■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2013年4月26日に視た夢。宇宙開発の進歩

    おはようございます、七曜高耶です。

    昨晩から今朝にかけてかなりの頭痛と共に目覚めました。

    先程までは結構な頭痛もありましたが何とか復活です。


    この頭痛・・何と言いますかヴィジョンや予知夢を視る方々に多い感じにも思えます。

    私の大好きなノンフィクション海外ドラマ「ゴースト~天国からのささやき~」のメリンダ・ゴードンや「ミディアム」のアリソン・デュポアもやはり頭痛を伴うものが有るようです。





    七曜自身も脳のCTを撮ってみたりとしていますが、その理由はやはり不明のままです。

    さて、今日の夢の中では珍しくフルネームを視た夢でした。何度か夢の中で名前を視た事も有りますが、その一つには中国へ拉致されたと思われる女性の夢だった事も有ります。

    だからと言いまして、ネットで検索したとしても情報として出て来難いものでありますし、親族の方々様が拉致をされたと思わない限り、国内の行方不明者として登録されるだけで終わってしまいます。
    この様な夢の場合の確認作業は非常に難航しておりますし、海外ではFBIが共に捜索して下さったり、確認して下さる様な方々もいらっしゃいますが、日本でそれらを行う事は多分非常に難しい問題だと思われます。

    霊能力捜査と言うネーミングで既に胡散臭い感じがしますからね。


    七曜的には使えるものは使えば良いのでは・・・と感じているのですが、日本ではまだまだ理解されない領域なのかもしれません。

    ですから、今回夢で視ました名前・・・もですが、ここに挙げれば何か気付く方もいらっしゃるかもしれませんが、個人情報保護法も有りますし、やはり「夢」と言った不安定な要素を含むものですから、ブログに書く事は出来ないのですが、DARPAに関係するこれからの宇宙開発に、日本人が大きく絡んでくるかもしれません。

    良い意味では無く、悪い意味ですが・・・・。

    科学が飛躍的に進むと必ず悪用する人間が出てくるのは分かりきったお話ですが、良い方向に進んでくれる事を心から願うしかありません。

    そして、この日本においても海外を見習い、多くの真の霊能者の方々に捜査を協力出来るような政治になって欲しいと思っています。






    最後まで読んで頂きまして有難う御座います。感謝。








    七曜 高耶



    応援クリックを宜しく御願いいたします。有難う御座います!!



    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/04/26 08:04 ]Posted by七曜高耶 | 2013年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    現在の科学力

     宇宙から見れば間違った最低レベルですよ。
     そもそもビッグバン、進化論からして間違っていますから、その延長線上の科学には破滅しか見えないですね。
     軌道修正するには隠している情報の暴露しかないのです。
     つまりディスクロジャーですね。
     しかしそれをするつもりは毛頭ない様です。
     ですからこの地球社会は破滅を待つしか方法はない。
     他のパラレル世界で私と言う個人が生きていればそれで良いのです。
    [ 2013/04/26 10:53 ] [ 編集 ]

    Re: 傍観の者様へ

    もう一つのブログにも面白い記事を書こうと思っております。

    またご覧下さいね。




    七曜 高耶
    [ 2013/04/26 12:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/1489-b252c0e7