、そのことを話している動画が残っています。

    生きるために、反日を叫ぶようになったんだと思いますが
    さすがにここまでくると・・。(汗)

    反日政策は、中国・韓国がやっていますが
    これは、国内を統一するための手段です。

    国民に、恐怖を与える政策ともいえますが
    日本のパワーが落ちてきているので
    こんな事になっているのかもしれませんね。

    もっと日本の国力が落ちた場合
    中国・韓国国民の恐怖がなくなり
    国として国民を管理するのが難しくなるでしょうね。

    もっと他の政策に移行しないとダメですね。

    [ 2013/05/02 09:52 ] [ 編集 ]

    内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

    https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

    ※亡くなった方たちのためにも追及しなければいけない・・・

    このジム・ストーン氏の内部告発動画の内容は
    311大震災はアメリカとイスラエルが­核兵器を使って起こしたということです。
    [ 2013/05/02 20:19 ] [ 編集 ]

    お医者さまから見た、ボストン・マラソン爆破事件

    ボストン爆破事件で足を切断した男女の疑問点
    上手の手から水が落ちた・・


    「どんな馬鹿でも真実を語ることはできる。だが、うまく嘘をつくことはかなり頭が良くなければできない。」
    サミュエル・バトラー

    という警句を思い出します。
    上手の手から、水が漏れました。

    つまり、この「役者」の証言で捕まって、射殺されたチェチェン人の兄弟たちは無実なのです。
    なぜならば、この足は、「義足」なのですから。。。


    http://onodekita.sblo.jp/article/66302515.html


    [ 2013/05/03 12:13 ] [ 編集 ]

    プルト 鯨座礁 5.5テロ ロシア 山口補選/ポスト米英時代 [20130429]

    動画です。
    ていうか声だけです。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7MsOxZvMYDY

    サッカー界でまた65歳死去、プルトニウムである。
    安倍の警護車が事故、米英バビロン­のパシリによる脅しである。

    鹿児島と千葉でイルカと鯨座礁、米英バビロンの原潜ソナーである
    海底核爆発警戒のス­クランブルで波頭を叩くべきである。

    今日は昭和天皇誕生日である、飛鳥の遷都と避難発言予告の是非が確定
    米英バビロンは­全米で5・5テロ詐欺を探ってるようである。

    ロシアが米英バビロンによる濡れ衣詐欺を逆手に、ボストン事件に捜査協力
    アラブとロ­シアの仕業に見せ掛けた自作自演である。

    安倍の飼い主の米英バビロンが、山口参院補選でもムサシ選挙
    イイブリックスに監視を­要請し、本選での不正選挙を防ぐべきである。



    まぁ、凄いんで聞いてみて下さい。
    [ 2013/05/03 12:47 ] [ 編集 ]

    9月からアメリカ国民のすべての行動を24時間監視するシステムが動き出す?

    ボストン・マラソン爆破テロ騒動の合間に、CISPAのようなネット規制法案で国民を囲い込み
    9月からフル稼働予定のユタ州ブラフデールの「NSA諜報センター」をコアとして
    国立衛生研究所、国防総省、全国科学基金、エネルギー省、米国地質調査所
    そしてDARPA(ダーパ/国防高等研究計画局)などの政府機関とつながって
    アメリカ国民のすべての行動を24時間監視するシステムが動き出します。

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2012.html
    [ 2013/05/03 13:19 ] [ 編集 ]

    (朝鮮日報日本語版) 「韓国にいる米国人を攻撃」 米国大使館に脅迫状

    5月2日(木)

    在韓米国大使館に「韓国にいる米国人たちを攻撃する」という内容の脅迫状が届き、警察が捜査に乗り出した。

    ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は1日「ソウル・世宗路の在韓米国大使館に
    最近『なぜ韓国で戦争を引き起こそうとするのか。米国のやつらを抹殺してやる』という内容の
    ハングルと英文でつづられた脅迫状と、先月に米国ボストンで発生したテロ事件で使われた
    圧力釜爆弾と似た物体の写真が届いた。

    脅迫状に記された電子メールのアドレスなどから、容疑者の割り出しを進めている」と説明した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000628-chosun-kr


    「なりすまし」では済まされない状況ですよ。(汗)
    日本は関与していませんし・・。

    冗談ぬきで、ヤバイんじゃない?

    [ 2013/05/03 20:19 ] [ 編集 ]

    内部告発!

    元アメリカ国家安全保障局

    https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
    [ 2013/05/04 06:32 ] [ 編集 ]

    イスラエルのマグナBSP社

    東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社は
    モサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作している
    のではないかと疑っている人々が沢山います。

    http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html
    [ 2013/05/04 06:37 ] [ 編集 ]

    ]マグナBSPによる安全管理の実体調査抜きの事故調は無意味

    福島原発の「安全管理」を一手に請け負っていたこのイスラエルの会社について
    報告書にまったく言及されていないのはいったいどうゆうことでしょうか?

    http://d.hatena.ne.jp/gyou/20121107/p1
    [ 2013/05/04 06:42 ] [ 編集 ]

    福島原発の管理会社はイスラエルのマグナBSP社

    テロに利用するため原発に入り込むような輩を予防するための
    カメラやら警報装置などを含む、福島原発の安全管理システムを設置したのは
    【イスラエルのMagna BSP】であることは
    イスラエルのハーレツ紙も伝えたとされています。

    http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/201.html
    [ 2013/05/04 06:47 ] [ 編集 ]

    東電福島第一原発の管理は、まさかまだ「マグナBSP」がやってるんじゃないんでしょうね?


    私達は騙され日本人は騙されていると思います。
    全ての国もまた騙されています。

    唯一意味が通るのは;うそをついているのは
    メディアを所有しているのと同じ人々であり
    メディアは嘘の製造所となっているのです。

    戦争に行くとわかりますが、情報のコントロールが全てです。
    ここで起きてることもそうです。

    2011年にオサマが死んだと人は信じています。
    私達はまた福島についても騙されています。
    継続して騙され続けるでしょう。

    スリーマイル島には証拠となるプールがあります。歴史は重要です。

    http://ameblo.jp/don1110/entry-11291700275.html
    [ 2013/05/04 06:52 ] [ 編集 ]

    意地でも「マグナBSP社」を隠そうとする東電と電通マスコミ

    福島第一原発で停電が起きて、冷却システムが停止していた件で
    東電は、よりにもよって「電源盤の内部の壁などに黒い焦げ跡があり
    ネズミが感電し、ショートさせた可能性」を言い出しました。

    あのう、その前に、なぜ「マグナBSP社」を追及しないのですか?

    http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/03/bsp-53d4.html
    [ 2013/05/04 06:54 ] [ 編集 ]

    マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!?


    「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」で押し通そうとしている
    ユダヤテロリストのみなさん、諦めてください。

    オタクの息のかかった「週刊現代」ですら、こんな記事を出してしまっています。
    末端まで言論統制ができていないんですね。
    もはや、危機管理すらできないユダ金。

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_136.html

    [ 2013/05/04 06:59 ] [ 編集 ]

    原発再稼働のメド「今年の秋」 茂木経産相

    2013/4/23

    茂木敏充経済産業相は23日のBSジャパン番組で
    全国で稼働を停止している原子力発電所が
    再稼働する時期のメドについて「今年の秋になるだろう」と述べた。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF23014_T20C13A4EE8000/
    [ 2013/05/04 07:03 ] [ 編集 ]

    仏 日本向け核燃料の輸送再開

    4月17日 18時45分

    今回、日本に向けて輸送されるのは、使用済み核燃料から取り出した
    【プルトニウムをウランと混ぜたMOX燃料】で、関西電力が福井県の高浜原発で使うため
    フランスの原子力企業「アレバ」に製造を委託していたものです。

    MOX燃料の輸送は、福島第一原発の事故を受けて、2年にわたって中断していましたが
    関西電力は受け入れ態勢が整ったとして、フランス北西部のシェルブール港から
    日本に向けて輸送を再開することになったものです。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130417/k10013975651000.html

    輸送船は、出港手続きを行ったあと、17日中にもフランスを出発し、日本へ向かうとみられています。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CveDo6sCxJ4
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hE-A9Nhklzc
    [ 2013/05/04 07:07 ] [ 編集 ]

    フランス・アレバ


    フランス・アレバに利用され、核兵器の原料制作を行わされ、巨額のお金を騙し取られている日本

    米・仏の陰謀で、世界で最も危険な核燃料再処理工場を造らされ、
    国民の巨額のお金を「アレバ」経由でフランスに奪われて、
    彼らも嫌がる核兵器の原料工場(実験)をさせられて
    プルトニウムをフランス・イスラエルの核兵器に知らぬ間に転用され、
    日本自体は、放射能地獄に陥れられているのだ。

    http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010/e/94a03e1de547a934ba05fc6fa1002fdf


    [ 2013/05/04 07:16 ] [ 編集 ]

    仏原子力大手アレバ社、「日本で原子炉6基の再稼動の可能性あり」

    2013/03/05


    フランス原子力大手アレバ社が、日本で原子炉6基を再稼動させる可能性があるとしました。

    ロイター通信の報道によりますと、アレバ社のウルセル最高経営責任者は4日月曜
    「アレバ社は、安全基準を遵守した上で、2013年に6基の原子炉を再稼動させる可能性がある」
    と語ったということです。

    http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35621-%E4%BB%8F%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%A4%A7%E6%89%8B%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%90%E7%A4%BE%E3%80%81%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%82%89%EF%BC%96%E5%9F%BA%E3%81%AE%E5%86%8D%E7%A8%BC%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%8D
    [ 2013/05/04 07:19 ] [ 編集 ]

    今年の秋に6基の原子炉を再稼働させる

    予定では・・ていうか決定でしょう。

    で、何が起こるかというと、3.11再び・・。


    フランス原子力大手アレバ社は、日本人が原発事故が起きて、放射能汚染で死んでも
    「全く問題ない」と言っているんですね。

    それを考えるのは、日本政府。

    ところが、日本政府は「OK!」と言っちゃっている。


    その日本政府、安倍内閣は、不正選挙で選ばれている。
    今年の7月の選挙も、当然、不正選挙。
    ネット選挙でしょ?
    絶対、数字ごまかすよ。

    だって、できるもん。

    安倍さんには「ムサシ」がいるもんね。
    怖いもんナシ。

    ムサシ
    http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/289.html


    この道は、出来レース。
    日本人の血と引き換えに・・。
    [ 2013/05/04 07:38 ] [ 編集 ]

    イスラエルがシリア領内で空爆 北西部で50人超虐殺か

    2013.5.4 19:48

    イスラエル軍は3日夜から4日にかけ、内戦中のシリア領内を空爆した。
    AP通信が米当局者の話として伝えた。
    標的はアサド政権側の兵器関連施設とみられるが、政権側による使用が強く疑われる
    化学兵器の貯蔵庫などを直接狙ったものではないという。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130504/mds13050419500002-n1.htm

    [ 2013/05/04 20:43 ] [ 編集 ]

    グラディオ作戦

    大衆に国家を頼らせるために、無辜の民間人、女性、子供を攻撃せよ 
    「西欧諜報機関の秘密作戦」

    モスコー・タイムズ コンテキスト グローバル・アイ掲載記事


    「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を
    あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。

    理由はきわめて単純だ。
    一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ。」


    これはグラディオ作戦、つまり西欧の謀略機関が操る
    自国民達に向けたテロリズムとペテンという何十年も続いている秘密作戦の本質だ。

    列車の駅、スーパーマーケット、カフェや事務所に対するテロリスト攻撃
    によって何百人もの無辜の人々が殺されたり、かたわにされるが
    そのテロ行為は「左翼の破壊活動分子」或いは他の政敵のせいにされる。

    その狙いは、グラディオのスパイ、ヴィンセンゾ・ヴィンシグエラによる
    上記の宣誓証言に述べられている通り、狙った敵を悪魔のように見せかけ
    大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の
    強化しつづける権力を支持させるようし向けることだ。

    イタリアの首相ジュリオ・アンドレオッティが1991年に初めて明らかにした
    グラディオ(ラテン語の「グラディオ=剣」が語源)は
    今日も依然として創設者のCIAとMI6によって守られている。

    それでも、イタリア、スイスとベルギーの議会による調査によって
    過去数年間に真実の断片がいくつか明らかになった。

    これらはCommonDreams.org.のリラ・ラジヴァが報告しているように
    ダニエル・ガンサーの新刊書「NATOの秘密の軍隊:グラディオ作戦と
    西欧におけるテロリズム」に纏められている。

    http://d.hatena.ne.jp/takapapa/20050422/p3






    [ 2013/05/04 22:01 ] [ 編集 ]

    Spielberg in Boston? Really? スピルバーグがボストン事件現場にいた?

    あのスピルバーグが現場にいたのではないか・・と指摘する動画を見つけました。

    http://www.youtube.com/watch?v=_uQahWasfoA&feature=player_embedded

    え・・マジで?(汗)
    [ 2013/05/04 22:11 ] [ 編集 ]

    【参院選】 不正選挙の季節が迫っています!

    「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ-ンは語る。

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11523550695.html
    [ 2013/05/04 22:17 ] [ 編集 ]

    ボストン・マラソン爆破事件  海外メディア

    The Truthseeker: Boston Bombing - What You Aren't Told (E14)

    http://www.youtube.com/watch?v=GcxmAunB4Ck&feature=player_embedded#!

    写真でしか見ていなかったものが、動画でチェックできます。
    興味のある方は、どうぞ。
    [ 2013/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

    新型ウイルス感染で5人死亡=サウジ

    5月2日(木)17時58分

    サウジアラビア保健省は1日夜、国営通信を通じ、新型肺炎(SARS)に似た
    新型コロナウイルスに感染したサウジ人患者5人が過去数日間に死亡したと発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000087-jij-m_est


    安倍総理大臣のサウジアラビア訪問(4月30日~5月1日)がありました。
    彼らは、大丈夫なんでしょうか?
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page4_000069.html

    また、内容を見ると、国王との謁見・会談が行われていないようです。
    格下げに当てはまるのでしょうか?


    [ 2013/05/04 23:35 ] [ 編集 ]

    防衛省幹部がはねられ死亡 東京・参議院宿舎前

    2013年05月03日 19時47分

    3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町4の国道20号で、歩いて横断していた同区紀尾井町3
    防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐、黒沢晃さん(50)が、左側から来た世田谷区上祖師谷6
    宮嶋稔さん(45)のオートバイにはねられた。

    黒沢さんは間もなく死亡、宮嶋さんも頭などに重傷を負った。
    警視庁麹町署によると、現場は参議院議員宿舎前にある交差点の横断歩道付近。

    http://mainichi.jp/select/news/20130504k0000m040020000c.html


    【コメント】
    この記事がupされた頃、自衛隊大佐が死んだけど
    原発輸出や、311前の大佐ハ二―トラップって関係あるんでしょうか

    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/05/post_5deb.html


    私、この二つの関係が全くわかりません。
    誰かわかる人います?
    [ 2013/05/04 23:45 ] [ 編集 ]

    【水】 民営化  「大阪維新の会」代表の橋下徹氏


    橋したを操る国際金融資本の次なる一手は、大阪市の保有する事業を民営化させ
    株式会社にしてその株の大半を買収して支配下に収めてしまうことだ。

    その目玉はなんといっても、【水道事業】であり【再開発事業】だろう。
    特に大阪市長は、【公共事業に絶大な許認可権限】を持ってるから
    ここを押さえてしまうと外資や外資傘下の事業体がおいしい事業の参入が容易になるのだ。

    大阪の場合、何といっても中核は大阪市であって、ここに大事業体が集中するのであって
    大阪を動かすためには【大阪府知事】だけでなく【大阪市長】の権限が必須なのだ。

    【大阪府知事】と【大阪市長】の権限を押さえてしまうと、司令塔である国際金融資本の意のままになる。
    あとは、維新の会の権限の及ばない大阪市議会だけのことだ。

    http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51946270.html


    この間、【水】の民営化に【ベクテル社】と【モンサント社】の名前が挙がってきました。

    それから、以前から注目している琵琶湖周辺での地震についての話。

    どうもリンクしている感じがします。
    偶然、このコメント欄に書いてあります。


    橋本さんが、途中で人が変わったように見えたのは
    この事があったためかもしれません。
    海外の方々との接触があり、たぶんお金をいただいているはず。
    選挙の時の資金に使われているか、袖の下?
    [ 2013/05/05 10:32 ] [ 編集 ]

    株式会社 荏原製作所 (上水・工業用水道事業)

    維新の橋下が推し進める水道事業の民営化が実現したら、
    安く買い叩いた関連企業から、好きなだけ利益を吸い取る。
    今回、荏原製作所が増発した株の大半は、彼らによって
    買い占められるのだろうか・・・

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11485195079.html
    [ 2013/05/05 10:36 ] [ 編集 ]

    不正選挙なう

    この間の選挙が、不正選挙と思われる現象が現れ始めたのは、ツイッター。

    「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数あった。
    気軽にツイートされ、その日のうちに各地の投票所で起きた行列がネットで見られた。

    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/885c7b36e1b1d7b0af61d4aa9acfb8b6

    はやり、一般人の監視が必要な選挙になりそうですね。
    もはやHNKには任せられない。

    国民の目が、不正選挙が行われるか監視する。
    出口調査も、民間人がするべきだと思う。

    で、ネットで拡散。

    でも、数字の操作は当然するでしょうね。
    その数字が正しいと言える根拠は?

    一票の重み。
    一票は、国民の意思。
    その一票の扱われ方を、国民の手で調べて何が悪い?

    不正選挙が行われた場合の処分の仕方を、選挙前に考えて何が悪いの?
    処分の仕方を考えない方がおかしい。
    当然、議論するものだと、私は考えます。

    「選挙の開票が正しい」は、「原発安全宣言」と同じニオイがする。




    [ 2013/05/05 10:58 ] [ 編集 ]

    竹中平蔵 銀行 インサイダー取引

    この3つが妙に気にかかります。

    何かあるのかな?
    [ 2013/05/05 11:16 ] [ 編集 ]

    あった!

    安倍内閣、経済テロリスト竹中平蔵を産業競争力会議に起用

    http://blog.zokkokuridatsu.com/201301/article_4.html
    [ 2013/05/05 11:22 ] [ 編集 ]

    カジノ議連が活動再開へ 秋の臨時国会にも法案提出

    2013.4.17 21:02

    日本国内でのカジノ合法化とそれによる観光立国を目指す超党派の
    「国際観光産業振興議員連盟(通称・カジノ議連)」は17日、世話人会を開き
    24日に安倍晋三政権発足後初の総会を開催し、活動を再開することを決めた。

    議連は今後、政府に成長戦略への盛り込みを求めるとともに
    秋の臨時国会に議員立法での法案提出を目指す。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130417/plc13041721030009-n1.htm
    [ 2013/05/05 11:44 ] [ 編集 ]

    【マカオ】汚職官僚のマネーロンダリング取り締り

    中国の習近平指導部が汚職や腐敗の取り締まり強化を最優先課題として進めるなか
    中国政府は、世界最大級のカジノを抱えるマカオの代表部トップに「厳しい警官」
    との評判を持つ高官を送り込もうとしている。


    【マネーロンダリングが問題】

    マカオの客の3分の2は中国本土から来るそうですが
    その客の中には汚職資金のマネーロンダリングを目的とした官僚がいるのです。

    カジノで現金(人民元)をチップにし、それを今度はチップを香港ドルの小切手に換え
    そしてフェリーに乗って香港に渡り、小切手を香港の銀行に入金する・・・
    などという手口でマネーロンダリングを行っていると言われています。


    ≪マネーロンダリング≫

    資金洗浄。
    賄賂、麻薬、テロなどの犯罪資金を
    口座間の移動やカジノでの使用などを通して
    資金の出所をわかりづらくする行為。

    http://アジア経済.jp/%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/%e6%9d%b1%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e7%b5%8c%e6%b8%88/%e9%a6%99%e6%b8%af%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa%e7%b5%8c%e6%b8%88/post-1119/
    [ 2013/05/05 11:49 ] [ 編集 ]

    【大阪カジノ構想】

    「大阪カジノ」経済界に慎重論も 博打のマイナスイメージ根強く
    4月29日(月)9時15分

    世界屈指の歓楽都市・米ラスベガスなどで、古くから世界中の人に親しまれてきたカジノ。
    そのカジノ解禁に向けた動きが日本で本格化してきた。

    政府は6月に策定する新成長戦略に、カジノ合法化の検討を盛り込むことで調整を始めている。
    大阪を本拠地とする「日本維新の会」も関連法案を作成し
    カジノを中心とした統合型リゾート(IR)の大阪誘致を目指す。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000511-san-bus_all

    統合型リゾート(IR)
    http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/entertainment/
    [ 2013/05/05 12:12 ] [ 編集 ]

    カジノは、大阪湾の人工島「夢洲(ゆめしま)」で・・。

    橋下市長が2013年1月11日、大阪市内のホテルで安倍晋三首相と会談し
    カジノを含めた統合型リゾートを大阪湾の人工島「夢洲(ゆめしま)」
    (大阪市此花区)に誘致する提案書を渡しました。

    2012年度補正予算案など国会審議への協力を求められた橋下氏が引き換えに
    安倍氏に夢洲の地図まで示して構想を説明したのだということです。



    2010年10月28日にも、東京都内で開かれた「ギャンブリング・ゲーミング学会」の総会に出席。

    橋下知事
    (日本は)ギャンブルを遠ざけてお坊ちゃま、お嬢ちゃまの国になっている。
    ちっちゃい頃からギャンブルを積み重ね、勝負師にならないと世界に勝てない。

    増税の前にカジノ。兵庫や京都の知事がダメといっても関係ない。
    エンターテインメントや猥雑なものは全部、大阪が引き受ける。

    http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/9bbb93ca2f775dd9604c048a6f748665

    おいおい。
    大阪府民が、なんでギャンブルを積み重ねて
    「勝負師」にならないとダメなんだよ・・。
    わけわからん。
    [ 2013/05/05 12:24 ] [ 編集 ]

    ボストンマラソンと同じ様なシュミレーションが、コロラドで行われていた

    CCAの有名なコロラド・フィルム・スクールによって作られたこのビデオは
    シミュレートされた災害およびレスポンス・シナリオを示します。

    これらのシナリオは緊急応答者を訓練するために使用されます。

    CCA EMSおよびポリス・アカデミー学生は
    CCAの演劇学部の俳優inするもCCAの災害管理研究所と共同でも参加しました。

    http://www.youtube.com/watch?v=SzHGLdtR2WU&feature=player_embedded
    [ 2013/05/05 13:25 ] [ 編集 ]

    イスラエルがシリア・ダマスカス郊外を爆撃か

    5月5日(日)12時2分

    シリアの国営テレビは5日早朝、首都ダマスカス郊外にある軍の施設に
    少なくとも3度の爆撃が行われたと報じました。イスラエルによるものだとしていますが
    ロイター通信は、イスラエルの高官はこの爆撃についてコメントを拒否していると伝えています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130505-00000010-jnn-int

    [ 2013/05/05 14:27 ] [ 編集 ]

    イスラエル機のシリア攻撃

    2013年05月04日 20:45

    どうやら攻撃は間違いなかったようで、イスラエルのy net news ,jerusalem post net 等は
    イスラエル政府筋がイスラエル機が2日から3日の間で、シリアからヒズボッラに移転される
    新型の地対地ミサイルを攻撃したと確認したと報じています。

    この攻撃に先だってネタニアフは関係閣僚だけの会議を開いて攻撃を承認したとのことです。

    なお、攻撃した地点等は不明で、又攻撃対象が車列であったのか建物であったのか、2つの報道があります。

    と言うことで朝(日本時間)の時点であいまいな報告をせざるを得なかった
    イスラエル機の攻撃は取り敢えずは確認された訳です。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4448945.html
    [ 2013/05/05 14:36 ] [ 編集 ]

    湾岸における合同演習

    3日付のal qods al arabi net は、米国とその同盟国が5月8日から30日まで湾岸で
    機雷除去及び航行の安全確保の合同演習を行うと報じています。

    記事によると、参加国は未だ公表されていないが、米、英、仏、アラブ諸国の他
    NZ、エストニア等が参加、全体で40にも上るとのことです。また英国からは潜水艦も派遣される予定の由。

    なお演習は湾岸に限られ、ホルムズ海峡では一般船舶の航行を妨げないように
    演習地域には入っていないとのことです。

    記事はまた、「今日のロシア」とかモスクワニュース等が
    この演習に関して、30の国が参加して行われるが、米国の目的は機雷の除去ではなく【機雷の敷設】で
    イランの経済をさらにかく乱する目的だが、このような米国の企図は失敗するであろうと報じているとも伝えています。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4448786.html

    計画的犯行ですか・・。(汗)
    [ 2013/05/05 14:41 ] [ 編集 ]

    アングロサクソン・ミッション

    ウイルスで中国を壊滅させろ!

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11507936559.html
    [ 2013/05/05 22:32 ] [ 編集 ]

    天狗のささやき

    エイズ、サーズ、C型肝炎、インフルエンザ、口蹄疫、子宮頸がんなど
    多くの病気は医原病、病院が、医者が、WHOが作っているようだ。

    http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=8CjJGbqqpI0J&p=http%3A%2F%2Ftengunosasayaki.blog.eonet.jp+%2F109%2F2010%2F10%2Fcwho-ac84.html.&u=tengunosasayaki.seesaa.net%2Farticle%2F243382712.html
    [ 2013/05/05 22:36 ] [ 編集 ]

    中国の研究者、豚と鳥インフルエンザウイルスを交配 世界から批判を浴びる

    4.05.2013

    中国の研究者たちは、インフルエンザの新たなワクチンを製造する決定を下した。
    研究者たちは、新たなワクチンを製造するために、鳥インフルエンザウイルス株と
    豚インフルエンザウイルス株を交配させた。
    学者たちによると、実験は成功した。
    だが、なぜそのような実験が必要だったのかは不明。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_05_04/112458554/



    中国の鳥インフルエンザは、ほぼ、CIAによって工作された
    可能性が極めて高いと思われます。
    そういった声を打ち消す為の撹乱情報の可能性が濃厚です。

    サ-ズも鳥インフルも同じ人間によって工作されたと考えられます。
    中国が、アジア人だけが罹るような病原菌(サ-ズ)を開発する訳ないでしょ。

    遺伝子を操作して、アジア人だけ罹患するようなウィルスを創るのは
    人口削減を企む白人連中以外には有り得ません。

    いわゆる、アシュケナ-ジユダヤのイルミナティの連中の仕業です。
    その多くは、米国ユダヤCIAに巣くっています。

    くわしくは
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11524458862.html
    [ 2013/05/05 22:42 ] [ 編集 ]

    【シリア内戦】 イスラエルがシリアのダマスカス近郊を空爆!核爆発のような大爆発が撮影される!

    動画あり

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-154.html
    [ 2013/05/05 23:04 ] [ 編集 ]

    5月7日 、11日 に注意!

    5月7日は、【青森六ヶ所再処理工場】
    5月11日は【富士山】が狙われている?

    http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1069.html

    ん~、20日までは注意してください。
    [ 2013/05/06 01:15 ] [ 編集 ]

    インド VS 中国

    中国がインドを侵略したようです。

    インドの右翼の活動家らは反中スローガンを掲げて叫び
    中国軍の侵略に抗議して、中国の国旗を焼いています。

    http://www.dailymail.co.uk/news/article-2318389/Two-Chinese-incursion-leaves-India-verge-crises.html

    インドを見くびってはいけません。
    中国は、大変な事態に陥ります。
    [ 2013/05/06 01:33 ] [ 編集 ]

    【シリア内戦】 イスラエルがシリアのダマスカス近郊を空爆!

    (ツイッターの情報)

    ●RTのジャーナリストによると、イスラエルによる合計4回の空爆により
    300人の地元住民が死亡したとされます。

    ●BBCニュースで、現地のジャーナリストに電話インタビューをしたところ
    地元住民は、爆発直前に小さな地震を感じたそうです。
    これは地下施設が攻撃された可能性があります。

    ●RTによると、シリアは正式にイスラエルに対して戦いを宣しました。
    本当に中東で戦争が起きてしまそうです。

    ●イスラエルのチャンネル10では
    イスラエルはシリアのダマスカス市内や郊外の12カ所を急襲したと報道しています。

    ●イスラエルによるダマスカス攻撃は続いています。
    今もダマスカス市内を連続的に爆撃しています。

    ●報道によると、イスラエルによる空襲を受けた直後に
    アサド大統領はイスラエルとの戦いを宣しました。

    ●日曜日の朝、ダマスカス付近を襲撃中のイスラエルの戦闘機が
    シリアの航空方面隊により撃ち落とされました。

    ●イスラエルのメディアによると、日曜日の朝
    2機のイスラエル戦闘機がシリア上空で消息を絶ったとのことです。
    イスラエルはシリアに対する大規模空爆を開始しました。

    ●30分前に、ラッタキア空軍飛行場が数回にわたり爆撃されました。



    ●(正式な確認はされていませんが)
    メッツェの大統領宮殿から30台の車両が出発しました。
    同敷地内の建物が放火されました。

    ●報道によれば、イスラエルはシリア政府軍の兵士2000人を殺害し
    8000人以上を負傷させました。

    ●イスラエルのニュースによれば、イスラエル政府は
    明日シリアはイスラエルを攻撃する可能性があるため
    明日はイスラエルの学校やビジネスを全て休ませることにしました。

    ●ダマスカスのジャーナリストによれば
    イスラエルによる攻撃で300人の兵士が殺害されました。
    さらに多くの兵士が負傷しています。
    合計2000人の兵士が殺害されたとみられます。

    ●RTの速報では、アレッポのメナー空港が完全に解放?されたようです。

    ●大勢の兵士がダマスカスの爆撃によって死亡しました。

    ●ダマスカスには40発以上の爆弾が投下されシェルターの避難民も殺されました。

    ●報道では、シリアの陸軍がイスラエル国境沿いに向かっています。イスラエルは警戒中です。

    ●たった今、シリアが宣言しました。戦闘機の準備ができたようです。

    ●未確認情報ですが、シリアは今朝5時にイスラエルと戦うことを宣言しました。

    ●シリアの北部の空軍飛行場で大きな爆発がありました

    ●3000人のイスラエル兵士がシリアとの戦争のために動員されました。

    ●クッドサヤ(?)の郊外の第4師団本部が破壊され炎上しています。

    ●ダマスカス市内全域に異臭がしており、市民は涙や咳が出ています。
    ダマスの目撃者によると、アサドの104旅団のうち、115人が死亡しました。

    ●ダマスカスではイスラエル戦闘機に向けてミサイルを発射しています。
    [ 2013/05/06 01:40 ] [ 編集 ]

    ♥なぜ新世界秩序はシリアを嫌うのか #syrjp #シリア

    http://www.youtube.com/watch?v=Qhe-8TzDkok

    NWO新世界秩序が、シリアを嫌う8つの理由

    0:28 ♥ 1 ロスチャイルド中央銀行がないから
    1:11 ♥ 2 IMF負債がないから
    2:08 ♥ 3 遺伝子組み換え食品がないから
    3:22 ♥ 4 石油とパイプライン
    3:53 ♥ 5 秘密結社に反対するから
    4:52 ♥ 6 シオニズムに反対するから
    5:22 ♥ 7 世俗主義だから
    6:40 ♥ 8 国粋主義だから
    [ 2013/05/06 10:53 ] [ 編集 ]

    パレスチナ情報センター

    イスラエル支援企業リスト

    http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
    [ 2013/05/06 21:56 ] [ 編集 ]

    大阪 再開発

    再開発事業・再開発地区、再開発ビルや複合商業施設

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E3%81%AE%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

    なぜ、大阪に大規模な再開発事業など必要なのでしょうか?


    4月26日、華々しくデビューした『グランフロント大阪』の商業・オフィス棟などにある賃貸オフィス
    (計約15万3千平方メートル)については、まだ2割程度しか契約がまとまっていません。
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130418/wec13041822260013-n1.htm

    なぜ、こんな事が起きているのでしょう?

    『首都移転』です。


    では、なぜ『首都移転』なのでしょう?

    地震・津波・富士山噴火により、日本の経済破綻。
    このシナリオを見越して、大阪再開発が始まりました。

    大阪は、東日本の人を受け入れなければなりません。

    受入れ準備ですね。

    その準備も着々と進んでいます。


    では、この空きオフィスがなくなるのは、いつでしょう?
    いつまでも空室では困ります。


    TPPが始まる7月に始まります。
    承認される前後、または同時に地震・津波・富士山噴火が起こります。

    全ては、日本を飲み込むために起こります。


    あぁ・・そういえば、選挙も7月にありましたね。
    不正選挙です。

    日本を丸ごと乗っ取り、日本人のお金を奪い、日本人を奴隷にします。

    このことに気が付いている人が、どのくらいいるのでしょうか?


    日本が潰れてくれないと、アメリカ(イスラエル?)や欧米が困るのです。
    だから、間接的な攻撃をします。

    日本は戦争しませんから、地震・津波・富士山噴火の人工災害を起こすことが必要になります。


    でも、これは一つのシナリオです。
    (あぁ・・私の妄想か・・。)
    [ 2013/05/06 23:55 ] [ 編集 ]

    大地震 と 富士山噴火

    首都東京を壊滅させるほどの大地震 マグニチュード6以上
    東海地震、茨城千葉沖地震、東京湾地震、東京直下型地震 マグニチュード6以上


    【富士山噴火】
    大型のケースでは静岡県事態がそのマグマに押し流され、この世から姿を消します。

    噴煙は西の東京までおよび火山灰なよる呼吸被害が発生し
    さらに5メートルくらいに火山灰が蓄積するエリアがでてきて農業が壊滅的打撃をうけます。

    300年前の富士山噴火では、大地震をともなって多いエリアでは
    火山灰が5メートルくらいつもり農作物が枯れ果てました。




    【東海地震と津波の被害】
    津波の被害は静岡や愛知名古屋、紀伊半島くらいまでいきます。
    中京の工業地帯も壊滅。
    津波は、紀伊半島あたりまで達する。


    【東南海地震、南海地震】
    東南海地震がおきた場合は地震そりものよりも津波の被害が大きい。

    まず、津市はこの世から消えるとでてきています。
    すんでいる人、近隣の人はすぐに引っ越しをすることをおすすめします。

    大阪や京都、太平洋岸の町は壊滅します。
    死者数が多い。

    この時、九州の大分・宮崎にまで津波の被害(壊滅)が起きる可能性がある。


    【南海、東南海地震】そして【新潟、佐渡、長野、富山、金沢、北海道】のエリアに起きる地震
    さらに【浅間山、桜島、阿蘇山、その他の火山の爆発】があげられます。

    その他、地震と見せかけた【ミサイル攻撃】あり。


    今年、来年起こる可能性のある【地震&富士山噴火】情報でした。


    逃げる時は、どっちに向いて逃げるのか・・よく考えて下さい。
    家族と、よく話し合って下さい。

    普段から、話をしていたら、パニックをすることなくスムーズに動けます。
    足が止まったら、津波に飲み込まれます。
    日ごろのシュミレーションで助かる可能性が高くなります。

    どうぞ、よろしく・・。
    [ 2013/05/07 00:39 ] [ 編集 ]

    代理戦争(中国VSアメリカ)

    戦場は、北朝鮮・韓国・日本。

    韓国は、兵士を集めるために、在日を呼び寄せてます。
    今のところ逃げ道はなく、在日朝鮮人の人たちは、国へ帰ることになると思います。

    北朝鮮VS日本・韓国
    これ・・あり得るのか・・(汗)

    日本と韓国って、むっちゃ仲悪いですよね。(汗)

    でも、安倍さんは戦争に向かって走ってます。
    戦争の準備をしています。


    一応、そっち向いているという事にしておいてください。(汗)

    北のミサイルは、東京、大阪、京都、三沢、横須賀、沖縄に撃ち込む可能性があるみたいです。


    これも、一つのシナリオです。

    これが起きる前には、経済破綻が前提となっています。
    韓国は、もう経済がガタガタです。
    そこで、兵士を増やす&在日資金回収が必要になります。

    日本は、これから経済が悪くなってきます。
    日銀の政策もありますが、地震や富士山噴火というカードもあります。

    つまり、起きるならば7月以降という事です。

    しかし、地震&富士山噴火の手加減を間違えて
    戦争に参加できないくらいになった場合は、日本の戦争参加は見送られます。

    その後、第3次世界大戦が始まります。


    さて、私たちは、どう選択するのでしょうか。


    あぁ・・代理戦争になったら、アメリカぼろ儲けですね~。
    日本人は、あれですね・・

    自分がこんなに早く、徴兵されるとは思っていなかった人が
    たくさん出てくるんじゃないかな?

    米軍が日本にいる限り、ミサイルが日本に落ちてきますからね。
    兵器がいっぱい日本に送られて、お金いっぱい出して
    ミサイルが北から日本に向けて発射される。

    日本から、お金が出る出る。
    戦争には行きたくないけど、戦地になったらミサイル落ちるよ。
    どうすんの?
    でも、それを選択したのは、君たちだ。


    地震・津波・富士山噴火・ミサイルで、日本壊滅です。

    日本政府も機能しなくなって、外国に切り売りだ。

    そんなシナリオの上にいるかもしれない私たち
    どうすれば、回避できるのでしょうか?

    まずは、自分自身、選択をしてください。
    その選択は、あなたの未来の姿と関係あります。



    平和を祈りながら・・。
    [ 2013/05/07 01:38 ] [ 編集 ]

    富士山の噴火が早くて1年以内に起こる可能性がある


    噴火の灰は石英なので、アスベストと同じ、高性能マスクとゴーグルが必要。
    東京は住めなくなる。

    噴火の降灰により関東からの脱出道路が塞がれるので
    イザというときには上越新幹線に乗り込んで長野県内に入るのがよい。

    長野県内での避難先については、一般社団法人 人権擁護安全保障連盟が
    広い人員を収容できる場所などを確保準備しているというお話でした。

    なぜ長野なのかというと、五井野博士の「ウイッピー総合研究所」が
    長野県大町市にあるということや、長野県をぐるりと囲むアルプスの山々が
    盾となって有害物質の侵入を防ぎ、自然の要塞となっていること
    日本一の長寿県になった原因となる理想的な食生活(発酵食品・山菜など)や
    東京・名古屋・関西の都会からの流入路があるということなどが、その理由のようです。

    http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11524815052.html
    [ 2013/05/07 02:03 ] [ 編集 ]

    イスラエルは、シリアに劣化ウラン弾を

    そしてレバノンにまで進攻!


    イスラエル空軍に先制攻撃をされたシリア軍の研究センター(ダマスカス郊外)にいた関係者は
    イスラエルは今回の攻撃に【新兵器】を使ったと言っています。

    関係者によると、日曜日の朝、施設に爆弾が投下されて爆発した際、【地震】が起きたように感じたそうです。

    その後、巨大な金色のキノコ型の炎が立ち上りました。

    イスラエルは【劣化ウラン弾】を投下しました。
    核兵器を作る工程で濃縮ウランが生成されますが、同時に劣化ウランが副生成物として生成されます。

    そしてアメリカが1991年の湾岸戦争で最初に劣化ウランを使いました。
    核兵器に使われる放射線物質とは異なり、劣化ウランは破壊力があまりありません。

    しかし非常に強靭で、スチールの2.5倍の密度があります。
    そのため分厚い防御壁を貫通します。

    劣化ウラン兵器を使っている国々は、劣化ウランは【有毒】だが
    【体内に入らなければ放射能の危険性はない】と主張しています。

    イスラエルが狙った場所に劣化ウラン弾を投下できたなら
    それは軍事目的ではなく、むしろ政治目的に使われたことを示すものだと関係者は言っています。

    イスラエルの爆撃により数多くの民間工場や建物が破壊されました。


    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51881636.html

    [ 2013/05/07 02:38 ] [ 編集 ]

    【韓国】スワップ 7月まで

    韓日通貨スワップ3年延長、2013年7月まで
    2010/06/22

    韓国銀行は22日、来月3日が期限だった韓日通貨スワップ(交換)の取り決めを
    2013年7月3日まで3年間延長することで日本銀行と合意したと明らかにした。
    引出限度額は30億米ドル(約2723億円)相当。

    http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/06/22/0400000000AJP20100622003800882.HTML

    つまり、韓国は、7月から本格的に動きます。

    [ 2013/05/07 02:49 ] [ 編集 ]

    7月に何があるの? 起きるの?

    信じられないぐらい、7月に集中してます。

    【ウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料が日本に到着】
    福井県高浜町の高浜原発3号機用のウラン・プルトニウム混
    合酸化物(MOX)燃料を積んだ専用輸送船が2隻がフランスからやってくる。
    フランスの原子力企業「アレバ」に製造を委託していたものです。

    【原発再稼働:6基】

    フランスの原子力メーカー『アレバ』代表が明言。(数年後)
    http://financegreenwatch.org/jp/?p=27492


    【参院選7月21日】
    【憲法96条改正(安倍首相:公約)】
    http://www.asahi.com/politics/update/0501/TKY201305010409.html

    【不正選挙、再び(ムサシ)】


    【TPP:7月に日本の実質議論参加】
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130504/t10014365491000.html

    【韓日通貨スワップ 終了】
    韓国、経済破綻か?
    在日を帰国させ、軍隊に入隊させる。
    もしくは、財産没収。

    【地震・津波・富士山噴火(今年)】
    特に、富士山は危険。

    【経済破綻】(世界同時?)


    今、思い浮かぶものは、これだけ。

    5か月の間で、これだけの事が起きて
    お金を巻き上げられ、仕事を失い、戦争に駆り出される恐怖を味わい
    地震・津波・富士山噴火を体験します。

    日本政府は、売国政策をやり通し、災害と共に解散?
    日本人は全てを失うハメに・・。(汗)

    (でも、あっという間に・・かもしれません。)


    そして、生き残った人たちで、日本を再生させて行きます。

    決定では、ありません。
    他の道も出てくるかと思います。

    良い場合も悪い場合もあります。


    とりあえず、心の準備をしましょうか。
    [ 2013/05/07 03:41 ] [ 編集 ]

    日本人 が ユダヤ人の様になる?

    将来、日本人は日本に住めなくなって"ユダヤ人"の様に世界中に散らばって
    そして世界の"霊的指導者"として人類を導く役割が在るのよ!!


    [日本民族世界大移動]の正式発表時期は?!


    本年(2013)5月以後、福島原発の崩壊放棄(或いは)関東大地震も含め
    東南海大地震,富士山崩落噴火,等々に拠る各地の原子力発電所崩壊に起因した
    高放射能汚染のために[首都圏封鎖の事態] と為れば
    日本民族の大移住が正式発表され生存しえた日本人は世界各国に建設されている
    [ゴーストシティズ/大規模都市群] へ移民することになるかもしれません。

    また最近、ロシア外務省で発表閲覧されている"千島列島の領有"に関する報告書では、
    日本外務省からの情報として4千万以上の日本人が高放射能の毒性で"極めて
    危険な状況下"に在り(世界最大の都市東京を含めて)東日本の大半の都市から
    日本人は強制的に避難させられる状況に直面しています。

    そして、数千万人の日本人を中国の[ゴーストシティズ]に移住させると云う
    中国の申し出を真剣に検討していると日本外交筋が述べたと伝えています。

    実際、国策企業体である[日揮]は世界中に日本人2万人以上が居住可能な
    オール完備の都市タウンをインド(マドラス)やタイ(プーケット)そして南米
    等々に建設しています。

    また、平成初期には日本政府は日本列島が居住不能になる緊急事態を想定した
    [平成パイオニア計画]で、ブラジル政府から日本列島の2倍も在るアマゾンの
    土地を購入/借り受ける"秘密協定"を締結しています。

    更に、チェルノブイリを大きく超えてしまっている現在の放射能汚染レベルのため
    (平成天皇を除く)皇族らも日本を離れることを(既に)決めているそうです。

    近い将来、日本民族が日本列島を放棄して(内モンゴルを含めた)世界各国に
    移住せざる得ない時には、日本も含めて中国,韓国,北朝鮮,等々の
    今の小国家群は無くなくなり"秋篠宮妃殿下"を天皇に据えた[一大皇国]とする
    計画も在ったそうですが...

    http://shingoaikami.blog9.fc2.com/blog-entry-117.html#comment


    へぇ~! そんな事もアリなんですか。
    でも、今すぐは、無理っぽいですね。

    ずっと後の話かな?






    [ 2013/05/07 07:54 ] [ 編集 ]

    「シリア反体制派、サリン使用」 国連調査委員が発言

    2013年5月6日

    シリア内戦の人権侵害を調べている国連の調査委員会のカルラ・デルポンテ委員は5日夜
    「シリアの反体制派がサリンガスを使った疑いがある」と述べた。

    米政府などが指摘するアサド政権側ではなく、反体制派が化学兵器を使った可能性が浮上した。

    http://www.asahi.com/international/update/0506/TKY201305060149.html
    [ 2013/05/07 08:21 ] [ 編集 ]

    アメリカの元国連大使が、数日以内、シリア攻撃を強調

    2013/05/06

    アメリカのビル・リチャード元国連大使が、数日以内、シリアを攻撃する必要性を強調しました。

    ファールス通信が伝えたところによりますと、現在、ニューメキシコ州の知事を務めている
    ビル元国連大使は、シリアの首都・ダマスカスへのシオニスト政権イスラエルの空爆は
    シリア危機の深刻さを示しているとし、「アメリカは、地上作戦ではなく空からの作戦により
    数日以内に、シリアを攻撃する可能性がある」と述べました。

    また、「アメリカのオバマ大統領は、アメリカ軍兵士をシリアへ派遣する代わりに
    シリアに対して、空爆を行ったほうがいいと考えている」としました。

    http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36944-
    [ 2013/05/07 08:24 ] [ 編集 ]

    シリアについての最新情報をすぐに見られます

    ツイッター
    https://twitter.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2&src=tyah
    [ 2013/05/07 08:26 ] [ 編集 ]

    シリアで撮影された「核爆発」のような大爆発は何なのか?

    「どうも通常兵器に見えない巨大な爆発」
    まるで「核兵器の爆発」に見えるようなこの爆発は何なのか。

    化学工場や兵器工場などが爆撃されたという可能性もあるのでしょうけれど
    そのあたりの判断がつかないので、兵器にお詳しい方ならわかるかもしれないと思い、動画を貼っておきます。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/359040473.html


    [ 2013/05/07 08:45 ] [ 編集 ]

    シリア・ダマスカスで巨大なキノコ雲を発生させた爆発を巡るさまざまな事実と思惑

    爆撃後の現地に入った現地の一般人ジャーナリストの映像が YouTube にあります。
    特に悲惨な映像ではないですが、何が写っているかわからない面もありますので、リンクにしておきます。

    http://www.youtube.com/watch?v=d1T2enP_orI

    動画に砲弾がいくつか写っておりまして、詳しい方なら何かわかるかもしれませんので
    動画の砲弾の写真を貼っておきます。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/359218018.html
    [ 2013/05/07 08:48 ] [ 編集 ]

    ドイツが円安に猛反発な理由が判明

    円を大量に買っていた

    http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-3982.html

    日本の暴落ボタンを持っていたのは、ドイツですか~?(汗)
    [ 2013/05/07 11:15 ] [ 編集 ]

    北朝鮮が「ムスダン」ミサイルを発射台から撤去、米当局者

    5月7日(火)

    米当局者は6日、北朝鮮が東海岸に展開していた中距離弾道ミサイル
    「ムスダン(Musudan)」2基を発射台から撤去したと語った。

    ミサイル発射準備で高まっていた緊張を緩和する意図を示したものみられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000005-jij_afp-int

    凄いタイミングで引っ込めましたね。(汗)
    これで、韓国の一人芝居です。

    代理戦争は遠のきました。

    [ 2013/05/07 11:41 ] [ 編集 ]

    津波爆弾!【インド】

    動画です。

    人工津波がインドで認知されたようです。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=odn_mqAdL3E#!
    [ 2013/05/07 18:53 ] [ 編集 ]

    シリア内戦とイスラエル空爆

    シリア軍のハインドヘリが、空中から『テルミト焼夷弾』を使用している画像がありました。

    PБКー250 здБー2.5というロシア文字が刻印されています。

    NATO名PBK-250ZAB-2・5
    テルミット焼夷弾。

    シリア政府軍ヘリが使用。

    PБК250を構成する最小単位(子爆弾)。

    複数弾頭を1個のパッケージに内臓しているため、空中投下後、弾体が
    割れ、中から焼夷弾がばら撒かれる。

    化学兵器も使用したとの情報も入っていますが、こちら確固たる証拠が
    はっきりしません。

    さて、一方イスラエル軍。

    空中炸裂弾をシリア国内で空爆。


    つづきはこちら
    http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/05/post_9019.html
    [ 2013/05/08 09:57 ] [ 編集 ]

    【ボストン・マラソン爆破事件】 オバマ政権 VS 米国戦争屋

    2013年1月に発足し、アンチ戦争屋を鮮明にした米オバマ政権二期目と
    今回、米政権の奪還に失敗した米戦争屋ネオコンが世界規模で死闘を
    繰り広げていることが様々な事件から見えてきました。

    最近起きたボストン・テロもその一端と位置づけられます。

    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31922608.html
    [ 2013/05/08 10:09 ] [ 編集 ]

    新型コロナウイルスNCoV(SARS類似)

    昨年サウジアラビアで発生が報告されて以来、じわじわと感染者の報告が積み上がっている
    新型コロナウイルスNCoV(SARS類似)。その報道が世界中で盛り上がりつつある。

    新型ウイルスは呼吸器細胞だけではなく、肝臓にも腎臓にも腸管にもマクロファージにも
    感染しうることを香港大チームがJ.of infectious diseaseに報告したことから
    多臓器不全の可能性や(基本的に呼吸器感染が中心だった)SARSを上回る脅威になる
    可能性も指摘され、2003年SARSの記憶が生々しい香港・中国系メディアで盛り上がっている。

    研究チームの記者会見の動画には、現地のあらゆるメディアのマイクが立ち並び
    そのインパクトの強さを物語っている。


    http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-c424.html

    出てきた!
    [ 2013/05/08 10:13 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんにちは、桃加様。


    いつも有益な情報を有難う御座います!!
    何か最近色々な訪問者様が増えてきています。

    これは発言のチャンスかもしれませんね。





    七曜 高耶
    [ 2013/05/08 15:48 ] [ 編集 ]

    七曜さま

    え!?

    発言のチャンス!?

    いつもヤバイ発言ばかりしてます。
    これ以上、何も出ませんよー。(笑)
    [ 2013/05/08 17:41 ] [ 編集 ]

    シリア インターネット及び携帯電話不通

    8.05.2013

    シリアの多くの地区で8日未明、インターネット及び国際電話の回線が不通となった。
    エジプトのメナ通信が、シリア電信電話局の責任者バクル氏の言葉として伝えた。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_05_08/shiria-inta-netto/

    知られてはいけない作戦・攻撃が、これから行われるって事でしょうか?
    [ 2013/05/08 17:50 ] [ 編集 ]

    検証‥大地震はいつ来るのか? 地震「予兆」どう向き合う?

    フジテレビ Mr.サンデー 2013.4.21.

    地震「予兆」どう向き合う?
    電離層を利用した地震予測

    http://www.dailymotion.com/video/xzatgw_ii-iiiiiiiiii-ii-ii-iiiiii_tech
    [ 2013/05/08 17:57 ] [ 編集 ]

    >シリア インターネット及び携帯電話不通

    WW3を起こすための動機付けになるような
    ショッキングな映像とかがすぐに流せるように手配したのかもしれないですね。
    [ 2013/05/08 18:00 ] [ 編集 ]

    WW3

    第三次世界大戦の事ですね!

    シリアの情報(真実)が世界に流れないようにして
    都合の良い事実を作るんですね。

    また、騙されるんですよ。

    また、ですよ。


    [ 2013/05/08 18:12 ] [ 編集 ]

    フジサンケイグループが出している雑誌 「SPA!」

    私は、読んだことないんですけど、ご紹介します。

    http://quasimoto.exblog.jp/20453944/
    [ 2013/05/08 18:16 ] [ 編集 ]

    ID末尾「!」

    お知らせです。

    【2ch】海外からの書き込みだとIDの末尾に ! が付くようになったそうです。
    [ 2013/05/08 18:42 ] [ 編集 ]

    朝鮮総連本部、再入札へ 45億円落札の最福寺、資金難

    5月8日(水)

    在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)を
    45億円余で落札した鹿児島市の宗教法人「最福寺」の池口恵観法主が
    資金調達が困難なため購入を断念する意向を周辺に伝えた。

    代金納付期限の10日に記者会見し、正式に発表する。
    東京地裁による再入札は今年夏ごろに行われる見通しだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000008-asahi-soci

    [ 2013/05/08 18:51 ] [ 編集 ]

    危ない食品添加物 アスパルテーム

    この添加物は、砂糖を使わずに、砂糖の180~220倍の甘味をだすもので
    ダイエット甘味料などと宣伝され、普及しました。

    たぶんCMなどでも見たことがあると思いますが
    コカコーラライトや味の素のダイエット甘味料「パルスィート」
    などとして売り出されています。


    この添加物が認可をえる過程も、おかしいものがありますが
    この【アスパルテーム】は
    『1965年に米国のザール社が開発した合成甘味料』であり
    本来は、市場に公開してはいけないものでした。

    しかし、あのラムズ・フェルドが大臣になり
    認証局のリーダーの首をすげ替えたことで
    あっさり承認がとおってしまった代物です。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=a7yS3b49ups#!
    http://www.youtube.com/watch?v=EXDr-xujStM&feature=player_embedded

    http://thinker-japan.com/aspaltame.html

    アスパルテームの大部分を構成するフェニルアラニンとアスパラギン酸は
    自然の食物の中にも存在するアミノ酸ですが、単体で摂取すると両方とも
    脳細胞(ニューロン)を興奮させすぎて死に至らしめる興奮性毒である
    ことが判明している。

    http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/1a0070a09abae7d8156a15193371f29e

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51866165.html

    [ 2013/05/08 19:12 ] [ 編集 ]

    5月11日前後 三重県内陸地震 マグニチュード7 

    愛知県、滋賀県、奈良県、大阪

    水の被害が大きい。


    10日、11日、12日辺りに注意。
    株価に注目してください。

    [ 2013/05/08 20:52 ] [ 編集 ]

    5月11日 富士山噴火?

    前にそんなコメントを書いたような気がします。

    何なんでしょうか?
    5月11日は、地震&津波、又は富士山噴火が起きるのでしょうか?

    よく分からないけど、注意をしてください。




    [ 2013/05/08 22:34 ] [ 編集 ]

    イスラエルのシリア攻撃

    2013年05月06日

    イスラエルのシリア攻撃に関しては、シリアおよびイラン、ヒズボッラー等が、どのような反応をするかが
    注目されていますが、イスラエルの方では取り敢えずiron dome をハイファとサヘドに配置し、ゴラン高原の
    戦車の対応体制を上げたが、JPN等はイスラエル北部の住民は、アサドは報復する立場にない(報復すれば
    イスラエル軍に叩かれ政権が潰れる)として、殆ど心配していないと報じています。

    勿論真偽のほどは不明ですが、このような時期にネタニアフ首相が中国訪問に出発したことも
    このようなイスラエルの見方を反映していると思われます。

    他方エジプト等アラブ諸国はイスラエルの攻撃を非難し、アラブ連盟が国連安保理に提訴するとのことですが
    拒否権を持つ米国がいる以上、何らかの強硬な決議が採択されるとは思われません。
    (オバマはイスラエルがヒズボッラーへの武器供与阻止のためのイスラエルの行動は理解できるとしてきた)

    そこで肝心のシリアの対応ですが、シリア政府はイスラエルの攻撃は戦争行為であるとして
    シリアが総ての措置をとる用意があると警告しました。
    また国連安保理の注意も喚起したようです。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4449836.html
    [ 2013/05/08 23:14 ] [ 編集 ]

    シリア情勢(風刺漫画)

    シリアとヒズボッラーに関する風刺漫画を一つ。

    画面で大見得を切っている男はおそらくヒズボッラーの書記長のナスラッラでしょう。
    後ろで崩壊が始まっている岸壁にはシリア政権と書いてあります。

    説明は不要でしょう(全くの希望的観測か否かは別として)

    これは、al sharq al awsatに載っていたものですが
    全く同じものがal arabiy net にも載っていました。

    両方のメディアの近さ(スポンサー?)を示すものでしょうか?
    http://www.aawsat.com//sections.asp?section=27&issueno=12578


    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4450078.html

    風刺漫画にひかれました。(汗)
    特に意味はありません。
    [ 2013/05/08 23:19 ] [ 編集 ]

    シリア情勢(7日)

    2013年05月08日

    国際的面では、米国とロシアがシリア政府と反政府派の双方を入れた国際会議の開催
    (今月末にも予定されている由)に合意し、ジュネーブ合意が政治解決の基礎であると
    確認したことが、大きなニュースです。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4451024.html
    [ 2013/05/08 23:26 ] [ 編集 ]

    南海トラフ地震の被害想定

    南海トラフ沿いで起きるとされる巨大地震をめぐり、国の有識者会議が被害想定を明らかにしました。

    地震が発生する恐れは「1千年に1度、あるいはもっと低い頻度」(有識者会議)とされますが
    最悪のケースでは甚大な被害が予想されます。耐震化や防火対策で被害を確実に減らすことが大切です。

    http://www.asahi.com/special/nankai_trough/

    検索できます。
    お住いの住所を入力すると被害想定が出てきますよ。
    [ 2013/05/09 08:47 ] [ 編集 ]

    Jeff Baumanの不思議な家族 【ボストン・マラソン爆破事件】


    ボストン爆破事件の「アメリカンヒーロー」であるJeff Bauman

    おなじみかもしれませんが、この写真。よく見ますと異様に足が長く
    Baumanは義足が抜けないように抑えているようですね。

    そもそも、気を失っていない時点でおかしいわけですが・・

    最近はこのボストン爆破事件のサイトを閲覧し、情報収集をしています。

    調べれば調べるほど、日本の原発問題よりも根深い問題を感じられるようになりました。
    日本人は、マスコミを盲信して、自分で考えることをしないとよく言われていますが、本当でしょうか。

    このボストン事件が起きてから、日本の方がましに思えるようになってきました。
    日本で起きているのは目に見えない放射能の健康被害、ボストンで起きているのは目に見える爆破テロ。
    あきらかな合成写真をトップに持ってきておきながら、100万ドルもの募金を募るとは一体どういうことでしょう。

    http://onodekita.sblo.jp/article/66849519.html

    本当に不思議なテロですわ・・。
    [ 2013/05/09 12:32 ] [ 編集 ]

    悪魔の数字 【11】と【46】

    http://www.youtube.com/watch?v=cepf4EFSUp4


    金融市場は、インサイダーで成り立っている。

    一部の人間が、情報を内々に素早くつかむだけではなく
    その情報のもととなる出来事を­作り出している。

    世界的なテロ事件は、次のワンセットで成立していると思う。

    すなわち、

    1.為替差益。
    2.株価操作
    3.保険金
    4.(戦争の場合)武器在庫一掃
    5.復興需要
    6.資源(または土地)獲得

    事件の黒幕とその仲間たちは、グルになって
    この一連の利益を狙ってテロを仕掛けるの­である。

    つまり、テロは、様々な付帯利益を生み出す
    「スクラップ・アンド・ビルド」型のビジネ­スである。

    人の命を犠牲にした金儲けである。
    [ 2013/05/09 12:38 ] [ 編集 ]

    歴史問題「米国益損ねる」=安倍首相の力量に疑問―議会報告

    5月9日(木)

    米議会調査局は8日までに、安倍晋三首相の歴史認識をめぐる言動に関し
    「(北東アジア地域を不安定にさせ)米国の国益を損ねかねない問題から距離を置き
    外交政策をかじ取りできるかどうかをめぐって疑問が生じている」と指摘する報告書を公表した。

    報告書は安倍首相を「強固なナショナリスト」と紹介。
    首相の発言は「帝国主義日本の侵略やアジア諸国の犠牲を否定する
    歴史の修正主義にくみしていることを示す」と明記した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000042-jij-n_ame

    ???
    あんな華々しい場所で、「歴史問題」?

    北朝鮮がミサイルを撤去したから、内容が急遽変更になったのかな?
    しかし、言う事がなくなったからって「歴史問題」とは、影が薄い感じがするなぁ。

    本当は、朝鮮半島の戦争宣言でもしたかったのでしょうね。


    北朝鮮のミサイルの撤去が、偶然にしても凄いタイミングだったので
    お抱え占い師さんが凄いんじゃないかな?とか思ってしまいました。(笑)

    安倍さん、アメリカのために頑張っているのに災難だね。
    まだ、売国政策が生ぬるいという事でしょうかね・・(汗)
    [ 2013/05/09 13:32 ] [ 編集 ]

    空を見て!

    【地震雲震源周辺から発生する電磁波が雲の生成に影響】

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-zSknl0AnMw#!

    この雲の形を、よーく覚えておいてくださいね!
    [ 2013/05/09 20:44 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その1

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?

    【1】
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/O7Un3dKW6H.jpg
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/wSGJeembBQ.jpg

    【2】
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/tcff155.jpg
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/KsCdaWf.jpg

    【3】
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/4IgJBqn.jpg
    [ 2013/05/09 20:52 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その2

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?


    【4】
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/636220.jpg
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/636760.jpg
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/637260.jpg

    【5】
    http://blog-imgs-60.fc2.com/o/k/a/okarutojishinyogen/655200.jpg
    [ 2013/05/09 20:57 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その3

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?

    【6】
    http://kumobbs.com/image/id7140_file1368026957_1l.jpg

    【7】
    http://kumobbs.com/image/id7138_file1368026171_1l.jpg

    【8】
    http://kumobbs.com/image/id7106_file1368019445_1l.jpg
    [ 2013/05/09 21:04 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その4

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?

    【9】
    http://kumobbs.com/image/id7105_file1368019131_1l.jpg

    【10】
    http://kumobbs.com/image/id7095_file1368018099_1l.jpg

    【11】
    http://kumobbs.com/image/id7076_file1368015024_1l.jpg

    [ 2013/05/09 21:09 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その5

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?

    【12】
    http://kumobbs.com/image/id7064_file1368012952_1l.jpg

    【13】
    http://kumobbs.com/image/id7063_file1368012941_1l.jpg

    【14】
    http://kumobbs.com/image/id7058_file1368012031_1l.jpg

    【15】
    http://kumobbs.com/image/id7053_file1368010987_1l.jpg
    [ 2013/05/09 21:13 ] [ 編集 ]

    さて、問題です。 その5

    この雲は、地震発生から何日前に出る雲でしょうか?

    ひつこい?(笑)

    じゃ、最後の一個。

    【16】
    http://kumobbs.com/image/id7044_file1368008243_1l.jpg
    [ 2013/05/09 21:16 ] [ 編集 ]

    問題のヒント!

    じゃ~ん!!

    実は、5月8日の空模様でした。

    場所は、群馬・栃木・仙台・福島・山形・宮城・青森・岩手

    ここに出してないけど
    他に、茨城・東京方面の写真もありました。


    くわしくは
    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3615.html
    http://kumobbs.com/threads/

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-178.html

    あぁ。。答えね。
    答えは、これから実際に起きて分かります。(笑)
    [ 2013/05/09 21:28 ] [ 編集 ]

    なぜアルカイダは、イスラエルだけ攻撃しないの?

    この答えは…
    イスラエルとアルカイダの根っこはひとつ。
    それは「シオニズム」。

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2066.html

    ん~、内容が濃い。
    [ 2013/05/09 22:39 ] [ 編集 ]

    ノストラダムスは 2013年5月8日の大地震を予測した?

    2013年5月8日に、私たちはノストラダムスが記していた惑星直列を見いだすことができる。
    その日に注意しなさいという記述が現在ネットの各所で見られる。

    また、1981年にオーソン・ウェルズが記した
    『ノストラダムス - 未来を見た男」の中に下のような記述がある。

    http://oka-jp.seesaa.net/article/359960347.html

    [ 2013/05/09 22:57 ] [ 編集 ]

    クジラ2頭が漂着、死亡 御前崎の海岸

    2013/5/9

    8日午前11時45分ごろ、御前崎市白羽の海岸にクジラ2頭が打ち上げられていると、119番があった。
    救助作業が行われたが、同日夕方までに2頭とも死んだことが確認された。

    http://www.at-s.com/news/detail/618048300.html

    静岡です。
    [ 2013/05/10 13:30 ] [ 編集 ]

    平内・茂浦の海岸にクジラ死骸

    2013年5月4日(土)

    平内町茂浦の海岸に3日、クジラの死骸が打ち上げられているのを町職員や付近住民らが確認した。
    「湾内ではめったに見ないのだが…。珍しい」と町職員。

    しけのため同日は詳細な調査ができず、町は4日以降に調査して埋設処分する予定。

    http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2013/20130504084627.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f

    青森です。

    [ 2013/05/10 13:35 ] [ 編集 ]

    日本郵政社長、西室氏で調整=坂社長退任へ―政府

    5月10日(金)

    政府は10日、全株式を保有する日本郵政の坂篤郎社長(66)を交代させ
    後任に郵政民営化委員長で東芝相談役の西室泰三氏(77)を起用することで最終調整に入った。

    坂社長は昨年末に就任したばかり。
    日本郵政の指名委員会などの手続きを経て
    6月下旬の定時株主総会後に正式決定する見通し。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000027-jij-pol

    何ですか?
    これは・・(汗)
    [ 2013/05/10 14:32 ] [ 編集 ]

    週明け、国債暴落・円急落か!?

    2013年05月10日

    売り物殺到で売買停止に(日本国債)


    国債先物市場で12時39分に売り一色となりストップ安となり、売買を停止しており
    利回りは0.7%にまで急上昇しています。

    日銀や公的資金の買いで何とか売り気配継続は解除されていますが、週明けも売り物殺到となり
    外人が保有国債を投げ売りし、円を売ってきた場合、国債暴落・円急落という、世界的に見て
    危険な状態になりかねません。

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4452645.html
    [ 2013/05/10 20:09 ] [ 編集 ]

    安倍政権の一番の支持者は、アメリカの超富裕層


    自分たちの【個人資産】を増大させてくれることに
    政治生命をかけてくれる外国の統治者を
    どうして支持せずにいられようか。

    http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11527240006.html

    日本の政治家は、どこを見ながら政治をしてるの?




    全ては、 ロックフェラーら国際金融資本の理想である
    【世界統一政府】を実現するため。

    【世界中央銀行】、【世界統一通貨】の実現に向けて
    世界的規模の【地震津波兵器を使った人工地震】・【テロ】・【戦争】が行われる。

    これに、アメリカ大きく貢献している。
    自作自演テロ災害だ。

    彼らは、意図的に【市場破壊】、【大震災】、【細菌ウイルス兵器散布に伴うパンデミック】
    を引き起こし社会を大混乱に陥れる。

    そして、社会を大混乱に陥れるのだ。

    そうやって、世論の方向を変更させ、事前に用意された「計画」を強制的に導入し実行するのだ。

    案内人は、【一部の奴隷官僚組織】、【グローバル企業】、【奴隷マスメディア】。


    わかります?
    日本の政治家は、国民を騙している。
    最後までウソを突き通す。

    あぁ・・そんなことを書かなくても分かっているって?
    それは、失礼しました。


    興味のある方は、こちらへどうぞ。
    http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51871253.html
    [ 2013/05/10 21:20 ] [ 編集 ]

    スキャンダル!!  【韓国】

    実習生にセクハラ!?  訪米中の韓国大統領府報道官更迭

    2013年5月10日

    韓国大統領府は10日、朴槿恵大統領が、訪米に同行していた
    大統領府の尹昶重報道官を更迭したと明らかにした。

    尹氏は在米韓国大使館のインターン(実習生)の女性に
    セクハラ行為をした疑いが浮上している。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/10/kiji/K20130510005774070.html

    確か、歴史問題にふれていましたよね?(汗)

    全米で報道され、シメはこれ・・ですか?

    あぁ・・。


    これで、アメリカの支持もなくなったか・・。






    [ 2013/05/10 21:47 ] [ 編集 ]

    ハッカー集団起訴…26か国で45億円引き出す

    2013年5月10日23時01分

    米ニューヨーク連邦地検は9日、世界26か国の現金自動預け払い機(ATM)から
    計4500万ドル(約45億円)を不正に引き出した犯罪に関与したとして、8人を起訴したと発表した。

    ニューヨーク・タイムズ紙は、【日本では約1000万ドル】が引き出されたと報じた。

    http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/world/20130510-OYT1T01515.htm

    ん~・・大丈夫ですかね?
    週明けにでも、通帳の記帳をしに行きましょう。


    [ 2013/05/11 14:51 ] [ 編集 ]

    10日東京株式市場 

    1万4,607円54銭と、約5年4カ月ぶり高値(13/05/10)

    http://www.youtube.com/watch?v=PeSL0bPspuY&feature=player_embedded#at=97

    やるんか、やらないのか・・やっぱり、やるそうです。
    [ 2013/05/11 18:55 ] [ 編集 ]

    シリア情勢(10日)

    10日のシリア情勢につき何時もの通りとりまとめたところ次の通りです。

    このところ報じられる死者の数が連日若干減っていますが
    戦闘が下火になっている所為か否かは不明です。

    いずれにしてもこの様な数字が下がること自体は良いことです。
    但し政府軍とヒズボッラー等が攻撃しつつあるal qasir で
    国連人権高等弁務官が、虐殺の可能性を警告していることは不気味な所です。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/

    ・ロシア外相は、ロシアは以前からの契約に基づいてシリアに地対空ミサイルを供給しているが
    現在その財布段階にあるとして、この供給は如何なる國際制裁にも該当せず、防衛的な兵器であると声明した。


    ほぉ~・・。
    (それだけです。笑)


    ところで、中東が戦争に突入しました。
    中東といえば、石油。
    http://ecodb.net/ranking/imf_txgo.html

    この戦争には、【石油】の問題が絡んでいます。
    石油の価格でしょうね。

    たぶん、ロシアは知っているのでしょう。

    だから【防衛的な兵器】を提供しているのでしょう。


    【中東】の次は【アフリカ】が狙われます。

    [ 2013/05/11 21:13 ] [ 編集 ]

    石油 と アフリカ

    中東の石油が、輸出できないぐらいの戦争段階になってくると
    石油の値段がぐーんと跳ね上がります。

    石油・・欲しいですよね?
    お金・・欲しいですよね?

    だから奪うんです。

    ターゲットは、【アフリカ】。

    http://gigazine.net/news/20111023_gabon_tropical/
    http://www.youtube.com/watch?v=osMz5irmgDo
    http://www.jica.go.jp/gabon/
    http://worldreporter.jica.go.jp/j23-1ootsuki/cat4/001575.php

    ちなみに、この国、戦争したことがないそうです。(汗)

    大丈夫かな?


    アフリカが、他人事で中東問題を見ていたら、大変な事になります。
    ご注意ください。


    情報元は、宇宙人のお友達がいる方からです。
    日記風のブログを書かれているので、そっとしておきます。
    [ 2013/05/11 21:15 ] [ 編集 ]

    原発テロ阻止 福島第2で警察・海保合同訓練

    2013.5.11 20:53

    東京電力福島第1原発がテロリストに襲われたとの想定で
    警察庁と海上保安庁は11日、同福島第2原発で合同のテロ対処訓練を行った。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130511/dst13051120540008-n1.htm

    は? 今度は、フクシマ原発でテロですか?

    [ 2013/05/11 23:19 ] [ 編集 ]

    【病気】 と【犯罪】がなくなっちゃう!? ①

    <断言>様々な疾患、自閉症や学習障害、発達障害、鬱病、バイ・ポーラーから
    "精神分裂病"に加えて世界中の大半の犯罪は重金属毒が原因だ!!


    朗報です!
    病気と犯罪の原因がわかってきました。

    http://insidejobjp.blogspot.jp/2013/04/blog-post_27.html

    【ケムトレイル】
    空に撒布されている飛行機雲のようなヤツです。
    http://sekainoura.net/kemutoreiru.html

    元FBI長官がケムトレイル散布を止めるよう要請した
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11468794540.html


    [ 2013/05/12 05:53 ] [ 編集 ]

    【病気】 と【犯罪】がなくなっちゃう!? ②

    重金属等の有毒物質の排出がポイント!

    【入浴】
    体の深部を温めることで血液の循環を改善し、体の「解毒力」を向上させる。

    【運動】
    ウォーキングやジョギング、水泳、サイクリングなどの有酸素運動はもとより
    スクワットや腹筋運動のような筋力トレーニングをすることによって
    代謝や血流が改善し「解毒力」が格段に向上します。

    http://www.yoshino-radon.com/blog/2013/04/post-51-497734.html


    より良い解毒のためには「食事」と「栄養バランス」も極めて大切です。
    重金属を含む毒性物質を、効率よく排出する作用のある栄養素や食材がいくつも存在するのです。


    新鮮な野菜には「解毒ミネラル」が豊富・・毎日の食事で重金属を排除!
    http://www.yoshino-radon.com/blog/2013/04/post-52-500579.html

    デトックス キレート 毒抜き 有害物質対策
    http://www.naturalweb.co.jp/shopping/toxic/

    [ 2013/05/12 05:55 ] [ 編集 ]

    【病気】 と【犯罪】がなくなっちゃう!? ③

    パクチー(ハーブ)
    http://www.pakuti.info/sod.htm

    脂肪から重金属、有害物質を除去
    http://diet.amase.biz/?p=76

    水銀など、有害な重金属のデトックスに欠かせない条件
    http://ameblo.jp/thetahawaii/entry-11371037212.html

    まぁ、デトックス方法がいろいろあるのですね。

    食事に気を付けること。
    運動に気を付けること。

    でも、まぁ~規則正しい生活をするのが
    一番のような気がします。
    [ 2013/05/12 05:58 ] [ 編集 ]

    イラン南部でM6、死亡1人 400家屋倒壊

    2013年5月11日

    米地質調査所によると、イラン南部で11日午前6時38分(日本時間同11時8分)ごろ
    マグニチュード(M)6・0の地震があった。

    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013051101001532.html
    http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000gtvs#summary

    ホルムズ海峡近くですね。

    【M6.2】SOUTHERN IRAN 36.4km 2013/05/11 11:08:14JST
    【M4.7】SOUTHERN PERU 92.7km 2013/05/11 11:19:11JST
    【M4.6】SOUTHERN IRAN 35.0km 2013/05/11 11:29:46JST
    【M4.5】SOUTHERN IRAN 26.5km 2013/05/11 11:32:45JST
    【M4.6】SOUTHERN IRAN 25.8km 2013/05/11 11:50:02JST
    【M4.8】SOUTHERN IRAN 23.8km 2013/05/11 12:03:30JST
    【M5.3】SOUTHERN IRAN 27.3km 2013/05/11 12:09:53JST
    【M4.7】SOUTHERN IRAN 25.6km 2013/05/11 12:17:24JST
    【M5.0】SOUTHERN IRAN 30.2km 2013/05/11 12:41:31JST
    【M4.4】SOUTHERN IRAN 30.0km 2013/05/11 12:58:18JST
    【M4.7】SOUTHERN IRAN 25.0km 2013/05/11 13:09:32JST

    群発化しています。

    日本への影響は・・?
    [ 2013/05/12 09:22 ] [ 編集 ]

    マジでやったんですね・・。 【韓国】

    大統領府秘書室長が謝罪=元報道官のセクハラ疑惑で

    5月12日(日)14時32分

    韓国青瓦台(大統領府)の許泰烈(ホ・テヨル)秘書室長は12日、
    朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の訪米同行中に発生した尹昶重(ユン・チャンジュン)
    元報道官のセクハラ疑惑と関連し、「国民に謝罪する」と緊急会見を行った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000007-yonh-kr

    在米韓国大使館でインターン中の米国籍女性の尻を触った・・らしいです。
    韓国という国は、本当に大丈夫なんでしょうか?
    [ 2013/05/12 20:52 ] [ 編集 ]

    米セレブ御用達? 違法ギャンブル運営の富豪やロシア・マフィアら起訴

    2013.5.12 18:00

    米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ、ベン・アフレック
    ニューヨーク・ヤンキースの強打者アレックス・ロドリゲス……。

    名だたる有名人が顧客だったと噂される違法ギャンブルを運営していた
    複数の国際犯罪組織の幹部や関係者34人が先月、米連邦捜査局(FBI)に起訴された。

    このなかにはニューヨークの有名画廊を経営する富豪や
    2002年のソルトレークシティー冬季五輪で
    フィギュアスケートの審判員に不正工作を行ったとされる
    ロシア・マフィアの大物も含まれている。

    1億ドル(約100億円)以上のマネーロンダリングも
    行っていたとされ、米国のセレブや富豪が国際犯罪の
    ネットワークとからみあっていた疑いが強まっている。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130512/amr13051218010006-n1.htm
    [ 2013/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

    5.11  後だしジャンケン・・

    3.11から2年2月後に箱根山で2箇所噴火

    二日後、富士山の宝永噴火口西側で大爆発

    その半日後、木曽御嶽山で大噴火

    火山灰により東京放棄 → 死者行方不明者合わせて20万人


    3.11+2年2ヶ月=【5.11】が怪しいという予測が出まわっていたそうです。

    ちょっと驚きました。
    [ 2013/05/12 22:18 ] [ 編集 ]

    本当にヤバイんじゃない? 【韓国】


    ひょっとして、お酒の中に薬を盛られたかも・・と思っていましたが・・(汗)


    ん~・・これは。(汗)
    http://matomelog.ldblog.jp/archives/27845236.html

    これが世界を駆け回るのか・・。
    [ 2013/05/12 22:59 ] [ 編集 ]

    妄想・・

     日本の【国土】が欲しい・・中国。
     日本の【お金】が欲しい・・アメリカ。
    (日本の【資源】が欲しい・・グローバル企業。)

    この両国で話し合われて、アメリカが日本を中国に売る。

    それに従っているのは、安倍内閣。
    急いで、売国政策をし続ける。

    日本企業は、ロシアへ移動。

    残るは国民。

    在日韓国人は、韓国へ戻る。


    放射能汚染と病気そして、高額な税金を納め続ける日本国民。
    人口はどんどん少なくなっていく。

    そこへ、中国が登場。
    あっという間に、占領される。

    中国・アメリカに地下資源を取られる。
    が、海底に穴を掘りすぎて地震が起こり、、日本沈没。


    普通に考えたらこうですが
    日本は、普通の国ではないので、どうなるんでしょうか?

    天皇家の殆どが、日本を出るという話も聞きます。
    この時、裏と表の交代が行われるのか・・?

    そして、隠れていたカラスも出てくるのか?
    あの人たち、超能力持っていると聞きます。

    ん~、この段階で、日本人は生きているんだろうか?
    DNAのスイッチが入った人たちは、生き残っている可能性はあると思うけど。


    ただの妄想なんで、気にしないで。(笑)
    いくらだって修正できちゃう。
    [ 2013/05/13 01:35 ] [ 編集 ]

    原発再稼動前に「内部被曝ゼロ」と大合唱する大マスコミ

    福島民報の大見出し 「子供の内部被曝ゼロ」!?


    この記者会見には、多くの問題が含まれています。
    あなたとあなたの家族を内部被曝から守るために読んでください。

    早野龍五は、御用学者の筆頭とよく書かれていますが、彼の曖昧な発言をうまく
    利用しているのが、大マスコミの新聞や雑誌なのです。

    この会見(4月10日に福島県庁で行われた)の2日後に出た【週刊ダイヤモンド】の記事が、そのいい例です。


    このページの最後に、
    「11年冬の検査では、検出限界値を超えたのは1494人中54人だったが
    12年秋の検査では検出限界値超えはやはりゼロだった。

    三春町は住民の2割が農家で、作った野菜を自家消費する
    家庭も多い地域であるにもかかわらずである」
    と書かれてあります。


    これは少し高度な誘導です。
    ダイヤモンド社とこのフリーライターはいったい、いくらもらったのでしょう。



    福島民報/「子ども内部被曝「ゼロ」 」

    他に、「内部被曝ゼロ」の見出しを大きく出しているのは、共同通信、日経新聞など。

    毎日新聞/「内部被ばく:セシウム検出されず  福島の小中学生1383人」

    朝日新聞/「セシウム99パーセント出ず」

    読売新聞/「セシウム内部被曝1%」

    東京新聞/「食物の内部被ばく極小」

    福島民友/「推測の水準下回る」

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2072.html


    な・・なんですか?
    国内テロですか?

    凄い衝撃を受けました。

    こんな内容、国民が納得するのでしょうか?
    (新聞様がいう事だ・・信用する人もいるかもしれないが・・。)

    とりあえず
    「新聞各社が死んだ日」とでもしておこうかな。

    これからは、「洗脳新聞」とでも言わせていただこうかしら。

    海外でトップニュースだよ、これは。

    東日本大震災を体験した日本の答えが、これなのか!?

    すっごいわーーー!!
    凄すぎるわ。
    [ 2013/05/13 06:05 ] [ 編集 ]

    韓国の隠された歴史?

    保導連盟事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    韓国最大のタブー  The maximum taboo in South Korea
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jZfziONC0OQ#!
    http://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE&feature=player_embedded
    http://www.youtube.com/watch?v=LUXjIKeI-oI&feature=player_embedded
    http://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE&feature=player_embedded

    1950年 朝鮮戦争     4000000人死亡
    1950年 保導連盟事件    300000人死亡
    1951年 国民防衛軍事件   100000人死亡
    1948年 済州島「4.3事件」 30000人死亡
    1951年 居昌事件      8500人死亡
    1980年 光州事件      2000人死亡

    ネットで書かれていたのを発見しました。
    はぁ・・。 気が重くなる~。

    亡くなられた方が、成仏できますように
    お祈りいたします。
    [ 2013/05/13 06:32 ] [ 編集 ]

    接続水域で潜水艦潜行 沖縄・久米島南方、国籍不明

    5月13日(月)12時4分

    防衛省は13日、沖縄県・久米島南方の日本の接続水域内(領海の外側約22キロ)を
    12日深夜から13日朝にかけ、他国の潜水艦が潜行して通過したと発表した。

    海上自衛隊のP3C対潜哨戒機が確認した。
    同省は潜水艦について「国籍不明」としており
    航行目的を詳しく分析している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000540-san-pol
    [ 2013/05/13 14:52 ] [ 編集 ]

    ラウニ・キルデ博士


    ラウニ・キルデ 人々は真実を告げられていない
    http://www.youtube.com/watch?v=7iGNj_BYs2w&feature=player_embedded#!

    ラウニ・キルデ博士 マインドコントロール UFO 豚インフル 人口削減
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xTQylIri9lc#!


    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/05/post_fcff.html

    [ 2013/05/13 16:42 ] [ 編集 ]

    日本国債売り

    2013年05月13日

    日本国債10年物利回りが、0.8%にまで上昇してきています。
    日々約0.1%ずつ利回りが上昇してきており
    まさに日本国債売りが始まっていると言えます。

    日銀が想定もしていなかった金利上昇が日本で始まりつつあり
    世界は金融緩和下での金利上昇という、かなり厳しい事態に直面しつつあると言えます。

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4454638.html
    [ 2013/05/13 16:48 ] [ 編集 ]

    インターン女性の個人情報流出はさらなる国辱だ 【韓国】

    MAY 13, 2013 03:04

    尹昶重(ユン・チャンジュン)前大統領府報道官にセクハラを受けたとされる
    米国籍の在米同胞インターン女子大生の名前と写真だけでなく、両親の故郷などの
    未確認の情報がインターネットに流出している。

    性犯罪事件で被害者の個人情報や写真の公開は、
    被害者を二度傷つける行為であり、絶対に許されることではない。
    被害者のインターン女子大生の両親の故郷がこの事件に何の関係があるというのか。

    http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013051354338


    さらに・・


    韓国ネチズン、ミッシーUSAをハッキング攻撃(ハングル)
    http://media.daum.net/politics/newsview?newsid=20130512104306270

    『保守性向のインターネットサイト日間ベストのメンバーが
    アメリカ韓国人女性のオンラインコミュニティミッシーUSAをハッキングしたと主張した。


    泥沼だぁ~・・。
    誰か止められないの?(汗)


    韓国だけ、強烈な電磁波攻撃を受けているのでしょうか?(汗)


    電磁波による被害が、拡大している!
    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ce9104f8ecd84dcfbb1c8040987ecb90


    [ 2013/05/13 17:38 ] [ 編集 ]

    旭日旗デザイン使用のイタリア業者 韓国人抗議への「痛烈皮肉」はすごかったが…

    2013/5/10 19:50

    韓国のネットユーザーが旭日旗をあしらった携帯電話ケースに抗議したところ
    イタリアの業者がその行為を皮肉る回答をした。その論理がすごい、と話題になっている。

    旭日旗デザインへの抗議は、韓国メディアが2013年5月9日に報じて明るみに出た。

    http://www.j-cast.com/2013/05/10174859.html?p=1



    問題は、この後で・・
    どうやら、韓国人がこのメーカをハッキングしているそうです。

    ハッキングされた後、サイトの商品画像が改ざんされて
    とんでもない状態になったそうです。

    この行為は、完全に犯罪、サイバーテロだと噂になってます。


    こういうのが、のちに経済に関係してくるのよね。
    外資企業の撤退とかね。

    http://blogos.com/article/53628/

    なんかよく分からないけど、自分で自分の首を絞めている様な気がする。

    最近、韓国の不祥事が続いています。
    こんなに連発するものでしょうか?

    はて? これも、どこかの国が絡んだテロか?

    なんだか、私には、さっぱり分かりません。
    ・・理解不能です。
    [ 2013/05/13 18:13 ] [ 編集 ]

    もはや、理解不能。 【韓国】

    今日は、韓国ばっかりの日でした。

    はっきり言って、もう書きたくありません。


    韓国の悩み・問題は、民族的なものだと思います。
    これを解決できることができるのか・・

    韓国のいう、慰安婦問題で片が付くとは到底思えない。
    歴史問題だけでは済まされない、もっと深い所にあると思います。

    これに目を向けない限り
    韓国という民族の悲しみは消える事はないと思います。

    韓国人が、悲しみを乗越えて、いつの日か幸せな民族になる日を祈っています。


    私が見てしまった事件等。(見たくない人は見ないでください。)
    http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2297.html
    http://tokyomaxtalks.blogspot.jp/2013/05/glendale-california-comfort-women.html





    [ 2013/05/13 18:40 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんばんは、桃加様。

    いつも貴重な情報を有難う御座います!!

    本当にいつものこの情報量には驚いています!七曜では絶対無理ですわ・・・v-393v-356
    もう、本当に本当に感謝です!!


    とても為に成る情報、そしてかなりコアな面白い情報の数々。七曜いつも楽しんで読ませて頂いています!!

    これからもどうぞ、宜しく御願い致します!!感謝!!







    七曜 高耶
    [ 2013/05/13 19:15 ] [ 編集 ]

    七曜さま

    こんばんは。

    海外で、戦争、テロ、事件、異常気象が多くなってきて
    読んでいるのも辛くなってきて、一瞬引退(そんなんあるの?)
    を考えました。(笑)


    一昔のスピだったら、負のパワーを見るな、感じるな、でしたが
    今の時代、日本に住んでいる以上無理でしょう。

    この世には、プラス(+)とマイナス(-)があり
    人が歩むべき道は、中庸(真ん中)だと思ってきました。

    今がマイナスのパワーだとすれば、どうかそれに負けないぐらいの
    プラス【感謝】をしていただきたいです。

    日々、どのくらいマイナスのパワーを受けていますか?

    毎日、いっぱい【感謝】してください。
    そして、楽しいこともいっぱいしてください。

    日々、楽しかった事、嬉しかった事を数えたり、感謝することは
    思ったより重要かもしれませんね。
    [ 2013/05/13 23:28 ] [ 編集 ]

    内部被ばくには、【炭】? ①

    身体に取り込んでしまった放射能を除去する方法はあるのか?

    有りました。

    結論から言いますと、それは『炭を食べる』ことです。
    身体の中で炭の小さな孔が放射能を吸着するのですね。

    http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/6031710.html


    炭パウダーについて
    http://www.suminoya.com/powder/
    [ 2013/05/14 01:03 ] [ 編集 ]

    内部被ばくには、【炭】? ②

    炭パウダーを使ったお料理
    http://recipe.rakuten.co.jp/search/%E7%82%AD%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC/
    http://cookpad.com/diary/2110210
    http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13070748
    [ 2013/05/14 01:04 ] [ 編集 ]

    内部被ばくには、【炭】? ③

    その他
    http://charcoalblacks.org/cn29/pg218.html
    http://www.taiheishiki.co.jp/item/FC-001/
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=259854

    これから何が起こるか分からないし、ここは一つ
    みんなで炭を食べよう~♪

    日ごろから、炭パウダー入りを食していれば、安心だよ。
    非常用食料には、炭入りとかね。
    そんなのが安心だよね。

    メーカーさん、お願いします。
    [ 2013/05/14 01:09 ] [ 編集 ]

    日経平均株価

    本日の日経平均株価、凄いです。
    戦ってます。

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=b
    [ 2013/05/14 11:33 ] [ 編集 ]

    今週末、G7による緊急会議が!

    つい先日開かれたばかりなのに。。。


    つい先日、G7が開催され、マスコミでも取り上げていました。

    しかしマスコミが取り上げないG7の緊急会議が今週末に開かれるそうです。

    怪しい動きです。。。5月後半になり、いよいよ大きな出来事が起こされるのでしょうか。

    金融崩壊は全て仕組まれています。
    欧米を中心にしたOWOの時代は終わり、(彼等は)、BRICSを中心にした
    NWOを開始しようとしているのでしょうか。

    世界中の人々が欧米のやってきたことは間違っていると思っています。

    しかし、これまでと同じエリートが新たなシステムを構築するわけですし
    欧米に代わってBRICSが台頭しても世の中は少しも良くなりません。

    世界が大混乱する中で、せめて、日本は最小限の被害で終わってもらいたいと思います。。。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51882798.html
    [ 2013/05/14 22:54 ] [ 編集 ]

    NWOアジェンダ

    2013年5月からアメリカ全土で大規模な偽旗攻撃が連続して実行されるとのことです。

    次回の偽旗攻撃は、5月27日の戦没将兵記念日?

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884284.html
    [ 2013/05/25 19:40 ] [ 編集 ]

    世界40カ国でモンサント・デモ

    GMOに反対する運動がキックオフして、40カ国200,000人が現れました。
       

    世界中の活動家は集会の週末にモンサントに抗議するために準備しています。
    そして、彼らの潜在的に致命的な健康結果を見て見ぬふりをしている間、
    バイオテクノロジー巨人が農業と食物を遺伝的に設計したとして訴えられます。

    『行進 Against モンサント 』運動によって組織されて、6つの大陸、40の国と
    少なくとも48の米州にわたっている大規模なキャンペーンに、約 200,000人の
    活動家は参加します。何百人ものデモ参加者は、モンサントの虐待に抗議して、
    オーストラリアでブリズベーンとメルボルンにすでに集まりました 。

    さらにまた、南アフリカの全域で、人々は多国籍企業に対してデモ行進しました 。
    問題(何百もの都市の活動家 )に関して、政府から行動の不足によって怒ります。

    ニューヨーク、シカゴ、モントリオール、ベルリン、パリ、ブリュッセル、モスクワ
    とメルボルンを含む。モンサントに対する調整抗議を行って、GE/GMOの禁止を要求
    します。

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1137.html
    [ 2013/05/26 11:58 ] [ 編集 ]

    ボストンテロの口封じ、着々進行中

    http://blog.shadowcity.jp/my/2013/05/post-2757.html#more

    恐ろしい事態です。(汗)
    [ 2013/05/26 23:43 ] [ 編集 ]

    モンサント社のBTコットン

    アリゾナ州で起きた原因不明の気管支系感染病についての続報です。

    今回の記事は、その原因がモンサント社の【遺伝子組み換えコットン】によるもの
    ではないかとの内容が書かれています。

    アラバマ州ではモンサント社の【BTコットン】が広く栽培されています。

    そして、今、満開の時期を迎えています。
    インドで同じ種類のコットンを栽培したところ同じ症状が出たと言われていますので。。。
    おそらく、モンサント社の遺伝子組み換えコットンを栽培したせいではないでしょうか。

    ・BTコットンを栽培していた作業員にアレルギー症状が出た。
    ・BTコットン農場で雑草を食べた羊が死んだ。
    など

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884418.html

    皮膚、目、呼吸器系にアレルギー症状が発症するそうです。
    怖いって・・。
    [ 2013/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

    Re:ボストンテロの口封じ、着々進行中

    七曜高耶様、桃加様

    まあ、予想通りの結果ですね。

    予知しなくとも予想できる結果。

    しかしみんな、こんな偶然ってあるもんじゃないって気づけよ。

    [ 2013/05/27 06:09 ] [ 編集 ]

    Re: Re:sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。


    コメントをいつも有難う御座います!!
    最近はいつもコメント返しをしませんで、本当に申し訳ないです。


    今回のボストンテロに関しましては、sapporojin様の仰る通り確かに予知しなくても予測は出来る感じですね。
    しかし、予測出来たとしても、この様なテロ行為は言語道断の行為です。
    多くの無実の人間を巻き込み殺傷する事が、自己の主張にはなりませんし、誰かに罪を擦り付ける様な事は起きては欲しくないです。
    被害者の方の事を思うとやるせない気持ちでいっぱいです。






    七曜 高耶
    [ 2013/05/27 09:15 ] [ 編集 ]

    ブラックウォーター

    ブラックウォーターUSA

    Academi(アカデミ、旧XeサービシズLLC、旧ブラックウォーターUSA)は
    アメリカ合衆国の民間軍事会社である。

    1997年にアメリカ海軍特殊部隊SEALsを退役したエリック・プリンスにより
    ブラックウォーターUSAとして創設された。


    【軍事サービス】
    訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛
    治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルティング等を提供する。

    【軍事訓練サービス】
    ノースキャロライナ州のアメリカ国内最大級の軍事訓練施設の他、射撃訓練場、軍用犬訓練施設を保有して
    おり民間人のみならず正規軍に対しても戦闘訓練を提供する。


    【イラク戦争への関与】
    ブラックウォーターは、アメリカ政府の国務省が契約するコントラクターの中でも最大の会社であり
    特にイラク戦争におけるアメリカ軍正規兵の慢性的不足により傭兵の需要が増したことから、急成長を遂げた。
    同社サイトでは年4万人以上の社員を訓練していると発表している。

    2007年9月に社員によるイラク人射殺事件が表面化したことから、議論の的になっている。
    また、武器の横流しや目に付いた民間人を無差別に撃って遊ぶ「実弾演習」が常態化しているという噂もあり
    これに対し、イラクの反米派からは「ブラックウォーター社の社員は犯罪者集団だ」とする声も大きい。

    ≪日本での展開≫
    2006年6月、青森県つがる市の航空自衛隊車力分屯基地で、ミサイル防衛用のレーダー:AN/TPY-2
    (Xバンドレーダー)の搬入の際、アメリカ政府と契約していたブラックウォーター社の要員が
    車力分屯基地、及び、AN/TPY-2の警備にあたっていたことがある。

    レーダーの運用の為、開発元のレイセオン社から派遣された同社社員もそこにおり、つがる市に派遣された
    民間企業の要員は、ブラックウォーター社の人間と合わせて、100名であった(2名の米軍軍人が監督)。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA
    [ 2013/05/27 14:23 ] [ 編集 ]

    モンサント社 と ブラックウォーター


    ブラックウォーターは、米政府や外国政府だけでなく、【モンサント社】、【シェブロン社】
    【ウォルトディズニー社】、【ロイヤル・カリビアン・クルーズ・ライン社】、【ドイツ銀行】
    【バークレー銀行】など、複数の多国籍企業や銀行から仕事を請け負っています。

    モンサント社のスポークスマンは、ブラックウォーターの諜報部門に
    会社の世界的な事業運営を妨げている【反GMO活動家等の情報収集】を依頼したことを認めました。

    また、ブラックウォーターの任務は、【アジアのテロ事件】や【中米の拉致事件に関する情報の収集】
    【活動家のブログ】や【ウェブサイトの記事】の精査が含まれているとモンサント社は伝えています。

    しかし、モンサント社はブラックウォーターに【50万ドル】もの報酬を支払い
    【反モンサント活動家等を調査・監視】させていることについては何も伝えませんでした。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884564.html


    調査・監視だけで済むとは思えないのですが・・。(汗)
    暗殺とか、暗殺とか、暗殺・・ですよね?

    政治家の暗殺も、こちらなのかしら?
    [ 2013/05/27 14:31 ] [ 編集 ]

    【モンサント社】 遺伝子組み換え食品を食べたら毛が抜けた


    今年の3月にモンサント社から50ドルの報酬を得て【天然胡瓜】と【遺伝子組み換え胡瓜】の味を比較する
    実験に加わった参加者の1人のハリファックスのエリック・ラメーズさんは、「ある夜、寝床に入ろうとして
    パンツを脱いだら、チワワの子犬のような毛が沢山抜け落ちていたのが分かりました。股間を見ると。。。
    おいおい、毛がない、てかてかに光った皮膚が丸見えでした。」と言っています。

    ラメーズさんや他の参加者等が2種類の胡瓜を味っわったところ、どちらも味は変わらないが
    遺伝子組み換え胡瓜の方は、飲み込んだ時にシューッと音がしたと言っています。

    また、参加者等の陰部から毛が抜けてしまっており、夜尿症になった人もいます。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884839.html
    [ 2013/05/30 00:21 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    これは・・・・・ちょっと有り得ない感じですね。

    怖すぎます・・・・v-399v-399





    七曜 高耶
    [ 2013/05/30 15:48 ] [ 編集 ]

    中東

    尽きることのないイスラエルとパレスチナ・ガザ地区の間で続く紛争では
    ガザ地区からイスラエル領内に向けて断続的にロケット弾が撃ち込まれています。

    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666
    [ 2013/06/02 21:33 ] [ 編集 ]

    日航787、バッテリー容器に異常…作業ミスか

    6月2日(日)

    日本航空は2日、羽田発北京行きの便で使用予定だった最新鋭中型機のボーイング787型機で
    バッテリーの格納容器内の異常を示す計器が作動したとして、同機での運航をとりやめたと発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000617-yom-soci

    『ボーイング787』


    飛行機のトラブルが多すぎます。

    危険です。

    [ 2013/06/02 23:58 ] [ 編集 ]

    爆破テロで左足失う 不屈のダンサー 「また踊る」

    (2013年4月27日)
    「来年の大会 這ってでも」

    米ボストン連続爆破テロ事件で左足を切断したダンサーのエイドリアン・ハスレットさん(32)が
    このほど、病院でAP通信の取材に応じ「絶対にまた踊る」とテロに屈しない決意を語った。

    http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130427065257975

    ・・が、何かおかしい。

    何がって?
    http://onodekita.sblo.jp/article/68745013.html
    [ 2013/06/03 17:22 ] [ 編集 ]

    中東の報道がない?

    大国政府が絡む世界戦争がはじまりました。

    中東が戦争状態の中、アメリカやイギリスでも国内では偽旗テロ攻撃が起きています。
    世界の国々は単純には分けることはできませんが、どうやら
    【シオニスト】対【反シオニスト】の構図が出来上がっているようです。

    シオニストはイスラム教徒とキリスト教徒を戦わせたくて仕方ないようです。
    そのために、偽旗テロを起こした時には必ずイスラム過激派のせいにしています。

    【プーチン側】
    ・ オバマ、国防相、ペンタゴン
    ・イラン
    ・シリア
    ・イラク
    ・ヘズボラ

    【中央又は枢軸国】
    ・ドイツ
    ・トルコ(イラクのクルド)
    ・イスラエル
    ・サウジアラビア
    ・イギリス、フランス
    ・アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)、米議会内部のイスラエル・ロビースト
    ・ジョン・マッケイン議員、アルカイダ
    ・世界的な組織犯罪のスポークスマンであるグローバル・メディア

    戦争が始まっています。それはシリアだけでなく、アメリカ国内でも
    メディアの情報操作により恐怖と嘘の情報をばら撒きながら継続的な偽旗テロ攻撃が起きています。

    最近では、ボストンとイギリスのウルウィッチで偽旗テロが起きました。
    偽旗テロ攻撃の嘘やプロパガンダが暴露されています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51885935.html
    [ 2013/06/05 20:59 ] [ 編集 ]

    【緊急】イスタンブールでなにが起っているのか?

    イスタンブールのお友達から
    FB経由で連絡がありました。

    拡散してください。

    フェイスブックがある人は
    Metin Ulas さんのリンク
    へ飛んで
    彼のオリジナルの記事を
    フェイスブックでシェアしてください。
    日本での
    拡散よろしくお願い致します。 



    【トルコ政府に抗議をお願いします。】

    こんにちは!親愛なる友人達へ。
    この5日間、
    トルコのイスタンブールで、警察官が、10000以上の民間の人達を
    ガスボンベと強い水をかけるという事件がありました。

    なぜそういうことが、起こったかというと、平和な、民間のひとびとは
    町の公園にある古い木を守ろうとしたんです。4日間ぐらい公園に座って
    平和的に抗議をしていたところ、警察官の攻撃がはじまりました。

    なぜならば、政府は、大型のショッピングモールを木を倒して作ろうとしたんです。

    私達のトルコ人の兄弟、姉妹は、ひどい、そして、血を流したりするような攻撃を警察官から受けてしまいました。
    私の友人の友人も、プラスチックの球を使った銃で現在亡くなってしまいました(昨日です!)!
    死亡者もでています。
    国民全体が怒ってしまって抗議をはじめているのですが、メインメディアのニュースに流れていません。

    警察官は、ただ政府のいいなりになって、平和的な民間のひとびとを襲っています。
    現在次々とインターネット上でニュースを民間のひとびとが流しています。

    このフェイスブックのページは、トルコの政府の行動に抗議をするために作りました。



    くわしくは
    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11543688928.html
    [ 2013/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

    【モンサント】がEUで降参!

    モンサントは、ヨーロッパをあきらめます 

    バイオ科学メーカーのモンサントは、EU(欧州連合)での
    遺伝子組み換え(GM)作物の認可へのロビー活動を断念した。

    その理由としては、

    1.農家からGM作物への需要がない
    2.EU市民の大多数が遺伝子組み換え技術を受け入れない

    この状況で、遺伝子組み換え認可への働きかけをすることは意味がないという
    ことだそうだ。EUは世界の農業マフィアのモンサントを『諦めさせた』
    とてもいい事例となる。

    市民がモンサントを求めなければ農作物が売れないので、
    農家にとっても効率的なGM作物を育てる意味がなくなる。

    私たちは、人をがんにして不健康にする、遺伝子組み換え作物は断固拒否する
    必要がある。日本もモンサントに負けないようにがんばりましょう!

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1162.html


    これは、凄いことですね。
    EUを諦めて、アジアに力を入れるんでしょうか?(汗)

    う~ん、頑張らねば!!
    [ 2013/06/07 09:24 ] [ 編集 ]

    トルコの暴動に、アメリカ共産党が支援しています。

    6月6日付け:US Communists Back Turkish Rioters, Trying to Enlist Congressional Support


    予想通りに、【アメリカの共産党】が【トルコの現政権を倒す目的】で
    トルコの反政府側を支援していたことが分りました。

    米共産党は、トルコが、NATOの標的になっており、ロシアの現政権の
    代理政権であるアサド政権に対抗して、アメリカを援助しているとほのめかしました。


    トルコをNATOから離脱させロシアの味方になれば、ロシア政府にとって
    大きな戦略的勝利を得ることになります。

    トルコの暴動は中東に対するロシアのアジェンダにあえて対抗しようとする国への警告となります。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886224.html
    [ 2013/06/07 13:33 ] [ 編集 ]

    あれ?

    上のコメント、私です。
    [ 2013/06/07 22:12 ] [ 編集 ]

    複数の警官が虚偽調書作成か 大阪府警が捜査

    6月9日(日)

    留置場で起きた公務執行妨害事件の対応が適切だったと装うため、
    大阪府警の複数の警察官が虚偽の調書を作っていたことが朝日新聞の取材で分かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000008-asahi-soci
    [ 2013/06/09 09:49 ] [ 編集 ]

    首都で警官隊と衝突=イスタンブールは最大規模に―トルコ反政権デモ

    6月9日(日)

    トルコ各地で8日夜も、大規模な反政権デモが行われ、AFP通信によると、参加者は全国で数万人に達した。

    首都アンカラでは、5000人余りのデモ隊と数百人の警官隊が衝突。
    警官隊は催涙弾を撃ち込むとともに放水を行い、負傷者が出たもようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000006-jij-m_est
    [ 2013/06/09 09:53 ] [ 編集 ]

    【トルコ発】 無政府状態のタクシム広場 「首相辞めろ」の大合唱

    2013年6月10日

    「タイイップ イスティファ(タイープ・エルドアン首相、辞めろ)」
    の大合唱が広場と公園のあちこちで起きる。

     9日午後(日本時間9日夜~10日未明)には、公立病院の医師たち約200人が
    通りをパレードしながらタクシム公園に繰り込んだ。

    バイク愛好会も50台を連ねて乗り込んだ。
    医師もライダーも「エルドアン辞めろ」がスローガンだ。

    非合法組織の旗も翻った。
    PKK(クルド労働者党)だ。

    指導者のアブドラ・オジャラン氏は10年以上も獄中に置かれたままである。
    広場は「秩序ある無政府状態」となっている。

    http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007265
    [ 2013/06/10 22:15 ] [ 編集 ]

    激動するトルコの真の姿とは

    トルコ人の友人が言うに、毎回総選挙を前に(来期が首相として最後になる、と首相本人が明言しています)
    こういう問題が起こるのはトルコ人として慣れっこだけれど今回は大規模になって世界中が注目しているので
    何とか平和的に解決しないとと(あなたは日本人だから、こういう事に慣れてなくってびっくりしてるんで
    しょうと言われました)。

    トルコはイスラム教徒がほとんどの国ですが、欧米化している
    世俗派・自由主義・芸術家・芸能人の層と、宗教の戒律にのっとって生活している層の生活スタイルが全く違い
    両者共に納得できる国の政策をするのは大変困難です。今はそのバランスが崩れかけている事に、こうした層が
    危機感を抱いています。

    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66434593.html
    [ 2013/06/10 22:23 ] [ 編集 ]

    トルコ警察がタクシム広場に突入中!!!首相「我慢の限界」

    トルコで反政権デモが相次いだことから、エルドアン首相はデモ隊が占拠している
    タクシム広場に警官隊を突入させました。

    現地のライブ映像を見ると、今も激しい衝突が続いているのが分かります。
    エルドアン首相はいわゆる親米派で、アメリカなどの要望に応じてシリアの
    反政府軍に支援活動などをしていました。

    それに対して、国内では市民の要求を無視したような行動が目立っていたため
    市民側の反発が強まり、このような大規模な運動に繋がったとのことです。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-369.html
    [ 2013/06/11 19:19 ] [ 編集 ]

    アメリカ国務省 スキャンダル!

    ヒラリー・クリントンが国務長官の時、
    国務省は【性的虐待】、【売春】、【麻薬地下組織】などの様々な
    スキャンダルを隠ぺいしていたことが分りました。

    ベイルートで米国務省の安全保障当局者が米大使館の警備する外国人の警察官に対して
    性的虐待を行い、また、彼等が海外を訪問した時に売春婦を買っていたとのことです。

    調査報告書によると、このような違法行為は風土病のように日常茶飯事に行われていたようです。


    元国務省内部調査官は、まだ告発されていない複数の違法行為が明らかになったとCBSニュースで伝えました。

    DSSが調査を行おうとしても、国務省は常に彼等を妨害していました。
    内部調査官は、非友好的な諜報機関がこのような犯罪行為を存続させている、と言っています。


    彼等が隠ぺいした違法行為の1つに。。。
    米大使は、ある公園で売春婦を誘った疑いが持たれています。

    この大使は大使館の保安部隊をほったらかしにして、常習的に売春婦を誘って買春していたのです。
    それにも関わらず、彼は大使の職に復職していました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886765.html


    国連! 今こそ動け!!

    え? 消されるからイヤだ??
    [ 2013/06/11 20:28 ] [ 編集 ]

    “モンサント保護計画”

    ヨーロッパでのモンサントGMOごまかし作戦


    現在、マスコミにはモンサントがドイツとEUで
    【GMO種子マーケティングを中止した】という報道であふれています。
    これは正しくありません。


    【ドイツ語の声明】
    ドイツ語の声明は英語版といささか異なる。
    ドイツ語声明は、モンサントがEUでのGMO種子のマーケティングを停止したという
    マスコミ報道は偽りだとして、公式に否定している。


    【アメリカの声明】
    アメリカの声明には興味深い重要な違いがある。
    第一に、EUでGMO種子を拡販することについてのモンサントの政策のいかなる変化も全くない。

    同社は、いずれもEUの国、スペインとポルトガルで、GMO種子の拡販を継続すると、明確に述べている。
    また声明はハリウッド俳優と混同されぬよう願いたいが、ヒュー・グラント会長の、同社は、EUがGMOを
    認める方向に変わってくれるのを期待しているという発言を引用している。

    更にEUにおける同社GMOトウモロコシの現在の状況を述べている。
    それ以上何もない。EUでGMOを中止するという声明はどこにもない。


    http://satehate.exblog.jp/20353129/
    [ 2013/06/11 20:55 ] [ 編集 ]

    警察官が、ドライバーの【唾液】と【血液】のサンプルを収集している 【アメリカ】


    当局は6月から10月まで、全米で、ドライバーからこのようなサンプルを収集するそうです。

    ドライバーは任意でサンプルを提供するように要請されていますが。。。
    【唾液】と【血液】を収集すると、DNAを検査することができます。

    当局の最もらしい説明として、ドライバーの血液内でどれほどのアルコールや麻薬が
    検出されるかを調査しているとされていますが。。。。果たして本当でしょうか?

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51886901.html
    [ 2013/06/12 11:06 ] [ 編集 ]

    警察、仕事終え駆けつけた人々に催涙弾浴びせる 【トルコ】

    2013年6月12日

    タクシム広場は日中、火力に勝る警察がオキュパイ側を制圧したかに見えた。
    だが、夕方になると仕事を終えた人々が続々と駆け付け、広場は再び市民によって占拠された。


    「ヘル イェル タクシム、ヘル イェル ディレニシユ=どこでもタクシム、どこでも抵抗」。

    シュプレヒコールが夜のとばりを突き破って響いた。
    広場を市民が取り戻した…と思ったのは束の間だった。


    警察は猛烈な勢いで催涙弾の一斉射撃を始めたのである。
    広場を逃れた人々が濁流のごとく通りに押し寄せた。
    ガスマスクをつけた人たちも数多い。

    http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007294
    [ 2013/06/12 11:39 ] [ 編集 ]

    オバマ政権はシリアを攻撃する準備をしている?

    この時期にオバマがシリアを攻撃しても、それは初めから計画していたことですから何ら不思議ではありませんが
    独裁者は、自分の立場が不利な状態に置かれるとすぐに敵国を見つけて戦争を始めるのですから、たまりません。

    もしオバマが報道されるようにシリアで戦争を始めるとしたら
    その理由の一つは。。。

    様々なスキャンダルから逃れるためではないのでしょうか。
    シリアに戦争が起きるのは最悪の事態です。
    これまで以上に大勢の犠牲者が出てしまいます。



    CNNによると、シリア政府は何百人もの自国民を殺害するために化学兵器を使うという
    超えてはならない一線を超えてしまったとオバマが発表することになっているようです。


    詳細が徐々に入ってきていますが、これが示唆するところは。。。
    オバマは以前にもシリアに警告した通り、化学兵器を使用した
    シリアに対しては、アメリカは攻撃を開始するということです。


    アメリカの諜報機関は連邦議会との秘密会議で
    シリアがサリンガスを使用していると伝えたとのことです。




    欧米の諜報機関がサリンガスや他の化学兵器をこっそりシリアに持ち込み
    CIAが支援するシリアの反政府軍に供給した後にこの報道が流されています。

    実際のところ
    アメリカは自分達が持ち込んだ化学兵器を使ってシリア国民に偽旗攻撃を行い
    欧米のシリア軍事介入を正当化しようとしているもよう。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51887145.html
    [ 2013/06/14 16:55 ] [ 編集 ]

    シリア政府と反体制派武装勢力の双方が化学兵器使用=国連報告

    2013年6月5日

    シリア問題独立国際調査委員会は4日、スイスのジュネーブで開催中の国連人権理事会第23回会議で
    「シリア政府と反体制派武装勢力のどちらも武力衝突の最中に化学兵器を使用したことを示す合理的な根拠がある」
    と表明した。中国国際放送局が報じた。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1879158
    [ 2013/06/14 17:14 ] [ 編集 ]

    米政府、シリア政権側の化学兵器使用を断定 反体制派を軍事支援へ

    2013年6月14日

    米政府は13日、シリアのバッシャール・アサド政権が化学兵器を使って
    最大150人の反体制派戦闘員を殺害したとの結論に達したことを明かし
    反体制派への軍事支援を行う方針を表明した。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1895925
    [ 2013/06/14 17:15 ] [ 編集 ]

    シリア情勢(13日)

    13日のシリア情勢については、オバマ政権は政府軍の【サリンガス】使用を確認したことと
    国連がシリアでの死者が【93000名】に達したと発表したことが大きなニュースです。


    米国の政策については【al arabiyanet】 と【al jazeera net】が
    米国が自由シリア軍に武器援助をすることを決定したと報じていますが

    【0700のbbc】は「政府軍の化学兵器使用を確認したが、今後武器供与を含めた支援が検討される」
    と報じているだけで、かなり差があり、どうも不思議なので

    念のために【CNNネット】も見てみたら
    大統領府報道官は「米政府は反政府派への直接支援を含めて【支援を拡大して行く】」と述べただけであったが
    その後記者からの照会に答え「米政府は【軍事的支援も】決定した」と語ったが

    【武器支援については明言しなかった】というところのようです。


    事実関係の詮索はともかく、ありていに言えば、米政府がこの時点で化学兵器の使用を確認した
    (英仏はかなり前に確認していた)のは、これまで証拠がそろっていなかったからではなく
    証拠はあったが米政府の対応を決めかねていたので、明言を避けていたと言うのが事実に近いような気がします。

    http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4475383.html
    [ 2013/06/14 17:27 ] [ 編集 ]

    CIAが出てくるとロクなことがない

    本日のオバマ大統領の声明にはちょっと驚きましたね~。(*´Д`)

    様々な背景が考えられますが、なんといっても、7日~8日の米中首脳会談、
    その前後に英紙ガーディアンで暴露されたNSA問題、謎のCIA元職員の出現。
    6日~9日までのビルダーバーグ会議、噂されるFRBの金融緩和縮小憶測。

    経済に関しては後日としますが、CIAが出てくるとロクなことがないのであ~る。
    たった今、VORに掲載されました記事によると、シリア政府軍によるサリン使用を
    工作したのはCIAだと思われます。ロシアにはその証拠があるそうですが、5月に
    起きたモスクワでCIAスパイを逮捕です。その記事を読み返すと・・。

    「サミットの直前に行動することがサミットに影響を与える。」

    うむ・・何かあるあるG8サミット!!最後の最後に大どんでん返しがあるのか?

    RTの他の記事を読みますと、どうも国連、英仏(NATO)が今回の米国の政策変更に
    大変喜んでいるようですよ~。そして、赤字部分にあります、米国のプレスが米国製の
    武器、弾薬などが供給(売れる)されると囃し立てております。戦争経済で生き残る
    米国だっていうことなんでしょうが、まだまだ目が醒めない輩が多いようですね~。

    そんな目が醒めないのは、何も米国プレスだけではなく、我が国も相変わらず空気
    が読めないKY総理なんですね~。この方のNATOへの入れ込みようは異常です。
    そうせざる負えない義理でもあるのでしょうか?そんな義理だか、趣味なのか知りま
    せんが、巻き込まれる日本国民は迷惑千万なのであ~る。(>_<)

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1181.html
    [ 2013/06/15 07:42 ] [ 編集 ]

    「“国家安全保障省”へようこそ


    アメリカ国防総省 諜報機関「国家安全保障局」ホームページの表向きのアドレスは
    http://www.nsa.gov/ であるが、

    1. イルミナティを英語で書く。→ illuminati

    2. そのスペルを後ろから逆に書く。→ itanimulli

    3. ブラウザのアドレスバーへ itanimulli.com と記入して Enterキーを押す。
    http://www.itanimulli.com

    4. するとアメリカ国防総省 諜報機関「アメリカ国家安全保障局」のホームページが表示される。
    (←2010.10.30時点での事実)

    管理人注:http://www.itanimulli.com でやってみましたら出てきました。 


    「“国家安全保障省”へようこそ。」 だそうで。
    [ 2013/06/16 08:02 ] [ 編集 ]

    第三次大戦はすでに始まっている

    http://www.youtube.com/watch?v=yRrJ-j-CPcc&feature=player_embedded


    今アメリカで何が起きているの?見えてきた政府の企み
    http://www.youtube.com/watch?v=qy4IfGRljeI&feature=player_embedded
    [ 2013/06/16 08:10 ] [ 編集 ]

    マスコミの罪


    第3次世界大戦 イスラエル・イラク・リビア・シリア・イラン
    http://www.youtube.com/watch?v=5XIgC53kSnY
    [ 2013/06/16 08:14 ] [ 編集 ]

    米国に反旗を翻すと殺される仕組み

    http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-0a81.html


    haarp よりもっと怖い兵器は日本にばらまいてある

    それはナノチユブを組こまれた繊維素材が
    車の底の防腐蝕剤に
    建物の壁の中の断熱材に
    建物のエーアコン空気の出口に
    携帯電話や携帯機器ポケットの中に入れらる 等 に
    すでに入れられてあります

    このナノチユーブの中にポロニウム二百十
    がはいっており、尚短距離、から高周波数
    や電磁波あびるとを強烈に
    ポロニウム粒子(微少量<0.01mgづつ)が放出される。

    標的にされた人間らは結局は病にたおれる
    もし鼻から息吸されたらこの粒子は心臓や
    肺の異常のをおかし,結局は脳に蓄積される。

    それで、日本の政治家たち( さんを含む)
    トヨタ自動車の上等社員から組み立て授業いんたちや
    体調不良で、ミスをおかし、
    日本の運命を握っている人達はすぎすぎとたおれ、 、、、
    日本がのっとられる。

    因にこの粒子,又はこの粒子が含まれた
    食べものや飲みものを飲食したら
    肝臓や膵臓の病になり、
    あのアップル社長jobs sanのように死を待つことになる。

    必ずしも、ガイガーカウンターで検知出来ない
    大量に粒しがでない限り、
    粒子分析器や物理スペクトル解析器を
    利用するしかない。
    [ 2013/06/16 08:24 ] [ 編集 ]

    イラク戦争に対する責任でブレア首相とブッシュ前大統領を法廷で裁くよう求める

    2.09.2012


    ノーベル平和賞の受賞者デズモンド・ムピロ・ツツ元大主教は
    【英国のブレア元首相】と【米国のブッシュ前大統領】を
    【イラク戦争に対する責任】で法廷で裁くことを支持する意向を示唆した


    ツツ元大主教は、英紙オブザーバーの2日付の記事の中で、戦争が始まるきっかけとなったのは
    サダム・フセインが大量破壊兵器を保有しているという偽の情報だと指摘している。


    アパルトヘイトに対する著名な闘士で南アフリカ共和国初の黒人主教となったツツ氏は
    数多くの一般市民の死に対して【ブレア元首相】と【ブッシュ前大統領】は
    【国際刑事裁判所】で責任を取らなければならないと考えている。

    http://japanese.ruvr.ru/2012_09_02/noberu-shou-juushousha-iraku-sensou-burea-busshu/


    イラクには【核兵器もなかった】し、【生物化学兵器もなかった】のに
    ブッシュに言われるまま【莫大な戦争資金】を提供した小泉純一郎内閣。

    その日本の金で、欧米連合軍はイラクに【劣化ウラン弾】を落とし
    そのせいで先天性奇形を持った痛ましい多数の子供が生まれました。


    国民からは、無為な戦争に駆り出されて双方に多大な犠牲を出した責任を追及しようと
    【ブッシュ】と【英国のブレア元首相】が戦争犯罪人として法廷に何度も呼ばれているのに


    当時の日本の首相、【小泉純一郎】と官房長官だった【安倍晋三】には、何の責任もないのだろうか?
    [ 2013/06/16 14:33 ] [ 編集 ]

    1億2600万人国民総監視社会の奴隷制度

    ブッシュ【小泉政権と連】)-オバマ【安倍政権と連動】が、やっていること。
    それは、【1億2600万人国民総監視社会の奴隷制度】の確立です。


    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2161.html
    [ 2013/06/16 14:41 ] [ 編集 ]

    【トルコ・反政府デモ】 警察、ゲジ公園急襲 市街戦に発展

    2013年6月16日

    警察は日本時間の16日午前3時、反政府デモの拠点であるゲジ公園を急襲した。
    エルドアン首相退陣を求めるタクシム・プラットホームと政権の交渉が決裂してわずか7時間後のことだった。

    追い立てられたオキュパイの人々は公園北側の大型ホテルの前庭で抵抗を続けた。
    警察はそこに猛烈な放水を浴びせる。人々はホテルのロビーに逃げ込んだ。

    人々がロビーの外に出て抵抗を始めると警察は放水を浴びせる。
    ホテルの前庭には放水の水に含まれている催涙性ガスが立ち込めた。
    警察は断続的に放水を繰り返していたが、ほどなくするとホテルの玄関に催涙弾を撃ち込んだ。

    これに先立ち、警察はロビー内に踏み込もうとして玄関のドアガラスを蹴破っていた。
    催涙ガスはロビーに流れ込んだ。催涙ガスは屋外で浴びても、目とノドが痛くなり吐き気を催す。
    それを屋内で浴びるのである。ロビーからは悲鳴が聞こえた。

    催涙ガスにやられた人が次から次へと救急車に運び込まれていく。
    救急車はけたたましいサイレン音と共にひっきりなしにホテル前に駆け込んだ。

    http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007357
    [ 2013/06/16 19:59 ] [ 編集 ]

    NSAの全世界規模の情報監視システム「Hadoop」


    Hadoop分散ファイルシステム(HDFS:Hadoop Distributed File System)は
    大きなファイル(理想的には64MBの倍数)を複数の計算機にまたがり格納することができる。

    HDFS はデータの複製を複数のホストに格納することで信頼性を確保しているため
    各ホストはRAIDを必要としない。

    デフォルトのレプリケーション数3のとき、データは3つのノードに保存する。
    この場合、2つのデータを同じラック内のノードに、残りひとつを異なるラックに保存する。



    Yahoo! 以外にも様々な組織がHadoopを使って大規模分散システムを構築している。
    以下に例を挙げる
    •A9.com
    •Facebook
    •Fox Interactive Media
    •IBM
    •ImageShack
    •ISI
    •Joost
    •Last.fm
    •Powerset
    •ニューヨーク・タイムズ
    •Rackspace
    •スカイアーチネットワークス
    •Veoh
    •Metaweb
    •楽天



    情報監視システム「Hadoop」
    同時平行分散処理システムとでも表現していいのではないか?

    http://classical.mo-blog.jp/blog/2013/06/post_4f3d.html
    [ 2013/06/16 21:17 ] [ 編集 ]

    <トルコ>デモ隊を強制排除 警官隊、重機使い…けが人多数

    6月16日(日)

    デモ隊は抗議活動の続行を表明し、首都アンカラなどでは16日もデモが続いている。
    一部労組は17日にストライキを計画するなど、2週間以上続く混乱を収拾するめどは立っていない。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000035-mai-m_est
    [ 2013/06/16 22:50 ] [ 編集 ]

    オバマ大統領が反シリア政府軍、つまりアル・カイダに武器を供給すると発表

    クリントン大統領がユーゴ空爆を認めた当時に似ているという指摘

    http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201306150000/
    [ 2013/06/17 14:18 ] [ 編集 ]

    戦争への準備中

    戦争に向けて着々と準備をしていますが

    現在、その口実を探り作っている過程にいます。


    人々に、その行為の正当性を伝えなければなりません。
    マスコミを使って、国民にお伝えする予定です。

    いや、もうゴリ押しかもしれません。
    間違っていてもいい、政府はこうする・・と
    宣言するかもしれません。

    この宣言に、いち早く、あなたの意見を出さなくてはいけません。

    ツイッターでもいいし、ネットでもいいし、どんどん出して下さい。
    無関心は、一番よくありません。


    戦争には、日本のお金が使われます。
    国民のお金です。
    政府が決めます。
    当然のごとく・・。

    お金を出す以上、責任があります。
    そのお金は、国民のお金なんですから!

    選挙の一票と同じです。
    国民の意思です。

    何でも言っていいし、書いてもいいし
    どんだけやってもOKです。

    日本国民のお金で戦争するんです!!
    その権利はあると思います。

    YES、NO をはっきりと!!


    何も言わないと、ゆうちょのお金だろうと何だろうと、勝手に使います。
    日本政府って何なんだ?

    人のお金を勝手に使うな!!
    [ 2013/06/17 15:01 ] [ 編集 ]

    外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が伝ツーだった件

    外国人からも批判が殺到している、農水省の「食べて応援」。

    この「食べて応援しよう」を推進しているキャンペーンサイトが
    実は【電通】の住所だったことがわかりました。

    「食べて応援しよう!」

    「食べて応援」FOOD ACTION JAPANサイト
    http://syokuryo.jp/index.html

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11554314820.html


    ★住所だけでなく、ドメインも電通の登録であることがわかりました。

    【ドメイン名検索結果: SYOKURYO.JP】

    http://sekaitabi.com/dentsu.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=dentsu
    [ 2013/06/17 21:36 ] [ 編集 ]

    【トルコ・反政府デモ】 労働組合スト―無届け大規模デモ、機動隊とにらみ合う

    2013年6月18日

    17日、5大労働組合が全国規模のストライキを打った。

    Disk「トルコ革命家労働者組合連合会」
    kesk「公共事業労働者組合連合会」
    TMMOB「トルコ技師・建築家組合連合会」
    TTB「トルコ医師会同盟」
    TDB「トルコ歯科医師会同盟」



    交通機関は動いており役所も業務をこなしたため
    市民生活にただちに影響が出たわけではない。

    労働組合は今月4、5日にもストライキを打っており、これで2度目だ。


    今回はストだけにとどまらなかった。

    反政府運動の象徴ともなっている
    タクシム広場に向かってデモをかけたのである。

    http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007379
    [ 2013/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

    沈黙の抗議(トルコ)

    トルコ、ブラジルをはじめとして、世界中でデモや暴動が起きています。
    理由は様々ですが、平和を願う人々の気持ちは同じじゃないでしょうか?


    トルコ、数百人が広場で「沈黙の抗議」

    シリアの子どもたちが平和のための凧を飛ばす

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html

    私たちにできることは、真実を知ること。
    そこから始めよう。
    [ 2013/06/21 13:40 ] [ 編集 ]

    我々は、基本的には、すべてを収集し、永遠に保存する

    ビッグデータこそ、グローバル・エリートたちの「未来」であり、最終的には「人口調節」に続く


    個人の行動に関するデータを集め、解析プログラムを作っている話です。
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2178.html



    「自分たちが真の意味で、地球の支配者として君臨するために、誰と誰を残しておけばいいのか」という…。

    世界の人々は、ほとんど気がついていません。
    ひょっとしてNSAの職員でさえも。
    そして、エドワード・スノーデンでさえも。

    知っているのは、「Doomsday」に備えて、北極海のスピッツベルゲン島に種子バンクを建造した
    ビル・ゲイツやロックフェラー、ロスチャイルド、英国王室…。
    彼らのうちで、最下層のレベルがバラク・オバマのような人々。


    これから集めた情報を使って、命のコントロールをするようです。

    [ 2013/06/22 23:17 ] [ 編集 ]

    ここも「NSA」に監視されている??


    カレイドスコープさんのサイト
    ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2174.html

    ちなみに、うちのパソコン3台で試してみても、うんともすんとも言わないのです・・・ 

    ルータがブロックしてくれてるのか、はたまたハマッキーのマイクロUFOや
    ダイヤモンドレインボーゴールド太陽が効いているのか、音楽は流れません。

    再起動しても同じなので、これ是非読者の皆さんでも試して、このブログで曲が流れるかどうか
    Firefoxブラウザを使っておられる方は、やってみていただけませんか?

    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66461552.html
    [ 2013/06/24 20:12 ] [ 編集 ]

    NASAの戦争関連文書

    ≪2025年に予定された未来戦争について≫

    未来戦争には改造人間(ロボットやサイボーグ)が使われるとされる。



    ■この文書の94ページ
    『テレビのゴールデンアワーに、米国民を捕まえ、拷問にかける。
    また、アメリカ国内で生物兵器を使ったテロ攻撃を行い、重要なインフラを崩壊させる。
    また、EMPや電磁波周波数を使って米国民の脳を破壊する、などなど。

    また大規模心理戦争を行い、多くの米国民を巻き添えにする。』と書いてあります。

    CNN(CIA配下のメディア)のウェブサイトにも心理戦争という映画についての紹介記事があります。

    ■66ページ
    益々問題が大きくなっているのは人間の限界と否定的な側面である、と書いてあります。

    『人間は大きすぎる。人間は重たすぎる。人間はもろすぎる。
    人間は動きや感じ方が遅すぎる。
    人間を生かさせておくのはあまりにもコストがかかり過ぎる。
    人間は益々否定的な側面を多く持つようになってきた。』
    と書いてあります。

    この文書の作成に関わった組織は(NASA以外に)、米空軍、DARPA(国防総省国防高等研究事業局)
    CIA、FBI、国防省の南部指令部、太平洋指令部、オーストラリア部、そして、大企業の機関と書いてあります。


    アメリカという国は、既にアメリカ企業体であり
    もはや、アメリカの憲法に守られている国ではありません。

    アメリカには合法な政府は存在しません。
    アメリカは【大企業】と【銀行】に支配されているのです。

    イルミナティが違法な政府を創ったのです。
    彼等は違法な政府を使ってアメリカ全土と米国民を攻撃しようとしています。

    ■9ページ
    『人々の寿命が大きく短縮される。しかし、エリートらは不死身となる。』と書いてあります。
    彼等は既に人間の脳をロボットに組み込むことができるのです。
    彼等はこのような最先端技術を何十年も前から研究してきたのです。



    地球上の全人類を攻撃しようとしている。


    【最先端兵器】
    エアロゾル(ケムトレイル?)として大気に撒かれたミクロンの大きさの機械化された埃は
    人間の肺の中に侵入し、外部からの指令を受けながら、様々なミッションを遂行する。

    これは最先端兵器であり、法的にも認められている。


    【スマートメーター】
    電気、ガス、水道メーターの代わりに、世界中に【スマートメーター】を配備しようとしています。
    これは【食糧供給】にも関係します。

    もしも、経済が崩壊したなら、彼等はスマートメーターシステムを使って
    エネルギー供給、食糧供給を統制することになります。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51888510.html
    [ 2013/06/24 20:40 ] [ 編集 ]

    7月3日 アメリカ金融が崩壊

    スティーブ・クイル氏のSurvive2Thriveラジオ番組に出演したHawk(鷹)と呼ばれる人物と
    FEMAやDHS(国土安全保障省)の情報筋によると、今週(22日の週なので先週)
    FEMAは、国防省や国土安全保障省、その他の政府機関のトップを集めて、緊急会議を開きました。

    会議の中で、FEMAは、全政府機関のトップに対し、今後5週間以内に90%の戦闘兵力を確保し
    7日以内に70%の戦闘兵力を確保するようにと指示しました。

    また、全政府機関の当局者にも戦闘態勢に入るように指示しました。
    また、Hawkは、今後10日から14日以内に(噂では7月3日と言われています)
    国内で大きな出来事が起こるだろうと警告しています。

    ビデオの04:45辺りから、詳細が語られています。
    Hawkは聖書の一部を読み上げ、現在のアメリカの状況を表していると言っています。



    情報筋によると、近いうちにアメリカ国内は
    EMP(電磁パルス)攻撃を受け、全ての電力網が遮断されるとのことです。

    EMP攻撃の1年後には90%のアメリカ人(住民)が生き残れないだろうとも言っています。
    生存者は、電気も車も食糧も何もない状態で生き続けなければならないとのことです。

    また、7月3日ころにアメリカの金融が崩壊するかもしれません。
    従って、その前に米国民は銀行から預金残高を全て引き出す必要があります。
    また、株式市場や様々な投資に注ぎ込んだお金も全て引き出すべきです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51888492.html

    でた!
    7月3日!!


    7月3日に起きる事は、天国から地獄に落ちるような出来事です。
    最大限の【警戒】と【準備】をお願いします。

    これが起きると、もう、どうしようもない事態になります。


    【中国】と見せかけて【アメリカ】がデフォルト!?
    [ 2013/06/24 20:53 ] [ 編集 ]

    デモをやって政府を不安定にさせると 儲かる人たちがいる


    現在、トルコとブラジルで大規模デモが発生していますが
    次に北アフリカかヨーロッパのどこかで「予定」されているようです。

    トルコとブラジルのデモは、いずれもフェイスブックが使われている為
    CIA系民間情報機関の得意技と思われます。



    ↑日本人でこういうのわかる人ほとんどいないんですけど、ま、いいか。
    本当は、こういう情報も全部当たっていくと、思わぬ利益が取れたりするんだよね。
    そういうのを、「総理直轄だけど存在しない情報部」の資金にすればいいんだけど・・・

    http://www.nikaidou.com/archives/37880
    [ 2013/06/24 21:25 ] [ 編集 ]

    ロスチャイルド家のスーパーソルジャーが明かす驚愕の裏情報!


    現在のオバマは元々のオバマではありません。

    クローン人間です。オバマのクローンが何人も造られています。
    元々のオバマは別の名前を名乗って地下世界で生きています。

    ブッシュ(ジュニア)にも複数のクローン人間がいます。

    イルミナティの地位が高くなるほど、クローン化が少なくなります。
    クローン人間は1年位しか生き続けることはできません。
    1年経つと、壊れていきます。

    しかし複数のクローンを用意することでお互いに意思疎通や通信が可能になり
    簡単に代替えが可能となります。

    クローンをたくさん造るということは、同じ意識を持つ兄弟が増えたことと同じになります。

    同じ意識をお互いにダウンロードして情報を共有しているのです。
    従ってクローン同士は集合意識として機能します。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889045.html
    [ 2013/06/28 22:10 ] [ 編集 ]

    モンサント幹部が'農業のノーベル賞'を受賞


    水曜、世界食糧賞の受賞者が、ジョン・ケリー国務長官列席のもと、アメリカ国務省で発表された。

    今年の賞は三人の科学者の共同受賞だ。

    マルク・ファン モンタギュー
    メアリーデル・チルトン
    ロバート・フラリー

    の全員が農業バイオテクノロジーの先駆者だ。


    フラリーは現在、巨大バイオ企業【モンサント】の最高技術責任者で
    メアリーデル・チルトンは、もう一つの著名なバイオ企業、シンジェンタ・バイオテクノロジーの創始者だ。

    25万ドルの賞金も付く賞の授与にあたり、アイオワ州に本拠を置く世界食糧賞財団は
    遺伝子組み換え作物は、より多くの収穫をもたらし、病・虫害や悪天候に対し、より抵抗力があると論じている。



    “この三人の科学者達は、現代の農業バイオテクノロジーを発見し、発展させ、
    応用する上での、三人の、独立した、それぞれの画期的な業績が認められたのです”
    と世界食糧賞財団のケネス・クイン理事長は語っている。

    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-e074.html

    モンサントだよ・・。(汗)

    [ 2013/06/28 22:16 ] [ 編集 ]

    【モンサントの脅威】モンサント社に逆らうとクーデターが起きる!

    パラグアイの6月クーデター!
    モンサントは世界支配を計画

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-444.html
    [ 2013/06/28 22:19 ] [ 編集 ]

    サイバー部隊4000人増員=米軍

    2013年6月28日

    デンプシー米統合参謀本部議長は27日の講演で
    サイバー司令部の要員を今後4年間で4000人増やす計画を表明した。

    サイバーセキュリティー対策の充実に向け
    230億ドル(約2兆2700億円)の予算を投入する方針という。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1925573

    サイバー部隊って、総勢何名? 
    [ 2013/06/28 22:31 ] [ 編集 ]

    モンサントと農民自殺

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=246VHBgsXHo


    モンサントはいかにインドの農民を自殺に追い込んだのか
    [ 2013/06/29 14:05 ] [ 編集 ]

    7月にニューヨーク市の地下鉄でバイオテロの可能性が?

    凄い記事があります。

    果たして、以下の記事で予測されていることが実際に起こるかどうかは分かりませんが
    過去に東京で地下鉄サリンガス事件が起きたこともあり、特にこの夏、ニューヨークに行かれる方は
    一応、以下の内容に留意した方が良いかと思います。

    何しろ、現在、アメリカが狙われています。何が起きても不思議ではありません。

    このような凄い記事を読んで只々怖がるのではなく、そのような心理状態を乗り越えて
    しっかりと、彼等の策略に騙されないようにすることが一番かと思っています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889169.html
    [ 2013/06/29 22:03 ] [ 編集 ]

    バチカン(ローマ法王庁)の高位聖職者ら3人を逮捕 26億円の不正空輸を計画

    2013年06月29日

    数千万ユーロ(数十億円)を自家用ジェット機でイタリアに不法に持ち込む計画を立てたとして
    バチカン(ローマ法王庁)の高位聖職者と元情報機関員、金融ブローカーの3人が逮捕された。

    検察当局が28日、発表した。
    同事件は、不祥事が続くバチカンの「宗教事業協会(Institute for Works of Religion、IOR)」
    (通称バチカン銀行)に対する捜査の一環で明るみになった。

    http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2953153/10977860?blog=webryblog

    あらー、ビックリ。
    [ 2013/07/01 22:28 ] [ 編集 ]

    NASAの人口削減計画

    2000年10月11日作成の未来計画文書

    http://mizu888.at.webry.info/201307/article_2.html
    [ 2013/07/01 22:31 ] [ 編集 ]

    『米国から出荷されたシリア反乱軍用武器の積載船が二つに折れ、沈没』 のその後

    “MOL COMFORT”の2つの部分に破断した船体のうち、船体後半部が6月27日午後4時48分頃
    (日本時間。ドバイ時間午前11時48分頃)沈没した旨、株式会社商船三井より同日公表されました。

    http://mizu888.at.webry.info/201306/article_105.html
    [ 2013/07/01 22:34 ] [ 編集 ]

    シリア紛争は、サウジアラビア、カタール、欧米同盟国の陰謀工作だ

    ブレジンスキー

    アメリカの有名な外交専門家であり、戦略の大家と言われるブレジンスキーが
    シリア紛争はサウジアラビア、カタール、そしてその欧米の同盟諸国らが行った
    陰謀工作によるものだ、と発言したようだ。

    要するに、工作であり、陰謀であり、決してシリア民衆が「独裁政権」に対抗して
    立ち上がって反対運動のデモをした、というようなものではないのだ。

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%9A%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%80%81%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E5%90%8C%E7%9B%9F%E8%AB%B8%E5%9B%BD%E3%81%8C
    [ 2013/07/02 21:06 ] [ 編集 ]

    プーチンと愉快な仲間たち

    プーチン、スノーデン氏、オバマ、EU、そしてブッシュ・・奇妙な流れです。


    「戦争屋たちの封じ込め」が水面下で行われているのではないか?という読みがされ
    ていますが、私もそうだと思いますね~。7月にはアメリカで何かあるかもしれないと
    噂されていますが、期せずして明後日は独立記念日です。

    希望的観測なんですが、スノーデン氏はひょっとして、9.11、リビア、アラブの春など
    の戦争屋の謀略の証拠を握っているのかもしれません。それを世界に暴露されること
    は彼らが最も避けたいことですね~。バツが悪そうな表情のブッシュ・・気のせい?

    いずれにしても、相手が「醜い謀略」で来るなら、こちらは「賢い謀略」で挑むしか
    ありません。なんとしても「テロ」や「戦争への道」を未然に防ぎ、罪のない犠牲者を
    少しでも無くすことが望まれます。

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html
    [ 2013/07/03 10:27 ] [ 編集 ]

    イルミナティ――秘密の盟約 "Secret Covenant"

    http://www.youtube.com/watch?v=SWwtOeFGbQA

    去年の10月頃にみつけたビデオをやっと和訳しました。

    ジョン・トッドやスヴァリ同様に「こんなのはもう御免だ!」と思った内部告発者が
    漏らしたと言われているイルミナティの掟です。

    http://insidejobjp.blogspot.jp/2013/05/blog-post_11.html
    [ 2013/07/03 21:39 ] [ 編集 ]

    NASAの未来計画文書

    http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1900

    偶然見つけました。
    [ 2013/07/03 21:46 ] [ 編集 ]

    Thrive:世界支配の計画を暴く1(ダイジェスト版)

    http://www.youtube.com/watch?v=HBUBnqabTzM

    国際銀行家によって新世界秩序が展開されようとしています。
    世界統治はすぐそばまで来ています。その真実を世界中の
    人々へ知らせようと、フォスター・ギャンブル氏は私財を投入して
    DVDを制作しました。
    [ 2013/07/03 22:13 ] [ 編集 ]

    Thrive:世界支配の陰謀を暴く2(ダイジェスト版)

    http://www.youtube.com/watch?v=3Fduns7dOIU

    独裁者は今、ここにいる。
    [ 2013/07/03 22:17 ] [ 編集 ]

    もうじきアメリカで何か大変な事が起きるとストーン氏も懸念!

    ファイナル・テイクダウンが進行中

    7月2日付け:

    大規模テロ攻撃が差し迫っているのでしょうか?
    今、現実に何が起きているかをかんがみると、何かとんでもないことが起こりそうな予感がします。
    インターネットで私や私と関連する人々の通信が混乱したり、メッセージが削除されたりしています。
    それに。。。2、3日前からさらに深刻なことが起きています。


    多くの人々が、9.11事件の直前に大量の【イスラム系のニュースサイト】が
    インターネットから消えたのを知っています。

    その結果、イスラム教徒は、9・11が彼等の犯行ではなかったと
    インターネットで訴えることができませんでした。

    今も同じような事が起きているような気がします。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889716.html

    何が起こるんですか~?
    [ 2013/07/03 22:41 ] [ 編集 ]

    キリスト教徒の首を切りネット掲載する反シリア政府軍を支援するのが「西側」の諸国


    反シリア政府軍の残虐行為が止まらない。

    捕虜の内蔵を食べて見せたこともあるが、今度はホムスの西でふたりのキリスト教徒の首を切って見せた。

    そのうちひとりはフランソワ・ムラード神父だという。

    この集団に【アメリカ】、【イギリス】、【フランス】、【イスラエル】、【サウジアラビア】、【カタール】
    などは近代兵器を与えるわけである。

    http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201306280001/

    お金儲けのために戦争か・・。
    しかも、自分は汚れない・・ときてる。

    商業だね。

    戦いには、武士道はいらんのか。

    そっか、オリンピックの・・オリンピック精神は、なに?

    そんなもの幻想か。

    競い合う精神てなに?
    勝ち負けってなに?


    戦争は、国同士がぶつかり合うけど、そこには【金儲け精神】しかないのね。
    自分は汚れな~い、ひたすら残忍に殺し、恐怖をばら撒いて人を殺し続ける。

    計画的な犯行で金儲け。

    もう、凄く長い間、コレを続けているのね。


    『どうやったら、お金が入ってくるのか』
    これがテーマで、計画を練る。

    この世のシステム全てがそうだ。

    暴落もそうだね。
    今度の同時ってヤツも、きっとそうだね。
    [ 2013/07/04 01:43 ] [ 編集 ]

    亡命拒否

    スノーデン容疑者はどこに?


    ◇スノーデン容疑者が亡命申請した国と対応

    ◇欧州◇

    アイスランド 不明

    アイルランド 拒否※

    イタリア   検討中

    オーストリア 拒否※

    オランダ   拒否※

    スイス    拒否※

    スペイン   拒否※

    ドイツ    拒否

    ノルウェー  拒否※

    フィンランド 拒否※

    フランス   申請情報なし

    ポーランド  拒否

    ◇中南米◇

    エクアドル  留保

    キューバ   不明

    ニカラグア  申請情報なし

    ブラジル   拒否

    ベネズエラ  保護すべきだ

    ボリビア   スノーデン容疑者支持

    ◇アジア◇

    インド    拒否

    中国     申請情報なし

    …………………………………

    ロシアへの申請は撤回

    ※は領土内で申請すべきだと主張

    http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11565962474.html

    この意味は深い。
    亡命拒否と判断した国は、あることを理解しているという意味だと思う。

    国民に内緒のあることです。

    あることって何でしょう?

    あぁ・・今後のシナリオ?
    ん? みんなグル?

    え? わかんない?
    私も分かりません・・。
    [ 2013/07/04 21:42 ] [ 編集 ]

    アメリカの東海岸沿いに大地震、大津波を起こそうとしています。


    現在、アメリカ国内には相当の数の外国軍が配備されています。
    しかも、かなり多くの国の軍隊です。

    【米軍】と軍事演習をしていたのは【ロシア軍】だけではなかったのです。
    その殆どが東海岸沿いに配備されています。

    西海岸には【中国軍】が配備されています。

    米政府はこれらの外国軍を同時期に呼んで、一体何をしようとしているのでしょうか。

    【戒厳令】で米国民を捕まえるのに、これほどの大規模な外国軍は必要ありません。


    【アメリカの東海岸】に東日本大震災と同じような【人工地震】と【大津波】を仕掛けようとしているそうです。

    今回は。。。【複数の外国軍】が絡んでいます。


    日本の大震災の時は【アメリカ】と【イスラエル】の仕業と聞いています。
    一体、誰がこのような複数の国の軍隊を統制しているのでしょうか。
    信じられない状況です。

    イルミナティが【NWO】の計画を焦ってやろうとしているとしか言えません。


    ≪6月21日から26日にかけてアメリカ国内で軍事演習について≫
    参加した外国軍

    国連軍
    NATO軍
    ロシア軍
    ウクライナ軍
    ポーランド軍
    ドイツ軍
    イタリア軍
    メキシコ軍
    中国軍
    (西海岸にいる)
    その他

    10日くらい前に、【ロシア】と【アメリカ】間で【FEMA協定】が結ばれたようです。
    大量の外国軍が既にアメリカに配備されているのです。

    東海岸沿いに住んでいる人々は早くそこから逃げてください。
    福島で起きた人工災害はアメリカでも起こされる可能性があります。
    彼等は気象兵器を使って行うでしょう。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889861.html

    えぇ~!?
    アメリカ東海岸って、どこ?
    http://www.luventicus.org/amerikagasshuukoku/amerikahigashikaigan/chizu.html

    それ~!!逃げろー
    [ 2013/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

    エジプトのモルシ大統領が軍により追放されました

    オバマのエジプト内政干渉、常軌を逸しています。



    アメリカは常に世界中で内政干渉をして他の国をめちゃくちゃにしています。

    オバマはエジプトでムスリム同胞団のモルシ大統領が誕生したことで満足していたことでしょう。
    しかしエジプト軍のクーデターによってモルシは追放されました。

    すると、オバマはトンデモない声明を公式に発表しました。
    過去に観た事がないほど、内政干渉甚だしいです。


    エジプト軍がオバマの要求に従わなければ、米軍をエジプトに派遣して
    エジプト軍と戦わせるつもりのようです。


    これはもう、最悪ですね。オバマの本性(イルミナティの面の皮が剥がれた)が丸見えです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889889.html

    おぉ~!?
    戦争したくて仕方がないのか・・オバマ大統領。

    え? 第3次世界大戦がしたい?

    下準備って事ですか?
    [ 2013/07/05 14:20 ] [ 編集 ]

    今度は ブルガリアのボリソフ政権が倒れました!


    ブルガリアでは、大規模な反政府抗議デモが起きており
    今週水曜日に、ブルガリアのボリソフ首相は、正式に辞任に追い込まれました。

    国民がデモで血を流すのを見たくないとの理由からです。

    首相は、国民に選ばれて政権を獲得したが、
    今日、政権を国民に返すことにしたと伝えました。


    エジプトだけでなく、ブルガリアの現政権も倒れました。
    両国の国民にとっては良い日となりました。

    ブルガリアで大規模なデモが起きていることなど知っている人はわずかでしょう。

    ブラジル、トルコ、エジプトのデモの報道に隠れてしまいましたが、ブルガリアのデモも成功しました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51889962.html
    [ 2013/07/05 14:27 ] [ 編集 ]

    デモ と 軍隊


    時代の変わり目なのでしょうか?

    デモによって、政権が国民に変わる国があれば
    アメリカの東海岸沿いに【人工地震&人工津波】を起こし
    軍隊を派遣している国もある。

    おまけに金融破たんのイベントもあり、今年後半は盛りだくさん。

    しかも、今世紀最大のイベントみたい。

    国のトップクラスが総入れかえか?
    [ 2013/07/05 14:38 ] [ 編集 ]

    東京オリンピック誘致に見る、兵器密輸マフィアの暗躍


    ロシア製兵器の密売のビジネス・パートナーが
    4年に1度のオリンピック開催地を決定する「国際オリンピック委員会IOC」である。

    IOCの本業が、オリンピックの開催などでは毛頭無く、兵器の密売である事は「常識」である。

    http://alternativereport1.seesaa.net/article/359530008.html
    [ 2013/07/07 16:20 ] [ 編集 ]

    中東戦争とは、「極めて高配当」の投資ビジネス


    財産を最も迅速に増やしたいのであれば
    【アラブ諸国=中東・イスラエルでの戦争に投資する】事が、最も早く財産を増加させる近道である。



    イスラエル建国当時、イスラエル人は1丁10万円程のピストル3丁=30万円を購入し
    深夜パレスチナの農家に「強盗」に押し入った。

    パレスチナの老人、子供、農民夫婦全員を、皆殺しにし
    あるいは銃で脅迫し追い出し、5000万円相当の、農家と広大な農場を奪う。

    一晩で、30万円が5000万円に「化ける」。
    1日で170倍、年率換算で620万%の高配当ビジネスである。
    620%ではなく、620万%である。


    これが【中東問題】の深層であり、中東戦争とは、「極めて高配当」の投資ビジネスである。





    米国は、このイスラエルに対し多額の軍事援助を行っている。

    2004年には、イスラエルの核ミサイル研究「のみ」に
    【1億3600万ドル=約150億円】を、米国はイスラエルに援助している。

    日本の沖縄に駐留する米軍の活動費用を、日本が負担している事とは正反対である。


    日本から米国は「金を絞り取り」、イスラエルがアメリカから「金を絞り取っている」。
    アメリカのボスがイスラエルである事が、明確に出ている。




    620万%の高配当の「土地略奪」ビジネスで得た資金が
    イスラエル軍事産業から、アメリカ軍事産業への支払いに使われる。

    この「支払い」によってアメリカの国家産業=軍事産業とアメリカ国家の財政が「運営されている」。

    土地と家族の命を奪われたパレスチナ人の「嘆き」によって、世界の覇者=アメリカが豊かな生活を送る。

    アラブ諸国の動乱で、「金モウケ」する者達が存在している。


    これが世界経済と国際政治の「現実」である。

    http://alternativereport1.seesaa.net/article/368105876.html
    [ 2013/07/07 16:39 ] [ 編集 ]

    米国は、インデックス操作を行っている


    インデックス、というのは、ファンドや日経225などの指数のことです。

    フロント・ランニング(インデックスの値決めのときに複数の通貨の指標を組み合わせること)
    ハイ・フリークェンシー・トレード(高速の自動売買)、アルゴリズムトレード(マーケットの
    動向に応じて、自動的に売買注文を繰り返す方法)によって、数十億ドルを作り出すことのできる
    内部情報を盗むことができれば、毎回大儲けできるということです。


    このアルゴリズム(銘柄を組み合わせるときの約束事、とでもいいますか)を知っていれば
    インデックスの動きを読むことができるというわけです。

    マックス・カイザーは、スノーデンの暴露情報から、こうした債券などの金融市場から
    吸い上げた巨額の資金を軍事費に回していることが分かったというです。


    このお金は投資家のものですから、これは国家による大規模な詐欺であり、姿のない強盗に等しい行為です。


    欧州各国G8も、NSAの情報収集のターゲットにされていたことを知って、【怒り心頭の演技】をしていますが
    一様にスノーデンの【亡命受け入れを拒否】しているところから見れば、【彼らも一蓮托生】であることは
    間違いのないところです。

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2215.html
    [ 2013/07/07 22:22 ] [ 編集 ]

    南米で、政治経済の混乱が起きる?

    ≪ 南米 ≫

    アルゼンチン
    ウルグアイ
    エクアドル
    ガイアナ
    コロンビア
    スリナム
    チリ
    パラグアイ
    ブラジル
    ペルー
    ベネズエラ
    ボリビア

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB

    シリーズ躍進するブラジル(2) 南米の経済大国のゆくえ
    http://www.nhk.or.jp/worldwave/marugoto/2013/05/0501.html


    http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/3832248.html
    [ 2013/07/09 17:50 ] [ 編集 ]

    アルゼンチン?

    アルゼンチンと日本の財政破綻


    アメリカで同時多発テロのあった2001年、アルゼンチンは財政破綻に直面した。

    国民は2ヶ月以上に渡って銀行口座から引き出せる金額を少額に制限され、年金の支払いは滞り
    失業率は増加し、暴徒化した民衆がスーパーマーケットを襲う事件が後を経たなくなった。
    (これは一部に過ぎないが、他にも大統領が一週間で何人も変わったり、国民の財産が事実上没収され
    ハイパーインフレによる物価の上昇もあった)


    2013年現在、アルゼンチンの財政は極めて危険な状態にある。
    僕が滞在していた間にも、一昨日よりもバスの運賃が値上げされたり
    インフレによって物価の高さは日本と同じくらいに感じた。


    夏だからなのか日本のような陰鬱とした空気感は無かったが
    大らかで強かなアルゼンチン人といえども街を歩く人を見る限り心から楽しそうではなかった。

    http://hajimeyasui.wordpress.com/2013/01/04/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A8%E8%BF%91%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC/
    [ 2013/07/09 21:20 ] [ 編集 ]

    911 の 新たな物的証拠


    911のダストから
    高エネルギーの火薬材もしくは爆発材が発見されました。

    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11588546190.html
    [ 2013/08/10 01:20 ] [ 編集 ]

    エジプトのクーデターに 【米国】


    エジプトでは連日のように衝突が相次いでおり、14日の強制排除以降の死傷者数は800人を超えました。
    数年前はムバラク大統領の強い政権下で、エジプトは世界的な観光立国としての地位を確立していたのに
    それがまるで幻だったかのような騒ぎです。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-715.html


    フィフィが語るエジプトデモとクーデターの真実とは? アメリカの影響とは?
    http://www.youtube.com/watch?v=hENq9dqvRUs


    [ 2013/08/18 12:10 ] [ 編集 ]

    これは内戦ではありません。 政府による虐殺です :フィフィ氏


    エジプト情勢を解説する際に、争いだとか、内戦だとか、衝突だとか
    そう言った言葉を一切使わないで頂きたい。

    これは平和的なデモをしていた非武装な民衆に対し
    暫定政権の治安部隊が一方的に行った無差別虐殺行為なのだから。

    亡くなった方々が浮かばれない。

    中途半端な知識ならば報道しないで欲しい。


    アルガジィーラでは、デモをする市民に対する
    治安部隊の暴行の映像が次々と報道されてます。

    http://sun.ap.teacup.com/souun/11787.html#readmore
    [ 2013/08/18 17:28 ] [ 編集 ]

    【エジプト】日本のメディアが報道しない映像

    【治安部隊が無抵抗の人たちに発砲】

    2013年8月14日から続いているエジプトでの治安部隊による大量虐殺。
    標的はデモをしている人たちで、正当で非暴力的なデモであるにもかかわらず
    治安部隊が実弾で攻撃。多くの命が失われている。

    http://rocketnews24.com/2013/08/17/360250/
    [ 2013/08/18 17:32 ] [ 編集 ]

    反政府デモ 【韓国】

    【朴槿恵大統領責任を負え】

    http://blog.esuteru.com/archives/7276926.html

    日本は報道していないようですね。

    写真で見る限り
    ちょっと、信じられない事になっている様です。

    日本と同じく【不正選挙】が問題となってますが
    いろいろあり過ぎて、何が問題というか
    全てが問題もようになってると思います。

    私個人としては、アメリカ・韓国、そして日本の関係が気になります。

    それぞれ、トップとしての責任を問われることになるとは思いますが
    彼らは責任を逃れようと行動します。

    さて、どうなりますやら・・。
    [ 2013/08/19 16:43 ] [ 編集 ]

    SOSーSOS 【エジプト】


    治安部隊が、無抵抗の市民に
    銃弾の嵐を浴びせています!

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11594802631.html
    [ 2013/08/20 21:22 ] [ 編集 ]

    アメリカの“暗殺部隊大使”エジプトに到着、そして大量殺戮開始

    2013年8月17日 (土)

    アメリカが“暗殺部隊大使”をエジプトに派遣した時点で
    【大虐殺】が始まろうとしていることは分かる。

    今日の時点で、それは始まっている。

    まさに私が予想した通り、ムルシー/民主主義支持者の大量虐殺が
    【偽装テロ】によって引き起こされた。

    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-12ca.html
    [ 2013/08/20 21:25 ] [ 編集 ]

    「高円寺阿波おどり」で、テロ!? 8月24日、25日 【東京】

    2013年8月18日 読売新聞

    ◇高円寺駅で対テロ訓練

    「高円寺阿波おどり」を前に、杉並署とJR高円寺駅は17日
    同駅中央線ホームで爆発物テロの対応訓練を行った。

    2日間の期間中には100万人近い人出が見込まれている。
    混雑に乗じたテロの発生に備えるため、初めて企画された。


    訓練は不審者が駅のホームに爆発物を置いたと想定して実施。

    警察官と駅員が協力し、不審者の取り押さえから
    乗客の避難誘導、爆発物の除去までの流れを確認。

    除去作業では、警視庁の爆発物処理班が、ロボットと専用の
    マジックハンドを使い、爆発物を格納する処理筒まで慎重に運んでいた。
    同署は「駅などと協力し、安全な大会にする」と話している。

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130818-OYT8T00043.htm



    「第57回東京高円寺阿波おどり」

    2013年8月24日 (土) ・25日 (日) ※少雨決行

    午後5時から午後8時

    JR「高円寺」駅、東京メトロ・丸ノ内線「新高円寺」駅周辺商店街及び高南通りの8演舞場

    http://www.koenji-awaodori.com/


    テロの訓練の後は、テロでしょう。
    普通に考えて・・。

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11596648617.html
    [ 2013/08/21 21:57 ] [ 編集 ]

    リンゼー・ウィリアムさんが語る 【中東の民主化運動の拡大とそれがもたらすもの】


    ・支配エリートは、中東の民主化運動をいっそう拡大させ、これを利用して
    【原油の輸出を全面的にストップさせる】計画だ。

    ・これがいつ行われるか私は知っているが、日時を言うことは許されていない。
    これから中東の民主化運動はサウジアラビアまで拡大するはずだ。

    ・エジプトのイスラム原理主義政党、「ムスリム同胞団」は支配エリートの協力者である。
    彼らはこれから原理主義運動を中東に拡大させ、各国の政権を打倒してゆく。

    ・リビアの内戦は長期化する可能性があるが、支配エリートがこの戦争を計画した目的は
    【中東の原油輸出を完全に停止してしまいたい】からである。

    ・サウジアラビアの王家は最後に崩壊する。
    これも、世界の原油価格に大きな影響を与える大変な事件になるが
    これが起こり中東の原油の輸出が停止する前に、【アメリカの原油生産を増大させる】計画だ。

    ・支配エリートはアメリカ国民をバカだと思っている。
    なぜなら、支配エリートはオバマ政権を扇動し、中東の民主化運動をアメリカ国民の税金を使って援助し
    それによって結果的には支配エリートの計画にあるように、【中東の原油の輸出を停止】させ、アメリカを
    奈落の底に突き落とすからである。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1194.html
    [ 2013/08/21 22:34 ] [ 編集 ]

    リンゼー・ウィリアムさんが語る 【アメリカの国内油田の掘削とその理由】


    ・2011年5月28日、上院はある法案を可決した。
    この法案は、マスメディアではまったく報道されなかった。
    この法案で、【アラスカの自然保護区の原油掘削禁止地域の掘削を許可】した。

    ・支配エリートは下院議員を実質的に買収して法案を可決させたのだが
    それというのも中東の民主化運動の高まりで、【中東の現政権がいっせいに
    崩壊する時期】を知っているからである。

    これらの政権の崩壊で中東は混乱し、【原油の輸出は実質的に不可能】になる。
    これが起こる前に、アメリカ国内で原油の産出を増大する体制を整えたかったのである。
    それがこの法案を可決させた意図だ。

    ・また、アメリカのデフォルトでドルが暴落するので
    それ以前に【原油の産出量を増加させておく】必要もあった。

    ・この法案の可決後、支配エリートは、【アラスカのプルドー湾】に
    【世界最大の石油掘削基地】を設置した。
    この掘削基地は「リバティー・リグ」と呼ばれ、ガルアイランドから2マイル沖に設置された。
    この掘削基地はは海底を12.8キロまで掘削する計画だ。

    ・プルドー湾の原油の原価は1バーレル、60セントだ。
    支配エリートは、これをアメリカ国内では1バーレル
    150ドルから200ドルで販売する計画だ。

    ・また、南ダコタ州と北ダコタ州にあるバッケン油田では
    良質のライトスィート原油が出るが、いまここの掘削を盛んに行っている。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1194.html
    [ 2013/08/21 22:40 ] [ 編集 ]

    リンゼー・ウィリアムさんが語る 【アメリカのデフォルトの時期と新基軸通貨】

    ・支配エリートはアメリカのデフォルトを確実に誘導している。
    いつデフォルトするのか彼らは私に告げたが、その日時を言うことはできない。

    ・現在、国債の上限引き上げ法案の可決でもめているが
    この法案が可決するかどうかにかかわりなく、アメリカは【予定どおりデフォルト】する。

    ・金と銀の価格だが、8月までは現在の水準に据え置く計画だ。
    だが9月から12月にかけて、金と銀の価格は20%から25%上昇する。

    ・ドルの暴落の後、【新しい基軸通貨】が導入される。
    支配エリートはこの新基軸通貨を【ペトロドル】と呼んでおり、金がその価値の保証となる。

    ・金の価格が1オンス、3000ドルになった時点に彼らはペトロドルを導入するつもりだ。
    銀の価格は1オンス、75ドルから100ドルになっている。

    ・中国は30億ドルの米国債を持っている。
    中国はアメリカは米国債の支払いをもはや行えないということは十分に知っている。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1194.html
    [ 2013/08/21 22:43 ] [ 編集 ]

    エジプトのクーデターの背後には【イスラエル】がいた 

    エルドアン首相


    「エジプトのクーデターの背後にはイスラエルがいる。我々はその証拠を握っている」
    とトルコのエルドアン首相が語ったと20日、トルコの「今日のザマン」紙が報じた。

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E9%A6%96%E7%9B%B8%EF%BC%9A%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%83%8C%E5%BE%8C%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB
    [ 2013/08/21 22:48 ] [ 編集 ]

    シリア首都郊外で100人死亡 反体制派「毒ガスで650人犠牲」

    8.21

    内戦が続くシリアのアサド政権の部隊が21日、首都ダマスカス郊外ゴウタを拠点とする反体制派に
    砲撃を加え、在外人権団体の集計によると少なくとも100人が死亡した。

    フランス通信(AFP)によると、反体制派は「政権側が毒ガスを使用し650人が死亡した」と主張
    政権側はこの情報を否定した。

    http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14873-t1.htm
    [ 2013/08/21 23:49 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ 

    おはようございます、桃加様。


    いつも貴重な情報を有難う御座います!!
    この桃加様の情報収集力には本当に頭が下がります。
    もしかしてCIAになれるかもしれない(笑


    さて、今回のこの背後にイスラエルがいると言う話に驚きました。

    もしかして、夢はこの事を教えていたのでしょうか?

    あまりにもタイムリーな内容ですから、何かの意図を感じずにはいられません。
    続報が有りましたら是非宜しく御願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2013/08/22 09:24 ] [ 編集 ]

    Re: Re: 桃加様へ 

    貼り付けて下さっていたサイトが開けれなかったので、こちらで探してみましたら、キーワードでヒットする事が出来ました。

    今日の記事として取り上げていきます。有難う御座いました!!




    感謝!!






    七曜 高耶
    [ 2013/08/22 09:32 ] [ 編集 ]

    七曜さま

    こんばんは。

    今日、一日中出かけていて、お返事するのが遅れてしまいました。

    昨日は、凄まじい勢いで書いてましたので、あんまり覚えてないんです。(汗)

    適当に使ってください。
    [ 2013/08/22 20:34 ] [ 編集 ]

    シリアで化学兵器使用の情報、1300人が死亡か

    2013.08.22

    シリア反体制派は、政府が首都ダマスカス郊外で化学兵器を使用したとして、インターネットに動画を掲載した。

    映像には、ぐったりとした様子で運ばれていく人たちや、床にスプレーをまく人たち
    仰向けに横たわってうつろな目で激しくけいれんする男性などが映っている。

    http://www.cnn.co.jp/world/35036249.html
    [ 2013/08/22 20:37 ] [ 編集 ]

    カイロのデモ参加者に独占インタビュー 【エジプト】

    シーシーが殺されるか逃亡して終わる


    2013年8月14日に発生した、エジプト暫定政府の治安部隊によるデモ隊への虐殺行為。
    そのデモに参加した、カイロ市在住のエジプト人男性に出会った。

    http://rocketnews24.com/2013/08/20/360592/


    【エジプトのシーシーと仲良しの国々の関係】
    シーシーがデモを虐殺で抑えようとする

    虐殺をしてもデモが終わる気配がない

    シーシーや軍のイメージが悪くなる

    何度虐殺を繰り返しても終わらないデモ

    シーシーが犯罪者扱いになりつつある

    仲良しの国「俺たちシーシーと仲良しだとやばくない?」←いまここ
       
    [ 2013/08/22 21:15 ] [ 編集 ]

    ロシア:シリアの「化学兵器攻撃」は反政府勢力の陰謀工作

    今回もまたシリアの反政府勢力側が「攻撃された」として
    そのニュースを反政府側についている中東メディアが喧伝し
    反政府側についている欧米メディアが更に取り上げ
    そして日本のメディアも右へ倣えでそのニュースを取り上げ
    あたかもシリア政府側がこの化学兵器を使用したかのような報道姿勢で報道した。


    以下にあるように、ロシアの外務省は既に情報筋を通して
    これが【反政府側が支配する地域から自家製ロケットで発射された毒性物資による被害】であり
    下手人は【反政府テロリスト達】である、という事実を指摘している。

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BC%9A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E6%94%BB%E6%92%83%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%8F%8D%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E5%B7%A5%E4%BD%9C
    [ 2013/08/22 21:31 ] [ 編集 ]

    アメリカ 秋の予定


    数日前のフォックス・ニュースで、ドナルド・トランプ氏は
    【10月の第一週目】に何かとてつもないことが起きようとしていると警告しました。

    ソングスタッド上院議員もまた、【9月25日から10月末まで】に
    何か大きなことが起きようとしていると警告しています。

    FEMAは大量の非常食を発注しました。
    それらは【10月末まで】にリージョンⅢのFEMA収容所に搬入されることになっています。


    ≪リージョンⅢのFEMA収容所に搬入予定≫
    【抗生物質】
    10月1日までにリージョンⅢのFEMA収容所に搬入。

    【非常用の飲料水】
    10月1日までにリージョンⅢの収容所に搬入。


    ≪オースチンの施設≫
    【大量の非常食】
    10月1日までに大量の非常食を用意する。

    ≪WHO≫
    2回目の緊急会議を開き
    MERSコロナウイルスのワクチンを10月1日までに準備。

    ≪DHS国土安全保障省≫
    2800台のMRAP級装甲車を10月1日までに搬入。


    ≪米軍≫
    9月28日~11月5日まで、国内で待機。

    北東部沿岸地域における【市民暴動に対応】するためのNORCOMM軍事演習が9月27日まで延期。

    10月16日にQE3を実施。


    ≪DHS国土安全保障省の全職員≫
    9月28日までに手投げ弾、ショットガン、AR15の使い方をマスター。



    オバマ大統領は、3週間前に、FEMAとDHSに対し
    10月1日までに極度の気象変動に対応するため
    【大都市圏のコミュニティー】をサポートする体制を整えるよう指示しました。

    アメリカ全土の300の学校組織は、9月末までに、各学校、各生徒に
    3日間分の【防災キット】をそれぞれ準備させることを決定しました。

    今年に入り、アメリカ全土の国家警備隊が市民の暴動を統制したり
    災害救助のための訓練を行っており、9月末に終了することになっています。

    9月25日~10月2日にかけて、【米緊急放送システム】のテスティングが毎日行われることになっています。

    9月26日から、東海岸の沿岸警備隊はメキシコ湾、バージニア、デラウェアで
    【10日間の大規模集団訓練】を行うことになっています。

    そしてFEMA収容所には【大量の棺】が保管されています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896734.html


    [ 2013/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

    秋は、日本も荒れる予定


    10月、日本は地震に襲われるようです。

    一部ではなく、北から南まで、全部が揺れそうです。
    つまり、10月は日本が揺れっぱなし・・。(汗)


    しかし、アメリカも同じ時期に警戒態勢をとるのは、何か関係があるのかしら?
    [ 2013/08/25 21:57 ] [ 編集 ]

    ペンタゴンは シリアにミサイル攻撃しようとしています。

    いよいよシリアが火の海になってしまう事態が起きそうです。

    【アメリカ】がシリアを攻撃しようとしています。
    これまで【イスラエル】はシリアに4回も核爆弾を落としました。

    またシリア政府軍が使ったとされる生物兵器は【イスラエル】や【アメリカ】によるものだったのです。
    シリアが火の海になるということは、そこから戦火が中東アラブ全域に広がる可能性もあります。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896718.html

    戦争屋さんて、【イスラエル】と【アメリカ】だったのか?

    そういえば、日本の原発って【イスラエル】が関係していたよね?
    たぶん・・。
    [ 2013/08/25 22:02 ] [ 編集 ]

    【イスラエル】 と 【核】

    これが、戦争の始まりに関係していると思います。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%9B%BD%E9%98%B2%E8%BB%8D

    アメリカが動いているのは明白で、欧米も関わっていると思いますが
    微妙なところが不明です。

    国は、一枚岩ではなく、複雑な作りになっているようです。


    つまりは、私たちに見えるのは表面的な国の一面で
    本当は、裏があるってことですね~。

    もっと、国民を大切にしやがれ!!
    あぁ・・そういえば、人口削減するって言ってましたっけね。
    [ 2013/08/25 22:14 ] [ 編集 ]

    オバマ政権が【ムスリム同胞団】に贈った賄賂についての証拠文書


    今週から、エジプトではムスリム同胞団に対する裁判が始まります。

    エジプトではこの夏、あっという間にモルシ政権が倒れ、ムスリム同胞団まで捕えられてしまいました。

    エジプトではモルシの支持者と反モルシの人々の間で対立が激しくなり混乱は収まっていませんが
    今回の裁判で大きな問題となるのが、米政府が実際にムスリム同胞団に賄賂を支払ったかどうかということです。

    モルシ政権の内部資料には、はっきりと、ムスリム同胞団に支払われた賄賂が記されています。

    もし、正式に、米政府が【米大使館】から【モルシ政権】経由で【ムスリム同胞団】に賄賂が支払われたことが
    証明されれば、アメリカの立場はどうなるのでしょうか。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896890.html
    [ 2013/08/26 14:11 ] [ 編集 ]

    ニューオーリンズに大量の戦車が運ばれている?


    そんなにたくさん どうするの?(汗)

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51897283.html
    [ 2013/08/28 21:27 ] [ 編集 ]

    ロイヤルファミリーの未来は・・

    【ウィリアム王子 と ケイト・ミドルトンの芝居】

    ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの間に生まれた赤ちゃんについての真相を
    イギリスの主要メディアが取り上げているようです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51897895.html

    動画で検証
    http://www.youtube.com/watch?v=hzNBJtK1u_s

    数か月前から懸念していたのですが。。。

    今回、初めてケイト・ミドルトンの妊娠が嘘であったことを示すビデオを投稿します。
    数か月前から、イギリスの主要メディアを通して、ケイト・ミドルトンの妊娠は嘘であり
    代理母を使って子どもを出産させたとの情報が流れていました。

    その子供は、英王室のイルミナティの血統を引き継ぐ男性の子供です。
    しかし、ウィリアム王子の子供ではないと思います。



    おいおい、この内容って凄くない?(汗)
    宇宙人顔負けの内容ですわ。

    この赤ちゃん、ネフィリムのエリア51で作られたとの噂もあるそうです。

    普通にできた子供でないなら、遺伝子操作もしているかもしれません。

    おぉ~! 自分で書いていてビビったわ。(笑)
    [ 2013/09/02 16:47 ] [ 編集 ]

     【ボストンマラソン爆弾テロ】 スローモーション編

    やらせ捏造?ハンドバッグから血糊を撒き散らす女性?

    http://www.youtube.com/watch?v=fK_4CvWcat0#t=50
    [ 2013/09/13 13:31 ] [ 編集 ]

    世界中の人々の個人情報をお互いに共有している国々とは


    アメリカ、イスラエル、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダとのことです。
    これらの国は英王室と深いつながりがありますね。

    これらの国々がイルミナティ=グローバル企業体、金融機関、エネルギー会社、軍産複合体=影の政府の直属
    であることが分かりました。

    シオニストの偽ユダヤ人とアングロサクソン系ですね。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899177.html
    [ 2013/09/13 22:17 ] [ 編集 ]

    PMAA米石油会社組合の 【燃料貯蔵タンク】 が攻撃される恐れがある


    9月初旬に開かれたエネルギー会議中に
    PMAA米石油会社組合に対しFBIは【燃料貯蔵タンク】が攻撃される恐れがあると警告しました。

    内情に通じている一部の人々は、9.11の直前にも同様の警告があったことから
    今回の警告を【警戒信号】として捉えています。

    ロイター記事によると、PMAAは、各石油会社に対し、燃料貯蔵タンクが設置されている地域を良く知らない顧客や
    トラックの運転手、または通常の場所ではない所に燃料を保管している業者に対し警告を発するように伝えたとのことです。


    これは衝撃的なことです。

    権力を握る側の連中(石油やガス供給会社)までもが
    アメリカ国内で起こされようとしている次の偽旗攻撃に加担しているのですから。

    このように支配者たちは【シリア攻撃を開始するため】にアメリカ国内であらゆることを仕掛けようとしているのです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899446.html
    [ 2013/09/15 15:15 ] [ 編集 ]

    世界の貯蔵タンク事故情報


    貯蔵タンクの事故は世界的に見ると少なくなく、かなりの頻度で起こっています。

    http://tank-accident.blogspot.jp/
    [ 2013/09/15 15:31 ] [ 編集 ]

    米国でのテロ呼び掛け=アルカイダ指導者

    2013年9月14日

    米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は13日付で
    国際テロ組織アルカイダの最高指導者、ザワヒリ容疑者が米国内でのテロを呼び掛けていたと報じた。

    それによると、同容疑者は米同時テロから12年が経過した翌日の12日
    インターネット上で1時間余りにわたり演説し、テロ攻撃を指示した。

    http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=2069858

    前に、国際テロ組織アルカイダは、アメリカが作ったとかヒラリーが言ってなかったっけ?
    自作自演って、きまってアメリカだし・・。

    今度は、何するの?

    やっぱり【貯蔵タンク爆破テロ】か?

    [ 2013/09/15 16:13 ] [ 編集 ]

    サマーズ氏、FRB議長辞退=「承認過程で厳しい批判招く」―米大統領も受け入れ

    9月16日(月)

    オバマ米大統領は15日声明を出し、サマーズ元財務長官から
    連邦準備制度理事会(FRB)の次期議長候補から除外するよう要請され、受け入れたことを明らかにした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000011-jij-n_ame

    たぶん、彼らは諦めていないと思いますよー。
    [ 2013/09/16 22:37 ] [ 編集 ]

    FEMA専用バス


    記事の投稿者は会議に出席するためにテキサス州アマリロに行ったようです。

    そこで彼が目撃したものは。。。駐車上に何台ものFEMA専用バスが駐車されていました。

    なぜ、こんなに多くのFEMA専用バスが準備されているのでしょうか。
    アイソン彗星の衝突による大災害の準備でしょうか。
    それとも、米政府は全米で停電に備えた災害訓練を行いますが、何等かの災害の準備でしょうか。

    テキサス州から核爆弾が持ち出されているのを知っている人はいないでしょう。
    FEMA専用のバスには側面に窓がありません。全部で6台の大きなバスを確認しました。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51899787.html
    [ 2013/09/18 16:14 ] [ 編集 ]

    エリザベス女王


    エリザベス女王は、今イギリスにいらっしゃるのでしょうか?

    ネットで、地下に避難されたとかいう情報が出てきています。
    また、強制的に地位を退位させられたとも出てました。

    本当でしょうか?
    [ 2013/09/18 16:19 ] [ 編集 ]

    米国家安全局 全ての国境を越える


    「これはテロ対策ではなく、世界中の人々の情報を入手し、それを使って全世界を脅すためのものだ。

    テロ対策は一部に過ぎず、これは監視を正当化するためのものであるため
    米政府は、なぜ、犯罪者と罪のない人の全員を監視しているのかについて
    世論に説明する必要がある。」

    ロシアの歴史的展望基金のアナリスト、パーヴェル・スヴャテンコフ氏

    http://japanese.ruvr.ru/2013_09_22/121756091/
    [ 2013/09/23 00:42 ] [ 編集 ]

    靖国神社の拝殿前に液体まき放火しようとした自称韓国人の男逮捕

    09/23

    東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした
    自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html

    自称韓国人?

    [ 2013/09/23 22:13 ] [ 編集 ]

    靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部

    2013.9.23

    靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で
    韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm

    NHKが【犯人の国籍・指名】を正しく報道していなかった事が問題になっているみたいです。


    [ 2013/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

    在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進

    2013/09/22

    在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと
    市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。

    参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら
    JR新宿駅周辺をデモ行進した。

    http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092201001443.html


    差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom 新宿 9/22 IWJ
    http://www.youtube.com/watch?v=zpbHXsPDakA#t=21

    なんか変なデモだ。
    日本人に凄く分かりにくい・・。

    基本、日本人に分かりやすいデモでないと意味がないと思うのですが?
    お年寄りなんか、これ見ても聞いても意味不明では?(汗)

    感覚がズレてない?

    私がズレてんの?(汗)

    警察の発表では、800人だった様です。
    800人のデモは凄いでしょうね。
    [ 2013/09/23 22:58 ] [ 編集 ]

    トルコ大統領:テロリストがトルコに流入している!

    9月24日

    トルコはシリアの反政府勢力を支援し、武器を供給し訓練の場を提供し、医療支援などをしてきている。
    テロリストらはシリア国境をトルコから侵入し、怪我や病人が出ればトルコ側に戻って手当てを受けるなどしてきている。


    そのトルコにシリアの反政府テロリストらが国境沿いの地域から内陸へ流入
    していることに危機感を抱いたのがグル大統領の発言となっている。

    シリアの反政府テロリストの矛先がシリアのアサド大統領に向かっている限りは
    喜んで支援していたトルコ政府は、自分自身にその矛先が向けられだしたことを感じているのだ。

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%EF%BC%9A%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%81%AB%E6%B5%81%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%81
    [ 2013/09/25 11:53 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    こんにちは、桃加様。


    情報を有難う御座います!!


    何だか段々とややこしくなってきている様な感じですね。
    何かこう・・・・話し合いで解決とかは出来ないのでしょうかね。
    その方がお互いの為にもなるのに、人命をかけてのテロって・・・・・。






    七曜 高耶
    [ 2013/09/25 12:54 ] [ 編集 ]

    七曜さま

    こんにちは~♪

    大規模な戦争が延期、または回避されたので
    こういう状況になってきていると思います。

    もう、世の中がすっかり変わってしまった様にも思えます。


    エネルギーの反転っていうんですか?

    なんと表現したら良いのかわかりませんが
    今までやらかした『過去の清算』が始まった感じもします。

    あまりにも堕落した人間が、今、浮き彫りになってきています。
    この人たちが、次の時代で生き残れるのか!?

    もう先が見えてます。

    早く心を入れ替えて欲しいです。

    それによって、日本の未来も変わってくると思います。


    国が、人が、オセロのように、黒から白に変わり
    国の運命や人の運命が変わると思います。

    悪事をさらけ出された『はだかの王様』状態で、次の時代を生きていけるのか
    よく考えてほしいと思います。


    生きてゆく補償、生活の保障は、まず、ナイと思います。


    日本もかなりの汚れっぷりです。
    何もないワケがない。

    人工的な災害がどこまでくるのか・・
    とても気になるところです。

    人工衛星からの攻撃も気になります。
    ピンポイント 都市


    10月からの日本国内の『地震』や『テロ』に気を付けてほしいです。
    絶対にないとは言えません。

    敵は、何も海外だけじゃありません。
    国内にいます。


    日本が滅ぶのならば、『欲』で滅びるのでしょうね。





    [ 2013/09/25 15:31 ] [ 編集 ]

    49カ国から13万人の外国人傭兵がシリアにきてテロ活動


    9月17日のブログでテロリストの数は10万人という記事を紹介したが
    今日の記事にあるように、どうもその数は外国人テロリストだけでも13万人ということのようだ。

    その内、アラブ系の非シリア人テロリストの死者数は約1万人近くになる、という。


    これほどの過激派が集結した戦乱は過去に無かったのではないだろうか?

    この数の過激派らが所有する武器、彼らの生活費、その他が
    欧米やカタール、サウジアラビア、トルコなどから支援されてきたのだ。



    アメリカのペンタポリス・エージェンシー・オブ・スタティスティクスはレポートの中で
    自由シリア軍の死者の数は増加しているとし、また五大陸の【49カ国】からシリアにきている
    外国籍の戦士たちの数を明らかにした。

    このレポートでは、少なくともシリアには非シリア人の戦士が【13万人】いて
    アラブと非アラブの国からきているという。


    この統計内容は以下の通りである(死者数):

     チュニジア=1902人
     リビヤ=1807
     イラク=1432
     パレスチナ=1002
     レバノン=828
     エジプト=821
     サウジアラビア=714
     イエメン=571
     モロッコ=412
     アルジェリア=273
     クウェート=71
     ソマリア=42
     オマーン=21
     バーレーン=19
     アラブ首長国=9
     カタール=8
     スーダン=3
     モーリタニア=1

    http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/49%E3%82%AB%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%8913%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%82%AD%E5%85%B5%E3%81%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AB%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%83%86%E3%83%AD%E6%B4%BB%E5%8B%95
    [ 2013/09/25 21:43 ] [ 編集 ]

    Re: 桃加様へ

    おはようございます、桃加様。


    いつもコメントを有難う御座います!!


    目前の危機に目を閉じるのでは無く、どの様に受け入れ変えていくのかを今問われている様にも思えます。
    歴史が繰り返されない事を祈るばかりです。





    七曜 高耶
    [ 2013/09/26 07:54 ] [ 編集 ]

    中国スパイ20万人、武装蜂起要員100万人が東京都内などに潜入、「東京五輪」に浮かれている場合か


    中国共産党1党独裁北京政府が、日本に多数の破壊工作員を送り込んでいる。

    このうち、公安部隊のスパイ20万人が東京都内に、武装蜂起要員100万人が全国各地に潜入しているという。

    これは、警察庁警備局公安課、警視庁公安部に詳しい専門家筋の情報である。
    大陸国家(陸軍国家)である中国が、太平洋覇権を求めて「海洋戦略」を展開しているなかで
    最大の障害となっているのが、海洋国家(海軍国家)である日本だ。

    多数の破壊工作員を蜂起させ、「2020年夏東京五輪」に浮かれている日本国内を攪乱
    この戦略を成功させようと策動している。

    日本国民がいかに危機管理に「鈍感」とはいえ、もはや安閑とはしていられない。

    http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6a712984e2d5c7ecfd44f93ca6affa58

    [ 2013/09/27 00:03 ] [ 編集 ]

    国防総省からリークされた文書・・・FEMAキャンプの目的とは


    FEMAキャンプは米国民を守るための施設ではなく、米国民を留置し、家畜化する施設だったのです。
    FEMAキャンプこそ、アメリカのNWO化に向けた強制収容所だったのです。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51900850.html


    [ 2013/09/27 23:01 ] [ 編集 ]

    アメリカが、何かするらしい・・。


    アメリカの上空で200~300個の火の玉が目撃されました!それも偽旗?

    9月21日にカリフォルニアの住民が火の玉を目撃し撮影した映像があります。
    これと同じような火の玉が世界中で目撃されています。

    ベネズエラ、ボリビア、カナダ、ブラジル、フィリピン、などでも目撃されました。

    また、9月18日から21日にわたり、日本でも長い尾を引いた火の玉が目撃されています。
    さらに、8月12日には複数の火の玉が空から降ってきました。
    日本では8月から火の玉が確認されています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51900999.html

    あれ? これって人工衛星からの攻撃じゃないの?
    え・・実際の攻撃じゃなくて、攻撃ルートのセットだったりして。

    まさかね。

    妄想、いまだ衰えず・・(汗)
    [ 2013/09/28 18:07 ] [ 編集 ]

    各社がレール点検着手 不安解消へ安全確認

    2013年9月26日

    JR北海道がレールの異常を放置していた問題を受け
    JR東日本、東海、西日本、四国の4社が26日までに
    過去のレール点検や補修に不備がないか、点検に乗り出した。

    http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-213032-storytopic-1.html

    えっと、電車の大事故とかの予知ってありましたっけ?
    [ 2013/09/28 22:03 ] [ 編集 ]

    JR北は省令違反、レール異常放置で国交省

    9月28日(土)

    国土交通省は28日、JR北海道に対する特別保安監査を終え
    レール異常の放置が鉄道営業法に基づく省令に違反することを明らかにした。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000797-yom-soci
    [ 2013/09/28 23:20 ] [ 編集 ]

    イルミナティの中心がバチカン?


    ローマ法王は自ら足を運んで世界の政治リーダー(大統領ら)や王様らに会いに行くことはめったにありませんが
    政治リーダーらや王様らは、必ずバチカンのローマ法王に朝貢に行くのです。

    その際、必ず、写真付き150語以内の記事がメディアによって報道されます。
    しかし彼らがバチカンで実際に何を話したのかは一切報道されません。
    ローマ法王庁はどこを見ているのでしょうか。

    ローマ法王庁はエルサレムを見ています。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901128.html
    [ 2013/09/29 23:05 ] [ 編集 ]

    イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言!

    パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
    http://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI#t=364

    「真珠湾攻撃」 におけるルーズベルトの幇助疑惑にはじまり
    キューバのカストロ政権に対する 「ノースウッズ作戦(ヤラセ・テロ計画)」
    北爆、およびヴェトナム戦争へアメリカが­深入りする切っ掛けとなった
    「トンキン湾事件」 が全くのヤラセだった事実

    そして911を切っ掛けにアフガニスタン、イラクへと侵略­戦争を仕掛けたが
    それが石油(天然ガス)利権の支配の為に仕組まれた「内部犯行」だ­ったことは
    もはや全世界の人々の知る所となっている・・・

    その様な過去におけるアメリカの、戦争に介入する為の理由付けとして
    必ず自作自演テ­ロで被害者を装ってきた行状を列挙した上で

    最近のオバマ政権のシリアに対する脅迫も­同じく、シリアの石油(天然ガス)資源を狙ったものであり
    化学兵器の使用云々も、ど­うせ武力介入のために無理矢理こじつけた口実に違いない!

    [ 2013/09/30 01:52 ] [ 編集 ]

    プーチン大統領、グリーンピースに鉄槌 石油掘削基地侵入で30人拘束

    2013.9.30

    国際環境保護団体グリーンピースの活動家約30人が
    ロシア北西部バレンツ海で建設中の海上石油掘削基地に侵入した
    として、ロシアの治安当局に拘束されたが、

    この事件について、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領(60)は
    「彼らは法律を破った」と明言し、ロシアの国内法に従って厳正に処罰する考えを示した。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130930/erp13093011260004-n1.htm

    グリーンピース
    シーシェパード

    結構、有名ですよね。

    ここをコントロールしている団体は、どこでしょう?
    [ 2013/09/30 23:46 ] [ 編集 ]

    グリンピース、「ゴリアテ」になりさがった緑のダビデ


    つつましい暮らしを囲っているエコロジストらはずいぶん前から
    グリンピースが地元レベルで環境汚染と闘う環境保護団体よりも何倍も多い資金を手にしている事実に気づいていた。

    http://japanese.ruvr.ru/2013_10_04/122372321/

    CIA
    [ 2013/10/05 16:28 ] [ 編集 ]

    ブラック・オペレーション(国内テロ事件)


    実行された後は、必ず、政府の関与を否定するため
    テロリストとして使うために、軍に雇われた民間兵士が処刑される。


    偶然にも、9月13日にオバマ大統領が核爆弾で攻撃されるというシナリオの
    対テロ軍事演習が(米海兵隊により)実施されていたのです。

    この軍事演習は、オバマ政権が企てたホワイトハウスへの核攻撃の24時間前に行われました。

    なぜホワイトハウスを攻撃させようとしたのか。。。
    つまり、オバマを核攻撃の被害者に仕立て上げることで、世界中からオバマへの同情が集まり
    ホワイトハウスを攻撃したのはオバマではないという、アリバイ作りをしようとしたのです。

    しかし、このようなテロ攻撃を成功させようとしても、世界で注目されている内部告発組織の
    Truther.orgというサイトがオバマ政権が計画、実行しようとした偽旗テロ事件計画の
    全てを暴露してきました。


    オバマ政権のテロ計画が次々と暴露された途端に、オバマ政権は被害対策を強行し
    政府のテロ計画を知りすぎた、政府配下の3つのテロ小集団(計18人)のメンバーを処刑し、使い捨てにしました。

    オバマ政権は、彼らを事故に見せかけた暗殺や直接殺害しました。
    テロのメンバーは、軍契約企業の職員、米軍の特殊部隊、NATO或いはEUの兵士などで構成されていました。

    警察、SWATチームのメンバー、国会議事堂警察、海軍関係者、海兵隊が含まれます。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901962.html

    そういえば、ホワイトハウスが攻撃される映画が上映してましたよね。
    それと連動してたんだ。

    へぇ~。
    それって、リンクしすぎてバレバレじゃん。(汗)

    そんなに分かりやすくして良いのか?
    騙そうとしていたんでしょ?

    よくわかんない作戦だわ・・。
    (素人みたいじゃん。)
    [ 2013/10/05 19:49 ] [ 編集 ]

    【ゼカリア・シッチンのニビル説】 虚構を暴くOWOとNWOのディベート


    ゼカリア・シッチンのニビル説の虚構はとっくに暴かれているのですが
    日本では、まだニビル脅威論、アヌンナキ、レプティリアンが実在するという
    虚妄に狂わされている人々が大勢います。

    これは、オカルトが何よりの好物で、自分でまったく調べていない
    無責任なブロガーたちによって広められた結果です。

    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2400.html

    [ 2013/10/08 00:12 ] [ 編集 ]

    米LA空港乱射事件、犯行の動機はいまだ不明

    11月3日(日)

    米ロサンゼルス国際空港で1日、ポール・アンソニー・シアンシア容疑者(23)が銃を乱射し
    米運輸保安局の職員1人が死亡した事件で、米当局は2日、犯行の動機はいまだ解明されていないと述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000011-jij_afp-int
    [ 2013/11/03 11:35 ] [ 編集 ]

    ロス空港乱射事件~ロス空港警官 【3週間前に我々は正にこのシナリオを練習した! 】

    http://www.youtube.com/watch?v=ct81eNkqOLc#t=41

    米ロス空港:銃乱射で負傷者 銃撃戦で犯人は重体→やらせと判明
    [ 2013/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1479-ac53e903